過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
フェリシアーノ
猫 ◆qNCicUDh9U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
王耀
キリ ◆KIL1LOxom2
[村 人]
(生存中)
 
 

もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(死 亡)
 
 
湾娘
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(生存中)
 
 
ローデリヒ
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 

◆seaNeRo/sE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
満月 ◆nxKMY4WdNI
[占い師]
(生存中)
 
 
本田菊
◆Prussiayi2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
◆FRYs6fSPp2
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須/身内】851たを無限ラリーするAPH村 〜 142540番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 共有会話なし)
エリザベータさん「仮GMのルートちゃんは村建てありがとう。
同村のみんなも楽しい時間をありがとうね。お疲れ様よ。」
湾娘さん「ロヴィーノさん勿論ヨ! そのあと一緒に初もうでネ!次は●投げられてもトラップが成功しますようにって(号泣」
フェリシアーノさん「仮GMルートは村建てGrazie!同村のみんなもありがとー!
湾のベッラはごめんね!勘でここは狼様じゃないってパスタが導いてたんだ!!」
湾娘さん「では村立同村多謝ネ!」
エリザベータさん「あと湾ちゃん、共有だったのね。吊っちゃってごめんなさい。
もっと噛みたくなる素村になりたいわ。と思ってたけど流石に完グレは噛まれないわよね。うーん。狩人初日は、うん。」
王耀さん「村建て同村多謝!移動するある」
ロヴィーノさん「>フェリシアーノ
俺だってまだちゃんと話したことなかったのに

>湾
今からでも遅くないので俺と一緒にお茶飲みに行きましょうベッラ」
アーサーさん「mkmk野郎は村建てサンクス。移動するな」
王耀さん「(澳も墺もごめんある!)」
フェリシアーノさん「大丈夫だよー湾のベッラが狼じゃなくて以下略なら香は高確率で吊られるんだし、占いCOでもよかったと思うよ!」
ギルベルトさん「ルッツは村ダンケー まあ気にスンナ! ログ読んでからいくな」
湾娘さん「澳と墺 名前も外見も似てるし仕方ないよネwwww」
さん「仮GMのルートヴィッヒさんと同村の皆さんお疲れさまです。ご迷惑をかけて誠に申し訳ございませんでした」
ロヴィーノさん「同村・村立てグラッツェ。移動させてもらう
香は当たりキツメに感じたら悪かったちぎぎ。
潜りたいって理由は分かったから続いたら真は見るつもりではあったぜ」
エリザベータさん「っと、お疲れさまよ。特区狼…。
突然死に関しては、みんな今年も気をつけましょうね、ということで。
香くん結構信じてたのだけど。普通に騙されてたわ。お疲れ様よ。」
湾娘さん「ロヴィーノさんと共有で初日フラグ達成ヤッターとおもってたら吊られたヨ・・・」
本田菊さん「ルートさんは村建てありがとうございます。澳さんはどんまいです。」
フェリシアーノさん「ベッラと霊界でお茶会したかったから仕方ないよね>兄ちゃん」
さん「フェリシアーノは騙ってくれたのにsorry
正直初日諸々失言し過ぎて占いCOするしかないと思った的な。」
王耀さん「は!漢字変換思いっきり間違えてたある…(埋」
ルートヴィッヒさん「突然死はどんまいだ。掲示板にひとことだけ残しておいてくれると助かる。」
ギルベルトさん「澳おま……おつかれさんだ」
本田菊さん「エス的な意味で、ですかね。ローデリヒさん」
ローデリヒさん「GMは村たてありがとうございます。移動させてもらいますね。」
ロヴィーノさん「あ、お疲れさまだぜ。湾のベッラに●出した馬鹿弟絶許」
ローデリヒさん「王、私は大丈夫です。」
ルートヴィッヒさん「参加してくれてダンケ。ひとまず反省会はいつもの場所で頼もう。」
ローデリヒさん「そして初日狩人…これは霊能抜かれますね。」
アーサーさん「皆お疲れ。澳はドンマイだ。」
フェリシアーノさん「お疲れ様ですー」
さん「それローデリヒっすよ>先生」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。狐ふえるふえるで開始だったな、すまなかった…。」
ローデリヒさん「いっそ明日、アーサーが●ひいてたら、そこ吊りをおそうかとry」
さん「そんなかんじでお疲れさま的な。
まー、狼のこの組み合わせ的に勝つのは難しかったかんじ。
アーサーはあとで全眉毛抜かせて欲しい的な。」
本田菊さん「おつかれさまです」
王耀さん「墺は大丈夫だったあるか…?」
ローデリヒさん「お疲れ様です。…おやおや。突然死が狼とは。」
湾娘さん「おつかれさまヨー」
アーサーさん「おおう?」
王耀さん「お疲れある」
さんお疲れさまです。香さんは突然死を起こしてしまい、申し訳ございません。吊りは減っていなかったとはいえ、狼だったので、ある意味ゲームバランスを崩してしまいました。あとで懺悔スレに書き込みに行ってきます
「村 人」の勝利です!(15/01/02 00:14:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ローデリヒさん0 票投票先 → さん
アーサーさん1 票投票先 → さん
王耀さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → さん
エリザベータさん0 票投票先 → さん
ギルベルトさん0 票投票先 → さん
本田菊さん「いえいえ、ルートさんを守れたなんて光栄です」
ルートヴィッヒさん「そうか。狐ありではなく増える増えるで開始するんだったな…。」
ルートヴィッヒさん「俺がエス度で負けるだと…ッ。本田は保護ありがとうだ」
さん「その辺は好みの問題じゃね?
俺は噛まれたくなかったし、湾吊りの流れだったし潜った的な。
そこだけで偽って決め付けられんのはマジ心外的な。」
エリザベータさん「ただ、取り合えず占い初日で人外全露出とか考えない限り、ギルベルトは○。
ギルベルトは明日から村の進行取って行けるといいと思うの。」
ロヴィーノさん「7>5>3>3回吊りか。ならロラで1人外削れば間に合うか」
湾娘さん「ローデリヒさん 「●貰で噛まれるとお思いでしたか?」
このおきぞく どえすのかおりがするヨ」
さん理由ちゃんと読んで欲しいんですけど。
お前が狼だったとしても、喋ってる以上その中身で透けるんじゃね?
逆にギルベルト狼でも、発言数の関係で微妙な位置にいそうだから占ったってこと。
You sure?>ロヴィ
ローデリヒさん「私は香が真なら初手で占いCOを潔くなさって、
むしろ噛まれたらアーサーの偽証明ができる!の覚悟で
臨んでほしかったですかね。対抗2COでてたんですし。」
ギルベルトさん「香視点でアーサー&他一人で狼の可能性あり。ただし狂人はいないから、明日PPはない。
香吊りで行きたい。」
アーサーさん「もう一匹見つけられてないことは悪い。ロラにしても明日まで残してくれればもう一手結果を残せる。
だからそう意味でも香吊って欲しい。」
エリザベータさん「初日の昼の時点からひっかかってたからね。占いCOしてるのみて掌クルーって感じかしら。>ロヴィーノくん」
さん●だとしても真見えてんなら噛むんじゃねえの?
潜伏狼見つかったら終わりじゃん。>ローデリヒ
ロヴィーノさん「香は俺占って●引きそうだったから占うの嫌だったのか?俺お前が偽なら盛大なパンダ作ってくると思っていたから意外。俺怪しんで占わなかったって
言うなら更に占い方針がわからない」
王耀さん「初日に潜ったのは別に構わないある>香
護衛は香にいく可能性ほぼないに等しいと思うあるからね。真なら」
さんアーサー吊りで。フェリ狂としても狼としてもPPは避けられますけど、
俺視点のLW見えてないんで。
ローデリヒさん●貰で噛まれるとお思いでしたか?
エリザベータさん「【占い師残り2人】
・アーサーさん
初手で香くん●、その後ロヴィーノさん○。アーサーさん視点、フェリシアーノさんは狂人じゃないと色々おかしいわよね?じゃないと狼2騙りかつ狂人どこいったになるし。
主張すべきことはきっちり主張してる印象。理詰めしながらも、香くんを吊って欲しい、と強く言ってる。
・香くん
自分吊りを推すロヴィーノさんに対し負けたいんすか、と強気な発言ね。
前日からの行動と占い師であることに矛盾点はないかな、って思ってるわ。」
ローデリヒさん「ただ、ここで霊結果隠し・・・?そこはほぼ狂人とみてたんですが。
まぁ狩人候補がそこそこ減ったから、でしょうか。
GJが怖ければ、フェリ○なら見せても構わない…で、@1手くらい
霊能を置いておくだろうと思いました。
・・・はっ。突然死で奇数進行になったから、GJでても吊り増えなかったのか。」
さん初日に潜ったこと云々言われてますけど、
噛まれるの覚悟で初日に出るメリットが俺にはわかんない的な。
ルートヴィッヒさん「BE泣いてなど…アーサーの方を信用はしていたんだが、すまない安定策とってしまった。
【グレー】7<5<3<1 3吊 
アーサー視点:王、エリザ、ギル
香視点:ロヴィ、エリザ、ギル

残り占いは真狼。今日は香吊り。
今日の結果をふまえて、占いローラーして最終日にいく。」
アーサーさん頼むから今日こそ香吊ってくれ!
フェリシアーノは狂だと思ってるから狼一匹も吊れてねえことになる!
ギルベルトさん「俺もロヴィーノも確定○じゃねーんだよなぁ。
俺昨日のログ取り忘れたし……
俺の意見的には 香→アーサー の占いロラ推奨。 後は村で頑張ろうぜー」
ロヴィーノさん「>エリザ姉
「昨日占い両偽をサクサク出して来たのは真占いなら思考の流れに違和感はない。」
次の日吊る予定の奴の発言読んでたのすげぇなと思った
そこって夜に読んでいたのか?とは思う」
王耀さん「我香のCO思いっきり見逃してある…!占いCOしてあるね。
香が偽なら初日の占い先は3日目のCOだからどうにでもなるある。
ローデリヒの占い理由にあった、
「占い潜伏とか言わずに初日って言い切ってるあたり、
内訳見えてんのかなって思う的な。」

ローデリヒさん  「香、湾を村っぽいと思うなら、それは占い初日を見るのですか??」
>これは占い狂狼みたらそれしかないと思うある。なんだか無理やり理由作った感しかしないあるよ」
アーサーさん「くそ霊能死んだ…。
だから昨日のうちに香吊って欲しかったんだ。そりゃどのみち結果は見れないけどよ。
でもこれで村的に香を吊って良いものか微妙になって来るんじゃねえの…?
でも頼む。本当に頼むから香吊ってくれ!」
ロヴィーノさん「吊数が湾のベッラで1つ無駄にしているのは確か、
昼はああ言ったがなら確実に人外落とすのでいいか。
俺は初日に聞いてただろ?香は占いCOとかねぇのかって
ああ、それで俺狼でお前占いだったら噛むんじゃねぇかって
思ってるのか?昨日の最後の発言的にお前が俺占ってなかったら
俺の中で更に信用は落とさせてもらうぜ>香
俺占ってねぇのかよ」
さん「対抗ェ……被せてくんのマジ勘弁
そして霊能噛んで来た的な。アーサー狼臭い」
エリザベータさん「投票はフェリちゃんに。人外数が明らかにおかしい上に、ほぼ自分で破綻COしてたわね。取り敢えず人外1吊りよ。」
王耀さん「フェリシアーノを吊った理由
フェリシアーノは「人外」の情報しかない。
狂狼両方考えられるある。
吊って●でたら、アーサーは真狂。(2wで両方占いにでて灰に●打ちは考えにくいある)
アーサーの誤爆・真も考えられるから香吊でライン確認していいと思うある。」
ルートヴィッヒさん「湾は共有者だったのだな。抵抗納得だ、すまなかった。」
エリザベータさん「おはようございます。」
ローデリヒさん「粛々と占いロラですね。香→アーサーを希望します。」
湾娘さん「しろくかがやくギルベルトさんネ」
フェリシアーノさん「ルートお疲れ様ーBE残念だねー」
ギルベルトさんルッツ噛まれか……おつかれさん。粛々と占いロラ押し!
本田菊さん「ルートさんおつかれさまです」
ロヴィーノさん「はよ。香は正直信頼してねぇ
だからアーサー様の方信じたいのでもう1w引いてください」
ローデリヒさん「挨拶に書いた通りの理由で、香投票。
もちろん人外確定吊りならフェリシアーノ。
ここ視点、湾・アーサー・香・ルートヴィッヒで人外4になってます。
つまり人外数オーバーで破綻。
→ 初手特攻含めて、狂人だろうと思いました。

そしてアーサーも初手特攻で真狂を見ていたので、
自動的に香は狼>真枠。
万が一、香が○であっても、その時はアーサーが狼。
まぁ香が真の場合、王○しか情報が残りませんが、正直信じてない結果です。
私はぶっちゃけ香が●貰を置いておいても、
占い潜伏の時点で信用できません。
霊能は潜伏すべきですが、占いは出て3COにすることで
村に内訳を明示することができるんですから。」
ルートヴィッヒさん「人狼の突然死か…どんまいだ。そして初日ェ…」
さん<理由>
ロヴィーノとどっちにしようか迷ったんですけど。
割と喋る喋る方はもし狼だったとしても発言で色取れんじゃねーって思ったし、
アーサーの真偽確かめるための俺吊りで色見たいんならわかんなくもない的な?
ただ、こっちはフェリシアーノを敢えて残そうとした辺りがちょっとわかんないんで、
狼にしちゃ迂闊過ぎるけど、仲間に生き残って欲しい発言が出た可能性も見て占ってみる的な。
ぶっちゃけ村吊ってる余裕ないから、村なら村として見たいし、
狼なら万が一俺が吊られても勝てるし、良いと思ったんですけど。マジsorry呀。
つーか突然死ェ……でもこれでグレー狭まったのは僥倖なんすかね?

7>5>3> アーサー先吊りして欲しいかんじ
アーサーさん香がCCOしてきやがったか…。王とローデが○。ここで囲いをするかどうか…。
霊能生きててもし昨日吊った場合は黒が見えて囲いが疑われる可能性がある。
と考えると囲ってはいないと一応見てここを外した三択で占い先を決める。
と、思ったら澳が消えたので二択だ。
ギルベルトとエリザ。どっちも気になるところだ。
エリザは安定と考えてフェリシアーノ吊りいったく。霊能生きてる間に俺の狼候補吊ることは考えてくれないのか?迷う素振りが全くないのが香を吊りたくないようにも見える。
が、ギルベルトも気になる。フェリシアーノに真要素を残してるところ。
なにより香吊りと発言して起きながら投票がフェリシアーノとのところだ。
これも仲間をかばってるように見えちまう…のでこっち占いだ。
くそ外したか…。
ローデリヒさん「狩人不在のお知らせにしか見えない件」
王耀さん「ニイハオ」
ギルベルトさん「最終的に3-1村なら結果占いロラでよくね? ルッツ入れて役職ロラもあり。
フェリシアーノちゃんはルッツとライン切れ
CO数的に狼全露出。ここは吊っていい位置。
んで、今日は香吊だなー。アーサー視点詰めねぇと。
って油断してたら突然死だと…
7>5>3> 吊数減ってはないのか。」
湾娘さん「ルートさんお疲れネ」
ギルベルトさん「昨日の村の流れについていけてないと思ったら、香のCO見逃してたCO…
大文字いっぱいでわっかんねーだろ!
昨日の発言の諸々は忘れてもらえると助かるぜ!」
アーサーさん占いCO ギルベルト○!
ローデリヒさん「おはようございます。私は色が見たい派ですよ。
---------------------------------------------
仮GMなので各自、投票には気をつけましょう。ぷんぷん。
澳の突然死で、今8人…朝GJなければ7人。7>5>3>
@3吊りで奇数進行になりましたよ、このおばかさんが!(RP込」
さん占いCO ギルベルトは○
4日目の朝となりました。(15/01/02 00:08:58)
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> 香 <<<
フェリシアーノさん「というかまた初日は狩人なの?俺にくれてもいいんだよ?」
ルートヴィッヒさんの独り言「8<6<4<2
7<5<3<1 一緒だな」
ルートヴィッヒさんの独り言「違う」
ルートヴィッヒさんの独り言「gjがあれば逆に吊りがふえる」
ルートヴィッヒさんの独り言「吊りが減ったか・・・」
ルートヴィッヒさんの独り言「8<6<4<2
9<7<5<3<1」
本田菊さん「夜になるまで確り確認大事ですね。どんまいですよ澳さん」
ギルベルトさんの独り言「狩人ならグレー守りだな」
フェリシアーノさん「ベッラになら恨まれてもいい・・・!ご褒美です!ヴェ!」
ロヴィーノさんの独り言「香の○が香吊り、ねぇ」
さんの遠吠え「爆竹☆4000年☆」
王耀さんの独り言「あ、奇数になったあるまずいある」
さん「最近投票できてない事故が多いです…」
湾娘さん「フェリシアーノさん許さないネ」
ギルベルトさんの独り言「ログ取り忘れたぇ」
さんの遠吠え「うえいうえい」
フェリシアーノさん「共有に当たってたとかコレガチ村だったらトラップふへへですヴェー」
本田菊さん「共有はちらりと思いましたが。匂わすのもどうかなって思ったものですから」
さん「申し訳ないです…。せっかく香投票したんですが…身内切り的な意味で…あー、香に申し訳ないことをしました…」
さんの遠吠え「吠え吠え」
フェリシアーノさん「お疲れ様ですヴェー」
アーサーさんの独り言「あー外したー…くっそ。
なんで俺が初手で見つけた狼はいつもすんなり吊れないんだ…」
湾娘さん「マカヲ・・・大丈夫・・・?」
ロヴィーノさんの独り言「GMいねぇから再投票できねぇんだよな、仕方ないか
本田、馬鹿弟、マカヲお疲れだ」
本田菊さん「おつかれさまです。おおっと」
ギルベルトさんを占います。 >>> アーサー <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「トラブルか・・?どんまいだ。」
エリザベータさんの独り言「お疲れさま。うーん。噛まれたい」
さんの遠吠え「アーサー or ルートヴィッヒ で好きな方噛む的な」
王耀さんの独り言「そして香のCO思いっきり見てなかったあるよ!ナンテコッタイアル!」
さん「あー、これはすみません…」
エリザベータさんの独り言「あら…」
ローデリヒさんの独り言「澳はお気をつけなさい・・・トラブルならドンマイです。」
ギルベルトさんの独り言「って突然死いいいいいいいい」
フェリシアーノさん「ちょ、あぁああああ!!!!大丈夫ですか?!」
湾娘さん「フェリシアーノさんお疲れ様ヨ」
王耀さんの独り言「ちょっと今日重いある。あぶないある」
さんの遠吠え「これは流石に無理ゲーっすねー」
さん「あれ?投票しませんでした?」
湾娘さん「共有だからネ、察してほしかったんだヨ>COしない」
さんの遠吠え「あー、そんな気はした的な。」
王耀さんの独り言「あ、大丈夫あるか・・・」
ローデリヒさんの独り言「何やってるんですか」
さん「え?」
3日目の夜となりました。(15/01/02 00:03:54)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ローデリヒさん0 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → さん
王耀さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
さん2 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん6 票投票先 → ルートヴィッヒさん
エリザベータさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
エリザベータさん「あ、狐いないんだった」
王耀さん「もしフェリシアーノ吊って●でたら香吊でいいある」
さんあそこでCOしても噛まれるんじゃねーの>ロヴィ
ルートヴィッヒさん「フェリと香のラン」
ローデリヒさん「どうせ占いロラだとして、どこから霊結果の色をみたいか、かと。」
アーサーさん「ギルベルト、お前フェリシアーノの真があると思うのか?
あいつ視点だと対抗2も霊能も偽なんだが。それとも煽ってるだけなのか?」
ルートヴィッヒさん「王とローデリヒで○は2つ。狂狼露出。うーん…」
ロヴィーノさん俺、占いで初日●あたってCOしねぇの信用ならないんだけど、
なら馬鹿弟吊りでもいい>ルート
さん「ロヴィの色見えなさ過ぎ的な。
初日だと思ってたのに真が出て来たから慌てて吊りに来たとかそういうかんじ?」
ローデリヒさん「ルートヴィッヒが偽だとすると、初日か本田が霊になりますが、
この村の人外数は狼2・狂人1で合計3.
占い3COに人外は2でていて・・・ @1がルートヴィッヒとすると、
フェリシアーノもアーサーも偽になりますよ。」
さん安定なら、霊能切れてるフェリシアーノさん吊り。アーサーとライン確認したいなら香吊りです
エリザベータさん「ああ、本当そうだった。湾ちゃんにも●よね。
うん。取り敢えずフェリちゃん吊りが安定かと思うわ。」
ルートヴィッヒさん「いや、でもあれか。どのみち占いローラーだな」
フェリシアーノさん「ヴェー(´・ω・`)ですよねー>兄ちゃんエリザさん」
王耀さん「フェリシアーノ吊、護衛は霊能、アーサーはもう1wを狙う。
1人外確実に消えるあるから、2吊(昨日の湾で1吊余裕使った)にしてももう1吊余裕はあるある」
ロヴィーノさん「占いにもう1w引けって言ったのはその占い視点で2w
吊って夜来るなら1人外露出、逆に言えば
真欠けをみねぇなら両方視点で詰めれる進行ができると思ったからだ

>エリザ姐
占いの●とCO数から客観的に見てそう。ただ占い真狼だったら
すでに占い吊りきりで勝てるなとは思った」
さん俺吊って8人、フェリ吊りで6人、アーサー吊りで4人としたって、ノーミスなんですけど。
@1の狼どうやって見つけんの?
ルートヴィッヒさんというか占い真狂狼。先に破綻したフェリ吊りではだめか?フェリの色みるのでは
さん霊能と切れてますが、それでも一手見たいんですか?>ギルベルトさん
エリザベータさん「フェリシアーノちゃん真なら、対抗に2と霊能に1。ちょっと人外騙り過ぎじゃないかしら?」
ローデリヒさん霊が生きてる可能性が高いうちに、香を吊るべきと考えます。
もしそこが○なら、アーサー偽まで見えますし。真でも証明のために吊られなさい。
ロヴィーノさん馬鹿弟、お前視点では湾のベッラが1w
あとは対抗2且つルートで人外 人外数が多いんだよ>馬鹿弟
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんは1手待ってやるからもう一匹●みつけろよー
その結果を参考とするかは別だが」
さん「お前視点確定人外フェリシアーノなのに、何でそっち吊りじゃない的な?
んー?なにこれ?霊能おかしくね?」
さん「グレー見てきました
ローデリヒさん
白い白い。多分貴方が内訳を見せてくれなかったら、大半の人は狐ある内訳で見ていましたよ
指摘など村のために思っていることが多い

ロヴィーノさん
だいたいローデリヒさんと同じことを言っていますが、白いですね」
アーサーさん「村目線、偽確定はフェリシアーノだと思うが、吊るのは香にして欲しい。
狂人より狼吊りたい。そして霊能が生き延びてくれれば俺とのライン確認も出来る。
村にとってもこっちの方がメリットはあるはずだ。」
さん「アーサーさんとフェリアーノさんは真狂でしょう
真狼とか見ていません。それ、占いロラったら終わりなのである意味事故です」
ロヴィーノさん「占い2COが真狂で区別ついてねぇならどっちか
噛みかもしんねぇ。区別ついてたらもちろん噛みだろうな。
俺は湾のベッラの反応的に白っぽいと思ったんだけど
ギルベルトはどこを見て「明日真が噛まれる」って
言ったんだろうな?根拠は今日見れると思ってるぜ」
ルートヴィッヒさんすまんけっこう動揺してる。香吊りでラインみせてくれ
本田菊さん「湾さんの、「COしない」があんまりよく分かりません。
狼ならCO無しで護衛ぶらす、も。ただ、そういう考え持っているんだなとは思いました。
香さんの湾さん村っぽい反応、というのも、自分に●出してる対抗の●に???な感じ。

いっそ両方狼ヒットだったらいいのにって気分の本田でっす」
さん「香→フェリシアーノさんでいいんじゃないですか?」
エリザベータさん「!!香くん占いCO…なるほど。
昨日占い両偽をサクサク出して来たのは真占いなら思考の流れに違和感はない。」
王耀さん「占いは吊余裕があるから、狂狼のどちらかの特攻、真のひきが重なった可能性考えてるある。
狂狼の特攻は考えたくないあるね。ただそれだと占い初日ある。新年からなんてことしてるあるかああああああ」
さん負けたいんすか?>ロヴィ
ロヴィーノさん「湾のベッラ、よく見たら「COしねぇ」って
言ってる。狼だったら占いCCOや霊能CCOでも
いいと思った。言い方は気になったがこれすげぇ
非人外目に見えたから、個人的には馬鹿弟は偽目だ」
ローデリヒさん「フェリシアーノは霊能とラインきれて、初手特攻なら狂人と思います。
そちら吊りたいなら、まぁそちら先吊りでもいいですが。」
ギルベルトさん「香吊るか。フェリシアーノは狂人枠。明日吊ればいい。」
フェリシアーノさんだめだめ!だめだよ!これ初日か菊が霊能だよ!!!
俺吊りない!ルート吊り!多分これで終わるよ!
ルートヴィッヒさん「違うフェリシアーノ偽だ、だ。吊りは香で。狐なしに同様するMKMK」
さん「って香が占いCOに出ました。なんなんですか。これ」
さんつーわけで俺占いウィッシュ☆
フェリシアーノ吊りからplease 
ロヴィーノさん違う、アーサーさまの●吊ってライン確認頼む>ルート
アーサーさん「霊能生きてたか良かった!これでフェリシアーノは偽確定。
香がCOしてるがそこ狼だからな!騙されるなよ!」
本田菊さん「おつかれさまです。保護すべき狩人とは」
ギルベルトさん「ロヴィーノ>
 湾-香で狼の狂人誤爆か? あり得なくはないと思うが、
 だったらつまり香は噛まれねえし、香のCOは聞く意味がないと思うんだが。
 見ている可能性が違うのか…?

ってお前宛てにしか書いてなかったのに共有格上げおめでと」
フェリシアーノさん「ヴェッ!?えっ、これ菊か初日サンが霊能!?」
ルートヴィッヒさん「香はこの発言が割と気になっている。

>I see.ここでCOなしを即座に言えるのって村っぽいと思うかんじ。

占い両偽はみたくないし、香を今日は吊りたいのだがいいか?」
さん「先にフェリシアーノさんを吊りますか?」
ローデリヒさんじゃあ香を吊りましょうか。占い3の時点でもロラしたいですし。
ロヴィーノさん香吊ろうぜ
エリザベータさん「【香くんへ】
占い両偽もありと見てるってことね。
勿論湾ちゃん○ならアーサーさん真とは限らないわ。ただ、可能性としては先にどちらかが真と見てみたくなるじゃない?まぁさっくりとここでもう一人の●貰いを白いと言えちゃうのは突っ込まれること怖くないってとこかしら。」
ルートヴィッヒさん非霊能ブラフ成功…むっきむっきむー。フェリシアーノ吊りだ!
王耀さん「フェリシアーノさん  「ヴェ!俺噛まれちゃうよ!対抗は狂人目の特攻と見るから、狼から真は丸見えなハズ!俺噛まれちゃう!!!さすがにまさかの狼の騙りだったとしても狼2で身内は無い、はず!だから香は村だろうし!」
>狂人の誤爆は考えないあるか?
狂人は狼わからないある。
フェリシアーノが真、対抗狂人で狼誤爆一日にして2w露出はみないと言い切るあるか?」
湾娘さん「本田さんお疲れ様だヨー」
ローデリヒさん「フェリシアーノ:
きちんと対抗の黒にはCOしなくていいといったり、
自分噛まれる!!という発言があるあたりはいいですが、
占いなら狐がいないことも内訳チェックしてほしいかなーとか
まぁ気づいてない人が多かったですよね。

アーサー:
こっちも狐に気づいてなかったー!
村からみれば…と、湾吊りになったのを納得して、
霊能に生き延びてほしいという発言があるのはいいですね。」
さん<理由>
ぶっちゃけーこんだけア/ジ/アがいて全員がHEとかないと思う的な。
っつーことで最初に身近な奴から占おうと思った的な?
取りあえず俺らの中で不憫ポジの先生から占う的な。
ここ一人だけBEだったら面白いと思うしwwwマジ草生える的なwwww

<理由>

◆ローデリヒさん  「さっさと占いは狼@1見つけてください。
占い?もういませんよね?3COでたらロラってGOです。」

◆ローデリヒさん  「香、湾を村っぽいと思うなら、それは占い初日を見るのですか??」

湾村っぽい発言はぶっちゃけ俺失言だったと思ってる的な
そこに突っ込んで来た姿勢は狼を探してるかんじで良いと思うんすけど、
占い潜伏とか言わずに初日って言い切ってるあたり、
内訳見えてんのかなって思う的な。
仮に狐いなくても、狼の特攻とかも奇策としてありじゃね?
まあ俺視点では間違いなくフェリシアーノかアーサーで確定なんですけど。
見えてる狼占う必要性かんじないんで、グレー占う的な。結果は見ての通り。
うーん、これ明日俺吊りの流れになるとしんどいんですけど。
エリザベータさん「投票は湾ちゃんよ。村なら申し訳ないけど、COなしなら吊られて欲しいわ。霊能の結果次第で香君吊りね。」
フェリシアーノさんヴェー…みんなからあんまりいい発言っていうか
コレ狼!って感じる発言見当たらないであります!
強いて言うなら兄ちゃん、かなあ?

◆ロヴィーノ
「他に占いCOとかはないんだな?なら霊能は潜っておけ。
湾のベッラの色確認するために今出るメリットは少ない」
⇒↑と↓の発言に矛盾を少し感じたよ!
 なんか意図的に抑えてる?
◆ロヴィーノ
「香は占いとか霊能なら出ておけよ」

⇒そんで、この↓の発言。頼りになりそうな感じもあるね!
 ここ白でも黒でも美味しい気がする!
◆ロヴィーノ
「占いは、もう1wねらえ」
ローデリヒさん「フェリシアーノとアーサーで真狂と見ますよ。
つまり、ぶっちゃけ香にCOがあろうとも吊って、
LWにするのが得策と私は考えています。

香は湾のCOなしをみて村っぽいと言ったのは
ひっかかりましたが、占い両偽までみてるのですか。
湾と同じ…個人的にはいきなりそこまで?と思いますが、
慎重な村とみることも可能です。明日バランスで自分吊り…という
発言が出たのは村視点考えられてるなと思います。」
さん「投票は湾
COなしなので狩人保護に吊りました。狼かどうかは霊能次第だと思いますよ」
王耀さん「湾が村なら自分視点確定人外のフェリシアーノよりも、他の気になるところに票投げて村ここが怪しい!みてほしい!って残してほしかったある。」
アーサーさん昨日は狐いる前提で色々喋っちまったがいないみたいだな。すまない慌てた。
で、狐いないわけだから予告もなしだ。意味ないからな。
占いはロヴィーノだ。霊能出る出ないで意見が分かれる中で、
こいつが香にCOを促してる。村目線香が狼かどうかわからないのはわかるが、
この発言が香にCCOを促そうとしてる仲間の発言にも見えたから売らなかった。
が、結果は○か。悪い、外した。
ロヴィーノさん「はよ。投票ベッラに入れるかすげぇ悩んだ」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!! 」
ローデリヒさん「初日、COなしの湾吊りでしたね。
村なら自分を吊って霊結果をみてほしいと言うかと思うんですが
ここは私投票はやめてほしい…ですか。まぁ村でもそう思う
気持ちは分かりますけどね。護衛先をアーサーへ!というあたりは
しっかりしていると思いました。占い初日まで見てるのはェですが。」
フェリシアーノさん占いCO!兄ちゃん(ロヴィーノ)○!!
ルートヴィッヒさん霊能CO、湾は○だ。ムキッ!フェリシアーノ…残念だ。
さん占いCO 先生は○ ローデリヒは○だった的な!
王耀さん「ニイハオ」
アーサーさん占いCO ロヴィーノ○!
ルートヴィッヒさん「霊能CO、湾は○だ。ムキッ!フェリシアーノ…残念だ。」
さん「おはようございます。香にCO聞く作業です。」
ローデリヒさん「おはようございます。狼ドンマイ村ですね、えぇ。
思った以上にみなさんが狐不在に気づいていなかって件。」
3日目の朝となりました。(15/01/01 23:56:54)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> 澳 <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「むっきむっきむー」
ギルベルトさんの独り言「俺ならアーサー守りに行くなぁ」
ルートヴィッヒさんの独り言「まあ俺噛まれても真保護」
王耀さんの独り言「湾の発言がうーんという感じある…」
ルートヴィッヒさんの独り言「非霊能ブラフがいっそこれ逆に霊能くさすぎるむき」
本田菊さんの独り言「いっそ両方に●ヒットだったら素晴らしい」
ルートヴィッヒさんの独り言「湾は証明だんけ。申し訳ない」
ルートヴィッヒさんの独り言「王香あたり人狼か?ちがうかな」
さんの遠吠え「俺さきに吊られるし、お前に任せるかんじ噛みは1:00で」
ルートヴィッヒさんの独り言「あたりか?」
ルートヴィッヒさんの独り言「香−王」
さんの遠吠え「ああローデリヒでもOK」
さんの遠吠え「本田ですね。いいですよ。私は村狙いだったので」
エリザベータさんの独り言「でもただのロックかもー。うーん。
霊能の結果次第ね。流石に1しか出ないでしょ」
さんの遠吠え「噛みはロヴィーノさんかローデリヒさんでどうでしょう」
さんの遠吠え「アーサー吊りに持って行きたいかんじ。霊能狙って噛みたいっすねー
本田とかどうっすかね」
ロヴィーノさんを占います。 >>> アーサー <<<
ギルベルトさんの独り言「アーサー? まあお前視点●だが。予告も意味ねえし。」
エリザベータさんの独り言「香くんの防御感気になるわね。吊りたいなぁ。」
さんの遠吠え「ローデリヒ○で」
王耀さんの独り言「我湾に人外のところ投票してほしいとはいったけど、
そんな自分視点人外確定占い師に投票しても!困るある!」
さんの遠吠え「いいですよ。引っ掻き回しましょう」
湾娘さん「初日さんェ・・・・・・・」
エリザベータさんの独り言「湾ちゃんはお疲れさま。さて、思いっきり前に出たつもりだけど、噛まれないかしら…。噛まれる良い村人でありたいわ。」
ロヴィーノさんの独り言「お疲れさまだ」
ロヴィーノさんの独り言「湾のベッラ、すまねぇ。フェリシアーノは許さねぇぞちぎぎ」
ルートヴィッヒさんの独り言「まじですまない・・・でもあれだ。狂人が銃殺対応できないことをかんがえると狐のありなしはどう影響するだろうか・・・」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェ、何処に○出そうかな…」
さんの遠吠え「占いで出ようかと思うんですけど。」
ローデリヒさんの独り言「狐なしに気づいていない人多かったですねwww」
さんの遠吠え「どうしましょうか」
2日目の夜となりました。(15/01/01 23:51:46)
湾娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → 湾娘さん
ローデリヒさん0 票投票先 → 湾娘さん
アーサーさん0 票投票先 → さん
湾娘さん10 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → 湾娘さん
さん0 票投票先 → 湾娘さん
王耀さん0 票投票先 → 湾娘さん
さん1 票投票先 → 湾娘さん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 湾娘さん
フェリシアーノさん1 票投票先 → 湾娘さん
エリザベータさん0 票投票先 → 湾娘さん
ギルベルトさん0 票投票先 → 湾娘さん
ギルベルトさん「ルッツwww」
エリザベータさん「あら」
さん「それは仕方ないです。ドンマイ>ルートヴィッヒさん」
ロヴィーノさん「占いは、もう1wねらえ」
さん「え?マジ?狐なしか。狼はどんまい的な」
アーサーさん「あ、じゃあうどんの心配ねーんだな。
とりあえず明日は間違いなく香吊って欲しい」
湾娘さん占いはアーサーさん真か真潜伏か第一がもってったかわからないけど
私から言えることはフェリシアーノさん偽 それだけヨ
フェリシアーノさん「あれ、本当だ、狐居ない・・・!」
エリザベータさん「占いに2、両方●ということは真狂か真狼とみるわ。狐なら人生楽し過ぎね」
ローデリヒさん「ルートヴィッヒはドンマイです。きっと初日が狐だったのです・・・」
本田菊さん「増える増えるじゃないと出ませんよどんまい>ルートさん」
フェリシアーノさん「ヴェ!俺噛まれちゃうよ!対抗は狂人目の特攻と見るから、狼から真は丸見えなハズ!俺噛まれちゃう!!!さすがにまさかの狼の騙りだったとしても狼2で身内は無い、はず!だから香は村だろうし!」
さん「え?>狐なし」
ルートヴィッヒさん「俺もいるとおもってた」
アーサーさん「ってあれ?狐いねーの?」
ロヴィーノさん「マジか狐ありだと思ってた。配役グラッツェ>ローデリヒ」
さん「私は霊能で確認すればいいと思いますよ。どっちも村っぽいかどうかは、結局霊能の結果が全てです。今印象を述べても意味がないでしょう
ということで、霊能噛まれないでください(切実)」
本田菊さん「ハッ、狐いなかったんですね」
ルートヴィッヒさん「あり、で開始ボタンおしたとおもうのだが・・・全力で謝罪する・・・」
さん「占い両偽の可能性が絶対ないとは言い切れないと思うっすけど。
飽くまでも湾の態度をとったら村っぽいと思っただけ的な。
湾が村イコールアーサーが真ってことになるんすかね?>エリザベータ」
ローデリヒさん「さっさと占いは狼@1見つけてください。
占い?もういませんよね?3COでたらロラってGOです。」
アーサーさん「対抗の方が早かったからそっちにCO聞くよな。村から見ればそうなるから仕方ない。
霊能は絶対生き延びてくれ。初日だった泣く。対抗が偽だと証明して欲しいし、
もし誤爆ならそれも見せて欲しい。銃殺起こす前に自分の黒吊って負けは避けたいからな。
銃殺狙いでいくから予告する。」
湾娘さん「私が狼なら即COなしを言って護衛ぶらすヨ」
ルートヴィッヒさん!?すまない!狐ありにしたつもりがなしになっていたのか・・・!
本田菊さん「占い増えたら増えたで内訳も違ってくるでしょう>香さん」
ロヴィーノさん「>ギルベルト
あんまりねぇとは思うけど、真が噛まれるかのうせいが高い
=湾のベッラと香がマジでW狼とかは見てないってことか?」
ローデリヒさん「なんか狐といってる人がいるので、大事なことなので。」
王耀さん「実はこの村狐いないある・・・>墺」
ルートヴィッヒさん「香のCOは明日でいいとおもうぞ。」
湾娘さん「ローデさん>狼狂特攻で真潜伏あるかもネ」
ローデリヒさん【村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0】
狐いないと思います。
ルートヴィッヒさん「うーん?ここで狩人の護衛にまで口だしをするのはちょっと頂けない。
お前が非狩人なら投票されて真証明でいいんじゃないのか?>湾」
王耀さん「ロヴィーノ>
もし香が占い・霊能でも今日でなくていいと思うある。
だって噛まれたらアーサー破綻するある…」
さん「言われなくても、湾吊りの流れで俺COする理由ないかんじ。
バランスならどっちにしても俺明日吊りって流れじゃね?」
エリザベータさん「なんか出しゃばっちゃってごめんなさいね。
そして、香くんは自分と同時に●出てる相手を村っぽいと思うのかしら?
あなた視点、占い両偽って思っているってこと?」
ギルベルトさん「? 香のCOは聞かない、でいいと思うぞ。ここ噛まれねーだろ>ロヴィーノ」
ローデリヒさん「香、湾を村っぽいと思うなら、それは占い初日を見るのですか??」
さん「湾がCOなし把握です。狩人保護にも吊っておきましょう
占いは真狂でしょう。あって真狐と見ておきますね」
本田菊さん「占い両視点でLWですね。それぞれ狼見つけるか狐溶かすかしてほしいです。
予告して貰えると分かりやすいかなって本田は思います」
ロヴィーノさん「他に占いCOとかはないんだな?なら霊能は潜っておけ。
湾のベッラの色確認するために今出るメリットは少ない」
ローデリヒさん「はつ夢は今日の夜見るもの…さすがにご
ごなら夜という訳ではないですよね。遅
い時間まで寝てはいたのですが…次にね
た時は良い夢を見られるよう祈ります。」
さん「もう一人占いがいたら出したい系?
逆にこの状況で○持った占い出て来て、それが真なら確実に噛まれると思うんですけど?>本田」
湾娘さん出来れば私投票はやめてほしいケド、もし狩人さんがいるなら絶対フェリシアーノさんを守らず アーサーさんを守ってほしいネ
ローデリヒさん「霊能なら少なくとも出なくていい気がしますが・・・
あー。まぁ今日出れば、対抗いなければあって初日ですね。」
ギルベルトさん「湾COダンケ! んじゃ粛々ここ吊。霊能は潜ること。
狩人は頑張ってGJ出せ。真が噛まれる可能性高い」
ルートヴィッヒさん「湾COなしだな、把握した。まあ霊能については最終判断は任せる。」
フェリシアーノさん「香はまだCOしなくていい!噛まれないし吊られない!今日は湾ちゃん吊り!!」
王耀さん「湾COなしならそこ吊。明日霊能でてライン確認するある。
霊能は噛まれないように頑張って噛み避けるある」
エリザベータさん「COなし把握よ。じゃあ今日は湾ちゃん吊りね。
霊能は潜っていてちょうだい。」
アーサーさん「チッ、対抗も黒かよ!?
とりあえず霊能は伏せろ。そんで香を吊って欲しい。そこで俺とラインが繋がる。
対抗は狂特攻と見てるが、誤爆もありうるからそっちは後ほど占いたいからしばらく起きたい。どぼんしたくないからな。」
さん「I see.ここでCOなしを即座に言えるのって村っぽいと思うかんじ。
悪いけど今日は湾吊りでplease」
本田菊さん「では湾さん吊りで。他に占い師いたら出てください。
霊能はお任せします。」
ルートヴィッヒさん「というかこれ両視点1W露出なら霊能にでてもらってそこ軸でもいいのでは?」
ローデリヒさん「では本日は湾吊り。明日、香にはCOを聞く展開になりそうですね。」
フェリシアーノさん「湾ちゃん吊り!対抗の●先は村の可能性あるヴェェ!!!」
さん「香は挨拶早いところ、湾は挨拶遅いところですね
COがあったらお願いします」
ロヴィーノさん香は占いとか霊能なら出ておけよ
ギルベルトさん「●でてる順番でCO聞くでいいんじゃねーの? 霊能は潜ってろYO」
王耀さん「湾COないなら吊るある。遺言あるなら人外っぽいところに投票してほしいある」
ルートヴィッヒさん「順番だな。湾にCOをいってほしいところだ。なんだこれカオスwww」
エリザベータさん何これ、取り敢えずは先に●貰いの湾ちゃん、COあるかしら?
さん「これすげえ微妙的な。湾COあるかんじ?」
湾娘さん私はCOしないネ それがCOヨ 
フェリシアーノさん「ヴェェボアァア!?!?対抗も●!?」
ローデリヒさん湾にCOがあれば、香にCOを聞けばいいと思います。順番的に。
本田菊さんではまず早い●の湾さんにCOを聞きたいところです
ルートヴィッヒさん「とりあえず伏せろwww●ランでいいのか?」
王耀さん「湾からCOきいてなければ吊。霊能はでてこないでいいある」
さん「わーお、初日から●二つとかexcitingなんですけど。」
ロヴィーノさん「●出てるぜ!片方にCO聞いてなしならそこ吊りだ」
ギルベルトさん「って●乱舞のところかYO! COあるか?」
エリザベータさん「●2つだと…!?」
ローデリヒさん「●2wwwww まず、湾がCO答えなさい」
さんW●出ていすが
フェリシアーノさんヴェッヴェー!わーい!俺占いー♪
だ、れ、に、し、よ、う、か、なー♪
湾ちゃんにしよー!折角のベッラ二名だけだしね!
あとついでに右上?かな!初日さんにも近いし!
ふふー○だと一緒にお茶できるかな?
…アッー!!!湾ちゃん狼ヴェェエエエエ!!!
ルートヴィッヒさん●2つだ!どうするんだこれ!ww
アーサーさんおっと俺が占い師かよ。まあ俺にぴったりって感じだよな。
紳士的にさっさと狼見つけて村を勝利に導いてやるぜ。
さて、最初に誰を占うか。髭とかいたら絶対人外なんだろうけどなーいないしなー。
よし、香がいるからこいつにしよう。紳士の証を持つ者同士、きっと仲間だろうし。
って黒!?おいおいマジかよ…。ぐす、泣いてねえ…。
王耀さん「ダブル●ある…!!!」
湾娘さん「新年好! よろしくおねがいしますだヨー!」
ローデリヒさん「湾、COありますか?」
アーサーさん占いCO 香●
フェリシアーノさん占いCO!湾ちゃん●!
ロヴィーノさん「はよ。おい湾のベッラが遠いぞちぎー!」
エリザベータさん「ふぅ。この村に、人狼がいるらしいわね。あと、狐も。最近はこちと
ら大体のものは擬人化しちゃって萌えの対象になるわけだけど、でも
いい大人達がこうして人狼や狐に怯えてるのは、ある種面白いわね。
ぱっとだけどさ、けも耳萌えキャラは掃いて捨てるほどいるわけ、な
んだけどやっぱり実際に存在すると、恐ろしいものなのよね。怖いわ」
王耀さん「新年好!太極拳で今年も元気に過ごすあるよー!」
さん「おはようございます。あじえんすが比較的近くに固まっていますね。」
本田菊さん「おはようございます。新年明けましておめでとうございます。
もちろん、今年も村村していきたい所存故、ご愛顧ください。
ちからの限り、狼を見つけたいと思います。おやすみなさい」
ギルベルトさん「グーテンモルゲン!! 初日の2死体に期待してるぜ!」
アーサーさん「占いCO 香●」
ローデリヒさん「おはようございます。狐が入っていませんよ、仮GM。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。さあとっとと議論を開始するぞ!」
フェリシアーノさん「占いCO!湾ちゃん●!」
さん「早晨。Good Morning的な。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/01 23:45:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 香 <<<
フェリシアーノさんの独り言「俺、特攻大好きー!」
ルートヴィッヒさんの独り言「グーテンモルゲン。」
ロヴィーノさんの独り言「初日呪殺ねぇかなぁ」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO!湾ちゃん●!

でいくよー!狼様にあたったらごめん!」
ローデリヒさんの独り言「↑共有」
ギルベルトさんの独り言「腹いてー」
さんの遠吠え「アーサーさんでよいかと(キリッ)」
ロヴィーノさんの独り言「湾のベッラは今俺のことを考えてくれてんのかな・・だといいな
←本田で↑は香 アーサー様と離れてて良かったぜ」
さんの遠吠え「初日投票もアーサーで良いか」
さんの遠吠え「誤爆がきませんように(フラグ)」
ローデリヒさんの独り言「狐ふえるふえる忘れ事件でしょうね、えぇ」
フェリシアーノさんの独り言「潜伏狂人?●特攻でもいいんだけど…どうしよう…」
王耀さんの独り言「狐いないあるが。5吊3人外…」
さんの遠吠え「Okay.占い先どこにすっかなーアーサーにしようかな」
さんの遠吠え「くっそwwww亜細亜勢BEだと思ったけどwwww」
ロヴィーノさんの独り言「あとから見た用に
芋野郎は村立て感謝しなくもねーぞちぎぎ」
さんの遠吠え「私もCCO対策に占いCO用意しておきますね」
さんの遠吠え「ですねwwwwwwミスターでも全滅しますよwwwwwww」
アーサーさんの独り言「占いCO 香●」
さんの遠吠え「CCO用意して潜りたいとこっすけどねー1−1とかになると面倒っちゃ面倒的な」
王耀さんの独り言「あ、狐増える設定してないある…」
ロヴィーノさんの独り言「か、会話ができねぇのが残念だけど仕方ねぇ」
エリザベータさんの独り言「素村ね。狩人や共有保護で噛まれる良い村人になりたいわ」
さんの遠吠え「相方お前とかwww湾が占いなら俺たち全滅すんじゃねえのwwwww」
ロヴィーノさんの独り言「FOOOOOOOO!馬鹿弟みたことか!ベッラと共有者だぜ!」
王耀さんの独り言「やったーーーー!!!!!我歓喜!!我大勝利!!我村人!!」
アーサーさんの独り言「マジかよwwww」
湾娘さんの独り言「ロヴィーノさんに本当によろしくされちゃったヨwwwwwwwwwwww」
さんを占います。 >>> アーサー <<<
ギルベルトさんの独り言「ケッセー ニート ニート!」
さんの遠吠え「よろしくお願いします。さて、どうしましょうか」
ローデリヒさんの独り言「おや、狐がいない」
さんの遠吠え「ちょwwwwwww」
本田菊さんの独り言「本田ははたらかない」
ローデリヒさんの独り言「暇ですねぇ
ロヴィーノさんの独り言「ベッラ!!!!ベッラ!!!!!」
さんの遠吠え「うwwwwwww」
湾娘さんの独り言「フラグwwwwwwww」
フェリシアーノさんの独り言「アッー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/01 23:40:49)
さん「あ、更新ずれてた系?sorry呀」
湾娘さん「わーい、ロヴィーノさんによろしくされちゃったヨー!」
ルートヴィッヒさん確認した。それでは良いゲームを。よろしくたのむ
さん「請多多関照」
ルートヴィッヒさん「@1」
湾娘さん「じゃあ私も月餅配るヨー【月餅×12】」
ローデリヒさん「初日の分まで作るとは、律儀ですね >澳」
ルートヴィッヒさん「@2」
ロヴィーノさん「エリザ姉と湾のベッラは特によろしく!」
ルートヴィッヒさん「@3」
アーサーさん「よろしくな」
エリザベータさん「エッグタルトmgmg」
ギルベルトさん「宜しく頼むぜ!」
さん「よろしくお願いしますね。皆さんにエッグタルト配りますつ【エッグタルト×13】」
本田菊さん「よろしくお願いします」
ローデリヒさん「よろしくお願いします。」
王耀さん「よろしくあるよ」
フェリシアーノさん「よろしくおねがいしますヴぇー」
エリザベータさん「よろしくお願いしますね。」
ルートヴィッヒさん全員OKだな?では更新40分で
ローデリヒさん「ノ」
さん「ノ【爆竹】」
さん「吠え終了したあとの即噛み可は狼にとってはありがたいかもっすね。
発言に関する制限なしも了解的な」
フェリシアーノさん「ノシ」
ギルベルトさん「一人楽しすぎるぜー!!」
本田菊さん「ノ」
湾娘さん「ノシ」
共有会話が「なし」になりました。
エリザベータさん「ノ」
さん「ノ」
ルートヴィッヒさん「少し試験的にそうしたいと思う。村有利だからな>会話なし」
本田菊さん「会話もCOも無しですね。了解です」
エリザベータさん「会話もなし、把握よ。本当にただの相方知ってるだけのニートね」
さん「了解しました>ルール説明
夢の共有PPができるようですが、まぁ、あまり期待しないでおきます」
王耀さん「ノ」
ロヴィーノさん「ノ」
フェリシアーノさん「はーい!確認できたよー!」
ギルベルトさん「ノ」
王耀さん「会話・COなしあるね。ただの素村ある」
ロヴィーノさん「お、会話もねぇんだな。了解」
アーサーさん「ノ」
ルートヴィッヒさんルール確認できたら、挙手を頼む
ローデリヒさん「ルール把握致しましたよ。共有は会話すらなしですか。」
さんが湾娘に名前を変更しました。
さん「我回来了。ただいま的な」
ルートヴィッヒさん「ただし、共有PPのときのみ粛々とCOしてPPしていいぞ。」
さん「エリザベータさんは大丈夫ですか?リアルは大事ですよ」
ロヴィーノさん「香もまだ戻ってねぇんじゃねぇか?」
湾娘さん「んー、ちょっとやりにくいかな・・・ やっぱり湾に戻すか」
ルートヴィッヒさん☆狐あり13村
☆共有は会話なし、COもなし。騙りももちろんダメだ。
☆初日のみ100でかんでくれ。後はほえが終了したらいつでも許可。
☆特に発言に関する制限はない。
湾娘さん「エリザ大丈夫か・・・?無理は禁物だ」
ルートヴィッヒさん「エリザは大丈夫か?では説明するぞ」
エリザベータさん「ローデリヒさんにも皆さんにもご心配掛けちゃってすみません」
フェリシアーノさん「ヴェェエエ…エリザさん大丈夫?俺とお茶してゆっくりする?」
エリザベータさん「大丈夫です。スマホの使い方教えろって煩いだけです」
ローデリヒさん「エリザベータ、大丈夫ですか?無理はしないでくださいね。」
ギルベルトさん「エリザは無理すんなよー アイコンなら↓にあんぜ」
エリザベータさん「すみません、遅くなっちゃいました。リアルで母親に捕まっちゃって。アイコン取って来ます」
さん「いただきますね。クーヘンありがとうございます>ルートヴィッヒさん」
ルートヴィッヒさん「おかえりだ。兄さんはdanke」
12さんがエリザベータに名前を変更しました。
王耀さん「戻ったある」
ギルベルトさん「王が離席中だな」
さん「じゃあちょっと今の内にGo to toilet.」
ルートヴィッヒさん「ありがたくいただこう・・・すまないな。クーヘンをお礼にもっていってくれ>澳」
ルートヴィッヒさん「12が変わったらルール説明して更新とるぞ」
ギルベルトさん「ああ、狐憑きのルッツか、把握」
さん「ルートヴィッヒさん、EUの問題児で疲れてるんです…。エッグタルト食べますか?」
ルートヴィッヒさん「はっは・・・・・・そんな目でみないでくれorz」
フェリシアーノさん「ヴェー、ルートお前憑かれてるんだよ…」
ギルベルトさん「ルッツ、お前疲れてんだぜ」
アーサーさん「ジャガイモ野郎…お前疲れてるんだよ…」
湾娘さん「新年だし、珍しくあじ亜勢が多いから私にしようか」
ルートヴィッヒさん「では全員かわったら本日のルールを確認して開始したいと思う。
俺の夢はやはり夢でも人狼していたぞ。きりっ。内容は詳しく覚えてない。」
さん「そんな予感はした的なwww
never mind>ルートヴィッヒ」
ローデリヒさん「ルートヴィッヒ、あなた・・・」
本田菊さん「私でお邪魔しましょうかね。ルートさん...」
湾娘さんがに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「自分だった件」
王耀さん「ちょっと花摘み行ってくるある」
ルートヴィッヒさん「合言葉@1かな?」
フェリシアーノさん「ヴェッヴェッ、じゃあ俺にするー」
6さんが本田菊に名前を変更しました。
ローデリヒさん「初夢…おや、まだ見ていなかったとは…」
さん「じゃあ湾もいるし俺でいく的な?
澳はマカヲの方が他の人が呼びやすいんじゃね?」
11さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
9さんがに名前を変更しました。
湾娘さん「私にするヨー」
エリザベータさん「ナ、ナンダッテー!?>5さん」
アーサーさん「俺でいくなー」
さんが湾娘に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「俺もさくっとかえておくか。」
王耀さん「さくっと我に変更したある。やりたい人いたら言うよろし!代わるあるよー」
エリザベータさん俺、今朝の夢の中でも人狼してたんだー。でね、兄ちゃんを投票で吊ってる夢だったよ。結局勝敗どうなったんだろう…あんまり覚えてないや。兄ちゃん吊ったことだけ覚えてる!!ヴェッヴェ!!
湾娘さん【初夢】とは〜ウィキペディア先生より〜
字義どおりに新年最初に見る夢とされることは少なく、現代では【元日(1月1日)から2日の夜】または、【2日から3日の夜に】見る夢とされることが多い。

つまり私たちの初夢はこれからなんですよ!

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!
4さんがアーサーに名前を変更しました。
2さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
8さんが王耀に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「時短で変えとくぜ。俺がしたいって言うベッラがいたら遠慮なく言ってください」
ギルベルトさん「背景色的に俺様だろ!」
ルートヴィッヒさん【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
フェリシアーノさんヴェ?ハツユメって何?あ、昨日見た夢はベッラをナンパして成功してお茶してるところで目が覚めたよー!
10さんがロヴィーノに名前を変更しました。
kariさんがギルベルトに名前を変更しました。
ローデリヒさん「おや、ここはどこでしょうか?(と迷い込んでみますが、交代可能です。」
さん「共有は相方がわかるだけのただのニートですね了解です>仮GM」
ギルベルトさんケセセセー 朝の4時までゲームしてて昼の12時まで寝てたらルッツに腹パンして起こされたぜ!
夢の内容とかおぼえてねええよおおおおおおおお
ルートヴィッヒさん「その予定です。会話もなしでいこうかと>9さん」
3さんがローデリヒに名前を変更しました。
さん「共有ありのCOなし村でしょうか?」
kariさんが2に名前を変更しました。
王耀さんお兄様と一緒にお花摘みに行く夢を見ました。春になったらお誘いして正夢にしようと思います。一緒に行ってくださいますか?お兄様
ロヴィーノさん目の前に人狼・・・人喰い狼がいた。俺は周りの奴らを助けるために魔法を使って・・・そこで記憶は途切れているな。その後に俺も周りも人狼もどうなったかは分からねぇ
ギルベルトさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。」
ローデリヒさん「無限ラリーwktk」
さん「では、サクサク私に変えましょうかね。皆さんよろしくお願います。
交換も可能なので、交換して欲しかったらおっしゃってください。」
アーサーさんちょっと聞いてよ!青いケーキと黒いスコーンが迫って来る夢を見たんだよ!
本当に悪夢以外の何者でもないよ!!お兄さん泣いちゃう!
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 23:28:38)
ルートヴィッヒさん「では1枠広げますね」
さんお兄さんが何を見たかって?それ聞いちゃって良いのかな?
なんていったって、すっごく刺激的だったんだから☆それが(ピー―ッ)で(ピーーーッ)な
(ピーーーーッ)を(ピーーーッ)して(ピーーーッ) 【この夢は規制されました】
kariさんが12に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
7さんがに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 23:27:55)
kariさんが6に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは。村建て有難うございます。お蕎麦にテンプレ美味しいです。」
kariさんが10に名前を変更しました。
本田菊さん夢なんて見ないぜえええ!現実と戦わねーとな...
王耀さん「大丈夫です!」
ルートヴィッヒさん「おうふ番号ありがとう!」
ロヴィーノさん「こんばんは、お邪魔します。村立てありがとうございます」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 23:27:04)
さん「こんばんはー村立てありがとうございます」
kariさんが8に名前を変更しました。
ローデリヒさん「問題ないです。 851なら・・・851た!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 23:26:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 23:26:54)
湾娘さん「どうぞですー」
さん初夢ですか?もう爺なので、記憶にありません。恐れ入りますすみません
アーサーさん「だいじょぶですー」
王耀さん「あけましておめでとうございます。村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
kariさんが7に名前を変更しました。
さん「明けましておめでとうございます。村立てありがとうございます。てんぷれ、うめめっ!」
ルートヴィッヒさん人数+1で13村でもいいですか?<ALL
本田菊さん「GMさん、ナンバリング851みたいですよー」
ローデリヒさんヴェー♪俺、買い物してたよー!友達と…誰だったっけ…?
何か食材を買ってた気がするんだけど…うーん。なんか細かいとこ忘れちゃった!
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 23:26:11)
本田菊さん「あけましておめでとうございます。村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 23:26:00)
湾娘さん「あけましておめでとうございます 村立ありがとうございます 」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 23:25:46)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ローデリヒさん「あけましておめでとうございます。村たてありがとうございます!テンプレmgmg」
アーサーさん「こんばんは!村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 23:25:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 23:25:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 23:25:10)
ルートヴィッヒさん「だめなものはだめ
合言葉いったら、自由配役でお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 23:23:59)
戻る