過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
正月太り
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗きんとん
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
みかん
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンヤ婆
風神 ◆z.fMi0rRCg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガンボス
◆OzcuEg0vp2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
放火犯
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
インポッシブル
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のるる
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
Can
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔弾ナナリー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
茶碗蒸し
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
確立
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
ビアリング
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
トリカラ
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不正利得
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あってよかった普通村 〜 142544番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
放火犯さん「これは勉強したはずなのに生かせなくて残念」
放火犯さん「のるる護衛できなかったのが痛いなぁ」
Canさん「GMさん村立てありがとうございました」
エンヤ婆さん「共有より狂人やりたいなあ 乙」
確立さん「ごめんね、村建て同村お疲れ様でした」
のるるさん「いたよ >確立さん」
のるるさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
確立さん「のるるさん。。。。いたのかよ。。。。。。」
みかんさん「指定は相性だからしょうがないっす。多分共有視点
怪しかったんだろうし。しいていうなら、霊能噛みの時の
解除は早くやってー!ぐらい>栗きんとんさん」
放火犯さん「いい人が多い村でやれてよかった。お疲れ様でした」
栗きんとんさん「GM同村お疲れ」
茶碗蒸しさん「2015年の初村が狼なんていやですぽ;」
魔弾ナナリーさん「村有でした」
正月太りさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
エンヤ婆さん「素直に撤回しておけばよかったですね すみません」
正月太りさん「狼陣営のメンツは正直面白い。」
ゲームマスター「このまま次村へgo」
ガンボスさん「GMさん、みなさんありがとうございました」
放火犯さん「なんもしてねぇ」
Canさん「いいメンツでした」
みかんさん「狼おめでとう。GMさん村立て感謝。同村の人もありがとう。」
のるるさん「お疲れ様でした」
栗きんとんさん「お疲れ。みかん吊りか完璧に無駄だった。すいません。」
ゲームマスター「序盤中盤は狼が隙がなかったと思うが後半は村もおいら負けないよて感じだったな」
魔弾ナナリーさん「狩人最後まで残ったけどあんまし役に立たなかったな」
エンヤ婆さん「乙 ミスリーすまん」
正月太りさん「最近狼勝ちよく見るなぁ。」
トリカラさんこの狼陣営で負けたら俺は泣く
狼GJでしたね 
みかんさん「プロキオンさんは唯一村認定してたのに…」
確立さん「お疲れ様でした」
Canさん「潜伏よいつー!あざす!!」
正月太りさん「お疲れ様でした。」
ビアリングさん「お疲れ様でした」
みかんさん「お疲れ様でした。」
放火犯さん「無能狩人でした」
Canさん「おっつううう!!」
プロキオンさん「ほんきでもうやだああああああああああああああああああ」
ガンボスさん「おつかれさまでした」
魔弾ナナリーさん「おつかれ」
インポッシブルさん「お疲れ様でした さすがです」
ゲームマスター「お疲れ」
不正利得さん「はいお疲れさん。」
トリカラさん「ざすううううううううう」
茶碗蒸しさん「おつですぽ」
人 狼」の勝利です!(15/01/02 21:34:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
放火犯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
放火犯さんを狙います。 >>> 茶碗蒸し <<<
Canさん「よしこっからw」
確立さんを護衛します。 >>> 放火犯 <<<
ビアリングさん「全グレの4人から狩人GJの逆転は見た事あるけど
確定〇1人でGJすら発生しないんなら確立非狩は分かると思うけど」
8日目の夜となりました。(15/01/02 21:33:49)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
放火犯さん0 票投票先 → プロキオンさん
確立さん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん3 票投票先 → 茶碗蒸しさん
茶碗蒸しさん1 票投票先 → プロキオンさん
ゲームマスター「流石に確立が狩人なら栗きんとんは死なないはずだから残ったほう噛みでええ」
不正利得さん「ただ噛み実行欄の上に来るのが狩人だから狩人噛まれるか」
みかんさん「奇跡だな>赤0」
茶碗蒸しさん「目立つじゃなくて気にしすぎ」
Canさん「吊りはいけそうだけど、噛みが通らない感じするなww」
正月太りさん「狼だって愉快になりたいときがあるんですよ!!」
不正利得さん「狩人は確立護衛するだろうし」
プロキオンさん「僕はのるるを疑ってたんだから誘導したうえでのるる吊ったほうがいいはずだよね?>確立」
ゲームマスター「確立狩人なら共有噛み通らんだろうし大丈夫ちゃう」
茶碗蒸しさん「のるる噛みは狐だとつれないからとしかおもえない」
不正利得さん「プロキオン吊りの後のGJは全然あり得る」
ゲームマスター「◆放火犯さん 「◆茶碗蒸しさん 「霊能らんらん♪」
w」
Canさん「実際ブロキオン死んだ後GJ出るは普通にありそうなんだけど・・・」
確立さん「プロキオンさんはどうして噛む理由がないと思ったの?」
茶碗蒸しさん「ギリギリに共有に○とか偽でしかないわ」
ゲームマスター「奇跡の赤0」
プロキオンさん「狼が何で目立つ行動を取らなきゃいけないの?>茶碗蒸し」
Canさん「わろたwww」
茶碗蒸しさん「トリカラは昨日で偽がはっきりしたからね
なのでのるる噛みじゃねーかな」
放火犯さん「◆茶碗蒸しさん 「霊能らんらん♪」
狼はこんな愉快になりません」
みかんさん「ここで村が吊られてGJが出る展開を見てみたい気もする。まず無理だけど。」
のるるさん「プロキオン死んで終わるんちゃう?」
Canさん「実際そう見えると思う」
ガンボスさん「プロキオンさん超がんばれ!」
プロキオンさん「正直僕が狼でのるるを噛む理由なんてほとんどないと思うんだけど」
放火犯さん「初日の発言です」
ゲームマスター「後手でプロキオンに乗っかった放火の印象悪化(適当」
みかんさん「なんかその略し方嫌だなぁ…」
放火犯さん「グレーみたいなもんやろ。知らんけど」
確立さん「放火犯さん根拠おしえーて」
茶碗蒸しさん「両方にいえるところは狐気にする発言が
目立つ、とくにプロキオンさんが目立つ
なのでプロキオンさんのほうが吊りたいって印象ですね」
ガンボスさん「うまいことするあれなのかー なるほどー」
プロキオンさん「ってのるる噛まれるの?」
放火犯さん「プロキオン>茶碗蒸し」
確立さん「うん」
確立さん「最終日なのに判断役が一番発言多いって。。。」
プロキオンさん「おはようございます」
放火犯さん「全員に聞くのか」
確立さん「茶碗蒸しさんの吊りたい場所把握したよ」
ゲームマスター「確率的に放火犯を上に上げないのはポイント高く見えるかもしれない」
トリカラさん「インポが吊られにきたのがアレでしてね。
まさにアレですね、アレ。」
確立さん「全員に聞くよ、プロキオンさんはどこ?」
茶碗蒸しさん「↓に書いた」
確立さん「放火犯さんはどこ?」
確立さん「なるほどね」
Canさん「茶碗蒸しさん やっておしまい!」
確立さん「茶碗蒸しさんはどこ吊りたいですか?」
のるるさん「狩人生存に草生える」
茶碗蒸しさん「自分の中ではプロキオン>放火犯
発言洗ってみた印象だけど」
のるるさん「しんだ」
放火犯さん「どっちでしょうかね。」
トリカラさん「がんばれ茶わん蒸し超がんばれ」
栗きんとんさん「◆確立さんの独り言 「のるる噛みだと思うけど」
すげえ。・・・さすがっす。」
ゲームマスター「おつかれ」
茶碗蒸しさん「おはよう」
ゲームマスター「よめん」
放火犯さん「おはよう」
魔弾ナナリーさん「のるるおつ」
正月太りさん「お疲れ様。」
ガンボスさん「おつかれさまです」
トリカラさん「よしよしよしよし」
8日目の朝となりました。(15/01/02 21:27:18)
のるるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のるるさんを狙います。 >>> 茶碗蒸し <<<
不正利得さん「狩人は昨日COしないなら今日もCOしないんじゃないでしょうか」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
確立さんの独り言「のるる噛みだと思うけど」
みかんさん「放火犯さん噛めなくても、最終日はCOすると逆にってとこはあるし…」
放火犯さんの独り言「吠え的に狼1だけど」
ゲームマスター「プロキオンはようしらんけど確立の動き見るに放火犯は噛めんしなぁ」
トリカラさん「おつかれちゃん●うってごめんね」
正月太りさん「旅行は長期間行かないなら一瞬太るけどすぐ戻るじゃん。」
のるるさんの独り言「2Wじゃねーの?」
放火犯さんの独り言「そんなガンガン来ないかな?」
茶碗蒸しさんの遠吠え「コンコン死んでますようになもなも」
Canさん「まぁそうか、そうだよな〜」
確立さんの独り言「明日放火犯吊りに来るような噛み筋するかしないか」
Canさん「えw」
ゲームマスター「まぁ狐もなさそうなのるる噛むんちゃう」
魔弾ナナリーさん「なのかなぁ>プロキオン」
茶碗蒸しさんの遠吠え「けど今日はのるる噛みしかなくなった」
みかんさん「正月より旅行の方が太りそうな気がする」
茶碗蒸しさんの遠吠え「プロシオン噛んどきゃよかた」
正月太りさん「まぁ、冬は代謝が上がるから仕方ないっちゃ仕方ないね。>ナナリーさん」
茶碗蒸しさんの遠吠え「みすったー
白噛みすぎたぽー」
確立さんの独り言「俺残すという観点で」
Canさん「吊り稼ぎ乙〜」
ガンボスさん「おつかれさまです」
魔弾ナナリーさん「おつユーユージェ」
放火犯さんの独り言「安定の白護衛」
正月太りさん「お疲れ様」
確立さんを護衛します。 >>> 放火犯 <<<
7日目の夜となりました。(15/01/02 21:23:26)
トリカラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
放火犯さん0 票投票先 → トリカラさん
トリカラさん5 票投票先 → 確立さん
確立さん1 票投票先 → トリカラさん
プロキオンさん0 票投票先 → トリカラさん
のるるさん0 票投票先 → トリカラさん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → トリカラさん
魔弾ナナリーさん「正月太りって言えばさ、さっき体重量ったら逆に体重2キロ落ちてたんだけど(泣」
ゲームマスター「確立の動きはオオカミ的に怖いな」
正月太りさん「確立さん噛まないなら茶碗蒸しさん残ると確かに浮くよねぇ。」
トリカラさん占い結果は栗きんとん○なんだけどな
プロキオンさん「僕は安全進行で発言してただけなんだけど
決め打ってだまされるのは嫌だしさ>のるる」
茶碗蒸しさん「非狩人です>確立」
トリカラさん「いや俺のオカンは茶わん蒸し嫌いだからな」
インポッシブルさん「茶碗蒸しさん安定位置すぎて逆に明日噛まれないので怪しまれそうですねこれ」
茶碗蒸しさん「おまえのおかんDA!(嘘」
トリカラさん「うるさいな〜
ガミガミいうなよ〜
君はおかんか?俺のおかんか?>茶わん蒸しさん」
確立さん「茶碗蒸しさんトリカラ護衛してないよね??」
のるるさん「プロキオンってさ
トリカラ真追ってたんじゃなかったの」
栗きんとんさん「うお! すごい人たちと一緒だった。」
確立さん「どっちかなーこれ」
プロキオンさん「白潰しをするんだったら狩人の可能性もある確立から噛めばいい話だと思うんだけど>放火犯」
茶碗蒸しさん「トリカラは早く占い結果だすことでなければ吊りでいい」
プロキオンさん「狐探しのグレー噛みか白い位置で狩人ある可能性がある君のどっちかだね>確立」
トリカラさん「どうせ信用されないなら俺吊りでいいよ」
放火犯さん「やっぱやめ。確立に任せる」
放火犯さん「単純に白潰しではないでしょうか」
のるるさん「どいつもこいつもアレすぎて
消去法の妥協で見るしかない」
茶碗蒸しさん「真なら占い結果だすよね」
プロキオンさん昨日の放火犯って何か吊り先がぶれすぎてるんだよね
そもそもトリカラ真を見てないんだったら
昨日トリカラ吊らなきゃ間に合わない可能性があったんじゃないの?
確立さん「どこ噛むと思ったの?何をどう考えていたのか教えて?>プロキオンさん」
茶碗蒸しさん「トリカラ偽か」
トリカラさん今日の結果いる?
放火犯さん「トリカラ吊りしましょう」
プロキオンさん「ここで共有噛み切る意味がちょっと分からないんだけど」
ゲームマスター「これでGJチャンスは失われたな」
正月太りさん「狩人は確立さんいってるのかなぁ?」
放火犯さん「ということで。」
栗きんとんさん「お疲れ」
正月太りさん「お疲れ様。」
Canさん「通すなぁすごいな」
ガンボスさん「おつかれさまです」
エンヤ婆さん「相方乙」
トリカラさん「おはざっすー」
確立さん「トリカラ吊り」
のるるさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれ」
茶碗蒸しさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
放火犯さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/02 21:17:40)
栗きんとんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栗きんとんさんを狙います。 >>> 茶碗蒸し <<<
Canさん「大丈夫でしょうか。久々に見れてよかったです」
ゲームマスター「目を見はる動きをする奴が少なくてつまらんから顔出せよ」
Canさん「ブロキオン噛み→放火犯指定狩CO→茶碗指定が見えそうだけどGJくらってもそれはそれでなので頑張れ」
のるるさんの独り言「視野狭窄アウト
残り:適当乗っかり2名、視野狭窄1名」
茶碗蒸しさんの遠吠え「いや共有かもう」
正月太りさん「何それ大丈夫なの何してるの。」
正月太りさん「え。」
インポッシブルさん「リアルにあんまり人狼出来る状態じゃないんですが
正月くらいはと思いまして
狼チームがいいメンツで良かったです」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狂人吊ってる間にみかんが白くなってたかもとかね」
みかんさん「あぁ、確かにCanさんと違ってグレー少な目ではあったね。>正月さん」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
茶碗蒸しさんの遠吠え「プロキオンいっとくか」
ゲームマスター「まじか。病気か」
みかんさん「占い吊りを必要以上に後回しすると、狩人指定するリスクが
あると思うんだけどな」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
正月太りさん「え。まさかの死亡説。」
インポッシブルさん「いつ死んでもおかしくない状態です」
茶碗蒸しさんの遠吠え「噛み難しくなったな」
確立さんの独り言「トリカラいるから正月太り噛みは何でもいいや」
正月太りさん「その次噛まれ占いの○に○だったし。」
みかんさん「お疲れ様」
茶碗蒸しさんの遠吠え「のるるは吊れるとみて」
ゲームマスター「割とリアルに死んだと思ってた>らっは」
正月太りさん「まぁ、あとは霊○→●(吊った)→私○だったので、占い結果的に残しても差しさわりないな、みたいな感じあった。」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
放火犯さんの独り言「明日からは共有か白護衛しよう」
Canさん「お疲れ様でーす」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
インポッシブルさん「お疲れ様でした」
Canさん「実質GJさえ食らわなければ後1回逃げればいいんだけどね」
ガンボスさん「おつかれさまです」
正月太りさん「お疲れ様。」
茶碗蒸しさんの遠吠え「さて狐候補3か・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
プロキオンさんを護衛します。 >>> 放火犯 <<<
6日目の夜となりました。(15/01/02 21:13:20)
インポッシブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
放火犯さん0 票投票先 → インポッシブルさん
トリカラさん0 票投票先 → インポッシブルさん
確立さん0 票投票先 → インポッシブルさん
栗きんとんさん0 票投票先 → インポッシブルさん
インポッシブルさん7 票投票先 → のるるさん
プロキオンさん0 票投票先 → インポッシブルさん
のるるさん1 票投票先 → インポッシブルさん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → インポッシブルさん
みかんさん「霊能噛まれたからもしかして…みたいな感じじゃないのかな。
共有は進行苦手そうだし、明確な理由はなさそう」
インポッシブルさん「じゃあ私吊りでもし狼柱出たらそっち吊りでお願いできますか」
放火犯さん「そうですね。」
トリカラさん「のるるは明日吊りでいい グレからつって残りが二人だから
俺は占いきりたいけどどうせ村はラスグレが狐ならおめでとう
と言い出す場面」
茶碗蒸しさん「ガンボス狐はねーやろ
初日にあんな目立つ発言するとおもう?」
ゲームマスター「あれかな初日のCOの仕方もあんのかな
それでも決めうちするにゃ弱すぎるしどう見ても偽だから残すのには共感できんが」
のるるさん「多分人外であふれてる」
インポッシブルさん「ああ、でもトリカラ−のるる−誰か
で狼の3残りでのるるさんが狼柱の可能性あるんですねこれ」
栗きんとんさん「インポッシブルつり」
プロキオンさん「いたとしても視点詰められるんじゃないの?
もう噛まれる場面ではないと思うし>トリカラ」
確立さん「インポッシブルさんころしますね、いいですね、いいっていいましたもんね、さよなら」
放火犯さん「正直、ガンボスだけでしょ死んでる狐候補なんて。他は可能性が低いよ」
正月太りさん「OKOK。」
インポッシブルさん「のるるさん吊りが一番いいんですが、
そうなると狐が残っていて狐勝ちになる可能性ありそうなんですよ」
確立さんインポッシブルさんCOありますか?
トリカラさん「狐がもういないといいな」
のるるさん「視野狭窄気味なインポッシブルと
とりあえず適当に乗っとけ場いいと思ってる放火犯と茶碗蒸し
それを残してみかん吊りにいってんだからみかんも文句言うわな」
正月太りさん「共有さんは多分あんまりはっきりしてないと思う。ふらふらしてるから。」
Canさん「じゃこれからは占い候補噛んだ後●だそうっと・・・」
放火犯さん「インポッシブルに応えましょう」
正月太りさん「個人的には狼に見えなかったし、真か狂だろうなーって印象だった。決め打った訳ではないかな。」
茶碗蒸しさんあのな、共有が方向示せ
他に聞いてる場合じゃねーんだよ
プロキオンさん「ここまでで死んでる狐候補はガンポスとみかん、一応Can、魔弾ナナリーもあり得るにはありえるけど正直追いたくない」
確立さん「放火犯でもいいけど」
トリカラさん「村が残り二分半になってからどっちいい?じゃねーよー」
茶碗蒸しさん「のるるは吊りたい候補筆頭だっただけに●ついたので
微妙になってしまった」
放火犯さん「8人なら、まだトリカラ吊らなくていいかなーって」
確立さん「じゃあインポッシブルさん吊るね」
インポッシブルさん「どのみち、私は真偽ついた可能性のある場所なので残っていても足を引っ張るだけです」
トリカラさんお前方針くらいたてとけよ>共有
確立さん「トリカラは銃殺出たらよかったね程度でいいから」
のるるさん「俺吊って狐生存に賭けたほうが有意義だと思うけど
この村で狼は吊れないと思うよ」
栗きんとんさんトリカラかグレ吊りか、どっちがいい?>ALL
インポッシブルさん「トリカラさん吊るなら私吊ってください
トリカラさん真は結構あり得ると思いますよ
狐候補には茶碗蒸しさん推しておきます」
放火犯さん「なんとも。」
ゲームマスター「トリカラ残しは狂人決めうちなんこれ?」
のるるさん「なんかものっすごい囲い押しつけられたり
まともなこと言ってもおかしいと言われたり
トリカラの真偽について考えて発言してても占い見てないって言われたり
なんかなあ」
正月太りさん「んー・・・インポッシブルさんはいけると思うけど、茶碗蒸しさんどうかなぁ。」
放火犯さん「のるる放置で他吊りますかー」
トリカラさん「ここで俺を切るなら、きつねは自分たちでなんとかしろ」
確立さん「じゃあインポッシブル吊り」
確立さん「のるるとインポッシブルどっちかが狼」
プロキオンさん「トリカラ視点ではのるるLW濃厚ってところだね」
のるるさん「じゃあ柱」
栗きんとんさん「おはよう」
茶碗蒸しさん「のるるはとりあえず放置」
のるるさん「おはよー」
インポッシブルさん「ここでのるる●ならトリカラ真切れなくなりましたね」
トリカラさん狐はなんとかしろ
確立さん「おはよ」
放火犯さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
インポッシブルさん「おはよー」
トリカラさんはい、茶わん蒸し、のるるの2択で
茶わん蒸しのあの発言で逆にのるるにしてみた。
ガンボスさん「おつかれさまでした」
正月太りさん「お疲れ様でした。」
放火犯さん「狐狙いですね」
ゲームマスター「おつかれ」
茶碗蒸しさん「おはよう」
トリカラさん「占いCO のるる●」
6日目の朝となりました。(15/01/02 21:07:04)
正月太りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正月太りさんを狙います。 >>> インポッシブル <<<
確立さんの独り言「茶碗蒸し狩」
インポッシブルさんの遠吠え「いや、ここで狂人を噛むと逆に正月が怪しくなるという狙いなんですが」
茶碗蒸しさんの遠吠え「って私に●もちこむ予定でしょうが・・・」
茶碗蒸しさんの遠吠え「狂人噛みは囲いはいったあとがいいかなと」
確立さんの独り言「だからこそ、そこまで意味のない推理」
確立さんの独り言「霊能なんて噛めるタイミングで噛んだってだけで違う可能性を発生できる」
インポッシブルさんの遠吠え「じゃあ正月でいいですよ」
インポッシブルさんの遠吠え「あえて狂人噛むのも有りですけどね」
茶碗蒸しさんの遠吠え「正月噛みがいいかな
こことりあえず吊れると思えない」
ゲームマスター「確か狩人は確立が疑ってたから噛まれることはなさそうか」
のるるさんの独り言「なんかものっすごい囲い押しつけられたり
まともなこと言ってもおかしいと言われたり
トリカラの真偽について考えてても占い見てないって言われたり
なんかなあ」
インポッシブルさんの遠吠え「まあ私は飽和回避のため吊られますよ」
放火犯さんの独り言「グレー護衛続行」
みかんさん「やーん外してる悲しい。お疲れ様でした。」
茶碗蒸しさんの遠吠え「相方若干ロックオンされてるなw」
ガンボスさん「おつかれさまでした」
プロキオンさんを護衛します。 >>> 放火犯 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(15/01/02 21:02:58)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
放火犯さん1 票投票先 → みかんさん
トリカラさん0 票投票先 → プロキオンさん
確立さん0 票投票先 → 放火犯さん
みかんさん5 票投票先 → 正月太りさん
栗きんとんさん0 票投票先 → みかんさん
正月太りさん1 票投票先 → みかんさん
インポッシブルさん0 票投票先 → のるるさん
プロキオンさん2 票投票先 → みかんさん
のるるさん1 票投票先 → プロキオンさん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → みかんさん
Canさん「狐候補@5ってとこですね〜」
確立さん「それ以外にも理由はあるけど、とりあえずトリカラは偽で見て銃殺出たらやったね程度で見とけ」
放火犯さん「トリカラ真を見てないから問題ではないな」
プロキオンさん「もう予告は必要ないよ>トリカラ」
みかんさん「後、正月太りさんも大分発言引っかかる。トリカラさんは狼だと
思うんだけどなぁ。真占いだったら呪殺の危険をひたすら放置
になるし、そもそも真なら霊噛みの日に噛めばいいじゃん。」
茶碗蒸しさん「Canの囲いだよ」
正月太りさん「様子見てる位置じゃないと思うけどね、インポッシブルさんは。」
確立さん「お前のレベルで予告しないでいいって分かってんのにいつまでも予告しようとしてるのがまずない」
茶碗蒸しさん「トリカラが3日目に●もってきて
その後霊能噛み。トリカラ偽なら霊能噛みにいく必要がない
なのでトリカラ真目で見た場合、かまれが狂人になってそこ占うのは
非常にいいとおもうのね>放火犯」
プロキオンさん「ここで一番の問題はトリカラ真だとすでにLW濃厚ってところだね」
ゲームマスター「LWにならん限りはグレー噛んでいくと思うよ」
インポッシブルさん「様子見られました」
のるるさん「割とまともなこと言ってるだけなのにね」
栗きんとんさん「インポッシブルはちょっと様子みる。」
Canさん「した方がいいと思いましたね
噛み切りもある状況で2択の霊能護衛する気にはなれない〜」
トリカラさん「茶わん占おうか?」
ゲームマスター「大体GJ出しやすい日は通り越したから後は指定されず噛まれないことを祈るだけかの」
放火犯さん「丁度上がったから言うけど、のるるは、消える」
のるるさん「アイム完グレ おーけー?」
トリカラさん「◆茶碗蒸しさん 「わたしはのるるさん
理由は囲い候補筆頭」
何が?」
正月太りさん「のるるさん囲われてなくね?>茶わん蒸しさん」
エンヤ婆さん「でもこれで〇噛みしかできなくなった狼」
栗きんとんさん今日はみかん吊り
プロキオンさん「のるるって囲われてたっけ?
完グレじゃなかった?>茶碗蒸し」
のるるさん「(´・ω・`)? >茶わん蒸し」
正月太りさん「Canさん狼の可能性もあるんだけどねぇ。>インポッシブルさん」
不正利得さん「素直に3日目真霊能COして護衛貰いに行けばよかったでござる。」
みかんさん「のるるさんは吊っておきたかったんだよな。初日発言悪かったのに、
後半しっかり発言してきていて、大変悩ましい。プロキオンさんは白と思う。」
確立さん「トリカラは銃殺出さない限り真見なくていいから」
放火犯さん「確立占いに対してトリカラがそんなに好印象になるのがよく分からない」
茶碗蒸しさん「わたしはのるるさん
理由は囲い候補筆頭」
確立さん「インポッシブルと放火犯吊って、のるるとプロキオンのライン残して後グレ1の白1の最終日にしようよ」
みかんさんCOないけど、ちゃんと方針決めてね。
大分共有の悪手でいらっときてはいる。
のるるさん「プロキオンだと思うんだけどねおれは」
インポッシブルさん「つまり、初日に真偽ついた可能性のある○のインポッシブルさんが怪しくなりますね」
プロキオンさん「トリカラは真狼目なんだし吊るとしても明日なんじゃないかな?>放火犯」
エンヤ婆さん「狩人が頑張ってくれるしかないなあ」
正月太りさん「そこ吊るならインポッシブルさん方が・・・とは思う。」
インポッシブルさん「そこに○出すならトリカラさん真狼じゃないですか
それかまさかの狐ですね」
エンヤ婆さん「インポ吊れるかなー」
確立さん「みかんなんて噛ませる場所だよ」
放火犯さん「そこ占うならっていうか、うん」
栗きんとんさんみかん COあるか?
プロキオンさん「ここで呪殺が出たとしてもグレー6だしそんなに有利ではないところだね」
放火犯さん「トリカラどうしようかな。吊っちゃっていいと思うけど」
みかんさん「そこ占うならもうちょいキープでも良いよ。
ただ、あんまり霊能結果●だから霊噛みは追う気ない。
どんな内訳であれ、実際霊能噛み放題な感じだったし。」
のるるさん「呪殺恐れてない噛み」
エンヤ婆さん「狐死んでるやないか」
トリカラさん「あたりまえだ真占いなんだから>茶わん蒸しさん」
エンヤ婆さん「霊能すまん」
茶碗蒸しさん「トリカラさんやっぱ真の目あるとおもうんだけど」
正月太りさん「これ狐出てる可能性あるんじゃないか・・・?」
インポッシブルさん「おはよー」
トリカラさん「さぁグレを吊れ」
放火犯さん「おはよう」
のるるさん「おはよう」
エンヤ婆さん「死んだ」
茶碗蒸しさん「占い先としてはいい占い先」
栗きんとんさん「おはよう、相方お疲れ。」
ゲームマスター「お疲れ」
プロキオンさん「おはようございます」
トリカラさん噛まれの○を占っておきます。銃殺出たらおいしい。
正月太りさん「おはよう。」
みかんさん「おはよう」
ガンボスさん「おつかれさまです」
茶碗蒸しさん「おはよう」
トリカラさん「占いCO 確立○」
5日目の朝となりました。(15/01/02 20:56:37)
エンヤ婆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンヤ婆さんを狙います。 >>> インポッシブル <<<
エンヤ婆さんの会話「相方噛まれたときように指定優先書いといて」
ゲームマスター「どっちかがどっちかに合わすしかなさげ
理想の霊能像が違うのはわかりきってることだからの」
栗きんとんさんの会話「みかんも気になってます。ちょっと占い意識しすぎてる感」
エンヤ婆さんの会話「トリカラ真なら昨日の暴れ方がりあ狂としか言いようが」
茶碗蒸しさんの遠吠え「 」
インポッシブルさんの遠吠え「エンヤ霊能隠し警戒でエンヤ噛むのもいいですね」
栗きんとんさんの会話「本気だしたならいいけど。」
茶碗蒸しさんの遠吠え「噛み操作おまかせしますお」
栗きんとんさんの会話「うーん。まだ残してもいいですね。確立が急にしゃべりだしたのがきになってる。」
インポッシブルさんの遠吠え「はい」
放火犯さんの独り言「取りあえず、茶碗蒸し護衛と」
不正利得さん「霊能アーマーする時、共有も霊能も出来るだけ黙って、三日目に結果出すときに割れるの覚悟で共有が先に結果出した方が良いと思うんですけどどうなんでしょう。
というかそれを狙ったんだけども息が合わなかった。」
茶碗蒸しさんの遠吠え「おk、んじゃ○噛みですね
共有がいいかなー 確率はかむのはもったいない
頭固そうだから」
茶碗蒸しさんを護衛します。 >>> 放火犯 <<<
茶碗蒸しさんの遠吠え「とりあえずコンコン狙いでいってみます?」
インポッシブルさんの遠吠え「○はいずれどこかで噛まないといけません
どこでもいいので3択で噛みましょう」
茶碗蒸しさんの遠吠え「さてコンコンさがすかとりあえず○削るか」
エンヤ婆さんの会話「トリカラ残そうか」
Canさん「お疲れさまでーす」
確立さんの独り言「トリカラ真なんてあるわけないんで」
インポッシブルさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「潜伏狼と狩人に期待だ」
Canさん「狐死んでる勝てそう」
確立さんの独り言「残り3吊りどうするか」
エンヤ婆さんの会話「真霊能すまない あとは相方が神指定で勝から安心して」
ガンボスさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ」
茶碗蒸しさんの遠吠え「おちかれ」
4日目の夜となりました。(15/01/02 20:52:29)
Canさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エンヤ婆さん0 票投票先 → Canさん
放火犯さん1 票投票先 → Canさん
トリカラさん0 票投票先 → 確立さん
確立さん1 票投票先 → 放火犯さん
みかんさん0 票投票先 → Canさん
栗きんとんさん0 票投票先 → Canさん
正月太りさん0 票投票先 → Canさん
インポッシブルさん0 票投票先 → のるるさん
プロキオンさん0 票投票先 → Canさん
のるるさん2 票投票先 → Canさん
Canさん8 票投票先 → のるるさん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → Canさん
ゲームマスター「次はない」
再投票してください。
ゲームマスター「まぁどっちから死んでもあんまりて感じ」
みかんさん「占い吊ろうよ」
正月太りさん「Canさん真なら喰われてない理由不明。」
エンヤ婆さん了解
トリカラさん指定なけりゃのるるで合わせる
栗きんとんさんCan吊り
放火犯さん「その文章で説明は出来ているものだと思うんですけど」
インポッシブルさん「のるるさんが占いのことはもう気にせずグレばっかり見てるんで
多分もう占いの中身知っちゃってる人なんだと思いますが
この推理は私の心のなかだけにしまっておきますね」
Canさん「お前ら狂人噛みくらいでなにあたふたしてんだよ!!
初日からCan真ぽいってなってただろ!狼だって噛めないんだよ!怖くてな!」
プロキオンさん「無視するってことは君は他に吊りたいところがあるってことだよね>放火犯」
確立さん「この人考えてないから」
トリカラさん「魔弾視点で、「トリカラ護衛しとけ」ってありえないだろ?
普通に考えて視点ダダ漏れのアウト発言だろ?
俺の身内切りという推理するやつもいねーしな」
放火犯さん「共有が指定出すべきですね」
エンヤ婆さん相方指定入れる?
のるるさん「そこじゃねーんだよなあ」
確立さん「◆確立さん 「指定:放火犯さん」」
茶碗蒸しさん「Can吊りに1票
理由は昨日の●は真の●の可能性ある
霊能噛みにきたってことはそういうこと」
Canさん「これだ確立狼で負けてしまったら謝るよ!!大体非狼でみていいだろそこ!」
正月太りさん「霊噛みならCanさんの方が真ないって思うがね。」
放火犯さん「無視します」
確立さん噛まれ占いの暫定○の指定です
みかんさん「ふむ、そう判断してるならOK。狼占いがステ狼囲うなら…って
思ってたんだけどもね、確かに私も。」
トリカラさん昨日魔弾は「トリカラでも、Canでも護衛しとけ」って
わざわざ仲間に霊能噛み指示してんだぜ?
思い出せよ。
プロキオンさん「吊りで処分したいけど吊れなかったら君たち放置しそうだから占うって意味じゃないの?>確立」
確立さん「指定:放火犯さん」
エンヤ婆さん「霊噛みの時点でトリカラ真はないので」
のるるさん「ちなみにプロキオンのぶれぶれってのは

◆プロキオン 「ビアリングなんて放置しておけば勝手に吊れそうな感じがするところだし」
◆プロキオン 「これ真噛まれたんじゃないの?」

この2発言が噛まれ占いをどう見てるかよーわからんかったから」
放火犯さん「少し無理のあるアーマーだったのかもしれないですね」
エンヤ婆さん「狩人へ 相方護衛狙いでよろしく」
確立さん「ベグの50%は理解できますけど」
Canさん「Canならそれくらいの推理できるんだ!!できるんだよぉおお!」
トリカラさんガンボス狐?しらねーーーよ!
正月太りさん「どっちの?」
Canさん「確立のスタンスを見てみろ!!ビアリングが非狼なんだから確立が狼なら
その後どう進行するか狼と相談してないだろ!だから2昼からステなんてできないだろ!!>みかん」
確立さん「>>放火犯さん」
プロキオンさん「霊抜かれたんだ…」
のるるさん「でもナナリーの発言はまっくろくろだったのがいやね」
トリカラさん明日には銃殺出してやるよ。
確立さん「◆トリカラさん 「吊れなかったら100%占うから」

この発言に意味はないんですか??」
インポッシブルさん「共有のくせに無駄に凝った霊能COとかやめてほしいんですが」
栗きんとんさん「占いつります。」
茶碗蒸しさん「◆エンヤ婆さん 「トリカラ吊りかね」
霊能の場合結果○
共有の場合指定、つまり占い吊りきり」
プロキオンさん「無駄に引き延ばしたところで推理する時間が減るだけだし共有だったら早く撤回してほしいな」
正月太りさん「はい。」
みかんさん「霊能アーマーってばればれだと意味ないし、GJ出づらくなるのは
確実にデメリットだよね。一つのデータにはなったよ。」
放火犯さん「単純に言うとベグです>確立」
のるるさん「ごみだった」
正月太りさん「いつまでつき合わせるんだ!!」
確立さん「『昨日トリカラの発言に◆トリカラさん 「吊れなかったら100%占うから」があるので』

どういう意味か教えてください」
栗きんとんさん共有はエンヤ婆です。
正月太りさん「さくさくCOする!」
トリカラさん「◆インポッシブルさん 「共有を噛むということはもはや真残っていないようですが
CanさんはCO早くて真ぽいんですけどね」

何をいってんだこいつは。」
みかんさん「Canさん真なら確立さん占わないのはありえない。
あと、○が誰も村認定できないやばい」
確立さん「◆放火犯
「トリカラ真ビアリング狂can狼での昨日トリカラの発言に◆トリカラさん 「吊れなかったら100%占うから」があるので狼目線での占い真偽判断できていなかったとして50%の確率にかけた可能性もあると思うんです」
『昨日トリカラの発言に◆トリカラさん 「吊れなかったら100%占うから」があるので』
この意味教えて」
エンヤ婆さん「●吊るべきじゃなかったねえ」
正月太りさん「どっちだよ。」
のるるさん「成功してそう」
プロキオンさん「エンヤ婆は共有でいいのかな?」
栗きんとんさん「うん。やっぱりね。噛まれたか」
トリカラさん◆エンヤ婆さん 「トリカラ吊りかね」

はい?
放火犯さん「どっちだよ」
みかんさん「共有は推理の時間無駄になるのでさっさと相方出してほしい」
Canさん「●出して結果隠して生き延びようとしても、Canが生きてる限りお前に勝ち目はないぞ!!>トリカラ」
インポッシブルさん「共有を噛むということはもはや真残っていないようですが
CanさんはCO早くて真ぽいんですけどね」
不正利得さん「はい残念」
確立さん◆放火犯
「トリカラ真ビアリング狂can狼での昨日トリカラの発言に◆トリカラさん 「吊れなかったら100%占うから」があるので狼目線での占い真偽判断できていなかったとして50%の確率にかけた可能性もあると思うんです」
『昨日トリカラの発言に◆トリカラさん 「吊れなかったら100%占うから」があるので』
この意味教えて
プロキオンさん最低でもCanの真は切っていいと思うんだ
Can視点だと狼が狂人が噛んで黒を出してきたってことになる
狼が黒を出すんだったら霊候補を噛むような気がするんだよね
ましてやトリカラは印象としては真狼って感じなんだしさ
茶碗蒸しさん「ああ、霊能噛まれたくさいなこれ」
ガンボスさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「そして真霊能まで抜かれる。3−1で狼にとってここまで理想的な展開も珍しい」
確立さん「おはよ」
トリカラさん「まぁそうするしかないわな」
正月太りさん「霊喰われたか。」
Canさん「ちなみに狂人の○の確立を占わなかったのは、そこが潜伏狼ならやる気がなさすぎるからだ!!」
エンヤ婆さん「トリカラ吊りかね」
放火犯さん「その心は」
みかんさん「私も不正利得さん霊能と思ってたけどさて。」
トリカラさん予告票、別に理由いらんだろ。
正月太りさん「おはよう。」
ゲームマスター「お疲れ」
Canさん狂人噛まれ!自分が死ぬよりはるかにいいだろう!
できれば銃殺出したいから中庸処狙うぞ!
◆みかんさん  「COなし言ったら吊りで良いと思うけどもね。発言的にはのるるさん一択だけど。」
これはまぁそうなんだけど、前日のトリカラかばいからなーんてかCan真の進行がいやみたいだな!
栗きんとんさん「おはよう」
インポッシブルさん「おはよー」
放火犯さん「おはよう」
のるるさん「おはよー」
茶碗蒸しさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
トリカラさん「占いCO 正月太りさん○」
みかんさん「おはよう」
Canさん「占いCO みかん○」
4日目の朝となりました。(15/01/02 20:43:58)
不正利得さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不正利得さんを狙います。 >>> Can <<<
エンヤ婆さんの会話「相方指定どこがいい? 一応聞いておく」
エンヤ婆さんの会話「まあ不正はかまれないだろう 楽観視」
放火犯さんの独り言「取りあえず、ビアリングの白守って様子見しよう」
確立さんの独り言「のるるは雰囲気だけ出してる」
エンヤ婆さんの会話「トリカラ真ないと思うけど 狼にも見えないというね」
茶碗蒸しさんの遠吠え「OKどす」
ゲームマスター「真を抜いた時点で狼的には霊結果云々よりいかにGJをもらわずに○を噛むかのほうが大事だからの」
確立さんを護衛します。 >>> 放火犯 <<<
インポッシブルさんの遠吠え「お任せします」
Canさんの遠吠え「はい」
Canさんの遠吠え「んじゃ不正噛んでみるけど よいですか」
インポッシブルさんの遠吠え「じゃあ不正さん噛みますか」
魔弾ナナリーさん「今回センサーがポンコツでした」
エンヤ婆さんの会話「インポが護衛ブラシシテルノが気になるねえ」
放火犯さんの独り言「狼の吠えスピードが速いな」
栗きんとんさんの会話「そのほうがいいかと。でも今日の発言で狼気づかないといいけど。」
確立さんの独り言「茶碗蒸しが狐狩人」
茶碗蒸しさんの遠吠え「エンヤ婆が共有くさいけどな」
Canさんの遠吠え「まーねーでも村の雰囲気的にさ、どっち真かわからん霊護衛するよりも占い護衛しとくんじゃないの ビアリングとか噛めるとこ噛んだ感じしかしないし」
魔弾ナナリーさん「ぐへぇ」
インポッシブルさんの遠吠え「なかなかするどいですね>逆にアーマーになって無くないか」
放火犯さんの独り言「だから護衛しなかったということじゃないけど、ビアリング真とかあるのだろうか」
不正利得さんの独り言「ここで噛まれないでいつ噛まれるんですか」
Canさんの遠吠え「残るのはあなたたちなので」
ガンボスさん「おつかれさまです」
インポッシブルさんの遠吠え「霊能狙うのもいいですね ただGJ出るかもしれませんけど」
茶碗蒸しさんの遠吠え「OK どっち噛むか任せる」
Canさんの遠吠え「まぁいいかこっからはインポさんに噛み先を決めてもらおうかな」
不正利得さんの独り言「共有さん噛まれてくださいよここ。」
茶碗蒸しさんの遠吠え「霊能2択噛み?」
ゲームマスター「◆Canさんの遠吠え 「これ霊能アーマーが逆にアーマーになってなくないか・・・」
ほんこれ」
エンヤ婆さんの会話「明日は撤回しますね 確実に」
Canさんの遠吠え「霊候補噛もうと思うけどどうかな」
インポッシブルさんの遠吠え「○共有グレーの順で噛みましょうか」
放火犯さんの独り言「ビアリングからはちりり鍋の香りがした」
エンヤ婆さんの会話「狂噛みあるかなあ」
みかんさんの独り言「Canさんのノリは好きなんだけど、○が一人も村に見えない辛い」
Canさんの遠吠え「これ霊能アーマーが逆にアーマーになってなくないか・・・」
茶碗蒸しさんの遠吠え「狂人いい仕事」
みかんさんの独り言「トリカラ…狼>狂
ビアリング…真狂
Can…狂>狼>真」
ゲームマスター「おつかれ」
Canさんの遠吠え「キマシタワー」
インポッシブルさんの遠吠え「ナイス噛みですね」
3日目の夜となりました。(15/01/02 20:39:14)
魔弾ナナリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エンヤ婆さん0 票投票先 → 魔弾ナナリーさん
放火犯さん1 票投票先 → 魔弾ナナリーさん
トリカラさん0 票投票先 → 正月太りさん
確立さん0 票投票先 → 魔弾ナナリーさん
不正利得さん0 票投票先 → 魔弾ナナリーさん
みかんさん0 票投票先 → 魔弾ナナリーさん
栗きんとんさん0 票投票先 → 魔弾ナナリーさん
魔弾ナナリーさん11 票投票先 → 放火犯さん
正月太りさん1 票投票先 → 魔弾ナナリーさん
インポッシブルさん0 票投票先 → のるるさん
プロキオンさん0 票投票先 → 魔弾ナナリーさん
のるるさん1 票投票先 → 魔弾ナナリーさん
Canさん0 票投票先 → 魔弾ナナリーさん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → 魔弾ナナリーさん
ガンボスさん「こっちは、村がいっぱい出てきました ちょっとほっとする
ありがとうございます、GMさん」
魔弾ナナリーさん「狩人の護衛先は狩人が決める者だよ。占い候補を護衛するなり噛まれた占いの○を護衛するなり、霊能候補を護衛するなり好きにしたらいいよ」
茶碗蒸しさん「COなさそうですね
●吊り」
Canさん「これはいい情報だぞ!任せてくれ!」
プロキオンさん「まだ情報が少ないほうなんだしぶれるのは仕方ないところだと思うんだけど
それとも最初から決め打たなきゃ君の中では村じゃないのかな?>のるる」
トリカラさん今日のナナリーみて狼わからないやつはマグロだろ^^
のるるさん「聞いてくれてないみたいなんでもういいです」
Canさん「いいじゃないか!狂人が死んだ事、もう一つ、騙りが●を出した事で各々のスタンスが明らかになったんだ!」
放火犯さん「狐の可能性などは考えずに。」
魔弾ナナリーさん「何ー?>のるる」
みかんさん「大文字で発言してるところ悪いけどさ、朝1でCOなし言ってるんだぜ>栗きんとんさん」
放火犯さん「50%というものは真か狂ということです」
のるるさん「ナナリーさん聞いてます?」
魔弾ナナリーさん「王子、今貴方のお蕎麦に参ります」
不正利得さん「じゃあ●吊で色見るよ」
正月太りさん「しょっぱなないって言ってるな。」
トリカラさん「ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル」
ゲームマスター「わかめてのトップページ左に村民登録やらの所の過去ログ
検索式ってところにトリップをコピペすればいい」
エンヤ婆さん「じゃあ●吊で色見るよ」
魔弾ナナリーさん「そう、これが魔弾の宿命」
のるるさん「ナナリーさんトリカラさんに護衛いるんですね、そうなんですね……」
茶碗蒸しさん「◆Canさん 「大丈夫だ!今人外が1減ったんだ!○もまだ死んでない!
狼に次の噛みを悩ませよう!」
ん〜対抗噛まれてのこの発言は真ないね」
トリカラさん「狼俺が狂人だとおもったんだろうな〜
ドマー^〜^」
栗きんとんさん魔弾ナナリーがCOなかったら吊りで。色が見たい。
魔弾ナナリーさん「ナナリーの魔弾からは誰も逃れられない」
みかんさん「COなし言ったら吊りで良いと思うけどもね。発言的にはのるるさん一択だけど。」
放火犯さん「トリカラ真ビアリング狂can狼での昨日トリカラの発言に◆トリカラさん 「吊れなかったら100%占うから」があるので狼目線での占い真偽判断できていなかったとして50%の確率にかけた可能性もあると思うんです」
プロキオンさん「とりあえず魔弾ナナリーは他視点のグレーでもあるから吊って良さそうだね」
のるるさん◆魔弾ナナリーさん 「せっかく霊能アーマーしてるんだし、明日までは占い護衛でいいと思うよ。トリケラかcanか、好きな方を選ぶといい」

ガンボスさん「いきなりヲチスレとか出て来た…」
Canさん「大丈夫だ!今人外が1減ったんだ!○もまだ死んでない!
狼に次の噛みを悩ませよう!」
ゲームマスター「あー共有が霊騙ったままだとまずいね。霊がほぼ通しだから真が抜かれたと見るなら撤回して
霊噛み辛くさせたほうがよさげ」
魔弾ナナリーさん「せっかく霊能アーマーしてるんだし、明日までは占い護衛でいいと思うよ。トリケラかcanか、好きな方を選ぶといい」
エンヤ婆さん「共有指定か●吊ですねえ」
トリカラさん「◆魔弾ナナリーさん 「canは狼じゃないと思うんだ。てことはトリカラが狼で占い抜き+無駄吊りの●だと思うんだよね。」
プギャーwwww」
のるるさん「プロキオンの発言がぶれぶれ」
プロキオンさん「まあだよねー>栗きんとん」
正月太りさん「グレランでいいんじゃないって思うけど。」
インポッシブルさん「エンヤ婆さんの方が霊能なので狩人はエンヤ婆さんを護衛してください」
プロキオンさん「ビアリングなんて放置しておけば勝手に吊れそうな感じがするところだし」
エンヤ婆さん「あ 起きてたか」
正月太りさん「OK。」
魔弾ナナリーさん「canは狼じゃないと思うんだ。てことはトリカラが狼で占い抜き+無駄吊りの●だと思うんだよね。」
ゲームマスター「村→狂人→狼と吊って3−1では理想的展開だな
今夜に確立か共有護衛でGJ出せるかでだいぶ変わるな」
Canさん「狂人が死んでいるがCanは真だからあえていうぞ!
噛み切りがくる!護衛してくれ!僕と狩人が生きていれば!できる!できるんだ!」
ガンボスさん「とりあえず、見えているみなさんのトリップをぐぐってみよう」
エンヤ婆さん「共有が起きてこないねえ」
茶碗蒸しさん「真偽判断ついてる可能性高いとみた
ビアリングが一番真ないとみてたので」
栗きんとんさん相方霊脳にでてる。
トリカラさん「can非狼とかカタハラいたしwwwwww」
みかんさん「昨日の流れで、共有の占い騙りまで想定するってちょっと違和感。
さすがに悪手すぎるし普通は考えなくていいと思った」
ガンボスさん「普通にぐぐれば、何か出てくるんですか?
過去ログからの探し方はどこかにやり方を書いたところがありますか?
質問ばかりすみません」
のるるさん「黒吊り霊護衛予告とかでいいんとちゃうん」
魔弾ナナリーさん「canならともかく、ヒアリング護衛ができないのはしょうがないな。そこは護衛できない」
トリカラさんcan真推してて、そのままcanーナナリーで狼プギャーwwwww
Canさん「狼は占い候補噛みの選択をしたようだが、Canはまだ生きている!
まだまだ戦いはこれからだ!」
放火犯さん「ビアリング真にはあまり見えないですが」
プロキオンさん「これ真噛まれたんじゃないの?」
栗きんとんさん「おはよう」
正月太りさん「共有はとりあえず相方はどっち騙ってるか明言しておいて。」
エンヤ婆さん「そこ噛まれるんだ そこ真はないと思ったが」
インポッシブルさん「センスのないグレランに失望しました」
ビアリングさん「お疲れ様でした
再投票すみません」
魔弾ナナリーさん「そっか、ヒアリングが噛まれてしまうんか」
確立さん「おはよー」
茶碗蒸しさん「占い吊りでいいんじゃね」
ゲームマスター「おつかれ」
トリカラさんプギャーwwwwwwww
みかんさん「ビアリングさんが噛まれるのは大分意外だ」
ガンボスさん「おつかれさまです」
正月太りさん「はい。」
インポッシブルさん「おはよー」
トリカラさん◆魔弾ナナリーさん 「canの占い理由は大変好きですね」

◆魔弾ナナリーさん 「トリカラがまず囲いなしなのはわかった。でも真はcanさんだと思うわ」


昼間も言ったけど完全に手段と目的が逆なんだよね。
普通の考えなら「何かしらの挙動をみて、占いの真偽を見極める」
こいつの発言は「占いの真偽を確定して、それに挙動を当てはめている」
これは、can狼か非狼の偽かはおいといて、Canの挙動を縛っている。
エンヤ婆さん「〇」
プロキオンさん「おはようございます」
ゲームマスター「後はぐぐるなり過去ログからトリップ検索したり」
正月太りさん「おはよう。」
みかんさん「おはよう」
のるるさん「おはよー」
魔弾ナナリーさん「COなし」
茶碗蒸しさん「おはよう」
Canさんそう!僕なら一発で人外が引ける!
こいつはくせぇぞ!名指しでいくのんはいいが、弱そうなとこにさくっと行ったんじゃないのか?
◆茶碗蒸しさん  「とりあえず空気見えてないガンボスさんからいってみよう」
その割に票もらってないからな!!
不正利得さん「ガンボス○」
放火犯さん「おはよう」
トリカラさん「占いCO 魔弾ナナリーさん●」
Canさん「占いCO 茶碗蒸し○」
3日目の朝となりました。(15/01/02 20:32:34)
ビアリングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビアリングさんを狙います。 >>> Can <<<
ビアリングさんの独り言「メタ入りそうだから」
栗きんとんさんの会話「え、余計混乱するんですが・・・」
エンヤ婆さんの会話「普通にトリカラ真狼かなとは」
ビアリングさんの独り言「再投票かけた事については昼間言わないでおこう」
ゲームマスター「GMやるとプレイヤー名の下にHNとトリップが見えるよ」
エンヤ婆さんの会話「ビアリングが真なら殴りたいなあ 俺投票がわけわからんし」
栗きんとんさんの会話「トリカラ真狼・Can狂・ビアリング真狂ってとこですか?」
エンヤ婆さんの会話「占い師から●でたら撤回しないから 〇だけなら撤回します」
ガンボスさん「GMさん、ちょっとお伺いしたいのですが、
GMをやったときのトリップってどこでチェックすればいいんですか?
wiki読んだんですけどわからなくて」
エンヤ婆さんの会話「もし俺噛まれたら不正利得と共有やってていいからね 噛まれないと思うけど」
ゲームマスター「7割くらいは通りそうだ。狐も吊れたし狼優勢」
茶碗蒸しさんの遠吠え「ほいほい」
エンヤ婆さんの会話「ほーい」
Canさんの遠吠え「ビアリング行きますね」
Canさんの遠吠え「噛んでー噛み切りっにします
連囲い」
インポッシブルさんの遠吠え「ビアリングさんなら噛めるでしょう
真かは知りません」
茶碗蒸しさんを占います。 >>> ビアリング <<<
栗きんとんさんの会話「どうでしょうね。でも内訳ややこしくなるから、明日撤回したほうがいいかもです。」
ゲームマスター「とりあえず噛めそうなビアリング噛む派かその他センサーでトリカラ噛む派か」
茶碗蒸しさんの遠吠え「どちらかというとビアリング真目かなあ」
ビアリングさんの独り言「申し訳ない
PCが固まってた再投票すみません」
みかんさんの独り言「ってことでとりあえず見てみよう。」
ガンボスさん「おつかれさまです」
茶碗蒸しさんの遠吠え「OKどす
噛み切るかどうかは任せる
自分にはまだどっちが真かちょいわからん」
インポッシブルさんの遠吠え「狂人噛みたくないんで霊能噛んで狂アピ待ちでもいいと思いますが」
Canさんの遠吠え「どっちが真だと思ってる?」
エンヤ婆さんの会話「さて真占い護衛できるかな」
みかんさんの独り言「トリカラ…狂>真
ビアリング…狼>他
Can…真>他」
トリカラさんを護衛します。 >>> 放火犯 <<<
魔弾ナナリーさんの独り言「ナナリー華麗にグレラン回避!!」
インポッシブルさんの遠吠え「おまかせします」
茶碗蒸しさんの遠吠え「予定通りっ」
ガンボスさん「しんだー」
Canさんの遠吠え「んで対抗噛みますけどおk?」
ゲームマスター「お疲れ」
エンヤ婆さんの会話「霊能CO ガンボス〇」
2日目の夜となりました。(15/01/02 20:27:51)
ガンボスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エンヤ婆さん1 票投票先 → ガンボスさん
ガンボスさん5 票投票先 → 放火犯さん
放火犯さん2 票投票先 → 正月太りさん
トリカラさん0 票投票先 → 魔弾ナナリーさん
確立さん0 票投票先 → ガンボスさん
不正利得さん0 票投票先 → ガンボスさん
みかんさん2 票投票先 → ガンボスさん
栗きんとんさん0 票投票先 → みかんさん
魔弾ナナリーさん1 票投票先 → 放火犯さん
正月太りさん1 票投票先 → のるるさん
ビアリングさん0 票投票先 → エンヤ婆さん
インポッシブルさん0 票投票先 → のるるさん
プロキオンさん1 票投票先 → のるるさん
のるるさん3 票投票先 → みかんさん
Canさん0 票投票先 → プロキオンさん
茶碗蒸しさん0 票投票先 → ガンボスさん
ゲームマスター「占い師が赤は頂けんな」
再投票してください。
魔弾ナナリーさん「爆弾ってだれだい」
ガンボスさん「雑な誘導ってだいたい、人外…」
トリカラさん吊れなかったら100%占うから
放火犯さん「can狼は薄そうかなーっと言うのは同意します>爆弾」
みかんさん「占い3で初日囲いってそんなにないのかなぁ。
○位置的にはトリカラさんは非狼ぽく思うかなぁ。現状では。」
正月太りさん「相方占い騙りだったらちょっと呼び出ししたいわ。」
プロキオンさん「占い騙ってるんだったら霊能ローラーだよね?>栗きんとん」
インポッシブルさん「白をもらっていても投票してもいいんですよ
○なんて気にしているからいつまで経ってもグレランで狼吊れないんです」
トリカラさん完全に手段と目的が逆になってる
のるるさん「万が一占い騙ってたら即撤回させろよ >共有」
魔弾ナナリーさん「恐れないぞ、僕は真占い師だと思う人を信じるんだ>トリカラ」
Canさん「圧倒的にすり寄りされるのも気分悪くないな!!」
ガンボスさん「そういえば、最近占い騙る共有多いね 流行かな」
エンヤ婆さん「グレランならステ目吊るぞ」
トリカラさん「占い理由が好きなだけで真占い認定ってこいつ吊ろうぜ」
放火犯さん「インポッシブルが白貰ってなかったら投票していました」
茶碗蒸しさん「とりあえず空気見えてないガンボスさんからいってみよう」
正月太りさん「インポッシブルさん○だからグレラン怖い人と言われてもあれなー。」
魔弾ナナリーさん「理由としては、やっぱりcanが狼には見えにくい。canさんは真狂だと思うんですよねぇ」
栗きんとんさん占いか霊脳かどっちか。出方は相方にまかせてます。
のるるさん「2日目だけで占いの真偽わかる人は大体エスパーだと思います」
プロキオンさん「この程度のグレランで吊られる狩人には大抵何も期待できないような気がするんだけど>インポッシブル」
インポッシブルさん「どうせなら共有の方を吊り上げてやりましょう
エンヤ婆さんのようなCOの仕方は霊能アーマー狙いの共有はしません
よって不正利得さんを共有と考え、吊り上げます」
ガンボスさん「初日囲っていないっていうのはいい情報だと思うけどなぁ」
みかんさん「ふむ。インポッシブルさんあたりはグレラン怖い人かな。」
トリカラさん◆魔弾ナナリーさん 「canの占い理由は大変好きですね」

◆魔弾ナナリーさん 「トリカラがまず囲いなしなのはわかった。でも真はcanさんだと思うわ」
正月太りさん「お正月なんて人はこの中にはいません!」
放火犯さん「ああ悪い。そこ被り見落としていた」
Canさん「お前等これ以上霊能について発言してると人外に乗っかられるぞ!
グレー見ていこう!僕たちなら吊れる!吊れるんだ!」
ビアリングさん「じゃあグレランだねー
あんまり喋ってない人は占いたくないからどんどん発言してねー」
エンヤ婆さん「不正さん撤回してもいいよ しないならしないで別にいい」
プロキオンさん「グレラン了解したよ」
魔弾ナナリーさん「トリカラがまず囲いなしなのはわかった。でも真はcanさんだと思うわ」
のるるさん「初手の占い先とかごっりごり被ってる方が俺は好きだけど」
放火犯さん「露骨に誘導するのなら単発言のお正月を吊りたいですね」
正月太りさん「不正利得さん○だけが惜しいところ。まぁ仕方がない。」
プロキオンさん「対抗狐で見るにしても完遂するんだったらエンヤ婆から吊ったほうがいいような気もするけど>不正利得」
のるるさん「なんで? >放火犯」
ガンボスさん「不正さんが共有?」
茶碗蒸しさん「と発言していたら指示でていた件」
みかんさん「○もらい霊能吊るのやだなーって思ってたからちょうど良かった。」
エンヤ婆さん「あん 対抗共有か 把握」
放火犯さん「どこも被りなしというところが結構いいね」
Canさん「いくぞ!できる!初手からアドバンテージ取るぞ!」
インポッシブルさん「霊能に共有がいるらしいので霊能ローラーで狩人保護しましょうか」
茶碗蒸しさん「共有が霊能アーマしてるならはよ指示ださんと
このままやと霊能吊りになるで」
のるるさん「うんそのままでいい」
ガンボスさん「出方もよくて霊能占いだしトリカラさんいいなって思ったら
霊能が二人出たんだ」
不正利得さん「はい」
エンヤ婆さん「CANは霊ロラ前に狼始末しろ 君ならできるじゃろう」
正月太りさん「了解。」
放火犯さん「はい」
ゲームマスター「さっきの村を見てか真霊能が先吊られ希望」
栗きんとんさん相方騙ってるので、本日はグレランなう
トリカラさん「あんまりこの展開な。どうせ噛まれるからな。」
正月太りさん「17人普通村で、3-2で共有撤回もないのにライン戦とかありえないよ。」
のるるさん「どうせならそのままいこう」
魔弾ナナリーさん「canの占い理由は大変好きですね」
Canさん「僕たちなら霊ロラ後に狼を殲滅できるっ」
不正利得さん対抗狐の可能性があるから俺を先に吊ってください
放火犯さん「ちょっと火を付けますね」
エンヤ婆さん「ロラかライン戦か ライン戦なら自信ある」
みかんさん「良く見たら不当利得じゃなくて不正利得なんだねぇ」
茶碗蒸しさん「霊能らんらん♪」
栗きんとんさん共有CO 相方生存
プロキオンさん「3−2まで確認したよ」
ゲームマスター「共有交じりの3−2か。面白くなりそうだ」
放火犯さん「3−2なので共有も出て撤回あったらどうぞ」
正月太りさん「霊ロラ。」
トリカラさん占い理由 不正を許しません!!!!
Canさんできるできる!!僕たちならできる!!なんでインポッシブルなんて言うんだ!
CanだCan!できるんだよおぉお!
魔弾ナナリーさん「私の魔弾にはいかなる敵も避けられることはできないわ」
ビアリングさん右の人がいないから左の人を占ったんだよー
ガンボスさん「おはよう」
不正利得さん霊能CO
Canさん「占いCO インポッシブル○」
エンヤ婆さん「メインヒロイン&霊能CO」
ビアリングさん「おはよー
占いだよ。確立さんは○だよー」
茶碗蒸しさん「おはよう」
正月太りさん「おはよう。」
のるるさん「おは」
トリカラさん「占いCO 不正利得○」
栗きんとんさん「おはよう」
確立さん「おはよー」
魔弾ナナリーさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
放火犯さん「おはよう」
インポッシブルさん「おはよー」
みかんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/01/02 20:17:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Can <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
正月太りさんの独り言「14。まぁ普通。」
ゲームマスター「村陣営は村人に玄人が集まった印象か。役職は未知数
狐は勝率5割」
エンヤ婆さんの会話「分かりました」
茶碗蒸しさんの遠吠え「おまかせ♪」
栗きんとんさんの会話「まかせます」
Canさんの遠吠え「適当に騙りますね」
栗きんとんさんの会話「お年よ・・女性は大切にしますよ、はい。」
Canさんの遠吠え「占い騙ってほしなら騙りますけど
どうします?センサーの類があるなら全員潜伏してもいいですが」
Canさんの遠吠え「かき乱しましょう」
インポッシブルさんの遠吠え「場をかき乱すのが好きです」
Canさんの遠吠え「えっw」
エンヤ婆さんの会話「霊能アーマーはいる?」
放火犯さんの独り言「隣が初日犠牲者なら特攻される危険はないかな」
エンヤ婆さんの会話「年老いたBBAじゃがなんとかしよう」
ゲームマスター「狼陣営が強烈だな(珍しく褒める」
エンヤ婆さんの会話「了解」
インポッシブルさんの遠吠え「超久しぶりすぎなので戦力として計算しないでください」
みかんさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
Canさんの遠吠え「はい」
栗きんとんさんの会話「俺も苦手なんすけど・・一緒にがんばりましょう」
茶碗蒸しさんの遠吠え「潜伏っ」
みかんさんの独り言「お、素村じゃん。やったね。」
ガンボスさんの念話「GMさん、村立てありがとうございます
妖狐は一勝一敗です」
Canさんの遠吠え「潜伏と騙りとどっちが好きですか」
正月太りさんの独り言「気を付けないと。」
栗きんとんさんの会話「普通に出るんで相方の出方はまかせます。」
不正利得さんの独り言「わかめてで3年ぶりくらいに霊能引いた」
ゲームマスター「正直わくわくしている」
エンヤ婆さんの会話「キョウユ苦手だから進行任せるよ」
正月太りさんの独り言「最近結構仕様もないところで村負け多いからなぁ・・・」
茶碗蒸しさんの遠吠え「よろしくです」
放火犯さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「狩 人」です。
【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。人狼のココロを読むのです。
のるるさんの独り言「ほいほい」
ゲームマスター「インポッシブル
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]」
トリカラさんの独り言「狂人です」
トリカラさんの独り言「こんばんわ」
正月太りさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
インポッシブルさんの遠吠え「よろしくー」
茶碗蒸しさんの遠吠え「ぐああ」
エンヤ婆さんの会話「くりくり 起きて」
Canさんの遠吠え「よろしくお願いします」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
確立さんを占います。 >>> ビアリング <<<
栗きんとんさんの会話「よろしく。」
ゲームマスター「各陣営健闘を祈る」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/02 20:13:21)
栗きんとんさん「よろしく」
不正利得さん「よろしく」
のるるさん「よろしゅー」
放火犯さん「よろしく」
ガンボスさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃ったのでまもなく開始します」
ゲームマスター「拡張するか」
ゲームマスター「後3」
kariさんが茶碗蒸しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
茶碗蒸しさん「よろしく」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
正月太りさん「お前が井出か。」
ガンボスさん「いでた!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 20:10:20)
ゲームマスター「井出よ」
kariさんがトリカラに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがのるるに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんが不正利得に名前を変更しました。
kariさんがエンヤ婆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらさい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが正月太りに名前を変更しました。
かりさんがCanに名前を変更しました。
kariさんが栗きんとんに名前を変更しました。
かりさんがガンボスに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Canさん「こんばんは」
kariさんがビアリングに名前を変更しました。
のるるさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/02 20:07:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 20:07:49)
kariさんがみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「拡張しよか」
かりさんがインポッシブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「うぃっす」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 20:06:41)
インポッシブルさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/02 20:06:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビアリングさん「こんばんは」
kariさんが放火犯に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 20:05:25)
正月太りさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 20:05:02)
ゲームマスター「あるある(あんまねぇ」
不正利得さん「村入った時に挨拶忘れるのめっちゃある」
kariさんが確立に名前を変更しました。
ゲームマスター「グンナイ」
kariさんが魔弾ナナリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「w」
魔弾ナナリーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 20:01:58)
エンヤ婆さん「日本語話せない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間は設定しない」
ゲームマスター「青kariと最初のkariは参加する気あるなら日本語で発言よろしくな」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 20:00:13)
ゲームマスター「ウェルカム」
かりさん「ちょりす」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/02 19:57:33)
ゲームマスター「ようこそ」
栗きんとんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 19:53:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 19:51:52)
ゲームマスター「いらさい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 19:48:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
確立さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 19:47:56)
ガンボスさん「…あ…」
ゲームマスター「いらさい」
ガンボスさん「わぁい、いらっしゃいませ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「飯の時間帯だからのう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 19:46:31)
ガンボスさん「…でも、村名変えても誰も来ないですね…」
ゲームマスター「w」
ガンボスさん「わぁい!」
ゲームマスター「採用した>かり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリカラさん「こんばんわ」
ガンボスさん「あってよかった普通村!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 19:41:43)
ゲームマスター「村名に魅力がないのかもしれんからいい村名募集」
放火犯さん「もっと一気に人がウワー!って来るものだと思ったらそうでもなかった」
ゲームマスター「いらさい」
放火犯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 19:33:52)
ゲームマスター2000
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガンボスさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/02 19:33:06)
エンヤ婆さん「jjjjj」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 19:32:58)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は非推奨
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう
戻る