過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 わんこ
 
パクチー
パクチー
[村 人]
(生存中)
 
 
ルア
ルア
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガイア
ガイア
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷流星

[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルコ
のり太ベルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココ
ココア
[村 人]
(死 亡)
 
 
みわ
みわ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 カービィぽよ村 〜 142549番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベルコさん「おつかれさまでした!」
ガイアさん「飛び入りだったのにありがとう。失礼するぜ」
パクチーさん「ありがとうございました!人狼最高!では!」
みわさん「今日は楽しかったです!ありがとうございましたー!」
ゲームマスター「今日は解散で!お疲れ様でした!」
パクチーさん「とりあえずMVPありがとうございます!
また機会があったら是非呼んでください!」
ガイアさん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様です!今日はもう解散かな?」
みわさん「おつかれなさい!」
ルアさん「おつかれさまでした!」
ルアさん「では私もこれで!」
ルアさん「おつです!」
ルアさん「おかえりなさーい」
氷流星さん「とりあえず今日はこの辺で……楽しかったです、またお願いします!」
パクチーさん「責任を押し付けられたのもむ?ってなった理由だったりそうじゃなかったり」
ココさん「あ、お疲れ様です!諸事情で抜けてました、勝ってた…!」
ルアさん「ゆきぽよドンマイやでw」
みわさん「二回連続だもんね( ; ; )」
ルアさん「ですねえ」
ゲームマスター「うんw私もさっきのかなり悔しいw」
みわさん「でも知ってる人同士だと、この人、この発言するかなぁ?!みたいのが楽しい」
氷流星さん「黒2連おかしいやろがい!みたいにしてみわちゃんを吊ってモグモグ出来たのかはわからない」
ルアさん「難しいね少人数村は」
ルアさん「うまいなーそれもありだったかも」
ルアさん「楽しいでしょ?ww」
みわさん「でも私が噛まれないと私狼っぽくはなりますよね..」
氷流星さん「みわちゃん驕り説に持ってくつもりだった」
パクチーさん「とりあえず皆さんありがとうございます!
人狼楽しい!」
ゲームマスター「みわさん残したらみわさんガイア占ってたら負けますよw」
ルアさん「策におぼれてしまったアイスルッフレイ…」
ルアさん「でもそうすると氷さん黒出てたからああならなかったよw」
氷流星さん「怪しまれるようにしたのが素直にダメだったかwww」
パクチーさん「◆氷流星さん 「ルアさんが狼で、強者を噛んだって言うのは考察の余地あり?」
なんかこれが怪しくて...」
氷流星さん「みわちゃんでなくパクチーさんを噛むべきだったかもしれぬ……」
ルアさん「占い師みわさん」
みわさん「(私もルアさんの次に占っちゃったけど」
ガイアさん「ここで祝われるのは照れ臭いな」
みわさん「パクチーさんはどうして氷さんを疑ったのか気になります!」
ルアさん「それ気になるね」
ルアさん「ウルフもそうだったしww」
ガイアさん「しかしどうして俺を村人だと?」
みわさん「誕生日もおめでとう..!」
ルアさん「しかし強キャラのさだめだね占われるのww」
パクチーさん「コロンビア!」
ゲームマスター「人狼陣営もお疲れ様!いい勝負でした!拍手88888」
みわさん「占い師また来た時はあせったよ...なにもできないまま死にそうだったもん、、」
ガイアさん「お、おお…ありがとう」
ルアさん「MVPパクチーさんだねw」
ゲームマスター「そしてガイアさん誕生日おめでとう!拍手8888」
ルアさん「うむお誕生日おめでとう」
ガイアさん「お菓子をたくさんもらったおかげだな」
ルアさん「いい流れが作れてるよ!」
ルアさん「うんナイス判断だよ」
ゲームマスター「みわさんも占い先が素晴らしいです!拍手8888」
ルアさん「誕生日で調子がよかったのもありそうw」
パクチーさん「めっちゃ緊張した!!俺の判断は間違ってなかった!!物凄い達成感!」
ルアさん「しかしガイア強キャラだよねほんとww」
氷流星さん「賭けwwwww」
ベルコさん「8888888!」
みわさん「パクチーさん!!頑張ったよ!!すごいよ!!」
ルアさん「悪くなかったけどな最後の感じ」
ゲームマスター「おめでとうございます!パクチーちゃん素晴らしい!拍手88888」
みわさん「やったぁぁぁぁああああ!」
ルアさん「氷さんおつです!」
ベルコさん「おつかれさまです!」
ルアさん「フラグ回収したwww」
ガイアさん「パクチーさんよくやった!」
氷流星さん「負けましたー」
パクチーさん「賭けに勝ったああああああああああああああああ!!」
ベルコさん「やったね!」
ルアさん「ウェーイwwww」
ルアさん「負けたああああああwww」
「村 人」の勝利です!(15/01/02 23:38:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
氷流星さん2 票投票先 → ガイアさん
パクチーさん0 票投票先 → 氷流星さん
ガイアさん1 票投票先 → 氷流星さん
ルアさん「覚醒的に熱い戦いだな」
ゲームマスター「あっ遅れた()」
みわさん「どうなる?!」
みわさん「ルフレバーサスガイアだね!?」
ベルコさん「さーーーどうなるんでしょう!」
ゲームマスター「あと一分です!これが勝負ですよ!」
ルアさん「うん、悪くない、私がパクチーさんならガイアにする」
みわさん「そうだ!?冷静なったらわかるよ!パクチーさん!(多分」
氷流星さん「落ち着いてw」
ルアさん「熱い戦いだな」
パクチーさん「ああああああどうしよう」
ルアさん「名軍師氷さんが勝つかアサシンガイアが勝つか」
みわさん「氷さん!!頑張って!!ドジ踏んで!!氷さんならできる!」
ガイアさん「がんばれ」
ルアさん「つらい局面だな」
パクチーさん落ち着け落ち着けプレッシャーに負けるな俺落ち着け落ち着け落ち着け
ゲームマスター「パクチーちゃん初心者なのにっ(;;)」
ベルコさん「こっちに来たらこっちに来たでとってもおもしろい^^ここ死んだら役職見えるし^^」
ルアさん「負けてもいいけどこれ氷さんの誘導にかかってるなあ」
パクチーさん「うわぁぁどっちやぁぁ」
ガイアさん「投票結果も同じだからな…」
氷流星さん「ルアさんが狼で、強者を噛んだって言うのは考察の余地あり?」
ルアさん「やばい楽しいww」
ベルコさん「パクチーさん^^」
氷流星さん「謝るのなぜ……」
ルアさん「面白いなあ…観戦としてはねw」
パクチーさんとりあえず会話を見て判断だ...落ち着け
みわさん「パクチーさんの判断にかかってる!?w」
ルアさん「戦局を変えてくれ氷さん…」
パクチーさん「うう、ごめんなさい」
ガイアさん「パクチーさん頼んだ」
ルアさん「すごい戦いだwwルフレvsガイア」
パクチーさん「なっ」
ゲームマスター「ガイアと氷さんの今までの行動で結果が変わる」
ルアさん「さすがに軍師だわ」
みわさん「ガイアー!!ガイアー!!頑張って!!( ; ; )」
氷流星さん「パクチーさんに責任を押し付けるスタイル」
ルアさん「うまいな氷さん」
パクチーさん「でも村人吊っちゃったら俺は夜確実に噛まれて村人側の負けになるからな」
ルアさん「そんなことはなかったでござるな…」
ルアさん「パクチーさんをうまく誘導してガイアに入れさせれば狼勝ち」
みわさん「氷さんなら噛んでくれないかも!なんて思ったけど容赦なかった!」
氷流星さん「狼はみわちゃん残すのもありだったとは思う」
ルアさん「氷ルフレがんばれ」
ゲームマスター「みわさん噛まれたし、狂人いないから、真占い証明されたな。」
ガイアさん「あ、そうかもう2択か」
ココさん「お疲れ様です!」
ルアさん「ガイアつるしかねえ」
ベルコさん「まあこれでlwだということはわかりましたね」
パクチーさん「うわぁぁどっちだろう」
ルアさん「やな展開ww」
氷流星さん「パクチーさんが白なので、2択なわけですか……」
ガイアさん「おはよう」
みわさん「氷さん次に占ったらあってたけどお亡くなりににっちゃった!」
ガイアさん「パクチーさんの白が確立されたな」
パクチーさん「みわさんはやっぱり占い師でしたか、疑っちゃってごめんなさい」
ルアさん「サドンデス的な雰囲気」
ベルコさん「おつかれさまです!」
ルアさん「おつかれさま」
ベルコさん「あ、みわさんだった!」
ルアさん「みわさんいらっさい」
ゲームマスター「みわさんお疲れ様!」
ベルコさん「もしかしてみわさん騙りに持ち込もうとしてるのかなあ」
ガイアさん「おはよう」
ルアさん「よしこれでいけるかもしれない」
パクチーさん「みわさん...ありがとうございました...」
氷流星さん「おはようございます……」
ルアさん「奇策…?みわさん噛まなかったら死ぬぞ…?マズイネ!」
ゲームマスター「GM美味しくないよーw」
4日目の朝となりました。(15/01/02 23:31:39)
みわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みわさんを狙います。 >>> 氷流星 <<<
パクチーさんの独り言「あとは噛まれないのを祈るばかり」
ルアさん「みわさんバイバイww」
みわさんの独り言「氷さんだよおおおお!!」
氷流星さんの遠吠え「まぁ普通に占い師食べるけどね。何も奇策じゃない」
ルアさん「よし氷さんの策に賭けようじゃないの」
ガイアさんの独り言「みわさん食われるのかね…
無力とは辛いな」
みわさんの独り言「氷さんだぁぁぁぁあ!!!( ; ; )」
ベルコさん「奇策!?」
ルアさん「おつありです!」
ルアさん「すまんいつもいるからついww」
ココさん「お疲れ様ですー!」
ルアさん「氷ルフレがんばれ」
氷流星さんを占います。 >>> みわ <<<
ゲームマスター「ルアちゃんGM噛もうとしないでw」
ルアさん「おうどうもどうもw」
氷流星さんの遠吠え「奇策に出ます。失敗したらごめんね」
ルアさん「GMうさんくさい言うなwww」
パクチーさんの独り言「でも俺の白は証明されたぁぁぁ良かったぁぁぁもう本当ありがとうしか言う言葉がないや」
氷流星さんの遠吠え「まっずいなぁ……」
ベルコさん「お疲れ様です!」
ゲームマスター「ルアちゃんお疲れー!」
ルアさん「やっほー死んだぜ」
ベルコさん「うーん噛んでくるかなあやっぱり」
3日目の夜となりました。(15/01/02 23:29:55)
ルアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルアさん4 票投票先 → みわさん
氷流星さん0 票投票先 → ルアさん
パクチーさん0 票投票先 → ルアさん
ガイアさん0 票投票先 → ルアさん
みわさん1 票投票先 → ルアさん
ベルコさん「ごめんなさい誤送信です↓!」
ゲームマスター「これでみわさんの行動が重要ですな」
ガイアさん「俺は素直に従うぜ」
ベルコさん「あ、」
パクチーさん「あっ、占い師が人狼の可能性もなきにしもあらずだな...」
パクチーさん「でも仮に一匹人狼が残っていたとしても狩人いないから占い師さん危ういな...でもまあ占い師さんなんかもうありがとうございます...」
氷流星さん「みわちゃんが驕りの可能性ある?」
ルアさん「で、どうするんですかね」
ルアさん「ふむ、いい判断だ」
ベルコさん「ガイアさんか氷さんの2たくになりますね」
みわさん「黙っているのも考えたのですが、さっき投票で唯一ルアさんにいれてしまったため
このまま動かずグレランで死ぬ可能性も、噛まれる可能性も高いかなっと思ったので言ってしまいました」
ゲームマスター「氷さんがどうなるかな」
ガイアさん「これはルアに投票する流れか?」
ココさん「村人たち頑張って…!」
ルアさん「期待して損したでござるな」
ルアさん「なんだいないのか霊能」
ガイアさん「2日目で出せたのは良かったな」
パクチーさんなんかもう決まりっぽい雰囲気だな...
ゲームマスター「霊能は今回は最初からいませんよ!」
ルアさん「疑われすぎワロタww」
ガイアさん「黒出たか」
氷流星さん「黒出たのかー。みわちゃん占い師あたり過ぎwwwww」
ココさん「あと一人でも退場したら狼さんの勝ちですね」
ゲームマスター「素晴らしい!」
パクチーさん「良かった、俺白です」
ルアさん「理由はさておき私黒ですかw」
ベルコさん「みわさんGJ!^^」
みわさん「占い師です。黒でました。ルアさん黒です。理由はとりあえず怪しい気がしました。
一日目に占ったのはパクチーさんで理由は一番左にいたから。
結果は白でした。
そしてわたしは死にます。頑張ってください!」
パクチーさん「うわー俺疑われれておかしくないな...投票結果」
ベルコさん「ちょっと待ってあと1縄?^^」
ルアさん「占いか霊能さんは黒出ましたか?」
ココさん「ベルコさんお疲れ様です!」
ルアさん「ベルコさん…」
みわさん「おはようございます!」
氷流星さん「お、おはようございます……」
ルアさん「おはようございますー」
ゲームマスター「ベルコさんお疲れ様です!」
ベルコさん「お疲れ様です!」
ガイアさん「ベルコさん…」
パクチーさん「おはようございます...」
ガイアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/02 23:22:46)
ベルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルコさんを狙います。 >>> 氷流星 <<<
ベルコさんの独り言「うえええ緊張する」
ルアさんの遠吠え「そうですね、ではだんまりタイムで。時間までまってからかみます」
ゲームマスター「やっぱ村人の時のルアちゃん胡散臭い」
氷流星さんの遠吠え「了解ですー。黒出しされたら抵抗しない方向で?」
パクチーさんの独り言「誤字ってたし...
とりま今は噛まれないことを祈るか」
ベルコさんの独り言「どうしようかいもく見当がつかないなあ」
ルアさんの遠吠え「投票は発言数少ない人にしましょう」
ベルコさんの独り言「久々で楽しいな^^」
ルアさんの遠吠え「相変わらず潜伏村人で、で、ベルコさんでいいですね。わかったらだんまりタイムで」
パクチーさんの独り言「うおお怖いよー!」
ココさん「予感的中だよ!」
氷流星さんの遠吠え「投票は誰にします?合わせた方が得策かも……」
ルアさんの遠吠え「ベルコさんかなあ…」
パクチーさんの独り言「こりゃ次吊られても仕方ないか」
ルアさんの遠吠え「みわさんいったら怪しまれるので私が」
ベルコさんの独り言「あ!どうしよう2日目メモ忘れた;;」
パクチーさんの独り言「俺だけ別に投票しちゃったし」
ガイアさんの独り言「ココさんすまない…」
ルアさんの遠吠え「正直残りは残しておいてもそう脅威ではないかも、あ、ガイアが強キャラだな」
氷流星さんの遠吠え「おっと……」
パクチーさんの独り言「うわ俺怪しまるわ」
ルアさんを占います。 >>> みわ <<<
ゲームマスター「ココさんお疲れ様!」
ルアさんの遠吠え「次いくなら」
ベルコさんの独り言「いまってミス打っちゃった^^」
ルアさんの遠吠え「ベルコさんかなあ」
ルアさんの遠吠え「ふむ」
2日目の夜となりました。(15/01/02 23:19:49)
ココさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルアさん1 票投票先 → ココさん
氷流星さん0 票投票先 → ココさん
パクチーさん0 票投票先 → みわさん
ベルコさん1 票投票先 → ココさん
ココさん4 票投票先 → ベルコさん
ガイアさん0 票投票先 → ココさん
みわさん1 票投票先 → ルアさん
ゲームマスター「残り一分じゃないw」
ゲームマスター「残り一分切りました!投票は行動内容のところの下三角のところ押したら出てきます!投票し忘れのないように..!!」
パクチーさん「前回めっちゃ疑われたからね」
ベルコさん「今」
ガイアさん「運次第だろ」
ルアさん「ゲームですし割り切っていきましょう」
ルアさん「しょうがないです」
ベルコさん「どうしようグレラン怖いですね…投票のあと発言とか出来ないですし」
ココさん「きついですね」
みわさん「でもなにも手掛かりのないグレランで怪しまれるとちょっと悲しくなりますよね..」
パクチーさん俺発言多いから疑われても仕方ないね
ルアさん「大丈夫狂人はいない」
みわさん「グレランこわい」
パクチーさん「俺自身が」
ココさん「うーん…」
パクチーさん「何か俺の発言のせいで狂人や人狼って絶対疑われそうだな」
氷流星さん「そっか、占い師吊りは避けたいなぁ……」
ルアさん「こんなの初めてだな…」
ガイアさん「何も手がかりがないってのはなかなかだ」
ルアさん「ほんとだ狂人いない」
ルアさん「>ベルコさん それこわいですね…」
パクチーさん「てか今回狂人いない」
ベルコさん「グレランで占い師吊っちゃったら怖いんですけどね^^;」
みわさん「でないってことは黒がまだててないってことかな?」
ゲームマスター「ルフレ使いコンビ人狼かww」
ルアさん「了解です」
パクチーさん「本当狩人様様」
ルアさん「普段ロクな役じゃないと思ってたけど…」
パクチーさんうわーグレランが一番緊張する
ベルコさん「最初はグレランで!」
氷流星さん「本当狩人の偉大さが分かる……」
ベルコさん「COないのなら○ってことかな?」
ルアさん「全員グレーという運試し」
ルアさん「でもグレランにしても何も手がかりがない…」
ココさん「でもそれだと今日の投票どうするのですか?」
パクチーさん「とりあえず最初はグレランですかね」
ベルコさん「はい。狩人いないので、黒出たらのほうが確実かと」
ガイアさん「そうだな」
ココさん「なるほど」
ゲームマスター「初日犠牲者の発言に草」
パクチーさん「あ、じゃあまだCOはなしで」
ルアさん「なるほどハンターいないしそれがいいかもですね」
みわさん「おはようございます」
氷流星さん「おはようございますん」
パクチーさん「占い師さん、いらっしゃったらCOを」
ルアさん「初日犠牲者さん…」
ココさん「おはようございますー!」
ガイアさん「おはよう」
ベルコさん占い師は●が出ない限りCOしないほうがいいと思う
ベルコさん「おはよう」
ルアさん「おはようございますー」
パクチーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/02 23:11:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 氷流星 <<<
みわさんの独り言「あれ私大丈夫ですか?( ; ; )」
ガイアさんの独り言「お、GM雪さんか。」
パクチーさんの独り言「村人」
ゲームマスター「私は参加しておりません!雪白水はGMです!」
ルアさんの遠吠え「潜伏」
ルアさんの遠吠え「普通に」
ルアさんの遠吠え「私は」
ルアさんの遠吠え「村人します」
パクチーさんの独り言「メモおっけ」
ルアさんの遠吠え「適当に決めていいです?」
ベルコさんの独り言「わたしはめっちゃしゃべる」
氷流星さんの遠吠え「驕りとかは?」
ゲームマスター「役者何があるか把握も大切ですよ!」
ルアさんの遠吠え「どっちも経験者だし」
ルアさんの遠吠え「どっちにしましょ」
みわさんの独り言「はぁぁぁあ 私占い師、、」
ルアさんの遠吠え「ココさんかベルコさんで」
ベルコさんの独り言「めっちゃ吠える!」
ルアさんの遠吠え「ガイアは誕生日だから見逃してやるか」
ガイアさんの独り言「違う、2匹か。」
ベルコさんの独り言「GMさんって全部の会話見えるのかなあだったら面白そうですね^^」
ルアさんの遠吠え「どうしようなー」
ルアさんの遠吠え「ガイアとココさんは強キャラだけど」
パクチーさんの独り言「狩人だけじゃなく霊能者もいないのか」
ルアさんの遠吠え「しょうがないモグモグする人きめよ、あ、ゆきぽよいないのか」
氷流星さんの遠吠え「これどうすれば(震え」
ガイアさんの独り言「2人か。」
ゲームマスター「メモ忘れないでくださいね!占いや霊能の結果メモや役職把握に大切です!」
パクチーさんを占います。 >>> みわ <<<
ルアさんの遠吠え「しょぼんぬ」
ルアさんの遠吠え「いないのか…」
ベルコさんの独り言「霊能者もいないのね!」
ルアさんの遠吠え「いいんですか!?」
ルアさんの遠吠え「いなかったら私が独断でモグモグしますよ!」
ルアさんの遠吠え「いますか!」
ルアさんの遠吠え「氷さーん」
ルアさんの遠吠え「とりあえず強キャラのゆきぽよかココさんを消すのがよさげ」
ココさんの独り言「あ、メモ」
ガイアさんの独り言「久しぶりだ…足引っ張ったらすまねえ…」
ゲームマスター「みんな頑張って下さい!メモ忘れずに!」
ベルコさんの独り言「村人たのしいよね^^」
ルアさんの遠吠え「どうしましょうか」
パクチーさんの独り言「良かったフラグ回収しなかった!」
ルアさんの遠吠え「氷さんちーっす」
ルアさんの遠吠え「どうも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/02 23:07:38)
パクチーさん「うぇーい」
ゲームマスター「ぽよぽよってことでスタート!!」
パクチーさん「フラグ立ったな、俺の人狼フラグ」
氷流星さん「はいー」
ベルコさん「ぽよ〜」
ガイアさん「ぽよぽよ」
パクチーさん「あ、はぁい」
ココさん「いんやっ えい!」
みわさん「ぽよ」
パクチーさん「なんか追い出された人や退席した人食うと人狼になりそうだからやめよう」
ルアさん「ぽよぽよ!」
ゲームマスターもう一回点呼!カービィ?
ルアさん「モグモグモグ」
ゲームマスター「タイキック」
パクチーさん「もぐもぐもぐ」
ルアさん「oh,,,」
ルアさん「いないの!?」
ショウイチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パクチーさん「デデーン」
ルアさん「デデーン、アウトー」
ルアさん「それもやむなしだな」
ゲームマスター「タイキック?」
パクチーさん「もう仕方ないかな」
ルアさん「ここぞというときに霊圧消えるなあ…」
ゲームマスター「キック?」
パクチーさん「またかー」
ルアさん「オウフショーイチさん…」
ガイアさん「ぽよぽよ?」
みわさん「ぽよー?!@(・●・)@」
氷流星さん「よろしくお願いしますー」
ベルコさん「ぽよぽえい!^^」
ココさん「まもる!」
パクチーさん「にゅう!」
ルアさん「ぽよぽよ!!」
ルアさん「GM点呼よろ」
みわさん「頑張ります!」
ゲームマスター点呼とります!カービィ?
ルアさん「タブンネ」
パクチーさん「始められる感じかな?」
ルアさん「とりあえず目標:突然死しない」
みわさん「死ぬなら噛まれるか吊られるかになるよう頑張ります( ; ; )」
ベルコさん「よろしくおねがいします^^」
ココさん「やった!」
ルアさん「メモ帳の準備はいいか!」
ガイアさん「おう」
ルアさん「投票は忘れずに!」
氷流星さん「おー!」
ルアさん「よかた」
みわさん「スマホですが失礼します( ; ; )」
ルアさん「いらっさい」
ベルコさん「よかった^^みわさん^^」
パクチーさん「お!」
みわさん」が村へやってきました。(15/01/02 23:01:17)
ゲームマスター「スマホか...来ていいよ〜」
ルアさん「結局全員と知り合いなのって私だけかもしれない…w」
ルアさん「突然死フラグはあるけど…w」
ルアさん「スマホならこれるかもって」
ルアさん「入りなおせないか聞いてるけど」
ルアさん「一応今話してる」
ゲームマスター「どうしよ」
ルアさん「これは痛いな…」
ルアさん「パソコンで乙ったらスマホから入るしかないですね」
ルアさん「別媒体じゃないと…」
ゲームマスター「ちょっちょっと待ちましょう」
ルアさん「わかんないです…」
ベルコさん「これ入りなおせなかったですかね?」
氷流星さん「え、えといいのこれ?」
ルアさん「TLで驚いてたので」
ルアさん「あー間違えて死んだくさいね」
ゲームマスター「!?」
ショウイチさん「【〓】>」
パクチーさん「はぁい」
ベルコさん「え、え、」
ルアさん「ぽよぽよ!!」
ルアさん「突然の死…」
ゲームマスターよーし!点呼!カービィ?
パクチーさん「ありゃまあ」
ルアさん「なむなむ…」
ベルコさん「みわさん!?」
ルアさん「食われた…」
みわさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
パクチーさん「そろそろですかね」
ゲームマスター「あ、危なかった(;;)キックするところだった」
ルアさん「いい人数かもw緊迫感あって」
パクチーさん「おいも!」
ルアさん「おかいも」
ベルコさん「9人村ですね^^」
ショウイチさん「緊急の私用で黙って抜けてた。申し訳ない」
パクチーさん「たでいも」
ルアさん「よかった、これで解決ですね!」
みわさん「良いタイミング・・!」
ガイアさん「よろしく頼む。」
ルアさん「いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーやっほお、生き残れた!」
ベルコさん「あ^^!いらっしゃった^^」
パクチーさん「よいしょい」
ベルコさんしゃーいちさーん!
ショウイチさん「お待たせした」
ゲームマスター「ショーイチさんキックするか...(;;)」
ココさん「こんばんわ!よろしくお願いします〜!、」
みわさん「こんばんは!」
氷流星さん「こんばんはー!」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ガイアさん「こんばんは。お邪魔するぜ。」
ルアさん「甘い者から消えるぞ…」
ルアさん「お、おう」
ルアさん「急にごめんね誕生日なのによんじゃって」
ゲームマスター「名言作ってね!!←」
ルアさん「いらっしゃい!」
ベルコさん「こんばんは!」
ガイアさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:53:35)
ゲームマスター「皆さん頑張って下さいね!俺氏、高みの見物」
ルアさん「あーい」
ルアさん「よし初日朝いやっほおおおおおおってアレやるからねw」
パクチーさん「あっちょっとトイレ行ってきます!すぐ戻ります!」
パクチーさん「頑張る...」
ルアさん「なるべく突然死しないようにがんばってくださいw」
パクチーさん「俺もスマホなので突然死したらごめんなさいね!」
ルアさん「いいのよ気にしなくてw」
ルアさん「スマホは突然死が怖い」
ゲームマスター「gtgtですまぬ」
ルアさん「やめとくかwスマホっぽいし」
パクチーさん「強いのかー強いほど燃える!」
ルアさん「誘ってみるべきか否か」
ルアさん「ギムレーもいるなあ」
ルアさん「正直3回くらいしかやってないのに強いw」
ゲームマスター「ガイア才能あるからね...」
ルアさん「ここで強キャラが入ってわからなくなる展開w」
ココさん「こんばんわ!」
ベルコさん「了解です^^」
ルアさん「ちょっとガイア入るまで待ってねw」
ルアさん「ガイアきます!」
ゲームマスター「ショーイチィィィィィ(;;)」
ベルコさん「しょういちさんいらっしゃるかしら?」
みわさん「よかったー!」
ルアさん「これでよし」
ゲームマスター「みわさんいらっしゃい!来てくれてありがとう!」
ベルコさん「こんばんは^^!よろしくお願いします!」
ルアさん「RTしたですよ」
みわさん「はいれましたー!」
パクチーさん「宣伝してきた」
ルアさん「きたー!いらっさい」
みわさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:44:17)
ベルコさん「わー!人脈ないんで皆様にお頼みします><!」
ルアさん「みわさんはくるかも」
ルアさん「ガイア呼んでみたけどこれるかわからん」
ゲームマスター「私も誘ってみてる」
ゲームマスター「8人いないと無理ぽよ」
ココさん「私も呼んでみます!」
ルアさん「ダメ元でww」
ルアさん「ガイア呼んでみようかな」
ルアさん「あとみわさんもくるかも」
ルアさん「あっちょっとまて」
パクチーさん「ちょっと俺も宣伝してみようかな」
ルアさん「6人で開始できるの?」
ゲームマスター「ショーイチさんいないならカービィの横スマの餌食になるしかないじゃない!」
パクチーさん「人数が...」
ルアさん「最小人数割ってしまった」
氷流星さん「こ、これは……」
ルアさん「マズイネ!!」
パクチーさん「チキン美味しかったです」
ココさん「あっメモ用紙手元になかった…!」
美味しいチキンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
美味しいチキンさん「ごめんね!おちます」
パクチーさん「メモ準備完了」
ルアさん「一応みわさん呼んでみた」
ルアさん「用意完了」
パクチーさん「色変えたの」
ベルコさん「あ!メモ用意しとこ」
ルアさん「マズイネ!」
ルアさん「マジかよ帰ってきて」
ベルコさん「よしよし^^」
ルアさん「残念だなー抜けちゃうなら」
ゲームマスター「8人じゃないとできないよ?」
ルアさん「いいと思います!」
ルアさん「じゃああと一分くらい待ってこなかったらなしで開始?ギリギリかなw」
ベルコさん「こっちのほうが分かりやすいかな…」
ココさん「様子がおかしいも」
美味しいチキンさん「そろそろ時間的にまずいね」
ゲームマスター「うわあぁああああ」
ルアさん「モナドの力よ…!」
ゲームマスター「マズイネ!」
ベルコさん「色変えとこ」
パクチーさん「なかなか始められませんな」
美味しいチキンさん「穏やかじゃないですね」
ココさん「あり?」
ルアさん「またいない…?」
ゲームマスター「ショーイチさぁぁぁん」
パクチーさん「あれ?」
ルアさん「ショーイチさん!」
ゲームマスター「ぽよぽよ」
パクチーさん「にゅう!」
ココさん「カービィ!」
ルアさん「おーとしょうじゅん!!」
氷流星さん「はいー」
ベルコさん「ぽよえい!」
美味しいチキンさん「かーb」
パクチーさん「はい!」
ゲームマスターじゃあ点呼とります。全員が発言したら開始します。カービィ
ルアさん「ファミチキではなかったか…」
パクチーさん「俺は攻めがいいぜ」
美味しいチキンさん「ローソンで売ってます」
ルアさん「じゃあ改めて点呼ですね」
ゲームマスター「てやぁ!」
ルアさん「おいしそう(こなみかん)」
パクチーさん「もぐもぐ」
美味しいチキンさん「チキン×パクチー」
ルアさん「餌ァ…」
ナヲさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パクチーさん「チキンとパクチーで美味しい」
ルアさん「ぽよ!」
ルアさん「チキン…」
氷流星さん「遅れましたがお大事に……」
ゲームマスター「じゃあカービィの横スマ(キック)しときますか」
美味しいチキンさん「マイネーム イズ チキン」
ルアさん「できなかったらGMでキックで」
ゲームマスター「ナヲさん退出出来るかな」
ショウイチさん「ナヲ>お大事に
ルア>ツッコミという名の感想をしたかっただけだ。怒ってない」
ベルコさん「ナヲさんおだいじに!」
ココさん「ナヲさんお大事に…!」
美味しいチキンさん「なおさんお大事に」
パクチーさん「お大事に!」
氷流星さん「よろしくお願いしますー!」
ゲームマスター「ナヲさんお大事に...」
ルアさん「ノシ」
ベルコさん「よろしくお願いします^^」
ルアさん「よろしくお願いします!」
パクチーさん「いらっしゃいませ!」
ナヲさん「はあすみません…じゃあちょっと抜けさせていただきます」
ベルコさん「おだいじに><大丈夫ですか><」
ココさん「滑り込みごめんなさい!よろしくお願いします!!」
ゲームマスター「ココさんいらっしゃいです!」
ルアさん「苦しい戦いになりそうだwどっちサイドでも」
パクチーさん「おっ!」
ルアさん「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「人数的に大丈夫ですよ!」
ココさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:29:13)
美味しいチキンさん「おだいじに」
パクチーさん「あらま...」
ルアさん「お大事に」
ゲームマスター「スマブラ対戦できる方はココさんに対戦挑んでもいいかもですね!」
ルアさん「どうぞ」
ナヲさん「すごい申し訳ないんですが頭痛と目眩がしてきたので突然死してもいいですか…」
ルアさん「すまねえ…ショーイチさん」
ルアさん「正直みんな強キャラだと思うの」
ショウイチさん「ルア>【〓】>チャド扱いか…あとで指導室に来てもらう」
ゲームマスター「ココさんは猿ではないですw」
美味しいチキンさん「ほげー」
パクチーさん「逆境ほど燃えるわ」
ルアさん「人柱COって発言してみんなで吊るのもありか」
パクチーさん「うおお手強そう」
ルアさん「途中だと突然死かなあw」
ルアさん「強キャラだからなーw」
ナヲさん「ところでこれって途中で抜けることって出来ます?(初心者)」
氷流星さん「レディース(猿)杯だったかな?(しつれい」
ベルコさん「了解しました^^」
ナヲさん「おおココさん」
ルアさん「了解です」
パクチーさん「はいな!」
ゲームマスター「なので来たらスタートします。」
ルアさん「どの名前でくるかなw」
ショウイチさん「×でれた ○遅れた」
美味しいチキンさん「よくないわよ!」
ゲームマスターここでココさん来るとのことです((
スマブラのレディース杯優勝者ですね
ベルコさん「わあしょういちさん^^」
パクチーさん「やったぜ。」
ルアさん「よかった、これで解決ですね!」
ショウイチさん「すまん。私用でれた」
パクチーさんンゴォ...
ベルコさん久しぶりにここで人狼するから緊張する^^
美味しいチキンさん「人狼になる者よ、俺は食っても美味しいけど食べないで」
ルアさん「チキンおいしそう(こなみかん)」
パクチーさん「人狼になる者よ、俺は食っても美味しくないぞ☆
パクチーは食えるけど俺は食えないからな」
ルアさん「油断した…」
美味しいチキンさん「ブラピさんはパルテナ様の乳でもすってろ」
ルアさん「マズイネ!」
ルアさん「ンゴォ…」
ルアさん「経験者がいなくなるのは残念」
ゲームマスターンゴォ.....
氷流星さん「oh...」
パクチーさん「ありゃま」
美味しいチキンさん「ノォウ...」
ルアさん「ショーイチさんの霊圧が消えた…?」
ゲームマスター「いない?」
ゲームマスター「ショーイチさーん」
パクチーさん「うわードキドキしてきた」
ナヲさん「ファイ!」
ルアさん「やってやるさ!」
パクチーさん「はいはいはーい」
氷流星さん「はいー、お願いしますー!」
美味しいチキンさん「オゥケイ」
ベルコさん「はあい!」
ゲームマスター点呼とります!全員発言したらスタートです!
ベルコさん「どせいさんにかえました^^」
ルアさん「GM点呼よろです」
ベルコさん「わあいよろしくです^^」
ルアさん「じゃあ点呼です?」
ゲームマスター「よし、多分出来る()」
美味しいチキンさん「どせいさんかわいい」
ルアさん「これで最小人数?」
パクチーさん「あと何人かな?」
ルアさん「チキンって名前がもうwww」
氷流星さん「よろしくお願いしますー!」
美味しいチキンさん「ふええ」
パクチーさん「よろしくお願いしますー」
ナヲさん「よろしくお願いしますー」
ルアさん「アーサーですどうも」
パクチーさん「らっしゃっせー」
ルアさん「やったーベルコさんだ」
美味しいチキンさん「よろしくお願いします=」
ベルコさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「ベルコさんいらっしゃい!」
ルアさん「いらっしゃい!」
ルアさん「戦略を練れば恐れるに足りません」
ゲームマスター「決してさっきのゲームで拗ねたとかじゃなくて、お腹痛いのとGMありにしたからです。参加できないのは()次あるなら参加します」
ベルコさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:18:48)
パクチーさん「前回も生き残った、今回も生き残るのです」
ルアさん「勝ったら今日も生き延びることができた…って言うからww」
ゲームマスター「残念ですw一人勧誘できたので始められるから大丈夫ですが、これ狂人いないと思いますので人狼側は辛いですよw」
ルアさん「帰還」
ルアさん「ウェイ」
パクチーさん「ああん」
美味しいチキンさん「お友達はスマブラに忙しいようです(憤怒)」
パクチーさん「今回も前回と同様生き残る!」
ショウイチさん「ナヲ>【〓】>はじめまして。だな。よろしく」
氷流星さん「どうもー」
ゲームマスター「ナヲさんいらっしゃい!ベルコさん勧誘成功したよ!経験者!」
ナヲさん「初めましてー」
パクチーさん「どうもですん」
ルアさん「ちょっとトイレいってくるw」
ルアさん「アイコン面白いww」
ルアさん「いらっさいww」
ナヲさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:13:28)
ルアさん「チキンさんの友人www」
ルアさん「ポテトとかですかねww」
美味しいチキンさん「・v・」
ルアさん「この次あるならみわさんこれるって」
ゲームマスター「あと二人くらい必要だったような」
ショウイチさん「【〓】<チキンの友人…ナゲットか(」
ルアさん「GM、どう思います?」
ゲームマスター「ケイさんとかいう強キャラ」
パクチーさん「あと何人くらいで始めますか?」
ルアさん「ケイさん入れるとゲームバランスが崩壊するからやめておくかw」
ルアさん「ケイさんいるけどキャス見てるなーw」
ルアさん「どうぞどうぞ」
パクチーさん「スマホだから文字打つの遅いけどまあそれなりに頑張る」
美味しいチキンさん「チキンのお友達も呼んでいい?」
ルアさん「ナヲさん呼んでみたが全くの初心者なのでお手柔らかに」
美味しいチキンさん「ほげー」
パクチーさん「わーん」
ルアさん「そうだねw」
ルアさん「ドンマイwアルフダウンしたようだw」
ショウイチさん「【〓】<そういえば正式なGMありか。」
ルアさん「あらアク禁w」
パクチーさん「大丈夫です制御しますw」
ルアさん「るる鯖はアク禁でダメって言ってた」
パクチーさん「wktk」
ゲームマスター「パクチーちゃんアルフくん来るけど暴走しないでねw」
ルアさん「くるかもねー」
ルアさん「一応誘ってみた」
ショウイチさん「【〓】<この村に草原を生やすか
Wwwww Y wwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「スタッフ....私かな?」
ルアさん「これでアルフもくれば完璧なんだがw」
パクチーさん「え、アルフ君来るの!?」
ゲームマスター「パクチー様いらっしゃいませ!」
ルアさん「いらっさい!」
ルアさん「スッタフ〜ww」
パクチーさん「来れたー」
ルアさん「あらかえってしまった」
ゲームマスター「チキンよりボンジュール食べられて草」
パクチーさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:06:20)
ゲームマスター「ゲームマスターの正体は秘密です。村名でわかる?ナンノコトカナー」
美味しいチキンさん「たべないで;;」
ウォンじゅーるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ルアさん「おいしいチキンwww」
ルアさん「もぐもぐ」
ゲームマスター「アルフくん!!やったぜ!!」
ルアさん「チキンおいしそうだね」
ウォンじゅーるさん「違うPCからはいりなおしたんでだいじょううかと」
ショウイチさん「【〓】<俺もガチ勢ではない。…なんかすぐに噛まれそうな奴がいるな」
ゲームマスター「美味しいチキンに草」
ルアさん「アルフこれるかも」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、旦那様方!」
ウォンじゅーるさん「よろしくですー」
ルアさん「チキンwwwwwwwwwww」
ルアさん「ぼんじゅーる」
ゲームマスター「ボンジュール様いらっしゃいませ!」
氷流星さん「またしてもよろしくお願いしますー!」
ショウイチさん「【〓】<きたぞ!」
美味しいチキンさん「ガチ勢じゃないよぉ。。。ふぇえ・・・」
ウォンじゅーるさん「どもども すみません すまないPCがフリーズしました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、旦那様!」
みぃさんが美味しいチキンに名前を変更しました。
ウォンじゅーるさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:02:40)
氷流星さん」が村へやってきました。(15/01/02 22:02:39)
ゲームマスター「旦那様!」
ルアさん「いらっさい!」
ルアさん「アルフこないかなーw」
ショウイチさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:02:29)
ゲームマスター「ぽよぽよ!」
ルアさん「ショーイチさんも呼んだで」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、お嬢様!」
ルアさん「しかしみぃさんめっちゃガチ勢じゃないすかww怖いww」
美味しいチキンさん「ポヨ=wwwwww」
ルアさん「いらっさい!」
ルアさん「ですよねーw」
みぃさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:01:14)
ゲームマスター「さっきのは辛いよ(;;)」
ルアさん「お大事にww」
ゲームマスター「いらっしゃい!お腹痛いw」
ルアさん「おいよいよ〜」
ルアさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:58:56)
戻る