過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
空気よめてない
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
そう
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
絶滅危惧種
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
男は黙って丸飲み
風神 ◆z.fMi0rRCg
[狩 人]
(生存中)
 
 
オリハルコン
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天光満ちる処

[村 人]
(生存中)
 
 
楽しかった
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メイジェイ
◆l1mxd/ilbw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ひつじ
◆aVUV8WOAK.
[占い師]
(生存中)
 
 
アベノミクス
◆auK66LDOCE
[村 人]
(死 亡)
 
 
だてまき
やじう
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ましろたん
フロイト ◆DHjDL8Piq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
松前漬
◆jqcElfa/RY
[共有者]
(死 亡)
 
 
星井美希
◆hXu7hSTynI
[共有者]
(生存中)
 
 
ケチャップ餅
◆N1fEqg0FLw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サイケデリック
たぬき
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 絶やすな普通村 〜 142543番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サイケデリックさん「共有は誰も触れてなかったオリハルコン指定してるし無能ではないんだよなぁ。結果貼る貼らないとかじゃなくて、わざと人を怒らせることをやってる霊能の方が問題だろ客観的に見ても」
ひつじさん「霊を出させて、内訳を考えると言うのも有りですよ
乗っ取りかどうかは、霊の反応や、噛みの傾向などで考えればいいんです」
そうさん「自分は潜伏絶対許さないからとかいうのが一方的なんすよ
ひつじさんのいうとおり。自由にやればいいんです。
楽しくやりましょうぜ」
星井美希さんそうですね、無能共有ですいませんでした。皆様、ありがとうございます。
星井美希さん「占い3人か2人でみんなが○引きしている状況において。」
ひつじさん「失敗したら、次に活かせばいいじゃない」
星井美希さん「逆に、あの場面だと霊能潜伏もありだったとも考えますか? 自分、わかめて初心者かもしれないんですけど、こういう展開でみんな、「霊能早く出ろよ」みたいにみんな言いますよね。」
ひつじさん「好きにプレーしたらいいじゃない
いろんな作戦があるからゲームに幅が出て考える要素が増えるんでしょう
思考停止して、一つの方法しか駄目ってなったら、
楽しむゆとりが無くなってしまうよ」
そうさん「こちらも星野さんがメイジェイさんに言ってるようなことを
押し付けがましく言ってしまい申し訳なかったです
気分悪くしないでください!」
そうさん「あぶりだしてごめんね
ってくらいいっておけばいいんです」
そうさん「だからお互い悪いとこがあるのに
一方的にそういうことをいったから霊能さんが拗ねたままだったとおもいますよ」
星井美希さんそうさんの指摘は重く受けておきますが、メイジェイさんについてはなにも言うことはありませんね。多分、呪殺出てなかったら、PP回避の目的で処刑しようか、とも考えていました。
そうさん「狼に付け入る隙を与える盤面を作り上げる事をデメリットとし
それを作り出さない事を目指すのが共有の仕事だと思ってます。
狩人を出させたり。予告占いを強要したり。グレ指定吊りしたり
そのする意味は全て人外に有利にさせないための仕事なんです。
ならば。余計な盤面工作を共有がしてそれを狼がうまく利用した結果
村が負けたらきついですよね。そういうことっす」
そうさん「決めうつ必要がなくても、人外にCOさせる環境を与える行為が問題だと」
星井美希さんあと、仮に呪殺出なかったとしたら、霊能偽もひとつの可能性としては追うべきだし、霊能真で決め打つつもりは尚更ないよ。
星井美希さんアーマーに関する技量が足りていないことは認めますが、かといって、霊能結果を張らないことはただの背信行為ですよ。私が言いたいのはそれだけです。
そうさん「メイジェイが狼ならつらいよってはなし」
そうさん何でもかんでもあぶりだせばいいってものでもない。盤面上余計な推理リソースを生み出すだけ。
今回は霊能が【元々言葉に霊能COと聴ける文面を書いていた】からこそ
信じられて問題なかったけど。
狼であれ対抗霊能COして、【遅いけど信じられますね()】っていう余計な盤面を共有が
【あのタイミングでCOすることにより作り上げることができる可能性を狼にもたらしている】
↑これを精査推理する技量も度量も霊アーマーする技量メリットデメリットも3割以下しか
理解していない人がこういうの使いすぎてつらいんです
そうさん「んとちがうちがう」
星井美希さん「共有が霊能最初に騙って、撤回COするな、ってこと?」
そうさん「わかりましたか?>星井さん
メイジェイさんに押し付けるようなおなじ文言でいま押し付けていますけど」
サイケデリックさん「村立&同村サンクス」
天光満ちる処さん「GM村たてありがとうな」
そうさん「自分が霊能の気持ちになって
自分なら許せる自分ならこうするだろうというタイミングで霊COしてくれ」
ゲームマスター「さて普通村はまだか」
ひつじさん「GMさん 村建て有難うございました」
そうさん「(あのタイミングで)霊能COするな」
絶滅危惧種さん「GM同村おつかれさんー」
楽しかったさん「狂人、お仲間すみませんでした><
GMさん、みなさん、ありがとうございました」
オリハルコンさん「まぁ普通に共有噛みはなかったですね。失礼します」
そうさん「共有は霊能COすんな」
そうさん「うるせえ」
星井美希さん「霊能はちゃんとしてね、次からは。少なくとも霊能初日、呪殺出なかったら狐騙り混じり、とかいろいろ考えられるんだから。」
オリハルコンさん「なので、擬似占い信用勝負になるのかなと」
空気よめてないさん「お疲れ様です」
男は黙って丸飲みさん「メイジェイはありのままに結果張ってくれ」
ましろたんさん「ひつじさんすいませんでした」
オリハルコンさん「いや、霊能がこのまま結果出さないと思ったので、高望みですけど」
ひつじさん「ビシッと決める共有はカッコイイです」
絶滅危惧種さん「ミスリーひどかったなーひつじさん村勝ちに導いてくれてありがとう」
松前漬さん「GMさん村建て同村ありがとうございました」
サイケデリックさん「共有はお疲れ様やね」
男は黙って丸飲みさん「ただただ占い師が噛まれなくてよかった」
ゲームマスター「おつかれ
3日目の共有噛みはアカンよ
後は村が強かった おわり」
オリハルコンさん「銃殺のこと考えてませんでした。お疲れ様でした」
そうさん「おつした」
楽しかったさん「簡単な村にしてしまって、狂人さん、お仲間すみませんでした」
天光満ちる処さん「おつ」
だてまきさん「おつ」
星井美希さん「無能共有じゃないよー☆」
松前漬さん「お疲れ様でした」
ひつじさん「お疲れ様でした」
サイケデリックさん「おつでした」
ましろたんさん「おつかれー」
メイジェイさん「おつかれ」
サイケデリックさん「男は黙っての狩人CO見えてなかったから柱しちゃったじゃないか(憤怒)」
楽しかったさん「おつかれさまでした」
絶滅危惧種さん「おつかれさん」
男は黙って丸飲みさん「乙 あぶなかった」
「村 人」の勝利です!(15/01/02 19:19:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
男は黙って丸飲みさん0 票投票先 → オリハルコンさん
オリハルコンさん7 票投票先 → サイケデリックさん
ひつじさん0 票投票先 → オリハルコンさん
メイジェイさん0 票投票先 → オリハルコンさん
星井美希さん0 票投票先 → オリハルコンさん
絶滅危惧種さん0 票投票先 → オリハルコンさん
そうさん0 票投票先 → オリハルコンさん
サイケデリックさん2 票投票先 → オリハルコンさん
天光満ちる処さん0 票投票先 → サイケデリックさん
ゲームマスター「狩人ロラで終わり」
ましろたんさん「全露出ですね」
絶滅危惧種さん「ハイ」
そうさん「そこはしってる」
サイケデリックさんじゃあ俺吊っておけ
オリハルコンさん「日記はありません」
メイジェイさん「はい」
そうさん「うん」
男は黙って丸飲みさん狩人CO

【初日護衛】第一 
・噛まれてはならないところを護衛する

【二日目護衛】メイジェイ 霊能
・真狼狂と考えたが初日で判断できないので霊能護衛します。
 もし占い師がひとり噛まれてものこりが真狼か狂狼になるので
 そうなった場合は占い師護衛となります。ぶっちゃけ見分けつかんよなあ

【三日目護衛】楽しかった 占い師
・狼視点真狂噛んだはずなので残ってるのだ狂狼か真狼かですね 
 ここで霊能噛む狼なら別に勝てるのでいいです 霊能結果出さないので
 村に必要ないかと ワンチャンス考えて楽しかった護衛します
 
【四日目護衛】ひつじ 占い師
・ひつじ噛まれなくてよかった まじでwwwwwwwwwww鉄板
そうさん「オリハルコン狼なーうん。」
星井美希さん少なくとも現時点ではともかく、最初の霊能結果張らなかったこと自体、ありえないです。
天光満ちる処さん「COあんならはよせい」
オリハルコンさん「狩人です。」
サイケデリックさん「お前占われてなくね>男」
そうさん「囲いなしで松さんをかんで・・・」
ゲームマスター「終わりそうです」
オリハルコンさん「伝家の宝刀を出すことになってしまいますね」
男は黙って丸飲みさん「あと3吊でそう 天光 サイケ吊ればいいだけ」
ましろたんさん「あいつわかめてすごいやってる」
絶滅危惧種さん「まあひつじさんがそういうならそれでいいけどさ」
サイケデリックさん「オリハルコン吊り」
オリハルコンさん「困りましたね」
楽しかったさん「異次元さんってそういえばよく見かけるお名前な気が
初心者騙りされてましたけど><」
ひつじさん「オリハルコンさん吊りですよ」
男は黙って丸飲みさん「オリハルコン戦力外通告ですねわかります」
そうさん「コンコン」
ひつじさん「共有の指定に従います」
オリハルコンさん「信用出来るのは、そうひつじだけ」
メイジェイさん「ひつじ指示早くしろ」
そうさん「オリハルコン」
メイジェイさん「ひつじにやらせとけ」
絶滅危惧種さん「オリハルコンケチャップ餅に吊りたいって言われたところなんだけど>共有」
オリハルコンさん「共有指定なんて怖すぎます」
男は黙って丸飲みさん「ひつじさん最高っす超尊敬します」
天光満ちる処さん「俺ってグレーだよな」
メイジェイさん「無能共有だまれ」
サイケデリックさん「え。グレー6いない?>男」
絶滅危惧種さん「まあ男は黙ってとオリハルコンは村打ちしたいレベルかな」
ましろたんさん「おつかれ」
ひつじさん「困るなぁ……私弱いから……」
オリハルコンさん「こんばんは。オリハルコンです」
男は黙って丸飲みさん「サイケ光線 びびびびびび」
楽しかったさん「おつかれさまでした!」
星井美希さんオリハルコンさん指定します。
男は黙って丸飲みさん「サイケ吊ろうよ」
ましろたんさん「異次元に噛まれたん」
そうさん「だれだおりはるこんって!!」
メイジェイさん「ひつじが指定したいなら指定
グレランしたいならグレランでいい
これはひつじの無双村なんだから」
サイケデリックさん「ひつじが占わないとことか適当に指定してもいいと思うよ」
そうさん「オリハルコンとかいた・・・・」
男は黙って丸飲みさん「あと4吊なら詰んでる気がするよ サイケ」
そうさん「あれ」
絶滅危惧種さん「ましろたん狩人はないと思うんだけどねー」
そうさん「囲いなしで共有噛みってヘタクソかよ」
メイジェイさん「ひつじが指定吊りしていいよ」
オリハルコンさん「よくわからんけどいいや」
ましろたんさん「完全に狩候補?」
サイケデリックさん「星井さん、とりあえず霊結果は放っておいていいと思うよ。
アベは○でいい。狼だったら終わってるんで」
楽しかったさん「1日目に霊能行きたかったかなぁ
でも今回は、オリハルコンさんに任せていたので、きっとなんとかしてくれるでしょう! がんばれー」
男は黙って丸飲みさん俺が指定する サイケ吊り
絶滅危惧種さん「グレー考察
サイデリック
「ちょっと思考を捻ればだてまき真狂は見えるはず」ここらへんの考察は狼じゃできなさそう。ただ真狂で真噛まれたって決め込んでたのはちょっとどうかなっておもう。
男は黙って丸飲み
霊結果をすごく気にしてるあたり何が吊れたか知らない村っぽい。
オリハルコン
ケチャップの誘導先
そう
視点が狼っぽくない。ましろたんと絶滅危惧種吊れば終わるって言ったのは村っぽい考察かな。
サイケデリックに関しては意見がちょっと違うけど」
メイジェイさん「グレランで終わらせましょう」
ひつじさん確かに囲いを入れる可能性があるので、
占っておきます
天光満ちる処さん「ましろ噛みはワロタ」
オリハルコンさん「今日きてる時点で○●だから」
ひつじさん占いco 絶滅危惧種さん○
サイケデリックさん「挑発的な噛みで頭キますよ〜(憤怒)」
天光満ちる処さん「おはよう」
ましろたんさん「えっ」
男は黙って丸飲みさん「おはようこ」
星井美希さんここから指定進行になるので、初日のグレラン等の結果を見たいので、霊能は結果を張ってください。仮にひつじさんが偽だとして、あなたが狂人、霊能初日みたいな最悪のパターンは見たくないです。
オリハルコンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/02 19:12:53)
ましろたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ましろたんさんを狙います。 >>> オリハルコン <<<
ゲームマスター「3日目の共有噛みはアカンよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
楽しかったさん「狂人さん、ごめんなさい
私は理由以外、なーんも考えてなかったですごめんなさい」
ひつじさんの独り言「こればかりは運だよね」
ひつじさんを護衛します。 >>> 男は黙って丸飲み <<<
だてまきさん「おつでした」
天光満ちる処さんの独り言「1wで勝てなかったら笑える」
楽しかったさん「おつかれさまでした!」
絶滅危惧種さんを占います。 >>> ひつじ <<<
4日目の夜となりました。(15/01/02 19:10:47)
楽しかったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
男は黙って丸飲みさん0 票投票先 → 楽しかったさん
オリハルコンさん0 票投票先 → 楽しかったさん
ひつじさん0 票投票先 → 楽しかったさん
メイジェイさん0 票投票先 → 楽しかったさん
星井美希さん1 票投票先 → 楽しかったさん
ましろたんさん0 票投票先 → 楽しかったさん
絶滅危惧種さん0 票投票先 → 楽しかったさん
そうさん0 票投票先 → 楽しかったさん
サイケデリックさん0 票投票先 → 楽しかったさん
天光満ちる処さん0 票投票先 → 楽しかったさん
楽しかったさん10 票投票先 → 星井美希さん
ゲームマスター「結果論では霊噛みでもキツかった
噛みきりで噛み通りしか望みが薄かった 」
天光満ちる処さん「初日ステってたのに多弁になったよねそう」
そうさん「サイケデリックが生きてるのつらいけど
囲いいれたから共有噛みじゃねえの普通に」
ケチャップ餅さん「共有噛みと言う方向性だけは理解出来なかったが恐らく相方達には何かやりたいことがあったのでしょう。お疲れ様でした。」
絶滅危惧種さん「昨日の感じだと黒いのはましろたんと絶滅危惧種ですねどう見ても」
そうさん「噛みきらないのは囲いいれたからだよ」
男は黙って丸飲みさん「狩人がひつじ護ってくだぱい アベノミクス狩人は信じてません」
ひつじさん「霊能は○だから、真しか無いからね」
空気よめてないさん「俺狼ベストポジションだけど狐だったから終わってたな」
天光満ちる処さん「別にいいけどw」
サイケデリックさん「そう・・・(無関心)」
男は黙って丸飲みさん「天光吊りたいなあ タイピング打ちづらいし」
絶滅危惧種さん「まあ何もないなら霊結果初日白だったんじゃないですかな」
サイケデリックさん「共有は楽しかった吊りで狩人はひつじ護衛って命じておけばいいんだよ。あと俺の予想だと昨日ひつじ吊りを強行したましろたんが怪しいけどこの辺は明日の指定候補に考えればいい」
星井美希さん楽しかった吊りますネ!
そうさん「絶滅とサイケデリック吊ったらおわるから」
星井美希さん初日のグレランの結果もあるから、霊能結果を張ってください。
男は黙って丸飲みさん「空気よめてないきつねだったか」
ゲームマスター「ここで共有噛みはマジでアカン
愚の骨頂やわ」
ましろたんさん「残りlwか」
そうさん「初日からこんなんひつじ真以外ねえよ」
そうさん「は?」
男は黙って丸飲みさん「噛まれた狂に黙祷」
ひつじさん「狂が狐を囲っていなかったら、どうなっていたか解らなかったね」
そうさん「はああああああ」
サイケデリックさん「霊結果○だったらメイジェイが伝えてるよ」
絶滅危惧種さん「これ楽しかったさん吊りですね。狩人候補もほとんど死んでないしいいんじゃないでしょうか」
天光満ちる処さん「霊能は結果貼れよ」
サイケデリックさん「どう見ても●だよ>星井」
そうさん「予告にかぶせたから真きりますさようなら
っていうならそれでいい」
ましろたんさん「とりあえず霊遅いよ」
男は黙って丸飲みさん「のこり2wですね」
星井美希さんメイジェイさん!
サイケデリックさん「そう・・・(無関心)>そう」
そうさん「あーめんどくせえ楽しかった吊りでいいわ」
松前漬さん「余裕だなw」
絶滅危惧種さん「ひつじ真だった疑ってすまん」
ひつじさん「噛み切るべきだったのにw」
メイジェイさん「ひつじさん真ですね」
オリハルコンさん「共有噛みとはぬるいですね」
サイケデリックさん「ひつじは予告してるから」
空気よめてないさん「マジで何してるの」
男は黙って丸飲みさん「ひつじの足なめたい」
楽しかったさん全体的に、回りをうかがって乗っかるような発言がを少なめにしている感じ
狐狙いで占います。
松前漬さん「お疲れ様」
そうさん「サイケ吊り」
天光満ちる処さん「gj」
ましろたんさん「銃殺か」
オリハルコンさん「おはよう」
サイケデリックさん「ひつじ盲信でOK。いいね」
楽しかったさん
占いCO 空気よめてないさん○」
ゲームマスター「噛み切りか霊しか無い」
ひつじさん予告したので占ったよ
男は黙って丸飲みさん「何事」
星井美希さん霊能者の方は昨日の結果も含めて、速やかに○●の結果を報告ください。
天光満ちる処さん「おはよう」
ひつじさん「占いco 空気よめてないさん○」
4日目の朝となりました。(15/01/02 19:04:22)
松前漬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
空気よめてないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松前漬さんを狙います。 >>> 楽しかった <<<
ケチャップ餅さん「噛み切り行くしかないだろと思うが。…が…。」
松前漬さんの会話「とりま明日は羊吊り」
星井美希さんの会話「霊能ラインつながらないなら、処刑するしね。」
サイケデリックさんの独り言「天光あたり気になる」
ゲームマスター「ここで共有噛みはアカンわ」
松前漬さんの会話「いやでも狂人が噛まれる方が嫌でしょ」
ひつじさんの独り言「占いco 空気よめてないさん○」
ひつじさんの独り言「噛み切られて、空気よめてないさんが村認定となる感じかな」
ケチャップ餅さん「だめだ。」
そうさんの独り言「サイケデリックは非狩COもしてるんだしさっさとつればいいやん」
楽しかったさんの遠吠え「わかりました、松前 オリハルコン○ 115で」
星井美希さんの会話「三日目の●出しが狂人っぽいとは言うけど、共有FOだから、狼が吊り縄消費させに来たのかも、ってね。どうせ占いが抜かれているんだから、信用取るよりも、吊り縄稼ぎにきた可能性もあるんだよ!」
絶滅危惧種さんの独り言「まあ真噛まれだろうなー」
オリハルコンさんの遠吠え「滅茶苦茶な案ですけど。
松前藩噛みますか」
そうさんの独り言「中身ゼロで理解ゼロ。こちらの見解の反応もks」
楽しかったさんの遠吠え「共有どっちですか? 星井?」
ひつじさんの独り言「私の直感では、狩人初日ですね」
サイケデリックさんの独り言「そうさん 0 票 投票先 → サイケデリックさ
キレ過ぎだろw」
楽しかったさんの遠吠え「どうしましょうか
霊能でいいかなって思いますけど」
そうさんの独り言「あーいう自称初心者脱却しましたっていうグレラン発言スキル身につけた
やつを早々処理したいだけ」
オリハルコンさんの遠吠え「共有噛んで霊能に結果出さないでもらいましょうか」
ひつじさんの独り言「噛まれないための狂アピで信用だだ下がり」
ケチャップ餅さん「明日銃殺出るよなあ」
星井美希さんの会話「サイケデリックは役職を決めつけすぎ。素村か狼かな。ましろたん、そう、あたりは、潜伏っぽいかな。」
松前漬さんの会話「3日目の黒だしはね」
楽しかったさんの遠吠え「悲しいです」
オリハルコンさんの遠吠え「ひつじ噛みは勝ちのルートがあまり見えない
霊能噛みは、うーんっていう」
楽しかったさんの遠吠え「はい かみは」
楽しかったさんを護衛します。 >>> 男は黙って丸飲み <<<
松前漬さんの会話「羊は狂人かと」
空気よめてないさんの念話「終わったか」
空気よめてないさんの念話「ひつじ狼で●出さないよな」
オリハルコンさんの遠吠え「そしてBWが死んでしまったか」
星井美希さんの会話「ひつじは、真か狼って感じかな。結果張り一番だし。」
オリハルコンさんの遠吠え「すまん。ちょっと囲いくれ」
空気よめてないさんの念話「まぁ死んでないことを祈ろう」
天光満ちる処さんの独り言「そうは村に見えないし」
星井美希さんの会話「霊能やめてよね。意味ないし。」
楽しかったさんの遠吠え「どうしましょう」
空気よめてないさんを占います。 >>> ひつじ <<<
3日目の夜となりました。(15/01/02 18:59:30)
ケチャップ餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
男は黙って丸飲みさん0 票投票先 → ケチャップ餅さん
オリハルコンさん0 票投票先 → ケチャップ餅さん
ひつじさん3 票投票先 → ケチャップ餅さん
ケチャップ餅さん10 票投票先 → ひつじさん
メイジェイさん0 票投票先 → ケチャップ餅さん
星井美希さん0 票投票先 → ケチャップ餅さん
ましろたんさん0 票投票先 → ひつじさん
絶滅危惧種さん0 票投票先 → ひつじさん
松前漬さん0 票投票先 → ケチャップ餅さん
そうさん0 票投票先 → サイケデリックさん
サイケデリックさん1 票投票先 → ケチャップ餅さん
天光満ちる処さん0 票投票先 → ケチャップ餅さん
楽しかったさん0 票投票先 → ケチャップ餅さん
空気よめてないさん0 票投票先 → ケチャップ餅さん
絶滅危惧種さん「れーいーのーうー」
サイケデリックさん「そこってそんな大事なんすか(呆)>そう」
ケチャップ餅さん「ただ、俺は今日はひつじを吊る。
村は一緒に羊吊りだ。」
オリハルコンさん「完ステかと思ったらオハステで草」
そうさん「理解不能。対抗COしたからか?あほか
あのタイミング星野が共有は50%以上だよ」
星井美希さんごめんね。今日は処刑しちゃうの。
サイケデリックさん「ここでケチャップがCO渋る意味はないんだが。たとえ村でも」
ひつじさん「霊突然死したら、面白く無いんだけど」
ケチャップ餅さんCOは無いよ。
男は黙って丸飲みさん「もうこの霊能やだ」
オリハルコンさん「霊結果黒ならキープとかの話になりますけど、アベノミクスは白でしょう」
そうさんだからなんでもっとCOおそいメイジェイのほうが真って
いう発言がでるんだよ>サイケデリック
ましろたんさん「霊オハステって…」
ケチャップ餅さん「ひつじの村っぽいから占ったとかで俺吊るなら未来無いわな。」
サイケデリックさん「アベノミクスで狼なんか吊れてるわけないと思うけどなぁ」
ましろたんさん「多分ひつじ狂目だから灰にもどしていいかと」
男は黙って丸飲みさん「意味不明すぎる」
空気よめてないさん「そもそも○出してるのに偽考えるってなんだろうね。
偽なら霊能狂人だけどそもそもそんなの考慮するの」
絶滅危惧種さん「ただ狂人でケチャップ●出すかなってところがあるから狼かな?
そうなると楽しかった真狂になりそう。昨日の印象と一転するけど」
男は黙って丸飲みさん「霊結果だせ」
そうさん「おやすみんごる」
オリハルコンさん「霊能は雪と戯れています」
星井美希さん「霊能早くして欲しいの! ただ、乗っ取りだったら、逆にちゃんと早くするから、その点は少なくとも現時点では心配はしないの!」
サイケデリックさん「(ちょっと言ってる意味がわから)ないです>そう」
天光満ちる処さん「そうは昨日のステから一変したな」
ひつじさん「空気よめてないさん占います……」
男は黙って丸飲みさん「霊結果出せ」
そうさん「そうじゃなければメイジェイのほうが真とか
宣うのが理解できない論外さようなら、サイケデリック」
男は黙って丸飲みさん「霊結果出せ 」
ケチャップ餅さん「羊の挙動が真に見えるのか?
あからさまな狂アピばっかだろうが。」
楽しかったさん「メイジェイさん結果隠しなんですか?」
ましろたんさん「ひつじの村っぽいから占いしたって明らかに変」
オリハルコンさん「そうだね。だから少なくとも占い結果から真偽判断ついた噛みではないってことだ。漂白とかを除いての確定噛みの話でね」
ひつじさん「真じゃないと思うならなんなのさぁ」
サイケデリックさん「前日で吠え数少数で吠え3程度に抑えなさそうという観点から見ればだてまきは真っ先に狼外れたはず」
そうさん「メイジェイは様子見していた人外でなく最初から霊能COしてたってことで」
星井美希さん●吊りします。ケチャップさんのCO、聞きますねー。ありますか?
男は黙って丸飲みさん「霊あくしろよ」
天光満ちる処さん「霊能は」
ましろたんさん「黒は灰に戻してひつじ吊りでいいかと」
そうさんサイケデリック>星野の出方が悪いっていっときながら、
【星井の霊能COはおっそいけど、まぁ許容範囲でしょう。護衛はしなくていいけど】
星野の撤回がいいって意味不明
【LET IT NO〜♪ これが れてぃのー(れいのー)っていうセンス】で私はこいつ真決めうったけど
サイケデリックは、LET IT NO〜♪っていうのを見て【メイジェイ真霊にも見えるけど】っていったんかな?
メイジェイさんも【明らかに遅い】【共有の霊COの可能性をみた、のっとり狼可能性】をみたかどうか
絶滅危惧種さん「ひつじは真じゃないと思う」
星井美希さんしかし生き残った占いは、両方とも○が初日はかぶっていた。で、霊能だった。
ひつじさん「●吊りしか無いねぇ」
そうさん「論外だな
サイケデリックは吊りで」
松前漬さん「黒吊り」
ケチャップ餅さん「羊切りで問題ない。」
オリハルコンさん「黒吊りでいいんじゃないかな。それしかなさそうだし」
ましろたんさん「ひつじは切っていいかな」
サイケデリックさん「星井の出方が悪かったから>そう」
ひつじさん「うわぁ●ひいてもうたわぁ〜」
空気よめてないさん「俺村なんで判別ついてねーから」
そうさんこれだけなんでそうおもったん?
◆サイケデリックさん「メイジェイ真霊にも見えるけど共有が出てきて指示すればいいよ。騙ってないならロラ」
メイジェイさん「おはよう」
だてまきさん「お疲れ様でした」
サイケデリックさん「ちょっと思考を捻ればだてまき真狂は見えるはず」
ケチャップ餅さん「村っぽいから占って●とかさっぱり訳が分からないし、オリハルコン吊れないとかもさっぱり訳が分からないね。」
だてまきさん「なんでやご主人さまああああああああああああ」
男は黙って丸飲みさん「空気読めてないがもう明日死んでるところまで把握」
そうさん「これだけなんでそうおもったん?
◆サイケデリックさん「メイジェイ真霊にも見えるけど共有が出てきて指示すればいいよ。騙ってないならロラ」」
絶滅危惧種さん「そういえば誰も触れてなかったけどだてまきさんは挨拶はさんでたね。何か理由でもあったのかしら?
◆ひつじさん 「メイジェイさん 真決めうちで行きましょう」
ひつじさんは霊能決め打ち発言がちょっと印象下がるな。
雰囲気的には楽しかったさん真狼には見えるね。

・・・だてまきさん噛まれるかー」
ましろたんさん「霊は?」
空気よめてないさん「まだべグリの可能性はある」
オリハルコンさん「微妙ですね」
天光満ちる処さん「占い噛みできたか」
だてまきさん「あ、あれ・・・」
楽しかったさん発言数は多いものの、内容が把握や確認ばかり
こういうところ、人外が多いと思いますので占います
ひつじさん誘導頑張っているので村ぽっい感じがしたので占いました
◆ケチャップ餅「グレならオリハルコン辺りが気になる。」
サイケデリックさん「真が噛まれまんた」
男は黙って丸飲みさん「空気読めてないねえ」
絶滅危惧種さん「おはようー」
ケチャップ餅さん「ひつじ偽ですか。」
だてまきさん「占いCO 絶滅危惧種 ○」
ましろたんさん「おはよう」
空気よめてないさん「おはよう」
星井美希さん「おはようなの!」
オリハルコンさん「おはよう」
楽しかったさん「占いCO 絶滅危惧種さん○」
天光満ちる処さん「おはよう」
ケチャップ餅さん「おはよう」
ひつじさん「占いco ケチャップ餅さん●」
3日目の朝となりました。(15/01/02 18:52:33)
だてまきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だてまきさんを狙います。 >>> 楽しかった <<<
星井美希さんの会話「霊能結果にもよるけどね」
松前漬さんの会話「ましろ指定がいいな」
星井美希さんの会話「●なら、とりあえず●吊り。」
ひつじさんの独り言「ちっ、狐と思ったのに」
星井美希さんの会話「○進行なら、最初だけグレランブラフかけて、指定しよっと。」
ひつじさんの独り言「占いco ケチャップ餅さん●」
空気よめてないさんの念話「ひつじさん 0 票 投票先 → 空気よめてないさん
これで終わった臭いけど」
オリハルコンさんの遠吠え「だてまきかな。ズサ占いの点から」
ケチャップ餅さんの遠吠え「○」
楽しかったさんの遠吠え「●打っちゃいますかね」
ひつじさんの独り言「○」
楽しかったさんの遠吠え「かみさきは指示通りにします
信用勝負なんてできません」
星井美希さんの会話「いや、結構直前だと、ばらけちゃうし、自分吊られたら危ないしねー。」
オリハルコンさんの遠吠え「真抜きだったらどっちにしますか」
ケチャップ餅さんを占います。 >>> ひつじ <<<
楽しかったさんの遠吠え「メイジェイさんかんで絶滅危惧種に○ もしくは●?」
オリハルコンさんの遠吠え「真偽微妙だけど」
ケチャップ餅さんの遠吠え「霊抜きとは信頼を行くつもりで?」
松前漬さんの会話「グレラン指示したらたぶんみんな察してくれただろう(適当)」
星井美希さんの会話「ひつじが自分が偽霊能って言ってきたじゃん、あの発言、逆に状況見えている感じがしてよかったかも! ただ占いはまだわかんないね・」
ケチャップ餅さんの遠吠え「真抜きましょうか。」
だてまきさんの独り言「占いCO 絶滅危惧種 ○」
オリハルコンさんの遠吠え「霊能でいいんじゃない」
楽しかったさんの遠吠え「絶滅危惧種○でいいでしょうか?
かみ先はどうしますか」
空気よめてないさんの念話「だてまき狂でかまれてくれないかな」
ケチャップ餅さんの遠吠え「よし。」
メイジェイさんを護衛します。 >>> 男は黙って丸飲み <<<
アベノミクスさん「おつ・・・」
星井美希さんの会話「3−1ね。あの場面で相方が共有に出て、一人共有者混じってます、って発言してくれたら、良かったって思うの! でもFOで頑張ろう!」
だてまきさんの独り言「ふぅ」
2日目の夜となりました。(15/01/02 18:47:45)
アベノミクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
男は黙って丸飲みさん1 票投票先 → アベノミクスさん
オリハルコンさん2 票投票先 → アベノミクスさん
アベノミクスさん4 票投票先 → オリハルコンさん
ひつじさん0 票投票先 → 空気よめてないさん
ケチャップ餅さん0 票投票先 → オリハルコンさん
だてまきさん0 票投票先 → サイケデリックさん
メイジェイさん0 票投票先 → 絶滅危惧種さん
星井美希さん0 票投票先 → ましろたんさん
ましろたんさん3 票投票先 → アベノミクスさん
絶滅危惧種さん1 票投票先 → 男は黙って丸飲みさん
松前漬さん0 票投票先 → ましろたんさん
そうさん3 票投票先 → アベノミクスさん
サイケデリックさん1 票投票先 → ましろたんさん
天光満ちる処さん0 票投票先 → そうさん
楽しかったさん0 票投票先 → そうさん
空気よめてないさん1 票投票先 → そうさん
オリハルコンさん「そんなところです」
男は黙って丸飲みさん「おはすているならそこ吊るけどいない?よな」
絶滅危惧種さん「ひつじ・楽しかったに囲いがありませんがあんまり空気よめてないも囲うところではないと思うのでフラットかな」
サイケデリックさん「メイジェイとか何でレコ大毎年出てるのって感じなんだよなぁ」
男は黙って丸飲みさん「安倍吊りだろどうかんがえても これは柱してるんだろ」
星井美希さん【共有者―星井美希&松前漬】
オリハルコンさん「二行になる人がいるのでそこも吊りたいですがアベノミクスより発言がましなので吊りません」
メイジェイさん「機嫌が悪いので明日の結果はだしません」
ましろたんさん「違ったか」
天光満ちる処さん「グレランとか無難すぎるけどまあ」
だてまきさん「10%増税やめちくり〜」
ケチャップ餅さん「オリハルコン吊りが揺るがない。」
ましろたんさん「そうおはステ」
サイケデリックさん「星井の撤回が中々良い」
だてまきさん「グレランでいいんかねこれは」
男は黙って丸飲みさん「じゃあアベノミクスで財政爆破させたので安倍吊ります」
オリハルコンさん「別にいいでしょう」
松前漬さん「共有星井さんであってる」
絶滅危惧種さん「じゃあグレランがんばりましょうー」
ましろたんさん「遅い」
オリハルコンさん「そうなるとだてまきのグレーが広くなりますね」
星井美希さん相方生存 本日はグレランなの!
メイジェイさん「しね<星井」
男は黙って丸飲みさん「撤回今更すんのかよ つまらん」
サイケデリックさん「確実に人外1吊りたいのでローラーしますね」
ましろたんさん「つまんないでグレランって困る>松前」
楽しかったさん「霊能か狂人かぁ…」
男は黙って丸飲みさん「ライン戦ですね わかりました」
メイジェイさん「何?紅白並みのメイジェイの扱いの悪さですね」
天光満ちる処さん「安倍がうるさいんだ」
星井美希さん撤回共有COなの! 共有COなの!
だてまきさん「共有確認 」
松前漬さん「霊ローラーつまんないからグレラン」
ケチャップ餅さん「どうせ撤回あるのでグレ見ておく時間。」
ひつじさん「星井美希さんだけ吊りでいいよ」
オリハルコンさん「共有は指示出しましょう」
アベノミクスさん「アベノミクスで景気回復!」
ましろたんさん「なんで狂追わないの>ひつじ」
サイケデリックさん「メイジェイ真霊にも見えるけど共有が出てきて指示すればいいよ。騙ってないならロラ」
男は黙って丸飲みさん「男は黙って霊ロラ」
空気よめてないさん「役職のCO以外でCOって使うなよ」
絶滅危惧種さん「3−2かー共有指示よろしく」
ケチャップ餅さん「グレならオリハルコン辺りが気になる。」
松前漬さん「共有CO」
オリハルコンさん「星井の撤回待ちです」
ましろたんさん「32か」
ひつじさん「メイジェイさん 真決めうちで行きましょう」
天光満ちる処さん「霊ロラでいいんじゃね」
絶滅危惧種さん「あーチーズ乗っけるのイイネ!ピザ風味おいしそう!>ケチャップ餅」
サイケデリックさん「星井の霊能COはおっそいけど、まぁ許容範囲でしょう。護衛はしなくていいけど」
アベノミクスさん「第三の矢CO 民間投資を喚起する成長戦略!」」
ましろたんさん「何故にアベノミクス」
だてまきさんズサ記念 で占ったのよ
オリハルコンさん「と、3−2になるんですか」
男は黙って丸飲みさん「撤回ないならロラ」
男は黙って丸飲みさん「空気読めてない占うとか空気読めてない」
オリハルコンさん「アベノミクス吊りでいいね。お休み」
楽しかったさん「ひつじさんにかぶせられた感はんぱないです」
メイジェイさんLET IT NO〜♪(霊能CO)
絶滅危惧種さん「3−1.若干ひつじさんが遅かったかな?」
ひつじさん「いちっばーん」
アベノミクスさん「第二の矢CO 機動的な財政政策!」」
そうさん「アベノミクスさんに投票した
おやすみ」
オリハルコンさん「ひつじが少し遅くに白」
男は黙って丸飲みさん「おはよう」
だてまきさん「敬称つけわすれ すんまそん」
ひつじさん←占いです
空気よめてないさん「俺に○出すのは空気よめてねーない」
天光満ちる処さん「占い3だと」
星井美希さんそしてスーパーアイドルである私が霊能者であることをCOするの! 私は前日に処刑された人間をアイドル魂によって判別して、それが村人か狼かであることを村のために提供することができるの!
【霊能CO】
楽しかったさん右横でたったひとつのピンクなので
絶滅危惧種さん「占い2まで確認」
アベノミクスさん「第一の矢CO 大胆な金融政策!」
ケチャップ餅さん「ケチャップとチーズです。トロトロウマウマです。」
ひつじさん「占いco メイジェイさん○」
松前漬さん「おはよう」
だてまきさん占いCO 空気読めてない ○
そうさん「はー」
楽しかったさん「占いCO メイジェイさん○」
空気よめてないさん「おはよう」
ましろたんさん「おはよん」
メイジェイさん「LET IT NO〜♪ LET IT NO〜♪」
オリハルコンさん「おはよう」
だてまきさん「おはよう」
ケチャップ餅さん「おはよう」
天光満ちる処さん「おはよう」
絶滅危惧種さん「おはよー!とりあえずケチャップ餅がどんなものか気になってしょうがない。
おいしいんですかね?」
星井美希さん「スーパーなアイドルの私が明けましておめでとうを申し上げるの!」
そうさん「そう」
アベノミクスさん「3本の矢をCOします。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/02 18:40:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 楽しかった <<<
アベノミクスさんの独り言「3本の矢をCOします。」
星井美希さんの会話「スーパーなアイドルの私が明けましておめでとうを申し上げるの!」
だてまきさんの独り言「占いCO 空気読めてない ○」
ケチャップ餅さんの遠吠え「占い理由2つくらいは作れると思いますので噛み先対応で対応出来る日だけ対応していただければ。」
楽しかったさんの遠吠え「とりあえず初日は囲わないです」
星井美希さんの会話「うん、●引きないの確認してからだよ・」
オリハルコンさんの遠吠え「囲いいらないです」
楽しかったさんの遠吠え「下手なので、囲わない方がまだいいかもですけど…」
星井美希さんの会話「明けましておめでとうなの! そしてスーパーアイドルである私が霊能者であることをCOするの! 私は前日に処刑された人間をアイドル魂によって判別して、それが村人か狼かであることを村のために提供することができるの!
【霊能CO】」
松前漬さんの会話「一応黒が出たら出ないべきでは」
星井美希さんの会話「共有FO、真霊能次の日に噛まれ、●のオンパレード、っていう展開が嫌いなのー!」
楽しかったさんの遠吠え「では、銃殺対応できないですけど、騙ることにします
115あたりで噛みます」
ケチャップ餅さんの遠吠え「楽しかったがオリハルコン囲いで行こうか。」
星井美希さんの会話「自分は25戦くらい(笑)」
松前漬さんの会話「わかりました」
アベノミクスさんの独り言「アベノミクス「3本の矢」」
だてまきさんの独り言「御主人様ぺろっぺろ」
松前漬さんの会話「20戦くらいの初心者です。」
ましろたんさんの独り言「ましろたんさんってなんか変」
男は黙って丸飲みさんの独り言「村狼狼狼狩人ですか 役職連続すぎ」
オリハルコンさんの遠吠え「よろしく。初心者COです。潜伏します。黒出されたらCCOします。銃殺対応は横と下を持っておきます」
星井美希さんの会話「私がグレランで吊られるのがいや、っていう意味ね。」
楽しかったさんの遠吠え「よろしくお願いします
あまり慣れていなくて潜伏が下手なので、囲っていただくか、いっそ下手でも騙るかがいいのですが…」
絶滅危惧種さんの独り言「新年一発目は素村でござるよ」
だてまきさんの独り言「初心者CO!!!!!!!!!!!!!!」
メイジェイさんを占います。 >>> ひつじ <<<
アベノミクスさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ましろたんさんの独り言「やったー村人だー」
ケチャップ餅さんの遠吠え「よろしく」
星井美希さんの会話「よろしく、グレラン嫌いなんで、まず私が霊能COします。それから撤回共有COしてもいいです。霊能二人が並んだら、相方が出て、共有混じりって伝えてもらってもいいですよ。まあ、その辺は様子見で。少なくとも、まず私が飛び出すね☆」
絶滅危惧種さんの独り言「むらたておつー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/02 18:35:48)
絶滅危惧種さん「よろしくー」
ましろたんさん「よろしくん」
楽しかったさん「よろしくおねがいします」
天光満ちる処さん「よろしゅう」
サイケデリックさん「よろ」
だてまきさん「よろしく」
松前漬さん「よろしく」
アベノミクスさん「4649」
オリハルコンさん「よろしく」
ゲームマスター「始めるよ」
ゲームマスター「後1人」
絶滅危惧種さん「むしろフリだったから空気読めてると思う」
kariさんが空気よめてないに名前を変更しました。
だてまきさん「ナイスでーす♂」
オリハルコンさん「計画通りである」
ゲームマスター「33で合わせ」
ましろたんさん「と言ってるとkariが来る」
空気よめてないさん「こんばんは」
天光満ちる処さん「いいじゃないの16人でも」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 18:32:22)
ゲームマスター「16でも不満無ければそうするが」
オリハルコンさん「もうダメだ、これは16人で(チラッ」
絶滅危惧種さん「もう16人で(ry」
下北沢さんがサイケデリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kakariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが楽しかったに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいるので枠増やしてます」
楽しかったさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/02 18:27:11)
ゲームマスター「はい」
アベノミクスさん「GMさん?」
ケチャップ餅さん「きっとかりが赤」
かりさんが天光満ちる処に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいるので枠増加」
天光満ちる処さん「こんちは」
kariさんがそうに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/01/02 18:22:30)
kariさんが下北沢に名前を変更しました。
サイケデリックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 18:21:52)
kariさんがメイジェイに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが松前漬に名前を変更しました。
そうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 18:20:00)
kariさんが絶滅危惧種に名前を変更しました。
だてまきさん「よろしく」
ホモさんがだてまきに名前を変更しました。
松前漬さん「こんばんは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 18:18:34)
ましろたんさん「よろしくー」
kariさんがましろたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えといてね」
絶滅危惧種さん「こんばっぱー」
kariさんがケチャップ餅に名前を変更しました。
kariさんが星井美希に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 18:17:09)
kariさんがアベノミクスに名前を変更しました。
ケチャップ餅さん「おもち焼いてきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 18:14:14)
kariさんが男は黙って丸飲みに名前を変更しました。
星井美希さん「よろしくなの」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 18:11:05)
kakariさん「へろーぼーいず」
kakariさん」が村へやってきました。(15/01/02 18:06:46)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがひつじに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは
更新時間設けません」
メイジェイさん「こんばんは」
だてまきさん「こんぬつは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 17:59:10)
ホモさん」が村へやってきました。(15/01/02 17:58:46)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/02 17:57:32)
うんさん「うん」
うんさん」が村へやってきました。(15/01/02 17:53:58)
さん「わかめてで行われている異常な人狼にようやく皆気が付き始めたから過疎った」
オリハルコンさん「わかめてメモが使えなくなったから過疎りました」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/02 17:47:58)
ケチャップ餅さん「ぱたり…」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 17:43:36)
ひつじさん「こんばんは」
アベノミクスさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 17:36:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 17:35:59)
かりさん「なんでこんな過疎ったん?」
さん「わかめて終焉へのカウントダウン」
さん」が村へやってきました。(15/01/02 17:29:50)
ゲームマスター「こんにちは
GM時間まで席外します」
オリハルコンさん「こんにちは」
オリハルコンさん「kariで入ろうとしたらミスった。」
オリハルコンさん」が村へやってきました。(15/01/02 17:18:22)
かりさん「ノ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/02 17:17:22)
男は黙って丸飲みさん「DIOです」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 17:14:16)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター

<禁止行為>
1.突然死

2.シスコピ

3.二窓

4.村人騙り(最終日のPP阻止目的なら可)

5.初心者CO(夜なら可)

6.メタ推理の披露(他人に聞かせなければ可)

7.占い結果&理由の同時貼り

8.初日の早噛み
戻る