過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
女子高生
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
毛玉
owl ◆i8NI6ckI16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
午後茶
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
一人旅
キセル ◆.lzihZK9Og
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冷え込み
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[共有者]
(死 亡)
 
 
セーラム
八百万 ◆800yrznXZA
[狂 人]
(生存中)
 
 
水色
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
IRAK
yuki ◆Qa03x1s8SA
[占い師]
(死 亡)
 
 
入生田
◆NMFNuiF3jI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ごちうさ
◆A0g7k5mW/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
駅伝
銀 ◆K2Be78VyR.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ワープ
◆/EySzQ/jvM
[人 狼]
(生存中)
 
 
お邪魔女
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビップスター
◆v.TAYcWkbs
[村 人]
(死 亡)
 
 
月見大福
◆/d0d4ZfBqg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タチコマ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 冷えこむ正月の普通村 〜 142559番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セーラムさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね
狼さん乙でした。誤爆囲いだから許してくれ」
セーラムさん「●の時はワープと駅伝でどっち黒にしてやろうかと悩んでたからアレだったな(白目)」
水色さん「GMさん村立てありがとうございます
同村もありがとうございました」
セーラムさん「駅伝○でようやっと逆転したってことね…… >一人旅さん」
セーラムさん「ですね。あまり昼に聞くのはよくないです >水色さん」
一人旅さん「俺は狂人逝ったと思っていたら。」
セーラムさん「占狂でも噛んだら終わるような位置が狼=LW? とか考えてたが違った」
水色さん「メタで判断するのも危険ってことですね、ありがとうございました
昼間に聞いてしまってすみませんでした」
月見大福さん「GM同村ありがとうございました」
セーラムさん「俺も狼逝ってんじゃねーよふざけんなwww
って思って気合いで呪殺対応準備しまくってた」
月見大福さん「ログを見たら占ってますからそうですね>占い実行してから落ちた」
月見大福さん「しかもそのときの噛みが40〜50秒くらいだったから
騙り役のIRAKを1分まで待ったけど反応がなかったから仲間の狼がやむをえず噛んだと思っちゃいましたよ俺は」
セーラムさん「恐らくは >水色さん」
セーラムさん「夜は長かったんですけど
長いけども、残り0秒で夜明けじゃない=システムによる占い実行じゃないってことが推察されるということです」
水色さん「なるほどー じゃあIRAKさんは占い実行してから落ちたんですかね?」
タチコマさん「メタ働いたのもあるけど
突然死真なら共有2連噛みは起きないと見て真いると思ってしまった」
水色さん「夜が長かったってことですよね?
それってメタだと、IRAKさんが真か狼かってなるのかと思ったんですけど」
一人旅さん「村立・堂村ありがとうございました。」
セーラムさん「だったんですけど、なんで真なの……」
セーラムさん「で、0秒明けじゃないので
ランダム実行がない=完ステ占いは真じゃないというメタ」
ビップスターさん「GM乙」
ゲームマスター「報告終了。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
一人旅さん「狂人さん・狼の皆さんもありがとね。」
セーラムさん「わかめては仕様上、占いが実行しなくてもランダム実行するんですよ」
セーラムさん「ああ、それはですね >水色さん」
水色さん「セーラムさん、クソメタな理由をぜひ…
どうしてIRAKさん真じゃないのかわからんかった 真だったけど」
セーラムさん「毛玉は狩り狐っぽいから吊ったが正解だったか」
ビップスターさんIRAKはバン登録してください
お邪魔女さん「お疲れ様」
毛玉さん「お疲れ様でした」
一人旅さん「お疲れさまでした。」
女子高生さん「乙」
ビップスターさん「おつかれ」
セーラムさん「投票みすかい!」
ゲームマスター「突然死については報告しておきます」
冷え込みさん「運が悪い 村立感謝」
セーラムさん「お疲れ様でした」
駅伝さん「お疲れさま」
水色さん「おつかれさまです」
月見大福さん「おつでした」
タチコマさん「お疲れ様でした」
午後茶さん「おつですぽ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
冷え込みさん「お疲れ」
駅伝さん「ワープさん、狐不在なのでビップさん投票で大丈夫ですよ」
人 狼」の勝利です!(15/01/03 22:27:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
ワープさん0 票投票先 → ビップスターさん
女子高生さん0 票投票先 → 駅伝さん
駅伝さん2 票投票先 → ビップスターさん
セーラムさん0 票投票先 → ビップスターさん
ビップスターさん3 票投票先 → 駅伝さん
水色さん「再投票のあとって会話ができるんだ…」
午後茶さん「駅伝つっても一緒だw
明日PPww」
ビップスターさん「詳しくはそのまま説明しますので、そのままでは負けます。」
女子高生さん「あと一回ワープ→セーラムで引き分けたらセーラム吊りに変更で」
駅伝さん「おk」
ビップスターさん「ワープさん、そのまま駅伝に投票してください。後で説明します。」
セーラムさん「えっとビップスター吊りますよ……」
駅伝さん「いやいや」
冷え込みさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
午後茶さん「おいw」
セーラムさん「ふぁ!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ワープさん0 票投票先 → セーラムさん
女子高生さん0 票投票先 → 駅伝さん
駅伝さん2 票投票先 → ビップスターさん
セーラムさん1 票投票先 → ビップスターさん
ビップスターさん2 票投票先 → 駅伝さん
セーラムさん「ヒャッハー!」
ビップスターさん「ショウモナイタイムだな」
駅伝さん「いぇぁ!!」
水色さん「セーラムさん狂人しか合っていなかった」
セーラムさんIt's show time だ!
セーラムさん「あ、一回言いたかったから言わせてくれ」
女子高生さん「水色狐じゃなくてよかったね」
駅伝さん「狼陣営はビップスターで合わせましょ」
セーラムさん「じゃあビップスターに合わせますね」
女子高生さん「村は駅伝でいいよ 一応」
セーラムさん「囲い誤爆ンゴwwwww」
ビップスターさん「言ってる意味がわからなす」
セーラムさん「えっとどういうことなの
ちょっとマテ茶」
駅伝さん「ビップスターに合わせよう」
女子高生さん「ワープと駅伝か」
セーラムさん「ふぁ!?」
午後茶さん「PPで女子高生吊りEND」
ビップスターさん「おいす」
駅伝さん「狂人お疲れ PPだよ」
女子高生さん「IRAK真もちょっとだけ追えるのでセーラム吊りはあり」
セーラムさん「ワープ吊りおしまいだ」
水色さん「おつかれさまです」
午後茶さん「おつですぽ」
ゲームマスター「水色さん、おつかれさまでした」
ワープさん「おはよう」
駅伝さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/03 22:23:01)
水色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水色さんを狙います。 >>> 駅伝 <<<
タチコマさん「メタ入っちゃったのはあるけど
占い突然死なのと共有噛み2連の地点で真いると思っちゃいました」
セーラムさんの独り言「というかもうちょっと狐探してくりゃれ……」
駅伝さんの遠吠え「了解です!」
女子高生さんの独り言「駅伝か水色が死ぬならIRAK真が結構ある」
ワープさんの遠吠え「水色噛み」
一人旅さん「タチコマさんお疲れさまでした。」
タチコマさん「お疲れ様でした」
セーラムさんの独り言「あ、あれこれ
どこ真なのwww」
セーラムさんの独り言「多分だけど、自分吊りとか言わなくね」
セーラムさんの独り言「で、女子高生狼ならさ」
セーラムさんの独り言「多分だけど、狐探す」
ゲームマスター「タチコマさん、おつかれさまでした」
午後茶さん「おつですぽ」
セーラムさんの独り言「ワープ狼ならさ」
駅伝さんの遠吠え「女子高生・水色どっちが狐っぽいかな」
午後茶さん「相方生きてたらきめ打ちしたからワープ吊りで
明日はあったな・・・・」
6日目の夜となりました。(15/01/03 22:18:30)
タチコマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワープさん0 票投票先 → 女子高生さん
女子高生さん3 票投票先 → タチコマさん
駅伝さん0 票投票先 → タチコマさん
水色さん0 票投票先 → 女子高生さん
セーラムさん0 票投票先 → タチコマさん
タチコマさん4 票投票先 → 女子高生さん
ビップスターさん0 票投票先 → タチコマさん
ワープさん「今日タチコマさんを吊らなければいけない理由はありませんが
今日女子高生さんを吊る理由はありますよ」
ビップスターさん「タチコマは村サイドならだまってつられよう」
セーラムさん「駅伝占いは2○作る目的もあるしー」
タチコマさん「だから今日は僕か女子高生さんかの2択って言ってるよ!」
水色さん「最後にワープさん吊る前に狐発見!するゲームでいいですね?」
女子高生さん「そもそも一人旅真なら僕吊りでほぼ終わりますしね
終わらなければタチコマさんですけど」
ワープさん「聡明な村人ならば今日は女子高生吊りで明日悩むのが正解なのがわかるのですが」
セーラムさん「すまんなタチコマ
お前は村村しいようで村狐しいからやはり吊るのだ」
タチコマさん「あーぁ、もうしょうがないなぁ
ワープさんが発言しないならセーラムさん真で見て安心して霊界行ってくるよ!」
ワープさん「ここまできたならもう残念な結末しか迎えられ無さそうですね」
セーラムさん「クソメタになるから終了後な >水色」
水色さん「駅伝さんビップスターさんはだいぶ白いんだよね」
水色さん「IRAKさん真じゃないで大丈夫な理由がわかっていなくて困ってる」
タチコマさん「じゃあ、今日は僕か女子高生さんのどちらか吊りにしよう!」
女子高生さん「OKです」
女子高生さん「ビップスターと駅伝がタチコマ吊りでいいならタチコマ吊りで」
ビップスターさん「タチコマ→ワープでいこう。この中で最も白いのは俺だろう。」
セーラムさん「暇だから共有でも占っておくわ……って共有いないやんけ!」
女子高生さん「タチコマ○なら両視点詰めできるし」
タチコマさん「コミュニケーションは会話、言葉からだよね
だからワープさんはもう少し話せるなら話して欲しいな!」
セーラムさん「うんタチコマ吊りでいいよ」
午後茶さん「とりあえず今日はワープ吊り。。。
じゃないなタチコマ吊り→PPか」
セーラムさん「追っかけたんじゃねーよwww
あんなの誰でも考えれるわwww」
タチコマさん「僕吊っとく?」
駅伝さん「セーラム真決め打ちのタチコマ吊り>ワープ吊りで詰め」
女子高生さん「俺吊りタチコマ占いでいいんじゃないの」
タチコマさん「正直、毛玉で狐死亡してる臭いからここで共有死亡はそこまでも不思議じゃ無いんだよね!」
セーラムさん「ラスト狐候補だ」
ビップスターさん「共有はセーラム決め打ちできてるしな。」
駅伝さん「擦り寄りというより一昨日の俺の推理をセーラムが追っかけただけだよ」
セーラムさん「お前村なら吊られろ >タチコマ」
冷え込みさん「IRAK真は追えるようになってないから PP食らって負けだろう」
タチコマさん「セーラムさん視点既にワープさんでLWか・・・ うーん」
セーラムさん「グレー:タチコマのみ」
ビップスターさん「おいす」
駅伝さん「ふむ」
ワープさん「おはよう」
月見大福さん「あっ、終わったっぽい」
タチコマさん「待て待て慌てるなって
冷静に考えれば狼突然死な上に一人旅視点占い真狂で
共有噛みが発生した地点で厳しかったんだよ!」
午後茶さん「おつですぽ」
セーラムさん対抗の○を追っかける

俺にすり寄り感じた位置でもあるのでね
水色さん「おはよう」
一人旅さん「冷え込みさんお疲れさまでした。」
駅伝さん「おはよう」
タチコマさん「しょくーん おはよう」
ゲームマスター「冷え込みさん、おつかれさまでした」
セーラムさん「占いCO 駅伝○」
冷え込みさん「まぁそりゃ無理だな」
6日目の朝となりました。(15/01/03 22:12:58)
冷え込みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷え込みさんを狙います。 >>> 駅伝 <<<
セーラムさんの独り言「一応呪殺対応はまきしまむでやってたんやで……」
冷え込みさんの会話「セーラム狂、IRAK狼女子高生狼で霊噛まんだろ」
ワープさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「ここでタチコマさんに○を出せば、狂人のクラスチェンジが完了するわけですが」
セーラムさんの独り言「まー相変わらず真とるのは得意だが
真とって勝てるかはわかりまめん」
駅伝さんの遠吠え「共有噛みますね」
一人旅さん「そうそう。狂が真になってくれれば大丈夫。」
駅伝さんの遠吠え「負けかなー 手が無い」
駅伝さんの遠吠え「 」
午後茶さん「狂人が真になってくれればそれでいいぽ」
冷え込みさんの会話「女子高生かタチコマ吊ってもよかったけど
タチコマが狼に見えない」
一人旅さん「お疲れさまでした。」
セーラムさんの独り言「狐 候 補 が 多 す ぎ る」
ゲームマスター「一人旅さん、おつかれさまでした」
冷え込みさんの会話「駅伝占えやとは思ったものの まぁしゃーないか」
駅伝さんの遠吠え「おつかれさま」
午後茶さん「おつですぽ」
5日目の夜となりました。(15/01/03 22:08:27)
一人旅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一人旅さん7 票投票先 → 女子高生さん
ワープさん0 票投票先 → セーラムさん
女子高生さん1 票投票先 → 一人旅さん
駅伝さん0 票投票先 → 一人旅さん
冷え込みさん0 票投票先 → 一人旅さん
水色さん0 票投票先 → 一人旅さん
セーラムさん1 票投票先 → 一人旅さん
タチコマさん0 票投票先 → 一人旅さん
ビップスターさん0 票投票先 → 一人旅さん
タチコマさん「僕たちお腹が痛いので帰っていいですか?
急に占いの信用がイーブンになって悩んでます」
セーラムさん「今の「いや」は黒ロラに対しての発言ね」
水色さん「タチコマは残したいなぁ」
セーラムさん「保留ならタチコマ吊りだけど
それならもっといいのでおk」
女子高生さん「むしろ占い真狂の可能性がワープ視点である以上
占いロラはかなりアレな手段でしかないだろ」
ワープさん「何より残り狼数がわからない以上、女子高生さんに手を付けるのは嫌なので」
ビップスターさん「まあ、順当かと」
セーラムさん「いや」
冷え込みさんじゃ、一人旅吊り
女子高生さん「そうでもないよ」
ワープさん「占い吊らずに●吊ると、どっちに転んでも事故ると思うけど」
駅伝さん「吊り4あって、最大3w0kか、2w1kだから
●両吊りで5人時点で決め打てばいいんじゃない」
タチコマさん「しかし女子高生も発言は良い訳では無いんだよねー
やはり真占いは絶対にいるとは思うよ!」
女子高生さん「占い師は今日決め打つ方がいいと思うけどなぁ
狐生きてそうだし」
セーラムさん「うん、そういうことー >駅伝」
冷え込みさん「じゃー決め打つか」
タチコマさん「ワープさん●は信用出来ないって行ったけど
夜の間発言見たらそこまで白い訳では無かったんだよ!」
セーラムさん「そーもそも
俺狂人主張しておいてこの噛み方になって
女子高生狼主張
大分無理ありあり」
ワープさん「本来ならここで決め打つ場面ではあるんだけど
無理だと思うなら占い両吊りして●で悩むのが正解だと思うよ」
ビップスターさん「●両吊りがセオリーかと。」
女子高生さん「単純にセーラム護衛の確率が一番高いからGJ出したくなかったんじゃね」
駅伝さん「それ俺が言った意見そのままじゃん>セーラムさん」
セーラムさん「以上」
水色さん「ビップスターさんは残せない位置だったけど
できたら一人旅さんに占ってほしかったな」
セーラムさん対抗俺を狂人主張。それなら俺噛み入ってんだろ。もしくは対抗が狂アピしそこねて噛みあぐねているかしかないが
その場合はIRAKが狼であるということになるがそれなら占い噛み入るだろ普通
つまるところ狂が逝って残り対抗狼が本線っつーことだ
タチコマさん「待て待て慌てるなって
(●両吊りで行けるー?)」
駅伝さん「たしかに昨日のタチコマさんの意見もありなんだよな」
セーラムさん「◆タチコマ 「セーラムさんが主張する狂突然死の1人旅狼はちょっと無いかなー
対抗〇からの信用勝負を狼は選ぶとは思えないし
そもそも一人旅狼ならまず占い死んでると思うんだよねー」」
冷え込みさん「タチコマ吊りたくねーなぁ」
セーラムさん「昨日の続きー」
セーラムさん「あーあとさー」
一人旅さん「おはよう。」
駅伝さん「んー」
女子高生さん「じゃ噛める自信がなかった系の奴ですね」
ワープさん「おはよう」
午後茶さん「おつですぽ
これはひどい」
ビップスターさん「うーん、俺占うか」
セーラムさん何か死んだ対抗の初手○
扱い面倒になりそうなので今占っておくよ
一人旅さん「占い理由 勝てる自信があるか噛める自信がないかのどっちかでしょう。

IRAK真を見る気ないのであればセーラムさんは真狂確定
狂人で毛玉をかばう意味があんまりないので真目でみてますけどね
この発言が非常に気になり、占いたいと思った」
ゲームマスター「午後茶さん、おつかれさまでした」
タチコマさん「しょくーん おはよう」
冷え込みさん「おはよう」
セーラムさん「占いCO ビップスター○」
ビップスターさん「おいす」
水色さん「おはよう」
冷え込みさん「おはよう」
一人旅さん占いCO 女子高生●
駅伝さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/03 22:02:52)
午後茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
午後茶さんを狙います。 >>> 一人旅 <<<
午後茶さんの会話「参考にしましゅ」
午後茶さんの会話「昨日は占い噛みにきてもいい局面ですよね」
冷え込みさんの会話「どっちかが真なら、せーらむ真が濃いかな程度」
午後茶さんの会話「○進行ならとりあえず残った完グレつぶしますね」
冷え込みさんの会話「ただ一人旅さん真だと真狂で月見さん噛みが解せない」
セーラムさんの独り言「げろげろ〜」
午後茶さんの会話「ふむ・・・
真or狼って感じですかな<一人旅」
冷え込みさんの会話「水色が囲いに見えないし、女子高生が村ならせーらむ真
ちょっとそこが見切れてないからなぁ」
セーラムさんの独り言「月見大福死んでるじゃねーか!
グレー足りねえ」
冷え込みさんの会話「噛み筋的には一人旅狼の噛み」
駅伝さんの遠吠え「そですね」
毛玉さん「まあ役持ちが凸死すると萎えるのは間違いない」
午後茶さんの会話「昨日の●が狂人アピールっぽくみえなくもない・・・・」
一人旅さんの遠吠え「共有あたり噛む?」
午後茶さんの会話「占いどうみてます?
雰囲気的にはせーラムさん非狼で間違いなさそう
一人旅さんは全部ありそう」
駅伝さんの遠吠え「水色さんは一人旅さん真見てるから、女子高生に●出すのがいいのかな」
午後茶さんの会話「って明日占いはビップスターうらなってくれるんだろうな。。
って普通そこ昨日占うべき」
冷え込みさんの会話「まぁ気にしなくていいんじゃない」
お邪魔女さん「萎えてログとってない事がバレてしまった」
一人旅さんの遠吠え「さて、そろそろ●出したいかな。」
午後茶さんの会話「相方に謎の狐疑惑・・・・」
ゲームマスター「お邪魔女さん、おつかれさまでした」
お邪魔女さん「お疲れ様でした」
毛玉さん「遺言が・・・・イカれてるぜ」
4日目の夜となりました。(15/01/03 21:57:58)
お邪魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
午後茶さん0 票投票先 → お邪魔女さん
一人旅さん0 票投票先 → お邪魔女さん
ワープさん1 票投票先 → お邪魔女さん
女子高生さん0 票投票先 → お邪魔女さん
駅伝さん0 票投票先 → お邪魔女さん
冷え込みさん0 票投票先 → お邪魔女さん
水色さん0 票投票先 → お邪魔女さん
お邪魔女さん10 票投票先 → ワープさん
セーラムさん0 票投票先 → お邪魔女さん
タチコマさん0 票投票先 → お邪魔女さん
ビップスターさん0 票投票先 → お邪魔女さん
ゲームマスター「そこ共有w」
セーラムさん「じゃあさ
対抗俺狂って言ってて」
お邪魔女さん「遺言:冷え込み狐」
一人旅さん「了解ね。」
タチコマさん「セーラムさんが主張する狂突然死の1人旅狼はちょっと無いかなー
対抗〇からの信用勝負を狼は選ぶとは思えないし
そもそも一人旅狼ならまず占い死んでると思うんだよねー」
午後茶さん「んじゃお邪魔女さん吊りで」
セーラムさん「うんそれでいい
吊らないでもCOを聞く意味は非常にある」
女子高生さん「心配しなくてもワープが狼で狩人COするようじゃまず村勝ちだよ」
ワープさんありません
ビップスターさん「狩人COはどっちでもいい。どちみち俺は霊能護衛ない時点で信用しない。」
タチコマさん「出番が少ないと暇だなぁ」
水色さん「一人旅さんが真目に見えている自分は少数派だ」
午後茶さんそうね ワープさんCOありますか
セーラムさん「これだけは言っておくよ」
ビップスターさん「狐生存してるっぽいよね。銃殺頼みます。」
セーラムさんあーあとね
後から狩人CCOであがかれないためにもワープのCOを確定させておくべきだよ
駅伝さん「残り真狼なら、一人旅さんがセーラムさん○してるのでこっち偽かな」
ワープさん「霊噛んでから占い噛みってそこまでメリットが無いというか
それなら先に占いを噛んでおけって話なのですがそれは」
ビップスターさん「共有していはいったし、粛々とグレイつぶしていきましょうか。」
午後茶さん「んでは今日はお邪魔女さん吊りでGO!」
女子高生さん「IRAK真を見る気ないのであればセーラムさんは真狂確定
狂人で毛玉をかばう意味があんまりないので真目でみてますけどね」
月見大福さん「共有護衛はずっと先だったと思うからどのみちGJは出なかったかもしれないけどこれは絶望的だ。セーラムさんを応援するしかない」
午後茶さん「COあればどうぞ」
タチコマさん「僕はねー実はもうLWだと見てるんだ
ごちうささん狼で、昨日の毛玉さんは狩狐狙いで攻める投票を僕はしたんだよー」
お邪魔女さん「COないよ。吊っていいよ」
セーラムさん「黒吊り急ぐ理由もあんまない」
お邪魔女さん「占い候補凸死ほど萎えるもんはないよねぇ。」
午後茶さんんじゃ指定 お邪魔女さん
セーラムさん「何か凸死で1人外消えてるから」
セーラムさん「あんまり >午後茶」
駅伝さん「IRAKさん偽として、ここで占い噛みが来ないなら
真狂ならどちらか噛みが来ている。残っているのは、真狼と見る。」
セーラムさん「狂が逝って対抗狼の信用路線じゃないの?」
女子高生さん「勝てる自信があるか噛める自信がないかのどっちかでしょう」
ビップスターさん「で、ワープはCOあるの?狩人とか?w」
午後茶さん「せーラムさんワープさん今日吊りたいですか?」
駅伝さん「占い噛みが来ない」
タチコマさん「おおーっ!?
本日も情報がいっぱいだ!!
そしてワープ●は全く信用出来ないよ!」
ワープさん「霊が噛めたからこその●
わかりやすい」
月見大福さん「うわっ」
ビップスターさん「占いあたり噛むかとおもったんだけどなあ。」
毛玉さん「誤爆来たー」
お邪魔女さん「おは〜」
駅伝さん「おはよう」
セーラムさん◆ワープ 「タチコマさん面白すぎ
新年早々やめてください」
◆ワープ 「むしろ霊能がいないからこその指定というか
なんのためのグレランなのかというところですね」

意見がまともらしいところ
また、グレーと仲良くしている位置
それはライン繋がりというか仲間を作りたがる人外に見えた
一人旅さん「理由 IRAKさん居るー?等4発言しかなく、発言にも内容がない。」
ゲームマスター「月見大福さん、おつかれさまでした」
月見大福さん「おつかれさまでした」
午後茶さん「おはよう」
ビップスターさん「おいす」
水色さん「おはよう
グレランなのに投票間違いすみません
毛玉さんただ吊られるのって指定と変わらないじゃん…と
逆らいたくなったら間違えた。ごめんなさい。」
セーラムさん「占いCO ワープ●」
一人旅さん占いco 駅伝○
ワープさん「おはよう」
冷え込みさん「おはよう」
タチコマさん「しょくーん おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/03 21:51:37)
月見大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月見大福さんを狙います。 >>> 一人旅 <<<
午後茶さんの会話「って突然死が狼なら今日占い噛みにきてもおかしくないな」
セーラムさんの独り言「まあうてるな」
セーラムさんの独り言「占いCO ○」
月見大福さんの独り言「自分が狩人だからグレは全員吊ってよさそうに見えてしまう」
冷え込みさんの会話「どうぞ」
午後茶さんの会話「LWの可能性も高い。。。」
水色さんの独り言「グレラン間違えてごめんなさい」
午後茶さんの会話「駅伝に指定予定ですっ」
駅伝さんの遠吠え「はい」
一人旅さんの遠吠え「駅伝さん囲います。」
ワープさんの遠吠え「私に●打って狩人COしましょうか?」
お邪魔女さんの独り言「完全ステの仲間が吊れて、それに切れたIRAKがゲーム放棄したんじゃねーの」
駅伝さんの遠吠え「セーラムさん噛むなら囲いいりませんけど」
毛玉さん「ああ、真死亡とか・・・」
月見大福さんの独り言「霊能護衛したかった…」
駅伝さんの遠吠え「どっちか囲った方がいいかも?」
ビップスターさんの独り言「泥仕合、これでIRAK真なら最低やな」
一人旅さんの遠吠え「囲います?」
ゲームマスター「一気に狼ボーナスゲーになっちゃいましたねえ」
午後茶さんの会話「毛玉狩人だったかもしれん
駅伝指定すればよかたかも」
セーラムさんの独り言「狼占いが死んだと思うんですけど」
毛玉さん「お疲れ様でした」
セーラムさんの独り言「うーん」
一人旅さんを護衛します。 >>> 月見大福 <<<
ゲームマスター「毛玉さん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/01/03 21:46:35)
毛玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
午後茶さん0 票投票先 → 駅伝さん
一人旅さん0 票投票先 → 毛玉さん
ワープさん3 票投票先 → 毛玉さん
女子高生さん1 票投票先 → 毛玉さん
駅伝さん2 票投票先 → 毛玉さん
冷え込みさん0 票投票先 → ワープさん
水色さん0 票投票先 → 女子高生さん
お邪魔女さん0 票投票先 → ワープさん
セーラムさん0 票投票先 → 毛玉さん
タチコマさん0 票投票先 → 毛玉さん
月見大福さん0 票投票先 → 毛玉さん
毛玉さん7 票投票先 → 駅伝さん
ビップスターさん0 票投票先 → ワープさん
IRAKさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「IRAKさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「1人赤いので、1回だけ再投票かける予定です。
二次災害にご注意ください」
ワープさん「タチコマさん面白すぎ
新年早々やめてください」
一人旅さん「了解。」
駅伝さん「いくぞー!」
ビップスターさん「おいすー^^」
セーラムさん「というかこのままだと毛玉が死ぬのでCO聞く方がマシですよ」
一人旅さん「指定するなら早くしてね。」
午後茶さん「んじゃ今日はグレランでいこう
狼つるぞ おー^^」
ビップスターさん「とっとと銃殺しる」
タチコマさん「神様・・・
僕たちは・・・なんて・・・無力なんだ・・・
(嫌でもこういう推理は生まれてきてしまうものだし
そして察してしまう人は察してしまうのだ)」
水色さん「狩はまだいると信じたい」
セーラムさん「霊能いないからこそ指定だと思いますけど >午後茶」
ワープさん「むしろ霊能がいないからこその指定というか
なんのためのグレランなのかというところですね」
女子高生さん「毛玉つりてー」
ビップスターさん「指定なら共有はやくしてほしい」
月見大福さん「だね」
毛玉さん「狩り不在と見るならこのままグレランでいいと思うが、指定するなら早くしてくれ」
午後茶さん「どうすっかねー
グレランかさっくり指定いれるか
って霊能いないから指定してもあんまりなあ」
セーラムさん「月見君も結構発言適当だね」
駅伝さん「IRAKさん死亡するなら真じゃなかったって事でいいじゃないですか」
女子高生さん「共有が霊真でしょとは言ってたよ 午後チャの方ね」
月見大福さん「あっ、ごめんほんとうだ>セーラムさん」
ビップスターさん「今日はどうする?グレラン継続か?IRAKこのままだと投票できず志望もあり得るし。」
セーラムさん「ね >冷え込み」
セーラムさん「いや、許されてたよ >月見」
冷え込みさん「相方が霊騙ってたから禁止しただけで後から出たほうには禁止出してないよ」
女子高生さん「バカなんだから放っておきなよ>月見」
毛玉さん「霊噛みなら信用勝負か、グレー狭めれば大丈夫だろう」
月見大福さん「タチコマさん妄信しました」
セーラムさん「○に殴られる……ふええ……」
タチコマさん「あのー、お許しいただければぶっ壊しますけど?」
ワープさん「それな」
月見大福さん「霊能投票は禁止されてたからそれを指して言行不一致というのはどうかと思う>セーラムさん」
お邪魔女さん「それ>タチコマ」
水色さん「嫌だけど、どうしても…」
女子高生さん「断言できるのはセーラムが狼なら霊を噛むだろうということくらいかな」
ビップスターさん「昨日の投票も意図不明だし、鳴き少ない点見ると狼の線もあるね。狂人が本筋だろうけど。>IRAK」
午後茶さん「とまあ、占いおきてこないなww」
タチコマさん「僕の解析によるとIRAKさん狼で通信エラー
そしてビップスターさんが初手囲いだと見た!」
ワープさん「こういう状況だと嫌でもメタが発生する」
毛玉さん「霊噛みかー」
セーラムさん「視点おかしい人多いねここ」
駅伝さん「IRAKさん居るー?」
毛玉さん「おはよう」
月見大福さん「IRAKは滅亡ですか」
ビップスターさん「IRAKおせえ」
お邪魔女さん「霊能噛みだなんて骨のある占い騙りじゃないか」
タチコマさん「おおーっ!?
情報がいっぱいだ!!」
ゲームマスター「入生田さん、おつかれさまでした」
ビップスターさん「狩人不在ね、OK」
女子高生さん「お手本のような霊噛みだな」
お邪魔女さん「おはよ」
セーラムさん◆女子高生 「入生田の出方が共有者の霊吊るな発言を見てからのCOだったら
乗っとりはかなりある」

女子高生さん 0 票 投票先 → 毛玉さん

言動不一致
普通に意見言おうとして、なんか適当にしてる感じがしたので
一人旅さん「理由
ちなみにセーラムさんって○出されてなかったら潜伏するつもりだったの?等占いに対して突っかかるような発言があった気がしたため、
狐の可能性を考えて占った。」
水色さん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
ワープさん「おはよう」
ビップスターさん「おいす」
冷え込みさん「おはよう」
タチコマさん「しょくーん おはよう」
駅伝さん「おはよう」
一人旅さん占いCO 月見大福○
セーラムさん「占いCO 女子高生○」
月見大福さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/03 21:35:53)
入生田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入生田さんを狙います。 >>> 一人旅 <<<
冷え込みさんの会話「女子高生さんはそんなに臭く思わないかな俺は」
午後茶さんの会話「女子高生も票もらってもいいとおもったけどな・・」
セーラムさんの独り言「3ほえて」
冷え込みさんの会話「駅伝0票ってすごいな」
ビップスターさんの独り言「B泣きって…」
午後茶さんの会話「○進行ならグレラン続行しようかと」
駅伝さんの遠吠え「特にないです!」
午後茶さんの会話「まあ、おはすてですしおすし」
午後茶さんの会話「IRAKは反応から真切ってもよさそうれす」
一人旅さんの遠吠え「どこか占いたいところはありますか?」
冷え込みさんの会話「適当に指定でいいよ 俺の吊りたいとこ今日吊ったし」
セーラムさんを護衛します。 >>> 月見大福 <<<
駅伝さんの遠吠え「 」
ビップスターさんの独り言「遠吠えなしかよ」
ビップスターさんの独り言「静かだな…」
午後茶さんの会話「って相方すまんかった
どうしても霊能初日か確認したかったので霊能騙りした」
タチコマさんを占います。 >>> IRAK <<<
毛玉さんの念話「あぶねええええええええ」
午後茶さんの会話「妥当っちゃ妥当・・・・
票もこんなもんか」
ごちうささん「おつかれ」
ゲームマスター「ごちうささん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(15/01/03 21:30:37)
ごちうささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
午後茶さん2 票投票先 → 毛玉さん
一人旅さん0 票投票先 → ごちうささん
ワープさん2 票投票先 → 午後茶さん
女子高生さん0 票投票先 → 毛玉さん
駅伝さん0 票投票先 → ごちうささん
冷え込みさん0 票投票先 → ごちうささん
水色さん0 票投票先 → お邪魔女さん
お邪魔女さん1 票投票先 → 午後茶さん
ごちうささん5 票投票先 → ワープさん
入生田さん1 票投票先 → ビップスターさん
セーラムさん0 票投票先 → ごちうささん
タチコマさん0 票投票先 → 毛玉さん
月見大福さん0 票投票先 → 毛玉さん
IRAKさん0 票投票先 → 入生田さん
毛玉さん4 票投票先 → ごちうささん
ビップスターさん1 票投票先 → ワープさん
月見大福さん「おk」
タチコマさん「撤回する前のCOだしあとは小文字にしちゃう辺り今いる霊能は残念真だと思うよー」
セーラムさん「ふつうに10秒待った >つきみ」
駅伝さん「いくぞー!」
午後茶さん「霊能は真でみてよい
普通にかんがえればいい今日はグレラン
狼つるぞ おー^^」
月見大福さん「セーラムさんは潜伏予定だったのかどうかだけ知りたいのです」
ビップスターさん「別に怪しくないよ。狂人臭いな>IRAK」
入生田さん「俺吊っていいよ」
ワープさん「もう投票してあるので」
駅伝さん「なる」
IRAKさん「いや…このれいのうは妖しいんだが?」
午後茶さん「個人的にはアーマー嫌いなんよ
なんで本当に霊能初日か確認したかっただけ」
ビップスターさん「狩人はとりあえず霊能護衛でグレランで行きましょう」
セーラムさん「この霊能に価値を見いだせないって言ったら信用下がりますか?」
冷え込みさん「入生田への投票は自由でいいよ」
お邪魔女さん「もう投票済みなんでお咎め無しよ」
水色さん「共有お二人のがんばりに期待したいです」
月見大福さん「okok気にせずグレランドンマイドンマイ」
女子高生さん「入生田の出方が共有者の霊吊るな発言を見てからのCOだったら
乗っとりはかなりある」
駅伝さん「そのままアーマーでよかったのに」
IRAKさん「あ。スライドか」
ビップスターさん「共有…」
毛玉さん「アーマーか」
一人旅さん「むむ。了解。」
タチコマさん「あーぁ、もうしょうがないなぁ」
午後茶さん「OK
結果的に3−1FOでグレランです」
月見大福さん「最近の若い女子高生はあれだね朝に弱いね」
IRAKさん「狐かたりかな?対抗にきつねがいそうたまな」
女子高生さん「これ微妙すぎる」
ビップスターさん「霊能吊りでいきますか」
駅伝さん「3−2」
冷え込みさん今日は霊能に投票を禁止する 霊能占いも禁止
3-1の霊能は乗っ取りが薄いから様子見する これは厳守しろ
セーラムさん「アーマーしてるなら明言しましょう」
午後茶さんとまあ、本当に霊能初日っぽいな
撤回共有CO 相方冷え込みさん
入生田さん「両吊りでいい」
毛玉さん「3-1でグレラン。普通な展開だね」
ビップスターさん「3-2すか」
女子高生さん「位置情報書いておいて潜伏するハズなかろう」
IRAKさん「占い師一人と確定人外一人どちらが大切かかんがえてね」
入生田さん3−1からの霊能CO
冷え込みさんこの霊能の処遇は後から考える
今日は投票を禁止 グレラン
タチコマさん「ねえ少佐・・・聞いた話では留守番をするとお土産を貰う権利が発生するんですよねえ?
ましてや1分以上たっても出ない霊能はCOしても吊りですよね?」
月見大福さん「ちなみにセーラムさんって○出されてなかったら潜伏するつもりだったの?」
ワープさん「僕は違和感をおぼえた」
ビップスターさん「霊能でてきたのか」
お邪魔女さん「COの遅い午後茶に投票した」
午後茶さん「3−1グレランですね」
月見大福さん「のようじゃなかった」
月見大福さん「のようだな」
午後茶さん「霊能CO」
ビップスターさん「若干遅いのが気になるけど、斜あないね。」
水色さん「白くれた占い師が下品な件」
タチコマさん「しょくーん 霊能は初日のようだ」
駅伝さん「IRAKさん噛まれたら一人旅さん破綻まで把握」
セーラムさん「そういやそういう制度でした」
ごちうささん「おはよう」
月見大福さん「位置情報とかなにそのGPSっぽいの」
毛玉さん「占い2か、早くて助かるな、共有と霊能も出ていいよ」
お邪魔女さん「良い物をやろう。 つごま油 >タチコマ」
冷え込みさん共有者CO
タチコマさん「神様・・・
僕たちは・・・なんて・・・無力なんだ・・・」
IRAKさんズザ占い
一人旅さん「おはよう。」
セーラムさん隣占いします
水色とかいう安直な名前にふぁっきゅー

位置情報
毛玉↓、ワープ↑、IRAK←
入生田さん「おっは」
ビップスターさん「占い1?」
一人旅さん「理由 某美少女戦隊に名前が似ていたから。
水色さん「おはよう」
セーラムさん占いCO 水色○
タチコマさん「ハジメマシテ、タチコマデス」
お邪魔女さん「おはよう」
午後茶さん「おはよう」
IRAKさん「占い師COビッブスター○」
ビップスターさん「おいす」
月見大福さん「おはよう」
毛玉さん「おはようございます」
一人旅さん占いCO セーラム○
冷え込みさん「ohayou」
駅伝さん「おはよう」
ワープさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/01/03 21:23:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 一人旅 <<<
IRAKさんの独り言「占い師COビッブスター○」
毛玉さんの念話「私も潜伏しますがね・・・」
毛玉さんの念話「吠えすっくな、潜伏かな」
ビップスターさんの独り言「鳴き少ないな、全潜伏か。」
冷え込みさんの会話「おかえり」
午後茶さんの会話「たらいも」
ゲームマスター「CNだけだったらスルーしようと思ってましたけどね。
態度もアレだったので、放っとくとトラブルの種になるかと>前日に蹴った人」
水色さんの独り言「本日の標語了解」
月見大福さんの独り言「字あまり」
月見大福さんの独り言「蹴るほどではないと思いました」
ゲームマスター「いや、まあ、気温は関係ありませんが、投票忘れて突然死なんてことがないように注意してください」
冷え込みさんの会話「はい」
ワープさんの遠吠え「潜伏します」
セーラムさんの独り言「潜伏など性に合わん」
午後茶さんの会話「グレラン進行なら初日CO予定です
いそいそとトイレいってきますっ」
IRAKさんの独り言「占い師COビッブスター○」
ゲームマスター「寒いから 投票早めに 済ませましょう」
毛玉さんの念話「初日銃殺だけは勘弁願いたい」
ビップスターさんの独り言「無職CO GMもIRAKも不穏な村だな。名前くらい許してやればいいのにと滑り込めた張本人がいってみる。」
ビップスターさんを占います。 >>> IRAK <<<
駅伝さんの遠吠え「潜伏します!」
セーラムさんの独り言「ひょ?」
午後茶さんの会話「よろしくです」
毛玉さんの念話「GMさん村立てありがとうございます」
一人旅さんの遠吠え「騙るかな。」
ワープさんの遠吠え「よろしくね」
駅伝さんの遠吠え「2連です!」
水色さんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
毛玉さんの念話「こんこん狐」
一人旅さんの遠吠え「よろしくね。」
駅伝さんの遠吠え「またおーかみー!」
冷え込みさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/03 21:18:40)
お邪魔女さん「うわぁ。」
月見大福さん「よろしく」
ビップスターさん「正月だな」
一人旅さん「よろしくね」
IRAKさん「よろしく」
IRAKさん「開き直るからだろ。文句あるなら出れば?」
お邪魔女さん「よろしく」
水色さん「よろしく」
毛玉さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
お邪魔女さん「ウンコマンかわいそう」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「3度目の正直、更新確認」
ゲームマスター「おいーっす」
ゲームマスター「まあ、別にそのくらいは目くじら立てるまでもないと思ってましたが、開き直る態度が気に入らないので蹴りました」
IRAKさん「ダメなのね」
ビップスターさん「おいす」
ビップスターさん」が村へやってきました。(15/01/03 21:16:02)
IRAKさん「じゃあ黒凸されてももんくはいえんよな?」
ウンコマンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
IRAKさん「ゲームマスター的にはオーケーなのか?」
ウンコマンさん「差別はよくない」
ゲームマスター「@1」
IRAKさん「うんこて…ないやろいくらなんでも」
ゲームマスター「@3」
kariさんがIRAKに名前を変更しました。
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
ゲームマスター「では改めて更新確認」
kariさんが毛玉に名前を変更しました。
kariさんがウンコマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ウンコマンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 21:13:42)
kariさんが女子高生に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すまん」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@たくさん」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんにちは、こんばんは〜」
kariさんが午後茶に名前を変更しました。
kariさんがタチコマに名前を変更しました。
毛玉さん「こんばんは」
IRAKさん「こんにー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 21:11:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 21:11:22)
kariさんが月見大福に名前を変更しました。
ゲームマスター「あら残念。更新維持してるから、お正月記念で神さんも参加していくかと思ったのに」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「こんばんは〜」
月見大福さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 21:09:17)
kariさんがお邪魔女に名前を変更しました。
kariさんが一人旅に名前を変更しました。
kariさんがセーラムに名前を変更しました。
kariさんが入生田に名前を変更しました。
Yahooさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
Yahooさん「では、すみませんがこのへんで」
お邪魔女さん「なるほどね」
kariさんが水色に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません。ずさ待ち」
Yahooさん「不慣れな人ばかりだよ
だから指定役噛むんだろうなーと」
女子高生さん「誰が誰に投票したかのログが(俺がやってた時期は)残らないから
しらばっくれたらいけるんじゃね」
kariさんがワープに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤一人だけです。CN変更お早めに〜」
Yahooさん「それ後ですげえ疑われそうだなw>白kariさん
奴ら票替えとか異常なほど執着してくるからなw」
入生田さん「MACでも使える人狼ツールってありますか?」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「それは単に不慣れなプレイヤーがまだまだ多いということでは>7割占い師吊り」
タチコマさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが駅伝に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 21:04:28)
セーラムさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 21:04:15)
女子高生さん「極端な話、残り30秒になっても指定しない場合は狼3人が
真占い師に票をぶちこむと7割近く吊れる」
ゲームマスター「こんばんは〜」
さん「少なくとも、狩人探しとかいう名目でグレー減らしにいくわかめてのわけわからない風潮よりは、よほど妥当な噛みだとはいえるな。」
入生田さん「こばんわ」
Yahooさん「なんでかなあと思って考えたんだよ
それで思いついたのはね、
Yahooってあまりグレランしなくて共有とか確白が指定する事が多いんだよね
だからグレランで各自が狼を探すことを普通しないから、
指定役さえ殺せば残るのは烏合の衆なので、なんとかなると思ってるのかもしれないなと」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 21:03:14)
女子高生さん「yahooはグレランがないので指定役消すとかなり有利になる印象あるけど」
ゲームマスター「こんばんは〜」
さん」が村へやってきました。(15/01/03 21:02:53)
ごちうささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 21:02:31)
kariさん「共有噛んで白を消すんだろ」
kariさんが冷え込みに名前を変更しました。
ゲームマスター「その方が有利だと考える人が多いのかもしれませんね>Yahoo」
お邪魔女さん「共有噛んでどうするの?信用勝負するの?」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
お邪魔女さん「こんばんは」
Yahooさん「共有なんてどうでもいいただの白じゃん?
だけどYahooに行くとさ、高確率で初日に共有噛まれるんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:58:57)
水色さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:58:04)
Yahooさん「こんばんは」
Yahooさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:57:09)
冷え込みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:56:57)
駅伝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:56:48)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:56:05)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
ワープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:55:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:54:21)
ゲームマスター「こんばんは〜」
一人旅さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:50:41)
ゲームマスター「よろしく〜」
ゲームマスター「進行中・募集中ともにないなんて、と思ったら前村が終わったばかりなんですね」
午後茶さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:44:54)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
戻る