過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
イーブイ
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かませ
◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シャース
◆nee/O.hwis
[村 人]
(死 亡)
 
 
白猫
◆LtcA/cRMU.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アサギマダラ
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2次創作
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラプラスの悪魔
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(生存中)
 
 
強運
◆KyRIMVoBGU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
恋人たち♂
風神 ◆z.fMi0rRCg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴッド
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[猫 又]
(生存中)
 
 
熊野神社
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初詣
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
五線譜の階段
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
干支ー
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
φ
222 ◆QZbDSPRmbE
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142545番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
干支ーさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
干支ーさん「その発言で狼ぽさはなくなったと思うよ
だって自分の仲間の生存してる人数は夜に話し合ってる時点で間違えようがないしね>φさん」
熊野神社さん「GM様村建てありがとう、村の皆様もお疲れ様でした。今年も良い年でありますように。」
五線譜の階段さん「村建てありがとです」
初詣さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
まさに猫又の勝利という感じでした。ログ読んできます。」
ラプラスの悪魔さん「あれ?4Wじゃないの?って思ったけど、俺猫村全然やった事無いから間違ってたら恥ずかしいしスルーしちゃった>>φ 」
さん「お疲れさまでした」
アサギマダラさん「相方さん狂人さん同村さんお疲れ様でした、GMさん村たてありがとう御座いました」
初詣さん「猫又村の内訳は結構混乱しますよね>φさん
私は騙りでいっぱいいっぱいで、全体の内訳考える余裕は全くありませんでした。」
φさん「GM村立ててくれてありがとう。同村の皆様ありがとうでしたー。ログ読んできます。」
熊野神社さん「本当に助かりましたー。お年玉を頂いた気分です。」
φさん「うわー!4wだろって誰かつっこんでくれよ!ドヤ顔で「LWだから狐のこと考えようぜ」とか言っちゃったじゃないかー!」
初詣さん「暇を持て余した神々の阿蘇美という印象の村でした。
6人の日から狐→狼で吊るとか神ですか。」
ラプラスの悪魔さん「狼と狂人も逆だったでござる」
ゴッドさん「悪かったわね 共有から指定奪って でもラプラス指定で負け農耕だったからそうさせてもらったわ」
φさん「あ、そっか。猫村だから4wか。すっかり忘れてた」
アサギマダラさん「ほんとにホモじゃないですかやだー(歓喜 >恋人たちさん」
熊野神社さん「おつかれさまでした。流されるままな共有ですいません。あ、一応最期のイーブイ釣りは決めてましたよ」
さん「神様が退屈しのぎに人狼というゲームに参戦して、
見事に神様の1人勝ちになったゲームなのです!
あれ?神様なので1人勝ちというのはおかしいのです?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2次創作さん「お疲れ様でした」
ラプラスの悪魔さん「白猫狐でφ狼かと思ったわ」
初詣さん「お疲れ様でした。」
恋人たち♂さん「俺の恋人にしてやろう♂>ゴッド」
かませさん「吊られて悪かった」
φさん「お疲れ様でしたー!俺狐を下界で見られてなくて草」
イーブイさん「お疲れ・・お仲間狂人御免なさい」
干支ーさん「お疲れ様っす」
アサギマダラさん「お仲間さんごめんなさい」
五線譜の階段さん「おつかれです」
恋人たち♂さん「ゴッドが本当に神だった村」
シャースさん「はい」
さん「【おつかれなのです。】」
ラプラスの悪魔さん「うっし。GJ」
アサギマダラさん「お疲れ様でした」
ゴッドさん「はい」
猫 又」の勝利です!(15/01/02 23:26:44)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
イーブイさん2 票投票先 → ラプラスの悪魔さん
ゴッドさん0 票投票先 → イーブイさん
ラプラスの悪魔さん1 票投票先 → イーブイさん
アサギマダラさん「狐になって3日目の朝日見たことほぼ無いわ…」
φさん「○がもらえてうれしかったよ!ありがとう!>アサギマダラ」
初詣さん「これは村勝ちの気配が濃厚な最終日…(ドキドキ」
ゴッドさん「もうないの?」
ラプラスの悪魔さん「あと多分狼だろう奴の言葉借りるのもあれかなと思うけど
◆φ 「イーブイは色々考えて結論だけ述べている感じがするので、思考過程を開示してほしい。俺莫迦だから、何か見えているのではと思ってしまう。
◆イーブイ 「正直この●は臭すぎる」
これの根拠とかね。たぶん俺と似たような考えだと思うのだけど。」
これだね。やっぱり内訳分かった上で行動してるようにイーブイは俺には見えるし、君にも見えると思う。」
φさん「改めて狐の不憫さに涙が出そうですw 二日目生きてたことに感謝する陣営、まさにその通りですね。>初詣」
ゴッドさん「アピしない村人は村人じゃないわ あたしはあたしの基準で決める」
初詣さん「村狼目で●を打ちました>φさん
狐は一切見てなかったですね。白猫さんが狐濃厚だと思ってたので。」
イーブイさん「吊り稼ぎに●打ったものだとばかり思ってた」
ラプラスの悪魔さん「まあ四日目の
◆ラプラスの悪魔 「イーブイはいくらなんでも素直すぎないか……?」

五日目の
◆ラプラスの悪魔 「狂人噛みでアサギの○吊らせにかかってるのは全然考えられるのに、やけに素直に二次創作吊りに行くのは内訳分かってる狼が身内吊りに行ったのかと思った。
まあ今日の朝の結果的にその線は消えたけどね >>φ」

そんで七日目の
◆ラプラスの悪魔 「イーブイ先に吊りてえけどな。」

俺の考えはイーブイ狼で一貫してるよってことで殴りと白アピになるかな。」
φさん「おっしゃる通り、最も情報が少ないのは霊能を占った恋人です。残り吊り数とグレー数までは見てなかったなぁ…本当の狩人になった時には考慮してみたいと思います。ありがとう>五線譜」
かませさん「共有お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
イーブイさん「アサギマダラの逆囲いか・・あのタイミングならそれもありか」
ゴッドさん「じゃあ アピと殴りお願いね」
アサギマダラさん「占ったよ!○だった!(キリッ >φさん」
熊野神社さん「いやー頼りない共有ですみません」
ラプラスの悪魔さん「はいおはよう。」
初詣さん「◆φさん 「同情してくれてもいいのよw 狐でここまで来たの初めてだったので、惜しかったなー。あと一日!>初詣」
狐は、占い初日、狼占いが初手囲い、狩人が日記を騙る、狐が開幕から占われるのを恐れない、くらいの運が重なってようやく勝ちの目が見えるくらいの役職ですから…。」
干支ーさん「お疲れ様相方」
熊野神社さん「おはようー」
イーブイさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/01/02 23:22:54)
熊野神社さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊野神社さんを狙います。 >>> イーブイ <<<
φさん「Rさんへ
ありがとうございます。正直、ログ見返したら俺結構多弁で占われたらどうしようかと」
五線譜の階段さん「ちゃんとしたグレー数は覚えてないけど、φさんが真狩人なら初詣は一番情報が少ない占い師ではないんだよね
彼が噛まれたら、○は五線譜・L・霊・共・共・猫で6人になる
さらに自分もグレーだから吊6灰6になって充分戦えはする」
ラプラスの悪魔さんの独り言「間違って噛んでくれねーかな」
熊野神社さんの会話「まぁ狼あるならイーブイでしょうかね。」
さん「φさんへ
上手に潜伏されていたのです。うらやましいのです。」
φさん「同情してくれてもいいのよw 狐でここまで来たの初めてだったので、惜しかったなー。あと一日!>初詣」
ゴッドさんの独り言「もう決めたわ」
初詣さん「つまりこの村の真はアサギマダラさんだったということになりたいですね。」
ゴッドさんの独り言「ただの吊る機械よあたしは」
イーブイさんの遠吠え「なんとかなるでしょうね」
φさん「全くですな…>アサギマダラ
真には好かれなくて良かったよ」
熊野神社さんの会話「ここで釣り逃れるなら狼でしょうね、2w残りでしたね。狐は白猫と見ていいですかしら。」
初詣さん「お狐様お疲れ様でした。敵なのであんまり同情しませんが、すごく惜しかったと思います。」
イーブイさんの遠吠え「早噛みはしない」
φさん「お疲れありがとうございました。」
アサギマダラさん「お疲れ様、騙りに大人気だった御狐様」
イーブイさんの遠吠え「死んでることに賭ける」
φさん「俺狼ならどう考えてもこんな噛みしないし!共有行くし!」
かませさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
イーブイさんの遠吠え「さて共有いくか・・狐はもう知らん」
φさん「ああああもう!あと少しだったのに!」
ラプラスの悪魔さんの独り言「ですよね」
8日目の夜となりました。(15/01/02 23:18:51)
φさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
イーブイさん0 票投票先 → φさん
φさん4 票投票先 → ラプラスの悪魔さん
ゴッドさん0 票投票先 → φさん
熊野神社さん0 票投票先 → φさん
ラプラスの悪魔さん1 票投票先 → φさん
さん「神様が暇つぶしに遊びに来た村みたいだったのです…
おそろしいのです。」
ラプラスの悪魔さん「夜くるんでしょうねこれ」
干支ーさん「躊躇しないっか」
初詣さん「まぁ…あがくよね…。どう猫又さんが受けるか…。」
ゴッドさん「GJを出せない狩人に生きている価値はないわ」
ゴッドさん「そのままおいきなさい」
五線譜の階段さん「この猫できるぞ!((((o>ω<)o)))」
熊野神社さん「お任せしましょう」
φさん狩人日記
二日目:アサギマダラ護衛
囲いっぽくない方の占い護衛しますた。
五線譜の言いたいことが良く判らなかったので。

三日目:初詣護衛
一番情報が少ないところを護衛しました。恋人は少なくとも噛まれないだろう。

四日目:初詣護衛
アサギマダラ狂人っぽい(初詣の方が分厚くて自信満々の狼or真っぽい)ので、霊能を噛むなんてリスキーなことをする価値はないと思いました、まる。

五日目:ゴッド護衛
猫護衛で自殺防止に走りました。どS?なんとでもおっしゃい。

六日目:上に同じ
七日目:上に同じ
ぶっちゃけ、平和出てもそこまで意味ない気がして。
ゴッドさん「あたしは狐狩人だと思って白猫を強引に吊らせてもらった」
初詣さん「◆ゴッドさん 「指定 φ」
よっしゃ!!」
かませさん「さすが神」
イーブイさん「この噛みするならほぼないのだろうけど」
アサギマダラさん「ゴッドさんすげええ」
ゴッドさん「指定 φ」
イーブイさん「白猫狐の可能性もありますが」
ゴッドさん「神社が指定しないなら130であたしがやるわ」
初詣さん「◆ゴッドさん 「私はパイかイーブイ吊りたいわ」
パイ一択でお願いします。」
φさん「昨日は白猫へ投票した。
この状態の狩人COが人外(どちらかというと狐)にしか見えなかったため。
狼ならLWCOするだろうと思ったしね。」
ゴッドさん「ええ 2wでしょうね」
イーブイさん「ここでそこ噛むのなら狐探してる?」
φさん「と思ったら…え?共有じゃない?」
ゴッドさん「私はパイかイーブイ吊りたいわ」
ラプラスの悪魔さん「イーブイ吊っても終わらないんじゃないのこの噛みするなら」
初詣さん「φさんの潜伏力高そうだからなぁ…困ったな…。」
さん「お疲れ様でした」
ゴッドさん「悪かったわね 昨日ギリギリで 」
φさん「共有お疲れ様でした。猫又の独裁政権がはじまります」
ラプラスの悪魔さん「嫌な予感しかしねえなぁ」
イーブイさん「そこ死ぬんだ・・」
ゴッドさん「おはよう」
イーブイさん「おはよう」
熊野神社さん「ごきげんよう」
φさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/01/02 23:14:48)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> イーブイ <<<
ゴッドさんの独り言「吊り順 決めたわ」
ゲームマスター「明日狐吊れたとこで2分の1だし狐吊れなきゃ引き分け以下
狼視点死んだ狐候補はRとかませのみ」
ラプラスの悪魔さんの独り言「まあでも、俺が判断役として悩むワケじゃないし。ゴッドに委ねるしかないけどね」
φさんの念話「やばいこれ明日平和出たら引き分けになるやばい」
初詣さん「あ、でも最終日殴り合いで引き分け以上はありそうかも。猫噛みは狐がちだし、この様子ならしなそうですね。」
イーブイさんの遠吠え「共有噛む?それとも3択で狐候補噛む?」
熊野神社さんの会話「ラプラスの悪魔様のCOなしは狐生存を知ってる狼ならば・・・」
ラプラスの悪魔さんの独り言「φへの逆囲いは全然あり得るけど、狼を見つけようとする意志を彼から感じるんだけどね。少なくともそういうふうに見せてはいる。」
五線譜の階段さん「LWだからなあ 狩人確認で共有噛むんじゃないかな」
イーブイさんの遠吠え「ラプラス φのどっちかが狐だと辛い」
初詣さん「白猫さんお疲れ様でした。狐かと思ったら狼で霊界に来てから慌てました。」
熊野神社さんの会話「まぁ白猫様の反応は狐っぽいでしたかしら。」
ゴッドさんの独り言「記号さんかしらね」
初詣さん「◆ゲームマスター 「偉い人が言ってたけどやっぱ狼は偶数にすること優先な気がするなぁ」
そうしてもらえるとありがたいんですが…もしくはφ噛み、…は、しないでしょうね。」
熊野神社さんの会話「ええっと、こういう時はどういう顔をしたらいいのでしょう?」
ゴッドさんの独り言「どうしようかしらね生き残ったら 共有にも悪いことはしたけれど」
白猫さん「おつかれ」
イーブイさんの遠吠え「狐はどこだ?」
ゴッドさんの独り言「狐狩人を落としたわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アサギマダラさん「お疲れ様です」
さんの独り言「なぬ」
イーブイさんの遠吠え「お疲れさまです」
熊野神社さんの会話「ロット」
7日目の夜となりました。(15/01/02 23:10:16)
白猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イーブイさん0 票投票先 → 白猫さん
φさん0 票投票先 → 白猫さん
ゴッドさん0 票投票先 → 白猫さん
さん0 票投票先 → ラプラスの悪魔さん
熊野神社さん0 票投票先 → ラプラスの悪魔さん
ラプラスの悪魔さん3 票投票先 → 白猫さん
白猫さん4 票投票先 → ラプラスの悪魔さん
ゲームマスター「偉い人が言ってたけどやっぱ狼は偶数にすること優先な気がするなぁ」
五線譜の階段さん「ヒュウ」
初詣さん「まずいですね、このままφさんが吊れないと、今夜狼がゴッド噛みをしない限り狐が勝ってしまいます。」
熊野神社さん「では今日の釣りは彼で。」
ゴッドさん勝てないものこれじゃあ
2次創作さん「4日目猫護衛って割りと分かってるんじゃないの」
ゴッドさんいいわ強権で白猫吊る
イーブイさん「白猫狐なの?タイミングがそれぽっい」
白猫さん「猫又を護衛したので霊能を護衛しませんでした」
ラプラスの悪魔さん「COなーし。先に答え合わせしてくるよ」
ゲームマスター「狩人COするならありだね」
φさん「恋人死亡後、霊能を護衛しなかった理由があれば聞きたい。」
ラプラスの悪魔さん「日記の内容はともかくゴッド護衛するような発言のレベルには見えなかったのだけど」
イーブイさん「まーだ狐生きてる?生きてるとしたらラプラスの悪魔orφor白猫」
熊野神社さん仕方ありませんか。明日まで待ちます。
指定:ラプラスの悪魔
五線譜の階段さん「今日非狼吊れなかったら狼視点の狐候補は2だから、グレ噛みも面白いかもしれない」
ゴッドさん「指定を変えるなら変えていいわ」
さん「酷い日記だ」
ゴッドさん「その理由は?」
ゴッドさん「白猫は狐で指定なら指定したいところ」
イーブイさん「日記どうぞ」
白猫さん「強運さん→アサギマダラさん→ゴッドさん→熊野さん→熊野さん」
φさん「お疲れ様、共有。」
ゴッドさん「速く」
ゴッドさん「日記をどうぞ」
白猫さん「狩人です」
ラプラスの悪魔さん「イーブイ先に吊りてえけどな。」
φさん「占いに狼騙りがいた・二次創作狼と仮定するとLWですね。
狐について、今までで狐が死んでいたと仮定すると、かませ、Rの二人。
あと、二次創作が占いに狐混じり主張してたけど誰か気にしてる?」
ゴッドさん「私が死ぬのかしらね」
アサギマダラさん「完全にφさんは眼中になさそう」
熊野神社さん指定;白猫
さん「おはよう」
熊野神社さん「既に遺言は受けております。」
φさん「◆φさん 「俺じゃないんだw>初詣」
これに関しては、
初詣は俺に●を出した癖に俺を吊れというのではなく対抗の●を吊れと言っている。意味わからんなーやっぱりコイツ偽だろw
という意味で発言しました。」
φさん「おはよう」
ゴッドさん「指定どうぞ」
かませさん「共有お疲れ」
白猫さん「おはよう」
干支ーさん「お疲れ様です」
熊野神社さん「お疲れさまです。相方」
イーブイさん「おはよう」
ラプラスの悪魔さん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(15/01/02 23:05:47)
干支ーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
干支ーさんを狙います。 >>> イーブイ <<<
ゲームマスター「共有噛みなら明日狼吊れなければ猫噛みなんだろうけど
猫噛みの方が安定はしそうやな」
アサギマダラさん「唐アうですか!?」
初詣さん「で、狐に●を打ったのが吉と出るか凶と出るか…不安です。」
アサギマダラさん「μこれがでました!」
熊野神社さんの会話「はい」
五線譜の階段さん「ファイなんだ」
ラプラスの悪魔さんの独り言「Lが噛まれるなら間違いない」
干支ーさんの会話「この順番は変えないで」
五線譜の階段さん「ミューじゃなかったっけ」
干支ーさんの会話「白猫 → ラプラスの悪魔 →」
さんの独り言「L思考停止モード入りました」
初詣さん「ふぁい、ですよ>アサギマダラさん」
ゴッドさんの独り言「φかしらね」
初詣さん「◆アサギマダラさん 「お疲れ様です。狂人だってわかりつつ殴ったダメダメな狼です」
お疲れ様でした。真占いが落ちていると分かっていたはずなのに呪殺対応していて寝坊したダメな狂人です。」
ラプラスの悪魔さんの独り言「吠えの質が変わったな。」
アサギマダラさん「φ←これなんて読むんでしょうね…串団子?」
干支ーさんの会話「いや、『イーブイさんは○→φさんは●』 この結果の間に気が付いたと思うよ」
白猫さんの遠吠え「わからないです」
初詣さん「◆ゴッド 「ここね」
◆ゴッド 「◆初詣さん 「
占いCO イーブイさんは○でした。」」

焦るとコピペする時に改行巻き込んじゃうんです。落ち着いてやれば大丈夫なんですが…。」
ゴッドさんの独り言「イーブイは吊りたい」
イーブイさんの遠吠え「狐どこだ?すっかり忘れてたけど」
熊野神社さんの会話「あ、いや狼視点真が既に死んでいた、ですか。」
白猫さんの遠吠え「はい」
アサギマダラさん「お疲れ様です。狂人だってわかりつつ殴ったダメダメな狼です」
熊野神社さんの会話「狐が見えていた可能性がありますか。」
イーブイさんの遠吠え「とりあえず明日私が吊られたら共有噛みでお願いしますね」
ゴッドさんの独り言「ラプラスは割と吊る気がある」
ゴッドさんの独り言「白猫はすぐに手をつけるか 吊る気はない」
干支ーさんの会話「五線譜の階段さんを噛むってことは呪殺が起こらないことを知っていたと思う」
ゴッドさんの独り言「いまから昼間の発言は全部ブラフで反応を見るために書くけど」
初詣さん「白ネコさんが●で、φさんが狐でしたか…詰めがおしかったです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
白猫さんの遠吠え「はーい」
初詣さん「お疲れ様でした。」
ゴッドさんの独り言「よく言われるけど猫ってどの程度しゃしゃっていいか難しいわ」
イーブイさんの遠吠え「共有噛みますねー」
かませさん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(15/01/02 23:01:15)
初詣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イーブイさん0 票投票先 → 初詣さん
干支ーさん0 票投票先 → 初詣さん
φさん0 票投票先 → 初詣さん
ゴッドさん0 票投票先 → 初詣さん
さん0 票投票先 → 初詣さん
熊野神社さん0 票投票先 → 初詣さん
初詣さん8 票投票先 → ラプラスの悪魔さん
ラプラスの悪魔さん1 票投票先 → 初詣さん
白猫さん0 票投票先 → 初詣さん
ゲームマスター「今日の噛みは迷いそう」
φさん「俺じゃないんだw>初詣」
初詣さん「完全グレーくらいしか占う位置がありませんでした。>熊野神社さん」
ラプラスの悪魔さん「俺視点
恋人達は真狂 アサギ狂狼になるわけだが。
正直アサギが狼で恋人達というところに○を撃って自分の信用を下げるとは思えない。
つまりアサギは狂人、恋人真、初詣狼。
必然的に初詣の●は白と見ていいと思ってる」
ゴッドさん「ここね」
ゴッドさん「◆初詣さん 「
占いCO イーブイさんは○でした。」」
ゴッドさん「まぁ別に●占いを優先するほど慣れてないのかもしれないけどね

ところで初詣は4日目の改行気を付けた方がいいわよ」
初詣さん「私を吊るなら、ラプラスの悪魔さんは狐ケアで必ず吊ってくださいね>干支ーさん。」
φさん「返答ありがとう>イーブイ」
イーブイさん「あの段階で●を出すのは人外が吊りを稼ぐための●にしか見えなかった>φさん」
熊野神社さん「ここで完全グレー占いは・・・。」
白猫さん「吊り先決まっている内から誘導を開始するのは大変やる気があっていいと思います」
ラプラスの悪魔さん「俺の考えを言うと。」
初詣さん「◆イーブイさん 「初詣さんバイバイですね」
対抗の狂人が噛まれていますが、私は真です。村は今日はラプラスを吊ってください。」
アサギマダラさん「お疲れ様です」
ゴッドさん「最終的に今日が占い決め打ちデーね」
干支ーさん初詣さん吊ろうと思います
φさん「完全グレーをつぶしに来たか。この占い先は好印象だが、もう一日早ければな。」
かませさん「お疲れ」
初詣さん「ラプラスの悪魔さんはおそらく村でしょうが、狼が狐告発で●を打ってきた可能性を考えると厄介です、ラプラス→φの順で吊って終わらせましょう。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
イーブイさん「初詣さんバイバイですね」
φさん「イーブイは色々考えて結論だけ述べている感じがするので、思考過程を開示してほしい。俺莫迦だから、何か見えているのではと思ってしまう。
◆イーブイ 「正直この●は臭すぎる」
これの根拠とかね。たぶん俺と似たような考えだと思うのだけど。」
五線譜の階段さん「狂狼逆だったね」
ゴッドさん「●占って狐なら溶ける だからその方がいいわ」
φさん「薄いな、と感じるのはL、白猫。」
白猫さん「おはよう」
φさん「ラプラスの悪魔>
夜に返信に気付いた。ありがとう。」
初詣さん理由:
もう占うところが、ゴッド(猫又)、ラプラスの悪魔(狼の●)白猫(完グレ)しかありません。
じゃあ完グレ占って詰めるのが最適解。それ以上の理由は必要でしょうか?
五線譜の階段さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
さん「おはよう」
イーブイさん「おはよう」
φさん「おはよう」
ラプラスの悪魔さん「おはようございます」
ゴッドさん「共有2ならあなたたちの考えは聞かないわ 狼は狐を探しなさい あたしは狐盾するわよ。」
初詣さん「占いCO 白猫さんは○でした。」
熊野神社さん「ごきげんよう」
6日目の朝となりました。(15/01/02 22:55:27)
五線譜の階段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五線譜の階段さんを狙います。 >>> イーブイ <<<
五線譜の階段さんの独り言「イーブイは7人で吊りたい」
干支ーさんの会話「白猫吊る前には初詣さん吊ったほうがまとまりやすいかも」
熊野神社さんの会話「猫問われましたが恋人真を見つつ進行ということで。初詣もワンチャンですかね」
初詣さんの独り言「ダメだ破綻する。●に変えよう。」
φさんの念話「噛むなよー噛むなよー」
干支ーさんの会話「僕も潜伏狼なら吊られないために喋るとは思うけど…
占い噛みを決断するのがね」
五線譜の階段さんの独り言「Lがびみょくてラプラスはよく分からないけどまぁここは村っぽいかな
ワンチャン狐ありそうだけど」
ラプラスの悪魔さんの独り言「必然的に初詣は狼の可能性が高く、φは白いか。」
初詣さんの独り言「平和も出てないから、ご主人は狐把握もしてないですよね。」
初詣さんの独り言「私が囲っても信用されないでしょうし、ここは○がいいでしょう。狼の線は見ません。」
熊野神社さんの会話「了解です。白猫狐はありそうですし。」
ラプラスの悪魔さんの独り言「恋人真ということになる。」
干支ーさんの会話「とりあえずこの順番は頭に入れておこう」
白猫さんの遠吠え「はーい」
ラプラスの悪魔さんの独り言「いや、アサギの動きとしては恋人達に○を出すのがかなり狂人ムーブか」
熊野神社さんの会話「イーブイは狼っぽく見えませんね。白猫はよく判りませんが潜伏役ならもっと話すのではないでしょうか。」
干支ーさんの会話「じゃあ
白猫 → ラプラス → 」
五線譜の階段さんの独り言「かじゃなくてとだった」
イーブイさんの遠吠え「明日は初詣吊りになるかな」
アサギマダラさん「◆初詣さんの独り言 「◆アサギマダラ 「おい待て対抗、私視点で●いっこもつれてない」
なんか、本当に囲われた●なんじゃないかと思えてきました…。
まさか…ね…?あんなタイミングで囲わないですよ…ね…???」
ふつうに考えて狼→仮性狂人→狼の順で囲う騙りいないと思う」
五線譜の階段さんの独り言「記号か白猫が村じゃないときついんだけど、どっちも狐臭いんだよなあ」
イーブイさんの遠吠え「五線譜の階段噛みますね」
白猫さんの遠吠え「明日は占いを吊るのかな?」
初詣さんの独り言「白ネコさんが狐か狼か村か、それが問題です。
ってか今気付いたけど昨日の段階で呪殺対応する必要まったくなかったですね。」
アサギマダラさん「お仲間さんと占いさんごめんなさい、巻き込んで自爆しちゃって」
ラプラスの悪魔さんの独り言「まあただどうでしょうね。イーブイ囲いだと見るならアサギは狂人っつーことになるんだけども。そうなると微妙」
熊野神社さんの会話「今日黒乱舞でなければ白猫かラプラス吊りたかったです。」
白猫さんの遠吠え「おつかれー」
干支ーさんの会話「そっちは?」
干支ーさんの会話「この3人が僕は怪しいっておもうな〜」
イーブイさんの遠吠え「なんか自分吊り待ったなしだね」
初詣さんの独り言「◆アサギマダラ 「おい待て対抗、私視点で●いっこもつれてない」
なんか、本当に囲われた●なんじゃないかと思えてきました…。
まさか…ね…?あんなタイミングで囲わないですよ…ね…???」
ラプラスの悪魔さんの独り言「参加二回目の初心者なんで全然わかりませんって感じ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
干支ーさんの会話「白猫
イーブイ
ラプラスの悪魔」
イーブイさんの遠吠え「お疲れー」
アサギマダラさん「お疲れ様でした」
かませさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(15/01/02 22:50:37)
アサギマダラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イーブイさん0 票投票先 → 初詣さん
干支ーさん0 票投票先 → アサギマダラさん
φさん1 票投票先 → アサギマダラさん
ゴッドさん0 票投票先 → アサギマダラさん
さん0 票投票先 → アサギマダラさん
アサギマダラさん8 票投票先 → ラプラスの悪魔さん
熊野神社さん0 票投票先 → アサギマダラさん
五線譜の階段さん0 票投票先 → アサギマダラさん
初詣さん1 票投票先 → φさん
ラプラスの悪魔さん1 票投票先 → アサギマダラさん
白猫さん0 票投票先 → アサギマダラさん
五線譜の階段さん「占いロラってイーブイ吊って残りの2吊りを悩む感じですかね」
イーブイさん「もう占いはローラーしていいと思うけど」
ラプラスの悪魔さん「ただ俺視点アサギ偽ははっきりしたが、恋人達がこれで真だとは言えないのが辛いところなんだよな。」
φさん「正直、今日から占い切りって言われてたその日に●とか…」
初詣さん「潜伏して狼に○打たれてあぶり出されて慌てて出てきた狂人なんて知らないですよ。
狼と足を引っ張り合って地の底に沈んでください。今日は私の●吊りです、余裕がありません。」
ゴッドさん詳しいことは明日聞くけどあなたたちの視点では恋人たち♂真ってことになったのね?
五線譜の階段さん「そこ狂人だと思うけど吊りたいならどうぞ
どうせ占いロラするだろうから初詣に猫を噛むチャンスをもう一回与えるだけだとオモイマスガ」
シャースさん「ありがとうございました
真占い噛んでこのグレ数で狂人のほうが生存なら猫噛みが
狼も進行しやすそうですね」
アサギマダラさん「初詣さんにそんなこといわれても」
イーブイさん「正直この●は臭すぎる」
アサギマダラさん「いやいやいや、私視点恋人たち♂狂人確定だから」
ゴッドさんいいわよつって何とかするわ
さん「ない」
白猫さん「反対しません」
ゴッドさん「どうするつもり?」
φさん「霊能護衛しなかったので、狩人はすでに死亡しているとみていいと思う。
恋人はどう考えてもあのままだと吊りどころだったので、占いは恋人真で進行してほしい。」
干支ーさんアサギマダラさん吊りたいけど反対意見を聞きたい
初詣さん「対抗は私視点で狼確定です、そんなところの●を吊っても結果が出るとは思えません。私の●を吊ってください。」
イーブイさん「この●吊るの?恋人が噛まれている以上保留してもいいかと」
ラプラスの悪魔さん「狂人噛みでアサギの○吊らせにかかってるのは全然考えられるのに、やけに素直に二次創作吊りに行くのは内訳分かってる狼が身内吊りに行ったのかと思った。
まあ今日の朝の結果的にその線は消えたけどね >>φ」
さん「恋人真で占い両偽でした」
干支ーさん「いるよ」
かませさん「できる狩人ならグレランで吊られないです」
ゴッドさん「共有いる?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
初詣さん

◆φさん 「って、俺に●かよ。つーか占い仲良しだなw」
ずいぶん●を出された割に余裕ですね?」
シャースさん「恋人が霊占いじゃなかったら
共共○霊 だから猫噛んで  グレが5の中に狼狼狐だけど
今回霊占いだったから グレ6の狼狼狐 で
8人で 狼狼狐残りだから猫噛みどうなんだろうかと。1択なんですね」
アサギマダラさん「おい待て対抗、私視点で●いっこもつれてない」
イーブイさん「霊能がーーー」
φさん「って、俺に●かよ。つーか占い仲良しだなw」
ゴッドさん「そりゃあ噛むわよ」
ゲームマスター「できる狩人ならここで猫護衛するんですけどGJが出たところで吊り増えないし
そもそもできる狩人なら昨日恋人ぬかせませんね」
五線譜の階段さん「んじゃ初詣吊りましょうか」
さん「霊噛まれちゃうのかよー」
ゴッドさん「●の2人喋るだけ喋って」
強運さん「おつかれ」
初詣さん「今日は私の●を吊って貰いますよ!」
白猫さん「おはよう」
φさん「◆ラプラスの悪魔 「イーブイはいくらなんでも素直すぎないか……?」
素直なのは良いことなんでは?何が引っ掛かったのかkwsk」
さん「えー」
イーブイさん「おはよう」
アサギマダラさん私視点、恋人たち♂は狂人確定なので初詣狼と見てます
やたらと吊り先誘導みたいなことするので吊られたくない狐かなとおもったので占う
◆ラプラスの悪魔「イーブイはいくらなんでも素直すぎないか……?」
◆ラプラスの悪魔「2次創作の言うことはもっともなんだけど、昨日あっさり自吊りを行ってたのとちょっと思考が違う気もする」
ラプラスの悪魔さん「おはようございます。」
φさん「おはよう」
初詣さん理由
アサギマダラさんの占い先が、二次創作(吊られ)、恋人たち(狂人)それからφさん。ここしかありません。
明らかに囲われていると思ったので占いました。
熊野神社さん「おはよう」
五線譜の階段さん「おはよー」
ゴッドさん「ダメね」
アサギマダラさん「占いco ラプラスの悪魔●」
初詣さん「占いCO φさんは●でした。」
5日目の朝となりました。(15/01/02 22:44:35)
強運さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強運さんを狙います。 >>> アサギマダラ <<<
初詣さんの独り言「呪殺対応は白ネコさんだけ。」
熊野神社さんの会話「五線譜さんはたしかに気になりましたね。」
ゲームマスター「猫噛み一択だと思います。恋人噛んだ時点で恋人真の2次狼と言っているものなので占いロラでアサギはいずれ必ず吊られます。
奇数進行で猫噛めば吊りが減りますので」
干支ーさんの会話「明後日から釣りたいところを夜までにピックアップしておこう」
干支ーさんの会話「霊能の結果次第でアサギマダラさん吊り」
干支ーさんの会話「五線譜の階段 「初詣狼 アサギ狂って感じですかね」
狼とは言えないけど重要発言だね」
アサギマダラさんの遠吠え「やたらと吊り先誘導みたいなことするので吊られたくない狐かなと
◆ラプラスの悪魔
「イーブイはいくらなんでも素直すぎないか……?」

◆ラプラスの悪魔
「2次創作の言うことはもっともなんだけど、昨日あっさり自吊りを行ってたのとちょっと思考が違う気もする」」
イーブイさんの遠吠え「噛みは霊脳がいいかなと」
干支ーさんの会話「アサギマダラさん狼だとこのあと潜伏狼部隊とは関係性を消してきそう」
イーブイさんの遠吠え「そこは任せるよ」
アサギマダラさんの遠吠え「ここで初詣さん●ってわかりきってますよね占いどころじゃないですよね」
アサギマダラさんの遠吠え「どこにうちましょう?」
イーブイさんの遠吠え「明日は●出しませんか?」
アサギマダラさんの遠吠え「占いco 初詣●
私視点恋人たち♂は狂人確定なので初詣さん狐かもしれないので」
初詣さんの独り言「じゃあ●で。」
初詣さんの独り言「アサギマダラさんがご主人だとして、φさんをあのタイミングで囲うってことは流石にないよね。」
白猫さんの遠吠え「わからないのでお任せします」
2次創作さん「お疲れ様でした」
熊野神社さんの会話「今日の挙動を見る限り初詣狼はなさ気ですね。恋人真、アサギ狼、初詣非狼でしょうか。」
イーブイさんの遠吠え「そして疑われてるね・・御免ね」
恋人たち♂さん「海乙」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
イーブイさんの遠吠え「霊能噛みます?」
かませさん「おつかれさまで」
シャースさん「質問なんですけど明日アサギが猫噛むとかいうのありなんですか?」
4日目の夜となりました。(15/01/02 22:40:02)
2次創作さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イーブイさん0 票投票先 → 2次創作さん
干支ーさん0 票投票先 → 2次創作さん
φさん0 票投票先 → 2次創作さん
ゴッドさん0 票投票先 → 初詣さん
さん1 票投票先 → 2次創作さん
アサギマダラさん0 票投票先 → 白猫さん
熊野神社さん0 票投票先 → 2次創作さん
2次創作さん10 票投票先 → さん
五線譜の階段さん0 票投票先 → 2次創作さん
初詣さん1 票投票先 → 2次創作さん
強運さん0 票投票先 → 2次創作さん
ラプラスの悪魔さん0 票投票先 → 2次創作さん
白猫さん1 票投票先 → 2次創作さん
干支ーさん「はっきり」
ゴッドさん「狩人よろしくね」
ラプラスの悪魔さん「イーブイはいくらなんでも素直すぎないか……?」
2次創作さん「もう1度言います
占い真狂狐の可能性もあるので占いは相互占い勧めて置きます」
ゴッドさん「2次創作も臭いか・・・」
イーブイさん「恋人たちが噛まれてるなら2次創作狼だろうし吊っていいか」
初詣さん「じゃあアサギマダラは狼が濃厚ですね。それを前提にしてこの先の占いをしていく予定です。●が引きたいです。」
ゴッドさん恋人たちが真でもあの占い先はない考え直していいと思う
2次創作さん「占いは相互占いを推奨します」
φさん「恋人噛まれるなら二次が残せない。
二次の色を見てアサギマダラも切れるな。狼はどこまで考えているのやら。」
五線譜の階段さん「初詣狼 アサギ狂って感じですかね」
2次創作さん「恋人さんたちが死んでしまった以上私吊りは避けられないでしょうが
ここで狂噛みなら占いロラをしたい=占い真狂狐があるので注意して下さい」
さん「悪魔に同意しておく」
かませさん「二次吊った後が読めない」
干支ーさん狐が溶けると楽になるんですが
イーブイさん「恋人は出方がよく分からないな。偽ならCOのタイミングが謎すぎる」
ラプラスの悪魔さん「2次創作の言うことはもっともなんだけど、昨日あっさり自吊りを行ってたのとちょっと思考が違う気もする」
初詣さん「あれ、ってことは恋人が狂人だったんですね。意外でした。
狼が私の信用を落としに出てきたんだと思ってましたが。」
さん「状況的に恋人噛まれるのなら2次が残せないだけ」
熊野神社さん「噛まれているという事実は捨て置けませんかね。」
2次創作さん「私は昨日から吊られて良いとも言ってます
狼ならそのままRさん吊りのまま流します」
干支ーさん「人外を吊る機会が残り5回」
ゴッドさん「これ夜に書いてた」
白猫さん「恋人が狂人っていうけど二次創作が狼じゃなければ噛まれませんよ」
恋人たち♂さん「これきっついなあwww」
2次創作さん「何故か恋人たちさんが死んでますがあれで真見れますか?
2日目の言動見てくださいありえないです」
φさん「おおう。占いサンクス。無駄にさせて悪かったな。」
ゴッドさん「恋人たち♂は 自分含め3人占い師がいるのに対抗の○を占う必要ないから 吊りたい 仕事のない狂。 昨日仕事するぐらいしかやることない。」
ラプラスの悪魔さん「微妙な所なんだよな、これが。」
ゴッドさん「あたしは噛まれないから別に遺言ない」
干支ーさん2次創作さん吊ります
さん「2次創作吊りましょうか。」
かませさん「ごめんよ恋人」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
初詣さん「寝坊申し訳ないです。」
アサギマダラさん「狂人噛まれてんだけど」
φさん「出方的に恋人は狂っぽいけど、いずれにせよなぜあの時間帯に出たのか不明。吊り稼ぎ?」
2次創作さん「おはようございます

◆恋人たち♂
「ゴっと吊だろwwww」
恋人たち♂さん 3 票 投票先 → ゴッドさん
まず潜伏占いならありえない投票なんですよ
自身が吊られる事を恐れてないですよ
潜伏占いならまずこういう投票はしません」
初詣さん◆イーブイ 「うん?今更COしたよ・・昨日出て欲しかった・・・」
三点リーダーを使うのは人外の法則と言いますよね。
私視点では、人外が露出してくれてうれしい限りなのですが、何が困るのでしょうか?
グレラン票も1しか入っていませんでしたし、占って損は無いでしょう。
五線譜の階段さん「んじゃ明日たぶん猫噛まれると思うから、なんか遺言あったら言っておけば?」
φさん「アサギマダラ真⇒恋人狂、二次創作不明
恋人真⇒アサギマダラ偽、二次創作狼
初詣真⇒アサギマダラ、恋人偽 二次創作不明」
さん「哀しい事件でした」
初詣さん
占いCO イーブイさんは○でした。」
φさん「個人的にグレーで気になったのはイーブイね、追従してて自分の意見を出さないように見えたため。ぐっと発言数減ったってのもある。」
ゴッドさん「そこが噛まれても別に気にしないでいいと思ってる」
強運さん「〇」
恋人たち♂さん「かませ・・・」
イーブイさん「そこが死ぬんかい」
さん「おはよう」
アサギマダラさん理由:φ←これなんて読むんだろう?
◆φ「投票見た感じ、Rには狼の組織票が入っている可能性あるのではないかと思いました、まる。
確かに薄いけど、初日にいきなり吊る位置にも思えなかった+朝一発言で合図にしやすいので。」
2日目の投票から組織票考えて発言しててここ狼でしれっと言ってるなら怖いと思いました
φさん「おはよう」
熊野神社さん「おはよう」
イーブイさん「おはよう」
白猫さん「おはよう」
ラプラスの悪魔さん「おはようございます。」
五線譜の階段さん「おはよー」
アサギマダラさん「占いco φ○」
4日目の朝となりました。(15/01/02 22:34:42)
恋人たち♂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋人たち♂さんを狙います。 >>> アサギマダラ <<<
ゲームマスター「2次創作は自分が吊られたことも考えて相方に猫噛めと言っておかなきゃいけないんじゃないか。相方初心者COしていたし」
熊野神社さんの会話「狂人なら指定逃れはそこまでしなくていいですかしらね。」
さんの独り言「マインスイーパーの勝率が3%いった」
干支ーさんの会話「2次創作さんが狼でなくなるよ?>熊野神社さん」
さんの独り言「おっ」
干支ーさんの会話「そんなことしたら場は混乱するけど狼が反応できないと思う」
熊野神社さんの会話「恋人狂と素直に見ればアサギさんが真よりに見えますかしらね。」
アサギマダラさんの遠吠え「道連れにしてしまってすみません」
2次創作さんの遠吠え「狩人CO持っておいて良いよ」
干支ーさんの会話「狂人だとしてもアサギマダラさんから○貰ってCoしちゃうところは微妙>熊野神社さん」
アサギマダラさんの遠吠え「φ○でいきます」
ゴッドさんの独り言「 」
白猫さんの遠吠え「はーい」
2次創作さんの遠吠え「それじゃ自分は死ぬから潜伏2名頑張れ」
イーブイさんの遠吠え「了解ー」
熊野神社さんの会話「恋人狼なら身内切りに使う位置でしょうかね。」
アサギマダラさんの遠吠え「占い噛みます。で、グレに○出します」
2次創作さんの遠吠え「 」
2次創作さんの遠吠え「 」
干支ーさんの会話「アサギマダラさん&二次創作さん と 恋人たち♂さん は別陣営やね」
2次創作さんの遠吠え「謝らなくて良いよ
それより真噛んでイーブイと白猫潜伏勝負か
信用行くかで決めて」
イーブイさんの遠吠え「護衛は入らなさそうだけど」
五線譜の階段さんの独り言「3票貰いを占ってるアサギは若干狂人目に見える
初詣狼でアサギが初手2次囲いで狂人判明したから潜伏真狙いのグレ噛みに見えるんだよね」
2次創作さんの遠吠え「本日占い噛むか信用するかを考える日です」
熊野神社さんの会話「恋人は3票貰いで出てきた狂人でしょうかね。」
ゴッドさんの独り言「むしろ霊能欠け疑うレベル」
干支ーさんの会話「狼が狼を囲ったって事は絶対なさそう」
イーブイさんの遠吠え「恋人たち♂はどうする?」
アサギマダラさんの遠吠え「ごめんなさい」
2次創作さんの遠吠え「信用でも真噛みでも騙りがやりやすいように」
さんを占います。 >>> 恋人たち♂ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「吊られちゃったのです。」
かませさん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(15/01/02 22:30:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イーブイさん0 票投票先 → さん
干支ーさん0 票投票先 → さん
φさん0 票投票先 → さん
ゴッドさん0 票投票先 → さん
恋人たち♂さん1 票投票先 → 2次創作さん
さん0 票投票先 → さん
アサギマダラさん0 票投票先 → さん
熊野神社さん0 票投票先 → さん
2次創作さん3 票投票先 → 恋人たち♂さん
五線譜の階段さん0 票投票先 → さん
初詣さん0 票投票先 → 2次創作さん
強運さん0 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → 2次創作さん
ラプラスの悪魔さん0 票投票先 → さん
白猫さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「そもそも狂人なら初手霊能○にしないからなぁ」
ゲームマスター「やっぱ2−1は霊噛み安定だなぁと思う」
シャースさん「気分次第 むらたてあり」
ゴッドさん「じゃあそういう方向で」
さん「R吊ります」
干支ーさん「Rさんごめんなさい」
ゴッドさん「「アサギマダラさんの真追える状態にしつつ進行していくめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
初詣さん「対抗が●を簡単に出してきて辛いですが、なんとか結果を出したいです。呪殺さえ出れば信用は覆せるはずです。」
アサギマダラさん「吊り消費しに出てきたようにしか見えないんですが」
干支ーさん「アサギマダラさんの真追える状態にしつつ進行していくめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
2次創作さん「昨日のゴッド即吊り発言と連続しての投票
これで狂アピしていると解釈します」
恋人たち♂さん「狩人後は任せた どっち護衛かは任せる」
イーブイさん「でも●が出てるね・・2次創作吊る?」
かませさん「狩人死んでまーすごめんなさいってばよ」
ゴッドさん「まぁいっかRで 恋人たち♂は出方的に護衛要らないと思う」
さん「恋人は今日出てきてどうするつもりだったのか。しかもR指定後なのに」
さん「恋人たち♂さんは出遅れ狂人さんだったりするのです?」
恋人たち♂さん「二次吊で 色確認する時間くらいあるっしょ?」
ゲームマスター「もっとどんどん参加しよ」
五線譜の階段さん「2字創作吊るなら護衛は絶対に恋人につけてね」
2次創作さん「Rさん吊らないで私吊りましょう」
干支ーさん「一応」
白猫さん「二次創作さん吊りましょう」
ゴッドさん「あるいはそのまま恋人たち♂吊りたい」
2次創作さん「やっぱり恋人たちさんは狂人っぽいですね
自分に●出すのは非情に狂アピっぽい」
イーブイさん「うん?今更COしたよ・・昨日出て欲しかった・・・」
初詣さん「ほう、ってことは対抗は狂人だと思ってましたが、役職の内訳を考え直さないといけませんね。」
φさん「二次創作って昨日占われてたじゃんw」
恋人たち♂さん「アサギさん視点俺狂とかねwwwwふううううううう」
熊野神社さん「対抗がいないならゴッド様は真として扱わざるを得ませんわね。」
ゴッドさん「私は二次創作吊りたい」
シャースさん「18猫久々にやったけどいいね。」
恋人たち♂さん「二次がすでに囲われてます」
さん「おう?」
五線譜の階段さん「猫村の潜伏狂は基本放置でいいと思うし、狂アピ探すよか狼っぽいとこ探した方が建設的だと思うけどね>猫」
アサギマダラさん「は?」
ゲームマスター「一番いかんとこに○出し。グレー噛みからほぼ占い盲信されるパターン」
恋人たち♂さん潜伏占いCO
初日  強運〇
二日目 二次創作●
初詣さん「◆恋人たち♂さん 「ではでは アサギマダラ視点俺は狂人ですね?」
はい??潜伏占いCOでもする気ですか??」
イーブイさん「恋人たちは占うようなところではないと思うけど」
白猫さん「恋人さんはやくしてください」
さん「Rよりかませ吊りたかったから票変えしたら即指定受けるっていうw」
熊野神社さん「3票貰いを占いましたか・・・。」
ラプラスの悪魔さん「あのね、君たち。扱いをどうするも何も
唯一の猫COであるという事実をきちんと受け止めましょうよ。」
シャースさん「占狩ランとか狼初手囲いだとこうなるんだ
案外精度いいじゃん村ども」
さんCOないのです。おやすみなのです。
ゴッドさん「Rが狼ならあたし噛むんじゃないの?」
φさん「グレーの発言ざっと見たけど、皆薄いなーと思いました、まる。」
さん「笑ったけどまぁいいや」
さん「この扱いを含めて、共有さんの指示に注目なのです!」
恋人たち♂さんではでは アサギマダラ視点俺は狂人ですね?
φさん「投票見た感じ、Rには狼の組織票が入っている可能性あるのではないかと思いました、まる。
確かに薄いけど、初日にいきなり吊る位置にも思えなかった+朝一発言で合図にしやすいので。」
ラプラスの悪魔さん「恋人達占うのは俺的にはマイナス要素。」
干支ーさん指定:Rさん
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「ゴッドさんの扱いをどうするかが鍵だと思うのです。」
φさん「投票はかませ
発言が無難なものばかりだったため
白猫は「初日に吊る必要もないのでゴッド吊ろうって言ってるところ吊りませんか?」
これで発言数少ないけどやめておいた。」
強運さん「〇」
ゴッドさん「狂人潜伏したかもしれない 5日目に占いに手をつけて 狂アピっぽいところは吊りましょ>干支 熊野神社」
2次創作さん「おはようございます」
φさん「おはよう」
イーブイさん「おはよう」
白猫さん「おはよう」
熊野神社さん「ごきげんよう」
さん「おはよう」
アサギマダラさんなにこの人ホモ臭い。
◆恋人たち♂「ゴっと吊だろwwww」
ゴッドさん吊りおしまくりでちょっと発言稼ぎに見えたんで占う
初詣さん理由:
票が入っていない位置から選んで占いました。
◆L 「初日から柱してくれる人がいると気が楽ですね」
初手から柱とか、村勝ちを捨てているんでしょうか?視点が村じゃない、占いますよ。
◆L 「パイ吊りましょう」
しかも根拠のない誘導。これはすごく気になりました。
恋人たち♂さん「おっはああああああ」
ラプラスの悪魔さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
アサギマダラさん「占いco 恋人たち♂○」
初詣さん「占いCO Lさんは○でした。」
五線譜の階段さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/01/02 22:24:02)
シャースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャースさんを狙います。 >>> アサギマダラ <<<
干支ーさんの会話「二次創作さんが狼ぽいならアサギマダラさん偽&2次創作さん 0 票 投票先 → 恋人たち♂さん
恋人たち♂さんは非狼って考えたほうがいいかも」
初詣さんの独り言「呪殺対応は3人だけ。呪殺が出たら諦めましょう。」
熊野神社さんの会話「2−1なので強運様真と決められないですわね。」
φさんの念話「アイコン占いならイーブイだな」
熊野神社さんの会話「ふむふむ」
かませさん「喋ら無さ過ぎたね」
アサギマダラさんの遠吠え「占いco 恋人たち♂○
なにこの人ホモ臭い。
◆恋人たち♂「ゴっと吊だろwwww」
ゴッドさん吊りおしまくりでちょっと発言稼ぎに見えたんで占う」
干支ーさんの会話「恋人たち♂さん 3 票 投票先 → ゴッドさん
もしかしたら恋人たち♂さんの猫COがあるかもしれない」
φさんの念話「我は村人なり…」
熊野神社さんの会話「了解いたしました。」
初詣さんの独り言「Lさん本命かなぁ。」
白猫さんの遠吠え「わからないのでみなさんよろしくです」
ゲームマスター「吊り逃れしなかったのか」
干支ーさんの会話「この順に指定していきたいかな」
干支ーさんの会話「R→シャース→φ」
さんの独り言「普通にRよりかはかませ吊りたかっただけ」
熊野神社さんの会話「ゴッドはまぁ対抗出ないなら真猫(遊び好き)ということで放置でしょうかね」
2次創作さんの遠吠え「灰か霊能でよいとは思うが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さんの独り言「目立つ票変えになっちまったな」
イーブイさんの遠吠え「グレー噛み?それとも霊能噛む?」
φさんの念話「やばいしにたい」
2次創作さんを占います。 >>> 恋人たち♂ <<<
アサギマダラさんの遠吠え「グレー噛みでいいんですかね」
干支ーさんの会話「うーん」
熊野神社さんの会話「初詣が真狼の狼よりに見えますね。
R、二次創作が人外らしい挙動に見えます、あとはφが若干臭いますね。」
かませさん「初日のグレランで吊られる狩人ww」
イーブイさんの遠吠え「どこ噛みます?」
アサギマダラさんの遠吠え「完グレ
R/イーぶい/かませ/シャース/白猫/ラプラス/恋人たち/L/φ

初詣 (占狂) 五線譜○
アサギマダラ (狼) 2次創作○

強運 (霊狂) 


共有 干支ー熊野神社
狐 ?
猫 ゴッド?」
2日目の夜となりました。(15/01/02 22:19:24)
かませさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イーブイさん2 票投票先 → さん
干支ーさん0 票投票先 → イーブイさん
φさん0 票投票先 → かませさん
かませさん5 票投票先 → 恋人たち♂さん
ゴッドさん1 票投票先 → かませさん
恋人たち♂さん3 票投票先 → ゴッドさん
さん0 票投票先 → かませさん
アサギマダラさん0 票投票先 → かませさん
熊野神社さん0 票投票先 → さん
2次創作さん0 票投票先 → 恋人たち♂さん
五線譜の階段さん0 票投票先 → イーブイさん
初詣さん0 票投票先 → 白猫さん
強運さん0 票投票先 → さん
シャースさん0 票投票先 → かませさん
さん4 票投票先 → 白猫さん
ラプラスの悪魔さん0 票投票先 → 恋人たち♂さん
白猫さん2 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イーブイさん1 票投票先 → さん
干支ーさん0 票投票先 → シャースさん
φさん1 票投票先 → かませさん
かませさん4 票投票先 → 恋人たち♂さん
ゴッドさん1 票投票先 → かませさん
恋人たち♂さん3 票投票先 → ゴッドさん
さん0 票投票先 → φさん
アサギマダラさん0 票投票先 → かませさん
熊野神社さん0 票投票先 → さん
2次創作さん0 票投票先 → 恋人たち♂さん
五線譜の階段さん0 票投票先 → イーブイさん
初詣さん0 票投票先 → 白猫さん
強運さん0 票投票先 → さん
シャースさん1 票投票先 → かませさん
さん4 票投票先 → 白猫さん
ラプラスの悪魔さん0 票投票先 → 恋人たち♂さん
白猫さん2 票投票先 → さん
2次創作さん「対抗猫いないなら真猫と見ます
そうすると狼からゴッド非狼に見えているので
そこ吊り強行しようとした人を吊ります」
シャースさん「アサギR以外か」
φさん「グレラン把握」
ゴッドさん「猫吊るしたら殺す」
さん「グレランりょうかいなのです。」
初詣さん「ゴッドは占いません。」
熊野神社さん「ではそのように。」
イーブイさん「結局占い2なのか・・・真狂or真狼ですかね?」
さん「パイ吊りましょう」
恋人たち♂さん「ゴっと吊だろwwww」
干支ーさんそのままグレランだ
恋人たち♂さん「俺といいことしない?♂」
アサギマダラさん「共有でもないならナンなの、猫なの?」
五線譜の階段さん「ゴッドのCOってそんなにおかしいかな?」
かませさん「とりあえず今日はグレランカ?」
φさん「あっハイ
(これゴッドに触れたら負けな気がしてきた…)」
さん「とりあえず、おかしなカミングアウトの人は共有さんではないみたいなのです…」
初詣さん「無駄占いしていなかったようでまずはホッとしました。
今日から人外を全力で探していきます。村は色々喋って情報を落としてもらえると助かります。」
2次創作さん「また挨拶早いので初心者騙りの可能性も考えましょう
青文字使ってる辺り見るとあまり不慣れな感じには見えません」
ラプラスの悪魔さん「はい」
イーブイさん「猫ですか」
φさん「あっハイ ゴッド共有じゃないのか。狂人でしたか。」
かませさん「FO把握」
シャースさん「共有がばらしちゃった(´・ω・`)」
白猫さん「初日に吊る必要もないのでゴッド吊ろうって言ってるところ吊りませんか?」
熊野神社さん「共有干支様であってますわ。」
五線譜の階段さんじゃあゴッドは霊首落とすかどうかだけ教えてください
さん「ゴッドは猫ですね」
恋人たち♂さん「キョウユFOか」
ゴッドさん猫又CO
イーブイさん「なんやねんコイツ」
干支ーさん共有CO相方は熊野神社さん
2次創作さん「ゴッドさんの占いCOだけの文章は
狼なら仲間からのアドバイス等がありそうなので非狼に見えますが
朝一挨拶しているのを見ると狂がCO数調節に来たって感じに見えますね」
さん「熊野神社さんへ
おかしな展開なので、指示をお願いするのです!」
アサギマダラさん「すげえ臭いのに占いにくいとかなんなのゴッドさん」
恋人たち♂さん「村役職かあ なるほどね そっと投票ボタン押しながら」
初詣さん「Rさんがよく他の方のCOを見ているなと思いましたが、それよりゴッドさんは何なんですかね。」
さん「村役(村人)」
熊野神社さん「ゴッド様の処遇に困りますわね」
干支ーさん「ゴッドさん 「霊能CO」
ゴッドさん 「占いCO」
ゴッドさんはもう一度自分の役職を復唱すること」
ラプラスの悪魔さん「霊能ローラーで強運を吊らなくて済んだと前向きに考えてみましょう」
シャースさん「じゃあ猫か狩か共ってことでw」
φさん「あーはいFOありがとう助かりますわー(棒」
ゴッドさんゴッドに投票したところは吊るす
さん「ゴッドさんへ
わけがわからないのです。」
さん「初日から柱してくれる人がいると気が楽ですね」
イーブイさん「なんなのよ」
恋人たち♂さん「は?威圧」
シャースさん「村役w」
かませさん「吊りが決まったか」
熊野神社さん共有COいたします 相方は生存しております
ゴッドさんはい撤回 村役CO
イーブイさん「ゴッドはどこ占ったの?」
ラプラスの悪魔さん「はい」
アサギマダラさん「おk、ゴッド釣りまで把握」
恋人たち♂さん「ゴッドの〇だれ? そもそもまるかわからんが」
2次創作さん「おはようございます
噛み早かったですね」
シャースさん「うん」
φさん「占い3まで把握したけどゴッドに関して何からツッコめばいいのか」
熊野神社さん「ゴッドさま?」
ゴッドさん「霊能CO」
さん「ゴッドさんへ
結果が表示されていないのです。」
さん「柱吊りで」
アサギマダラさん「理由:初日なんで無難に右隣占い!」
強運さん「霊能CO」
初詣さん理由:
萌えるアイコン、詩的な名前、君はまだシンデレラなんですね分かります!!
要約すると右占いです。
シャースさん「うん」
ゴッドさん「占いCO」
ラプラスの悪魔さん「おはようございます」
アサギマダラさん「占いco 2次創作○」
恋人たち♂さん「俺と初詣に行かないか?♂」
白猫さん「おはよう」
初詣さん「占いCO 五線譜の階段さんは○でした。」
かませさん「おはよう」
イーブイさん「おはよう」
シャースさん「ほい」
ゴッドさん「おはよう」
五線譜の階段さん「おはよー」
干支ーさん「め〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
熊野神社さん「ごきげんよう」
φさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/01/02 22:10:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アサギマダラ <<<
熊野神社さんの会話「いえ、出張るほど腕前に自信がありませんので大人しくしようと思いますわ。」
干支ーさんの会話「それともゲーム盤を動かしに行くかい?」
熊野神社さんの会話「はい、そうしましょう。FOに悪手なしですしね、どうかよろしくー」
ゲームマスター「予定では1時間ちょっとで集まって次村参加する予定だったのに
悲しい;;」
ゴッドさんの独り言「占いCO 熊野神社●」
アサギマダラさんの遠吠え「おk」
ゴッドさんの独り言「猫又で狼を●で殺すって戦術を未だかつて試したことがない。」
2次創作さんの遠吠え「白猫さん危なそうならRさんへ
Rさん役職ならかませさんに組織」
白猫さんの遠吠え「わかりません」
かませさんの独り言「十神白夜が護衛する記録」
イーブイさんの遠吠え「良いですよー。●貰ったら猫騙ります」
2次創作さんの遠吠え「白猫さんはグレラン大丈夫そうですか?」
アサギマダラさんの遠吠え「じゃあ噛みもやります130で」
アサギマダラさんの遠吠え「ちょうど隣なので」
φさんの念話「騙ってやろうかw」
2次創作さんの遠吠え「良いですよ」
強運さんを占います。 >>> 恋人たち♂ <<<
初詣さんの独り言「呪殺が出たら潜ります。」
アサギマダラさんの遠吠え「グレランだと吊られちゃいそうなので二次創作さん○ででていいですか?」
干支ーさんの会話「ん〜普通にCOしちゃおうと思う」
熊野神社さんの会話「出方になにかご希望はありますか?霊能騙るなどありましたら。」
かませさんの独り言「狩人とか勘弁」
2次創作さんの遠吠え「騙りたい人が自由に騙るで良いではないでしょうか」
イーブイさんの遠吠え「騙りはどうします?」
白猫さんの遠吠え「僕も初心者です」
熊野神社さんの会話「◯を貰ったら潜りますわね。」
2次創作さんの遠吠え「よろしくお願いします」
初詣さんの独り言「初詣にまだ行っていません。いかなきゃ(使命感)」
白猫さんの遠吠え「よろー」
φさんの念話「ふざけんな俺狐とか全敗中なんですけどもw」
さんの独り言「位置なので吊られそうなのです。」
熊野神社さんの会話「よろしく」
アサギマダラさんの遠吠え「よろしく、初心者です」
さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
イーブイさんの遠吠え「よろしく」
初詣さんの独り言「狂人ですか…。」
干支ーさんの会話「よろしく」
φさんの念話「うっそおおおおおおおおw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/02 22:06:07)
φさん「よろしくお願いします」
アサギマダラさん「よろしく」
熊野神社さん「宜しくお願い致しますわね」
トイレさんがゴッドに名前を変更しました。
さん「【よろしくなのです!】」
干支ーさん「よろしく」
初詣さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「20秒後開始」
アサギマダラさん「それが彼の最後の言葉だった…↓」
ゲームマスター「@1」
熊野神社さん「なんだか急に冷えてきましたわ、悪寒のたぐいでなければ良いのですけれど。」
チワワさんがイーブイに名前を変更しました。
ゲームマスター「2204揃え」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが恋人たち♂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 赤0」
kariさんが白猫に名前を変更しました。
kariさんがシャースに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアサギマダラに名前を変更しました。
干支さんが干支ーに名前を変更しました。
白猫さん「こんばんわ」
kariさんがラプラスの悪魔に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:02:18)
kariさんが強運に名前を変更しました。
kariさんが初詣に名前を変更しました。
ゴッドさん「トイレ行く2分以内に戻る」
kariさんが2次創作に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので拡張」
更新さんがトイレに名前を変更しました。
kariさんが五線譜の階段に名前を変更しました。
ラプラスの悪魔さん「はい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがφに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 22:00:39)
トゥーンリンクさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「Rさんこんばんはなのです」
さん「【こんばんはなのです!】」
kariさんが干支に名前を変更しました。
強運さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/01/02 22:00:13)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シャースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:59:59)
ウォンじゅーるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:59:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
初詣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:59:10)
kariさんが熊野神社に名前を変更しました。
kariさんが更新に名前を変更しました。
kariさんがチワワに名前を変更しました。
ゲームマスター「神って猫村参加したことあるんやな
しかも狼で生存勝利してるし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
五線譜の階段さん「こんばんは」
φさん「戻りました
というか神さんあんたどっちなんだよw」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:55:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ラジットさんがかませに名前を変更しました。
さん「たまにはさんかしていきますか・・・」
2次創作さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:53:25)
熊野神社さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:53:10)
案山子さんがラジットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アサギマダラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:41:18)
恋人たち♂さん「いらっしゃい」
恋人たち♂さん「焦った 入れなかったバグかなんかで」
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/01/02 21:39:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:37:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
φさん「少し離席しますので揃ったら以下略」
ゴッドさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:30:08)
ゲームマスター更新時間2200
ウォンじゅーるさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:29:21)
ゲームマスター「ほいほい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かませさん「揃っても更新なかったら蹴っ飛ばして」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:21:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
φさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:19:10)
トゥーンリンクさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:15:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
干支ーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:03:22)
ゲームマスター更新時間2130
ゲームマスター「いらっしゃい」
イーブイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 20:46:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/02 20:38:45)
さん「2015年をわかめて終焉の年とすることを目指して活動を続ける。」
さん」が村へやってきました。(15/01/02 20:26:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ぴゅっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 20:11:09)
ゲームマスター更新時間2100
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る