過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
卵黄饅頭
シンホン ◆RPfObNsFg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
催眠術
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
トリカラ
◆UUjLu5WPh.
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイルーン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
智識寺
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
伏龍アイシャ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本能性
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陰暦
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
一平ちゃん
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホットコーラ
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
恋栗鼠郎
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
ケチラス
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぼたもち
◆IOmSFL8JCw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Garchomp
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
出入り禁止
エカテ ◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
坂の上の雲
◆auK66LDOCE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 2016年こそ見ていろ!普通村 〜 142539番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Garchompさん「GM様お疲れ様でしたー同村も乙ですー」
本能性さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「では来年の2017年は良い事あるでしょ普通村でお会いしましょう。」
恋栗鼠郎さん「てことでおつかれさまです
GMさん村建て有難う御座いまっちょ」
一平ちゃんさん「GM村建て乙」
一平ちゃんさん「見たけど特に気にならなかったわ」
智識寺さん「皆さまGMさま、ありがとうございました!
元日に初人狼出来て嬉しいでーす♪
今年もよろしくお願いいたしまーす!」
ケチラスさん「二夜だ」
ホットコーラさん「みんなお疲れ様だね。引き分けなら仕方ないね。おやすみなさいだね」
一平ちゃんさん「あったっけ?覚えてないからへーき>ケチラス」
恋栗鼠郎さん「というわけで、矢印が少しずつ前進する普通村でした」
ケチラスさん「なんかそう言われるとあほ呼ばわりしたのが申し訳なくなる>夜店の一平ちゃん」
智識寺さん「まあ、狐で引き分けたから、今年の出だしは良しと考えます〜」
恋栗鼠郎さん「最後に狐噛んだのが痛かったなー
いっぺーちゃんでなく本能が吊れてれば、割とすんなりいった気がするんだが、まあ後の祭か」
Garchompさん「ガブリアスの名前のせいか引き分けてしまいました
みんなごめーんwwwwww」
卵黄饅頭さん「おつかれっす」
一平ちゃんさん「久しぶりにぺんてると同村できた気がする
2015幸先が良い」
トリカラさん「2連続で狼占ってるのにぃ^−^」
ゲームマスター「あと本気で恥ずかしいので回避スレ皆さんも使って下さい。」
出入り禁止さん「お疲れー」
Garchompさん「お疲れ様です。」
アイルーンさん「おつ」
恋栗鼠郎さん「まったく!トリカラはまったく!」
ゲームマスター「みなさんも諦めずに2016年こそはと強い気持ちを持って頑張ってください。」
太陰暦さん「お疲れ様でした」
ケチラスさん「乙」
智識寺さん「うひーー おつかれさまでした!」
トリカラさん「いいぞ!」
一平ちゃんさん「お疲れさん」
恋栗鼠郎さん「おつかれさまでした」
ぼたもちさん「おつかれ」
ホットコーラさん「それなら仕方ない」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「引き分け」です!(15/01/02 00:47:07)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
智識寺さん2 票投票先 → 恋栗鼠郎さん
恋栗鼠郎さん2 票投票先 → 智識寺さん
太陰暦さん0 票投票先 → 恋栗鼠郎さん
ホットコーラさん0 票投票先 → 智識寺さん
恋栗鼠郎さん「トリカラがそういえって」
恋栗鼠郎さん「ちがうんだいまのはおれじゃない」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
智識寺さん2 票投票先 → 恋栗鼠郎さん
恋栗鼠郎さん2 票投票先 → 智識寺さん
太陰暦さん0 票投票先 → 恋栗鼠郎さん
ホットコーラさん0 票投票先 → 智識寺さん
ホットコーラさん「ちっぱい」
恋栗鼠郎さん「おっぱい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
智識寺さん2 票投票先 → 恋栗鼠郎さん
恋栗鼠郎さん2 票投票先 → 智識寺さん
太陰暦さん0 票投票先 → 恋栗鼠郎さん
ホットコーラさん0 票投票先 → 智識寺さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
智識寺さん2 票投票先 → 恋栗鼠郎さん
恋栗鼠郎さん2 票投票先 → 智識寺さん
太陰暦さん0 票投票先 → 恋栗鼠郎さん
ホットコーラさん0 票投票先 → 智識寺さん
智識寺さん「はい、では私は狼の恋栗鼠郎さんに投票するっす」
恋栗鼠郎さん「じゃそれで
沈黙とかいいからとっとととうひょう」
ホットコーラさん「大陰○やめろ」
アイルーンさん「進行の正答自体は多分出入り吊る前に智識とかリス吊るのがいいんだろうなぁとは思うけど、
占い師の真を追うと恋栗吊れないっていうジレンマがあるな」
ホットコーラさん「共有さん起きてください」
太陰暦さん「恋栗の提案のとおりに」
恋栗鼠郎さん「つーか大陰○いきてるか?」
ホットコーラさん「狼さんの言うとおりで問題ないです。私は智識寺さんに投票します」
智識寺さん「共有さん、起きてる?」
恋栗鼠郎さん「太陰暦とホットコーラは票先確認しろよ
俺が珍しく、ちゃんとした投票先提示してんだからな」
智識寺さん「もう投票してよろしか」
本能性さん「普通に最終日来たなら恋栗鼠郎吊るんだけどな」
トリカラさん「引き分けだ!許す!!!」
坂の上の雲さん「おつかれさま」
ホットコーラさん「残念ながらただの村人です」
智識寺さん「じゃあ、恋栗鼠郎さんに投票しますよ」
恋栗鼠郎さん「お仲間には悪いことをした、許せ」
恋栗鼠郎さん「智識を噛んで混乱のうちに勝とうと思ったんだがな、いかんともしがたい」
智識寺さん「ホットコーラさんは、ただの村人ですか」
ホットコーラさん「お疲れ様です」
恋栗鼠郎さん「世の中ままならんわ」
智識寺さん「おめでとうございます」
恋栗鼠郎さん「智識⇔俺
 ↑   ↑
ホコ  共有」
ゲームマスター「矢印が少しずつ前進する。」
9日目の朝となりました。(15/01/02 00:43:31)
智識寺さんを狙います。 >>> 恋栗鼠郎 <<<
恋栗鼠郎さんの遠吠え「ん」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「智識⇔俺
 ↑   ↑
ホコ  共有」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「智識⇔俺
↑   ↑
ホコ 共有」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「智識⇔俺
↑  ↑
ホコ 共有」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「あるいは智識吊りのところで、逆らわずに票を投じていれば」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「欲望にまみれたくっそえげつない性癖を持つ男略して本能性か、コーラ浣腸して1時間耐え切った結果、ケツから生温かいホットコーラが出てくるようになった男略してホットコーラ、どっちか噛んでおけばよかった」
本能性さん「そっちが狐か」
智識寺さんの念話「コンコーン」
本能性さん「お疲れ様です」
Garchompさん「本能性さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「本能性さんおつかれさまでした。」
8日目の夜となりました。(15/01/02 00:41:20)
本能性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
智識寺さん0 票投票先 → 本能性さん
恋栗鼠郎さん0 票投票先 → 本能性さん
太陰暦さん0 票投票先 → 本能性さん
ホットコーラさん1 票投票先 → 本能性さん
本能性さん4 票投票先 → ホットコーラさん
一平ちゃんさん「智識村に見えなかったけどぼたもち真にも見えなかったので逆囲いとか誤爆とかそういうもんだと思ってた。」
太陰暦さん「ぼたもちは真なのか?」
ホットコーラさん「なんででしょう・・・」
本能性さん「俺狼だけはねーけどな。狐だけは否定できんし」
智識寺さん「誰が何かわからないのに、確実に引き分けになるの?」
恋栗鼠郎さん「智識狼とすれば、正直なところどこが噛まれてもおかしくは感じない
ホットコーラ狼とした場合、ほぼ俺噛み
本能狼ならどうだろうな、その仮定では考えてなかったが、それくらいには狼っぽくない」
本能性さん「それをい言うなら俺吊ると引き分けだけど正直微妙だから引き分けでもいいんじゃね」
一平ちゃんさん「狼は自分噛まれうんぬん言ってたけどどう見てもグレーで一番白かったの本能だからこの指定は妥当」
ぼたもちさん「俺の真とか俺吊りの日に智識寺吊りに言ってる時点で小数点以下だから・・・」
ゲームマスター「本能さん妖狐狙い。分かる。」
ホットコーラさん「ホットコーラ吊ると引き分けですよ>本能性さん」
ゲームマスター「勝利目指して灰を妖狐狙いで指定。」
ケチラスさん「まぁ一番噛まれそうというか白く見えるし狼を信じればそこ狐視はしゃあねえかな」
本能性さん「多分ホットコーラ狐だと思うけど狼がわからんな」
ホットコーラさん「共有さん指定はまずいです」
恋栗鼠郎さん「そこ指定なら許す」
ホットコーラさん「共有以外で噛まれるところ→本能性さん、栗鼠さんどちらか
本能性さんは栗鼠さんから誘導されている」
アイルーンさん「引き分け重視でいくならここはグレ柱を共有者が募るべき」
智識寺さん「狩人でないってことは、もう狩人いないんだね」
本能性さん「いいよ引き分けだね」
恋栗鼠郎さん「俺も俺が噛まれる可能性が一番高いと思ってただけに、この状況そのものに疑問符だったりする>ひょっとこおらあ」
太陰暦さん指定:本能性
恋栗鼠郎さん「ここで共有が噛まれる道理はなく、狩人生存の目はほぼない
ゆえに、狐噛みだろうさ」
本能性さん「いないなら1w1f」
ホットコーラさん「狐が残ってるですね、きっと栗鼠さん狐じゃないかなって」
アイルーンさん「○がいない状況下で柱なんてしたら明日ぐっちゃぐちゃになりかねない」
智識寺さん「狩人いないの?」
ゲームマスター「でもないかも。」
ゲームマスター「ぼたもちさん破綻させに行くとは意外。」
太陰暦さん「まず狩人がいるならでてくださいね」
恋栗鼠郎さん「共有柱しろ」
智識寺さん「おめでとうございます」
ホットコーラさん「おはようさーん」
本能性さん「狩人いますか?」
恋栗鼠郎さん「ほう」
本能性さん「おはよう」
ゲームマスター「あらま」
恋栗鼠郎さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/01/02 00:35:08)
智識寺さんを狙います。 >>> 恋栗鼠郎 <<<
一平ちゃんさん「コーラがうざくなければ本日智識誘導でしたしおすし
本能と坂の上はずっと吊る気なかったです」
アイルーンさん「死体無し出たら負けはまぁだいたいなくなりそう」
ゲームマスター「そいえば2015年に期待する普通村は妖狐勝利でした。」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「ほんとにねえ」
Garchompさん「マジレスなくてもいいのよ?」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「てか本当はこれ、俺が噛まれる場面なんだよ」
アイルーンさん「虎さん智識をあの日吊れてない時点でドヤ顔しないでください><」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「智識かむかー」
一平ちゃんさん「催眠・恋栗・智識ドンピシャだった
ホットコーラがうざいせいでブレた」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「んーんーんーんーんー」
智識寺さんの念話「うむむん」
Garchompさん「一平ちゃんさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「一平ちゃんさんおつかれさまでした。」
一平ちゃんさん「しんだ」
7日目の夜となりました。(15/01/02 00:30:40)
一平ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
一平ちゃんさん3 票投票先 → ホットコーラさん
智識寺さん0 票投票先 → ホットコーラさん
恋栗鼠郎さん0 票投票先 → 一平ちゃんさん
太陰暦さん0 票投票先 → 一平ちゃんさん
ホットコーラさん2 票投票先 → 本能性さん
本能性さん1 票投票先 → 一平ちゃんさん
智識寺さん「ヒド」
アイルーンさん「ので狩人は大して悪くない印象」
一平ちゃんさん「だから昨日も言ったが俺吊り対象になるのは最終日のみ」
恋栗鼠郎さん「誤爆の場合だと、かみきったらそれこそ智識がどこかで確実に吊られると思うぞ>本能」
ホットコーラさん「智識寺さんは何も考えていない村でいいです」
アイルーンさん「マジレスするとあの日トリカラ抜かれるのは
かなり精確に読んで出入りとぼたもちの真を切れていないと苦しいと思う」
一平ちゃんさん「トリカラの言動見直してこい>ホット
俺が狐なら噛まれた日に一緒に溶けてるわ」
智識寺さん「うーん、逆にそうやって目立つのは、人外ではない気がしてきた…
変な票変えだと思ったんです」
本能性さん「俺ぼたもち狂で見てるけど誤爆してるなら噛み切りあってもいいと思うだけど」
ホットコーラさん「一平ちゃんは狐はあるけど狼は薄いですね」
恋栗鼠郎さん「破綻当日の出入りの○、ってのがずっとひっかかってんだよ>本能」
一平ちゃんさんホットコーラ吊る
本能性さん「お前どこ真で見てるの?
俺はともかくなんで智識寺吊り主張なわけ>恋栗鼠郎」
一平ちゃんさん無能共有しね
ホットコーラさん「意外と白く見ていたところを吊ったほうがいいかもしれませんね」
恋栗鼠郎さん「いっぺーちゃんはどーだろう、あんまり狐っぽく感じるところはなかったんだけど」
智識寺さん「ホントだ!ヤダー」
一平ちゃんさん「催眠を吊り逃してたって意味なら分かりますけど一平狼が催眠狼を吊り逃してた場合、知識寺視点で真占い誰ですか」
恋栗鼠郎さん「しょうみなところ、本能→智識で終わるんじゃねーのとは思うんだよね」
太陰暦さん指定:一平ちゃん
智識寺さん「あれ、ただの票変えでしたっけ?見直すよ>一平ちゃんさん」
ホットコーラさん「一平ちゃんの票変えに関しては智識寺さんと一平ちゃんの2W残りが怖いと思いました
しかし考えを改めます」
一平ちゃんさん「吊り逃れてないんですが大丈夫ですか>智識寺
あの日私1票ですけど」
坂の上の雲さん「ふう」
恋栗鼠郎さん「俺は本能を吊らないと落ち着かなくてしょうがない」
本能性さん「中身全然見れなかったから噛まれて嬉しいね」
智識寺さん「一平ちゃんさんの吊り逃れに関して、どう分析しているの?
坂の上の雲さんとホットコーラさんは
って、聞こうと思ってた」
Garchompさん「坂の上の雲さんお疲れ様です。」
ホットコーラさん「ここが噛まれるなんて想像していた狼像が違ったと言わざるをえません」
恋栗鼠郎さん「そこを噛んでくれるのはいいような悪いような」
一平ちゃんさん「変更
ホットコーラ・知識寺
終わり」
太陰暦さん「悩ましいなあ・・・」
智識寺さん「そこ噛むんだね」
本能性さん「おはよう」
智識寺さん「おめでとうございます」
ゲームマスター「坂の上の雲さんおつかれさまでした。」
一平ちゃんさん「おはようむら」
恋栗鼠郎さん「おはようございます」
ホットコーラさん「おはようさーん」
7日目の朝となりました。(15/01/02 00:23:49)
坂の上の雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
坂の上の雲さんを狙います。 >>> 恋栗鼠郎 <<<
坂の上の雲さんの独り言「ぼたもちは真あったねごめんね」
坂の上の雲さんの独り言「狼3vsギルティ in 国立競技場」
アイルーンさん「珍しく推理が冴えてた時に限って先噛まれるのやめちくり〜」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「おっぱいぱいおー」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「やっぱつれそにないし、さかのうえ噛んで茶を濁すか」
坂の上の雲さんの独り言「狼3vsギルティ in 国立競技場」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「んー」
ぼたもちさん「俺の●人外だから吊っていいよ」
催眠術さん「伏龍アイシャさん 1 票 投票先 → 坂の上の雲さん
これがありましたね」
太陰暦さんの会話「捨てきれないぼたもち真説」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「吊るならほっとこかみだが」
催眠術さん「お疲れ様でした」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「いっぺーちゃんを吊る方向か、噛む方向か、ほっとく方向か」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「さてさて」
智識寺さんの念話「終わりませーん」
アイルーンさん「恋栗も吊れって言ってるし」
Garchompさん「催眠術さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「催眠術さんおつかれさまでした。」
Garchompさん「フィールって言ったから感じたのです」
6日目の夜となりました。(15/01/02 00:19:48)
催眠術さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一平ちゃんさん2 票投票先 → ホットコーラさん
智識寺さん0 票投票先 → 催眠術さん
恋栗鼠郎さん0 票投票先 → 催眠術さん
太陰暦さん0 票投票先 → 催眠術さん
坂の上の雲さん1 票投票先 → 一平ちゃんさん
ホットコーラさん1 票投票先 → 一平ちゃんさん
催眠術さん4 票投票先 → 坂の上の雲さん
本能性さん0 票投票先 → 催眠術さん
アイルーンさん「お前はったおすでよwwwwwwwww>UUj
俺2〜5日まで人外にしか投票してないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww」
Garchompさん「村がない」
アイルーンさん「よく考えたら初日2票だから吊り逃れ云々はなかったな
でもまぁあんまり吊る気はなかった」
ホットコーラさん「本能です>一平ちゃん」
智識寺さん「LWですよね、もう」
トリカラさん「共有と狩人が両方ヤヴァイとどうしようもないな^−^」
Garchompさん「時既にあれですね。狩人にすると狼を護衛することで有名なボクのせいですね」
一平ちゃんさん「大丈夫理論を明日朝一で提出してください>ホットコーラ」
恋栗鼠郎さん「投票の前からだとおもうんですけどね>本能」
太陰暦さん「一応動きとしてはあれだがスタンスは一貫している。」
アイルーンさん「坂の上は
・吊り逃れをしていない
・伏龍に投票されている
・完全グレランになっても生存欲がない

より後回し」
恋栗鼠郎さん「あとは明日から誰が噛まれるか」
ホットコーラさん「大丈夫です>一平ちゃん」
本能性さん「あれだけ狐勝ち警戒して吊るの渋っていたのにこの投票なんだから」
坂の上の雲さん「THEギルティ!吊り」
催眠術さん「COなしです、あけましておめでとう」
一平ちゃんさん「一平ちゃん吊りは理論的に考えて最終日なんですが大丈夫ですか>ホットコーラ」
智識寺さん「全員あやしいっス」
恋栗鼠郎さん「個人的には、占い吊り切って坂の上がどう変わるのか、これが楽しみ」
本能性さん「ぼたもちさん 4 票 投票先 → 智識寺さん
この投票から真切っていいよぼたもち」
ホットコーラさん「私のおすすめは一平ちゃんです。UFOが一番美味いと思うので」
催眠術さん「坂の上を吊らない理由を教えてください>共有」
一平ちゃんさん「さすが違いの分かる太陰暦
太陽暦とは訳が違う」
催眠術さん「坂の上吊って寝ます。懲罰吊りします」
坂の上の雲さん「実は本日の吊りで村勝ちギルティな気がしてます」
ホットコーラさん「え、そこはやめてくださいよ>恋栗鼠郎さん」
本能性さん「昨日共有がどうしたかったのかよくわからなかったのだが」
太陰暦さん指定:催眠術
智識寺さん「真のグレー広いんだなあ」
恋栗鼠郎さん「俺の一押しは本能」
アイルーンさん「智識寺昨日吊れないともう勝ち絶望的じゃん」
ゲームマスター「アイルーンさんおつかれさまでした。」
ぼたもちさん「乙」
ホットコーラさん「ホットコーラさんはよくわかっていないので
本能性さんと恋栗鼠郎さんの意見に便乗します」
一平ちゃんさん「催眠術・恋栗鼠郎・知識寺
終わり」
本能性さん「おはよう」
催眠術さん「ガンガン来ますね」
ホットコーラさん「おはようさーん」
智識寺さん「おめでとうございます」
Garchompさん「アイルーンさんお疲れ様です。」
太陰暦さん「相方乙」
催眠術さん「おはよう」
坂の上の雲さん「さぁ、素敵なギルティしましょ」
一平ちゃんさん「おはようむら」
恋栗鼠郎さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/01/02 00:14:21)
アイルーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイルーンさんを狙います。 >>> 恋栗鼠郎 <<<
一平ちゃんさんの独り言「吊り足りた」
一平ちゃんさんの独り言「催眠術・恋栗鼠郎・知識寺」
坂の上の雲さんの独り言「真吊っちゃったかも」
智識寺さんの念話「共有両方に投票されてるからなあ」
太陰暦さんの会話「うん、知識が吊れない位置になったな・・・」
坂の上の雲さんの独り言「さぁ、素敵なギルティしましょ」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「いやないな」
アイルーンさんの会話「明日は催眠術を吊りますがよろしいですか?」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「なんか結局つれそうにないから、さかのうえかも」
智識寺さんの念話「吠えが少なかったから、LWになってるかもね」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「グレみてからかんがえよ」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「んー」
ぼたもちさん「初手で狩人○出しってある意味運がいいな」
アイルーンさんの会話「うん
やっぱり本能性は吊る気ないです」
催眠術さんの独り言「ぼたもち吊りでいいよね」
催眠術さんの独り言「あれ?」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「いや、いっそ今共有噛みにいくか?」
Garchompさん「ぼたもちさんお疲れ様です。」
Garchompさん「●もらったときにおめでとうございますといっているところから狐読みでいいんじゃないでしょうか。」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「共有は次、まずはグレーなんだけーれーどー」
ぼたもちさん「お疲れ」
ゲームマスター「ぼたもちさんおつかれさまでした。」
智識寺さんの念話「ふうううう」
5日目の夜となりました。(15/01/02 00:10:17)
ぼたもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一平ちゃんさん1 票投票先 → ぼたもちさん
智識寺さん3 票投票先 → ぼたもちさん
恋栗鼠郎さん0 票投票先 → 本能性さん
太陰暦さん0 票投票先 → 智識寺さん
アイルーンさん0 票投票先 → 智識寺さん
坂の上の雲さん1 票投票先 → ぼたもちさん
ホットコーラさん0 票投票先 → 一平ちゃんさん
催眠術さん0 票投票先 → ぼたもちさん
本能性さん1 票投票先 → 坂の上の雲さん
ぼたもちさん4 票投票先 → 智識寺さん
ケチラスさん「智識寺吊りは純粋に怪しい奴吊りつーことかな」
一平ちゃんさん◆ぼたもちさん 「智識つったらほぼ負けなんだけど」
ホットコーラさん「ぼたもちさんが反対するなら一平ちゃん吊りましょう」
恋栗鼠郎さん「狼視点俺真見えてたとして、って、見えてなかったら今LWだと思うんだけど、なんでお前そんなのんびりしてんの>ぼたもち」
一平ちゃんさん◆ぼたもち
「誤爆だったらしいんで智識寺吊って1人延々と狐探しすればいいだけになったわ」
本能性さん「俺かんでくれプリーズ狼」
Garchompさん「ごめんね。どうも占いに見えなくて・・・」
ぼたもちさん「智識つったらほぼ負けなんだけど」
一平ちゃんさん「あざっすー^-^>ホットコーラ」
本能性さん「俺最初から真見極めて発言してるのに結局狐になるのかよ」
催眠術さん「COなしを出させてどうしましょうか」
智識寺さん「ぼたもちさんはキープするの??」
ぼたもちさん「狼視点俺真見えてたとして噛みきりに来れる狼って
相当スタミナあると思うんですがその辺どうお考えですか?>催眠術」
一平ちゃんさん「良手でしかないんですがそれは」
ホットコーラさん「一平ちゃんが智識寺さんを吊ると言うなら智識寺さんを吊りましょう」
恋栗鼠郎さん「それは悪手だろうよ共有」
智識寺さん「COなし」
アイルーンさん「本能性は狐だったら大したもんだと思うけどな」
催眠術さん「そんなこともないか」
恋栗鼠郎さん「智識は状況から若干狼の目があるので、少なくとも6までは放置
ホットコーラは村目に見えるのでずっとおいとけばいいよ」
トリカラさん「うわこの狩人即噛まれてる〜!
こんのやろー!!!
きぃ〜〜〜!!!きたのきぃ〜〜〜!!!」
太陰暦さんまず知識寺にCOを聞きます
催眠術さん「ぼたもち吊っちゃっていいと思いますよ。狐狙ってないんでぼたもち真の噛みじゃないですし」
智識寺さん「坂の上の雲さんは、ビミョーな目立ち方をしている気がします」
ぼたもちさん「発言だけ見ても智識寺終盤に吊ってくれそうなんで
素直に催眠術ー本能性で吊っていい気はするけどやってくれなかった時を考えるとその2人は避けたほうがいいかもしれない」
本能性さん「ぼたもち狂だと見てるんで放置。仮に狼でもまだ吊る必要ないな」
坂の上の雲さん「さぁギルティ!しますよ!!」
一平ちゃんさん「ぼたもちと智識寺ローラーしてうんぬんかんぬん」
ホットコーラさん「ぼたもちさんよりも一平ちゃんを吊りたい、そんな気分です」
本能性さん「さてぼたもち何で見るかによるな
ただ狼ならトリカラ即噛みだと思うんだよな」
催眠術さん「狼が必死の狐探ししてくれますね」
恋栗鼠郎さん「狐狙って本能、人員整理で坂の上、状況整理でぼたもち、好きに吊ればいいさ」
ぼたもちさん「じゃあ催眠術ー本能性のどっちかが狐でいいんじゃねーかな
坂の上や一平ちゃん狐って逆に残念すぎるし」
智識寺さん「最初、白もらってから出たぼたもちさんが、
真寄りかなあと思ってたんだけどねえ」
坂の上の雲さん「本日は共有さんがギルティを決める!」
ホットコーラさん「Garchompさんを狼と見ていたので何を信じればいいかわかりません」
太陰暦さん「おはよう」
智識寺さん「おめでとうございます」
一平ちゃんさん「おはようむら」
ケチラスさん「狩人ブラフって言葉があるがあれは実に効率が悪い
村人が狩人ブラフを撒くより狩人が村人に徹するほうが明らかに村はやりやすい
残る役職っぽい奴は必然人外のみというわけだ。村が狩人ブラフを撒いては狩人が死んだ後半怪しいだけだ」
ホットコーラさん「おはようさーん」
ぼたもちさんほぼ誤爆で銃殺でた時点でゲーム終わるんで占い理由は省略します。
Garchompさん「うん、まあこんなものか。お疲れ様です。」
恋栗鼠郎さん「おはようございます」
ぼたもちさん「占いCO ホットコーラ○」
坂の上の雲さん「ギルティー!」
ゲームマスター「Garchompさんおつかれさまでした。」
本能性さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/02 00:04:03)
Garchompさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Garchompさんを狙います。 >>> 恋栗鼠郎 <<<
一平ちゃんさんの独り言「ぼたもちに生存意欲が全くないのでぼたもち吊り優先だ」
太陰暦さんの会話「破綻、およびトリカラor伏龍で2人外の死亡、実は吊が一つ余裕がある」
太陰暦さんを護衛します。 >>> Garchomp <<<
アイルーンさんの会話「そうなると明日は催眠術くらいしか吊れないですね」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「なお、俺はLWCOや吊り逃れをするつもりはない
なので祈っていてくれ、お仲間たち」
坂の上の雲さんの独り言「そしてギルティ」
坂の上の雲さんの独り言「出入り禁止」
太陰暦さんの会話「うーん、もう少しだけぼたもちの真だけは追っかけたいのです」
アイルーンさんの会話「恋栗は気に入らないので吊りたいです」
出入り禁止さん「非狩発言のオンパレードだからグレーの狩人結構透けるよね」
ぼたもちさんの独り言「いや俺狼で見てるならいいんだろうけど」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「ぼたもち噛むのもいいんだけどねー」
ぼたもちさんの独り言「チキンレースみんな好きやな」
アイルーンさんの会話「個人的には占いロラってからが勝負だと思ってます」
一平ちゃんさんの独り言「智識寺も吊っていいと思うんだよね」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「Garかんでおこうかね」
出入り禁止さん「お疲れ様ー」
催眠術さんの独り言「そして考えることを止めた」
一平ちゃんさんの独り言「6票わろた」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「さてどーすっかなー」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「おつでいりん」
ゲームマスター「出入り禁止さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(15/01/02 00:00:21)
出入り禁止さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一平ちゃんさん1 票投票先 → 出入り禁止さん
智識寺さん1 票投票先 → ぼたもちさん
Garchompさん0 票投票先 → ホットコーラさん
恋栗鼠郎さん0 票投票先 → 一平ちゃんさん
出入り禁止さん6 票投票先 → アイルーンさん
太陰暦さん0 票投票先 → 出入り禁止さん
アイルーンさん1 票投票先 → 出入り禁止さん
坂の上の雲さん0 票投票先 → 出入り禁止さん
ホットコーラさん1 票投票先 → ぼたもちさん
催眠術さん0 票投票先 → 出入り禁止さん
本能性さん0 票投票先 → 出入り禁止さん
ぼたもちさん2 票投票先 → 智識寺さん
ケチラスさん「フラットな展開ならそう言いたくもなるが占い候補が対抗に○出してる場合はだいたい占い護衛になるからなぁ
そこらへん読んだ狼もええんちゃう」
Garchompさん「まあわからないのでまかせます。わかるとは思いますが」
出入り禁止さん○2つしか残ってないからつっちゃやだ!
恋栗鼠郎さん「お前からみてそれ以外あんの?>智識」
Garchompさん「初日に噛まれなかったということはつまり真偽がついてなかった可能性が高かったということでしょう。
ぼたもちが狂人ならわたしは白いですね」
トリカラさん「狩人がunkなのでどうしようもないですね^−^
真霊と真占い抜かせる狩人は初日みたいなもんです^−^」
催眠術さん「キープするということですか?それは嫌ですが」
智識寺さん「噛まれが真なのかな」
ケチラスさん「ぼたもち真を追うなら後半まで吊られんしなんやこの鉄壁ポジ」
ホットコーラさん「恋栗さんの意見に同意します
他は全然わからないので誰かの意見に便乗します」
一平ちゃんさん「俺俺>催眠」
恋栗鼠郎さん「トリカラ真でも、出入りを吊ってLWなんてことはまずないが、確実にLWになるわけだが、しらんぞどうなっても」
出入り禁止さん本当の結果は
ケチラス○ 一平ちゃん○ 智識寺○だよ
ぼたもちさん「村視点ここで占いロラってLWLF勝負あり得るんですけどそれでも対抗吊りが先という
別に対抗だけ吊りなら全然構わんけどね」
本能性さん「伏龍アイシャ狼だったと見ていい。
それ以外で噛まれる意味はない」
催眠術さん「トリカラの白が1人も居ないのは痛いですね」
ケチラスさん「村視点の安定吊りではあるが狐視点の最善吊りすなぁ。この村の狐はうらやましい」
恋栗鼠郎さん「なので、俺はあまり出入り吊りはよろしくないと思っている」
ホットコーラさん「残った占いは偽なので占い先は割とどうでもいいです
むしろグレー扱いでいいです」
Garchompさん「なぜここでトリカラが噛まれたのでしょうか
ということを考えるなら簡単でしょうね」
催眠術さん「出入り禁止吊ってお休み」
恋栗鼠郎さん「くわえて、トリカラ真である場合、昨日挙げた理由から出入り狼まで確定しました」
一平ちゃんさん「占いローラーしてうんぬんかんぬん」
出入り禁止さん占い結果騙りCO
初日はケチラスさん占ってたよ
智識寺さん「自分を占うのは、適切なんでしょうか」
坂の上の雲さん「ギルティー!」
太陰暦さんとりあえず破綻を吊ります。●はCOを伏せるように
ゲームマスター「真引いたううjさんの強さは健在なようで。」
催眠術さん「素直に真噛みでしょうね」
ぼたもちさん「誤爆だったらしいんで智識寺吊って1人延々と狐探しすればいいだけになったわ」
本能性さん「なんで護衛できないかな。
狩人初日かね」
Garchompさん「霊能が噛まれたことと狩人初日なことだけ把握しました」
トリカラさん「まぁ狼スッケスケでしたので狐狙いでよかったんでしょうね」
ホットコーラさん「あのアイシャさんの反応でトリカラさん護衛できないなんて
何を信じていいかわかりません」
坂の上の雲さん「出入り禁止をギルティーします」
恋栗鼠郎さん「狩人がうんこということが分かりました」
智識寺さん「おめでとうございます」
ゲームマスター「トリカラさんおつかれさまでした。」
本能性さん「おはよう」
ぼたもちさん方針変わらず占いを続ける。
立ち位置がしっかりしてる本能性のような場所よりはあやふやな場所にいそうと見て占い。
一平ちゃん周りの発言がかもしれない、やそこに○を出した対抗への触りが少なくただ人外目と見て占い。
狐だったらアレだが一応あってたらしい
出入り禁止さん理由:狼が早期に黒出してきたってことは
初日グレランヤバい位置に狼がいてそれ助けにきたとか?
となると初日3票だった智識寺さんが臭い
一平ちゃんさん疑ってた割に私に対する意見も弱いし
占われ回避もしくは私噛んだ後の伏線貼ってるんじゃない?
一平ちゃんさん「狩人 is 不在」
催眠術さん「おはよう」
ホットコーラさん「おはようさーん」
ぼたもちさん「占いCO 智識寺●」
Garchompさん「おはようじょ」
トリカラさん「占いCO 恋栗鼠郎さん●」
一平ちゃんさん「おはようむら」
恋栗鼠郎さん「おはようございます」
坂の上の雲さん「占い、君たちはギルティ!」
出入り禁止さん「占いCO 智識寺○」
4日目の朝となりました。(15/01/01 23:53:38)
トリカラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリカラさんを狙います。 >>> 出入り禁止 <<<
アイルーンさんの会話「今日も遅いし
そうなると、やる気ありそうなとこ狼だよね」
アイルーンさんの会話「噛みがやけにおそかったじゃないすか」
坂の上の雲さんの独り言「占い、君たちはギルティ!」
トリカラさんの独り言「狼簡単すぎんだよなぁ〜」
ケチラスさん「真が抜かれるのは辛いが初手共有○だから村が進路とりやすいという利点は結構大きい」
恋栗鼠郎さんを占います。 >>> トリカラ <<<
Garchompさんの独り言「氷弱点舐めんなよー」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「あなたのたいみんぐでかんでね」
出入り禁止さんの遠吠え「オッケー」
Garchompさんの独り言「さむい」
太陰暦さんの会話「少なくともトリカラ真の内訳は無いと思う。破綻覚悟でも噛む価値はあるはずだし」
坂の上の雲さんの独り言「占い、君たちはギルティ!」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「ならトリカラ噛みでいくか
いずれにせよ、ここは噛みを通すことが重要だ」
太陰暦さんの会話「さらに言えば知識、催眠のどちらかが狼の可能性が高いと見ている」
ぼたもちさんを護衛します。 >>> Garchomp <<<
恋栗鼠郎さんの遠吠え「トリカラを噛めば○がいないので楽は楽だが、俺は安全圏にならない」
アイルーンさんの会話「トリカラ狂人なら多分チャレ入ると思うんだよなぁ」
出入り禁止さんの遠吠え「バランス護衛で普通に狂に護衛ついてそうだけど」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「ぼたもちを噛めば俺がほぼ安全圏にいくが、銃殺でやばくなる」
坂の上の雲さんの独り言「占い、君たちはギルティ!」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「んー」
アイルーンさんの会話「トリカラ死ぬようなら本能性を吊る気はおきないっすね」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「でいりー」
太陰暦さんの会話「と、なれば一平が囲われた可能性は非常に強い。」
坂の上の雲さんの独り言「ギルティ!」
ゲームマスター「伏龍アイシャさんおつかれさまでした。」
太陰暦さんの会話「トリカラ狂、ぼたもち真の出入り狼かね。」
一平ちゃんさんの独り言「近頃霊能護衛を嫌う狩人が多すぎる」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「さて、トリカラとぼたもち、どちらを噛んでもよし」
3日目の夜となりました。(15/01/01 23:48:36)
伏龍アイシャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一平ちゃんさん1 票投票先 → 伏龍アイシャさん
智識寺さん0 票投票先 → 伏龍アイシャさん
Garchompさん0 票投票先 → ホットコーラさん
恋栗鼠郎さん0 票投票先 → 伏龍アイシャさん
出入り禁止さん1 票投票先 → 伏龍アイシャさん
太陰暦さん0 票投票先 → 伏龍アイシャさん
アイルーンさん0 票投票先 → 伏龍アイシャさん
坂の上の雲さん1 票投票先 → 出入り禁止さん
ホットコーラさん1 票投票先 → 伏龍アイシャさん
トリカラさん0 票投票先 → 一平ちゃんさん
伏龍アイシャさん10 票投票先 → 坂の上の雲さん
催眠術さん0 票投票先 → 伏龍アイシャさん
本能性さん0 票投票先 → 伏龍アイシャさん
ぼたもちさん0 票投票先 → 伏龍アイシャさん
本能性さん「伏龍アイシャも真で見ていた占いから●もらったのに何も反応がないし引き続き盲信ですわ」
出入り禁止さん「ま、その辺は考えて占うけどもさ
それ答えになってないよね>ホットコーラさん」
トリカラさん「ひとことシャウト・イット・アウト「狐は自分たちでなんとかしろ」」
一平ちゃんさん「饅頭は一平ちゃんに投票する愚か者だったの処刑は妥当>催眠」
恋栗鼠郎さん「それは微妙かな
トリカラ狼ならあてはまるけど、狂の場合、それは当てはまらない>本能製」
ケチラスさん「本能の推理は信用勝負脳ってのがわかりやすくて面白い」
トリカラさん「ドントシンク、フィール>GARさん」
ホットコーラさん「気になるなら占えばいいと思います>出入り禁止さん」
催眠術さん「初日で坂の上2票というのがやはり納得行かない。
饅頭吊りの流れではなかったはず」
トリカラさん「ハナサカジイいい感じ」
本能性さん「というかトリカラが偽なら伏龍アイシャに●出さないんだよな

◆伏龍アイシャ 「出入りさんは厳しい、他の二人だとトリカラのが真目かなと思うね」
こういう発言してくれているのに」
智識寺さん「ああ、否定してるのか、わかりにくかった>恋栗鼠郎さん」
出入り禁止さん「ホットコーラさんのその2発言ってめちゃめちゃ発言レベル乖離してるけど
発言調整でもしてんの?」
一平ちゃんさん「事後にゃん」
Garchompさんトリカラさんに質問なんですがこの●は吊っていいんですか?
ゲームマスター「真贋判定完全ですね。」
ぼたもちさん「坂の上の雲は現状残念村見てる」
トリカラさん「妖怪ヲッチを楽しむには、まず妖怪ランクに着目せざるを得ない」
恋栗鼠郎さん「少なくとも、現状、出入り狂ぼたもち狼、このケースだけはほぼない」
太陰暦さんでは●を吊ります
催眠術さん「黒吊りでお休み」
アイルーンさん「●吊るよん」
Garchompさん「占いが減ってない。共有も特にない。
村狩霊のどれかなのはわかってるんだが」
坂の上の雲さん「占いロラねおやすみ」
一平ちゃんさん「一平ちゃんの人気に嫉妬」
出入り禁止さん「狩人じゃなきゃ吊っていいけどどうせそこ狼吊れないよ」
ホットコーラさん「とりあえず占いの中に狼がいることがわかりました
それ以外は全然わかりません」
ぼたもちさん「出入りの位置で信用とかまず無理なんでまぁトリカラ狼で見ていい気はする
霊噛みの後の●出しもおまけに付けておくか」
本能性さん「やはりトリカラ真狂に見えるな。
一応狂人に見せかけようとした狼も考えたけどそれでも真狂だろう」
智識寺さん「という一平ちゃんに、白ですかー」
ゲームマスター「ケチラスさんおつかれさまでした。」
恋栗鼠郎さん「おそらく大方の予想通り、トリカラ狂なのでアイシャちゃんを吊りましょう」
Garchompさん「ケチラスってなんだっけ」
智識寺さん「一平ちゃんさんは、票を動かしましたね
吊り逃れですから、人外かもしれません」
トリカラさん「ヨーデルヨーデルヨーデルようかいデルケンデラレルケン」
太陰暦さん「おはよう」
一平ちゃんさん「狩人 is 無能」
催眠術さん「坂の上なんで吊らないのかわけわからん」
ケチラスさん「おつかれ」
ホットコーラさん「一平ちゃん占いとか信用できません」
坂の上の雲さん「THE ギルティ!」
出入り禁止さん理由:一平ちゃん 「出入り禁止が苦しい」
これって私が飛び出してない狂を占ったことに
対しての発言だけど、それなら
一平ちゃん 「占いの出方とかどうでもいい」 っておかしいよね
出方で見ての発言じゃないの?
智識寺さん「おめでとうございます」
伏龍アイシャさん「COなし」
ぼたもちさん見た感じ村が弱そうなんで方針変えてケチラスの言うとおり●圧殺狙うわ
なぜでたの後あっさり自分の意見を撤回してる恋栗鼠郎辺りが推理だしてるように見せて
その実自分では何も考えてない人外目、占いの真偽をこの時点でつけてるのはどっちかというと狼>狐目なのだけど違ったらしい。
トリカラさん◆伏龍アイシャさん 「ケチラスさんは占いを広めに見て、占い候補から外れたがってる感じ」
霊能に対して何を言っているのかよくわからないですね。
ジバニャンはそう思います。
あと予告票。
Garchompさん「おはようじょ」
伏龍アイシャさん「おはよう」
ホットコーラさん「おはようさーん」
一平ちゃんさん「おはようむら」
本能性さん「おはよう」
ぼたもちさん「占いCO 恋栗鼠郎○」
坂の上の雲さん「おはよう、今日は占い切りの日ですね。」
トリカラさん「占いCO 伏龍アイシャ●」
出入り禁止さん「占いCO 一平ちゃん○」
恋栗鼠郎さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/01/01 23:42:31)
ケチラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケチラスさんを狙います。 >>> 出入り禁止 <<<
坂の上の雲さんの独り言「おはよう、今日は占い切りの日ですね。」
出入り禁止さんを護衛します。 >>> Garchomp <<<
アイルーンさんの会話「ログ読み力たけー
任せるわ
ちなみに僕は恋栗が一番殺したいけどね」
催眠術さんの独り言「饅頭吊りとかもうわかんないな」
坂の上の雲さんの独り言「ギルティー」
坂の上の雲さんの独り言「おはよう、今日は占い切りの日ですね。」
太陰暦さんの会話「催眠術    指定したいが占ってもいい
トリカラ   飛び出し占い
智識寺    ☆
伏龍     狩人もありそう
本能性    割と白い?
一平ちゃん  指定したい
ホットコーラ ☆
恋栗鼠郎   気になる。占って欲しい
ケチラス   霊能
ぼたもち   占い
Garchcmp   暫定○
出入り禁止  占い ぼたもちは狂人
坂之上の雲  ☆」
出入り禁止さんの遠吠え「んじゃまぁ1:00くらいで霊能」
伏龍アイシャさんの遠吠え「霊能噛みでもいいよー」
出入り禁止さんの遠吠え「様子見で霊能噛んで見ますか
飛び出しが狂っぽいけどそっち噛むと私破綻で真残りそうだし」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「まあそれはおそらくそうだろうとは思うが、発言次第で変わったりもするんで、全力でいこう」
伏龍アイシャさんの遠吠え「出入りが●出して、ぼたもち○のGARを噛むのを推奨するかな」
智識寺さんの念話「一平ちゃんさんは、票を動かしましたね」
トリカラさんの独り言「狼透けすぎなんだよなぁ」
トリカラさんの独り言「これ噛まれるなぁ 狼に対して予告票してるからな」
坂の上の雲さんの独り言「おはよう、今日は占い切りの日ですね。」
伏龍アイシャさんの遠吠え「間違えて霊能に誘導しちゃった」
出入り禁止さんの遠吠え「この色の出方だと最初に切られるのは大体自分だからなー」
太陰暦さんの会話「役があってもおかしくは無い」
伏龍アイシャさんを占います。 >>> トリカラ <<<
坂の上の雲さんの独り言「ふう」
ケチラスさんの独り言「確定○三人の投票先残す票変えしてんじゃねえよ吊るはこの一平とかいうあほは」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「出入りはどういう方針でいく予定だろう」
催眠術さんの独り言「残してどうすんだよこいつ」
催眠術さんの独り言「坂の上の雲2票とかふざけてる」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「あえて霊から噛んでもいいと思うけど」
卵黄饅頭さん「お疲れ様です」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「さて、いかにいこうか」
智識寺さんの念話「ヒヤヒヤ」
アイルーンさんの会話「やなとこ吊れたなぁ」
ゲームマスター「卵黄饅頭さんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(15/01/01 23:37:06)
卵黄饅頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ケチラスさん0 票投票先 → 智識寺さん
一平ちゃんさん1 票投票先 → 卵黄饅頭さん
智識寺さん3 票投票先 → ホットコーラさん
Garchompさん0 票投票先 → 卵黄饅頭さん
恋栗鼠郎さん0 票投票先 → 卵黄饅頭さん
出入り禁止さん0 票投票先 → 催眠術さん
卵黄饅頭さん4 票投票先 → 一平ちゃんさん
太陰暦さん0 票投票先 → 智識寺さん
アイルーンさん0 票投票先 → 智識寺さん
坂の上の雲さん2 票投票先 → トリカラさん
ホットコーラさん2 票投票先 → 催眠術さん
トリカラさん1 票投票先 → 伏龍アイシャさん
伏龍アイシャさん1 票投票先 → 坂の上の雲さん
催眠術さん2 票投票先 → 坂の上の雲さん
本能性さん0 票投票先 → 卵黄饅頭さん
ぼたもちさん0 票投票先 → ホットコーラさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ケチラスさん0 票投票先 → 智識寺さん
一平ちゃんさん1 票投票先 → 催眠術さん
智識寺さん3 票投票先 → ホットコーラさん
Garchompさん0 票投票先 → 卵黄饅頭さん
恋栗鼠郎さん0 票投票先 → 卵黄饅頭さん
出入り禁止さん0 票投票先 → 催眠術さん
卵黄饅頭さん3 票投票先 → 一平ちゃんさん
太陰暦さん0 票投票先 → 智識寺さん
アイルーンさん0 票投票先 → 智識寺さん
坂の上の雲さん2 票投票先 → トリカラさん
ホットコーラさん2 票投票先 → 催眠術さん
トリカラさん1 票投票先 → 伏龍アイシャさん
伏龍アイシャさん1 票投票先 → 坂の上の雲さん
催眠術さん3 票投票先 → 坂の上の雲さん
本能性さん0 票投票先 → 卵黄饅頭さん
ぼたもちさん0 票投票先 → ホットコーラさん
卵黄饅頭さん「初日は喋ってないわけだし」
トリカラさん「よーでるよーでるよーでるよーでる」
智識寺さん「みんなおとなしい?」
ケチラスさん「断言するが○圧殺より●引きのほうが村が弱くても勝てるよ」
本能性さん「村狙いで占うとか言ってる占いなんてないわ」
一平ちゃんさん「さんカラよりごカラがいい」
卵黄饅頭さん「真偽の判定は流石に今からじゃきついと思う
占いCOした速度だし誰をターゲットとして占ったかなんて初日げは判定できないよ」
恋栗鼠郎さん「ふむ、言われればそうだ>あるいーん」
ぼたもちさん「状況的に自分護衛入る可能性高そうだし早めの詰み狙って村狙いで占うけど文句あるか?」
トリカラさん「トリさんカラに決まってるだろが
この童貞どもが。」
伏龍アイシャさん「出入りさんは厳しい、他の二人だとトリカラのが真目かなと思うね」
太陰暦さん無論グレラン
ケチラスさん「確かに占われたくはない>アイシャ」
一平ちゃんさん「さんトリカラ」
トリカラさん「またすぐかまれちゃうのねん」
一平ちゃんさん「その可能性はぼちぼちある>伏龍」
本能性さん「トリカラの方が真に見えるんですけどね。」
ケチラスさん「さんトリカラ」
伏龍アイシャさん「ケチラスさんは占いを広めに見て、占い候補から外れたがってる感じ」
アイルーンさん「ぼたもち真で見てるのに俺出てはいけない理由が0なんだが」
トリカラさん「さんをつけろ、このデコスケやろう」
出入り禁止さん「本能さんみたいなとこが狩人じゃなかったらいいなぁ」
ケチラスさん「出禁の内訳は厳しいとしてトリカラは別に真でもあるんじゃないの(可能性を広げていくスタイル」
ぼたもちさん「こういう無茶な主張してそれを勧めようとする人って
反応を見てるのか本当に何もわからずやってるのかの2択で面白い」
智識寺さん「共有はかたっていないのね」
一平ちゃんさん「占いの出方とかどうでもいい」
伏龍アイシャさん「出入り禁止視点 ぼたもちが狂人か。ぼたもち狼出入り狂人なら明日にはトリカラさんは墓地にいるのかな」
太陰暦さんあ、相方アイルーンであっとります。
恋栗鼠郎さん「なぜ出た感が非常に強い>あいるーん」
卵黄饅頭さん「出た時間的に10秒以上20秒以下だったから自分の○確認してから出たってのはないと思うけど>ケチラスさん」
ホットコーラさん「飛び出し占いが真の結果を出しているので何を信じていいかわかりません」
トリカラさん「ようかいでるけんでられるけん」
ケチラスさん「あり>本人」
太陰暦さんおっとと、発言が青になってなかった。共有CO、相方生存中。
恋栗鼠郎さん「つまりぼたもち真で、あとは猫画像を集めるだけのゲームです」
トリカラさん「よーでるよーでるよーでるよーでるよーでる」
ケチラスさん「論理的に言わんとつっこまれそうだな>本能
トリカラのCOの仕方だな」
催眠術さん「それでは吊られたがっている坂の上の雲を吊りましょう」
アイルーンさん「出とく 共有CO 相方太陰暦」
本能性さん「トリカラ○ならわかりますがぼたもち○なら偽ですわ」
出入り禁止さん「即噛みされると○すら残らなくてゴミ ズサって人外多いから占ったのに狂人じゃ意味ないね」
ぼたもちさん「ぼたもちさんの速度的に見ずにそのまま出たらしいよ>ケチラスさん」
一平ちゃんさん「出入り禁止が苦しい」
ホットコーラさん「ぼたもちは見てからCOしてそうだね>ケチラス」
Garchompさん「○もらったのでねます」
催眠術さん「飛び出しに狂人占いと。
共有もどうぞ」
坂の上の雲さん「今日はロラ以上おやすみ」
智識寺さん「チシキジって読むんだよ」
恋栗鼠郎さん「坂の上の田村麻呂の発言とトリカラくんの発言から、二人がプリキュアであることと、Garなんとかが変態であることが判明しました」
卵黄饅頭さん「みんなお正月だよ?」
ケチラスさん「ぼたもちが自分に○見てから出たのかどうか誰かおせえて」
本能性さん「出入り禁止の真はないですね」
太陰暦さん「共有CO、相方生存」
伏龍アイシャさん「王子、僕が貴方に風邪を届けてあげます」
坂の上の雲さん「全偽です。ロラから参りましょう」
智識寺さん「おめでとうございます」
ぼたもちさん
太陰暦さん「おはよう」
出入り禁止さん理由:ズサ占いだよー
甘い餅って最近全然食べてないや
ぼたもちさん「占いCO Garchomp○」
トリカラさん占い理由 →。愛があふれてるね。
催眠術さん「飛び出しが1」
一平ちゃんさん「おはようむら」
本能性さん「おはよう」
ケチラスさん「霊能CO」
出入り禁止さん「占いCO ぼたもち○」
卵黄饅頭さん「あけましておめでとう」
Garchompさん「おはようじょ」
ケチラスさん「おはよう」
催眠術さん「おはよう」
ホットコーラさん「おはようさーん」
恋栗鼠郎さん「おはようございます」
トリカラさん「占いCO アイルーン○」
坂の上の雲さん「おはよう。占い初日把握しました」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/01 23:28:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 出入り禁止 <<<
坂の上の雲さんの独り言「おはよう。占い初日把握しました」
ケチラスさんの独り言「去年も霊能だわ」
伏龍アイシャさんの遠吠え「連囲いとか胸熱い」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「なんでしたら囲っていただいても構いません
そのあたりはお任せします」
出入り禁止さんの遠吠え「んじゃぁ1:30に噛みます
グレラン頑張ってね」
ケチラスさんの独り言「過去ログ読んでたら去年も新年にGMの村参加しててわろた。村建てありっす」
伏龍アイシャさんの遠吠え「出入り禁止さんに騙りは任せたぁ!」
ゲームマスター「〜 【酉必須】2015年に期待する普通村 〜
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/135831.html
ううjさん、無謀さん、あばさ〜さんの3名。」
伏龍アイシャさんの遠吠え「おはよう」
智識寺さんの念話「GMさま、ありがとう!今年もよろしくお願いいたします!」
Garchompさんの独り言「真偽判断遅いからなぁ」
出入り禁止さんの遠吠え「アイシャさんも潜伏希望なら騙りやろっかな」
アイルーンさんの会話「寒い」
トリカラさんの独り言「お年玉がもらえるのは小学生だけです」
アイルーンさんの会話「よろしく」
坂の上の雲さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「特に何事もなければ潜っております」
Garchompさんの独り言「よし、占いCOから霊能COまで用意したぜ(やらない)」
智識寺さんの念話「コンコン!勝てないけど好きなヤツきたー」
ぼたもちさんの独り言「普通に占い騙ろ」
出入り禁止さんの遠吠え「よろしくー」
太陰暦さんの会話「よろしく」
Garchompさんの独り言「こういうの・・・狩人は苦手です(´・ω・`)
GM様むらたて乙です。」
卵黄饅頭さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
本能性さんの独り言「素村です」
恋栗鼠郎さんの遠吠え「よろしく」
アイルーンさんを占います。 >>> トリカラ <<<
催眠術さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
ゲームマスター「再投票はわたしにお年玉くれる人の分だけです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/01 23:24:22)
卵黄饅頭さん「よろしく」
伏龍アイシャさん「あわわ」
坂の上の雲さん「46」
ホットコーラさん「今年もよろしくお願いします」
智識寺さん「よろしゅう」
本能性さん「よろしく」
催眠術さん「よろしく」
Garchompさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「揃え直し」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぼたもちさん「ズサー」
kariさんがぼたもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「il||li(つд-。)il||li」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 23:21:38)
ゲームマスター「あか」
高級さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「16で停止が一命」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「17分以降で。」
催眠術さん「よろしく」
かかしかもさんが智識寺に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えます。」
坂の上の雲さん「4649」
ゲームマスター「それではー」
kariさんが本能性に名前を変更しました。
催眠術さん「前村が終わったからずさ来ますよ(来ました)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
本能性さん「ズサー」
智識寺さん「行けそうですっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 23:16:58)
ゲームマスター「かかしかもさんは行けそうですか?」
Garchompさん「もう16人ではじめましょう」
ゲームマスター「赤梨」
かりさんが一平ちゃんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが催眠術に名前を変更しました。
kariさんがアイルーンに名前を変更しました。
催眠術さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 23:11:22)
kariさんがGarchompに名前を変更しました。
ゲームマスター「もぐらたたきのごとく。」
ゲームマスター「赤が復帰したと思うと他が赤くなります。」
ゲームマスター「コカコーラをレンジで10秒温めると意外な美味しさです(´゚ω゚∩☆」
kariさんがホットコーラに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはようございます。」
伏竜アイシャさんが伏龍アイシャに名前を変更しました。
kariさんが伏竜アイシャに名前を変更しました。
伏龍アイシャさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 23:01:07)
ゲームマスター「赤2」
kakariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どうもどうも」
kariさんがトリカラに名前を変更しました。
トリカラさん「あけおめ ことよろ こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:59:06)
Garchompさん「ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ」
Garchompさん「そういえば新年の挨拶しないといけない」
ゲームマスター「おめでとうございます」
ホットコーラさん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:57:32)
kariさんがケチラスに名前を変更しました。
kariさんが恋栗鼠郎に名前を変更しました。
ゲームマスター23:00
ゲームマスター「赤4
35分以前の赤2」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
坂の上の雲さん「チャンネル銀河で再放送中ですー」
kariさんが坂の上の雲に名前を変更しました。
坂の上の雲さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:48:20)
ゲームマスター「またねー」
案山子@さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子@さん明けましておめでとうございました!
案山子@さん「そろそろ失礼します」
kariさんが卵黄饅頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございましたー」
さんが太陰暦に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「四名様こんばんは。おめでとうございます。」
kariさんが高級に名前を変更しました。
kariさんが出入り禁止に名前を変更しました。
アイルーンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:43:16)
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かかしさん「ではがんばってー」
太陰暦さん「こんばんは」
高級さん「あけましておめでとうございます」
さん」が村へやってきました。(15/01/01 22:42:41)
卵黄饅頭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:42:22)
ゲームマスター「酉無しで1000↑の人もいますしね。わかめて。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:42:07)
かかしさん「じゃあなんじゃろ 誰もトリップ付けてなかった頃はどうしてたと思いますかと
虐めたくなるwikiです」
案山子@さん「付けるか付けないかは個人の自由だと思う派」
かかしさん「>あなたが安心出来るプレイヤーかどうかを判断する目安
安心出来ないならどうぞ自由に蹴ってくださいスタンス」
ゲームマスター「おいすー」
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:38:56)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんは。」
出入り禁止さん「こんばんは」
出入り禁止さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:38:14)
かかしさん「>過去を振り返ることによって強くなる人も多い
誤解されてそーで怖い」
ゲームマスター22:50
案山子@さん

残念な事に続わかめてエディションでは、意図的に荒らす方が稀にいらっしゃいます。
荒らすプレイヤーとそうでないプレイヤーを判別する場合に、「戦績」が大変重要になります。
「戦績」に必要なものは「固定HN」と「html化されているあなたが参加した村」の2つです。
「戦績」が何故必要なのかを簡単に言うと、あなたが安心出来るプレイヤーかどうかを判断する目安だと思ってください。
ここでは、戦績をどうやって調べているのか等を書いているので見ておいて下さい。


Pukiwikiより」
ゲームマスター「あけましておめでとうございハンカチーフ」
ゲームマスター「捨て酉のみで1000↑とかいるのでしょうか。」
恋栗鼠郎さん「あけましておめでとうございまーくん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:36:26)
Garchompさん「一回ごとに酉を変えることで過去を見なくてすみますね」
案山子@さん「トリップは荒らしを見分けるためには必要らしいです」
一平ちゃんさん「過去を振り返ることによって強くなる人も多いので人それぞれ」
ゲームマスター「一長一短ですねえ。」
かかしさん「参加したい時に必須村しかなかったらば、ご縁がありませんでした でおっけい」
かかしさん「個人的には、トリップを付けた以降どーしても戦績とか勝率に紐付けて
過去を振り返るようになってしまって、悪い影響しかなかったのでした」
ゲームマスター「酉必須村に参加できるとかでしょうか??」
かかしさん「トリップを付ける意味 #とは」
ゲームマスター「n n」
案山子@さん「n n
(・o・)/」
ゲームマスター「同じ人なのかはわかりませんけれど。」
ゲームマスター「トリップといえば紺色のかかしさん、前にも似たようなことがありましたが酉付けないのですか。」
ゲームマスター「また今度。」
すとさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「私がおすすめするのは漢字平仮名ひとつずつ、ローマ字数字2つずつ。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「ローマ字のみはほぼ割れています。」
Garchompさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:20:26)
すとさん「申し訳ありません。村出ますね。」
案山子@さん「割れ酉だったんだ」
ゲームマスター「ttで生成される酉は◆y5cqyKrLAoですがこれでググると他にも使用している人がいるし、公開されているのですね。」
案山子@さん「まあわたしも結構短いけど」
ゲームマスター22:35
案山子@さん「短いwww」
ゲームマスター「そして、酉キーが「tt」では短すぎます。」
案山子@さん「あらま」
案山子@さん「そうなんですか」
ゲームマスター「すとさん、残念なことにトリップ失敗しています。
#が全角になってしまっています。」
ゲームマスター「2chで拾ッタ者を適当に改変しました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
すとさん「こんばんは」
すとさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:12:38)
案山子@さん「おめでたすぎるやつです」
案山子@さん「あの、いちばん最初のAAはどこから持ってきたんですか?」
案山子@さん
          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,   っ
        ,:'           : :、
       ,:'ノ       \   ::::::::',   っ
       :'  ●     ●      :::::i.
       i ///(_人_) ////*  :::::i  
       ,i.     し'         :::::i     
      (⌒)        (⌒) ::::::::: /        
       ;, :'       ; : : ::::::::`:、
        ; ,:'        ';,. : : ::::::`:、」
ゲームマスター「はい」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「   ∧∧
   0゚д゚ )
   、 ∪
   ( (=)〜'」
かかしさん「酉必須
見逃してました」
かかしさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:06:01)
案山子@さん「にゃー
          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,  
         i'               'i,              ゙"ヽ、 
          i! ●     ●    * ,'i               ゙)
        'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"
             ヽ、,,.. -‐'''"

にゃ〜にゃむにゃむ」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kakariさん「こんにちは」
案山子@さん「テンプレ(?)がおめでたいですね」
kakariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:03:21)
案山子@さん「こんばんはっ」
案山子@さん」が村へやってきました。(15/01/01 22:02:21)
ゲームマスター「了解です」
智識寺さん「集まるタイミング次第で参加できます!」
ゲームマスター「おめでとうございますー」
智識寺さん「あけおめー」
かかしかもさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:00:42)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:54:26)
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:53:21)
さん」が村へやってきました。(15/01/01 21:52:25)
ゲームマスター「回避スレ850」
ゲームマスター「どうもどうも」
一平ちゃんさん「まいど」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:51:15)
ゲームマスター「こんばんは」
ケチラスさん「こんばんは」
ゲームマスター22:15
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:50:17)
ゲームマスター ┏┓┏┓ ┓┏┓ ふつうるーる
 ┏┛┃┃ ┃┗┓
 ┗┛┗┛ ┻┗┛ 
 謹┃賀┃新┃年┃
 ━┛━┛━┛━┛
          ,へ                      \     |    /    
         \ \                   \   |  /      
         /へ/)                    ./ ̄\
    ∧_∧∩  )(            ‐ ‐ ‐−──( ゚ ∀ ゚ )──−‐‐_
    .(*・∀・)7   (  !      ______ノ'""ゝ. \_/      
   ゚ .冂つム゚_」   Y       (_   ____)    ':;  |  \      
  ゜ ム_」」」」ゝ   人    ___) (__∠__   \|    \
   (,_,,ノ `ー´   (  ';   (__________)   ~':;,,.     \
   ,' . / .'     ヽ (_        ,,;::'~            ~':::;;,,,_
  / / '        \ヽ.  __,,,,-‐''"~     ∧_∧   ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
   '0      __,,..l⊂Z_).⊃!         ( ´∀` )    ̄ ̄ ̄ ̄) (二二二二二......  0
  0Π0- ‐‐'''""   |;;:.:. ヮ . .:::;|        ,べヽy〃へ  ( ̄ ̄ ̄             0Π0
  HΠH       ∩.∧_∧∩    ∧∧/  :| 'ツ' |  ヽ  ̄λ_λ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧∧ ̄ HΠH
 跫跫諱@     匸(´∀`;)フ   (,゚Д゚,). o |=宗=! o |  ( `ー´) ヮ    (゚ー゚*) 跫跫
  |l|lil|ili|        瓜ゞッ=Lく   ,くリ=ッ=[ゝ.__」「「「「L_.」  厂〉=ッ冂づ ヌ Oヮ⊂[]ヨ  |l|lil|ili|
,,.&lt;卅卅ゝ.__.,.,.,___.__.,.,.,(__)ヾZ)'_.,.,_じ(ノルハ)Jつ」」」」」⊂ソ.,_.,_.(入ム]つつ.__,L!__. (_」つ.,&lt;卅卅ゝ,,.,,
戻る