過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
勇猛果敢
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(生存中)
 
 
順風満帆
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
一日一善
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
七転八起
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不撓不屈
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
威風堂々
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
和気藹々
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
意気揚々
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
無病息災
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
日進月歩
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
豪華絢爛
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
気炎万丈
黄色 ◆3JJgD.w9KY
[占い師]
(死 亡)
 
 
謹賀新年
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大器晩成
◆6Te4yVtuWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大願成就
◆BTxGM.TShs
[共有者]
(死 亡)
 
 
福徳円満
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】書初めをする名づけ普通村 〜 142547番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
日進月歩さん「なるほどなあ、自分の村目に白目で見られてたから村アピ怠ったな、たしかに真狂判断ついてそうな感じだったな・・・勉強になったわ」
和気藹々さん「わかりにくくてすまんな 補足すると、 狼がすぐに大器晩成を破綻させてきたから、村に大器晩成の真を追わせるのは難しい的な考え→4日目の日進の占いロラ発言見て、 潜伏狼ならこんなこと考えそうかなって想像したんだ>日進」
日進月歩さん「だめやな、もっと推理できるようにするわ」
日進月歩さん「ログ見ても和気が何考えているのかわからんかった」
順風満帆さん「GM村たてありがとー」
不撓不屈さん「気炎は頑張れば護衛できたし大願成就を護衛できてればまた違ってたし噛まれなければry
色々だめだった」
威風堂々さん「ワチョーイ」
謹賀新年さん「GMさん、お仲間、みなさん、ありがとうございました」
威風堂々さん「ではGM村建てと相方お疲れ様でした」
日進月歩さん「お疲れ様、村立てありがとう」
大器晩成さん「でもたのしかたーGMさ村とわっふるありがとした また遊んでね(>∀<)もっかいしたいけどあるといいなああ」
大願成就さん「村建て同村ありがとうございました」
気炎万丈さん「お疲れさまです」
勇猛果敢さん「おなかまありがとう」
七転八起さん「村立感謝」
勇猛果敢さん「こうなると無病さんかみがよかったんだね。破綻させたから。まあおつかれです」
大器晩成さん「いてもおればれてそうだけどねっ うへへw」
日進月歩さん「もう和気誘導強すぎてどうしようもなかった」
威風堂々さん「相方の遺言を粛々と進めればよかったんやな」
大願成就さん「お疲れ様でした」
大器晩成さん「狂人さいなかたからわかんなかたかもね でも無病さがぶるなんてぐがががヽ(`Д´) ノw」
謹賀新年さん「狂人と狼一匹が仕事しませんでしたが、お仲間、ありがとうございます!」
日進月歩さん「うわーそっちかーすまん」
勇猛果敢さん「狐が大気さんかよ こりゃわからん」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
七転八起さん「お疲れ 吊られてすまんかったね
他の2人のおかげで勝てたありがとう」
大器晩成さん「おつしたぁぁぁ あーさみしかった(;◇;)」
福徳円満さん「おつかれさまでした〜」
勇猛果敢さん「そして、狩人あててるお仲間お見事」
謹賀新年さん「おつかれさまでした!」
不撓不屈さん「otu」
和気藹々さん「お・・おう」
威風堂々さん「お疲れ様でした」
勇猛果敢さん「うまくいけたか」
人 狼」の勝利です!(15/01/03 00:48:21)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
日進月歩さん2 票投票先 → 和気藹々さん
勇猛果敢さん0 票投票先 → 日進月歩さん
和気藹々さん1 票投票先 → 日進月歩さん
謹賀新年さん「狐は死んだらおしまいなのかー
やっぱりお仲間がいる狼がいいね」
大器晩成さん「おれがへちょんにならないのーw」
威風堂々さん「いやーこれはもう見えてる」
謹賀新年さん「票が割れたら負けちゃうかも」
大器晩成さん「ううんw」
謹賀新年さん「そしたら狐が勝つの?」
福徳円満さん「うっかり勝ったらいいなあ(´・ω・`)」
謹賀新年さん「日清さんが吊られちゃうのかなぁ」
大器晩成さん「うっかりひきわけになればいい(`・ω・´)w」
謹賀新年さん「お仲間ちょーがんばれ」
勇猛果敢さん「ただし、いままでこういう状況で勝てたためしがない」
和気藹々さん「大丈夫だって安心しろよ〜 パパット投票すませて終わり!」
大願成就さん「あーあ狼勝ちそう」
勇猛果敢さん「残念ながら俺は村人だ。 」
和気藹々さん「勇敢は柱発言してたが、あれくらい狼でもやることはあるだろう、しかし柱戦術する狼がこの最終日にするとは思えない。」
日進月歩さん「勇猛は初日から危なっかしいけど、ここまで来ると村目だな」
勇猛果敢さん「さて、正直にはなそう。まったくこの状況は考えてなかった。」
大器晩成さん「なんかもうみんながんばれー(>∀<)」
大願成就さん「わざとわからないふりしてたのかな
それも作戦ならおもしろいけど」
和気藹々さん「合理でいくと狼が妖狐把握して妖狐死亡確認してたらこの最終日はうまいゲームメイクだとおもうけど、たぶん違うと思う、つまりそういうゲームメイクをしそうな奴ってことだ!」
日進月歩さん「1wを当てるゲー」
大願成就さん「たまたまあたっただけですから、仕方ない>相方」
大器晩成さん「みぃ(´・ω・‘)」
勇猛果敢さん「3人だった」
日進月歩さん「もう狐はいないっての」
勇猛果敢さん「ごめん、狐いないわ」
勇猛果敢さん「どこが怪しいかっていえば、まったくわからん。だが、誰か狐がいるのならでてほしい。とくにつられそうなら。」
日進月歩さん「狐把握しているならもっと吊誘導するだろ」
和気藹々さん「この最終日は初手妖狐噛みで妖狐の潜伏死でもみえてないかぎりやっちゃいけないと思う。実際そうだったらすまんが、最終日グレ3ねぇ・・・飽和のことは考えないのかねぇって感じ」
日進月歩さん「2日目の平和はGJ濃厚とみている」
威風堂々さん「相方の超センサー生かせずすまぬー」
不撓不屈さん「日進月歩って位置的に白くなかったけ。和気藹々がどんな推理してるかしらんけど」
大願成就さん「相方お疲れ様でした」
勇猛果敢さん「これ、どうするんだ? 死体なしが狐噛みなら狼は狐把握してる 」
謹賀新年さん「おつかれさまです」
大器晩成さん「やだーだれもかっちゃやだーw」
和気藹々さん「壊れたスピーカーみたいに同じコト言うのも趣じゃないから違うこというわ」
威風堂々さん「これはきついか。お疲れ様」
福徳円満さん「おつかれさま〜(´・ω・`)」
勇猛果敢さん「はやいって」
七転八起さん「勝った」
大器晩成さん「威風さもおつしたぁぁ」
ゲームマスター「見た感じ狼有利かね」
日進月歩さん「おはよう」
七転八起さん「勇猛さんの発言で共有噛めたら勝ち確定でいい」
不撓不屈さん「そこが先に吊れるのはいい」
大器晩成さん「福徳さおつしたぁぁ」
9日目の朝となりました。(15/01/03 00:41:55)
威風堂々さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
威風堂々さんを狙います。 >>> 勇猛果敢 <<<
威風堂々さんの会話「指定してなかったはずなんだが」
和気藹々さんの独り言「一応行ったか」
8日目の夜となりました。(15/01/03 00:41:43)
福徳円満さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
日進月歩さん0 票投票先 → 福徳円満さん
威風堂々さん0 票投票先 → 福徳円満さん
勇猛果敢さん0 票投票先 → 福徳円満さん
福徳円満さん4 票投票先 → 和気藹々さん
和気藹々さん1 票投票先 → 福徳円満さん
大器晩成さん「キィヽ(`Д´) ノキィ」
不撓不屈さん「殴り合い弱いのが残って狼もうまくとけこんだ感じすなぁ」
七転八起さん「奇数進行ほんまめんどいな」
和気藹々さん「加熱した村は危険な領域へと突入する」
大器晩成さん「おれもわくわくすぎてばかーヽ(`Д´) ノ」
威風堂々さん「という事で自由にどうぞ」
福徳円満さん「信用できるのが共有さんしかいないから困る」
謹賀新年さん「みんなかぶったw」
和気藹々さん「日進の狼読みは前まえ言った感じだ。 あってるかはしらん(無責任」
勇猛果敢さん「うーん」
大器晩成さん「無病さがぶったばかーヽ(`Д´) ノw」
和気藹々さん「狩人COなしの順番も加味して 福徳円満→日進を希望する」
日進月歩さん「一日もあり得るだろ」
威風堂々さん「というかLWなら明日普通に自分死ぬと思う」
福徳円満さん「まだ村側有利だと思うんだけど引き分けとか考えないと思うの」
謹賀新年さん「やっぱり初日占いがあかんかったんだ><
もうこれから、初日先生占う><」
勇猛果敢さん「初日だけじゃない? 狐がしんだかのうせい?」
大願成就さん「お疲れ様でした」
大器晩成さん「黙ってないもん がんばったもん(;◇;)」
日進月歩さん「GJで把握してない限りかなり無謀じゃないか、引き分け」
謹賀新年さん「破綻したとき、狼のばっかばっかって暴れる…とか
でもそうしたら、お仲間が霊能噛むしかなくなって手が狭まっちゃいますね」
威風堂々さん「ちなみに狐の生存確定してないよ」
勇猛果敢さん「狐が死んだ時期ってないよね? 」
日進月歩さん「ああ狼が狐噛んでくれるってことか」
和気藹々さん「狼が狐噛まないかぎり無理だし、妖狐が黙って死んでてるケースあるんだし、いまから引き分けにいくのはないな。」
勇猛果敢さん「俺つれば、狐生きているのなら、狼は明日狐噛む」
謹賀新年さん「おつかれさまでした」
豪華絢爛さん「お疲れ様でした」
福徳円満さん「5人の時点から引き分けとかないんじゃ?」
大器晩成さん「狐ちんでるよ(`・ω・´)」
日進月歩さん「奇数でどうやって引き分けるん」
威風堂々さん「今まで指定してきたけど今日はもう自由投票でいい気もする」
勇猛果敢さん「狐生存は9割確定」
和気藹々さん「オッハー!」
大器晩成さん「いぱいちんだー」
勇猛果敢さん「引き分け狙いなら、俺吊りでいいぞ」
威風堂々さん「おはよう」
大器晩成さん「豪華さおつしたぁぁぁ」
勇猛果敢さん「おはよう」
日進月歩さん「おはようございます」
福徳円満さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/01/03 00:35:23)
豪華絢爛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豪華絢爛さんを狙います。 >>> 勇猛果敢 <<<
大器晩成さん「へへ(´∀`*)」
和気藹々さんの独り言「ほんとにグレー三人の最終日ねらってる・・わけがない。 妖狐死んでるのがみえてるならまだしろ」
意気揚々さん「お疲れ様です」
謹賀新年さん「おつかれさまでした」
大願成就さん「お疲れ様でした」
福徳円満さんの独り言「ここまで遺言率100%なんだけど〜(´;ω;`)」
大器晩成さん「意気さおつしたぁぁぁ」
勇猛果敢さんの遠吠え「狩人いるのにでないねえー。」
7日目の夜となりました。(15/01/03 00:34:09)
意気揚々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
日進月歩さん0 票投票先 → 意気揚々さん
豪華絢爛さん0 票投票先 → 意気揚々さん
意気揚々さん6 票投票先 → 福徳円満さん
威風堂々さん0 票投票先 → 意気揚々さん
勇猛果敢さん0 票投票先 → 意気揚々さん
福徳円満さん1 票投票先 → 意気揚々さん
和気藹々さん0 票投票先 → 意気揚々さん
七転八起さん「露出共有護衛あったっぽいな
結局勇猛果敢さんの噛みが一番正着だったかな 」
大器晩成さん「しらないもんヽ(`Д´) ノもん」
謹賀新年さん「狂人さんいなかったんですから、ありがたかった…のかな?どうかな?>狐さん」
大器晩成さん「あーん(;◇;)あーん」
和気藹々さん「見ろよコレぇ……この無残な姿をよぉ!」
七転八起さん「いや潜伏選んどいて吊られる俺のほうがすまんとしか言えんね」
和気藹々さん「狼が見分けついたら露骨に真の信用おとさないと思うんだよね、 むしろ 真噛まれたときに占いロラ言い出した日進を最終日吊り候補にしとくべきだと思いますん。」
勇猛果敢さん「いないのなら、狐生存確定なので、引き分けねらおう」
大器晩成さん「誰も慰めてくれません 孤独です」
日進月歩さん「・・・無病が狩り???」
威風堂々さんじゃあ今日は意気揚々吊る
謹賀新年さん「七転び八起きさん、なにからなにまですみませんでした」
勇猛果敢さん「7人だから、狩人はでたほうがいい。吊りはどうせふえない」
大器晩成さん「キィィィ」
意気揚々さん「違います」
和気藹々さん「狩人だすのは賛成だ 奇数LW、この状況で狩人がいたところで邪魔なだけだ。 ついぼーっとしてたわ」
大器晩成さん「(・∀・)イエーしんでるぜー」
不撓不屈さん「ここで死んだのが残念だが一匹持ってたしまぁ」
意気揚々さん「というか初日から気炎万丈の信用落とししてたんでそれも含めて客観的にやばいのよね」
日進月歩さん「COなし」
勇猛果敢さん「引き分け狙いなら、自分吊りでもいいぞ。狐はしんでないはず」
福徳円満さん「のーかりうえど」
大器晩成さん「おとなしくしてたらよかたー(>∀<)でもできなぁい」
日進月歩さん「狩人生存濃厚だし、グレー指定でどうぞ」
和気藹々さん「非狩人です。」
勇猛果敢さん「NO狩人」
威風堂々さんそういえば狩人いたら出て
和気藹々さん「馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前」
勇猛果敢さん「おはよう LW警戒警報」
謹賀新年さん「おつかれさまでした」
日進月歩さん「おお2wつれたか」
不撓不屈さん「人外狙ってしゃべらんところ残すか逆から行くか」
日進月歩さん「おはよう」
和気藹々さん「霊能結果なんかもう必要ねえんだよ!」
大願成就さん「お疲れ様でした」
意気揚々さん「じゃぁ庇われてた俺は黒いな」
威風堂々さん「やっぱか」
大器晩成さん「あんもうw」
和気藹々さん「オッハー!」
大器晩成さん「不撓さおつしたぁぁぁ」
豪華絢爛さん「霊能CO 七転八起●」
威風堂々さん「逆に面倒な事になりそう」
意気揚々さん「おはよう」
不撓不屈さん「おつかれ」
威風堂々さん「おはよう」
福徳円満さん「おはよう」
七転八起さん「お疲れ すまんねこりゃ」
7日目の朝となりました。(15/01/03 00:28:39)
不撓不屈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
威風堂々さんを護衛します。 >>> 不撓不屈 <<<
大器晩成さん「七転さおつしたぁっぁあ」
大願成就さん「お疲れ様でした」
不撓不屈さんを狙います。 >>> 勇猛果敢 <<<
大器晩成さん「おれ知ってる人応援しよもう 狐だもんぷんヽ(`Д´) ノ」
勇猛果敢さんの遠吠え「おつかれ」
6日目の夜となりました。(15/01/03 00:28:09)
七転八起さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
日進月歩さん1 票投票先 → 七転八起さん
豪華絢爛さん0 票投票先 → 和気藹々さん
不撓不屈さん0 票投票先 → 七転八起さん
意気揚々さん0 票投票先 → 七転八起さん
威風堂々さん0 票投票先 → 七転八起さん
七転八起さん6 票投票先 → 福徳円満さん
勇猛果敢さん0 票投票先 → 七転八起さん
福徳円満さん1 票投票先 → 七転八起さん
和気藹々さん1 票投票先 → 日進月歩さん
七転八起さん「不撓不屈さんの発言レベルでパンダ推しだけ解せないが
今日の噛みが白いんだよな」
日進月歩さん「霊能偽で見たらどえらいことになるだろ」
和気藹々さん「狼から気炎の真が見えて、即効で1つしかない○噛みに行くのはどうなんだろうな、 共有霊能噛み切り考えてるんだったら合理はあるけど、そうでないなら先にグレ噛みからはいるべきだとおもうの」
不撓不屈さん「村人ってのはそれなりに会話成立するもんだからね」
不撓不屈さん「福徳の着眼点がよくわかんないので人外だろねぇ」
日進月歩さん「占いいない以上、グレー狭めるしかすべはないな」
勇猛果敢さん「投票した」
七転八起さん「意気揚々和気藹々が白いからそこは残す
勇猛福徳が人外でしょ 残せるのはそれくらいだな」
福徳円満さん「霊能さんは真でだいじょぶ?」
威風堂々さん「了解した。七転八起吊り」
大器晩成さん「もっと生きてたらよかたねぇ(ノ∀`)」
不撓不屈さん「こわいんだけど、で?>福徳」
大器晩成さん「俺じゃヽ(`Д´) ノ」
大器晩成さん「あーあ 狐めぇ」
福徳円満さん「吊れた狼1ってのがかなりこわいんだけど」
七転八起さんCOないどうぞ
不撓不屈さん「CO聞かれてるよ〜」
七転八起さん「福徳、勇猛でしょ
福徳はパンダ吊り推し 勇猛は意見出さなさすぎ パンダ吊り 日進が3日目に大器晩成真狼推したのは白い」
和気藹々さん「狼側が見切り早くなかったら大器晩成に●ださせて、無駄吊り消費させにいったり、 先に狐探しにグレー噛みしそうだもん。 <狼が見切り早い奴論について」
日進月歩さん「そこいいと思っていた、指定は」
不撓不屈さん「まぁ俺に誘導が無謀すぎた節はある」
意気揚々さん「霊能乗っ取りでも狂人だけど」
福徳円満さん「殴り負けしそうなリストに私をはずしてる不祥さんもちょっとあやしい」
不撓不屈さん「戦友が死ぬのか」
日進月歩さん「あれ、これ誘導か?>和気」
勇猛果敢さん「これで、霊能のっとりとかなら、怖いけどそれはもう諦める」
威風堂々さん七転八起COある?
七転八起さん「ただこの噛みからは不撓不屈さんが白くなるのは事実
昨日その推理を披露してこの噛みしたら疑いが向くからな」
不撓不屈さん「ただあまり情報落とさず後半殴り負けそうな勇猛果敢か意気揚々でも反対はしないです」
意気揚々さん「共有かどうか関係なくそこ吊るとこじゃなかったしな」
和気藹々さん「具体的には日進月歩」
ゲームマスター「おつ対岸成就」
威風堂々さん「じゃーまー」
不撓不屈さん「誰かが言ってたけど福光吊りは賛成です」
和気藹々さん「大器晩成を破綻させるの早いと思うんだけど、4日目で真噛み見て占いロラって言ってるところが狼だと思う。 見切りが早いとかいうか村目線になれてないというか」
勇猛果敢さん「霊能噛みも共有噛みもしないのか」
大器晩成さん「あ でもばればれかw」
七転八起さん「そりゃ○に共有がいる可能性は高いだろうけど、○確定じゃねーだろ
こじつけじゃねーか>不撓不屈さん」
意気揚々さん「おはよう」
日進月歩さん「あーそっちきょうゆうだったんか」
福徳円満さん「大願さんが共有さんだったのね」
不撓不屈さん「しってる」
謹賀新年さん「おつかれさまでした」
大器晩成さん「えへ おれいいこ(´∀`*)」
不撓不屈さん「大願共有だよね?」
日進月歩さん「まあ○だよな」
威風堂々さん相方死んだ
大願成就さん「お疲れ様でした」
威風堂々さん「おはよう」
不撓不屈さん「はい読みどおり」
大器晩成さん「大願さおつしたぁぁぁ」
福徳円満さん「おはよう」
七転八起さん「おはよう」
勇猛果敢さん「おはよう」
豪華絢爛さん「霊能CO 大器晩成○」
和気藹々さん「オッハー!」
日進月歩さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/03 00:22:25)
大願成就さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大願成就さんを狙います。 >>> 勇猛果敢 <<<
謹賀新年さん「ちょっと共有さん、ひどすぎます でも噛まれますから相方さん忘れてね!」
福徳円満さんの独り言「狼:謹賀新年・?・? 狐:行方不明 大器さんは狂人か狐さん?」
大器晩成さん「うへへおとなしくわーわーしてればよかたかなぁw」
威風堂々さんの会話「というか多分死ぬけど」
威風堂々さんの会話「了解」
大器晩成さん「しってるひといた(・∀・)」
和気藹々さんの独り言「破綻させたが、○一つしかないのに噛むタイミング早いとおもうんだけどねぇ」
謹賀新年さん「狐さんだったんですねー 占いCOする人ばかり初日占うダメ騙り
今年は100%ですよぅ><」
勇猛果敢さんの遠吠え「残り2分噛み」
大器晩成さん「なぐさめてん(´・ω・‘)」
威風堂々さんを護衛します。 >>> 不撓不屈 <<<
勇猛果敢さんの遠吠え「グレラン指示したからねー。潜伏グレー共有もいるけど」
福徳円満さんの独り言「霊偽とかは疑わなくて大丈夫なモードなのん?(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつおきつね」
大願成就さんの会話「七転八倒、勇猛果敢あたりは倒したいですね」
大器晩成さん「ねーさみしかたよおお(;◇;)」
勇猛果敢さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、大願成就からいきましょう。普通はここが共有のはず」
日進月歩さんの独り言「不撓不屈の文が見にくいのか」
威風堂々さんの会話「うむ」
七転八起さんの遠吠え「大願成就さんでもいいよ」
和気藹々さんの独り言「一回死体なしでると吊り増えるってたまらんなこれ」
大器晩成さん「おれきつねさみしかたぁぁぁ(;◇;)」
勇猛果敢さんの遠吠え「七転びさんはがんがん自分せめておっけーっすよ」
和気藹々さんの独り言「ついうっかり偶数進行と勘違いしてた」
大願成就さんの会話「こんばんは」
謹賀新年さん「おつかれさまでした」
勇猛果敢さんの遠吠え「そっちいきます?」
勇猛果敢さんの遠吠え「ほぼ共有の大願成就さん噛みましょうか?」
七転八起さんの遠吠え「不撓不屈狩人くせーな」
大器晩成さん「あーあwばれちゃたwおつしたぁぁぁw」
勇猛果敢さんの遠吠え「狂ありがとう」
5日目の夜となりました。(15/01/03 00:18:23)
大器晩成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
日進月歩さん0 票投票先 → 大器晩成さん
豪華絢爛さん0 票投票先 → 大器晩成さん
不撓不屈さん0 票投票先 → 大器晩成さん
意気揚々さん0 票投票先 → 大器晩成さん
威風堂々さん0 票投票先 → 大器晩成さん
七転八起さん0 票投票先 → 大器晩成さん
大願成就さん0 票投票先 → 大器晩成さん
大器晩成さん9 票投票先 → 福徳円満さん
勇猛果敢さん0 票投票先 → 大器晩成さん
福徳円満さん2 票投票先 → 大器晩成さん
和気藹々さん0 票投票先 → 福徳円満さん
大願成就さん「意見合わせましょうよ
大器晩成さん吊りでいいと思います」
和気藹々さん「残さない利点は狩人候補を狭めないことだが、奇数の状態で狩人に期待してもなぁ・・・それなら攻めていきたいが」
不撓不屈さん「◆七転八起さん 「これ初日豪華絢爛真見えてたら
豪華絢爛真てなに〜?
共有相方が○よりグレーにいると思うんだ?」
大器晩成さん「なかよしいいもん」
日進月歩さん「6になったら吊らなきゃだけどな」
不撓不屈さん「あそ。俺の推理見て七点は考えかえられない人なんだ。じゃあ俺もさっきの推理の弱さにつっこんじゃおうかな」
和気藹々さん「(・3・)ぷえー 」
日進月歩さん「大器狂人だろうし残しも吊りでもどっちでもいいよ」
七転八起さん「勇猛果敢 福徳円満 不撓不屈 これで終わる」
福徳円満さん「仲間いないんでしょ?」
謹賀新年さん「今回、噛むのむちゃくちゃ緊張しました
下手したら自分も見失いそうになるしw>GMさん」
大器晩成さん「言わないようそんなんw怒られちゃうんw」
不撓不屈さん「ちなみに大願成就共有で読んでるのでそこ囲いはあんまないと思ってる」
福徳円満さん「でも嘘ついたらもう絶好だからねー>大器さん」
和気藹々さん「霊能結果見せてくれるなら大器晩成置物にして残そうと思ったんだけどな」
七転八起さん「これ初日豪華絢爛真見えてたら破綻覚悟で噛んでるだろうから
大願成就さんが白いな 初日噛んでたら豪華絢爛死体になるわけないし」
不撓不屈さん「いやふつーに大器真追わせてグレー吊らせられた場面だと思うんだよね
だから日進月歩は白いと思う」
威風堂々さん「そうだな、じゃあ聞いてみようか>大器晩成」
謹賀新年さん「おつかれさまです」
大願成就さん「大器晩成さん吊りでいいと思います」
勇猛果敢さん「投票した」
意気揚々さん「奇数でキープする意味もないんですけど」
福徳円満さん「おしえて」
日進月歩さん「GJ霊能ででてたりすんのかな?このかんじだと」
大器晩成さん「なかま知りたくない?」
和気藹々さん「いや そこは霊能噛んどけよ と思ったけど奇数か7人までキープできるし、その間偶数になれば大器晩成吊りは必要なくなる。 大器晩成はキープな」
福徳円満さん「あと占い噛んでこないなら占いもロラしていいと思うの」
不撓不屈さん「今噛むってことは狼あせってんのかな。ここで破綻させる意味が感じられない」
日進月歩さん「まあ大器は狂人ぽいからな」
大願成就さん「おはようございます」
威風堂々さんそのパターンか
じゃあ大器晩成吊り
七転八起さん「狩人保護で大器晩成さん吊り」
勇猛果敢さん「ひどい噛みw」
意気揚々さん「無理やり破綻させたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
無病息災さん「おつですぽ」
日進月歩さん「破綻しましたね」
福徳円満さん「大器さんつり」
威風堂々さん「おはよう」
意気揚々さん「おはよう」
日進月歩さん「おはようございます」
勇猛果敢さん「やった、○もらったぜー 」
大器晩成さん「 「昨日、無病さんに投票したやつはだれだよ?」」◆無病息災さん 「謹賀新年吊り」◆不撓不屈さん 「彼が噛まれたところで残った占いに真がいる可能性は否定できないんですけどね」◆意気揚々さん 「一人破綻したな」◆威風堂々さん 「まあ謹賀新年吊り」◆日進月歩さん 「占い噛まれたか」◆和気藹々さん 「破綻吊り」◆威風堂々さん 「おはよう」◆大器晩成さん 「予告どおりよー
なんかクールな感じ この子いいこなら村っ子安心な気がする」◆日進月歩さん 「おはよう」◆不撓不屈さん 「おはよう」 2.3日めからの無言具合と昨日のこぴぺ具合が怪しいおもたんだけどーw」
七転八起さん「おはよう」
豪華絢爛さん「霊能CO 謹賀新年●」
福徳円満さん「おはよう」
和気藹々さん「オッハー!」
大器晩成さん「占いCO 勇猛果敢さ○だたよおおおはよおおおひょおおい」
5日目の朝となりました。(15/01/03 00:12:27)
無病息災さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無病息災さんを狙います。 >>> 勇猛果敢 <<<
日進月歩さんの独り言「狼も攻めた噛みしてるんだよなこれ」
大願成就さんの会話「グレなら七転八倒さんとかどうでしょう」
大願成就さんの会話「残しても一応狂狼狐全部あるんですね、
やっぱ倒していいです」
大器晩成さんの念話「こぴぺでえらい行数になりそうだけどいいやね(>∀<)」
威風堂々さんの会話「霊能●なら他だけど」
勇猛果敢さんの遠吠え「無病さんにするか」
勇猛果敢さんの遠吠え「あ、無病さんのほうにする?」
威風堂々さんの会話「じゃあ明日は日進月歩吊ってみるか」
勇猛果敢さんの遠吠え「あ、そっか。ごめん じゃあ、共有だ」
勇猛果敢さんの遠吠え「気炎さんが100%真とはおもわないのなら、そっちをかむてもある」
謹賀新年さん「破綻したら暴れたかったんですけど、どう暴れればいいかわからなかったです」
和気藹々さんの独り言「死体なしのタイミングで●だした、 気炎と謹賀は対抗の予告投票に気がつかない(普通気がつかない) って理由で気炎と大器で真狂だとおもうけどなぁ
霊能護衛で謹賀新年●みえるのがやりやすい」
七転八起さんの遠吠え「豪華絢爛は霊能じゃない?」
勇猛果敢さんの遠吠え「どっちがいいですか? 」
勇猛果敢さんの遠吠え「ならば、狩人候補で、豪華絢爛さん噛みもあるよ?」
大願成就さんの会話「残すのが好きですけど任せますね」
威風堂々さんを護衛します。 >>> 不撓不屈 <<<
勇猛果敢さんの遠吠え「威風堂々さんをかんで、相方ひっぱりだす」
謹賀新年さん「いっこ損するし、破綻しやすいし、最悪です…」
大器晩成さんの念話「まだがんばろw」
七転八起さんの遠吠え「この段階でGJ出すと寒いから まだあせった噛みしなくていいよ」
勇猛果敢さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、共有かみましょう 残り2分」
謹賀新年さん「どうして狼騙りのときは、しょっぱな対抗ばっかり占っちゃうんだろう><」
大器晩成さんの念話「●出したらだめかなぁww」
勇猛果敢さんの遠吠え「どう攻めますか?」
福徳円満さんの独り言「なんか死んでいく人々に毎回遺言されてくのこわい(´;ω;`)」
七転八起さんの遠吠え「共有噛みでいい いざとなったらパンダ噛みで」
大器晩成さんの念話「ここでおりちゃうかのう(´・ω・‘)」
日進月歩さんの独り言「だめだ、文字が目に入ってこない、疲れてるのかな・・・」
謹賀新年さん「おつかれさまでした」
勇猛果敢さんの遠吠え「吊り増えないから、がんがんせめるのもあり。」
七転八起さんの遠吠え「お疲れ 騙りありがとう」
威風堂々さんの会話「霊能結果○の場合大器晩成吊るのと残すのとどっちが好み?」
勇猛果敢さんの遠吠え「普通にせめるなら、豪華絢爛さん、共有かみ」
ゲームマスター「おつ謹賀新年」
勇猛果敢さんの遠吠え「おなかまがんばった おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/01/03 00:08:07)
謹賀新年さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
謹賀新年さん11 票投票先 → 福徳円満さん
日進月歩さん0 票投票先 → 謹賀新年さん
豪華絢爛さん0 票投票先 → 謹賀新年さん
不撓不屈さん0 票投票先 → 謹賀新年さん
意気揚々さん0 票投票先 → 謹賀新年さん
威風堂々さん0 票投票先 → 謹賀新年さん
無病息災さん0 票投票先 → 謹賀新年さん
七転八起さん0 票投票先 → 謹賀新年さん
大願成就さん0 票投票先 → 謹賀新年さん
大器晩成さん0 票投票先 → 勇猛果敢さん
勇猛果敢さん1 票投票先 → 謹賀新年さん
福徳円満さん1 票投票先 → 謹賀新年さん
和気藹々さん0 票投票先 → 謹賀新年さん
和気藹々さん「謹賀新年で霊能結果●でると、大器晩成が吊れない位置になるから今日はおそらく占い噛み切りか霊能噛みかの役職必須な場面じゃないっすかねぇ がんばれ&#9825;がんばれ&#9825;」
大願成就さん「破綻吊ればいんですね」
大器晩成さん「気炎さ真狂 おれ真狂狼狐 明日結果出さないとぺちょんよーw 無病さのことは忘れないでね えへw」
福徳円満さん「もちょっと狐処理にかけて残すのがいい気がする」
不撓不屈さん「基本結果論で語る感じ?なら推理しないのが最強だね」
意気揚々さん「連噛みとかならこの推理間違いだろうけど昨日気炎万丈噛まれてGJには見えないんだけどな」
無病息災さん「昨日、大器晩成護衛でGJでたんじゃねーかな
つまり狂人護衛してそのまま護衛してたってわけだ」
不撓不屈さん「逆にパンダを吊らなかったから仮に今日GJでも狼が致命打になってないのは考慮せんの?>七点」
日進月歩さん「もう占いロラしてもいいんじゃないのか」
和気藹々さん「謹賀新年が破綻したが、動き的には大器と気炎で真狂で初手噛み通らず、そのごスライド噛みで読み。 大器と気炎で真狂だと噛み切りとおせるグレー数か数えてないが、もしそうなら噛み切りあるかないかって感じだろう」
七転八起さん「この噛みなら不撓不屈さんが囲われてんじゃねーかな
昨日パンダ吊りで「次の日霊能が生きてること前提」で喋ってただろ」
不撓不屈さん「大器晩成で初日GJだったとか>七点
それなら今夜噛まれるだろうね」
無病息災さん「謹賀新年ほぼほぼ狼だよ
まあ私視点だけど」
大器晩成さん「気炎さてがぶられたね 占いさ候補ね 考えよう」
不撓不屈さん「吠え的に大器晩成が狼なら吠えもっと伸びてるはずなので彼は真狂読みで放置でいいと思うよ」
福徳円満さん「謹賀さんかなり信じてたのにちょっとショック」
威風堂々さん「どの道君はしばらく延命だな>無病息災」
日進月歩さん「破綻しとるな」
七転八起さん「大器晩成さん真ならこの噛みにならないんじゃないの
謹賀新年さん吊りはこの噛みで確定 それで真残りで呪殺なんか出たら詰むでしょ」
ゲームマスター「おつ気炎万丈」
意気揚々さん「でもこれ謹賀新年狂なら即噛みだろうから狼で昨日で判別付いたってところじゃないか」
一日一善さん「真占いさんお疲れ様です〜」
不撓不屈さん「パンダ吊り主張はあなたのためでしたけど。もう破綻してますけど>謹賀新年」
無病息災さん「確実に1人破綻
んでもって霊能護衛して結果だせば明日内訳は確定するさ>共有」
大器晩成さん「どしよーいいこ集めたよないい気もするけど活躍したいからがんばろw」
大願成就さん「おはようございます」
謹賀新年さんパンダ吊り主張で私の○を執拗に吊ろうとしていました
少しでもグレーを広げようとしているように見えました
大器晩成さん真でみてるはずなのに、いちゃもんつけてるのも
視点がおかしいと思います
七転八起さん「とりあえず破綻吊りだけど そこ噛み」
勇猛果敢さん「昨日、無病さんに投票したやつはだれだよ?」」
無病息災さん「謹賀新年吊り」
気炎万丈さん「おつかれ」
不撓不屈さん「彼が噛まれたところで残った占いに真がいる可能性は否定できないんですけどね」
意気揚々さん「一人破綻したな」
威風堂々さんまあ謹賀新年吊り
日進月歩さん「占い噛まれたか」
和気藹々さん「破綻吊り」
威風堂々さん「おはよう」
大器晩成さん「予告どおりよー
なんかクールな感じ この子いいこなら村っ子安心な気がする」
日進月歩さん「おはよう」
不撓不屈さん「おはよう」
謹賀新年さん「占いCO 不撓不屈さん○」
無病息災さん「おはよう」
勇猛果敢さん「なむー」
豪華絢爛さん「霊能CO 一日一善○」
和気藹々さん「オッハー!」
福徳円満さん「おはよう」
七転八起さん「おはよう」
意気揚々さん「おはよう」
大器晩成さん「うらないCO 日進月歩さ○よおおおはよおおおひょおおい」
4日目の朝となりました。(15/01/03 00:01:35)
気炎万丈さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
気炎万丈さんを狙います。 >>> 謹賀新年 <<<
日進月歩さんの独り言「大器晩成狂人かね」
大器晩成さんの念話「ばれてそうw」
威風堂々さんの会話「了解」
大願成就さんの会話「狩人の可能性もありますけどちょっと気になります」
日進月歩さんの独り言「わからん・・・」
大願成就さんの会話「日進月歩さんとかどうですか?」
大器晩成さんの念話「日進さおうかみだたらやだなぁw」
威風堂々さんの会話「アピールがないとどうしても印象がよくない>謹賀新年」
日進月歩さんの独り言「霊噛まれるだろこれ」
七転八起さんの遠吠え「真噛みでもOK」
七転八起さんの遠吠え「占いCO 不撓不屈さん○

「パンダ吊りで最大破綻二人。一番信用高そうな大器が偽でも見切れるしパンダ吊り」
○を吊ろうと執拗に吊ろうとしてます
少しでもグレーを広げようとしているように見えました
大器晩成さん真でみてるはずなのに、いちゃもんつけてるのも
視点が変です」
大願成就さんの会話「謹賀新年さんかわいそうですね」
大器晩成さんの念話「あおん元気よ(´・ω・‘)」
日進月歩さんの独り言「結果と理由は分けてほしいのです」
勇猛果敢さんの遠吠え「どっちにするかは、狩人との勝負っすね。噛めればチャンスはあるかと」
大器晩成さんの念話「○よ(´∀`*)」
勇猛果敢さんの遠吠え「まあ、普通は真占いチャレか霊ちゃれ」
威風堂々さんの会話「割と大器晩成>気炎万丈になりつつある」
福徳円満さんの独り言「大器さんはわるい人な気がする〜狂人さんかなあ(´・ω・`)」
勇猛果敢さんの遠吠え「そうやっておいて、気炎さんをあとで噛むパターン」
一日一善さん「お疲れ〜。狐さんがファンキーな騙りだったのね。」
ゲームマスター「おつ一日一膳」
大願成就さんの会話「こんばんは」
大器晩成さんの念話「まぁいいやw」
勇猛果敢さんの遠吠え「または大器晩成さんを噛む変則手もありますね」
大器晩成さんの念話「うひょーい(・∀・)だいじょうぶかなーwいつまでいきれるかなーwがぶられた気分もするなぁぁぁぁ(;◇;)」
謹賀新年さんの遠吠え「守られてそうにも見えますけど、チャレンジしますか!」
不撓不屈さんを占います。 >>> 気炎万丈 <<<
勇猛果敢さんの遠吠え「または連続霊噛みも一応ある」
勇猛果敢さんの遠吠え「ここが勝負どころですね。真占いを噛めるかどうか」
大器晩成さんを護衛します。 >>> 不撓不屈 <<<
3日目の夜となりました。(15/01/02 23:56:39)
一日一善さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
謹賀新年さん0 票投票先 → 一日一善さん
日進月歩さん1 票投票先 → 一日一善さん
豪華絢爛さん0 票投票先 → 無病息災さん
不撓不屈さん0 票投票先 → 一日一善さん
一日一善さん10 票投票先 → 福徳円満さん
意気揚々さん0 票投票先 → 一日一善さん
威風堂々さん0 票投票先 → 一日一善さん
無病息災さん2 票投票先 → 大器晩成さん
気炎万丈さん0 票投票先 → 一日一善さん
七転八起さん0 票投票先 → 一日一善さん
大願成就さん0 票投票先 → 一日一善さん
大器晩成さん1 票投票先 → 日進月歩さん
勇猛果敢さん0 票投票先 → 無病息災さん
福徳円満さん1 票投票先 → 一日一善さん
和気藹々さん0 票投票先 → 一日一善さん
無病息災さん「私は大器晩成さんに票いれる」
福徳円満さん「なるほー」
和気藹々さん「そんなこと(序盤パンダ吊り)したらパパに怒られちゃうだろ!」
勇猛果敢さん「投票してしまった、すまない」
大器晩成さん「おれまた予告でいいよね 理由とかやぱつけたほがいいかなぁきのうは勘わりとひゃくぱだたw」
不撓不屈さん「死体なしで狩人生存濃厚なんだからパンダ吊りゃいいのに」
意気揚々さん「これ予告に対して対応してるようにしか見えん」
福徳円満さん「パンダつりがいいと思ったけど共有さんがいうなら仕方ないっす」
威風堂々さん「◆大器晩成さん 「じゃぁおれの●の無病さおもちゃにしてればいいよ おれもっと働くっ」

これを見て考えを変えた、という事で一日一善吊り」
日進月歩さん「グレー吊るん?」
不撓不屈さん「わろた>意気揚々」
気炎万丈さん「パンダ吊ってほしくないよ
自分が噛まれた時に○置き出来る人なので」
一日一善さん「狩人さん保護になるなら私吊りでもありかな〜。」
ゲームマスター「・・・ほう、パンダ放置か」
大願成就さん「あれ、指定ですか」
無病息災さん「これ謹賀新年真でみて問題なさそうです。
初日狂人占いが残念」
和気藹々さん「そうだよ(便乗)>七転八倒」
大器晩成さん「○っこでたらそのこすきになるw」
不撓不屈さん「そもそも狐噛んで●とか打つ狼はあんま考慮せんと思うけど・・・>気炎万丈
ていうか死体なしなのになんでそんな後手後手な姿勢なの」
一日一善さん「CO無いよ〜。」
気炎万丈さん「真狂狼以外の内訳は今考えられんので」
威風堂々さん一日一善COある?
意気揚々さん「これだよ>不撓不屈」
七転八起さん「グレー吊ったほうが詰み早くなるのにね」
大願成就さん「共有さんがそういうなら無病さんにいれます」
大器晩成さん「違うよ おれがもいっこ●か銃殺したらわっしょいじゃん」
一日一善さん「うん、パンダ吊りだよね〜。」
威風堂々さん「他に指定するわ」
勇猛果敢さん「明日、GJがでたら勝ち」
意気揚々さん
◆大器晩成
「予告しちゃうんだからっw」 」
福徳円満さん「狐が占いにまざってるかもだよー>きえんさn」
日進月歩さん「まあパンダ吊りだよな、前日に予告しているとこみると大器は真狼かね、狂人はないだろ」
不撓不屈さん「と思ったけど大器晩成は理由ねえの?かわいい理由期待してるんだが」
大器晩成さん「じゃぁおれの●の無病さおもちゃにしてればいいよ おれもっと働くっ」
和気藹々さん「予告占いが強いとはおもわんが、 気炎万丈と謹賀新年は対抗の発言は読めないのか読まないのか 二人して占われたらこれもうわかんねぇなぁ? 」
威風堂々さん「まあ死体無しでてんだし本人がいいって言うならいいんじゃないか」
気炎万丈さん「狐を噛んで●を打ったという言う可能性を消せるので」
七転八起さん「霊能死なずに黒出してるから大器晩成さん真狂
しかもそこ食いつくとこおかしかったから大器晩成さん真でしょ」
不撓不屈さん「COなし言ったし大器晩成以外形的にも発言的にも真追えないしパンダでいいよ」
意気揚々さん「気炎万丈がほんとにさ豪華絢爛占ってるとしたらさ今回の場合左占いとかもいうことができたはずなんだ。
なのにわざわざあの理由なんだからお察しです」
大願成就さん「無病息災さんはそのままでいいですね」
気炎万丈さん「とりあえず狐はないって言う点に注目してほしいかな
あんまり個人的には嬉しくないけど村視点的に」
順風満帆さん「うひゅーこれはおもしろい」
福徳円満さん「無病さんがパンダになっておられる」
不撓不屈さん「パンダ吊りで最大破綻二人。一番信用高そうな大器が偽でも見切れるしパンダ吊り」
大器晩成さん「あ おれ予告どおりねw」
無病息災さん「COなしつっておk
おそらく占い噛みGJだろう」
七転八起さん「このパンダは吊らずにグレーから指定」
和気藹々さん「気炎万丈と謹賀新年は予告先占うのか・・・(困惑」
勇猛果敢さん「全員が無病さんか」
大器晩成さん「他とか言ってるしあわてすぎおれw」
一日一善さん「無病息災さん大人気。」
謹賀新年さん無病息災 「なんで初日に占い理由求めるの?
ただの発言稼ぎか?>意気揚々さん」
狼の信用を落としてる場所に敏感に反応してる人
誘導した人が初日に吊られたのも気になるところです
日進月歩さん「パンダが出ている」
気炎万丈さん「最低の占い結果」
威風堂々さん「うへぇ…」
豪華絢爛さん「人気じゃん」
順風満帆さん「アグレシブな人外はすきDAZE」
福徳円満さん「みんな生きてるー!」
ゲームマスター「おっとこれは」
日進月歩さん「この平和はいい平和な気がするぞ」
大願成就さん「死体ありませんね」
大器晩成さん「やだ寝坊した あやしいおれw」
和気藹々さん「オッハー」
不撓不屈さん「順風満帆なスタートと言った所だな」
大願成就さん「おはようございます」
威風堂々さん「●がないなら指定する」
気炎万丈さん 占いCO:無病息災○

意気揚々に誘導っぽいjことをしてるけど、他に投票している点
七転八起さん「おはよう」
謹賀新年さん「占いCO 無病息災さん○」
無病息災さん「おはよう」
大器晩成さん「占いCO 無病息災さ●だ他よおおおおはよおおおひょおおおい」
不撓不屈さん「おはよん」
日進月歩さん「おはよう」
豪華絢爛さん「霊能CO 順風満帆○」
威風堂々さん「おはよう」
意気揚々さん「おはよう」
福徳円満さん「おはよう」
一日一善さん「おはよ〜!」
3日目の朝となりました。(15/01/02 23:50:25)
豪華絢爛さんを狙います。 >>> 謹賀新年 <<<
大器晩成さんの念話「狂人の子があれなのね(`・ω・´)」
大願成就さんの会話「威風さんの予想と合わせて狼ですね」
大器晩成さんの念話「きえんてひとが真(`・ω・´)」
大願成就さんの会話「指定かどうかはまかせます
謹賀新年さんは真か狼と思います」
大器晩成さんの念話「あ おれうらなわれてたw」
威風堂々さんの会話「了解。指定が好みならそうする」
ゲームマスター「しかしこの狐、ノリノリである」
日進月歩さんの独り言「一日と福徳も怪しいかな―くらいの印象」
七転八起さんの遠吠え「これ対応用だから自分で文章カイたやつあればそれだして」
謹賀新年さんの遠吠え「また115あたりで」
福徳円満さんの独り言「3−1−1で誰が真っぽいかまったくわからない(´・ω・`)」
一日一善さんの独り言「一人騙り役が進行になって他が喋らないって感じなのかしら。」
順風満帆さん「狐さん三が日だからってがんばらなくても・・・・・」
無病息災さんを占います。 >>> 気炎万丈 <<<
大器晩成さんの念話「へへ 予告どおりだもんw 霊さがぶってくんねかな(>∀<)」
日進月歩さんの独り言「大器晩成びみょいな、狼っぽい」
謹賀新年さんの遠吠え「霊能噛みます 占いはいただいた通りに」
勇猛果敢さんの遠吠え「霊噛みもいいですね」
大願成就さんの会話「わかりました」
豪華絢爛さんを護衛します。 >>> 不撓不屈 <<<
一日一善さんの独り言「しかし吠え数が少なめの狼さんだね。」
勇猛果敢さんの遠吠え「方針をきめたほうがいいかも。」
大願成就さんの会話「無病息災さんを葬りますね」
威風堂々さんの会話「発言だけなら」
威風堂々さんの会話「気炎万丈>大器晩成>謹賀新年」
七転八起さんの遠吠え「判別つかずに狂噛むと寒いから 霊噛みで判別つけてからが好みかな」
勇猛果敢さんの遠吠え「占いチャレか、霊能チャレが無難かと」
ゲームマスター「うん、二度とこの系統の名づけはやらない。」
謹賀新年さんの遠吠え「ありがとうございます><」
勇猛果敢さんの遠吠え「大器晩成さんのほうが真っぽいですね」
威風堂々さんの会話「うむ」
順風満帆さん「順風満帆というわが名は飾りだったか・・・」
七転八起さんの遠吠え「占いCO 無病息災さん○

無病息災 「なんで初日に占い理由求めるの?
ただの発言稼ぎか?>意気揚々さん」
狼の信用を落としてる場所に敏感に反応してるので
仲間の狼かと思いました
大願成就さんの会話「こんばんは」
一日一善さんの独り言「夜ならNGワード言ってもいいよね〜。」
謹賀新年さんの遠吠え「なぜか一日目は占い師に当たります>< 何度目だ><」
豪華絢爛さんの独り言「霊能CO 順風満帆○」
一日一善さんの独り言「しかし、見辛いwww」
一日一善さんの独り言「おはステさんが吊れたか。」
ゲームマスター「おつ順風満帆」
不撓不屈さんの独り言「奴の長文がもう見れないのか」
順風満帆さん「おつかれ〜」
2日目の夜となりました。(15/01/02 23:45:25)
順風満帆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
謹賀新年さん0 票投票先 → 順風満帆さん
日進月歩さん2 票投票先 → 一日一善さん
豪華絢爛さん0 票投票先 → 勇猛果敢さん
不撓不屈さん0 票投票先 → 無病息災さん
一日一善さん2 票投票先 → 福徳円満さん
意気揚々さん0 票投票先 → 順風満帆さん
威風堂々さん0 票投票先 → 一日一善さん
無病息災さん3 票投票先 → 順風満帆さん
気炎万丈さん0 票投票先 → 日進月歩さん
七転八起さん0 票投票先 → 順風満帆さん
順風満帆さん7 票投票先 → 日進月歩さん
大願成就さん0 票投票先 → 無病息災さん
大器晩成さん0 票投票先 → 無病息災さん
勇猛果敢さん1 票投票先 → 順風満帆さん
福徳円満さん1 票投票先 → 順風満帆さん
和気藹々さん0 票投票先 → 順風満帆さん
大器晩成さん「ちょっとおれの理由に反応する子いないのか」
福徳円満さん「でも理由まじめに書く人がすきー」
意気揚々さん「う個人を特定できない理由なんて銃殺対応しようとする狼」
七転八起さん「もっともなこと言ってると思うよ意気揚々さんは
そういう場所に反論する方が臭いと思うけど」
和気藹々さん「お前ここは初めてか?力抜けよ>無病息災」
一日一善さん「初日の占い理由なんて、ただの予感でしかないのに。」
大願成就さん「まあ共有FOについてはまかせます」
福徳円満さん「ぺちょんってなあに?>大器さん」
大器晩成さん「予告しちゃうんだからっw」
無病息災さん「なんで初日に占い理由求めるの?
ただの発言稼ぎか?>意気揚々さん」
気炎万丈さん「意気揚々さんの信用の下げ方印象悪いっす」
大器晩成さん「おれは明日○が出たらぺちょんてなる でも悪い子探すねっ」
日進月歩さん「占いは置いといてグレー狭めておけばいいんじゃね、初日だし」
勇猛果敢さん「勇猛果敢にグレランで狼をほふる」
大願成就さん「グレランですか」
和気藹々さん「田舎少年は四文字熟語ランなんてことしか考えないのか……」
意気揚々さん「気炎万丈は占い理由がだれでも汎用可能なので信用しない」
不撓不屈さん「初日はというか3−1だからな2−1とかなら不穏だの初日だの飛び交うがそれができない」
七転八起さん「典型的な騙りの反応やないか 残り2人の内どっちが真かだろうね」
日進月歩さん「まあグレランだよねえ」
無病息災さん「とりあえずわけわからん長文かくひと葬ればいいんじゃね?」
和気藹々さん「謹賀新年が対抗占ってるわけだな やっと把握した。 気炎万丈が噛まれたら謹賀新年吊りで 謹賀新年が噛まれたら見分けつき狂噛み無視して気炎万丈吊る」
大器晩成さん「おれがもしこの先しんでも大願成就さがおれの満願成就をさせてくれることを信じてる」
一日一善さん「初日はしょうがないですよ。>不撓不屈さん。」
威風堂々さん堂々とグレランを宣言する。さあ疑いあうがよい
日進月歩さん「ノマが3人続いているのは少しややこしいと思った程度」
気炎万丈さん「噛まれるパターンの奴や」
福徳円満さん「4じゃなくて3でしょ?」
勇猛果敢さん「四文字熟語ランでいこう」
不撓不屈さん「話題がない」
大願成就さん「狼の潜む幅を狭くするために共有FOがいいんじゃないですか?」
日進月歩さん「ああ、3かすまんすまん」
一日一善さん「すべて四字熟語ですからね。>意気揚々さん」
無病息災さん「3−1ですね
共有もでてるのでグレラン〜
自分の名前なんだっけ・・・確認っと・・」
ゲームマスター「豪華絢爛:ごうかけんらん」
福徳円満さん「めでたそうな人が占われてみんな○出されたってことだなー」
日進月歩さん「いや、4か」
七転八起さん「謹賀新年さんがこの結果見てどう思うか」
和気藹々さん「こっちの事情も考えてよ」
謹賀新年さん「狂人占っちゃった…」
意気揚々さん「どうでもいいことだけどすごい名前見づらい」
大器晩成さん「最初青したかたのにしくじったw」
日進月歩さん「3-1-1でいいのかね」
気炎万丈さん「うげ」
日進月歩さん「長かったのは読まないぞ」
不撓不屈さん「みづれえええええええ」
威風堂々さん共有CO 相方生存
謹賀新年さん右占いです
大器晩成さん満願成就の夜が来た星売り娘の声シャララー ていいたいけど微妙に違うけど占いたかたw
豪華絢爛さん霊能CO
気炎万丈さん「占い理由:実は読み方を知らなかったので」
無病息災さん「おはよう」
大願成就さん「おはようございます」
謹賀新年さん「占いCO 大器晩成さん○」
気炎万丈さん「占いCO:豪華絢爛○」
和気藹々さん「オッハー」
豪華絢爛さん「おはよう」
日進月歩さん「おはようございます」
勇猛果敢さん「おはよう」
気炎万丈さん「おはよう」
大器晩成さん「占いCO 大願成就さ○世おおおおおはよおおひょおおい」
威風堂々さん「おはよう」
意気揚々さん「おはよう」
七転八起さん「おはよう」
福徳円満さん「おはよう」
一日一善さん「おはようございます。一日一善、いいことをしていくつもりであります。」
順風満帆さん「俺の名前は順風満帆・・・・・だが自分自身は順風満帆じゃないんだ。なぜかって?
積んでるエロゲ攻略が終わらないからだ。不思議なもんだなアマ○ンでポチるときは
ワクワクしていて夜も眠れないというのに、いざブツが手に入ってしまうととたんに
やる気がなくなってしまうこの症状はいったいなんなんだろうな。
まぁいい、自称役職者どもはさっさとCOしてくれよ。
俺は引きこもらせてもらう(ばたん!!」
不撓不屈さん「「見辛い」はNGワードな。きりがない」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/02 23:38:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 謹賀新年 <<<
大器晩成さんの念話「すぐでちゃおw●でたらわきわきしよw」
一日一善さんの独り言「おはようございます。一日一善、いいことをしていくつもりであります。」
日進月歩さんの独り言「ノマがならんでるw」
豪華絢爛さんの独り言「霊能CO」
威風堂々さんの会話「うむ」
一日一善さんの独り言「10吠えか。少ないなぁ。」
ゲームマスター「さて、あれがあそこに入り込めるかどうかがかぎになりそうな予感」
大器晩成さんの念話「そしてすぐ占われたらあれねぺちょんねw」
大願成就さんの会話「わからないけどわかりました」
謹賀新年さんの遠吠え「じゃあ、誰も囲いません。下手なので。115くらいで噛みます
どうぞよろしくお願いします」
勇猛果敢さんの遠吠え「円満さんは銃殺対応しときます」
七転八起さんの遠吠え「噛み先対応だけでいいよ
文章1つは渡すようにする」
大器晩成さんの念話「占いいぱいでたらぺちんなろw」
福徳円満さんの独り言「12こは読めたから安心(´・ω・`)」
謹賀新年さんの遠吠え「銃殺対応は成功したことがないですけど、いいんでしょうか…」
七転八起さんの遠吠え「じゃぁ俺も潜伏で 
一日一善と和気藹々は呪殺対応する」
一日一善さんの独り言「GMあばさ〜さんよろしくお願いします〜。」
勇猛果敢さんの遠吠え「がんばろうー」
勇猛果敢さんの遠吠え「騙りをおまかせしますー」
不撓不屈さんの独り言「不屈の精神を持ってやるしかねぇか」
威風堂々さんの会話「COに関してはまあよくあるあれで」
福徳円満さんの独り言「なんかむずかしい漢字が多くて不安になってきた(´・ω・`)」
大願成就さんの会話「よろしく」
謹賀新年さんの遠吠え「よろしくお願いします
とても下手で潜伏が苦手です、囲うか、下手でもよければ騙らせてください
でも、騙りはやりたい方がいらっしゃったらぜひそちらで!」
ゲームマスター「はいさーい、GMはあばさ〜◆HULKうんたらです。
再投票は一回だけできたらやります。」
豪華絢爛さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
不撓不屈さんの独り言「見辛いお・・・」
日進月歩さんの独り言「GMさん村立てありがとう、年明け早々いいことありそうなお名前」
豪華絢爛さんを占います。 >>> 気炎万丈 <<<
福徳円満さんの独り言「安心したい素村〜GMさん村たてありがとうございます〜(´・ω・`)」
勇猛果敢さんの遠吠え「よろしく」
順風満帆さんの独り言「おっふ」
豪華絢爛さんの独り言「すぐ死ねる役職だった」
大器晩成さんの念話「占いなろっとw」
和気藹々さんの独り言「村建てサンクス」
七転八起さんの遠吠え「よろしく」
大器晩成さんの念話「きゃぁきつねさ(>∀<)」
威風堂々さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/02 23:33:39)
日進月歩さん「よろしくお願いします」
豪華絢爛さん「よろしく」
ゲームマスターはい、名前変更確認しました。ゲームを開始します
大器晩成さん「漢字ばっか むっかしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw」
気炎万丈さん「ごめんごめん」
大器晩成さん「ファイツ ファイツ」
意気揚々さんが気炎万丈に名前を変更しました。
ゲームマスター赤アイコンの人は気炎万丈でお願いします
一日一善さん「ちゃんと3食食べたいです。。。」
豪華絢爛さん「いきようようが2人いますね」
大器晩成さん「いぱい食うがいいよw」
一日一善さん「一日一善!」
一日一膳さんが一日一善に名前を変更しました。
和気藹々さん「そのままでいいよ 面白いし」
一日一善さん「一日一膳…。」
大器晩成さん「ゆかいにしよー(>∀<)」
謹賀新年さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターうおぉぉ!?誤字だああぁぁ!?
×一日一膳 ○一日一善
気炎万丈さん「何が残ってる?」
豪華絢爛さん「よろしく」
福徳円満さん「よろしくね」
大器晩成さん「色々気にしないw」
順風満帆さん「さぁ、はじめよう!!」
大願成就さん「よろしく」
不撓不屈さん「よろしく」
ごましゃぶさんが大願成就に名前を変更しました。
福徳円満さんが意気揚々に名前を変更しました。
大器晩成さん「じゃぁいつでもわっしょいよろしくおねがいしまっす(・∀・)」
謹賀新年さん「一日一膳って…お腹減っちゃう」
ゲームマスター全員の名前変更を確認次第適当に開始します
kariさんが意気揚々に名前を変更しました。
大器晩成さんが福徳円満に名前を変更しました。
しらべさんが七転八起に名前を変更しました。
さんが無病息災に名前を変更しました。
大器晩成さん「ありがとおおおおお いつになるかわかんないけどがんばるよおおお」
てきとーさんが威風堂々に名前を変更しました。
アナログ機関車さんが豪華絢爛に名前を変更しました。
アセンダンシィさんが和気藹々に名前を変更しました。
←ここさんが福徳円満に名前を変更しました。
グラフティーさんが大器晩成に名前を変更しました。
さーにゃさんが順風満帆に名前を変更しました。
かりさんが大器晩成に名前を変更しました。
kariさんがしらべに名前を変更しました。
2-4-11さんが一日一膳に名前を変更しました。
kariさんが勇猛果敢に名前を変更しました。
位置確認さんが日進月歩に名前を変更しました。
かきぞめくださいさんが謹賀新年に名前を変更しました。
大器晩成さん「ドキドキ」
あいうえおさんが不撓不屈に名前を変更しました。
ゲームマスター初日/謹賀新年/日進月歩/豪華絢爛/不撓不屈
一日一膳/意気揚々/威風堂々/無病息災/気炎万丈
七転八起/順風満帆/大願成就/大器晩成/勇猛果敢
福徳円満/和気藹々
和気藹々さん「こんちわ」
ゲームマスター「おk、では配布します」
大器晩成さん「キャー(・∀・)わっしょい」
一日一善さん「↓イケメン」
kariさんがアセンダンシィに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 23:28:39)
大器晩成さん「年明け愉快な村がいいのう(´∀`*)」
kariさんが←ここに名前を変更しました。
一日一善さん「↑イケメン」
日進月歩さん「待ち焦がれた・・・ぞ」
大器晩成さん「やだあっとひっとり(・∀・)」
ゲームマスター「これにて赤なし」
大器晩成さん「渋い色のこれがおれだぜ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大器晩成さん「これおれよ(`・ω・´)」
大器晩成さん「(・∀・)わっしょい」
大器晩成さん「さぁ待つぞ(`・ω・´)」
福徳円満さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 23:26:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大器晩成さん「(・∀・)わっしょい」
大器晩成さん「あけたのおめでとおおまたたまによろしくよおおw」
ゲームマスター「ようこそ」
勇猛果敢さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤二人。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 23:25:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大器晩成さん「さぁわっふる(・∀・)わっふる」
ゲームマスター「ふるいのけります」
ゲームマスター「ようこそ」
大器晩成さん「こんばんは(・∀・)きていい?w」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/02 23:24:13)
豪華絢爛さん「なんか揃いそうなのに揃わないなぁ」
ゲームマスター「現在赤絵人22時代が2人。23時代が一人」
kariさんがアナログ機関車に名前を変更しました。
豪華絢爛さん「デジタル時計」
kariさんがグラフティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は揃った段階で配布します。」
kariさんがかきぞめくださいに名前を変更しました。
kariさんがあいうえおに名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
kariさんがごましゃぶに名前を変更しました。
kariさんがさーにゃに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不撓不屈さん「てきとーにか」
kariさんがてきとーに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
謹賀新年さん「変えちゃってよいの?」
不撓不屈さん「(なづけとは・・・?」
ゲームマスター「以後随時更新でお願いします」
kariさんが2-4-11に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り怖いので適当に名前を変えていただけるとうれしいです」
ゲームマスター「ようこそ。古い赤からキック」
気炎万丈さん「あ」
大願成就さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 23:18:08)
ゲームマスター「ようこそ」
順風満帆さん「こんばんは、よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 23:16:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
七転八起さん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 23:13:59)
kariさん「まじですか、わかりました」
ゲームマスター次回確認 2320
ゲームマスター「kariとしか表示されていない」
kariさん「なんもなしになってますか?」
ゲームマスター「YES」
kariさん「自分?」
ゲームマスター「最後尾の水色kariさん、酉なしなのです。」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
気炎万丈さん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 23:08:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 23:08:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すいません、予定に間に合わない可能性があるので、参加を控えさせていただきます。申し訳ございません。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター次回確認2310
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
無病息災さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:48:25)
kariさん「戦績は家に忘れた」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
日進月歩さん「名づけ村ということを忘れていた、ややこしくしてすまない」
ゲームマスター「ようこそ」
威風堂々さん「こんばんは」
ゲームマスター次回確認2255
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:44:47)
毛玉さんがkariに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそ」
ゲームマスター「三段目右端のグレーkariさん、戦跡が確認できません。
「◆t・・・・・・g」で間違いありませんか?」
kariさんが毛玉に名前を変更しました。
意気揚々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:42:46)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:42:05)
ビップスターさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「セフセフ ヨロシク」
ゲームマスター「大丈夫です。」
kariさん「このID↑5になってる? ないなら即蹴りお願い」
ビップスターさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:38:54)
さん「名づけ村好き」
さん」が村へやってきました。(15/01/02 22:36:46)
ゲームマスター「どーなんですかねぇ・・・(しょんぼり」
不撓不屈さん「名付けだからなのか単純に集まらないのか」
ゲームマスター次回確認2240
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:08:40)
案山子さん「トリップが間違っていた理由がわかりました
すみませんでした」
ゲームマスター「ようこそ」
案山子さん「GMさん 村民の皆さん失礼いたしました」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:03:21)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子のほうがうれしいですね。お願いできますか?」
案山子さん「自殺した方がいいですか?案山子は必要でしょうか?」
ゲームマスター次回確認2220
ゲームマスター「ようこそ」
一日一善さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:00:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さん「ああ…全く違いますね ごめんなさい」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:59:21)
ゲームマスター「あ、「・・・」のところは伏せているだけだからね」
ゲームマスター「んー、そこ見ても該当する酉が見つからないなあ・・・
こっちでは◆e・・・・・6ってなっているんだが。」
謹賀新年さん「大人しくしておこう…」
初夢!さんがkariに名前を変更しました。
kariさん「実は今名づけであることに気づきました(汗」
海賊ミネルバさんがkariに名前を変更しました。
謹賀新年さん「これ以外思いつかないんですよね、書き初め…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「またいつか!」
謹賀新年さん「自主的にやってみた」
ゲームマスター「名づけですよー。」
案山子さん「142002番ですかね
本当にトリップを間違えていたら、お手数をおかけしました
すみません」
かりさんが初夢!に名前を変更しました。
kariさん「はっ!ここ名づけ・・・」
ゲームマスター「ようこそなのです」
案山子さん「直近の村かもしれません」
ゲームマスター「直近で参加した村番号を提示していただけますか?」
kariさん「こんばんはぁ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:52:20)
案山子さん「アレ本当ですか?どうしましょうか」
kariさん「俺の左下の奴だな」
ゲームマスター「いえ、違います。貴方と緑のkariさんの間の人です」
不撓不屈さん「村民登録見る限りね」
不撓不屈さん「ツイテルと思うけど」
不撓不屈さん「俺?」
ゲームマスター「二段目中央右よりのラベンダー色?のkariさん、戦跡がありませんが酉をまちがえてはいませんか?」
ゲームマスター「ようこそなのです×3」
不撓不屈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:41:12)
案山子さん「こんばんは」
豪華絢爛さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:40:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:40:18)
ゲームマスター「ようこそなのです」
日進月歩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:39:15)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそなのです」
謹賀新年さん「こんばんわ」
kariさん「上村しゅうりょー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:36:02)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:35:45)
ゲームマスター次回確認2200
ゲームマスター「上村終わるまでは厳しいかねぇ・・・」
ゲームマスター次回確認2130
ゲームマスター「ようこそなのです」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:08:16)
ゲームマスター次回確認2110
ゲームマスター「ようこそなのです。」
kariさんが海賊ミネルバに名前を変更しました。
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 20:42:02)
ゲームマスター「じっくり待ちます。2050で。」
ゲームマスター【てんぷら】
基本的なことはwiki準拠
村騙りは全面的になし
戻る