過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
慈悲なき啓示
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんやお
ふぁん ◆ees2VNlsig
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふしちょー
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(生存中)
 
 
西瓜
◆fruithleSU
[村 人]
(生存中)
 
 
貴方の恋人
◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(生存中)
 
 
かっぉぉゃっょ
◆NMFNuiF3jI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノートルダム女学院
忍者 ◆NottoriPBc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コレクション
◆N1fEqg0FLw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お年玉
222 ◆QZbDSPRmbE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
浜田雅功
◆hXu7hSTynI
[共有者]
(死 亡)
 
 
マイナンバー
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(生存中)
 
 
欲しいシード
レディ
[村 人]
(生存中)
 
 
乳飲料
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズ三が日
◆KyRIMVoBGU
[狩 人]
(生存中)
 
 
ふるさと納税
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 休みは明日までだよ普通村 〜 142552番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マイナンバーさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、相方、おつかれさまでした。」
たんやおさん「ありがとうございました!もっと勉強します」
浜田雅功さんお疲れ、プロキオンさん指定が強かった。皆様、お疲れ様です。
マイナンバーさん相方、おつかれさまー
貴方の恋人さん「同村さんGMさんありがとうございましたー」
お年玉さん「GMさん村ありがとうございました。ご主人マジお疲れでした
下手な時期に●打ってすまん…かつおの●忘れてたわ」
たんやおさん「お疲れ様でした。足引っ張ってごめんなさいです」
コレクションさん「狐把握が早かったので、さっさと相方囲えれば信頼いけましたね。
うっかり共有に○打ってる場合じゃ無かった、本当に申し訳ありませんでした。」
マイナンバーさん「うん、早く終わらせたかったのは自分もだよ・・・・・・>シードさん」
欲しいシードさん「GMさん村立てTHX★」
コレクションさん「おつでした。」
欲しいシードさん「早く終わらせたかったし・・・。>マイナンバー」
ズ三が日さん「おつかれ」
ふしちょーさん「お疲れさま」
お年玉さん「おつかれさん」
マイナンバーさん「あれ? まぁいっか。」
貴方の恋人さん「お疲れ様だよ」
プロキオンさん「これ無理」
乳飲料さん「共有迷走村 以上ですぽ」
浜田雅功さん「お疲れ様です。」
慈悲なき啓示さん「村立感謝」
西瓜さん「おつかれさん」
ふるさと納税さん「お疲れでした」
慈悲なき啓示さん「お疲れ」
欲しいシードさん「お疲れでぃ★」
乳飲料さん「おつですぽ」
「村 人」の勝利です!(15/01/03 14:09:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
貴方の恋人さん0 票投票先 → コレクションさん
ふしちょーさん0 票投票先 → コレクションさん
西瓜さん0 票投票先 → コレクションさん
欲しいシードさん0 票投票先 → コレクションさん
コレクションさん5 票投票先 → ズ三が日さん
ふるさと納税さん0 票投票先 → コレクションさん
マイナンバーさん1 票投票先 → ズ三が日さん
ズ三が日さん2 票投票先 → マイナンバーさん
お年玉さん「それは俺も思ったwww>浜田
狼なら仲間から入れ知恵されるだろうとも思った」
マイナンバーさん「三が日さん、吊ってしまいます。
たんやおさんがコレクションさん占ってれば狐はないはずだし。
コレクションさんの」
欲しいシードさん「そういやプロキオン●だったもんな。」
コレクションさん「共有占った点については非常に反省している。」
浜田雅功さん「相方がプロキオン指定だったのが強かった。もうちょっと時間が過ぎていたら、スイカさん指定していたんだよね、自分が。」
欲しいシードさん「そうかー。」
マイナンバーさん「たんやおさんに、コレクションさん占わせたのは、他に場所がないからですね。」
お年玉さん「まぁ、50戦くらいやればそれなりに上達するだろうから初めての占いお疲れさん>たんやお」
貴方の恋人さん「欲しい占い結果も共有無駄占いで終わってしまいましたし・・・」
乳飲料さん「初日の占い先がすべてでしたぽね」
欲しいシードさん「まあいいのか。勝てるから。●2出てるからいいのか。」
マイナンバーさん「それもそうか。
三が日さん吊ってしまおう。」
西瓜さん「特にはないが無駄に試合時間を延ばす意味もないだろ」
コレクションさん「因みにお年玉視点俺は狂。
たんやおも今日俺占ってることになってるハズなんでたんやお視点でも俺狐は無し。」
浜田雅功さん「メタ推理になるけど、夜の共有会話の時に、初心者っぽいから真だよね、って話してたしねwww」
お年玉さん「狩人に●ぶつけて死ねたので本望だが、この占いと狩人に負けたことがもにゃっとするなー…仕方ないけど」
たんやおさん「ごめんなさい、黙っていようとおもったのですが、流れが早すぎて・・・」
欲しいシードさん「霊能吊るタイミングとか、たんやおさんにコレクションさん占わせるとか、
進行自体が俺には意味不明なんだけど。」
浜田雅功さん「別に大丈夫だけど、昼の時間に占い初めて、とかの発言は控えた方がいいね! 」
マイナンバーさん三が日さんを先に吊るデメリットありますっけ?>ALL
コレクションさん「霊結果が延々偽だった場合終わらないぜ?
まぁ、真だろうとは思って居るが。」
乳飲料さん「初心者COはよくないぽ」
ふるさと納税さん「おはよう」
慈悲なき啓示さん「たんやおさん狐でも視点狂人吊っておわんないから」
コレクションさん「三が日先を推奨」
たんやおさん「足ひっぱってごめんなさいです」
マイナンバーさんコレクション→三が日、といきましょうか。
コレクションさん「三が日吊って終わりです。」
マイナンバーさん「たんやおさん、真狂狐か知らないけれどまぁおつかれ、と」
貴方の恋人さん「おはよう」
コレクションさん「たんやお狐なので占わない理由が無い。」
ズ三が日さん「たんやお→たんやお→たんやお→たんやお→マイナンバー」
乳飲料さん「狩人もなんで占い護衛しないぽwww
むちゃくちゃぽね」
欲しいシードさん「え、何で?>マイナンバーさん」
たんやおさん「おつかれさまでした」
浜田雅功さん「昨日の霊能吊りは余計な疑念を払しょくするためにGJだったけど、占いに狐混じりだったら、ちょっとこの日の処刑は危険だったかもね。たんやおは対抗占いしてないしね。」
コレクションさん「これでズ三が日吊ったら終わりです。」
お年玉さん「狂人が狩人に出るメリットは殆どないぞ
だから狩人噛まれなければ吊って、相互占い⇒占いロラだと思う」
マイナンバーさん「たんやお吊るつもりだったんだけどね、今日。」
西瓜さん「おはよう」
ふしちょーさん「おはよう」
乳飲料さん「おつですぽ」
コレクションさん「占COたんやお○」
マイナンバーさん「おつかれさまー」
7日目の朝となりました。(15/01/03 14:04:31)
たんやおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんやおさんを狙います。 >>> コレクション <<<
欲しいシードさんの独り言「ノートルダム女学院が死んでるのに?」
乳飲料さん「狩人吊りはないね
昨日は狂人吊りで正解ぽ
明日コレクション破綻するから明日コレクション吊って終了ぽ」
コレクションさんの遠吠え「俺がたんやお銃殺しないりゆうがないじゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああ」
コレクションさんの遠吠え「たんやお−お年玉(狂)−ズ三が日●−かつお●−プロキオン●」
欲しいシードさんの独り言「何でコレクション占わせたんだ?」
マイナンバーさんの会話「狩人真狂、占い真狼狐の場合のみたんやお真で狐勝ちとかあったけれど・・・・・・
よかった」
コレクションさんの遠吠え「ホント何故相方を囲わなかったのか…。」
コレクションさんの遠吠え「うげー」
乳飲料さん「共有まだわかってないぽか
コレクション明日破綻するぽよ」
浜田雅功さん「ここって狩人吊った方が良くない?」
コレクションさんを占います。 >>> たんやお <<<
マイナンバーさんを護衛します。 >>> ズ三が日 <<<
お年玉さん「やっと死ねた(歓喜
お疲れ様でした」
乳飲料さん「おつですぽ」
マイナンバーさんの会話「明日は、たんやお吊ってっと」
6日目の夜となりました。(15/01/03 14:02:39)
お年玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
貴方の恋人さん0 票投票先 → お年玉さん
ふしちょーさん0 票投票先 → お年玉さん
お年玉さん8 票投票先 → ズ三が日さん
西瓜さん1 票投票先 → お年玉さん
たんやおさん0 票投票先 → お年玉さん
欲しいシードさん0 票投票先 → お年玉さん
コレクションさん0 票投票先 → 西瓜さん
ふるさと納税さん0 票投票先 → お年玉さん
マイナンバーさん0 票投票先 → お年玉さん
ズ三が日さん1 票投票先 → お年玉さん
マイナンバーさん「そうです>たんやおさん」
貴方の恋人さん「ズ三が日さんです訂正してお詫び申し上げます」
たんやおさんコレクションさん占いですね
欲しいシードさん「狩人じゃなくてよかったぜ。」
マイナンバーさん「たんやお視点で狐消滅してるはずだから。狩人真狂じゃない限り・・・・・・」
欲しいシードさん「そうか、初日の占い結果を誤解してたけどお年玉とコレクションは相互占いだったのか・・・。恥ずかしい。」
コレクションさん「期待?じゃないな。危惧したか。」
貴方の恋人さん「ズ三が日はパンダだけど。
たんやおさん真―お年玉さん狼―コレクションさん狂ともとれそう」
マイナンバーさんお年玉吊り。たんやおさんは、コレクションさん占ってね。
コレクションさん「ああ、お年玉吊って間違い無い。そこ狂だからな。」
お年玉さん「霊能偽じゃねーの?」
乳飲料さん「たんやお⇔コレクション相互占いで
騙りが破綻確定」
コレクションさん「霊乗っ取り期待した共有の指定はナイスだったと思うよ。」
ふしちょーさん「お年玉視点で狩人が護衛しているであろう、たんやおさん狐なのだから
貫通銃殺できるチャンスを逃した時点で偽ですよね」
ふるさと納税さん「おはよう おはよう」
西瓜さん「プロキとかつおと占い2と狩人で全部出切ってるんだからな」
貴方の恋人さん「共有噛みですか・・・」
欲しいシードさん「コレクションさん視点でお年玉さん吊っていいんだね。
そしてたんやおさん視点でもお年玉さん吊っていいんだね。」
マイナンバーさん「たんやお占ってない時点で、吊ります>お年玉さん」
たんやおさんお年玉さん占い了解です
お年玉さんたんやおが占う宣言して占わなかったところ。
終始無難な発言にとどまった位置でもある。
俺の残りグレーは西瓜、ふるさと納税。…って言う意味あるのかね?
貴方の恋人さん「おはよう」
西瓜さん「だから霊真ならもうグレー吊る意味なかったんだっつーの>シード」
お年玉さん「占いCO 貴方の恋人○」
マイナンバーさんたんやおさん視点で、ほぼ真狩人ね。
指定:お年玉
コレクションさん「たんやおから手を付けてロラれば村勝ち。」
西瓜さん「おはよう」
たんやおさん「おはようございます」
欲しいシードさん「俺か西瓜吊っときゃよかったのに。もったいない。>共有」
マイナンバーさんたんやおさん起きてる?
たんやおさん「占いCO:ズ三が日さんは○でした。」
ズ三が日さん「たんやお→たんやお→たんやお→たんやお」
浜田雅功さん「早い! (笑) 相方頑張れ。」
乳飲料さん「おつですぽ」
コレクションさん「たんやお狐でした。」
マイナンバーさん「おはよう。」
コレクションさん「占CO ズ三が日●」
6日目の朝となりました。(15/01/03 13:57:17)
浜田雅功さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんやおさんを護衛します。 >>> ズ三が日 <<<
浜田雅功さんを狙います。 >>> コレクション <<<
コレクションさんの遠吠え「凡ミスすまん!」
欲しいシードさんの独り言「どうせお年玉真見ないんだから俺か西瓜吊っときゃいーのに。」
コレクションさんの遠吠え「浜田○とかいった日に相方囲えばまだいけた。」
マイナンバーさんの会話「たんやお視点
狼:かつお、プロキオン、?
狂:?
狐:女学院

お年玉視点
狼:かつお、プロキオン、三が日
狂:コレクション
狐:たんやお

コレクション視点
狼:かつお、プロキオン、?
狂:お年玉
狐:?」
乳飲料さん「おつですぽ」
コレクションさんの遠吠え「これ、どうやっても吊り足りるんだよな。」
欲しいシードさんの独り言「あーあーあー。どう考えても真の霊能を。」
ズ三が日さんを占います。 >>> たんやお <<<
5日目の夜となりました。(15/01/03 13:56:26)
慈悲なき啓示さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
貴方の恋人さん1 票投票先 → 慈悲なき啓示さん
ふしちょーさん0 票投票先 → 慈悲なき啓示さん
お年玉さん0 票投票先 → 貴方の恋人さん
浜田雅功さん0 票投票先 → 慈悲なき啓示さん
西瓜さん1 票投票先 → 慈悲なき啓示さん
たんやおさん1 票投票先 → 欲しいシードさん
欲しいシードさん1 票投票先 → 西瓜さん
コレクションさん2 票投票先 → 慈悲なき啓示さん
慈悲なき啓示さん6 票投票先 → コレクションさん
ふるさと納税さん0 票投票先 → たんやおさん
マイナンバーさん0 票投票先 → 慈悲なき啓示さん
ズ三が日さん0 票投票先 → コレクションさん
たんやおさん「占い;三が日さんに変更しますー」
マイナンバーさん「お年玉さんは占いのどこかね。」
浜田雅功さん必ず占ってくださいね。
お年玉さん「票で予告するわ」
マイナンバーさん「そうです。そうしてください・・・・・・」
欲しいシードさん「今日はもう占いとズ三が日さんさえ吊らなければどうでもいい。」
コレクションさん「昨日たんやおはノートルダム占い指示出てたから占わない訳にはいかなかったんだろ」
たんやおさん占い:三が日さんですね?
貴方の恋人さん「まあ慈悲さん偽だったら意味ないけど、その場合役欠けになりますしね・・・」
乳飲料さん「まともな人が霊能しかいないぽ」
マイナンバーさん「分かったら返事してください>たんやおさん」
ふしちょーさん「霊の提案でいいんじゃないですか」
浜田雅功さんたんやお吊りはありえないですよ。この時点では。
貴方の恋人さん「共有以外の役職全吊すれば・・・」
マイナンバーさんコレクションさんはそれでOK。
たんやおさんは、三が日さんを占うんだよ。絶対だよ?
お年玉さん言わなくても判ると思っただけだけど?>欲しいシード
ふるさと納税さん「一番真面目にやってる霊能吊りとはな。お役目終了のたんやお吊りでいいだろう」
浜田雅功さん「そう。変態護衛の件もあるからね、仮に呪殺だとしたら、変態護衛してて誤認GJ云々の話に持ち込めるからね。」
コレクションさん「了解。
俺も三が日占いで良いのな?」
マイナンバーさん狩人占って!>たんやおさん
欲しいシードさんあーそー。何でコレクションさんに○出してるのにたんやおさんが狐ってすぐいえないの?>お年玉さん
ふるさと納税さん「んじゃ、たんやお吊りな」
西瓜さん「いやもうグレー吊る意味ないだろ 全視点全露出だし」
たんやおさん「欲しいシードさんを占います。」
慈悲なき啓示さん「もう全露出してるから吊り順だけなんだよこんなの」
貴方の恋人さん「慈悲さん真ならLW?狐の存在が気になりますね」
浜田雅功さん「ノートルダルムは変態護衛してたからな。これはどう見るべきか。」
慈悲なき啓示さん「つーかノートルダムさん占ってるじゃん じゃぁ呪殺じゃねこれ」
マイナンバーさん霊能者吊ります。
三が日占ってください。お年玉はどこ占うか指示してください。
欲しいシードさん「霊吊る位なら俺吊っていいよ。お年玉の○なんてあってなきが如しだし。」
ノートルダム女学院さん「ですぽ」
お年玉さん占い狐混じり>欲しいシード
ふしちょーさん「お年玉さん視点、真狂狐だね」
ふるさと納税さん「おはよう」
慈悲なき啓示さん「俺吊りで占い全員に狩人CO者占わせて死んだらロラで終わり」
欲しいシードさんお年玉さんって内訳どーなってんのwww
乳飲料さん「おつですぽ
これで狩人吊りで決まり」
お年玉さん「色変え忘れた、悪い。」
貴方の恋人さん「おはよう」
マイナンバーさん俺の指示聞いて
欲しいシードさん「狼粘ればよかったのに。」
浜田雅功さん「おー、霊能判定●ね。LWか。」
お年玉さん「昨日は余裕なかったけど予告票してみた。不要だったら言ってね。
◆欲しいシード 「今でもたんやお真だけは絶対ないと思ってるけどあるとでも思ってんの?>プロキオンさん」
◆欲しいシード 「コレクションさん真、たんやおさん狂、お年玉さん狼にしか見えなかったけどコレクションの今日の動きが酷い。」
初期から占いの内訳に敏感な位置。」
ズ三が日さん「たんやお→たんやお→たんやお→」
たんやおさん「占いCO:ノートルダムさんは○でした。」
欲しいシードさん「だから沈黙だったのか。」
たんやおさん「おはです」
お年玉さん「占いCO 欲しいシード○」
コレクションさんこれ銃殺出も出さないと信頼辛いんだよな。
取り敢えずいきなり俺吊りに必死になり始めた所占う。
マイナンバーさん「おはよう」
西瓜さん「おはよう」
ふしちょーさん「おはよう」
慈悲なき啓示さん「プロキオン●」
コレクションさん「占CO ふるさと納税○」
5日目の朝となりました。(15/01/03 13:49:17)
ノートルダム女学院さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノートルダム女学院さんを狙います。 >>> コレクション <<<
マイナンバーさんの会話「いや、三が日噛まれてたらたんやおにだけ占わせる。
他は、女学院以外の占い指示」
浜田雅功さんの会話「切るとしたら、お年玉かな。」
たんやおさんを護衛します。 >>> ズ三が日 <<<
マイナンバーさんの会話「占い切っちゃいます?」
浜田雅功さんの会話「もう統一占いさせるって感じ?」
欲しいシードさんの独り言「ええええーーーーw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
貴方の恋人さんの独り言「狩人はどちらかが狐だろうね・・・ノートルダムさんの変態護衛は
なんか変だけど、流石にたんやおさんチャレンジ連発する狼もなぁ」
マイナンバーさんの会話「完全グレーが西瓜・ふるさと納税の2人か。
欲しいシードさんは占わせるし」
欲しいシードさんの独り言「コレクションGJだと思ったけど両方ともたんやおGJなんだな。」
浜田雅功さんの会話「噛み合わせで結果うやむやにされそうだけどね。ただ、お年玉はもう吊りたいかな。」
マイナンバーさんの会話「出来れば、遺言銃殺させたいんだよなぁ」
ノートルダム女学院さんを占います。 >>> たんやお <<<
マイナンバーさんの会話「さて、明日三が日さん噛まれていたら、女学院の占い指示かな。」
浜田雅功さんの会話「ていうか、初心者多いかも。」
乳飲料さん「これで全役露見
吊り順のみ」
浜田雅功さんの会話「狩人、両方偽っぽい。」
乳飲料さん「おつですぽ」
4日目の夜となりました。(15/01/03 13:46:28)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
貴方の恋人さん0 票投票先 → プロキオンさん
ふしちょーさん0 票投票先 → プロキオンさん
お年玉さん0 票投票先 → 欲しいシードさん
浜田雅功さん0 票投票先 → プロキオンさん
ノートルダム女学院さん0 票投票先 → ズ三が日さん
西瓜さん0 票投票先 → プロキオンさん
たんやおさん0 票投票先 → プロキオンさん
欲しいシードさん1 票投票先 → プロキオンさん
コレクションさん1 票投票先 → プロキオンさん
慈悲なき啓示さん0 票投票先 → プロキオンさん
ふるさと納税さん0 票投票先 → コレクションさん
プロキオンさん10 票投票先 → ズ三が日さん
マイナンバーさん0 票投票先 → プロキオンさん
ズ三が日さん2 票投票先 → プロキオンさん
ノートルダム女学院さん「欲しいシード狼じゃないか?」
浜田雅功さん共有占いはダメ!(笑)
ふるさと納税さん「よってコレクションをに死の裁きを!」
西瓜さん「下手に占い切ってグレーにLW残すよりはグレー吊った方がいい」
欲しいシードさん「コレクションさん真、たんやおさん狂、お年玉さん狼にしか見えなかったけどコレクションの今日の動きが酷い。」
ふしちょーさん「それノートルダムさん視点でしかないから」
マイナンバーさん「プロキオンさん吊りでよろしくお願いしますね。」
コレクションさん「ズ三が日吊りのが良い気がするんだが。」
プロキオンさんCOなし
浜田雅功さん護衛指示はまだ出しません。ただし、朝一に護衛結果張って。
ノートルダム女学院さん「ズ三が日さん吊りがベストだと思うけどね
偽だし」
ふるさと納税さん「ミスは(ゲーム内での)死で贖うのが決まりです」
プロキオンさん「そもそも欲しいシードさんは昨日たんやお真見てないって言ってたよね?」
欲しいシードさん「うん、何かこの狩人COを見て確かにあるのかもと言う気がしてきた。>プロキオン」
慈悲なき啓示さん「大体露出したからなんとかなりそうだけど」
貴方の恋人さん「共有はグレを潰す進行なのか・・・」
ふしちょーさん「両方たんやお護衛なら、狩人2残したんやお護衛でいいんじゃ」
慈悲なき啓示さん「あぁそこでもいい」
ノートルダム女学院さん「ズ三が日さん吊りでいいわ」
慈悲なき啓示さん「欲しいシードさん吊りでいいんじゃない」
たんやおさん「ノートルダムさんへ占い了解です!」
お年玉さん「護衛指示出す?>共有」
マイナンバーさん指定変更:プロキオン
貴方の恋人さん「他占い切ってもいいところありそう・・・」
プロキオンさん「狼はないと思うけど狐は十分あると思うよ>欲しいシード」
ふるさと納税さん「それじゃあコレクション吊るか」
西瓜さん「グレー占っとけばいいんじゃね」
ノートルダム女学院さん「だからコレクションさんは偽だって最初っから
言ってるじゃない」
たんやおさん「次、特に理由なくふしちょーさん占うと思いますがよろしいですか?」
欲しいシードさん「そいじゃーGJ出たって言ってるたんやおさんにノートルダム女学院さん占ってもらえば?」
慈悲なき啓示さん相互占いが2あって 2人視点たんやおさんは狼狐
初日死体なし+狩人が狐濃厚 さぁ真はどこでしょう?
コレクションさん「繋ごうと ばけた。」
マイナンバーさんたんやおさんに指示出します。
欲しいシードさんを占ってください。
ズ三が日さん「狩人CO
たんやお→たんやお→」
ふしちょーさん「狐勝ちがあるから駄目>ノートルダムさん」
コレクションさん「さっさと狼見付けて霊生きて居る間にライン&#32363;ごうと思って焦った。スマン。」
浜田雅功さんうん。●吊りだね。
欲しいシードさん「お年玉真ならたんやおさん狼狐だけどそれでもそう思う?>プロキオン」
ふるさと納税さん「もう占いロラでいい気すらしてきたな(なげやり」
貴方の恋人さん「あ、今日もgjなのね」
ノートルダム女学院さん「もう他の占い吊っていこうよ
たんやおだけ残っていればいいでしょ」
ズ三が日さん「おはよう」
コレクションさん「すまん。
対抗の占い先しか見ていなかったのでやらかした。」
マイナンバーさん●吊ります。
ズ三が日さん、COありますか?
ノートルダム女学院さん「真狩人ですよ」
欲しいシードさん「こ、これくしょ・・・。」
ノートルダム女学院さん「真狩人ですよ」
プロキオンさん「これお年玉盲信したくなったんだけど」
ふしちょーさん「共有占いがもう一人・・・」
乳飲料さん「これで村まけたら笑うぽw」
マイナンバーさんみんな、相方大好きだな
ノートルダム女学院さん「十分仕事した・・・さすが、俺」
貴方の恋人さん「◆コレクションさん 「占CO 浜田雅功 ○」
これh/」
浜田雅功さん「おはよう。」
西瓜さん「そうか、俺は人狼だったか」
ふるさと納税さん「なんだ狐か」
コレクションさん身内切りしたなら囲うだろうと読んでの占い。
なんか変なことしそうなんだけどここは放っておけない。
お年玉さん二日連続おはステ。
まず間違いなく、占いどころではない。
ここが狐狼だったら、ろくな理由もなく最後まで残りそうだ。
また、占い先かぶりにならない位置でもある。
村に少しでも情報を残したい。
たんやおさん「占いCO:貴方の恋人さんは○でした。」
欲しいシードさん「おー、ノートルダム女学院さん狐か。」
マイナンバーさん「おはよう。女学院狐か?」
たんやおさん「おはです」
慈悲なき啓示さん「狩人狐だろ」
貴方の恋人さん「おはよう」
ノートルダム女学院さん俺を吊らせるつもりで噛まないだろうから
護衛先はふるさと納税さんやったね!変態護衛GJ
コレクションさん「占CO 浜田雅功 ○」
ふしちょーさん「おはよう」
お年玉さん「占いCO ズ三が日●」
プロキオンさん「おはようございます」
慈悲なき啓示さん「乳飲料○」
西瓜さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/03 13:39:31)
たんやおさんを狙います。 >>> コレクション <<<
マイナンバーさんの会話「狂人かもしれんし、いいか。」
浜田雅功さんの会話「霊能生存なら、●吊ってもいいかも。」
マイナンバーさんの会話「たんやおからね。他の占いだったらどうしよか?」
浜田雅功さんの会話「了解。」
浜田雅功さんの会話「●出たら●吊りでいいかな。」
ノートルダム女学院さんの念話「護衛先はふるさと納税さんやったね!変態護衛GJ」
マイナンバーさんの会話「OK。最後の完全グレー指定。恋人でいくね。
もしも狩人で出られたら三が日」
マイナンバーさんの会話「完全グレーに他に狩人いるなら、別に問題ないかな。
明日○でグレー8、グレー狩人で残り7.十分いける範囲かな、と。」
西瓜さんの独り言「やっぱ初心者COってクソだわ 全陣営がつまらなくなる」
お年玉さんの独り言「占いCO ズ三が日●」
コレクションさんの遠吠え「噛み100」
浜田雅功さんの会話「●なかったら、最後の完グレ指定でいいと思う。」
コレクションさんの遠吠え「占い結果は適当に○打つ。囲わないよ」
マイナンバーさんの会話「グレー9 吊り6」
ノートルダム女学院さんの念話「これで俺噛みで死体無しになったら
狼は悪いことをした
悪気はないんだよ」
コレクションさんの遠吠え「じゃ、チャレ行きましょう。」
浜田雅功さんの会話「もしくはノートルダルムが狐かもしれん。んー、まだわからん。」
マイナンバーさんの会話「相方はどうすべきだと思う? 狩人やられてるなら完全グレー指定するつもり。
生きていた場合にどうするか」
欲しいシードさんの独り言「ノートルダム女学院さん真>狐。」
プロキオンさんの遠吠え「吊り増えないからチャレしてもいいと思う」
コレクションさんの遠吠え「いや、確信犯の初心者騙りでしょう。」
欲しいシードさんの独り言「コレクションさん真、たんやおさん狂、お年玉さん狼にしか見えねえ。」
マイナンバーさんの会話「あれは、本気の初心者だと思う。
明日、どこ占うか指示しよう。狐っぽいところどこだろう?」
プロキオンさんの遠吠え「流石にあのスペックで結果隠しはないと思う」
浜田雅功さんの会話「明日も○進行でも、完グレ吊りたいですか?」
コレクションさんの遠吠え「銃殺出ないので霊か共有噛むか。
たんやおチャレ行くか。」
お年玉さんの独り言「欲しいシード、ふるさと納税、ふしちょーの中に2wいそうな気がする」
ノートルダム女学院さんの念話「俺はともかく乳飲料さんはちゃんと考察してるんだし
吊る場所じゃないと思うけどな」
マイナンバーさんの会話「西瓜はまだ放置でいいところだと思う。
あなたの恋人かな、吊りたいグレー。三が日はおはステだけど扱いに困る。」
貴方の恋人さんの独り言「どこでGJ出たんだろ」
浜田雅功さんの会話「たんやお、初心者っぽいかも、ガチで。偽なら、あんな信用取れない騙りはしないだろうし。」
コレクションさんの遠吠え「たんやおの挙動は確信犯なので、グレに○が1人居る。
下手な噛みすると詰む。」
たんやおさんを護衛します。 >>> ズ三が日 <<<
慈悲なき啓示さんの独り言「早く噛まれたい」
貴方の恋人さんを占います。 >>> たんやお <<<
乳飲料さん「おつですぽ」
コレクションさんの遠吠え「たんやおは恐らくグレ占って結果隠した。」
マイナンバーさんの会話「狩人当ててしまったかなぁ、申し訳ない。」
浜田雅功さんの会話「あなたの恋人、三が日、西瓜が吊りたいグレー。」
コレクションさんの遠吠え「ノートル狐」
3日目の夜となりました。(15/01/03 13:34:13)
乳飲料さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
貴方の恋人さん0 票投票先 → 乳飲料さん
ふしちょーさん0 票投票先 → 乳飲料さん
お年玉さん0 票投票先 → 乳飲料さん
浜田雅功さん0 票投票先 → 乳飲料さん
ノートルダム女学院さん0 票投票先 → 乳飲料さん
乳飲料さん13 票投票先 → コレクションさん
西瓜さん0 票投票先 → 乳飲料さん
たんやおさん0 票投票先 → プロキオンさん
欲しいシードさん0 票投票先 → 乳飲料さん
コレクションさん1 票投票先 → 乳飲料さん
慈悲なき啓示さん0 票投票先 → 乳飲料さん
ふるさと納税さん0 票投票先 → 乳飲料さん
プロキオンさん1 票投票先 → 乳飲料さん
マイナンバーさん0 票投票先 → 乳飲料さん
ズ三が日さん0 票投票先 → 乳飲料さん
欲しいシードさん「言ったじゃんw」
乳飲料さん「状況みて占いきれるのに踏み切れなくて
狩人候補に指定してる共有だからつかえないわ」
慈悲なき啓示さん偽だったら内訳考えてからしゃべれよ ライン繋がってんだよ
西瓜さん「いや●吊れてるんなら素村吊った方がいいだろw
素村狙い・非狩人狙いの指定なんだからセンスあるわ」
ふるさと納税さん「ノートルが狩人でたんやお真ならこれでよかったんだ。こういうやり方でたんやお護衛で勝ってもつまらん」
たんやおさん「貴方の恋人さん占います、理由はアイコンの眼鏡はなんかヤダ」
プロキオンさん「端的に護衛先を示すタイプなんだこの狩人」
ふしちょーさん「かっぉで●吊れてるのに占い切るとか狐勝たせたいんですか>乳飲料さん」
欲しいシードさん「え?身内切りなの?>慈悲なき啓示さん」
マイナンバーさん「すまんね。出来る限りは努力します。」
ノートルダム女学院さん「明日もたんやおさん護衛するけえのー」
浜田雅功さん狩人は一旦放置で。
貴方の恋人さん「欲しいシードさんとかっぉぉゃっょさんが繋がっていそうですねよねー」
乳飲料さんCOなし
共有センスなし把握
欲しいシードさん「今でもたんやお真だけは絶対ないと思ってるけどあるとでも思ってんの?>プロキオンさん」
乳飲料さん「占いきろう下手にグレーから指定して狩人にあたったらたまらん」
マイナンバーさん指定:乳飲料
コレクションさん「狼陣営がなにしようとしているのかよく分からない。」
ノートルダム女学院さん「すまんね・・・狩人は苦手なのよ」
慈悲なき啓示さん初心者騙りで身内切りならどこで死体なし出るんだよ
欲しいシードさん「この護衛先はありえないから大丈夫。」
ふしちょーさん「ぎゃーーー」
プロキオンさん「これだったら欲しいシードを吊ればいいと思うよ
ここ昨日露骨にたんやおの信用落そうとしてた感じするし」
たんやおさん「ごめんなさい」
欲しいシードさん初心者があんな出方するわけがない。これは初心者騙り。
ノートルダム女学院さん狩人CO
初回は黒出し占いでたんやお護衛
ふるさと納税さん「日中に初心者発言はNG。もう吊ってもいいぐらいだ」
マイナンバーさん指定:ノートルダム女学院。COありますか?
西瓜さん「だから言ったろ、つまらないゲームになりそうだとな」
欲しいシードさん「という事はたんやおさん真は絶対ないけど、真だと仮定した上で狂人が狼を囲ってないって事なんだろな。」
慈悲なき啓示さん「ふるさと納税さんうらなっとけ」
貴方の恋人さん「むむ、これはたんやおさん信用しきってよさそうですね!」
たんやおさん「了解です!占い対称」
ノートルダム女学院さん「じゃあこれたんやお真だな
最初から分かってたけどな」
浜田雅功さんたんやおさんは、理由も次に貼り付けてね。
ふるさと納税さん「たんやおの動きが完全に人外な件」
ふしちょーさん「浜田占ったんか」
マイナンバーさんたんやおさんへ。
マイナンバー・浜田雅功・お年玉・コレクション・ふしちょー・慈悲なき啓示
は絶対に占うな。
プロキオンさん「ライン繋がったんだ」
乳飲料さん「占い偽きってもいいところ
真のみ護衛してれば勝てる」
西瓜さん「たんやおはぷろきおんでも占っとけ そこ狩人はねえだろ」
慈悲なき啓示さん「クソゲーにしかならんな
初心者騙りなら死体なし出る場所がない」
たんやおさん「次、どこ占いますか?」
欲しいシードさん「えっ!繋がるのか。」
ノートルダム女学院さん「後出しで結果違うのは恥ずかしいぞw共有」
プロキオンさん「えっと霊能占う必要なかったと思うんだけど>たんやお」
マイナンバーさん「相方確認。浜田さんです。」
貴方の恋人さん「あ、無駄うらにゃい・・・」
マイナンバーさん指定は2分までにします。
浜田雅功さん霊能撤回。共有CO
お年玉さん「◆西瓜 「むしろ予告はたんやおいがいがしとけ」
予告票し忘れた。すまん。」
ズ三が日さん「おはよう」
乳飲料さん◆コレクションさん 「たんやおが真とか寝言すぎるな。」

共有霊能アーマーで実質3−1
んでもってお年玉とコレクションが相互占いで結果○
となると両視点でたんやおはほぼ狼
狼が初日にあんな目立つ●の打ち方してこないとおもう
よってたんやおが真でおk
初日できめ打ち出来るだけの要素そろってる
たんやおさん「発言遅くてすいません、占い始めてなもので汗」
マイナンバーさんたんやおは、どこを占ってる・・・・・・
お年玉さん◆ふしちょーさん 「コレクションとお年玉が相互○だからここ狂狼で、たんやお真じゃないかな」
この発言から占った。相互○だからって、真狂の可能性は考えないのか?ミスリーして占い消したい人外じゃないかと思った。溶けないかな。
乳飲料さん「おはよう」
コレクションさんノートルダム占おうと思ったんだが、これ身内切りしているなら此所が確実に狼だと思って占った。
ノートルダム女学院さん「これはGJぽい」
貴方の恋人さん「おはよう」
ふるさと納税さん「納税は国民の義務です」
欲しいシードさん「こりゃコレクションさん真だな。」
プロキオンさん「おはようございます」
浜田雅功さん「霊能結果は「○」やで。」
たんやおさん「占いCO:浜田さんは○でした。」
コレクションさん「占CO ふしちょー○」
お年玉さん「占いCO ふしちょー○」
マイナンバーさん「おはよう」
慈悲なき啓示さん「かっぉぉゃっょ●」
ノートルダム女学院さん「おはよ」
西瓜さん「おはよう」
ふしちょーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/03 13:27:17)
ノートルダム女学院さんを狙います。 >>> コレクション <<<
マイナンバーさんの会話「遅いね」
マイナンバーさんの会話「一番発言に中身ないんよ・・・・・・」
マイナンバーさんの会話「よろしゅうねー」
浜田雅功さんの会話「女学院でおけ。」
マイナンバーさんの会話「吊り先候補あります? 女学院かなと思ってます。」
欲しいシードさんの独り言「一番真がないのがお年玉さん。」
浜田雅功さんの会話「霊能結果は「○」やで。」
コレクションさんの遠吠え「100噛み遅れる可能性有り」
ゲームマスター「GMは初詣にいくので席を外します」
浜田雅功さんの会話「了解。じゃあ、○で出して、前半で撤回ね。」
コレクションさんの遠吠え「ノートルダムか不死鳥」
プロキオンさんの遠吠え「狩センサーはあまりないから任せたいところなんだけど」
浜田雅功さんの会話「霊能結果は●で出して、真霊能と別れたら、騙りを撤回でいいかな?」
マイナンバーさんの会話「3日目の前半で必ず撤回。」
欲しいシードさんの独り言「コレクションさん真以外考えられん内訳だが・・・。」
お年玉さんの独り言「占いCO ふしちょー○」
たんやおさんを護衛します。 >>> ズ三が日 <<<
マイナンバーさんの会話「とりあえず、○出しておく。
その後は霊能者の生死に関わらず撤回してほしいかな。」
慈悲なき啓示さんの独り言「ふるさと納税 人狼」
浜田雅功さんを占います。 >>> たんやお <<<
コレクションさんの遠吠え「狩人探すか。」
たんやおさんの独り言「浜田さん占います」
コレクションさんの遠吠え「普通たんやお真で見るわな。」
プロキオンさんの遠吠え「 」
浜田雅功さんの会話「ズ三が日がほぼステルス、ノートルダルムも結婚ネタばかりで、内容的にステルス。西瓜が追従発言のイメージ。」
マイナンバーさんの会話「まぁ、たんやお即噛みされてるなら、残りの占いは狂狼だけど狐対策で残していく方針かな。」
プロキオンさんの遠吠え「 」
浜田雅功さんの会話「あと、霊能どっち出そう? ○か●か。」
たんやおさんの独り言「発言が遅く皆様ごめんなさいです・・・」
浜田雅功さんの会話「コレクションかたんやおが真かな?」
コレクションさんの遠吠え「お仲間おつ。」
乳飲料さんの独り言「◆コレクションさん 「たんやおが真とか寝言すぎるな。」

共有霊能アーマーで実質3−1
んでもってお年玉とコレクションが相互占いで結果○
となると両視点でたんやおはほぼ狼
狼が初日にあんな目立つ●の打ち方してこないとおもう
よってたんやおが真でおk
初日できめ打ち出来るだけの要素そろってる」
プロキオンさんの遠吠え「西瓜狩だったら真は抜けないと思う」
浜田雅功さんの会話「残念真?」
ノートルダム女学院さんの念話「コレクションさん間違いなく真だろ・・・
明日占われて終わりさよなら」
マイナンバーさんの会話「慈悲なき啓示」
マイナンバーさんの会話「たんやおの内訳次第ですね。真か狼か。」
浜田雅功さんの会話「すまん、霊能誰やったっけ?」
ゲームマスター「かっぉぉさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/01/03 13:22:01)
かっぉぉゃっょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かっぉぉゃっょさん12 票投票先 → たんやおさん
貴方の恋人さん0 票投票先 → かっぉぉゃっょさん
ふしちょーさん0 票投票先 → かっぉぉゃっょさん
お年玉さん0 票投票先 → かっぉぉゃっょさん
浜田雅功さん1 票投票先 → かっぉぉゃっょさん
ノートルダム女学院さん1 票投票先 → たんやおさん
乳飲料さん0 票投票先 → かっぉぉゃっょさん
西瓜さん0 票投票先 → かっぉぉゃっょさん
たんやおさん2 票投票先 → かっぉぉゃっょさん
欲しいシードさん0 票投票先 → かっぉぉゃっょさん
コレクションさん0 票投票先 → ノートルダム女学院さん
慈悲なき啓示さん0 票投票先 → かっぉぉゃっょさん
ふるさと納税さん0 票投票先 → かっぉぉゃっょさん
プロキオンさん0 票投票先 → かっぉぉゃっょさん
マイナンバーさん0 票投票先 → かっぉぉゃっょさん
ズ三が日さん0 票投票先 → 浜田雅功さん
欲しいシードさん「予告は必須。あんな出方したんだからわかってるだろうけど。>たん」
ノートルダム女学院さん「●吊っても彼女と餅食うだけだろ・・・」
西瓜さん「むしろ予告はたんやおいがいがしとけ」
ふるさと納税さん「かつおのこの余裕。身内切りに違いないな、これ」
コレクションさん「たんやおが真とか寝言すぎるな。」
プロキオンさん「今日は黒吊りでいいんじゃないか?」
西瓜さん「つまらん村になりそうだなこれ」
欲しいシードさん「たんやおさんは時間内に予告できないなら投票先占いで。>たんやおさん」
かっぉぉゃっょさん「この後ふたりで買い物行ってくるみんな頑張れや」
貴方の恋人さん「霊ロラと●吊どっち?CO聞いたってことは●吊かな?」
コレクションさん「霊に共有混じりなら●吊りで良いな。」
マイナンバーさん「ギリギリのCOはつりますからね。」
乳飲料さん「コレクションとお年玉が相互占いになってるから
この●は真の●かね」
ノートルダム女学院さん「はやめに式場とらないといい日は予約ですぐ埋まるぞ」
ふしちょーさん「コレクションとお年玉が相互○だからここ狂狼で、たんやお真じゃないかな」
ふるさと納税さん「うん、ただの時間の無駄だったようだ」
西瓜さん「共有が霊騙ってるならもう9割たんやお真だわこれ」
ふるさと納税さん「3-2で怖いのは狐勝ちなんだ。●は狼だろうと村人だろうと慌てて吊らない方が良い」
プロキオンさん「よく見たらコレクションとお年玉って相互に占ってるんだ」
欲しいシードさんたんやおさんだけ予告しな。
マイナンバーさんかっぉぉゃっょさんには、念のためCOありますか?
乳飲料さん「共有騙りないならとりあえず今日は●吊りで
明日朝1で霊能は結果だすこと」
お年玉さん「◆かっぉぉゃっょさん 「彼女が餅焼いてくれてる」
対抗の●だが、弁解の余地はないな(確信」
かっぉぉゃっょさん「もちろんCOなし あるとすれば今年には結婚したいCO」
マイナンバーさん相方は霊能者を騙っています。
撤回は不要です。●つります
ふるさと納税さん「FOの霊ロラでいいっすよ」
ふしちょーさん「ああ、3−2かー たんやおさん仕事終わりかけだね」
マイナンバーさん共有CO
貴方の恋人さん「◆欲しいシードさん 「これ単に彼女がいるとこに特攻しただけだろ。」
かっぉぉゃっょさんが狼の場合ここに狼居ます」
プロキオンさん「しかも3−2って正直頭痛いんだけど」
かっぉぉゃっょさん「彼女が餅焼いてくれてる」
慈悲なき啓示さん護衛不要
ノートルダム女学院さん「かつおさん吊ったら彼女とイチャイチャしだすかもしれんから
吊らないほうがいいぞ」
マイナンバーさん「●吊りする方針でいいんじゃないか?」
ふるさと納税さん「欲しいさんで呪殺出来た人が真占いでいいんじゃないっすかね」
欲しいシードさんかっぉぉゃっょさん吊りたいなら共有はそのまま撤回しなくていいよ。
たんやおさん「いえ、アイコンが卑猥…」
浜田雅功さん霊能は自分を含めて、COは二人います。
西瓜さん「残った占い両視点で狼か狐の特攻なんだな」
ノートルダム女学院さん「この●は間違いなく私怨」
乳飲料さん「3−2だけどたんやおさんはどうせ共有とかそんなのりでしょ
実質2−2でいいや」
お年玉さん「コレクションが狂人だとは…」
貴方の恋人さん「●か・・・あえて出さない策とか・・・」
プロキオンさん「たんやおは挨拶してから黒だしなんだ」
かっぉぉゃっょさん「おはよう」
欲しいシードさん「これ単に彼女がいるとこに特攻しただけだろ。」
ふしちょーさん「3−1か」
ノートルダム女学院さん「結果がないひとがいるぞ」
コレクションさん「お年玉は俺のもの!と、思ったら狂か。」
浜田雅功さん「●引き遅いんやで!」
欲しいシードさん「とりあえず結果言えよw 銃殺でたらどうするつもりだった?>たんやおさん」
ズ三が日さん「おはよう」
マイナンバーさん「たんやお、結果は?」
お年玉さん横占い
プロキオンさん「おはようございます」
たんやおさん「占いCO:かっぉぉゃっょさんは●でした。」
ふるさと納税さん「おはよう」
たんやおさん「おはようございます」
乳飲料さん「おはよう」
コレクションさん「お年玉が欲しいので占いました。」
お年玉さん「占いCO コレクション○」
浜田雅功さんお前ら、おはようなんやで、そして超人気芸人の俺が霊能者であることをCOするんや! 俺の能力で処刑された人間の白黒をはっきりさせてやるから、お前らも、全力で狼を吊り上げる気力を見せるんや!
【霊能CO】
慈悲なき啓示さん「霊能者CO」
貴方の恋人さん「おはよー」
コレクションさん「占CO お年玉○」
慈悲なき啓示さん「おはよう」
マイナンバーさん「おはよう」
ふしちょーさん「おはよう」
西瓜さん「おはよう」
たんやおさん「CO:占い師です」
ノートルダム女学院さん「おはよ」
欲しいシードさん「おはようこ。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/01/03 13:15:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コレクション <<<
マイナンバーさんの会話「よろしく。自分が共有で出る場合は残り2分までに必ず出ます。
出ない場合は潜伏する方針です。
怪しい人いたら、夜に情報交換しましょう。」
浜田雅功さんの会話「まあ、気楽に頑張りましょう。よろしくです。」
ゲームマスター「ワロタ」
マイナンバーさんの会話「オッケーです。自分も完全グレーの場合はCOします。
相方も頃合を霊能COが自分だけの場合とかで自分が2分までにCOしなかったら自己判断願います。」
欲しいシードさんの独り言「ちょっとシードは無理そうかな。」
浜田雅功さんの会話「お前ら、おはようなんやで、そして超人気芸人の俺が霊能者であることをCOするんや! 俺の能力で処刑された人間の白黒をはっきりさせてやるから、お前らも、全力で狼を吊り上げる気力を見せるんや!
【霊能CO】」
お年玉さんの独り言「占いCO コレクション○」
浜田雅功さんの会話「おっけー、●なければ、朝一で霊能出るよ。」
コレクションさんの遠吠え「●貰った時は各自好きに。
俺は●貰ったら狩人COするかもしれない。」
欲しいシードさんの独り言「村立て1009な。>GM」
マイナンバーさんの会話「霊能者2人並んだら、共有騙りであることを伝えますよ」
コレクションさんの遠吠え「他銃殺対応持たないので各自適当に気の向いたところ持って欲しい。
噛みは1:30予定」
プロキオンさんの遠吠え「それじゃあ僕も潜伏だね」
浜田雅功さんの会話「いや、自分がグレランで吊られやすいっていう意味。初日はグレランするよ。●も霊能ロラもなければ。」
かっぉぉゃっょさんの遠吠え「潜伏は自信なし」
コレクションさんの遠吠え「占CO お年玉○」
かっぉぉゃっょさんの遠吠え「ではコレクションよろ」
マイナンバーさんの会話「初日はむしろグレランしたいのだけど。」
コレクションさんの遠吠え「かっぉぉぉが恐らく潜伏に自信あるな。任せた。」
かっぉぉゃっょさんを占います。 >>> たんやお <<<
マイナンバーさんの会話「了解。
グレラン嫌いとのことだけど、初日から指定進行するの?」
ゲームマスター「再投票するボタンはおいっこにお年玉と一緒にあげましたので出来ません。
狼の早噛みは2日目以降許可。村人の騙りは全て禁止です。」
浜田雅功さんの会話「だね。」
コレクションさんの遠吠え「語ろう」
かっぉぉゃっょさんの遠吠え「うほ」
プロキオンさんの遠吠え「作戦どうしようか」
浜田雅功さんの会話「少なくとも、自分は最初に出たい。」
コレクションさんの遠吠え「よろしく」
かっぉぉゃっょさんの遠吠え「騙る人挙手」
マイナンバーさんの会話「2連続共有ですか?」
浜田雅功さんの会話「よろしく、グレラン嫌いなんで、まず私が霊能COします。それから撤回共有COしてもいいです。霊能二人が並んだら、相方が出て、共有混じりって伝えてもらってもいいですよ。まあ、その辺は様子見で。少なくとも、まず私が飛び出すね。

こんな感じでいく?」
ノートルダム女学院さんの念話「前日に狐の話をする奴は狐」
かっぉぉゃっょさんの遠吠え「よろ^^」
浜田雅功さんの会話「またかよ(笑)」
お年玉さんの独り言「新年二回目くらいな気がするwwwww」
プロキオンさんの遠吠え「(なみだめ)」
ふしちょーさんの独り言「うわ むらびとだ」
マイナンバーさんの会話「よろしくお願いします。」
かっぉぉゃっょさんの遠吠え「うほー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/03 13:10:33)
プロキオンさん「よろしくね」
欲しいシードさん「よろしく。」
ゲームマスター「では、更新揃ってるので開始します」
マイナンバーさん「うん」
kariさんがコレクションに名前を変更しました。
欲しいシードさん「まあ1人だし・・・。」
お年玉さん「うい?」
ふるさと納税さん「特に結婚の予定はないな」
かっぉぉゃっょさん「あ」
ゲームマスター■自分の名前が変わってるか確認をお願いします。■
ふしちょーさん「あ」
ゲームマスター■自分の名前が変わってるか確認をお願いします。■
ゲームマスター■自分の名前が変わってるか確認をお願いします。■
さんがノートルダム女学院に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろってるのでkari2名が名前変更後開始します」
kariさんがズ三が日に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真っ白さんさんが貴方の恋人に名前を変更しました。
ズ三が日さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 13:07:11)
ゲームマスター「55止まりだから戻ってきてほすぃ」
マイナンバーさん「自分はズザですので、周りの皆様の意思にお任せします。」
お年玉さん「もう16で始めますか?(魔法の言葉」
ゲームマスター「16でもいいって人が16人いるなら16で始めます」
ゲームマスター「16でもいいが16人いるなら16で始めます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノートルダム女学院さん「ものすごい忙しいけど 俺には狼を倒さなきゃいけない使命がある」
kariさんがマイナンバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「55で更新止まった赤以外更新順調。
戻ってくれば16でも開始できるけど」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
お年玉さん「お」
マイナンバーさん「こんばんは。じゃない、こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 13:03:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お年玉さん「暇です。この暇を充実した休暇にするにはあなたの力が必要です。って言っておいて」
ふるさと納税さん「彼女を帰らせて、自宅から人狼をさせよう(提案」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロキオンさん「こんにちわ」
貴方の恋人さん「ひまじゃない いそがしい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 13:02:35)
ゲームマスター「後2人なんだよなー。」
かっぉぉゃっょさん「みなさん暇なんですかって彼女聞いてます」
ノートルダム女学院さん「かっぉさん出て行って代わりに彼女参加して」
ふるさと納税さん「初日のグレランの吊り先が決まってしまったか」
浜田雅功さん「リア充噛み把握。」
お年玉さん「彼女も人狼に誘えばいいよ」
ゲームマスター「流石やで。」
かっぉぉゃっょさん「彼女が遊び来たけど 引き続きやる」
ゲームマスター「もう15人で始めようか(錯乱)」
ゲームマスター「赤1空き1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「悲しい」
お年玉さん「用事があるのか、どんまいー」
kariさん「もうこんな時間になっているので案山子 てかけって」
ゲームマスター「赤あと二人になりました。25と09止まり。
後は更新揃ってます」
お年玉さん「つ【住民票】」
ゲームマスター「いらっしゃいぞよ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
欲しいシードさん「どうやってかつて住居したことがあるか検索するんだろう。」
ノートルダム女学院さん「うさぎ美味しいかの山」
欲しいシードさん「それ調べる方がお金掛からない?」
ふるさと納税さん「それが本当なら、改悪どころの騒ぎじゃないな。一番の長所を完全に殺してしまってるやないか >青仮さん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 12:49:01)
お年玉さん「アニメキャラのふるさとに課金できなくなるわけか」
浜田雅功さん「人はいさー、心も知らずー、ふるさとはー……」
ゲームマスター「ふるさととはなにか(哲学)」
ノートルダム女学院さん「本当のふるさとじゃないと納税できなくなるらしい」
欲しいシードさん「そーなん?」
ふるさと納税さん「余裕のある都市部からお金が移動するからいい制度なんだけど、今度改悪するとかなんとか聞いたで。ひどい話やなあ」
かっぉぉゃっょさん「地方創成の時代だから」
ゲームマスター「税金で消費者も農家も潤うのでとてもいい制度だと思います」
欲しいシードさん「せやな。しかしその市の努力によって人が少ない地域の経済が破綻しないで済むのは理にかなってると思う。」
kariさんが真っ白さんに名前を変更しました。
ふるさと納税さん「ふるさと納税って、縁もゆかりもない田舎に寄付して免税と記念品も貰う制度で、名前と一致してないよね」
さんがふるさと納税に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかっぉぉゃっょに名前を変更しました。
kariさんがたんやおに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻りそうにない赤が復帰して
戻りそうな赤が4のままだから枠拡張」
kakariさんがに名前を変更しました。
ふるさと納税さん「こんにちは」
kakariさん」が村へやってきました。(15/01/03 12:39:23)
たんやおさん「順天堂 駅伝でぐぐってでてきましたね」
ゲームマスター「おっと」
kariさんがお年玉に名前を変更しました。
kariさんが浜田雅功に名前を変更しました。
かりさんが欲しいシードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが慈悲なき啓示に名前を変更しました。
慈悲なき啓示さん「こんにちは」
kariさんが乳飲料に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 12:38:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
コレクションさん「ズサ」
kariさんがふしちょーに名前を変更しました。
欲しいシードさん「あ、そんな横断幕があったようななかったような。走ってる誰かがオタクなんだろう。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 12:36:56)
ゲームマスター「画像でぐぐってもアニメ絵なんて出ないけど・・・」
たんやおさん「箱根のラブダイバーとかなんとか(汗」
ゲームマスター「戻りそうにない赤2。戻りそうな赤4
つまり後最低3人は必要なんでぼちぼち更新していってくんろ。」
欲しいシードさん「えっそれは知らないw」
たんやおさん「順天堂大学 駅伝で検索したんですが、アニメの絵が…なんかかかわりあるんですか?」
欲しいシードさん「シードが、シードが。;m;」
欲しいシードさん「みんな順天堂を応援してくれ・・・。」
たんやおさん「1551」
ゲームマスター「はいおはよう」
欲しいシードさん「おはよー。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/03 12:29:14)
ノートルダム女学院さん「青山学院大学はいまちょうど狐状態だね
ひとりだけリードしている」
ゲームマスター「じゃあ最後まで残しておくから参加出来そうならよろしくね」
ゲームマスター「その割には狐を血眼になって探して吊っている気が」
kariさん「多分案山子になるよー 多分ね
足りないなら参加するしいらないならけってよ」
たんやおさん「よろしくお願い致します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 12:25:15)
浜田雅功さん「狐はトリックスター。狐はみんなを楽しませる役職だと思っているよ。」
お年玉さん「だから勝率が低いのか」
ゲームマスター「そう考えると狐チームは一人で走っているから相当鬼畜ですね」
ノートルダム女学院さん「駅伝は人狼と似ているね
たすきを繋いでいって最後に届けばチームの勝利になる」
ゲームマスター「たぶん案山子はもういないっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが西瓜に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子キック」
西瓜さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 12:17:44)
乳飲料さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 12:16:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノートルダム女学院さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(15/01/03 12:15:57)
ゲームマスター「寝正月」
ゲームマスター「これは13時前には集まりそうな予感」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 12:11:56)
浜田雅功さん「12時間睡眠で、逆にだるい……。ガキの使い、まだ見てないな。」
浜田雅功さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 12:10:43)
kariさん「いや多分偽中国人村だかの余波がまだ有るだけだと思う
今やっとガキ使見てるし」
ゲームマスター「文面から察するにかなりお疲れの様ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 12:08:07)
kariさん「最近忙しくって正月くらいしか生き抜けないんだよ 息抜けないんだよ
人狼する暇あれば撮りためたビデオみみなっ食っちゃいけない」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/03 12:07:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いや48人だったかな。達すると廃村になるのはGMの入村IDが50だからなんです。
初日犠牲者有り村では最初に入村した人のIDが2から始まり
入村者数48人に達した時点で割り振るIDがなくなるためデータ落ちします。
という小ネタ。」
kariさん「ってことでよろしくお願いしまむ」
kariさん「初案山子」
kariさん「初入村」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 11:58:09)
ゲームマスター「わかめてでは入村者数58人に」
ゲームマスター「こんにちは」
お年玉さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 11:47:46)
ゲームマスター「はいこんにちは」
ふしちょーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 11:27:49)
ゲームマスター「あけオメコとよろ」
貴方の恋人さん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 11:25:42)
ゲームマスター「正月休んだ分働かないとね(意識高い系」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ハーイ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 11:22:30)
kariさん「明日から仕事です」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 11:21:51)
ゲームマスター「GMはプログラミングしてるんで返答遅め」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 11:13:16)
ゲームマスター「昨日は17:00くらいに始発したみたいなので
今日は土曜ということで14:00ぐらいには始めたいな」
ゲームマスター「いいなぁ」
ゲームマスター禁止事項
・シスコピ、村人が騙る行為、初日の早噛み(2日以降はおk)
・・突然死、2窓、初心者CO(夜中とゲーム終了後のみおk)
・占い結果と理由を合わせて発言する行為
(るる鯖と違う点なので注意してね)
・あとはwiki読んでね
かっぉぉゃっょさん「僕はあさってまで」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 11:10:02)
戻る