過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
シュウ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すごろく
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
拉麺
ジャズオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
インクルシオ
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うにゃーん
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
リズ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
デリコ
ハウス ◆LaZqOFQIq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めんちかつ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
封出
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
芙蓉
G ◆qTlQ/sdgUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
おぞーに
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(生存中)
 
 
ロケパン
◆ICE/yzPPAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 

owl ◆i8NI6ckI16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファンデション
地割れ ◆1c/cmFmXzY
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブンデス
◆auK66LDOCE
[狩 人]
(生存中)
 
 
魚弱い
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142560番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おぞーにさん「GM同村ありがとうございました」
おぞーにさん「自分が●出されるまではとりあえずインクルシオ真追うしかないとか思ってました」
めんちかつさん「ほんとの妖狐じゃなかったらあんなCOしまちぇん>< >おぞーにさん」
ゲームマスター「全員おつかれ」
めんちかつさん「GMさん村たてありがとうございます」
インクルシオさん「ではGM同村の皆様ありがとうございました」
めんちかつさん「お疲れ様でした〜」
封出さん「別におかしくないけどな。おぞーにが狐候補削りのために噛んだとも言えるし」
シュウさん「相方狂人、GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
魚弱いさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
リズさん「GM同村お疲れ。」
シュウさん「残った村が全員非狩に見えたので、共有以外の噛みだと違和感出ると思ったです>封出さん」
魚弱いさん「それは残念極まりないですね。>ファンデションさん
ログ読み直して、また同共有が出来る日を心待ちにしようと思います。」
インクルシオさん「正直誤爆ったと思ってその囲い候補に○打ってたけどマジで狐とは思わなかったわ」
封出さん「別に俺かブンデス噛みでも良かったろうに」
シュウさん「対抗共有COしてもおもしろかったね>デリコさん」
封出さん「というか共有噛みは一番してはいけない噛みだろ」
ファンデションさん「魚さんが可愛い女の子なら夜に色々教えてあげたいんだけどね」
デリコさん「なるほど、全然村目線じゃない上に理解が浅いすねw 勉強しまっす!」
おぞーにさん「インクルシオさん狂人でめんちかつさん本当に狐だったのか」
魚弱いさん「ファンデションさんお見事でした。もっと夜に色々聞きたかったです。」
ロケパンさん「お疲れでした」
リズさん「共有もそうだけど、村人強かった。」
封出さん「マジでどうしようかと思ったよ」
さん「おつかれさまでした」
おぞーにさん「おつかれさまでした」
魚弱いさん「お疲れ様でした。」
シュウさん「おつ。村が強すぎるです。」
リズさん「お疲れ」
インクルシオさん「おつです。ご主人すまねぇです」
ブンデスさん「すごいーーーー^^」
封出さん「お疲れ様です」
うにゃーんさん「村がつよかったにゃーん」
ファンデションさん「お疲れ様でした」
すごろくさん「おつですぽ」
「村 人」の勝利です!(15/01/04 00:00:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ブンデスさん0 票投票先 → シュウさん
おぞーにさん0 票投票先 → シュウさん
ファンデションさん0 票投票先 → シュウさん
シュウさん4 票投票先 → 封出さん
封出さん1 票投票先 → シュウさん
すごろくさん「そもそも共有FOで噛まれで翌日に共有COを信じないとなにも信じれなくなる」
インクルシオさん「ブンデスが●打たれたのに狩COしなかったのが強かったな」
ロケパンさん「普通 >デリコさん
共有対抗が出ない限り偽には出来ない」
ブンデスさん「おっけー」
魚弱いさん「◆デリコさん「恥をしのんで教えを請います。村目線で考えても「魚弱いさん死んで、その後に出てきた共有さんは胡散臭い」って思ってたんだけど、違うんです?」

弱い私が言うのもアレですが、これがすべてだと思いますです。
◆魚弱いさん 「あ、一応共有乗っ取りの可能性も村視点ある…のかな…?いや前日に指定してるし、相方生存言って死んでるし、あり得ないか。」 」
ファンデションさん「じゃあ今日は自由投票でいいや
シュウ、おぞーに、封出
以上三名からこの人と一生を共にしたい
って人に投票してね

ボク、ファンデションは共有で
ブンデスちゃんは狩人だから」
すごろくさん「共有は絶対
相方確認できるので」
封出さん「俺狐なら引き分けになるだけだろ」
おぞーにさん「シュウさん狼とみるなら封出さん先吊りだけど封出さん狐ならもうおめでとうとしか。狼なら最終日殴り合い」
インクルシオさん「普通にめんち●が誤爆ったと思ったからそこの囲い候補に○かぶせていこうと思ったけどいろいろ検討違いだったわ」
ロケパンさん「狩人も狂人も狐も村人も強かったよ。決して共有だけの村じゃない。共有だけの村なら噛めばそれでおしまい」
デリコさん「恥をしのんで教えを請います。村目線で考えても「魚弱いさん死んで、その後に出てきた共有さんは胡散臭い」って思ってたんだけど、違うんです?」
シュウさん「要するに封出吊以外ないです」
封出さん「ショウからでもいいけど俺吊ると結局二択なんだけど。
というかどっちからつられても引き分け異常じゃん」
ブンデスさん「狼が俺を噛めば共有さんに最後の一仕事をお願いするだけだがね」
シュウさん「◆封出さん 「つられに行けるなら既にインクルシオ偽要素にもなる
→封出が狐なら勝ち」
おぞーにさん「インクル真はありえないんで今日はシュウさんを吊っときたいです」
すごろくさん「この時点で両偽決定だから素直にシュウ吊っておわりなよ
by霊界視点()」
ロケパンさん「共有への護衛以降が完璧で隙がない。シュウ○ひとつでインクル噛んでも、どうしても違和感が残る」
封出さん「つられに行けるなら既にインクルシオ偽要素にもなる」
シュウさん「封出から吊ろう」
ブンデスさん「おっけー好きにする」
ファンデションさん「好きにしなよそんなの>ブンデス」
封出さん「おそーに村だというなら先に吊られないかい。」
シュウさん「インクル真だと思ってるので封出→おぞーにだけだね」
魚弱いさん「占い初日から人外苛めゲーになるこの村の生きている方の共有は怖い。(確信)」
おぞーにさん「ですね>封出」
ブンデスさんあしたファンデさん護衛してもいいし、しなくて俺かファンデが生き残って5:5の勝負でもええで
ロケパンさん「狩人の護衛がほぼ完ぺきだなあ」
封出さん「2wもないね。それならグレー噛めばいいから」
シュウさん「なら安心して封出が吊れるね」
封出さん「なら俺視点おぞーにとシュウのロラで終わるな」
ファンデションさん「ふぁ〜」
おぞーにさん「この狩人COは信じましょう」
シュウさん「GJ!」
おぞーにさん「おはよう」
封出さん「ほー」
シュウさん「おはよう」
ブンデスさん護衛 インクルシオ占いCO 噛み ○
ほかに護衛先ないし! まあグレが噛まれるんでしょうけどね

護衛 インクルシオ 噛み グレ
一人しかいない占いは基本狼でみるんでいやなんですけど
今日まではインクルシオ護衛ですよ

護衛 インクルシオ 噛み 共有
めんちかつ護衛してやってもいいのだけれど、○の数的に
インクルシオ護衛しようかな。シュウさんあたりが噛まれそうね

護衛 共有 噛み 
もう占いさんは不要。両偽臭いので確定○もいらないや
以後鉄板。

護衛 共有 噛み 

護衛 共有 噛み 

護衛 共有 噛み 
封出さん「おはよう」
インクルシオさん「ひぎぃ」
ファンデションさん「おはよー」
うにゃーんさん「共有かんだら、GJで狼負けが確定する」
ブンデスさん狩人CO
8日目の朝となりました。(15/01/03 23:54:05)
ファンデションさんを狙います。 >>> シュウ <<<
ファンデションさんの会話「めんかちつにインポオシッコとは、占いCO者は変態ばっかりですね」
シュウさんの遠吠え「おぞーに吊り」
ファンデションさんを護衛します。 >>> ブンデス <<<
ロケパンさん「そうだったらよかったねとしかいいようがないな。」
魚弱いさん「余裕があるんだよなぁ…この余裕はどこから出てくるんでしょうか?」
おぞーにさんの独り言「狐いたら引き分け以下かぁ。っていうか占い初日いやだなぁ」
シュウさんの遠吠え「共有噛んでがんばるしかない」
ファンデションさんの会話「インスタントラーメン食べたい」
すごろくさん「狐みえてたんだから狂人噛みの漂白完成で最終日に
狐吊れば勝ちだったとおもうぽ」
リズさん「ここで共有じゃなくておぞーに守ってもおもしろいね。」
シュウさんの遠吠え「褒め言葉だけど今は敵。」
おぞーにさんの独り言「でも、誰と?」
おぞーにさんの独り言「俺逆囲いとかもありえるから殴り合いしないといけないんだよなぁ」
シュウさんの遠吠え「私が村の時にこういう共有が居てほしい」
シュウさんの遠吠え「共有が優秀すぎてつらい」
すごろくさん「ここで共有護衛といておぞーに護衛いけるかどうか」
ブンデスさんの独り言「狼がしゃべらないということは2wではないわけだが」
ロケパンさん「選択肢はあっただろうが、有効かどうかは今回は疑問が残る」
インクルシオさん「マジで狐だったのか。おつです」
ゲームマスター「インクルシオおつ」
ブンデスさんの独り言「さて?」
すごろくさん「おつですぽ」
7日目の夜となりました。(15/01/03 23:50:27)
インクルシオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ブンデスさん0 票投票先 → インクルシオさん
おぞーにさん0 票投票先 → インクルシオさん
ファンデションさん0 票投票先 → インクルシオさん
シュウさん0 票投票先 → 封出さん
封出さん2 票投票先 → インクルシオさん
インクルシオさん4 票投票先 → 封出さん
すごろくさん「狂人噛む選択肢はなかったのかな狼」
ファンデションさん「指定:インクルシオ」
インクルシオさん「責任はお前がとれ」
ファンデションさん「終わったみたい」
インクルシオさん「まぁ、共有がその判断して滅びても知らんとだけ」
ファンデションさん「どうだろう?悪あがき終わったかな?」
封出さん「マジでどうしようこれ」
シュウさん「ならブンデスではなく封出を吊ればいいね」
おぞーにさん「シュウさんのこの反応ならシュウさんで囲っているとみてよさそうだけど今日はインクルシオさん吊りたいです」
ファンデションさん「あ、ゴメン間違えた、インクルシオさんね」
インクルシオさん俺を狼で見るっていうなら。4日目の●CCOがもし潜伏占いがいたら如何に茶番なのかっていうのを考えろ
ファンデションさん「悪あがきそれだけでいいですか?>インポオシッコさん」
ブンデスさん「俺は狼じゃないんでインクル真ならおぞーに●で封出が狼の可能性があるがインクル−シュウが●だと負けてしまう。つまり決めうち」
インクルシオさん「まず、偶数進行で俺吊る意味はない
かつ、俺をここで吊れば明日悩むのはお前だよ?共有」
おぞーにさん「今朝噛まれたすごろくさんも両偽ほのめかしたりシュウさん疑ってたし」
ファンデションさん「じゃあ自滅しましょう>シュウ」
シュウさん「ここでインクルシオ吊りは自滅だろう。」
インクルシオさん「それはないと思うな。
仮に逆囲いならブンデスは私真を持ち上げるところだったでしょ。でもあくまで両偽を訴えてる。これは逆囲いの狼の思考じゃない>シュウ」
シュウさん「インクルシオのグレー削るか」
おぞーにさん「そうですね>今日決め打ち」
ファンデションさんインクルシオさん何か悪あがきはありますか?
ゲームマスター「すごろくおつ」
魚弱いさん「あ、一応共有乗っ取りの可能性も村視点ある…のかな…?いや前日に指定してるし、相方生存言って死んでるし、あり得ないか。」
ブンデスさん「実質今日インクルの真偽きめうちなんだよな」
おぞーにさん「噛まれた芙蓉さんって両偽主張してたんだよね。そしてシュウさんはいまだ噛まれず」
インクルシオさん「悩ましい位置なんだよな。私のグレがこれであと2でしょ?
仮にどっちか狐だったら明日銃殺出て3.ただ、どっちも狐に見えないので多分狐は死んでると思う」
すごろくさん「構成は若干違ったが推理は的中してた
満足ですぽ」
シュウさん「いや」
ブンデスさん「インクルシオさん真の場合2グレ1○1●共有なんですよね」
魚弱いさん「強すぎて参考にならないシリーズの方でしょうか?>相方」
シュウさん「めんちかつの●は身内きりじゃなかったのか」
封出さん「吠えとかいくらでも操作できるからあてにならん」
ファンデションさんぼくは人外じゃありません!信じてください!
インクルシオさん「LWでしょあの吠えなら。ここキープで私のグレ削れ」
封出さん「さてどうするよこれ」
ファンデションさん「おはようこ」
すごろくさん「おつですぽ」
おぞーにさん「うげえええ」
インクルシオさん前日発言から抜粋しますが
◆おぞーに
「●でCCO占いCOとかは狼狼っぽくもみえるけど占い2だからその可能性は追うつもりありません」
これの理屈がよくわかんねーです
私ーめんちで狼狼なら私の信用上げのためのCCOという考えはできるでしょうに
ただ、その理由を追わなかったのが気になります

そして、昨日は前日発言していたにも関わらず一気に発言を落として封入と発言タイになりました
私のグレーが残り3で一気に発言落ちたのは占われ回避狙った人外と見て占います

ブンデス逆囲いの線もありますが、その割には両偽見てるしおそらく違うでしょう
おぞーにさん「おはよう」
シュウさん「おはよう」
封出さん「おはよう」
ブンデスさん「おはブンデスおはよう〜、2w以下でGO!」
インクルシオさん「占いCO おぞーに●」
7日目の朝となりました。(15/01/03 23:43:00)
すごろくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すごろくさんを狙います。 >>> シュウ <<<
ブンデスさんの独り言「おはブンデスおはよう〜、2w以下でGO!」
ファンデションさんを護衛します。 >>> ブンデス <<<
めんちかつさん「おぞーにさん白にしとけばよかったなー><」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
すごろくさんの独り言「◆インクルシオさん 「狐ならそのまま潜伏勝負に移行したほうがいいでしょう
わざわざ対抗占いするメリットがない>すごろく」

めんちかつに●打った後CCOでシュウに○付いてインクルシオ視点で
めんちかつが人外みえた。初日1−2なので霊能は常識的に考えて真狂
そうした場合めんちかつは狐という結論にいたるわけで
噛みにいけない。これが共有噛みの真相だな。納得がいく。

したがってインクルシオ>シュウ吊りを推すよ

と書いてみたが噛まれるなこれ」
ブンデスさんの独り言「おはブンデス!」
おぞーにさんの独り言「狐っぽく吊られたのってうにゃーんさんくらいだよなぁ。村っぽいけど」
さん「◆シュウ「占い初日ですね。」
これか。まあ確かに○で占い偽判断はないな。。。>リズ」
めんちかつさん「噛みでシュウじゃなく共有 ってなった瞬間に「やってもうた」ってなったっすよ 絶望・・・」
おぞーにさんの独り言「インクルシオ真か狼?」
魚弱いさん「相方は何故かインクルシオ偽で決め打ってました。
わたしはめんちかつさん真かなー、くらいの印象でしたが、両偽も追ってはいた程度のレベルですね。」
ブンデスさんの独り言「ファデさん護衛します」
めんちかつさん「シュウ白うちがアカンかったわ・・・」
シュウさんの遠吠え「すごろくぱっくん」
ゲームマスター「めんちかつおつ」
めんちかつさん「おつかれさまー」
シュウさんの遠吠え「なんで両偽分かるんだ?この村」
6日目の夜となりました。(15/01/03 23:38:28)
めんちかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ブンデスさん0 票投票先 → インクルシオさん
めんちかつさん6 票投票先 → インクルシオさん
おぞーにさん0 票投票先 → めんちかつさん
すごろくさん0 票投票先 → めんちかつさん
ファンデションさん0 票投票先 → めんちかつさん
シュウさん0 票投票先 → めんちかつさん
封出さん0 票投票先 → めんちかつさん
インクルシオさん2 票投票先 → めんちかつさん
リズさん「真ぽかったインクルシオから○もらいのとき、偽かというシュウの発言じゃないっすかね? それで狐か狼じゃないかなーって考えた。」
魚弱いさん「ここ取調室でしたっけ?(取り乱し)>ロケパンさん」
インクルシオさん「対抗ではないか、潜伏か。失敬」
めんちかつさん「おっぱい!」
ブンデスさん「めんちが狐だったとしても俺は狼を探すぜ」
ファンデションさん「なにみんなでおっぱいの話してるんですか、ボクも入れて下さいよ」
インクルシオさん「狐ならそのまま潜伏勝負に移行したほうがいいでしょう
わざわざ対抗占いするメリットがない>すごろく」
めんちかつさん「即効死ぬじゃん!>封さん」
封出さん「それなら占いCCOしないで狐COしたほうがよかったんじゃないの?」
めんちかつさん「多分シュウさんで囲ったと思うよ」
ロケパンさん「【速報】メンチが完落ち」
めんちかつさん「奴には銃殺は出せねえからな!!!!!」
魚弱いさん「◆ファンデションさん 「じゃあ正直にめんかちつCOしてくれた狐さんを吊りましょう」
相方の進行が余裕すぎて何が何だかついていけません…。」
シュウさん「非狂の証明にはなるが、非狼の証明にはならん」
すごろくさん「んでもってやっぱシュウが非常にくさいです
護衛は共有でいいすよ」
ファンデションさん「正直者は得をする!さよならだよ!まんちつさん!」
インクルシオさん「対抗狐を募集しましょう」
めんちかつさん「狂人ならまずしちゃいけないCO 人狼仲間だとしても対抗真にしたらいいだけなんだから」
すごろくさん「んじゃとりあえず占いロラで最終日」
おぞーにさん「確定しませんよw」
シュウさん「まあ、吊り逃れにはそうするしかないよね>めんちかつ」
ファンデションさんじゃあ正直にめんかちつCOしてくれた狐さんを吊りましょう
すごろくさん「ああ、めんち狐のインクルシオ狼か
その可能性あるなー」
ブンデスさん「狐CO入りましたね」
めんちかつさん「ここで妖狐COする、ってことでわしが狂人でも人狼でもない ってことは確定ですよ!
メリットないもん!」
インクルシオさん「陳腐な人外COお疲れ様です」
インクルシオさん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ>ファンデション」
めんちかつさんするよ 妖狐だよ だってもーコレ無理だもん>共有
すごろくさん「まだ占い候補の両偽がぬぐいきれないところ」
インクルシオさん「あと、昨日狼ー狼で身内切りCCOだーていう意見も見えたけど。
4日目の時点で占い候補削れたのが2人。仮に潜伏占いがいたとしてその中でその身内切りCCOをしたら如何に茶番くさくなるか考えませう」
めんちかつさん「人狼だと思ってますけど>シュウさん」
さん「これで両偽見分けれる人がこんなにいるなんて・・・自分にはさっぱりだわ・・・・」
ブンデスさん「インクルが狼見るなら最終日吊ればいい。それで狼勝ちはなくなるさ」
ファンデションさんめんかちつさん狐COしますか?
シュウさん「対抗の内訳をどう考えるよ>めんちかつ」
封出さん「何故めんちかつを吊らないのだろうか」
すごろくさん「吊り@3か
占いきめうたんといけないな」
めんちかつさん「共有のそれは指定っすか?」
めんちかつさん「ブンデスさん吊っていただかないと割と手遅れ」
シュウさん「今日こそめんちかつ吊ね」
ブンデスさん「そこで俺がインクル真ですね というと思ったか?これは両偽だ」
芙蓉さん「ビンゴだったな」
封出さん「おはよう」
インクルシオさん「噛みの基準がわからねぇなこれ」
おぞーにさん「めんちかつさん吊りましょう」
めんちかつさん「理由:ネタを放つ割に余裕がなさそうだったから」
芙蓉さん「死んだ」
ファンデションさん「めんちつ」
インクルシオさん◆すごろく
「占い狼狼の可能性を示唆してるわけだ
んでもってシュウが格好の漂白位置」
なるほど、私狼で身内切りCCOってやつか。戦術のひとつではあるだろけど
私が狼ならまず潜伏占いを探さなければならないでしょ?でないと身内切りCCOは茶番でしかないです

もちろんその可能性もなきにしもあらずです
ですが、その考察は噛みと全くあってない考察です。
無理やり私狼に仕立て上げてるのか、それとも頭のいい村か。判断はここでしときます
めんちかつさん「占いCO:ブンデスさん●」
すごろくさん「おはよう」
ゲームマスター「芙蓉おつ」
シュウさん「おはよう」
インクルシオさん「占いCO すごろく○」
おぞーにさん「おはよう」
ブンデスさん「おはブンデスおはよう〜、めんちかつからロラ入ります〜」
6日目の朝となりました。(15/01/03 23:31:23)
芙蓉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芙蓉さんを狙います。 >>> シュウ <<<
リズさん「◆シュウさんの遠吠え 「芙蓉噛み。不要」 www敵だけどイイねb」
おぞーにさんの独り言「今日どこが噛まれるか」
魚弱いさん
◆ファンデションさん 「村でも何でも必要ないのがデリコ
おぞーには嫌いだからいなくなってほしい」
◆ファンデションさんの会話 「相方お疲れさまです
おぞーにさん大好き」

お、おぅ…。」
おぞーにさんの独り言「まあいいやとりあえずめんちかつ吊りで」
めんちかつさんの念話「んー」
ロケパンさん「お、おう >シュウさん」
魚弱いさん「ファンデションさんお疲れ様でした。ファンデションさんなら勝てると霊界から信じてます。」
シュウさんの遠吠え「あ、もしかして共有乗っ取れた?」
ブンデスさんの独り言「おはブンデスおはよう〜、めんちかつからロラ入ります〜」
おぞーにさんの独り言「占い初日の狼狼ー霊狂かぁ。」
ロケパンさん「狩人が共有護衛してそーで怖いが、先に進めば進む程その確率上がりそーでいやだなあ」
おぞーにさんの独り言「あと霊能2いたの忘れてた…」
シュウさんの遠吠え「 」
魚弱いさん「なんか夜会話の感じだとガチの印象だったんですが、もしかして私が突っ込むのを待ってたんですかね?」
シュウさんの遠吠え「共有護衛で日記書こうか。優秀な共有は嫌いですが><」
おぞーにさんの独り言「あっ8人で狼狼狼狐ならダメじゃん」
ファンデションさんの会話「相方お疲れさまです
おぞーにさん大好き」
ロケパンさん「どっ >シュウさん」
シュウさんの遠吠え「相方お疲れさま。相方吊った村なんて知らん!」
ファンデションさんを護衛します。 >>> ブンデス <<<
魚弱いさん「でもデリコ→シュウで指定していたら狐勝ちになっていたという現実。」
めんちかつさんの念話「シュウでかこっちまったかー」
シュウさんの遠吠え「まあ、指定されたとしても村には協力してあげないです」
リズさん「ぼけてだれか突っ込んでくれるのを期待したんじゃないっすか?>魚弱い」
インクルシオさんの独り言「きちぃいいいいいいいいい」
おぞーにさんの独り言「インクルシオ真と決まったわけじゃないけどめんちかつは偽だと思うんですよね。
確かにシュウ噛まずに共有噛みは気になるけど」
シュウさんの遠吠え「なんで両偽が分かるん?この村」
デリコさん「ごめん!」
ゲームマスター「デリコおつ」
シュウさんの遠吠え「芙蓉噛み。不要」
シュウさんの遠吠え「この村怖い」
5日目の夜となりました。(15/01/03 23:26:51)
デリコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブンデスさん0 票投票先 → デリコさん
デリコさん7 票投票先 → めんちかつさん
芙蓉さん0 票投票先 → デリコさん
めんちかつさん3 票投票先 → デリコさん
おぞーにさん0 票投票先 → デリコさん
すごろくさん0 票投票先 → デリコさん
ファンデションさん0 票投票先 → デリコさん
シュウさん0 票投票先 → めんちかつさん
封出さん0 票投票先 → めんちかつさん
インクルシオさん0 票投票先 → デリコさん
リズさん「◆芙蓉さん 「狩人候補もあるシュウが噛まれないで占いも噛まれないで共有が噛まれた事実をしっかり見つめろ

確かにそうですね。勉強になります。」
魚弱いさん「そういや、なんで相方はめんちかつさんのことをめんかちつって読んでたんだろう…?」
魚弱いさん「ありがとうございます>リズさん」
インクルシオさん「よく思えよ。トラップにかからなくてよかったってよ>メンチカツ」
おぞーにさん「●でCCO占いCOとかは狼狼っぽくもみえるけど占い2だからその可能性は追うつもりありません」
芙蓉さん「狩人候補もあるシュウが噛まれないで占いも噛まれないで共有が噛まれた事実をしっかり見つめろ」
ファンデションさん指定:デリコ
ファンデションさん「えっちぃぞコラ!>綿花膣」
デリコさん「え?メンチでいいの???」
封出さん「めんちかつの動きがインクルシオの信用上げにしかなってないから共有噛みはおかしんだけどな」
シュウさん「ならなおさらめんちかつ吊じゃないか?>すごろく」
めんちかつさん「お前で一手無駄にしたんだよこのやろwwww
ちゅうても足りてはいるかな>ファンデションさん」
ブンデスさん「ブンデスさん占いどんとこいです」
すごろくさん「グレー吊りはかまわんよ
むしろ飽和するかどうかみてみたらいい」
インクルシオさん「俺も予告したほうがいいの?正直噛みあわされる展開しか見えないんですが」
ファンデションさん「綿花膣」
リズさん「共有ノリがいいねb」
シュウさん「めんちかつ吊ろうよ。めんちかつ真の内訳なんかないって」
めんちかつさん「ごめんだけどシュウさん噛まれて欲しい」
インクルシオさん「めんちとあと2人だろ?昨日のあの反応ならうにゃーんも相当ダウトだったと思うが>すごろく」
芙蓉さん「狩人は共有護衛してろ」
ファンデションさん「ボクは占ってくれないの?>めんかちつ」
すごろくさん占い狼狼の可能性を示唆してるわけだ
んでもってシュウが格好の漂白位置
ファンデションさん「いや、そうだよ。みんなわかりきってることだからあえて秘密って言ってみただけだよ。>デリコ」
シュウさん「グレ吊りは危険だよ」
めんちかつさんブンデスさん占うね
封出さん「両偽も見つつめんちかつ吊ればいいのだよ。
別にまだインクルシオの真を切ったわけではないが警戒はしておくべき」
デリコさん「CO無しです」
すごろくさん「信用負けしてるかすでにLWかだろ>インクルシオ」
ファンデションさん「おっぱい>インクルシオ」
めんちかつさん「んじゃ一応予告しとくか」
インクルシオさん「漂白の意味わかっていってるのか?>すごろく」
デリコさん「さかなさん共有だと盲信してたからびっくりだわ。>ふぁんで」
魚弱いさん「リズさんお疲れ様でした。」
シュウさん「どういうこと?>すごろく」
おぞーにさん「霊能で人外1吊ってるからギリ明日でもいい。今日グレ吊らないならめんちかつさん吊り」
インクルシオさん「はい、では皆様ここでご照覧です。
めんちかつ真なら昨日は絶好の噛み機会でした。で、噛まれなかった理由を3文字で答えてください」
ファンデションさん指定:デリコ
めんちかつさん「お前ら普段そんながっつり理由書くんすか」
すごろくさん「占い両偽で
シュウを漂白してないかこれ」
ブンデスさん「でも両偽なら狐噛みで吊り増えそうですね」
めんちかつさん「困ったなあ まじで」
封出さん「理由としてはめんちかつ余りにも偽として振舞っているのに信用勝負の噛みになっているから」
インクルシオさん「そこだったのか。霊ロラじゃなかったら正直危ない位置だったなおい」
芙蓉さん「占い両方偽でいいだろうな
シュウが吊りたいが先にデリコも吊りたい」
おぞーにさん「相方はいったい何弱いさんなんだろう…」
シュウさん「なら、めんちかつつればいいね」
ファンデションさん「相方はおしえてあーげない>デリコ」
すごろくさん「へえ共有かむんだ」
リズさん「お疲れ、共有」
魚弱いさん「◆ファンデションさん 「共有CO 相方は秘密です」
笑いました。
もうちょっと長くファンデションさんと一緒に過ごしたかったです。」
シュウさん「4吊り最悪4人外か」
ゲームマスター「魚弱いおつ」
インクルシオさん「この発言で村とかマジで勘弁してくれよ。いや、占った私も悪いですけど」
デリコさん「相方秘密?!」
封出さん「狼狼の可能性も見てめんちかつ吊りを提案する」
おぞーにさん「共有だった♪」
ファンデションさん「なるほどわかったありがとう、愛してるよ>おぞーに」
すごろくさん「おはよう」
ブンデスさん「これは両偽です(きっぱり」
芙蓉さん「シュウより先に共有死ぬのか」
めんちかつさん「ふぁっきんしっと」
おぞーにさん「ごめん真面目に怒ったつもりは全くなかった。
いやむしろ俺はロケパンさんの花丸をスルーした人全員に対して怒っているとも言える>ファンデション」
シュウさん「おはよう」
めんちかつさん「理由:構って具合が面白いから」
ファンデションさん共有CO 相方は秘密です
インクルシオさん◆芙蓉
「インクルシオ噛みは真かもしくはシュウで囲ってるかでしか発生しない
シュウが噛まれない時点でインクルシオの偽を考慮する必要がある」
だが、めんちかつもシュウを占っている
めんちかつが見つかって素直に焦った同陣営としか見えないですね
初手囲いの位置だし、ここはさっさと占います
芙蓉さん「おはよう」
デリコさん「おはます」
魚弱いさん「お疲れ様でした。」
封出さん「おはよう」
おぞーにさん「おはよう」
めんちかつさん「占いCO:ファンデションさん○」
インクルシオさん「占いCO 芙蓉○」
ブンデスさん「おはブンデスおはようー、めんちかつ噛まれて壮大に破綻とかイイネ」
5日目の朝となりました。(15/01/03 23:20:12)
魚弱いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魚弱いさんを狙います。 >>> シュウ <<<
ファンデションさんの会話「わかった」
ブンデスさんの独り言「おはブンデスおはようー、めんちかつ噛まれて壮大に破綻とかイイネ」
魚弱いさんの会話「どっちも○が出てたら、シュウさん吊ってもいいでしょうか?」
ファンデションさんの会話「ただ単に初心者なのかそういう人なんだと思うけど
いても後々困りそうだね」
魚弱いさんの会話「じゃあ、デリコ→おぞーにの優先順位で吊りましょう。」
めんちかつさんの念話「ただ狂人ならカウンターしないからモロバレやなあ」
魚弱いさんの会話「デリコさん指定してもいいですか?発言から中身を読み取らせないようにしてる印象です。」
さん「この共有すごいな、自分だったら村なら吊られろって思う場面だわ」
ファンデションさんの会話「村でも何でも必要ないのがデリコ
おぞーには嫌いだからいなくなってほしい」
リズさん「◆ブンデスさんの独り言 「占い狼狐とかない?」
狩人が気づいた」
魚弱いさんの会話「じゃあ封出さんは指定しない方向で。」
インクルシオさんを護衛します。 >>> ブンデス <<<
魚弱いさんの会話「おぞーにさんはなんとなく村っぽい、封出さんも村かな、という印象ですが、相方はどこ吊りたいです?」
シュウさんの遠吠え「魚食い1:30」
ファンデションさんの会話「ブンデスと封出が村だと思うよ」
うにゃーんさん「めんちかつさんはまず吊られる 多分狼勝ち」
ブンデスさんの独り言「占い狼狐とかない?」
魚弱いさんの会話「なるほど…そういう考え方もあるんですね。」
デリコさんの遠吠え「狩人いなさそうですしね、魚食いいいと思う」
ロケパンさん「共有噛んで、占い両偽からのロラでお願いします。このとおりです」
魚弱いさんの会話「インクルシオ狼なら、シュウが仲間で噛めなかったからグレ噛みになった、というのが通りますね。」
ファンデションさんの会話「人外でも役持ちでもそんなに吊られたくないならCOすればいいのにしないってことは
したいけどできない、でも死にたくない村人だよ
きっとね」
シュウさんの遠吠え「ブンデスもいやだねえ。魚食って相方出させようか」
ファンデションさんの会話「おぞーには嫌い」
うにゃーんさん「人外なら、狩人COを逆にすると思うけど。」
デリコさんの遠吠え「共有もう一人だれだろ」
ファンデションさんの会話「村人だよ」
ゲームマスター「うにゃーんおつ」
魚弱いさんの会話「おぞーにさんは村かなーと思いました。」
シュウさんの遠吠え「まあだいたいなんとかなる。芙蓉がめんどい程度」
さん「人外にしか見えないよなー」
めんちかつさんの念話「偽なのはわかってたんですけど協力する気だったんだから黒ださないでくださいよ」
魚弱いさんの会話「うにゃーんさん狩人ならCOしないとおかしいので、人外で見ます。」
うにゃーんさん「ああ、初日」
4日目の夜となりました。(15/01/03 23:15:32)
うにゃーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブンデスさん0 票投票先 → うにゃーんさん
デリコさん0 票投票先 → うにゃーんさん
芙蓉さん0 票投票先 → うにゃーんさん
めんちかつさん2 票投票先 → うにゃーんさん
おぞーにさん0 票投票先 → うにゃーんさん
すごろくさん0 票投票先 → うにゃーんさん
うにゃーんさん10 票投票先 → めんちかつさん
ファンデションさん0 票投票先 → うにゃーんさん
シュウさん0 票投票先 → うにゃーんさん
封出さん0 票投票先 → うにゃーんさん
魚弱いさん0 票投票先 → うにゃーんさん
インクルシオさん0 票投票先 → めんちかつさん
ロケパンさん「お前らになんてまかせてられねえ!俺がこの村に残って勝利に導くんだ!感とかですかねえ」
魚弱いさん「運やーん吊り」
すごろくさん「デリコの投票はどうでもいい
昨日までの発言しかみてない」
芙蓉さん「インクルシオ噛みは真かもしくはシュウで囲ってるかでしか発生しない
シュウが噛まれない時点でインクルシオの偽を考慮する必要がある」
シュウさん「wwwww」
うにゃーんさん共有変更して。まずい
インクルシオさん今でしょ!!>シュウ
封出さん「狩人ならさっさとCOしろよ。
そうでないなら足掻くのがわからない」
ブンデスさん「いまでしょ!」
ファンデションさん「えっ、ごめん。>おぞーに
ふざけてただけなのに何か真面目に怒られた」
めんちかつさん「インクルさんが噛まれたらそりゃわし即吊りでいいよ
でも絶対かまれないから」
インクルシオさん「この結果で俺護衛しない狩人はいねーよ。めんちかつはどうせ噛まれない>うにゃーん」
ロケパンさん「おぞーにさん、いい人だなあ」
シュウさん「いつ吊りたい?>インクルシオ」
ブンデスさん「うにゃーんの様子的に人外吊れそうだな」
デリコさん「共有さん了解す」
うにゃーんさん「だめだって。明日、インクルさん噛まれる」
さん「素村が吊逃れするメリットってなんだ」
すごろくさん「んじゃうにゃーん吊りで
狩人なら即COしてる よって人外」
芙蓉さん「デリコがインクルシオに投票してることがただの操作ミスって思うかね」
おぞーにさん「ロケパンさんの花丸に誰も反応しなかった村だぞ?そんなん期待するほうがおかしい>ファンデションさん」
うにゃーんさんメンチカツさんを吊って
インクルシオさん「そうやって誘導するあんたも十分臭いと思うぞ?>ブンデス」
めんちかつさん「ご、ごめん>ファンデションさん」
魚弱いさんではうにゃーんさんを今日は吊ります。
共有相方はまだ生きていますが、相方が出るかどうかは相方に一任しています。
うにゃーんさん「ダメだよ。自分吊りはだめ。あす、インクルシオさんが噛まれたらやばい」
ファンデションさん「あいや、そういう突っ込む話じゃなくてですね」
めんちかつさん「すごろくさんはスーパー村人なんですよー>シュウさん もちろんあなたもー」
デリコさん「していりょうかい」
封出さん「○に共有いるとか噛まれる可能性があるからとか考えた理由があるならわかるけど急にそれもなく対抗○占い始めるってのもな」
インクルシオさん「超 吊 り た い > シュウ」
ファンデションさん「めんかちつってところに誰か突っ込んでよ!」
すごろくさん「試してみるといいよ」
シュウさん「っていうか、めんちかつの〇が全部臭いwww」
ブンデスさん「と思ったらすごろく片方占ってる」
芙蓉さん「状況的に真でも1−2からの占いは占い偽の可能性を考慮する必要がある」
うにゃーんさんうにゃーん
インクルシオさん「めんち即吊りーって声だかに言いたいとこだけどまぁ共有指示に従うわ。
もちろん対抗の○の中に囲い候補は確実にいるだろうしそこらへんは覚悟しといてくだされ」
めんちかつさん「そんながっつり書かない派
正直対抗にスリ寄り気味に喋ってた(と思う)から黒だしされんのが一番やだなー
って思ってた」
デリコさん「めんちじゃね?」
魚弱いさん指定:うにゃーんさん COありますか?
ブンデスさん「すごろくさん占ったら溶けると思うんだけど」
シュウさん「状況的にインクルシオ真しかないだろう?」
封出さん「おかっけするのが四日目からってのもなんかおかしいと思うんだがな。」
芙蓉さん「デリコ吊りを押す」
インクルシオさん「いや、素直に遅れた私が悪いことだから気にしないで>シュウ」
うにゃーんさん「えー、めんちかつさん即吊りじゃないのー?」
おぞーにさん「めんちかつさんは潜伏占いが書くような理由にはみえないねー」
ゲームマスター「リズおつ」
めんちかつさん「おぞーにさんも割と見てるなーと思ってみてたー>おぞーにさん」
ブンデスさん「いえ私はそれでも両偽を追います」
すごろくさん「んじゃデリコでもつろか
ここ非共有っぽいし」
リズさん「なんで俺噛まれたんだ・・・」
ロケパンさん「共有噛みきって、シュウさんが指定していけば勝てる勝負になりました
さすが狂人!信じてたぜ!」
シュウさん「さて、インクルシオさん、この●をどうしたい?」
インクルシオさん「ある意味霊ロラ完遂からのこれだから正直焦ったけど、自分から人外COしてくれるんならありがたいや」
芙蓉さん「おはよう」
魚弱いさん指定は300でします。
めんちかつさん「らー麺さんのに関しては単純に占いぬきにきたってことじゃないから
真じゃないですかこの人?! ってアッピルしただけなのに!」
うにゃーんさん「これはさすがにめんちかつさんつりでいい」
おぞーにさん「めんちかつさんはよく発言をみてるというか潜伏占いについて発言した人をちゃんとマークしてると思ったけど真偽は別として役持ちだったんだねー」
シュウさん「昨日はすまんかったな>インクルシオ」
ファンデションさん「めんかちつってやっぱ卑猥だと思ったら夜な夜なこっそり
他の人の部屋をのぞいていたんですね、びっくり」
ロケパンさん「さーおもしろくなってまいりました。狂がやりおるわい」
封出さん「めんちかつの理由がひでーな」
シュウさん「めんちかつ狼でインクルシオ真だったのか」
ブンデスさん「ここでCCCOだ!」
さん「狂人仕事し過ぎぃ!!!」
インクルシオさん残念だったな>めんちかつ
うにゃーんさん「●つっておやすみだー」
めんちかつさん
理由:ふよん

理由:すごろくに対抗してサイコロで選びました

理由:考えるのが億劫なので対抗の白からおいかけます
リズさん「お疲れ」
デリコさん「おっはよ」
魚弱いさん「おはようございます。」
インクルシオさん占い理由
めんちかつ
「今日の噛みは潜伏占い狙いてより共有相方またはあわよくば狩人狙いに見えるっす」
昨日も言いましたが、拉麺が占い候補ならば初日のうちに出ないければまずい場面でした
これは遠まわしに私の信用落としてきた人外でしょうよ

また、初日の霊ロラスタートから初日は全く思考を落としていなかったあたり
鼻の偽が見えた状態でロケパン真決め打ち進行を危惧した人外候補です
3日目に私に引かれるのを恐れたために初日の発言は全く中身のない発言をしていた、という推測
ファンデションさん「おはようこ」
めんちかつさん「占いCO:芙蓉さん○すごろくさん○シュウさん○」
すごろくさん「おはよう」
シュウさん「おはよう」
おぞーにさん「おはよう」
封出さん「おはよう」
ブンデスさん「おはブンデスおはよう〜噛みは占いでしょうかー」
インクルシオさん「占いCO めんちかつ●」
4日目の朝となりました。(15/01/03 23:08:22)
リズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リズさんを狙います。 >>> シュウ <<<
魚弱いさんの会話「封出さんかすごろくさんかな…」
ファンデションさんの会話「何かをピックアップしなきゃいけないわけじゃないのに
そうしなきゃいけないと思いこんでるんじゃ?

そのせいで推理?みたいなものもこじ付けのあらさがしみたいになってるよ

ってボクは思う」
インクルシオさんの独り言「トラップじゃねーよーにっと」
魚弱いさんの会話「わかりました、リズさん指定の方向で、○が出たら私の勘で指定します。」
インクルシオさんの独り言「まぁいいや」
インクルシオさんの独り言「誤爆りそうだなぁ」
ロケパンさん「謎のリズ人気。」
ファンデションさんの会話「指定するならリズを提案するけど
最終的には自分で決めていいよ」
リズさんの独り言「シュウ狐か狼?」
ロケパンさん「あーめんちかつが共有とりこんでるなー」
ブンデスさんの独り言「おはブンデスおはよう〜噛みは占いでしょうかー」
インクルシオさんを護衛します。 >>> ブンデス <<<
魚弱いさんの会話「私はあまり上手くないので、何を拾ったらいいかとかあんまりよく分かってないんです。」
デリコさんの遠吠え「あい」
ロケパンさん「お、それえーぞー >でリコさん」
シュウさんの遠吠え「異論なければリズを噛むです」
ファンデションさんの会話「あー、まあボクはそう思うってだけだから適当に
聞き流しといて、ごめんね」
魚弱いさんの会話「わかりました、めんかちつ指定はしない方向で。
あとファンデションさんは潜伏で私からは触れません。
吊りたいところだけ教えてもらえたら私が指定します。」
デリコさんの遠吠え「ブンデスこわい、勘だけど」
シュウさんの遠吠え「投票については気にしないでいいよ。ロケパンさん真と思われてるだろうし」
ファンデションさんの会話「昨日の推理もそうだけど
そんな発言とかは
個人の性格でするか否か決まるような発言じゃん
役職とか関係ないと思うよ」
シュウさんの遠吠え「封出、ブンデス 非狩」
ロケパンさん「卑猥なめんちかつを吊り殺そうぜ!」
魚弱いさんの会話「占いは確かに偽っぽいですね。内訳を考えると偽なら確かに狼ですね。」
デリコさんの遠吠え「占い初日じゃ?」
ロケパンさん「あ、はい >魚さん」
ファンデションさんの会話「そんな発言ピックアップしてもなんも意味ないよ、」
デリコさんの遠吠え「共有さんの「霊ロラ完遂」見落としてたからやばめ」
ロケパンさん「あ、はい >おぞーにさん」
シュウさんの遠吠え「狂人ありがとう。鼻真でよかった。」
ファンデションさんの会話「めんちかつ ×
めんかちつ ○

にすることでなんか卑猥だねって言ってただけで指定とか
そんな話じゃないから。

後出るタイミングは一生任せてよ。
勝手に出したら怒るよ☆」
魚弱いさんの会話「◆めんちかつ 「うみですいすーい」
ここまで堂々としていると、余裕がある村なんじゃないかと思えてきました…。
狼ならうっかり指定が飛んでくる可能性を考えて、もう少し真面目にふるまうんじゃないですかね。
…ロラでしゃべることが無くて発言稼ぎしたんでしょうか?」
ブンデスさんの独り言「THEブンデス!」
ロケパンさん「おつかれでした」
魚弱いさんの会話「ロケパンさんお疲れ様でした。多分真だと思いますが、安全のため吊られてください…。」
ゲームマスター「ロケパンおつ」
シュウさんの遠吠え「さて、なら潜伏占いを探そうか」
おぞーにさんの独り言「ロケパンさん鼻に○で花丸に誰も反応しなかったからって気を落とさないでください!」
3日目の夜となりました。(15/01/03 23:03:50)
ロケパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブンデスさん1 票投票先 → めんちかつさん
リズさん0 票投票先 → ロケパンさん
デリコさん0 票投票先 → インクルシオさん
芙蓉さん0 票投票先 → ロケパンさん
ロケパンさん11 票投票先 → ブンデスさん
めんちかつさん1 票投票先 → ロケパンさん
おぞーにさん0 票投票先 → ロケパンさん
すごろくさん0 票投票先 → ロケパンさん
うにゃーんさん0 票投票先 → ロケパンさん
ファンデションさん0 票投票先 → ロケパンさん
シュウさん0 票投票先 → ロケパンさん
封出さん0 票投票先 → ロケパンさん
魚弱いさん0 票投票先 → ロケパンさん
インクルシオさん1 票投票先 → ロケパンさん
リズさん「○もらいなんだから、素直によろこべばいいの。>シュウ」
インクルシオさん「ま、こんなどうでもいいことに思考費やすほど暇でもないんで置いておきます。
共有はどっちでもいいよ」
シュウさん「インクルシオはCO遅れても謝罪も弁解もないのね」
ファンデションさん「めんかちつって何か卑猥だよね」
めんちかつさん「うみですいすーい」
おぞーにさん「ロケパンさんも冗談で言ったと思うけど正直こんなにツッコミが入るなら俺は言わなきゃよかった」
ロケパンさん「あんた、無理いうなw >うにゃーん」
インクルシオさん「それはないな。まず第一に私が占いで出ている
且、拉麺が占い候補ならば昨日の時点で出なければ噛み対象になる。つまり出るのなら昨日のがベストなのです。>めんちかつ」
めんちかつさん「◆ロケパンさん  「霊残しは進行として難しいですよ?自信がなければロラしておきなさい」
ここからその噛み発生でほわい」
ロケパンさん「ロケットパンチくらわすぞ、くらー」
シュウさん「ロラは絶対に完遂する」
リズさん「ロケパン真霊脳っぽいので、ここでロラをとめる手もある。だけど共有しだい。」
デリコさん「インクルさんのこのタイミング、真なのか見極めつきかねるけど…」
うにゃーんさん「ロケパンさんが狐COするなら残す」
ロケパンさん「いやいや、君がそれいっちゃまずいだろ >インクル」
ブンデスさん「ロラかー、それもありだなー」
おぞーにさん「つまり今日はロケパンさんvsインクルシオさんのランをしたいということですか?>ロケパンさん」
封出さん「それ言うなら初日にロラされたくないと提案するべきだな。」
ファンデションさん「昨日のボクの素晴らしい発言の評価はなされないままなのでしょうか」
インクルシオさん「わりぃが現状あんたの真は私たちに見えることでもないし生存欲出す前にさっさと吊られてくれ>ロケパン」
封出さん「なんでお前真決め打ちしなきゃいけないんだよ。」
シュウさん「リズさんが目に付いただけだよ>めんちかつさん」
芙蓉さん「ロケパンはなぜ占い偽がわかったんだ?」
めんちかつさん「今日の噛みは潜伏占い狙いてより共有相方またはあわよくば狩人狙いに見えるっす」
おぞーにさん「ほんとうだー>めんちかつさん」
ブンデスさん「ではここで狐のすごろくさんをやっちまいますか」
ロケパンさん「ちょっと待ってほしい。これ占い偽だろ?俺残してみないか?変則信用勝負しよう」
めんちかつさん「おぞーにさんがリズさんと似たようなこといってたから
何でシュウさんそっちにだけ聞くんだろ って思ってたけど」
シュウさん「潜伏占いが居ることに希望を持とうか」
魚弱いさん念のためもう一度、霊ロラ完遂で。相方は出るかどうか任せます。
うにゃーんさん「インクルさん、ニセがあるからこそ、ロラするんだよ。ロケパンさん」
インクルシオさん「で、私の○噛みだなんて狼えらく悠長ですね」
リズさん「まあ、そこ○。皆さんの予想通り狂人だったんでしょう。狐はみません。ふざけすぎだから」
インクルシオさん「むっちゃくちゃ寝坊してしまった、すまん」
めんちかつさん「シュウさん白かー ふうん」
魚弱いさんとりあえず突然死は無いようで何よりです。
今日は霊ロラ完遂します。
インクルシオさん占い理由
◆シュウ
「◆リズさん 「明日占い追加でてきたらおもしろい」
なぜ炙るんですか?」
リズは占いどころとしては微妙なんでそれに唯一反応したシュウは今後追加で占いCOをしようとしてくる人外候補筆頭です
もちろん狂人の目はあるかもしれませんが鼻の出方からしておそらく霊真狂寄りだし狂はない位置でしょう

占い追加に敏感になっている狐、という可能性もな気にしもあらずですがここらへんは自分が抜かれた後は吊り位置にはならないですし
自分が生きてる間に早めに占っておきます
ロケパンさん「インクル偽だけは簡便な。なんのためにロラされるとおもってるんだ!」
芙蓉さん「霊ロラ完遂だからどうでもいいか」
ブンデスさん「◆芙蓉さん 「また占い突然死するかもな」 それは・・・いやだ」
インクルシオさん「占いCO シュウ○」
ファンデションさん「ギョギョギョ」
封出さん「突然死パターンじゃねーだろうな」
デリコさん「インクルさん?!」
芙蓉さん「また占い突然死するかもな」
おぞーにさん「結果隠すとかそんな感じ?でも噛まれいるので危険っすよぉ」
ブンデスさん「ひょっとしてまだ朝が明けてないのか・・・」
シュウさん「占い初日ですね。」
すごろくさん「粛々と霊能吊り完遂」
魚弱いさん「占いはどうしたのでしょうか。CO結果を待っているのですが。」
ロケパンさん「占いが寝坊だと?」
芙蓉さん「おはよう」
めんちかつさん「おっせえw」
ゲームマスター「ラーメンおつ」
ブンデスさん「占いが起きてきません」
おぞーにさん「インクルシオさ〜ん」
うにゃーんさん「ロラ続行にゃーん」
シュウさん「おはよう」
リズさん「おはよ」
うにゃーんさん「おはにゃーん」
おぞーにさん「おはよう」
デリコさん「はよ」
封出さん「おはよう」
すごろくさん「おはよう」
ファンデションさん「おはようございます」
めんちかつさん「おはよー」
魚弱いさん「おはようございます。」
ロケパンさん「霊能CO:鼻○ 
 鼻に○で花丸ですね、ええ」
ブンデスさん「おはブンデスおはよう〜噛みはグレですよねー」
3日目の朝となりました。(15/01/03 22:56:44)
拉麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
拉麺さんを狙います。 >>> ロケパン <<<
ファンデションさんの会話「永遠に任せてよ」
魚弱いさんの会話「メンチカツは早い段階で指定しましょう。」
魚弱いさんの会話「占い狼ですか。分かりました、覚えておきますね。」
魚弱いさんの会話「そうですね、占いの真偽は発言と結果から読んでいく感じですね。
じゃあ霊ロラ続行で、相方はとりあえず明日は出しませんので出るかどうか任せます。」
おぞーにさんの独り言「占いは真っぽい」
ファンデションさんの会話「占いは狼ですね」
ブンデスさんの独り言「おはブンデスおはよう〜」
インクルシオさんを護衛します。 >>> ブンデス <<<
ファンデションさんの会話「めんかちつは卑猥です」
ゲームマスター「鼻おつ」
魚弱いさんの会話「狩人探しをする狼の吠えでしょうか。霊能2なら、占いは真狼でしょうね。」
ファンデションさんの会話「占いが一人で霊能が二人です」
ロケパンさんの遠吠え「あいあい」
シュウさんの遠吠え「噛みよろ」
ロケパンさんの遠吠え「んじゃ今日まで、僕が130で噛むはあとよろしく」
シュウさんの遠吠え「らーめんが狩人っぽいと思ったので、〇噛みが正着だと思ったです」
魚弱いさんの会話「ほぼ鼻さんが狂人で、ロケパンさんが真だろうとは思いますが、霊ロラ続行でいいですかね。」
シュウさんの遠吠え「いいよがんばる」
デリコさんの遠吠え「いいとおもう」
ロケパンさんの遠吠え「せっかくだから、共有とかグレとか噛んでもええよ。
いいようにどうぞ」
魚弱いさんの会話「卑猥ですか…ちょっとよく分からないですが、そうなのかも知れませんね。」
シュウさんの遠吠え「らーめん噛みでいいと思う」
リズさんの独り言「シュウはなんで俺の発言にくいついたんだろうな」
ロケパンさんの遠吠え「ちょっとまよったんだけどねー、でちゃった >シュウ」
さん「うわ、すごい内訳」
魚弱いさんの会話「うにゃーんさんもネタ発言多いですね。」
インクルシオさんの独り言「今日は妥当に囲い狙いでいくか。ただ、トラップあるのもめんどくせぇ」
ブンデスさんの独り言「THEブンデス!」
ロケパンさんの遠吠え「無難なのは○噛んでって、詰む手前でインクチャレ」
ファンデションさんの会話「めんかちつってなんか卑猥ですね」
魚弱いさんの会話「◆芙蓉 「1−2だから占い初日も考慮して霊ロラしないでライン戦ってこの村に
それをできる水準あるの?」
芙蓉さんは強い村か役持ちかなと思いました。」
シュウさんの遠吠え「ていうか、狂人だろう、対抗」
インクルシオさんの独り言「霊真狼>真狐」
さん「お疲れ様でした」
デリコさんの遠吠え「ほっとした…」
ロケパンさんの遠吠え「鼻さんが狂や狐臭くてワロタ」
インクルシオさんの独り言「さて、難しいな。潜伏占いか占い初日か」
ロケパンさんの遠吠え「霊能CO:鼻○ 
 鼻に○で花丸ですね、ええ」
魚弱いさんの会話「メンチカツさんは発言から中身が読めないですね。」
2日目の夜となりました。(15/01/03 22:52:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
拉麺さん0 票投票先 → ファンデションさん
ブンデスさん0 票投票先 → うにゃーんさん
リズさん0 票投票先 → さん
デリコさん0 票投票先 → ロケパンさん
芙蓉さん0 票投票先 → ロケパンさん
さん7 票投票先 → ロケパンさん
ロケパンさん6 票投票先 → さん
めんちかつさん1 票投票先 → さん
おぞーにさん0 票投票先 → さん
すごろくさん0 票投票先 → ロケパンさん
うにゃーんさん1 票投票先 → ロケパンさん
ファンデションさん1 票投票先 → ロケパンさん
シュウさん0 票投票先 → さん
封出さん0 票投票先 → めんちかつさん
魚弱いさん0 票投票先 → さん
インクルシオさん0 票投票先 → さん
インクルシオさん「だったら原作読もうぜ!!>めんちかつ」
おぞーにさん「魚弱いさんは魚には弱いけど芯の強いお方です。信じましょう、俺たちの村の共有者を!」
ブンデスさん「すごろくさんが狐っぽいところまで見切りましたので、すごろくさんは明後日占いましょう。それで勝ち決定です」
ファンデションさん「はなからそんな人とは話さなくていいんですよ
離れていましょう>めんかちつ」
魚弱いさん「霊ロラですよ>デリコさん」
インクルシオさん「ふむん、一応私狂の目もあるんじゃないの?それを外したのはこれいかに?>すごろく」
デリコさん「霊ロラしないなら共有さん指定して欲しい」
シュウさん「◆リズさん 「明日占い追加でてきたらおもしろい」
なぜ炙るんですか?」
めんちかつさん「まだ見てねえんだからやめろwwwww>インクルシオさん」
ロケパンさん「0.7点 >めんち」
めんちかつさん「そんなにこれから死ぬ鼻さんが鼻につくかなあ(ドッ」
リズさん「霊脳はご愁傷様」
インクルシオさん「マインが死んだあたりから俺見るのやめちった>めんちかつ」
おぞーにさん「まあ霊能吊るにせよグレランするにせよ、もし潜伏占いとかいたらさっさと出てきてほしいです」
シュウさん「ロラなら狩人を確実に保護できる。
占いが潜伏ならそれも保護できる。

ロラ以外の選択はないです」
さん「残念だがロラだね」
うにゃーんさん「あーそうだった。ありがとう」
インクルシオさん「騙ってねーのか。だったら素直に霊真狂でしょうよ。
主に鼻が狂目。わざわざ「対抗」ってどういうことだってばよ」
ブンデスさん「そうですかちょっと残念」
ロケパンさん「霊残しは進行として難しいですよ?自信がなければロラしておきなさい」
めんちかつさん「アカメがきる?>うにゃーさん」
芙蓉さん「1−2だから占い初日も考慮して霊ロラしないでライン戦ってこの村に
それをできる水準あるの?」
ブンデスさん「初手はグレランで明日からロラすればいいんじゃないでしょうかね。グレも広いことだし狼吊れたらハッピーでしょ」
すごろくさん「ということで占い候補が真なのか狼なのかを見極めればよくなった
レアケはおわない」
封出さん「霊能候補の出方から真狂に見えるのだからロラせずグレランだろうに」
リズさん「明日占い追加でてきたらおもしろい」
うにゃーんさん「インクルシオってなんだっけ? アニメに関係する名前だったきがするけど、ど忘れした」
拉麺さん「ラーメンだよー!」
インクルシオさん「はい、共有指示。素直に相方騙ってるならさっさと言うです」
デリコさん「霊ロラしかないわ」
シュウさん「鼻の挨拶位置見ただけで偽ってわかるわ」
封出さん「霊ロラするより有意義」
魚弱いさん相方は霊能を騙っていません、出るかどうかは任せます。
今日は霊ロラしようと思います。
インクルシオさん「と思ったら出てきたわ。じゃあ村は素直に私の真贋だけ見極めればいいです。
狼騙りが出ないのはいささか不穏ですがある意味ありがたい状況。だって、なぶり殺しすればいいだけだし」
おぞーにさん「じゃあお正月気分全開の名前してるやつらランで」
めんちかつさん「ふよん」
ブンデスさん「いやここはグレランでしょう」
さん「共有じゃないのか」
シュウさん「大体ロケパンさんが真だろう」
芙蓉さん「霊ロラよろしく」
封出さん「1−2ならグレランだよ」
ファンデションさん「うみですいすーいと泳ぎたいですね」
シュウさん「ロラですね」
うにゃーんさん「おやすみにゃーん」
リズさん「一番待っていた人占いとか、ちょっと引き」
ロケパンさん「霊ロラでおk」
すごろくさん「1−2になったな霊能らんらん」
芙蓉さん「おはよう」
魚弱いさん共有CO 相方は生存しています。
うにゃーんさん「ろらにゃーん」
拉麺さん霊ロラで!
ブンデスさん「と思ったら0−0ですね」
シュウさん「リズさんまでが5秒の挨拶ね」
さん対抗霊能CO
おぞーにさん「おはよう」
魚弱いさん「占い1ですかね。霊能も出てきてほしいです。」
さん「占い1か」
インクルシオさん「霊までいないとはこれいかに」
ロケパンさん「霊能CO」
めんちかつさん「ブンデスくんは今日はどこにいくのかな」
うにゃーんさん「うにゃーん」
ファンデションさん「おはようございます
ボクは魚です」
ブンデスさん「4−2なので全部ロラ」
インクルシオさん占い理由
単純な位置占いかつ読み方わからない占い
初日の理由なんざ私怨とメタ意外に思いつかないのでこれ以上の肉付けは遠慮します
拉麺さん「おいおい、COここまでなしかい。」
すごろくさん「おはよう」
シュウさん「おはよう」
さん「おはようございます」
インクルシオさん「占いCO 拉麺○」
封出さん「おはよう」
デリコさん「おはよー」
めんちかつさん「おはよー」
リズさん「おはよ」
拉麺さん「あさですね」
ロケパンさん「おはよう」
魚弱いさん「おはようございます。」
ブンデスさん「おはブンデスおはよう〜」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/01/03 22:44:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロケパン <<<
インクルシオさんの独り言「占いCO 拉麺○」
リズさんの独り言「なんか知らんうちに連打になったお」
ファンデションさんの会話「わかりました」
魚弱いさんの会話「よろしくお願いします。」
ブンデスさんの独り言「おはブンデスおはよう〜」
ファンデションさんの会話「ではよろしくおねがいします」
魚弱いさんの会話「じゃあ○打たれなかったら普通に出ますね。」
リズさんの独り言「吠え普通」
魚弱いさんの会話「アッハイ。是非。」
リズさんの独り言「吠え普通」
シュウさんの遠吠え「1:30」
シュウさんの遠吠え「なら潜伏します。噛みお願いします>ロケパンさん」
ファンデションさんの会話「今から人狼やりたいのでつきあってもらっていいですか?」
インクルシオさんの独り言「ま、とりあえず普通に占い出るか」
ロケパンさんの遠吠え「ベグリから噛みきればいいさ」
魚弱いさんの会話「(相方魚だったんだ…)」
ロケパンさんの遠吠え「占い真狂なら、霊能騙ってもいいよ」
魚弱いさんの会話「ユーモアのある方のようでよかったです。普通にFOしますか?何かやりたいことがあればお付き合いします。」
シュウさんの遠吠え「潜伏希望です。希望者居なければ騙ります。
騙りの場合、2日目のみ必死で信用取って占い即噛みしたいです。」
ファンデションさんの会話「ボクは一般的な魚ですよ」
デリコさんの遠吠え「参戦2回めにつき潜伏したいです」
ファンデションさんの会話「ボクは普通の魚です」
ファンデションさんの会話「ボクは魚は普通ですね」
さんの独り言「霊能CO」
ブンデスさんの独り言「つまりGMは神様仏様」
インクルシオさんの独り言「素直に占い出るか霊出てさぼるか」
ブンデスさんの独り言「狩人やりたかったんですよ〜」
インクルシオさんの独り言「最近潜伏役職を見ないよね」
ブンデスさんの独り言「べっぽい!」
デリコさんの遠吠え「よろしくお願いします」
魚弱いさんの会話「相方は慣れてる方ですか?私は名前の通りな者です。」
ブンデスさんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
ロケパンさんの遠吠え「おはよう」
シュウさんの遠吠え「よろしく。」
リズさんの独り言「GM村たて感謝」
ゲームマスター「再投票は無し、突然死はしないように」
ファンデションさんの会話「よろしく」
インクルシオさんの独り言「へぇ…最近狂人フィーバーすぎるな」
ファンデションさんの独り言「村建てありがとうございます」
デリコさんの遠吠え「わーーー」
封出さんの独り言「素村です」
魚弱いさんの会話「よろしくお願いします。」
めんちかつさんの念話「gみょろー」
ブンデスさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/03 22:40:11)
ブンデスさん「4646」
おぞーにさん「よろ」
さん「よろしくお願いします」
魚弱いさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスターそろったので開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認もかねて名前変更よろしく
kariさんが封出に名前を変更しました。
kariさんがインクルシオに名前を変更しました。
kariさんが魚弱いに名前を変更しました。
ゲームマスター赤無し、更新確認したのち開始、名前変更よろしく
kariさんがファンデションに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
インクルシオさん「こんばんは」
kariさんがうにゃーんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:36:43)
魚弱いさん「こんばんは」
kariさんがリズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:36:32)
kariさんが芙蓉に名前を変更しました。
kariさんがシュウに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがおぞーにに名前を変更しました。
さんがめんちかつに名前を変更しました。
kariさんが拉麺に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
kariさんがすごろくに名前を変更しました。
kariさんがデリコに名前を変更しました。
封出さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:34:50)
ファンデションさん「こんばんは」
シュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:34:32)
リズさん「2919」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:34:15)
kariさんがブンデスに名前を変更しました。
うにゃーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:31:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがロケパンに名前を変更しました。
すごろくさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:28:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おぞーにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:27:11)
めんちかつさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/01/03 22:26:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロケパンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:21:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:14:34)
芙蓉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 22:06:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デリコさん「こんばんはーーーー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 21:52:42)
リズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 21:49:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブンデスさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 21:48:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
拉麺さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 21:33:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 21:33:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 21:29:08)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る