過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
サメ
18782 ◆NgsZSUSQW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カウント・テン
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
加賀
◆QF3kGu483U
[占い師]
(生存中)
 
 
塩焼き
しおやき
[村 人]
(死 亡)
 
 
手袋
◆upRXX5tr2s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ひつじ
ベル ◆Bell.YRX7w
[狩 人]
(生存中)
 
 
黒豆
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とんとん
不知火 ◆TYrkEqnbGI
[村 人]
(死 亡)
 
 
りらっくま
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マフラー
妖怪 ◆OMIlZuXo5U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 142555番地
7日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「これにて管理を終了させていただきます。
マフラーさんは、通報させていただきました。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後ともご贔屓に!」
ゲームマスター「黒CCOに対抗COして被せれば村によってはロラされないかな?どうだろ
どっかで噛まれるだろうけど」
塩焼きさん「みなさんありがとうございました」
とんとんさん「村立て、同村の皆様ありがとうございました」
カウント・テンさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ひつじさん「ではGM・同村のみなさんありがとうございましたー」
カウント・テンさん「霊乗っ取りはよっぽど考えたけど初日全露出は狂人に申し訳なくてやめた>手袋」
黒豆さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
とんとんさん「気が付いてたかもしれませんが、COします、人狼三戦目です、勉強になりましたー」
黒豆さん「人外数から考えて生き残る展望が見えない>手袋」
手袋さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんはお疲れ様でした」
カウント・テンさん「初日の夜は絶望しかなかったけど、狐把握できたから遠慮なく占いチャレできて隠せたのはまだ救いだった」
手袋さん「途中きつい言葉使いになってしまって申し訳ないです」
手袋さん「◆黒豆さん 「狐にはなにもできることがない村だった」 
霊 能 の っ と り」
ゲームマスター「人外嬲りゲーにしてしまって、申し訳ありませんでした
最後まで諦めずによく戦ってくれました」
手袋さん「お疲れ様でした」
ひつじさん「そしてお久しぶりでしたが勝利に貢献できてよかったですわ」
とんとんさん「お疲れ様でしたー」
黒豆さん「狐にはなにもできることがない村だった」
塩焼きさん「お疲れ様でした」
加賀さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。突然死によるゲームバランスの崩壊、申し訳ございません。
村人陣営はおめでとうございます。」
カウント・テンさん「ですよね お疲れ様でした」
黒豆さん「お疲れ様でした」
ひつじさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/01/03 21:03:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ひつじさん0 票投票先 → カウント・テンさん
カウント・テンさん2 票投票先 → 加賀さん
加賀さん1 票投票先 → カウント・テンさん
ゲームマスター「狐柱して死んだことになってるのか」
カウント・テンさん「ある りらっくまがあざとい柱狐説もある>ひつじ」
ひつじさん「でも加賀が狼ならそれこそとんとんなんて噛まないよね」
ひつじさん「狐がとんとんって可能性はあるのか」
カウント・テンさん「加賀は4日目に黒豆○で黒豆が死体になってるから、そこが狼要素ですかね
正直銃殺あるんじゃないのかなーってかなり楽観視してたけど」
ひつじさん「加賀が狼だと、今日来てないと思うんだよね」
ゲームマスター「初日で陣営一人になって最後まで諦めないLWに感服です」
ひつじさん「黒豆狐、もしくはりらっくま狐かマフラー狐かなって」
カウント・テンさん「PPがないなら加賀狼特攻になるのかな そうなると狂狼-真もしくは狼狐-真?
後者とかほぼないだろうから狂狼-真濃厚ぽい」
ひつじさん「柱が2人吊れてたわけだし」
ひつじさん「プロキオン身内切りしかないんだけどさ」
ひつじさん「プロキオン身内切りしかないんだけどさ」
ひつじさん「加賀がもし狼特攻だったケースなんだけどね」
カウント・テンさん「非狐ですね 狐死んでて最終日きてるだけで正直奇跡に感じるわ>ひつじ」
加賀さん「狩人が死んでいたら狼の勝利もあったでしょう
それくらいカウントは強かった」
手袋さん「お疲れ様でした」
カウント・テンさん「◆手袋「占いが指定したほうがいいんじゃない?占い狼はないでしょ確実
私は村視点狼の可能性なきにしもだけど まあしてもいいならするけど」
この発言を中心に、3日目に柱をすごい渋ってたので吊られたくない狼だったんでしょう。

これ用意してたんだけど」
ひつじさん「はい私は非狐」
カウント・テンさん「ちょっと待ったこれどうなってるの?」
ゲームマスター「霊能さん、お疲れ様でした」
ひつじさん【5日目】 護衛:カウント・テン 死体:
平和出さないために黒護衛しますね
加賀偽でマフラー真だったらPPもしくは夜が来ない場面ですから
夜が来た時点でマフラー偽&加賀真でほぼ確定かなあと
加賀さん「はい」
カウント・テンさん「はい?」
加賀さん「占いCO 手袋○」
6日目の朝となりました。(15/01/03 20:59:10)
手袋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
手袋さんを狙います。 >>> カウント・テン <<<
黒豆さん「手袋噛むって初日占いで加賀狼の身内切り主張するのかな」
ゲームマスター「手袋噛んで、狂狼-真(狼初手身内切り)しかない?」
手袋さんの独り言「ただ羊さん狂要素取れないし私なら真っ先に噛むかな」
カウント・テンさんの遠吠え「手袋噛むか ごめんね」
カウント・テンさんを護衛します。 >>> ひつじ <<<
手袋さんの独り言「狩人噛んでーお願い噛んでー」
とんとんさん「やっぱり、繋がっていたんですね、初日フォローが早かった印象あったんです」
カウント・テンさんの遠吠え「どこ噛みが一番いいんだろこれ」
手袋さんの独り言「マフラーさん狐だ」
手袋さんの独り言「あちょっとまって羊さん狂のマフラーさん狼だったら終わるな」
手袋さんの独り言「狐マジで黒豆さんなのか?」
カウント・テンさんの遠吠え「 」
手袋さんの独り言「うーんこれ別にカウントさん護衛じゃなくていいんじゃないかと今更」
カウント・テンさんの遠吠え「正直最終日にいけてるだけで奇跡に感じるんだけどどう思います?>霊界」
とんとんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
手袋さんを占います。 >>> 加賀 <<<
5日目の夜となりました。(15/01/03 20:54:05)
とんとんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
手袋さん0 票投票先 → とんとんさん
とんとんさん3 票投票先 → カウント・テンさん
ひつじさん0 票投票先 → とんとんさん
カウント・テンさん1 票投票先 → 加賀さん
加賀さん1 票投票先 → とんとんさん
ゲームマスター「でも真と黒豆噛みあってるからレアかやっぱり」
ひつじさん「とんとん吊りですから>カウント」
手袋さん「◆とんとんさん 「んで、吊は私で?」 せやね ごめんね」
ひつじさん「まあ、私視点だと私を占ってくれて問題ないわけだけど
霊能狐は疑ってはいないので問題ないでしょう」
とんとんさん「んで、吊は私で?」
カウント・テンさん「霊能占いでひつじかとんとんが狐だったらどうするんです?>加賀」
ひつじさん「カウント護衛しますわ」
手袋さん「◆ひつじさん 「万が一で2死体出てしまうと狼勝ちになるからね>手袋」 ほんまや忘れてた‥」
ひつじさん「白を占えばいいじゃないって思ったけど
そうか、加賀さんの白はないのね」
ゲームマスター「レアケ・・・でもないか、サメが○にいてCOできなかったと考えれば」
加賀さん「ひつじはカウントを護衛してください」
カウント・テンさん「手袋狼は分かったけど、PPないなら2w1mの可能性はないよね?
それなら加賀吊り…?」
手袋さん「加賀真で進めるなら今日とんとん吊りの羊占いの明日カウント吊りで問題無いです それですべて問題無いです」
ゲームマスター「とんとん吊って羊占って溶けると負けるが、レアケ」
ひつじさん「万が一で2死体出てしまうと狼勝ちになるからね>手袋」
加賀さん「今日は霊能を占います」
ひつじさん「加賀さんは私を占わないわよ」
ひつじさん「私としては別に占われても痛くはないんでいいけどね」
黒豆さん「加賀真進行ならとんとん吊りでひつじ占いで最終日カウント・テン吊りか」
カウント・テンさん「計算間に合ってないけど狩なら昨日出るべき場面だったんじゃなかろうか>ひつじ」
手袋さん「◆加賀さん 「ひつじが狐なら諦めます」 あなたが今日占えば問題ないのよ」
ひつじさん「んー」
手袋さん「じゃあ今日はとんとんさん吊りの羊さん占いで終わりですね」
とんとんさん「ああ、やっぱり…」
加賀さん「ひつじが狐なら諦めます」
カウント・テンさん「◆ひつじ「あーようやく理解した!
マフラーのそれは手袋=てぶくろ=てぶ黒=てぶ●なのね」
初日はこれが余裕ある村目だなーって思ってた>ひつじ」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
ひつじさん「まあ吊り増えないし、出る場面ですよね、狩人CO」
カウント・テンさん「こう打ってたんだけど」
ゲームマスター「>プロキオンさん お疲れ様でした」
カウント・テンさんあとグレどこだっけって発言してからひつじととんとんだと気付いて、どっちも○で見てたことに気付いて最高に頭痛い。
ただ発言見てても、やっぱりとんとんから潜伏狼の臭いが一切しないのでどっちかと言われたらひつじかなあと思う。
ぶっちゃけ白くて人外に見えないんだけど、しいて言うならこれがマフラー狂で決め打ってるように見えるかなあって。
◆ひつじ「加賀真ならあと3吊りで1W1Fと見るから問題なしね」
サメさん「おはよう」
ひつじさんひつじの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
抱負ですか?そうですね
精々狩人としてなんとかがんばります
役職を抜かせないことを第一として
必要であれば変態護衛でGJ狙いに行きたいですし
まずはグレランと指定吊り回避が優先ですか
狩人ってやること多くて大変ですね
早めに噛まれて死ねる素村がよかったなあ

【2日目】 護衛:加賀 死体:なし
・マフラーが駄洒落で黒出し
・手袋の対抗霊能がいない
・プロキオンが手袋狼を追っていない
以上からプロキオン狼で加賀真を追う進行でいきます
よって加賀鉄板護衛ですわ

【3日目】 護衛:加賀 死体:黒豆
加賀GJ出たと見ますわ
というかここ噛んでくる狼って少なそうだな
連続噛みはしないと思うけど
サメ噛みも手袋噛みなさそうなので
消去法でも加賀護衛継続しかありませんね
もう一度平和なら昨日は狐噛みだったのかもね

【4日目】 護衛:加賀 死体:
白結果増えないし黒豆死ぬし
もう1日は加賀護衛継続でいいですね
黒豆が噛み合わせの場合には
もう一度占いチャレしてこないと詰む場面ですしね
カウント・テンさん「ちょっと待った加賀偽なの?」
手袋さん「まあそこ狼になるよねえ」
とんとんさん「おはです」
ひつじさんグレスケ
○ とんとん>カウント・テン ●

カウント・テンは視野は思ったより狭いかも
私ってそんなに白かったかしらね、言い訳のような苦し紛れ感がある

とんとんは黒豆が死体になったことについて触れてないのね
とはいえ別に怪しい感じの発言にも見えないのが困る
なんとなくな感じですが狼目は逆転した印象
カウント・テンさん「は?」
ひつじさん「ああ、はい」
加賀さん「彼が村ならば5人で狐候補として吊られる位置でしょう
村ならばもったいないので占います」
手袋さん「霊能CO 塩焼き○」
加賀さん「占いCO カウント・テン●」
カウント・テンさん「おはよう」
ひつじさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/03 20:48:28)
サメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サメさんを狙います。 >>> カウント・テン <<<
塩焼きさん「初回グレラン回避を目標にしてたんですが拍子抜けしました」
プロキオンさん「僕はもう次村に行くよ」
ゲームマスター「まっさきに柱出れて非常によかった場面ですね」
塩焼きさん「ガチ初回なので柱くらいしかできませんでした・・・」
カウント・テンさんの遠吠え「 」
カウント・テンさんの遠吠え「 」
加賀さんの独り言「ほう」
カウント・テンさんの遠吠え「んー」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
塩焼きさん「おつかれさまです」
カウント・テンさんを占います。 >>> 加賀 <<<
加賀さんを護衛します。 >>> ひつじ <<<
4日目の夜となりました。(15/01/03 20:43:21)
塩焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
塩焼きさん5 票投票先 → 加賀さん
手袋さん0 票投票先 → 塩焼きさん
とんとんさん0 票投票先 → 塩焼きさん
サメさん0 票投票先 → 塩焼きさん
ひつじさん0 票投票先 → 塩焼きさん
カウント・テンさん1 票投票先 → 塩焼きさん
加賀さん1 票投票先 → カウント・テンさん
とんとんさん「恐らく、加賀さん視点グレは私も?」
加賀さん「とんとんとひつじです」
ひつじさん「加賀真ならあと3吊りで1W1Fと見るから問題なしね」
カウント・テンさん「引き続き柱COしてるなら塩焼き吊りですかね 加賀視点のグレって私とあと誰だっけ」
ひつじさん「余裕あるね」
手袋さん「ああごめんなさいサメさんと羊さんをごっちゃにしてました」
加賀さん「一応予告はしておきます」
ひつじさん「柱2連続吊りかあ、余裕ある?」
手袋さん「加賀さん狼だと初手身内切りの真欠けのレアケだから追わなくていいと思うよ」
塩焼きさん「僕柱で」
ひつじさん「ひつじさんは普通にりらっくま投票ですよ、サメさんね>手袋」
加賀さん「ではまぁ柱を吊っておきましょうか」
塩焼きさん「柱対抗出るとは思いませんでしたが」
カウント・テンさん「初日が真っ白だったのでぶっちゃけあんまりあなたのこと見てなかった>ひつじ」
ひつじさん「加賀真進行でいいかと思うわ、最悪でも狂人なら加賀指定で」
手袋さん「昨日塩焼きさんも柱COしてたから羊さんの投票は別におかしくはないと思う」
加賀さん「なるほど みなさま良い考察をしてくれて助かります」
カウント・テンさん「とりあえず加賀真進行で村がいくなら加賀が指定しちゃっていいんじゃないかな 柱CO残しとくの嫌いなんだけど任せる」
ひつじさん「霊噛みはないでしょうね」
手袋さん「霊噛みなんてこの状況でする悠長な狼はいないと思うけどね 占いGJのが可能性としてはあるかなと」
サメさん「柱coしてたから」
りらっくまさん「残り7人なら狩人出ちゃってよくないですか」
ひつじさん「カウント・テンの視野外にいるのね、私>カウント・テン」
カウント・テンさん「霊GJってマフラー破綻になってあなた真濃厚になるから薄くないです?あるなら狐噛みかと思ったんだけど>加賀」
とんとんさん「そういえば、さめさんは何故塩焼きさんに投票を?」
ひつじさん「黒豆人外はある位置でしたけど、狼だと思ってたなあ」
ゲームマスター「不思議な1死体 占い噛んだかな?」
加賀さん「銃殺なら楽でいいのですがね」
とんとんさん「カウントテンさん先ほどの回答ありがとうございます、納得しました。」
黒豆さん「どうせ溶けるって知ってたさ」
塩焼きさん「呪殺くさい」
カウント・テンさん「とんとんは初日中身全く見えなかったけど、3日目になって考えてるなーって感じがしたので村目になった。
同じ寡黙組ならサメだけど、サメは加賀から○もらってるからいいや。
黒豆は中身分からん ここ占ってほしい

こう書いてたんだけど」
手袋さん「そこ死体で占い先と一緒なのね 黒豆さん狐ありそうかなって思ってたからわからないな‥」
ひつじさんグレスケ
○ カウント・テン>とんとん>黒豆 ●
柱:塩焼き

加賀ー手袋の真真ラインとみて進めます
黒豆の発言がどうも人外なすりつけてる風があって初日と違和感ですね
占いチャレったのか?っていうのも狼視点のような気がしますし最黒としました

とんとんがよく見えないのでマフラー突死なら経費吊りもありかな

カウント・テンと塩焼きはほぼ村かな、占ってもいいけど微妙
ゲームマスター「お狐さま、お疲れ様でした」
ひつじさん「ああ、そこ死ぬんですか」
サメさん「おはよう」
カウント・テンさん「ほむ」
加賀さん「グレーに占いチャレしそうな人はいません なので霊GJか狐噛みでしょう
割と狩人っぽく見えて昨日噛まれそうな人間をチョイスしてみました」
とんとんさん「おはようございます。」
黒豆さん「お疲れ様でした」
塩焼きさん「おはよう」
カウント・テンさん「おはよう」
ひつじさん「おはよう」
加賀さん「占いCO 黒豆白」
手袋さん「霊能CO りらっくま○
昨日の死体なしは狼は占いチャレをしてくる大胆な位置、もしくは狩人ありそうな割と村っぽい位置を噛んで狐
上記の可能性を考えると人外は多弁どころにいるのかなって思うので多弁どころから占ってほしい」
4日目の朝となりました。(15/01/03 20:37:26)
黒豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加賀さんを狙います。 >>> カウント・テン <<<
黒豆さんの念話「羊がLW候補かな」
手袋さんの独り言「薄いところは村っぽそうやけど」
手袋さんの独り言「黒豆さんあたり狐ありそうね LWはかうんとてんさんとかかな わからんけど」
黒豆さんを占います。 >>> 加賀 <<<
黒豆さんの念話「加賀手袋の2wは排除していいだろ」
りらっくまさん「これで柱を吊って柱を占う。そうすれば狩人を吊ることもないし占うこともないって金色うさぎさんに教わりました」
ゲームマスター「狩噛んでも灰吊り切れちゃうしこれは無理っぽいですね」
黒豆さんの念話「加賀偽は狂特攻で手袋狼がラインつなげたしか可能性はないか
ねーな」
カウント・テンさんの遠吠え「 」
加賀さんを護衛します。 >>> ひつじ <<<
りらっくまさん「お疲れ様でした。なぜか批判が多かった柱」
黒豆さんの念話「マフラー真の場合、加賀狂で初日霊能か」
カウント・テンさんの遠吠え「これはだいたい無理なんじゃないですかね」
カウント・テンさんの遠吠え「ふむ」
黒豆さんの念話「LWが偶然吊れない限り勝ちはない」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/01/03 20:32:25)
りらっくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
塩焼きさん1 票投票先 → りらっくまさん
黒豆さん0 票投票先 → りらっくまさん
手袋さん0 票投票先 → りらっくまさん
とんとんさん0 票投票先 → りらっくまさん
サメさん0 票投票先 → 塩焼きさん
りらっくまさん7 票投票先 → カウント・テンさん
ひつじさん0 票投票先 → りらっくまさん
カウント・テンさん1 票投票先 → りらっくまさん
加賀さん0 票投票先 → りらっくまさん
ひつじさん「てかあれですよね、手袋の対抗って初日だけなんですよね
結局今日も出てこなかったし、加賀真ー手袋真進行でいいのじゃないかと」
りらっくまさん「明日も柱2人出るようお願いします」
手袋さん「じゃあリラックマから吊りでいいんじゃないんですかね」
カウント・テンさん「◆カウント・テン「狼特攻って割とリスキーだと思うんだけどその辺どう思う?>プロキオン」
自分の発言見てきたけどこの発言のこと? それなら単純に吊られる可能性高いなら意見を落としてってほしくて聞いた>とんとん」
ゲームマスター「突然死あったけど死体無しで吊り減ってないのか
人外陣営には酷ですが・・・」
塩焼きさん「狼初回●出し考えにくいし占真狂で加賀盲信でいいんじゃないかな」
手袋さん「まあ狩人が柱COしてる可能性もあるからね!狼は惑わされたらいいんじゃないかな!」
ひつじさん「対抗で出たりらっくま吊りまぁすか」
黒豆さん「うわ、りらっくまがあざとすぎて嫌だ
ここ狐ありそうだ」
サメさん「柱多いと村人とばれる」
とんとんさん「うーん、同意とか求めていたので、逸らそうとしてたのでは?とも勘ぐりました。ごめんなさい」
カウント・テンさん「柱いっぱいとかほんと勘弁してほしい」
りらっくまさん「これが噂の2柱進行です」
加賀さん「狐が怖いですがグレーが広いので霊は吊りません」
手袋さん「対抗柱COとかマジイミワカンナイから 潜っててよ」
黒豆さん「吊り増えたからバランス吊りもなしではないけど、無駄になりそうだな」
カウント・テンさん「◆カウント・テンさん 「手袋は真占いなら柱しろ、って思ったけどよく考えたらこれ手袋吊ったら明日から誰が指定すればいいんだろ…」
真占いじゃない真霊能 ごめん」
ひつじさん「柱が2人出たようなのです」
手袋さん「柱いっぱいでるのやめて」
手袋さん「占いが指定したほうがいいんじゃない?占い狼はないでしょ確実
私は村視点狼の可能性なきにしもだけど まあしてもいいならするけど」
カウント・テンさん「ごめんどの発言見てそう思ったか教えてほしい むしろ私プロキオン狼をだいぶ強く疑ってたんだけど>とんとん」
りらっくまさん「対抗柱CO」
黒豆さん「なんで自分もグレなのに自分が立候補しないで他から柱求めるんだ?>りらっくま」
塩焼きさん「柱co」
とんとんさん「さっきのログを見るにカウントテンさんとプロキオンさんは繋がっている?」
カウント・テンさん「手袋は真占いなら柱しろ、って思ったけどよく考えたらこれ手袋吊ったら明日から誰が指定すればいいんだろ…」
ひつじさん「サメさんはぶっちゃけ占いどころじゃなかったんだけどねえ」
手袋さん「吊り増えたしマフラー視点の真追うなら私吊ってもいいけど
私視点あとLWときつねだけだし」
加賀さん「一瞬考えましたが狼が可哀そうなので伏せるのはやめてあげました」
りらっくまさん「柱出れる人いますか?」
ひつじさん占い ○ 加賀>マフラー ●
霊能 △ 手袋(対抗なし) △

グレ区分
多弁組:黒豆、カウント・テン
中庸組:りらっくま
薄弁組:塩焼き、サメ、とんとん
黒豆さん「まぁ、当然ラインつながるよね」
ひつじさん「これグレスケ出していいんだよね?」
りらっくまさん「もう狐注意報ですねこれ」
りらっくまさん「成立させましょう」
ゲームマスター「ここでの死体無しは狐噛みでしょうか」
手袋さん「死体なし いきなり占い狙いとは思わないからかりっぽいとこ噛んできつねって展開かな わからんけど」
カウント・テンさん【マフラー視点】霊は初日
狼:手袋-?

【加賀視点】霊はほぼ真
狼:プロキオン-?
対抗:不明

プロキオンが吊れるなら手袋からはほぼ●が出るだろうから、●ロラで手袋を柱兼ねて吊れば確実に両視点1w吊れるはず
りらっくまさん「伏せてよかったのに」
サメさん「白ありがとうございます」
塩焼きさん「もうこれゲームが成立しないんじゃないですかね」
黒豆さん「死体なし!まさか占いチャレったのか!?」
りらっくまさん「おはよう」
とんとんさん「おはようございます」
カウント・テンさん「死体無し!吊り増えたやった!」
加賀さん「LWだった場合あがかずに死にそうに見えるんで保護するために占いました
また彼は”●=黒 ○=村人”と判断できないようなので今日の結果は●なら黒 ○なら白と書いてあげます」
ひつじさん「ナイス平和」
塩焼きさん「おはよう」
加賀さん「占いCO サメ白」
カウント・テンさん「おはよう」
ひつじさん「おはよう」
黒豆さん「おはよう」
手袋さん「霊能CO プロキオン●
占い両偽の可能性もなきにしもとか思ったけどそんなことはなさそ」
3日目の朝となりました。(15/01/03 20:25:44)
黒豆さんを狙います。 >>> カウント・テン <<<
プロキオンさん「遅れたけどお疲れ」
カウント・テンさんの遠吠え「 」
加賀さんの独り言「R村が12人村になったので次村はそこで決定ですな」
ゲームマスター「>Aそういうの関係なしに救済した
2回目の時点でもまだ黒だったので、もう一度掛けました」
黒豆さんの念話「はー、きついねぇ」
黒豆さんの念話「GJでなければあと3吊り
狂狼がいなくなったと考えると吊りは1余裕がある」
手袋さんの独り言「こればっかりはしゃーない 狼は狩りぽいとこ全力で探すしかなくなったな」
りらっくまさんの独り言「@真だからGMが何度も再投票を呼びかけた
Aそういうの関係なしに救済した」
カウント・テンさんの遠吠え「噛みどうしよ 全然考えてなかったわ」
塩焼きさんの独り言「これゲームが成立しないんじゃないですかね
マフラーさん初心者ぽかったしいきなり見破られてやけになったとしか」
黒豆さんの念話「占われなければ勝ちの可能性あるかなぁ・・・?」
カウント・テンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
黒豆さんの念話「たいてい占われて溶ける気がする」
カウント・テンさんの遠吠え「 」
カウント・テンさんの遠吠え「狂か狐か分からないけど人外が初日で2減ったのは痛い」
ゲームマスター「突然死によるゲームバランスの崩壊、申し訳ございません
マフラーさんは謝罪が確認できない場合、通報させていただきます」
りらっくまさんの独り言「なんなんだ」
黒豆さんの念話「これはひどい」
カウント・テンさんの遠吠え「うーん」
サメさんを占います。 >>> 加賀 <<<
カウント・テンさんの遠吠え「相方さんお疲れ様です」
加賀さんを護衛します。 >>> ひつじ <<<
2日目の夜となりました。(15/01/03 20:20:38)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
塩焼きさん0 票投票先 → プロキオンさん
黒豆さん0 票投票先 → プロキオンさん
手袋さん0 票投票先 → プロキオンさん
とんとんさん0 票投票先 → プロキオンさん
サメさん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん9 票投票先 → 加賀さん
りらっくまさん0 票投票先 → プロキオンさん
ひつじさん0 票投票先 → プロキオンさん
カウント・テンさん0 票投票先 → プロキオンさん
加賀さん1 票投票先 → プロキオンさん
マフラーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「マフラーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あと一度だけご協力お願いいたします。赤以後の救済はいたしません」
再投票してください。
ゲームマスター「マフラーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票のご協力、お願いいたします」
再投票してください。
ゲームマスター「マフラーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まじか・・・ダジャレ特攻とは新しい狂アピですね
◆ひつじさん 「あーようやく理解した!
マフラーのそれは手袋=てぶくろ=てぶ黒=てぶ●なのね」」
マフラーさん…もしかしてわかりにくい?
手袋さん「加賀護衛で」
りらっくまさん「加賀真らしいので鉄板ゲームですね」
とんとんさん「とりあえず、吊はプロキオンさんにしますん」
カウント・テンさん「対抗霊出ないしプロキオンの反応がなんとなく微妙ぽく感じるので加賀>マフラーかなあ」
手袋さん「私護衛いらんからプロキオン吊って色見せるわ どうせ噛まれんやろ」
加賀さん「プロキオンは今から霊能CCOに切り替えることを認めましょう」
黒豆さん「対抗霊能いないならマフラー視点初日が霊能ってことになるのかな
まぁ、可能性はゼロじゃないからまだ真切らないけど、偽目になるなぁ」
塩焼きさん「●2ルールだし真狂で」
プロキオンさん「霊能噛めればそれなりの信用勝負も出来るところだと思うよ>カウント・テン」
ひつじさんあーようやく理解した!
マフラーのそれは手袋=てぶくろ=てぶ黒=てぶ●なのね
手袋さん「対抗いるなら出ればいいけど出れないよね だって人外割と露出してるから出れないよね?」
りらっくまさん「マフラー狂の特攻と見るのがいいのかなこれは。狼だったら狂がフォローしに来るしね」
黒豆さん「まぁ、占いは真狂の可能性が高いのかねぇ」
カウント・テンさん「狼特攻って割とリスキーだと思うんだけどその辺どう思う?>プロキオン」
ゲームマスター「真の初手引きの狂の霊ヒット、狐の無い別村ですが昨日のデジャブですね」
塩焼きさん「初日●2つで霊能出るんか…」
サメさん「霊能1人?co」
りらっくまさん「対抗霊能いないんなら、手袋真じゃね?」
マフラーさん「あ?とてもわかりやすいけど?」
ひつじさん「対抗霊能出ないね」
プロキオンさん「狂狼、狂狐、狼狐どれもあるところだと思うよ>カウント・テン」
カウント・テンさん「うん?うん?なんで出たと思ったら手袋●なのか マフラーは名前分かりづらいから省略するのやめてほしい」
手袋さん「私でなくていいって言ってる人いるけど多分私に●出しされてるんだと思う」
黒豆さん「手袋はCCOね
対抗霊能いるならでてこいよー」
手袋さん「ちなみに挨拶遅い理由は下に書いたから」
マフラーさん「手袋●→てぶくろだろ?」
ひつじさん「手袋さんは潜っててよかった場面ですね、これ>手袋」
加賀さん「人外の占い師が”あ、●出てるのに○ででてごめんなさい”なんて寝ぼけたことを言い出さないようにするための苦肉の策だったのですが理解されなかったようですね」
黒豆さん「マフラーはわかりにくいCOやめてくれ
ちゃんと誰占ったかを明確にわかるように言ってくれよ」
手袋さん「ちょっと待ってよ●出し私って気づかんかったから普通に潜ってた」
カウント・テンさん「占い二人が両偽なら内訳はどうなるんです?>プロキオン」
りらっくまさん「取りあえず、マフラーが護衛されないことは分かりました」
ひつじさん「すごいことになりました」
マフラーさん朝イチでCOした。このはやさが限界
手袋さん「挨拶と霊能COを一緒にすることで●出しの日に位置を分からなくできると思って
●出しなし確認後挨拶霊能COしました」
塩焼きさん「●ランでいいでしょ」
手袋さんおは霊能CO
ゲームマスター「黒乱舞流行ってるんでしょうか」
プロキオンさん「なんかこれ占い両偽までありそうで嫌なんだけどさ」
手袋さん「あれ 私に●なのそれ?」
ひつじさん「マフラーのそれは手袋が黒だったってことだね?」
カウント・テンさん「これどうすればいいんだ ●ラン?COなし言ってる●から吊り?」
黒豆さん「ふぁ!?
もう一個●がでてきた
手袋占いなのかな、それは」
加賀さん「どこが分かりにくいんですか
とても分かり易い●だしですよね」
手袋さん「●だらけじゃん マフラーはなんで●出し遅かったの?」
サメさん「白か黒かでお願いします」
マフラーさんすまん遅れた。占い理由は冬だから
りらっくまさん「先にCOなし言った方から吊ります」
カウント・テンさん「朝一●とおっそい●まで確認した」
手袋さん「それ●ってことだよね?わかりにくい●出しやめてほしい」
塩焼きさん「初日」
サメさん「おはよう」
ひつじさん「伏せる感じですかね?」
プロキオンさんCOなし
マフラーさん「占い師COてぶ●」
黒豆さん「●だーふせろー」
加賀さん「テンプレを読んでいない入村者を占いました」
手袋さん「おはよう」
とんとんさん「おはようございます」
りらっくまさん「おはよう」
カウント・テンさん「おはよう」
塩焼きさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
ひつじさん「おはよう」
黒豆さん「おはよう」
加賀さん「●●●●●●●占いCO プロキオン●●●●●●●●●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/01/03 20:07:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カウント・テン <<<
黒豆さんの念話「10か
潜ろう」
ひつじさんの独り言「10」
黒豆さんの念話「うーん、グレ数的には潜った方がいいのだろうけれど」
カウント・テンさんの遠吠え「そこはまあがんばろ()」
ゲームマスター「狂特攻で4-1回避か・・・?」
プロキオンさんの遠吠え「3−1になりそうな気もするけどね」
塩焼きさんの独り言「初心者coそして非推奨事項に抵触してまった」
ひつじさんの独り言「8」
ひつじさんの独り言「7」
カウント・テンさんの遠吠え「適当にがんばりましょ」
プロキオンさんを占います。 >>> 加賀 <<<
黒豆さんの念話「吠え数で決めるか」
カウント・テンさんの遠吠え「んじゃ私相方さん○で占い出ますね 100噛み」
マフラーさんの独り言「占い師COてぶ●」
黒豆さんの念話「占い3でも厳しいからなぁ」
プロキオンさんの遠吠え「僕は潜伏するつもりだよ」
手袋さんの独り言「久々の12きつねだからめっちゃ嬉しい」
黒豆さんの念話「占い4になったら笑う」
カウント・テンさんの遠吠え「全潜伏がいいとか相方さんが占い出たいとかならお任せします」
ひつじさんの独り言「4」
カウント・テンさんの遠吠え「このCN同士での狼はほんと草生える ポップン繋がりで相方○で占い出てもいいです?」
ゲームマスター「突死、潜伏死、ダメ、ゼッタイ><」
ひつじさんの独り言「すごい感覚鈍ってると思うけど頑張るわ」
手袋さんの独り言「GMさん迷惑かけてごめんなさい 2000までには戻って来れると思ったので中途半端になっちゃっておまたせしてすみません」
プロキオンさんの遠吠え「というかこの組み合わせは色んな意味で駄目だよね」
ゲームマスター「初心者さんへ適当なアドバイス

・自分の役割が何にせよ、とにかく沢山喋ることを目標にしましょう。
 出ている役職の真偽や、誰が怪しいか誰が頼りになりそうかなどを取っ掛かりに、
 何でもいいので発言してみましょう。
・少人数村では、占いや霊能の場合は、初日に他の占いから●が出ていない限り
 (=黒進行でない場合)速やかにCOしてしまいましょう。
 潜伏死だけは避けましょう。
・狼になったら速やかに初心者であることを相方に打ち明けましょう。
 サポートしてくれるはずです。
・突然死は厳しく取り締まりますので、
 くれぐれも途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします。

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね。」
ひつじさんの独り言「GMどうもー」
ゲームマスター「本日は当村へのご来場誠にありがとうございます。
再投票は約束できませんので、くれぐれもご注意ください。
ルールを守って、極上の疑心暗鬼をお楽しみください。

注意事項(再掲)
・能力実行時間2:00以前の早噛みは、初日は禁止。翌日以降も非推奨(勝ち確定時はOK)
・役職「村人」の騙りは、PP回避の為でも全面禁止
・占い候補は、結果と理由の同封・結果を含む理由は、非推奨
・暗号CO・極度の長文CO等の分かりにくいCOは、非推奨
・プレイヤーメタ発言や推理の披露は、非推奨

それでは、各陣営の健闘を祈ります!
GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします。」
黒豆さんの念話「狐か
騙ろうかな」
りらっくまさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
カウント・テンさんの遠吠え「この組み合わせは草」
プロキオンさんの遠吠え「(なみだめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/03 20:02:25)
ゲームマスター発言確認いたしました。突然死はダメですよ。それでは開始です!
プロキオンさん「よろしくね」
ゲームマスター「@1」
りらっくまさん「まぁ。」
加賀さん「非推奨事項に触れている人間がいる気がしますがそれは僕の胸の中にそっとしまっておきます」
手袋さん「よろしく」
りらっくまさん「よろしく」
サメさん「よろしくお願いします」
黒豆さん「よろしく」
とんとんさん「よろしくお願い致します」
塩焼きさん「よろしく」
ひつじさん「よろしくどうぞ」
カウント・テンさん「よろしく」
マフラーさん「よろしくね」
とんとんさん「ご迷惑おかけしますが、私、チャット遅いです・・・」
ヨッシーさんがサメに名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは、12狐で参ります。以後皆さんの発言を確認次第開始いたします。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「それではあと3分だけ待って出発しますね」
マフラーさん「いいよ」
手袋さん「13なら蹴って頂いてもいいです」
ひつじさん「お任せします」
カウント・テンさん「どっちでも大丈夫なのでお任せします」
ゲームマスター13でもいいという声があれば、離席kariさん戻った場合そうしたいと思いますが、どうでしょうか?
kariさんが加賀に名前を変更しました。
川内さんがマフラーに名前を変更しました。
不知火さんがとんとんに名前を変更しました。
手袋さん「大変お待たせしました」
kariさんが手袋に名前を変更しました。
加賀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「時間前赤蹴り」
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
加賀さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:51:58)
黒豆さん「更新時間前から枠拡張するのはどうなんだろう
拡張されてるから入ってもやれないかもしれないってこと?」
ゲームマスター「あう」
ゲームマスター「かめさん、こんばんは」
かめさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かめさん「ごめん抜けるわ」
かめさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:47:19)
kariさんがカウント・テンに名前を変更しました。
kariさんが黒豆に名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター時間設定をミスったので、ポチポチしながらごゆるりとご歓談ください
ゲームマスター「>ヨッシーさん 確認しました、お楽しみください」
ゲームマスター時間前ですが他の皆さんは名前変更進めておいてください〜
サメさん「人狼が狐をかんだか狩人gj」
kariさんがひつじに名前を変更しました。
ゲームマスター「桃kariさん、こんばんは」
カウント・テンさん「こんばんは ちょっとだけ離席します」
ゲームマスター>ヨッシーさん どこの村でも求められることなので覚えておいてくださいね、あと念のため、以下の質問にお答えいただけますでしょうか。
・夜が明け、死体無しが発生しました。考えられる理由を2つお答えください。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:40:41)
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
kariさんがりらっくまに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ひつじさん「どうもこんばんは」
人狼さんがヨッシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「緑kariさん、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:39:09)
ゲームマスター「黄緑kariさん、こんばんは」
りらっくまさん「こんばんわ」
サメさん「わかりました変えます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:38:36)
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:38:27)
ゲームマスター「>人狼さん CNにゲームの用語を使うのは、ややこしくなってしまうので変更してくださいね」
kariさん「離席するので揃ったときあれだったら蹴ってね」
ゲームマスター「人狼さん、こんばんは」
サメさん「こんばんは」
人狼さん」が村へやってきました。(15/01/03 19:35:41)
ゲームマスター「GMは艦これは不勉強でして、すみません」
マフラーさん「提督ー!夜戦させてよー!」
ゲームマスター「不知火さん、こんばんは」
ゲームマスター更新時間 2000 ここで出発したいですねーロビーの皆カモーン
とんとんさん「こんばんわ、よろしくお願いします」
kariさんが不知火に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:29:52)
ゲームマスター「藤色kariさん、こんばんは」
手袋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:26:25)
ゲームマスター「青kariさん、こんばんは」
ゲームマスター「塩焼きさん、こんばんは」
黒豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:10:28)
塩焼きさん「こんばんは」
塩焼きさん」が村へやってきました。(15/01/03 19:09:22)
ゲームマスター更新時間 1930
ゲームマスター「増えてないじゃないか!19時には出発したかったのに!!」
ゲームマスター「戻り」
マフラーさん「提督ー!夜戦させてよー!」
崩壊の妖怪さんが川内に名前を変更しました。
ゲームマスター「時間まで離席してます」
ゲームマスター「崩壊の妖怪さん、こんばんは」
マフラーさん「こんにちは♪」
崩壊の妖怪さん」が村へやってきました。(15/01/03 18:35:31)
ゲームマスター「狐混じりだから普通村の人にもとっかかりやすいですよーと前村に期待」
ゲームマスター次回更新は1900
ゲームマスター「紺kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 18:17:05)
加賀さん「そうね、ゆっくりさせていただきます」
ゲームマスター「時間かかると思うのでゆっくりしててくださいねー」
ゲームマスター次回更新は1830
kariさんが加賀に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
加賀さん「こんばんは、ひゃっはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 17:54:39)
ゲームマスター「お正月だし飯前に出発できるやろ(震え声)」
ゲームマスター三が日最終日は夕方から立ててみる少人数狐村 更新時間は1800
ゲームマスター「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
少人数でも、村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1 (昼4分30秒)

禁止事項
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・役職「村人」の騙り(※全面禁止)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号CO、極度の長文CO等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
 ならびにプレイヤーメタ発言や推理の披露

わかめて12人狐有り村wiki
http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※戦績不問ですが、GM判断により質問を飛ばすことがあります。
※入村したら挨拶をお願いいたします。
戻る