過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
お茶漬け
旦〜 ◆ZFifO8YOaE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
案山子
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(死 亡)
 
 
バク
222 ◆QZbDSPRmbE
[占い師]
(死 亡)
 
 
蛙男
@
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スート
ROD ◆F5X.Xr0zN6
[人 狼]
(生存中)
 他鯖からの参戦
 
NPC
kakoko
[人 狼]
(生存中)
 
 
神野大地
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
せれん
清恋
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なのです!消化VIP村 〜 142542番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「【みなさん、おつかれなのです。】」
ゲームマスター「お茶漬けさんへ
いろいろと難しいのです…」
お茶漬けさん「まあでも占いが占う可能性もあったからまあいいんじゃね?>>初日案山子吊り」
ゲームマスター「GMは、猫村に参加してくるのです!」
せれんさん「んじゃ風呂入ってきますノシ
ありがとうございましたww」
バクさん「GM村おつ
同村あり」
ゲームマスター「案山子さんへ
確かにそのとおりなのです。
お茶漬けさんの指定が間に合わなかったのです?」
お茶漬けさん「そうだね。指定入れるべきだった。」
NPCさん「んじゃ、俺はどっかに消えます」
案山子さん「そうおもうなら初日に吊っとけ」
蛙男さん「狐COは素直に受け取るものだ」
ゲームマスター「なるほどなのです。」
ゲームマスター「お茶漬けさんへ
蛙男さんは狼さんだと思ったのです?」
お茶漬けさん「ワンチャン狼あるかと思った。」
せれんさん「おつかれ」
神野大地さん「しつれいします。」
NPCさん「はい」
案山子さん「乙」
神野大地さん「NPCつるべきだった。」
お茶漬けさん「お疲れさまでした。」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
スートさん「お疲れ」
バクさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/01/02 21:18:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
お茶漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶漬けさんを狙います。 >>> スート <<<
3日目の夜となりました。(15/01/02 21:18:48)
蛙男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
NPCさん1 票投票先 → 蛙男さん
せれんさん0 票投票先 → 蛙男さん
お茶漬けさん1 票投票先 → 蛙男さん
神野大地さん0 票投票先 → NPCさん
スートさん0 票投票先 → 蛙男さん
蛙男さん4 票投票先 → お茶漬けさん
案山子さん「霊能は何言ってるんだろうか」
お茶漬けさん指定 蛙男さん
せれんさん「狐吊りたい」
NPCさん「蛙男吊らないってやる気ないってことでしょ?」
蛙男さん「NPC吊りで問題ない」
スートさん「そいやそーだな、それでも良いけど>お茶」
お茶漬けさん「昨日たしか、蛙男さん狐COしていたよね?

ここつろーぜ」
スートさん「って事で人外CO以外無いんなら吊る>NPC」
NPCさん「狼柱もないし俺吊られて狼もろとも負けてくださいな><」
スートさん「村狼占霊狐だけだな>お茶」
せれんさん「狂人いなかったと」
神野大地さん「きょうじんなし」
お茶漬けさん「狂人居るんだっけ?」
NPCさん「やべーつられるよー」
蛙男さん「NPC吊りで」
神野大地さん狼こくはつまだ。
スートさん「じゃあNPCでも吊るか」
せれんさん「案山子さん普通に村w」
NPCさん「ま、ここで黒が出てもだな」
スートさん「2w1f生存だと吊り余裕ねーじゃんわろろん」
せれんさん「おはよー」
神野大地さん「霊能結果は」
NPCさん「おはよう」
お茶漬けさん霊能CO 案山子さん○
蛙男さん「おは」
スートさん「おはよう」
神野大地さん「おはよう。」
バクさん「おおう死んだ」
3日目の朝となりました。(15/01/02 21:15:31)
バクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神野大地さんを占います。 >>> バク <<<
案山子さん「え、なんで?」
神野大地さんの独り言「かみましょう」
バクさんを狙います。 >>> スート <<<
2日目の夜となりました。(15/01/02 21:15:05)
案山子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
NPCさん0 票投票先 → 案山子さん
せれんさん1 票投票先 → 案山子さん
お茶漬けさん0 票投票先 → せれんさん
神野大地さん1 票投票先 → 案山子さん
スートさん0 票投票先 → 案山子さん
蛙男さん1 票投票先 → 案山子さん
案山子さん5 票投票先 → 蛙男さん
バクさん0 票投票先 → 神野大地さん
バクさん「初めて聞いたわその理論w」
蛙男さん「占いなさい」
神野大地さん「かかしは文句なく」
案山子さん「ワロタ」
NPCさん「消化村なんだから本気じゃなくていいんだよ」
お茶漬けさんそれに霊能噛みなら、狩人候補が減らない。

しかも狐入りで、かなり狐つよいんだからグレラン精度上げた方が良い。
蛙男さん「妖狐をCOするぜ」
バクさん「せやかて工藤」
蛙男さん「案山子吊りな」
案山子さん「なんやて工藤」
NPCさん「せやな」
スートさん「案山子吊ろうぜ案山子」
神野大地さん男は黙って沈黙ボタン。
蛙男さん「案山子とNPCは狼だ」
バクさん「そーゆーもんか>お茶漬け」
NPCさん「狐な」
案山子さん「吊り先決まったな」
お茶漬けさん「霊能だったら、噛まれても問題ない>>バクさん

むしろ乗っ取られなくていいし、欠けが霊能以外だって分かる。」
蛙男さん「狐ばれたな」
神野大地さん「ぐれらんでいいかな」
スートさん「とりあえず適当に案山子でも吊っとくか」
せれんさん「占いはー?」
案山子さん「占が出る理由はわからない」
スートさん「ぶっちゃけ狐いるし占いは潜伏ルート安定」
神野大地さん「山の神は強いぞ。」
バクさん「狩人いないのに出る必要ないだろ」
せれんさん「おはよー」
お茶漬けさん「霊能CO 本社命令で、霊能になりました。」
神野大地さん「占い霊能はでてね。」
蛙男さん「おは」
案山子さん「おはよう」
神野大地さん「おはよう。」
スートさん「おはよう」
バクさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/02 21:11:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
案山子さんを占います。 >>> バク <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スート <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/02 21:11:23)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
スートさん「よろしく」
異次元方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バクさん「よろしく」
リヴァイアサンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10」
お茶漬けさん「おくれてすまん。」
ゲームマスター10分にそろえるのです!
NPCさん「帰ってきた」
ゲームマスター「黒7人、内遅れ1人なのです。」
案山子さん「まだ?」
kariさんがバクに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えるなら、いまのうちなのです!」
kariさんがスートに名前を変更しました。
案山子さん「お」
バクさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さん、kariさん、こんばんはなのです。」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター05分にそろえるのです!
神野大地さん「かかしいらん。」」
バクさん「呼ばれた気がして」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:03:38)
案山子さん」が村へやってきました。(15/01/02 21:03:26)
kariさんが蛙男に名前を変更しました。
kksさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
蛙男さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 21:02:17)
ゲームマスター「黒5人なのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
スートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 20:45:05)
ゲームマスター「黒4人なのです。」
ゲームマスター「神野大地さんへ
回せる人数になったら、更新をそろえる作業に移るのです!」
神野大地さん「8人で始めたほうがいいよ。あかあとなんにんかな。」
ゲームマスター「お茶漬けさんへ
8人村でも、COありの設定なのです。」
お茶漬けさん「そりゃあ少人数村に近づくから確かにその通り。>>GM

でも消化で人を待たせているんだから、8人で始めたほうが早く始められる。」
ゲームマスター「お茶漬けさんへ
9人以上で回せたら、面白い村になるのです!」
お茶漬けさんCOありってことはグレラン村ではないってことですね。
ゲームマスター「1人減って1人復帰なのです。」
案山子なのですさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
消化マンダリンさんが案山子なのですに名前を変更しました。
案山子なのですさん「残念ながらこれ以上待てないのです!」
神野大地さん「箱根走ったら柏原抜いちゃった。」
ゲームマスター「そして、さらに2人減ってしまったのです。」
神野さんが神野大地に名前を変更しました。
ゲームマスター「2人増えて1人減ったので、@1人なのです。」
ゲームマスター「お茶漬けさん、神野さん、こんばんはなのです。」
神野大地さん「こんばんわ。」
kariさんが神野に名前を変更しました。
案山子なのですさん「はじめるのです!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 20:22:56)
お茶漬けさん「お疲れさまです。」
お茶漬けさん」が村へやってきました。(15/01/02 20:21:44)
NPCさん「赤くなったら消しても構わない」
ゲームマスター「異次元方程式さんへ
りょうかいなのです。」
異次元方程式さん「更新時間に。」
異次元方程式さん「赤くなったら蹴ってくれ」
案山子なのですさん「消化マンブルーと狛江君まだかな」
ゲームマスター「村名も変えてみたのです。」
異次元方程式さん「消化VIP村でいこう」
ゲームマスター「異次元方程式さんへ
村名は消化VIP村か、VIP消化村…のほうが良いのです?」
せれんさん「あ、あと2人ってことね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 20:05:13)
ゲームマスター「回せる人数になって更新がそろったら開始するのです!」
異次元方程式さん「せれんはVIP村の恐ろしさを見ることになる」
ゲームマスター「せれんさんへ
回せる人数になったら開始するのです!」
ゲームマスター「消化マンダリンさん、こんばんはなのです。」
異次元方程式さん「なるほどな」
消化マンダリンさん」が村へやってきました。(15/01/02 20:03:37)
せれんさん「そろそろ開始ー?」
ゲームマスター「異次元方程式さんへ
うっかりしていたのです。」
異次元方程式さん「早めに消化村に移行しようR」
リヴァイアサンさん「あ・・・」
NPCさん「もうそろ開始?」
ゲームマスター「せれんさん、こんばんはなのです。」
せれんさん「こんばんは」
せれんさん」が村へやってきました。(15/01/02 19:46:39)
ゲームマスター「NPCさん、こんばんはなのです。」
異次元方程式さん「結構集まってるじゃん」
NPCさん「hey」
NPCさん」が村へやってきました。(15/01/02 19:26:44)
ゲームマスター集まっていないけど、20時00分に設定するのです。
1さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
1さん」が村へやってきました。(15/01/02 19:05:41)
ゲームマスター「まいさん、こんばんはなのです。」
まいさん「最近はスカイリムで遊んでます」
まいさん」が村へやってきました。(15/01/02 18:35:21)
かりさんがkksに名前を変更しました。
ゲームマスター「リヴァイアサンさんへ
私も、積みゲーが多くなってしまっているのです…」
リヴァイアサンさん「そうです><
最近段々忙しくなって、ゲームする時間が無くなってきてますしね・・・」
ゲームマスター「まず、WiiU本体を購入するところからだったりするのです?」
リヴァイアサンさん「WIIU版は手が出せそうに無いですね・・・」
ゲームマスター「リヴァイアサンさんへ
WiiU版も購入しないと、ミュウツーを手に入れることはできないので注意なのです。」
リヴァイアサンさん「ってごめんなさい!
私WIIU版とWII版勘違いしてました!正しくは3ds版しか持ってないです。・・・>Rさん」
ゲームマスター「だけど、無料より高いものはないとも言うのです。」
リヴァイアサンさん「買いますっておかしかったですねww」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「リヴァイアサンさんへ
無料なので勿論購入予定なのです!」
kksさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/02 17:43:25)
ゲームマスター「気にしたら負けなのかもなのです。」
リヴァイアサンさん「ミュウツーのDLC買いますか?>Rさん」
リヴァイアサンさん「スマブ3DSのフィギュアの説明が変ですよねww」
ゲームマスター「スマブラのフィギュアの説明文やひとくちメモを参考にしたいのです!」
リヴァイアサンさん「いや、逆に指摘ありがとうございます!
これから知ったかぶりする可能性がありましたからww>Rさん」
ゲームマスター「リヴァイアサンさんへ
突っ込みをするべきではなかったみたいなのです。
ごめんなさいなのです…」
リヴァイアサンさん「あ、ほんとだいままで兄弟かと・・・」
リヴァイアサンさん「はいー、どっちも持ってますよー」
ゲームマスター「ちなみに、リヴァイアサンさんは3DS版もWiiU版も所持されているのです?
私はどっちも所持しているのです。だけど、使いこなせていないのです…」
ゲームマスター「あれ?あの2人は友達以上恋人未満ではなかったのです?」
リヴァイアサンさん「妹のナナだけを置いてくってのは大幅弱体化しちゃうよね・・・」
ゲームマスター「アイスクライマーは3DSの機体では動かせなかったみたいなのです…」
リヴァイアサンさん「リュカとアイスクライマーがリストラされて悲しいです。>Rさん

ウルフ?知らんな」
ゲームマスター「リヴァイアサンさんへ
Xならリュカで練習するという方法があったのです。」
リヴァイアサンさん「私はどうしてもネスの復帰能力が慣れません>Rさん」
ゲームマスター「リヴァイアサンさんへ
すべてのキャラの操作を覚えるのすら難しいのです…」
リヴァイアサンさん「取りあえず暇な時でもスマブラでピクミン&オリマーを極めましょう」
ゲームマスターゆっくり待つのです。
ゲームマスター「だったら、20時のほうが良いのです?
変更してみたのです。」
ゲームマスター「異次元方程式さんへ
なるほどなのです。」
ゲームマスター「リヴァイアサンさん、こんばんはなのです。」
異次元方程式さん「あまり変わらないわけだ。」
リヴァイアサンさんりヴぁいあさんだよ
リヴァイアサンさん」が村へやってきました。(15/01/02 17:07:33)
異次元方程式さん「結論から言うと、消化村になるわけだからその点を踏まえて考えると」
ゲームマスター「ちょっと聞きたいことがあるのです。
異次元方程式さんは、21時開始予定と20時開始予定とでは
どちらのほうが良いと思うのです?」
ゲームマスター「異次元方程式さん、ありがとうなのです。」
異次元方程式さん「更新連打してたらちょうど建ったわ」
ゲームマスター「異次元方程式さん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「テンプレを簡略化してみたのです。
特殊ルールについては、条件を満たしたら張ってみるのです。」
異次元方程式さん「こんにちは」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(15/01/02 17:03:50)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
村騙りは全面禁止なのです。
シスコピはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!
あと再投票はおそらくしないのです。

わからないことがあれば↓を見るのです!
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る