過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
リバイブ
◆/9mIt9.9LU
[共有者]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
青巻紙
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

幻想卿 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生存意欲
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[共有者]
(死 亡)
 
 
あなのぬし
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(死 亡)
 
 
福袋()
ざわ ◆NqwMrAvQnc
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンマ
ジャズオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
11位の城西
フラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆうた
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
きり丸
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(生存中)
 
 
大七
どら ◆OHpQUyqtwI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
すけきよ
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンダスタンド
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[猫 又]
(生存中)
 
 
ここから
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
生贄
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142558番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
生存意欲さん「村立てありがとです」
アンダスタンドさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
ログ読んできます。」
アンダスタンドさん「多分これは、普通に素村を引いて冷静に考えていても勝てなかった気がします。狼陣営お見事でした。」
ゆうたさん「タイミング自体は間違ってない(途中一回早く終わらせようとしたあれはあったけど)
なので決め打ち成功できるよう努力しますサイセン」
11位の城西さん「おつです。」
ゆうたさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ゆうたさん「すけきよ狼が無いと切った時点でほぼすけきよ真で脳内決定を下したのが良くなかったです
幻狼で真狂残りの布陣を想定していなかった」
生存意欲さん「霊能噛み切りも結構あなのぬしが身内切り勝負しかけてきてるように見える要因だったしなあ」
アンダスタンドさん「なるほど、破綻では無かったですね。真狼以外の内訳を切り捨てていたので猫が村をミスリードしてしまったようです。」
あなのぬしさん「いいってことよ 信用勝負かけにきた狼がいるし、不利な状況からかける信用勝負ってやつは勝ち負け抜きにして好きだし>アンダスタンド」
きり丸さん「村たてありがとうございました」
ゆうたさん「きり丸がマジでよくわかってない村に見えてたしLは狼だと思ってたし青巻紙はあんな状況で真占い普通にヨイショしてたし何一つあってなかったすまねえ」
青巻紙さん「GM村建て乙
共有と狂人と狼は結構満足できた村だと思いました まる」
生存意欲さん小学生は最高だぜ!(ノ>▽<)ノ
さんまったく小学五年生は最高だぜ!!
すけきよさん「GMありがとう」
リバイブさん「やりやすい相方だったありがとう。
GMさん村建てありがとうございました。」
生存意欲さん「決め打ち失敗自体は誰でもしてしまうことだからまぁ……」
さん「99%は狂人の勝利。」
すけきよさん「狼狼狐○褒めてくれ(ニッコリ)」
Lさん「次村いきましょう!」
青巻紙さん「ほとんど狂人のお陰で勝てました
感謝感謝」
Lさん「お疲れ様でした」
アンダスタンドさん「狼の身内切りかと思ったらミスリードでしたか…あなのぬしさん申し訳ないです。」
さん狂神者だ。狂神者がいるぞ!!
ゆうたさん「すまねえすまねえ」
きり丸さん「狂人ありがとうです」
あなのぬしさん「おつかれさん」
すけきよさん「おつかれさま」
生存意欲さん「狂人様様な村だねえ」
大七さん「otukaresama」
ゆうたさん「お疲れ様」
リバイブさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
青巻紙さん「おつかれさまでした」
きり丸さん「お疲れ」
アンダスタンドさん「お疲れ様でした。」
福袋()さん「乙でした」
人 狼」の勝利です!(15/01/03 22:08:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
すけきよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すけきよさんを狙います。 >>> きり丸 <<<
すけきよさんの独り言「サンキュー ネッコ」
きり丸さんの遠吠え「じゃあ噛むよ」
青巻紙さん「悲しみの猫()」
あなのぬしさん「おつおつ」
アンダスタンドさんの独り言「あれ、負けた!?」
きり丸さんの遠吠え「うーーーし」
8日目の夜となりました。(15/01/03 22:08:25)
あなのぬしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
すけきよさん0 票投票先 → あなのぬしさん
きり丸さん1 票投票先 → あなのぬしさん
アンダスタンドさん0 票投票先 → あなのぬしさん
あなのぬしさん3 票投票先 → きり丸さん
福袋()さん「両視点対抗狼だと思ってたからね。しょうがないね。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アンダスタンドさんというか、あなのぬしさん視点、半PPですね。どっちみち結果は投票すれば出ます。
指定:あなのぬしさん
あなのぬしさん「やりますねぇ!(賞賛」
リバイブさん「決め撃ち失敗は別にいいんだけど、破綻とか間違えてるのはイラっとくるな」
青巻紙さん「最終日に占い吊られて負けるとか、一番悔しい負け方なきがする」
生存意欲さん「たぶん2w残りで4人来てるからーってことだと思う」
あなのぬしさん「ただ決め打ちさせたものを今から引き分けへとブラさせようって気もないし、」
きり丸さん「あなのぬし吊って終わりましょう」
すけきよさん「じゃああなのぬし吊ってくれ」
アンダスタンドさんあなのぬしさん、何か言うことがあればどうぞ。何も無ければ武士の情けで沈黙投票してください。
ゆうたさん「ずびばぜんでじだ」
青巻紙さん「いや生存占いで破綻あったのかなって
猫がそんなこといってるっぽい」
ゆうたさん「あった(白目)」
あなのぬしさん「破綻はしてないんだなぁ これが 」
ゆうたさん「おつ」
あなのぬしさん「ぐっばい」
さん「ゆうた乙」
きり丸さん「おはよう」
アンダスタンドさん「じゃあ破綻吊りましょうか。」
すけきよさん「占いco あなのぬし●」
あなのぬしさん「占いCO すけきよ○」
さん「俺は破綻したぞ>青」
アンダスタンドさん「おはようございます。」
8日目の朝となりました。(15/01/03 22:06:23)
ゆうたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆうたさんを狙います。 >>> きり丸 <<<
さん「速いよww>GM」
青巻紙さん「破綻あったの?よく見てなかったな」
ゆうたさんの独り言「あるのか……?」
アンダスタンドさんの独り言「どっちみち終わりですか。明日が来るなら破綻吊り、来ないなら村負け。」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆうたさんの独り言「きり丸LWすけきよ狂……?」
ゆうたさんの独り言「すけきよときり丸だったらもっと吠えるやろ(適当)」
ゆうたさんの独り言「噛み遅いのがすごく不安にさせるけど」
あなのぬしさんの独り言「かといって決め打ちしたものをブラさせたりするわけにゃいかんな」
ゆうたさんの独り言「身内切り→囲いで霊噛み切りから銃殺ってもうマジ」
きり丸さんの遠吠え「狂人残ったー♪」
さん「引き分け処理っていうか。狼狂で占に2票確定だから、猫又次第で引き分けあるかないかってとこ」
ゆうたさんの独り言「あなのぬし狼だったらテンプレ信用勝負過ぎてあくび出ちゃう陣形だあとは思ったけどすけきよ真にしか見えませんでしたって」
きり丸さんの遠吠え「早噛みはしない」
あなのぬしさんの独り言「そうか福袋してんでるし 両狼だし」
あなのぬしさんの独り言「してないか」
すけきよさんの独り言「占いco あなのぬし●」
ゆうたさんの独り言「違ったら謝ろう」
青巻紙さん「ゆうた噛んで引き分け処理かもしくはあなのぬし吊り
どっちになるんかね」
あなのぬしさんの独り言「残念だったなぁ」
アンダスタンドさんの独り言「あ、噛まれるパターンだ。良かった(フラグ)」
あなのぬしさんの独り言「あれ 破綻してね」
きり丸さんの遠吠え「ゆうた噛み」
ゆうたさんの独り言「俺は狼だと思ってる」
ゆうたさんの独り言「生存狼の場合霊カミキリは起きないから除外 マジでLが狼かどうかだけど」
きり丸さんの遠吠え「よっしゃー」
すけきよさんの独り言「俺狂人なんだよねぇ・・・。狼だったらよかったのに」
さん「全く狂人サマサマだな」
あなのぬしさんの独り言「狂人すげー」
すけきよさんを占います。 >>> あなのぬし <<<
さん「よし!」
青巻紙さん「狼は狂人に足向けられませんな…」
福袋()さん「乙です」
7日目の夜となりました。(15/01/03 22:01:51)
福袋()さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
すけきよさん0 票投票先 → 福袋()さん
きり丸さん2 票投票先 → 福袋()さん
ゆうたさん0 票投票先 → 福袋()さん
アンダスタンドさん0 票投票先 → 福袋()さん
あなのぬしさん0 票投票先 → きり丸さん
福袋()さん4 票投票先 → きり丸さん
青巻紙さん「狂人本当に優秀だな
とかげの七郎相手によく信用勝負で勝てるな」
福袋()さん「きりまる」
さん「福袋吊れれば引き分け以上確定だ」
ゆうたさん「あなしんすけきよきょうまぼろしおおかみですけきよがついてきてるとかないない」
あなのぬしさん「おじさんやめちくり〜(震え」
すけきよさん「ふくぶくろ吊り」
福袋()さん「違う。今日決め打ちだって。2w残り確定なんだから」
さん「お、これは勝ち濃厚だな」
青巻紙さん「おっと村が両方福袋にいったから引き分けにはいけるな」
ゆうたさん「ふくぶくろつったらそくおわりもあるからあしたはきめうちでもなんでもないよだいたいのぱたーんで」
アンダスタンドさん◆ゆうたさん 「きめうちはひっすです ふくぶくろをつります」
これで。
きり丸さん「さっさと福袋()とあなのぬし吊って終わりましょう」
福袋()さん「きり丸視点すけきよ真なんだから、2w残りだぜ?」
生存意欲さん「福袋さん吊りは狐もうれしい! いいぞ!福袋を吊るんだ!」
さん「後は、アンダスタ次第か」
アンダスタンドさん「じゃあ福袋吊りで。明日私が決め打ち係ですか…いやだなぁ。」
あなのぬしさん一応あわせとくか 俺派の場合はきり丸で
さん「ゆうたが残ってるので票さえ事前に合わせられたら引き分けは取れそう」
ゆうたさん「きめうちはひっすです ふくぶくろをつります」
あなのぬしさん「ゆうたぺろぺろ」
福袋()さん「きり丸視点どっちでもいいはありえないだろ」
青巻紙さん「福袋吊れれば引き分け以上にはいけるか」
アンダスタンドさん「あ、違うか福袋さんが残ってるのか。」
ゆうたさん「いやです」
きり丸さん「たしかにどっちか吊らないとね・・個人的にはどっちでもいいですけど」
アンダスタンドさん「穴の主真なら、あなのぬし吊って終わらなければ破綻吊り、という作戦は使えません。
なら、安定の進行はきりまる吊りですかね。」
福袋()さん「アンダスタンドさんかゆうたさんで決め打ちどうぞ。
個人的には、昨日の感じだと猫さんに期待したいが」
青巻紙さん「そりゃ優秀な狂人が囲ってくれてたから残ったのは必然」
すけきよさん「今日、俺の●どっちか吊ってもらわないと負けるから吊ってくれ」
ゆうたさん「とらないならふくぶくろつるよ」
あなのぬしさん「今日が決め打ちでござる、がゆうたが対抗に入れてくれないと引き分けになっちゃうんだがな、 そのへんゆうたは察してくれ 俺が偽だとゆうた残しはせんよ」
きり丸さん「あ・・ハイあなのぬし偽ですか・・あれ身内切りだったのですか」
アンダスタンドさんこれ、私が指揮をとっていいんですかね?
さん「おつリバイブ」
ゆうたさん「ねこがきめたいかどうか」
リバイブさん「まさかのラスグレ2に狼2残りか」
福袋()さん「両視点2w残りで決め打ちか」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「あそこの相方騙りはうまかったな。これが霊能アーマーのおそロシアか」
アンダスタンドさん「あなのぬし視点人外
幻(不明)、生存意欲(狐)、ここから(狼)、すけきよ(ほぼ狼)、青巻紙(狼)、きり丸?(推定狼)

すけきよ視点の人外
幻(不明)、生存意欲(狐)、福袋(狼)、あなのぬし(ほぼ狼)、つれてる(狼)、つれてる(狼)」
ゆうたさん「おはよう」
福袋()さん「おっはー!」
アンダスタンドさん「おはようございます。」
リバイブさん「お疲れ様でした」
すけきよさん「占いco あなのぬし●
自分視点2狼残りなのでよろしくお願いします。」
きり丸さん「おはよう」
あなのぬしさん「占いCO きり丸●」
7日目の朝となりました。(15/01/03 21:57:09)
リバイブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リバイブさんを狙います。 >>> きり丸 <<<
ゆうたさんの独り言「そうしたらギリギリ踏みとどまるんだけど」
ゆうたさんの独り言「きり丸○出してくんねえかな」
青巻紙さん「共有の相方騙りがうまくはまってしまってたね
11位が霊能読みは結果あたってたけど、あの日に撤回する必要なかったからそこでうまくやられちゃったなあ」
アンダスタンドさんの独り言「あと2吊りで、すけきよの主張が苦しいですね。なら穴の主吊って終わらなければすけきよ吊りで安定でしょうか。」
さん「初手狐に○出すときに限って初日銃殺されないんだよなぁ」
ゲームマスター「おつかれ」
リバイブさんの会話「●ロラして潜伏狂PPリスク犯しながら最終日もってくのはあんまり好きじゃないんだけどそうしようかなぁ」
アンダスタンドさんの独り言「あなのぬし視点人外
幻(不明)、生存意欲(狐)、ここから(狼)、すけきよ(ほぼ狼)、青巻紙(狼)、きり丸?(推定狼)

すけきよ視点の人外
幻(不明)、生存意欲(狐)、福袋(狼)、あなのぬし(ほぼ狼)、つれてる(狼)、つれてる(狼)」
さん「プロキオン噛みを一手待って、唯一の狐候補噛みって選択もあった。それができなかったのは、共有の相方騙りで勝負を焦ってしまったミスもあるかなぁと思ってる」
きり丸さんの遠吠え「吊られる予感がある」
青巻紙さん「ほんと狂人のおかげで何とかなってる
自分のような弱者にはあれくらい上手い騙りがいてようやく面白い勝負ができてるという現実が悲しい」
すけきよさんの独り言「占いco あなのぬし●
自分視点2狼残りなのでよろしくお願いします。」
きり丸さんの遠吠え「明日俺●出るの確実ですけど」
リバイブさんの会話「両視点対抗狼になるのかね」
ゆうたさんの独り言「トイレ行こ」
ゆうたさんの独り言「ブランク長いからよく分かんないっす(言い訳準備)」
生存意欲さん「あ、ほんとだ。明日決め打ち日か。」
青巻紙さん「初手狐に○出しちゃったのが不運だったね」
ゆうたさんの独り言「そこから考えるとすけきよ狼で加速して大七噛むのも危なそうなんだが」
さん「ハイスペ狂人のおかげで勝負になってるけど、狼的には完全に負けてたね」
すけきよさんの独り言「福袋狼なら終わりだなw」
リバイブさんの会話「まあ内訳次第じゃリカバリきくかもしれないけど>あなのぬし」
きり丸さんの遠吠え「リバイブ噛みますか」
福袋()さんの独り言「ゆうたがすけきよ真見てるっぽいからな」
さん「お仲間おつかれ」
福袋()さんの独り言「まあ共有噛みだろうな」
ゆうたさんの独り言「L村読みならもう何も迷う必要は無いのに……」
青巻紙さん「お疲れ様でした
まだ勝てる望みはあると思うのだけど…」
さん「もっとも、きり丸吊りでも決め打ちには2吊り必要だから、そっちでも保留は可能だから、どっちでもいいと思うかな」
きり丸さんの遠吠え「お疲れ」
ゆうたさんの独り言「なんでL人が以下どうかの話が微塵も出てないんだ……」
きり丸さんを占います。 >>> あなのぬし <<<
6日目の夜となりました。(15/01/03 21:52:37)
青巻紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すけきよさん0 票投票先 → 福袋()さん
リバイブさん0 票投票先 → 青巻紙さん
きり丸さん0 票投票先 → 青巻紙さん
ゆうたさん0 票投票先 → 青巻紙さん
アンダスタンドさん0 票投票先 → 青巻紙さん
あなのぬしさん0 票投票先 → 青巻紙さん
青巻紙さん6 票投票先 → 福袋()さん
福袋()さん2 票投票先 → 青巻紙さん
さん「きりマルはすけきよの○だから、そこで3wないよ>ともにゃん」
生存意欲さん「決め打ちを伸ばすならきり丸さん吊りなんだけどなあ
青巻さん吊りは、あなのぬし・福袋・きり丸3wに対応できないから実質あな真決め打ってる吊り」
あなのぬしさん「決め打ちじゃないとおもうぞ」
きり丸さん「どっち視点でも対抗は狼ですからね」
福袋()さん「ん。決め打ってくれたなら考えることもないな」
ゆうたさん「きめうちのいみであおまきつりならはんたいする」
青巻紙さん「自分吊りか、もちろんCOはないのでゆっくり寝る」
さん「狂人がバスバス狼囲うものだから占い抜いたらもったいない気がしちゃってねぇ。大七●で信用は結構取り返せたと思ってたし」
アンダスタンドさん「そっちですか。私の推理はアテにならないことが霊能内訳で露呈しているので、共有さんに従います。」
福袋()さん「んで両視点対抗狼だろうから」
あなのぬしさん「おちんちんびろーん」
きり丸さん「了解でーす。そこからですか・・決め打ちはしないのね」
リバイブさん「決め撃ちでいいや」
ゆうたさん「まあむだにはやめることもないしいいよ」
アンダスタンドさん「◆福袋() 「うわあ・・・これは幻さん吊り待ったなしですねえ」
◆青巻紙 「すけきよは●早く引いてくれ」
これなら、青巻紙村に見えますね。」
福袋()さん「残り3吊りか」
さん「ごもっともww>ともにゃん」
あなのぬしさん「きり丸ゆうたに◯だしてるし、引き伸ばしはできる
 してどうするって話もあるが」
ゆうたさん「なによりもすけきよおおかみをみてない」
リバイブさん青マキ吊り
ゆうたさん「◆青巻紙 「狼二騙りは薄いと思うよ
それで身内切りだと潜伏1しかいないし」
あおまきがおおかみできのうこれいうならあほきわまりないしきりまるおおかみだったらあざとすぎる」
生存意欲さん「信用するのはいいんだけど、私が狐じゃないときやってほしいですね!」
リバイブさん「○に狂人の2騙りみないならきりまるつりとかでもいいんだけど」
あなのぬしさんすけきよ視点は青巻き吊りしたら 俺、福袋、だけか いけるな
きり丸さん「じゃあどっち吊るかですよね」
青巻紙さん「占いの決め打ちですかねえ
自分か福袋の二択でいいんじゃ?」
ゆうたさん「おれはすけきよしんきめうったからきょうゆうすきにして」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆうたさん「あおまきつってきめうちひきのばすかどうか」
きり丸さん「●が2つですか」
あなのぬしさん「決め打ちオナシャス センセンシャル」
大七さん「お疲れ様でした」
福袋()さん「まあ、そこ真狩ですよね」
さん「一手霊能噛みが早かったのか。ミスしましたわぁ。信用勝負でごめんね?>ともにゃん。」
すけきよさん「理由
あと占うところがみごとにないよね。
大七の中身は見なくていいし。」
あなのぬしさん「理由
L、生贄が狼でなかったら残りグレーは狼ということになる
きれいに圧殺できたみたいだ」
青巻紙さん「まあそこ噛まれますよねー」
アンダスタンドさん「ところで、11位さんは本当に霊能だったんでしょうか…?
狂人の可能性を一応考える…と、村ゲーなのでじゃあ真でいいや。

◆あなのぬし 「こういう噛みを強いられるから霊能アーマ−はやめようっと言いたい。
 すけきよがついてきてくれたけど、これやられるほうはたまったもんじゃない」
この発言があんまり真に見えなく思えてきました。」
きり丸さん「おはよう」
ゆうたさん「おはよう」
あなのぬしさん「占いCO 青巻紙●」
青巻紙さん「おはよう」
すけきよさん「占いco 福袋()●」
福袋()さん「おはよう!」
アンダスタンドさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(15/01/03 21:47:38)
大七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大七さんを狙います。 >>> 青巻紙 <<<
ゆうたさんの独り言「いやねーわ」
ゆうたさんの独り言「あなが大七以外に○出した場合は大七吊りも視野に入るのか」
すけきよさんの独り言「●だすしかなじゃん」
リバイブさんの会話「大7わすれてた」
生存意欲さん「大七が狩人の可能性ある以上、後々パンダ吊り霊護衛とかされると面倒だから、真霊決め打てなかったら噛み切るのは良かったと思うかな
でも今日は私狐囲ってないか確認で噛んでも良かったのではないかと思いまする」
ゲームマスター「おつかれ」
ゆうたさんの独り言「まあ一つ言えることは大七の今日のあな護衛は要らないってことかな……」
きり丸さんの遠吠え「そしたら延命できる」
アンダスタンドさんの独り言「◆あなのぬし 「こういう噛みを強いられるから霊能アーマ−はやめようっと言いたい。
 すけきよがついてきてくれたけど、これやられるほうはたまったもんじゃない」
この発言があんまり真に見えなく思えてきました。」
リバイブさんの会話「これ今占い真狂だよね
生贄かLで一匹つれててきりまるLW予想」
きり丸さんの遠吠え「分かりました」
ゆうたさんの独り言「◆青巻紙 「狼二騙りは薄いと思うよ
それで身内切りだと潜伏1しかいないし」
あの位置であな真でこれいう狼だったらアホでしか無いし」
きり丸さんの遠吠え「すけきよは●出してくれるかね」
青巻紙さんの遠吠え「もし●や指定もらっても当然CO無しで吊られて下さい
ただし、できるだけ生き残る努力はしましょう」
アンダスタンドさんの独り言「と言うわけで、身内切りからの穴の主真か、すけきよ真のどんでん返し村か、どっちかですね。」
ゆうたさんの独り言「きり丸青巻を狼にしてくるじゃん?」
すけきよさんの独り言「占いco 福袋()●」
青巻紙さんの遠吠え「どちらもすけきよに囲われてるのでそこは助かってますね
狂人優秀すぎる」
きり丸さんの遠吠え「自分吊られそうなかんじですね」
きり丸さんの遠吠え「OKです」
アンダスタンドさんの独り言「ところで、11位さんは本当に霊能だったんでしょうか…?
狂人の可能性を一応考える…と、村ゲーなのでじゃあ真でいいや。」
さん「霊能噛みを焦りすぎたか?先に最後の狐候補である生存欲噛みでも良かったかもしれないのに」
青巻紙さんの遠吠え「噛みは1:30 自分がやります」
すけきよさんの独り言「青巻紙狼くせぇ」
福袋()さんの独り言「あなのぬし真ぽいけど。さて」
青巻紙さんの遠吠え「今日の噛みは大七確定
明日リバイブ確定
そこまではどちらが生き残っても確定です」
きり丸さんの遠吠え「うっかり発言スマン・・じゃあ大七噛みますか」
すけきよさんの独り言「だか銃殺対応はできねーっていってるだろ!」
ゆうたさんの独り言「L人外だろ 終わり」
青巻紙さんを占います。 >>> あなのぬし <<<
さん「すまなかった」
ゆうたさんの独り言「幻狂仮定するとすけきよ真なんだけどその場合大七かLが人外になる」
リバイブさんの会話「相方お疲れ様でした」
青巻紙さんの遠吠え「お疲れ様でした
ここはどうしても対応できないししょうがないです」
あなのぬしさんを護衛します。 >>> 大七 <<<
生存意欲さん「とりあえず狩人噛んで明日の決め打ちで真吊ってもらわないといけない」
すけきよさんの独り言「狼おつ」
5日目の夜となりました。(15/01/03 21:43:01)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すけきよさん0 票投票先 → さん
大七さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → リバイブさん
リバイブさん1 票投票先 → さん
きり丸さん0 票投票先 → さん
ゆうたさん0 票投票先 → さん
アンダスタンドさん0 票投票先 → さん
あなのぬしさん0 票投票先 → さん
青巻紙さん0 票投票先 → さん
福袋()さん0 票投票先 → さん
福袋()さん「幻さんは狂人ぽいですね。今日の噛み見るに、狼ではないでしょ」
大七さん「真狩人です」
きり丸さん「ああ・・そうですね>青巻紙」
青巻紙さん「狼二騙りは薄いと思うよ
それで身内切りだと潜伏1しかいないし」
アンダスタンドさん「ってことは大七さんは真狩人で合っているということでしょうか。」
さん早さでは後れを取ったが占い理由じゃあ負けてない。今こそプロキオン狐を幻から現実へと引き戻すときが来たんだ!!
ゆうたさん「まるひいてね」
あなのぬしさん「こういう噛みを強いられるから霊能アーマ−はやめようっと言いたい。 すけきよがついてきてくれたけど、これやられるほうはたまったもんじゃない」
きり丸さん「まあ幻吊りですね・・・対応にしてもお粗末ですね」
生存意欲さん「グレー数的に真も噛めないしなあ」
アンダスタンドさん「2騙り路線だと狂人が迷子なので、それならやっぱり占いの内訳は真狂狼でいいでしょうね。」
すけきよさん「速さで負けたか」
青巻紙さん「◆きり丸さん 「これ幻狼ですね・・・大七は真狩 狐どっちもありますね」

今日の無残2をよく見るんだ」
ゆうたさん「おれかくていまる おれつよい おれのじだい おれのやくめ」
きり丸さん「これ幻狼ですね・・・大七は真狩 狐どっちもありますね」
11位の城西さん「ともにゃんおつかれ。」
ゆうたさん「わかった」
リバイブさん「プロキオン共有だってば>ゆうた」
ゆうたさん「あきらめろ」
青巻紙さん「そっち共有とかリバイブやるなあ」
アンダスタンドさん「◆リバイブさん 「相方騙り。相方プロキオン」
アッハイ。」
ゆうたさん「ぷろきおんきつね???」
ゆうたさん「???」
アンダスタンドさん「でも挨拶位置的にすけきよ狐はなさそう…って言おうと思ったら、すけきよ狐が否定されました。」
青巻紙さん「プロキオン○だあ…?
霊能狐主張は無理がないか?」
ゲームマスター「おつかれ」
リバイブさん幻吊り
あなのぬしさん「そうだね(棒」
福袋()さん「うわあ・・・これは幻さん吊り待ったなしですねえ」
プロキオンさん「◆幻さん 「プロキオン○」
さて、真実を言って吊りあげようか」
大七さん「ohayou」
すけきよさん「◆幻さん 「プロキオン○」(ニッコリ)」
リバイブさん相方騙り。相方プロキオン
さん「霊能が狐だったな。これは分からなかったわ」
ゆうたさん「はやく」
青巻紙さん「おっこれは銃殺か」
ゆうたさん「まぼろしつって やくめでしょ」
すけきよさん理由
自分視点推定狂人の初手○占い。
まあ狼であなのぬし狂誤爆もあるんだろうけど
あなのぬしさん「理由
生存意欲 「初日猫候補が死んでいないからあなのぬしの方が若干信用は高かったけど、大七●で私の中の幻とあなのぬしの信用はイーブンになった」
初日猫候補が死んでないってのが意味不明 -893点
幻真を押す発言 -810点」
生存意欲さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
アンダスタンドさん「霊能結果から、あなのぬしは真狼目。
霊能を残しているなら、狼は占いに混じっていない線が濃くなるので
あなのぬし真ですけきよ狐、消去法で幻は狂人でしょうか。

狼が混じっているならあなのぬし狼、幻真、すけきよ狂だと思います。
ってことはすけきよ吊りが安定しそうですね。」
きり丸さん「おはよう」
福袋()さん「おはよう!」
さん「プロキオン○」
ゆうたさん「おはよう」
青巻紙さん「おはよう」
すけきよさん「占いco 生存意欲○」
あなのぬしさん「占いCO 生存意欲○」
アンダスタンドさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(15/01/03 21:38:01)
生存意欲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> 幻 <<<
ゆうたさんの独り言「ギリギリ気になるかどうかレベルのが霊噛もうとしたなら発言だけど別に不自然じゃないし」
リバイブさんの会話「まぼろしとじゃないや大7とあななら、」
ゆうたさんの独り言「狼だったらあざとすぎるだろ……」
アンダスタンドさんの独り言「でも初日の挨拶が早かったので、すけきよ狐はなさそうです。」
リバイブさんの会話「うん」
リバイブさんの会話「ただたぶん、真狩真占セットが幻とあななら、○ひきでつむのでたぶん真でも噛まれない」
ゆうたさんの独り言「きり丸村だろあれ……」
ゲームマスター「おつかれ」
プロキオンさんの会話「あと相方噛まれたらもう撤回してもいいよね」
リバイブさんの会話「うん 」
生存意欲さんを占います。 >>> あなのぬし <<<
生存意欲さんの念話「とすると今日は1/3で死ぬ」
青巻紙さんの遠吠え「わかった、霊能噛みで行こう
後はみんなの頑張り次第」
きり丸さんの遠吠え「霊能が護衛されてたら大七狐でいいですかね?」
さんの遠吠え「大七は真ならあなぬししか護衛しない狩人だとは思う」
アンダスタンドさんの独り言「霊能結果から、あなのぬしは真狼目。
霊能を残しているなら、狼は占いに混じっていない線が濃くなるので
あなのぬし真ですけきよ狐、消去法で幻は狂人でしょうか。

狼が混じっているならあなのぬし狼、幻真、すけきよ狂だと思います。
ってことはすけきよ吊りが安定しそうですね。」
プロキオンさんの会話「グレーの狭さで言えばすけきよ吊りが妥当なところだけど
狩噛まれたら当然幻吊りで」
ゆうたさんの独り言「騙るか 騙るわ」
さんの遠吠え「ゆうた○でいいだろ?」
青巻紙さんの遠吠え「じゃあ霊能噛む?
それ読んで護衛されるとかなり厳しいが」
ゆうたさんの独り言「そもそもすけきよ視点だと狂が噛まれ回避で猫騙るかも問題」
きり丸さんの遠吠え「自分も一応は用意してる」
さんの遠吠え「大七が狐でもお粗末な感じするし、狩人で決め打って、霊能噛みきるか」
生存意欲さんの念話「たぶん幻身内切り、すけきよ狂人って感じに見えるからあなのぬしが真」
リバイブさんの会話「とりあえずすけきよかまれてなかったら吊るかなぁ
まあ福袋と生存にLWいなきゃすけきよ真でもかまれないけど」
青巻紙さんの遠吠え「一応狩人日記は用意してるが、多分使えないだろうな…展開からして」
さんの遠吠え「銃殺出るのってもう生存欲しかいないんだぜ」
Lさん「勝てるかな?頑張って」
ゆうたさんの独り言「霊噛みが意味不明すぎる 素直にあな狼で受け取っていいのかどうか
あな狼で身内切りしてわざわざそんな方噛むか?」
青巻紙さんの遠吠え「大七は真も狐もどっちもある」
さんの遠吠え「大七が狩人なら恐れるに足らない。問題は大七が狐の時だよ」
リバイブさんの会話「そうだね」
青巻紙さんの遠吠え「霊能噛むなら銃殺対応頑張る必要あり」
ゆうたさんの独り言「L人外か狂誤爆」
きり丸さんの遠吠え「真狩ですかね?狐もありそうだけど」
さんの遠吠え「きり丸●は出しておきたいな。すけきよに囲えているアピールするためにも」
あなのぬしさんを護衛します。 >>> 大七 <<<
青巻紙さんの遠吠え「噛みは霊能か狩人の二択
どっちにする?」
生存意欲さんの念話「厳しいなあ」
プロキオンさんの会話「明日からは占い吊りに着手していかないと間に合いそうにないね」
ゆうたさんの独り言「すけきよの視点人外数とグレ数が一致」
青巻紙さんの遠吠え「すまない、読みがミスっていた」
さんの遠吠え「狂人がハイスペックなだけに勝ってやりたいところだが」
4日目の夜となりました。(15/01/03 21:33:30)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すけきよさん0 票投票先 → Lさん
Lさん11 票投票先 → 生存意欲さん
大七さん1 票投票先 → Lさん
さん0 票投票先 → 大七さん
リバイブさん0 票投票先 → Lさん
きり丸さん0 票投票先 → Lさん
ゆうたさん0 票投票先 → Lさん
アンダスタンドさん0 票投票先 → Lさん
あなのぬしさん0 票投票先 → Lさん
プロキオンさん0 票投票先 → Lさん
生存意欲さん1 票投票先 → Lさん
青巻紙さん0 票投票先 → Lさん
福袋()さん0 票投票先 → Lさん
ゆうたさん「かりうどしんかはかんけいない」
あなのぬしさん「ちょっと刃あたんよ〜(ギロチン  >L」
生存意欲さん「初日猫候補が死んでいないからあなのぬしの方が若干信用は高かったけど、大七●で私の中の幻とあなのぬしの信用はイーブンになった」
福袋()さん「俺もそんな希ガス」
きり丸さん「うーーんこの狩人が真狩なのかですよね・・・明日噛まれてたら幻破綻ですね」
ゆうたさん「Lつって はやく」
ゆうたさん「ふかよみみすっただけじゃない」
アンダスタンドさん「狼視点、おそらく霊能プロキオンさんなのはCOの早さから透けていたと思います。なら霊能残しの噛みということで、ちょっと噛みの意図が分からないですね。」
青巻紙さん「すけきよは●早く引いてくれ」
ゆうたさん「ねこにれいまじりいいながらうらないまじりいわなかったこととうらないりゆううすすぎでおおかみはない」
あなのぬしさん「ここで霊能候補者噛み切りを迫られるのも大変やなぁ・・・(涙目」
大七さんあとは噛まれるまでずっとあなのぬし護衛していきます。
すけきよさん「占いco ゆうた○ 青巻紙○ きり丸○」
Lさん「知らんうちに完グレ俺だけだったのか。なら余裕で吊りですね」
リバイブさん大7はあなのぬし護衛で潜伏は好きに
きり丸さん「相方そこですか・・・霊能噛もうとしたということは信用勝負なんですかね?」
すけきよさん「いや、おもいっきり占いcoしてるでしょ」
Lさん「ない」
ゆうたさん「すけきよはしんきょうでしょたぶん」
福袋()さん「L君COはよ」
Lさん「俺も見逃した」
生存意欲さん「幻が純粋に真なのか、はたまた身内切りしてきたのかどうかが議題の軸」
アンダスタンドさん「大七さんから狩人COが出るなら、やっぱり幻さんが真目ですね。
護衛指示とか出しますか?>リバイブさん」
Lさん「すけきよって占いだったんですか」
Lさん「おはよう」
リバイブさんあ、相方死亡した
あなのぬしさん完全グレがLなんでL指定どうぞ LにCOあったらしらん
さん「狼吊り逃れから猫神まで見えた」
ゆうたさん「かみがしんよう」
きり丸さん「昨日。。すけきよさんのCO見逃してた・・御免なさい」
リバイブさんじゃあL吊りで
あなのぬしさん「一応のこりの完全グレはLだけだな 」
ゲームマスター「おつかれ」
青巻紙さん「おっとここで●出るのか
霊能候補噛まれてるのに」
大七さん---狩人日記---
【1日目】
護衛先:なし
理由:護衛できません
【2日目】
護衛先:あなのぬし
理由:占い1で他に護衛対象の役職ないため
【3日目】
護衛先:あなのぬし
理由:占い3になったが霊能とライン繋がっているここ護衛
ゆうたさん「おはよう」
福袋()さん「霊能or共有を噛んできたか」
生存意欲さん「おはようございます」
すけきよさん理由
グレーの中で占いたいところがなすぎる・・・。
そん中できり丸占いが一番まともだろ。
大七さん「ohayou」
さん「理由
把握発言オンリーしかしていない。
だが、発言数はそこそこ中庸なので調整してるように感じた」
11位の城西さん「やっぱり」
あなのぬしさん「理由
完全グレが3なので、明日完全グレ指定のため対抗の◯占い
◆ゆうた 「きりまるはめちゃくちゃしゃべってくれないとよくわかんないからめちゃくちゃしゃべって」
意識の高そうなゆうた つよい(小並」
アンダスタンドさん「◆サンマ 「●でたな」
朝一挨拶の代りに●に対する言及。真占い目狙いでしょうか。
ってことはあなのぬしさんは狼目で見た方がよさそうです。

あとは発言から、幻真目、すけきよ狂人目ですかね。
狐が占い騙ることをしない前提で、霊能さんは真目。」
きり丸さん「おはよう」
青巻紙さん「おはよう」
福袋()さん「おっはー!」
プロキオンさん「霊能CO 生贄は○だったよ」
あなのぬしさん「占いCO ゆうた○」
すけきよさん「占いco きり丸○」
アンダスタンドさん「おはようございます。」
さん「占いCO 大七●」
4日目の朝となりました。(15/01/03 21:27:43)
11位の城西さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
11位の城西さんを狙います。 >>> 幻 <<<
アンダスタンドさんの独り言「ちなみに霊能はプロキオンさん真で見てます。」
プロキオンさんの独り言「霊能CO 生贄は○だったよ」
アンダスタンドさんの独り言「あとは発言から、幻真目、すけきよ狂人目ですかね。
狐が占い騙ることをしない前提で、プロキオンさんは真目。」
プロキオンさんの会話「あと霊結果は○ででるよ」
すけきよさんの独り言「占いco きり丸○」
プロキオンさんの会話「最低でもすけきよの真はないような気がするところだけど」
さんの遠吠え「おk>青真紀」
きり丸さんの遠吠え「騙りに任せます」
さんの遠吠え「11位を噛むかの」
11位の城西さんの独り言「3wきゅうにだまる。共有かわたしかみ」
ゆうたさんを占います。 >>> あなのぬし <<<
ゆうたさんの独り言「どっちも狼ではないです 悔しいでしょうねえ」
青巻紙さんの遠吠え「方針の提案だけするわ、占いがやりたいようにして」
さんの遠吠え「リバイブ噛むなら霊候補二択でいいでしょうかね。噛み1:30」
ゲームマスター「おつかれ」
きり丸さんの遠吠え「信用するなら・・真霊は噛みたいですね」
青巻紙さんの遠吠え「噛みは幻に任せる」
ゆうたさんの独り言「リバイブとすけきよ(ドヤ顔 なお現実」
すけきよさんの独り言「これ真でも占いたいところなくね?」
青巻紙さんの遠吠え「プロキオンが共有と見てるよ」
リバイブさんの会話「ホントだ 変なのいたね」
青巻紙さんの遠吠え「正直信用ゲー狙いなら11位噛んでもいい
あそこが多分真霊能」
ゆうたさんの独り言「きり丸は占いの数すら把握間に合ってないし素だろあれ」
プロキオンさんの会話「ロボットのような発言してる大七は吊りたいところなんだけど」
青巻紙さんの遠吠え「噛みは共有のリバイブでいいんじゃ?
霊能アーマー切れるし福袋噛みは占いの信用をあげてしまう」
ゆうたさんの独り言「狼ではねえな」
11位の城西さんの独り言「くろもどか。ぷろきおんは」
ゆうたさんの独り言「すけきよの何があざといって昨日霊混じりは示唆したけど占い混じりは示唆してないところ
理由とか見ると狂っぽい感じはするけど」
アンダスタンドさんの独り言「◆サンマ 「●でたな」
朝一挨拶の代りに●に対する言及。真占い目狙いでしょうか。
ってことはあなのぬしさんは狼目で見た方がよさそうです。」
生存意欲さんの念話「勝てなさそうだなあこりゃ」
きり丸さんの遠吠え「なんかやばいかも・・・」
さんの遠吠え「福袋噛みの大七●あたりが妥当だろうか」
あなのぬしさんを護衛します。 >>> 大七 <<<
3日目の夜となりました。(15/01/03 21:23:12)
生贄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すけきよさん0 票投票先 → 生贄さん
Lさん0 票投票先 → 生贄さん
大七さん0 票投票先 → 生贄さん
さん0 票投票先 → 生贄さん
リバイブさん0 票投票先 → 生贄さん
きり丸さん1 票投票先 → 生贄さん
11位の城西さん0 票投票先 → 生贄さん
ゆうたさん0 票投票先 → 生贄さん
アンダスタンドさん0 票投票先 → 生贄さん
あなのぬしさん0 票投票先 → 生贄さん
プロキオンさん0 票投票先 → 生贄さん
生贄さん14 票投票先 → きり丸さん
生存意欲さん0 票投票先 → 生贄さん
青巻紙さん0 票投票先 → 生贄さん
福袋()さん0 票投票先 → 生贄さん
きり丸さん「占いの内訳は真狂か真狼ですかね」
プロキオンさん「いけにえ吊り把握したよ」
生存意欲さん「生贄よりはきり丸か大七吊りたかったところですが」
青巻紙さん「霊能がもしも偽だと相当めんどいな
アーマーの意味薄くなるし今後の展開気をつけないと」
あなのぬしさん「霊能アーマーなんて余計なことせんでいいよ、狼が信用勝負かけにくくなるだろ」
大七さん「指定把握」
ゆうたさん「きりまるはめちゃくちゃしゃべってくれないとよくわかんないからめちゃくちゃしゃべって」
大七さん「霊ロラ把握」
11位の城西さん今日は生贄釣りだよ。
きり丸さん「指定把握です・・」
あなのぬしさん「あっはい」
ゆうたさん「いけにえつって はやく」
Lさん「あ、アーマーまで考えてなかった。なるほどね」
福袋()さん「指定ってことはそういうことよね」
あなのぬしさん「霊能2いるらしいぞ>リヴァイブ」
大七さん「霊ロラ把握」
11位の城西さん「生贄投票おk」
ゆうたさん「ああああああ」
生存意欲さん「すけきよ狂のあなのぬしと幻で真狼だと思います」
リバイブさんん、相方霊騙ってるね。
ゆうたさん「りばいぶきょうゆう?」
Lさん「ライン戦するんですかね」
あなのぬしさん「猫は1になったゾ 猫から対抗、猫から霊能はおおむね予想どおりだ」
青巻紙さん「霊能2で両方●だと狼吊ったのは間違いなさそうね」
生贄さん「なし」
さん「これなら霊ロラでいいな。」
福袋()さん「霊能に共有混ざってなければロラでいいんじゃね?」
アンダスタンドさん「◆プロキオンさん 「猫又撤回、霊能CO ここからは●だったよ」
◆幻さん 「猫又撤回潜伏占いCO 生存欲○青巻紙○」
では私真の前提でいいですね。
指揮は基本的に共有さんにお願いします。」
Lさん「それでは霊能ロラで」
リバイブさん指定いけにえ
きり丸さん「結局撤回が入るのか・・・昨日撤回しなかった理由はなんですか?」
ゆうたさん「はやく」
11位の城西さん霊能者です。
ゆうたさん「ろらして やくめでしょ」
すけきよさん「霊能は2のままなの?」
ゆうたさん「すけきよはきつねがねこCOするのがわからないってほんきでいってたの」
青巻紙さん「撤回が2ってことは残った猫は真猫だな」
11位の城西さん「でおくれすまん。」
福袋()さん「共有混ざってないじゃんwww」
生贄さん「おはよう」
リバイブさん共有CO相方生存中だよ
大七さん「ohayou」
Lさん「おはよう」
11位の城西さん霊能宣言
ここから●
あなのぬしさん「理由
◆福袋() 「猫4・・・これは共有の遊びが混ざってますね。間違いない」
共有共有言ってるから共有じゃないんだろう
共有共有言ってるのが共狩だったら泣かす」
すけきよさん理由
初日だし私と一緒で平凡なひらがなの名前ので占い。
理由
発言数6と多いが、村の状況を実況してるだけなので気になった。
ゲームマスター「おつかれ」
アンダスタンドさん「幻さんとプロキオンさんは猫又を保護しに来た共有さんでしょうか?
そうなら撤回があるでしょうし、そうでないなら猫又ランするしかなさそうです。
そして猫又ランするなら、村役職にヒットする確立が低い早めのタイミングを狙ってやった方がいいです。」
福袋()さん「おはよん」
アンダスタンドさん「ここからさんは破綻、ならば噛まれが霊能狙いかどうかであなのぬしさんの真偽を読むことができそうです。」
さん「理由
彼からはとても高い生存意欲を感じる。
人外ならやっかいですね

理由
◆青巻紙さん 「猫4とかアグレッシブな村だなあ…」
CO数の多さに動揺してるのは内訳見えている
狼寄りに見えたので、占う」
きり丸さん「おはよう」
青巻紙さん「おはよう」
ゆうたさん「おはよう」
生存意欲さん「おはようございます」
福袋()さん「ohha-」
あなのぬしさん「占いCO 福袋()○」
プロキオンさん「猫又撤回、霊能CO ここからは●だったよ」
すけきよさん「占いco ゆうた○ 青巻紙○」
アンダスタンドさん「おはようございます。」
さん「猫又撤回潜伏占いCO 生存欲○青巻紙○」
3日目の朝となりました。(15/01/03 21:17:36)
サンマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンマさんを狙います。 >>> 幻 <<<
ゆうたさんの独り言「リバイブすけきよかな」
アンダスタンドさんの独り言「今の間違い。
ここからさんは破綻、ならば噛まれが霊能狙いかどうかであなのぬしさんの真偽を読むことができそうです。」
プロキオンさんの独り言「猫又撤回、霊能CO ここからは●だったよ」
Lさんの独り言「ログ取るの忘れた」
すけきよさんの独り言「占いco ゆうた○ 青巻紙○」
アンダスタンドさんの独り言「撤回があるなら」
ゆうたさんの独り言「福袋は人外だと嫌いなタイプ」
青巻紙さんの遠吠え「護衛先占いしかないしさすがに噛めないでしょ」
ゆうたさんの独り言「11位は撤回の動き次第」
11位の城西さんの独り言「おおかみさん。かんでいいのよ」
さんの遠吠え「サンマを噛むとしようか」
すけきよさんの独り言「さーて」
きり丸さんの遠吠え「猫のどっちか噛むんですか・・自分は日記だけ書いて潜伏します」
ゆうたさんの独り言「きり丸は様子見」
青巻紙さんの遠吠え「噛み役お任せ
猫出たから占い騙りが噛んでね」
11位の城西さんの独り言「城西シード。青学初優勝。」
プロキオンさんの会話「うん、黒なければステ指定で」
さんの遠吠え「あなのぬしも噛んでみたいところなんだけどな」
ゲームマスター「おつかれ」
青巻紙さんの遠吠え「狂人噛むメリットがないし、意味も薄いしあまりやりたくないかな」
さんの遠吠え「あと、ここからおつかれ」
11位の城西さんの独り言「箱根は大いに楽しめた。」
さんの遠吠え「じゃあサンマを1:30に噛むよ」
ゆうたさんの独り言「霊混じりとか言えてこれ言ってんのは発言稼いでるっぽいけどな」
さんの遠吠え「グレー噛みだと誰かな。候補はある?」
リバイブさんの会話「わかった 潜伏から●とかなければステ指定でいいかな?」
アンダスタンドさんの独り言「幻さんとプロキオンさんは共有さんでしょうか。」
青巻紙さんの遠吠え「サンマ噛んでいいですか?」
11位の城西さんの独り言「ポムワンばけがだね。」
ゆうたさんの独り言「適当な場面で指定されてとか以外のこういう場面での狐での猫COの有用さがマジでわかってないのかどうかはすけきよはよく分かんないから観察」
さんの遠吠え「青巻紙がプロキオンを噛んで、狂人なら青○、猫又なら青●とか」
アンダスタンドさんの独り言「潜伏猫又なんて夢でした…。」
青巻紙さんの遠吠え「プロキオン噛みは不要」
ここからさん「お疲れ様でした」
11位の城西さんの独り言「占いは真、身内切り?わけわからんよ。ぽむぽむ。」
プロキオンさんの会話「とりあえず僕は明日猫撤回霊COするから相方は普通に出てほしいところだね」
青巻紙さんの遠吠え「撤回してスライドしかないし、様子見するしかない」
きり丸さんの遠吠え「それは分かりますが・・・どっちが真猫なんですかね?」
さんの遠吠え「猫又撤回入れるとすると、プロキオン噛みもありだと思うが」
あなのぬしさんを護衛します。 >>> 大七 <<<
ゆうたさんの独り言「リバイブは100%役持ちでいいとして他」
さんの遠吠え「どうする?プロキオンが出てくるのは想定してなかったんだが」
青巻紙さんの遠吠え「ただ最後の猫はなんだろうね?
多分狂人と見ているけど」
プロキオンさんの会話「とりあえず猫に占いないし霊能交じりの可能性もあるから勝手にアーマー掛けさせてもらったよ」
福袋()さんを占います。 >>> あなのぬし <<<
リバイブさんの会話「猫狩共とかだったら笑える」
青巻紙さんの遠吠え「それはわかっていた」
さんの遠吠え「これでいこうと思う。」
さんの遠吠え「猫又撤回潜伏占いCO 生存欲○青巻紙○」
2日目の夜となりました。(15/01/03 21:13:05)
ここからさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すけきよさん0 票投票先 → ここからさん
Lさん0 票投票先 → ここからさん
サンマさん0 票投票先 → ここからさん
大七さん0 票投票先 → ここからさん
さん0 票投票先 → 青巻紙さん
リバイブさん0 票投票先 → ここからさん
きり丸さん0 票投票先 → ここからさん
11位の城西さん0 票投票先 → ここからさん
ここからさん15 票投票先 → あなのぬしさん
ゆうたさん0 票投票先 → ここからさん
アンダスタンドさん0 票投票先 → ここからさん
あなのぬしさん1 票投票先 → ここからさん
プロキオンさん0 票投票先 → ここからさん
生贄さん0 票投票先 → ここからさん
生存意欲さん0 票投票先 → ここからさん
青巻紙さん1 票投票先 → ここからさん
福袋()さん0 票投票先 → ここからさん
アンダスタンドさん「4猫出るなら●だされた猫吊りで村視点いいでしょう。」
青巻紙さん「まあここから吊りで続きは明日考えよう」
あなのぬしさん「そうか すまんな>大七」
大七さん「共有まじりはなしね。」
ゆうたさん「りばいぶとLがじんがいだかららくなしあいだなあ」
プロキオンさん「まあでもここから吊りでいいと思うけど」
きり丸さん「あ・・撤回あるならどうぞ」
サンマさん「今日は安全策で生きましょう」
Lさん「ルーレット先延ばしであわよくば生存勝利>すけきよ」
大七さん
Caplock押しても直りません。
なんか分からないけど猫ランですね」
アンダスタンドさん「猫誘い噛みを狙ってきた、ですね。」
リバイブさん「これは狩人とか混じってるね」
アンダスタンドさん「幻さんが対抗猫をしてくるなら、あなのぬしさんと ここからさんが身内切りからの猫誘い&#22169;みしてきた2狼という線はなさそうです。
よって私視点穴の主さんが真目の占いになります。」
きり丸さん「え?どうなってんの?」
福袋()さん「共有の指示なければここから吊りでFA」
Lさん「さぁ、もっと増えてください」
すけきよさん「狂人と狐が猫coする理由がわかりません」
あなのぬしさん「わー猫いっぱいだなぁ(棒 明日は猫候補から占おうかなぁ(棒」
青巻紙さん「猫4とかアグレッシブな村だなあ…」
きり丸さん「おい3人目・・・内訳どうなってるの?」
福袋()さん「猫4・・・これは共有の遊びが混ざってますね。間違いない」
11位の城西さん「猫4COかよ。」
ここからさん「これ嫌な予感がする」
Lさん「これは共有ですね」
ゆうたさん「さっして やくめでしょ」
11位の城西さん「アグレッシブな人外。ここを乗り切らないとシードきつい」
プロキオンさん猫COしておくよ
きり丸さん「は?」
あなのぬしさん「CapLock押してみ>大七」
ここからさん「対抗いんのかよ まぁ破綻者二人いるなら潜伏役職持っていかないことをいのる」
Lさん「狐が出てきた可能性が高いですね」
リバイブさん「どうしよう 幻が一番吊りたい」
すけきよさん「この猫又は霊能交じり!」
青巻紙さん「3人猫又って狂人混じり?」
ゆうたさん「ほかにもねこいたらでて やくめでしょ はやく」
きり丸さん「猫2ね・・猫ルーします?」
福袋()さん「猫3は新しいなあ」
サンマさん◆幻さん 「猫又CO」
ゆうたさん「Lうらなってもくろまるしかでないからうらなわないでいいよ」
青巻紙さん「これはここから吊りでいいね、他の役職は出る必要なし」
大七さん
日本語入力できなくなったのでテキストに書いてからコピペしてます、
なので発言遅いです。」
さん猫又CO
11位の城西さんここから釣り決定です。お疲れ様。
Lさん「ここまでテンプレです」
サンマさん「×いないから

○いないなら」
福袋()さん「そんなことはいいから、皆さんの今年の福袋結果を共有しましょう」
きり丸さん「●からの猫カウンター把握、対抗猫いませんか?」
ここからさん「お疲れ様」
Lさん「そして身内切りまで見えました」
ゆうたさん「たいこういたらでて やくめでしょ」
サンマさん「対抗猫いないから、あなのぬし吊り?」
アンダスタンドさん対抗猫CO ここからさんは偽です。
リバイブさん「対抗猫いるのかな?」
11位の城西さん「ここからCOあるか。」
青巻紙さん「おっと●か、COは?」
生贄さん「おはよう」
福袋()さん「これはテンプレな流れ」
ゆうたさん「ふせて はやく」
アンダスタンドさん「●なら役職は伏せてください。」
サンマさん「●でたな」
ここからさん「猫CO」
11位の城西さん「おはよう」
ゆうたさん「はやく」
大七さん「おはよう」
あなのぬしさん「理由
まずはここから」
きり丸さん「おはよう」
すけきよさん「おはよう」
生存意欲さん「おはようございます」
さん「おはよう」
ゆうたさん「COして やくめでしょ」
青巻紙さん「おはよう」
福袋()さん「おっはよー」
ここからさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
あなのぬしさん「占いCO ここから●」
ゆうたさん「おはよう」
アンダスタンドさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/03 21:07:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幻 <<<
アンダスタンドさんの独り言「狼潜伏しそうですね。」
ここからさんの遠吠え「生贄対応します」
アンダスタンドさんの独り言「私は素村素村素村素村…念じておかないと役職臭が出て怪しくなってしまいます…。」
さんの遠吠え「1:30噛み」
アンダスタンドさんの独り言「共有さんが進行の指揮を取ってくれるでしょうから、発言と推理を普通にがんばりましょう。」
きり丸さんの遠吠え「じゃあ任せる」
青巻紙さんの遠吠え「よろしくお願いします
近くの銃殺対応だけはします」
ここからさんの遠吠え「自分は潜伏します」
さんの遠吠え「私が騙りますよ」
さんの遠吠え「奴ら村人にとっておきの幻を見せてあげましょう」
アンダスタンドさんの独り言「アナタの役割は「猫 又」です。
【能力】ご主人の恩を返すために人狼・妖孤を撃退しましょう。吊られた場合、誰かを道連れに連れて行きます。狼に襲われた場合、反撃して相打ちになります。
こういう能力説明文になってるんですね…。ちょっと感動…。」
11位の城西さんの独り言「城西大学は11位が多い。しかし、本当はシードとりたい。今日シード取れてよかった。」
ここからさんを占います。 >>> あなのぬし <<<
すけきよさんの独り言「占いco ゆうた○」
青巻紙さんの遠吠え「やりたい人はいる?」
ゆうたさんの独り言「村立てありがとうございます。1時間半で集まれたことに喜びを評します。」
アンダスタンドさんの独り言「そういや初猫又です。COは吊られそうな感じがしたらしましょうか。」
きり丸さんの遠吠え「騙りはどうします?」
さんの遠吠え「よろしく」
ここからさんの遠吠え「よろしく」
Lさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
プロキオンさんの会話「共有だね
相方はよろしく」
11位の城西さんの独り言「霊能か。ひゃっほーい。」
青巻紙さんの遠吠え「狼か、苦手だがよろしく」
リバイブさんの会話「よろしく」
すけきよさんの独り言「最近狂人ひくぜ」
きり丸さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/03 21:02:50)
大七さん「yorosiku」
青巻紙さん「よろしく」
ここからさん「よろしく」
生贄さん「よろしく」
生存意欲さん「よろしく」
きり丸さん「よろしくー」
Lさん「よろしく」
アンダスタンドさん「よろしくお願いします。」
11位の城西さん「11位目指して頑張ります。」
すけきよさん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
プロキオンさん「よろしくね」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
ゆうたさん「よろしく」
哀愁さんが福袋()に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
福袋()さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
哀愁さん」が村へやってきました。(15/01/03 20:59:24)
Lさん「初日吊りが俺の中で大体決まった」
ゲームマスター「枠拡張」
まもるさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゆうたさん「はやくやろ」
kariさんが青巻紙に名前を変更しました。
kariさんが生存意欲に名前を変更しました。
11位の城西さん「もどったよ。なまえかえてね。」
kariさんがここからに名前を変更しました。
kariさんがあなのぬしに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
11位の城西さん「トイレCO」
kariさんがリバイブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
青巻紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:54:38)
kariさんがまもるに名前を変更しました。
kariさんが大七に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
生存意欲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:53:14)
kariさんがきり丸に名前を変更しました。
kariさんがアンダスタンドに名前を変更しました。
kariさんが生贄に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが11位の城西に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
生贄さん「こんばんは」
ゆうたさん「はやくやろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:50:42)
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:50:25)
kariさんがサンマに名前を変更しました。
あなのぬしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:47:13)
kariさんがすけきよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一応2055に確認時間を設けておく」
アンダスタンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:44:52)
ゆうたさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆうたさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:44:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ここからさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:39:31)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:38:41)
11位の城西さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:30:58)
きり丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:27:45)
リバイブさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:27:06)
さん「ここはどこだ」
さん」が村へやってきました。(15/01/03 20:24:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:14:11)
大七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 20:04:09)
サンマさん「よろー」
かりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:52:24)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:52:17)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:47:50)
すけきよさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:47:30)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る