過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ニコニコ
銀 ◆K2Be78VyR.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
証拠不十分
◆H.s/rI3vxQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マサツーセッツ
◆Byla7Su8UU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーバード
◆/d0d4ZfBqg
[占い師]
(死 亡)
 
 
亜細亜
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くるくる
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイコパス
◆F6pEjf/V16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
白波
歌う珊瑚 ◆B.J7jgj29I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケンブリッジ
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[村 人]
(死 亡)
 
 
名古屋
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
せれん
清恋
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Uターン
◆Alaska/0cs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Iターン
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
溶けかけ
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
羊のショーン
忍者 ◆NottoriPBc
[村 人]
(生存中)
 
 
NPC
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夕暮れ時の普通村 〜 142554番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
亜細亜さん「GMさん、みなさんありがとうございました」
亜細亜さん「ありがとうございます お仲間たち本当にすみませんでした」
NPCさん「枠とか別に気にしないけどね。これは最低限でくるくるが言ってるような要素もあるし、信用勝負しようとすればやはりただ騙ってるだけじゃ無理」
マサツーセッツさん「村建てありがとうお疲れ様ですぞ」
白波さん「実力不足だったわごめん。またあそんでねフリフリ((ヾ(。・ ・。)マタネー♪」
白波さん「溶けかけの方を噛めばよかったなあ。」
亜細亜さん「考えてるつもりなんですけど…すみません><」
くるくるさん「個人特定できてるかできてないかっていうよりも、本当に考えてるか考えてないかで見るわ」
亜細亜さん「発言抽出って、コピーするだけでいいんですか?
枠が一緒についてくるので、怖くて貼れないんですけど」
白波さん「村建て同村お疲れさまでした。」
せれんさん「村立て同村ありがとうございました〜!」
NPCさん「発言抽出して個人特定できるようにするとかないとダメ。
ほんとに占い師になった時に真きられるよ>亜細亜」
亜細亜さん「発言引用ができないのがいけないのかなー」
亜細亜さん「これでも必死で考えてるんですよ><」
せれんさん「ぅぅぅ・・・慰めまで(´・ω・`)
感謝です」
証拠不十分さん「お疲れさまでした」
Uターンさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
ニコニコさん「進行間違ってないよね?」
NPCさん「バレバレというか占い理由がほんとにだれでも対応できる理由だからだね>亜細亜」
サイコパスさん「せれんさんはよく頑張ってたとおもう COもよかった。吊られそうなときにでたやつ」
せれんさん「ありがとうございます<m(__)m>>サイコパスさん」
サイコパスさん「せれんさんは、初日の護衛は、3−1なら、占いの3人が基本、その次は霊能がいいかも。」
ハーバードさん「村立て同村ありがとうございました
占い結果はさっぱりでしたが村のみなさんのおかげで勝てました。ありがとうございました」
亜細亜さん「白波さん、すごいがんばりでした。ありがとうございました!」
せれんさん「言い訳するつもりはないですけど僕初心者なんです(´・ω・`)
いろいろすみませんでした・・・」
溶けかけさん「名古屋狐に草wwwwwww」
亜細亜さん「早々にバレバレで、お仲間、狂人さんすみませんでした」
白波さん「お疲れさま。」
ニコニコさん「お疲れさまー」
白波さん「ごめん。無理でした。」
名古屋さん「お疲れ様でした」
サイコパスさん「人殺したかった」
ハーバードさん「おつかれさまでした」
Iターンさん「お疲れ様でした」
せれんさん「おつかれさまでした」
羊のショーンさん「溶けかけさんの最後の一言がものすごい説得力あった」
NPCさん「お疲れ様です」
Uターンさん「お疲れ様でした」
くるくるさん「お疲れ様でした」
溶けかけさん「逆転敗北の4文字が頭をよぎった」
亜細亜さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/01/03 18:58:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
溶けかけさん1 票投票先 → 白波さん
羊のショーンさん0 票投票先 → 白波さん
白波さん2 票投票先 → 溶けかけさん
亜細亜さん「えーん」
溶けかけさん「こういう論法は嫌いだけど、
昨日ハーバード吊りで護衛勝負をしようと提案したせいで
狩人噛まざるを得なくなっちゃったんじゃないの?
護衛指示が羊さんになっちゃったから噛むところが僕しか無くなっちゃうわけだし」
亜細亜さん「がんばれーー!!」
羊のショーンさん「Uボートの真要素があれば知りたいが・・」
くるくるさん「こんな感じになるよな」
白波さん「さすがというか。なんというか。
もうこれでハーバート真みて吊られるなら、もういいよ。」
羊のショーンさん「じゃあ焦点はハーバード真か、Uボート真かでいいのかな?」
亜細亜さん「がんばれーー! 白波さん超がんばれー!」
溶けかけさん「狩人を噛まなかった=真占いをさっさと排除して
狐を生存させて最悪引き分けを目指す意思がなかった
=早々に見つかった白波さんが狼でFA
僕が狼なら狩人はさっさと噛むし、白アピのためにハーバードさん噛むよ」
白波さん「狩人を残しておいても、GJ出させない自身がある狼像って意味でも
なぐりが強い溶けかけはぴったりだね。」
羊のショーンさん「狩人噛まずにおいておいた狼がけっこうすごい
かなり思考が乱されました
ちゃんと思考できたことないけど」
白波さん「なんでここまでとっておいて狩人が噛まれたのかよく分からない。

せれん吊れるとでも思っていたのかな?」
亜細亜さん「溶けかけさん狼に羊さんを説得するのは難しそう…」
せれんさん「おつかれさまでしたー」
羊のショーンさん「狼も狐は把握できてなかったことになるね
それでせれんさん狐の可能性を考えて噛んだと思っていいかな」
Uターンさん「って狩噛むの?
溶けかけ狼主張でいくのか?」
溶けかけさん「推理も何も悩んだのが馬鹿だったよ!」
羊のショーンさん「朝一で元気におはよう
今日も頑張って推理するぞ」
溶けかけさん「それはないだろ」
羊のショーンさん「せれんさん真の狩人だったのか・・・」
白波さん「おはよう。」
Uターンさん「護衛先わかってるから羊噛んで死体なしからの引き分け狙いかね
溶けかけ噛んでもせれん白波からの選択だときついよなぁ」
亜細亜さん「おつかれさまでした」
9日目の朝となりました。(15/01/03 18:51:53)
せれんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せれんさんを狙います。 >>> 白波 <<<
溶けかけさんの独り言「逆転負けはいやだなあ」
羊のショーンさんの独り言「これで最終日まで行けたので最善手ですかね?」
溶けかけさんの独り言「最終日はいったけど、」
白波さんの遠吠え「へえ。つづくんだあ。」
羊のショーンさんを護衛します。 >>> せれん <<<
ハーバードさん「おつかれさまでした」
亜細亜さん「おつかれさまでした」
亜細亜さん「たまに、自分を噛みたくなることってありますよね」
8日目の夜となりました。(15/01/03 18:51:08)
ハーバードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
溶けかけさん0 票投票先 → ハーバードさん
ハーバードさん4 票投票先 → 白波さん
羊のショーンさん0 票投票先 → ハーバードさん
せれんさん0 票投票先 → ハーバードさん
白波さん1 票投票先 → ハーバードさん
羊のショーンさん「あーわかりました
じゃあハーバードさん吊りですね」
亜細亜さん「うあー負けそうになってきた…」
せれんさん「了解です」
羊のショーンさん「私を護衛してください
せれんさん」
ハーバードさん「>狂人ハーバードの 狼白波とかありえるかな
それなら今日PPですけどね。俺吊り→明日白波つりでそれもケアできるんで今日は俺vs白波さんのラン」
羊のショーンさん「初志貫徹で白波さん行ってみますか?」
せれんさん「護衛指定あります?」
せれんさん「(´・ω・`)」
白波さん「そうだよね。狩人よくわからないよなあ。」
羊のショーンさん「ひどいw」
NPCさん「せれん吊りはおかしいだろ」
溶けかけさん「3連続GJ出せない狩人など知らぬ」
せれんさん「個人的にハーバードさん噛まれないのは疑問だったりする」
羊のショーンさん「ハーバードさん狂人だったときってもう対応できんよね」
溶けかけさん「ハーバード吊って
GJが出なければせれん吊り GJが出れば白波吊りでいいんちゃう?(適当」
白波さん「それをいうなら、溶けかけが狼なんじゃないの?」
ハーバードさん「俺噛みはないでしょう。白波さんLWなわけですから」
亜細亜さん「あれだけ羊さん守ってたし、噛みづらいですよね」
Uターンさん「ハーバード吊りなら狩人がわかっていなければGJ出せて引き分けがいいところか」
溶けかけさん「せれん噛まれない理由が 狼だからとすると
狂人ハーバードの 狼白波とかありえるかな」
せれんさん「少なくとも僕は真だよ!」
白波さん「じゃあなんでせれん噛まれないし、ハーバートも噛まれないんだよ?」
ハーバードさん「俺視点せれんさん確定真狩人っすわ」
溶けかけさん「最善 狐死亡 狼:白波さん
最悪 狂人:ハーバード 狐:せれん 狼僕か白波さん」
ハーバードさん「あ、狂人死んでた」
Uターンさん「ハーバード護衛だったのか、だったら羊噛みたかったところだな」
白波さん「これハーバート狼だわ。。。」
ハーバードさん「今日は俺吊りでもいいです。明日白波さんさえ吊ってくれれば村勝利っす。
せれんさん狂はないでしょう。ないはず。」
羊のショーンさん「これ負ける気しかしない」
羊のショーンさん「朝一で元気におはよう
今日も頑張って推理するぞ」
亜細亜さん「おつかれさまです」
溶けかけさん「んー…」
せれんさん「昨日はハーバードさん護衛だよー」
ハーバードさん占い理由:
7人のときじゃなかった。5人のときじゃん。あーあ。
しかも7人のときは白波さん吊りっていう指示だったし。占い先は一択です。
Iターンさん「お疲れ様でした」
せれんさん「おはよー」
ハーバードさん「占いCO:せれん○」
サイコパスさん「あえて、GJをださせて、引き分けを狙う手のほうがいいかもなあ。」
8日目の朝となりました。(15/01/03 18:45:29)
Iターンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Iターンさんを狙います。 >>> 白波 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
羊のショーンさんの独り言「Uさん噛まれてるから真狂
ハーバードさん偽ならUさん真で白波さん村
ハーバードさん真ならUさん狂人、白波さん狼
そうすると白波さんの票替えはなんだったんだろう
せれんさん守るための票替えだろうか」
Uターンさん「今日はIターン噛みじゃないのかな
狩人噛んでももう意味ない。GJ出されなければいい」
サイコパスさん「狼視点、狩人は真確定、でも、村視点は狐も想像しちゃうから、狼は噛まないほうがいいとおもう。ハーバードさん銃殺したかもしれないと思われたら、終わる。」
亜細亜さん「でもそしたら、狐いなくなったって白波さん吊りまっしぐらになっちゃうかな」
ハーバードさんの独り言「これで銃殺出ようが隠れようが村負けはないはず」
ハーバードさんを護衛します。 >>> せれん <<<
ハーバードさんの独り言「7人のときじゃなかった。5人のときじゃん。」
羊のショーンさんの独り言「昨日ものすごい難しかった
これでいいんだろうか」
白波さんの遠吠え「どこかもう。」
せれんさんを占います。 >>> ハーバード <<<
亜細亜さん「狩人かなぁ、今日は」
溶けかけさんの独り言「ぶれっぶれすぎわろすwww」
亜細亜さん「おつかれさまでした」
ニコニコさん「お疲れさまー」
亜細亜さん「うーん、どこ噛めばいいんだろー」
証拠不十分さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/01/03 18:42:34)
証拠不十分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
溶けかけさん1 票投票先 → ハーバードさん
証拠不十分さん4 票投票先 → 溶けかけさん
ハーバードさん2 票投票先 → 証拠不十分さん
Iターンさん0 票投票先 → 証拠不十分さん
羊のショーンさん0 票投票先 → 証拠不十分さん
せれんさん0 票投票先 → 証拠不十分さん
白波さん0 票投票先 → ハーバードさん
羊のショーンさん「白波さんLWならハーバードさん噛めないですしね」
ハーバードさん「俺信じてくれる人は証拠不十分さんで。共有さんも俺は7人のとき吊りって言ってましたよ」
白波さん「ハーバート偽だからね。

私目線、ハーバーと狐か狼だと思う。だから今日はハーバート吊り」
羊のショーンさん「証拠さん吊ってハーバードさんで詰めていいですか?
ごめんね」
名古屋さん「証拠不十分吊って、せれん占って、白波吊って終了ですね」
証拠不十分さん「妄信するほどは信じてないですけど僕吊ってせれん占わせて●吊って最終日でいいと思いますよ」
羊のショーンさん「でもハーバードさんと白波さんが同陣営はないし」
ハーバードさん「そして対抗狩人が出ないということは、せれんさん真か、あるいはセレン偽で真狩人死亡済みといえる」
せれんさん「というかハーバードさん抜いてこないんですね?」
溶けかけさん「せれんさんが生きているのに共有噛みというのが分からない
偶数に戻したかったのか……」
亜細亜さん「変態でしたねー!」
羊のショーンさん「証拠さん村人だと思うんだけどなあ」
ハーバードさん「狐が生きてるなら証拠不十分さんかせれんさんしかいません、俺視点だと」
白波さん「でも普通なら狩人噛まれると思うんだけどねえ。」
溶けかけさん「いちかばちかせれんさん占うべきだったね狐に見えるわ」
名古屋さん「初心者真が透けるパターンですか」
Uターンさん「これは予想外
最初っからハーバード噛みにいけたら面白くなってたかも」
せれんさん「いろいろごめんなさい<m(__)m>」
証拠不十分さん「あそこで共有なんて噛まないからせれん真なら狐把握かな」
溶けかけさん「なん……だと?」
名古屋さん「一回も占い護衛してねぇw」
ハーバードさん「俺護衛ちゃうんかーい」
せれんさん「こんな感じです」
せれんさん「2日目:ニコニコさん
理由:占い3人出たけど判断つかないからとりあえず共有。

3日目:ニコニコさん
理由:あ、昨日は霊能護ればよかったのか・・・ごめんなさい<m(__)m>
    引き続き共有で。

4日目:羊のショーンさん
理由:GJ出てよかったです。
    今日は確定白を。

5日目:羊のショーンさん
理由:昨日と同じです。

6日目:羊のショーンさん
理由:もうわかんないです。確定白を」
白波さん「ハーバーとの囲いがあるとしたら溶けかけだね。」
溶けかけさん「割と妄信してるから
最後の狐候補吊り>●吊りしたいけど……>羊さん」
証拠不十分さん「はい」
せれんさん「2日目から言った方がいいですか?」
羊のショーンさん「あれ、そういえば狩人は」
ハーバードさん「俺視点だとあと3つりで、証拠不十分→せれん→白波で村勝利ですね」
亜細亜さん「なるほど、この場合、狩人日記出てない時点で噛むとマイナスなんですね」
せれんさん「共有・・・」
証拠不十分さん「せれんは護衛先言おう」
羊のショーンさん「黒吊って占い吊って最終日にしますか?」
亜細亜さん「おつかれさまです」
せれんさん「おはようございます」
Iターンさん「ハーバード囲いなしか」
証拠不十分さん「おはうよ」
溶けかけさん「んー」
Iターンさん「おはよう」
白波さん「おはよう。共有かまれたね。。。。」
羊のショーンさん「朝一で元気におはよう
今日も頑張って推理するぞ」
ニコニコさん「お疲れさまー」
ハーバードさん占い理由:
せれん狐はありえるけど狩人で噛み+占いだと無駄だから放置。
マサチューセッツさんの言ったようにここ噛みで死体なしの可能性もあるしIターンさんを。
サイコパスさん「狩人かんだら、村がハーバードさんGJかもしれないって思われるかも。
それよりも狩人を残しておいて、共有GJを発言させて、ハーバードさんニセを演出したほうがいいかもですね。」
ハーバードさん「占いCO:Iターン○」
7日目の朝となりました。(15/01/03 18:35:59)
ニコニコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコニコさんを狙います。 >>> 白波 <<<
溶けかけさんの独り言「LWだ」
白波さんの遠吠え「『』」
Iターンさんを占います。 >>> ハーバード <<<
白波さんの遠吠え「『』」
亜細亜さん「占いなら、確実に狩人占っちゃいます 銃殺狙いで」
羊のショーンさんを護衛します。 >>> せれん <<<
羊のショーンさんの独り言「マサツーセッツさんも証拠さんも村だと思うので迷った
ここでふたりとも互いに投票してないからたぶん村なんだろうな」
亜細亜さん「私なら狩人噛んじゃうなぁ… これは噛んだらダメなの?」
名古屋さん「この場面では占いは狩人占った方がいいんですかね?グレーを吊ることが出来るので」
白波さんの遠吠え「とりあえず確定白かむしかないね。」
マサツーセッツさん「お疲れ様ですぞ」
白波さんの遠吠え「さあてどうするか。」
6日目の夜となりました。(15/01/03 18:33:35)
マサツーセッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
溶けかけさん1 票投票先 → マサツーセッツさん
証拠不十分さん2 票投票先 → 溶けかけさん
ニコニコさん0 票投票先 → マサツーセッツさん
ハーバードさん0 票投票先 → 証拠不十分さん
マサツーセッツさん5 票投票先 → Iターンさん
Iターンさん1 票投票先 → マサツーセッツさん
羊のショーンさん0 票投票先 → 証拠不十分さん
せれんさん0 票投票先 → マサツーセッツさん
白波さん0 票投票先 → マサツーセッツさん
名古屋さん「証拠不十分もか」
Uターンさん「ぎりぎりで出たな」
名古屋さん「単発狩人COだった。マサツ吊りか」
NPCさん「OK.OK。」
白波さん「今日はグレー吊りよりも、占いケアした方がいいのかな?

なんか分からない。」
せれんさん狩人CO
ハーバードさん「なるほど>マサツーセッツさん」
溶けかけさん「煽るのやめーやwww>ハーバードさん」
名古屋さん「狩人吊り一直線」
せれんさん「グレランだとつられそうなのでCO」
ハーバードさん「俺の○のNPCさんは噛まれたし」
亜細亜さん「出ないで吊られてくださーーい><」
マサツーセッツさん「狐候補で削るなら、死体ナシを○噛めなかった考慮して吊りたい」
ニコニコさん「ハーバードさん視点で2個目の●ですし、Uの○に●打ちも考えられますし
白波さんは7人の日に吊りますか
銃殺出なければ、ハーバードさんは5人の日に吊ります」
ハーバードさん「また俺の○の溶けかけさんがいいこと言ってる…」
NPCさん「狩人出てもいいよ。吊られるよりましだ」
白波さん「噛まれていないし、発言薄いところにてきとうに黒うってきたんじゃないかな?」
せれんさん「グレランだと僕吊られそうだな・・・」
溶けかけさん「ハーバード視点では負けはないね。
狐候補ローラーしてからの白波さん吊りで勝てる
そしてUターンさん真でもおしいところまではいけそう
今日はグレ指定でいいと思うよ」
NPCさん「狩人出せって」
羊のショーンさん「グレランですかね」
ニコニコさん「グレランしますか」
ゲームマスター「 」
ハーバードさん「俺のグレーは完グレの3人+Iターンさん」
白波さん「私目線では残りの吊りが限られているから吊らないでほしいな。

吊りが足りなくなる。」
マサツーセッツさん「霊即噛み、亜細亜→せれん投票、アジア狼濃厚として
せれん●に見えませんぞ」
せれんさん「そもそもハーバードさんは真占確定なの?」
亜細亜さん「名古屋さん、お仲間だって! 仲良くしてくださいね」
Uターンさん「LWの可能性あるから5まではキープじゃないかな」
ニコニコさん「どうしましょうかねー」
羊のショーンさん「昨日の投票の票替えはたしかに気になるところだね
特に名古屋さんとせれんさんの決戦だったからね」
証拠不十分さん「昨日のメモ取り損ねてたありがとう>白波さん」
溶けかけさん「さすがに狐ケアしなさすぎ>Iターン」
NPCさん「変な進行しなければ勝てる」
Iターンさん「黒吊ってもいい局面なのかな?」
証拠不十分さん「亜細亜ー名古屋の2Wだと思うんですよね、みんなそう思ってると思いますけど。霊いないしこの●は放置して灰から指定いきましょう」
白波さん「さあ溶けかけが囲いかもしれないじゃない?>>証拠不十分

私目線で、ハーバーとさん人外だけど、中身は狼っぽい。」
羊のショーンさん「NPCさんがいいこと言ってたから、消されたな
ずっと同じこと言ってれば大丈夫だったかもしれないのに」
亜細亜さん「おつかれさまです」
マサツーセッツさん「投票からはIがLWにみえる、我がハバの立場で偽占ならI●出しますな」
ハーバードさん「白波さんが票替えして名古屋さん吊ってるから名古屋さん狼の現在LWじゃない可能性はありますけど、他で狼がつれてる可能性もあるので難しいっす」
名古屋さん「一応、キープはするか」
亜細亜さん「がんばれーー! 相方超がんばれ!」
せれんさん「もうLWかな?」
NPCさん「お疲れ様です」
証拠不十分さん「わざわざハーバードに囲いいないことを教えてくれたんですか」
羊のショーンさん「朝一で元気におはよう
今日も頑張って推理するぞ」
溶けかけさん「そこ●は予想外。狐じゃないかなと思った(昨日の名古屋さんへのトドメ)」
Iターンさん「平和はハーバードでスライド噛みかな。少なくともこちらに護衛は入ってそう。
名古屋ー亜細亜で狼ならもうLW」
マサツーセッツさん「おはよう」
せれんさん「おはよー」
ハーバードさん占い理由:
地味に把握ミスっててUターンさんの○はIターンさんもいるじゃん。
まあそれでも発言薄すぎるIターンさんよりは銃殺とか●とか出そうなので白波さんを。
Iターンさん「おはよう」
ニコニコさん「おはよう」
白波さん「おはよう。」
溶けかけさん「ぶれっぶれですみません。
名古屋さん吊ったらLWになって狐勝ちにリーチが掛かる気がして
急遽投票変更していました。混乱させてたらごめんなさい」
ハーバードさん「占いCO:白波●」
証拠不十分さん「おはうよ」
6日目の朝となりました。(15/01/03 18:26:08)
NPCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NPCさんを狙います。 >>> 白波 <<<
くるくるさん「まぁこの中で客観的に印象よさそうなのはハーバードか。。。」
くるくるさん「3人、5人で、白波吊るか吊るらないかって選択するタイミングになると思うけど」
亜細亜さん「くるくるさん誘導しておいて、許さんとか、こっちのセリフですー>名古屋さん」
白波さんの遠吠え「あれちょっと吠え落としすぎたかな?」
白波さんを占います。 >>> ハーバード <<<
白波さんの遠吠え「難しいなあ。取り敢えずNPCかハーバードが占いそうなところ噛んでもいいと思う。」
溶けかけさんの独り言「ぶれっぶれですみません。
名古屋さん吊ったらLWになって狐勝ちにリーチが掛かる気がして
急遽投票変更していました。混乱させてたらごめんなさい」
亜細亜さん「じゃー、占いはせれんさん占ってー!」
名古屋さん「ああ、占い狩人残りならどのみち無理だな」
羊のショーンさんの独り言「白波さん狐で、名古屋さん狼、のこりLWだろうか」
白波さんの遠吠え「さあて、吊られたって設定にしてちょっと吠え落とそうかな?」
名古屋さん「お疲れ様でした」
くるくるさん「9人だからどーかなー」
名古屋さん「亜細亜許さん」
羊のショーンさんの独り言「うーん
白波さんが票換えか・・・白波さん狼と思っていたが」
亜細亜さん「おつかれさまでした
真に占われたと変わらなかったですねw」
Uターンさん「狩人吊って狐占ったら銃殺で真確定しちゃうからよけい狼厳しいんじゃないかな」
羊のショーンさんを護衛します。 >>> せれん <<<
名古屋さん「なんでや」
くるくるさん「銃殺見せるか見せないかって進行の観点になる場合に狐吊れちゃ銃殺は見れないし(実質的に3手グレランしてるけど)」
5日目の夜となりました。(15/01/03 18:22:03)
名古屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
溶けかけさん0 票投票先 → せれんさん
証拠不十分さん1 票投票先 → 名古屋さん
ニコニコさん0 票投票先 → せれんさん
名古屋さん5 票投票先 → せれんさん
ハーバードさん0 票投票先 → せれんさん
マサツーセッツさん1 票投票先 → 名古屋さん
NPCさん0 票投票先 → 証拠不十分さん
Iターンさん0 票投票先 → 名古屋さん
羊のショーンさん0 票投票先 → 名古屋さん
せれんさん4 票投票先 → マサツーセッツさん
白波さん0 票投票先 → 名古屋さん
Uターンさん「初日の投票先吟味が甘かった
もっと人外ないとこ投票しないといけないなぁ」
亜細亜さん「占いが気を変えて、狩人吊れて狐占ってくれれば!」
くるくるさん「●出たとして、村が吊るか吊らないかってところだよその●を」
くるくるさん「噛み切りするかしないかだけど」
亜細亜さん「初日くるくるさん吊られなかったら、占われにくかったしよかったかもですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
溶けかけさん0 票投票先 → せれんさん
証拠不十分さん1 票投票先 → 名古屋さん
ニコニコさん0 票投票先 → せれんさん
名古屋さん4 票投票先 → せれんさん
ハーバードさん0 票投票先 → せれんさん
マサツーセッツさん2 票投票先 → 名古屋さん
NPCさん0 票投票先 → 証拠不十分さん
Iターンさん0 票投票先 → 名古屋さん
羊のショーンさん0 票投票先 → 名古屋さん
せれんさん4 票投票先 → マサツーセッツさん
白波さん0 票投票先 → マサツーセッツさん
亜細亜さん「そっか、Uターンさんくるくるさん投票だったんですね 惜しかったです」
サイコパスさん「狼は勝ちにくいとは思います。占い噛んだら白波さん狼が透ける。
占いを噛まないなら、白波さん●がでるから」
Uターンさん「ハーバードが白波占うって言ってたから厳しいかなぁ」
亜細亜さん「名古屋さんは吊れそうですよね
私の白は呪われるがいい><」
くるくるさん「名古屋つれるなら狼勝てるんちゃう」
溶けかけさん「そんなん名古屋さんでいいじゃn」
名古屋さん「せれん残せるわけないでしょ」
溶けかけさん「なん……だと……ニコニコ共有」
名古屋さん「せれんに入れておきます。ここは生きた化石」
羊のショーンさん「亜細亜の○ランってひとりしか・・」
白波さん「グレーは証拠不十分 / マサツーセッツ / せれん /だと思うんだけど

このなかなら、マサツーセッツ吊りたいです。」
ハーバードさん「ですねぇ」
ニコニコさん「亜細亜さんの○ランは名古屋さん確定なのですが」
名古屋さん「それって名古屋吊りじゃないですかやだー」
羊のショーンさん「たしかにアジアさん真はなさそう
さすがハーバードさんの○のNPCさんはいいこと言いますね」
証拠不十分さん「溶けかけさんはニコニコさんが共有であることを把握し忘れているのでは」
溶けかけさん「狂人噛みかどうかの議論はおいといて亜細亜の〇ランでもします?
ここの真だけはないっていうのは確定で進めていいはず…」
名古屋さん「バーハード護衛していた狩人いたらそれも外していいと思いますよ。どうせ噛まれません」
ハーバードさん「バーハーとかなんか業界人っぽい呼び方はやめてください!>名古屋さん」
亜細亜さん「Uターンさん、ありがとうございました」
マサツーセッツさん「亜細亜切ったなら○吊りどうですかな」
NPCさん「すくなくともこの噛みは亜細亜偽であることを示してるね」
くるくるさん「おれせいぞんしてたらふつうに占い師噛んで潜伏勝負する予定だったし
相方が信用したいならそれに載ってたかもしれないけど」
ハーバードさん「簡単なお仕事は自給も安い。しかし難しいお仕事の自給が高いとは限らない」
白波さん「羊のショーンさん「これは狂人噛みっぽい」
<<これには私も同意です。」
名古屋さん「ここでバーハード吊りはいかにも上車ですしね」
証拠不十分さん「あるいは狐噛みだったかもしれんね」
名古屋さん「グレー吊りで様子見しましょうか」
NPCさん「昨日の死体なしがGJなのか狐噛みかによって違うんだよな。」
ニコニコさん「ハーバードさんは少し残しますか」
ハーバードさん「さすが俺の○の溶けかけさんはいいこと言うなあ。昨日はすごくおもしろいこと言ってたし」
Uターンさん「初日の投票先をミスったなぁ」
亜細亜さん「下手な狼が騙るのもやっぱり無理がありますか…
どうすればいいんだろ、狼になったとき」
羊のショーンさん「簡単なお仕事は時給も安いですよ」
溶けかけさん「マサツーセッツの言うとおり……
護衛は鉄板のはず
つまり昨日の死体なしはハーバード護衛で出たということかな?」
白波さん「白貰いに人外がいるのかな?」
名古屋さん「狐把握もしくはスライドと受け取っておきます。」
NPCさん「霊能かんでおいて占い噛みになるパターンは昨日狼騙り吊ってしまって信用勝負が成り立たなくなったか。
もしくは霊能噛みから占いチャレのスライド噛みのどっちか」
くるくるさん「絶対は言いすぎだけど8割くらい自信あった。。。」
ハーバードさん「今日俺が吊られなければ白波さんを占うだけの簡単なお仕事ですよね」
亜細亜さん「おつかれさまです」
名古屋さん「昨日死体なしで羊囲いはない状況での今日占い噛みはアレですね」
せれんさん「占い減らしにきたね」
マサツーセッツさん「3-1で霊護衛してない狩が、護衛動かしますかね?」
ニコニコさん「噛まれるんですねー」
くるくるさん「吊れてから言うのもあれなんだけど、生存できてたら絶対勝ててた自信あったわ」
羊のショーンさん「ハーバード噛んで噛めなかったから
スライドでUターン噛んだのかな」
証拠不十分さん「死体なしでてからの噛みだから狂噛みもあると思うんでハーバードしばらく残していきましょう」
ハーバードさん「亜細亜さんほぼ狼のUターンさん狂人っすね」
白波さん「Uターン狼、亜細亜狂人と予想していたから、Uターン吊りたかったんだけどって噛まれている。」
亜細亜さん「誘導って割と効きますよね…
くるくるさんが残っていた方が絶対がんばれたのに」
名古屋さん「スライドでしょうか」
Iターンさん「グレーで気になるのは溶けかけ。4日目になっているのに考察でない
発言が多い。ここ狐もあるかも。」
証拠不十分さん「ふっ、証拠不十分だったというわけですか」
ハーバードさん占い理由:
白波さんも人外っぽいんだけれど予想外に確定○もできたし
(生きてたらだけど)明日でいいですよね。狐狙いでおもしろいこと言ってた溶けかけさんを占います。
羊のショーンさん「これは狂人噛みっぽい」
NPCさん「そこ噛まれるのは予想外だな」
溶けかけさん「ええ噛まれるのか」
Iターンさん「おはよう」
ハーバードさん「占いCO:溶けかけ○」
羊のショーンさん「おはよー」
Uターンさん「お疲れ様でした」
せれんさん「おはよー」
名古屋さん「おはよう?」
ニコニコさん「おはよう」
証拠不十分さん「おはうよ」
溶けかけさん「怒涛の●ラッシュか それとも囲いが終わってて〇進行となるか見もの」
NPCさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/03 18:12:53)
Uターンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Uターンさんを狙います。 >>> 白波 <<<
羊のショーンさんの独り言「名古屋さん狐なんじゃないかな」
名古屋さんの念話「狼占いが吊られて仲間が騒ぎ出した感じかな?」
ハーバードさんの独り言「ええええええ」
溶けかけさんを占います。 >>> ハーバード <<<
NPCさんの独り言「護衛成功した狩人ならわかるけど」
白波さんの遠吠え「じゃあ噛みは210あたりで」
NPCさんの独り言「発言があまりにも不自然なんだよな」
白波さんの遠吠え「『』」
NPCさんの独り言「Iターン狩人とかあるのかね」
白波さんの遠吠え「『』」
白波さんの遠吠え「真噛みたいところだけど、あたし殴り弱いからどうしよっかなあ?」
名古屋さんの念話
狩人CO
【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:バーハード護衛】【死体:サイコパス】
グレーが広い亜細亜かバーハードで選んで真目護衛
【三日目:バーハード護衛】【死体:なし】
続行
【四日目:Uターン護衛】【死体:】
スライド」
くるくるさん「くやし」
白波さんの遠吠え「狐がどこいるか分からないから真残しでもいいんだけど。詰みになるとめんどうなんだよねえ。」
羊のショーンさんを護衛します。 >>> せれん <<<
名古屋さんの念話「グレーに戻っちまった。」
亜細亜さん「おつかれさまでした」
白波さんの遠吠え「さてどーすかなあ。」
名古屋さんの念話「日記書き直し」
白波さんの遠吠え「相方おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/01/03 18:08:47)
亜細亜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
溶けかけさん0 票投票先 → 亜細亜さん
証拠不十分さん0 票投票先 → 亜細亜さん
ニコニコさん0 票投票先 → 亜細亜さん
名古屋さん0 票投票先 → 亜細亜さん
亜細亜さん12 票投票先 → Uターンさん
ハーバードさん0 票投票先 → 亜細亜さん
マサツーセッツさん0 票投票先 → 亜細亜さん
Uターンさん1 票投票先 → 亜細亜さん
NPCさん0 票投票先 → 亜細亜さん
Iターンさん0 票投票先 → 亜細亜さん
羊のショーンさん0 票投票先 → 亜細亜さん
せれんさん0 票投票先 → 亜細亜さん
白波さん0 票投票先 → 亜細亜さん
ハーバードさん「まちがい」
羊のショーンさん「占い師は銃殺をガンバです!」
マサツーセッツさん「我はU白波で2Wに見えますぞ」
ニコニコさん「貼りの遅さじゃなくて、私が偽占いならこう書くなっていうのに一致したので・・」
白波さん「そこきるのかあ、、、確かに真ぽくはないけどねえ・・・」
名古屋さん「そうかしら。」
ハーバードさん「ふんふん、名古屋さんから強烈なラブコールいただきましたよ」
証拠不十分さん「霊いない現状を考えると早めに占い切っていくのもいいんじゃない」
溶けかけさん「なるほど……>証拠不十分さん」
亜細亜さん「貼るの遅いとどうしても偽っぽく見られますよね
村のみなさんごめんなさい」
名古屋さん「占い切るのならですが。」
名古屋さん「明日切ればいいんじゃないかとも思いましたが」
白波さん「占い切るんだったら、ハーバートあたりきりたい。

Iターン初日よく分からなかったけど、村っぽいからUターン信用できる。」
証拠不十分さん「名古屋占いにいってる亜細亜は狂っぽい印象だけどね、ハーバード真、Uターン狼で違いないです」
溶けかけさん「狩人はあなたでGJ出していないようだ。>アジアさん吊りに無反応」
NPCさん「吊り増えてるから占い吊りすることもないんだけどな」
ニコニコさん「すみません」
亜細亜さん「ここで私を吊る共有に絶望です」
せれんさん「なんで僕?」
名古屋さん「切るのね。」
溶けかけさん「こんな村敗北すればいいのに!!>ハーバード&羊
名古屋囲いみてるのは Iターンと白波さんってところ?」
NPCさん「発言の印象が違いすぎて逆に不自然すぎるんだけどな」
ニコニコさん亜細亜さん吊りますね
名古屋さん「誘導と言いますが、昨日の吊りはせれんかケンブリッジで決まってたんで」
羊のショーンさん「な、なんだってええええ
うまいな溶けかけさんに座布団を1枚」
ハーバードさん「溶けかけさんがおもしろいこと言った!今溶けかけさんがおもしろいこと言いましたよ!」
白波さん「名古屋さんが役持ちっぽい感じがします。」
マサツーセッツさん「せれん吊り逃しなら筋通るが、当の本人が捨て票してますな」
名古屋さん「だから、占いからも白が連発しやすくなってるということですね」
溶けかけさん「羊さんは絶対スケープゴートになると思ってました
羊だけに  (どやあああああああああ」
Uターンさん「なんか●でないしくるくる狼だったのかもって気にもなるなぁ」
NPCさん「それぐらい考察できるなら最初からやれよ。
昨日それぐらい考察披露したなら考え直せたのに」
名古屋さん「狼が吠え抑えているのか分からないけど4吠えは流石に少ないでしょ。初日か二日目で狼吊れたと思ってる」
せれんさん「お弁当w」
羊のショーンさん「今夜は羊のバーベーキューかもしれませんね」
マサツーセッツさん「○貰って安泰なのに吊れ易い場所投票するメリットが薄い」
羊のショーンさん「こんにちは
白い羊です」
ニコニコさん「今日、占い1切りますね」
証拠不十分さん「いいところが確定○になりましたね」
NPCさん「Iターン急に喋り始めましたね」
溶けかけさん「おかしい霊能いないのに●0なんて」
Uターンさん「って対抗どっちも占い先一緒かよ」
白波さん「羊のショーン白かあ。。。。まあいい占い位置だとは思うけど。」
名古屋さん「羊が人気ですね。共有相方誕生です」
Uターンさん「GJか狐噛みか
まぁ、GJの可能性の方が高そうかな」
Iターンさん「占いの内訳はハーバード真、亜細亜狼、Uターン狂で見ている
白波、NPCは村目。NPCは囲う必要がない感じ。相対的に
名古屋囲いに見える。」
羊のショーンさん「えっ・・・」
亜細亜さん発言をがんばっているイメージのところ
村人っぽいですが、共有初日で自分的に白も増やしておきたいので占います
名古屋さん「いい死体なし」
羊のショーンさん「朝一で元気におはよう
今日も頑張って推理するぞ」
ハーバードさん真似すんなよ!
溶けかけさん「確定○わろたww」
NPCさん「おはよう」
Uターンさん理由:◆羊のショーン 「でも霊能噛んでくるってことはくるくるさん狼だったってことも
あるのかな?」
◆羊のショーン 「でもなあくるくるさんは誘導されてたし
投票しやすい場所でもあるんだよな」
思考がふわふわしていて、結局推理が全く進んでいない
推理をしているふりの発言とみて占う
溶けかけさん「おはGJ」
せれんさん「おはよー」
Iターンさん「おはよう平和」
ハーバードさん占い理由:
も、もう我慢できない。グレランで吊れそうにないし昨日から気になってた
羊のショーンさんを占っちゃうもんね!
マサツーセッツさん「おはよう」
亜細亜さん「占いCO 羊のショーンさん○」
証拠不十分さん「おはうよ」
Uターンさん「占いCO 羊のショーン○」
ニコニコさん「おはよう」
ハーバードさん「占いCO:羊のショーン○」
溶けかけさん「ニコニコも名古屋も2連続吊られた人に投票している。
昨日グレランなのに6票もあるってことは、
人外が誘導に乗っかって投票している可能性も高いわけで、
囲いの位置も考えると名古屋さんのが狼っぽいかな?
今日、アジアさんが●出しなら狼占いと読んで名古屋囲いとみるよ」
4日目の朝となりました。(15/01/03 18:01:18)
ニコニコさんを狙います。 >>> 亜細亜 <<<
マサツーセッツさんの独り言「投票はイマイチ繋がりが見えてきませんなぁ」
Uターンさんの独り言「亜細亜ー名古屋ーくるくるなら絶望」
ハーバードさんの独り言「明日生きてたら確定○作りかね」
亜細亜さんの遠吠え「羊に○ 次の日Iターンに黒」
くるくるさん「名古屋からされてた」
白波さんの遠吠え「共有噛みしてみたいなあ。」
ハーバードさんの独り言「なんでだー」
羊のショーンさんを占います。 >>> ハーバード <<<
白波さんの遠吠え「これ真狂狼-真ですねえ。」
亜細亜さんの遠吠え「共有か狂人を噛む 真を噛む」
ニコニコさんを護衛します。 >>> せれん <<<
3日目の夜となりました。(15/01/03 17:56:14)
ケンブリッジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
溶けかけさん2 票投票先 → 証拠不十分さん
証拠不十分さん1 票投票先 → せれんさん
ニコニコさん0 票投票先 → ケンブリッジさん
ケンブリッジさん6 票投票先 → Uターンさん
名古屋さん0 票投票先 → ケンブリッジさん
亜細亜さん0 票投票先 → ケンブリッジさん
ハーバードさん0 票投票先 → 羊のショーンさん
マサツーセッツさん0 票投票先 → 溶けかけさん
Uターンさん2 票投票先 → ケンブリッジさん
NPCさん0 票投票先 → Iターンさん
Iターンさん1 票投票先 → 溶けかけさん
羊のショーンさん1 票投票先 → ケンブリッジさん
せれんさん1 票投票先 → Uターンさん
白波さん0 票投票先 → ケンブリッジさん
くるくるさん「ゆーどーされてないよ」
羊のショーンさん「でもなあくるくるさんは誘導されてたし
投票しやすい場所でもあるんだよな」
せれんさん「とりあえずグレラン?」
証拠不十分さん「霊能噛みをみて信頼勝負の噛みとかいってる面も含めてUターンが狼であると推理しますね、証拠十分です」
溶けかけさん「NPCの圧倒的村人さ」
ハーバードさん「NPCさんがいいこと言った!俺の○のNPCさんが今いいこと言いましたよ!

NPCさん 「ハーバード以外個人特定できない理由じゃねーか」 」
NPCさん「共有初日で対抗でない霊能なんか真に決まってんだろ何言ってんだ」
白波さん「私はケンブリッジ吊りたいなあ。」
名古屋さん「グレランという名のケンブリッジ吊りです」
Uターンさん「ふむ、確かに占い理由は微妙だったかもな
明日は気をつけよう」
羊のショーンさん「今年は羊年だからね
でも羊を吊ると今年一年を無駄に過ごすことになるよ」
名古屋さん「強気な噛みとはあまり思えないけどね。3−1なら初日占い抜かれる可能性高いから必然的に護衛もそっちに行くと思うし>証拠不十分」
溶けかけさん「噛めた瞬間●出してもよさそうだけど……>羊のしょーんさん
狼占いは今日囲ったのかもね」
ニコニコさん「グレランで行きましょう」
白波さん「まあ霊能乗っ取りだけはないみたいだね。」
羊のショーンさん「でも霊能噛んでくるってことはくるくるさん狼だったってことも
あるのかな?」
ケンブリッジさん「もう占い切る」
せれんさん「とりあえず今日はどうするの?」
ハーバードさん「羊のショーンさんが気になるお年頃です」
Uターンさん「証拠不十分はライン言い出すってなにか根拠あるのかな?」
マサツーセッツさん「2票に○も囲いを疑ってしまいますぞ」
NPCさん「Iターン囲いだろうから吊ろうぜ」
白波さん「なに言ってんだよ。これ信用勝負に来ている占い噛みませんな狼の噛みだろうが?>>溶けかけさん」
証拠不十分さん「サイコパスはだいぶサイコパスだったけど狩人いるって分かってる中で3−1の霊狙いにいく強気な噛みする占いが狼」
羊のショーンさん「とりあえず霊能噛んでみて
噛めたら明日あたり黒出してくるつもりなんじゃないか?」
名古屋さん「確かにな。」
白波さん「昨日の発言でしいて、気になるところを挙げるなら、マサツーセッツかなあ?

何だかよく分からないいち。」
溶けかけさん役持ち= おおかみ 狐 で見てる
ケンブリッジさん「噛まれてくれてよかった あんなんし尿できん」
NPCさん「ハーバード以外個人特定できない理由じゃねーか」
羊のショーンさん「確かにNPCさんなら同じ答えが返ってきてもおかしくない
考えていることは分かった」
ハーバードさん「だって0票だったし…サーセン>NPCさん」
Uターンさん「霊能噛まれか
狼は信用勝負がしたいのかね」
溶けかけさん「さすがに狼吊れたからの霊能噛みってわけではないよね?
噛めるうちに噛んどけみたいな感じ?」
証拠不十分さん「仮にそうだとしてなんでそれを昼間にいうんですか?おかしいですよね?昼間に僕が役職持ちにみえるって言うメリットってなんなんですか???>溶けかけさん」
マサツーセッツさん「自分の投票先に○出されると偽に見える方程式ですぞ」
名古屋さん「発言的にもね」
NPCさん「ひでー占い理由だなおい」
羊のショーンさん「これは狩人初日だね(突っ込み待ち」
白波さん「まとめ作っていて思ったんだけど、Uターン以外グレー広いね。」
名古屋さん「信用勝負の噛みですか。昨日の投票でケンブリッジは残せない感じですけど」
亜細亜さん雑に誘導しながら、発言の多いところ
人外だと困るので占っておきます
溶けかけさん「まじれすばかりの証拠不十分さんは確実に役持ち 間違いない」
マサツーセッツさん「おはよう」
サイコパスさん「まあ、死ぬだろうなあー」
せれんさん「おはよー」
羊のショーンさん「朝一で元気におはよう
くるくるさんは村人だと思うけど
能力者の結果が気になるね
さて、すがすがしい朝だ
今日も頑張って推理するぞ」
ハーバードさん占い理由:
おかしい。NPCなら同じこと尋ねたら同じ答えが返ってくるはずなのに。
2回話しかけたらフラグ成立とか認めないので0票のNPCさんを占います。
Uターンさん理由:冷静な発言をしているが、当たり前のことしか言っていない
目立たないようにしている感じがするので占う
Iターンさん「おはよう」
ニコニコさん「おはよう」
NPCさん「おはよう」
亜細亜さん「占いCO 名古屋さん○」
ハーバードさん「占いCO:NPC○」
溶けかけさん「あらら」
名古屋さん「おはよう」
証拠不十分さん「名古屋ー溶けかけーUターンラインあると思う」
Uターンさん「占いCO 白波○」
3日目の朝となりました。(15/01/03 17:48:52)
サイコパスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイコパスさんを狙います。 >>> 亜細亜 <<<
くるくるさん「俺が生きてたらUターン噛んでハーバードで噛み切りしてた」
くるくるさん「せれん吊れると思ったけど」
サイコパスさんの独り言「これなら、まあ噛まれてもいいか」
証拠不十分さんの独り言「意図はわからんけど相方初日程度で曲げる程度の意志なら潜伏しないで欲しいよね」
ハーバードさんの独り言「羊さん占えばよかったー」
証拠不十分さんの独り言「ほぼ共有だったから出ない意味って何」
白波さんの遠吠え「霊能でも対抗でも噛んでもいいよ。

私頑張って最終日まで生き残るからさ」
マサツーセッツさんの独り言「霊結果の見える共有になれるなんて、都市伝説やったんや」
NPCさんを占います。 >>> ハーバード <<<
亜細亜さんの遠吠え「信用勝負なんてできません!」
マサツーセッツさんの独り言「折角の共初でも、なかなか共霊連携プレー成功しませんな」
白波さんの遠吠え「まあ仕方ないね。2騙りしてもよかったのに。お疲れ。

えーと信用勝負路線なのかな?」
溶けかけさんの独り言「【占い】
U→I〇
ハーバード→サイコパス〇
亜細亜→ニコニコ〇
【霊能】
サイコパス→くるくる
【共有】
ニコニコ=初日
【完グレ】残り【9】人
あってるかな」
亜細亜さんの遠吠え「名古屋さん○で霊能噛みでよいですか」
ニコニコさんを護衛します。 >>> せれん <<<
亜細亜さんの遠吠え「囲えれたのに囲えばよかった」
くるくるさん「おつかれ」
亜細亜さんの遠吠え「えええ><」
サイコパスさんの独り言「狼w」
2日目の夜となりました。(15/01/03 17:44:05)
くるくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
溶けかけさん1 票投票先 → くるくるさん
証拠不十分さん1 票投票先 → せれんさん
ニコニコさん0 票投票先 → くるくるさん
ケンブリッジさん1 票投票先 → サイコパスさん
名古屋さん0 票投票先 → くるくるさん
亜細亜さん0 票投票先 → せれんさん
ハーバードさん0 票投票先 → 羊のショーンさん
マサツーセッツさん0 票投票先 → 白波さん
くるくるさん4 票投票先 → せれんさん
Uターンさん0 票投票先 → くるくるさん
NPCさん0 票投票先 → Iターンさん
Iターンさん2 票投票先 → 溶けかけさん
羊のショーンさん1 票投票先 → 白波さん
サイコパスさん1 票投票先 → 証拠不十分さん
せれんさん3 票投票先 → Iターンさん
白波さん2 票投票先 → ケンブリッジさん
ケンブリッジさん「投票した怪しいところに・・・」
NPCさん「Iターン>ハーバード 」
証拠不十分さん「不振すぎるけど対抗いないならいいか」
サイコパスさん「撤回がないなら、どうせでるつもりだったのは、日記をみてくれ」
名古屋さん「名前負けしてませんね」
サイコパスさん「ニセじゃなくて、ほぼ共有なのででなかっただけだよ」
羊のショーンさん「サイコパスすぎるw」
溶けかけさん「3−2じゃなかった。結局3−1か」
ハーバードさん「NPCさんの言ってる村アピって誰のことです?>NPCさん」
Uターンさん「◆サイコパスさん 「霊能はすぐでろw」
これ言ってて霊能COなの?」
くるくるさん「w」
サイコパスさん「撤回がなかったら、ロラってもらおうとおもって」
名古屋さん「よくわからんけどまぁいいや」
マサツーセッツさん「偽霊居るのに即対抗COしなくても許されるルールが悪い」
ハーバードさん「もったいねぇ」
羊のショーンさん「そういえば今年未年なんだけど知ってた?」
NPCさん「発言見ればわかるだろ>ハーバード」
白波さん「うん。共有欠けってことは占いの内訳に真が必ずいるってことね。」
溶けかけさん「共有初日の村で3−2はいいね」
名古屋さん「お、おう?」
サイコパスさん「一応、これ準備してから、日記として」
せれんさん「ファーw」
溶けかけさん「潜伏死だけは勘弁
全員潜伏霊能アピールするんだ!!」
サイコパスさん「対抗霊能CO
どうせ共有と思ってでなかった。
でも、撤回がないのなら共有じゃないっぽいのででます。
霊ロラよろしく。」
Uターンさん「潜伏霊かよ」
ケンブリッジさん「おそよう」
サイコパスさんあ、ごめん、俺、霊能だった
せれんさん「霊能出てねーだろ」
名古屋さん「早く出ろよ」
Uターンさん「隣占いで○でただけで偽要素って言われてもね>NPC」
マサツーセッツさん「ルールがガバガバなせいですな」
羊のショーンさん「変態霊ワロタ」
溶けかけさん「変態霊能把握」
ハーバードさん「NPCさんの言ってる村アピって誰のことです?>NPCさん」
証拠不十分さん「なんで相方初日で霊能不在なんだよ」
名古屋さん「潜伏霊能がいるようですね」
くるくるさん「何で霊能騙ったんだよ」
サイコパスさん「霊能はすぐでろw」
ニコニコさん「変態霊が居ます」
ニコニコさん霊CO撤回 共有CO 相方初日
溶けかけさん「〇もらい共有なんだろう。気にせずグレラン」
名古屋さん「共有は片方でもいいので出ましょう」
羊のショーンさん「ハーバードの人は結果を捏造しそうだから
気をつけたほうがいいぞ」
白波さん「初日の占いCOで様子見って黒だしあるかどうかの確認ぐらいじゃん。

あまりタイミング違わないのだから、反映の差とみるべき>>ハーバードさん」
溶けかけさん「俺はしてねえよ!どいつもこいつもぉうおおおおお!>ハーバード」
NPCさん「飛び出しがどうかよりもIターンに○出してることが偽要素だろ」
Uターンさん「理由は書いてるとおり、隣だからだ>羊」
サイコパスさん「共有でなくていいのか?」
せれんさん「○しかないしグレランでよくない?」
羊のショーンさん「吠え数を数えただけで村を主張するのか
それは狼でもできるし意味なさそうだな」
亜細亜さん「ひとつ違いでなんでケチつけられるかわかりません><」
ハーバードさん「溶けかけさんの人狼CO吹いたw」
Uターンさん「どこが飛出しなんだろうか
君とほとんど変わらないのに>ハーバード
いきなり対抗の信用下げをしたいんだね」
くるくるさん「しーおーそくどなんてどうでもいい」
NPCさん「吊りたいところが○もらってるけど知った子ちゃねーな」
マサツーセッツさん「ハーバードの天才を信じますぞ」
せれんさん「てかコンマ差でしょ
チャット?だし」
名古屋さん「これと言って動きがなかったらくるくるを吊る予定です」
くるくるさん「じんろーたのしいなー」
Iターンさん「私に食いついてくる人は人外」
証拠不十分さん「ほぼ同じタイミングでのCOのくせに対抗に難癖つけるとか最高に印象悪いけど大丈夫?」
ハーバードさん「亜細亜さんのCOは遅すぎる。様子見したかった人外のやることだ」
サイコパスさん「UターンさんとIターンさんが真横なのか」
名古屋さん「共有もどうぞ」
Uターンさん「対抗二人か、たいがい狂狼だろうな」
溶けかけさん「なわけねえだろ!!いい加減にしろ>名古屋さんww」
NPCさん「初日から村アピするやつなんかむらじゃねーよ」
羊のショーンさん「UターンさんがIターンさんを占ったのか
これは何か理由がありそうだ」
白波さん「よく分からない村アピですね。15吠えだから何?>>Iターンさん」
ハーバードさん「Uターンさんの飛び出しCOは早すぎるね。さすが人外だ」
ニコニコさん「霊CO」
溶けかけさん「圧倒的白丸!!>ターン」
名古屋さん「いきなり人狼CO来たと思ってびっくりしました」
亜細亜さん上占いです
羊のショーンさん「朝一で元気におはよう
ようやく始まったね
すがすがしい朝だ
頑張って推理するぞ」
Uターンさん理由:名前被ってるし隣なので占います
ハーバードさん占い理由:
ズサの白波さん占おうかと思ったけど彼カチカチしてたし
誰がカチカチしてなかったか忘れたから適当にサイコパスさんを。
Iターンさん「15吠えだったね。これが言える私は圧倒的村」
白波さん「おはよう。」
マサツーセッツさん「おはよう」
せれんさん「おはよー」
亜細亜さん「占いCO ニコニコさん○」
ハーバードさん「占いCO:サイコパス○」
Uターンさん「占いCO Iターン○」
くるくるさん「おはよ」
名古屋さん「おはよう」
サイコパスさん「おはよう」
NPCさん「おはよう」
溶けかけさん「おはよう、久しぶりの人狼で興奮している」
証拠不十分さん「おはうよ」
ニコニコさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/01/03 17:36:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 亜細亜 <<<
名古屋さんの念話「占いCO せれん○」
白波さんの遠吠え「各自好きに動くで良い気がしてきた。噛みはアジアさんとりあえずよろしく。」
くるくるさんの遠吠え「囲っても囲わなくてもどっちでもいいよ」
亜細亜さんの遠吠え「じゃあ、騙ってみますね
くるくるさん囲えますけどどうしたらいいですか?」
くるくるさんの遠吠え「いや初日にCOしていいよ」
くるくるさんの遠吠え「潜伏するね」
名古屋さんの念話「狩人日記は書いておくか」
くるくるさんの遠吠え「ぼく騙ってもいいけど亜細亜さん騙っていいよ」
亜細亜さんの遠吠え「潜伏してCCOすればいいってことですか??」
くるくるさんの遠吠え「ぼくが●貰いの場合は相方は占い師噛む方針か信用勝負してもらう方針どっちがいいですか?」
Uターンさんの独り言「無難に占い騙るかね
3−1にしておけばいいだろう」
亜細亜さんの遠吠え「下手でもよければがんばって騙りますけど
銃殺対応とかできないです」
白波さんの遠吠え「じゃあアジアさんは好きにするといいと思う。

黒だしされたらCOなしだと後手に回りやすいので、占い霊能あたりでCCOしよう。」
サイコパスさんを占います。 >>> ハーバード <<<
くるくるさんの遠吠え「何でもいいよ」
ゲームマスター「突然死するなよ」
ニコニコさんの会話「しかも相方初日か」
亜細亜さんの遠吠え「潜伏がとても苦手です だからといって騙りも得意ではありません
ご迷惑おかけするかもしれないのですが、がんばります」
白波さんの遠吠え「やあ、よろしく。潜伏しようかと思っている。

噛み苦手なんですよね。」
名古屋さんの念話「◆ アナタの情報
アナタの役割は「妖 狐」です。
【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。ただし占われてしまうと死んでしまいます。村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。
Uターンさんの独り言「久しぶりなのに狂人かぁ・・・」
名古屋さんの念話「久しぶりすぎてびびった」
亜細亜さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ニコニコさんの会話「ありゃ 共有は厳しいぞ」
くるくるさんの遠吠え「よろしく」
NPCさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/03 17:31:45)
溶けかけさん「↑最高に狼」
Uターンさん「よろしく」
ハーバードさん「よろしく」
Iターンさん「よろしく」
マサツーセッツさん「よろしく」
ケンブリッジさん「よろ」
亜細亜さん「よろしくでーす」
名古屋さん「よろしく」
白波さん「カチカチ」
ゲームマスター「では始める」
亜細亜さん「カチカチ」
羊のショーンさん「カチカチ」
ハーバードさん「カチカチ」
溶けかけさん「カチカチ」
ゲームマスター「カチカチ頼む
合わない」
白波さん「あれ?」
ゲームマスター「26合わせ」
白波さん「ズサ」
白波さん」が村へやってきました。(15/01/03 17:25:36)
ゲームマスター「ズサ来いよ」
ゲームマスター「赤0」
ひええさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
せれんさん「こんばんは」
せれんさん」が村へやってきました。(15/01/03 17:20:32)
kariさんがサイコパスに名前を変更しました。
kariさんが羊のショーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
慶應さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サイコパスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 17:18:15)
kariさんがIターンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
羊のショーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 17:17:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがNPCに名前を変更しました。
Iターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 17:17:19)
早稲田さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
NPCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 17:16:57)
ゲームマスター「すまんね
席外してた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かーりーさんが溶けかけに名前を変更しました。
kariさんが亜細亜に名前を変更しました。
kariさんがハーバードに名前を変更しました。
kariさんが証拠不十分に名前を変更しました。
kariさんがマサツーセッツに名前を変更しました。
kariさんがくるくるに名前を変更しました。
kariさんがUターンに名前を変更しました。
kariさんがニコニコに名前を変更しました。
ケンブリッジさん「よrp」
Uターンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 17:08:29)
くるくるさん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 17:08:10)
kariさんがひええに名前を変更しました。
マサツーセッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 17:07:08)
溶けかけさん「終わったーーー!1位!」
ハーバードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 17:00:43)
亜細亜さん「こんにちは」
kariさんが名古屋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 16:51:12)
溶けかけさん「辛い」
名古屋さん「こんにちは」
溶けかけさん「連荘しすぎて入村と同時に始めた半荘がまだ終わってない」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 16:50:46)
kariさんがケンブリッジに名前を変更しました。
ケンブリッジさん「おす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 16:45:27)
kariさん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 16:41:59)
ニコニコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 16:39:55)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 16:33:41)
ゲームマスター「更新確認17時」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 16:23:01)
kariさんが慶應に名前を変更しました。
証拠不十分さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 16:19:48)
慶應さん「ろーよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 16:18:47)
ひええさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 15:59:12)
kariさんが早稲田に名前を変更しました。
早稲田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 15:55:55)
溶けかけさん17
溶けかけさん「よろしゅーです」
かーりーさん」が村へやってきました。(15/01/03 15:42:31)
ゲームマスター「前村終わるまでは席外します」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください」
戻る