過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
恋する☆魔女
◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
絹旗 最愛
フロイト ◆DHjDL8Piq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラレルターン
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オニキス
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朱鎧智将マツリ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
寒い
sho ◆Yrfy8AcFR2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
洗濯
睡眠王女 ◆m8k6UvDucQ
[村 人]
(生存中)
 
 
デスマスター
閻魔 ◆rmmY88ee2E
[村 人]
(生存中)
 
 
第一村人発見
風神 ◆z.fMi0rRCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アリス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あいすばーん!
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぐれメタル
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆uhyWg6Jlyo
[共有者]
(死 亡)
 
 
鏡開け
◆N1fEqg0FLw
[共有者]
(死 亡)
 
 
サンタ
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(生存中)
 
 
生き甲斐
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 あらまほしきは普通村 〜 142541番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
寒いさん「ありがとうございました」
朱鎧智将マツリさん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「ともあれ皆 お疲れ様でありました」
ゲームマスター「なるほど たいした奴め」
寒いさん「銃殺GJになってから釣られず噛まれず潜伏しきってるしその判断ができるのは凄いなあと思いました(小並感」
はぐれメタルさん「あそこで霊占いできるのは結構マジモンだと思う
なかなかできんよ」
朱鎧智将マツリさん「霊能ロラだから噛まれしか警戒することがないので、霊能から占っても狐騙りなら死ぬまでに役職は全部占えるだろうという判断だ」
オニキスさん「GM、村立てありがとうございました
お仲間、狂人、申し訳ございませんでした
同村者の皆様、同村ありがとうございました」
第一村人発見さん「次村次村」
朱鎧智将マツリさん「今回寒いの出方があまり狼っぽくなかったからな。狼狐ー真狂が本線だと思った。霊能占いしたのは初手が絹旗だったから、万一の狼狂ー真狐をケアする余裕があるように感じたからだな>GM」
オニキスさん「自分は勝手に噛まない、って言っておけば良かったかな>はぐれ
まぁこっちの把握ミスで色々ごちゃついたのはあったかな、済まない」
はぐれメタルさん「しかしマツリを噛めていたとしても勝つのは厳しかったので
潜伏力の無さがだいたい敗因」
アリスさん「結論:雪が寒いからいけない」
はぐれメタルさん「噛み先と噛み役をキッチリ決めてなかったんだよ
んで、オニキスのあの発言だからまさか共有と間違えて噛んだのかと
納得してしまった」
ゲームマスター「狼は霊能噛んでない&出てる対抗は霊能占ってない
なのに霊能死んでるってことは何者かによって銃殺されたってことだしね」
洗濯さん「狼視点潜伏いるの見えてるじゃん」
アリスさん「はぐメタがCOなしで吊られて露呈数をごまかして終盤第一村人がしれっと真の○に●ぶちこむのが良かったんじゃないかなと」
オニキスさん「自分に限れば囲い無くとも生きられるとは思ったんだけれどね>洗濯
把握ミスって自爆した狼の言い訳だけど」
生き甲斐さん「狐だと思ったなら占わせたほうがいいんだけどな。
特に信用勝負なら」
第一村人発見さん「やっぱり潜伏疑って噛むのがいいのかねえ」
デスマスターさん「まさかお狐さんが霊能に出るとは思わなかったので狐警戒して
票合わせられませんでした・・・。申し訳ない」
絹旗 最愛さん「2日目の昼は霊能COする前に占い師のCOを待つ
超wikiからの抜粋です」
鏡開けさん「途中で生き甲斐は狩人の可能性もあると考えたので指定は入れたくないと思った。」
洗濯さん「狼が囲わなかったのが悪いようにしか見えない」
あいすばーん!さん「吊り増えが無かった場合どうなってたかわかりませんからね」
ゲームマスター「しかしローラーされゆく霊能を何故占うことに踏み切れたのか
よほど狐臭かったとかか」
絹旗 最愛さん「超意思疎通大事ですね」
寒いさん「と言うかモアイ先生霊能COおそすぎんよ…(乗っ取り失敗狐の憂鬱」
生き甲斐さん「むしろ共有に狐断定されて釣られなかったのが不思議だよ」
オニキスさん「今年の初人狼でこんなレアケ村とかマジで怖いんだが」
ゲームマスター「狼が噛み先さえ共通認識できてたら潜伏占いによる狐霊能銃殺に気付けて噛み先も変わってきたはずだった 惜しい」
あいすばーん!さん「村人が村人らしくてよかったということに」
恋する☆魔女さん「私も足引っ張っちゃったかな? ごめんねー、囲えなくてー!」
寒いさん「潜伏占い全然予想つかなかったし見返してもマツリ潜伏って全然わからなくて面白かった。アリスさんあたり潜伏かと思ってたわ。」
朱鎧智将マツリさん「苦笑すんなwww>第一村人」
アリスさん「あいすばーんのオニキス誘導が強かった」
恋する☆魔女さん「おつかれさまー涙。」
オニキスさん「人狼陣営、本気で済まなかった。生きてれば勝ったかもしれなかったのにな」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「乙カレー カオスでよかったけど勝敗は中盤に決してしまってたな残念」
朱鎧智将マツリさん「オニキス吊ってくれた共有に感謝」
第一村人発見さん「苦笑い一番でしたね 震え声」
パラレルターンさん「面白かった 村立感謝」
サンタさん「うそみたいな内訳だった。」
鏡開けさん「お疲れ様でした」
デスマスターさん「おつでしたー」
洗濯さん「お疲れ様でした」
絹旗 最愛さん「超カオスお疲れです」
オニキスさん「追加するなら何も知らない潜伏狼が自爆>霊界会話」
寒いさん「お疲れ様でした」
生き甲斐さん「お疲れ様です」
第一村人発見さん「乙」
あいすばーん!さん「おつかれさまでした」
はぐれメタルさん「乙」
寒いさん「コンコーンwww」
アリスさん「おつかれ」
オニキスさん「お疲れさまでした」
パラレルターンさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/01/02 17:01:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
デスマスターさん0 票投票先 → 生き甲斐さん
サンタさん1 票投票先 → はぐれメタルさん
洗濯さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
生き甲斐さん1 票投票先 → はぐれメタルさん
はぐれメタルさん3 票投票先 → サンタさん
オニキスさん「意思疎通マジ大事」
洗濯さん「だからローラーして終わらないなら恋する☆魔女が真でいいよ」
朱鎧智将マツリさん「カオスな進行だったんだな>GM」
寒いさん「まさか霊能初日に占ってて僕を占いに来るとか全く予想してなかったよね…いやあ面白かった>マツリさん」
洗濯さん「でもって、アリスの死体が一番狼全露出と整合性が取れるからね」
朱鎧智将マツリさん「デスマス吊りってここで唐突に魔女真を見始めるのか」
生き甲斐さん「むしろ俺のほうが頭抱えるわ。終わんなかったら」
ゲームマスター「それで噛んだ覚えの無い霊能が死んでたのに潜伏占いがいると気付かず
対抗の狂人噛んで失敗したらしい」
サンタさん「第一真ならデスマスターと俺○だけど」
デスマスターさん「なんで人外進行なんですけねぇ・・・」
洗濯さん「生き甲斐は全占いから○貰ってない要素見ると狼の場所じゃない」
朱鎧智将マツリさん「霊能候補占ってないなら流石にグレー占ったぞ。最初の投票も絹旗に投票してるのは寒いを占う予定だったから」
ゲームマスター「2日目の夜に離席してて狼の会話見れてないんだけど
どうやら騙り役と噛み役が違ったらしい」
生き甲斐さん「第一真ならお前視点俺LWでしょ>洗濯」
はぐれメタルさん「デスマスター吊ります」
アリスさん「そういえばそうだった」
寒いさん「ですよねー>オニキスさん」
朱鎧智将マツリさん「>アリス」
はぐれメタルさん「デスマスター吊っていいんじゃない
LWっぽいし」
朱鎧智将マツリさん「マツリの初手○が絹旗」
洗濯さん「今日吊らない選択もあるけど、それは第一村人発見を先に吊った村が悪い」
オニキスさん「レアケ中のレアケじゃねえかなこれ」
アリスさん「>マツリ、それ絹旗のほうが狐だったら無駄じゃね?」
パラレルターンさん「狼視点真狼-真狂にどう見てって見えるもんな」
洗濯さん「これで終わらないなら、恋する☆魔女が真だし」
絹旗 最愛さん「超内訳わからなかった」
生き甲斐さん「3−2で一人人外COなら全部釣れば人外4連れてるんだから当たり前だろ」
パラレルターンさん「狼狂-真狐から霊能噛みってまずないじゃん」
アリスさん「洗濯狩人だと思ってたな」
朱鎧智将マツリさん「霊能初手で占ってて、2−2になったのと、狐騙りの線が太いと見て寒いを占った。これなら霊能ロラをしている間にじゅうさつで一掃できるという判断だったんだが、どうも裏目に出たような」
サンタさん「オニキスが狼なら今日で終わるってことか。いまさらわかった」
はぐれメタルさん「マツリ狼には見えなかったけど
何者なんだろ やっぱ真かな」
洗濯さん「はぐれメタル吊ってグレかませましょう」
オニキスさん「そう、銃殺に狂噛みでGJで正解>寒い」
デスマスターさん「というかLWは当たり前なのか?」
はぐれメタルさん「そうなんじゃないの」
洗濯さん「おはよ」
あいすばーん!さん「噛まれるとはおもわなかった」
デスマスターさん「これってLWってことですか?」
第一村人発見さん「アイス狩人かよwwwwwwwwwww」
寒いさん「どっちかというと銃殺に狂人噛みGJじゃない?>モアイ」
生き甲斐さん「マツリ視点はぐれ吊りで終わりだな。
この噛みなら多分終わらんだろうけど」
オニキスさん「え?あいすばーん狩人なの?」
アリスさん「あいすばーん素村にしか見えなかったな」
朱鎧智将マツリさん「これ、はぐれと生き甲斐吊って終わるじゃん」
絹旗 最愛さん「狐噛みと銃殺が超同時に起きたのか」
オニキスさん「良くもまあ霊能占おうと思ったな」
あいすばーん!さん「おつかれさま狩人CO」
デスマスターさん「えっ」
はぐれメタルさん「柱出て引き分けにしてくれ〜頼む〜(泣)」
ゲームマスター「乙カレー」
サンタさん「メリークリスマス」
寒いさん「めっちゃモアイ●とか適当な結果貼る気満々だったのに死体になってるわ見えてる占いで僕占いいないわで「ファーwwwww」ってなったよね…」
朱鎧智将マツリさん「なんじゃこの噛み」
オニキスさん「お疲れさまでした」
朱鎧智将マツリさん「うわぁああああああああ!?」
8日目の朝となりました。(15/01/02 16:55:41)
あいすばーん!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あいすばーん!さんを狙います。 >>> はぐれメタル <<<
7日目の夜となりました。(15/01/02 16:55:35)
朱鎧智将マツリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
朱鎧智将マツリさん6 票投票先 → はぐれメタルさん
あいすばーん!さん0 票投票先 → 朱鎧智将マツリさん
デスマスターさん0 票投票先 → 朱鎧智将マツリさん
サンタさん0 票投票先 → 朱鎧智将マツリさん
洗濯さん0 票投票先 → 朱鎧智将マツリさん
生き甲斐さん0 票投票先 → 朱鎧智将マツリさん
はぐれメタルさん1 票投票先 → 朱鎧智将マツリさん
オニキスさん「本来なら恋する狐読みなんだが妙な事になってんだよなぁ」
絹旗 最愛さん「寒い超噛まれてる」
オニキスさん「それじゃ無いんだな…噛み先死体の個人的把握ミス>最愛」
ゲームマスター「狼狂−真狐 ⇒ 狼狂真−真狐
オニキスさんがLW」
恋する☆魔女さん「はぐれメタルさん、目立たない位置にいたし、潜伏してた方が良かったんじゃないのかな!」
寒いさん「なんだばらしちゃうのか、狐CO」
朱鎧智将マツリさん「マツリがはぐれ占ったらどうすんだよ」
アリスさん「真…マツリ
狂…魔女
狼…村人、オニキス、メタル
狐…寒い
これか」
はぐれメタルさん「つーか、占い先指示だったんだからマツリ吊れるとみたら
俺狐でもお前噛まへんやろ」
ゲームマスター「明日から2吊り稼いで狼が勝つ可能性無いからバラしてしまった」
絹旗 最愛さん「真狐ー真狂を真狂ー真共と勘違いした可能性」
朱鎧智将マツリさん「狼が三日目に霊能噛むとも思えない」
オニキスさん「霊が狐に出るメリットってなんだろうね
ぶっちゃけ霊能のCO遅かったから乗っ取り狙いでCOしかけてはいたんだが」
生き甲斐さん「むしろ俺の方は終わらなかったとき頭抱えるわ」
恋する☆魔女さん「狼勝ち無理なの? よくわかんないの!?」
朱鎧智将マツリさん「マツリ真はぐれ狐なら狼の肝が太すぎ」
はぐれメタルさん「ごめん うそ」
デスマスターさん「でも霊能に狐が出るメリットってあるんですかねぇ・・・」
はぐれメタルさん「俺はマツリ抜けって言ったけどね」
ゲームマスター「大正解」
朱鎧智将マツリさん「はぐれが狐の場合、マツリが真だけど、その場合だと狼がマツリを抜かない理由がないよ。だって霊能占いでグレーが広いんだからいくらでも潜伏勝負できるんだから」
あいすばーん!さん「実に平和だ」
あいすばーん!さん「グレーに狼なんていなさそうですね」
アリスさん「ということは狐騙りのオニキス狼って感じすか
もしくは寒い狐と言うウルトラC」
デスマスターさん「霊能に出てたんですね・・・。」
ゲームマスター「後者のパターンなんだなあ実は」
鏡開けさん「マツリ→はぐれ で吊るでしょう。
はぐれ全視点ほぼ狼。」
第一村人発見さん「アリスが恋する護衛してなかったらもっと悲惨だったかも」
朱鎧智将マツリさん「狐は寒いだよ。多分」
ゲームマスター「2騙りではないよ」
生き甲斐さん「共有抜かれてる時点でいるわけねーよ」
はぐれメタルさん「マツリLWだったら俺勝てるからマツリ吊り」
デスマスターさん「それって狐が分かっているからですか?」
鏡開けさん「はぐれ狼で見て居る。
残グレがマツリの方が村人より多かった。ので先に村人を指定した。
で、納得するかね。」
サンタさん「マツリ吊ってはぐれ吊って やってるあいだに噛まれたやつが優秀な村人ってことなんかな」
洗濯さん「いないならいないて事で」
絹旗 最愛さん「マツリ狐なら超負ける」
朱鎧智将マツリさん「はぐれから吊って困るのはマツリが狐の時だけだろ」
はぐれメタルさん「マツリ吊り→俺」
アリスさん「>GM
2騙りメタルLW、もしくは狐騙りオニキス狼って感じっすか」
はぐれメタルさん「ふざけんな>マツリ」
生き甲斐さん「共有が言っていた進行にしない理由もないからな」
朱鎧智将マツリさん「はぐれ⇒マツリの吊り順でお願いできないだろうか?あいすばーんと生き甲斐はどっちが狼か分からない」
洗濯さん「三日目に占い候補護衛したかりゅうどいるなら出てください」
デスマスターさん「共有さん・・・」
ゲームマスター「ここから狼が勝つのはぶっちゃけ無理なんだよなあ」
あいすばーん!さん「終わり」
サンタさん「メリークリスマス」
はぐれメタルさん「マツリ吊って俺吊って終わり」
デスマスターさん「おはよう」
鏡開けさん「お疲れ様です」
生き甲斐さん「おはよう」
絹旗 最愛さん「超お疲れです」
朱鎧智将マツリさん「デスマスター○。そんな馬鹿な」
ゲームマスター「乙カレー」
恋する☆魔女さん「真占い吊っちゃったのね、なら狂人の私も一応貢献できたみたいだし、おけおけ。」
オニキスさん「お疲れさまでした」
オニキスさん「(超微笑)>寒い」
7日目の朝となりました。(15/01/02 16:49:28)
鏡開けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鏡開けさんを狙います。 >>> はぐれメタル <<<
洗濯さんの独り言「全部吊って、何も終わらないなら恋する魔女真で進めればいいや」
寒いさん「(・ω<)>オニキスさん」
はぐれメタルさんの遠吠え「狂人生きてる望みがなさすぎて受ける」
アリスさん「ん?」
サンタさんの独り言「まあでも騙り3と人外1吊れば最終日だから」
オニキスさん「ほんっとうにそれだよなぁ…ビックリしたわ」
第一村人発見さん「アリス狩お疲れ」
はぐれメタルさんの遠吠え「 」
アリスさん「さんくす」
絹旗 最愛さん「でも超狐占いさせてる件>寒い」
寒いさん「洗濯○>アリスさん」
はぐれメタルさんの遠吠え「敗因は色々あるがまぁ狩人とマツリに勝てなかった感じ」
恋する☆魔女さん「ちなみに私なにで見てた?」
寒いさん「あー村人-はぐれラインかぁ」
アリスさん「マツリ昨日の結果何だっけ?」
洗濯さんの独り言「さっさと三日目に占い候補護衛した狩人いるなら出ろって発言しとけばよかった」
はぐれメタルさんの遠吠え「しかし、完璧にマツリにやられたな」
第一村人発見さん「俺が真占い ハグレは狼」
サンタさんの独り言「うーん。よくわからないな」
寒いさん「多分はぐれ狐はもうみんな切ってるんじゃない?>モアイ」
はぐれメタルさんの遠吠え「 」
恋する☆魔女さん「真占いって?」
鏡開けさんの会話「生き甲斐が狩人だと良いけどないだろう。」
洗濯さんの独り言「第一村人発見そこ残してグレー銃殺で狼全露出のケースかばーするのが最善だろうに」
絹旗 最愛さん「超お疲れ」
第一村人発見さん「真占い吊ってんじゃねーよ」
はぐれメタルさんの遠吠え「 」
絹旗 最愛さん「それ切るならいいけど切らないなら超はぐれ残すのよくない」
朱鎧智将マツリさんの独り言「デスアスター○。馬鹿な!?」
はぐれメタルさんの遠吠え「 」
アリスさん「あぁ…一応オニキス狼で既に狼の勝ちが消えてたら占い噛まない選択肢もわずかにあるか」
はぐれメタルさんの遠吠え「投了してー」
デスマスターさんを占います。 >>> 朱鎧智将マツリ <<<
第一村人発見さん「乙」
パラレルターンさん「マツリ視点って霊能で呪殺出てるの濃厚だから
そこは呪殺出ないでしょ」
はぐれメタルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「乙カレー」
オニキスさん「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(15/01/02 16:46:01)
第一村人発見さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
第一村人発見さん5 票投票先 → はぐれメタルさん
朱鎧智将マツリさん1 票投票先 → 第一村人発見さん
あいすばーん!さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
デスマスターさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
サンタさん0 票投票先 → 第一村人発見さん
洗濯さん0 票投票先 → 朱鎧智将マツリさん
生き甲斐さん0 票投票先 → 第一村人発見さん
鏡開けさん0 票投票先 → 第一村人発見さん
はぐれメタルさん3 票投票先 → 第一村人発見さん
アリスさん「>絹旗
その場合昨日マツリが噛まれてる」
絹旗 最愛さん「超先に狼吊りきっちゃう」
パラレルターンさん「マツリ真ではぐれ狐はそれこそ薄そうだけど」
絹旗 最愛さん「もしはぐれが狐でマツリ真なら超負ける」
はぐれメタルさん「誰つるの?俺?」
朱鎧智将マツリさん「グレーから柱なんて出す必要ないでしょ。はぐれがマツリ視点で狐なんてまずないよ」
あいすばーん!さん「はぐれメタルを先に吊る」
アリスさん「>魔女
人外露呈数を考えたら狐飼っちゃ駄目だったよねー
しかも奇数進行なのに」
第一村人発見さん「または俺護衛の狩人」
鏡開けさん「第一は自分が真だというならはぐれ以外の、自分が占えなかったグレの狼探すといいかもしれませんね。」
第一村人発見さん「グレーから柱出てくれ」
第一村人発見さん「まつりに占いさせれば3視点整理できるだろ いい加減にしろ」
デスマスターさん◆はぐれメタルさん 「3-2で1人外COがある時点でロラして最終日行けるんだから勝てるに決まってるだろ!」

貴方は人外だからそんな方向に導かれても・・・。
恋する☆魔女さん「私の内訳は最後に明かすとするけど、あそこではぐれメタルさんの狐COをまともに信じて、それを材料に占いの真偽を決める進行は、よくないと思うの!」
洗濯さん「終わるなら第一真が一番可能性として取れるけど、違う場合に第一狼のデスマスターが一番狼っぽい場所」
アリスさん「何故狼が正論をww」
第一村人発見さん「だからハグレメタルは狼だって」
寒いさん「◆はぐれメタルさん 「3-2で1人外COがある時点でロラして最終日行けるんだから勝てるに決まってるだろ!」
これはぐれが言うんだw」
朱鎧智将マツリさん「生き甲斐 アイスバーン デスマスターがマツリ視点のグレー。まあデスマスターが残ってるなら狼で決め打てるLVだよね楽勝だよね」
サンタさん「真狼ー真狂 からグレーの狐噛んだ時にグレーの潜伏が指定もらって狐CO
あわくった狐が占いCO こうかと」
鏡開けさん「マツリ視点でもはぐれ狐はなさそうなので
まあマツリ第一逆でも可。」
アリスさん「はぐれ狼は決め打って良い。そこが狐なら狐COの翌日に真噛まないと狼は詰む」
洗濯さん「全部ローラーして終わらなかったらマツリ真か恋する魔女真」
第一村人発見さん「なんでそういう進行撮るのかわからん マツリ視点の狼どこですか?」
はぐれメタルさん「3-2で1人外COがある時点でロラして最終日行けるんだから勝てるに決まってるだろ!」
デスマスターさん「残りグレーって誰でしたっけ?」
生き甲斐さん「それだと狼追加がよくわからないんだけど。
死体なしもお前噛みでしょ。把握しておいてさらに出るとか意味が分からない」
あいすばーん!さん「うるさい」
朱鎧智将マツリさん「第一とマツリとはぐれ吊って最終日でしょ。それでいいと思うよ」
第一村人発見さん「それって占い師の占い結果全く信じてないよね?」
絹旗 最愛さん「はぐれの内訳超無理ありすぎ」
第一村人発見さん「その進行で勝てるの?」
第一村人発見さん「グレーに狼いてそれで勝てるの?」
洗濯さん「朱鎧智将マツリから吊った方が強いですよ」
あいすばーん!さん「はぐれは先に吊る」
はぐれメタルさん「狂狼狼-真狼の真噛み狼追加でしょう」
鏡開けさん「占いロラで最終日に行きます。」
朱鎧智将マツリさん「というかはぐれが狐だったら、私噛まれてたよね。それがなかったんだからやっぱりはぐれって狼でいいんじゃないの?」
デスマスターさん「はぐれメタルさんは飼わない方が良いって言ったら狐に見えてしまいますよね・・・。」
鏡開けさん第一>マツリ>はぐれ
第一村人発見さん「俺吊る意味が分からん」
はぐれメタルさん「占い師はいないみたいですね」
あいすばーん!さん「全部吊りますので」
生き甲斐さん「全偽よりはまだはぐれ狼の方がありそうだけどな。」
サンタさん「マツリが狐ではぐれ狼ってこと?」
鏡開けさん「第一村人吊ります。」
洗濯さん「そこ共有まじで」
第一村人発見さん「はぐれ飼いますか?」
洗濯さん「おはよ」
アリスさん「相方潜らせて3日目に占われるとか何したいのか」
はぐれメタルさん「じゃ僕最終日吊りでいいと思うよ」
第一村人発見さん「狼だったんですがそれは・・・」
鏡開けさん「相方お疲れ」
鏡開けさん共有CO
ゲームマスター「乙カレー」
オニキスさん「お疲れさまでした」
あいすばーん!さん「おはよー」
第一村人発見さん予告というか指示通り占いました 溶けてるかもしれないけど
ほぼ噛み合わせくらう気がしてます
デスマスターさん「共有噛みですか・・・。」
オニキスさん「とりあえず霊能COした人外の方、ある意味アナタの勝利ですマジで」
朱鎧智将マツリさん「アイスバーン 生き甲斐は村だと思うので、洗濯占い。デスマスは共有っぽいので占わないのは前回と変わらず」
第一村人発見さん「占いCO はぐれメタル●」
デスマスターさん「おはよう」
さん「おつ」
サンタさん「メリークリスマス」
朱鎧智将マツリさん「占いCO 洗濯○」
生き甲斐さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/02 16:39:00)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 第一村人発見 <<<
洗濯さんの独り言「1手グレ詰めても余裕あるし」
洗濯さんの独り言「若しくは2騙りか、マツリ視点で真狼狂-真狐みたいな感じだけど」
鏡開けさんの会話「了解しました。」
サンタさんの独り言「魔女真 村人狼 霊能で真狂」
第一村人発見さんの遠吠え「できれば狂のこしたかった」
洗濯さんの独り言「つまり、はぐれメタル狼、真狼狐-真狂みたいな」
鏡開けさんの会話「ふむ順番難しいですね。」
第一村人発見さんの遠吠え「仕方ないね」
サンタさんの独り言「はぐれメタル狼でマツリ狐 こうか」
朱鎧智将マツリさんの独り言「アイスバーン 生き甲斐は村だと思うので、洗濯占い。デスマスは共有っぽいので占わないのは前回と変わらず」
はぐれメタルさんの遠吠え「うーん結局俺第一マツリ吊りでまず間違いなく終わるからなあ」
第一村人発見さんの遠吠え「200で雪噛むよ」
第一村人発見さんの遠吠え「恋する吊りで狩CO来ると思ったけど来なかったからありす狩人の噛み放題までわかった」
洗濯さんの独り言「アリス噛みなんはぐれメタル狐だったらそれよりも3択にかけた方が強いし」
さんの会話「狐死ななかったら第一>マツリ>はぐれ 死んでたらマツリ
で行こうと思います」
オニキスさん「なんつーか、占いの追加COでもうキャパ限界だわ」
鏡開けさんの会話「第一村人視点詰むなぁ」
アリスさん「偶数進行なら欲張って占わせにいくのもありかもしれないけれど」
恋する☆魔女さん「よっしゃ!」
第一村人発見さんの遠吠え「そだね でもマツリ視点狼いないから信用取れてないのも事実」
あいすばーん!さんの独り言「デスマスターってだれですか」
はぐれメタルさんの遠吠え「はい」
はぐれメタルさんの遠吠え「グレー吊れそうにない」
洗濯さんを占います。 >>> 朱鎧智将マツリ <<<
第一村人発見さんの遠吠え「●だしますね ごめんね」
洗濯さんの独り言「朱鎧智将マツリが追加される意味合いが微妙すぎる」
サンタさんの独り言「マツリのほうからじゃアカンかったのかな」
第一村人発見さんの遠吠え「アリス狩人っぽかったすまん」
絹旗 最愛さん「超お疲れ様です」
オニキスさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「乙カレー」
アリスさん「もし2騙りではぐれメタルが唯一の潜伏狼で吊ってしまったとしても伸びた1日分銃殺チャンスが増える。翌日の占う吊りで騙りを吊れば2日チャンスが増える。はぐれメタルを占わせる行為が最も無駄」
5日目の夜となりました。(15/01/02 16:34:59)
恋する☆魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
第一村人発見さん1 票投票先 → 恋する☆魔女さん
朱鎧智将マツリさん1 票投票先 → 恋する☆魔女さん
あいすばーん!さん1 票投票先 → 朱鎧智将マツリさん
デスマスターさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
恋する☆魔女さん7 票投票先 → あいすばーん!さん
サンタさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
洗濯さん0 票投票先 → 生き甲斐さん
さん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
生き甲斐さん1 票投票先 → 恋する☆魔女さん
鏡開けさん0 票投票先 → 恋する☆魔女さん
はぐれメタルさん0 票投票先 → 第一村人発見さん
寒いさん「マツリじゃなかった魔女だった」
パラレルターンさん「いや狼先に吊るほうが吊り順ムズいからw」
寒いさん「4露出でが潜んでるって考えるよりは狼が潜んでるって考える方が自然、よってマツリのキツネ潜伏主張はだいぶしんどい」
さん「だいいちがうたなって」
洗濯さん「第一視点ではまだ大体の段階なんだけど
昨日の死体なしと、恋する魔女の予告の立ち回り見たら
○に狐にいることがわかっている、若しくは占い噛み以外の狩人のGJのどっちかのケースで今日の死体から前者の可能性で第一視点大体狐死亡」
アリスさん「そう。狼の狐COも考えるからこそさっさと吊ってしまえば良かった」
生き甲斐さん「霊能はどうなってんだよ。
どちらかというとお前視点狐騙りじゃねーの」
はぐれメタルさん「そう
霊能を占う理由が弱いんだよね。狐と断定できるような霊の出方じゃないし、
あの場面で出る意味も薄い」
恋する☆魔女さんマツリさんの占い先なんて、最悪じゃん、よく見たら。処刑断固拒否します。
オニキスさん「恋するさんは焦りすぎですね、ほぼ真だからこそ焦っているのでしょうが」
第一村人発見さん「俺がはぐれね 把握」
朱鎧智将マツリさん「グレーから占うよ>雪」
さん「マツリさんははぐれメタル占わないでください」
恋する☆魔女さん「そうだよ、あなたは狼ですよ、もうすでに結果は述べていますよ。言わせないで。」
生き甲斐さん「それなら霊能はなんだよ>恋する☆魔女」
第一村人発見さん「どっちが占うかだけください」
サンタさん「マツリの主張がよくわかんないんだよね。占いに狂人いました霊能占いますって」
朱鎧智将マツリさん「狼濃厚ってハナシだけど、わざわざはぐれメタルを占う理由は乏しいな。まず狼だろうし」
オニキスさん「狐潜伏の場合真狂狼ー真狼or真狼狼ー真狂 人外CO狼 です」
パラレルターンさん「普通に狼の狐COとかあるから」
アリスさん「むしろパラレルターンで1吊り消耗したことのほうがもったいなかった」
洗濯さん「この死体なんだから、両占いで狐死亡してるしどう見てもはぐれメタル狼になるけどね」
恋する☆魔女さんマツリはニート防止で出てきた狂人、対抗が狼でしょ! 私が信頼が低かったから、狼占いが信用取れると踏んで、狐COした狼が出てきたんでしょ!
デスマスターさん「どうせっていうのにつっかちゃうんだけど、貴方の●よね?>恋するさん」
あいすばーん!さん「マツリ→はぐれメタル→占い2人で吊りなさい」
朱鎧智将マツリさん「なるほど、その発想は面白いな>はぐれメタル」
はぐれメタルさん「アナタ視点私は狼確定なんでしょ」
アリスさん「狐COが潜伏狼で2騙りくらいじゃない?それでうどんになるのって」
第一村人発見さん「んで対抗が先に占うのかい?」
はぐれメタルさん「どうせって何ですか?>恋するさん」
鏡開けさん「明日は第一村人がはぐれめたる占ですかね。」
あいすばーん!さん「破綻なんてだれもいってません」
オニキスさん「現在占い3人外1、吊り数11>9>7>5>3>1の5吊り
私生存で勝負にはいけたのでやはり私吊られは重かったかと」
はぐれメタルさん「霊噛んだ理由があるなら、マツリが出る為でしょうね」
第一村人発見さん「恋する魔女護衛の狩人がCOする以外貴様の命はない」
恋する☆魔女さん処刑拒否します。私がいつ破綻したの? どうせはぐれメタルさんなんて狼で、本当の狐は潜伏中で嘲笑ってると思うよ!
朱鎧智将マツリさん「生きがいは発言が完全に村なので放置します。」
朱鎧智将マツリさん「寒いが真狂で噛まれたって線も絶対ないとは言わないけど、まあ噛まれないでしょ」
パラレルターンさん「占いに狐混じってると事故るから即吊りは微妙じゃね
確定狼になるならなるでいいし 破綻出るならそれはそれで進行安定するから」
第一村人発見さん「さらば恋する魔女 中身は知らないが」
サンタさん「えーっと。霊能で1つれてるからまだだいじょうぶだよね」
生き甲斐さん「そうでないならなんで寒い死体になってるんだよ」
デスマスターさん「予告なのか・・・把握ミスかもしれないです・・・
ごめんなさい。」
朱鎧智将マツリさん「ほんまそれな>生きがい」
鏡開けさん「魔女さん吊りたいですね」
さん恋する☆魔女さん吊ります
第一村人発見さん「ハグレメタル吊っていい」
生き甲斐さん「朱鎧智将マツリ視点はぐれ狼しかねーだろ」
はぐれメタルさん「呪殺できないからですか?>第一村人さん」
朱鎧智将マツリさん「思ったんだけど、これマツリ視点でまず寒いが狐だからはぐれメタルは普通に狼なんじゃないですか?」
オニキスさん「実質死んでます>寒い
3−2で人外CO1なので、露出人外4の吊られ1故」
洗濯さん「占わせるか占わせないかっていうより大体のケースで狼になるし」
恋する☆魔女さん違うよ、それは予告投票でしょ! 理由もすばやくコピペしてるでしょ!
第一村人発見さん「人外COしてるから吊ってもいいが」
ゲームマスター「乙カレー」
あいすばーん!さん「はぐれメタル吊らなかったので一気に辛くなりました」
アリスさん「3−2だから狐吊って占いロラで良かったんだけど」
はぐれメタルさん「じゃ次はマツリに占わせよう」
洗濯さん「はぐれメタル狼の死体」
鏡開けさん「おはよう」
第一村人発見さん
理由 グレー占いから囲われてると思ったのでこっち占います
   恋するの初手囲い占いました。 マツリと恋するがどっちも囲っている
   鏡明けも気になりましたが アリスは執拗に恋する魔女を疑ってたので
   それが一番気になりました
生き甲斐さん「おはよう」
サンタさん「メリークリスマス」
デスマスターさん恋する☆魔女さん 0 票 投票先 → はぐれメタルさん

折角占い師としての信用が取れそうなのに狐候補を吊ってどうするんですかねぇ・・・。
第一村人発見さんを真としたいところです。
恋する☆魔女さん予告投票通り、私の信頼が薄いみたいだし、呪殺出しますよ! ただここで本当の狐はCOしないはずだヨ、絶対にね、おそらく狼は吊りにくいグレーを昨日の噛みで把握していて、飽和&呪殺隠しを避けてはぐれメタルさんが出てきたのかな? だとすると、マツリさんが狂人、対抗は狼と読むよ!
あいすばーん!さん「おはよー」
アリスさん「おつかれ」
寒いさん「霊界視点になってしまいますがオニキスさん狼が本当なら潜伏は実質死んでるはずですよね多分」
朱鎧智将マツリさん「理由
一番最初に占っちゃっても超許します

理由
真潜伏で2−2になるのか。
占ってた絹旗が霊能に出てるので、狐を逃さないように
寒いを占います

理由
アカン、これはやらかした予感。
ここで寒いが噛まれる理由がないので銃殺GJ濃厚。
しかしここでCOすると狐がいないので即噛まれる。
COするにしてもある程度グレーを狭めるしかない。
グレー占いは吊られる危険性があるので○から占う。

理由
第一と魔女なら第一のが狼っぽい。
ということで第一の囲いから占い。
デスマスは共有臭いから占わない。」
第一村人発見さん「占いCO アリス〇」
オニキスさん「お疲れさまでした」
恋する☆魔女さん「占いCO:はぐれメタル●」
朱鎧智将マツリさん「占いCO サンタ○」
絹旗 最愛さん「役多いと超楽しそうですね」
5日目の朝となりました。(15/01/02 16:28:24)
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんを狙います。 >>> 第一村人発見 <<<
洗濯さんの独り言「朱鎧智将マツリの占いで狐死亡主張みたいな」
絹旗 最愛さん「潜伏全滅しそうなら超信用勝負しないと」
アリスさんの独り言「絹旗が狼濃厚」
鏡開けさんの会話「狐が死んでいたらマツリから、
狐死んでなければ恋する魔女からでどうでしょうか?」
アリスさんの独り言「ま、護衛はこれしかできませんが」
オニキスさん「本当に大事だな、うん、大事だ、イレギュラーすぎる」
サンタさんの独り言「狩人騙りまじってないだろうな」
恋する☆魔女さんを護衛します。 >>> アリス <<<
朱鎧智将マツリさんの独り言「対抗2と霊能とはぐれだから潜伏人外は多くても後一人」
寒いさん「魔女とはぐれの2W読みしときますね」
鏡開けさんの会話「それでいきましょう」
パラレルターンさん「それなら占いロラって最終日にはぐれ吊るだけだから」
さんの会話「吊り順どうしましょう」
第一村人発見さんの遠吠え「アリス噛む ごめんな」
はぐれメタルさんの遠吠え「マツリは確かに真狐」
洗濯さんの独り言「狼なら共有だとか狐噛み以外のケースになるけど」
第一村人発見さんの遠吠え「アリス〇だすね」
サンタさんの独り言「グレーが一気に生き甲斐だけになったのか」
絹旗 最愛さん「超狐は狼予想」
朱鎧智将マツリさんの独り言「露出人外数考えても潜る必要はなかったと思うし、まあいいか」
はぐれメタルさんの遠吠え「噛みは任せる。
もうほぼ負けだから、マツリか雪好きな方行って」
ゲームマスター「狼は意思疎通が大事だとつくづく思いました」
恋する☆魔女さんの独り言「占いCO:はぐれメタル」
洗濯さんの独り言「恋する魔女が狼で予告するところから昨日の死体なしで狐囲ってないのが不自然」
鏡開けさんの会話「同じことを考えておりました。」
鏡開けさんの会話「各占視点4人外露出しているハズだから最終日には行けるハズ?」
さんの会話「はぐれメタルと占いロラで最終日でいいじゃんと思う私がいる」
第一村人発見さんの遠吠え「霊能狐wwww」
第一村人発見さんの遠吠え「まじでwwww」
朱鎧智将マツリさんの独り言「狐CO占いたかったけどな」
第一村人発見さんの遠吠え「え?」
絹旗 最愛さん「11人4人外超露出」
朱鎧智将マツリさんの独り言「占いCO サンタ○」
あいすばーん!さんの独り言「狐候補を残すとかりんご飴並みに甘い」
はぐれメタルさんの遠吠え「じゃ共有噛みでいこう」
サンタさんの独り言「マツリが狂人で占いに狐?」
第一村人発見さんの遠吠え「あいつ狐くさいんだが」
パラレルターンさん「狐溶かせない占いから殺していけばいい」
はぐれメタルさんの遠吠え「一昨日も俺が恋する噛んだ」
サンタさんの独り言「はぐれメタルが占い使わせようとした狼でマツリが狐??」
第一村人発見さんの遠吠え「おっと 昨日恋する噛んだが」
さんの独り言「11>9>7>5>3」
オニキスさん「超展開じゃねえか何だこれ」
はぐれメタルさんの遠吠え「共有噛んでぐちゃぐちゃにするか」
はぐれメタルさんの遠吠え「ここからは、占い師を噛んで引き分け路線でいくか」
オニキスさん「はあっ!?」
アリスさんの独り言「狐COもギリギリすぎて護衛指示とかも間に合わんし」
絹旗 最愛さん「超お疲れです」
はぐれメタルさんの遠吠え「だから、内訳は
マツリ真恋する狂寒い狐絹旗霊」
鏡開けさんの会話「マツリの寒い○とかなんなの」
洗濯さんの独り言「勢いは一番真っぽい謎」
サンタさんの独り言「霊能占って銃殺したって??」
パラレルターンさん「お疲れ」
ゲームマスター「吊り@5もあるんだよなあ」
はぐれメタルさんの遠吠え「と、霊能寒いの呪殺で被ったんだわ」
サンタさんを占います。 >>> 朱鎧智将マツリ <<<
アリスさんの独り言「占い×2、霊能、狐で人外4露呈
ローラーして5人で潜伏LWで良いと思うんだが」
はぐれメタルさんの遠吠え「で、噛みは恋するGJ」
はぐれメタルさんの遠吠え「すまん全て判別だきた。
まず、一昨日の噛み選択を行ったのは俺」
ゲームマスター「乙カレー」
サンタさんの独り言「マツリなんだあれ」
オニキスさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(15/01/02 16:24:00)
パラレルターンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
第一村人発見さん0 票投票先 → パラレルターンさん
朱鎧智将マツリさん0 票投票先 → パラレルターンさん
あいすばーん!さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
パラレルターンさん9 票投票先 → さん
デスマスターさん0 票投票先 → パラレルターンさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → はぐれメタルさん
サンタさん0 票投票先 → パラレルターンさん
洗濯さん0 票投票先 → パラレルターンさん
さん1 票投票先 → パラレルターンさん
生き甲斐さん0 票投票先 → パラレルターンさん
鏡開けさん0 票投票先 → パラレルターンさん
はぐれメタルさん3 票投票先 → パラレルターンさん
アリスさん0 票投票先 → はぐれメタルさん
寒いさん「うーん、村陣営には頑張って欲しいですねぇ」
オニキスさん「狐COとか笑えてくるな…えーと?
3−2の人外CO1、露出人外4だから吊り順問題?」
ゲームマスター「3−2で狐COが出た もう人外露出しまくりですよ奥さん」
オニキスさん「しかも占い理由は出さない、非常に偽目で見たい」
絹旗 最愛さん「真狐狼ー真狂で超素直に見たい」
ゲームマスター「突然動いたな」
オニキスさん「潜伏占いいるじゃねえか…真狐狼ー真狂の目出てきたぞ」
さん「ない」
生き甲斐さん「やっぱり役持ちかよ。狐臭い出方」
洗濯さん恋する魔女狐占い
アリスさん「狐かこれ
しかも霊能2人占ってるし」
さん「衣畑の結果」
第一村人発見さん「柱ナイス」
あいすばーん!さん「狐占い拒否します」
パラレルターンさん恋するが狐占え
朱鎧智将マツリさん「はぐれ占います」
恋する☆魔女さん「私だって全員を完璧に見れるわけじゃないよ! 謝るよ、ごめんね!」
朱鎧智将マツリさん「土壇場の狐COとかひどいん」
洗濯さん「柱出て」
パラレルターンさん柱 狐占え
はぐれメタルさん「狐CO 引き分けの種にしてください」
第一村人発見さん「え?」
デスマスターさん「残りグレを片っ端から占ってグレを潰してほしいです。」
生き甲斐さん「噛みに意図がないと考える方が無粋というか楽観的だろう。
仮にメモミスだったとして占い噛み行ったというなら共有かんでから占い噛み行ったことになるんですけど」
朱鎧智将マツリさん「潜伏占いCO 絹旗 最愛○寒い○鏡開け○」
恋する☆魔女さん「最愛のアリスちゃんに信頼取れなくて悲しい(:マ:)」
洗濯さん俺が聞いてるのはどうしてそのステルス云々の根拠で生き甲斐占えなかったのって話だから
もっと違う理由があって、鏡開け占ったなら話は別だよ>>恋する魔女さん
はぐれメタルさん「指定変更されそうにないので狐COに変更します」
寒いさん「自分の見立てではそろそろ動きがあってもおかしくないとおもうのだけど全然ないな、なんだこれ」
サンタさん「アリスはオニキスと同じ把握ミスしてたから狼全員把握ミスの噛みだったなら○うってる魔女ごと狼になる」
あいすばーん!さん「意図的に発言抑えてるのか発言できないのかしりませんけど」
鏡開けさん「まつりは吊るより占われて欲しい所。」
アリスさん「どこをどう見れば予告が必要な展開に見えるのか」
朱鎧智将マツリさん「占いを噛むなら今日だと思うので予告は必須だと思います>第一 恋する」
さん「いらないよ」
鏡開けさん「アリス噛みは有り得るんだけど、アリスは「ものすごく共有っぽい位置ですが自分は共有じゃありません」
これ自分で言っているのが非狐っぽいんだよな。」
あいすばーん!さん「そんなことよりマツリさん吊ればいいと思いますけど」
第一村人発見さん予告はいりますか?>共有
洗濯さん「こじつけってその噛み筋からそれくらいの要素しかないよ>パラレルターンさん」
パラレルターンさん「予告なんかいらねーよ」
恋する☆魔女さん信頼が低いのであれば、予告投票した方がよろしいのでしょうか? 共有の指示があるのなら。矛盾ない結果を朝一でお張りしますので。
洗濯さん「状況を把握できてない狼」
さん「ダジャレスルー」
洗濯さん「見れてないんでしょ」
第一村人発見さん「指定は把握」
鏡開けさん「狐噛みでグレかみよりは暫定○噛みの可能性を高く見ます。」
洗濯さん「だからその根拠でどうしてステルス占えなかったの??一番ステルスのいちだけど」
パラレルターンさん「占い理由の方見ての発言か
それにしても霊能噛みとのこじつけっぷりはイマイチ理解出来ないけどね」
はぐれメタルさん「COないよ」
アリスさん「暫定○6人の中で囲いじゃないと思うのはあいすばーん、サンタ、洗濯、あと自分」
はぐれメタルさん「霊能噛みを推理に組み込むのは個人的に反対だけどね
あいすばーんさんの言い分通り多分メモミスでしょ」
恋する☆魔女さん「二日目にも発言しましたが、霊能ローラーから入ると、ステルスが吊りづらいから、その場合のみは発言少なくて印象薄いグレーを占う、というのは悪い方法ではないと思うのっ!」
朱鎧智将マツリさん「鏡開けさんから不審な感じはしないのでこっちは囲いじゃないと思いますけどね。むしろアリスさんが初手囲いなんじゃないですか」
洗濯さん恋する☆魔女はどうして初日生き甲斐うらなえなかったのか教えて??
さんはぐれメタルさん指定 COありますかな
サンタさん「吊れそうになさげだったパラレルターン噛んだら狐だった。みたいなアレと予想した」
あいすばーん!さん「パラレルターンさんってだれなんですか」
第一村人発見さん「予告もそろそろしていくがいいか?」
鏡開けさん「指定どうぞ。」
生き甲斐さん「ほぼ狐噛みでしょ。占い噛むならなんで霊能候補かんでるんだよ」
パラレルターンさん「アリスさん囲いはねーんじゃないかな 昨日で非共発言出来るなら
占われ回避の保身はなさそうだし」
洗濯さん「見た観点は、初日の発言じゃなくて三日目の恋する魔女の霊能ローラー進行に関するデメリットの理解度だよ>パラレルターンさん」
デスマスターさん「指定して どうぞ」
第一村人発見さん「指定は早めに」
あいすばーん!さん「お断りします」
はぐれメタルさん「最悪パターンは狂狼残りでオニキスで狐吊れとかだけど、
相当レアケだし」
生き甲斐さん「あの噛みで占い噛みに行くとは思えないんだけどな」
さん「指定 してい いかな」
第一村人発見さん「完グレから吊っていく感じかな 両視点のグレー狭めましょう」
アリスさん「魔女は鏡開け○の印象が悪すぎる」
あいすばーん!さん「占い先の発言を並べれば並べるほど信用が下がる」
サンタさん「狩人候補死んでないから狐発見。あるいは占い以外でGJ」
鏡開けさん「昨日の噛みから考えると占GJよりは狐噛みの方がありそう。」
アリスさん「魔女のほうが印象が悪い」
デスマスターさん「GJかな?狐噛みかな?」
はぐれメタルさん「指定進行さえすればまぁだいたい負けはないでしょ」
パラレルターンさん「洗濯さん囲われたんじゃない
初日の発言見て第一村人発見さんの発言レベルはともかくとして、恋する魔女さんの発言レベルとか全く高いと思わないし」
朱鎧智将マツリさん「これでも軍師として、知識の多さは負けませんよ?」
洗濯さん「恋する☆魔女は昨日の理由から生き甲斐占えないところから
本当にその理由が根拠なら、何も考えてないってことが見えてるから」
洗濯さん「おはよ」
第一村人発見さん「いい平和ですね」
あいすばーん!さん「うるさい」
恋する☆魔女さんあと、村側視点、占いの真偽は判別はまだついていないでしょ! というより霊能ローラー云々の箇所は私が把握間違いしただけだし、対抗の方が、挨拶遅いでしょ!
オニキスさん「死体無し、狩人生存まで確定ルートかな…やっぱ自分吊れたのが重い」
デスマスターさん「おはよう」
鏡開けさん「ばんは」
恋する☆魔女さん◆洗濯さん「占い候補全員の発言レベルが高いから、霊能を噛んでグレーを圧殺させる噛み筋」
◆洗濯さん「自分視点の狐を囲って、対抗に銃殺させる噛みよりも
仲間を囲って、狐を吊らせる噛みだからこの○の中に狼がいる事は確定」
◆洗濯さん「銃殺出したいなら完グレから占えばいいよ」
対抗の○はまだ占いません、現時点で私視点で●をひとつも引けていないので、狼寄りを狙います! 初日の理由と同じで、洗濯さんは微妙にステルスっぽい位置、というか、落ち着いているように見えて、なんとなく内訳見えているような雰囲気なんだヨー☆ 対抗についてなんやかんや騒いでいる人の方が、ゆくゆくは尻尾見えてくるよ!
第一村人発見さん初日からサンタ村人決め打っていくというネタ発言しましたが
それはネタと見せかけたものです 気づいてない人は見なおしてください
初日の印象だとあんまり狼っぽくない位置ですが把握漏れなどちょっと・・・
村陣営でも残されても仕方がないので占うときめました

◆サンタさん 「ステが吊れるって計算があるにしても潜伏役はけっこう自信家とみた

この発言もあんまり村の印象ではない感じ ステに狼がいないようなこと知ってる?
はぐれメタルさん「はぐれメタルがあらわれた!」
サンタさん「メリークリスマス」
さん「おっ」
朱鎧智将マツリさん「おはよう」
パラレルターンさん「おはよう」
生き甲斐さん「おはよう」
あいすばーん!さん「おはよー」
第一村人発見さん「占いCO サンタ〇」
恋する☆魔女さん「占いCO:洗濯○」
アリスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/02 16:16:07)
恋する☆魔女さんを狙います。 >>> 第一村人発見 <<<
鏡開けさんの会話「生き甲斐はうっかり狩の可能性が微レ存」
鏡開けさんの会話「そうですね、明日指定するならパラレルはぐれメタルからが良いかも」
オニキスさん「同じくなんだよー、見た感じ3番目の発言の人がやった、のかな?」
朱鎧智将マツリさんの独り言「鏡開けじゃない寒い」
サンタさんの独り言「完全グレー何人だ パラレル マツリ 選択 はぐれ サンタ 生きがい」
朱鎧智将マツリさんの独り言「鏡開けが噛まれるとか都市伝説」
さんの会話「私はははぐれメタルなんでその3人から選びますか」
朱鎧智将マツリさんの独り言「狐騙りだとは思ったが、霊能に狐が出てるなんて聞いてねえぞ」
オニキスさん「いやいや、アレはこっちのミスだねー
貴方が村なら喜び、狂なら残念がり、狐ならざまあって思って置けば良い>寒」
ゲームマスター「OK」
朱鎧智将マツリさんの独り言「ただ、今COしても狐が死んでるなら噛まれるだけか」
恋する☆魔女さんを護衛します。 >>> アリス <<<
朱鎧智将マツリさんの独り言「くっそまずいなぁ」
アリスさんの独り言「霊能噛みに関してはただのミスかとは思うけど」
朱鎧智将マツリさんの独り言「銃殺GJだよなぁ。」
朱鎧智将マツリさんの独り言「狩人COまで視野に入れるLVでまずいわ」
サンタさんの独り言「でも普通に考えて相談して噛む以上まちがうかなあ」
鏡開けさんの会話「生き甲斐、パラレル」
寒いさん「こういう展開をおもいっきり楽しみたいので自分は役職答え合わせは伏せときますお」
絹旗 最愛さん「超ただの把握漏れですか」
朱鎧智将マツリさんの独り言「潜伏占いCO 絹旗 最愛○寒い○鏡開け○」
第一村人発見さんの遠吠え「噛みは110」
ゲームマスター「なんか狼の会話が不可解だな
実はさっきトイレ行ってて昨夜の会話見れてないんだけど」
鏡開けさんを占います。 >>> 朱鎧智将マツリ <<<
アリスさんの独り言「魔女狼で今夜自分噛んで来るんじゃないですかね」
第一村人発見さんの遠吠え「一応サンタ〇だすね」
オニキスさん「イレギュラーで焦ったかな、噛み選択はどっちがしたんだろ」
第一村人発見さんの遠吠え「できなかったら負けでいい ハグレさん あとは任せたよ」
洗濯さんの独り言「あったら白人外みたいn」
絹旗 最愛さん「じゃあ超遠慮なく
真狐ー真狂
超予想です」
洗濯さんの独り言「(人外だとしたらっていう仮定)」
あいすばーん!さんの独り言「なにかしらのイベントで各々がどういう立ち位置にいるかが重要である」
はぐれメタルさんの遠吠え「心配しなくても第一村人さんはしばらく吊れませんよ」
寒いさん「紛らわしい名前でごめんなさい>オニキス」
洗濯さんの独り言「あいすばーんは狩人か狐」
第一村人発見さんの遠吠え「チャレできたら俺の〇が怪しくなるからねえ」
オニキスさん「じゃあ素直な狼COする、2分の1は占い噛みだと思ってたんだよね
ちゃんと噛み先聞いておけば良かった」
サンタさんの独り言「つまりこの3人で狼なんじゃないの」
第一村人発見さんの遠吠え「チャレ一択 ここしか抜けない」
第一村人発見さんの遠吠え「相方吊れて意味ないんだが」
はぐれメタルさんの遠吠え「囲うかチャレの2択
信用スル気ないならチャレってください」
アリスさんの独り言「ただそっちは真でも噛まれないと思う」
サンタさんの独り言「>◆恋する☆魔女さん 「恋する☆魔女の私が占い師であることをCOするの!
占いCO:アリス○」」
第一村人発見さんの遠吠え「霊噛みとは初めて見たなあ」
あいすばーん!さんの独り言「オニキスさんが狼かどうかはどうでもよくて」
第一村人発見さんの遠吠え「さて」
さんの会話「指定したいとこあります?」
ゲームマスター「乙カレー」
恋する☆魔女さんの独り言「占いCO:洗濯○」
ゲームマスター「ちなみにこの鯖じゃ霊界で自分の役職を含めた内訳について話すのは禁止してないよ
本当のことを言ってもいいし お茶目に霊界で騙ってもいい」
サンタさんの独り言「>◆アリスさん 「ものすごく共有っぽい位置ですが自分は共有じゃありません」
>◆アリスさん 「あぁ、寒いは霊能か」 」
鏡開けさんの会話「占われたすまん。」
アリスさんの独り言「占いの印象は第一村人のほうが良い」
オニキスさん「お疲れさまでした、把握ミスは流石に痛すぎるんだよー」
絹旗 最愛さん「超お疲れです」
さんの独り言「\(^o^)/」
3日目の夜となりました。(15/01/02 16:11:17)
オニキスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
第一村人発見さん0 票投票先 → オニキスさん
朱鎧智将マツリさん1 票投票先 → オニキスさん
オニキスさん12 票投票先 → 洗濯さん
あいすばーん!さん0 票投票先 → オニキスさん
パラレルターンさん0 票投票先 → オニキスさん
デスマスターさん0 票投票先 → オニキスさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → オニキスさん
サンタさん0 票投票先 → オニキスさん
洗濯さん1 票投票先 → オニキスさん
さん0 票投票先 → オニキスさん
生き甲斐さん0 票投票先 → 朱鎧智将マツリさん
鏡開けさん0 票投票先 → オニキスさん
はぐれメタルさん0 票投票先 → オニキスさん
アリスさん0 票投票先 → オニキスさん
寒いさん「超内訳わかんないCO」
再投票してください。
絹旗 最愛さん「あー超内訳わかった気がします」
ゲームマスター「この不可解な死体が生まれた理由
二つほど可能性はあるが真相は果たしてどっちだろうか」
洗濯さん「銃殺出したいなら完グレから占えばいいよ」
オニキスさんじゃあ自発的に吊られておこう、CO無いよ
恋する☆魔女さん「ごめんなのー、今ちゃんと前日のを読んできたのーっ!」
アリスさん「>洗濯
偶数進行だと狐が黙って吊られる可能性が」
あいすばーん!さん「ドキッ!こういうのが恋なの?」
鏡開けさん「生き甲斐はますます狐候補。」
第一村人発見さん「指定はオニキス?」
デスマスターさん「狼-狐はあるか?自分は真-狼とおもます・・・。」
絹旗 最愛さん「超役気になります」
あいすばーん!さん「オニキスが本当に狼かどうかはこのさいどうでもいいんじゃないですか
今日吊らなければ永遠にオニキスさんがきになってまともに人外探せませんよ」
鏡開けさん「気がついた人外候補がそこしかなかった。>生き甲斐」
洗濯さん「指定進行から狐COを炙って占い候補に銃殺を見せるのが最善の形」
オニキスさん「真狼ー真狂の目が強いなーとは思いたいけれど」
さん「村の勘違いもあるだろうけど、最後まで残せない発言だったってことで」
朱鎧智将マツリさん「王子サマがいれば、何があっても私は笑顔です!」
第一村人発見さん「霊能噛んでる以上信用勝負になりそうですが アイスバーンから疑われてるのでよくない展開ではありますね」
サンタさん「雪 と 寒い のメモミスか。」
寒いさん「お疲れ様でした」
洗濯さん「でもって、噛み筋から一番整合性の取れる進行は指定進行」
洗濯さん「自分視点の狐を囲って、対抗に銃殺させる噛みよりも
仲間を囲って、狐を吊らせる噛みだからこの○の中に狼がいる事は確定」
はぐれメタルさん「噛みが遅かったから十分ありえる気がするし、
そもそもこのタイミングで霊が死ぬことはほぼありえない
何かしらのイレギュラーがあったことは間違いない」
パラレルターンさん「オニキスさんの発言自体は臭いけどそんな安直な誘導で狼見つかると思わない」
オニキスさん「根本的に勘違いってのは自分の中であった
まあこれ以上言い訳しようとは思わないけれど」
朱鎧智将マツリさん「占い理由は恋する魔女が過剰書きであんまり真っぽくないので、第一さんの方が真だと思いますけどね。」
生き甲斐さん「狼の要望にそってグレランするか抗って指定するかのどっちかです」
鏡開けさん「真霊共有のロラ指示ですよ?ありえないことくらいご理解下さい。
魔女偽かもしれませんねこれ。」
第一村人発見さん「昨日のモアイ吊りで色見せたくなかったとか?」
ゲームマスター「乙カレー」
あいすばーん!さん「霊能ロラさせるとステが吊れませんからね」
アリスさん「狼が霊能のつもりで噛んだにしろ共有のつもりで噛んだにしろ信用勝負濃厚なんで2つの○のどっちかは狼ですね」
サンタさん「ん?ああ。そーゆーことか。把握ミス??」
鏡開けさん「共有アーマーで霊ロラ指示ってどういうことしているか自覚なさっていて?>魔女」
パラレルターンさん「信用勝負で噛み役潜伏がやってると本気で思ってんの?」
さん「勘違い噛みというのはごく稀によくある」
生き甲斐さん「別にかまわないけどなんで狐探してるの?>鏡開け」
第一村人発見さん「アイスバーンは俺の真切ってるのね 別にいいデース」
洗濯さん「占い候補全員の発言レベルが高いから、霊能を噛んでグレーを圧殺させる噛み筋」
恋する☆魔女さん「霊能が真狂だとしたら、こんな噛みするとは思えないの! 仮に真霊能が噛まれたとしたら、対抗がほぼ狼濃厚だと思うの!」
デスマスターさん「指定、若しくはグレランなのかい?」
朱鎧智将マツリさん「私の力で、民を救えているか不安になります。」
はぐれメタルさん「多分当たってるし」
サンタさん「ステが吊れるって計算があるにしても潜伏役はけっこう自信家とみた」
第一村人発見さん「まじで霊噛んでる意味が分からないので」
オニキスさん「勘違いしたっつーか役持ちだったって覚えてて共噛まれと勘違いした>恋」
はぐれメタルさん「あいすばーん村決め打ちでいいと思うよ」
寒いさん「自分視点の内訳が何かものすごいことになってるって言うことがわかりました。これはニヤニヤしながらみます。」
鏡開けさん「生き甲斐に狐の可能性を多く見ている。」
はぐれメタルさん「すごいな、あいすばーんさん」
あいすばーん!さんそして
◆第一村人発見さん 「なんで霊噛んでるのか意味不明すぎるがまあいいか」
ここが仲間の狼でしょう
第一村人発見さん「共有は雪いるから別にいいんじゃね?」
デスマスターさん「まあ霊噛まれて吊数が増えたと考えれば・・・」
朱鎧智将マツリさん「オニキスさんの命は宝石のようにキラキラしてましたよ」
アリスさん「あぁ、寒いは霊能か」
恋する☆魔女さん「共有アーマーと勘違いしたのかな!」
オニキスさん「流石にこのタイミングで霊噛み行くとか思えないからなあ」
生き甲斐さん「グレラン促進させるためですかね。
霊で釣りを使わせたくないという意思だね」
第一村人発見さん「なんで霊噛んでるのか意味不明すぎるがまあいいか」
さん「オニキス吊ってよさそうだね」
あいすばーん!さん「ということでオニキスさん吊りましょう」
サンタさん「信用勝負に決めた男らしい噛み」
アリスさん「ものすごく共有っぽい位置ですが自分は共有じゃありません」
絹旗 最愛さん「この展開超面白いです」
オニキスさん「あ、霊能だったごめん」
あいすばーん!さん◆オニキスさん 「あー、共有相方出てどうぞ」
はぐれメタルさん「ラッキー」
パラレルターンさん「霊ロラ言ってた第一村人さんがこんな噛みすると思えないんだが」
洗濯さん「おはよう」
鏡開けさん「ロラされる運命の霊が噛まれた」
第一村人発見さん初日からアイスバーンとポラレルターンが暴れていた印象でした
初日での霊ロラの話からライン戦の話ばかりでしたがそれってこの村には不要なんですよね
霊ロラなら霊ロラでグレー探せって言うね
考察鋭そうな位置なので占いました。 発言強いところは占ってステ目は吊るのが最も戦略的に勝率の高いものだと私は思ってますので
さん「へ〜」
オニキスさん「あー、共有相方出てどうぞ」
絹旗 最愛さん「超お疲れです」
恋する☆魔女さん占い理由:霊能ローラーの欠点は、序盤にステルスを吊れないこと。後半にこの手のステルスが残ると判別が難解で困るんだよネー。村人の中で無理して騒いでいる人が人外寄りみたいな意見は、あながち間違っていないと思うの! だとすると、微妙に内容がなくてステルスっぽい場所を占うの!

◆鏡開けさん「それではおやすみなさい。」
◆鏡開けさん「2-2ですね。ロラしましょう。」
◆鏡開けさん「占い候補の占い先が霊やら対抗やらになっているならラインしても良いが、今日のこの形で必要とは思えない。」

当たり前のことしか喋ってないよね!
寒いさん「ちょっえっおまっ」
生き甲斐さん「おはよう」
あいすばーん!さん「おはよー」
デスマスターさん「!・・・」
朱鎧智将マツリさん「おはよう」
第一村人発見さん「占いCO アイスバーン〇」
鏡開けさん「ばんは」
はぐれメタルさん「はぐれメタルがあらわれた!」
アリスさん「おはよう」
生き甲斐さん「おはよう」
恋する☆魔女さん「占いCO:鏡明け○」
オニキスさん「おはようー」
パラレルターンさん「おはよう」
サンタさん「メリークリスマス
ごめん雪共有だった。ドヤ顔で把握ミス発言した」
3日目の朝となりました。(15/01/02 16:02:09)
寒いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋する☆魔女さんを狙います。 >>> はぐれメタル <<<
さんの会話「どうだろ」
鏡開けさんの会話「いきがいきつね?」
サンタさんの独り言「ボケてきた」
洗濯さんの独り言「オニキスは17人村以外を中心としてプレイしてるなら村人」
アリスさんの独り言「デスマス共有ではなさそうなんだよな」
サンタさんの独り言「雪 共有だった。俺ひどい見落とししてるわ」
アリスさんの独り言「村人のが真っぽくは見えるけど」
恋する☆魔女さんを護衛します。 >>> アリス <<<
恋する☆魔女さんの独り言「占いCO:鏡明け○」
オニキスさんの遠吠え「んー了解」
絹旗 最愛さん「超XとG国です」
サンタさんの独り言「占いはわからんな。第一村人の固さが緊張してる狼のそれに見えるぐらい」
アリスさんの独り言「魔女が狼で信用勝負なら自分の追い先は短い」
第一村人発見さんの遠吠え「潜伏はいないね 霊に狂だし」
はぐれメタルさんの遠吠え「潜伏占いはいないよー
いたとしても狐出てるし怖くない」
アリスさんの独り言「魔女の雰囲気なら狼で信用勝負選びそう」
ゲームマスター「他鯖から来たのか それならますます霊界表示にしておけばよかった」
はぐれメタルさんの遠吠え「サンタとかかな」
あいすばーん!さんの独り言「狂狼ー真狼で囲いに狼がいるんじゃないでしょうか」
朱鎧智将マツリさんの独り言「これで寒いで溶けたら吹きます」
オニキスさんの遠吠え「護衛先は第一で書いとくねー」
ゲームマスター「霊界非表示希望してた人は赤蹴りしちゃったから表示制に切り替えた方がよかったかな
非表示だと霊界で暇だという意見がよく上がるし」
朱鎧智将マツリさんの独り言「狼狐ー真狂が本線」
あいすばーん!さんの独り言「どうも出方から狼が後からCOしてきたようにみえます」
朱鎧智将マツリさんの独り言「第一村人VS恋する魔女なら、恋する魔女の方が狐目」
サンタさんの独り言「まあだからってローラー中断とかはないけど」
オニキスさんの遠吠え「潜伏占い怖い所なんだけれどねー、霊能の中身なんだろー」
絹旗 最愛さん「2度目のわかめて超緊張しました」
サンタさんの独り言「寒いの出方は印象いいんだよね。騙る気なさげっていう」
あいすばーん!さんの独り言「寒いさんは最初から霊能に出るときめていたんでしょう」
朱鎧智将マツリさんの独り言「霊能で真狂か。てことは多分狐騙りだな。狼狼ー真狂じゃないでしょ」
オニキスさんの遠吠え「両方りょーかいっと」
第一村人発見さんの遠吠え「または噛みたいところ対応します」
ゲームマスター「せっかく待ってくれたのにローラーですまんのう」
寒いさんの念話「生き残っちゃいましたよ。辛いね」
はぐれメタルさんの遠吠え「1/2行きますか」
第一村人発見さんの遠吠え「占い先ないならパラレル〇出す」
絹旗 最愛さん「超お疲れです」
寒いさんを占います。 >>> 朱鎧智将マツリ <<<
ゲームマスター「乙カレー」
2日目の夜となりました。(15/01/02 15:56:43)
絹旗 最愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
第一村人発見さん0 票投票先 → 寒いさん
朱鎧智将マツリさん1 票投票先 → 絹旗 最愛さん
オニキスさん0 票投票先 → 絹旗 最愛さん
あいすばーん!さん0 票投票先 → 朱鎧智将マツリさん
パラレルターンさん0 票投票先 → 絹旗 最愛さん
デスマスターさん0 票投票先 → 寒いさん
絹旗 最愛さん8 票投票先 → 寒いさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 絹旗 最愛さん
サンタさん0 票投票先 → 絹旗 最愛さん
洗濯さん0 票投票先 → 寒いさん
さん0 票投票先 → 絹旗 最愛さん
生き甲斐さん0 票投票先 → 絹旗 最愛さん
鏡開けさん0 票投票先 → 寒いさん
寒いさん6 票投票先 → はぐれメタルさん
はぐれメタルさん1 票投票先 → 寒いさん
アリスさん0 票投票先 → 絹旗 最愛さん
サンタさん「デスマスターが妙なテンションだけど暫定○ねえ」
あいすばーん!さん「正論すぎて何もいえません」
オニキスさん「信用取れないだけじゃねえのそれ?>パラレル
良くわからんけど」
洗濯さん「発言レベルを高くふるまってるだけですよ」
恋する☆魔女さん「共有でしょー。」
鏡開けさん「占い候補の占い先が霊やら対抗やらになっているならラインしても良いが、今日のこの形で必要とは思えない。」
パラレルターンさん「挨拶しててもCCOする狼なんかいくらでもいるよ」
あいすばーん!さん「そもそも霊能残す=ラインとか言ってる時点でだめです」
洗濯さん「◆あいすばーん!さん 「霊能ロラのメリットデメリットわかってない人ばかりなのでグレランしましょう」

霊ロラのメリットデメリットが分からない人が霊能残しで進行できるはずがありません」
寒いさん「雪は共有>サンタ」
サンタさん「雪と洗濯がおはステかね」
オニキスさん「少なくとも挨拶が早い事で占いに出ようとしている(CCOに備えた)、
乗っ取り狙い狼じゃないってのはわかるだろ>パラレル」
はぐれメタルさん「2−2ってほぼ真占い師出てるから、グレーの怪しいところは
ガンガン吊って占ってく方がいいと思うよ」
アリスさん「自分もライン戦は好きだから昨今の霊ロラ主流の流れはちょっとか悲しい
けど人外が5しかいない村の2−2は霊ロラで良いと思う」
寒いさん「何か対抗が僕の色みたいとかいろいろ言ってますけどそれが村にとって参考になるならロラ展開とか言わないとおもうんだな。まあ情報にはなるんだろうけどさ」
洗濯さん「あいすばーん!さんは何も考えてませんね」
絹旗 最愛さん「超なるほど>はぐれ」
あいすばーん!さん「それは間違いセオリーを正しいと思ってる人たちなので聞かなくてよいです」
第一村人発見さん「俺もライン戦やったことないから無理ゲーなんだよね」
パラレルターンさん「挨拶の早さからCOまでの間隔って霊能の判断材料にならないし
どうでもいいことで発言稼いでる 霊能に共有混じり見てる=グレランに備えてるってことだから前半に稼いでるのが臭い」
デスマスターさん「あいすばーん!さん辺りは素村か狼っぽいな」
寒いさん「そういうものなのw 何か無駄に説得力あるけど本当だとしたら何か悲しいなそれw>アリスさん」
オニキスさん「んーそーなの?今まで狩人保護で霊ロラって良く聞いたぜ?>あいす」
アリスさん「>寒い
ラインを処理できるプレイヤーがいなくなったから」
生き甲斐さん「第一村人発見は霊ロラして欲しいのかして欲しくないのかわからん発言してるな」
第一村人発見さん「サンタさんは子供たちの希望なんで絶対村です」
はぐれメタルさん「霊真共で内訳をバラすのはよくないでしょう>絹旗」
朱鎧智将マツリさん「王子サマに負けないよう、私も頑張らなきゃ!」
あいすばーん!さん「まず狩人保護はメリットではありません」
サンタさん「スムーズな進行にホッとしてるorテンション無理めにあげてるとこが潜伏人外」
第一村人発見さん「確定で人外吊れるのならメリットあるで」
寒いさん「話すこと無いから雑談みたいになっちゃうけどそういえばライン戦廃れて霊ロラ安定ってなったのってなんでなんだろう?」
オニキスさん「確実に人外1削って狩人保護になる点じゃねえの?>あいす」
パラレルターンさん「オニキスさんが人外じゃないの」
絹旗 最愛さん「ハグレ
何故内訳ばらすのは超よくない?」
はぐれメタルさん「まぁ内訳は明日の噛み先でだいたいわかるでしょう」
あいすばーん!さん「霊能ロラのメリットデメリットわかってない人ばかりなのでグレランしましょう」
デスマスターさん「これで人外陣営は1人削れるのだな!」
アリスさん「相方霊能にいないんですか」
第一村人発見さん「ライン戦流行ってないからね 仕方ないね」
オニキスさん「え、珍しい、霊アーマーじゃねえの?霊ロラ了解
真狼ー真狂or真狂ー真狐?良くわからねー」
鏡開けさん「それではおやすみなさい。」
デスマスターさん「霊ロラ把握した」
第一村人発見さん「騙ってないのか 共有」
絹旗 最愛さん「超対抗の色見たいです」
朱鎧智将マツリさん「真狼ー真狂が妥当ですかね。第一村人さんが真目に見えます」
恋する☆魔女さん「みんな、明けましておめでとうなの! 私のスペシャルな魔法の力で人外を引いていくつもりだから、村のみんなも盛り上がっていこーヨ!」
あいすばーん!さん「ロラお断りします」
オニキスさん「2−2、共有はさっさと撤回よろしく
そのままにするんだったら相方出てグレランしじどーぞ」
はぐれメタルさん「内訳をバラすのはよくないですよ」
さん霊ロラです
あいすばーん!さん「ちがいました」
絹旗 最愛さん「ロラでいいです」
デスマスターさん「我、デスマスターが○を貰っているのか・・・
占い2か・・・真-狼か?」
鏡開けさん「2-2ですね。ロラしましょう。」
サンタさん「真狼ー真狂」
寒いさん「はい霊ロラ」
あいすばーん!さん「寒いさんは共有でしょう」
さん共有CO
第一村人発見さん「共有撤回ないならロラ進言します」
朱鎧智将マツリさん「よく笑う子だねって昔からよく言われます!」
オニキスさん「2−1、霊能遅いけれど挨拶は早いから真目で見るよ」
あいすばーん!さん「かちかちかち」
絹旗 最愛さん超霊coします!!
生き甲斐さん「おはよう」
第一村人発見さん理由 名前に死を暗示ています。怪しいですね。つまり←占い
寒いさん霊能CO
恋する☆魔女さん占い理由:恋する☆魔女である霧雨魔理沙が初日に占う先と言えば、どこになるのカナー? そんなの当然、私の最愛の友人である人形使いのアリスちゃんに決まっているんだよ!
洗濯さん「おはよ」
朱鎧智将マツリさん「私の笑顔で、王子サマに勝利を!」
絹旗 最愛さん「超おはよう」
オニキスさん「おはようー」
第一村人発見さん「占いCO デスマスター〇」
さん「おはよう」
あいすばーん!さん「おはよー」
はぐれメタルさん「はぐれメタルがあらわれた!」
恋する☆魔女さん「恋する☆魔女の私が占い師であることをCOするの!
占いCO:アリス○」
デスマスターさん「おはよう」
アリスさん「おはよう」
パラレルターンさん「おはよう」
朱鎧智将マツリさん「おはよう」
鏡開けさん「ばんは」
サンタさん「メリークリスマス」
寒いさん「おはようございます。寒いです。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/01/02 15:49:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 第一村人発見 <<<
寒いさんの念話「でもそれで勝ったこと無いっていう」
寒いさんの念話「発言抑えめでグレラン抜ける感じで潜伏して狩人COする感じですかねぇ。」
第一村人発見さんの遠吠え「了解」
はぐれメタルさんの遠吠え「おう 囲いはいらないよ」
オニキスさんの遠吠え「了解、お願いします」
寒いさんの念話「ここまで用意はしたけど占い騙りあんまりやる気ない」
オニキスさんの遠吠え「潜伏とかいたら嫌だなぁ」
第一村人発見さんの遠吠え「デスマスター〇で」
あいすばーん!さんの独り言「直前に狼になりそうっておもったときはだいたいあたるんだけど」
第一村人発見さんの遠吠え「俺出るよ」
寒いさんの念話「占いCO 朱鎧智将マツリ○
占いCO 恋する☆魔女○
占いCO 絹旗 最愛○

占いCO 朱鎧智将マツリ●
占いCO 恋する☆魔女●
占いCO 絹旗 最愛●」
第一村人発見さんの遠吠え「2−1で潜伏占い師噛んでくれ」
あいすばーん!さんの独り言「狼になるかとおもったらならなかった」
サンタさんの独り言「9年ぶりとかいってるけど いやになるな。もう9年かよ」
寒いさんの念話「潜伏地震ないんだけどこゃーん」
オニキスさんの遠吠え「騙り希望いなきゃ私騙りますんで
洗濯○で、呪殺対応はほぼ無理ですが」
サンタさんの独り言「雪の正月が」
絹旗 最愛さんの独り言「超霊coします!!」
ゲームマスター「再投票は残り20秒でかけるので注意してくんろ
では各陣営ファイッ」
第一村人発見さんの遠吠え「そして俺占われそうな名前という」
第一村人発見さんの遠吠え「3−1が理想だね」
オニキスさんの遠吠え「あら、三連続は辛いですね、頑張りましょう」
オニキスさんの遠吠え「まぁいいや、1分経過したんで騙りとかどーします?っての」
第一村人発見さんの遠吠え「3連続狼は泣けますよ」
寒いさんの念話「新年初(年越し村を除く)の役職キツネっておま…キツネ勝ったこと無いんだってばよ…」
オニキスさんの遠吠え「第一さんいます?」
恋する☆魔女さんの独り言「恋する☆魔女の私が占い師であることをCOするの!
占いCO アリス○」
絹旗 最愛さんを占います。 >>> 朱鎧智将マツリ <<<
オニキスさんの遠吠え「逃げないでくださいよ!?」
寒いさんの念話「コンコオオオオオオオオオオオオオオオオオン!?」
サンタさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
生き甲斐さんの独り言「素村です」
はぐれメタルさんの遠吠え「はぐれメタルはにげだした!」
オニキスさんの遠吠え「間違えました、鳴きます。あおーん」
さんの会話「よとしく」
絹旗 最愛さんの独り言「超霊ですか」
オニキスさんの遠吠え「今年の初人狼が人狼でした泣きます」
鏡開けさんの会話「よろしく」
恋する☆魔女さんの独り言「まじかよー☆」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/02 15:44:32)
ゲームマスター「スタート」
サンタさん「メリークリスマス」
アリスさん「よろしく」
ゲームマスター「5」
オニキスさん「よろしく」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「OK」
サンタさん「はぐれ刑事メタル 旅情編」
ゲームマスター「今こそカチカチの封を解き放つのだ」
はぐれメタルさん「イオナズン」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前と更新揃ったら10秒後に始めるよ」
ゲームマスター「お待たせしますた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ズサっておいて即抜けるなどという凶行は許されざるよ…」
絹旗 最愛さん「ズサの超勝ち」
アリスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 15:41:35)
ゲームマスター「逃がさないぞ!!」
kariさんがはぐれメタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは恒例のズサvs赤」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 15:40:21)
絹旗 最愛さん「超ズサはやく!!」
ゲームマスター「赤@1なんだけどなあ 人来たらサクッと始まりそうなんだけどなあ(チラッチラッ」
kariさんがに名前を変更しました。
デスマスターさん「なんちゅう誤字、恥ずかしい限り」
kariさんが洗濯に名前を変更しました。
デスマスターさん「マリリン・モンローがになる」
ゲームマスター「さてお時間となりました 現在赤は2名」
kariさんがオニキスに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんか手続き踏めばできるらしいね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
朱鎧智将マツリさん「改名とかできねえの?」
kariさんが寒いに名前を変更しました。
デスマスターさん「イボ痔だから仕方がないね>まつりさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「子供も可哀想だけど親が頭悪いですってのを二重三重にアピールしてるよなマーズ君」
朱鎧智将マツリさん「そろそろ30分だし名前変更していってもええんやで?」
朱鎧智将マツリさん「なんかお尻が痛そうな痔ですね>デスマス」
寒いさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 15:28:37)
絹旗 最愛さん「猫でにゃんと超呼べます」
朱鎧智将マツリさん「まさにジャスティスだ!!」
デスマスターさん「痔罵若猫」
朱鎧智将マツリさん「にゃんをどう再現するかだな」
第一村人発見さん「木星(マーズ)君に失礼だろ いいかげんにしろ」
ゲームマスター「絶対いじめられてグレるわ…」
絹旗 最愛さん「磁場猫とかですかね」
朱鎧智将マツリさん「じばにゃんだと漢字をどう当てるのか」
サンタさん「光宙(ぴかちゅう)くんとかいたよね。じばにゃんくんも出るんかねえ」
朱鎧智将マツリさん「アトムって名前の人もいるらしいしねぇ」
ゲームマスター「トリついてるけどHN:かかしの人はやっぱり案山子なんだろうか
とすると現在案山子1 赤2な」
絹旗 最愛さん「超ズサ来てください」
ゲームマスター「キラキラネームであるらしいな」
kariさんが生き甲斐に名前を変更しました。
絹旗 最愛さんモアイって呼んだら
超窒素パンチだからな!!
かりさんがあいすばーん!に名前を変更しました。
デスマスターさん「アイドルになる」
kariさんが鏡開けに名前を変更しました。
デスマスターあいさんがデスマスターに名前を変更しました。
第一村人発見さん「クリスマスは商戦の策略だ 乗っていはいけない」
kari夫さんがデスマスターあいに名前を変更しました。
生き甲斐さん「WCCO」
絹旗 最愛さん「クリスマスとか超いらないです」
鏡開けさん「クリスマスは廃止されたので永遠にお待ち下さい。」
ゲームマスター「マゾすぎィ」
サンタさん「クリスマスまで待てます」
ゲームマスター「すまないねえ…ゴホッゴホッ」
鏡開けさん「待てがかかっていた。」
kariさんが第一村人発見に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
絹旗 最愛さん「超30分まで待ちます」
鏡開けさん「ズサ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 15:18:00)
ゲームマスター「1名案山子チェンジしたのか 現在案山子1 赤1
申し訳ないが15:30まで待ってくんろ」
かりさんがサンタに名前を変更しました。
荒巻はマシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN:案山子の人よサンクス」
ゲームマスター「いらっしゃい4名様」
kariさんが恋する☆魔女に名前を変更しました。
朱鎧智将マツリさん「30分までは長いなぁ」
生き甲斐さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 15:11:12)
kariさんがパラレルターンに名前を変更しました。
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 15:10:40)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 15:09:40)
洗濯さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 15:07:41)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
サンタさん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/02 14:58:11)
恋する☆魔女さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 14:55:08)
ゲームマスター「ショボくても責任は持ちません」
ゲームマスター「とりあえず今俺がやってる脱出ゲームを貼っておこう
クリアして出来を確認してから貼りたかったが
ttp://nightbook.himegimi.jp/escape/room1.htm」
護衛無用さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「残念ながら非表示になってしまったので案山子になります」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい 非表示OK」
kariさん「霊界非表示としましょう」
kariさん「こんにちは」
朱鎧智将マツリさん「精霊がねぇ、通常のドロ率だと効率ゲロカスすぎんのよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 14:46:47)
朱鎧智将マツリさん「千年戦争アイギスが今日から曜日ドロップボーナス50%UPがつくので忙しいです」
絹旗 最愛さん「憑物語見るには超微妙です」
案山子さん「JOJO3部一挙放送を見て時間つぶそう」
絹旗 最愛さん「超これでいきます」
kariさんが絹旗 最愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「暇潰しになるような脱出ゲームでも提供できればと思って探してるんだが
どれもこれも何かしらオススメしかねるポイントがあって難儀中」
ゲームマスター「それだと寝過ごすからゲームでもやってようかと思ってる」
荒巻はマシさん「更新時間まで寝てればよくね>プレッシャー」
ゲームマスター「やめろ!あんまりカチカチされたらGMにプレッシャーがかかるからやめろ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
絹旗 最愛さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 14:31:23)
デスマスターさん「カチカチ・・・」
ゲームマスター「カチカチ頑張らずくつろいでていいのよ」
ゲームマスター「更新確認までなんと1時間あるんだぞ!」
デスマスターさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「もいっちょおめでとう」
ゲームマスター「あけましておめでとう」
kari夫さん」が村へやってきました。(15/01/02 14:25:22)
パラレルターンさん「あけましておめでとう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 14:23:35)
案山子さん「安価で護衛先決めるか」
ゲームマスター「バッタモンって本来は訳あり安価品のことだったのか 今知った」
ゲームマスター「何かバッタモン臭いけどいらっしゃい」
ゲームマスター「水道水を飲むのだ」
かりさんが護衛無用に名前を変更しました。
案山子さん「よろしく頼む」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/02 14:15:43)
ゲームマスター「例えば単なる挨拶文でも何十回も連投する奴がいたら
テンプレに関係なく荒らし認定して蹴るしな」
荒巻はマシさん「酔い覚ましに何か飲もうと思ったらソフトドリンクも茶も無くてスーパードライの6缶パックが俺を出迎えてくれた」
荒巻はマシさん「AAは最近案山子でデカいの貼りまくる奴が居たから気になった」
荒巻はマシさん「そういやそうだな
すまんまだ酒が抜けてないようだ」
ゲームマスター「AAについてはそれこそ昔のVIP村みたいに貼りまくられると邪魔になるけど
二行までがうんたらなんてセコいことは言わない」
ゲームマスター「初心者COは禁止事項に入れてあって「夜なら可」と付け足してある
つまり昼は禁止されてる」
荒巻はマシさん「昼の初心者COや大型AAは良いのかい」
ゲームマスター「往年ならこういう設定にすると存外早く揃って困る事態もありえたけどな」
ゲームマスター次回更新時間は相当余裕を持っておこう
15:30まで各自くつろいでてくんろ
ゲームマスター「いらっしゃい」
荒巻はマシさん「よろしく」
kariさんが荒巻はマシに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 13:58:11)
kariさんが朱鎧智将マツリに名前を変更しました。
あいすばーん!さん「おはよー」
ゲームマスター「もいっちょいらっしゃい」
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/02 13:51:18)
オニキスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 13:48:47)
ゲームマスター「ほいいらっしゃい」
朱鎧智将マツリさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 13:36:43)
ゲームマスター「アイアイサー」
第一村人発見さん「いや蹴っていいんだけどね 更新時間には戻るよ」
第一村人発見さん「いや 更新時間で赤くても蹴らないでねってこと」
ゲームマスター「何かやらかした奴以外は蹴らないよ」
第一村人発見さん「蹴らないで」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/02 13:19:25)
ゲームマスターということでだいぶチャレンジングな時間に建ててしまったため
次回更新確認は14:00としますよ
ゲームマスター「初詣やら福袋やらだけが正月だろうか(反語」
ゲームマスターテンプレ

<禁止行為>
1.突然死

2.シスコピ

3.二窓

4.村人騙り(最終日のPP阻止目的なら可)

5.初心者CO(夜なら可)

6.メタ推理の披露(他人に聞かせなければ可)

7.占い結果&理由の同時貼り

8.初日の早噛み


<GMの願望>
 トリップのみのプレイヤーは覚えにくいのでぜひHNを使おう(ノ)'瓜`(ヾ)
戻る