過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ぺかてう
やじう
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちなみに
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラダートム
◆td91ihIpag
[村 人]
(死 亡)
 
 
鼻セレブ
こっちゃん ◆F/ItVz5Hm6
[共有者]
(死 亡)
 
 
えへん虫
うすしお ◆salt/BUsY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
じばニャン
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[狩 人]
(生存中)
 
 
十二角形
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バナジウム
◆6Te4yVtuWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
海のおさち
地割れ ◆1c/cmFmXzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリクション
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
略さないで
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
剥奪
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(生存中)
 
 
村長
風神 ◆z.fMi0rRCg
[占い師]
(死 亡)
 
 
結衣
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ふれんち
ふぁん
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夜更かし組に送る普通村 〜 142551番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ちなみにさん「むらたてありがとうだよ」
バナジウムさん「読んできた(`・ω・´)また遊んでね(・∀・)ノシばばーい」
ふれんちさん「では、おちますー、ありがとうございました!」
ふれんちさん「はい、最初つけるか迷って、つけないにしましたー。次よりつけますー」
ゲームマスター「HNに #の後に適当に特定されないような文字列入れれば
◆何とかかんとか〜になるから」
フリクションさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
剥奪さん「フリクションの方が村っぽかったが、この狩人を偽ってのは無理がある」
ふれんちさん「了解です、次からつけさせていただきます」
ぺかてうさん「ツケマス・・・」
十二角形さん「村長占いとか、有利なはずだったんだけどなー><
失言すまなかったね」
フリクションさん「ふれんちさんすごいですー!」
村長さん「即噛みされて冷や汗かきました 村陣営ありがとう そしてすまない」
ぺかてうさん「いろんな意味で楽しい部屋だった GM同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「そういやトリップつけた方が良いと思うよ」
ふれんちさん「勉強したつもりですが、推理のコツがつかめなかったです・・・・」
じばニャンさん「村長ー@@」
えへん虫さん「みなさんありがとうございました〜おやすみなさい」
バナジウムさん「あー内緒楽しかった また内緒の村あたらきたいです ありがとした みなさありがとした また遊んでください(・∀・)ノシおやすみいいい」
略さないでさん「初日吊られごめんよう 粘ってくれてありがとうー
GMさん、村たてありがとうございますおさん」
ぺかてうさん「普通村のテンプレ進行はCOなしグレランで定着していく・・・?」
村長さん「初めてで17普通村の霊能とかすげーな」
結衣さん「これ狩人噛んでも無理だったろ」
海のおさちさん「本当に共有だったとは、お恥ずかしい」
村長さん「グレランつえーなおい」
バナジウムさん「もっとわーわーしたかたのにおうかみさらめぇヽ(`Д´) ノ」
海のおさちさん「お疲れ様でした」
ふれんちさん「初めての人狼、大変ですね、推理とか…予習してたつもりでしたが…」
えへん虫さん「村長さんのエラそうさが足らなかったわけです」
十二角形さん「早々に吊られてすまなかった、お仲間せっかくいろいろしてくれたのに」
フリクションさん「狼さん、本当に強いなぁ!」
村長さん「護衛もらえると信じてつい調子乗りました」
略さないでさん「すまんねはこっちのセリフだからヤメテー」
剥奪さん「じばニャン偽にするのは無理だな」
ぺかてうさん「村長様逆らって申し訳ございませんでした」
鼻セレブさん「村長真ですかいな・・・」
フリクションさん「村長さん><」
ふれんちさん「おつかれさまでしたー」
ちなみにさん「おつかれさまだよ 狼さん強いなぁ」
十二角形さん「お疲れ様でした」
結衣さん「すまんね」
鼻セレブさん「おつかれさまでした」
ぺかてうさん「村長wwwwwwwwwww」
略さないでさん「おつかれさまでした〜」
じばニャンさん「おつかれさまでした〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
バナジウムさん「きゃーおつしたぁっぁあ信じてたのにいいいw」
村長さんすんませんでした
フリクションさん「おつかれさまでした!」
結衣さん「お疲れ様です」
えへん虫さん「お疲れ様でした!」
剥奪さん「おつかれ」
ぺかてうさん「おつでした」
プロキオンさん「お疲れー」
「村 人」の勝利です!(15/01/03 02:25:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
じばニャンさん1 票投票先 → 結衣さん
ふれんちさん0 票投票先 → 結衣さん
剥奪さん0 票投票先 → 結衣さん
結衣さん3 票投票先 → じばニャンさん
鼻セレブさん「割れましたねえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
じばニャンさん2 票投票先 → 結衣さん
ふれんちさん0 票投票先 → じばニャンさん
剥奪さん0 票投票先 → 結衣さん
結衣さん2 票投票先 → じばニャンさん
じばニャンさん「5日目の強誘導とかね」
結衣さん「なんでかな?俺視点お前狐も真の可能性あったんだぞ。
だからそう言ってんだよ」
じばニャンさん「【5日目】 護衛:結衣 死体:バナジウム
霊能は●2こ出たので放置したいがCOしてない結衣を共有と見て
護衛で本当にいいのか悩む。が他にないので結衣護衛。
なぜ自縛霊になってもこんなに苦しむのか司法に申告」
じばニャンさん「私が結衣さんが狼だって言ったのはその投票の前だよ」
ゲームマスター「既に霊能が投票してる」
結衣さん「フリクションもお前吊り言ってたからかんだんだろう。
これなら勝負になるから」
ぺかてうさん「霊能wwww」
十二角形さん「ここでの間違いは恐ろしい」
じばニャンさん「狼の結衣さんなら「噛まない」選択ができるんだよ」
バナジウムさん「がんばれー(;◇;)」
フリクションさん「何を間違えたんですか、霊能さん><」
剥奪さん「間違えたなら仕方ないな」
ふれんちさん「あー!間違えた!」
結衣さん「剥奪さん 0 票 投票先 → 結衣さん
これ見ていけると思ったんだろう。」
略さないでさん「わく(o(´∀`)o)わく」
結衣さん「吊り逃れして噛まれてない時点で狼だろ。
誰もCOしてきてない状況でさ」
村長さん「平和出せない狩人は投票しましょうねえ」
バナジウムさん「くそう 信じてたのにぃw」
えへん虫さん「霊能さんはまじめですねえ」
フリクションさん「結衣さん、狼臭くなってきましたね><」
剥奪さん「投票した」
じばニャンさん「勝負じゃないよ。結衣さんが失言しちゃっただけだよ」
十二角形さん「ごめんなさい村長さん、村でした」
鼻セレブさん「ああ結衣残ってました」
プロキオンさん「これだったら結衣狼な気がする」
結衣さん「勝負駆けてきたなお前」
鼻セレブさん「役職しかいねえ・・・」
剥奪さん「おはよう」
ふれんちさん「霊能CO:ちなみにさんは○です」
ぺかてうさん「おつでした」
バナジウムさん「フリクションさおつしたぁ」
十二角形さん「狐と村を決定できることって難しいと思うのです」
ふれんちさん「はおです」
結衣さん「おはよう」
フリクションさん「おつかれさまでした」
じばニャンさん「【7日目】 護衛:剥奪 死体:鼻セレブ
前日の護衛予告通り」
8日目の朝となりました。(15/01/03 02:19:52)
フリクションさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリクションさんを狙います。 >>> 結衣 <<<
十二角形さん「村長占いか?」
村長さん「フリクションは村でしょ 確定的に明らか」
十二角形さん「フリクションが狐かもよ」
結衣さんの遠吠え「俺はエンターテイナーですから」
鼻セレブさん「村長!」
結衣さんの遠吠え「 」
十二角形さん「まあここでGJでても狐だとおもうがな」
村長さん「じゃあゆいか じばにゃん狐かあ」
ぺかてうさん「結局占いは出ずか」
ふれんちさんの独り言「うわ・・・これかまれるじゃん…」
十二角形さん「偶数進行だからなあ」
えへん虫さん「おつですよー」
剥奪さんを護衛します。 >>> じばニャン <<<
フリクションさんの独り言「夜が来た><」
バナジウムさん「ちなみにさおつしたぁぁ」
ちなみにさん「おつかれさまだよ」
ぺかてうさん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(15/01/03 02:15:52)
ちなみにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちなみにさん4 票投票先 → 結衣さん
じばニャンさん0 票投票先 → ちなみにさん
フリクションさん0 票投票先 → ちなみにさん
ふれんちさん0 票投票先 → ちなみにさん
剥奪さん0 票投票先 → 結衣さん
結衣さん2 票投票先 → ちなみにさん
十二角形さん「そりゃ指定されればそうなるだろ>ちなみ」
バナジウムさん「おれ狐すぐ負ける なんでもすぐ負けるけど(´・ω・‘)」
ちなみにさん「でもつられたあやしいひとみんな結衣さん投票してた」
ふれんちさん「会話への距離感があるように感じます…」
バナジウムさん「まじかーw」
えへん虫さん「結衣さんうどんの予感」
ふれんちさん「本命:ちなみにさん 時点:フリンクションさんかなぁと…」
ぺかてうさん「前日ログ残すの忘れた。。。」
じばニャンさん「護衛は明日も剥奪」
フリクションさん「結衣さんは、確実に狼指定してるんですよね
ここが狼なら、強すぎです」
バナジウムさん「ゆいさすきおもてるのあとで恥ずかしいかなぁどうかなぁああ」
ちなみにさん「どっちなのかなー」
剥奪さん「自由投票」
ちなみにさん「狐のしーおーもあるか」
バナジウムさん「おれでもじばニャンさこわいなぁ」
えへん虫さん「私の死体が二体目」
じばニャンさん「◆結衣さん 「ちなみに吊って噛まれてなければじばニャン」

これで結衣狼だと思った」
バナジウムさん「はやくお湯わけ」
結衣さん「フリクションは投票理由が一貫しているように見えるので村目に見える」
十二角形さん「???じばにゃんどうした」
ふれんちさん「私もそんな気がしています…」
鼻セレブさん「剥奪は共有だよ なぜならわたしが共有」
じばニャンさん「ぼく視点ではちなみに・結衣・フリクション」
ちなみにさん「まあでも狩人狼もありえるからどっちかは断定できないですけど」
海のおさちさん「じばニャン狐で剥奪が狼と予想するアルヨ」
結衣さん「ちなみに吊って噛まれてなければじばニャン」
鼻セレブさん「おつかれさまでした」
バナジウムさん「ちょとかぷめんくおう きっと勝つ(`・ω・´)」
ちなみにさん「ボク視点ではフリクションさんですがね」
鼻セレブさん「狩人日記ちょっと読んでしまっていた」
剥奪さん「おはよう」
フリクションさん「COしている役職が本物なら、ちなみにさんしかいないんですけど」
ぺかてうさん「お疲れ様でした」
バナジウムさん「がぶられてるのにはらへってごめんw」
ちなみにさん「おはよう」
えへん虫さん「おつでした」
略さないでさん「ないからこそまもりたい鼻」
ふれんちさん「霊能CO:海のおさちさんは○です」
鼻セレブさん「あっやっぱり・・・」
十二角形さん「んん、霊一なら自分も村長じゃなくて霊護衛するかなw」
ふれんちさん「おはです」
海のおさちさん「お疲れ様でした」
えへん虫さん「www」
バナジウムさん「鼻セレブさおつしたぁぁ」
結衣さん「おはよう」
フリクションさん「おはよう」
じばニャンさん「【6日目】 護衛:剥奪 死体:えへん虫
共有って言ってるので護衛しとく」
バナジウムさん「はらへったー」
7日目の朝となりました。(15/01/03 02:09:34)
鼻セレブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
剥奪さんを護衛します。 >>> じばニャン <<<
ぺかてうさん「どーも君って鼻ないよね なんで鼻セレブなんだろう」
バナジウムさん「横暴ーw」
鼻セレブさんの会話「生き残ってたら共有CO返すよ」
村長さん「ジバニャンは村長護衛じゃないから明日吊る」
バナジウムさん「おれぱるむ食ってるけどな(>∀<)」
十二角形さん「狼が狐見つけなければ狐勝ちだろうな」
略さないでさん「したくない人がいるんですか!!!?」
海のおさちさん「共有全滅にかけてLwの剥奪が鼻セレブを相方に共有CO!
翌日無言のまま鼻セレブは死す」
バナジウムさん「やだこんな寒いのにΣ(゚Д゚;)」
結衣さんの遠吠え「 」
鼻セレブさんの会話「急ぎでじばに投票してしまったが、どうせ明日噛まれてるでしょ」
略さないでさん「きゅぅりたべょ。。。」
バナジウムさん「略さないでさはにーとしたいのかっ」
ふれんちさんの独り言「ぬお…まじですか・・・」
鼻セレブさんの会話「りょうかい」
ぺかてうさん「おつでした」
剥奪さんの会話「狩人出たらもうグレ噛まれないから勝手に出した」
結衣さんの遠吠え「 」
海のおさちさん「お疲れ様でした」
えへん虫さん「おつですよ」
鼻セレブさんを狙います。 >>> 結衣 <<<
バナジウムさん「おさちさおつしたぁぁ」
6日目の夜となりました。(15/01/03 02:06:17)
海のおさちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちなみにさん1 票投票先 → フリクションさん
じばニャンさん1 票投票先 → 海のおさちさん
フリクションさん1 票投票先 → 海のおさちさん
ふれんちさん0 票投票先 → 海のおさちさん
剥奪さん0 票投票先 → 海のおさちさん
鼻セレブさん0 票投票先 → じばニャンさん
海のおさちさん5 票投票先 → ちなみにさん
結衣さん0 票投票先 → 海のおさちさん
略さないでさん「みんなでにーとしょ。。」
バナジウムさん「ゆいさは村っ子かなにかなのか(`・ω・´)おれ勝手に占いさかとおもてたw」
村長さん「じゃあちなみにと地場にゃん吊れば勝ちか負けか」
ぺかてうさん「LWで見るなら真教諭だけど」
バナジウムさん「生きてる(・∀・)」
海のおさちさん「最初の一文と最後の護衛先が破たんしていますね」
バナジウムさん「おおでた」
十二角形さん「へー出るのか」
剥奪さん「共有CO 相方鼻セレブ
この状況なら出る」
えへん虫さん「二人目のCOが狩人とは」
バナジウムさん「急に狩人さか」
ちなみにさん「共有がもし初日なら占いかまれてるのか」
剥奪さん「じゃあそれでいいよ」
十二角形さん「このCOは信じられんな」
じばニャンさん■ 大事な人にはりつくじばニャンの狩人日記 ■

【2日目】 護衛:ふれんち 死体:初日先生
占い候補0で村長は多分共有なんだろうけどまずは霊能を護衛
 
【3日目】 護衛:ふれんち 死体:村長
COしてるのは霊能しかいない。遅いのが気になるが他の役職も
○もいないので消去法で霊能護衛

【4日目】 護衛:ふれんち 死体:プロキオン
本日も唯一COしてる霊能護衛。これで霊偽だったら村役全員を
司法に申告だー!むきー!おなかいたい>< 

【5日目】 護衛:結衣 死体:バナジウム
霊能は●2こ出たので放置したいがCOしてない結衣を共有と見て
護衛で本当にいいのか悩む。が他にないので結衣護衛。
なぜ自縛霊になってもこんなに苦しむのか司法に申告
フリクションさん「狩人だったら言ってくださいね、じばニャンさん」
ぺかてうさん「きた」
じばニャンさん狩人CO
剥奪さん「いや指定じゃなくて、お前吊り逃れしたじゃん
理由言えよ」
海のおさちさん「じばニャンは吊られまいとじたばたニャン」
バナジウムさん「でも今生きてたらあわわしてるなぁ」
結衣さん「というかでないならほんとにどうなってるのかわからなくなるんだがな。
最悪共有乗っ取り来るかもしれんのに」
じばニャンさん「人外の指定まがいでつられるのってやだー」
ふれんちさん「序盤に食われてしまったのでは?>共有」
ぺかてうさん「おさちイキナリのつっこみィィィィ」
ちなみにさん「これ大丈夫なのかなあ」
フリクションさん「おさちさん上手です」
剥奪さん「俺が共有だったとしたらなんだって言うんだ」
バナジウムさん「いいじゃん 内緒でいいじゃんおれまちがえるけどわーわーいれちゃうっ」
海のおさちさん「共有の人は共有だってことを今日言うの?」
フリクションさん「私もちょっと疑ってますけどね、剥奪さんの共有」
鼻セレブさん「グレラン村を貫き通すことになってしまうとは」
ちなみにさん「わからない ちょっと信じられない」
えへん虫さん「誰かが適当に指定した人が根拠なく吊られていくw」
十二角形さん「霊真で進めるしかないよなあ」
じばニャンさん剥奪は共有か?
バナジウムさん「内緒楽しいね ドキドキしちゃう(>∀<)」
フリクションさん「本当に共有さん出てください!!」
ちなみにさん「うーん・・・」
ちなみにさん「おはよう」
剥奪さん「そろそろじばニャンいっとくか」
じばニャンさん「ハードモード」
結衣さん「共有出なさいいいかげん」
フリクションさん「あ、名前間違えてすみません、略奪さんでなくて剥奪さんでした」
ぺかてうさん「ここで●だしたら破綻だもんなぁ」
海のおさちさん「おさちでございます」
村長さん「やっぱ鼻セレブLWだろ」
十二角形さん「霊噛みもGJも出ないとな」
剥奪さん「おはよう」
バナジウムさん「ぺかてうさいい子だって(・∀・)」
ふれんちさん「こぴぺ失敗・・・」
ぺかてうさん「おつでした」
ふれんちさん
霊能CO:ぺかてうさんは○です」
ふれんちさん「おはようです」
鼻セレブさん「おはよう」
えへん虫さん「お疲れ様でした〜」
フリクションさん「おはよう
ぺかてうさんはちょっとわからないまま投票してしまった
結衣さんは村目だけど、略奪さんの方はちょっとわからないです」
バナジウムさん「えへん虫さおつしたぁぁ」
結衣さん「おはよう」
じばニャンさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/03 01:59:33)
えへん虫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えへん虫さんを狙います。 >>> 結衣 <<<
鼻セレブさんの会話「できることなら噛まれないことを祈るね」
バナジウムさん「おれのこともきにしないでほしかたぜ(;◇;)」
十二角形さん「まあ狩人いるだろうな」
ぺかてうさん「おさちさん我関せず電波道を行くって感じ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
鼻セレブさんの会話「海おさちが吊り先変更したのがちょい気になったけどまあいいか」
剥奪さんの会話「俺噛まれたら出ていいよ」
剥奪さんの会話「片方噛まれたらさすがに出るわ」
バナジウムさん「おれもわからんけどおれだしw」
鼻セレブさんの会話「りょうかい」
村長さん「ほぼ平和出るだろうし 共有も噛まれてない吊られてないからCOしてないんだろう」
結衣さんを護衛します。 >>> じばニャン <<<
鼻セレブさんの会話「と言った矢先に俺が噛まれたりもしそう アイコン目立つし」
バナジウムさん「おれはなんとなく●見えてぐっとこらえたかっこいいかとおもたw」
剥奪さんの会話「吊られると思ったらいつ出てもいいよ」
鼻セレブさんの会話「んーまあ」
十二角形さん「いや分からんけど、非表示だし」
村長さん「これって面白いのが霊能噛みに行けないってところよな」
バナジウムさん「わるそうだ(`・ω・´)w」
剥奪さんの会話「出てもいいが出ない方が面白そうだ」
ぺかてうさん「イイコダヨォ・・・」
バナジウムさん「剥奪さなのかっわからんかた」
結衣さんの遠吠え「 」
鼻セレブさんの会話「そろそろCO?  そろそろどっちか噛まれるかもしれないし」
村長さん「乙です 1w1fはどこやら7」
バナジウムさん「ぺかてうさ悪いこー?w」
結衣さんの遠吠え「 」
十二角形さん「挨拶位置的に剥奪じゃない?>占い」
ぺかてうさん「お疲れさまでした こんな部屋初めて」
結衣さんの遠吠え「 」
バナジウムさん「ぺかてうさおつしたぁっぁ」
ぺかてうさん「わっかんねー」
バナジウムさん「ゆいさだたらいいなぁ」
5日目の夜となりました。(15/01/03 01:55:36)
ぺかてうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちなみにさん0 票投票先 → フリクションさん
じばニャンさん0 票投票先 → ぺかてうさん
フリクションさん2 票投票先 → ぺかてうさん
ぺかてうさん6 票投票先 → 結衣さん
ふれんちさん0 票投票先 → フリクションさん
剥奪さん0 票投票先 → ぺかてうさん
鼻セレブさん0 票投票先 → ぺかてうさん
海のおさちさん0 票投票先 → ぺかてうさん
えへん虫さん0 票投票先 → 結衣さん
結衣さん2 票投票先 → ぺかてうさん
十二角形さん「これどこが勝つんかな」
バナジウムさん「占いさだれなんだろー(>∀<)まだ生きてるよねー?」
結衣さん「気にしていて人外吊れない。
というかそれで吊れるようなら狼が弱いでいい」
フリクションさん「助けるなんて言ってないよ、そのうち投票しますよ>じばニャンさん」
ぺかてうさん「霊能狂でもうPP始まってんの?」
海のおさちさん「おさちを察知」
えへん虫さん「ないが 意味深」
ふれんちさん「なるほどです>しばにゃんさん」
ぺかてうさん「COない が」
えへん虫さん「きつねうどんがのこってますよ」
じばニャンさん「なんか急に自分を助けるみたいなこと言い出したから
人外のワナかと思ったー>ふれんち」
ちなみにさん「ここまで占い師でないんだから初日で霊能者が真でしょう」
結衣さん「怪しいと思ったから吊るそれだけ。>えへん虫」
ぺかてうさん「ちょいちょいちょいいきなりのぺかてう吊流れ」
バナジウムさん「でもがぶられたからちょっとだけつまんなーいヽ(`Д´) ノでもおうえんするうう」
フリクションさん「霊能さんはさすがに噛めないだろうし、噛めるところ噛みなのかな」
ふれんちさん「しばにゃんさんは何故ふりくしょんさんに投票を?」
えへん虫さん「ぺかてうLWとみているんですが 結衣さん」
剥奪さん「俺も多分ぺかてう吊る
じばニャンが吊り逃れしたことは忘れないけど」
ちなみにさん「フリクションさんか剥奪さんだな 全部の投票みるかぎり的には」
バナジウムさん「おれたのしかったのにつまらんとは(;◇;)>ラダートムさ」
じばニャンさん「だったら生き残ってるはずの役職はなにをしてるのだー」
村長さん「村長はこの村の村長じゃ」
鼻セレブさん「鼻炎になりにくいです」
結衣さん「ぺかてう吊る」
剥奪さん「役職なんかいなくても狼吊れるじゃん」
フリクションさん「ううーん、人外だと思って投票はしたけど狼かぁ!」
バナジウムさん「おれもっとわーわーやりたかった。。。あふん」
十二角形さん「霊能視点もうLWか、狐大喜びだな」
ぺかてうさん「んー ふれんち真は揺るがないんですかねぇ」
えへん虫さん「霊能真ならもうLWじゃあないですか。グレランでこんなに都合よく狼つれてるなら村人は優秀ですね」
海のおさちさん「鼻セレブさんで鼻かみたい」
鼻セレブさん「となると狼1か」
バナジウムさん「ふれんちさもう●2こだしたー」
じばニャンさん「占い潜伏してるのかと思ったけど銃殺は出てないのね」
ちなみにさん「みんなかまれていくかわいそうに」
剥奪さん「おはよう」
ぺかてうさん「●っすか」
バナジウムさん「くそう これからおれが大活躍するはずだたのにっ」
えへん虫さん「次吊られそうなバナジウムをここで襲撃するんですか」
ぺかてうさん「悠長過ぎとの印象で投票」
ふれんちさん「霊能CO:十二角形さん●です」
海のおさちさん「だれもおさちの可愛さをわかってくれない」
ふれんちさん「おはようです」
ちなみにさん「おはよう」
十二角形さん「そこ噛まれるん?」
フリクションさん「おはよう
2日目3日目村目に見ていた結衣さんが投票すると言っていたところだったのと
理由も言わずに噛まれたところを村だというのは人外と聞いたことがあるので投票しました」
バナジウムさん「あぁんがぶられたーwうざかたのかのう(;◇;)おつしたぁぁ」
鼻セレブさん「おはよう」
えへん虫さん「おはよう」
じばニャンさん「おはよう」
ぺかてうさん「おはよう」
結衣さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/03 01:48:55)
バナジウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バナジウムさんを狙います。 >>> 結衣 <<<
じばニャンさんの独り言「 」
十二角形さん「村長共有だったの?」
剥奪さんの会話「指定進行に反して指定せずにいこう」
村長さん「村長を噛んだ奴は誰じゃ ゆるさない」
鼻セレブさんの会話「COたいみんぐまかせます」
ふれんちさんを護衛します。 >>> じばニャン <<<
鼻セレブさんの会話「よく覚えとらんが構わんですよ」
剥奪さんの会話「相方をグレランで吊れるといってすまなかった」
結衣さんの遠吠え「 」
十二角形さん「剥奪が潜伏占いに見えた」
結衣さんの遠吠え「バナジウム村になっちまったから噛まざる負えない」
十二角形さん「結衣さんに誘導されたとしか」
ぺかてうさんの独り言「危ないタブ閉じちゃったよ」
結衣さんの遠吠え「 」
結衣さんの遠吠え「 」
結衣さんの遠吠え「 」
十二角形さん「お疲れ様でした」
バナジウムさんの独り言「ぺかてうさいいこじゃないのかなぁーw」
結衣さんの遠吠え「お疲れ」
4日目の夜となりました。(15/01/03 01:44:54)
十二角形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちなみにさん0 票投票先 → ぺかてうさん
バナジウムさん3 票投票先 → 十二角形さん
じばニャンさん1 票投票先 → フリクションさん
フリクションさん1 票投票先 → 十二角形さん
ぺかてうさん2 票投票先 → バナジウムさん
ふれんちさん0 票投票先 → バナジウムさん
剥奪さん0 票投票先 → 十二角形さん
鼻セレブさん1 票投票先 → じばニャンさん
十二角形さん4 票投票先 → バナジウムさん
海のおさちさん0 票投票先 → 鼻セレブさん
えへん虫さん0 票投票先 → ぺかてうさん
結衣さん0 票投票先 → 十二角形さん
ラダートムさん「見ていてもつまんない村ざんすな」
略さないでさん「ほのぼの」
ぺかてうさん「ほのぼのしすぎィ」
バナジウムさん「おれ決めた そしているなら占えw」
えへん虫さん「狩人もやりにくいなw」
じばニャンさん「フリクションさんいいひとだ」
鼻セレブさん「さすがにそろそろ動きがないとな・・・」
海のおさちさん「じばニャン吊り逃れしようとじたばたニャン」
えへん虫さん「結局ぐれらんかいいいい」
バナジウムさん「いいじゃん それで役職生きてくれりゃ」
フリクションさん「吊り逃したのは私です><
でも、じばニャンさんは怪しめに見ています」
海のおさちさん「それはプロアクティブ^^>海のおさち」
十二角形さん「勘に頼るしかないか・・・」
プロキオンさん「これ別の意味で海のおさち吊りたい」
剥奪さん「吊り逃れしたじばニャンのことを忘れない」
じばニャンさん「この不毛な争いからはやく抜け出してあげたいから><」
鼻セレブさん「グレー多くて運に頼らざるをえないのだろうか」
ちなみにさん「プロキオンさん噛まれたのなら投票うけてた ぺかてうさんを吊りたいよ」
ぺかてうさん「さすがにそろそろCO欲しいよ グレランは日和スギナ気が」
フリクションさん「そりゃぁグレーばっかりだし…>略奪さん」
バナジウムさん「じゃぁおれだて昨日の勘のままにするーw」
ふれんちさん「すいません…」
海のおさちさん「プロキオンさんってなんかニキビ減りそうな名前ですね」
ぺかてうさん「僕もバナジウムさんかなぁ」
十二角形さん「ふれんちさんはとにかく早起きしようぜ」
えへん虫さん「占いでないし共有両方生存ならでていいんでないでしょうか」
バナジウムさん「勘でおれかよーくそうwおれのいいひと感が伝わらなかったんだぜw」
剥奪さん「占いがいなくてもどんどんグレーが減っていくな」
じばニャンさん「じゃあバナジウムさんつりがいい気がするー!」
海のおさちさん「それはプロテインだろー^^>海のおさち」
村長さん「十二角形と鼻セレブ 狐がえへん虫とかかな7」
ふれんちさん「私は今のところ皆目検討が付かなかったので最初、感で投票しました」
バナジウムさん「勘と揚げ足でいこうぜw」
ちなみにさん「ラダートムさんは初日のこの発言が村にみえたよ
◆ラダートム「村長は霊能が死んでもいいざんすか?」」
結衣さん「十二角形吊る」
海のおさちさん「これは狼むきむき状態かもねッ!」
じばニャンさん「ラダトームさん○だったのかー」
プロキオンさん「◆十二角形さん 「あああ、村目で見ていたところが・・・噛まれた」
こういうこと言ってるところって最終日手のひら反して誘導してくるんだよなー」
バナジウムさん「じゃぁ今日も愉快な人がいないグレランじゃぁw」
村長さん「となると鼻セレブはほぼ人外かな」
十二角形さん「○なんか、誘導してたから人外目に見えたけどな」
ぺかてうさん「れぼすけさんですねぇ」
えへん虫さん「なんだか人が死んでるのに朝に弱い村人が多い村ですね」
海のおさちさん「プロキオンとか筋肉がつきそう名前デスナー」
フリクションさん「今日も誰もしーおーしない感じですか」
ちなみにさん「おはよう」
ふれんちさん「おはよゆございます」
ぺかてうさん「それは同意ざんす>バナジウム」
ふれんちさん「霊能CO:ラダートムさんは○です」
プロキオンさん「お疲れー」
剥奪さん「おはよう」
バナジウムさん「ざんすがすてきだとおもたのにw」
十二角形さん「あああ、村目で見ていたところが・・・噛まれた」
ぺかてうさん「◆ラダートムさん 「もうひとりの●がちなみにさんなのは発言からピンと来たざんすな
露骨すぎるけど誘導・・・かなぁと思うので一応投票」
海のおさちさん「おさちのおさちはわたしませんわ」
えへん虫さん「おはよう」
フリクションさん「おはよう
昨日票変えたのは自分の投票先が1票だと見間違えたからでした
じばニャンの票変えたの誰だよーとチェックしたら自分でした><
紛らわしいことをすみませんでした」
じばニャンさん「おはよう」
バナジウムさん「ラダートムさてなんとなく愉快そうだたのになんでさーw」
鼻セレブさん「おはようございます」
十二角形さん「おはようございます」
ぺかてうさん「おはよう」
結衣さん「おはよう」
バナジウムさん「おはよおおおおおひょおおおい もうがっくり」
4日目の朝となりました。(15/01/03 01:37:36)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> 結衣 <<<
ぺかてうさんの独り言「こわいなあ」
ぺかてうさんの独り言「みんなどう思ってるんだろ」
村長さん「鼻セレブ占いなの?」
ぺかてうさんの独り言「こんな部屋初めてなんだけど・・・」
じばニャンさんの独り言「つり逃れで責められそうだ(´・ω・`)」
十二角形さんの遠吠え「分かりました、ありがとうございます;;」
ラダートムさん「鼻セレブが占いざんすよ」
ふれんちさんを護衛します。 >>> じばニャン <<<
結衣さんの遠吠え「200」
十二角形さんの遠吠え「潜伏占いいるとすれば剥奪ですかね」
結衣さんの遠吠え「あとグレラン展開ならずっと相方に入れるからもし俺つられたらそれで白アピしてくれ」
ラダートムさん「おつかれざんす」
十二角形さんの遠吠え「いいと思います、村でも強そうなところですし」
結衣さんの遠吠え「プロキオンかんでおくか」
バナジウムさんの独り言「いいひとそうだたのに(;◇;)」
ぺかてうさんの独り言「とりあえず夕方の●誘導」
十二角形さんの遠吠え「どこ噛みます?」
3日目の夜となりました。(15/01/03 01:33:35)
ラダートムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → ぺかてうさん
ちなみにさん0 票投票先 → 海のおさちさん
バナジウムさん0 票投票先 → 十二角形さん
じばニャンさん1 票投票先 → ラダートムさん
フリクションさん0 票投票先 → ラダートムさん
ぺかてうさん2 票投票先 → ラダートムさん
ふれんちさん0 票投票先 → ラダートムさん
ラダートムさん6 票投票先 → えへん虫さん
剥奪さん0 票投票先 → ラダートムさん
鼻セレブさん1 票投票先 → じばニャンさん
十二角形さん2 票投票先 → ラダートムさん
海のおさちさん1 票投票先 → 鼻セレブさん
えへん虫さん1 票投票先 → ぺかてうさん
結衣さん0 票投票先 → 十二角形さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → ぺかてうさん
ちなみにさん1 票投票先 → 海のおさちさん
バナジウムさん1 票投票先 → 十二角形さん
じばニャンさん2 票投票先 → ちなみにさん
フリクションさん0 票投票先 → じばニャンさん
ぺかてうさん2 票投票先 → ラダートムさん
ふれんちさん0 票投票先 → バナジウムさん
ラダートムさん2 票投票先 → えへん虫さん
剥奪さん0 票投票先 → 結衣さん
鼻セレブさん1 票投票先 → じばニャンさん
十二角形さん2 票投票先 → ラダートムさん
海のおさちさん1 票投票先 → 鼻セレブさん
えへん虫さん1 票投票先 → ぺかてうさん
結衣さん1 票投票先 → 十二角形さん
略さないでさん「みてて面白い」
バナジウムさん「明日くらいには誰かしらでんでしょw」
ぺかてうさん「もう時間ががが」
ラダートムさん「説明して分かるもんでもないざんすな」
ちなみにさん「対抗でなくても初日とかもあるよ」
ぺかてうさん「占い欠けかもしれんて」
海のおさちさん「ちなみにその理由は?>ラダートムざんす」
バナジウムさん「霊さしんじなめでてきとーにいれちゃおっとw」
フリクションさん「霊能さんはせめて信じないと、全部初日になっちゃう」
プロキオンさん「村長占いだったらきちんとCOしなかった村長が悪いと思う>鼻セレブ」
バナジウムさん「なんでもないよーていったから?」
ふれんちさん「怖いです…タスケテ…」
十二角形さん「霊信じていいんだよね???」
ラダートムさん「もうひとりの●がちなみにさんなのは発言からピンと来たざんすな」
えへん虫さん「まぁでも夜の具合からそんな感じしてましたが」
バナジウムさん「まだわかってないはしらw」
じばニャンさん「きっと村長が自分の命とひきかえに狼をつったんだー」
えへん虫さん「わざわざ吊られるような人外」
プロキオンさん「うわ、あれ黒だったんだ・・・」
ちなみにさん「あんな柱っぽい人がホントに●なの」
剥奪さん「村長噛んだ理由と一致してるしいいんじゃね」
鼻セレブさん「村長新手の占いCOだったのだろうか」
海のおさちさん「ふれんちさんはエンターテイナーデスネー!」
十二角形さん「ふれんちさん、明日は早起きしてね」
ぺかてうさん「クサスギィ」
フリクションさん「えええ? 半日たってその結果なんですね」
プロキオンさん「占いは白3つ引くか黒引くか呪殺出すか自分の白が吊られそうだと感じるまで潜ってていいと思うよ>えへん虫」
バナジウムさん「ふれんちさちょと遅いだよなぁ」
ぺかてうさん「えええ」
十二角形さん「えええ●かよ」
えへん虫さん「●かあああ」
村長さん「●wwww」
バナジウムさん「まだまだわーわーしておやすみしちゃうような子はあとでぺちんすればいいよw」
じばニャンさん「それにしても探りすぎだわー意味不明」
えへん虫さん「新春グレラン大会村」
ふれんちさん「霊能CO:略さないでさん●です」
ぺかてうさん「グレランどすか・・・」
フリクションさん「村長さん狩人はないと思うんだけど…」
十二角形さん「ここはグレラン村だったのか・・・」
ちなみにさん「霊能者さん昨日も出るの遅い買ったしなんか不安だよ」
バナジウムさん「色々探るとこあんだと思うよー」
ラダートムさん「めんどくさい役職共ざんすな」
海のおさちさん「じゃあCO無いようなのでみんなでダンスでもしますか」
バナジウムさん「今日内緒だから」
村長さん「やべえwwww すまんなwwww」
プロキオンさん「とりあえず共有はもう出るべきだよ」
剥奪さん「共有も占いもいない配役なんだろ」
ぺかてうさん「霊能マダー?」
結衣さん「霊能について発言してるところは発言稼ぎ」
えへん虫さん「占いもまだ出ない気ですか」
十二角形さん「共有出ましょうよ・・・・おねがいです」
ぺかてうさん「村長共有?だったのか?」
十二角形さん「霊のっとりだったりするんですか、こわい」
鼻セレブさん「噛めって言ってるようなもんだったしな村長・・・」
プロキオンさん「村長噛まれるんだ
これ下手したら狩噛まれたって見たほうがいいかもしれない感じがするよ」
村長さん「俺護衛しろていったんに」
バナジウムさん「霊さおそいね おれうっかりいれちゃったけどw」
ちなみにさん「村長さんがご臨終しましたよ 共有いますか」
十二角形さん「霊能おそいな」
えへん虫さん「霊能おそいよおお」
じばニャンさん「村長がかまれてるじゃないのー」
フリクションさん「村長さん…」
剥奪さん「おはよう」
海のおさちさん「おさちのあるせいつ」
村長さん「うわああああああああああああああああああああああ」
ぺかてうさん「霊能おなしゃす」
十二角形さん「あああ村長!!!」
ラダートムさん「おはようござんす」
えへん虫さん「村長かまれたんかいw」
フリクションさん「おはよう」
バナジウムさん「あ 村長さがぶられたんw」
鼻セレブさん「おはよう」
ちなみにさん「おはよう」
ぺかてうさん「村長さあああああああああああああああああああああああああああああn」
プロキオンさん「おはようございます」
十二角形さん「おはようございます」
えへん虫さん「おはよう」
じばニャンさん「おはよう」
ぺかてうさん「おはよう」
結衣さん「おはよう」
バナジウムさん「おはよおおおおひょおおおい 略さないでさて柱だたのん?まったくわからんかたよおお」
3日目の朝となりました。(15/01/03 01:24:26)
村長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村長さんを狙います。 >>> 結衣 <<<
じばニャンさんの独り言「なんかいやな予感(´・ω・`)」
バナジウムさんの独り言「あ あけましておめでとおおおてさっき言うのわすれちゃたw」
ぺかてうさんの独り言「村長真占n可能性が・・・?」
バナジウムさんの独り言「なんちゃらでもないってやつかの?(´・ω・‘)」
ラダートムさんの独り言「鼻セレブとえへん虫が明らかに役持ち」
剥奪さんの会話「悪いがグレランだと死ぬ発言内容だと思うぞ」
バナジウムさんの独り言「未だにわからん。。。(;◇;)」
鼻セレブさんの会話「久々の人狼で共有者とはね」
十二角形さんの遠吠え「お願いします」
結衣さんの遠吠え「200」
鼻セレブさんの会話「まだ潜伏していようかなと思います」
結衣さんの遠吠え「ではそれで行こうか」
十二角形さんの遠吠え「村長でいいと思いますw」
ふれんちさんを護衛します。 >>> じばニャン <<<
バナジウムさんの独り言「柱いるのわからんかたwww」
ぺかてうさんの独り言「み、みんな村長に従うのか・・・」
結衣さんの遠吠え「役持ちとみてるのがエヘン虫。それか村長邪魔だから噛むかだな」
十二角形さんの遠吠え「プロキオン、ちなみにあたり狩りっぽいかと思いました、カンですが」
鼻セレブさんの会話「村長に入れてる人少なくて笑える」
プロキオンさんの独り言「村長から漂う狩人臭」
ぺかてうさんの独り言「これマジ?」
結衣さんの遠吠え「そりゃそうなる」
略さないでさん「おつかれさまー」
フリクションさんを占います。 >>> 村長 <<<
十二角形さんの遠吠え「どうしましょう」
2日目の夜となりました。(15/01/03 01:20:26)
略さないでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
村長さん1 票投票先 → 略さないでさん
プロキオンさん0 票投票先 → 略さないでさん
ちなみにさん0 票投票先 → 略さないでさん
略さないでさん11 票投票先 → 結衣さん
バナジウムさん0 票投票先 → えへん虫さん
じばニャンさん0 票投票先 → 略さないでさん
フリクションさん0 票投票先 → 略さないでさん
ぺかてうさん0 票投票先 → 村長さん
ふれんちさん0 票投票先 → 略さないでさん
ラダートムさん0 票投票先 → 略さないでさん
剥奪さん0 票投票先 → 結衣さん
鼻セレブさん1 票投票先 → 略さないでさん
十二角形さん0 票投票先 → 略さないでさん
海のおさちさん0 票投票先 → 鼻セレブさん
えへん虫さん1 票投票先 → 略さないでさん
結衣さん2 票投票先 → 略さないでさん
バナジウムさん「適当だぜw」
プロキオンさん「とはいえ今日は柱吊るしかなさそう
こういうところは残すと後が面倒になるからね」
ラダートムさん「村長は霊能が死んでもいいざんすか?」
えへん虫さん「初めに吊られるやつは村人って相場がきまってるんやあ」
村長さん「共有がでないということはそういうことじゃ」
海のおさちさん「ここにいます>じば」
十二角形さん「まあ柱いるなら今日はしょうがないか」
バナジウムさん「今日でいい人なんかわかんないよ 勘だよw」
村長さん「護衛も儂によこせ 明日噛まれそうである 」
ぺかてうさん「ボクイイヒトダヨ」
えへん虫さん「略さないでがおやすみ体制にはいりました。村長の策略です」
十二角形さん「村長は共有出てきたらどうするの?」
じばニャンさん「ん〜いい人っぽいのを探そう」
ラダートムさん「村長の対抗が出てきたらおもしろいざんすな」
村長さん「柱は吊じゃ 何のための柱じゃ ものども 奴をひっとらえよ」
鼻セレブさん「村長生かしても面白い村になりそうではあるが・・・」
海のおさちさん「海のおさちさんって海の幸とか呼び捨てにせず
ちゃんと「お」をつけてるから丁寧な人っぽいよね」
バナジウムさん「そして根拠もなくわかんない子にいれちゃうww」
略さないでさん「村長命令なら仕方ない 討伐にいかねば」
ぺかてうさん「一揆じゃあああああああああ」
剥奪さん「このまま村長吊れる方が面白い」
プロキオンさん「グレランだと命令しておいて実質柱COしてるところ吊りにぶれないでよ>村長」
ぺかてうさん「村長の圧政」
フリクションさん「このままだと、村長さんを吊ってしまいそうです…」
村長さん「村長は村長じゃ」
えへん虫さん「略さないではCOなしでいいの?」
ちなみにさん「村長命令か」
バナジウムさん「だめ COしてない村長さは怖いからおれシカトしちゃうw」
村長さん「COないなら吊るぞ」
鼻セレブさん「うーんグレランかあ」
ぺかてうさん「ちょい村長進行で行くんか」
略さないでさん「村長って大体ロマサガでクズだから・・・」
フリクションさん「ぺかてうさんが雨乞いしているみたいw」
バナジウムさん「しゃべってる子もしゃべってない子も関係ないさーw」
村長さん指定 略さないで
えへん虫さん「略さないでは何がしたいのw」
十二角形さん「村長役持ちじゃなければ共有乗っ取り見たいで怖いんだけど」
プロキオンさん「とりあえず共有は片方だけでも出るべきだね
吊られてから後で文句言われても僕は知らないよ」
剥奪さん「役職潜伏とか流行らないって」
村長さん「共有が出ないということはそういうことじゃあ」
海のおさちさん「グレーが広くてグレーの海に流されそう
そう、私は海のおさちです」
バナジウムさん「今日は勘の日じゃぁぁぁw」
略さないでさん「ぴえー」
バナジウムさん「いいんじゃない?役職の子は自信満々のグレランでw」
ぺかてうさん「共有様お出でください」
フリクションさん「狼だけがしーおーする村…」
村長さん「略さないでが役なしCOしている そこを吊るのじゃ」
略さないでさん「盲点だった>結衣さん」
じばニャンさん「村長についていく村」
十二角形さん「村長は共有なのか???」
えへん虫さん「元気な共有も潜伏中ですね」
ラダートムさん「村長もグレーざんすか?」
村長さん「そうじゃ ワシに頼れ」
略さないでさん「村長「」」
結衣さん「じゃぁ狼なんだね>略さないで」
鼻セレブさん「占いなしとかもう村長に頼るしか」
ちなみにさん「霊能者見っけ」
プロキオンさん「落ち着いて、まだ潜伏って可能性もあるよ>十二角形」
十二角形さん「霊能1のみかあ、COは」
ぺかてうさん「ひぃ」
バナジウムさん「ふれんちさちょとこわいw」
村長さんでは貴様らにグレランだと命令する
じばニャンさん「深夜モードで恐怖のグレラン対決か」
えへん虫さん「村長がえらそうです」
略さないでさん「占い師でも霊能者でも共有者でも狩人でも妖狐でもないです」
剥奪さん「おはよう」
バナジウムさん「みんな内緒ならグレラン大会じゃぁぁぁw」
鼻セレブさん「占いはやくしろー!間に合わなくなってもしらんぞー!」
ぺかてうさん「開幕グレラン村化こわれるなぁ」
ふれんちさん「霊能COです」
十二角形さん「もしや初日先生・・・?」
ちなみにさん「だれかしーおーありませんか」
プロキオンさん「占いいないの?」
村長さん「さてグレランかの?」
フリクションさん「ここまで誰もCOないでした」
ラダートムさん「おさむうござんすなあ」
じばニャンさん「あれ?誰も占いでないの?」
バナジウムさん「村長こえーww」
略さないでさん「おのようこ」
ぺかてうさん「占いがいない・・・?」
ちなみにさん「おはよう」
フリクションさん「おはよう
色えんぴつの色はぐんじょういろが好きです」
結衣さん「おはよう」
鼻セレブさん「おはよう」
十二角形さん「おはようございます」
ラダートムさん「おはようござんす」
えへん虫さん「おはよう」
村長さん「わしがこの村の村長じゃ わしの命令にそむいた奴は許さん 極刑に処す」
ぺかてうさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
海のおさちさん「おさちございます」
じばニャンさん「おはよう」
バナジウムさん「おはよおおおひょおおおい」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/03 01:13:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 十二角形 <<<
ちなみにさんの念話「おはよう」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
フリクションさんの独り言「しかし、高いですよね、ヴィヴィアン 大事に着よう」
略さないでさんの遠吠え「誰もかまなかたら120に」
十二角形さんの遠吠え「噛み130」
鼻セレブさんの会話「ちょいpc不調でした」
バナジウムさんの独り言「がんばるぞおおおお(`・ω・´)」
略さないでさんの遠吠え「寧ろグレランを乗り切る力を身につけよう!」
鼻セレブさんの会話「よろしくです」
フリクションさんの独り言「今日はバーゲンでヴィヴィアンのスーツを買ったのに
速攻であのボタンを付け替えてしまった ちょっと恥ずかしいですよね、あれ」
十二角形さんの遠吠え「なら全潜伏で行きましょう」
バナジウムさんの独り言「まぁいいかw」
略さないでさんの遠吠え「状況に応じて動きますおさん!」
十二角形さんの遠吠え「グレラン強くないので騙りますか?」
略さないでさんの遠吠え「全潜伏でもいいし騙るでもどっちでもです!」
ふれんちさんの独り言「よろしくー」
十二角形さんの遠吠え「騙りどうします?」
結衣さんの遠吠え「誰か騙るかい?」
バナジウムさんの独り言「おれのねーちゃん言ってるw」
略さないでさんの遠吠え「でも元気だしてこ!カンジ!」
海のおさちさんを占います。 >>> 村長 <<<
ぺかてうさんの独り言「鼻セレブの鼻が見当たらないんだけど」
略さないでさんの遠吠え「わしもうまくはないです」
ぺかてうさんの独り言「今日も今日とて頑張ろう」
略さないでさんの遠吠え「よろしく御願いします」
十二角形さんの遠吠え「ほぼ初心者です」
じばニャンさんの独り言「ちょー大役だ〜@@」
えへん虫さんの独り言「GM様村建設お疲れ様です。」
剥奪さんの会話「よろしく」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
じばニャンさんの独り言「GMさん村たてありがとうっす(´・ω・`)」
海のおさちさんの独り言「村建てありがとうございます」
十二角形さんの遠吠え「よろしくお願いします」
フリクションさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます!」
結衣さんの遠吠え「よろしく」
バナジウムさんの独り言「わぁい(・∀・)いいこ」
じばニャンさんの独り言「げげげ」
ゲームマスター「GM 海の人
霊界表示なし

村建ててからゲーム開始まで54分でした」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/03 01:08:33)
ちなみにさん「よろしく」
海のおさちさん「よろおさち」
ふれんちさん「よろしくお願い致します」
えへん虫さん「よろしくです」
十二角形さん「よろしく」
フリクションさん「よろしくおねがいしますー」
じばニャンさん「よろしくね」
プロキオンさん「よろしくね」
ぺかてうさん「よろしく」
バナジウムさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
バナジウムさん「おれ今回ちょっとネイチャー」
ゲームマスター30秒後にゲーム開始
ゲームマスター「@2」
えへん虫さん「おっほん」
バナジウムさん「うふんうふん」
ふれんちさん「0009」
フリクションさん「よかった! どんどんそっくりかえっちゃってください>えへん虫さん」
さんが略さないでに名前を変更しました。
kariさんが結衣に名前を変更しました。
えへん虫さん「いばっているだけです>フリクションさん」
どーもさんが鼻セレブに名前を変更しました。
バナジウムさん「(・∀・)わっしょい ステキー」
ゲームマスター0106で更新確認
結衣さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 01:05:09)
フリクションさん「風邪ひきさんですか? 大丈夫ですか?>えへん虫さん」
バナジウムさん「きゃぁ こいこい(・∀・)」
kariさんが海のおさちに名前を変更しました。
kariさんがえへん虫に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません」
バナジウムさん「(・∀・)わっしょい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バナジウムさん「ろくなとこなんかないよー」
kariさんがどーもに名前を変更しました。
えへん虫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 01:03:45)
kariさんが十二角形に名前を変更しました。
バナジウムさん「おれもっと」
kariさんがふれんちに名前を変更しました。
ゲームマスター「俺の働く職場はろくな職場じゃねぇんだよ
言っちゃえば低学歴が集まる職場>バナジウム」
バナジウムさん「なんとw」
イケメンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バナジウムさん「新年会でもらったんだぜー(・∀・)ていうwおれ今度言うけどw」
ゲームマスター「イケメンさらば」
ゲームマスター「イケメンかかしなんで人来たら蹴らせてもらうね」
海のおさちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 01:02:04)
村長さん「案山子だったのかイケメンは」
バナジウムさん「おっさんが 女にあげる方向なら加湿系がいいかと思うけどむさいおっさんならなんでもいいだろーww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラダートムに名前を変更しました。
フリクションさん「イケメンさんに主張し続けよう!」
kariさんがちなみにに名前を変更しました。
イケメンさん「俺はHNの通りなのでお好きなタイミングでどうぞ>GM」
kariさんがぺかてうに名前を変更しました。
かりさんがフリクションに名前を変更しました。
鼻セレブさん「こんばんは」
鼻セレブさん「よろしくです」
バナジウムさん「わっしょい(・∀・)」
イケメンさん「おっさんばっか」
十二角形さん「こんばんは」
kariさんが村長に名前を変更しました。
イケメンさん「ふんふん、個別にレスすると邪魔になるから全員まとめてお礼言っちゃうけどみんなありがとう。」
kariさんがじばニャンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 01:00:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 01:00:54)
さんが剥奪に名前を変更しました。
バナジウムさん「男多いのー?」
ゲームマスター赤くならない程度に随時更新でお願いします
ゲームマスター「まぁ真面目に景品として送るなら
グラスとかでも良いんじゃ無いかな」
フリクションさん「やっぱりフリクションがいいなぁ
サインペンもセットだともっともっとうれしい」
バナジウムさん「すっきり(・∀・)」
フリクションさん「チェキでもいいかなー」
剥奪さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/03 00:59:46)
ラダートムさん「よろしく」
村長さん「女のパイセンがほしがってた 俺もほしかった
大学時代のまだ使ってるドライヤー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 00:59:05)
村長さん「GMはディアスってこと?」
イケメンさん「ドライヤーがなんで人気出るんだろ?」
フリクションさん「フリクションだ!
フリクション色えんぴつ24色セット!」
じばニャンさん「PS4」
イケメンさん「残念ながら予算がそんなに無いんだよなあ。3万くらいで6人分くらい用意したいから。」
ゲームマスター「俺のところは若い人多くて男ばかりの職場だから
言っちゃえば下ネタグッズばっかだったよ>イケメン」
バナジウムさん「そしてちっこしてくる」
フリクションさん「消えるボールペンのやつ、色えんぴつ24色セット」
村長さん「俺んところはドライヤーが人気だった」
イケメンさん「今考えてるのは、コーヒーメーカー,お菓子詰合さえ,腰痛用座椅子」
バナジウムさん「プラズマクラスター つか明日買いに行くw空気清浄機と加湿器のやつっ」
ふれんちさん「よろしくお願いします」
ぺかてうさん「タブレット」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 00:56:01)
イケメンさん「会社の新年会でやるビンゴの景品考えてるんだけど、どんな景品があったら嬉しい?」
バナジウムさん「これでいいやw」
かりさんがバナジウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうですよ>黄色kari」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
村長さん「海の人ってSEAってこと?」
バナジウムさん「ないちゃったw」
ぺかてうさん「おこんばんわ」
バナジウムさん「あぁん ないのかぁ(;◇;)」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 00:54:07)
フリクションさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/03 00:53:55)
ゲームマスター「わっふるは無いよ」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
バナジウムさん「あと内緒すきーw」
バナジウムさん「わっふるあればください なくてもなかないよ」
じばニャンさん「こんばんは」
バナジウムさん「前でくやしいのできたよっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 00:51:49)
バナジウムさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/03 00:51:17)
村長さん「飯食ってくるCO」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ゲームマスター更新確認0100
略さないでさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/01/03 00:40:05)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 00:36:55)
ちなみにさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 00:35:43)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 00:19:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 00:18:45)
イケメンさん「濡羽色で煙草アイコンでイケメンといえば、もしかしてあの人かな」
イケメンさん「よろぴこー」
イケメンさん」が村へやってきました。(15/01/03 00:17:01)
ゲームマスター更新確認を0045にします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
村長さん「眠い」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/03 00:14:44)
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください

GM 海の人
霊界表示なし
戻る