過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
光盾ジェリウス
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごりら
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドモロク
たぬりん
[村 人]
(死 亡)
 
 
けんろく
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(生存中)
 
 
良縁祈願
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
潮江文次郎
レイン ◆maRquqx8is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネクロモーフ
風神 ◆z.fMi0rRCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1099
◆NwNsdYrFE.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーノルド
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねぎピザ
◆uBdn5FcB8M
[共有者]
(死 亡)
 
 
すと
すとーる ◆280TV43VUs
[猫 又]
(生存中)
 
 
なのはもどき
◆gFUIHsGzOw
[共有者]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
精霊王

[狩 人]
(死 亡)
 
 
世界の美少女
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 

蟹 ◆QAA1JZjtY6
[占い師]
(死 亡)
 
 
間伐
◆/9mIt9.9LU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142538番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すとさん「村立同村ありがとうございました。」
さん「ごりらさんへ
ほいくしのTMにゃん (だがそれがいい)…ですね。わかるのです。」
ネクロモーフさん「つぎむらがない絶望」
ごりらさん「ともにゃんは美少女 りおらはごりら」
さん「トリップも良く見てみるものです。うっかりなのです。」
さん「世界の美少女さんは、伝説の人だったみたいなのです!
なるほどなのです。」
すとさん「初心者猫ですみません…」
世界の美少女さん「村立てありがとです」
ごりらさん「村縦ありがとうございました」
さん「最近占いやると初日から対抗から●が出たりで、自分に●打たれてたら
発狂しますぜ(´・ω・`)>TMNYN」
良縁祈願さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
良縁祈願さん狼特攻+真霊能者HIT+狂人がカバー+真占いが狂人占い。
これは自分には見抜けませんです・・・・・・
ねぎピザさん「この村を建てたGM様、そして同村の方々、ありがとうございました。
楽しかったです。」
世界の美少女さん「これ下界でもっと考察してたかったなあと思うけど、私が特攻食らってなかったらアイコン的に蟹さんが特攻食らってたから真占いが特攻食らうよりはよかったかなあ」
すとさん「発言がいろいろ追いきれなかったですが、あやうく良縁さんを疑いそうでした…。」
さん「間伐さんへ
霊能さん欠けの可能性のほうが低いから、霊能に出てくれてナイスだと思ったのです。」
ネクロモーフさん「狼になると狩人位置が全く分からん」
ごりらさん「その通りですね。引き延ばしてもけんろくさんの位置的に勝てなかったので3分の1のが良かったですね>Rさん」
さん「いざプレーしてて狼特攻って頭から抜けるから下界で見てて面白かったです(´・ω・`)」
世界の美少女さん「たしかにネクロモーフさんの半狼COも機転が効いてて良かった
あれがごりらさん長生きした要因だったと思うし」
ネクロモーフさん「霊能ででそうになって我慢したんだよなあ ほんと狂はいい動きしてくれた」
なのはもどきさん「共有として責任が果たせなくてごめんなさい。
同村、GMの皆様ありがとうございました。」
ドモロクさん「おつ。個人的にはネクロモーフと間伐がMVP」
アーノルドさん「GM様村建てありがとう 村の皆もおつかれさまでした。今年も良い人狼ライフを。」
世界の美少女さん「いやむしろ初日に「世界真霊だろこれ!」って見抜ける方が怖いんで、世界を疑うことは何も悪いことではないですよ>ねぎさん」
ネクロモーフさん「漢字噛みが正義だったようだな」
良縁祈願さんこれは、自分がミスリーしすぎてて、本当ごめんなさい
さん「ごりらさんへ
私が猫さん噛んで6人にしても引き伸ばしになるだけなのです。
だったら、3分の1に賭けたほうが良いみたいなのです。
難しいのです…」
すとさん「お疲れ様でした。」
ごりらさん「最終的に狐候補2まで残って狐勝ちなら仕方ないかなとも思ったり思わなかったり
個人の好みでもありますね」
ネクロモーフさん「なんで猫COしたのかようわからんかったけど結果オーライ」
間伐さん「世界のCO見逃して潜伏霊あぶるつもりでCOしました
はい。真の●発見霊かけだったら完全な悪手です>けんろく」
ドモロクさん「共有(なのは)へ
指定だけもっと早くした方がいいのぜ。今のは最悪狐の狩人COが間に合い防げてたかもいしれないのぜ
まぁ迷ってたのはわかってたから、次がんばろうなのぜ」
良縁祈願さん「自分が強引に、ごりら狼を否定したのがすみませんでした・・・・・・」
けんろくさん「お仲間ありがとう
GMさん村立てありがとうございました」
ごりらさん「そうですね、ただ猫又噛み促してたので怖かったです。
最終日会話のなかで潮江吊り誘導しようとしたら指定が先に入ったので焦りました」
世界の美少女さん「3択で狐噛んだりで運任せの部分はあったけど、狼上手かったと思う
対抗噛んで身内切りもごりらさん非狼要素になったし」
なのはもどきさん「あの日にごりらさん吊ってけば・・・
相方さんが提案されたにもかかわらず・・・」
潮江文次郎さん「狩人COするタイミングを失った」
ネクロモーフさん「狂人吊りの猫吊れたら面白かったのになあ」
ねぎピザさん「ごりらつよい」
間伐さん「GM村たてありがとうございました」
けんろくさん「狂人がGJだった
というか霊能によく出れたな」
さん「GMありがとう」
ねぎピザさん「正直、世界、1099は疑ってました。すみません。」
なのはもどきさん「ごめんなさい!」
間伐さん「賭けを成功させる進行で勝つのは見てておもしろいね」
さん「ピンポイントで狐噛みが見事」
さん「ごりらさんへ
私が噛み役をすれば、私が告発できたりしたのです?」
ネクロモーフさん「いやこれは狼陣営連携すごかったわ 俺以外」
アーノルドさん「お疲れ様でした。狼さんお見事。」
精霊王さん「これは戦犯っぽい」
ごりらさん「ちょっとgdgdになって申し訳なかったです」
良縁祈願さんミスリー大臣で、すみませんでした!
ねぎピザさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れさん」
けんろくさん「お疲れ様でした」
ごりらさん「おつかれさまでした」
世界の美少女さん「おつかれです」
ネクロモーフさん「相方たち狂人gj」
間伐さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
潮江文次郎さん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(15/01/01 23:46:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
精霊王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのはもどきさんを護衛します。 >>> 精霊王 <<<
良縁祈願さんの独り言「精霊王の護衛の適当さに泣けてくる」
アーノルドさん「SAY LAY OH!噛んで〜おわり〜」
さんの遠吠え「誘導ナイスなのです。
だけど、昨日の夜は誰が誰を噛むのかはっきりしてほしかったのです。」
ネクロモーフさん「狐さんいらっしゃい」
ねぎピザさん「狼勝利疑惑」
ごりらさんの遠吠え「精霊王狩人じゃなければ終わってた」
ごりらさんの遠吠え「どうみたってそうでしょ」
精霊王さんを狙います。 >>> けんろく <<<
けんろくさんの遠吠え「潮江狐だったの」
ごりらさんの遠吠え「潮江噛みだったからよかった あぶね」
ごりらさんの遠吠え「狐つれた」
7日目の夜となりました。(15/01/01 23:45:32)
潮江文次郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
潮江文次郎さん5 票投票先 → ごりらさん
なのはもどきさん0 票投票先 → 潮江文次郎さん
精霊王さん1 票投票先 → さん
すとさん0 票投票先 → 精霊王さん
ごりらさん1 票投票先 → 潮江文次郎さん
けんろくさん0 票投票先 → 潮江文次郎さん
良縁祈願さん0 票投票先 → 潮江文次郎さん
さん1 票投票先 → 潮江文次郎さん
世界の美少女さん「と思ったら精霊さん誘導してた」
世界の美少女さん「Rさんが吊り逃れたら速攻でごりらさんが狐吊りに誘導かけるだろうから問題ないんじゃないかな」
アーノルドさん「むしろ狩人COよか狐告発ではないか?」
間伐さん「指定早くすれば狐もCOして延命できるかもしれなかったけどね」
ねぎピザさん「◆ごりらさん 「じゃあ潮江吊り」
何で仕切ってるんですかね」
ネクロモーフさん「ゴリラ新人類説が急浮上」
さん「終わった・・・。」
アーノルドさん「これで潮江釣りになってしまうのか」
間伐さん「Rまさかの吊り逃れ笑った 指定変更先精霊で素村だったらおわりだぞ」
ネクロモーフさん「さりげなくゴリラの指定wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「これ狐勝ちあるゾ〜」
世界の美少女さん「あ、これ狐組織で吊れる」
ごりらさんじゃあ潮江吊り
精霊王さん「精霊王が護衛する記録

2日目 護衛なし 吊り 美少女

3日目 護衛 間伐 吊り 

 霊能護衛しないなんてつった意味がない

4日目 護衛 ネクロモーフ 吊り アーノルド

 共有が仕事しない感。変態護衛だ。村っぽいからな

5日目 護衛 ごりら 吊り ネクロ

 グレー噛みだと思うがな

6日目 護衛 R 吊り 1099

 共有噛まれんだろう

7日目 護衛 けんろく 吊り

 ○護衛」
さん「指定されちゃったら、仕方が無いのです…」
精霊王さん「たいこうCO」
ごりらさん「対抗いなければ精霊王つり」
良縁祈願さん「すとさんへ。
ごりらさんは、偽でも狼はありえないよ。
それだけ理解してくれれば大丈夫」
さん狩人日記なのです。

2日目の護衛は、ごりらさん。無残は、光盾ジェリウスさんだったのです。
占いさんを護衛したのです。
3日目の護衛は、ごりらさん。無残は、蟹さんだったのです。
占いさんを護衛したのです。
4日目の護衛は、なのはもどきさん。無残は、ドモロクさんだったのです。
共有さんを護衛したのです。
5日目の護衛は、なのはもどきさん。無残は、ねぎピザさんだったのです。
共有さんを護衛したのです。
6日目の護衛は、なのはもどきさん。
共有さんを護衛したのです。
アーノルドさん「え?」
ねぎピザさん「◆すとさん 「どうしても占いが偽に見えてしまって…
潮江さんも気になるけど」
凄い!!」
さん狩人COなのです!
すとさん「潮江さん指定占いありですかね」
潮江文次郎さん「狐はまだ生存濃厚か?先に狐を吊るか?」
なのはもどきさん指定R COありますか?
けんろくさん「潮江さん、精霊王さん、Rさんの3人から猫か共有が指定して」
ごりらさん「残り最大2w1F グレー3人なのでどなた吊っても問題ないですが
残り1w1Fだったときがやっかいですね」
良縁祈願さん「ごりら偽でも、狂人だと思うけれどね。
ただ、その場合に狼が狂人だと判断できるポイントがけんろくさんくらい。」
すとさん「どうしても占いが偽に見えてしまって…
潮江さんも気になるけど」
けんろくさん「とりあえず狼が何人いるか分からない以上指定は必須だよ」
精霊王さん「R吊りで」
良縁祈願さん「精霊王orR吊り。
潮江文次郎を占うことを提案します。」
けんろくさん「狐噛みならほぼごりら偽かな」
ごりらさん「残りグレーは潮江さん、精霊王さん、Rさんです」
良縁祈願さん「潮江さんは、昨日のごりら吊りの発言がやたらと浮いていたね。
狼ないし狐だと思います。」
精霊王さん「かりうどはいないのかね」
世界の美少女さん「ここで素村○は上手い 精霊王さん以外が吊れれば明日は来る」
ねぎピザさん「死体なしキタ!」
潮江文次郎さん「ここで平和・・どっちだ?」
すとさん「おはよう。GJ来たっぽい」
さん「無残が無いのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
さん「同時告発の準備はなしか」
なのはもどきさんすとさんご提案があればお願いします
良縁祈願さん「うん、死体なし。狐かどうかはさておいて、ごりら狂人で村吊りでもPP負けはなくなった。」
ごりらさん理由 ◆良縁祈願 「◆潮江文次郎さん 「ごりら真はないから吊ろうぜ」
狼の数から見て、今日吊る必要性はない。気になるね」
残りグレーから。目の付け所が逆に怖いね
精霊王さん「gjか?」
間伐さん「しっかり素村に○だすごりら」
潮江文次郎さん「おはよう」
けんろくさん「おはよう」
なのはもどきさん「GJ・・・!」
精霊王さん「おは」
さん「【おはようなのです。】」
良縁祈願さんごりら狼を否定する根拠
@昨日、すと(猫)噛みが起きていない。
A間伐が狂人でない限り、ごりら狼=内訳が真狼ー真狼。蟹を噛む展開にならない。
Bネクロモーフはほぼ狼。4日目は狼が逆囲いするタイミングではない。

したがって、ごりらは真狂で考えられる。
狂人だった場合、狼を吊らないとPP負けになるんだが、それは今日狼を狙うことで対応する方がよい。
良縁祈願さん「おはよう」
ごりらさん「占いCO 良縁祈願○」
7日目の朝となりました。(15/01/01 23:39:28)
潮江文次郎さんを狙います。 >>> ごりら <<<
アーノルドさん「指示飛ばさないとRがうっかり猫噛むかもしれない」
間伐さん「狐は指定食らったとして吊り逃れするのかなぁ。
良縁さえ指定されなければ安全な吊りになる気がするけど。」
けんろくさんを護衛します。 >>> 精霊王 <<<
さん「確かに昨日狐っぽかったけど、やるねぇ」
ゲームマスター「おつかれ」
ごりらさんの遠吠え「狩人いないよこれ」
潮江文次郎さんの念話「もうごりら吊ってくれ」
ごりらさんの遠吠え「仕方ないじゃない」
けんろくさんの遠吠え「だから噛み通ったら7人になるでしょ」
なのはもどきさんの会話「Rさんが狐位置ですよねぇー」
ごりらさんの遠吠え「いやもう3分の1にかけましょう」
ごりらさんの遠吠え「いま8人ですよけんろくさん」
さんの遠吠え「わたしが110ですとさんを噛めば良いのです?」
世界の美少女さん「ここで3択当てるかあ 勝負師だねえ」
けんろくさんの遠吠え「狼3村3狐1で飽和するよ 狐いて村噛んだら」
ごりらさんの遠吠え「それだとやっぱりいって引き分けだね」
良縁祈願さんの独り言「ごりら、予告〜〜〜」
なのはもどきさんの会話「ごりらさんには狐を探していただきたい・・・。」
アーノルドさん「◆ごりらさんの遠吠え 「潮江さん噛みますね」
補足来るーーー」
さんの遠吠え「私が猫さんを噛んだら、次はごりらさんが吊られるのです?
そして、共有さん噛んで最終日なのです?」
ごりらさんの遠吠え「6だからしないね」
世界の美少女さん「ごりら視点のグレーは4人だから一応チャレ日ではあるね
前日に共有噛んでるし、あんまりチャレしてきそうではないけども……」
ネクロモーフさん「飲んで車は乗っちゃいかん」
なのはもどきさんの会話「ごりらは放置で祈願さんか潮江さんを指定したいところ」
ごりらさんの遠吠え「潮江さん噛みますね」
けんろくさんの遠吠え「猫噛みで 狐いたら飽和する」
ごりらさんの遠吠え「どうせいっしょですね」
潮江文次郎さんの念話「明日を乗り切ればなんとかなりそうだ」
1099さん「おつかれー」
ねぎピザさん「おつ!」
ごりらさんの遠吠え「どうしましょうね Rさん猫噛みしてもいいですど」
なのはもどきさんの会話「相方乙です・・・」
潮江文次郎さんの念話「危ない発言したな」
ねぎピザさん「◆Rさん 「ごりらさんが噛まれないのも気になるのです…」
せやな」
間伐さん「間違えた酔いすぎ」
6日目の夜となりました。(15/01/01 23:34:41)
1099さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
潮江文次郎さん0 票投票先 → 1099さん
なのはもどきさん0 票投票先 → 1099さん
精霊王さん0 票投票先 → 1099さん
すとさん0 票投票先 → 1099さん
ごりらさん0 票投票先 → 1099さん
1099さん8 票投票先 → さん
けんろくさん0 票投票先 → 1099さん
良縁祈願さん0 票投票先 → 1099さん
さん1 票投票先 → 1099さん
間伐さん「あるいはごりらが猫かんで潜伏が猫COとかおもしろい
ごりら真で噛み間に合うっけ?」
さん「占い真狂でおいらが狂だと銃殺で狼あぼーんゲーなんだよね。
狼視点狐処理できてたら話は別だけど」
ドモロクさん「良縁は初日から思考が固まり過ぎなのぜ」
アーノルドさん「ああ、今夜は猫噛みでいいか。」
間伐さん「猫かんでごりら偽露呈と
狐噛み3択勝負どっちでいくかね」
アーノルドさん「いやいやいやw <ネクロ」
世界の美少女さん「狼視点の残り狐候補は良縁・文次郎・精霊の3人
猫噛みかなあ」
良縁祈願さん「ごりら真狂でいいよ。狼ならネクロモーフ●出す必要ないし。
逆囲いにしてはちょっとタイミングがおかしい。」
潮江文次郎さん「たしかにな・・狐なら自殺行為だな。流石にないか>良縁祈願さん」
ねぎピザさん「ごりらはしぶとかったとか」
ごりらさん「潮江さん先吊りにしましょう 良縁祈願さんのいうとおり気になりますね」
さん「ごりらさんが噛まれないのも気になるのです…」
さん「これ狐噛めそうな気もしてきたが」
すとさん「CO無し把握。そこ気になってたとこでした。」
なのはもどきさん「うむ・・・すまん・・・」
アーノルドさん「おっと、今夜が山田な。」
ネクロモーフさん「今アーノルド何でもするっていったよね?」
精霊王さん「そこは村っぽいがな」
けんろくさん「ごりらは予告しろ」
良縁祈願さん◆潮江文次郎さん 「ごりら真はないから吊ろうぜ」
狼の数から見て、今日吊る必要性はない。気になるね
1099さん「COありません」
ネクロモーフさん「ソッチかあああああああああ」
なのはもどきさん指定1099
ごりらさん「グレー噛んだら詰みますからね。ってかグレーに狩人さん生きてたらもう詰みですからね>精霊王さん」
潮江文次郎さん「ごりら真はないから吊ろうぜ」
良縁祈願さん「狐だとしたら、本当に自殺行為だと思うよ。
狼2はいなくなってるとみていいはず。ごりら狼ならすと噛みしてるから真狂で見られる。」
けんろくさん「ネクロ狐で吊り逃れするなら狩人COするんじゃないか」
ねぎピザさん「【速報】狼は確定○狙い
間違ってない」
アーノルドさん「ん?<ネクロ」
けんろくさん「ごりら狼なら自分視点囲いなしで対抗噛んで身内切りしたことになる」
ねぎピザさん「指定先
@間伐投票者→潮江、1099
Aゴリラ
とりあえず思ってたこと」
潮江文次郎さん「あの出方で真猫は流石にないか・・ネクロモーフ狐とかあるか?」
ネクロモーフさん「狐指定してください おねがいします なんでもしますから」
良縁祈願さん「とりあえず、ネクロモーフは狼でいいでしょう。
あんな狐はいない。狂人は占いか霊能者騙ってるはずだからまずないし」
精霊王さん「共有噛みね」
なのはもどきさん今日も指定します
けんろくさん「ごりら視点意外に広いんだな」
ゲームマスター「おつかれ」
ねぎピザさん「私死んでる」
1099さん「おはようございます」
良縁祈願さん「おはよう」
精霊王さん「指定見てなかった悪い」
ごりらさん理由 ◆けんろく 「狂人噛みする必要あんのかここで」
4日目の発言ですが私の真の可能性落とし気味ですね。
◆けんろく 「とりあえず猫ランするなら指定しろよ
俺はネクロにいれるぞ」
そこからの熱い手のひら返しは狐くさいですはい
けんろくさん「おはよう」
なのはもどきさん「相方・・・」
潮江文次郎さん「おはよう」
精霊王さん「おはよう」
すとさん「昨日は把握ミスで黒打ちと勘違いです、すみません。
その上でグレランで2票もらいだったからCOしてしまいました。
ネクロさん狼と祈ろう…。」
世界の美少女さん「今日グレーが死んでたら狼特攻まではつくと思う
ごりら真狂なら今日は共有が噛まれそうだし」
さん「【おはようなのです。】」
ごりらさん「占いCO けんろく○」
6日目の朝となりました。(15/01/01 23:29:13)
ねぎピザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねぎピザさんを狙います。 >>> ごりら <<<
潮江文次郎さんの念話「ネクロモーフを狐に仕立てあげられないかな」
さんを護衛します。 >>> 精霊王 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
良縁祈願さんの独り言「ネクロモーフの動きは、狼にとっても想定している動きではないと思うんだよね。
さて、4日目に占い吊り主張がいない。」
なのはもどきさんの会話「誤爆・・・?」
ねぎピザさんの会話「うーん」
ねぎピザさんの会話「真なら噛まれているのでは」
ドモロクさん「普通ごりらの立場ならすなとすとは間違わんと思うのぜ」
なのはもどきさんの会話「精霊は組織か村」
けんろくさんの遠吠え「はい」
なのはもどきさんの会話「ごりらは真なんじゃ?」
ねぎピザさんの会話「計算してなかった」
さん「この猫coは違和感あると思うが狼特攻までたどり着けるか」
ごりらさんの遠吠え「けんろくさん囲います」
ねぎピザさんの会話「ごりらしぶとい」
なのはもどきさんの会話「精霊王はキープがいいかな。今何Wなんだっけ」
ネクロモーフさん「狼囲っていけば狐COするだろう と考えた」
世界の美少女さん「ここでごりらさんが猫噛みに行って、阻まれたら狂ポジ獲得して居座るってのもおもしろいけど、普通に狩り狐保護って名目で吊られそうだなあ」
ねぎピザさんの会話「狐!!!!」
潮江文次郎さんの念話「ん?ごりら真?それとも潜伏狂人か」
ねぎピザさんの会話「指定先
@間伐投票者→潮江、1099
Aゴリラ
と思う」
さんの遠吠え「狐さんも探さないとだったのです。」
アーノルドさん「共有噛みよか狐補足が先じゃないか?<R」
なのはもどきさんの会話「次は狐を見つけてもらわんと・・・」
良縁祈願さんの独り言「人外確定。狐ではあるまいよ。であれば、ごりら真での狂人噛みの吊らせる狙いを考えるべきか。」
ごりらさんの遠吠え「共有は最後の2噛みでいいのでは?」
ネクロモーフさん「ゴリラが狼囲えば何とかなる」
ねぎピザさんの会話「精霊王…」
潮江文次郎さんの念話「狼なのか・・・」
さんの遠吠え「そろそろ、共有さんチャレンジなのです?」
なのはもどきさんの会話「おお!」
ネクロモーフさん「そこ狐か」
5日目の夜となりました。(15/01/01 23:24:24)
ネクロモーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
潮江文次郎さん0 票投票先 → ネクロモーフさん
ネクロモーフさん9 票投票先 → すとさん
なのはもどきさん0 票投票先 → ネクロモーフさん
精霊王さん0 票投票先 → すとさん
ねぎピザさん0 票投票先 → ネクロモーフさん
すとさん2 票投票先 → ネクロモーフさん
ごりらさん0 票投票先 → ネクロモーフさん
1099さん0 票投票先 → ネクロモーフさん
けんろくさん0 票投票先 → ネクロモーフさん
良縁祈願さん0 票投票先 → ネクロモーフさん
さん0 票投票先 → ネクロモーフさん
さん「ネクロモーフさん吊りでよいとおもうのです。」
潮江文次郎さん「昨日に出ておけ」
けんろくさん「とりあえず猫ランするなら指定しろよ
俺はネクロにいれるぞ」
すとさん「両黒から猫か。対抗は身内切りだったのかな?」
良縁祈願さん「ごりらを吊れる。分からないなら霊界で考えてください。」
なのはもどきさん「ルーは・・・」
アーノルドさん「飽和回避の露骨な猫CCOっていうかもうこれ狼COに近い。」
ネクロモーフさん「まじかよ」
ねぎピザさん猫ランというなのネクロ吊り?
潮江文次郎さん「どうする?猫ルーするのか?」
ネクロモーフさん出る意味がなかった 蟹噛まれてるんだぞ
良縁祈願さん「>ネクロモーフさん」
なのはもどきさん指定ネクロモーフ 猫だったらごめんよ・・・
精霊王さん「○がCOする意味がわからん。噛まれろ」
良縁祈願さん「昨日、出なかった理由を挙げなさい。
アーノルド指定したことで、狩人露出の可能性などの村に不利益をもたらしています」
ネクロモーフさん指定来るまでCOしません
さん「あれ?どうして○さんが猫カミングアウトなのです?
それと、ネクロモーフさんはどうして昨日カミングアウトしなかったのです?」
世界の美少女さん「飽和回避でネクロさん吊られに来たっぽい?」
潮江文次郎さん「猫か・・何故●貰ったときににCOしなかったのか」
けんろくさん「ネクロモーフ猫なら昨日出てます」
ネクロモーフさん「いやいや これ明らかに囲いでしょ」
すとさん「グレランで吊られなくてほんとよかったw」
良縁祈願さん「これ、ネクロつるべき。」
ごりらさん「ネクロモーフさん吊り確定です」
ネクロモーフさん「すでにでました」
アーノルドさん「お疲れー」
なのはもどきさん対抗いますか?
精霊王さん「猫又だと」
ねぎピザさんすと猫な
良縁祈願さんごりらが真占いの可能性を追うなら、むしろ●は吊らない。
銃殺可能性を高めるためにグレー吊り。
ごりらの真を切るなら、ごりら吊り
ネクロモーフさん「対抗猫又CO」
さん「すなさんいたw」
すとさん「猫又CO」
ネクロモーフさん「ゴリラの囲いですか」
ごりらさん「すなさんだと思ってました」
潮江文次郎さん「すなって誰だ?」
アーノルドさん「一瞬自分かと思ってしまったではないか」
1099さん「おはようございます」
なのはもどきさん「●を切ったがいいのか?
それとも占いかグレー?」
ゲームマスター「おつかれ」
ごりらさん「すとでした」
良縁祈願さん「すと、で間違いないか?」
ドモロクさん「おつなのぜ(・ω・)」
アーノルドさん「◆ごりらさん 「占いCO すな○」
誰だよw」
けんろくさん「砂って誰だよ」
ネクロモーフさん「砂って誰ですかね?」
精霊王さん「そこ噛まれるか」
良縁祈願さん「狐っぽいところ逝ったな。かえってありがたい。」
ねぎピザさん「【速報】狼は確定○狙い」
さん「飽和近いね」
ネクロモーフさん「おはよう」
ごりらさん理由 ◆すと 「昨日の結果張りの早さで占いに狂人はなさそうだが」
昨日のことは昨日話さない時点であやしいですね。
ステなのに間伐さんが吊れたのも謎でしたしここステ型狼かもしれないです。
けんろくさん「おはよう」
なのはもどきさん「おあよう」
精霊王さん「おはゆ」
さん「【おはようなのです。】」
潮江文次郎さん「おはよう」
良縁祈願さん「おはよう」
ごりらさん「占いCO すな○」
5日目の朝となりました。(15/01/01 23:19:38)
ドモロクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドモロクさんを狙います。 >>> ごりら <<<
間伐さん「つっても猫狙いで狐っていうと結構流れ弾のような」
世界の美少女さん「ネクロさんが猫噛んだらごりらさんの信用は上がるけど、もう真占いがいない以上騙りより潜伏のが生き延びてほしんじゃないかなあ」
潮江文次郎さんの念話「ここで噛まれて捕捉されるとか勘弁だ」
良縁祈願さんの独り言「蟹視点の最大人外
狼4・狐(間伐が狂人)
狼3、狂人、狐(ごりら狂人・間伐が真霊能)

ごりら視点の最大人外
狼3、狐」
ごりらさんを護衛します。 >>> 精霊王 <<<
なのはもどきさんの会話「間伐投票が組織っぽいんだよなぁ・・・」
アーノルドさん「◆Rさんの遠吠え 「漢字表記の名前の人が、怪しいと思うのです!」
Rちゃんが鋭い・・・だと・・・?」
ネクロモーフさんの遠吠え「どもろくもあやしい」
ゲームマスター「おつかれ」
けんろくさんの遠吠え「そこでもいいや」
潮江文次郎さんの念話「自分でも発言が適当すぎると分かる」
ネクロモーフさんの遠吠え「了解 指定入ったら狩で出るかもと入っておく」
けんろくさんの遠吠え「ドモロク噛みどう?」
精霊王さんの独り言「精霊王が護衛する記録

初日 護衛なし 吊り 美少女

2日目 護衛 間伐 吊り 

 霊能護衛しないなんてつった意味がない

3日目 護衛 ネクロモーフ 吊り アーノルド

 共有が仕事しない感。変態護衛だ。村っぽいからな

4日目 護衛 R 吊り

 占い護衛する気はないよ。共有はまだ噛まれないと思う。」
ネクロモーフさんの遠吠え「良縁猫っぽくないからこそ噛んでほしいな」
ごりらさんの遠吠え「110」
ごりらさんの遠吠え「じゃあわたしが良縁がみで」
アーノルドさん「ドモロクって逆から読んだら・・・・」
さん「保留してのグレー吊りなんだろうね。
あくまで本線は真狂ー真狼みての」
ネクロモーフさんの遠吠え「意見噛みで良縁かんどくか」
世界の美少女さん「私が狼のパターンでも、昨日霊吊りはびみょいと思うよ」
ねぎピザさんの会話「ゴリラは指定かな」
さんの遠吠え「漢字表記の名前の人が、怪しいと思うのです!」
けんろくさんの遠吠え「ゴリラが噛んだほうが良いんじゃない
そうすればネクロモーフほぼ非狼でみられるんじゃない」
なのはもどきさんの会話「ぬー」
ねぎピザさんの会話「【速報】狼は確定○狙い」
潮江文次郎さんの念話「噛まれるような発言はしてないし・・大丈夫だろう・・指定が飛びそうで怖いが」
ごりらさんの遠吠え「どっちが噛んでもいい場面ですね」
ネクロモーフさんの遠吠え「一番猫っぽくないところが猫なきがするわ」
ねぎピザさんの会話「ドモロクが気になって」
間伐さん「今吊らないとなると大体ネクロ吊れない気がする」
ネクロモーフさんの遠吠え「ゴリラ神でもいいのか うーむ」
アーノルドさん「狼特攻が霊能にHITのパティーンでしたか。」
なのはもどきさんの会話「ネクロ●来たと思ったら占い死んだんだよなぁ・・・」
潮江文次郎さんの念話「生きてることに感謝」
ネクロモーフさんの遠吠え「俺噛めればゴリラ真あげだしね」
精霊王さんの独り言「まあ」
ねぎピザさんの会話「え!?」
ネクロモーフさんの遠吠え「俺噛むよ どこだと思う」
ネクロモーフさんの遠吠え「俺が猫噛めたらでかいね」
アーノルドさん「お疲れ様ー」
ごりらさんの遠吠え「猫か見たい場面ですね」
ねぎピザさんの会話「間伐投票が気になるなあ」
なのはもどきさんの会話「指定任せます・・・」
4日目の夜となりました。(15/01/01 23:14:49)
アーノルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
潮江文次郎さん0 票投票先 → アーノルドさん
ネクロモーフさん1 票投票先 → アーノルドさん
なのはもどきさん0 票投票先 → アーノルドさん
精霊王さん0 票投票先 → アーノルドさん
ねぎピザさん0 票投票先 → アーノルドさん
すとさん0 票投票先 → アーノルドさん
ごりらさん1 票投票先 → ネクロモーフさん
1099さん0 票投票先 → アーノルドさん
けんろくさん0 票投票先 → アーノルドさん
アーノルドさん10 票投票先 → さん
ドモロクさん0 票投票先 → ごりらさん
良縁祈願さん0 票投票先 → アーノルドさん
さん1 票投票先 → アーノルドさん
世界の美少女さん「たしかにここでグレー指定はなあ
ごりら偽を追うならごりら吊りだし、真を追うなら●吊り
グレー吊りは潜伏狼に指定を当てられるかもしれないけど、潜伏してる猫狩狐を炙っちゃう可能性もあるから」
さん「狼特攻て意外と見えないっすからね」
ねぎピザさん指定に従って→アーノルド吊り
すとさん「昨日の結果張りの早さで占いに狂人はなさそうだが」
ドモロクさん「まぁ1人外吊れたと見て蟹視点も余裕があるので●吊りもなくはないのぜ」
1099さん「グレー指定って一番どうかと思います」
潮江文次郎さん「昨日はロラでよかったと思うが・・ごりらが身内切りなのか・・誤爆なのか」
良縁祈願さん「どっちだよ!?」
アーノルドさん「COなし 何時でも吊ってください」
間伐さん「ごりら視点霊真狼だから対抗狂人として噛まれるのはそこまでありえないことでもないと思うけど意外とスッパリ蟹真って言ってるひと多いな」
ごりらさん「真狼‐真狼追ってる人は才能ないですよ」
ねぎピザさんネクロCOは?
なのはもどきさん指定アーノルド
ネクロモーフさん「蟹真以外で噛まれる理由がないなあ」
良縁祈願さん「ごりらの身内切りなら、蟹は噛まれないな。それは何してんの、ということになる。」
さん「きゃー絶望的や」
けんろくさん「狂人噛みする必要あんのかここで」
ネクロモーフさん「ロラしなければよかったと昨日言ってたけどこれロラして正解だわ」
すとさん「1099さんがステ気味で0票?」
アーノルドさん「霊ロラして狼1は釣れてると見るならごりらはもう少し残せるか?」
ごりらさん「ネクロモーフさん吊りです」
ドモロクさん「とりあえずネクロモーフは猫かどうか言えばいいと思うのぜ。
共有が迷っているので、ごりらの真を追うか否かだけ共有に考えさせてやればいいのぜ」
世界の美少女さん「いや逆囲いかな? でも真狂ー真狼でごりらの信用落とすために蟹噛んだって可能性もあるから、ネクロさん吊れちゃうんじゃないかな」
なのはもどきさん「分かりにくくてすまんかった・・・1分に指定する」
けんろくさん「ごりら狼特攻だった場合霊能に狂人がでていることになり
ごりらの身内切りなら2騙りで占い噛んだことになるのか」
ねぎピザさんグレランしたいならグレランでっていうぐらいの希望
良縁祈願さん真狂ー真狼で、狂人噛みでごりらを吊らせる展開を見るかどうか
ネクロモーフさん「占い師噛まれてるんですがそれは」
精霊王さん「グレランだったんだよな昨日は」
潮江文次郎さん「●が出てるがそこ放置で他吊りでいいと思う」
ねぎピザさん「どうします?」
さん「グレランだから、共有さんはFOしたみたいなのです。なるほどなのです。
だけど、グレランの指示にしたがっていないのです。どういうことなのです?」
なのはもどきさん「うーん・・・」
ごりらさん「真狂‐真狼」
世界の美少女さん「真噛みして一番潜伏行けそうな狼身内切りは熱い」
精霊王さん「ネクロモーフ●か」
ねぎピザさんネクロかゴリラ吊りしたいかな
良縁祈願さん「だからこそ、ローラーはないんだよ。昨日の青文字での主張で足りずすまない。」
1099さん「おはようございます」
ネクロモーフさん「カニ真だったってことか」
潮江文次郎さん「おっと占いが1人死んでるな」
すとさん「おはよう。蟹さん真でよさそうですね」
ドモロクさん「間伐は両視点で真狂ほぼ確定だけど、グレランするならもっと早く指示しないとダメなのぜ
まぁ占い噛まれたし切り替えていくしかないのぜ」
ゲームマスター「おつかれ」
ネクロモーフさん「まじかよ」
ごりらさん理由 ◆ネクロモーフ 「けんろく ここで霊吊る意味ないっしょ 吊数無駄だろ<けんろく」
普通の素村ならロラしたがりそうだけど。なんか強引に吊りにいきたいみたいですね。
発言数多いし狐っぽさもありますね
精霊王さん「おはよう」
アーノルドさん「なのは(完売)がグレランって言ってたから灰に入れたよ??
俺のセンサーだとけんろくRあたりが人外っぽくに感じた、なので昨日はR投票。

良縁はいずれ占って欲しい村>>狼っぽいけど人外なら釣れない強さだし。」
ねぎピザさん投票理由
世界はゴリラに●されたのに、けんろく投票が怪しかった
なのはもどきさん「ほんと申し訳ない」
ねぎピザさん「おは」
良縁祈願さんごりら視点
真狂ー真狼or真狼ー真狼。間伐は真霊能者であり吊る必要はない。

蟹視点
真狼ー真狂or真狼ー真狼。前者は可能性が低く、後者が濃厚である。
後者の場合、信用勝負が濃厚。ならば、霊能者がいつ噛まれるかが重要な推理根拠になる。
また、噛まれるなら吊りが1つ浮く。
けんろくさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
潮江文次郎さん「おはよう」
ネクロモーフさん「おはよう」
さん「おつ」
ドモロクさん「やぁなのぜ(・ω・)ノ」
良縁祈願さん「おはよう」
ごりらさん「占いCO ネクロモーフ●」
アーノルドさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/01 23:09:32)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ごりら <<<
潮江文次郎さんの念話「やな予感」
ネクロモーフさんを護衛します。 >>> 精霊王 <<<
潮江文次郎さんの念話「大丈夫か?」
ゲームマスター「おつかれ」
ネクロモーフさんの遠吠え「どっち」
良縁祈願さんの独り言「霊能者が噛まれるかどうか、これを推理根拠の1つにすることが目的なのだが」
ネクロモーフさんの遠吠え「ごりrたどっり」
世界の美少女さん「ここで真噛みもありっちゃありか
ネクロさんが長生きしそうだし」
けんろくさんの遠吠え「とりあえず信用でも即抜きでもどちらでも構わないけど
どうするかだけいってくれ」
ネクロモーフさんの遠吠え「グレランになるなら投票先暗示しとけばなー」
ねぎピザさんの会話「てか光盾がいない」
ネクロモーフさんの遠吠え「けんろくとライン切るからよろしく」
ネクロモーフさんの遠吠え「蟹噛めたら噛めたでおっけ」
けんろくさんの遠吠え「身内切りなら猫あぶろう」
世界の美少女さん「真狂吊っちゃったからそろそろ狼吊らないと飽和怖いし、身内切りはありだと思う
ただネクロモチーフさんを切るのはもったいないんじゃないかなあ」
ネクロモーフさんの遠吠え「平和でたら●俺にくれ 猫で出る」
ねぎピザさんの会話「予告票してもらいたいかなあ」
けんろくさんの遠吠え「信用でももちろん構わない」
良縁祈願さんの独り言「1吊りを無駄にしたようにしか思えないんだがなぁ」
ごりらさんの遠吠え「ほい」
なのはもどきさんの会話「指定するとしたら・・・」
ごりらさんの遠吠え「囲い 逆囲いほしければいってね」
けんろくさんの遠吠え「対抗噛んでもいいよ ○いないし」
間伐さん「ん、上手く行ってた感触あったから生きてたかったな ステでもいればよかったんだけど」
ねぎピザさんの会話「指定したいと提案」
ネクロモーフさんの遠吠え「噛み先対応しててくれ または俺●で」
なのはもどきさんの会話「指定先が見つからんぞ・・・」
ネクロモーフさんの遠吠え「いや呪殺ように使おう」
精霊王さんの独り言「なんなんだよ」
ねぎピザさんの会話「まあグレランですし」
さんの独り言「占いco アーノルド○」
ごりらさんの遠吠え「蟹でしたね すみません」
ねぎピザさんの会話「投票理由
世界はゴリラに●されたのに、けんろく投票が怪しかった」
なのはもどきさんの会話「うわー、真面目に申し訳ない」
アーノルドさんを占います。 >>> 蟹 <<<
ネクロモーフさんの遠吠え「ち 狂人が」
ねぎピザさんの会話「え」
アーノルドさんの独り言「グレランじゃねーの??」
間伐さん「おるかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/01/01 23:04:32)
間伐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
潮江文次郎さん1 票投票先 → 間伐さん
ネクロモーフさん0 票投票先 → すとさん
なのはもどきさん0 票投票先 → 良縁祈願さん
さん0 票投票先 → 潮江文次郎さん
間伐さん3 票投票先 → アーノルドさん
精霊王さん1 票投票先 → ねぎピザさん
ねぎピザさん1 票投票先 → けんろくさん
すとさん2 票投票先 → 良縁祈願さん
ごりらさん0 票投票先 → すとさん
1099さん0 票投票先 → 間伐さん
けんろくさん2 票投票先 → 精霊王さん
アーノルドさん1 票投票先 → さん
ドモロクさん0 票投票先 → 間伐さん
良縁祈願さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → けんろくさん
さん「なのはもどきさんへ
共有さんは片方だけじゃだめだったのです?…という意味なのです。」
なのはもどきさん「つぐれらん」
けんろくさん「共有ここで出るなら期待できそうなんだけど
ここまで何も指示ないということは嫌な予感しかしない」
ネクロモーフさん「グレランするぞおおおおおおおお」
潮江文次郎さん「霊ロラ完遂でいいと思うが」
精霊王さん「グレランなのか?」
ねぎピザさん「光盾がまぶしい」
ネクロモーフさん「グレラン? 指定?」
世界の美少女さん「いやいやこんなにグレーが広いし、残った霊能は真狂なんだから完遂しないでグレー削ったほうがいいよぉ……」
1099さん「狂人なら間伐○はしないと思います」
ドモロクさん「猫又なんて指定進行始まれば勝手に狼が炙ってくれるんだから今日は出る必要ないのぜ(・ω・)」
ごりらさん「霊能に関しては個々の意見によるからまかせる
私視点ほぼ真だから残ってたほうがいいのはたしかだが」
間伐さん「蟹の俺○っていうのが狼狂の結果じゃない。
これ身内あるかもしれんな」
良縁祈願さん「なお、霊能者ローラーで確定で狼1吊りは誤りなので、そこのところは誤解なきよう」
ネクロモーフさん「吊り増えたらロラ完遂でいい そのくらいのレベル」
さん「まあ両占い視点霊能はほぼ真目なんですよね(重要」
アーノルドさん「蟹は狂人が出た感じっぽいか。真ー真狼に狂人が追加。間伐◯は灰を狭めないため。」
けんろくさん「あん 占い結果的に両占い視点で残った霊能非狼濃厚か」
ネクロモーフさん「両視点のグレー詰めていった方がいい」
ねぎピザさん「グレラン怖いなら猫狩COすれば?
と思ってしまった。」
精霊王さん「FOに悪手無しって言うだろ」
ネクロモーフさん「けんろく ここで霊吊る意味ないっしょ 吊数無駄だろ<けんろく」
ドモロクさん「間伐も昨日自分でロラ許可してるから」
すとさん「グレー吊って詰める?」
良縁祈願さん「霊能者護衛不要で、グレー吊りを推すのだが。
狩人猫をそこまで保護しなければならない展開か、これ」
潮江文次郎さん「まだ猫は出さなくてもいいと思うが」
なのはもどきさん「うーん、答えるのが難しいなぁ>Rさん」
さん「しゃーないやろ、俺の右にいたんだから」
光盾ジェリウスさん「ぐわぁあああああああ!?」
さん「間伐は自分視点あって狂なのら〜。」
けんろくさん「霊吊りでいい
霊吊ればほぼ確実に1wは吊れるし霊能にそこまで価値はない」
ネクロモーフさん「共有 猫は打算でいい」
間伐さん「追加が俺○・・・?」
世界の美少女さん「蟹さんが間伐さんに○出すなら方吊りでいいね
占い両視点で間伐さんは真狂だから」
良縁祈願さん「真狼ー真狼が本線かな、と思います。」
潮江文次郎さん「占いが2人になったか」
さん「なのはもどきさんへ
どうしてFOしちゃったのです?」
ねぎピザさん「猫誰ー?」
アーノルドさん「占いが増えるなら霊能ローラーでもいい気はするけどな。」
ドモロクさん「却下します>良縁」
精霊王さん「FO把握」
良縁祈願さん@ごりら真、霊能者真狼
占:ごりら
霊:間伐
狼:世界の美少女

Aごりら狂、霊能者真狼
占:潜伏
霊:間伐
狼:世界の美少女
狂:ごりら(特攻が誤爆)

Bごりら狼、霊能者真狼
占:潜伏
霊:間伐
狼:世界の美少女、ごりら(身内切り)

狂人特攻が真霊能者に当たったパターンは、狼がフォローに出る可能性がないため除外。
狼特攻が真霊能者に当たったパターンは、同様に狼がフォローに出る事前相談の可能性が低いため除外。
ネクロモーフさん「霊能放置でグレー詰めよう」
なのはもどきさん「占い2か・・・」
ねぎピザさんそうです、共有CO!
精霊王さん「かみ合わせかな」
ネクロモーフさん「ジュリウス死んでる&占われてるねえ」
すとさん「おはよう」
良縁祈願さん「霊能者放置を提案します。」
ゲームマスター「おつかれ」
精霊王さん「へえ」
アーノルドさん「CCOするなら霊能よりは猫だろうけど
挙動的に美少女は潜伏狼っぽく見えたな。」
潮江文次郎さん「おはよう」
なのはもどきさん共有CO 相方ねぎピザさんだよ
さん理由 間伐
初日なので右占いしておきますよ。
左も下もおらんし。
間伐・・・。読めねぇよ・・・。

理由 光盾ジェリウス
間伐が霊能coか。
身内切って霊能coてあるんかいな。
光盾ジェリウス占いでもするか。
発言数は多めだね。多弁どころ占いは正義だぜ
「ごりらが真ないし狼だとしても美少女は狼だろう」
真がないとはなんだろうね。気になるところ。
1099さん「おはようございます」
ごりらさん理由 ◆光盾ジェリウス 「ごりらが真ないし狼だとしても美少女は狼だろう」
さすがに最初から真見なさすぎです。狼ですねわかります。
美少女狼断定も何か見えてるんですかね・・・。
けんろくさん「おはよう」
ネクロモーフさん「おはよう 」
間伐さん「霊能結果世界の美少女●」
ドモロクさん「やぁなのぜ(・ω・)ノ」
さん「【おはようなのです。】」
精霊王さん「おはよう」
良縁祈願さん「おはよう」
アーノルドさん「おはよう」
さん「占いco 間伐○ 光盾ジェリウス○」
ごりらさん「占いCO 光盾ジェリウス ○」
3日目の朝となりました。(15/01/01 22:58:30)
光盾ジェリウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光盾ジェリウスさんを狙います。 >>> ネクロモーフ <<<
さんの独り言「占いco 間伐○ 光盾ジェリウス○」
良縁祈願さんの独り言「Aの亜種で狂人が狐になってる場合がありえるくらいかな」
ドモロクさんの独り言「やぁなのぜ(・ω・)ノ」
ゲームマスター「おつかれ」
世界の美少女さん「狼視点私が狂狐で霊能CCOしている可能性はあるから、ごりらさんが噛み役やるのはあながち間違いではないよね」
間伐さんの独り言「あれ?狼特攻の真霊ヒットか?」
良縁祈願さんの独り言「@ごりら真、霊能者真狼
占:ごりら
霊:間伐
狼:世界の美少女

Aごりら狂、霊能者真狼
占:潜伏
霊:間伐
狼:世界の美少女
狂:ごりら(特攻が誤爆)

Bごりら狼、霊能者真狼
占:潜伏
霊:間伐
狼:世界の美少女、ごりら(身内切り)

狂人特攻が真霊能者に当たったパターンは、狼がフォローに出る可能性がないため除外。
狼特攻が真霊能者に当たったパターンは、同様に狼がフォローに出る事前相談の可能性が低いため除外。」
すとさんの独り言「手が震えるw」
ネクロモーフさんの遠吠え「2死体なら対応してくれ」
間伐さんを護衛します。 >>> 精霊王 <<<
ねぎピザさんの独り言「まだかなー」
さんの遠吠え「ごりらさんは騙っているので、ごりらさんは実行したらだめなのです!」
ごりらさんの遠吠え「追加出すなら問題ない」
ネクロモーフさんの遠吠え「じゅりうす俺噛むよ」
けんろくさんの遠吠え「ごりらが噛んじゃいかんでしょ」
光盾ジェリウスさんを占います。 >>> 蟹 <<<
ネクロモーフさんの遠吠え「美少女が3w当てて草不可避」
精霊王さんの独り言「精霊王が護衛する記録

初日 護衛なし 吊り 美少女

2日目 護衛 間伐 吊り 

 霊能護衛しないなんてつった意味がない」
なのはもどきさんの会話「ですね」
ねぎピザさんの会話「指定は●出たら?」
ごりらさんの遠吠え「私が110で」
なのはもどきさんの会話「霊ロラかグレランか、指定・・・」
ねぎピザさんの会話「ライン気になるなー」
ごりらさんの遠吠え「追加したいならしてください」
さんの遠吠え「ごりらさんへ
誰がいつジェリウスさんを噛むのです?」
けんろくさんの遠吠え「グレー噛むなら俺が噛もう
噛み時間よろしく」
ねぎピザさんの会話「そうですね」
間伐さんの独り言「世界がCOしてるの見てなくて完全に悪手打った」
ねぎピザさんの会話「てか、しょっぱなから死にそうっす」
世界の美少女さん「当たらないなあ」
けんろくさんの遠吠え「個人的には蟹噛みたいけど」
さんの遠吠え「追加占いとかはどうするのです?
それと、誰が誰をいつかむのです?」
潮江文次郎さんの念話「そうなるな・・」
なのはもどきさんの会話「翌日FOします。」
精霊王さんの独り言「霊能護衛でいいだろ」
ねぎピザさんの会話「なんだと」
アーノルドさんの独り言「っつーても狼特攻は十分ありえるよな。」
なのはもどきさんの会話「んー、ステルス居ますね・・・」
ごりらさんの遠吠え「ジェリウス噛みます」
世界の美少女さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ネクロモーフさんの遠吠え「美少女の勘するどすぎわろたwwww」
2日目の夜となりました。(15/01/01 22:53:39)
世界の美少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
潮江文次郎さん0 票投票先 → 世界の美少女さん
ネクロモーフさん0 票投票先 → 世界の美少女さん
なのはもどきさん0 票投票先 → 世界の美少女さん
世界の美少女さん16 票投票先 → けんろくさん
さん0 票投票先 → 世界の美少女さん
間伐さん0 票投票先 → 世界の美少女さん
精霊王さん0 票投票先 → 世界の美少女さん
ねぎピザさん0 票投票先 → 世界の美少女さん
すとさん0 票投票先 → 世界の美少女さん
ごりらさん0 票投票先 → 世界の美少女さん
1099さん0 票投票先 → 世界の美少女さん
けんろくさん1 票投票先 → 世界の美少女さん
光盾ジェリウスさん0 票投票先 → 世界の美少女さん
アーノルドさん0 票投票先 → 世界の美少女さん
ドモロクさん0 票投票先 → 世界の美少女さん
良縁祈願さん0 票投票先 → 世界の美少女さん
さん0 票投票先 → 世界の美少女さん
ドモロクさん「(;ω;)」
アーノルドさん「◆Rさん 「●さんが霊能カミングアウトとは、斬新なのです!」
一周回って斬新だね。」
間伐さん「ロラでいいっつの」
潮江文次郎さん「狼特攻が真霊にヒットした可能性も0ではないが」
世界の美少女さん◆ネクロモーフさん 「これは●ヒットしたんかな?」
◆Rさん 「霊能さんローラーなのです?
それとも、グレランなのです?」
◆潮江文次郎さん 「霊ロラという名の世界の美少女吊りだな」
はい、ここで3wですね
さん「アーノルドさんへ
なるほどなのです。そういえばそうだったのです!」
精霊王さん「●釣りで構わないだろ」
ねぎピザさん「間伐信じるお」
ドモロクさん「(;;;.. ・ω・)」
光盾ジェリウスさん「霊能を片方だけ吊れば良い。特攻が霊能に突き刺さって狼が霊能に対抗COするようなパターンでしか困らないからな」
アーノルドさん「共有が出ないならローラーっていうか今日吊るのは決まってるべ」
潮江文次郎さん「霊ロラという名の世界の美少女吊りだな」
なのはもどきさん「どっちみち霊ロラ不回避」
世界の美少女さん「ジェリウスは狼特攻が真霊にヒットした可能性を考えないんだね
そんあんじゃモテナイヨ」
さん「霊能さんローラーなのです?
それとも、グレランなのです?」
光盾ジェリウスさん「見よ、我が輝ける無双の盾を。いかな魔物といえども、この盾と鎧に傷をつけることなどできはしない」
アーノルドさん「話すことがないね。まぁごりらさん真ならいいのだ。」
ねぎピザさんで霊能ロラ?
潮江文次郎さん「CCOが出たな・・露骨すぎるが」
ドモロクさん「(;・ω・)」
けんろくさん「まぁ美少女とごりらのアイコンが同じだから
ごりらと美少女は相容れぬ存在なので相容れぬ存在なのは仕方ないね」
すとさん「猫あぶりしないのね」
なのはもどきさん「あ、●が霊能なのか」
光盾ジェリウスさん「ごりらが真ないし狼だとしても美少女は狼だろう」
ネクロモーフさん「●つって終り 寝ます」
ねぎピザさん役職もぐりな
間伐さん「伏せようかと思ったけどトラウマ思い出すんで出ておく
大体大丈夫だろ」
ごりらさん「CCOするなら猫のがいいのに」
さん「●さんが霊能カミングアウトとは、斬新なのです!」
ドモロクさん「(・ω・)」
潮江文次郎さん「●が出てるなとりあえずCOがあるかを聞こう」
なのはもどきさん「これは●吊って色見ましょう」
精霊王さん「ろこつなCCOだな」
ねぎピザさん「寝坊した」
光盾ジェリウスさん「美少女だけ片方槌でいいよ」
ネクロモーフさん「これは●ヒットしたんかな?」
アーノルドさん「霊能ローラー()ですね」
ねぎピザさん「おはよ〜」
良縁祈願さん「おはよう」
すとさん「おはよう。」
間伐さん「霊能CO」
精霊王さん「●吊りで霊能かな」
なのはもどきさん「おはよう」
1099さん「おはようございます」
アーノルドさん「うわー即おちた」
世界の美少女さん霊能COです☆
ごりらさん理由 美少女ほど腹黒いっていいますよね
光盾ジェリウスさん「いつも俺だけが生き残る」
潮江文次郎さん「おはよう」
ドモロクさん「やぁボクだよ」
さん「おいす」
ネクロモーフさん「くっちまうぞおおおおおおおおおおおおおおお」
けんろくさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
光盾ジェリウスさん「おはよう」
精霊王さん「おはよう」
アーノルドさん「オハヨーゴザイマース」
ごりらさん「占いCO 世界の美少女●」
世界の美少女さん朝一で美少女COするよっ☆
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/01/01 22:48:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごりら <<<
すとさんの独り言「wktk」
ねぎピザさんの会話「すみません」
ごりらさんの遠吠え「れいのうはいらない」
けんろくさんの遠吠え「噛み時間決まらないなら110でいこう」
なのはもどきさんの会話「了解」
ねぎピザさんの会話「ああ…」
ねぎピザさんの会話「●だったら潜ろうかな…」
なのはもどきさんの会話「ではFOにします」
けんろくさんの遠吠え「特攻するなら信用路線だぞ」
さんの遠吠え「ごりらさんへ
特攻、りょうかいなのです。」
1099さんの独り言「緊張します」
なのはもどきさんの会話「狩人が欠けてたらと思うと・・・。」
ねぎピザさんの会話「すみません」
ネクロモーフさんの遠吠え「特攻で霊能カバー行くよ」
ねぎピザさんの会話「欠けなしだったらいいな…」
なのはもどきさんの会話「FOでもいいですよ、私から出ますね」
潮江文次郎さんの念話「狐か・・今回は大人しく潜伏しておくか・・・●特攻食らったときだけ占いに出る」
精霊王さんの独り言「精霊王が護衛する記録
ねぎピザさんの会話「あ、私出ますね」
ごりらさんの遠吠え「特攻していいですか?」
ねぎピザさんの会話「FO希望ですけどどうしましょ」
なのはもどきさんの会話「どうしましょう・・・。
潜伏でよろしいでしょうか?」
さんの遠吠え「隣の呪殺は対応しておくのです!
それと、猫CCOも肝に銘じておくのです!
私みたいになっちゃだめなのです。
ごめんなさいなのです…」
すとさんの独り言「猫又きたか」
良縁祈願さんの独り言「素村ですか。この名前なので、相方が欲しかったです。」
さんの独り言「占いco 間伐○」
ねぎピザさんの会話「初心者CO」
ネクロモーフさんの遠吠え「また狼か たのしいな」
けんろくさんの遠吠え「よろしく」
ねぎピザさんの会話「よろしくです」
なのはもどきさんの会話「よろです」
ごりらさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
間伐さんを占います。 >>> 蟹 <<<
アーノルドさんの独り言「むらびとだ」
ドモロクさんの独り言「やぁ、僕だよ」
ねぎピザさんの会話「ああああ」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
さんの独り言「ひえー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/01 22:43:40)
けんろくさん「よろしく」
光盾ジェリウスさん「よろしく」
ネクロモーフさん「うふ」
良縁祈願さん「よろしく」
すとさん「よろしくお願いします」
精霊王さん「よろしく」
なのはもどきさん「よろそぃ」
ねぎピザさん「よろしく〜」
1099さん「よろー」
潮江文次郎さん「よろしく頼む」
ドモロクさん「よろしく」
世界の美少女さん「よろしくねっ」
さん「よろ」
アーノルドさん「ヨロシク」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
海老さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「猫村があったのです!うっかりしていたのです。」
さん「こんばんはなのです!」
さん」が村へやってきました。(15/01/01 22:40:49)
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがけんろくに名前を変更しました。
kariさんが良縁祈願に名前を変更しました。
潮江文次郎さん「まだ名前を変えてない奴がいるな」
kariさんがドモロクに名前を変更しました。
さん「これいいゾ〜」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがねぎピザに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
なのはもどきさん「2352が良い(誠実)」
良縁祈願さん「状況次第で、サンドバック(蹴られ対象)です。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
良縁祈願さん「こんばんは。」
世界で一番女の子さんが世界の美少女に名前を変更しました。
ごりらさん「2353もいいよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:36:20)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが海老に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがごりらに名前を変更しました。
kariさんが間伐に名前を変更しました。
ドモロクさん「こんばんは」
ねぎピザさん「18人になったね」
kariさんが世界で一番女の子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:35:44)
kariさんがアーノルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
海老さん「ズ座」
kariさんが潮江文次郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:35:01)
kariさんが光盾ジェリウスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーノルドさん「ずさか」
光盾ジェリウスさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:34:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:34:26)
kariさんが1099に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
けんろくさん「こんばんは」
kariさんがなのはもどきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがネクロモーフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:32:35)
kariさんがすとに名前を変更しました。
なのはもどきさんお勧めアイコン
・1099 ・1098 ・1083
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが精霊王に名前を変更しました。
ねぎピザさん「みんなで1099にするんですか?」
なのはもどきさん「そう、私はなのはもどき」
ごりらさん「1099増える増える村かな?」
なのはもどきさん「なのはもどき」
1099さん「おっす」
ねぎピザさん「てかアイコン被ってるじゃないですか。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:30:07)
ねぎピザさん「1099のアイコンってかわいいですね!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ごりらさん「1099がおすすめです」
ねぎピザさん「こんばんわ」
すとさん「こんばんは。」
ねぎピザさん「なんかいいアイコンとかないですかね」
ごりらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:26:59)
ねぎピザさん「ミスです。」
河岸さんがkariに名前を変更しました。
ねぎピザさん「0010」
河岸さん」が村へやってきました。(15/01/01 22:25:47)
ねぎピザさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:24:29)
精霊王さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:21:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
間伐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:12:22)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:11:33)
世界の美少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:09:01)
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 22:07:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なのはもどきさん「明けました」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:54:18)
kariさん「こんです」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:53:02)
ネクロモーフさん「ou」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:50:14)
kariさん「ういっす」
潮江文次郎さん「こんばんは」
かかしさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:48:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:48:26)
かかしさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:47:56)
案山子さん「まずは乳村」
案山子さん」が村へやってきました。(15/01/01 21:43:13)
ゲームマスター「正月だしこの時間でもいけるだろう 更新確認2230」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る