過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
海老蔵
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(生存中)
 
 
ツンデレ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
丸亀
◆uo3PKseiYM
[村 人]
(死 亡)
 
 
カプリコーン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
クリトリ酢
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
エネ
フロイト ◆DHjDL8Piq2
[村 人]
(生存中)
 
 
オードリー
綾鷹 ◆HaGb1Q/7Rc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆいちゃん
◆QMMQxWzWxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鍋の季節
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狩 人]
(生存中)
 
 
ビジター
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
公太郎
G ◆qTlQ/sdgUA
[村 人]
(生存中)
 
 
キュートに参上
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
定期券
銀 ◆K2Be78VyR.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
七草
◆/ZCCbJQI0E
[占い師]
(死 亡)
 
 
夕立
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プロシュート
オルドリン ◆zdMVRJydS2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 無いから立てた普通村 〜 142557番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ツンデレさん「乙」
夕立さん「それじゃあGM村建てお疲れ様とお仲間ごめんなさい」
鍋の季節さん「ツンデレつれなかったのが心残りですぽ」
プロシュートさん「GMさんあざました!」
海老蔵さん「GM同村ありがとうございました」
定期券さん「お疲れさま」
夕立さん「占い偽に見せたいのに共有を抜けなかったっぽい」
海老蔵さん「占い師さん狩人さん疑ったり吊ったりしてごめんなさい」
プロシュートさん「面白かったので役に立てる狂人を目指します!!!」
鍋の季節さん「2日目 護衛:七草  噛み:キュートに参上
とりあえず噛み筋みたいので無難に占い候補護衛
ってCOせんと吊られるなこれ・・・
3日目 護衛:七草  噛み:オードリー
霊能噛みか。。。占い候補の真の目うすくねーかこれ
少なくとも私占いはないとおもうぞ吊る対象だし
けど冒険はまだしない占い候補護衛
4日目 護衛:カプリコーン  噛み:死体なし
占いの護衛はずす、仮に真でも○2名+共有2名いるので
この際かまれてくれてもいいや
とりあえず共有護衛
5日目 護衛:クリトリ酢  噛み:ゆいちゃん
おそらく共有噛みで間違いなさそう
つまり占い偽濃厚となると護衛先がないな
この時点で公太郎が狼候補になる←私視点
卑猥な共有護衛してみっか
6日目 護衛:クリトリ酢  噛み:死体なし
んまー占い吊りはしょうがないけど
先にツンデレ吊りたかったところ・・・・
占い吊ったってことはこの時点で次の吊り候補は
私か公太郎になるよね
公太郎は狼候補筆頭(私視点)だから狐臭だしまくってる
ツンデレ先吊りたかった」
海老蔵さん「1回目の死体なしは共有護衛でしたか」
鍋の季節さん「狼一回も占い噛みにこなかったお」
ゲームマスター「プロシュートさんは挨拶係ありがとうございました。」
鍋の季節さん「おつですぽ」
ゲームマスター「つ、…次村……誰か立ててくれても、(チラッ」
カプリコーンさん「お疲れ様でした」
夕立さん「お疲れ様っぽい」
エネさん「プロシュート狂か」
キュートに参上さん「占いのセンサーよかったね 村立感謝」
クリトリ酢さん「びっくり」
公太郎さん「言いたいことあればどうぞ」
キュートに参上さん「お疲れ」
海老蔵さん「びっくりした」
ゲームマスター「おつでした。」
「村 人」の勝利です!(15/01/03 20:41:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
鍋の季節さん0 票投票先 → ツンデレさん
カプリコーンさん0 票投票先 → ビジターさん
エネさん0 票投票先 → ビジターさん
公太郎さん1 票投票先 → ビジターさん
クリトリ酢さん0 票投票先 → ビジターさん
ビジターさん6 票投票先 → 公太郎さん
ツンデレさん1 票投票先 → ビジターさん
海老蔵さん0 票投票先 → ビジターさん
夕立さん「議論が白熱しているようですが、解決するまでもなく終わります!」
公太郎さん「死体無しでて次の日にゆいちゃんだけ噛まれるってどうみてもおかしいだろ
なんでグレー噛むんだよ」
クリトリ酢さん
◆公太郎さん 「昨日グレ噛みとかありえないだろ」
◆公太郎さん 「ビジター狼なら七草噛みできないんだよ」

じゃあどこ噛んだのでしょうか。。。」
鍋の季節さん「だから早々に霊能噛みにきたわけだ」
公太郎さん「なら七草噛みでなければ共有噛みしかねえんだよ」
鍋の季節さん「発言みたらわかるけどもう公太郎は狼でまちがいなし」
公太郎さん「ビジター狼なら七草噛みできないんだよ」
カプリコーンさん「ハムタロウのゲーム面白いですよね」
クリトリ酢さん「ハム太郎さんに根負けです!」
カプリコーンさん「狩人生存してるなら、この共有を二人存在してる事実をなんとしても守り抜いてください」
鍋の季節さん「先にツンデレつろうよ
狐臭だしまくってるだろ」
公太郎さん「狩人に聞いてくれよ>ツンデレ」
エネさん「囲いケアですか」
ビジターさん「公太郎が昨日急にハッスルしてかつツンデレ投票からツンデレ狐光太郎狼で見たいけど」
鍋の季節さん「公太郎、非狩人確定ということでよろしいかな」
ツンデレさん「なんで狩人は共有守ってるんだよ」
クリトリ酢さんじゃあビジター→ハム太郎→最終日にしましょう!
ツンデレさん「なんで占い師真で共有噛むんだよ」
公太郎さん「共有でも噛んでGJ出したんじゃねえの?そこしかねえよ
今日のも共有護衛GJだろ
偶数に戻したいためのな」
カプリコーンさん「とっとこハムタロウはもう時代遅れなので」
鍋の季節さん「暫定○から指定じゃなければツンデレいきたい」
エネさん「待った公太郎にCO訪ねてどうしたい」
海老蔵さん「出たのではないということではないでしょうか
=出た可能性は消していいよね」
公太郎さん「だから占いを真で見てるからビジター吊りゆるぎなし」
ツンデレさん「はむたろうは死体なしどこで見てんねん」
鍋の季節さん「公太郎さんどーなのー?」
ビジターさん「どっちかというと公太郎狼だよねこれ」
公太郎さん「昨日グレ噛みとかありえないだろ」
公太郎さん「狐は昨日死んだゆいちゃんだろ」
鍋の季節さん共有に問いたい
昨日、占い候補吊ったってことは今日は私か公太郎指定だよね
公太郎狩人ならCOどうぞ
ツンデレさん「マジで言ってる感じですか」
海老蔵さん「昨日の時点で七草護衛の狩人COが出なかったということは、占い護衛で死体なしが出たのではないということではないでしょうか」
クリトリ酢さん「狐勝つ可能性まったく考慮しないんですね>ハム太郎さん」
エネさん「占い吊ってた」
カプリコーンさん「そうですね>エネさん」
公太郎さん「占い死んでるから
お前ら吊っただろ」
ツンデレさん「おいおい・・・」
エネさん「これは占いチャレとみていいかな」
公太郎さん「ビジター吊りでいいよね」
カプリコーンさん「おはよ」
公太郎さん「占い真で見てる」
ゲームマスター「狩人が非常に優秀な感。」
クリトリ酢さん「おはようございます」
公太郎さん「おはよう」
ビジターさん「おはよう」
鍋の季節さん「おはよう」
海老蔵さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/03 20:35:44)
クリトリ酢さんを狙います。 >>> ビジター <<<
カプリコーンさんの会話「終盤まで残して考えるみたいな」
海老蔵さんの独り言「噛み時間をメタると七草狼とか?ないか」
カプリコーンさんの会話「海老は正直かませる場所だと思うけど」
カプリコーンさんの会話「海老増が唯一の鍋誘導場所だし」
クリトリ酢さんの会話「えびでもいいね」
カプリコーンさんの会話「海老増だった」
クリトリ酢さんの会話「たぶん」
カプリコーンさんの会話「明日ハム吊ろうか」
クリトリ酢さんの会話「噛まれないよ」
カプリコーンさんの会話「鍋の季節が噛まれるかどうかだけど」
クリトリ酢さんの会話「最終日ハム太郎ならなんでもいいや」
カプリコーンさんの会話「ここで狼吊り決め打つような吊りして、明日ビジター吊って最終日みたいな」
クリトリ酢さんの会話「エネは他にかえてもいいし」
クリトリ酢さんの会話「ツンデレ→エネ→ハム太郎でいいんじゃないかな」
ゲームマスター「みんなで次村を建てよう!15分くらいでかなり集まると思うよ!」
カプリコーンさんの会話「はむたろう。。。」
カプリコーンさんの会話「昨日は、そこ聞いて占い師の生存伸ばすか鍋の季節吊るかのためにみんなに意見聞いてました」
海老蔵さんの独り言「でもそれならCOしてるよねたぶん」
ビジターさんの遠吠え「 」
鍋の季節さんの独り言「【能力発動】アナタはクリトリ酢さんを護衛しています。」
ビジターさんの遠吠え「 」
ビジターさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「次村が立っていない訴訟。
GMが終了後次村に遊びにいけないじゃないか…!」
海老蔵さんの独り言「鍋の季節さんから七草護衛の狩人COとかでたら厄介だなー」
ビジターさんの遠吠え「鍋」
クリトリ酢さんの会話「はむたろう」
ビジターさんの遠吠え「潜伏狂どこすか」
クリトリ酢さんの会話「LWでしょ」
カプリコーンさんの会話「鍋の季節さんは初日に一番票貰ってる場所なので」
クリトリ酢さんの会話「わかんないけど」
ビジターさんの遠吠え「 」
ビジターさんの遠吠え「 」
ビジターさんの遠吠え「 」
ビジターさんの遠吠え「 」
カプリコーンさんの会話「じゃあそれで進めましょう」
海老蔵さんの独り言「ツンデレさんは共有護衛で死体なしが出た狩人の可能性を考えると吊るならCO聞いてからがよかったので」
カプリコーンさんの会話「あ」
カプリコーンさんの会話「2白貰い場所がツンデレ投票してるし」
クリトリ酢さんの会話「鍋の季節さん白でみていいとおもいますけどね」
ゆいちゃんさん「七草真ケアで結局ビジターは吊られる気がする!」
ビジターさんの遠吠え「 」
クリトリ酢さんを護衛します。 >>> 鍋の季節 <<<
カプリコーンさんの独り言「ハムタロウの思考がバラバラ」
プロシュートさん「七草さんおつかれです!」
ゆいちゃんさん「というか噛み先を推察するなんてふつうのことなのにあの誘導はなんか腹立つっぽい!」
七草さん「おつかれ」
定期券さん「お疲れさまー」
6日目の夜となりました。(15/01/03 20:30:15)
七草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
鍋の季節さん0 票投票先 → ツンデレさん
カプリコーンさん0 票投票先 → 七草さん
エネさん0 票投票先 → 七草さん
公太郎さん0 票投票先 → ツンデレさん
クリトリ酢さん0 票投票先 → 七草さん
七草さん6 票投票先 → ツンデレさん
ビジターさん0 票投票先 → 七草さん
ツンデレさん3 票投票先 → 七草さん
海老蔵さん0 票投票先 → 七草さん
夕立さん「こうなるなら昨日の噛みは通したかったっぽい」
鍋の季節さん「ツンデレつろうよー」
エネさん「占い偽って言い切ってるツンデレ吊りでいいかと」
カプリコーンさん「はい」
カプリコーンさん「じゃあ七草さん吊りで様子みたいと思いますけど、相方はどう思いますか?」
公太郎さん「ビジター狼なら七草かめないだろ」
海老蔵さん「鍋の季節さんはまだ残すしかない。ただ発言を見ると一昨日定期券さんが言ってたように人外っぽくは見えます」
クリトリ酢さん「占い吊ります」
ツンデレさん「そもそも、占い師真なら超高確率で占い師GJなわけですし」
鍋の季節さん「鱈の身のように真っ白ですねわかります」
ツンデレさん「狩人が生きている可能性が高い内に占い師を切るべきだと思いますよ。
ちなみにこういうと狐視されるんでしょうけど、狐なら
占い師偽の可能性が高い占い師をわざわざ吊りにはいきません
囲うまで待ってもらいますよ」
カプリコーンさん「何も考えてないなら、何も考えてないでいいです」
カプリコーンさん「何も考えてないなら、何も考えてないでいいです」
公太郎さん「だが少なくとも占い真で見た場合明日まで残せる、なぜなら3W1F1Mなら今日でPPされて終わるからだ」
クリトリ酢さん「なんかハム太郎急にでてきて困惑」
エネさん「鍋は白で見てます」
海老蔵さん「とりあえず潜伏占いの存在を考えたくないので、占いは真狂で、○はまだ残すしかないと思ってます」
ゲームマスター「狼側からは狐不在が透けている状態ですね。」
鍋の季節さん「ツンデレ吊って明日まだ占い候補生きてるなら占い候補吊りがいいとおもう」
カプリコーンさん「鍋の季節さんのことどう思ってるかが一番聞きたいので
海老増さん、エネさん、公太郎さん答えてください」
公太郎さん「今奇数進行だから占いの真をきるとしてもビジターは明日吊るくらいでいいだろ」
海老蔵さん「そのへんは狂人ポイントうpっすなあ確かに>鍋の季節さん」
ゆいちゃんさん「なんと!」
カプリコーンさん「はいはい」
鍋の季節さん「鍋の季節さん村人に見えますっ」
ツンデレさん「鍋の季節はあんまり興味無い
どこが囲いかという考え方は苦手ですし、狂人も十分ありえるので」
公太郎さん「狐噛みではないと思うがね、少なくとも役職でGJだ>カプリコーン」
鍋の季節さん「ちなみに今日の結果は死体見た後に
出してるくさい、理由もなんとでもなる理由」
夕立さん「というか共有でGJで続けてるっぽいね」
ビジターさん「俺は占い偽を主張するしかありません」
ツンデレさん「断言していいけどゼロだよこんなの」
カプリコーンさん「村の皆さんは鍋の季節さんを今はどう見ていますか?」
海老蔵さん「銃殺GJの可能性はゼロではないけど低めだと思ってます」
エネさん「占い師吊りは@1日待ってもいいかと」
公太郎さん「ゆいちゃんなんて噛まれるとこかね?」
カプリコーンさん「昨日の死体なしをどこで見てますか?>ハムタロウさん」
クリトリ酢さん「○が安心しきってるのが腹立つ」
鍋の季節さん「ツンデレつってみようぜ」
カプリコーンさん「ゆいちゃん死んじゃいましたけど相方さん吊りたい場所ありますか?」
ツンデレさん「もう占い師吊っていいんじゃないかしら
GJ出てないなら」
鍋の季節さん「占い候補のグレー@3で吊り@4」
公太郎さん「これは銃殺GJあるかもな」
プロシュートさん「ゆいちゃんおつかれっす!」
ツンデレさん「うーん・・・」
公太郎さん「おはよう」
夕立さん「どうなるっぽい?」
七草さん「俺のグレ占い」
海老蔵さん「また○噛みじゃなくて完全グレー噛みか」
カプリコーンさん「おはよ。。。。」
ゆいちゃんさん「おつかれさま!」
クリトリ酢さん「おはようございます」
定期券さん「隠れた」
七草さん「占いCO ゆいちゃん○」
鍋の季節さん「おはよう」
エネさん「おはよう」
ビジターさん「おはよう」
海老蔵さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/03 20:24:29)
ゆいちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリトリ酢さんを狙います。 >>> ビジター <<<
カプリコーンさんの独り言「その場合に、どこか前半の2吊りで潜伏狼が死んだと踏まえて対応しておけばいいでしょう」
カプリコーンさんの独り言「その場合に、どこか前半の2吊りで潜伏狼が死んだと踏まえて対応しておけばいいでしょう」
カプリコーンさんの独り言「霊能噛んで、今日占い師噛む狼なら追加してるので」
夕立さん「死体2にさえならなければチャンスはあるっぽい」
カプリコーンさんの会話「はい」
カプリコーンさんの会話「どうしても吊りたい場所ありますか。。。?」
クリトリ酢さんの会話「ゆいちゃん吊りますね」
ビジターさんの遠吠え「 」
ビジターさんの遠吠え「 」
鍋の季節さんの独り言「【能力発動】アナタはクリトリ酢さんを護衛しています。」
ゆいちゃんさんを占います。 >>> 七草 <<<
ビジターさんの遠吠え「 」
カプリコーンさんの会話「ふぇぇ。。。」
クリトリ酢さんを護衛します。 >>> 鍋の季節 <<<
ビジターさんの遠吠え「 」
カプリコーンさんの独り言「 」
ビジターさんの遠吠え「 」
ビジターさんの遠吠え「もう一回共有神ます」
ビジターさんの遠吠え「 」
ビジターさんの遠吠え「相方お疲れ」
ゆいちゃんさんの念話「それなら噛み先を知ってるっぽいもクソもないんだよ!アホなのかな!」
プロシュートさん「夕立さんお疲れ様です(;_;)」
ビジターさんの遠吠え「 」
夕立さん「お疲れっぽい」
ビジターさんの遠吠え「 」
定期券さん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(15/01/03 20:19:57)
夕立さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
鍋の季節さん0 票投票先 → ゆいちゃんさん
ゆいちゃんさん1 票投票先 → 夕立さん
カプリコーンさん0 票投票先 → 夕立さん
エネさん1 票投票先 → 夕立さん
公太郎さん0 票投票先 → 夕立さん
夕立さん9 票投票先 → エネさん
クリトリ酢さん0 票投票先 → 夕立さん
七草さん0 票投票先 → 夕立さん
ビジターさん0 票投票先 → 夕立さん
ツンデレさん0 票投票先 → 夕立さん
海老蔵さん0 票投票先 → 夕立さん
エネさん「夕立は沈むものじゃないかと」
カプリコーンさん「うん」
七草さん「今日は予告しないでグレ適当占う」
夕立さん「センサーが合ってるかどうかだけ楽しみにして夕立は沈むの」
ツンデレさん「グレー噛みもあると思うわよ
グレー噛みは狐も探せて狩人も殺せて占い師も偽で見せられる
言うことなしの戦術」
鍋の季節さん「普通に考えて占い候補噛み濃厚じゃねーの?」
海老蔵さん「指定はそのままでいいと思いますよ」
七草さん「じゃあ夕立吊りで」
ゲームマスター「と思ったらCO無しでいくのか。」
鍋の季節さんいいなさい(きりっ
エネさん「もうCOないって言わせてるから吊りでいいかと」
ゆいちゃんさん「んじゃあ鍋はここで狼がグレーを噛むと思うんだ!
その理由をおバカなゆいちゃんに教えてほしいな!」
カプリコーンさん「うん」
ゲームマスター「と、狼全露出か。辛くなったな。」
鍋の季節さん「ないっぽいってことはあるのかっ」
クリトリ酢さん「狐ならいいなさい」
カプリコーンさん「だったら相方指定して。。。。」
海老蔵さん「無いっぽいのか」
公太郎さん「これはGJ濃厚だな」
夕立さんCOは無いっぽい
鍋の季節さん「ゆいちゃんいこうよー
◆ゆいちゃんさん 「ここで七草が真にしろ偽にしろ、グレーを噛む意味がわからないんだよ!
噛むなら共有だろうから!」
この発言は村に見えないな、噛み先しってる人っぽい発言〜」
ツンデレさん「共有なんて噛むわけないでしょ!?偽なら
まだ真の方が共有噛みはありえるわよ」
クリトリ酢さん「占いの吊ってほしいところ指定するなんてなんてお粗末なんでしょうか」
ゆいちゃんさん「あまり自分を持ってなさそうな共有だね!」
海老蔵さん「丸亀さんとかプロシュートさんは狩人ならああいう言動しないでしょうし」
エネさん「夕立把握しておく」
カプリコーンさん「指定:夕立」
カプリコーンさん「占いは予告しなくていいよ」
夕立さん「どっちにしろ指定っぽい
一応見てた限りでは何かありそうなのはゆいちゃんとエネっぽい」
七草さん「では夕立吊りで頼む」
海老蔵さん「占い1だから初日狩人も薄そうだしオードリーさん1点読みとかかっこいい!かっこいいやつが今日の狼ですよ!」
ツンデレさん「偽にしても、ここでの●は吊られないことがわかりきっているわけで
今後の噛み展開を考えると出しづらい●ではあるわよね」
ゆいちゃんさん「ここで七草が真にしろ偽にしろ、グレーを噛む意味がわからないんだよ!
噛むなら共有だろうから!」
カプリコーンさん「柱いらない〜」
カプリコーンさん「えーんえーん」
鍋の季節さん「ゆいちゃんかツンデレでいいんじゃねーかな
吊り1増えたので占いは明日考えればいい」
エネさん「多分占いgjだろうね
狐噛みではなさそう」
七草さん一応狐ドボン怖いのでビジター残してグレから柱でも募ってくれ
できれば夕立あたりが柱になって死んでほしい
ツンデレさん「そうね ビジターは放置してグレー吊りでいいと思うわよ」
エネさん「ここで2黒吊りして黒吊りしたら負け」
ゆいちゃんさん「ゆいちゃんはタイミング的に占いGJだと思うよ!」
カプリコーンさん「1グレ噛みと1グレランしかしてない展開で真噛みはちょっと。。。って感じだけど」
海老蔵さん「ビジターさんは放置。んで狩人いたら護衛先聞くかなきゃいけないし指定必須です」
鍋の季節さん「吊り増えたな
とりあえずビジターさんは村だろ
一番まとも」
ツンデレさん「チャレにしては噛み先がなかなか熟練というか、
自信ありそうな狼の噛み筋ですけどね」
ビジターさん「占い狂人でいいですよ」
夕立さん「七草にチャレンジにしては早い気はするっぽいけど昨日の村の空気ならいけると思ってもおかしくないっぽい?」
ゆいちゃんさん「セルフ矛盾!ギャグかな!」
クリトリ酢さん「真ならチャレのタイミングでもありましたね」
カプリコーンさん「どこだろうなぁ」
七草さん「予告してある」
ビジターさん「はい」
ツンデレさん「狐噛みの可能性もかなりあるけど」
公太郎さん「おはよう」
ツンデレさん「GJ出るなら99%占いしかないわね」
海老蔵さん「七草さーん」
鍋の季節さん「平和っ」
クリトリ酢さん「おはようございます」
七草さん「占いCO ビジター●」
カプリコーンさん「おはよ」
エネさん「おはよう平和」
ビジターさん「おはよう」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
鍋の季節さん「おはよう」
海老蔵さん「おはよう」
夕立さん「おはよー!」
5日目の朝となりました。(15/01/03 20:14:23)
カプリコーンさんを狙います。 >>> 夕立 <<<
カプリコーンさんの会話「ツンエレ、海老、ゆいちゃん場所残して
10で占い、8でその残した場所、6でその中に誰も噛まれてなかったらその中の候補、で最終日って予定だけど自分の中で」
クリトリ酢さんの会話「それなら今日吊ればよかったのです」
カプリコーンさんの会話「元々明日葉占い吊る予定だよ」
カプリコーンさんの独り言「明日占い吊って、残り3吊りみたいな
丸亀と定期券吊りに結構自信持ってなきゃできない吊りだけど」
定期券さん「どんまいだよー 狼も全潜伏だからおっけー!」
クリトリ酢さんの会話「グレー噛みおきたら占い吊りです」
カプリコーンさんの会話「候補としてだけど」
ビジターさんの遠吠え「カクリコン神かね」
夕立さんの遠吠え「じゃあ共有に突撃っぽい」
カプリコーンさんの会話「海老増、ツンデレ、ゆいちゃんが噛まれる場所になるよ」
鍋の季節さんの独り言「【能力発動】アナタはカプリコーンさんを護衛しています。」
夕立さんの遠吠え「まあ夕立も怪しまれてるわけだから呪殺出す前に七草吊れると思うよ」
ビジターさんの遠吠え「七草は相方が吊ってくれるだろそこは問題ない」
カプリコーンさんの会話「最終日ね。。。」
ビジターさんの遠吠え「 」
夕立さんの遠吠え「 」
夕立さんの遠吠え「それとも七草を噛めると踏むっぽい?」
カプリコーンさんの会話「海老増、1○、ゆいちゃん、どこかが理想だけど。。。」
ビジターさんを占います。 >>> 七草 <<<
カプリコーンさんを護衛します。 >>> 鍋の季節 <<<
夕立さんの遠吠え「まあ共有でも噛んじゃえばいいっぽい」
ビジターさんの遠吠え「僕明日●出るんだけどどうすればいいの」
カプリコーンさんの会話「残り2吊りどうする。。。」
夕立さんの遠吠え「 」
プロシュートさん「お疲れ様です定期券さん。お役に立てず申し訳ない!」
カプリコーンさんの独り言「七草が投票見れそうな雰囲気出しといて、なら鍋の季節占わなさそうな感じ」
ビジターさんの遠吠え「 」
ビジターさんの遠吠え「かれはきっと狂人だよ」
定期券さん「死んだ」
夕立さんの遠吠え「 」
ゆいちゃんさんの念話「定期券が死んだことでゆいちゃんを疑う人はいなくなったからね!」
夕立さんの遠吠え「呪殺は出ないっぽい」
カプリコーンさんの会話「ログとんだ。。。。」
ゆいちゃんさんの念話「占いで出ようか迷ったけど
何だか漁夫の利を得られそうな匂いなんだよ!」
ビジターさんの遠吠え「はい」
4日目の夜となりました。(15/01/03 20:09:39)
定期券さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鍋の季節さん0 票投票先 → 夕立さん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 定期券さん
カプリコーンさん0 票投票先 → 定期券さん
エネさん0 票投票先 → 定期券さん
公太郎さん0 票投票先 → 定期券さん
夕立さん1 票投票先 → 定期券さん
クリトリ酢さん0 票投票先 → 定期券さん
定期券さん10 票投票先 → 七草さん
七草さん1 票投票先 → 定期券さん
ビジターさん0 票投票先 → 定期券さん
ツンデレさん0 票投票先 → 定期券さん
海老蔵さん0 票投票先 → 定期券さん
ビジターさん「え分かんないどうしよ…
真でも狂でも●吊っとけばいいと思ってるんだけどこれだめなのか」
海老蔵さん「まあでも●吊るしかないと思うのです」
七草さん明日はビジターを占う
エネさん「それならプロシュートが悪いでいい>ゆいちゃん」
定期券さん「鍋の季節さん 「ってことは欠けてるか潜伏か
グレランだねとりあえず」
これだ!占いが真か狂か見定めようとしている狼の尻尾丸出し!」
鍋の季節さんちょ・・・おま・・・
七草さん鍋の季節を占ったのは投票がおかしかったからなんだが
その鍋の季節は白だったわけで、その白に投票してるビジター、定期券、夕立の票が浮いてるように思えた。よって定期券占いは鍋の季節投票者だから占ったということだ
夕立さん「というか昨日鍋の季節を票替えが妖しいって言って占った感じの割に今日の占い理由は意味深だよね。ミステリアスっぽい!」
海老蔵さんたしかに>定期券さん
ツンデレさん「●を占って○が出ている潜伏占い師がいる場合を除き●吊るのが
もっとも手広く追える選択肢であることだけは間違いないわ

私は潜伏占い師があまり居そうにない現状を鑑みれば
●をグレーに戻し、共有のセンサー指定で怪しいところを順番に吊り殺していくのが
最も勝ちに近づくやり方だとは思ってるけどね。
先あたってはやはりエネを吊りたいわね。」
クリトリ酢さん「●吊る民が多いからそうする 無理に流れに逆らっても仕方ないかな」
ゆいちゃんさん「占い初日じゃなくて
初日にプロシュート吊ってるしそこが占いってのもあるんじゃないかな!」
カプリコーンさん「ビジターさんの思考で、鍋の季節投票して白くなったって言ってるビジターさんがどう考えてるのか知りたい」
鍋の季節さん「あのな定期券よ
そういうのは自分でログを出して指摘するべきである」
エネさん「狼ー真は薄そうだよ」
カプリコーンさん「どう見てるの?>ビジターさん」
海老蔵さん「よし●吊ろう。占い初日+七草狂人とかもうあれですよ、それならやぶれかぶれですよ」
鍋の季節さん「ということで個人的には定期券村置きしたいところ」
カプリコーンさん「このまま黒吊るのが安定だから黒吊るけど、相方が他指定するならそれでいいよ。。。」
定期券さん「鍋の季節の初日の発言みてみ、めっちゃ人外だから>海老蔵」
ビジターさん「ダメな理由がないじゃん」
夕立さん「どっちかというと公太郎を噛んでみるとかありそうだよね。狼ー真なら>ツンデレ」
カプリコーンさん「具体的に教えて」
公太郎さん「鍋の季節が占い偽というなら俺は占い真といい続けるしかない
これで俺と鍋の季節どっちが噛まれるかで占いの真偽がわかるな」
カプリコーンさん「どうして?>ビジターさん」
ビジターさん「●吊ればよくねっすかすか?」
エネさん「12人4人外くらいかな
なら黒吊りでいいんじゃない」
海老蔵さん「七草さんは吊られそうな鍋の季節さんに○を出したあたり狂人っぽいんだけど鍋の季節は狼っぽくはないんだよなー」
ツンデレさん「占い師が吊らないと言おうと、吊ると言おうとあまり関係はない
結局、吊らないなら今後呪殺が出ない限りだいたい吊らないわけだし」
カプリコーンさん「●吊りが一番占いの偽追えるんだよなぁ」
定期券さん「七草は狂か狼だから最大3w1k
プロシュートでつれてたとしても10の日には吊らないとPP食らうぞ!」
夕立さん「◆定期券さん 「鍋の季節を囲ったぞおおお!!」
この発言からもし定期券が狼ならとか思ったけど占いから●をもらうってなると?」
ツンデレさん「どうかしらね。
この占い師を今日切る気でなければ、●吊るのが一番ベターな選択ではあるわ」
カプリコーンさん「どうして七草さんは定期券占ったの????」
鍋の季節さん「で、占い候補に質問
今日の●は吊りたいの?キープしたいの?」
クリトリ酢さん「グレー指定しよ>相方」
七草さん「定期券占いはきちんとした理由があるんだ
ヒントは初日の投票な」
ゆいちゃんさん「好きな人がいるかいないかじゃないかな!」
プロシュートさん「いってら>GM」
カプリコーンさん「どうしよかな。。このまま黒吊っちゃうと僕の中で最終日の並びが大体確定しちうんだけど。。。」
鍋の季節さん「なんでオードリーかまれてるん
やっぱ占い真じゃなさそう」
ゆいちゃんさん「グレー噛んでるんだよ!」
定期券さん「真占いが潜伏で頑張ってない限り村やべーぞ!」
ビジターさん「ヤンデレとメンヘラの違いが本気で分からない」
ゲームマスター「お疲れ様です。GMは再びご飯の続きを作りに行って来ます。
霊界はお任せしました。」
海老蔵さん「と思ってたらデレ期きた」
クリトリ酢さん「CO聞きたくない」
エネさん「COないなら吊りでいいんじゃない」
海老蔵さん「またツン期か…」
カプリコーンさん「おはよ。。。」
ツンデレさん「1-1で狼占いが霊を即噛むか?というと意外と微妙な気もするのよね」
鍋の季節さん「おはよう」
公太郎さん「おはよう」
海老蔵さん「聞くっぽいね」
定期券さん「COないよ!」
プロシュートさん「オードリーさん乙です」
海老蔵さん「ツンデレさん生きてる?」
夕立さん「CO聞くっぽい」
ビジターさん「七草は最大狂人だろうね
狼ならわざわざこんなに信用落とすようなことしないだろうし
プロシュート狼で七草ー鍋の季節だったらあると思ったけど鍋がプロシュート投票してるからこれはないわ
占いは真狂で見てるから真なら銃殺起こしてちょ」
定期券さん「やっぱり偽じゃねーか!」
オードリーさん「お疲れ様でした」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
エネさん「おはよう」
海老蔵さん「おはよう」
クリトリ酢さん「おはようございあmす」
ビジターさん「おはよう」
定期券さん「おはよう!」
夕立さん「おはよー!」
七草さん「占いCO 定期券●」
4日目の朝となりました。(15/01/03 20:03:00)
オードリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オードリーさんを狙います。 >>> 定期券 <<<
カプリコーンさんの独り言「あとオードリーとゆいちゃんの場所」
クリトリ酢さんの会話「夕立 半立ちみたいな名前だし」
カプリコーンさんの独り言「ツンデレの発言から今日発言数少なくなるのは不自然っていうか俺みたいなスタイルかどうかって観点」
カプリコーンさんの独り言「海老蔵が噛まれるか噛まれないか見る場所でいいや」
カプリコーンさんの会話「どこがいんぽだとおもう。。。?」
カプリコーンさんの会話「いんぽころそ。。。。」
ビジターさんの遠吠え「ああああああああああああ」
ゆいちゃんさんの念話「占い真なのかな!?」
カプリコーンさんの独り言「◆夕立
「囲ったかどうかは明日ぐらいまで七草の様子を見ないとわからないっぽい」」
ビジターさんの遠吠え「うーーーーーんもう早噛みしたいわあああああああああああああああ」
海老蔵さんの独り言「っていうかツンデレさん生きてたのか。まさにツンデレ投票!」
カプリコーンさんの会話「あ///」
定期券さんの遠吠え「130オードリー突撃ー!」
クリトリ酢さんの会話「トイレじゃなくてあっちのほうです//」
鍋の季節さんの独り言「【能力発動】アナタは七草さんを護衛しています。」
カプリコーンさんの会話「まだぼくトイレ行ってないよ。。。。」
ビジターさんの遠吠え「マジで はい」
ゲームマスター「戻って来て下されば今回はそれで良いです。再投票をかけた甲斐があるというものです。>赤かった人」
夕立さんの遠吠え「了解っぽい!」
カプリコーンさんの独り言「七草の感性スタンスから怪しい場所占ってくスタイルだから、翌日吊れなさそうな場所だとか占うような根拠見せたら切り」
定期券さんの遠吠え「じゃーオードリー突撃しますか!?」
海老蔵さんの独り言「ああっ、俺に投票したばっかりに……」
丸亀さん「素村なのでフェイト加勢で釣られにいきましあt」
定期券さんの遠吠え「潜伏あるんだよねー!」
プロシュートさん「丸亀さんお疲れ様でした」
クリトリ酢さんの会話「カプリコーン様ほどではないです・・・!」
ゲームマスター「丸亀さんおつです。巻きこみにならずに良かったです。」
ビジターさんの遠吠え「これさオードリーが奇跡の潜伏占いとかない?」
定期券さんの遠吠え「狂−霊とか調子のいいこと言ってみる」
カプリコーンさんの独り言「ビジターが浮いてるから
このタイプで七草の真偽と鍋についてどう思ってるか思考の流れについてみとこ。。。」
夕立さんの遠吠え「やっぱり占いわからないっぽい」
カプリコーンさんの会話「はやかったね」
ゲームマスター「駄目だと思って居た赤がギリッギリで復帰した。
正直驚いた。」
ビジターさんの遠吠え「すさまじい狂アピなんだけどこれなんだろう」
定期券さんの遠吠え「さて、どこか噛みたい所ありますか!?」
丸亀さん「はい」
カプリコーンさんの独り言「エネのプロシュート投票には意味なさそうな感じで、あんまり考えてなさそう
この場所噛まれるか噛まれないかって考察するのも微妙になってきた感じ」
七草さんを護衛します。 >>> 鍋の季節 <<<
ツンデレさんの独り言「迷惑をかけてすみません」
ツンデレさんの独り言「ギリギリ間に合いました」
定期券さんを占います。 >>> 七草 <<<
クリトリ酢さんの会話「ちゃんとあいさつしてましたわよ!」
定期券さんの遠吠え「ツンデレ復帰したか」
カプリコーンさんの会話「おかえり」
3日目の夜となりました。(15/01/03 19:58:23)
丸亀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鍋の季節さん0 票投票先 → 丸亀さん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 丸亀さん
オードリーさん0 票投票先 → 丸亀さん
カプリコーンさん0 票投票先 → 丸亀さん
エネさん0 票投票先 → 丸亀さん
丸亀さん12 票投票先 → ビジターさん
公太郎さん0 票投票先 → 丸亀さん
夕立さん0 票投票先 → 丸亀さん
クリトリ酢さん0 票投票先 → 丸亀さん
定期券さん0 票投票先 → 丸亀さん
七草さん0 票投票先 → ビジターさん
ビジターさん2 票投票先 → 丸亀さん
ツンデレさん0 票投票先 → 丸亀さん
海老蔵さん0 票投票先 → 丸亀さん
ゲームマスター「赤1 未投票が同じ人の場合次の再投票は行いません。」
ゲームマスター「再投票になりました。投票お願いします。」
再投票してください。
夕立さん「大丈夫!GMのいる普通村だよ!>丸亀」
カプリコーンさん「相方がトイレから返ってこない。。。」
海老蔵さん「大丈夫だ。今日の共有はわかってる。」
鍋の季節さん「とまあ、占いは見える形で銃殺だすのが一番いいんだよ
もう霊能いないからね」
丸亀さん「今日はグレランです」
エネさん「七草狂?」
丸亀さん「GMさん?この村おかしいですよ?」
カプリコーンさん「え?」
丸亀さん「この村大丈夫?」
七草さん「鍋の季節狂人だったか」
丸亀さん「え?」
夕立さん「別にプロシュート狼って予想するのはいいと思うけど」
海老蔵さん「ビジターさんが白いなら(途中略)ツンデレさんに投票の俺も白いということになりますね」
カプリコーンさん「また1時間後会おうね。。。。」
丸亀さん「ちょっと待って」
エネさん「お別れはやいな」
丸亀さん「狼にしか投票しないのに吊らないで」
鍋の季節さん「ただあまり占いは真にみえないな
私占いはちょっとどうかとおもうぞ
吊り対象筆頭だろうに」
カプリコーンさん「お別れです。。。」
ゆいちゃんさん「共有も共有で指定ならハッキリとそう言うんだよ!無能!」
丸亀さん「え?」
ビジターさん「つまり鍋が狼なら鍋投票の俺は白いということか」
カプリコーンさん「10秒以内にCOないなら吊りますね」
ゆいちゃんさん「丸亀はなんかうざい
どことはハッキリわからないけどなにかうざい」
丸亀さん「カプリコーン頭おかしいからしゃべるな」
定期券さん「鍋に○した七草は偽だから、ゆいちゃんの真贋を見てもらおうと思ってたけど
その結果に信頼を置くことが出来なくなった!」
海老蔵さん「俺に投票したから>丸亀さん」
エネさん「なんとなく≧丸亀」
夕立さん「指定理由:集中がそがれるとかっぽい!」
カプリコーンさん「COありますか?」
カプリコーンさん「ーーー!!!!!!!」
丸亀さん「なんでお別れ?」
海老蔵さん「丸亀さんが指定された理由は明らかだ。それは俺様に投票したことだーーーーっ!!」
エネさん「まずなんでプロシュート黒なの」
ゆいちゃんさん「プロシュートが狼だという証拠など何一つないのに
悠長な村認定なんかしてられないんだよ!」
丸亀さん「え?」
ゲームマスター「丸亀と霊の投票の驚くべき早さ…。」
鍋の季節さん「仮にプロシュート狼なら私は白くなるぞ
とまあ霊能死んでるからそれを証明することはできないが」
カプリコーンさん丸亀さんとは今日でお別れ。。。
夕立さん「囲ったかどうかは明日ぐらいまで七草の様子を見ないとわからないっぽい」
丸亀さん「なんでわかるの?>エネ」
定期券さん「プロシュート投票者以外からだな!」
エネさん「占い護衛でもしてたんじゃ>丸亀」
オードリーさん「ですのでプロシュートさん投票者を村認定してグレを指定してください」
定期券さん「ふぁああああ!」
海老蔵さん「まあそれならプロシュートさんに投票してたような気はします>ビジターさん」
鍋の季節さん「マジでやった・・・後悔はしてない(きりっ」
丸亀さん「狩人初日だったか・・・」
オードリーさん「プロシュートさんは狼で間違いないでしょう」
夕立さん「○貰ったから鍋の季節は安心して1回目投票ミスったっぽい!って言えるね!」
丸亀さん「狩人どうしたの?」
オードリーさん「おはようございます」
ビジターさん「これは白い…」
ゆいちゃんさん「わかっててやったんじゃないのかな!>鍋」
エネさん「またグレランするか」
七草さん「占い理由は投票先が共有だったのとそのあとの票かえで怪しいと思ったから」
カプリコーンさん「!?!?!?!?!!?!?」
丸亀さん「あ〜ん霊能さん・・・」
鍋の季節さん「暫定○いただいた(きりっ」
海老蔵さん「あーあ、昨日かわいく登場しなかったから…」
カプリコーンさん「!?!?」
定期券さん「鍋の季節を囲ったぞおおお!!」
ビジターさん「あはいそしてそれはアカン」
鍋の季節さん「昨日はすまん卑猥な人共有だった件について」
丸亀さん「おはよう」
公太郎さん「おはよう」
カプリコーンさん「!?」
ビジターさん「霊能は自分吊っていいとか言ってる割には結構吊れそうなところに投票してたよな」
カプリコーンさん「ふぁ!?」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
七草さん「占いCO 鍋の季節○」
定期券さん「おはよう!」
鍋の季節さん「おはよう」
エネさん「おはよう」
ビジターさん「おはよう」
クリトリ酢さん「おはようございます」
夕立さん「おはよー!」
海老蔵さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/03 19:47:38)
キュートに参上さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュートに参上さんを狙います。 >>> 定期券 <<<
カプリコーンさんの独り言「鍋吊って、エネ-鍋のラインだけ対応しておくか」
鍋の季節さんを占います。 >>> 七草 <<<
カプリコーンさんの会話「あ」
カプリコーンさんの会話「その場所の情報も出しとこ」
夕立さんの遠吠え「とつげきー!」
カプリコーンさんの独り言「エネが噛まれるか噛まれないかで後半まで残す感じ」
ビジターさんの遠吠え「んっんっんっ」
定期券さんの遠吠え「130発射!」
ゲームマスター「それじゃ、GMはちょっと夜ご飯作りに行って来ます」
定期券さんの遠吠え「キュート噛みいくぞおおおおお!」
ビジターさんの遠吠え「任せるよ」
ゲームマスター「プロシュートには、もしお暇だったら霊界に来た人達にお疲れ様をいうお仕事をプレゼントします。」
夕立さんの遠吠え「了解っぽい」
カプリコーンさんの会話「待ってるよ・・・」
カプリコーンさんの独り言「視野の一貫性が強い感じ」
夕立さんの遠吠え「まあ票変えって言っても最初ミスってるっぽいしね。なんともいえないっぽい」
七草さんを護衛します。 >>> 鍋の季節 <<<
クリトリ酢さんの会話「生理で・・・」
クリトリ酢さんの会話「お手洗いいくのですのえ」
定期券さんの遠吠え「霊噛んで七草の様子見ますか!」
鍋の季節さんの独り言「って明日最悪COせんといかんな」
ゲームマスター「半年ロムらず次の村も参加しましょう。」
定期券さんの遠吠え「狩人っぽい鍋の季節吊れなかったか」
夕立さんの遠吠え「ちょっと占いわからないね」
カプリコーンさんの独り言「定期券が狼の情報をかかえてない視野」
ビジターさんの遠吠え「狂人さーん」
ゲームマスター「ちがった、おつプロシュート。」
プロシュートさん「半年ROMりますwww」
鍋の季節さんの独り言「せふせふ」
ゲームマスター「おつかめ。」
2日目の夜となりました。(15/01/03 19:43:07)
プロシュートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鍋の季節さん3 票投票先 → プロシュートさん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 丸亀さん
オードリーさん2 票投票先 → プロシュートさん
カプリコーンさん0 票投票先 → プロシュートさん
エネさん2 票投票先 → プロシュートさん
丸亀さん2 票投票先 → 海老蔵さん
キュートに参上さん0 票投票先 → 丸亀さん
公太郎さん0 票投票先 → プロシュートさん
プロシュートさん5 票投票先 → オードリーさん
夕立さん0 票投票先 → 鍋の季節さん
クリトリ酢さん0 票投票先 → エネさん
定期券さん0 票投票先 → 鍋の季節さん
七草さん0 票投票先 → オードリーさん
ビジターさん0 票投票先 → 鍋の季節さん
ツンデレさん1 票投票先 → エネさん
海老蔵さん1 票投票先 → ツンデレさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
鍋の季節さん3 票投票先 → クリトリ酢さん
ゆいちゃんさん0 票投票先 → 丸亀さん
オードリーさん2 票投票先 → プロシュートさん
カプリコーンさん0 票投票先 → プロシュートさん
エネさん2 票投票先 → キュートに参上さん
丸亀さん2 票投票先 → 海老蔵さん
キュートに参上さん1 票投票先 → 丸亀さん
公太郎さん0 票投票先 → プロシュートさん
プロシュートさん3 票投票先 → オードリーさん
夕立さん0 票投票先 → 鍋の季節さん
クリトリ酢さん1 票投票先 → エネさん
定期券さん0 票投票先 → 鍋の季節さん
七草さん0 票投票先 → オードリーさん
ビジターさん0 票投票先 → 鍋の季節さん
ツンデレさん1 票投票先 → エネさん
海老蔵さん1 票投票先 → ツンデレさん
ゲームマスター「ツンデレと七草の投票が際立って早い(昼)」
鍋の季節さん「そんなに共有に噛み付いてどうなるんだ?>丸亀」
オードリーさん「1−1−2で役職に投票する無駄な行為はどうかと思います」
海老蔵さん「あれだなー、たぶん霊能のことしか言ってないとかで明日俺占われるんだろうなー」
キュートに参上さん「2票どうも」
エネさん「もう柱いるんだからそっち吊ればいい」
プロシュートさん「名指しで言われたら聞くでしょ」
夕立さん「投票してもいい、とキュートに参上は言った
だが吊ってもいいとはだれも言っていない(中の艦長談)」
カプリコーンさん「のったわ」
カプリコーンさん「なるほどね」
海老蔵さん「キュートどころか物騒すぎでしょうこの霊能者」
丸亀さん「なんか心配」
キュートに参上さん「ハンデで一人くらい共有吊っても面白いだろ」
丸亀さん「共有大丈夫?」
エネさん「ステいなかった」
オードリーさん「プロシュートさんを吊るべきと発言したことに反応するのは人外ですね>プロシュートさん」
鍋の季節さん「とまあ卑猥な人吊ってしまいますか
みてられないや」
キュートに参上さん「共有が吊られないと思って適当に発言してやがるから
たまには共有吊るか 吊りたい奴はいれていいよ」
ツンデレさん「ふんっ!あたしの言うことが聞けないっていうの?
アンタ達みたいな愚図は、エネにでも投票しておけばいいのよ!」
夕立さん「でも吊れないっぽい!
エネゴリ君いないからエネゴリ君吊れないっぽいねエネゴリ君!」
海老蔵さん「べきでしょう
とは断言できないがグレランでこれだと…」
プロシュートさん「どしてなの>オードリー」
クリトリ酢さん「キュートに参上しね」
定期券さん「キュートに投票するわけねえええ!」
丸亀さん「共有会話してないの?」
キュートに参上さん「俺に投票してもいいぞ」
海老蔵さん「今日の霊能者はかわいくないまで把握」
オードリーさん「プロシュートさんは吊るべきでしょうか」
ビジターさん「エネゴリ君より喋ればエネゴリ君吊れるぞ」
鍋の季節さん「そういわれると投票したくなっちゃうう」
カプリコーンさん「あ、あたしに投票するのもやめなさいよねっ!」
丸亀さん「霊能と共有の文章読み間違えるなんてありえないんだけど」
クリトリ酢さん「もう少し長めにお願いしたいですの・・・」
定期券さん「鍋の季節さんが人外まで把握」
ツンデレさん「グレランなら、あ、あたしに投票するのだけはやめなさいよねっ!」
海老蔵さん「見ていいわけ」
定期券さん「ゆいちゃんは占うべきまで把握」
公太郎さん「○もらったのでグレが発言がんばれ」
夕立さん「共有がみだらっぽい!」
丸亀さん「共有会話ないの?」
カプリコーンさん「まだまだ続ける・・・ぜ・・・>>あいかた」
プロシュートさん「共有把握」
鍋の季節さん「ってことは欠けてるか潜伏か
グレランだねとりあえず」
ツンデレさん「あまり潜伏占い師がいそうな発言レベル帯に見えないんだけど
今出てるの真か、占い師初日で見ていいわけ?」
ゆいちゃんさん「と思ったら共有のクソ騙りだったね!」
エネさん「私はステ探しの旅にでます」
定期券さん「ふぁああああ」
ビジターさん「あれ」
ビジターさん「あれ」
海老蔵さん「そうかーそれはしょうがないなー読み間違えならしょうがないなー」
ゆいちゃんさん「1-2なら霊残しだろって言う人がいると思うけど
どーせ1-2の疑似ライン戦にはならないんだよ!」
オードリーさん「1−1ですね」
クリトリ酢さん共有COです。昨晩はカプリコーン様にめちゃくちゃにされちゃいました
丸亀さん「霊ロラでおやすみ」
定期券さん「1−1じゃないですかーやだー」
カプリコーンさん「霊能と共有読み間違えてました。。。共有CO。。。。」
海老蔵さん「なるっぽい」
エネさん「11でいいの?」
鍋の季節さん「1−2 霊能らんらん」
ゆいちゃんさん「1-2だね!ゆいちゃんはロラしたいかな!」
夕立さん「結局グレランになるっぽい?」
ビジターさん「霊能に共有がいないならロラでいいね」
七草さん「右占い」
ゲームマスター「狐はGMのそう言った方針に文句有るならば参加しなければ良い。」
海老蔵さん「キュートに参上さんにはがっかりだよ。朝の挨拶からもっとキュートにやりなおし」
エネさん「ロラでおやすみ」
カプリコーンさん「共有でした」
公太郎さん「おはよう」
丸亀さん「おはよう」
鍋の季節さん「おはよう」
ビジターさん「締め切り」
オードリーさん「おはようございます」
カプリコーンさん「霊能CO 」
プロシュートさん「おはようございます!」
キュートに参上さん霊能者CO
エネさん「おはよう」
クリトリ酢さん「おはようございます」
七草さん「占いCO 公太郎○」
海老蔵さん「おはよ」
定期券さん「おはよう!」
ツンデレさん「狼なんて怖くないんだからねっ!」
ビジターさん「おはよう」
キュートに参上さん「おはよう」
夕立さん「駆逐艦夕立、出撃よ!
ソロモンの悪夢、見せてあげる!」
ゆいちゃんさん「おはよー!ゆいちゃんです!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/03 19:33:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビジター <<<
カプリコーンさんの独り言「なんだこれ」
ゲームマスター「共有がものすごくハッスルしているな。」
ゆいちゃんさんの念話「今のわかめての現状を知っててよくぞあんなことが言えたものだよ!」
カプリコーンさんの会話「もじばけ。。。」
クリトリ酢さんの会話「・・・&#9825;」
ゲームマスター「このペースで集まるならば回転率を上げるべきかと今回は考えました。>ゆいちゃん」
ゆいちゃんさんの念話「1人のために〜とか言ってるやつがいたけど
16人いなきゃ成り立たないゲームで1人を蔑ろにできる神経がわからないな!」
カプリコーンさんの会話「クリトリ酢〜〜〜〜愛してる」
定期券さんの遠吠え「130とつげきーーー!」
ゲームマスター「再投票は気がついたらしてもらえるかも!
程度の期待でお願いします。」
ビジターさんの遠吠え「130に噛みましょう」
夕立さんの遠吠え「とつげきー!」
定期券さんの遠吠え「いくぞおおおお!」
クリトリ酢さんの会話「イイっ!いやっ!あっあっ・・ あっっ・・・!!カプリコ〜んさぁ〜ん!!」
ゆいちゃんさんの念話「ゆいちゃんは一度口にした更新時間は守るべきだと思うよ!」
ビジターさんの遠吠え「いくぞぉおおおおおおおおおおおお」
カプリコーンさんの会話「ピュッピュッ」
ゲームマスター「31分で開始できました。集まって頂き本当に有り難うございます。
蹴ってしまった方は本当に申し訳ありませんでした。
開始後全員の更新を確認しました。各陣営健闘を祈ります。」
夕立さんの遠吠え「了解っぽい」
定期券さんの遠吠え「騙りって何ですか?レベルなので潜伏いくぞ!」
海老蔵さんの独り言「真占いが●を持って俺を助けてくれるに違いない」
クリトリ酢さんの会話「だ・・めっ!!もっと・・はぁ・・はぁ・・はぁ」
公太郎さんを占います。 >>> 七草 <<<
クリトリ酢さんの会話「欲しいのぉっ・・あぁぁ・・ん 」
プロシュートさんの独り言「どうしよ初めてなんだけど潜伏でいいかな」
カプリコーンさんの会話「いくぞおおおおおおおおおおおおお」
ビジターさんの遠吠え「鍋の季節とクリトリ対応します 語れないので潜伏します」
海老蔵さんの独り言「ズサ+左上=初日●」
夕立さんの遠吠え「村ごっこっぽい!」
カプリコーンさんの会話「びくんびくん」
クリトリ酢さんの会話「やぁ・・ん えっちぃぃ・・はぁぁっん 」
定期券さんの遠吠え「村ごっこしようZE!」
クリトリ酢さんの会話「いやぁぁっ はぁ・・はぁ・・」
プロシュートさんの独り言「うわぁ!」
クリトリ酢さんの会話「はぁ・・いやっ・・あン」
カプリコーンさんの会話「今日は寝かせないからね・・・」
定期券さんの遠吠え「がぶがぶー」
ビジターさんの遠吠え「村やりたいんだよ!」
カプリコーンさんの会話「・・・・」
ゲームマスター「よし、はじまった。」
クリトリ酢さんの会話「だめ・・・」
夕立さんの遠吠え「わおーんっぽい!」
クリトリ酢さんの会話「カプリコーンさんやめて・・・」
カプリコーンさんの会話「よろしくお願いします」
エネさんの独り言「村人うれしー」
定期券さんの遠吠え「おーかみー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/03 19:28:25)
定期券さん「行くッス!」
夕立さん「よろしくね!」
海老蔵さん「よろしく」
クリトリさんがクリトリ酢に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認しました。30秒後くらいに開始します
ゲームマスター「@1」
エビ増さんが海老蔵に名前を変更しました。
ゲームマスター「再度更新揃えます27」
kariさんがエビ増に名前を変更しました。
ショートソードさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
海老蔵さん「こんばんは」
ゲームマスター「復帰優先。枠拡張」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:26:21)
ツンデレさん「勘違いしないでよね!」
ゲームマスター「遅れ1」
定期券さん「IKUZO!」
ゲームマスター更新確認25分で揃ったら開始します
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがツンデレに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんごめんなさい。本当に申し訳ありません。」
kariさんがビジターに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:23:12)
ゲームマスター「赤1復帰優先」
ビジターさん「よろしく」
ゲームマスター「と思ったけれど思ったより最後が埋まらない。
少し残念に思いつつもほっとしている。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:22:18)
kariさんがショートソードに名前を変更しました。
kariさんが七草に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰。更新確認時間早くなりました、随時でお願いします。」
七草さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:19:03)
ゲームマスター「ああ、もしかしたらこれ30分ジャストくらいに集まるやつかもしれない。」
大逃走さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
エネさん「3人か」
kariさんがクリトリに名前を変更しました。
エネさん「かり残り2人ですね」
ゲームマスター「kari達はそろそろ名前変えてくれると信じてる。」
公太郎さん「一人だけのために時間浪費させることもあるまい」
ゲームマスター「ギリまで蹴らずに待ってる。非常にスマン>大脱走」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大逃走さん「それなら俺も蹴られることになりそうだ。夕飯食べてくる」
カプリコーンさん「更新時間とは一体。。。」
クリトリ酢さん「ルールは守ろう」
ゲームマスター「先に案山子蹴り」
ゲームマスター「うん。赤には心の中で土下座させて頂きます。」
kariさんが夕立に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1案山子1 赤には非常に申し訳無いが、蹴って始めさせて貰うかも知れない。」
大逃走さん「30分に更新確認となっているが、蹴りはありだよな」
kariさんが鍋の季節に名前を変更しました。
kariさんが定期券に名前を変更しました。
kariさんが丸亀に名前を変更しました。
kariさんが公太郎に名前を変更しました。
kariさんがカプリコーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「しかも赤1…。」
pariさんが大逃走に名前を変更しました。
kariさんがゆいちゃんに名前を変更しました。
kariさんがプロシュートに名前を変更しました。
kariさんがオードリーに名前を変更しました。
定期券さん「こんばんは」
クリトリ酢さん「GMが有能だからです」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:13:06)
大逃走さん「予想以上にペースが速いな」
クリトリ酢さん「こんばんは」
ゲームマスター「ちょっとまってなんで15分経たずにほぼ埋まってるの…」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:12:37)
kariさんがキュートに参上に名前を変更しました。
夕立さん「こんばんは」
プロシュートさん「こんばんは」
ゲームマスター「ばんは×多数」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:12:12)
公太郎さん「こんばんは」
kariさんがエネに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:12:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:12:00)
キュートに参上さん「こんばんは」
丸亀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:10:05)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:10:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:08:31)
エネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:08:00)
カプリコーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:06:53)
オードリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:06:29)
大逃走さん「こんばんは」
pariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:05:39)
ゆいちゃんさん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:05:17)
かりさん「よろす」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:03:18)
ショートソードさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:01:05)
ゲームマスター「ようこそ。初日が黒いうちに来て下さるとは喜ばしい。」
鍋の季節さん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認を1930に設定して暫く離席します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 18:59:38)
ゲームマスター・酉あり推奨
・最終日含めて村人騙り禁止
・占い結果と理由は別々に
・前日及び昼間の初心者COはご遠慮下さい(夜は可。寧ろ推奨)


GM333
戻る