過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ポイズンフード
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
復活わかめて
◆TtLEefe9AY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[占い師]
(生存中)
 
 
ブルーノ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初詣
椿 ◆Tubaki.FlE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
七草がゆ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
箱根の坂
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[村 人]
(生存中)
 
 
なすみそいため
なすみそ ◆F/ItVz5Hm6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハンドクリーム
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦の歌
◆kAnAeCWV26
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
凍死体
やじう
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1654回12人狐無し村 〜 142546番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
箱根の坂さん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
箱根の坂さん「占われ回避と村目ポジ奪取という点では七草さんの発言はよかったと思いますね 噛み筋もグレ⇒占いで悪くないと思います
狩人と真占いが強かったということでしょう」
箱根の坂さん「ということは狼視点でも狩人の位置は私か初詣さんに絞られてかつ私の発言をブラフととらなければ噛み一択ですね こりゃアカン^q^」
麦の歌さん「まああの日に噛まれる確率が1/2以下だし、最終日1/2なら確かにそうだな」
箱根の坂さん「初詣さんがその日噛まれさえしなければ勝利がほぼ確定するので潜伏が無難でしょう」
麦の歌さん「グレならそれこそ詰むしでなきゃいけない場面でしょうね 占いGJなら
まあ初詣GJでもでていいとは思いますが。」
箱根の坂さん「8>でGJ出てるので吊り@3
プロのグレが七草、ハンド、なすみそ、ポイズンの4
8>でわかめてを吊っても最終日にグレが2残ってしまうので
あの場面での狩人COはやはり微妙ですね道筋ははっきりしますが」
箱根の坂さん「まあ進行役だったというのも大きかったですね
グレなら情報の価値も考えるとCOで良さそうですが」
麦の歌さん「そうか 狂も吊りにいれなきゃなのか
なら村の流れみて、復活わかめ真に傾いてたらCOして情報残す形で
プロキオン真の流れなら、COしなくて言い感じだな
霊界で勘違いしてるからすまん それじゃあおつかれさまでした」
復活わかめてさん「最低最終日プロ噛みな
そうすれば厳しいけどポイズンと殴りあえた
今回の進行は狼による自爆」
箱根の坂さん「だから私は七草さん村目に見えたっていうのもありますね(言い訳)
狼ならやりにくい主張だと思います」
箱根の坂さん「まあわかめてさんの言うところは至極もっともだと思います
グレコン大事」
箱根の坂さん「まだ狂人が生きてますからねえ その段階で
勇気はいりますねえ>麦の歌」
復活わかめてさん「理解してもらえないならいい
おつかれさまでした」
復活わかめてさん「ポイズン七草ハンド
これは俺のグレーでもあるからこの中から俺は狼位置を選択する
俺としてはただでさえ信用負けしてるから俺偽主張に●うたなあかん」
復活わかめてさん「そうなったらプロと俺のランになって信用差で俺が負けるよな?
俺が負けたらプロの占い結果がでて俺が勝ったら俺偽主張してるところのほうが吊れやすいしそこに●うつじゃん」
七草がゆさん「GMさん同村さんありがとうございました」
七草がゆさん「ロラは、◎の狩人がプロキGJ分かってて灰処理したのでそれも望めなかったですね」
復活わかめてさん「これ大事なところだからちゃんと理解してね
何回も言うけど勝ち筋は3つ
プロキオン真だって主張したいならプロキオン殺さないとだめだし
俺真主張するなら俺を偽だって主張しちゃだめ」
麦の歌さん「GJ時点でプロのグレが、ポイズン七草ハンドだからいけるんじゃね?
プロキオン妄信ならな」
七草がゆさん「私視点でもCO展開的に真に擦り寄りつつロラさせて逃げるしかなかったですねぇ
相方ジェノの時点で露骨に動いてもよかったかもしれませんが」
初詣さん「GMさん村立てありがとうございました、霊界でもお世話になりました…
同村の皆様、本当にありがとうございました!狼さんはじぇのさいど、しかたない。」
プロキオンさん「お疲れ様でした」
復活わかめてさん「だからプロ真を主張したいなら絶対にプロ生かしてはおけないの」
麦の歌さん「GMさん村たてありがとうございました」
プロキオンさん「初詣さんが出るべきかというと、詰まなくなる可能性があるので微妙か」
ハンドクリームさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
箱根の坂さん「霊能CCOがあった時点で信用差についてはどうしようもなかった」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
箱根の坂さん「GJ出た日に狩人COさせてしまっても良かった気もしました
◎にいたので微妙ですが」
復活わかめてさん「違う七草がGJ出た時点で俺真主張しなければ勝目がないということ>七草」
七草がゆさん「黒貰う前にGJ出させずに7>で真吊りでしたかね
霊CCOあった時点で厳しいと思いますが」
ポイズンフードさん「GM同村お疲れ」
初詣さん「うーん…噛まれる前日COすべきだったか否か…もうちょっと考えを煮詰めてきます」
復活わかめてさん「実際占いでGJでたあと初詣噛むってことはもう占いは抜けないってこと
信用勝負になったとき真のほうが真ってこと主張してたら詰むよ」
麦の歌さん「2回吊り逃れなきゃという意味で狩COは厳しかったかもねー 狩抜けてるのはナイスだと思うけど」
凍死体さん「>GMありです 弁明スキル磨きます GM同村乙でした」
箱根の坂さん「誤爆くらってしまってはもうどうしようもないですね」
七草がゆさん「COしないで静観しておくべきだったか?」
箱根の坂さん「○噛みながら決め打ちせまるのがよかった、というまあ結果論的にはですね」
復活わかめてさん「即ヌキor初詣か箱根で狩人候補削ってから占い噛みor占いの信用勝負
信用勝負しかけるならLWなんだから俺真主張しかない」
七草がゆさん「麦で狩目潰して、下界が真狼/初詣GJの雰囲気になってたから行けると思ったんだが」
ゲームマスター「COしたからこそ、最終日、村は内訳をすっきり納得できたのです>凍死体さん」
麦の歌さん「あって確定○噛みだと思う グレ噛みすぎは普通に詰む」
七草がゆさん「計算が追い付いてなかったな
まあプロキ護衛外しても死ぬし」
ゲームマスター「いえ、黙って吊られてはダメですね>凍死体さん」
箱根の坂さん「占いGJですか」
復活わかめてさん「4日目は占い抜く日じゃないです
即抜きしないならもう1人狩人候補削ったほうがいい」
凍死体さん「初心者COなんですけど ああいう場合って黙って吊られたほうがいいんですかね」
なすみそいためさん「おつかれさまでした」
箱根の坂さん「狩人日記が偽なら謎だったので真狩人だと思ってました」
ハンドクリームさん「霊能真だったですね…ごめんなさい。お疲れ様でした。」
麦の歌さん「実際4日目で占い噛めてたら狼有利だったし、そこは狩がうまかったとしか
灰→占の方が真霊吊れるからお得ですしね。」
プロキオンさん「うーん、狩人2手目で占ってるし中盤でも狼を外すし…」
ポイズンフードさん「とりあえず霊脳はごめん。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
箱根の坂さん「あぶないあぶない」
七草がゆさん「噛みミスった陣営は申し訳ない」
初詣さん「お疲れ様でした」
麦の歌さん「御疲れ様でした。」
復活わかめてさん「おつかれ
こんなん勝てるわけない」
ポイズンフードさん「お疲れ。」
凍死体さん「お疲れ様でした」
箱根の坂さん「お疲れ様でした」
七草がゆさん「お疲れ様でした」
ブルーノさん「もうやだ…」
「村 人」の勝利です!(15/01/02 23:36:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
七草がゆさん3 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん1 票投票先 → 七草がゆさん
箱根の坂さん0 票投票先 → 七草がゆさん
ポイズンフードさん0 票投票先 → 七草がゆさん
復活わかめてさん「やっぱり俺がポイズンかハンドに●打つしかないですね
ポイズンとハンドはむしろどっちも真みる感じだったから俺真主張してたら七草に●打たずにすみました」
ゲームマスター「◆プロキオンさん 「加えて、七草が狩であれば、中盤でグレなのだから出るべきだった
違うか?」
この追い込みは強いですね」
七草がゆさん「ちょっとまってよGJ出してるのに吊られちゃかんわん」
プロキオンさん「加えて、七草が狩であれば、中盤でグレなのだから出るべきだった
違うか?」
箱根の坂さん「私の内訳が正しいですその場合」
ポイズンフードさん「それはどうにもならないですね。>箱根の坂」
箱根の坂さん「プロキオンさんが狂ならここであなた●の結果を落とさないんですよね」
七草がゆさん「ブルーノで吊られたとは限らないと思いますが」
プロキオンさん「占い狂狼だとすると、霊能が必然的に真になる
よって霊が●を出したブルーノは狼、そこで●を引いた俺が誤爆で
わかめてLWのはずだが」
箱根の坂さん「もしそうだったらちょっとどうにもならない」
箱根の坂さん「画期的ですね」
箱根の坂さん「ですかね」
箱根の坂さんわかめてさん狂特攻 で真霊にヒット
狼はブルーノープロキオンの身内切り
復活わかめてさん「俺狂人見えててアンチ俺主張ってどういう勝ち想定しての行動なんでしょう」
麦の歌さん「◆箱根の坂さん 「意外と言えば意外でしたね
七草さん村目で観る発言したのが私噛まなかった理由でしょうか」
多分こういうことだと思う 実際正しい噛みだと思うし」
箱根の坂さん「今日狼の場合の内訳はどうなるんだろう」
七草がゆさん「ちょっと追い付かないんですが」
ゲームマスター「お疲れ様です>ハンドさん」
箱根の坂さん「意外と言えば意外でしたね
七草さん村目で観る発言したのが私噛まなかった理由でしょうか」
プロキオンさん「3日目箱根or七草の2択で外し、昨日は七草に対抗が●打ちそうなのを見越して
占い先から外してしまった」
七草がゆさん「狂狼ですか?」
初詣さん「あれ?」
ゲームマスター「箱根噛みじゃないのか」
七草がゆさん「んー・・・」
箱根の坂さん七草さん確定狼になってますが何か言うことあります?>七草さん
プロキオンさん「誤爆でした」
復活わかめてさん「あーむりやぁ(⌒,_ゝ⌒)」
七草がゆさんじゃあ普通にポイズンですね

初日からなすみそいための次点の発言位置でうまく吊られない位置を
確保してきた感じですね。
発言薄いので殴る要素がなくて困りますが、
初日の投票は悪目立ちというより単純に仲間を吊りたくなったのでしょう
箱根の坂さん「決め打ちミスっていたら今日半PPですが」
プロキオンさん理由:ほとんど疑ってなかったところだが、七草orポイズンしか占いどころがないので占い
見返したら初詣狩はなさそうなので、ポイズンが狼かな
グレーから狩が出ないことから、箱根狩はそれなりに警戒してたが
ハンドクリームさん「お疲れ様でした。」
ポイズンフードさん「おはよう」
プロキオンさん「占いCO:ポイズンフードさん○」
箱根の坂さん「おはようございます」
七草がゆさん「-----------------------------------
5日目【プロキオン】()

プロキオン護衛したら私視点詰むので、鉄板以外ありません
-----------------------------------」
6日目の朝となりました。(15/01/02 23:31:23)
ハンドクリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハンドクリームさんを狙います。 >>> 七草がゆ <<<
ゲームマスター「割とぶれてる方が村だったりしますよ>わかめてさん」
復活わかめてさん「占われ回避したいなら即抜きしかないと思いますが
確実に俺が戦犯だけどこんなん見えるわけない」
箱根の坂さんの独り言「決め打ちミスってたら半PP」
箱根の坂さんの独り言「まあ七草さん残るんでしょうね」
復活わかめてさん「即抜きしないなら俺GJの狩人日記もっておくべきです」
ハンドクリームさんの独り言「いずれにせよそこ二択かあ…うーん」
復活わかめてさん「狂人視点狼わからんけどどっかに狼位置作らないとダメだから対抗真主張してるほうが村に見えるに決まってんでしょ」
麦の歌さん「漂白噛みを切り捨てるなら、あの時点で詰んではいた気がする
でもそれ捨てないなら、1/2以下の確率でしか噛まれないわけだし、潜伏続行もありっちゃあり くらいかな?」
プロキオンさんの独り言「誤爆」
ゲームマスター「占われを回避するためだと思います>わかめてさん」
ポイズンフードさんを占います。 >>> プロキオン <<<
復活わかめてさん「七草狼なら俺真主張で勝てたでしょ
どうして初っ端から対抗真主張してんだよ」
七草がゆさんの遠吠え「うーん」
ハンドクリームさんの独り言「プロキオン真ならポイズンか七草だなあ」
ゲームマスター「どっちが正解なんでしょうね。出るのと出ないの」
ポイズンフードさんの独り言「ここで俺に黒出たらわらうんだけど。」
復活わかめてさん「ひえ」
初詣さん「ごめんなさい…>箱根の坂さん」
七草がゆさんの遠吠え「狂狼主張しかねえか」
ハンドクリームさんの独り言「むーん。」
七草がゆさんの遠吠え「狂人お疲れ」
箱根の坂さんの独り言「こういうことがあるからGJが出た時点でCOさせたかったんですね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/01/02 23:26:02)
復活わかめてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七草がゆさん2 票投票先 → 復活わかめてさん
プロキオンさん0 票投票先 → 復活わかめてさん
箱根の坂さん0 票投票先 → 復活わかめてさん
ポイズンフードさん0 票投票先 → 七草がゆさん
復活わかめてさん4 票投票先 → 七草がゆさん
ハンドクリームさん0 票投票先 → 復活わかめてさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
七草がゆさん3 票投票先 → 復活わかめてさん
プロキオンさん0 票投票先 → 復活わかめてさん
箱根の坂さん0 票投票先 → 復活わかめてさん
ポイズンフードさん0 票投票先 → 七草がゆさん
復活わかめてさん3 票投票先 → 七草がゆさん
ハンドクリームさん0 票投票先 → 七草がゆさん
ゲームマスター「グレーに居たら確実にCOしてますが、◎に居たらしないです。」
プロキオンさん「次いで七草誤爆が考えられて、一番ないのがポイズン狼だと思ってる」
ゲームマスター「GMならCOしなかったですが、
人によって方針に違いがありそうですね。」
箱根の坂さんまあ七草ーわかめてランで行きましょうか
復活わかめてさん●もらったのは今日ですよ?????
ハンドクリームさん「真狼の可能性は出たけど、流石にグレの一人にケンカ売る狼はみないぞ」
箱根の坂さん「初詣狩はありうるんだけどなあ」
復活わかめてさん「初日霊能おわないっていうのは俺偽決め打ちたいってことだからな
それくらいってなにいってんのオオカミさん」
ゲームマスター「お疲れ様です>初詣さん」
箱根の坂さん「根拠としては弱い」
七草がゆさん「黒からCCOあってあれだけ声があって対抗出てこないなら
まずは真霊能で置いておいていい場面ではあったと思います」
プロキオンさん「ただ、ポイズン狼があんまり見えないし、対抗狼は真面目にあると思う
初日の吠えが狼騙りにしては若干少なかったけれど」
箱根の坂さん「●もらってるんだから偽主張になるだろう」
ハンドクリームさん「ん、初詣狩りか七草か、だなあ。」
初詣さん「GMさん、皆さん、私昨日COすべきでしたか…?」
復活わかめてさん「狩人でプロキオンGJだしてもないのに俺偽主張揺るがさないって村視点でもただ視野が狭いだけですよ」
麦の歌さん「初詣連噛みはないことはないが、昨日なぜでなかった ってなるよな多分
だからきっとナントカナルサー」
凍死体さん「狂狼が争ってて泣けてくる」
七草がゆさん「>わかめて 昨日はその雑な誘導にスルーしてたけど、初日霊能追わなかったくらいで黒出されてはたまったもんじゃないですね」
ポイズンフードさん「占いつりでいいんじゃないか? 真狼の可能性でてきた。」
プロキオンさん「わかめて吊り
誤爆の可能性も見てるから、確実に俺を護衛するように
お前が真かどうかは確信できていない(おそらく真だが)>七草」
箱根の坂さん初詣さん連続噛みなら真狼の可能性が極めて高いと思いますが
復活わかめてさん「君は●出された以上吊り回避しないといけないもんね」
箱根の坂さんつまり連噛みした、という主張ですね
初詣さんを
ハンドクリームさん非狩りです
初詣さん「狩人CO!」
七草がゆさん「案の定わかめて偽でした、はい吊りで」
ハンドクリームさん「七草とプロキオンを両吊したら終わりそうな気はしている」
初詣さん「あれー…私より確実に箱根さんの方が頼りになるのに…
お疲れ様でした。もうわけわかめでした。頭ぐるぐるぐる。」
箱根の坂さん対抗がいたらどうぞ
プロキオンさん「噛みが遅いので、ステ位置にLWがいて箱根と七草は両方村だろうと推理していた>ハンド」
箱根の坂さん「プロキオンさんからハンドクリーム○がでる、と。
七草さんかポイズンさんか対抗が狼というわけですね」
なすみそいためさん「おつかれさまです」
復活わかめてさん「箱根は確定シロだけど君の思考はおかしい」
ハンドクリームさん「わかめて視点プロキオン狂か」
七草がゆさん七草がゆの狩人日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

明けましておめでとうございます。新年1発目の12村、気持ちよく勝ちたいですね
しっかり噛まれそうな役職を見極めて、終盤までに吊り増やしていきますよー
-----------------------------------
2日目【プロキオン】(麦の歌)

霊COがあって対抗出ないので、まあだいたいこっち真でしょう
無難に護衛するでやんすよ
-----------------------------------
3日目【初詣】()

占い抜いてこないん?なんか不穏な感じですね
霊ロラ終わったタイミングで初詣が◎になったので
この感じならここ噛まれるでしょうか。護衛します
-----------------------------------
4日目【プロキオン】()

んーここでGJ出された狼がどこ狙ってくるのか非常に難しい
普通に考えれば◎連噛みは怖いでしょう。かと言ってもうひとりの
箱根はかなり進行力あってこっちなら護衛入ってると考えるはず
占い噛みかなぁ、消極的だが
-----------------------------------
5日目【】()


-----------------------------------
なすみそいためさん「すんません無口なりがちで  久々でパニくりまくり」
復活わかめてさん「◆箱根の坂さん 「わかめてさんが安穏としすぎてますね
ハンドクリームさんのほうが考察ズタズタですし
七草さんの方が一貫性があります
まあ狼でもできる考察ではありますが「やりにくい」考察だと思う>わかめて」
◆箱根の坂さん 「それを考えていないわかめてさんの方が偽くさい」
言っとくけど七草の主張は初日霊能の可能性を捨てた思考停止でのプロキオン支持
村人ならただの思考停止で視野狭い上に考えなんて固定されてない”ただ可能性が高い方にかける”ってだけの思考
狼なら狩人護衛入ってるかもしれない俺を噛みじゃなくて吊りで処理したいという信用をさげる発言を連呼してる
後者だと君の言う考えがしっかりしてるだけど前者ならただの思考停止
むしろそっちのほうがやりやすい考えだよ
確定シロなのに推理まちがってたらミスリ要員にされるよ」
復活わかめてさん「理由は昨日の通り」
箱根の坂さん「ふーむ」
七草がゆさんなんだこれよく分からん進行と気が合わないし

灰はもう私視点ポイズンとハンドのみ
真狂で見るならここロラコース
ただハンド自体はポイズンと比較して村目な動きをしてるので
ポイズンから入りたい
真狼で見るなら占いロラコースもありではある
まあ黒から霊出てるわかめて先吊りでいいんじゃないですかね
この場合は
プロキオンさん理由:◆復活わかめて 「七草でおわるよたぶん
ここ全然内訳把握してないし初日霊能の可能性も視野に入れれないっていうか入れたくないみたいだからさ」
対抗は七草に●を打ちたい模様、確定情報を増やす観点からは
ここを占って○が出るのはおいしくない(そして占えばおそらく○が出るだろう)
他の2人にメスを入れる
◆ポイズンフード 「噛みおせえ! と思ったら死体なし。狩人GJ!」
初日の投票からすでに村要素が取れていたが、この発言数でこれが出るということは
ますます村だと確信できる
よって残ったハンド占い
箱根の坂さん「昨日狩人さんにはCOしてもらったほうが良かったですね
今日はもう狼特攻みないならグレ吊りですが」
ゲームマスター「お疲れ様です」
復活わかめてさん「占いCO 七草●」
ハンドクリームさん「プロキオンはさ、昨日七草を指示役にしたくないって書いてたけど、そこで○出るのが分かってたの?」
プロキオンさん「占いCO:ハンドクリームさん○」
ポイズンフードさん「おはよう。今日のおやつはアップルパイだよ。」
箱根の坂さん「おはようございます」
七草がゆさん「おはよう」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
5日目の朝となりました。(15/01/02 23:16:46)
初詣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初詣さんを狙います。 >>> 七草がゆ <<<
ハンドクリームさんを占います。 >>> プロキオン <<<
ハンドクリームさんの独り言「なのであとは七草、プロキオン、わかめてに1wと見る」
ゲームマスター「初詣さんがとてもかわいい件」
箱根の坂さんの独り言「◆なすみそいため 「占い2で対抗なしのときに霊能吊ってしまうのもどうかと思うけどね」
これが白いと思ったんですよね」
ハンドクリームさんの独り言「ポイズンが狼で凍死即吊しかけて、翌日占いじゃなくてグレー噛みなのは白っぽいんだよね」
初詣さんの独り言「ところでなすみそいためさんごめんなさいm(_ _)m」
初詣さんの独り言「ってことでグレーに狼居そうなのです。ああもうこわいよーこわいよー…」
箱根の坂さんの独り言「初詣GJならほぼ真狼ですし」
箱根の坂さんの独り言「どっちにしろ昨日COさせた方がよかった気がしてきました、やはり
GJ位置を早めに知りたかった」
初詣さんの独り言「…復活わかめて狼ならプロキオンGJは出ないと思うんだよね…」
ポイズンフードさんの独り言「それかしろもらいのどっちか。」
箱根の坂さんの独り言「真狼の気がするんですけれど
グレ噛みから占い噛みに行ったんですかねえ」
ポイズンフードさんの独り言「なすみそいため狩人の可能性ないか? ほか狩人なら絶対でてるだろこれ」
箱根の坂さんを護衛します。 >>> 初詣 <<<
初詣さんの独り言「というわけで箱根さん護衛。思考が一周回ってわけわかめさ!
どうぞ霊界で叱ってやってくださいいくらでも叱責は受ける覚悟です…」
ハンドクリームさんの独り言「プロキオンと七草吊って終わりそうな気がしている」
七草がゆさんの遠吠え「初詣狩ならああいう進行取らないか」
初詣さんの独り言「◆3日目【護衛:プロキオンさん】【翌日犠牲:ナイスGJ(自演)】
真っ白ありがとー見事に迷走してるところを占ってくださいやがって…!
実はここが狩人です☆グレーに居たかったぜ…!
そしたら多分吊られてただろうからアレだけどさ、指定役ううううううう゚(゚´Д`゚)゚
で。どっちの●も吊った上での二択。

◆4日目【護衛:箱根の坂さん】【翌日犠牲:】
もうひとり真っ白が増えましたね。
プロキオンさんGJ、ということは狼は狩人をまた探してくる?
でもそんな余裕はもうない。だから真っ白のうちどちらかを噛みたい。
ならばこんなへなちょこより箱根さん噛むでしょう。」
ポイズンフードさんの独り言「でも灰の中で一番黒いのは俺なんダヨナ()」
七草がゆさんの遠吠え「占い噛みましたぁ」
七草がゆさんの遠吠え「初詣狩?」
麦の歌さん「ここで狩噛まれたら若干痛いんだよなあ 村役2死亡は狼に流れ傾きやすい状況になるからね・・・」
凍死体さん「さまです」
ポイズンフードさんの独り言「俺狼ならあざとすぎるだろ。ないないw」
ハンドクリームさんの独り言「七草じゃなければ占いに、という感じだけど」
ゲームマスター「この状態だとまだCOしないとおもいます」
箱根の坂さんの独り言「もう狩人出してしまいたい気持ちでしたけどグレ削るしかないので狼も追い込まれますしね」
凍死体さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
七草がゆさんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「私が狩なら、グレーに居たらCOしますね>麦さん」
4日目の夜となりました。(15/01/02 23:11:28)
なすみそいためさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七草がゆさん0 票投票先 → なすみそいためさん
プロキオンさん0 票投票先 → なすみそいためさん
箱根の坂さん0 票投票先 → なすみそいためさん
なすみそいためさん7 票投票先 → ハンドクリームさん
ポイズンフードさん0 票投票先 → なすみそいためさん
復活わかめてさん0 票投票先 → なすみそいためさん
ハンドクリームさん1 票投票先 → なすみそいためさん
初詣さん0 票投票先 → なすみそいためさん
麦の歌さん「まあ所詮霊界視点なんかな」
箱根の坂さん「それを考えていないわかめてさんの方が偽くさい」
初詣さんこれ以降「狩人CO」 があっても問答無用で吊ります。吊ってください。
麦の歌さん「この場面で狂噛みは薄いんじゃないかなあ
だから占いGJ=そこが真目 ってのはそんなにおかしくないはず。
だからプロキオンでGJでましたーって情報がかなり価値高いから、もう狩COしてもありなきがするなあ」
プロキオンさん「ポイズンは、初日に敢えて浮いた投票をしていることからむしろ村目だと思ったけどね
ただ他の寡黙のどちらかを占うのも癪だし、
ポイズンに誘導してない君を占ったんだが>箱根」
箱根の坂さん「わかめてさんが安穏としすぎてますね
ハンドクリームさんのほうが考察ズタズタですし
七草さんの方が一貫性があります
まあ狼でもできる考察ではありますが「やりにくい」考察だと思う>わかめて」
ハンドクリームさん「最初ロック掛けてたのはポイズンなんだけど即凍死体釣りに入っているあたりは狼なら流石に捨て身過ぎかなあと思っている」
七草がゆさん「なすみそはまあ非狩だからそこでもいいとは思うけど、まあ吊れない指定な気がする」
なすみそいためさん「◎二人で助かるのだけどもう一匹あぶり出しにくいなあこれ」
初詣さん「意義あれば箱根さんの指示に従ってください。ただしなすみそさんのCO前に。」
ハンドクリームさん「あとここでGJ出るなら占いに狼いるとみるよ」
ゲームマスター「そうなるね、で、明日が勝負」
箱根の坂さん「そっちじゃなくて寡黙削るならポイズンさんのほうが好みでした」
復活わかめてさん「七草でおわるよたぶん
ここ全然内訳把握してないし初日霊能の可能性も視野に入れれないっていうか入れたくないみたいだからさ」
初詣さん仮指定:なすみそいため COあるならどうぞ
七草がゆさん「真狼ならその前に終わるでしょうし」
箱根の坂さん「全ロラもありっちゃあありですね」
七草がゆさん「凍死体吊っちゃった以上ロラで安定最終日でいいんじゃないですかね」
プロキオンさん「たぶん、ステの3人のどこかに狼がいる気がするけどね」
ハンドクリームさん「わかめての理由が真狼いずれかにみえるな」
ポイズンフードさん「みえません。おれは何もみえません。>七草がゆ」
箱根の坂さん「逆でしょう
即占われるようなところが狼なら尚更占い抜きだと思います」
復活わかめてさん「昨日即抜きじゃないのに今日噛みにくるってことは吊りとグレーを把握してない」
ゲームマスター「どうかな?>麦さん」
七草がゆさん「んー」
プロキオンさん「初詣か箱根が指定しなさい」
七草がゆさん「初詣GJなら真狼になるのか?」
初詣さん「これは…占いさん仲良しだねぇ。ということで箱根の坂さん頼りになるから嬉しいわ…」
箱根の坂さん「私◎は何の情報にもならないんですよねえ私視点」
プロキオンさん「仲が良すぎて対抗狼まで見えるが、初日の吠え数的に薄いか」
復活わかめてさん「ああ、これはなんにも考えてない狼だわ」
七草がゆさん「また◎とかワロス」
箱根の坂さん多分初詣さんGJじゃないですか?
ポイズンフードさん「噛みおせえ! と思ったら死体なし。狩人GJ!」
ハンドクリームさん「着実に確○が増えていくスタイル」
復活わかめてさん「◆箱根の坂さん 「占い即噛みに行くのが普通だと思いましたが>ハンドクリーム」
この発言がすぐできるってことは”狼っぽくない”
狼の噛みと発言が一致してない
むしろ村目だが、俺即抜きじゃないということは潜伏に自信がある狼が潜伏しているということ」
箱根の坂さん「初詣さんには護衛行くでしょうからグレー噛んで欲しいですねこの際
GJ出たら狩人はCOしていいと思います」
ハンドクリームさん「おめでとうございます」
七草がゆさん凍死体吊っちゃうのかうーん
そこ真なら噛ませておけばいいと思ったんだけど
占い噛んでこない感じからして真狼も追うのであれば、
明日GJ出てないようなら役職ロラで最終日ってのもあるけど

ステ:なすみそ
灰噛みはしそう?発言ないと分からん

灰:●ポイズン>ハンド>箱根○

ポイズンとハンドはちょっと発言下がりましたね?
霊ロラ安定の場面でもなかったと思うからもっと推理を落としてほしかったかな
箱根はまあ引き続き伸び伸びしてるので村目
噛みによく言及してるのが噛み考えてる狼だったら露骨すぎるかなと
プロキオンさん理由:グレーの多弁が七草と箱根しかいないので2択
しかし、どちらも狼なら俺を即噛みして発言勝負しそうな人
どちらも村な気がするが、
七草は初日に票が浮いていたポイズンをグレスケで●側においているので、
ここを指示役にしたくない
よって箱根占い
箱根の坂さん発言見てもプロキオンの方が真としか思えないですね
グレ噛みということで占い真狼があるのが嫌な感じです
○が続くようなら真偽決めうってわかめてさんは吊ってしまった方が
いいかもしれません

七草がゆさんだけがまともな発言してる印象ですね
ここが狼ならもうおしまいと考えましょう

ハンドクリームさんは発言がちぐはぐなんですよね
ただほかにも寡黙な人が多いのが難点です
麦の歌さん「狩GJ このGJは勝ちへ直結するな」
初詣さん「ナイスGJ!」
復活わかめてさん「占いCO 箱根の坂○」
ハンドクリームさん「ポイズンは流石に今日辺りの指定位置にもなりえるから、そこ狼ならグレは噛まないんじゃないかな…。
ただ初日に占いの出方が遅いの考慮すると両偽もありえそうで怖いかな、なんて」
なすみそいためさん「おはよう」
プロキオンさん「占いCO:箱根の坂さん○」
ポイズンフードさん「おはよう。今日のおやつはシュークリームだよ。」
七草がゆさん「おはよう」
初詣さん「おはようございます」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
箱根の坂さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/01/02 23:05:31)
プロキオンさんを狙います。 >>> 七草がゆ <<<
ハンドクリームさんの独り言「噛み先がなんだか不穏」
ゲームマスター「選択はちゃんと合ってる>該当」
箱根の坂さんを占います。 >>> プロキオン <<<
凍死体さん「頑張って上達してきます GMフォローありがとー」
箱根の坂さんの独り言「おはようございます」
なすみそいためさんの独り言「いっそのこと噛んでくれねえかなあ」
プロキオンさんを護衛します。 >>> 初詣 <<<
初詣さんの独り言「…グレー護衛は変態でしょうか…?もうどこ守ればいいのか(´;ω;`)」
復活わかめてさんの独り言「七草を狼に仕立て上げるか」
復活わかめてさんの独り言「GJがでるなら俺にスライドすればいい」
ハンドクリームさんの独り言「占い初日じゃなければこれでLW」
復活わかめてさんの独り言「むしろ偶数になるのは喜ばしいことだ」
復活わかめてさんの独り言「グレランむらにしたほうが勝目あるに決まってんだろ」
ゲームマスター「いやいや、進行として正着なので吊られたのは仕方ないです。>凍死体さん」
復活わかめてさんの独り言「GJだされてもいいから即抜きするんだよ」
ポイズンフードさんの独り言「七草かなあ? なす味噌いためは単に発言少ないだけだと思う。」
七草がゆさんの遠吠え「@」
なすみそいためさんの独り言「やべえよやべえよ・・・」
ハンドクリームさんの独り言「凍死体に村を説得する印象が無かったんだよなあ…真ならごめんね、だけど。
進行上初詣に託していくでも良かったと思うんだけどなあ
◆凍死体「プロキオン盲信で行くわ」
初日じゃなければプロキオンの真は揺るがない筈なんだけどなあ」
ゲームマスター「合ってる>該当。がんばれっ!」
初詣さんの独り言「ぴぇぇぇぇぇ…今日もプロキオンさん護衛で…_(:3 」∠)_」
なすみそいためさんの独り言「パニクってて無言がちになってるだけなんて言えないっす」
七草がゆさんの遠吠え「プロ噛めないかなあ」
初詣さんの独り言「ぴぇぇぇ占い真狼まで考えないとなのかしら怖いよおおおお」
凍死体さん「うーん茶番コメなんて打ってる場合じゃなかったか初日」
七草がゆさんの遠吠え「役職ロラで最終日?」
初詣さんの独り言「個人的に残して迷うくらいなら吊ってしまいたい心理。
だって、●一つ出したら…あとは他のグレーと変わらないじゃない、特に今回。
みたいな。
間違ってたら本当ごめんなさいね!指定役とか何私を胃痛でころしたいの!?」
ゲームマスター「まあこれは仕方ない」
プロキオンさんの独り言「真だったか すまんな」
凍死体さん「お疲れ様でした」
七草がゆさんの遠吠え「おつかれ」
凍死体さん「まーそうね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(15/01/02 23:00:00)
凍死体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七草がゆさん0 票投票先 → 凍死体さん
プロキオンさん0 票投票先 → 凍死体さん
箱根の坂さん0 票投票先 → 凍死体さん
凍死体さん8 票投票先 → 復活わかめてさん
なすみそいためさん0 票投票先 → 凍死体さん
ポイズンフードさん0 票投票先 → 凍死体さん
復活わかめてさん1 票投票先 → 凍死体さん
ハンドクリームさん0 票投票先 → 凍死体さん
初詣さん0 票投票先 → 凍死体さん
麦の歌さん「狩狙いだとは思うんで、まあ万々歳です
残った村が当ててくれるでしょう。」
ハンドクリームさん「プロキオンよりちょっと遅かったじゃん?狂人なら書き換えるくらいするかなーと>箱根」
ゲームマスター「なるほど流石。そこを噛んだ狼も流石。」
箱根の坂さん「バランスというんですよ」
なすみそいためさん「占い2で対抗なしのときに霊能吊ってしまうのもどうかと思うけどね」
プロキオンさん「タイミングが早い気がしなくはないが」
凍死体さん「これで麦の歌噛み」
凍死体さん「麦の歌さん 「無駄にブラフまいてただけじゃねえか
てか霊能いないなら、凍死ほぼ真になるぞ」」
初詣さん私は安定進行が好きです!
それを覆すほど私を言いくるめてくださったらそれにも従いましょうぞ!
(意訳 頑張って殴りあいしましょう。基本は安定したほうが好きです)
復活わかめてさん「バランスで凍死体を吊るんじゃない
初日霊能で俺の●だから凍死体を吊るんだ
狩人さがししてるから初詣残されてミスリ要員にされるぞ」
プロキオンさん「んじゃあ、凍死体吊るわ
そこは俺視点でも狼が十分あるしな、出方的に」
箱根の坂さん「真狼はありえます 真狂なら昨日噛みにいっていい場面でしたからね>ハンドクリーム」
ポイズンフードさん「凍死体つりたい」
麦の歌さん「狩と狼をセンサーにかけて、狼から吊りにいく予定はしてました。
むしろ占いどっちか真はあんまり考えてなかったですね;;」
七草がゆさん「凍死体吊るってことは霊欠け見るの?
昨日あれだけ煽って出てこなかったんだからそこはまだ真置きしておいていいと思うんだけど」
箱根の坂さん「かぶせるって狙ってかぶせたわけじゃあないでしょう
ちょっとよくわかりませんね>ハンドクリーム」
ハンドクリームさん「そうなんだけど、それなら昨日のうちに噛んでしまえない?GJ来るのを恐れている、あるいは真狼、も見えるなあと>箱根」
初詣さん「単なるポカですよ!わるうございましたね!泣きたいんですよこれでも!>プロキオンさん」
プロキオンさん「初詣が決めることだよ
俺としては、グレーがきちんと詰ませられる段階まで行ったら凍死体吊りも有りだと思うが
今はまだ全然早いかな」
復活わかめてさん「俺即抜きしてこないってことは俺に占われない位置に狼がいるってこと透けてるんだけどそんな余裕ぶっこいてたら負け濃厚なのにね」
七草がゆさん「復活わかめてちゃん吊って狩保護でもいい感じじゃない?これなら」
箱根の坂さん「まあいいでしょう
占い真狂だと思いますしぃ」
ハンドクリームさん「初詣に○被せるってことはわかめては狂人候補除外かなあ。…いや、昨日●出してるんだから護衛が対抗に移動するのを恐れた狂人、というのもあり得るが」
なすみそいためさん「これで狼1と見るのはなあ」
箱根の坂さん初詣さん取りたい進行があるならどうぞ
安定進行したいなら凍死体さん吊りですが
初詣さん今日はバランスで凍死体さん吊ります。ボロ雑巾役にしてしまってごめんなさいね
凍死体さん「復活わかめて必至すぎない?俺吊るのにたいしてさ」
ゲームマスター「潜伏の方は分かりました?>麦さん」
箱根の坂さん「占い即噛みに行くのが普通だと思いましたが>ハンドクリーム」
プロキオンさん「把握ミスを見た感じ結構狼あると思ったんだけどね
ハズレだったよ、単なるポカかい>初詣」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ポイズンフードさん「グレー噛み。狩人でもさがしてるんかね?」
復活わかめてさん「凍死体吊りな」
七草がゆさん「噛み遅かったのはなんなんだ」
凍死体さん「プロキオン盲信で行くわ」
復活わかめてさん「ふーん俺即抜きしてこないんだ
GJだしてでも俺噛む場面なのに余裕だね」
七草がゆさん「じゃあ初詣の指定でいいでしょう」
箱根の坂さん「あまりグレー見てませんでしたがハンドクリームさんあたりが怪しいとは思いました」
ハンドクリームさん「…グレー噛?占い抜きに来るのか?」
七草がゆさん「初詣◎か いい感じですね」
プロキオンさん「初詣が真っ白になったからそこが指揮を取れ」
箱根の坂さん「久しぶりに朝一長文書きました」
麦の歌さん「おつかれさま まああってたのでよしとします」
凍死体さん「まぁ●言うしかないから信憑性皆無だけどな」
復活わかめてさん「◆初詣さん 「はーい対抗居たらでてくださーい>霊能」
◆初詣さん 「初日役持ち考えたいケースかも、自分的には。」
初日霊能の可能性も見れてるし、初日霊能みれないような発言してるところは占いじゃなくて吊りで消化していきたい
むしろ”狼だったら困るところ” 占い」
初詣さん「わーい真っ白だよー…把握ミスのせいですねそうですねわかってますよありがとうございますごめんなさあああああ」
箱根の坂さん麦の歌⇒ブルーノ⇒初詣⇒ハンドクリーム⇒復活わかめて⇒七草がゆ⇒箱根の坂
⇒ポイズンフード⇒プロキオン⇒なすみそいため⇒凍死体

おそらく凍死体さんは真
挨拶は一番遅いがそれがかえって真霊能だと思わせる
胡散臭い言動も頷ける
ブルーノさんの方がどうも●をもらった狼のような反応です。
占い真狂で、ブルーノさんが●をもらった以上
もう片方の潜伏狼は対抗霊能COはできなかった、と考えるのが自然です。

◆復活わかめて 「はいはい真霊能でなくてもいいレベル」
これはおかしい
わかめて視点対抗が出れば自分の信用爆上がりで護衛ももらえる可能性が高まるのに。
まあまだ視点整理が出来ていなかっただけの可能性はありますが。

プロキオンさんも視点整理できていない感じがしますがこちらのほうが
素直に内訳見ている気がします

なのでわかめて狂 プロキオン真 ブルーノ狼
凍死体霊で見ていきます
プロキオンさん理由:票が浮いてるポイズンは逆に村目かな、狼が目立つ意味はない
◆初詣 「あなた視点確実に対抗がいる(初日の可能性もありますが)のに
「いるならでろ」とは…ちょっと印象悪いな?>プロキオンさん」
霊能に●を出したのは対抗だ、ここでの把握ミスは
1wを引かれて余裕のない人外のそれとみて占う
七草がゆさん占いは、まあ普通にプロキオン真で進めておけばいいでしょう
終盤まで噛まれなかったら噛んでおけばいい

真プロキオン>復活わかめて偽

灰は○が出てないから広いですね
これで一個狼吊れたと仮定して、あとは狩保護真鉄板で勝てるかな?
なすみそいためさん発言2だし、ここから入っておけばいいんじゃないでしょうか

対抗霊CO促している箱根・麦・ハンドあたりはまあ村目位置なので
占いさんは占っておいてな

吊:なすみそ
灰:●>>>ポイズン=初詣>ハンド>麦>箱根○
箱根の坂さん「おはようございます」
復活わかめてさん「占いCO 初詣○」
なすみそいためさん「おはよう」
ハンドクリームさん「凍死体がきな臭すぎて。どうせ今日霊結果●出るんだし、占い候補に確○作ってもらって凍死体を死体にしよう」
凍死体さん「霊能CO ブルーノ●」
七草がゆさん「おはよう」
ポイズンフードさん「おはよう。今日のおやつはくっきーだよ。」
プロキオンさん「占いCO:初詣さん○」
初詣さん「おはようございます、すっごい間違えてた。把握ミスってた。
プロキオンさんごめんなさい」
3日目の朝となりました。(15/01/02 22:53:32)
麦の歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦の歌さんを狙います。 >>> 七草がゆ <<<
ゲームマスター「能力実行お願いします」
凍死体さんの独り言「噛まれる「かなー」
ゲームマスター「とても合ってる>該当」
ハンドクリームさんの独り言「いや、一転してポイズンは○だな。狂人にせよ村にせよ」
初詣さんの独り言「GMさん霊界解説まってる!」
初詣さんを占います。 >>> プロキオン <<<
初詣さんの独り言「ふぇぇわかんないよぅ…」
プロキオンさんを護衛します。 >>> 初詣 <<<
復活わかめてさんの独り言「対抗即噛みしろよ」
初詣さんの独り言「◆2日目【護衛:プロキオンさん】【翌日犠牲:】
さて、全力でプロキオンさんに喧嘩売りに行きました。
把握ミスしてたけど気にしてるからつつかないであげてぇええええ…
霊能は●貰いだから噛まれない。噛まれ真。
占い、復活わかめてさんが噛まれたら霊能狼って言ってるようなものだし、
状況からしたらプロキオンさんを守るべき…だよね…?」
凍死体さんの独り言「霊能CO ブルーノ●」
ハンドクリームさんの独り言
◆凍死体
「えぇ・・・ このまま騙りに惑わされるよかいいと思ったからのCOなんですけど」
んんん…やっぱり真霊能では見れないなあ」
ハンドクリームさんの独り言「何にせよポイズンは狩人候補でもないし吊ってしまいたいな」
七草がゆさんの遠吠え「どこ噛もうかなー」
七草がゆさんの遠吠え「麦?」
七草がゆさんの遠吠え「@」
なすみそいためさんの独り言「なかなか吠えないね」
ハンドクリームさんの独り言「真狼ならポイズン潜伏狂候補。ただ、挨拶位置が微妙に中途半端。…ない、かなあ」
七草がゆさんの遠吠え「@」
なすみそいためさんの独り言「数日間観戦でリハビリ試みるべきだったかなあ」
ブルーノさん「相方吠え稼ぎするんだ」
ゲームマスター「戦略がいろいろ考えられる場面。」
なすみそいためさんの独り言「久々の人狼で緊張しております・・・」
初詣さんの独り言「…えー…えー…えー…どうしよう」
ハンドクリームさんの独り言「投票したつもりで出来てなかった(゜ω゜)あぶない。
ごめんなさい」
七草がゆさんの遠吠え「相方おつ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
凍死体さんの独り言「助かったああああああああああ」
2日目の夜となりました。(15/01/02 22:48:06)
ブルーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七草がゆさん0 票投票先 → ブルーノさん
プロキオンさん0 票投票先 → ブルーノさん
箱根の坂さん0 票投票先 → ブルーノさん
ブルーノさん8 票投票先 → 凍死体さん
凍死体さん3 票投票先 → ブルーノさん
なすみそいためさん0 票投票先 → ブルーノさん
ポイズンフードさん0 票投票先 → 凍死体さん
復活わかめてさん0 票投票先 → 凍死体さん
ハンドクリームさん0 票投票先 → ブルーノさん
麦の歌さん0 票投票先 → ブルーノさん
初詣さん0 票投票先 → ブルーノさん
麦の歌さん「正直あれだが初日霊しかない状況で、安全進行で●吊っとけばいい」
ハンドクリームさん「霊能出ろって言ってるところは少なくとも霊能じゃないね、取り敢えずブルーの吊ろうか。」
初詣さん「初日役持ち考えたいケースかも、自分的には。」
箱根の坂さん「どのみちブルーノさんから吊りですよ」
ブルーノさん「そしてプロキオンは発言の仕方が狂人っぽい感じがするな」
プロキオンさん「対抗いないなら、ひとまず許してやる」
箱根の坂さん「動き的には凍死体さん狼だと思ったんですけれどね」
ポイズンフードさん「凍死体でいいとおもう。霊脳ならCO遅すぎ」
初詣さん「凍死体さんの印象もアレだけどどっこいでプロキオンさんに違和感…ううん」
箱根の坂さん「対抗が出ない以上凍死体さん真目ですよってプロキオンさんの方が真目となります
自動的に」
ハンドクリームさん「占いの出方的に両偽考慮か?とも思ったが流石に狼が遅延特攻するとは考えにくいし、どちらかは真じゃろ」
復活わかめてさん「凍死体は遅いあいさつからもう1発言してる
霊能あぶりたいだけ」
七草がゆさん「対抗でないなら真でだいたいOKじゃないでしょうか
ブルーノ吊りから入りましょう」
プロキオンさん「おい、真霊能いるなら真面目に出ろよ
対抗の●とはいえ、霊能が嫌な感じしかしないんだが」
麦の歌さんマジでいるなら今日でなさい
信用差とかありませんから露出内訳多いほうが村有利です
箱根の坂さん「霊能なら即効COでいいです」
ブルーノさん「霊能は対抗いたら出てきていいといってから随分と時間が経ってるな」
麦の歌さん「無駄にブラフまいてただけじゃねえか
てか霊能いないなら、凍死ほぼ真になるぞ」
箱根の坂さん「では今日はブルーノさん吊りで」
凍死体さん「えぇ・・・ このまま騙りに惑わされるよかいいと思ったからのCOなんですけど」
ハンドクリームさん「◆凍死体さん 「げっ いきなり●かよ」
ただ対抗いなくてもこんな事言う真霊能はほぼ見ない」
初詣さん「あなた視点確実に対抗がいる(初日の可能性もありますが)のに「いるならでろ」とは…ちょっと印象悪いな?>プロキオンさん」
ポイズンフードさん「真と狂人ってとこか? 狼で初手●はだしにくいとおもうな。」
箱根の坂さん対抗いたら出ていいですよ
七草がゆさん「ああ黒貰ってるのか」
麦の歌さん「まあそりゃでなあかんけど・・・>復活」
プロキオンさん「霊のCOが遅すぎて誤爆まで見える」
箱根の坂さん「●もらいの二人は頑張ってね
今のところ凍死体さんが狼っぽいですね」
ハンドクリームさん「対抗いたらどうぞ、いたら凍死体片吊」
七草がゆさん「>凍死 え?出なくてよかっただろうよ 黒ランでしょ」
復活わかめてさん「はいはい真霊能でなくてもいいレベル」
麦の歌さん「なんか即吊りしたいレベルで凍死体吊りたいですね」
プロキオンさん「ああ、対抗いるなら出ろ」
なすみそいためさん「霊能に頼ります」
初詣さん「はーい対抗居たらでてくださーい>霊能」
七草がゆさん「プロキオンの方が若干出遅れてる感じではあるけど、黒見えて黒打つ必要はなさそう」
ブルーノさん「それにしてもプロキオンは黒出すの遅い感じだな」
凍死体さんんじゃ仕方ないか 霊能CO
復活わかめてさん「対抗が霊能に口だして炙りたがってる」
プロキオンさん「微妙に重くて遅くなった、申し訳ない」
箱根の坂さん「狼特攻だとだいたい終わりますね」
ハンドクリームさん「霊能伏せて明日朝一。少しでも遅かったら各自偽考慮。以上で。おやすみなさい」
初詣さん「CO無し早いのはブルーノさん、と。」
ポイズンフードさん「初日から黒二つとは景気がいいな。」
凍死体さん「げっ いきなり●かよ」
箱根の坂さん「全力で占い真偽見極めて護衛しましょう」
七草がゆさん「ぶっ・・・黒2 新年からアグレッシブですね」
プロキオンさん「霊は伏せるべき 噛まれないようにな」
復活わかめてさん「初日の横一番下占い」
ハンドクリームさん●ラン
凍死体さん「おはよう 昨日は寒かったね 凍え死ぬかと思ったよ」
ブルーノさんCOなし
箱根の坂さん「●ランで」
なすみそいためさん「おはよう」
プロキオンさん「理由:右占い
開始前のテンションが高い七草占いも考えたが
初日なので無作為に隣占いでいいだろう」
初詣さん「●二つ、伏せて!」
七草がゆさん「吠えは、序盤から中盤まで淡々と増えていく印象でしたが、
最後に止みましたね。騙りはなさそう。ささっと打ち合わせ済ませて
あとはどうとでも行けそうな強めの潜伏狼といった感じでしょうか」
プロキオンさん「占いCO:ブルーノさん●」
ポイズンフードさん「おはよう。今日のおやつはスコーンだよ。」
箱根の坂さん「おはようございます」
七草がゆさん「おはよう」
復活わかめてさん「占いCO 凍死体●」
ハンドクリームさん「初日横の凍死体が死体になってないので勢いで下段ロラしてしまいましょうおはよう」
初詣さん「おはようございます、皆様初詣は行きましたか?」
ブルーノさん「おはよう」
麦の歌さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/02 22:41:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブルーノ <<<
ハンドクリームさんの独り言「吠えは9、初日噛みが特に違和感ないようであれば潜伏かなあ」
箱根の坂さんの独り言「おはようございます」
プロキオンさんの独り言「復活わかめて○」
ブルーノさんを占います。 >>> プロキオン <<<
ハンドクリームさんの独り言「今日はあったかくして寝よう…早く寝よう…」
凍死体さんの独り言「霊能CO 」
復活わかめてさんの独り言「ご主人、心配すんな
特攻がぶちあたっても囲ってやるよ」
ハンドクリームさんの独り言「初日横の凍死体が死体になってないので勢いで下段ロラしてしまいましょうおはよう

●スタートじゃなければこれで」
復活わかめてさんの独り言「占いCO 凍死体●」
ポイズンフードさんの独り言「GM村たて感謝。」
ブルーノさんの遠吠え「一応130で噛むつもりだ」
七草がゆさんの遠吠え「噛みは任せた 130でも100でも」
ブルーノさんの遠吠え「やめておいたほうがいい」
七草がゆさんの遠吠え「騙って相方囲っちゃう?」
ブルーノさんの遠吠え「儂は構わんぞ」
ハンドクリームさんの独り言「寒い…さむい…」
初詣さんの独り言「しかし狩人とは。どうすべきものか…村参加自体久々という。」
ブルーノさんの遠吠え「最初に見つかったらあとは頑張ってくれな」
復活わかめてさんの独り言「踊り狂ぇえええええええええええええええええええええ」
プロキオンさんの独り言「そんな気はした」
凍死体さんの独り言「うっわ霊能か」
七草がゆさんの遠吠え「両潜伏でいいですか?」
初詣さんの独り言「ないつさん、村立てありがとうございます!」
七草がゆさんの遠吠え「よろしく」
ブルーノさんの遠吠え「(なみだめ)」
復活わかめてさんの独り言「いいいいいいいいいいいいいいいいやっふうううううううううううううううううううううううううううううううう」
ハンドクリームさんの独り言「GMさん村建て有難う御座います」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。

GMも初夢の内容覚えてないです。なので今日初夢を見ます!たぶん・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/02 22:36:57)
ゲームマスター「開始」
なすみそいためさん「変なアイコンになる夢を見ました」
箱根の坂さん「電気羊」
ポイズンフードさん「ブラッディなほにゃらら。詳しくはかけません。」
復活わかめてさん「鹿の夢でした」
麦の歌さん「今日見ます よろしく」
ハンドクリームさん「寒すぎて寝れなかった、くらいしか覚えがないです。よろしく」
ブルーノさん「ついさっきSG吊られという悪夢を見た」
凍死体さん「ホモ扱いされる夢でした」
七草がゆさん「ゆで卵つくるの失敗する夢」
初詣さん「色々夢見た気はするけど覚えてないの、よろしくねっ!」
プロキオンさん「忘れました」
ゲームマスターそろいました。
初夢では何を見ました?

全員の発言を確認し次第開始します。
kariさんが麦の歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんは名前変更お願いします」
ゲームマスター34で揃え
麦の歌さん「戻りました」
kariさんが初詣に名前を変更しました。
七草がゆさん「2時間待ったGMの粘り勝ちです」
ポイズンフードさん「1。時間ない人がいるならその人にあわせる。」
ゲームマスター「いや、ありがたいです>桃kariさん」
ゲームマスター全員名前変更後、更新確認
ビップスターさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「弱気なGMですまん」
プロキオンさん「4.赤を蹴って12人でどうダスか?」
初詣さん「あら、空気読めないズサだったかな…?こんばんは」
ゲームマスター「アンケート書いてたら入村が」
七草がゆさん「よくここまで集まった」
ゲームマスター「おっと」
ゲームマスター22:30で現在赤1です。
1、23:00まで待つ
2、22:45まで待つ
3、COあり10人村で開始

どれがいいですか?
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:31:24)
麦の歌さん「すまん数分だけ離席させて」
麦の歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:30:34)
ゲームマスター「ノリで溺死してしまった・・・」
ポイズンフードさん「水では薄められないんだけどな。」
七草がゆさん「間に合わなかったか・・・」
七草がゆさん「助かる方法はただひとつ
村に参加して最後まで生き延びることだ」
ゲームマスター「うぁ。」
案山子@さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子@さん「バタッ」
ゲームマスター「案山子さあああああん><」
kariさんがハンドクリームに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター赤1のため枠拡張。ズサ優先。
七草がゆさん「本当に案山子が召されてしまう」
案山子@さん「けっ・・・こ・・・・・・う・・・おい・・・・・・・しい・・・かも・・・」
ハンドクリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:26:24)
案山子@さん「いっただっきま〜す♪・・・うっ・・・・・・バタっ・・・・・・・」
ゲームマスター「食べる量を2割にすれば8割助かるからへーき」
七草がゆさん「ズサカモーン 今ならGMのお年玉あるよ」
七草がゆさん「ニートはお年玉回収に忙しいはず」
案山子@さん「なんともビミョーな気分ですがありがたくいただきます」
ポイズンフードさん「大丈夫。8割死ぬけど2割は助かるから。>案山子@」
復活わかめてさん「正月なんて冬休みボーイたちとニートたちがネットに溢れかえる時期だろう」
七草がゆさん「ずんずん♪」
案山子@さん「毒入ってません?」
ポイズンフードさん「正月だから帰省してるんだよ(適当」
復活わかめてさん「@1でずんずん入ってこないなんて過疎化がすぎるぞ…」
ラッキオさんがブルーノに名前を変更しました。
ポイズンフードさん「案山子@のセンスを評してボイズンプリンを送ろう。」
kariさんがラッキオに名前を変更しました。
七草がゆさん「イマ汝ワロタ」
kaiさんが復活わかめてに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
箱根の坂さん「燃えてきました」
kariさんが箱根の坂に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤入村蹴り」
kariさんがなすみそいために名前を変更しました。
ぽーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが七草がゆに名前を変更しました。
カーリーさんが凍死体に名前を変更しました。
復活わかめてさん「やっほー」
案山子@さん「ボッチ!イマ汝?」
kaiさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:16:54)
kariさんがポイズンフードに名前を変更しました。
七草がゆさん「ソーナノネ!?」
ゲームマスター名前変更進めてください>all
ゲームマスター「あとすこしっ」
案山子@さん「ジンガーイーノーセイナノデス」
ゲームマスター「こんばんはー」
ポイズンフードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:15:13)
案山子@さん「よーでるよーでる」
ゲームマスター「ひどいwww>ぼっちっち」
案山子@さん「キテルキテル」
凍死体さん「正月ぼっちっち!」
七草がゆさん「ウォッチッチが流れてしまった」
ゲームマスター「はい、お願いします」
なすみそいためさん「おながいします」
ゲームマスター「了解」
ぽーさん「すいません間違えました・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:11:19)
ぽーさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:11:15)
七草がゆさん「ヨーカイ」
案山子@さん「コイコイ」
ケニーさんがカーリーに名前を変更しました。
七草がゆさん「来てる来てるぞぉい」
ゲームマスター「よろしくー」
凍死体さん「よろすく」
案山子@さん「もし全員来たらすぐ開始」
ケニーさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:08:28)
案山子@さん「結構ロビーにいますね」
七草がゆさん「ロビーの前の初心者さんも躊躇ってないで入村なのだ」
ゲームマスター「あとは、友達と飲み歩いたり?」
七草がゆさん「三が日は親戚回りですかね」
案山子@さん「は、それなりに集まってたのに」
案山子@さん「大晦日」
ゲームマスター「おいすー」
ビップスターさん「おいす0」
ビップスターさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:01:46)
七草がゆさん「まだだまだいける」
ゲームマスター「長時間待たせて申し訳ない」
箱根の坂さん「正月のうちは集まりも悪いということでしょうね」
ゲームマスター22:30の時点で集まってなかったら
11人>11人狐無し
10人以下>COあり狐無し村(消化)
にしようと思います。
ゲームマスター次回更新22:00
七草がゆさん「普通村からの流入に期待〜」
ゲームマスター「でしょうねえ」
ゲームマスター「うわ、それはきっつい。」
案山子@さん「狼に同情されました」
案山子@さん「占いで3日目に●引いたのに猫CCOされました。
しかも真猫が出ないのでそのまま吊られました。」
ゲームマスター「こんばんわ」
ブルーノさん「こんばんわ(まがお)」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:36:06)
ゲームマスター「ほむ。何があったんですか?」
案山子@さん「1回18猫に参加したけど事故村でした」
案山子@さん「消化村」
プロキオンさん「8グレラン村」
七草がゆさん「その3つにいないとなるとどこにいるんでしょう」
ゲームマスター「役職少ないので最初に参加する村としてはお勧めですよ>少人数村」
案山子@さん「そろそろ普通・12人狐無し・18猫村デビューもしたいけど・・・」
ゲームマスター「はい、ありがとうございます」
ゲームマスター「次回更新21:40」
案山子@さん「消化になったらやります」
ゲームマスター「支援ありがとうございます>案山子さん
もしよかったら遊んで行ってくださいな」
案山子@さん「消化村に遅れた・・・」
ゲームマスター「どっちでしょう。後者であってほしいと願う」
案山子@さん」が村へやってきました。(15/01/02 21:21:48)
七草がゆさん「お正月なのに/だから集まらないですね」
ゲームマスター「おかえりなさい」
七草がゆさん「戻り」
ゲームマスター「こんばんわ」
箱根の坂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 20:48:53)
ゲームマスター「こんばんわ」
プロキオンさん「こんばんは」
七草がゆさん「9時前には戻ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 20:41:55)
ゲームマスター次回更新21:10としますね。
ゲームマスター「もちろんー」
七草がゆさん「お風呂入ってきてもいいですか?」
ゲームマスター「こんばんわ」
七草がゆさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 20:26:22)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【2】<突然死回数:0>
村【1】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利

初日先生の役職
村【1】
狩【1】
霊【】
占【1】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る