過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ローデリヒ
晋 ◆sHnapzVp3k
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーリス
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライナ
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
あや ◆rTtQr9Isdc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルーマ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポー
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライヴィス
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルガ
たで ◆CanadakErs
[共有者]
(死 亡)
 
 
イヴァン
◆Prussiayi2
[共有者]
(生存中)
 
 
エドァルド
池面願望
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】mkmk852いよAPH村 〜 142550番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ナターリヤさん「村立同村ありがとうだ、私はここで失礼する」
エリザベータさん「村立てのルートくんは管理ありがとう、2015年の初村として本当に楽しかったわ。
初村が狼だったなんて今年1年はきっと狼が続くのね、心しておくわ。
同陣営のルーマとナターリャちゃんも、またいつかよろしく頼むわね。」
ポーさん「GMは村建て感謝やし。同村のみんなも良いからパルシュキ食えし!(キリッ
色々申し訳なかったんよ。でも、凄く良い試合だったと思うし楽しかったんよ!お疲れさまやしー」
ライヴィスさん「本当に霊界から見ていて熱くなる素敵な村でした。次はイヴァンさんの代わりに下界にいたいです(RP)
村立て同村ありがとうございます。移動しますね!」
ルーマさん「エリザもナターリヤもごめんよー。おいらほんと、最後の力足りなくてー
GMは村建てありがとうだよー。だけどそのじゃがいもはいらない。」
ライナさん「みんなありがとう! mkmkGMも村をありがとうね。ログを読んでから移動するわ〜」
イヴァンさん「GMルートヴィッヒくんは村建てスパシーバ。そこは持っていかないでくれる?(^し^)」
トーリスさん「絶望だったのにまさか勝てるなんて…!狩人吊り上げてすみません…。
ナターリヤちゃんとBEの絶望。
GMさん、村たてありがとうございました!移動しますね。」
エリザベータさん「正直ルーマとライン切りした発言は怖かったわ、でも楽しかったのは本当よ。
あんたと相方なんて…しかもフラグまで回収しちゃって…って思ったけど感謝してるわ。
それからナターリャちゃんも騙りに出てくれてありがとう、村はGJよ。」
ライヴィスさん【本当は自分の身を守りたいスズラン狩人日記】
うわああああ仕事きちゃいました…大事な役職じゃないですか…働きたくなかったんですけど…(ビクブル)
とりあえずがんばります。狐いないからどこでもいいから平和だせばいいんですよね…って狐いた!
ならえっと、占いが死ななければいいんですよね。

【2日夜護衛:ナターリヤさん 死体:ブルガさん】

<護衛理由・考察>
2日目:エドとナターリヤさんの2択。
ナターリヤさんは対抗1っていうところは?ですけど、堂々としていて、真結果を出していれば
噛みが来てもおかしくないなと思いました。
迷ったんですけど、こっちで。

ごめんなさいいいい!
ライヴィスさん「村人が地道に素の非狼発言落としてるのが効いてた気がします。盤面と発言の整合性って大事なんですね…(びくぶる)
狂人護衛してグレランで吊られる狩人でごめんなさいいいい」
ルーマさん「狩人ライヴィスだったの?おいら気になるグレーも間違ってた、あちゃー」
ポーさん「!!お疲れさまなんよ!!この勝ちは凄い胸熱やし!!!!!
というかどの陣営もまじ良い勝負だったんよ。勝ちにいった狼も格好良かったし、最後に見極めた村も、良い位置にいた狐も本当良かったと思うん。
途中で霊界から見てて諦めかけて申し訳ないんよ。本当、胸熱なんやし!」
ゲームマスター「いやーいいものを見た。
反省会は長くなるならチャットの方へと頼む。」
ギルベルトさん「村立て同村おつかれさんだぜー!白いって言ってもらえてダンケ!逃げ切り力たんねかったな!」
エドァルドさん「皆さんお疲れ様です!仕事のできない霊能者ですみませんんんん」
イヴァンさん「ライン切りすぎて逆に怪しくなっちゃったあ」
ナターリヤさん「おつかれさまだ」
ライナさん「エリザちゃんもルーマちゃんもライン切りすぎ怖い…」
ゲームマスター「狼も強かったが村はもっと強かったな。
まさか初日占い師で村が勝てるとは。

お疲れ様だ。」
ライヴィスさん「下界の村も、勝負にいった狼も格好よかったです!
吊られてごめんなさいいいいい(ぶるぶるぶる)」
トーリスさん「お疲れ様です!!よかった!!!」
ルーマさん「やっぱりね、イヴァンは絶対おいらだと思ったんだよー(泣)
お疲れ様」
ギルベルトさん「おうお疲れさん!俺様しょっぺえぜええええ!」
エリザベータさん「おつかれさま!ルーマごめんなさいね、身内切りまでしたのに村が強かったわ。」
ライナさん「やったわいヴぁんちゃあああああn!!!!」
イヴァンさん「うふふ、おつかれさま。姉さんありがとう」
「村 人」の勝利です!(15/01/03 01:38:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
イヴァンさん1 票投票先 → ルーマさん
ルーマさん2 票投票先 → イヴァンさん
ライナさん0 票投票先 → ルーマさん
ゲームマスター「迷ってるのは村だな。」
トーリスさん「俺、イヴァンさんのことも、ライナさんのことも信じます・・・!」
ライヴィスさん「勝ってもそのじゃがいも一つください!僕もむきむきになればきっと…(ぶるぶる)」
ゲームマスター「そうだ!兄さんは確定でじゃがいもを食べるんだ。

ポテトうまいぞ。」
エリザベータさん「うーん、イヴァンさんはルーマに投票しそうかしら。」
ポーさん「三つ巴引き分けになれば誰も食べないかもしれんのんよ!>ギルベルト
まぁそのためには3人が投票して、狼が票変えするだろうから全員が息ぴったりに票変えし続けるしかないんやし」
ライヴィスさん「やっぱりライナさんの1票で決まる気がするんですけど…ライナさん吊れるのはないと思うなぁ」
トーリスさん「ギルベルトwww えーっと、一応奇跡の引き分けなら・・・?www」
トーリスさん「ある意味ご褒美かもしれない・・・? >ムッキムキになるじゃがいも」
ポーさん「この流れ、もしかしたら三つ巴の可能性もあるし…?」
ギルベルトさん「俺様確定むっきむきになるじゃがいもじゃねえか!」
トーリスさん「全員、すっごく手さぐり感ですよね。いっそ1回目は三つ巴エンターテイナーでも///」
ライヴィスさん「どっきどきですね(ビクビクドキドキ)」
ゲームマスター「最終日は再投票なんてないからな!

勝った陣営には【美味しいバームクーヘン】をごちそうしてやろう。
負けた陣営には【ムッキムキになるじゃがいも】だ!!」
ルーマさん「エリザが発言でライナ囲いの可能性をあげてる。ここ要素にするならイヴァン?」
ライヴィスさん「(びくびくぶるぶる)」
ライナさん「一応私の村アピ! ナタちゃんに占われてるのもあったけど、本気でナタちゃん真だと思ってたわ。だからこそのエリザさん投票(ナタちゃん吊日)
狼なら、ここでエリザさん投票しないと思って欲しいの。あざとい言われたらそれまでだけど」
イヴァンさん「ルーマ>あの時点まではナタ真目にみてたのかな?ちょっと確認しておく」
ゲームマスター「◆ライナさん 「発言抜き出してのペタは作ってないの。
ルーマ>3日目に私非狼発言あり。私を残す噛み方には疑問がある。
 でもあなたは進行が見えすぎ怖いわ。

まぁ霊界目線は大体これだよなぁとは思う。」
トーリスさん「ライヴィス…本当ごめんね…ぎゅっぎゅ」
イヴァンさん「姉さん>○もらいなんて見るの最後だよ、やだなあ」
イヴァンさん「ギルベルトくんはおさわり禁止枠かなって思ってたよ。
ぶっちゃけ初日は狩人か狼かなってみてた」
ライヴィスさん「勝負する村も狼も、新春にふさわしい熱い戦いですね。ぎゅっぎゅされたくないですけど、村頑張ってください」
ライナさん「発言抜き出してのペタは作ってないの。
ルーマ>3日目に私非狼発言あり。私を残す噛み方には疑問がある。
 でもあなたは進行が見えすぎ怖いわ。
イヴァンちゃん>3日目投票の通り最初にひっかけたところ。私に対する言及が少な目、と」
ルーマさん「イヴァン>役職護衛ならナターリヤかなっておいらは思ってた。だから、そこ噛んだら吊りも増えるし吊り切になるところだし、首絞めるんじゃないかって思ってたんだよー。」
ギルベルトさん「俺様輝く初日3発言。ぶっちゃけどの役職引いてもこんなもんだぜ。」
トーリスさん「イヴァンさんそれあってます。俺噛まれてるんです!予告先!!」
イヴァンさん「姉さんが狼だとしたら、トーリス噛みがちょっと?ってなるかなあ。
呪殺恐れてる噛みだよね。ただ初手で占霊どっちも噛まないところも少し気になる」
エドァルドさん「かりうどおおおおおお」
ライナさん「昨日時点で3人最終日は見えてたら、参考にならないかなーと思って投票先見たのよ。
そしたら二人ともエリザちゃん投票なんだもん。この時の絶望を味わうといいわ!」
エリザベータさん「エドくんおつかれさま。ルーマ、あんた頑張んなさいよ。今日だけは応援するわ。」
ギルベルトさん「エドァルドお疲れさん」
トーリスさん「ライナさん頑張ってー!」
ポーさん「下界にこれ送っても良かったかもしれんのんよっ【負けない心】
みんなまじ頑張って欲しいし!」
ナターリヤさん「ふんっ 狂神よりは恋愛成就の神になりたかったな」
ギルベルトさん「そうなんだよなぁ。なんでトーリス噛んでから俺様噛んだよ。ライナなら俺様残して最終日一騎打ちとかの方が盤面としてはきれいに残るくね?」
ルーマさん「イヴァン>ギルベルトを気になってる枠にしてたねー。ごめん、おいらの空目だった。
 ただ、気になってるでギルベルトを噛んだ狼はある?そこを噛んで来るとなると
 ナターリヤを真目で見ての噛みになるんだよねー。昨日返事ありがと。
 ただごめん、あの時点で偽ってお前視点見えたのか。あの日の時点で
 見えたかどうか確認して たら夜明けだよー」
イヴァンさん「姉さんとルーマを見比べてみようのコーナー。
・エリザくんとルーマのライン切りすぎ。強そうっちゃ強そうだけどね。
・姉さんはローデリヒくん投票者ばかり見てる。エリザくん範囲外。

ルーマ>5日目。「ここで死体無しでてるのが気になる」これなんで?
詰みを考えるなら死体無し出てもおかしくない状況じゃないの」
イヴァンさん「おはよう」
ライナさん「頑張る……しかないのよね。もうお姉ちゃん泣きそう!!」
ライヴィスさん「エドはおつかれさまですごめんなさいいいい」
ルーマさん「で、ライナとイヴァンのどっちかが狼確定だねー。

ライナ:昨日も言ったけどあざと狼かどうか。ただ、おいらの考察って死体なしに
 ついて絡めた考察だったから、ちょっと軌道修正しなくちゃだよー。
 昨日言ったことに加えて、おいらたちがエリザ投票だってわざわざ言うのって
 狼だったら首しめてるんだよねー。でもあえて白く見せようとそう言ってる?」
エドァルドさん「お疲れ様です」
ルーマさん「投票はギルベルトだよー。人外だったらあの初日の発言怖いと思うんだけどなー
うん、狐だったね。」
ライヴィスさん「そこですイヴァンさん。あとエリザさんの狩人COへの反応みてください」
トーリスさん「お疲れ様です。」
ナターリヤさん「エドアルドおつかれだ」
ライナさん「(効果音はカットでお送りいたします)」
ポーさん「お疲れさまなんよー。」
ルーマさん「おはよー。おいら頑張る」
8日目の朝となりました。(15/01/03 01:31:03)
エドァルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エドァルドさんを狙います。 >>> ルーマ <<<
ギルベルトさん「ああそうだ、ナターリヤへっ【狂神おめでとう】」
トーリスさん「ライナさん狼だと、なんで俺→ギルベルトで噛んだかが・・・!」
エリザベータさん「ルートくんが差し入れを改変し過ぎてる件について。」
イヴァンさんの会話「明日最終日がさらっと出てる姉さん…うーん」
エドァルドさんの独り言「そ、それ毒があります!>すずらん」
ナターリヤさん「陣営の違いなど愛の前には障害にすらならない」
ライヴィスさん「(ブルブルブルブル)」
ポーさん「ナターリヤも結果は大体信じて良かったんやし!つまり!姉妹を信じることが勝利への道なんよ!」
トーリスさん「イヴァンさんは、ルーマさんとエリザさんで2人狼をあまりみてない位置だからなぁ・・・最終日マジックカモン」
ライヴィスさん「霊界と下界のはざまを越えるにはすずらんも折れるんですね(ぶるぶる)」
ゲームマスター「まだあるぞ。
つ【結婚できるオマジナイのかかったリンゴ】」
ナターリヤさん「ライヴィス、そこに直れ」
ライナさんの独り言「いやーいやーいやー もうわからないいいいいいい」
ポーさん「ライナは囲い候補で残したかったんじゃね?」
ライヴィスさん「イヴァンさん自分の兄弟疑うなんて…あっでもナターリヤさん狂人でしたねー」
トーリスさん「イヴァンさん!思い直してー!!」
エリザベータさん「わたし的には白くて最後に残ってたら邪魔だなって思ったのよね。
でもルーマもあんたのこと噛みたがってたみたいだからルーマにも聞いて頂戴。>ギルベルト」
ゲームマスター「更にもう一丁!
つ【折れかけたすずらん門松】」
ギルベルトさん「ええー…ライナの方が白かったろうに…そっちかめYO」
ポーさん「蛍光ピンクとかマジかっこいいと思わん?最強のパルシュキなんよ!」
イヴァンさんの会話「コルコルコル(^し^)」
エドァルドさんの独り言「狼さん、久々のごはんおいしく食べてくださいね」
イヴァンさんの会話「状況姉さん狼っぽいっちゃぽいんだよねえ」
ナターリヤさん「つ[リンゴ]」
トーリスさん「○かったからみたいだよ >ギルベルト」
ゲームマスター「もう一個行くムッキムキ!
つ【蛍光ピンクのパルシュキ】」
トーリスさん「ちょwww 何かけてるんですかwww」
ギルベルトさん「なんで俺様噛んだんだ!ニートまるだしだっただろうに!」
ライヴィスさん「っ【すずらん門松】」
ゲームマスター「差し入れだ
つ【タバスコをたくさんかけた大盛りのツェペリナイ】」
トーリスさん「いい狐だったんですね(ほろり」
ライナさんの独り言「どっちもローデリヒさん投票者」
ブルガさん「気が付いたら死んでたんだわー。生きていたかったわー(棒」
ルーマさんの遠吠え「わん!」
ポーさん「あ、じゃあっ【ピンクのパルシュキ】
これ頼むんよ>GM」
ギルベルトさん「あと滑り込み間に合わなかった発言

ライナは「狐もう一回噛んで吊らせてから最終日」って発言が出なかったのが、勝ちに行く狼っぽくなかった。のと、ルーマが最初にエリザCOしたときにすんなり信じる発言をしたのが臭く感じたから、ルーマの方が狼っぽく見える。って言うようなことを打ち込んでたらタイムアップ。」
トーリスさん「っ【大盛りのツェペリナイ】」
ライナさんの独り言「最初に引っかかったのはイヴァンちゃん。
でもルーマ君は進行が見えすぎてる気がするの」
ゲームマスター「で、差し入れあるか?今日が最終日だ」
ゲームマスター「これはエドァルドの遺言は何かしら欲しい所なんじゃないのかねとは思わないでもない。」
ライヴィスさん「流れwwww独り言って会話できたんですね(びくぶる)」
イヴァンさんの会話「ブルガくんが残ってくれてたらよかったのになあ」
ナターリヤさん「ギルベルトお疲れ様だ」
イヴァンさんの会話「へえ、ギルベルトくんはルーマくん疑いなのかな」
エドァルドさんの独り言「狂人さんが狐かこってたんですね…そりゃ狼さんもつらいか」
エリザベータさん「ギルベルトおつかれさま。噛みたい背中してるあんたがわるいのよ。」
ポーさん「◆ルーマさんの遠吠え 「あってるよー。おめでとー」
◆エドァルドさんの独り言 「ルーマさんのアイコンは当たっていたんですね」
この流れwww」
ライナさんの独り言「お姉ちゃんが狩人だったらよかったのにね!!
エド君ごめんねえええええ」
ルーマさんの遠吠え「かみ時間きっちりで、なぐり合うのがんばるねー」
ギルベルトさん「投票ちょっと遅かったの誰だよ一思いに殺せよー(´・ω・`)」
ライヴィスさん「ギルベルトさんお疲れさまです。狼投票!」
トーリスさん「お疲れ様。ドンマイ狐!」
ルーマさんの遠吠え「あってるよー。おめでとー」
エドァルドさんの独り言「ルーマさんのアイコンは当たっていたんですね」
7日目の夜となりました。(15/01/03 01:24:57)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ルーマさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん4 票投票先 → ルーマさん
エドァルドさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ライナさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ポーさん「「私はむしろ、狐噛み続けて最終日バトるがすんなり出てきたほうがビックリよー」これまじ○いんよ。イヴァンはお前の姉を信じろし…!伝われこの思い」
ライヴィスさん「2択でしょうね。ただ、今日のイヴァンさんの発言は結構非狼見えそうですが」
エリザベータさん「ローデリヒさんおつかれさまです。尻尾も耳もあるけれどローデリヒさんとの障害にはなりません!ゆっくりやすんでください、おつかれさまです!」
ブルガさん「俺が村側だからルーマは狼でいいと思うんだわ(」
ナターリヤさん「(エリザがギルに謝ってる・・・だと・・・・・)」
トーリスさん「あー確かにライナさん視点、そうなりそうですね >発言の方向性一緒」
エリザベータさん「ごめんなさいね、ギルベルト。あんた生きてたら投票されそうで噛みたかったのよ。」
ライナさん「私はむしろ、狐噛み続けて最終日バトるがすんなり出てきたほうがビックリよー
というか、貴方達発言の方向性が一緒なんだけどどう判別つけたらいいの!!」
トーリスさん「身内票!?確かに怖い・・・!!」
イヴァンさん「じゃあひとり楽しい狐を吊って、狼を考えてこないとってコーナーだね」
ライヴィスさん「ローデリヒさんはおつかれさまでした。周りみんな人外とかどんまいです。」
ルーマさん「ライナは、5日目にエリザが死体なし●もらいでCOしてないから偽視してたのに、翌日には護衛先は?!っていってるんだよねー。ここが村要素なのかあざとさなのか、おいら測りかねてる」
トーリスさん「ギルベルトさん 「(´・ω・`)」
エドァルドさん 「(´・ω・)ノシ(´・ω・`)」
顔文字にちょっと和みました」
ゲームマスター「◆イヴァンさん 「僕とルーマは噛まれる位置じゃないかなって思うんだよね。
なので、狐候補は姉さんかギルベルトくん」

これ狼だとしたらわりとあざとくはある。
ルーマも大概あざといので否定要素も薄いけれど。」
ライナさん「3日目の投票、ルーマ君もイヴァンちゃんも エリザちゃん投票じゃない!!
身内票する狼怖い。とっても怖い。お姉ちゃん怖いわあああ!!」
ポーさん「あ、ローデリヒはお疲れさまなんよー」
ライヴィスさん「◆イヴァンさん 「僕とルーマは噛まれる位置じゃないかなって思うんだよね。
なので、狐候補は姉さんかギルベルトくん」
ここでイヴァンさんが地味に狐告発をまだ疑問視してるのは非狼要素ではあると思うんですけど…」
ナターリヤさん「単体では白かったのにエリザに告発され吊り殺されるギル・・・不憫だな」
ブルガさん「ギルベルトがおもしろいんだわwww」
トーリスさん「ローデリヒさんは無理なさらずに、お疲れ様です。」
イヴァンさん「ルーマ>えっとね。ポー○ならエリザ・ルーマで狼。
狩人いなかったら死体無しがおかしいでしょ」
ルーマさん「おいらも思いつかなかった。>ギルベルト」
トーリスさん「ライナさんが狼なら、ナターリヤちゃん偽がみえた状態で、
あえて予告先の俺を噛み合わせるか?っていうのと、
さらに〇貰い仲間のギルベルトを噛むか、ですかね。」
エドァルドさん「(´・ω・)ノシ(´・ω・`)」
イヴァンさん「そっか。エリザくんの投票がギルベルトくんじゃなかったから嘘告発も考えたけど、
ギルベルトくん狐でいいのかあ」
ローデリヒさん「村の途中で申し訳ないですが、明日の予定に差支えそうなので今日のところは失礼することにします。もしよろしければエリザベータは今度この村の顛末をお聞かせなさい。ルートヴィッヒは村立てお疲れ様です。」
ギルベルトさん「ちぇっちぇー」
ブルガさん「最終日が楽しみだわー(お布団を用意しながら」
ギルベルトさん「(´・ω・`)」
ルーマさん「ねえイヴァンイヴァン。昨日の、狩人がいないんならナターリヤ偽って、どうして分かるの?お前視点での内訳がおかしいから、じゃなくて?」
ギルベルトさん「んで、狐生存が確定なんだが、俺は狐ではない。よってエリザの偽告発なわけだが、エリザが偽告発する理由を考えてみた…けどおもいつかねえ」
ライナさん「狼がここにきて偽告発をする意味がない。ギル君吊って、エド君噛まれて、後は最終日ってことね。把握したわぁ」
ライヴィスさん「ここの発言の仕方って、霊界だと結構いろいろ見えますね。
こういう日の演技って難しいですよね…(狼脳)」
イヴァンさん「僕とルーマは噛まれる位置じゃないかなって思うんだよね。
なので、狐候補は姉さんかギルベルトくん」
エドァルドさんここで狼がギルベルトさん以外きつねで偽告発する必要性がないので
(勝ちを譲ってるだけ)
今日はギルベルトさんですね
ライナさん「あら。死体なしで狼はガチバトルがお好みなのね。」
ルーマさん「狼さん好戦的。ギルベルト狐であってるんだよね?」
イヴァンさん「エリザくんが狼。ギルベルトくんが狐ってことなら、○噛みにきたって感じかな。
初日ちょっと焦ってたところはギルベルトくん役餅かなって思ってたから、可能性的にはあるね。
狼っぽくは見えない。」
ギルベルトさん「エリザ偽。はっきりわかんだね。」
イヴァンさん「わー本当に狐噛みしてくれたんだね」
ルーマさん「ギルベルトは昨日のあれって、おいらに言ってたの?エリザ真ならナターリヤ偽って
って、そうだった確かに。おいらその前に、あと2Wだとエリザとイヴァンって思ってた
考え、そのまま残してた。そっか、エリザ真だったらナターリヤ視点での残り狼って
おいらだけじゃんね。ごめん、おいらほんと頭まわってなかった。」
ライナさん「(効果音はカットでお送りいたします)」
ルーマさん「投票はエリザ。ここ狼で確定って思ってるー。
んで他の人がいってたけど、もしギルベルトを偽狐告発していたら怖いって。
おいらすっごく信じてた、怖い。でも、もしそうなると、昨日死体なしでて
狩人いないんだよね?偽の狐告発するメリットってなんだろう。
死体なしがでてるから、もし狐噛みでなかったら狩人GJだよね?
そうでなければ、狐偽告発でそこ吊って狼勝ち狙えるけど。
そこ言い出したライナきになるなー」
エドァルドさん「狼さんが勝負を仕掛けている」
トーリスさん「そして不憫吊りへ」
ギルベルトさん「おはよう」
ゲームマスター「ただイヴァンは見てる限り盤面考察>人物要素考察だから、ルーマ白く見えるのはまぁわかる。」
ルーマさん「おはよー。エリザが吊れたよー!(大歓喜」
イヴァンさん「おはよう、僕です」
エドァルドさん霊能CO エリザさん●!
7日目の朝となりました。(15/01/03 01:18:54)
ギルベルトさんを狙います。 >>> ルーマ <<<
ライヴィスさん「まぁライナさん狼なら、ナターリヤさんGJがなかったことからも、勝負する状況じゃないっていう盤面ではありますよね」
エリザベータさん「ライヴィスちゃんあたりが狐なら良かったなって思ったんだけど、やっぱり希望は捨てるものね…。」
エドァルドさんの独り言「エリザさん狼なら狩人COのときにコンコンだしたほうがいいよなって思ったから
ナターリヤさん投票だったんだ」
ポーさん「うん、ライナの白さ…伝われ…!ホワイティ!」
ライナさんの独り言「死体なしになれば、ギル君吊かしら」
ギルベルトさんの念話「せめて俺噛みもう一手遅かったらなぁ」
トーリスさん「指定先えっ 元々、俺ナターリヤちゃんに予告されてたのに >エドァルド」
エドァルドさんの独り言「あ、でもエリザさん●は正解なのか
でも狐告発しないとおうどんだったからでたんだよねえ」
ギルベルトさんの念話「だって俺噛みくるだろー?吊ふえんだろー?」
ライヴィスさん「最終日はライナさんイヴァンさんルーマさん。
うーん、これライナさんの票で決まる感じですね、きっと。」
ゲームマスター「いや、昨日のライナは一転して白いと思うぞ。
ポー吊りの時の言及等、ずっと安全手を選んできたライナの性格要素的に、
人から言われたといえど、勝負しにくるようにはちょっと見えにくくはあるからな。」
ギルベルトさんの念話「お通夜なう。」
ギルベルトさんの念話「狩はトーリス?ローデ―ライナで共有とかか?わっかんねー」
ローデリヒさん「お疲れさまですエリザベー多」
ルーマさんの遠吠え「すんすん」
ライナさんの独り言「ルーマちゃんもイヴァンちゃんも、狼に狐噛んでーと発言」
ルーマさんの遠吠え「あおーん」
エドァルドさんの独り言「トーリス>エリザ さんして鵜にしようとして、トーリスいなくなっちゃって、
でもエリザさん戸惑ってのポー指定だったから、霊界からは「えええええ」だったろうなあ
みなさんすみません」
ポーさん「ライナが冷静で頼りになるんよ。応援しとるし!」
エリザベータさん「ほんと最後に下界でルーマにいろいろ「あんたのフラグのせいだ」とか言いたかったんだけど、それでライン見られたらって怖くて何も言えなかったわ。全部ルーマのせいよ。ルーマ吊りましょ。」
ライナさんの独り言「もう一度狐を噛んで、最終日ファイトしたいの?」
ライヴィスさん「ライナさんは昨日の発言から限りなく非狼ですけど、一応村の発言見て勝負に出た狼の可能性は残ったとおもいます」
ギルベルトさんの念話「ライナ居るから俺噛まれこねえだろーケセセしてたらまさかの。」
ライナさんの独り言「エド君狐:むしろちゃんと告発するはず」
ルーマさんの遠吠え「さびしいよーエリザでもいいからかえってきてよー」
エドァルドさんの独り言「あ、ギルベルトさんを噛まない(噛めない)なら、僕噛まれるのか」
ギルベルトさんの念話「狩人日記つけてりゃよかったぜー対抗してりゃよかった。」
ライナさんの独り言「エリザ-ギル君の場合:告発のイミガワカラナイ」
トーリスさん「ライナさんが発言からは非狼像とれるんですが・・・霊界視点かな」
ルーマさんの遠吠え「あおーん」
ライヴィスさん「エリザさんはおつかれさまです。」
ナターリヤさん「エリザおつかれだ 無能な下僕ですまなかった」
イヴァンさんの会話「えー。引分け目指しちゃうのかな?噛み先?
狐投票しないの?」
ブルガさん「狼お疲れだわー。初日読むのが楽しみなんだわ。」
エリザベータさん「おつかれさまよ。よかった、共有PPはなさそうね。」
ギルベルトさんの念話「なんで俺噛んだんだよー」
ポーさん「お疲れさまやしー。殴り合い狼強いんよ」
ライヴィスさん「◆ルーマさん 「あ、ギルベルト噛んでね。勝負しよう、狼」
イヴァンさんも言ってますけど、これを言っておかないと、引き分けとか最終日っていってる村が多いときに、狐噛みして勝負できる狼像が限られちゃうんですよね…さすがです」
トーリスさん「おー。やっぱり狐かんで勝負。これは強気ですね。」
ギルベルトさんの念話「ちぇっちぇー」
ゲームマスター「おもしろいな。
ギルベルト噛んで村狼の対決にしようとしてるルーマとイヴァン、
引き分け処理しか頭にないライナ。

ここで兄さん噛みきたらこれはライナの襲撃には見えないところだな。」
トーリスさん「お疲れ様です。」
エドァルドさんの独り言「エリザさん指定に戸惑ったのがだめだったかあ
エリザさんすごかったです」
ルーマさんの遠吠え「エリザごめんよーおいらがんばるね。ギルベルトかむよー」
トーリスさん「>エリザくん-ルーマくんで狼ならこの死体なしがおかしい
イヴァンさん、ルーマさん狼にはどうか気づいて!届け、この想い!」
6日目の夜となりました。(15/01/03 01:12:50)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → エリザベータさん
ルーマさん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん5 票投票先 → エドァルドさん
ギルベルトさん0 票投票先 → エリザベータさん
エドァルドさん1 票投票先 → エリザベータさん
ライナさん0 票投票先 → エリザベータさん
ポーさん「あー。ルーマやっぱこれギルベルト噛む気満々やね。
しかしまぁこれは狼が強いなぁ」
ライヴィスさん「エリザさんが偽狩人、対抗狩人なしの時点で、狐生存確定。
ここでちがう場所を狐として告発する意味はない気はします…」
ブルガさん「まあ、イヴァンさんの言う通りだわー。
引き分け想定なら偽の狐告発は狐が得するだけなんだわー。」
トーリスさん「ルーマさん 「あ、ギルベルト噛んでね。勝負しよう、狼」
あ、狼自信も勝負しようとしてます?ww」
ルーマさん「あ、ギルベルト噛んでね。勝負しよう、狼」
ギルベルトさん「エリザ真ならナタ偽ルーマ視点で分かったはず。」
トーリスさん「◆イヴァンさん 「ハッ じゃあ明日もっかい狐噛んでね、狼くん」
ナイス提案ですが、やってくれるかどうかはry
…そうですね。噛んでくれなきゃ狐を吊らないよ☆で。」
ギルベルトさん「とりあえず、エリザに投票は済ませておいた。
んで、後一人、エドァルド真なら狼が居るわけだが、どっちかってえとルーマかなって。昨日エリザの狩COに一人「狩人だったんだね、ごめん殴ってた!」って言ってたのが気になる。すんなり受け入れすぎじゃね?って」
ライナさん「エリザさんの告発が偽で、ギル君狐想定の引き分け処理とかすると色々不味い気がするわ…」
エドァルドさん「ギルベルトさんが狐ならば、引き分け
狼仲間なら、狼狙いでほかが釣れるのを期待しているということでyそうかね」
トーリスさん「あと、ここで偽の狐告発をして、何のメリットがあるのか。」
イヴァンさん「ハッ じゃあ明日もっかい狐噛んでね、狼くん」
ゲームマスター「これ上手く発言すれば、ライナはエリザとライン切れるな。」
ルーマさん「エリザ狩人だって信じたおいらの純情かえせよおおおお!
でも人外ってことで、狐はこんなことしないよね。狂人もない。ならエリザ狼でいいじゃんよー。死体なしの日はギルベルト噛み?最初の方の。そこってどこ噛んだの?>エリザ」
ポーさん「まぁなー。ライナが冷静で嬉しいんよ。」
トーリスさん「というか、今日狐つれないと、狐うどんなので。
ギルベルトさんが吊れる位置じゃないとふんで告発だと思います。」
ライヴィスさん「狐噛みくれば最終日じゃないですけどね。
4人狐露出の最終日なら、きっと引き分けられる人がいると信じてます(ぷるぷる)」
イヴァンさん「狩人がいないんだから、ナタ偽は分かってるよ。
あとはギルベルトくんが狐かどうかは考えてくる」
ライナさん「エリザさんは引き分け狙い、ということ?」
トーリスさん「よかった、ライナさんが冷静w >審議も何も
絶望村のお時間です。」
エドァルドさん「ハッ」
トーリスさん「あ。確かにポーのはそうかもねー。でも狐が○にいたら偽告発しかないかなとも。」
ライナさん審議も何も、明日最終日…
エリザベータさん「わたしだってあんたなんか噛みたくないわよ。不憫がうつるもの。」
トーリスさん「いや、明日4人最終日予定ですよ!?エドァルド!?!?
狼が相方告発はしないから!!」
ギルベルトさん「エリザ吊不可避。」
ルーマさん「で、そうなると白目以外がイヴァンとエリザが狼になるんだよねー。
イヴァンは初日から発言がおかしなとこなくて、きっちり翌日に自己課題をこなしてるんだよねー。ただ、ナターリヤに対する考察が3日目以降ない?そこが気になったなー。イヴァン狼でないと囲い確実、ただし他白目っておいら困ってる」
エリザベータさん確かにわたしは狼よ。狼だけどナターリャちゃんは偽占い師。狐はギルベルト。
イヴァンさん「じゃあエリザくん吊ればいいんだね」
エドァルドさんCOありがとうございます
今日はエリザさん投票とさせていただき、明日ギルベルトさん吊るかの審議をします
ギルベルトさん「ええー…何だってんだよぉ俺様きつねじゃねーし村人だっての」
ライナさん「エリザさんの偽発言。少なくとも昨日今日で狐噛みは事実。」
ポーさん「ナターリヤ偽をわざわざ親切に教える狼、相方が初手囲われ狼ならやらんっていう説を今出してみるんよ」
ライナさん「狼狼狐残りを想定・エドちゃん真の場合

ナタちゃん真の場合>
 エリザさん●
 グレー>ルーマ・イヴァン(狐がいるなら両人外)

ナタちゃん偽の場合>
 エリザさん狩
 (私)・ギル・ルーマ・イヴァン (狐がいるなら私以外全員人外)

エリザさん真なら、エド君でGJor狐噛み(⇒狐の処理不明)
ナタちゃん真なら、狐噛み」
イヴァンさん「えっと、ナタ真は無いよ。この状況。僕視点だけどね。
エリザくん-ルーマくんで狼ならこの死体なしがおかしいしね。」
ライナさん「あー そういうこと。そういうこと…?」
ギルベルトさん「はあ?」
トーリスさん「> エドァルドさん 「これ、伝説のは形だらけのきつねとか…ふるふる」
wwwww
そしてエリザさんの告発きましたー。」
ギルベルトさん「昨日、発言打ってたら途中で時間切れになってた(´・ω・`)
昨日のエリザ、タイムラグはあったけどエリザ自信の弱く発言、の直後にすぐCOがあったから本当に行き違いだった可能性があるのと
普通に昨日一気に発言が減ったのが「呪殺+GJ」の可能性がありありと見えてちょっと考え込んじまったからと考えたら自然な気がした。
あとナターリヤ自信の発言○圧迫狙ったほうがいいかといいつつ狼狙いに切り替えたり、トーリスに続くエリザ占いの理由がなんというか微妙にしっくりこなかったのが変な感じがしたから、吊った。」
エリザベータさん狼COします。昨日の死体無しも今日の死体無しもギルベルトを噛んだわ。あいつは狐。
よってギルベルトを占ってるナターリャちゃんは偽占い師。…あとはわかるわよね?
イヴァンさん「ギルベルトくん、ナタ偽でエリザくん村なら次の日PPなんだけど、
狼狙いで吊ろうって考えるのはあんまり安定考えてないのかな?
しかもエリザ-ルーマで村っぽくみてるんだよね。ちょっと不穏になってきた感。

姉さんは初手○だね。ローデリヒくん投票が大部分だったんだけど、こだわりすぎてる。
エリザくんに狩人CO有無をさっと聞きだしているのに、そこCOあったら投票が??」
トーリスさん「> エリザくんルーマくんで狼同士は無いって見てる
イヴァンさん、それ狼の罠です。」
エドァルドさん「これ、伝説のは形だらけのきつねとか…ふるふる」
イヴァンさん「エリザくんルーマくんで狼同士は無いって見てる。
だからナターリヤは狂かなって思いました。

狩人対抗がいないならエリザくんが真か、すでに狩人いないのどっちか。
ナタ真を警戒しての○噛みが入ってこないのはすでに囲っているからかな。」
ライヴィスさん「それでも狼的には引き分けどまりですし、まぁOKかなと」
ライナさん「護衛先は!?」
ルーマさん「投票はナターリヤにしたよ〜。エリザが狩人だったら、あの発言読み込めてないのも
納得なんだよね〜。ごめん、謝るのしゃくだけど謝るんだよー。

で、エリザ真狩だろうからナターリヤ偽でいいよね〜。んーエリザの日記と
合わせてみると、ナターリヤを噛んでGJもありそう?だったらそこは狂人。
そうなるとそこまでの結果でライナとギルベルトは村目だよね〜。
もし死体なしの日が狐噛みだったら、うどんもありえるとは夜にきづいたよ〜。
ナターリヤが狼でなくて狐捕捉してたら、狐噛みになって告発とかないかなー。
ナターリヤが狼ってことは、ほとんど考えてないよー。」
ポーさん「やしー。俺でも多分3人にするんよ。ライン割れ狼つよいつよい」
イヴァンさん「おはよう、僕だよ」
ライナさん「(効果音はカットでお送りいたします)わからないー。ナタちゃん真で追ったらダメなのー」
ルーマさん「おはよー。エリザ吊りたかったなー」
ギルベルトさん「おはよう」
エドァルドさん霊能CO ナターリヤさん〇!
トーリスさん「引き分けでもみんな平和でいいですよね」
6日目の朝となりました。(15/01/03 01:06:59)
ギルベルトさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
ナターリヤさん「トーリス煽るな煽るな」
ライヴィスさん「この状況、僕なら間違いなく3人殴り合いですね…相互票生かし放題
ていうか、そうすればギルベルトさん狐を村に信じてもらうのも楽ですし」
トーリスさん「告発するなら、昨日してもよかったんじゃ・・・?
あーどうするか悩んだんですかね?」
ゲームマスター「弱気ではあるが、エグいのは狼が5人にしたのに狐を吊らずにあえて村柱を建てる時だな。」
ポーさん「ひきわけになってくれるのが村視点での最高かもしれん。
3人最終日だと厳しいんよ。」
トーリスさん「お?あえてもう1回狐かんで、村にチャンスくれようとしてます?www」
ポーさん「やしー。殴り合い狼って生き残るとまじ強いんよ…>ライヴィス」
ライナさんの独り言「エドちゃん乗っ取り狂人とか見たくない見たくないー」
トーリスさん「LWが告発する訳ないので、明日はエリザさん吊り。
で、ギルベルトさん狐がみえた状態で、対抗狩人不在なのでたぶん霊かみ?
4人最終日、うまく引き分けできるかな?かと。」
ブルガさん「お、告発来るー。ちな、さらにもう一回狐噛むと村狼最終対決になるくね?
狼狼狐村村村→狼狐村村村→狼村村ってなると思うんだわー。
俺的にこれが熱いと思うんだわ。」
エリザベータさんの遠吠え「わたしこそごめんなさいね、でもほら、ライン切れてるからさ…。(震え声)」
ライヴィスさん「個人的には告発してもう一度噛んで3人最終日が見たいですけど、そうなるとエリザさん殴ってたルーマさんが逃げ切りそうで…うーん」
エリザベータさんの遠吠え「わたしが吊られたあと、あんたがギルベルト噛んでギルベルト吊らせて勝負するなら応援するわ。
ナターリャちゃん狂人だって村に知れたら囲いあるってみれるもの。」
ポーさん「あの後ルーマ囲ったらマジ最強だったんよー>ナターリヤ」
ルーマさんの遠吠え「うん、よろしくね〜。おいら殴り価値ってしたことなくて、でもがんばるよー」
ライヴィスさん「ここで告発あるならまだいけますかね。
6人2W1F→4人1W1F引き分け OR 5人1W!F→3人最終日」
トーリスさん「あれ?明日告発する・・・?まぁどっちでも村は構わないですが。」
ナターリヤさん「狐囲ってご主人に●とか無能じゃないか・・・」
ポーさん「可能性じゃなくてうどんなんよー」
エリザベータさんの遠吠え「ギルベルト噛んでわたしが告発するわ。ナターリャちゃん狂人ね。」
トーリスさん「ギルベルト変態GJの狩人がいたとして、
何でエリザさんの対抗にでなかった?になるので。そのまま狐かみお願いします。」
ゲームマスター「おつかれだ。」
ポーさん「【速報】狼が共食い疑惑」
ライナさんの独り言「エリザさん狼なら私噛んでくれないかしらー はらはらはらー」
ゲームマスター「明日エリザ吊り、最終日村が柱からの引き分け交渉が一番村としては安定というところか。」
トーリスさん「いや、把握されてるから・・・w >ギルベルト」
ルーマさんの遠吠え「ギルベルトを連続で噛んでみるー?明日噛み通ったらうどんの可能性なんだよー」
ポーさん「お疲れさまやしー。狐溶かせんかった以外はただの真なんよw」
ブルガさん「◆エリザベータさんの遠吠え 「ギルベルト狼よね?」
狼はお前なんだわー」
ライヴィスさん「◆エリザベータさんの遠吠え 「ギルベルト狼よね?」
共食いGJ…」
トーリスさん「エリザベータさんの遠吠え 「ギルベルト狼よね?」 !?」
ギルベルトさんの念話「ナタ非狼っぽいんだよなぁ…うまくいけばこれ飽和勝ちできる???」
ルーマさんの遠吠え「お知らせです。ギルベルト君噛んで死体がありませんでした
ギルベルトが狐か狩人がいるんだよー」
トーリスさん「ギルベルトさんの念話 「俺様噛まれた?噛まれた?」
はーい!」
エリザベータさんの遠吠え「ギルベルト狼よね?」
ナターリヤさん「あー すまなかったご主人」
トーリスさん「ミス吊りしまくった時点で、村勝ちはないですー。
お疲れ様、ナターリヤちゃん。BEで残念だよ・・・」
ブルガさん「お疲れなんだわー。」
ライヴィスさん「お疲れ様です(ぶるぶる)」
ライナさんの独り言「わからないー。ナタちゃん真で追ったらダメなのー」
ギルベルトさんの念話「俺様噛まれた?噛まれた?」
ギルベルトさんの念話「dkdk」
エドァルドさんの独り言「狂人かな」
5日目の夜となりました。(15/01/03 01:00:58)
ナターリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ルーマさん0 票投票先 → ナターリヤさん
エリザベータさん2 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん5 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ナターリヤさん
エドァルドさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ライナさん0 票投票先 → エリザベータさん
トーリスさん「6人で朝がきて、狼狼狐共霊村。
→さすがにエリザさん指定くると信じて、
4人最終日で…うまく狼狐相互いけるかどうか。」
ゲームマスター「ライナさん、投票をお願いします。」
ライヴィスさん「村的にはもう、狼が告発+あと2回狐噛まない限り引き分けしかないんですよね。
いっそもう明日引き分けても…って感じです」
トーリスさん「村が団結力で、エリザさん吊りに明日いけるかどうか?
で、最終日引き分けがベストでしょうか。」
トーリスさん「あーそっか。6人夜・・・狐かまないとうどんwww」
ポーさん「これは、狼明日もギルベルト噛みしかないしー。
んでもって明日組織票でギルベルト吊り、かな」
ブルガさん「イヴァンさんの指示がお見事なんだわー。
ナタ吊って狼狼狐村村村。狼はもう一度狐噛まないとだめなんだわ。」
トーリスさん「もう1回狐かみきたら、むしろエリザさん狐をみますね。俺なら。」
ライヴィスさん「ここでナターリヤさん吊って、狼がうっかり狐以外噛むとドボンだけど…ほぼ引き分けですかね。それとも勝負するかな?」
トーリスさん「ナターリヤちゃん真だと、対抗狩人いないので、
つまりイヴァンさんかルーマさんが狐で噛まれたっていうパズルー?」
ゲームマスター「もう一度兄さん噛みだなこれ。」
ポーさん「さて、下界がカオスなんね。
あと、殴り合い狼が結構強いんよ」
トーリスさん「そして噛まれない狩人(偽)」
エリザベータさんナターリャちゃん真なら昨日噛まれるはずだったけど噛まれない。
明日5人でPPくるわ、ナターリャちゃん吊!
トーリスさん「霊能が生き残れる意味で、エリザさん残しか・・・」
ライナさん「この流れは、対抗狩人はいない、と考えるべきね。」
ライヴィスさん「◆ライナさん 「貴方が狩人として、なぜ死体なし+●もらいで直ぐでないのか、理解できないわ・・」
ほんとそれです…対抗できなくてごめんなさい!」
トーリスさん「あー。そっか。冷静な村がいれば、告発でも引き分けまでですか」
イヴァンさん「じゃあナタ吊りでいいと思うよ。エリザくん真偽とわずね。
エドァルド護衛固定で」
ナターリヤさん「エリザ吊ればいい ここ狼だ」
ブルガさん「告発なし?びっくりだわー。」
ポーさん「ここで狩人COなんよー。飽和はまだせんとはいえ粘るなぁ。
告発しても…いいんよ…?」
トーリスさん「あれ。何で狼ここで生き残ろうと・・・ ナターリヤちゃん偽!で、
うまくギルベルト吊りまでいく気ですかね。」
ルーマさん「うわあああ!エリザごめん狩人だったの?!おいらすっごい殴ってた・・・」
イヴァンさん「対抗しないよ」
ゲームマスター「あ、でも告発なら引き分けだな。」
ライナさん「貴方が狩人として、なぜ死体なし+●もらいで直ぐでないのか、理解できないわ・・」
エリザベータさん狩人CO。今日の死体無しはエドァルドくん。ナターリャちゃんは偽。
対抗いるなら出てきなさいよ。
エドァルドさん「対抗いればお願いします」
イヴァンさん「吊り数は3だから、ナタ偽ならナタか今日狼を吊らないとドボンだよね。」
ライヴィスさん「3吊4人外だから、今日エリザさん吊って明日ギルベルトさん吊ったら、最終日PPなんですよね。告発されても、もういちど噛めっていうほかない。」
トーリスさん「え。狩人COで勝負??
対抗でない=エリザさん狩人か、狐かみっていう」
ナターリヤさん「エリザここまでCOしないってことは狼だ 吊ればいい」
エリザベータさん【ルーマとギルベルトを】狩人日記【狼にささげたいわ】

一日目 護衛:気持ちローデリヒさん 死体翌日:ルートくん
理由:ルートヴィッヒくんはmkmkだから噛まれないわよ。
わたしはローデリヒさんを護衛するわ!でも初日だからできないのよね…。

二日目 護衛:ナターリャちゃん 死体翌日:ブルガ
理由:1-1なんてすごい役欠けしてそうなんだけど霊能のエドァルドくんはほぼほぼ真。
ナターリャちゃんの中身についてだけど、真か狂かわからないうちに噛む狼もいるわ。
様子見でナターリャちゃん護衛してみるわね。発言も偽要素ないもの。

三日目 護衛:ナターリャちゃん 死体翌日:トーリス
理由:変にグレー護衛して狐誤認とか嫌なのよね。
ブルガ噛みは狩人候補狙いと見ているわ、今夜もナターリャちゃん継続護衛。

四日目 護衛:エドァルドくん 死体翌日:
理由:これ呪殺+GJなのか、それともナターリャちゃんの投票みて噛み合わせしたのか。
個人的には呪殺+GJ見たいところなのよね、ギルベルト○結果は本当だと思うし囲いなさそう。
チャレするなら今日、死体無しでるなら詰む。ただナターリャちゃん噛まれ無さそうね。
エドァルドくんに護衛移動するわ。
トーリスさん「ここで告発しないと、狐どうする気でしょうか・・・?」
ライナさん「7>5>3> 3吊 死体なしが狐の場合も首の皮は繋がってる。もちろん、今日はミスできないけど」
エリザベータさん「霊能の指定があるまで言わないわ。」
エドァルドさんエリザさん、COお願いします
ポーさん「告発せんのー?狼にとっても告発は結構美味しいと思うんよ。」
ルーマさん「ナターリヤ真だったら、イヴァンが狼になるんだよね。ナターリヤの態度は悩むから、おいらイヴァンの態度で見極めるよー」
ナターリヤさん「トーリスで狐処理が出来たとみて私かみにきたか、霊能噛みだろう
あまりここでグレー噛み狐平和はみたくない」
イヴァンさん「ポー○かあ。じゃあちょっと僕的にはナタ偽かなって感じだな」
トーリスさん「え。狼2残ってるし、ナターリヤちゃん狂人だと、人外3組織票ありえるのに?
今7人・・・半分近いのに・・・!(実際は狂人から狼にHITですが」
ブルガさん「ライナさんが非狩輝いているわー」
ポーさん「汝は狩人なりや?」
ギルベルトさん「エリザにCO聞いてそことのランだな。ナタの感じは非狼だから狼目あるならエリザの方かとは思うが。
吊増えたなGJ!」
ゲームマスター「てかここでの告発は実は狼勝ちできる。>告発」
ライナさんエリザさん。貴方は狩人ですか?
エドァルドさん占い真偽含めて投票してください
ライヴィスさん「◆ルーマさん 「よし、エリザ吊ろう!」
潔い…しかも若干ナターリヤさんGJの狩人にも見えそうですこれ」
ポーさん「占い師吊る余裕ないんやしー。エリザ吊りか他グレー?吊りしかないんよ」
ルーマさん「って、RPはおいといて。エリザか占い師吊りだよねー。
ただ、ここでGJでてるのが気になるんだよー。」
ライナさん「そこのラン、なのね。でもエリザさんに狩人のCOは聞くべきよ」
イヴァンさん「ルーマくんとエリザくんを比べてみようのコーナー。
エリザくんがだんだん元気が無くなってて気になりました。
ルーマくんのナタ真目でみてたけどギルベルトくん占いで変更?
今はどんな感じかなあ」
ギルベルトさん「投票はポーにした。指定だったのと、占い偽だと思った理由もなしに突然ライナ気になるっつったのが気になった。つかこいつ占い考察ほぼない?

ナターリヤは昨日の投票予告かよ!俺の発言があんまり読まれてねえことがわかった。お前真なら噛みあわせやら呪殺GJの可能性だってありうるのに
なんで予告したんだよと相変わらず思う。理由に関しては相変わらず書き込まれてる…が、トーリス占いの理由が俺やライナのに比べて若干おざなりに
なってるような気がしてならない。もうちょっと頑張ってくれよと思う。

○同士でなんだがライナの発言が相変わらず白い感じがする。特に最後の↓。しっかり自分で考える意思が見えて好印象。
◆ライナ 「指定には基本従うけど、ポーちゃん単体見て、違うのなら私は票をずらすわ」

エリザルーマ見てきた。エリザ白い感じがすると思ったのに変わりはないが、昨日とたんに発言数減ったのは??
ルーマはナタに関する発言がすっげえきれいですんなり言ってる感がする。なんというか…どっちも村っぽく見えるような…村同士で殴り合ってる感。
消去法でいまはイヴァンが一番狼目に見ている。」
ナターリヤさん「霊能結果が〇ならエリザ吊りで問題ないだろう そして平和有り難い 吊がふえたな」
エリザベータさん「ナターリャちゃん偽だったこの悲しさよ。」
トーリスさん「ルーマさん 「よし、エリザ吊ろう!」
身内ぎりwww」
イヴァンさん「ナターリヤは今日は予告しないんだね。というか昨日予告してたんだあ。
気づかなかったや。なら昨日は噛み合せもありそうかな」
ルーマさんよし、エリザ吊ろう!
トーリスさん「下界でナターリヤちゃん真になると、ギルベルトは吊れない位置ですし。
告発いいと思います。」
ゲームマスター「うん、ここで兄さん守ってる狩人とかちょっとないわーだと思うからなwww」
ライナさん「トーリスの狐要素は考えない方向で進めていきたいの。
私狐要素取るのは苦手だから……とにかく狼を見つけていきたいなって思ってます。
◇占いについて◇
囲いが少ないという時点で信用度は高いわ。
ギルベルト君の単体の白さも手伝っちゃって。
ナタちゃんグレー>ルーマ・エリザ・イヴァン・(エド)
エドは信用してるわ。ポーちゃん次第だけど、3人中2狼の可能性あり、と。」
エドァルドさん占い師or●エリザさん釣り
ルーマさん「エリザはおいらにつっかかってるけど、おいら変な事いってないからね?
ブルガは初日からローデリヒに誘導してた、ローデリヒが●だったら、仲間に
あんな誘導かけないって言ってんの。なんか昨日の発言だけじゃ分かってないかもって
思ったから追記しとくー」
ライナさん「投票:ポーちゃん
発言通り、ポーちゃん単体見させてもらったの。
ローデリヒさん投票者かつ、夜ペタとかは薄目なのね。
印象は、夜に時間がないって感じなのよねえ。
狼2残りなら狩人COしそうなばめんだから、それがないって言うのは引っかかったけど
それ以外に村を取れる要素は低かったの。だから投票させてもらったわ。」
ライヴィスさん「ギルベルトさんの毛並みに感謝します…今だけ…」
ライナさん「あら! 吊数増えたわ! 喜びましょう!(狐の可能性もあるけれど)」
エドァルドさん「ポーごめんね、ありがとう」
ブルガさん「きちゅね噛み来たんだわー。地上頑張れなんだわー。」
エリザベータさん「おはようございます。ローデリヒさんに会いたいわ。」
ルーマさん「占いについてだけど、呪殺がおきてなくてポーが●だったらナターリヤ吊り。
ポーが○だったでナターリヤを真で見るならぐれー吊り。んで偽で見るなら
ナターリヤの○を見ないでグレー指定。って感じかなー。おいらはちょっと
ナターリヤの態度で迷ってる。初日の発言は真目だったんだけど、今はトントン。」
ナターリヤさん残った兄さんもルーマも割合白く、その分後半に残ると吊れなさそうなところだ
いつもならこの辺を占いたいのだが、今回は狼が吊れていない 素直に狼狙いで占うぞ
占い先はエリザだ まず発言数が比較的少なく 防御感が強い印象がある

次に
エリザベータ「ナターリャちゃん死体占いね。これは呪殺GJあるかもと思うわ。
噛み合わせには見えないもの。だって1-1だからナターリャちゃん狼の可能性は低い。」
この視点が狼の様にみえたのだ、

どちらにしろここは人外臭い なら占っておいて損はないだろうとおもっての占いだ
結果●、やっと1wだ ここ今日吊るかは今日の霊能結果で判断してくれ
イヴァンさん「投票はポーにしたよ。指定だね。
ナターリヤ真とした場合は、グレーって僕とエリザくん、ルーマくん、ポーだね。
エリザくんとルーマくんはライン切れすぎて両方狼って無いと思うんだあ。
だから消去法でポーが狼じゃないかなって思うよ。
ここ狼じゃない場合はナタ偽目になる。」
ライヴィスさん「エリザさんが告発してもデメリットないので、告発がいいんじゃないかなぁ?」
ポーさん「これは占いから●が出て、更に狐告発来んかなぁ。」
トーリスさん「わーい!平和です!!」
エドァルドさん霊能CO ポー〇
イヴァンさん「おはよう…ナターリヤに矢印刺したけど結婚はしないよ…」
ライナさん「(効果音はカットでお送りいたします)はらはらはらはら」
ルーマさん「おはよー。エリザがおいらに投票してなかったー」
ギルベルトさん「おはよう!」
ナターリヤさん占いCO エリザ●
トーリスさん「あ。やっぱりそうですよね。告発でいいですよね。ルーマさん単体勝負で。」
5日目の朝となりました。(15/01/03 00:53:39)
ギルベルトさんを狙います。 >>> ルーマ <<<
ライナさんの独り言「GJ+銃殺が一番うれしいのだけど」
トーリスさん「狐かみで朝くれば、7>5>3> 吊り@3
狂人から、狼●でて吊ってもらえれば・・・!
問題は狼から狐・狂人みえても、村視点は狩人GJ目にみえる??
エリザさんが狐告発しますかね??」
ゲームマスター「これギルベルト噛みでエリザ黒出しならエリザ告発でいいと思う。」
エドァルドさんの独り言「イヴァンさんは白目なんだよなあ」
トーリスさん「エドァルドさんの独り言 「狩人さんどこ・・・?;;」
霊界で仲良くしてます・・・」
ブルガさん「共有ではギルベルトが黒いと話題だったんだわ」
ライヴィスさん「ここ…エドごめんなさい……」
ライナさんの独り言「噛まれたい… 囲いとか見て欲しくないの…」
エドァルドさんの独り言「狩人さんどこ・・・?;;」
ナターリヤさんの独り言「ここ噛み」
トーリスさん「よーし。そのまま狐かみGOで!お願いします!!」
ゲームマスター「いや、イヴァンは指定役じゃないwww
イヴァンが一番この中で冷静に見えるから噛んでおきたい。俺が狼なら…」
エドァルドさんの独り言「エリザさん…うーん、うーん」
ルーマさんの遠吠え「きづいてるよー」
ルーマさんの遠吠え「ナターリヤは吊れる方向でいこっかー。イヴァンが狐だったらおいらたちのまけ。あ、でもナターリヤ真でいかれたらおわりかー 噛むならラストチャンス、ただしGJでたらあうとー やっぱりぎるべるとにしよー」
ポーさん「占いを信じるか●に投票するかってそれ一択なんよw>霊能」
トーリスさん「もう占いはこの先つれないんで、エドァルド!頑張って!!」
ブルガさん「俺の差し入れた立体起○装置が地上に届いてないんだわー」
エリザベータさんの遠吠え「ああ、でもナターリャちゃん明日吊れるなら霊能噛みでもいいかも。
それからぶっちゃけルーマに殴り掛かったのはただ理由が欲しかっただけだから。
本当は発言に矛盾が無いのもちゃんと気づいてたのー!」
エドァルドさんの独り言「違う、明日6で次の日4だから、
狂人吊るより●つりか」
トーリスさん「お。狐かみしてくれそうですかね。wktk。」
ポーさん「ギルベルト噛み!ギルベルト噛めし!」
エドァルドさんの独り言「占いを信じるか、●に投票するか、か」
ライヴィスさん「エドは噛めないんじゃないですか…狩人がきっと守ってますよ(びくびく)」
トーリスさん「ぶっちゃけ狐囲ってる以外は正しいですもんね。ナターリやちゃん。」
イヴァンさんの会話「ナタ真ならポー狼。ナタ偽なら違うかもしれない」
ポーさん「占いは昨日の時点でもう吊れんかったんよ>霊能」
エドァルドさんの独り言「占い結果、明日はほぼ●でるよね」
ゲームマスター「差し入れあれば受け付けるムキー」
エリザベータさんの遠吠え「そうね、あいつ白いから残しても良いことないわよね。
ギルベルト>ナターリャちゃん>エドァルドくんの順で噛みたい感じ。
呪殺でないことを祈りましょうか。」
トーリスさん「でも、狐心配してないのかな狼さん。」
トーリスさん「指定役を消して、狼ペースにもっていく作戦ですね・・・」
トーリスさん「あーそっか。真狂とわず、占い放置村ですか・・・」
ライヴィスさん「ギルベルトさん噛み死体なしからの、エリザさん●で告発…」
エドァルドさんの独り言「狂人だと思うなら昨日占いつるんだったのかな
釣り数計算が…」
ルーマさんの遠吠え「エドァルド噛めるなら噛んでおきたい吸血鬼心」
トーリスさん「あ。狼が狐かみくるー?」
ゲームマスター「というか、この村に真狂を吊っている縄がないな>トーリス

俺ならイヴァン噛むかな。」
トーリスさん「あとナターリヤちゃんの「予告してほしい」が地味に。」
ライヴィスさん「◆ナターリヤさんの独り言 「エリザ●だすか・・・」
首の皮1枚!」
ポーさん「さて、思いっきりミスリー。エリザベータ狼は見とったけどルーマと殴り合い狼か。んでもってギルベルト狐ww申し訳ないんよ。狼は狐噛め狐。あとライヴィス本当すまんのやし!!」
ナターリヤさんの独り言「ご主人だったらすまないな」
ルーマさんの遠吠え「ギルベルトかみたいな〜でもナターリヤなんだろ。呪殺でたらつりきれる」
エドァルドさんの独り言「エリザさんどうするかほんと迷う」
ライヴィスさん「お疲れさま…ごめんなさいいい!」
ローデリヒさん「ポーはおつかれさまです。厳しいですね・・」
ナターリヤさんの独り言「ここちょうきつねくさい」
ブルガさん「イヴァンさんが楽しそうなんだわ。」
エドァルドさんの独り言「ポーごめんね」
トーリスさん「◆ナターリヤさんの独り言 「エリザ●だすか・・・」
誤爆はいりまーす!」
イヴァンさんの会話「なかなかBINGOできないもどかしさ」
ライヴィスさん「トーリスと疑い合うのはあるあるだし、エドも疑ってたみたいだから…
ナターリヤさんの「対抗1」はひっかかったけど、実際狼囲ってないからなぁ」
トーリスさん「ポーお疲れ様。村勝ちはないと思うんだ・・・ 狐噛みでワンチャン?」
ブルガさん「ポーお疲れなんだわー。狐噛み来るのかは気になるんだわー。」
ナターリヤさんの独り言「エリザ●だすか・・・」
4日目の夜となりました。(15/01/03 00:47:38)
ポーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → ポーさん
ルーマさん0 票投票先 → ポーさん
エリザベータさん0 票投票先 → ポーさん
ポーさん7 票投票先 → ライナさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ポーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ポーさん
エドァルドさん0 票投票先 → ポーさん
ライナさん1 票投票先 → ポーさん
ゲームマスター「ギルベルトさん、ライナさん、投票をお願いします。」
トーリスさん「ナターリヤちゃん、単体で発言みると偽目かなとは思ってたけど
昨日はまだ吊るの早いと思ったんだよね・・・ 言うべきだった・・・?」
トーリスさん「村票で狩人吊るとか本当ごめん・・・・」
ブルガさん「この感じだとイヴァンさんかエドァルド噛まれるんじゃないかなーって思うんだわ。」
トーリスさん「明日は6人だから、狐噛まなくてもうどんになりません。
ただし明日、狐を吊ったら狼勝ち。村を吊ったら狐うどん。」
ライヴィスさん「◆ポーさん 「俺を吊るなら、本気で狩人に本気出してもらわんと。」
霊界で本気だしますううう」
トーリスさん「ごめん・・・ポー、狩人もう吊っちゃって・・・
しかもライナさん村人おおおお!」
ポーさん「俺を吊るなら、本気で狩人に本気出してもらわんと。
正直ライナ気になるのは気になる。」
ライナさん「指定には基本従うけど、ポーちゃん単体見て、違うのなら私は票をずらすわ」
エドァルドさん占い審議については明日決めますので
皆さん考察お願いします
ルーマさん「エリザ>ローデリヒ○の霊能結果。んでナターリヤが占ってないからブルガ噛みだと思うんだけど、潜伏占いが呪殺出して潜ってるって見てる?」
トーリスさん「> イヴァンさん 「トーリスが狐なら元気すぎるなってみんな思わないかな?」
はい。その通りです。」
ライヴィスさん「これは村勝ちのルートが見えませんね…うーん、狼が狐噛まないとふつうにうどんendになりそうです…」
ライナさん「ない、のね。ミスなしなのは分かってるわ。でも組織票も注意しないといけないところなの。」
エリザベータさん「ただこれが呪殺+GJでなければ、狼はナターリャちゃんを噛みに来ないってどういうことなのとは思うわね。
すでに囲われてる可能性ならライナさんかギルベルトって感じだけど、心象ギルベルトは白い。
悔しいけど。」
ギルベルトさん「…?これ呪殺GJの可能性ワンチャン?
そうでないなら、昨日の情報からすると完グレ噛みだよな?だとすると不穏。
判別ついてねえのに完グレ噛みって随分冒険してねえ?まさかライナで判別ついてっかとは思うが、ただライナの単体はすっげー白いんだよなぁ…ドM噛みの可能性?ああもうわっかんねえ!ただ、ナターリヤに囲い無しなのが俺に続いてる!」
イヴァンさん「トーリスが狐なら元気すぎるなってみんな思わないかな?」
ナターリヤさん「私は狼狙い占いに切り替えていく トーリス噛まれてグレーも広いしな」
エドァルドさん反対意見あれば強く発言でお願いします
なければポーでお願いします
トーリスさん「GJないと明日6人。ナターリヤちゃん狂人のときが半PP。
…確かに狂人つる余裕もないけど、本当はつるべき・・・?あれ。」
ポーさん「COないって言っとるんよ?>ライナ」
ルーマさん「トーリス噛み?でも呪殺GJになった可能性もあるんだよねこれ。
んー?でもナターリヤが非狼だったとする、そんでもう囲われてるとするとここで予告先を噛むのはないよね。だから呪殺GJか囲いなしがありえそうかな〜。」
ライナさん「吊られたくないは分かるけど、COある?」
イヴァンさん「ルーマ>え。僕ギルベルくん必死だなwしか言ってないよ。
村というか人外っていうか、気になるなって印象してた初日です」
ライナさん「そしてライヴィスちゃんも○なのね…
8>6>4>2 吊3 狐が吊れてないのなら、1f2wをミスなしで吊りあげなきゃだめ…」
ポーさんCOないけど吊り数に余裕ないし!!
まだ○しか吊れてないなら俺は吊られたくない
ブルガさん「おろ、昨日エリザ指定って言ってた気がしたけど、なんかへんかあったのか気になるんだわ。」
トーリスさん「うわーポーがきたらもううどん勝負??」
ポーさん「またしても○なん?吊り数厳しいんやし。
残り@3。人外最大全残りなんよ。ナターリヤ真狂問わず残すしかないかなって思うんやけど。偶数進行やし、狂人でも悪くて半PPやし。」
エドァルドさんCOお願いします
トーリスさん「あ。投票理由はってなかった?

投票は続けてライヴィスですね。
正直疑いロックかかり気味なのかもですが、
他の人の消去法かねてですね。(後から他考察書きます
噛みについての発言が昨日はひっかかったのと、
俺の狐より狼優先発言に、むしろルーマさんみたいに
理由は?って聞いてくるのは納得いくけど、
ライヴィスはそれをすんなり納得したっていうのが逆に。
あと自分でもローデリヒさん投票しておいて、
満場一致でびっくりだけどはずれ?って言い方とか。
色々気になったので。吊れた…狼でありますように…!

…そして土下座します。。。」
イヴァンさん「ギルベルトくんを見てきました。
すごく強気な感じがして僕になったらいいなって思ったよ。
初日の生存欲が少々気にはなるけど、あんま囲いっぽくは無いなあ。」
エドァルドさん指定:ポー
ライヴィスさん「ルーマさん投票者ランしましょう」
ナターリヤさん「ただ霊能結果〇か・・・・これはあまり喜べる状況じゃないな・・・すまん
ただこれなら〇圧殺狙った方がいいのか?」
ルーマさん「トーリスは狼狙いにして欲しい理由は書いてたよね〜。でもおいらは、●吊った後に結局狩人が読み負けて占い霊能どっちか抜かれたら同じじゃないかって思うんだよ〜。」
イヴァンさん「トーリス占ってそこ噛まれてるんだね。
呪殺GJもあるのかな、でもトーリスうざ噛みもありそうだな」
エリザベータさん「ナターリャちゃん死体占いね。これは呪殺GJあるかもと思うわ。
噛み合わせには見えないもの。だって1-1だからナターリャちゃん狼の可能性は低い。」
エドァルドさん【霊能考察】
主に拮抗した場所だけ報告します

ライヴィス投票者
トーリス、ポー、エドァ

ルーマ投票者
エリザ、ギル

エリザ投票者
ルーマ、イヴァン
トーリスさん「すごく狐目にみせようと噛み合わせられてますけど、
本当の狐がナターリヤちゃんの○に・・・」
ゲームマスター「これちなみに縄増えないなら手数的に狂人は吊れないな。」
ライナさん「デス占い…。銃殺? 噛み合わせ? ナターリヤちゃんは予告したいっぽい感じだったし、噛み合わせもありはあり。グレーが狭まらないわ…」
ローデリヒさん「トーリスはおつかれさまです。ギルベルトは噛まれませんでしたか」
ナターリヤさん「すまん、占い結果大きくしわすれた
ただ昨日の投票は、狼2残り濃厚の中グレランなのに
狐狙いの予告票をしたことはちょっとまずったなとおもうそれについて村はすまない」
ポーさん「【ギルベルトへお返事】
お前が厚い発言派だってのは分かるんやしー。発言数うんぬんは冗談なんよ。」
トーリスさん「俺噛まれてよかったです。狼2人とも割と白くみてry」
イヴァンさん「投票は昨日の僕でもあるエリザベータくんにしたよ。
ナターリヤのこと全然見てないなあって気になったんだあ。
でもローデリヒくんが狐や潜伏狂じゃなければ、ってことは言ってる。
ここらへんの矛盾が気になっちゃったんだあ。」
エリザベータさん「ルーマの返答見たわ。…そうね、わたしの見間違いっていうか読解力のせいね。
でもあんたのその「ローデリヒ○でブルガ噛み」ってなんなのかしら。
ローデリヒさんが狼なら尚更ナターリャちゃんとかエドァルドくんとか噛んでくると思うのだけど。
そこが=に果たしてなるの?」
ライヴィスさん「おつかれさま…ごめんなさいいい(ブルブル)」
ルーマさん「ナターリヤは、ギルベルトを抑えてる狼に見て占ったっていってたけど。
人外だったら発言3って結構こわいんじゃないなっていうおいらの偏見と
最後の詰め込んだ発言を抑え込んだってところがちょっとわからないな〜。
ナターリヤの感性とおいらの考えが違うのかもだけど、真目でみたけど悩むな〜。」
ポーさん「投票はライヴィスなんよ。グレー見てたら投票ギリギリになってしまって割とパッションではあるんやけど。
この噛み見て狐・狩人探しじゃなくて慎重派狼、って見るのは俺にはない見方やしー。
もしそうならGJ出されたくないからグレー噛み、ってことは狼はそこまでして役職を噛みたいって思わんってことなんかな。つまり、占いが偽だと分かってる、とかな。ライヴィスが●ならライナがちょっと気になるんよ。
あと、それならライヴィスに誘導したトーリスも○いと思うん。」
ギルベルトさん「投票:ルーマな。悔しいことにエリザベータの発言の感がなんか白っぽいそして納得できたものであったから。

ナターリヤ
昨日のイヴァンの最後の方の発言がちらっと見えて俺占いに気づいたとかそんな(ノノ)
真なら無駄な一手すまねーただしライナの発言の感じが白っぽいから、囲い無しっぽい。
ただ◆ナターリヤ 「出来れば予告してほしい」これなんぞ?指定といい間違えたとかそういうことか?
予告はお前がするもんだし、そもそも俺はお前の予告なんぞ意味はねえと思うから、すんなとも思うな。

グレ
トーリス:分厚い。ちくしょう俺だって分厚目目指してるのに…!ナターリヤに言った狐より狼狙ってほしい云々の「タイミングによっては」って
具体的にどういうタイミングだ?俺としては死んだ狩候補少ない序盤に呪殺出してもらって真確定してもらってとっとと狼追い詰めるほうがいいかとは
思ったんだが。この村呪殺で吊減らねえしな!」
ルーマさん「投票はエリザにしたよ〜。おいらへの誘導とか、他にもローデリヒ投票者いるのに
なんでおいらだけ誘導するの?って思ったし、おいらへの投票理由がおいらの発言
読み込めてないって見える内容だったんだよね〜。

イヴァンが、初日のギルベルトの発言必死さがあって村目って言ってたけど、おいらが
最後にあれだけ詰め込んでくるところがむしろ非人外目にみえたかな〜。
だって人外だったら、発言Bってけっこう怖いとおもうんだよね〜。」
ライナさん「◇占い考察◇
◆ナターリヤさん 「出来れば予告してほしい」
って、何かしら―って思ったんだけど、指定してほしいって事かしら?
もしそうなら、ナターリヤちゃんは態度真だと思うのよね。
あと占い先の好みはともかく、ギルベルト君は単体○いと思ってたわ。
だから結果真って見ているところよ。」
エリザベータさん「おはようございます。エドァルドくんは今日から指定してほしいわ。」
ナターリヤさん勿論狐狙いだ 予告もしたしな
まず昨日今日と夜ペタがおおい、不純な理由かもしれないがこれは夜時間がある役職ではないかと推理
またこの発言
トーリス「ローデリヒさん○ですね。もしそこ●だったら、他の人すごい!だったんですが。
なんか人外票が絶対入ってそうな気がします。
で、前向きに考えればどこ吊っても今日うどんはないってことですね。」
この発言がとても狐目に見えた。自分がローデリヒ以外を投票したことで白アピがあざといのと
どこ吊ってもうどん〜がすごく狐目線の発言に思えるのだ
なら一番狐目が高いのはここだろう 溶けたか?
ブルガさん「トーリスお疲れだわー。そしてこの内訳なんだわ」
イヴァンさん「おはよう、僕だよ。↑今日は君が僕になるよ」
エドァルドさん「デス占い…」
ルーマさん「おはよ〜。エリザが今日もおいらに投票してた、けど今回はおいらもしてやった」
トーリスさん「エリザさん:
ローデリヒさん非投票仲間って時点でも一旦投票から外しました。
何でそこに投票したの?ってつっこみとか。
あとグレーかみへの反応も、俺もそう思ったので。(ライヴィスとの違い
また、ノーミスゲーの可能性を見ての指定進行希望!を
さらっと言ったあたりも村の事考えて見えました。

ルーマ:
狐より狼〜の発言については、昨日はったので見てください。
で、ライヴィスのことは印象はよくても白くみるとかじゃなくて
占いたい位置なんですね。ふむ。色々考えてる位置。」
ギルベルトさん「ッしゃ今日は朝一だぜえええええ寝坊返上!」
トーリスさん「・・・っと、お疲れ様です。あーこれは・・・。ライヴィスごめん!」
ライナさん「投票:イヴァンちゃん
ローデリヒさん投票者からの選択にしたわ。
その中でも、指定進行を願い出ていたところ。
指定を言い出すのは狼狩という年伝説があってね。
狩人候補が減ってるなら、いっそ狼狙いでそれもいいかと思ったの。
イヴァンちゃんに投票するの、(RP的に)とっても嫌だったんだからね!」
ナターリヤさん占いCO トーリス〇
ライナさん「(効果音はカットでお送りいたします)困ったわぁ難しいわぁ。」
エドァルドさん霊能CO ライヴィス〇!
ギルベルトさん「おはよう!」
トーリスさん「おはようございます。(フツメーン☆」
4日目の朝となりました。(15/01/03 00:40:35)
トーリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーリスさんを狙います。 >>> ルーマ <<<
ゲームマスター「兄さん補足ならトーリス吊りは難しくなるが、ナターリヤは切った方がいいな>狼」
ブルガさん「あ、エリザ指定来るっぽいんだわ。」
エドァルドさんの独り言「トーリスかエリザさん指定…うーん」
ブルガさん「トーリス来るならナターリヤ吊れそうな気はするんだわ。
俺ならギルベルト白、占い先死亡は割と吊りたいわー。」
ローデリヒさん「あ、どっちでしょう」
ローデリヒさん「狐噛みきますね」
ゲームマスター「遠慮するな>該当者」
ローデリヒさん「差し入れ届けてくださってありがとうございます>ルート」
ゲームマスター「すまんな。初日溶かせなくて…
溶かしたかった。」
トーリスさんの独り言「増える吠えー。稼ぎだといいけれどおおお」
ライヴィスさん「ギルベルトさん噛みで!お願いしますううう」
ルーマさんの遠吠え「あ、じゃあトーリスいこー」
ルーマさんの遠吠え「なければギルベルトかな〜」
ライヴィスさん「占い初日でこれは厳しい…申し訳ないです。
僕が狼なら、結構占い霊即抜きするのでそういうつもりで言ったんですけど…(ぶるぶる)」
エリザベータさんの遠吠え「ポーちゃんは共有くさい感じがしたわ。狐あるならわたしはトーリスかなって思ったのだけど。」
ブルガさん「まあ、俺噛みは地味にギルベルト黒いとは思うわー。
そしてイヴァンさんもこっち来る確率がありそう(まがお」
トーリスさんの独り言「吊れてるといいんですがねー たべかけいりません」
ナターリヤさんの独り言「ライヴィス●でたらトーリス〇 ライヴィス〇ならトーリス●だす」
ゲームマスター「差し入れだ。つ【たべかけのグーゲルフップフ】」
ルーマさんの遠吠え「エリザ噛み先好きなところいいよ〜」
ブルガさん「◆ポーさんの独り言 「ってか俺1票でいいん?俺は!共有と!狩人を守る!良い素村にry」
もう共有1くらいしかいないんだわー。」
ポーさんの独り言「ってか俺1票でいいん?俺は!共有と!狩人を守る!良い素村にry」
ルーマさんの遠吠え「身内票美味しいです さーて、グレー噛んで行って狐さがす〜?
村目はイヴァンとトーリス。おいらに狐センサーはついてないよ!」
エリザベータさんの遠吠え「あー、しにそ。ナターリャちゃん偽かしら。」
ブルガさん「げ、ライヴィスお疲れさまだわー。混戦って感じなんだわー……」
イヴァンさんの会話「おお、相方よ、しんでしまうとはなさけない」
ローデリヒさん「おや、ライヴィスはおつかれさまです」
ギルベルトさんの念話「◆ナターリヤ
「しょっぱなから狐を引くと色々と不都合だからな」
狐引いてる引いてる」
ポーさんの独り言「ライヴィスと相互票かー。
お疲れさまなんよ」
ローデリヒさん「ではグーゲルフップフを差し入れします」
ライヴィスさん「うわあああごめんなさい!(ビクブル)」
トーリスさんの独り言「ナターリヤちゃんから予告・・・これはきっと告白///」
ポーさんの独り言「すまんのやし!!マジ投票遅くなったんよ。」
3日目の夜となりました。(15/01/03 00:34:34)
ライヴィスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トーリスさん1 票投票先 → ライヴィスさん
イヴァンさん1 票投票先 → エリザベータさん
ライヴィスさん3 票投票先 → ポーさん
ルーマさん2 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん2 票投票先 → ルーマさん
ポーさん1 票投票先 → ライヴィスさん
ナターリヤさん0 票投票先 → トーリスさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ルーマさん
エドァルドさん0 票投票先 → ライヴィスさん
ライナさん0 票投票先 → イヴァンさん
ゲームマスター「襲撃はなんでそうなったかはよくなかったけど、
グレ混?ってやつとの二択だったな。」
ブルガさん「じゃあ立体○動装置を差し入れるんだわ。獣を屠るといいんだわー」
ゲームマスター「何か差し入れするものがあれば頼む」
ブルガさん「ルーマ、あいつ俺塗れないから噛んだんじゃ…」
ゲームマスター「占いCO1→初日役職の可能性は高い→指定進行のがよさげでは確かにあるかとは思うけどな。

ないとは言い切れんが、この編成で狂人潜伏は狼きついからな。」
ライナさん「してほしい?」
エドァルドさん時間なかったので、すみませんが今日はグレランでお願いします
指定場所は夜あげておきます
トーリスさん「このグレーかみは普通に狐狩探しじゃない?って思うんだけど、
ライヴィスは狼が吊り増えるの怖がってのかみだって見るの??」
エリザベータさん「エドァルド君は明日から絶対指定して頂戴。
特にローデリヒさん投票者のルーマとかすごくあたし気になるのよね。」
イヴァンさん「ギルベルトくん気になってたから占い先としては納得だね。
結果をどう考えるかは今日のギルベルトくんを見て考える」
ライヴィスさん「エドに指定希望位置がいるなら指定でもいいかなって思いますけど…せっかくほぼ真で見られる状況だし」
ポーさん「したいならすればいいと思うんよ?やればナターリヤは今日自分が噛まれたとしても、そこが狐ではないという証明が出来るんやし。ただ、呪殺出しても隠される可能性もある。まぁメリットデメリットあるし、やりたいならやる、って発言しろし>ナターリヤ」
ナターリヤさん「発言数と言うか、文字稼ぎがおおかったな それもあって占い外した>ポー」
ルーマさん「ローデリヒ○でブルガ噛まれてるのか〜。ローデリヒ狼だったら村目ができるから美味しいって思ったのにな〜。でもグレー噛みってことは、役職を噛むつもりの狩人探し>狐探しって思えるな、おいらは。だからナターリヤの真偽ついてないのかも、ライナは一応非狼目でみるよ〜」
ギルベルトさん「うっせーな、俺は1発言分厚目を目指してんだよ!つか初日なんて、情報すくねーからそういうところからしか発言だせねえっつか推理できねえからな。自分の考えを提示するのが俺たちの義務なんだからできることはするーってなった結果だ>ポー」
ナターリヤさん「出来れば予告してほしい」
エリザベータさん「グレランするの?死んだなかに人外いなければ吊@4で最大人外数も4よね?」
ライヴィスさん「ここでグレー噛み、狼は吊り増えるの結構怖がってるタイプに見えますね。
慎重派なところにいる気がします…だからどこ?って聞かれると困るんですけど(ぶるぶる)」
トーリスさん「俺はエドァルド真でみてる。理由はもう言ってるから省略するよ。
むしろ君以外に指定役できる人がいない!」
ナターリヤさん「グレランか・・・・ローデが〇なら少々不安なのだが・・・あと狩人もいるし」
イヴァンさん「エドァルドが指定したいとこあれば。
できれば狩人保護考えるなら指定かなって思うよ」
ライナさん「グレランにするの? 確かに狩人候補は減ってるし、ローデリヒさんの投票は票がなかなか見難かったから。
分かったわ。霊能さんに従います。」
ブルガさん「いただくんだわー。今日は狼吊るしかないんだわ。
でもギルベルト噛みはあってもおかしくない気はするんだわ。」
ポーさん「そしてナターリヤはそこ占いなんね?狼狙いでそこかぁ。
んで、言うておくけど俺昨日の発言数4なんよー。ぶっちゃけまじ少ないしw発言数多い部類に入る気はせんけど」
ナターリヤさん「予告は今日はするべきだろうか? あと気になったグレーとかはここで発言するべきか?」
ゲームマスター「わりとここでの囲われは、兄さん勝ち濃厚かなと思ってる。今現在。」
トーリスさん「グレランするなら今日まで…ですかね?ちゃんと計算してませんが。
狩人保護で指定したいなら、エドァルドが早目にお願い。」
エドァルドさん「僕に指定させるんですか?いいのでしょうか?」
ライナさん「ナターリヤちゃん>
昨日にみんな発言してるケド、ナターリヤちゃんは狼狙い&予告なしがいいと思うの
って、お姉ちゃんも言っておくわね。」
ライヴィスさん「ローデリヒさん割と満場一致でびっくりしましたけど、外れですか…うーん」
エドァルドさん今日もグレランでよいかと思います
イヴァンさん「ローデリヒくんは○だね。
発言気になったけど○ならそれで役は持ってないと思うよ」
ブルガさん「狂人が狐囲ったんだわ。エリザは吊れそうだけどルーマが厳しそうなんだわ。
なんで俺噛まれたかわからんのだわー。」
ローデリヒさん「そういえばギルベルト視点ナターリャ偽確定したわけで」
エリザベータさん「エドァルド君は今日から指定進行してほしいわ。
ローデリヒさんが狐、または潜伏狂人じゃないならノーミスゲーだもの。」
ギルベルトさん「口数すくねえっつか、俺が見た時点で、発言が1行とか2行ばっかだったんだな。そのあとに行数多めの発言でてて、それは見えなかった感じだ。雑感白っぽくはいま思ってる>ライナ」
トーリスさん「ローデリヒさん○ですね。もしそこ●だったら、他の人すごい!だったんですが。なんか人外票が絶対入ってそうな気がします。
で、前向きに考えればどこ吊っても今日うどんはないってことですね。」
エドァルドさん「グレー多いからかみ合わせの確立も少ない
個人的には狐呪殺を狙ってほしかったですね
僕が信用できなくて、ライン確認を優先したいというのでしたらありですが。」
ルーマさん「エリザ>おいらの発言よく読んでよ〜。おいらはその前に、真=狂>狼=孤って見てるっていってるんだよ〜。狂人だったら、対抗について焦るのは真がでない、で別においしいっておもうんじゃないのかな〜。だからここは狂人めじゃなくて真目かなって思ったんだよ〜」
ライヴィスさん「・グレー雑感
>トーリス
予告がいらないっていう理由や、狐よりも狼優先っていうのは意見違いの僕でも納得できました。
でも呪殺なら吊りが減らずに占い真確定するかなって思うんですけど…(ビクブル)

>ポー
結構生存意欲がありそうだなって思ったので、発言数はすくないですけど占って欲しい枠ですかね。」
ローデリヒさん「お疲れ様ですブルガ。ザッハトルテでもどうぞ」
ポーさん「【グレーとかちょこっと】
ギルベルト:ライナに対して言葉少な、とか言ってるけどお前の方が言葉少ななんよ(まがお
ただ、昼の間に発言とか占い理由とか読みに行く余裕、焦ってる印象は受けんね。パッション生存欲薄い村目かな。

お前見とる間に夜明けるとか何か訴訟(まがお」
イヴァンさん「ブルガくんヨーグルトのように白かったんだね。
1−1でどっちも噛まないのは先に狩人探ししたいって感じだなあ。
ちょっと弱めの噛みかな」
ライナさん「ただ、私も投票しちゃったけど、ローデリヒさんの発言って突っ込みやすいのよね。
狼さんとか、ここ投票者にいる可能性高いんじゃないかしら?」
ナターリヤさん「そしてローデリヒ〇か・・・ここは●だと思ったのだがな」
エリザベータさん「グレー噛みね、無難に狩人>狐探しってところかしら。」
ナターリヤさんしょっぱなから狐を引くと色々と不都合だからな 今日は狼狙いで占うことにする
発言数がおおいのはポー、兄さん(イヴァン)、トーリスあたりだな
なのでいつもならここらへんから占い場所を探すのだが、少々ブルガとギルが気になった
ここは発言数はそこまで多いというわけではないのだが、発言の内容自体はしっかりしている
特にギルベルトはかなり抑えている気がしたな 私はかなりローデ●で見ているので
目立たないように発言を抑えた狼に見えた 結果〇 くそ
ポーさん「ローデリヒ○なんね…?ふむ。正直●かと思っとったし、すまんのんよ」
ブルガさん「死んだんだわ。狼の配役に吹いたんだわ。」
ライナさん「あらあら。外しちゃったのね。残念。」
ゲームマスター「おつかれだ。」
ギルベルトさん「投票:ローデリヒな。他のやつも突っ込んでたが「ナターリヤ初手囲い無し」が違和感に感じたから。

占いに関してだが、予告云々言ってるやつは何なんだ?あれは対抗がいる占いが占い対応させないために使う手段もしくは真確定した占いが占い先の非狐を
村に知らせるために使う手段だから、ナターリヤがする意味はまったくねえぞ!

ナターリヤは言うべきことはきちんと言ってるような印象。対抗がいると空目した感じはなんというか「対抗が出る!」って身構えてた印象?
緊張感がありそうで慎重派っぽい。占い方針は人外狙いとの一言だな。今日からの結果に期待したいところ。

霊能は真目で見てる。ただいろいろ考えれそうなのに、ナタの予告無意味に気づけないのは、もうちょい冷静になってもいいんじゃねとは。」
イヴァンさん「ナターリヤは村に相談しようとする態度とか真っぽいなって思うよ。
真だといいなあ期待してるね。

エリザベータくんの、何かかけてそうだから、ってとこがちょっと気になるな。明言しないの?
ギルベルトくんは、最後すごく必死だなって思って様子見したいなあ。」
エドァルドさん【霊能考察】
ローデリヒさん投票の理由としては、囲いなし発言故だと思います
ローデリヒさんが狼で、仲間をかこっていない場合にぽろっと…
実際には村でしたので、うっかりだっただけのようです。
狼視点、おいしいところだったので、一人はローデリヒさんに投票
してそうですが、どうでしょうか。

<ローデリヒさん投票>
イヴァン、ライヴィス、ルーマ、ポー、ナタ、ギル、エドァ、ライナ

<not投票者>
トーリス、エリザ、ローデ、ブルガ

not投票者に狼がいるとするなら、強気な発言、引っ張るような人だと思います
エリザベータさん「どうしてあなたたちローデリヒさんに投票したの?ねぇどうして?
ローデリヒさんなんてこの村一番の優雅で素敵な村っぽかったところじゃない。
ルートくんに突っ込みを入れる余裕もあるところだったから狼になんて見えないわ。
投票した人たちの気持ちが知れないんだけど。特にルーマ、あんたは許さない。」
ルーマさん「ローデリヒに比べて、ライヴィスはライナを囲いなしで見る理由まできっちり
言ってるのが印象いいよね〜。ここは良く見えてる位置だな〜。おいらが占いだったら
ライヴィス占うんじゃないかって思うんだ〜。

トーリスの、呪殺よりも狼見つけて欲しいっていうのは、どんな理由からか聞きたいな〜。
この返答いかんによって、狐目もあがるかな〜て思うんだ〜。」
ライナさん「◇グレーを確認◇
トーリス君>
 予告不用で狼狙いっていう指示は、私も賛成よ。
 そういう意見が出せるところは村でも人外でも強いわ。吊りどころじゃなく占い先希望ね。
ギルベルト君>
 発言数は少ないけど、日記をすぐに読みに行ったのね。
 私の口数少ないかしら? 現状で私が行える考察はしているつもりよ。
 ただ、○先を見る態度は村っぽいと思うの。
ルーマ君>
 細かく発言を刻んでリアルタイム把握が得意なところね。
 こういう子の夜ペタを参考にさせてもらいたいかなぁ
エリザベータさん>
 発言はテンプレ気味? 明日以降に期待かしら
 
ポーちゃん以降
 あらあら時間がないわぁ」
ギルベルトさん「おはよう!寝坊すまねえ!」
トーリスさん「一応、最後に狐より狼狙ってほしいって言った理由を細かく書いときます。
もしナターリヤちゃんが真の場合。呪殺をだせたら真は確定する。
でもタイミング次第で、狩人が万が一不在だったら?狼ゲーじゃないですか。
あと狼ひいてもらったら霊能とのラインも見られますし。(狩人ガンバレ
偽の場合でも、霊とのラインで偽が見えれば村視点嬉しいです。」
ライヴィスさん「投票はローデリヒさんです。
ブルガやイヴァンさんも言ってましたけど、「ナターリヤさん囲いなし」とまで言える根拠が
不明です。
それに予告不要っていう発言にも、狼がどう利用する〜っていう考察があまり見えないんですよね。
予告してほしくないようにも見えました。」
エリザベータさん「【投票:ルーマ】別に私怨だからってわけじゃないわよ。
ナターリャちゃんの空目について「焦ってる」って発言が気になったわ。
焦ってるなら狼か狂って言ってるのに、どうしてナターリャちゃん真目になるのかしら。
って発言の矛盾を感じて投票させてもらったわ。」
ゲームマスター「ホント俺もそれ思う>ローデリヒ共有の可能性」
イヴァンさん「投票はローデリヒくんにしちゃったんだあ。
囲い無しって何で言ってたか謎すぎるよね。」
ライナさん「投票:ローデリヒさん
把握ミスかなぁとは思ったんだけどね。
◆ローデリヒ 「ナターリャは囲いなしなようですね。」
ローデリヒさん視点でそれは分からないし、怪しきはさくっと吊っちゃおうかなって。」
ポーさん「投票はローデリヒなんよ。
「ナターリャは囲いなしなようですね。ry」
この発言ぇ。お前はナターリヤの色が見えとるんやし…?何を持って囲いなしと発言したんか気になって。視点漏れってやつやしー?
ただ、ちょっとこれもしかして…?って思ったけどナターリヤもローデリヒ投票なんやし。ちょっと安心なんよ。」
ルーマさん「投票はローデリヒにしたんだよ〜。ブルガが指摘してたからきづいたんだけど、
ローデリヒが囲いなしって名言してるのが気になったんだよね〜。
見えてる狼あるかな〜って。
ローデリヒが●だったら、ブルガは非狼でいいよね〜。」
トーリスさん「投票はライヴィスにしました。
無駄占いしてないから、予告ありって考えるの??
あと、ライナさんを狼にはみえない…ってみた理由が、
ナターリヤ狼を吟味して…?むしろ俺はその発言で
ライナさんみて、狼は低めにみるって発言があったのを
気になったくらいだったんで。
あとグレー広いのに占いかけてたらどうしよう…って、
分かるけどその時はその時で村力で頑張るしかないと。
なんかRPもあるのかもしれないけど当たり前のこといってる感じがして。

…なんかローデリヒさんが貴族の圧倒的人気でしたね。
ナターリヤちゃん囲いなし発言は気になりましたが、
予告必要ないってのは納得ですし、イヴァンさんとかが
つっこんでて、ここ村なら誘導されてるなーって思いました。」
ナターリヤさん占いCO ギル〇
エドァルドさん霊能CO ローデリヒさん〇!
エリザベータさん「おはようございます。ローデリヒさんがいない村なんてコスプレのないコミケ会場よ。」
イヴァンさん「おはよう僕だよ。今日は君が僕だね↑」
トーリスさん「おはようございます。(フツメーン☆」
ライナさん「(効果音はカットでお送りいたします)3人でHEになりたいわぁ」
ルーマさん「おはよ〜。エリザがおいらに投票してた。おいらも投票すればよかった(RP)」
ライヴィスさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(15/01/03 00:27:09)
ブルガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルガさんを狙います。 >>> ルーマ <<<
ブルガさんの会話「まあ、ナターリヤの占い先に期待なんだわ。対抗1は偽っぽくは見えないミスなんだわ。」
ゲームマスター「ぐれ混って誰だ…?」
ギルベルトさんの念話「つかこれ俺出てたら面白くなったよなぁ…出てりゃよかったか…」
ローデリヒさん「囲いなしというよりは無駄占いなしと言いたかったのですが、私のボキャブラリーが迷子になっていたのです」
ギルベルトさんの念話「これライナ―ローデ共有だったら笑うわ。初手囲い無しっつったあれ」
イヴァンさんの会話「そうだね。ただ狼で潜伏っぽくも見えちゃうよね<ギルベルトくん」
ナターリヤさんを護衛します。 >>> ライヴィス <<<
ギルベルトさんの念話「俺絶対死ぬと思って昨日お通夜してたのに…」
ブルガさんの会話「それもあって投票してしまったんだわ。狩人だったら土下座するんだわ。」
エリザベータさんの遠吠え「友達の生き血吸えばいいとおもうわ。」
ルーマさんの遠吠え「ぐれ混とブルガどっちがいい? 返答なければブルガにするよ〜」
ゲームマスター「まぁ

◆ローデリヒさん  「ナターリャは囲いなしなようですね。この村で狂人が潜るメリットはないと思うので(ないとは言い切れませんが)真が欠けか狂人が欠けでみます」
◆イヴァンさん  「ローデリヒくん>ライナ姉さん村って知ってるのかな」
は人外票含め入れやすそうとは思った。ドンマイ。」
ナターリヤさんの独り言「ブルガ占うか」
ナターリヤさんの独り言「兄さんあたり狐っぽいかんじがしてこわい ブルガもなにか持ってそう」
イヴァンさんの会話「ギルベルトくん最後必死だなって感じだね〜」
ポーさんの独り言「いや、違うか。ナターリヤもローデリヒ投票やね」
ブルガさんの会話「人というか真」
エリザベータさんの遠吠え「吊増えるからGJ避けたいわね。1-1でも占い護衛する狩人いるからこわいところだわ。
グレー噛み推奨だけどちょっと噛みたいところないからあんたにまかせる。」
ブルガさんの会話「エドァルドは当分人で見てもいいと思うんだわ。
ローデリヒは俺投票が反発した村じゃね?感があるんだわ」
ナターリヤさんの独り言「だから今日は〇だす 狐囲ってたらすまない」
ポーさんの独り言「ただ、これ思うんやけど、ローデリヒ・ナターリヤで共有だった可能性、やし?だとしたらすまんのんよ。」
ローデリヒさん「占い師なんて・・幻想だったんですね」
ナターリヤさんの独り言「ローデご主人だったかもな」
ローデリヒさん「おつかれさまです。ルートヴィッヒ」
トーリスさんの独り言「圧倒的人気の貴族」
ブルガさんの会話「生き残ったんだわー。
ローデリヒ狼だとさすがにいかにも過ぎて返事待とうと思ったら吊れたんだわ」
エリザベータさんの遠吠え「はー、あんたにつっかかるとすごいどきどきするけどたのしい。
あ、ローデリヒさんおつかれさまです。」
ポーさんの独り言「俺0票なんやしー?4発言なんよー。狩人と!共有を守護する最強の素村になりたいんよ」
ルーマさんの遠吠え「吠えは少な目にしようか〜。霊能は多分護衛入ってるね〜。グレーならブルガ噛みたいな〜。占いGJでるかチャレって噛むのも良いとは思うよ〜」
イヴァンさんの会話「わあ、誘導しちゃったら吊れちゃった☆」
ゲームマスター「おつかれだ。」
ポーさんの独り言「お疲れさまなんよー。」
ライヴィスさんの独り言「ほぼ満場一致、ですか…」
2日目の夜となりました。(15/01/03 00:21:06)
ローデリヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トーリスさん0 票投票先 → ライヴィスさん
イヴァンさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ライヴィスさん1 票投票先 → ローデリヒさん
ルーマさん1 票投票先 → ローデリヒさん
エリザベータさん0 票投票先 → ルーマさん
ポーさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん8 票投票先 → ブルガさん
ブルガさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん1 票投票先 → ローデリヒさん
エドァルドさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ライナさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ゲームマスター「ライヴィスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「というか、なんか回線重めだから気をつけてくれ。」
ゲームマスター「というか、なんか回線重めだから気をつけてくれ。」
ゲームマスター「早めの投票しないと、起き上がって枕元でゲルマン体操第二をはじめるぞおおお!!!

1分までに投票推奨、残り40秒で告知するぞ!」
ギルベルトさん「占い理由と霊日記見てきた。霊日記の気合の入り具合からして、最初っから霊に出るように見える。のでエドァルドはもう真でいいだろ。あって狂くらいに見る。
占いも最低限対応だとは思われなそうな文章用意してるな。明日からに期待。
○先のライナは口数少な目か?この盤面だと発言が鈍っちまう感はわかるがもうちょいしゃべって情報ほしいなとは思うな」
ブルガさん「ローデリヒはライナ白で見た理由欲しいんだわー。囲いなしって意味が分からんのだわー」
ポーさん「んで、今偶数進行なんよ。GJで吊りが増えるし、あるいは呪殺出しても吊りは減らんのんよ。だから、占いは狐溶かして真証明して欲しいなって思うん。
まぁ、一番最強なのは占いが狐溶かして狩人が2GJ出して吊り数余裕にすることなんよ!!
現状吊り数は5。人外数は4やし。吊りミス1回しか出来ん。
明日からは霊能は指定とかも考えた方が良いと思うんよ」
トーリスさん「ちなみに狐よりも狼を優先して引いてもらいたいかなって思います。」
イヴァンさん「狐を狼にも探させるなら、予告はいらないかなって思うんだ」
ナターリヤさん「では今日は普通に投票しよう 先も行ったが吊り余裕ないから人外狙うぞ
狩人は頑張れだ 平和が出たら1吊ふえるしな」
ライナさん「最近の流行って怖いのよ(狂人潜伏)>ローデリヒさん」
ライヴィスさん「ナターリヤさんは無駄占いもしてないですし、予告もアリだと思います。
ライナさんの反応は、○もらった狼っぽくは見えないですかね。ナターリヤさん狼の線を吟味してる感じが。」
ルーマさん「ナターリヤは空目してたんだね、把握だよ〜。焦りがあるのかな〜。焦るのは結果出したい真か狼。狂人だったら違う意味で焦るそうだよね〜。真>狂に印象変わったかな〜」
エリザベータさん「どこにそんな自信があってフラグを当てにしてるのかわからないけど。
そういう誘導かましてるあんたが狼でしょ。>ルーマ」
ローデリヒさん「予告はまだ必要ないのでは?それこそナターリャのいう通り利用するお下品な狼がいるかもしれないですしね」
エドァルドさん「ひとまず今日はグレランでよろしいですね。
ナターリヤさんの予告投票はメリットデメリットがありますから、
お好きにしていただきたいです」
イヴァンさん「ローデリヒくん>ライナ姉さん村って知ってるのかな」
ブルガさん1COだし絶対じゃないと思うんだわー。
ただするならするってちゃんと言ってほしいんだわ>ナターリヤ
トーリスさん「対抗いない1COの占いだから、ナターリヤちゃんは予告不要だと思うよ。
占いが2以上の時に、占い真偽つけるのに予告はしてもらうものだと思ってる。」
イヴァンさん「予告のメリットは呪殺証明。
デメリットは予告先が狼の場合噛まれる可能性と噛み合せだね。
グレランで予告は微妙かなって思うんだ。」
ローデリヒさん「ナターリャは囲いなしなようですね。この村で狂人が潜るメリットはないと思うので(ないとは言い切れませんが)真が欠けか狂人が欠けでみます」
ルーマさん「おいらのフラグ残念とか、防御感あるよね〜。やっぱりエリザ狼なんじゃないの〜(RP)>エリザ」
ナターリヤさん「すまん対抗いなかった 占い1なのに対抗1って言ってしまった>ルーマ」
トーリスさん「ルートヴィッヒさんが元気すぎて占いor狂人を持っていったか、
狂人が潜伏した可能性もAPH村なので一応はありますね。
とりあえず霊能は盲信していいですね。そこに人外がでると
霊は2CO以上ならロラってGO。1−2なら占い盲信体制で、
さらに霊ロラの間は狩人つれないですし。だから霊偽はみません!」
ライナさん「タイミング的にエド君は信用出来るわ。
ナターリアちゃんは、真狂あるところね。真初日が一番嫌なパターン。
狂人潜伏とかも流行ってるし、もしかしての狼っていうのもありうるけど、
ナターリヤちゃんは初手囲いじゃないから、狼の線は低めに見ておくわ。」
エリザベータさん「ナターリャちゃんは見えない誰かを見ているのかしら。」
ライヴィスさん「とにかくグレランですね。うう、ただでさえ13人でグレー広いのに占いかけてたらどうしよう(ビクブル)
グレラン頑張りましょう…それしかないですね」
ブルガさん「ナターリヤの対抗はおれも見えないわー。」
イヴァンさん「エリザベータくん、共有はただのニートだから気にしながら進めるのは感心しないな」
ナターリヤさんあと狐がいるから予告した方がいいだろうか?対抗いないし狼に利用されたらいやなんだが 意見頼む
ポーさん「エド読めんのんよwwwとにかく霊能なのは伝わって来たし。
んで、占いはナターリヤだけなん?この村の人数とか吊り数とか考えて、狂人は潜ってもあんま良いことないと思うんよ。だから、これは占い初日か狂人欠けと見るし。霊能は真で良くね?だって騙るメリットがry
だからまぁグレーに狼1はいるって思っとくんよ。」
ブルガさん「死んじゃね→真じゃね?だわー」
ルーマさん「ん?ナターリヤが対抗1って言ってるケド、おいらどこか見逃してる?」
エドァルドさん「占いは1ですか…狼は全潜伏にしても、初日先生が不吉ですね
これなら狐も潜伏でしょうし、呪殺に期待します」
イヴァンさん「ナターリヤの占い理由に縦読みさがしちゃった。あはは。
とりあえずこのCO数ならエドァルドは真でいいと思うから進行よろしくね」
ナターリヤさん「そこのメガネは真で見る、進行しっかりな この村は吊り余裕がない
悠長なこと言わずに人外狙って占うからな」
エリザベータさん「とりあえずグレランでしょうね。共有はCOできないからエドァルドくん頑張って頂戴。
1-1なら何か欠けしてそうな数だから慎重に行きたいわ。」
ブルガさん「なんかかけてるっぽいけどグレランしかないと思うんだわ。
エドは文字化け込みで死んじゃねって感じがするんだわー(適当)」
ルーマさん「エドァルド>今度きっちりおしえてあげるよ〜。」
ライヴィスさん「本当のイケメンは文字化けしないんじゃないかな?
狐混じりの中、狂人が潜伏するとは思えないんですよね。これ占いか狂人欠けてると思います。」
ギルベルトさん「1−1か?なんか欠けてそうだなぁ…霊は真よりで見てみてえな。
占いはこの村呪殺しても吊減らねえしとっとと呪殺出すってのも真証明にいい手だてだと思うぜ!まあ占い先自体は任せるが。」
ルーマさん「で、1−1だね〜。ナターリヤはイヴァンじゃなくてお姉さんの方うらなったんだね〜。で、この1は真=狂>狼=孤って見るよ〜。
霊能軸でいいね〜。」
エドァルドさん「ルーマ語教えてください>ルーマ君」
ナターリヤさん「対抗、霊能ともに1か、どうせならもっと出てきていいぞ(煽り)」
ローデリヒさん「エドァルドどうしました? 1−1把握です お上品ですね。
今のとこ真ー真でみたいですが、訳かけもありそうですね」
イヴァンさん「1−1把握したよ。すごく嫌なCO数だね。
ねえ、ルートヴィッヒくん君、何かもっていっていないかな?
占いだったらコルコルしちゃうよ。狂人だったらいーです」
ライナさん「あらあら困ったわぁ。私視点だとほとんど情報ないのね。
ナタちゃんがエド君占いじゃなかったことだけが救いかしら。」
トーリスさん「えーっと、1−1ですか・・・この配役なら、真ー真か狂ー真かなって思います。」
エリザベータさん「1-1ね、エドァルドくんは文字化け残念ね。
ルーマのフラグ並みに残念よ。」
エドァルドさん「ご、ごめんなさい…まさかカッコが文字化けするなんて…」
ブルガさん「エドのCOが文字化けし過ぎで笑ったんだわー。
1-1でいいのか?ちょっとビックリなんだわー」
ゲームマスター「残念。溶けてなかった。(´・ω・`)ショボーン」
ライヴィスさん「エドがなんか文字化けしてるけど、霊能なのは把握しました。
でも1−1って…なんか不吉な数なんですけど(ビクブル)」
ポーさん「お前は眠ってろしwww死者の体操とか見たくないんよwwww>GM」
エドァルドさん「イケメンな霊能者日記」

一日目夜
僕が霊能者ですか。ライヴィスがイヴァンさんに変なこと言って
冬将軍を召還しないかが気になりますが、霊能者の仕事をしないといけませんね
さて、13人ということでお狐さんがいますね
呪殺していただきたいのは山々ですが、うどん回避のためにも
僕は霊能結果を村に提示するお仕事があります。
狼2ですからね、つってようが、釣って枚が、どちらにしろ警報を
出すことになりそうです。
まあ狐と狂人が居ますから、狼は潜伏でしょう。
狐がどうするかが見ものと思っております。
3−1だったら狐のCO濃厚と見たいですね
あ、●ないのだけ確認したら10秒でCOします
ライナさん「エドくん文字化けー 占いはナターリヤちゃんだけかしら?」
ナターリヤさん私が占いだな、新年から働かないといけないだなんて忙しいことだ
初日だし知り合いの中から占うとするか
いつも兄さんを占うのはあれだし、今日はめったに村に来ない姉さんがいる
それに姉さんのアイコンは本田の家のKIMONO というらしいな
これはこの新年の目でたい日にうってつけじゃないか 
ということで姉さんを占う事にする

結果〇 もし狐でしたら悲しみの即出だが、それ以外なら挨拶挟むぞ
ルーマさん「エドァルド ルーマ語でおk」
イヴァンさん「元気に体操開始しちゃってるけど、君、死んだはずじゃ?」
トーリスさん「文字化けしてるよ!? >エドァルド
1−1まで確認と、GMさんwwww」
ローデリヒさん「ルートヴィッヒお下品ですwwww」
エリザベータさん「あら、ルートくん起きてるじゃない。」
ルーマさん「10だよ〜」
ライヴィスさん「10秒!」
エドァルドさん&#12310;イケメン霊能CO&#12311;
ライナさん「10 ドドイーン」
ナターリヤさん占いCO 姉さん(ライナ)〇
トーリスさん「<10!」
ナターリヤさん「おはようだ」
ゲームマスター「ゲェェルマァァアアンン体操始めるぞおおおぉぉぉぉ!!!!!!!!」
ポーさん「ピンチになったときとか、お互いに背中を預け合える親友ってまじピ
ンクだともうんよ。は?俺の言ってる意味が意味わからんとか頭ピン
クに塗り直した方がいいと思うんよー。俺が言いたいのはな、ピンク
に勝る色はない、んでもって親友ってのは最強やしー。だから親友に
した相手のことをピンクって表現するのは、まじで信用の証なん。し
てな、つまりトーリスと俺は最強にピンクなんよ。ピンクは最強って
やつやし。つまり、最強に最強なんよ。もう何も怖くないし。ってや
ると死亡フラグとか言われるんやけどなんでなん?全部ピンクにする」
ブルガさん「これ以上、俺にどうしろっていうんだわ。
さっさとCOがあるやつはすればいいんだわ。」
イヴァンさん「おはよう僕です。ルーマくんのフラグが行方不明だね」
エリザベータさん「おはようございます。ねぇ、ルーマ吊らない?」
ライヴィスさん「おはようございます。配置換えされてちょっと気が楽になった気がします(ビクブル)」
ライナさん「(効果音はカットでお送りいたします)おはようみんな!」
ルーマさん「おはよ〜。とりあえずエリザ吊らない?だっておいらのアイコンが告げてるんだよ〜。
おいらきっと、エリザが狼だって伝えるために席を代わらなかったんだと思うんだ〜。」
ローデリヒさん「みなさんおはようございます。初めにここがどこだかギルベルトは教えなさい。(ぽこぽこ)
私の下にエリザベータがいるようなので安心なのですがルーマのお下品なフラグが突き刺さっています。しかし貴女は良き淑女ですよね?」
エドァルドさん「おはようございます。」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんを騙ってルッツを毒牙にかけるなんて狼ゆるさねえぜえええええ」
トーリスさん「あれ?ちょっとこの配置www腹筋が
くるしいですwwwルーマさん、位置
し守したんですか!ポーは僕の下、じ
ゅう分みていられる位置だと思います
しよかった!ナターリヤちゃんと離れ
たのだけは残念ですけど、割と平和な
いちですね、俺。エドァルド頑張って
!イヴァンさんのことは任せるからね
!縦読みの相手は…俺のプロフで///」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/03 00:14:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルーマ <<<
イヴァンさんの会話「◆イヴァンさんの独り言 「わあホラーだね」
◆ブルガさんの会話 「なんかホラーなんだわ!!?>ルート」
ちょっと吹いた」
ローデリヒさんの独り言「あの子なら迎えに来てというはず騙されては!」
ゲームマスター「その声はやはりフェリシアーノ…!
すぐあけるからちょっと待っててくれ。」
ナターリヤさんの独り言「兄さんと姉さんの〇だけつくった 
あとはしらん」
ブルガさんの会話「フラグはまずいんだわー」
トーリスさんの独り言「ルートヴィッヒさーん!!!!」
イヴァンさんの独り言「わあホラーだね」
ブルガさんの会話「なんかホラーなんだわ!!?>ルート」
イヴァンさんの会話「ルートくんが素村なのを祈っておくね」
トーリスさんの独り言「左からはピアノ、右からはどいーんという謎の音が・・・」
ゲームマスター「???「ヴェー…ルート…迎えにきたよ?」」
ブルガさんの会話「あ、ありがとうなんだわー」
イヴァンさんの会話「うふふ、じゃあ君が逝ったらヨーグルトに埋めてあげるね」
ブルガさんの会話「ガンバリマス…(白目」
ローデリヒさんの独り言「そのノックに出てはいけませんよ>ルートヴィッヒ」
エリザベータさんの遠吠え「ルーマにまかせる。」
ブルガさんの会話「一応、その時は骨は拾って南の方に埋めておくんだわ。」
エリザベータさんの遠吠え「噛みはわたしが100で。」
トーリスさんの独り言「そういえばいなかった主人公」
ルーマさんの遠吠え「噛みはおいらしとくよ、@1ね」
エリザベータさんの遠吠え「わかったわ、私もCOなしで沈むほうが高いかも。
お互い頑張りましょう…ってあんたに言いたくないけど仕方ないわ。
村中身内切りしまくりだけどRPだからいいわよね。」
イヴァンさんの会話「君こそ●貰わないよう頑張ってね」
ゲームマスター「もしかしてフェリシアーノのやつか。
全く、こんな時間にしょうがない奴だな…」
イヴァンさんの会話「あはは、むらむらしくCO無し言って逝くよ」
ローデリヒさんの独り言「みなさんおはようございます。初めにここがどこだかギルベルトは教えなさい。(ぽこぽこ)
私の下にエリザベータがいるようなので安心なのですがルーマのお下品なフラグが突き刺さっています。しかし貴女は良き淑女ですよね?」
トーリスさんの独り言「ムキムキ箱のお届け?」
ブルガさんの会話「(イヴァンさんが初日黒打たれないか心配なんだわ…)」
ゲームマスター「む、こんな時間にだれだ?」
ルーマさんの遠吠え「そうだね〜。あんまり吠え多いと、狂人が潜伏してもいけないしね〜。
潜伏でいいよ。●喰らったらCOなしするかも。」
イヴァンさんの会話「とくに話すことはないね。最終日に茶番目指してがんばろう←フラグ」
ブルガさんの会話「そ、それは遠慮するんだわ…」
エドァルドさんの独り言「ありがとうございます」
ゲームマスター「しかしこれは珍しいな」
ブルガさんの会話「ルーマのフラグが明後日向いているのは把握したんだわ。
COなしの共有って何話せばいいんですかね?
イヴァンさんの歌でも歌います?」
イヴァンさんの会話「役職は共有という名の村人だよコルッ>ルートくん」
エリザベータさんの遠吠え「あんたと共有になってもおいしいと思ってたとか言ってやらないわ。
草はやしすぎるとRPばれで狼の組み合わせばれそうね。
潜伏でいいわよね?」
ゲームマスター「おめでとう>該当者」
ルーマさんの遠吠え「もう好きに生きよう、お互い。ライン切ってもいいと、おいら思う」
イヴァンさんの会話「うふふ、とりあえず南下してもいい?」
ギルベルトさんの念話「ケセセセセ…短い命だったぜー!……ぐすっ」
ローデリヒさんの独り言「優雅にピアノを弾いていましょうか」
ナターリヤさんの独り言「狼さまが出なかったらきついし、普通に占い騙るか」
ゲームマスター「ふむ、兄さんでも占うか。」
ルーマさんの遠吠え「フラグまでwwwwちょwwwwww」
ブルガさんの会話「よ、よろしくなんだわ(ひきつった笑い)」
ルーマさんの遠吠え「もしそうなっらた草生やすって思ってた。生やす(真顔」
ギルベルトさんの念話「俺様溶けるwwwwwそれか●出されるwwwwwオワタwwwwww」
ポーさんの独り言「共有と狩人を守る善い村人になるんやし!!」
ライヴィスさんの独り言「また狩人ぉおおお……新年あけてから狩人2連発…働きたくないんですけど(ビクブル)」
ライナさんの独り言「あらあらまあまあ。ニートさんなのね。うふふ。皆頑張ってほしいわ」
エドァルドさんの独り言「3連続霊能者について一言>ルートヴィッヒさん」
エリザベータさんの遠吠え「ちょっとやめてよねwwwしかもフラグ回収してるじゃないwww」
ギルベルトさんの念話「ふぁwwwww」
ルーマさんの遠吠え「ちょ。おいら狼苦手だけどエリザとおおかみいいいい?!」
ポーさんの独り言「素村やしー。のんびり頑張るんよ」
トーリスさんの独り言「暇人ですね。ルーマさんwww 場所www」
イヴァンさんの会話「わあ、よろしくね(^し^)」
ナターリヤさんの独り言「狂人ぇ・・・・・・」
ゲームマスター「<連絡事項>

・投票、能力実行は早めにお願いする!能力者の方は能力が行使されたかどうか確認してくれ。

・遅くとも残り45秒までには投票推奨だ。

・狼の噛み時間は1:30〜1:00くらいが推奨。もし1分切るようなことがあれば
噛み役の回線落ちも考えて他の狼が噛むことも考えてくれ。

・各自、自分の役職をよく確認してくれ。うっかり「騙っちゃった!」はなしだからな!」
エリザベータさんの遠吠え「これはひどいwww」
ルーマさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/03 00:08:09)
ライナさん「みんな宜しく〜」
ライヴィスさん「よ、よろしくお願いします(ブルブル」
ルーマさん「よろしくねー」
ナターリヤさん「よろしくお願いします兄さん結婚 姉さんもよろしくだ」
トーリスさん「よろしくお願いします!」
ローデリヒさん「みなさんよろしくお願いしますね。意気込みををピアノで表現します」
ブルガさん「まあ、よろしくなんだわー。」
ルーマさん「初日狐になったら吊り増えるね〜」
エドァルドさん「みなさん、よろしくお願い致しますキリッ」
ポーさん「mkmkだから狼が噛んでも噛み切れんのやしー?ww
よろしくなんよ」
イヴァンさん「よろしくね」
ブルガさん「初日狐とか胸が熱いわー。」
ライナさん「みんな初日狐が好きねえ」
エリザベータさん「じゃあよろしくおねがいしますね。(ギルベルトとルーマ以外に笑顔)」
ゲームマスターでは1分後開始する!
イヴァンさん「↓ぎゅっぎゅっ」
ギルベルトさん「↓狐」
ゲームマスター「狐は初日が持って行くぞ!(予告」
ギルベルトさん「ケセセセセ!よろしく頼むぜえええええ」
イヴァンさん「姉さんすごいね」
ライヴィスさん「(ビクブル)」
トーリスさん「↑HE↓」
ライナさん「あら、外しちゃったわ。」
トーリスさん「え。ライナさん、ひどいです・・・そして初日狐www」
ルーマさん「自分が当たるかもしれないからって、イライラして余裕ないとか、やっぱ人外なんじゃないの〜?>エリザ(当社もRPですご容赦ください)」
トーリスさん「だってポーが、GMさんのRP募集直後にwww」
ライナさん「予告アイコンの子が狼とかままあることよねー ↑狼 ↓狐」
ゲームマスター「(シュバッビシィッ!」
イヴァンさん「みんな僕(アイコン)になればいいと思うんだあ」
ブルガさん「やっぱわかる?お前ってこういう時いいやつなんだわー。>ルーマ」
ゲームマスターそれでは全員6分で更新を合わせるように!
エリザベータさん「アイコンがないからって他人を巻き込んでフラグ建てないでよ。吊るわよ。>ルーマ
(再三言うようですがRPですご容赦ください)」
ポーさん「ちょ、俺の腹筋返せしww>トーリス」
トーリスさん「凄く躍動感のあるルートヴィッヒさん・・・?」
ローデリヒさん「私の椅子におなりなさい(ルートヴィッヒ)」
ルーマさん「おー、ブルガかっこいいじゃーん。>アイコン」
ポーさん「このメンツだとルートヴィッヒとかどうよ?」
ライナさん「mkmkさんがGMさんかしら?」
イヴァンさん「ルートヴィッヒくん」
ナターリヤさん「ティノ」
ギルベルトさん「ルートヴィッヒ!」
トーリスさん「ルートヴィヒさん」
ルーマさん「えー、どれどれ?おいらに似合うアイコンあるー?>ナターリヤ」
ポーさん「凄く…躍動感があるんやしwwwww」
ゲームマスター「GMのRP↑」
トーリスさん「アイコンwwwww」
トーリスさん「あれ?村名のmkmkさんがいませんね。」
ブルガさん「このアイコン、躍動感あってかっこいいと思うんだわ!」
ナターリヤさん「ブルガwwwwwwwww」
ルーマさん「ふふーん、おいらのこのアイコンフラグに当たったらいいんだよ〜。吊ってやるから>エリザ」
ナターリヤさん「ルーマアイコンはアルミンとかどうだ?」
トーリスさん「ら、ライヴィス、今いっちゃだめだよ!?」
ライナさん「(効果音はカットでお送りいたします)
あらあらあらあら。私なのね。GMさんは配布ありがとう。
イヴァンちゃんやナターリヤちゃんも一緒ね。お姉さんうれしいわぁ」
ライヴィスさん「こんなに寒いのは隣がイヴァンさんだからかな。早く配置換えされないかなぁ」
ローデリヒさん「GMさんは私にこのRPをお与えになるなんてお上品です」
エリザベータさん「あたしもあんたがいるなんて聞いてないわ、ついでにそこのギルベルトがいるとも聞いてないわよ。(RPですごめんなさい)」
ブルガさん「俺なんだわー。アイコン探してくるわー。」
13さんがエドァルドに名前を変更しました。
ナターリヤさん「トーリスふえるふえる」
ポーさん「間違えたんやしww」
ナターリヤさん「私か、兄さんの隣とはよくわかっているワッフル感謝だ」
ルーマさん「おいらで合ってるかな〜?ってエリザいるとか聞いてないんだけど」
ギルベルトさん「間違えてた!俺様だな!GMはわっふるダンケ!」
エドァルドさんがギルベルトに名前を変更しました。
イヴァンさん「うふふふふ」
12さんがエドァルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMに南下されただと…」
さんがナターリヤに名前を変更しました。
ポーさん「俺やしー。GMはわっふるありがとなんよー。マジうまいんやしーmgmg」
13.5さんがライナに名前を変更しました。
ナターリヤさん「ナターリヤ」
5さんがルーマに名前を変更しました。
4さんがライヴィスに名前を変更しました。
トーリスさん「GMさん、ありがとうございます。俺ですね!」
さんがポーに名前を変更しました。
エリザベータさん「私ね。GMはわっふるをありがとう。って、5の位置ってちょっとあんたなのルーマ!
仲良くなれそうって思ってたのに!(RPですすみません)」
11さんがブルガに名前を変更しました。
10さんがローデリヒに名前を変更しました。
ナターリヤさん「てす」
イヴァンさん「↓僕だよ↑」
ゲームマスター【アイコン一覧表】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 4038 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 ちびた 4026 海 4027 ワイ 4028 
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033
韓 4034 蘭 4035 夏 4036 波 4037


その他
バナナ 1888 小○坂4039
2さんがトーリスに名前を変更しました。
3さんがイヴァンに名前を変更しました。
6.5さんがエリザベータに名前を変更しました。
ゲームマスター今晩の配役です。
無理そうなものがあれば交換でお願いします。

初日/フツメン/水道管/ビクブル/吸血鬼
フライパン/ピンク/結婚/貴族/ヨーグルト
不憫/イケメン/おっぱい
ライヴィスさん「全力で茶番把握です。」
ライナさん「めざせ茶番ですね把握しました。」
ギルベルトさん「なるほど把握いたしました。返答ありがとうございますー>GM」
ポーさん「やだGMさんったらドS…///」
ゲームマスター「9さんはお疲れ様です。」
トーリスさん「GMさんがドS把握」
エリザベータさん「やだ、GMさん好きよ…///」
kariさんが13.5に名前を変更しました。
ルーマさん「生殺しエンドを御所望把握しました」
イヴァンさん「ピエロになれと…!」
ライナさんちっちゃい頃から知っとるけど、ぷにぷにトマト顔がかわええんよなぁ。
キスしたってって言うたのに、ほっぺにしたるゆうたら真っ赤に照れてん。
おおきゅうなったらイケメンさんになると思っとったら……うん。顔はイケメンさんやで
ゲームマスター「Aでいいんじゃないかな(爽やかな笑顔」
ポーさん「共有はただのリア充ニート把握」
ギルベルトさん「ちなみに最終日PP時の共有宣言については
@いっそ一思いにやってやんよ!
A最後に夢くらいはみさせてやんよ(茶番大会GO)
どちらでしょうか」
ルーマさん「GMさん>共有COなし、会話あり了解しました。ありがとうございます。」
ゲームマスター「13さんじゃない、5さんだった。」
ライナさん「今晩わ。ズサ失礼いたします。テンプレ確認してきます。」
ゲームマスターGMの独断と偏見で共有COなし、会話ありです。>13さん

共有CO無し→共有のCO全般無しという意味です。
(共有による、占い、霊能、狩CO等は一切禁止です)
ちなみに共有CO無しにする理由は、この編成の場合、
共有がCOしてしまうと、灰が狭まって、人外不利である、
というバランスを考えての物です。
イヴァンさん「9さんおつかれさまです。またよろしくお願いします!」
ギルベルトさん「あれ…お時間厳しかったようですか?残念です…また次回同村できたらその時は、よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 23:53:22)
エリザベータさん「おや…、9さんおつかれさまです。次村ご一緒しましょう。」
トーリスさん「お疲れ様です。人数と時間の〆、告知しておいたほうがいいかもしれない?」
ルーマさん「9さん…残念です。また次回同村いたしましょう。お疲れ様でした。」
ポーさん「あら、9さん…。お疲れ様です。」
トーリスさん「えっ9さん・・・」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「あー、やっぱり更に入りたい人もいるみたいなので、今回は抜けますねー
GMは村立てありがとうございました。失礼しますー」
ルーマさん「GMさん>13人村となると、共有のCOと夜会話についてはどのようになるでしょうか。」
エドァルドさんそうですねえ、くるんがチャームポイントです。
弟さんもいますが、お兄さんの彼はツンデレですね。あ、これ彼には内緒にしてくださいね。
さん「んー、どうしようかな……」
kariさんが13に名前を変更しました。
ローデリヒさん兄さん結婚しましょう!(ロヴィーののことか。私はあまり関わりがなかったが、兄さんが一度ロヴィーノ家に行って住みたいと言われていたな。今はフェリシアーノと兄弟二人暮らしだが昔は結構大変だったらしい。兄弟二人暮らし・・兄妹二人暮らし・・兄さんと結婚!!!)結婚結婚結婚結婚結婚結婚
エドァルドさん「GM様、皆様ありがとうございます
テンプレ確認いたします」
ギルベルトさん「思ってたより文章が長かった…!!枠は、皆さんにお任せします!お時間ない方優先で!」
ポーさん「12さんの本気」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 23:48:03)
ナターリヤさん「あ、さくっとうまるならどうぞー」
ギルベルトさんもう…もう!!ほんまに!むっちゃ!かっわええやんなあああああ!!!
拗ねたときにぷくーってしたほっぺたまでもかわええわぁ!そんでなぁ美味しいもん食べたときもなぁほっぺたいっぱい詰め込んでなぁ!もううううかわええ!
それこそ非の打ち所がないくらいに!!……あ、いやおねしょしたりそれをリスのせいにしたりするんは、あかんで?あかんけども!でも言い訳までかわええなんてさすが親分の子分やわぁ…なあ、そう思わん?
ブルガさんああ、セボの兄弟というか親戚、らしいね。一度、彼ともカードをしてみたいのだよ。
もちろん、有り金は置いて行ってもらおうか。はっはっは。
エリザベータさん「自分は13狐村でも十分たのしめますので、他の方に合わせます。」
ポーさん「大丈夫ですよ>GMさん」
ルーマさん「自分は問題ありません。時間ない方に合わせて下さい>GMさん」
イヴァンさん「お任せします」
トーリスさん「さっくり埋まるならどうぞ!」
ナターリヤさん「でしたらよければ抜けますよー」
ゲームマスターもう一枠開けても大丈夫でしょうか?>ALL
kariさんが12に名前を変更しました。
エリザベータさん「いえ、お気になさらず…!よくあることです!>5さん」
ギルベルトさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 23:44:26)
kariさんが11に名前を変更しました。
ルーマさん「すみません。自分が6だと錯覚していました。真の6さん申し訳ない…。」
ブルガさん「村立てありがとうございます。テンプレ確認してきますね。」
ナターリヤさんへたれやしちょい粗野なとこもあるけど、女の子にはやさしいしええ子やんなぁ
6さんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 23:43:32)
エリザベータさんHAHAHA!ロヴィーノのことかい?フェリシアーノより背が低い彼のお兄さんさ!
あとちょっと口が悪くて女性が大好きで、あ、あと変な鳴き声をいつも出しているよ!
フェリシアーノは「ヴェー」だし、ロヴィーノは「ちぎー」だし、あの二人は面白いんだぞ!
ライヴィスさんフェリシアーノちゃんのお兄様も。つんつんしてっとこがかわいすぎるぜー!
働かねぇっつってる割に、結構頑張ってるんだよな。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレ確認しますね。」
イヴァンさんそうですね、やるときはやる素敵なフェリシアーノくんのお兄さんだと思いますよ。
美味しいご飯と観光たくさん最高です。また遊びに行きたいです
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 23:41:04)
さん俺様の中では働きもののフェリシアーノちゃんのお兄様だぜ!
今は休んでるみてーだけど、その辺は俺様と一緒だな!
靴より大事なものっつーのは何だったのか、一回お兄様に聞いてみたいぜ!
ルーマさんとても親切にしてくださいますわ。お会いするたびにお茶やお食事に誘ってくださるのですけれど、お兄さまのお姿を見かけるとどこかに行ってしまわれるのです。お兄様と仲が良くないのでしょうか…。お兄様は厳しいけれどお優しい方だと、いつか知って頂きたいと思っていますわ。
ポーさんお互い、保護者気取りの人達がうるさいよね。本当意味分かんない。
…でも、それに対していやな気もしない、それも同じ。でしょ?
トーリスさんロヴィはかわええやんなぁ!大きくなってもかわええもんはかわええもん。
あと、ホンマにやればできる子なんやで!なかなか本気だしてくれへんのやけどなー。
kariさんがに名前を変更しました。
ナターリヤさん「こんばんは 村立ありがとうございます テンプレおいしい!おいしい!」
さん「こんばんは。村立てありがとうございます。テンプレいただきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 23:38:43)
6さんが6.5に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 23:38:10)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
ライヴィスさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お年玉テンプレいただきます。」
ポーさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきますね。」
kariさんが6に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ確認してまいります。」
ルーマさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 23:37:38)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 23:37:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 23:37:14)
イヴァンさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認しますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 23:37:13)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 23:36:53)
トーリスさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 23:36:36)
ゲームマスターこの村のGMはいなり◆sprm〜でお送りするんやで!(*´ワ`*)b
入村したら、
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10 〜
と入村順に名前を数字に変更してほしいんやで!

なお、このテンプレの流用はこのテンプレの中身をきちんと理解しとる人のみでお願いするで!

この村は日/丸/屋/氏のAPHのRP(キャラ口調でのプレイのことやで!)必須村で、
初心者〜上級者までRPできる子なら誰でも歓迎してるさかい!
日/丸/屋/氏のAPHを知らない子がおったら申し訳ないんやけど、退室してもらうな。

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってや!!
ただ、似とらんからと黙るよりは、会話をお願いしたいんやで。
黙ってると寡黙で吊られてまうからな。ノリでいけば大体なんとかなるで!

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現でお願いするわ!
気がついた時はお互い注意したってやー!

・行きすぎた暴言(アドバイスするときもきつくなりすぎないようにしたってやー)
・下ネタ・カップリング会話
・他人を不快にさせるような配慮のない言動 

等は行わないでほしいわぁ!
画面の向こうにいるのは同じ人間ということを忘れないでほしいで!

【禁止事項】
・最終日PP回避以外の村人の騙り
・システムメッセージのコピーペースト。通称シスコピ
・突然死(もちろん戦略的突然死もあかんで!)
・掛け持ちプレイ、2窓。
・迷惑行為(暴言(昼夜・霊界下界・ゲーム前後問わず)、ログ破壊等)
・意図不明な騙り
・携帯機器からの入村
・その他わかめて鯖でアクセス禁止とされていること

これらの行為が発覚した場合、その場のGMの判断もあるけど、
謝罪がなかったり、悪意的と判断した場合は最悪通報させてもらうで。
気ぃつけたってな!

【本日のローカルルール】
・入村かつ生存してる上での雑談チャット、待機チャットの入室厳禁
 ちゃんと抜けたか確認したってな!スカイプもあかんで!
 ゲーム中はいかなる実況行為を禁止するで!
・初日の早噛み禁止。その後も勝敗が決まった状態以外での狼相談時間内の早噛みは非推奨やで。
・おはステ完ステは非推奨、吊られても泣くんやない!
・占い結果と占い理由は分けて発言やで。
できれば占い結果は大文字で、理由は弱く発言がこの村では推奨やんな!
・初心者の子の前日と昼間の初心者COは禁止とするんやで!

【参加者全員へ】
 まずはリア狂、完全ステルス防止の為にも挨拶をお願いするわー!
 そんで、テンプレ確認できた人からRPできるかの確認の為に
 【俺の子分の事を得意なRPで弱めで発言で説明】お願いするわー!
 ちなみに配役は暗号式で配るけど、これはちゃんと作品を
 理解しているかの判断をする為やで!

【初心者の人へ】
必ずwikiに一度は目を通したってな!大事なことがいっぱい書いてあるで!
最低限のルールは把握しといてや!
わかめwikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
APH村のローカルルール、マナー等はこちらやで!一度は目を通しておいてほしいわー!
APHwiki→http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html
ゲーム開始をする前日と、昼間の初心者COはあかんけど、
夜間時の初心者COは積極的に行ったってな!

本日はRPキャラ配布制です。

それではみんな頑張ってな!!
参加者のみんなに親分のとっておきのおまじないしたるでー!
ふそそそー!!ヽ(*´ワ`*)ノ
戻る