過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 7人]
 お手柔らかに
 
氷流星

[村 人]
(生存中)
 
 
ぽー
ぽー
[占い師]
(死 亡)
 わんわんお
 
パクチー
パクチー
[村 人]
(生存中)
 
 
ウォン十
ウォン十
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ショウイチ
ショーイチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もち
わらび
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルア
ルア
[村 人]
(死 亡)
 
 
トゥーンリンク
みぃ ◆U9KltwvfLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 

雪白水
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 スマ村 〜 142548番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
氷流星さん「では僕も……次も出たいな……」
ショウイチさん「【〓】<俺も一旦抜けよう。またな」
氷流星さん「まぁ私も初めてなんですがね!!!」
パクチーさん「とりま次村立てたら呼んでください!
一足早く抜けます!」
ぽーさん「氷さんなら見抜けるって天国から応援してました!!」
氷流星さん「怪しい人投票って雪さん言ったから途端に怪しく見えたという……」
ぽーさん「どうなるのかドキドキした・・」
ショウイチさん「パクチー>狙われまくりで緊張してた中、よく頑張った」
もちさん「雪さん村人かと思ってた」
パクチーさん「よかったーいやーハラハラドキドキだったわーまたやる」
ルアさん「ゆきぽよと私同期ですがやっぱゆきぽよ強いww」
ルアさん「よかったですよ!」
パクチーさん「初めてだったけど俺どうでしたか?」
氷流星さん「霊能者カミングアウトに驕りどうのこうの言うクズでしたすいません」
ルアさん「いったん解散かな?」
パクチーさん「わーいフォロありです!あとでフォロバしよ」
ルアさん「はーいw実はパクチーさんよく見かけてたのでフォローするかもですw」
パクチーさん「行けなかったらまたいつか!」
ショウイチさん「パクチー<疑ってすまなかった。投票先変えてたから人狼か狂人と思った」
ルアさん「で、出た〜ガチ勢奴〜ww強そうww組んでみたい」
氷流星さん「いえいえー、結果勝てましたし」
パクチーさん「スマホから行ければまたやろうかな」
トゥーンリンクさん「私もいきたいですね~^o^」
さん「了解なのじゃ〜〜☆」
もちさん「氷さんごめんなさい」
ルアさん「私も参戦します!」
ルアさん「ゆきぽよもしできるなら村たて頼むよw」
ぽーさん「やります〜!」
ショウイチさん「【〓】<勝てたか。雪強し。」
さん「私頑張ったよ!?」
ぽーさん「私間違えてカミングアウトしてしまったときはもうだめかと思いました・・」
ルアさん「二回戦やる場合くる人ー」
パクチーさん「人狼は何故俺をそんなに」
トゥーンリンクさん「☆(ゝω・)vキャピ」
ルアさん「二回戦やります?」
ルアさん「そうねwwパクチーさんおつです!」
ルアさん「投票しちゃってごめんなさい!」
さん「楽しかったぜ!」
氷流星さん「予想通りでよかったぁ……」
ルアさん「ウォンさん突然死するしなw」
もちさん「ん?」
ルアさん「人狼サイドはつらかったなww」
パクチーさん「人狼に狙われる俺氏」
ルアさん「もちさんごめん!!疑ってすみませんでした!」
さん「まあ、辛いよねw」
ルアさん「よかった!!これで解決ですね!」
ぽーさん「やった!!みんな!!やった!!ごめんね!!ありがとう!!」
トゥーンリンクさん「おめでとう〜^o^騙らなくてごめん♥」
パクチーさん「生き残れたああああああああああっぶね!」
さん「あらま☆」
パクチーさん「いよっしゃああああああああああ」
ぽーさん「おおおおおおおおおおおwww」
トゥーンリンクさん「完全勝利した」
「村 人」の勝利です!(15/01/02 21:53:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → パクチーさん
氷流星さん1 票投票先 → さん
パクチーさん1 票投票先 → さん
もちさん0 票投票先 → 氷流星さん
ルアさん「やばい超ガチ勢だwww」
ぽーさん「400・・・(@@)))」
トゥーンリンクさん「400戦ぐらいるる鯖の野良でいっときガチってたんですけどねwww」
ルアさん「この投票でつらないとまけですねw」
ぽーさん「そうです・・?」
ルアさん「私が生きてればゆきぽよ怪しいかなと思い始めたらこれだよ!w」
トゥーンリンクさん「最後の3人で狂人狼むらびとだったらもうその時点で狼サイドの勝ちじゃないのですか?」
さん「もちさん狂人だったら発狂しますよ....」
パクチーさん「俺、もしかして狂人じゃないかって思われてるかな」
ルアさん「だまされるな!!」
ルアさん「そうなの?今回はまあそこまで切り込んでこなかったからねえ」
さん「今日は怪しい方投票で」
もちさん「そういえば」
ショウイチさん「【〓】<雪は俺を大して驚異に思ってなかったからな…」
ルアさん「しかしみぃさん狂人だったんですねw」
氷流星さん「問題は狂人説すらあるということ」
パクチーさん「いや、俺が殺されるかも」
ルアさん「みぃさんけっこう経験ありそうですね」
ルアさん「ひとつ有用なことを言えば仕切る奴はかなり怪しい」
トゥーンリンクさん「霊能だったら一応いままでの結果貼って考察書くといいと思うんだけど」
ルアさん「あかん…ゆきぽよに制圧されて終わる可能性がけっこうある」
もちさん「ころされる・・」
パクチーさん「2択かあ・・・」
さん「対抗いませんか?」
ルアさん「あーあゆきぽよ楽しそうだなww私も人狼サイドでもよかったかも」
パクチーさん「うーん、どっちだろうなあ」
ショウイチさん「ぽー>【〓】>狙われやすかったから仕方無いさ」
さん「霊能への反応あたりそうじゃないかと。」
ぽーさん「うぇええ・・(;;))) 村人・・!むらびと・・!」
氷流星さん「この局面だと驕りで対抗出ない可能性もあって辛たん」
もちさん「はい。」
ルアさん「もちさんすまんかった」
パクチーさん「もちさんが霊能ですか?」
ルアさん「もちさんはわからないけど経験者がゆきぽよだけだし」
もちさん「まじすかw」
ルアさん「たぶんこのメンツでは厳しいから負けるな」
さん「まあ、もちさん霊能っぽかったですからね」
ぽーさん「ゆきちゃんだよ・・!うたがって・・!」
ルアさん「ゆきぽよお前あおんなwww」
もちさん「ショウイチさん村人でした」
パクチーさん「俺よくしゃべるからやっぱり人狼に狙われるのかな
って思って唯一俺に投票したショウイチさんに入れたけど違ったっぽいなあ・・・」
ルアさん「もちさんがんば!」
さん「今日人狼吊らないと負けですよ...1wですね」
ルアさん「全然いいですよww」
もちさん「はい!霊能!」
ルアさん「アオーンっていうのが狼の発言なのかって言ったってことは村サイド」
ショウイチさん「【〓】<俺はウォンが潜伏人狼と気づいた」
氷流星さん「れ、霊能者は……」
もちさん「え、4人しかいない」
さん「グレー減らすためにも霊能いますか!?」
ルアさん「どう見ても氷さんは村人ww」
ぽーさん「はじめはすいませんでした・・!w」
氷流星さん「ひぇ……おはようございます……」
ルアさん「まあ予想通りだけどね!ww」
さん「ルアちゃあああん」
ぽーさん「ルアさん〜〜!!」
もちさん「ええええ おはよう」
ルアさん「やっぱりかよww俺が生きてればゆきぽよに入れようと思ったのにww」
さん「おはようございます!」
パクチーさん「ルアさんがやられちゃったのか・・・」
ぽーさん「しょういちさん・・(;;)))」
4日目の朝となりました。(15/01/02 21:46:26)
ルアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルアさんを狙います。 >>> 雪 <<<
パクチーさんの独り言「ドキドキハラハラ」
さんの遠吠え「明日生きれば」
さんの遠吠え「猿()」
さんの遠吠え「きゃーーーwww」
ショウイチさん「【〓】<しゃべりすぎたか。雪を疑ってくれるといいが」
パクチーさんの独り言「うーん、人狼はよく話す俺を狙って投票したのかなと思ったけど違ったな」
さんの遠吠え「ヘルプwwww」
さんの遠吠え「どっち噛もう」
さんの遠吠え「ぴゃー」
さんの遠吠え「助けて()」
パクチーさんの独り言「ショウイチさんだけ何故俺に入れたのかな」
さんの遠吠え「負ける」
さんの遠吠え「さすがにヤバイ」
ぽーさん「がんばれ〜(;;) 村人〜!(;;))」
さんの遠吠え「ははは」
トゥーンリンクさん「雪さん全く疑われてないじゃんさすがですわw」
もちさんの独り言「んだよ。ショウイチ村人かよ」
パクチーさんの独り言「今日言い過ぎちゃったな
もしかしたら俺噛まれるな」
さんの遠吠え「どうしよ」
3日目の夜となりました。(15/01/02 21:43:52)
ショウイチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ショウイチさん
ルアさん0 票投票先 → もちさん
氷流星さん0 票投票先 → ショウイチさん
ショウイチさん4 票投票先 → パクチーさん
パクチーさん1 票投票先 → ショウイチさん
もちさん1 票投票先 → ショウイチさん
ぽーさん「氷さん疑われてる・・(;;)))」
ぽーさん「だめだ・・!雪さん全然疑われて無い・・!!!」
トゥーンリンクさん「ワロタ ぽーさん霊能だと思ってたのかwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ショウイチさん
ルアさん0 票投票先 → もちさん
氷流星さん1 票投票先 → ショウイチさん
ショウイチさん2 票投票先 → パクチーさん
パクチーさん1 票投票先 → もちさん
もちさん2 票投票先 → 氷流星さん
ぽーさん「そういえばトゥーンさん狂人だった・・!w」
トゥーンリンクさん「雪さんがんばれ〜;;」
ショウイチさん「あくまで可能性だ。そんなテクが出きるかは別としてな。」
ルアさん「そうすね」
ルアさん「投票忘れずに!」
さん「ルアちゃん抜きでグレラン?」
パクチーさん「今日もグレランかあ」
さん「ルアちゃんは白っぽいなぁ...」
もちさん「>ショウイチさん なるほど」
ルアさん「>ショーイチ そうかもしれないけどそれができる人はこの中に多くないと思う」
パクチーさん「でも多すぎると村人の皆さんからも狙われるな、黙ろう」
ぽーさん「がんばれ・・!村人がんばれ!!」
ルアさん「>氷さん そうです」
ショウイチさん「ルア>作戦を初夜に決めてあとは最低限。というのもあり得るぞ」
もちさん「ですね、それなら1か。」
ルアさん「票の流れ見てグレランですかね」
氷流星さん「あおーん、って狼が発言してるって意味なのか……」
パクチーさん「俺発言多いから人狼も俺をもしかしたら・・・」
ルアさん「そうすね」
さん「さて....今日もグレランですか?」
ルアさん「アオーンなかった=一人だから迷わなかったってことかなと」
ルアさん「私もパクチーさんと同意見です」
もちさん「きのうあおーんなかった」
さん「私も2はないような気がする」
パクチーさん「俺の予想が正しければ人狼はあと1人だと・・・」
ルアさん「二人いれば多少アオーンすると思うし」
ルアさん「2はないだろうなと私は思ってます」
さん「早噛みですしね。」
ルアさん「なるほど」
氷流星さん「もし狼2で次ミスれば終わりでは……」
ぽーさん「あっウォンさん狼なの・・結果オーライでいい勝負になるかも・・??」
パクチーさん「俺は最初は当てずっぽうで投票したけれど1回目の投票であの人だけ俺に入れたのが気になったから2回目の投票はああなりました」
ルアさん「霊能さんに任せます」
ショウイチさん「おはよう。人狼焦ってるな?」
ルアさん「お弁当になる覚悟で出るのも村人の戦略だけどどっちでもいいです」
もちさん「あーそっか。。」
ルアさん「潜伏でもいいような?」
さん「霊能出しても噛まれそうなんだよなぁ」
トゥーンリンクさん「ぽーさんもどんまい!」
ルアさん「いればどうぞ、ただしお弁当になる確率大」
ぽーさん「うう・・(;;) これは申し訳なさ過ぎる・・」
ルアさん「霊能さんいます?」
もちさん「これ霊能COしていいの?」
トゥーンリンクさん「人狼のウォンさんが突然死しちゃったのかwどんまい」
ルアさん「ドンマイ…」
さん「ウォンさん投票できなかったのね...」
ルアさん「一人だから決断早かったのかも」
パクチーさん「何であの人だけ俺に入れたんだろう」
ルアさん「早い噛みいかんですよ、メタい話ですが」
ぽーさん「狩人さんいないってわかってなかった・・><><」
もちさん「はやい おはよう」
さん「霊能出すの怖いなぁ....」
氷流星さん「やっぱりぃぃぃ」
パクチーさん「トゥーンさんが人狼ぽかったなって俺は思う・・・」
ルアさん「惜しい人を亡くした…」
ぽーさん「ごめんねええええええええええ」
さん「おはようございます!って早い....」
ルアさん「予想通り穏やかじゃないことになってるし」
トゥーンリンクさん「準備してたのに死んでわろた」
パクチーさん「ポーさんが・・・」
ルアさん「おはようございますー…」
トゥーンリンクさん
霊能CO
(CO条件)
1,対抗が出たら出る
2,○進行で霊能CO
3,●出され霊能CO


霊能CO


◆パクチーさん「ルアさんが白だったんですね」
↑??この発言が少し人外に見えてしまったのですいません
投票させて頂きました」
3日目の朝となりました。(15/01/02 21:35:31)
ぽーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽーさんを狙います。 >>> 雪 <<<
ぽーさんの独り言「ごめんなさい・・狩人いるとおもわなかったの・・」
パクチーさんの独り言「もしかして人狼だったのか?」
トゥーンリンクさん「ウォンさんどんまいwwww」
ぽーさんの独り言「いやあああああああああ」
パクチーさんの独り言「トゥーンさんか・・・
トゥーンさんだけが何で俺に入れたんだろう」
もちさんの独り言「てかなんで3票も」
トゥーンリンクさん「狂人は投票されて死ぬのがなんぼだし・・・(震え声)」
氷流星さんを占います。 >>> ぽー <<<
もちさんの独り言「村人かよ」
2日目の夜となりました。(15/01/02 21:34:20)
トゥーンリンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → トゥーンリンクさん
ルアさん0 票投票先 → もちさん
氷流星さん0 票投票先 → もちさん
ショウイチさん0 票投票先 → もちさん
パクチーさん1 票投票先 → トゥーンリンクさん
ぽーさん0 票投票先 → トゥーンリンクさん
もちさん3 票投票先 → トゥーンリンクさん
トゥーンリンクさん4 票投票先 → パクチーさん
ウォン十さん「すまんwww」
ウォン十さん「PCかたまったwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → トゥーンリンクさん
ルアさん0 票投票先 → もちさん
氷流星さん1 票投票先 → ショウイチさん
ショウイチさん1 票投票先 → もちさん
パクチーさん1 票投票先 → さん
ぽーさん0 票投票先 → トゥーンリンクさん
もちさん2 票投票先 → 氷流星さん
トゥーンリンクさん2 票投票先 → パクチーさん
ウォン十さん「やべ」
ウォン十さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
パクチーさん「あまりしゃべりすぎても狙われるんですよね・・・」
ルアさん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
もちさん「ありなのか」
ルアさん「そもそもハンターいないのよ」
ルアさん「あり」
ショウイチさん狩人が潜伏だといいが
さん「狂人ありだっけこれ」
氷流星さん「狩人なしきつそう……」
ルアさん「そうですね、票の動きは重要です」
ぽーさん「わたし狂人じゃないです!!」
さん「他の方の投票先とかしっかり見とくといいですよ!」
もちさん「対抗でたらわからなくなっちゃう」
ルアさん「ああまずいですね…」
パクチーさん「グレランですねー」
ショウイチさん「よし、グレランで決まりかな。」
ルアさん「対抗もいないし」
パクチーさん「今回狩人がいないから人狼の襲撃があっても村人を守れないのがきついかも」
ルアさん「穏やかですね比較的」
さん「対抗いないなら占い進行いいと思います!」
トゥーンリンクさん「初日ですし考察内容が薄すぎてグレラン先迷いますww」
ルアさん「ハンターはいても潜伏だけどこの人数では…w」
パクチーさん「グレランですね」
さん「今日はグレランかな。ルアとぽーさん以外に投票」
もちさん「え?いないの?」
ウォン十さん「とりあえず占い進行おすけどどう」
ルアさん「グレランでよいと思うです」
ぽーさん「あまってwww狩人いないの・・あはは・・」
もちさん「白か!ルアさん」
ルアさん「ぽーさんと私以外がグレーってことで大丈夫ですかね」
ショウイチさんっと、時間差で出たか。案が無ければグレランにするか?
氷流星さん「把握ですー」
ウォン十さん「とりあえず1-0 れいばいたんは潜伏かな」
ウォン十さん「おk 把握 たいこういればCOはよ」
トゥーンリンクさん「なるほどCO把握しました」
ルアさん「今日はグレランですかね」
パクチーさん「ルアさんが白だったんですね」
さん「白か。狩人いないの怖い」
ぽーさん「ちょっと久々なのと、システムになれていないので遅れました・・」
ウォン十さん「初日ランダムじゃないのかこのむら」
ルアさん「ぽーさん占いですね。」
もちさん「おお!」
ウォン十さん「狂人も真もせんぷくちゃんかーい?」
ショウイチさん「占い師、早く名乗り出てくれ。」
ルアさん「>リンクさん あります」
さん「ん...?これは....」
ぽーさん「占い師です。だれも対抗がでないようなのでCOします。
占ったのはルアさん理由は強そうで狼なら怖いので・・
結果は白でした。」
ウォン十さん「占いはよ」
トゥーンリンクさん「初日犠牲者が占いってことはありえるんですかね?」
ウォン十さん「あはつげんできた」
パクチーさん「占い師さん誰でしょうか」
ウォン十さんおはおは
氷流星さん「犠牲者さんお疲れ様です……(テンプレ」
さん「占いの方は強く発言でCOお願いします!」
ルアさん「占い師さんはいるんでしょうか」
もちさん「おはようございます」
ショウイチさん「おはよう。さて」
ルアさん「初日犠牲者さん…」
さん「おはようございます!」
トゥーンリンクさん「おはよう〜」
ルアさん「おはようございますー」
パクチーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/02 21:23:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪 <<<
ウォン十さんの遠吠え「発言で引っ掻き回すわ がんばりましょ」
パクチーさんの独り言「狩人いないのか・・・」
ウォン十さんの遠吠え「とりあえず占い初日ぶちころはぜんぜんあり」
トゥーンリンクさんの独り言「穏やかじゃないですね」
トゥーンリンクさんの独り言「夜ですね」
もちさんの独り言「霊能者わあい 自信ないけど」
ぽーさんの独り言「あっ?」
ウォン十さんの遠吠え「fm」
ルアさんを占います。 >>> ぽー <<<
ウォン十さんの遠吠え「どっちでもいいけど俺はやらんぞ ログ遅いし」
さんの遠吠え「空欄でも更新されますよ!」
もちさんの独り言「発言かぞえよ」
ウォン十さんの遠吠え「狂人潜伏しないだろさすがに」
さんの遠吠え「どちらか騙しいきます?」
もちさんの独り言「おおおお。。なるほど」
ウォン十さんの遠吠え「発言しないとログよめないとかいう不便さ」
さんの遠吠え「ウォンさんよろしく!」
ウォン十さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/02 21:20:35)
ルアさん「>ウォン十さん 了解」
ウォン十さん「wifiからだから反応おくれるけどつらないでね」
パクチーさん「わーいわーい」
ショウイチさん「了解した」
もちさん「はい!」
氷流星さん「お願いしますー」
ウォン十さん「tsts」
ルアさん「戦局を変える!」
ウォン十さん「ちょっとおもい」
ぽーさん「はーい!」
ウォン十さん「ノ」
パクチーさん「はーい」
トゥーンリンクさん「おk」
ウォン十さん「tsts」
さん点呼とります!全員発言したら開始です!メモ用意しといてね!
トゥーンリンクさんふええ 僕は悪いスライムじゃないよぉ
もちさん「あれ?触ってないのに勝手に発言されてる・・」
ショウイチさん「始まるのか」
ルアさん「たぶんもう増えないですよね?」
さん「おうっ!?カービイみつからない」
パクチーさん「お、そろそろですか?」
トゥーンリンクさん「よかった」
ルアさん「ゆきぽよよかったら点呼とって開始してくれw」
ルアさん「>リンクさん それはないw初日犠牲者はいるからw」
さん「重複したw」
もちさん「よろしくお願いします!」
氷流星さん「よろしくお願いしますー!」
ルアさん「じゃあそろそろ大丈夫かなw」
トゥーンリンクさん「初日犠牲者になりそう」
パクチーさん「よろしくお願いしますー」
パクチーさん「wktk」
トゥーンリンクさん「おじゃまします」
ウォン十さん「しりあいですよろしくでし」
さん「重複したw」
ルアさん「よろしくー!」
ルアさん「一気に増えた!」
トゥーンリンクさん「やったぜ」
ルアさん「いらっさい!」
ウォン十さん」が村へやってきました。(15/01/02 21:16:15)
さん「カービイのアイコンないの?」
トゥーンリンクさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:16:08)
さん「カービイのアイコンないの?」
パクチーさん「了解ですー」
ルアさん「そうですね。面倒ですが」
もちさん「よろしくお願いします!」
ルアさん「あと一人くるかもなのでそれ待ってから開始でいいですか…?」
ぽーさん「定期的に更新ボタン押す・・?のでしょうかね・・?」
さん「カービイのアイコンないの?」
パクチーさん「あとどれくらいで始めますか?」
ルアさん「よろしくお願いしますー!」
ショウイチさん「発言がおかしくなってた。
本来は>ありがとう というつもりだった…すまない」
もちさん「よろしくお願いします!」
ルアさん「一応声かけてみた」
ルアさん「ストレンいたw」
ルアさん「初日犠牲者が占い師だと詰むアレwww」
ルアさん「ひとりくるかも」
ルアさん「よろしくお願いします!」
さん「もちさんいらっしゃい!」
ルアさん「いらっしゃいませ!」
もちさん「よろしくお願いします!」
パクチーさん「時間の都合上1回だけしかできませんが頑張ります」
ぽーさん「あ・・知り合い呼んでしまったのですが大丈夫でしょうか・・!」
ルアさん「やっぱり迷ったけどいつもの夕立で」
さん「もちさんいらっしゃい!」
氷流星さん「みなさんよろしくお願いしますー」
もちさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:11:58)
ルアさん「かわいいですね〜」
ルアさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html アイコン一覧これです」
パクチーさん「とりまアイコンは東方で気になってるこいしちゃんで・・・」
ルアさん「番号入れて追加アイコン変更すればできまふ」
ルアさん「発言のとこからアイコン変えられますよ」
ショウイチさん「雪>あら」
ルアさん「1569 ミカヤ」
ルアさん「>パクチーさん よろしくです!」
ルアさん「足立アイコンなかったww」
パクチーさん「人狼は今回が初めてです
初めてなりに頑張りますのでよろしくお願いします」
ルアさん「1714 瀬多総司 1715 花村陽介
1716 里中千枝 1717 天城雪子 1718 巽完二 1719 久慈川りせ 1720 クマ
1721 白鐘直斗 1722 堂島遼太郎 1723 堂島菜々子 1724 イゴール 1725 マーガレット」
さん「mwさん!!ヤッホー!!」
ぽーさん「あ・・知り合い呼んでしまったのですが大丈夫でしょうか・・!」
パクチーさん「どうもです!」
ぽーさん「mwです・・」
さん「ぽーさんいらっしゃい!誰?」
ルアさん「一気に増えた!」
ぽーさん「これた・・」
さん「パクチーいらっしゃい!」
ぽーさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:07:57)
さん「氷さんショーイチいらっしゃい!」
パクチーさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:07:27)
ショウイチさん「久しぶりだな。」
ショウイチさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:06:50)
氷流星さん「長い道のりだった……」
ルアさん「いらっしゃいまし」
ルアさん「ナイス!初めて会うなあw」
氷流星さん」が村へやってきました。(15/01/02 21:06:26)
さん「嘘じゃないよw」
ルアさん「最強で〜す^o^」
さん「パクチーさん勧誘したよ!」
ルアさん「うそおっしゃいww」
さん「私弱いからw」
ルアさん「正直このメンツだとショーイチさんがきても俺らが二強だなw」
ルアさん「敵かわかんないじゃんww」
さん「ルアちゃん強いから敵だと怖いなぁw」
ルアさん「ショーイチさんも呼んだで」
ルアさん「みわさんと氷さんね」
ルアさん「一応氷さんたちも呼んだよ」
ルアさん「これでよし」
ルアさん「おk」
さん「いらっしゃい〜!」
ルアさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:00:47)
さん「建てれたよー!!」
さん」が村へやってきました。(15/01/02 20:57:47)
戻る