過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
魂の慟哭
◆TZPPrQgakM
[村 人]
(死 亡)
 
 
たろいも
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(死 亡)
 
 
一風堂
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
絹の鳥籠
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
テレビ朝日
忍者 ◆NottoriPBc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴールドラッシュ
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホットケーキ
執事X ◆machoBNO..
[狂 人]
(死 亡)
 
 
STOP
STOP
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やすべえ
asta ◆Ce8eVkZb0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
愁傷
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネオ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エナジー
◆H.s/rI3vxQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
蠢く彼女
◆gFUIHsGzOw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ピロシキ
ピロシキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドーナッツ
◆aVUV8WOAK.
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 駅伝見終わったら普通村 〜 142553番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一風堂さん「鳥籠が早噛みしたっていうのも抜けてたわ
まあSTOP狐ならああいうCOするか、どうせ黙ってても詰むもんな」
テレビ朝日さん「ドーナッツ噛めたのにすみません狼陣営
それではまた」
ドーナッツさん「日記とは別に、護衛先を解るようにまとめたものがあればよかったよ」
一風堂さん「GM同村ありがとう」
一風堂さん「あと今回日記出す必要ないケースっていうのを学んだ」
ドーナッツさん「GMさん 村建て有難うございました」
テレビ朝日さん「GJ出された時点で選択肢なかったですね
狩人COしても両吊りで終わるし
グレーローラーでも終わる」
蠢く彼女さん「同村の皆様、GM様ありがとうございました!」
一風堂さん「マッチポンプだったね
狐が余計なことしなかったらそのまま終わってたんだけど
ああいう潜伏占い的な展開に弱いわ そういうケースの場数が足りてない」
たろいもさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました!」
魂の慟哭さん「村建てありがとう」
ゲームマスター「ま、GJ出して勝利確定させたんだし、いいんじゃね>狩人」
ゲームマスター「狩人の自作自演的な展開だったな」
ドーナッツさん「霊視点では狐死亡が解っているから、霊を偽にするしか無いんですよ」
一風堂さん「意志の弱さを実感した」
魂の慟哭さん「プロキオン見なおしたら中盤以降だいぶいい発言してたわ そら相対的に○位置になる」
ゲームマスター「ほい、おつかれさん」
蠢く彼女さん「初心者誘導みたいで怖いですね、新手のやり方でした。
お疲れ様でしたー」
一風堂さん「おつかれさまでした」
絹の鳥籠さん「村立感謝 噛み弱くてすまん」
テレビ朝日さん「すみません」
魂の慟哭さん「お疲れ様」
たろいもさん「おつかれさまですー!」
絹の鳥籠さん「お疲れ 狩人誤認してすまんね」
STOPさん「お疲れ」
ゴールドラッシュさん「お疲れでした」
愁傷さん「お疲れ様です」
ドーナッツさん「お疲れ様でした」
プロキオンさん「お疲れ様ー」
エナジーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/01/03 16:36:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
プロキオンさん1 票投票先 → テレビ朝日さん
蠢く彼女さん0 票投票先 → テレビ朝日さん
テレビ朝日さん2 票投票先 → プロキオンさん
テレビ朝日さん「あれ?じゃあゴールドさん狐でプロキオンさん狼?」
一風堂さん「これ霊能大丈夫かな?」
プロキオンさん「この時点で君視点では僕も蠢く彼女も人外ってことになるよね?」
蠢く彼女さん「そこら辺でバタバタしときますね」
テレビ朝日さん「昨日のことは過ぎたことだし関係ないと思う」
ドーナッツさん「ゴールドラッシュさんが狐の場合は霊能が偽ですよ」
一風堂さん「常に今を生きる」
ゴールドラッシュさん「おう!許した >テレ朝さん」
一風堂さん「確かに護衛先だけでよかったな
今回 そういう日記作ってなかったから全部貼っちまった」
プロキオンさん「君視点で僕を狼で見るのであれば昨日時点で狐が生きてたことになる
その場合ゴールドラッシュが狐になる」
テレビ朝日さん「これで負けたらゴールドラッシュさんに怒られちゃうな
ごめんゴールドさん
負けたら許して」
ゴールドラッシュさん「おじいちゃん!またそんなゲームやって!さっき夕飯は食べたでしょ! >一風さん」
一風堂さん「普通村用センサーは搭載してない」
テレビ朝日さん「プロキオンさんが蠢く彼女さんを疑っていたのも
狼だったからなんだね
いまやっと気づいたよ・・・気づくのが遅すぎた
ごめんね」
一風堂さん「六日目とかそんな昔のこともう記憶にない>ゴールドラッシュ」
魂の慟哭さん「なるほどな」
プロキオンさん「それだったら昨日の死体なしの説明が何か説明つけられるのかな?>テレビ朝日」
魂の慟哭さん「今回は霊能結果から妖狐死亡はわかってる状況だからね」
テレビ朝日さん「プロキオンさんやっと起きてきた
狼はこういう時は遅く起きてくるんですよね」
一風堂さん「早く噛みそうなのがゴールドラッシュで、テレ朝とそこがライン切れてそうだったからプロキオン護衛した>慟哭」
プロキオンさん「夜発言見なおしたら朝日のほうが便乗感があったね」
ゴールドラッシュさん「6日目夜にテレ朝●と独り言をつぶやけないとか、お前のセンサー安物じゃね? >一風堂さん」
テレビ朝日さん「ゴールドラッシュさん○だったの騙されたよ
やっぱりプロキオンさんが黒幕だったか」
たろいもさん「一風堂さんはGJかっこよかったですよー!
おかげで村勝てます」
STOPさん「出た瞬間に真確定する場合は護衛先だけでいいと思うんすよ」
プロキオンさん「それじゃあ朝日吊ろうか」
ゴールドラッシュさん「怪しくない!真っ白だから!ピュアホワイトだから!」
プロキオンさん「おはようございます」
テレビ朝日さん「プロキオンさんに投票しましょう
ずっと発言が狼ぽかったからまさかと思ったけど
本当に狼だったとは」
たろいもさん「おつかれさまでした」
蠢く彼女さん「じゃあ狐が存在していたことになるのにGJはありえないんだよなぁ・・・」
一風堂さん「最後まで盲だったことを実証してしまった」
ドーナッツさん「長すぎて、読みにくい護衛日記だったからね
把握が遅れるのはしか無いよ」
ゴールドラッシュさん「6日目夜の時点でテレ朝が狼だろうと予測がつくぐらいには白かったかな >プロキ○」
一風堂さん「お疲れ様でした」
テレビ朝日さん「蠢く彼女さん真ですよね?
プロキオンさんが狼です」
たろいもさん「だって、怪しかったんですよー><」
テレビ朝日さん「わー」
蠢く彼女さん「ごーるどらっしゅさんは○だよごめんなさい・・・。」
9日目の朝となりました。(15/01/03 16:31:46)
一風堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一風堂さんを狙います。 >>> テレビ朝日 <<<
ゴールドラッシュさん「おいおい、たろいももKAYO!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
魂の慟哭さん「そういえば護衛理由よく見てなかったけどプロキオンってそんな○い位置だった?」
一風堂さんの独り言「まあでも俺噛まれるし関係ないダス」
ゴールドラッシュさん「うんまあ勝ち確だったから…プロキ護衛に気づくのが遅すぎたんだ」
一風堂さんの独り言「嫌な感じがするダス」
たろいもさん「私も疑っていたので、ごめんなさい」
一風堂さんの独り言「なぜ夜が開けないダス」
たろいもさん「みんながゴールドラッシュさんにごめんなさいな展開」
ゴールドラッシュさん「あ、はい >プロキ」
蠢く彼女さんの独り言「ごーるどらっしゅさんは○だよごめんなさい・・・。」
たろいもさん「おつかれさまです」
ゴールドラッシュさん「おつかれでした」
プロキオンさんの独り言「朝日だったんだ」
プロキオンさんを護衛します。 >>> 一風堂 <<<
8日目の夜となりました。(15/01/03 16:29:29)
ゴールドラッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → ゴールドラッシュさん
蠢く彼女さん0 票投票先 → ゴールドラッシュさん
テレビ朝日さん1 票投票先 → ゴールドラッシュさん
ゴールドラッシュさん4 票投票先 → テレビ朝日さん
一風堂さん0 票投票先 → ゴールドラッシュさん
蠢く彼女さん「私噛みは無さそうです、偽疑われてるので」
ゴールドラッシュさん「いいからテレ朝を吊りたまえ。いいから。一日早く終わるから(プロキ護衛に今気が付く)」
一風堂さん「テレ朝はアイコンを残してあげたい」
テレビ朝日さん「おれもゴールドさん便乗っぽいと思ってた」
プロキオンさん「朝日狼だったらSTOP出てきた後それこそ霊噛んできそうってのもあるところだし」
一風堂さん「なんか罵られた気がしたのでゴールドラッシュさんに投票しました」
テレビ朝日さん「このゴールドさんの態度はアタリっぽい」
魂の慟哭さん「STOP護衛2日もはってたのか あぶねえな」
ゴールドラッシュさん「同意したら便乗とかwwwひどいwww」
ゴールドラッシュさん「くそっ!ドーナッツも護衛出来ない狩人に言いたい放題か!くそっ!」
一風堂さん「まあドーナッツ護衛外した時点でもう俺の目が曇っていたことは実証されてるから」
テレビ朝日さん「早噛みだったのか?」
プロキオンさん◆プロキオンさん 「これSTOP狼だとしたらなんで出てきたのか分からないから狂狐で2W残りのような気がするなー」
◆ゴールドラッシュさん 「それが本線だろうね >プロキ」

ゴールドラッシュは6日目のこれが便乗に見えるところなんだよね
STOPさん「まあ霊噛みでGJ食らうとグレ3から2吊りだからな
グレ噛み通った時のメリットはでかい」
ゴールドラッシュさん「違うわ!」
一風堂さん「ゴールドかテレ朝にLWという状況>蠢く彼女」
ゴールドラッシュさん「君達の目は曇っているな >プロキ、一風堂」
一風堂さん「しかし早噛みで狩人生存確認してくるのってゴールドラッシュくらいかと思ったけど違うん?」
テレビ朝日さん「やっぱりゴールドさんか
怪しいと思ってたんだよな」
蠢く彼女さん「あ、狩人さんが護衛してるのでグレらんでいいのか・・・」
ドーナッツさん「早噛みで狩人を把握したら、狩人も把握されたことがバレるわけで……
こういう時は冷静に詰まない場所を噛むのがいいんですよ」
プロキオンさん「霊偽は見てないしゴールドラッシュ吊れば終わるような気がする」
一風堂さん「そこは演出だと思って目をつぶろう>ゴールドラッシュ」
テレビ朝日さん「狩人GJ!」
ゴールドラッシュさん「プロキは村決め打ちかw >一風堂」
魂の慟哭さん「灰護衛GJは素直にすごい」
一風堂さん「昨日霊能乗っ取りはないと決めうったのでグレつりきりましょう
よかったねプロキオン」
プロキオンさん「狩人GJ!」
蠢く彼女さん「ドーナッツさんの○って誰でしたっけ?」
ゴールドラッシュさん「しかし、一風堂がドーナッツを護衛していればこんなことには、いや言うまい←言ってる」
一風堂さん「我ながらすごいと思った」
愁傷さん「プロキオン護衛wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
プロキオンさん「おはようございます」
一風堂さんゴールドラッシュ⇒テレビ朝日つり切りで勝ち
霊乗取りじゃなければ
ゴールドラッシュさん「んじゃテレ朝吊ろうか」
蠢く彼女さん「GJですね」
STOPさん「あ、詰んだ」
魂の慟哭さん「終わった」
ゴールドラッシュさん「すげえなこれ」
一風堂さん狩人CO
絹の鳥籠さん「やっちまったー すまんなこりゃ」
テレビ朝日さん「おはよ」
ホットケーキさん「最後の最後で仕事したな・・」
たろいもさん「おー!」
ゴールドラッシュさん「は?」
一風堂さん☆基本的には赤丸を頼む狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
一蘭に負けないように頑張ります
割とグレーに残るの得意なんで頑張ります

【二日目】護衛:ドーナッツ 死体:エナジー
◆ネオ 「先手霊能が共有後だしが真霊能」
これ村なら言う必要ないのでドーナッツ護衛します
さよならネオ

【三日目】護衛:ドーナッツ 死体:魂の慟哭
他のこと考えるの面倒だし鉄板護衛
普通に噛みたい占い師がいて狩人候補削ったとしか思えないし
噛みたい占いはドーナッツしかない
ホットケーキ噛みたいならもう噛んでるから

【四日目】護衛:STOP 死体:ドーナッツ
ちょっとよくわかりませんね
そんなに私をいじめたいんですかね皆さん
しかも俺に○もってきてるしSTOPに至っては
まずホットケーキは占わない
真ならもう噛まれている
ドーナッツ狂かどうかが焦点
ただ、ドーナッツ真だと2w露出してて3人目の占いはじゃあ何?って話。
ホットケーキの中身にもよるけど。
STOP護衛に切り替えるわ。霊能は噛まれたらすまん、で。
ドーナッツ噛まれたらなおすまん、で。

【五日目】護衛:STOP 死体:愁傷
こまったむら。
STOPか霊能護衛だけど
もうロラって言ってるからSTOP噛まれるかどうかわかりませんねん
ホットケーキ狼とかあるんって感じするけれど
いいやもうSTOP護衛しよ 破綻したら絹LW確定気味だしなかろ
狐が絡んでたらしらん

【六日目】護衛:蠢く彼女 死体:たろいも
やったねたえちゃん!占いが死んだよ!
霊能が偽であの出方しないと思うんでもう霊能護衛します
STOP視点で偽でも狼か狐しかないしそれはほぼないと思います

【七日目】護衛:プロキオン 死体:
昨日の噛みはかなり早かった狩人生存の噛みが来た
ということは今日は霊能を噛みづらいはず
そこを読んで霊能噛んでくるかもしれないので悩みどころだが
グレーGJ出れば詰み
グレ噛まれればそれでも二択にはなるんだよな
ただ霊噛みならオレが生きればまだ幻の最終日も望める
いやわかんねーしプロキオン護衛してみよ
早噛みしそうにない
蠢く彼女さん絹の鳥籠は●です!ここで例の音楽スタート(彼女、歌詞間違える)
8日目の朝となりました。(15/01/03 16:23:40)
プロキオンさんを護衛します。 >>> 一風堂 <<<
STOPさん「発言多かったしな」
魂の慟哭さん「一風堂はけっこう役持ち感序盤出てたと思うんだけどなあ」
ドーナッツさん「これは勝ちなのか……」
ゴールドラッシュさんの独り言「やべえ、テレ朝が狼にしかみえない」
絹の鳥籠さん「前日の発言でドーナッツさん護衛してないのプロキオンさんくらいだと
思ったんだがなー やっちまったな」
ドーナッツさん「グレーでGJでると詰むから霊噛みかな」
STOPさん「グレでGJ出れば村勝ち」
魂の慟哭さん「プロキオン噛まれたらゴールドラッシュは吊れないと思う」
テレビ朝日さんの遠吠え「狩人います」
たろいもさん「おつかれさまでした」
プロキオンさんを狙います。 >>> テレビ朝日 <<<
テレビ朝日さんの遠吠え「プロキオン食います」
蠢く彼女さんの独り言「絹の鳥籠は●です!」
絹の鳥籠さん「そこか ミスったな」
ゲームマスター「狼乙」
7日目の夜となりました。(15/01/03 16:19:59)
絹の鳥籠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → 絹の鳥籠さん
蠢く彼女さん1 票投票先 → 絹の鳥籠さん
テレビ朝日さん0 票投票先 → 絹の鳥籠さん
ゴールドラッシュさん0 票投票先 → 絹の鳥籠さん
絹の鳥籠さん5 票投票先 → 蠢く彼女さん
一風堂さん0 票投票先 → 絹の鳥籠さん
ゴールドラッシュさん「大切なのは狂狐が吊れたということで、そっから先はLW吊るのに関係ないとおもうよ」
絹の鳥籠さん「視点STOPさん狂人でドーナッツさん死んでるんだから破綻してるだろ
霊能真で見てたからキープしたかったんだよ」
一風堂さん「まあ占い内訳は狼関わってないので割とどうでもいい」
プロキオンさん「ホットケーキは実質偽COしてたから真見なくていいと思うよ>蠢く彼女」
蠢く彼女さん「あ、把握ミスでふ」
テレビ朝日さん「俺もホットケーキ狂人だと思うな
STOPさんの出方が狐っていうほうがしっくりくるわ」
一風堂さん「そうですねSTOPが狐でしょう とは」
絹の鳥籠さん「ホットケーキさんは占い結果で破綻してるからSTOPさん真だよ」
ゴールドラッシュさん「完全に視界から外れてたわ」
一風堂さん「それを決死の覚悟でやってこの状態なら見事で負けます
確率の低いレアケより確率の高い普通を考えます」
蠢く彼女さん「絹の鳥籠視点占い真ホットケーキさんってことですかね?」
ゴールドラッシュさん「あ、一風堂もいた」
プロキオンさん「ホットケーキはどちらかといえば狂人だと思う
狐があのタイミングで●だすなんて思えないし>テレビ朝日」
絹の鳥籠さん「「人外ならこの出方をしない」
この考え方をする人がいる時点でそれがメリットになる」
一風堂さん「もう違ったら無理です
私には無理です
絹吊って明日の殴り合い頑張りましょうで行きましょうです」
魂の慟哭さん「さすがに狩人生存透けたから明日は灰噛みかなあ」
絹の鳥籠さん「霊能と残りグレーの2Wだろこれ」
一風堂さん「どちらにせよドーナツ真が残るので絹吊りで問題ないです>テレビ朝日」
テレビ朝日さん「じゃあ鳥籠さん視点で誰が真ですか」
ゴールドラッシュさん「テレ朝が白々しすぎて草生えます」
プロキオンさん「霊偽で初日あんな出方なんてするとは思えないんだけど>絹の鳥籠」
STOPさん「思いっきり狼に味方した形なんで狼には頑張って欲しい」
ゲームマスター「共有乙」
一風堂さん「STOP視点で霊能偽でも狼か狐しかないしあの対抗COの仕方でそれはほぼないと思います」
愁傷さん「というか占い護衛っていうよりドーナッツ護衛してくださいって言えば良かった」
テレビ朝日さん「あでもホットケーキさん狐もあるか」
絹の鳥籠さん断固拒否
プロキオンさん「それじゃあ絹の鳥籠吊って最終日ってところだね」
一風堂さん「じゃあ絹さん吊ってGOという展開ですね
霊偽はないでしょう」
たろいもさん「テレビ朝日さんの方だったかぁ」
蠢く彼女さん「絹の鳥籠さん吊でもLWだっけ?」
絹の鳥籠さん「STOPさんが人外でわざわざ出る必要なくね?
これ霊乗っ取られてるだろ」
テレビ朝日さん「STOPさん狐?すげーーー」
ドーナッツさん「そうですね。
狐を占えなかったのは失敗でしたね」
プロキオンさん「なんとなくそんな気はした」
ゴールドラッシュさん「んじゃ絹吊りな」
テレビ朝日さん「たろいもか・・・」
一風堂さん「ファッ」
たろいもさん「おつかれさまです」
一風堂さん「霊能結果をどうぞ」
蠢く彼女さん「STOPさんは○だよ!」
プロキオンさん「おはようございます」
テレビ朝日さん「おはよ」
絹の鳥籠さん「おはよう」
一風堂さん「おはようむら」
7日目の朝となりました。(15/01/03 16:14:14)
たろいもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蠢く彼女さんを護衛します。 >>> 一風堂 <<<
テレビ朝日さんの遠吠え「プロキオンか わかった」
蠢く彼女さんの独り言「なんか不安」
愁傷さん「これで霊能まで抜かしたら狩人いる意味ねーな」
テレビ朝日さんの遠吠え「ゴールドラッシュじゃね?」
魂の慟哭さん「即護衛してないのか」
絹の鳥籠さんの遠吠え「プロキオンがかりうど」
テレビ朝日さんの遠吠え「まじかーー」
蠢く彼女さんの独り言「え・・・ちょっともしかして間違えてる?」
絹の鳥籠さんの遠吠え「狩人いるわw」
たろいもさんの会話「相方さん、おつかれさまでした!
ありがとうございました」
たろいもさんを狙います。 >>> 絹の鳥籠 <<<
ゲームマスター「狐乙」
テレビ朝日さんの遠吠え「OK!」
絹の鳥籠さんの遠吠え「OKならOKどうぞ」
絹の鳥籠さんの遠吠え「はやかみする」
STOPさん「お疲れ」
絹の鳥籠さんの遠吠え「どっち噛んでも俺吊り
最終日頑張って」
6日目の夜となりました。(15/01/03 16:12:20)
STOPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たろいもさん1 票投票先 → STOPさん
プロキオンさん0 票投票先 → STOPさん
蠢く彼女さん1 票投票先 → STOPさん
テレビ朝日さん0 票投票先 → STOPさん
ゴールドラッシュさん0 票投票先 → STOPさん
絹の鳥籠さん0 票投票先 → たろいもさん
一風堂さん0 票投票先 → STOPさん
STOPさん6 票投票先 → 蠢く彼女さん
プロキオンさん「狼だったら1W露出している状態で騙り追加したことになる
そんなことするとは思えないけど」
STOPさん「じゃ頑張れ。可能性は低いが応援してる」
一風堂さん「乗取りなんか見れないっす 無理っす」
魂の慟哭さん「別にSTOP占いで良かったと思うよ」
ゴールドラッシュさん「霊能が生きてれば、その結果で考える。死んでれば絹吊りそれでいいんだよ >蠢く
君霊能だから、そんなに考えることもない。結果次第」
STOPさん「最終日まで霊能は絶対に残るよ。断言する。」
一風堂さん「まあそれは明日霊能結果さえ見れればわかる
というか今日霊能噛まなかったのはSTOP吊れという狼の意思表示だろうからアレか
狐なんか」
テレビ朝日さん「霊の乗っ取りは考えづらいな
初日ふたり出てきてるわけだし人外ならリスクありそ」
プロキオンさん「ホットケーキ●は状況的にそうとしか打てないから打ったって感じにも見えるよ>一風堂」
STOPさん「まあ霊結果見るって君たち言うけど乗っ取られてるからね
共有噛まれているのがいい証拠」
蠢く彼女さん「ドーナッツさんは絹の鳥籠さんに●出したからキープでえっと・・・」
一風堂さん「ドーナッツが真なら、ホットケーキは狂、でSTOPは狼濃厚になるよなあ
狐であの動きするかね」
ゴールドラッシュさん「狐はSTOPじゃね?いずれにせよ明日霊能が生きてればわかる。
霊能が死んでいたら、絹を吊らざるをえないな >テレ朝」
ドーナッツさん「占い避けでSTOPさんはcoしているから、狐は割と考えやすいと思ったけど……」
プロキオンさん「位置的に占われるのを回避するために出てきたって可能性もあると思うよ>一風堂」
STOPさん「違和感なんて往々にして起こり得るんだよな」
テレビ朝日さん「あーSTOPさん狐もあるのか
頭いいな」
STOPさん「霊能に狐ならこんな噛み方しねーんだよな
だって狼側が霊能生かすやり方なんだもん」
プロキオンさん「あそこで狂なんて噛むのって違和感がありすぎるところなんだけど>STOP」
一風堂さん「なんでってドーナッツ噛ませるためじゃねえの?
狐なら尚更出てこないだろうし出てきてもホットケーキ●うたないんじゃね>プロキオン」
愁傷さん「占い護衛しろって言ったんだがな。」
ゴールドラッシュさん「今晩霊能死んだら、絹吊りでいいだろう。」
絹の鳥籠さん「STOPさんが霊能占いたいなら俺柱でもいいよ
プロキオンさん黒なら全偽の方かと思うけど、○ならまだ真ありそう」
テレビ朝日さん「STOPさん吊りだね
で狐探してから最終日絹さん」
ゴールドラッシュさん「それが本線だろうね >プロキ」
STOPさん「多分何言っても今日俺吊りになるのは覚悟してる」
たろいもさん今日はSTOPさんで
ドーナッツさん「霊護衛だったんじゃないかな
占いはほぼ仕事終わりみたいなものだったし……」
蠢く彼女さん「私視点STOPさんは狼―ホットケーキさんは狂―ドーナッツさんは真だね」
一風堂さん「じゃあドーナッツのグレのオレ、プロキオン、ゴールドラッシュ、鳥籠に1wってことか」
プロキオンさん「これSTOP狼だとしたらなんで出てきたのか分からないから狂狐で2W残りのような気がするなー」
絹の鳥籠さん「全偽か霊乗っ取りか
霊乗っ取りなら狂とラインつなげて噛む必要ねーんだよな 狼側から狂か狐かわかんないんだし」
ゴールドラッシュさん「んじゃSTOP吊りまったなし」
一風堂さん「決死の占い噛みっすか」
たろいもさん「あと3吊りで2w1fですっけ」
テレビ朝日さん「占い確定させるんだ」
愁傷さん「狩人生きてるのかよ」
愁傷さん「お疲れ様です」
STOPさん「狂のラインに狼が繋いでの真狂狼ー狼か
こりゃ勝てんわ」
蠢く彼女さん「共有さん噛みですか・・・」
一風堂さん「ほむん」
たろいもさん「おはよう」
STOPさん「あー霊乗っ取りか」
プロキオンさん「おはようございます」
ゲームマスター「共有乙」
テレビ朝日さん「おはよ」
一風堂さん「おはようむら」
ゲームマスター「狂人乙」
蠢く彼女さん「ホットケーキさんは○だよ!」
絹の鳥籠さん「おはよう」
STOPさん「占いCO プロキオン○」
6日目の朝となりました。(15/01/03 16:06:40)
愁傷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愁傷さんを狙います。 >>> 絹の鳥籠 <<<
STOPさんを護衛します。 >>> 一風堂 <<<
愁傷さんの会話「ほぼ霊能噛まれてると思うけど」
愁傷さんの会話「もしも霊能結果見れて●ならSTOP→ゴールドラッシュ→絹の鳥籠かな。
ゴールドとSTOP逆でもいいけど」
ドーナッツさん「ホットケーキさんを狼で見ていたから、狂っていうのが驚きだったよ」
絹の鳥籠さんの遠吠え「狂人サンクスね 囲いありがと」
ゴールドラッシュさんの独り言「占い真狂狐か、引き分け狙いか、レアケか」
テレビ朝日さんの遠吠え「狂人さんお疲れ!
OK!」
STOPさんの念話「最終日村と狼の殴り合いで引き分けねぇかなあ」
絹の鳥籠さんの遠吠え「愁傷さんから」
たろいもさんの会話「STOPさんを吊って誰か吊って籠さんでいいんですかね?」
絹の鳥籠さんの遠吠え「2:00で噛みましょう」
魂の慟哭さん「2回護衛勝負勝てば狼はわりかしいける」
蠢く彼女さんの独り言「ホットケーキさんは○だよ!狂人だね!」
たろいもさんの会話「それっぽい印象ありますけどね<真狂狐」
愁傷さんの会話「あと三人だな」
愁傷さんの会話「まぁほぼ真狼狐だと思うが」
STOPさんの念話「どの道俺吊れるんだから」
ホットケーキさん「お疲れ様でした」
たろいもさんの会話「あと2人しか吊れないんですっけ??」
テレビ朝日さんの遠吠え「OK!」
STOPさんの念話「ホットケーキは本音だだ漏れだけどあまり言うと狼陣営に得じゃないぞ」
愁傷さんの会話「一番面倒なのが真狂狐で狼全潜伏の場合だな」
絹の鳥籠さんの遠吠え「共有>共有>霊能 狩人いたらすんません」
魂の慟哭さん「吊り増やせなかったら6で一風堂はCOでいいと思う まあそれまで霊能噛まれないとは思いにくいけど」
5日目の夜となりました。(15/01/03 16:02:40)
ホットケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たろいもさん0 票投票先 → ホットケーキさん
プロキオンさん1 票投票先 → ホットケーキさん
蠢く彼女さん1 票投票先 → ホットケーキさん
テレビ朝日さん1 票投票先 → 蠢く彼女さん
ゴールドラッシュさん0 票投票先 → ホットケーキさん
ホットケーキさん6 票投票先 → STOPさん
愁傷さん0 票投票先 → ホットケーキさん
絹の鳥籠さん0 票投票先 → テレビ朝日さん
一風堂さん0 票投票先 → ホットケーキさん
STOPさん1 票投票先 → プロキオンさん
ドーナッツさん「吊り1増やせれば、村が一気に有利になるね」
テレビ朝日さん「ドーナツ真だったら噛むんじゃないか?」
ホットケーキさん「昨日真占いがSTOP占いするって言ったから出た狐でしょ。STOPさんは
狼なら3匹目だから出られないよ。」
一風堂さん「呪殺でなくても詰めていけるんじゃねーの?
焦りすぎじゃねーの?」
絹の鳥籠さん「プロキオンさんほんとに村っぽいな」
魂の慟哭さん「でも狩人含みとはいえグレー4の3吊りがほぼ決まってる状況 一気に狼が有利になりかけた」
一風堂さん「よいよい」
絹の鳥籠さん狐と村って視点わかりづれーから呪殺出ないときの占いの気持ちはマジでわかる
呪殺出すチャンスをあげてくれ いつでも俺吊っていいから
ゴールドラッシュさん「ドーナッツの真を基本にSTOPの真は可能な範囲で追う程度でいい。逆にしてはならない」
テレビ朝日さん「じゃあグレー吊りにするか?」
プロキオンさん「鳥籠狼だとしたらなんでドーナッツが噛まれたのか説明できるの?>テレビ朝日」
ホットケーキさん「まぁ私破綻してますしね。私吊りでいいですよ」
一風堂さん「STOPの○のオレとゴールドがホットケーキ吊りでいいと言ってるのでそれでいいとおも」
STOPさん「ホットケーキさん 「STOPさん狐さんかぁ。なるほど」
俺占ってるくせにwwwwwwww」
蠢く彼女さん「ホットケーキさんの色見て●だったら囲いあるかもねぇん」
STOPさん「投票で予告するよ」
一風堂さんでもSTOPのグレ3だけじゃん
やっぱホットケーキ吊ってよくね
ホットケーキさん「STOPさん狐さんかぁ。なるほど」
ゴールドラッシュさん「STOPが真なら、さっさと呪殺しないのが悪いので、ホットケーキ吊りでいいよ」
絹の鳥籠さん「マジで霊乗っ取りまであるから自分吊れ
狐がCOなしで死んでたら終わるけど」
プロキオンさん「絹の鳥籠狼だとしたらここでドーナッツ噛まれるのが不自然なんだよね」
一風堂さん「そこまでいうかって感じだな 絹村かなって感じしてくるな」
テレビ朝日さん「鳥籠さん狼っぽいから今日吊るのは良くないでしょ」
魂の慟哭さん「でもこれ狼視点狩人抜けてると思って油断して吊り増えそうかもしれない」
ドーナッツさん「STOPさんが狐は割と読みやすい
霊護衛で、STOPさん吊り→絹の鳥籠さん吊りまでは一気に行くと思うね」
STOPさん「籠が村っぽいなあ」
ゴールドラッシュさん「ゴールドラッシュはただの名前だから、実年収とは関係ないよ >テレ朝」
プロキオンさん「まあでもSTOP狼だったら出る意味ないと思うからホットケーキ吊りだろうね」
蠢く彼女さん「ホットケーキさんがいきなり占い対象を変えたんですがそれは・・・」
一風堂さん「STOPはまだ吊らないでいいと思うけれど
そういうこというならやっぱりプロキオンには今後も注目していきたい心持ち」
テレビ朝日さん「ホットケーキ吊っていいでしょ」
絹の鳥籠さんSTOPさん視点ホットケーキさん吊りは進行安定しないから駄目
それならグレーの自分吊って呪殺の確率上げろ
テレビ朝日さん「ゴールドラッシュなのに2000万しかないの」
一風堂さん「ドーナッツさん噛まれたし絹さんは尚更キープでええんちゃいますかね
吊るならホットケーキさんからでよござんしょ」
プロキオンさん「ドーナッツが抜かれるんだったらSTOPから吊っていいような気もするけど」
ホットケーキさん「あら、間違えました。ドーナツさん○でした。理由:対抗占います。」
STOPさん「ホットケーキ吊れ」
魂の慟哭さん「これは妖狐に狼が救われたパターンっぽい」
一風堂さん「その予想ならホットケーキさん占う必要なかったんじゃないっすかね?>STOP」
ゴールドラッシュさん「2000万かな >テレ朝」
テレビ朝日さん「ありゃ、ドーナツさん噛まれるんかい」
ゲームマスター「狩人は狐にたぶらかされたかな?」
絹の鳥籠さん「どんだけ俺吊りてーんだよ
STOPさんが呪殺出したら終わりなんだけど」
愁傷さん「ホットケーキから吊ります」
ゴールドラッシュさん「おはよう」
ホットケーキさん理由:完全グレーの中から占います。
2人しかいません。テレビ朝日さんかプロキオンさん。
◆プロキオンさん  「ここはパンダの鳥籠よりはやすべえ吊ってみたいところだね」
やすべえ吊りたいというのはいい発言ですけど、
ドーナツ視点●2個目なんですよ。だから吊っちゃだめなんです。
一風堂さん「プロキオンさんが視界からはずれていく展開でぼくかなc」
ゲームマスター「真乙」
プロキオンさんこれ占いが全員狼に見えないんだけど…
ホットケーキは狼だったら霊噛んでると思う
STOP狼だったら残り2Wという状況で囲いから出てきたってことになる
ドーナッツ狼の場合は初手で身内を切ったことになる
だから僕はこれ真狂狐なんじゃないかなと思うよ
そして大抵村が不利になってるってこともね
愁傷さん「占いロラ」
やすべえさん「占いお疲れ」
STOPさん「理由
予告通り。」
魂の慟哭さん「とおったあああああ」
一風堂さん「おはようむら」
ドーナッツさん「お疲れ様でした」
たろいもさん「おはよう」
愁傷さん「おはよう」
蠢く彼女さんやすべいさんは○でした〜!ホットケーキパーティー中止ィ〜!宴会中止ィ〜!
絹の鳥籠さん「おはよう」
STOPさん「占いCO ホットケーキ●」
プロキオンさん「おはようございます」
ホットケーキさん「占いCO プロキオンさんは○でした。」
テレビ朝日さん「ちなみにテレ朝の平均年収は1395万円です
みなさんは?」
5日目の朝となりました。(15/01/03 15:56:23)
ドーナッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーナッツさんを狙います。 >>> 絹の鳥籠 <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
やすべえさん「一風堂はどこを護衛するか」
愁傷さんの会話「ゴールドラッシュ○も良くないしな」
STOPさんを護衛します。 >>> 一風堂 <<<
魂の慟哭さん「どうせ守られてるしあえて霊能噛んでたらどうなるんだろうか それでもドーナッツ真進行にはなっちゃうか」
愁傷さんの会話「狂人もあるけど正直真はねーな」
たろいもさんの会話「でも絹の鳥籠さんも村っぽいと思ってドーナツさんから●出て混乱中です
やっぱり見る目がないです><」
テレビ朝日さんの遠吠え「ですね」
愁傷さんの会話「予告されてから占いCOそして何故かドーナッツ占っていてそのあとホットケーキ占い予告の時点でないわ」
STOPさんの念話「どの道破綻さけられないしドーナッツの●は見つかってるしでなぁ」
絹の鳥籠さんの遠吠え「STOPさん狐 ホットケーキさん狂やろね」
ドーナッツさんの独り言「STOPさん狐ぽっいな、でも占う気はないね」
テレビ朝日さんの遠吠え「ういー」
たろいもさんの会話「STOPさんが狐? 村人だと思っていたんですけど」
蠢く彼女さんの独り言「やすべいさんは○でした〜!ホットケーキパーティー中止ィ〜!宴会中止ィ〜!」
絹の鳥籠さんの遠吠え「そこ噛んだら3吊り確定のようなもんだから
あとは頑張って」
絹の鳥籠さんの遠吠え「狂が仕事してくれてるから敬意を評して1:00噛み」
愁傷さんの会話「STOP狐くせー」
ドーナッツさんの独り言「占いco 一風堂さん○」
STOPさんの念話「占うって予告されちゃあなwwwwwwwwwww」
テレビ朝日さんの遠吠え「OK!」
一風堂さんを占います。 >>> ドーナッツ <<<
絹の鳥籠さんの遠吠え「チャレで」
4日目の夜となりました。(15/01/03 15:51:23)
やすべえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドーナッツさん0 票投票先 → STOPさん
たろいもさん0 票投票先 → やすべえさん
プロキオンさん0 票投票先 → やすべえさん
蠢く彼女さん0 票投票先 → やすべえさん
テレビ朝日さん0 票投票先 → やすべえさん
ゴールドラッシュさん0 票投票先 → やすべえさん
ホットケーキさん2 票投票先 → やすべえさん
愁傷さん0 票投票先 → STOPさん
やすべえさん8 票投票先 → ホットケーキさん
絹の鳥籠さん0 票投票先 → やすべえさん
一風堂さん0 票投票先 → やすべえさん
STOPさん2 票投票先 → ホットケーキさん
魂の慟哭さん「いい具合に妖狐が潜伏占いで出て一日占い回避したが狼視点ではドーナッツ噛みなのかな」
一風堂さん「○もらいじゃんしかも」
蠢く彼女さん「ドーナッツさんの誤爆か、それとも身内切りとかも考えれはしますよね・・・」
やすべえさん「別にこの局面でやすべえ吊りは普通ですねという感じ>テレ朝」
ドーナッツさん「投票済みなんだ」
ホットケーキさん「狂人占いですか。最悪ですね」
プロキオンさん「○貰ったんだったら普通に出てほしいところなんだけど
噛まれたらどうするつもりだったの?>ゴールドラッシュ」
テレビ朝日さん「あやしい占い師が出てきたぞ
スクープだこれは」
STOPさん「明日ホットケーキ占うよ」
絹の鳥籠さん「ホットケーキさん視点の狂人が新たに出るならホットケーキさん真もなさそう
STOPさん真だと思うわこれ」
ドーナッツさん一風堂さん占います
愁傷さん占いは投票で予告してください
一風堂さんSTOP視点ドーナッツ狂かよ
ではホットケーキ何になんの?あの状況でCOしてきたホットケーキなんなの?>STOP
テレビ朝日さん「こんにちはテレ朝です
やすべえさん今のお気持ちは?」
STOPさん「噛み合わせが起きそうなので出ておく」
愁傷さん狩人は霊能は護衛しなくていいので占い護衛してください
プロキオンさん「そもそもドーナッツ狼だったら昨日グレー噛まずに霊能噛んできそうなんだけど
十分信用勝負できるところなんだし>絹の鳥籠」
STOPさん理由
ゴールド=縁起良さそう=演技良さそうな=人外?みたいな名前占い

潜伏理由:○貰ったけど出る意味が現状ない
明日の霊結果や騙りの結果次第で明日出ます
理由
発言12と多いので占われても良さそうかつ俺が潜伏決め込んでも
次の日グレランになったとしても死ななそう

理由
ネオ●なのでドーナッツは狼特攻ではない
かつこの噛み筋から狼が占いに出ている感じではない
つまり今いる占いは狂狐である。
まずはドーナッツを占って中身を確認する
絹の鳥籠さん「狼側がだよ そういう噛みじゃねーの?
ドーナッツさん狼だとしたら狐確認の噛みだが、それなら2つ目の黒を出さないと思う>一風堂さん」
ゴールドラッシュさん「ドーナッツの●はすでに吊っている。二つ目の●はキープ要員。
よってホットケーキの●の吊りを考えるのが普通。と真面目に書いてみた」
やすべえさん「役欠け気にしてたというよりかは,2−1だし,理屈的にありえるから,
確定○なんて発生しえないよ,といっただけである」
一風堂さん「ふぁっ」
STOPさん占いCO ゴールドラッシュ○一風堂○ドーナッツ○
一風堂さん「やすべえは村じゃあないですかね この感じ」
STOPさん「む、なら話は別だな」
蠢く彼女さん「(●ランして色見ても)ええんやで」
一風堂さん「びっくりするくらい気づいてなかった」
一風堂さん「あ、ごめんやすべえ●出てんのか」
一風堂さん「誤認って誰が誤認するんだい>絹」
ゴールドラッシュさん「結局ないんかい!ズコー」
愁傷さんではやすべえ吊りで
テレビ朝日さん「ドーナツが護衛不要というこの献身的な姿勢に
僕らはみな涙した」
ドーナッツさん「STOPさん占います、私が噛まれたら村で見ていいよ」
一風堂さん「言いたいことはわかるけれど」
一風堂さん「対抗って君の対抗ではないだろうやすべえ」
やすべえさんない
絹の鳥籠さん「ドーナッツさんが狼ならここで早期の黒ださねーな
狂濃厚 真狂で誤爆で誤認してんじゃねーか」
愁傷さんならCOあるか?
やすべえさん「別に言ってもいい」
魂の慟哭さん「村→狩→狼 まあ少ない情報でも役はわかってしまうもの」
愁傷さん「それだけ言ってくれ。
言いたくない?」
一風堂さん「ドーナッツ盲信してるのでテレビ朝日も白くなるかなあ
あの確定○のくだりが演技じゃないとして」
やすべえさん「言いたくなくはない,別に。」
プロキオンさん「ここはパンダの鳥籠よりはやすべえ吊ってみたいところだね」
テレビ朝日さん「うっかりやすべえ対緑の鳥籠さんか」
愁傷さん「CO言いたくない?>やすべえ」
やすべえさん「対抗の●って言い方なにか変だった」
蠢く彼女さん「色見てみたいな〜(バタバタ)」
ホットケーキさん「絹さんは私の○なので吊らないで欲しいです。
やすべえさん吊ってください。」
STOPさん「慟哭さんをどう吊るんですかね」
ドーナッツさん「私は護衛不要でいいんで、霊能守って下さい」
一風堂さん「プロキオンさんではないんですね」
やすべえさん「対抗の●がCOなしって言ってるけどCOしたほうがいい?>共有」
一風堂さん「好み」
ゲームマスター「村乙」
一風堂さん「慟哭さんは吊ってもいいですけどキープしてもいいと思います」
やすべえさん「このような図式となりました」
ゴールドラッシュさん「んじゃうっかりやすべえ吊るか」
愁傷さんやすべえCOあるか?
絹の鳥籠さんCOない吊っていいよ
プロキオンさんやすべえが何か気になるかな
3日目時点で役欠けを気にするのって早いような気がするし
役欠け考えるのは噛みがおかしいと思ってからで遅くないと思うよ
ゴールドラッシュさん「おはよう」
テレビ朝日さん「おっ黒出たね」
一風堂さん「人外は人の名前をごっちゃにしないという謎理論以外に特段の意見を述べていない
でも5発言という中庸位置をキープするプロキオンさん吊りたいです」
魂の慟哭さん「しんでた かなしい」
魂の慟哭さん「おはようございますむら」
ホットケーキさん理由:ドーナツ真でいいやという謎の結論に至っているのが気になりました。
一風堂さん「エナジー噛みは普通に噛みたい占い師がいて狩人候補削ったとしか思えないし
噛みたい占いはドーナッツしかない
ホットケーキ噛みたいならもう噛んでるから
なので狼は信用差を汲み取って即噛みいかずちゃんと狩人を狙うような人」
ドーナッツさん対抗を狼と見て囲い候補を占います。
やすべえさんむらぽっい印象なのに誘導しているのがマイナス要素
◆絹の鳥籠「やすべぇさんが臭くなってきたかなー
役欠け見てるのに狩人候補噛み一点で見てるのは思考漏れてそう」
たろいもさん「おはよう」
愁傷さん「おはよう」
ホットケーキさん「占いCO やすべえさんは●でした。」
一風堂さん「おはようむら」
やすべえさん「おはよう」
テレビ朝日さん「おはよ」
STOPさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
絹の鳥籠さん「おはよう」
蠢く彼女さん「ピロシキさんは○だよ〜!(ここで村人の前に移動、両手でピースを作りながら)」
ドーナッツさん「占いco 絹の鳥籠さん●」
4日目の朝となりました。(15/01/03 15:43:47)
魂の慟哭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魂の慟哭さんを狙います。 >>> 絹の鳥籠 <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
愁傷さんの会話「俺かんでる暇ないと思うけどな」
たろいもさんの会話「やすべえさんは狐っぽいかんじもしました 」
たろいもさんの会話「はい、一生懸命考えて、夜お伝えできるようにがんばります
噛まれないでくださいー」
ドーナッツさんの独り言「無謀です」
愁傷さんの会話「○もらってたら次点でやすべえかな」
ドーナッツさんの独り言「囲いキラーの私に囲いで勝負を挑むなんて」
STOPさんの念話「じり貧だなぁ」
ドーナッツさんの独り言「占いco 絹の鳥籠さん●」
絹の鳥籠さんを占います。 >>> ドーナッツ <<<
ドーナッツさんの独り言「占いco 絹の鳥籠さん●○」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
愁傷さんの会話「初手●で吊れてるから残せないところ吊っていけばいいね。
占われ回避の狩人もあるけどこの段階なら問題ないでしょう」
たろいもさんの会話「減りましたね、びっくりしましたw」
ゲームマスター「村乙」
蠢く彼女さんの独り言「ピロシキさんは○だよ〜!(ここで村人の前に移動、両手でピースを作りながら)」
愁傷さんの会話「さて次は吊り先決まった時に露骨に発言数が減ったゴールドラッシュ吊るか」
ドーナッツさんを護衛します。 >>> 一風堂 <<<
テレビ朝日さんの遠吠え「OK」
絹の鳥籠さんの遠吠え「1:00魂の慟哭」
3日目の夜となりました。(15/01/03 15:39:05)
ピロシキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドーナッツさん0 票投票先 → ピロシキさん
たろいもさん1 票投票先 → ピロシキさん
プロキオンさん0 票投票先 → ピロシキさん
蠢く彼女さん0 票投票先 → ピロシキさん
テレビ朝日さん0 票投票先 → ピロシキさん
ゴールドラッシュさん0 票投票先 → ピロシキさん
ホットケーキさん0 票投票先 → ピロシキさん
愁傷さん0 票投票先 → ピロシキさん
やすべえさん0 票投票先 → ピロシキさん
魂の慟哭さん0 票投票先 → ピロシキさん
絹の鳥籠さん0 票投票先 → ピロシキさん
ピロシキさん13 票投票先 → たろいもさん
一風堂さん0 票投票先 → ピロシキさん
STOPさん0 票投票先 → ピロシキさん
プロキオンさん「テレビ朝日はなんか村な気がする
人外で人の名前をごっちゃにするのは迂闊すぎるし>魂の慟哭」
一風堂さん「まあ本当に狼かは知らないですけどね」
絹の鳥籠さん「やすべぇさんが臭くなってきたかなー
役欠け見てるのに狩人候補噛み一点で見てるのは思考漏れてそう」
テレビ朝日さん「エナジーはホットケーキを罵倒していたから
恨みを買ったかなホット偽なら」
魂の慟哭さん「一方的な展開はつまらないので楽しませてくれよ」
一風堂さん「プロキオンの意見で噛みが決まってない可能性も十分ありえると思います>慟哭」
蠢く彼女さん「そうですね>プロキオンさん
COが聞きたいです!」
テレビ朝日さん「俺を処刑するとテレビ局が一局減ります
まあいいか」
STOPさん「信用差ある占いがいるので強めの吊りはいらんのじゃ」
一風堂さん「ホットケーキさんは「私とは違う陣営」っていうのがまたしても微妙ですね
普通に人外陣営と言えばいいのに 嘘がつけないタイプかもしれませんね」
やすべえさん「狩人候補>エナジー噛み」
愁傷さん「ギリギリCOでも吊っていいから」
絹の鳥籠さん「プロキオンが人狼ってことはないんじゃない
狩人胃痛って発言がこの噛みから出ると思わないけど」
魂の慟哭さん「気が変わったからテレビ朝日明日処刑」
プロキオンさん「おはステ残しておいても仕方ないと思うから妥当なんじゃないの?>蠢く彼女」
一風堂さん「おはステ吊りは好きです」
テレビ朝日さん「残りの時間はエナジー噛みの考察をどうぞ」
一風堂さん「じゃあプロキオン人狼だったら止めろよ>慟哭」
絹の鳥籠さん「いっつも潜伏共有に誘導しちまうな」
やすべえさん「そもそも役欠けの可能性もあるしね>プロキオン,テレビ朝日」
ドーナッツさん「蠢く彼女さんの今後のがんばりに期待、
遅く貼ったのは、対抗に結果を見られないようにして、と言う工夫かと思う」
蠢く彼女さん「おはステ吊・・・だと・・・!?」
STOPさん「狼は狩人抜いて占い抜くコースを選択しただけの話です」
一風堂さん「占い先はどっちもどっち」
蠢く彼女さん「FO進行ですね、把握」
プロキオンさん「紛らわしいけど占いで確定白はできてないよ>テレビ朝日」
魂の慟哭さん「翌日に一風堂」
愁傷さん指定 ピロシキ
ゴールドラッシュさん「では適当にグレを吊る作業に移りましょう」
ゲームマスター「村乙」
やすべえさん「んじゃあ,ドーナッツ真でいいや」
魂の慟哭さん「プロキオンが今日処刑されます」
ホットケーキさん「そこ共有だったんですね。たろいもさん占わなくて正解でした」
ドーナッツさん「危ない、エネジーさん占うか迷っていたところだったよ」
一風堂さん「プロキオン吊りたい」
テレビ朝日さん「共有はご愁傷さんだな(ギャグ」
一風堂さん「でぇすよね」
やすべえさん「轟く彼女さんのが遅いのは若干ドーナッツ偽要素
ただホットケーキ真なら噛むよね」
たろいもさん相方愁傷さんで合っています
蠢く彼女さん「対抗共有さんでしたか・・・!」
一風堂さん「違うよ>テレビ朝日」
プロキオンさん「そっち共有て色が繋がったね」
一風堂さん「初手入村の人か」
テレビ朝日さん「魂の鳥籠さんが確定○か」
ピロシキさん「おはようございますー。」
愁傷さんでは撤回します。
共有CO
一風堂さん「エナジーって何」
たろいもさん共有CO 相方生存
ゴールドラッシュさん「おはよう」
魂の慟哭さん「おはようひと」
エナジーさん「おつん」
ドーナッツさん露骨でも頑張ってくれている人を否定するのは良くないということで、占っておきました
◆魂の慟哭「どうでもいいけど役職にだけ目つけて村アピしてますよみたいな必死なのは見てて滑稽だよ」
たろいもさん「おはよう」
ホットケーキさん理由:
ホットケーキさん 0 票 投票先 → 絹の鳥籠さん
投票予告したところです。
ドーナツ護衛とはっきり言っていたので私とは違う陣営の人なのかな。
一風堂さん「◆ネオ 「先手霊能が共有後だしが真霊能」
これ村なら最高に言う必要ないのでドーナッツ盲信したい」
テレビ朝日さん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
蠢く彼女さんネオさんは●でした〜!なにやってだ〜wwなにやってだあああwwwほげええええええええwwwwww
やすべえさん「おはよう」
絹の鳥籠さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
愁傷さん「霊能CO ネオ○」
一風堂さん「おはようむら」
ホットケーキさん「占いCO 絹の鳥籠さんは○でした。」
ドーナッツさん「占いco 魂の慟哭さん○」
3日目の朝となりました。(15/01/03 15:32:38)
エナジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エナジーさんを狙います。 >>> 絹の鳥籠 <<<
たろいもさんの会話「はい」
愁傷さんの会話「明日占われてなければ出ていいよ」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
たろいもさんの会話「なるほど、一日目は役職を守ることを考えるってことですね
ありがとうございます」
ドーナッツさんの独り言「占いco 魂の慟哭さん○」
魂の慟哭さんを占います。 >>> ドーナッツ <<<
愁傷さんの会話「そうそう。共霊共とかね。
ここまでやると内訳透けるけどまぁ霊能保護が目的なんで俺が噛まれてくれれば御の字って感じだし」
ドーナッツさんの独り言「占いco 魂の慟哭さん●○」
絹の鳥籠さんの遠吠え「エナジーにする」
絹の鳥籠さんの遠吠え「噛みやるわ 狩噛めなかったらごめんね」
たろいもさんの会話「ホットケーキ護衛なら、占いでさらに出ればいいってことですか?」
ゴールドラッシュさんの独り言「どっち側の人かは知りませんが、ええ」
一風堂さんの独り言「よくこういうとき役持ち見られて噛まれるんすよね」
テレビ朝日さんの遠吠え「オーケー」
ピロシキさんの独り言「短期ログはやいねー。」
絹の鳥籠さんの遠吠え「ゴールドラッシュさんもいいね」
たろいもさんの会話「対抗ってことは、霊能ってことですか?」
蠢く彼女さんの独り言「ネオさんは人狼、祭り中止〜!」
愁傷さんの会話「ホットケーキは真だったらなんで出てきたのって感じだけど」
絹の鳥籠さんの遠吠え「エナジーさんから噛んで○>○>チャレ」
テレビ朝日さんの遠吠え「ゴールドラッシュ役もちかもしれないなあ」
愁傷さんの会話「いやいいよ。むしろさらに対抗で出てきてくれた方がアドリブとしては良かったかな」
ドーナッツさんを護衛します。 >>> 一風堂 <<<
ゴールドラッシュさんの独り言「ただの村人なのに騙されましたね!」
たろいもさんの会話「すみません、ああいうときは、
共有COして、相方騙ってますって言った方がよかったんでしょうか?」
テレビ朝日さんの遠吠え「黒出てたので占いCOは中止にしました」
愁傷さんの会話「ネオは何故霊能内訳考察してるのかわからんのだがな」
ゲームマスター「狼乙」
ネオさん「ズサならSTOP占えひょ」
絹の鳥籠さんの遠吠え「お疲れ」
2日目の夜となりました。(15/01/03 15:27:38)
ネオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エナジーさん0 票投票先 → ネオさん
ドーナッツさん1 票投票先 → ネオさん
たろいもさん0 票投票先 → ネオさん
プロキオンさん0 票投票先 → ネオさん
蠢く彼女さん0 票投票先 → ネオさん
テレビ朝日さん0 票投票先 → ネオさん
ゴールドラッシュさん0 票投票先 → ネオさん
ホットケーキさん0 票投票先 → 絹の鳥籠さん
愁傷さん0 票投票先 → ネオさん
やすべえさん0 票投票先 → ネオさん
魂の慟哭さん0 票投票先 → ネオさん
絹の鳥籠さん1 票投票先 → ネオさん
ピロシキさん0 票投票先 → ネオさん
一風堂さん0 票投票先 → ネオさん
ネオさん14 票投票先 → ドーナッツさん
STOPさん0 票投票先 → ネオさん
一風堂さん「役職と●もらい以外どこを見ればいいのかわからんちん」
蠢く彼女さん「やすべえさん辺りは素村か狼ですね」
ドーナッツさん「ホットケーキさん共有でしょ(笑」
ホットケーキさん「本当にごめんなさい・・・。」
一風堂さん「静かにくらいしたい」
プロキオンさん「ただネオ狼だったらホットケーキ狼はないかなって印象だね」
やすべえさん「若干のフォロー臭…」
魂の慟哭さん「どうでもいいけど役職にだけ目つけて村アピしてますよみたいな必死なのは見てて滑稽だよ」
絹の鳥籠さん「たろいもで呪殺か黒出るからとっととうらなっとけ」
テレビ朝日さん「それではスタジオにお返ししますよ」
一風堂さん「潜伏死した方が気持ち的には平穏でした」
エナジーさん「謝るぐらいなら最初からでずに、うるせえ俺がいつCOしようが勝手だろぐらいの気概をみせてほしかったですね」
やすべえさん「ラーメン食べたい」
ドーナッツさん「10行も理由がいるの……ハードルの高さに驚きを隠せない」
ゴールドラッシュさん「君のセンサー腐ってるよ。取り換えた方がいい >ネオさん」
一風堂さん「シュッシュッ」
プロキオンさん「まあ潜伏死するよりはましかなって程度だけど・・・」
蠢く彼女さん「とりあえず色見ましょうね〜^」
ネオさん「ゴールドラッシュは吊ってもいいと思いますというのが今の率直な気持ちです」
魂の慟哭さん「↓ここまでも予測済み」
ゴールドラッシュさん「間をとって、僕護衛でいいんじゃないですか」
一風堂さん「明日の朝までに10行くらいで出た理由を占い理由より優先して考えてきたほうがいいと思います 
貼れるかどうかは知りません」
プロキオンさん「−100Pt>ゴールドラッシュ」
ネオさん「気合いで自分護衛しとけよ」
ネオさん「ホットケーキは頑張れよ!!!!!!!!」
テレビ朝日さん「ホットケーキなぜ出た」
ドーナッツさん「位置占いなんだから、運というしか無いので……」
ホットケーキさん「え、ごめんなさい」
絹の鳥籠さん「こんなもんドーナッツさん護衛でいいよ」
たろいもさん「ネオさん、テレビ朝日さんのインタビューに答えてほしいですよね」
一風堂さん「死ぬほど出る意味なかったですよね」
エナジーさん「じゃあ出るの意味がよくわからないので、1−2をみてCOしようと思った理由をもうちょっと聞かせてくださいホットケーキさん」
ゴールドラッシュさん「尾も白い」
やすべえさん「ホットケーキ人外でいいよ」
ゴールドラッシュさん「お、白い犬になってきましたね」
STOPさん「ホットケーキとかいうぐう畜」
魂の慟哭さん「ドーナッツは食べられる側なので狼特攻だけは見ません(キリッ」
プロキオンさん「これ狩人胃が痛い展開だけど頑張って欲しいところだね」
一風堂さん「ホットケーキさんから死んだ方がいいかもしれませんね」
ネオさん「先手霊能が共有後だしが真霊能」
STOPさん「●出てる人が占いへの恨み節はいいとして他の役職に触れるのは大概人外」
ドーナッツさん「2-2とは、何というか……」
一風堂さん「急に(q)対抗が(t)出たので(d)」
やすべえさん「出なくていいのに…。」
ゴールドラッシュさん「霊能が共共だったら尊敬するわ」
ネオさん「◆ゴールドラッシュさん 「普通にみれば、占い真の霊能真狂」
ここらへんも吊っときましょうね」
ホットケーキさん理由:右占いです。ズサさんなので
狼や狐判定が出ても恨まないでくださいね
テレビ朝日さん「ネオさん今のお気持ちは?」
愁傷さん「●だろうと潜る意味なんぞない」
ホットケーキさん「じゃあ私出ておきますね
占いCO STOPさんは○でした。」
蠢く彼女さん「対抗が出たので」
たろいもさん「黒スタートなのに霊能が2人も出ました」
ピロシキさん「おはよう!」
ゴールドラッシュさん「ま、狂は共かもしれんがね」
魂の慟哭さん「↓ここまでテンプレ」
エナジーさん「共有に感謝しながら霊能は死ね」
絹の鳥籠さん「共有は1人出て霊能にいるかどうかだけ言って
いるなら撤回しなくていいから」
プロキオンさん「そういう言い方はよくないよ>ネオ」
テレビ朝日さん「投票しました」
ネオさん「なんらかの特攻に霊能対抗COという悪手」
一風堂さん「●展開なのに霊能が何故か二人も出たネオ
死んだらいいと思うネオ」
ゴールドラッシュさん「普通にみれば、占い真の霊能真狂」
やすべえさん「●吊からでいきましょう。」
ホットケーキさん「おはようございます」
一風堂さん「さよならネオ」
やすべえさん「お疲れ様ー。」
ゴールドラッシュさん「おはよう」
蠢く彼女さんれいのうCO〜!れいのうCO〜!(手を振りながら)
テレビ朝日さん「おはよー」
ネオさん「お疲れ死ね」
たろいもさん「おはよう」
愁傷さん霊能CO
一風堂さん「ぼくはくまたいよう」
ドーナッツさん→が居ないので斜め右上を占います
エナジーさん「おはよん」
魂の慟哭さん「おはようございまむら」
ネオさん「COなし!」
プロキオンさん「おはようございます」
やすべえさん「おはよう」
蠢く彼女さん「おはよう」
ネオさん「おはようネオ!」
絹の鳥籠さん「おはよう」
一風堂さん「おはらーめん」
愁傷さん「おはよう」
STOPさん「おはよう あー寒い」
ドーナッツさん「占いco ネオさん●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/03 15:20:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> テレビ朝日 <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
愁傷さんの会話「よろしく。
こちらも意見言うので頑張りましょう」
ドーナッツさんの独り言「占いco ホットケーキさん」
たろいもさんの会話「わかりました、○もらったときは、出ないでいいってことですね
いろいろご迷惑おかけすると思うんですけど、よろしくおねがいします!」
愁傷さんの会話「両方○もらっていたら各自判断で」
蠢く彼女さんの独り言「れいのうCO〜!れいのうCO〜!(手を振りながら)」
ネオさんの遠吠え「じゃあエナジーだけ対応するよしょうがないから」
一風堂さんの独り言「去年の流行語が「過疎」っていうのは哀しいですね」
たろいもさんの会話「相方にやりたいことがあれば、合わせるようにしますけど
吊り数の計算とか、指定先とか、もろもろちゃんとできる自信がないです」
絹の鳥籠さんの遠吠え「じゃぁテレ朝さんに任せるわ」
絹の鳥籠さんの遠吠え「全潜伏にしよっか 噛み1:30
STOPと一風堂対応」
テレビ朝日さんの遠吠え「騙ります」
愁傷さんの会話「では○貰いでなければCOで行きましょう。
相方が○もらっていたら自分が出ます」
ネオさんの遠吠え「語れないので寝てます」
ネオさんを占います。 >>> ドーナッツ <<<
ホットケーキさんの独り言「よろしくね」
ゲームマスター「GMは本を読みながら管理しているので、再投票には頼らないこと」
たろいもさんの会話「よろしくお願いします
あまりうまくないので、私はCOしちゃいたいです」
愁傷さんの会話「よろしく」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
テレビ朝日さんの遠吠え「yoro」
ネオさんの遠吠え「トリック復活」
絹の鳥籠さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/03 15:16:01)
蠢く彼女さん「ようろうしいくう」
一風堂さん「よろしく哀愁」
たろいもさん「よろしくですー」
STOPさん「宜しく。」
プロキオンさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後に開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「さすがに、ここから15分は待たねえよw」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
ゴールドラッシュさん「あと15分じゃないのか。なるほどざわーるど」
ゲームマスター「よろ」
STOPさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 15:13:12)
ゲームマスター「あと3分だぞ」
ゴールドラッシュさん「微妙に長いな」
ゲームマスター「15分まで待って人が増えなかったらそのまま始めようか」
ゲームマスター「残りは揃ってる」
くりきんとんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
栄光の悲しみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネオさん「どうも」
kariさんがネオに名前を変更しました。
believeさんが魂の慟哭に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 15:08:51)
ゴールドラッシュさん「あ、はい」
ゲームマスター「蹴って、16人で始めるか?」
マーティンさんがやすべえに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
崩壊の妖怪さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが一風堂に名前を変更しました。
一風堂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 15:07:07)
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがbelieveに名前を変更しました。
ピロシキさん「こんにちは!」
ピロシキさん」が村へやってきました。(15/01/03 15:01:05)
ゲームマスター「古い赤が復帰したんだが、後半に新しい赤が発生中」
kariさんがエナジーに名前を変更しました。
ゲームマスター「動きがないな」
kariさんが愁傷に名前を変更しました。
ゲームマスター「残ってる赤がどっちも割と更新近いので、枠拡張で行く」
ゲームマスター「こんにちは」
崩壊の妖怪さん「こんにちは♪」
崩壊の妖怪さん」が村へやってきました。(15/01/03 14:46:15)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「赤3」
かりさんがくりきんとんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤から蹴る」
kariさんが蠢く彼女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがたろいもに名前を変更しました。
kariさんがドーナッツに名前を変更しました。
kariさん「今日は回転いいのな。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 14:40:20)
kariさんがマーティンに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子はいない。赤は6だが、半分は戻ってくると信じている」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがホットケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが絹の鳥籠に名前を変更しました。
絹の鳥籠さん「こんにちは」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 14:34:56)
栄光の悲しみさん「優秀な案山子だなあ。」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんが栄光の悲しみに名前を変更しました。
べっほいさん「そろそろさらばだべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
kariさんがゴールドラッシュに名前を変更しました。
魂の慟哭さん「こんにちは」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 14:33:33)
さん「わかめてはもう、壊すしかない。その上で1から再生させるのだ。」
愁傷さん「こんいちは」
やすべえさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 14:32:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 14:32:11)
ホットケーキさん「わかめてはもう手に入れた!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 14:31:48)
ゴールドラッシュさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 14:28:10)
ゲームマスター「142551か。日付上はそうかもしれんが、あれは「昨日の最終便」だと俺は思ってるよ」
ゲームマスター「こんにちは」
テレビ朝日さん「こんにちは」
ゲームマスター「あけおめー」
テレビ朝日さん」が村へやってきました。(15/01/03 14:26:22)
べっほいさん「べっほいは2015年の間にわかめての村人食べ尽くします!ヽ(´▽`)/ばりむしゃー」
栄光の悲しみさん「今日の始発は夜更かし組に送る普通村だと信じてる。」
さん2015年、わかめてを、手に入れる!
さん」が村へやってきました。(15/01/03 14:21:33)
蠢く彼女さん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 14:21:16)
ゲームマスター「生存7人か。人外虐殺村だったようだな」
ゲームマスター「おお!?始発がもう終わってやがる」
ゲームマスター「ほい、こんにちは」
プロキオンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 14:11:35)
栄光の悲しみさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/03 14:10:23)
ゲームマスター「こんにちは」
たろいもさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/03 14:08:05)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
べっほいさん「べっほいも頑張って駅まで走ってくるー!ヽ(´▽`)/スタタタ」
ドーナッツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 14:03:32)
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(15/01/03 14:02:36)
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
エナジーさん「しく」
くりきんとんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 13:50:48)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/03 13:50:42)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 13:49:27)
ゲームマスター「更新確認は集まり具合を見ながら適宜判断」
ゲームマスター「てんかり」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る