過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
楽園の巫女
◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
チランジア
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミザリー
◆Q2A.mzhHPI
[占い師]
(死 亡)
 
 
姫侍シズカ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アロエリーナ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お屠蘇気分
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝正月
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゅーりっぷ
睡眠王女 ◆m8k6UvDucQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊枠
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
鏡餅
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
年賀状
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(生存中)
 
 
蝸牛
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
お雑煮
かーりー
[村 人]
(死 亡)
 
 
豪雪
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 あけまして普通村 〜 142537番地
9日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
年賀状さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。本年もよろしくお願いします。」
年賀状さん「楽園の巫女さん狼の情報が、2wCOで上書きされてぶっ飛んだのと
楽園の巫女を偽決め打ちして吊るのが1日遅かったのが敗因ですね。
久しぶりの共有でしたが、やはり難しかったです。」
熊枠さん「生存と護衛優先のろくにグレー見てないでやってたから
護衛で役に立たなきゃ役立たず」
熊枠さん「出なかったなら最後GJ出さないとダメだなー」
アロエリーナさん「いつだって見えてる人外を吊るというのが「最悪手」になる事はないですから
占いロラはいいと思います。
狩人に関しては、狩人狼だと思っていても、翌日潜伏が吊れないとアレなので狩人を吊らなかった事も後悔しなくていいのではないですか」
熊枠さん「別に偽告発だろうと吊りが増えて告発されるので
その吊り使わされるのは痛くないです」
熊枠さん「最終日はまあこう残っちゃった時点で負けちゃうのは仕方ないかも」
鏡餅さん「一旦様子見ってことですね。なるほど」
さん「残してたら最悪カオスで3残りPPもあり得たので、占いロラしたのは正着です>共有」
熊枠さん「あの状況で霊噛みから入るようなら占い噛まないかなと思ったのと
正直ミザリーさんの印象がそんなによくなくてどこも真ありそうで
見てたので外したのも」
年賀状さん「あと、狼キープの戦術はメリットあるんだと思いますが、私には高度すぎて出来ないっていうのと、
嘘つかれたらカバーできないのでやりませんでした。
そしてそれを言うと私の力量が透けて狼にやりたい放題されるから言えませんでした>熊枠さん」
鏡餅さん「まだまだ難しいですね」
鏡餅さん「グレー護衛したのは、占い噛まれない予想してたってことですか?」
アロエリーナさん「GMさん村立てありがとうございました」
年賀状さん「>熊枠さん
楽園の巫女さんは最初のCOから狼認定していたので、噛まれなかったら昨日指定しようと思っていたところに2wCOがあって?????????ってなった後に
ああこれ2w1f残ってんじゃんって結論付けてのアロエ吊りでした。狂人が上手かったのと、共有が弱かったです。」
アロエリーナさん「村っぽいあがきはうまい狼でもできますから・・・>年賀状さん」
熊枠さん「あの噛みで狩人をなかなか切らないなら
さっさと対抗した方がよかったんでしょう
共有がどっちでもいい感じだったから出なくても偽いけるのかと思った」
年賀状さん「杖さんのあがき方が村っぽかったんですよね…。指定進行はすごく悩みます。>アロエリーナさん」
アロエリーナさん「アロエリーナはいまいち真狼狐か真狼狼か確信もてなかったので・・・w」
鏡餅さん「グレー護衛してたんだあの日」
お屠蘇気分さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
チランジアさん「GMさん村建てありがとうございました
お仲間も潜伏勝利ありがとうございます♪同村した方々もお疲れ様でした☆
2015年もよろしくお願いしますー」
アロエリーナさん「いや、あがきだけで指定変更してる場合じゃないですよ>共有」
さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
豪雪さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
姫侍シズカさん「村建て同村ありがとうございました」
豪雪さん「勝手に自爆してるように見えてしめしめ・・・って思ってたら、相方が狼COし始めて狼主張喧嘩初めて訳がもう・・・」
お雑煮さん「人狼はやっぱり間が空くとだめだね リハビリしたいんで酉なし村またよろしくです
村たてありがとうございました」
姫侍シズカさん「ミザリー噛まれた日は蝸牛を護衛か。」
お屠蘇気分さん「最初村っぽかった豪雪さんが、だんだん適当になってきたのを
ちゃんと考えないとダメなんだなーって反省です 難し」
年賀状さん「杖さんが頑張った時点で村を混乱させて共有の信用を落としてでも指定変更すればよかったですかね。その場合吊れるのは村かもしれませんが村置きを1人増やせました。」
鏡餅さん「身内票全然考えてなかったやあの票合戦で」
チランジアさん「アロリエーナさんが狐に見えてたとしても、勝手に自爆してたんだから黙って見てればいいと思ったw」
熊枠さん「やっぱチランジアさんをもっと使った方がいいんじゃないかと思いましたけど」
鏡餅さん「楽園の巫女初日吊れれば結構大きかったなぁ」
豪雪さん「ごめんよ狂人・・・」
豪雪さん「いや、ちゃんと見てなくて気づいてない私もあれだけど・・・ちょっと最終日なんだよあれ、狼陣営何してんのさ。」
姫侍シズカさん「普通に出してた。日記見間違いだごめん恥ずかしww」
姫侍シズカさん「あ、いや勘違いだ。普通にアロエリで護衛記録出してたww」
アロエリーナさん「今回全く伝わってなかったみたいだし」
豪雪さん「いや、結果騙りしてないっぽいよ。」
アロエリーナさん「あれシズカCOした後どこらへんまでアピればいいのかいつもわからない」
熊枠さん「狂護衛完全に余計でしたね!」
さん「投票で逆らうといいです>鏡餅さん」
年賀状さん「この内訳は考えられませんでした。村負け申し訳ないです。」
姫侍シズカさん「狩人はアロエリでGJは結果騙りで隠してるはず>豪雪」
鏡餅さん「狂人の可能性は少し考えたが時すでに遅し」
ゲームマスター「お疲れ様」
アロエリーナさん「朝一●進行の為に●打ち返す用意たくさんもってましたがミザリーさんは持ってませんでした!」
チランジアさん「狂噛みGJでいろいろ謎な展開でしたね!冷静に見れば狼COはいらなかったw」
豪雪さん「あー護衛記録見てなかった。」
楽園の巫女さん「皆様、ありがとうです。」
蝸牛さん「豪雪さんは村としか見ていなかったから村は勝ち目はなかったですね」
姫侍シズカさん「アロエリでGJくっそわろたですわ」
年賀状さん「告発があったのでじゃあ狐かなと思いました…>プロキオンさん」
アロエリーナさん「自発的狼COは吊らないと」
楽園の巫女さん「アロエちゃん大好き☆」
鏡餅さん「お疲れ様でした」
ミザリーさん「おつかれさま」
チランジアさん「おつかれさまでしたー」
さん「お疲れ様です。豪雪さん、アロエさんがうまかった」
楽園の巫女さん「よっしゃ!」
豪雪さん「狂人・・・?!」
お屠蘇気分さん「おつかれさまでした」
寝正月さん「お疲れ様です」
アロエリーナさん「狼さん勝ってくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
蝸牛さん「お疲れ様でした」
豪雪さん「お疲れ様でした。」
姫侍シズカさん「おつかれ、私が狂人だったんだ」
お雑煮さん「お疲れ様でした」
年賀状さん「お疲れ様でした。」
熊枠さん「おつかれさまでした」
プロキオンさん「巫女狼で見てるって言ってたのになんでアロエなんて吊ったの?>共有」
人 狼」の勝利です!(15/01/01 23:11:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
熊枠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
年賀状さんを護衛します。 >>> 熊枠 <<<
アロエリーナさん「くっそわらたwwwwwwwwwwww」
熊枠さんを狙います。 >>> 豪雪 <<<
年賀状さんの会話「巫女吊りの段階で4人。確定で熊枠が噛まれる。」
姫侍シズカさん「それで狼が狂狐を勘違いしてんの」
豪雪さんの遠吠え「終わらせるよ。」
アロエリーナさん「あれー2,3,4日目のところどころで狂アピしたつもりだったけどw」
お屠蘇気分さん「まさか狩人が守ってるって思わないですもんね」
豪雪さんの遠吠え「いや、だからこの噛みで終わり。」
楽園の巫女さんの遠吠え「うん。私は明日に吊られるから。」
年賀状さんの会話「仮に勝負が最終日までもつれるとする。
ならアロエリーナ狼、楽園の巫女狐が確定。明日は巫女吊る。」
姫侍シズカさん「狩人がアロエリでGJ出してるんだわ」
楽園の巫女さんの遠吠え「ごめんね。うん。謝る。」
お屠蘇気分さん「狼は本気でアロエさんを狐と思ってるような」
豪雪さんの遠吠え「噛んでいい?」
アロエリーナさん「というかアロエ狂人気づいてない系ですかww」
豪雪さんの遠吠え「どうもすっきりせんな。」
豪雪さんの遠吠え「もし本気で勝つ気があれば、狼COせずに、そのままアロエリーナさん狼にしてしまえば良かった、けど。」
アロエリーナさん「お疲れ様でした」
チランジアさん「楽園の巫女さんが見ていて不安だった・・・w」
楽園の巫女さんの遠吠え「いや、あそこのアロエの発言は結構怖かったよ。うん。ぶっちゃけ。」
お雑煮さん「おつかれー」
年賀状さんの会話「どうなるんだろうコレ…不安しかない…。」
豪雪さんの遠吠え「いや、終わりだよ。」
豪雪さんの遠吠え「てっきり狐が下手うったんだと思ったけど、勝負投げ捨ててくるとは・・・」
楽園の巫女さんの遠吠え「あとは、頑張って☆ 鏡餅さんの、発言を見直してきて、殴りあってください。」
アロエリーナさん「ほんとに2騙りかと思ってひやひやしたわ・・w」
鏡餅さんの独り言「楽園の巫女が狼のわけがない」
お屠蘇気分さん「おつかれさまでした」
豪雪さんの遠吠え「フェアでやりたかったの?」
アロエリーナさん「おっけー」
ゲームマスター「おつ」
姫侍シズカさん「おつアロエリ」
8日目の夜となりました。(15/01/01 23:08:56)
アロエリーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
年賀状さん0 票投票先 → アロエリーナさん
熊枠さん0 票投票先 → アロエリーナさん
鏡餅さん0 票投票先 → アロエリーナさん
楽園の巫女さん1 票投票先 → アロエリーナさん
豪雪さん0 票投票先 → アロエリーナさん
アロエリーナさん5 票投票先 → 楽園の巫女さん
さん「村人ってなんか部品な感じがするなあ」
アロエリーナさん聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪
楽園の巫女さん要するに、私とアロエちゃんが狼狐ってこと!
鏡餅さん「問題ない」
姫侍シズカさん「楽園が噛まれなかったのは楽園狐で楽園噛み死体なしの狐把握って考えもできるし」
熊枠さん「巫女さんがLWCOでもなく狐ってことはないでしょ
そこを吊らない意味は?」
年賀状さん「アロエリーナが狐…狼に対する利敵行為。それはないです。
よってアロエリーナ狼、狼は狐楽園の巫女を補足してる。・」
アロエリーナさん「吊りは後2回しかないんだよ?」
楽園の巫女さん巫女→アロエ→最終日。
豪雪さん「え、ちょっと待って、ごめん、これ意味が分からん。
何で2人が2人狼COしてんの?」
蝸牛さん「狩人しかわかってないんじゃないか」
アロエリーナさんアロエリーナは霊界で仲間が勝ってくれる事を祈るばかりだよ
鏡餅さん「問題ない」
姫侍シズカさん「アロエリ・潜伏で2w 楽園が狐って線が下界だと結構な割合であるんだよなぁ」
熊枠さん「いやアロエ吊りで2W負けになりますって」
さん「豪雪さんやっと尻尾出たなあ。でも気づけないか、霊界からじゃないと」
楽園の巫女さん「で、チランジアさんが狼ね。シズカが狂。」
アロエリーナさん聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪
アロエリーナさん「この2分でどれだけ考えれるかが、推理力だと思うんだ♪」
年賀状さん狼が最終日勝負する気があるなら楽園の巫女を、勝負する気がなく引き分けにしたいなら熊枠さんを噛んでください。
プロキオンさん「巫女吊ろうよ
どう考えても2W残りなんだしさ>共有」
楽園の巫女さん「噛み遅かったし、吠えも多かったじゃん、私、あんなキャラで、あんな長い日記書いてたじゃん、全部、こういう作戦だった。今日の夜は熊枠さん噛むよ。」
熊枠さん「で、死体無しの1回目がアロエ噛みというのは
自分が護衛してたので誤認の疑いがあるので今日もう一回かんでください」
豪雪さん「君ら言ってる意味わからんぞ。」
姫侍シズカさん「狂人が狼CO 狼が狂人を狐告発。どうしてこうなった」
アロエリーナさん「アロエリーナによるとね」
鏡餅さん「アロエリーナが負ければ俺は負けてもいい」
豪雪さん「まてまてまて。」
熊枠さん「巫女さんがそれなら巫女さん吊りでいいですね」
年賀状さんではアロエリーナを今日は吊ります。
姫侍シズカさん「下界がどんどんとカオスにwww」
熊枠さん「2Wか1Wか分からないのでものすごくやりづらいけど
年賀状さんが指定してみるしかないんじゃ」
アロエリーナさんだからそっちで考えてよ
アロエリーナは狼の勝利にしか貢献しないから
楽園の巫女さん「一回目の平和が噛みがアロエ噛み。」
楽園の巫女さん「セカンドウルフCO。アロエリーナ狐です。」
豪雪さん「アロエリーナさん吊って、狐噛みして、巫女さん吊って、最終日。」
アロエリーナさんアロエリーナはね、村人と協力する気はないんだ
鏡餅さん「あー、狼CO来るなら2w1kか」
熊枠さん「今日はお屠蘇さん護衛がよかったですね」
年賀状さんアロエリーナさん、それは2w1f残りの狐告発ということでよろしいですか?
鏡餅さん「狩人死んだ場面全然ないんだけどー」
アロエリーナさん「アロエリーナによるとね」
熊枠さん2 【護衛:チランジアさん → 死体:プロキオンさん】
 タイミング的には明らかに遅い、のだけど
 ミザリーさんの攻め方に余裕が無いせいでチラ真があるように見える
 もう1人は眼中に無いです☆

3 【護衛:蝸牛さん → 死体:ミザリーさん】
 今日の姫侍さんの占い先と発言は評価上昇。守らないけど。
 霊噛みから来たなら占い噛まなそうなので暫定○中心に護衛する方向で

4 【護衛:アロエリーナさん → 死体:なし】
 ○のお屠蘇さんは先に噛みたいと考えるようなとこでは無いし
 グレーの広さ的にふつうグレー噛むところ。
 「噛まれそうなグレー護衛」を狙ってみる。白そうな多弁。

5 【護衛:年賀状さん → 死体:なし】
 昨日の死体無しは参考程度として、奇数になったので
 あまり無理せず共有か○の二択、まあ勘。
 昨日アロエGJでも他で狐噛んでいても、白噛みになりそう。

6 【護衛:楽園の巫女さん → 死体:蝸牛さん】
 どうしようかなっと思ったけど。たぶん噛まれたと思っての狐の動きでしょう
 死体無し時に分かりやすくする為に対抗護衛しておきます
 対抗護衛で死体無し=狐噛み

7 【護衛:年賀状さん → 死体:】
 蝸牛さん噛みは巫女偽見えていての狩人狙い。
 巫女狼で狐を把握していたら○噛みじゃないんだろうか?
 狐噛みで吊り増えがなさそうなので護衛狙います。

 ここで年賀状死体での巫女吊り2W残り負けとかあるので
 噛まれれば破綻するからという外し方はしません
楽園の巫女さん「GJ出ても吊り増えないから、今日は二分の一で狙ってきたんでしょ! ここで私を狐扱いしたいのは、狼さんってことでしょ!」
熊枠さん「はい狩人COします」
お屠蘇気分さん「おつかれさまです
よかった、死んで!」
お雑煮さん「おつかれー」
豪雪さん「あー、@2か。」
鏡餅さん「巫女狐はないよ」
アロエリーナさん「聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
熊枠さん「巫女さん狐で吊って2W残りが困る」
豪雪さん「は?」
アロエリーナさんアロエリーナは狼なの♪
お屠蘇気分さん「えーん><」
年賀状さん対抗狩人がいるなら今出てください。
熊枠さん「おはよう」
豪雪さん「巫女さん狐でしょ。」
鏡餅さん「おはよう」
年賀状さん「おはようございます。」
楽園の巫女さん「【護衛:年賀状】
はーい、続行しますー☆」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪
ちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
豪雪さん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(15/01/01 23:01:39)
お屠蘇気分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お屠蘇気分さんを狙います。 >>> 楽園の巫女 <<<
さん「信用しないでいいって言ってる占いは守れないです」
年賀状さんの会話「でも巫女さん真以外2平和の説明がつかないのも事実…」
年賀状さんを護衛します。 >>> 熊枠 <<<
さん「ミザリーさんは守れないですよぅ。
狩人を責めないでください」
姫侍シズカさん「ここで狩人がGJを出せないと半PP」
豪雪さんの遠吠え「ん。」
楽園の巫女さんの遠吠え「お屠蘇さん噛むね。40で」
アロエリーナさんの独り言「それで狼が即敗北になる事はない」
お屠蘇気分さんの独り言「鏡餅さんに熊枠さんが黒くない理由が聞きたいかなぁ」
アロエリーナさんの独り言「真狼狐でも真狼狼でもCO安定だわな」
姫侍シズカさん「熊枠がミザリーを守れなかった時点で大分狼に流れが向いてったんだよねぇ」
年賀状さんの会話「狼目で楽園の巫女さんを吊りたいと私は思っています。でも狩人吊るのは流石に怖いので村の意見を聞かせてください。
・楽園の巫女さんが偽(狼)だと思う理由
ほぼ狼のチランジアに占われていた。しかもその占い方が、決選投票で生き残った直後の○。
狼が仲間を無理に囲うためだったのではないかと思いました。

また、狼が2平和出した後に、
これ以上GJを出しに来ないようにと真っ先に噛みに来るはずの狩人を全く噛まないのも違和感です。
狼視点、楽園の巫女さんが真狩人ではないと分かっているからではないかと思いました。」
楽園の巫女さんの遠吠え「ガチで真狩人生存だから、豪雪さん、最終日に狩人と残った場合用に、日記書いといた方がいいかも。噛みは遅めでする。」
豪雪さんの遠吠え「まぁ、噛めるのが理想。」
さん「豪雪狼は占いが居ないときついなあ」
アロエリーナさんの独り言「なんで楽園噛まないの
楽園噛み把握なんてしてないですよね?」
豪雪さんの遠吠え「お屠蘇さん狩人はあり得ないからね」
豪雪さんの遠吠え「あ、共有噛みでもいいよ。」
お屠蘇気分さんの独り言「でも、杖さん狐が少しあったのかも?
熊枠さん鏡餅さんかなぁ」
豪雪さんの遠吠え「お屠蘇さんいく?」
ゲームマスター「おつ」
楽園の巫女さんの遠吠え「ああ、そっか、じゃあ、とりあえず、今日に共有噛みしてみる?」
楽園の巫女さんの遠吠え「うん。今日に確定○のどっちかをぶち抜きたい。」
アロエリーナさんの独り言「とりあえず朝一狼COでもしておけばいいですか?
真狼狐だったとして」
豪雪さんの遠吠え「どっちにしろ吊り増やすから別にGJ出てもどうでもいっか。」
お雑煮さん「おつかれー」
さん「なんだと」
お屠蘇気分さんの独り言「わからなーーい!」
姫侍シズカさん「杖おつー」
豪雪さんの遠吠え「参ったな。」
7日目の夜となりました。(15/01/01 22:56:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
年賀状さん0 票投票先 → さん
お屠蘇気分さん0 票投票先 → 熊枠さん
熊枠さん3 票投票先 → さん
鏡餅さん0 票投票先 → さん
楽園の巫女さん0 票投票先 → さん
豪雪さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 熊枠さん
アロエリーナさん0 票投票先 → 熊枠さん
蝸牛さん「自分が噛まれて杖を吊ろうとする意味がわからない
杖が狼なら自分は噛まずに吊らせるはず」
楽園の巫女さん「アロエちゃんはどこが狼と思うの?」
豪雪さん「狐把握してるならそれこそ狩人噛んでくると思うんだけど。」
さん熊枠投票する
熊枠さん「それはいままで逆らってきた人が言わないと・・・・」
アロエリーナさん「それは推理力がお互いマッチしてるからだと思うけど
理由も述べずにちゃんとしゃべれるとこ吊るのはなー」
さん村だから、吊られるわけにはいかないんだよ
鏡餅さん「いや、昨日言った通りやっぱり初日の発言が気になるから。そして二日目の発言のミザリー信用下げも要素としてダメ押ししておきます。
杖さん 「ミザリー真だと思うのかい?>巫女さん」」
さん共有にただ脳もなく従うならそれは村が滅ぶ時ってことです
アロエリーナさん「でもさー楽園さんて噛まれるところでもないから狐でもないと思うんだよね
死体無し2回って狐噛み入ってるように思うし」
お屠蘇気分さん「初日は黒かったけど、持ち直して、
その後アロエリーナさんと意見が合って来てまた怖くなった感じ<杖さん」
さん私を吊って狼狼狐残りだと村勝ちなくなるからね。
年賀状さん「では申し訳ないですが、杖さん吊られてください。」
豪雪さん「あ、だめだ。この狩人ちょっとイラってきた。」
楽園の巫女さん「ここは初日の発言もそうだけど、全体的に、黒い(笑)」
さん「COない」
熊枠さん「名前はよく出てくるけど根拠が見えないんですけど」
楽園の巫女さん「杖さん吊りは大賛成(笑)」
鏡餅さん「熊枠は黒くないと思うんだけど俺は」
さん「私を吊りたい理由を言え>鏡餅」
アロエリーナさん「熊枠さんでしょ、発言のスタンス的に」
熊枠さん「なんで自分そんなに不評なんだろうなあ」
豪雪さん「いや、残り3吊りなら発言減ってる鏡餅さん吊りの方がいいと思う。」
さん「だから真なんじゃないか?」
アロエリーナさん「杖さんは一番村人だと思うけどな」
楽園の巫女さん「真占い死亡で、グレーが多い状況なら、真狩人が自発的に朝一でCOするのは割と普通でしょ?」
アロエリーナさん「アロエリーナは村人だよ?
後、アロエリーナが狼やるなら特定の人とラインは作らないよ」
鏡餅さん「杖を吊りたい」
年賀状さん杖さん、COありますか?
さん「ただ、2死体なし出てから狩が死んでる場面がないんだよ>アロエさん」
お屠蘇気分さん「鏡餅ー熊枠か
怖いのが杖ーアロエリーナかなぁ」
熊枠さん「グレーの広さ的に狩人噛んだからどうなるほどのものでもないでしょう
非狼で偽と分かってなきゃ噛まれますよ」
ゲームマスター「おつ」
お雑煮さん「おつかれー」
豪雪さん「意味が分からん。」
楽園の巫女さん「偶数なのに飛び出した理由は、そんなの、真狩人だからだよ(テヘッ☆) 矛盾ない結果を朝一で張れるし、狼っぽい占いの囲いの○だった、ってことがあるから、グレーを狭めたかったのよん☆」
鏡餅さん「ここで楽園噛まれないと言う人が狼じゃないのという人が狼ではないでしょうか」
アロエリーナさん「楽園さんがそれ言うと怪しくなっちゃうんだけどなー」
蝸牛さん「豪雪さん狼なら勝てる気がしませんわね」
さん「熊枠だね」
楽園の巫女さん「この噛みは、お屠蘇さんと共有さんのGJで恐れている、噛みね。」
熊枠さん「偽見えてるのかな」
年賀状さん「おはようございます。」
アロエリーナさん「ここで楽園噛まれないなとか言う人が狼じゃないの?」
お屠蘇気分さん「そのまんまでお願いします>巫女さん」
蝸牛さん「お疲れ様でした」
豪雪さん「おはよう。
狼候補として考えられるなら、チランジアさんとシズカさん吊った日に妙に発言数減った鏡餅さん。
ここ狼で、考える必要ないから発言してないように見える。」
熊枠さん「おはよう」
鏡餅さん「グレーが噛まれました」
アロエリーナさん「みんな狼狂本線で進行してるの?
だとしたらもう蝸牛さんに囚われず狼ぽい人を吊るべきだよね

熊枠さんだよね?」
さん「何それ意味不明」
お屠蘇気分さん「おはよう」
さん「えっ」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪
ちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
楽園の巫女さん「【護衛:年賀状】
狼目線、私が狐なのか真狩人なのかは、当然、99%判別はついている。だとすると共有護衛を続行します☆」
7日目の朝となりました。(15/01/01 22:49:06)
蝸牛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楽園の巫女さんを護衛します。 >>> 熊枠 <<<
さんの独り言「まあいいや、どっちみち吊りたいし」
蝸牛さんを狙います。 >>> 楽園の巫女 <<<
年賀状さんの会話「アロエリー奈は全くワカラナイ。」
年賀状さんの会話「まだ巫女は吊らない。7人まで残せる。」
さんの独り言「蝸牛SGあるのか?これ」
アロエリーナさんの独り言「てかグレーの狼わかんねwwww」
年賀状さんの会話「杖、かがみもち、熊枠、3択。」
豪雪さんの遠吠え「いいよ。」
アロエリーナさんの独り言「それかお屠蘇→共有というガチGJくらったの?」
プロキオンさん「それじゃあ狐盾進行で吊ろう>共有」
楽園の巫女さんの遠吠え「蝸牛でいいかな?」
アロエリーナさんの独り言「連続死体無しはそのサインなの?」
豪雪さんの遠吠え「いいよ。任せる。」
アロエリーナさんの独り言「わからんわ
真狼狐じゃないんすか・・・っ・・・ホントに2騙りで噛んだの?」
年賀状さんの会話「豪雪さんは村だと思う。」
楽園の巫女さんの遠吠え「蝸牛か熊枠噛みたい。私が噛みやるね☆」
年賀状さんの会話「巫女が噛まれたらかがみもち、噛まれなかったら保留。
(狼占いの○)」
ゲームマスター「おつ」
楽園の巫女さんの遠吠え「だね。グレー、誰を噛もう?」
豪雪さんの遠吠え「真占いのグレね。」
楽園の巫女さんの遠吠え「あと、真狩人もいるから、豪雪さんも日記書いた方がいいかも。」
豪雪さんの遠吠え「吊り数的に、グレ噛んでもいいと思う。」
寝正月さん「やっぱりみかんさんでおかしいと思った」
お雑煮さん「おつかれー」
姫侍シズカさん「寝正月おつかれ」
熊枠さんの独り言「噛まれたと思って狐が出てきた感じなのかな」
豪雪さんの遠吠え「了解。」
アロエリーナさんの独り言「6で狼柱していいものなのか」
豪雪さんの遠吠え「多分狩人視点狐で見られてるだろうね。」
楽園の巫女さんの遠吠え「アロエ狐、私の命が危なくなったら、すべて白状してアロエ狐を告発します。7」
アロエリーナさんの独り言「死体無し2回がわからんわ・・・」
豪雪さんの遠吠え「困った。」
6日目の夜となりました。(15/01/01 22:44:05)
寝正月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
年賀状さん0 票投票先 → 寝正月さん
お屠蘇気分さん0 票投票先 → 寝正月さん
熊枠さん0 票投票先 → 寝正月さん
蝸牛さん0 票投票先 → さん
鏡餅さん0 票投票先 → 寝正月さん
楽園の巫女さん0 票投票先 → 寝正月さん
豪雪さん0 票投票先 → 寝正月さん
さん1 票投票先 → 寝正月さん
アロエリーナさん1 票投票先 → 寝正月さん
寝正月さん8 票投票先 → アロエリーナさん
鏡餅さん「◆杖さん 「どうせ私が噛まれるんでしょ?知ってる」
これが気になる」
寝正月さん「狼狂以外ねーよ。何言ってんだお前」
アロエリーナさん「杖さんぐらいしかまともに見れないよ
聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
さん「ちゅーりっぷお雑煮に狼が居るかどうかってことですねえ」
蝸牛さん「杖さんは蝸牛狼を決めうちしているみたいね
狂人の偽告発で吊りを稼ごうとしているのかしら?
狂人の○仲間で同じ囲い位置候補ですしね」
お屠蘇気分さん「熊枠さんは黒目一票です」
アロエリーナさん「一つ言えるのは楽園さんはほぼ真狩人だよね?
狼でも狐でも偶数で露呈する意味ないもんね」
寝正月さん「あとなんで急に俺吊りの形になると急に手のひら返すのかね」
年賀状さん「はい。色々すみません>豪雪さん」
さん「とにかく、熊枠は明日中に吊らないとすっきりしないです」
お屠蘇気分さん「狩人さん、がっつり共有護衛でお願いします!」
豪雪さん「タイプも頑張れ共有。>年賀状」
寝正月さん「俺狼ならそもそも信用落とさねーよ。
多分狐生きてるから飽和進行の方が勝てるよ」
豪雪さん「寝正月さんはあって狐だと思うがね、発言的に。」
アロエリーナさん「今アロエリーナたちが悩んでるのは
狼狂なのか、狼狼なのかって事だよね?」
姫侍シズカさん「狂人働くねぇ
◆アロエリーナさん 「この噛み筋と暴れ方で寝正月さん狼見抜けなかったらやばいと思うよ?」」
蝸牛さん「むしろアロエリーナさんを吊ってほしいですわね」
さん「蝸牛がそう言うんだから間違いないな>狼ない」
年賀状さんあ、昨日言い忘れましたが、私が噛まれた場合お屠蘇気分さんに村の指揮は尾根が強います。
熊枠さん「寝正月さんよりも狼の○の方の鏡餅さんのが黒そう」
鏡餅さん「熊枠も個人的に村目位置」
お屠蘇気分さん「私も寝正月さん村人っぽい方へ一票」
アロエリーナさん「この噛み筋と暴れ方で寝正月さん狼見抜けなかったらやばいと思うよ?」
楽園の巫女さん「わざとはっちゃけていたのも、そのせいよ、どうせ噛まれないよ、明日になっても私は。狐もいるわけなんだし。」
蝸牛さん「3日目でチランジアさんの信用落とし発言をしているので
狼の行動ではありませんわ
狐がないとは言いませんが、偶数で吊るところではありませんわ」
熊枠さん「まあとりあえず狼狙いだと思うので」
さん「というか、巫女さんはそもそも村目位置」
お屠蘇気分さん「村人を探す村ってアロエリーナさんが言ってたけど
それなら私は豪雪さんが村に見えますって言っておきますー」
年賀状さん「はい、すみませんが寝正月さん吊りで今日はお願いします。」
豪雪さん「寝正月さんは狼はほぼないところ。」
蝸牛さん「寝正月さんは発言の精査の結果狼ではありませんわ」
鏡餅さん「楽園の巫女とか初日チランジアさん 0 票 投票先 → 楽園の巫女さん
これがあるから吊り位置からは逃れていたのに」
熊枠さん「その2GJは考えづらいので狐は噛んでますねこれ」
さん「蝸牛吊が怖い。LWだったとき」
楽園の巫女さん「私が囲いの○っぽい位置もらってるし、出ます。」
年賀状さん寝正月さん、COはありますか?
寝正月さん「なら俺吊りでいいよ
蝸牛吊る必要性皆無」
アロエリーナさん「どうして偶数で出たのかわからないなアロエリーナっ♪」
蝸牛さん「偶数なのに出る意味って・・・」
姫侍シズカさん「ここで楽園が狩人COするのか。指定もされてないのにな」
豪雪さん「狩人もうちょっと待った方が吊り増える可能性あったんじゃないの?」
鏡餅さん「出なくてよかったでしょまだ」
さん「私は逆だな>アロエリーナさん」
年賀状さん対抗狩人がいるなら出るかどうかは任せます。
アロエリーナさん「でも蝸牛さんを吊りたいのをぐっとこらえて寝正月さんを吊ってもいいんだよ?」
蝸牛さん「さすがに狐把握でしょうか」
鏡餅さん「いやいや」
年賀状さん「2平和とも狩人GJ、というのは甘いんでしょうね。」
豪雪さん「どっちか狐っぽいな、噛み。」
楽園の巫女さん「狩人COなのっ!
楽園の巫女である博麗霊夢ちゃんの素敵な狩人日記☆

【護衛対象なし】【死体:初日犠牲者】

【護衛:ミザリー】【死体:プロキオン】
はいはい、私グレラン苦手だから、結構嫌いなの。初日で吊られるとか、ただのア☆ホ☆で☆しょ☆ 狩人だから多少黒く見られてもいいけどね。真狼が●を打ちあって、シズカさんは狂だと思う。霊能護衛したいんだけど、ミザリーさんが真だと思うので、ここを護衛します。

【護衛:チランジア】【死体:ミザリー】
○もらったけど、私、わざとはっちゃけているから、どうせ噛まれないんだヨー☆ で、護衛は変えます、なんだかんだで、ミザリーさん、信用取る気なさそうだし。村人の中でシズカさんを狼寄りに見ている人がいるみたいだけど、あんまり理由がわからない、その辺は内訳見えてるっぽい感じがして、サゲ↓サゲ↓な印象(笑)

はい、ごめんなさーい、私も誘導されたせいで、ミザリーさんの信用をちょっと疑ってしまったのー……涙。

【護衛:お屠蘇気分】【死体:なし】
はい、間抜けな狩人でしたー(笑) 今日は噛まれた占いの○を護衛。まあ、狼は今から、狐を探すんじゃないかしらねっ グレー広すぎだしぃ……。多分、狐噛みだよねっ! 偽占いが告発とかしてるけど、どうせ狂人だろうし、蝸牛さんはぶっちゃけ、ただのグレーよん。

【護衛:年賀状】【死体:】
共有護衛、迷ったらこれ、お屠蘇さんとも迷ったけどねー。お屠蘇さん、少なくとも狼側から、狩人っぽくは見られてなさそうだし、とりあえずここだにゃん♪」
アロエリーナさん「寝正月さんを吊りたいのをぐっとこらえて
今日は蝸牛さん吊りで問題なさそうなの♪

占い狼狂なら判別ポイント
占い狼狼なら本当に狐」
熊枠さん「なんだろーこれ」
お屠蘇気分さん「昨日と今日、どっちかはGJですよね、狩人さんありがとう」
さん「これは完全に把握したぽいな」
年賀状さん「おはようございます。」
鏡餅さん「おはよう」
姫侍シズカさん「偶数戻しキタァアアアアアアアアアア!!」
豪雪さん「おはよう。」
楽園の巫女さん「おはようなのっ☆」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪
ちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
蝸牛さん「ごきげんよう」
お屠蘇気分さん「おはよう」
さん「おはよう」
寝正月さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/01 22:36:52)
年賀状さんを狙います。 >>> 楽園の巫女 <<<
プロキオンさん「ただこれオオカミが朝一仮COして狂人も狩人COしたらものすごく混乱招くような気がする」
熊枠さんの独り言「あー○の方だったかな」
年賀状さんの会話「寝正月ー楽園で2w見ます。そういう前提で投票見直す」
楽園の巫女さんの遠吠え「うん。共有」
豪雪さんの遠吠え「OK」
年賀状さんを護衛します。 >>> 熊枠 <<<
豪雪さんの遠吠え「正直2吊り逃れをやりきる自信はあんまない。」
楽園の巫女さんの遠吠え「噛みは私がやるよ。」
さんの独り言「熊枠ー蝸牛:狼 寝正月:狐」
豪雪さんの遠吠え「狩人お屠蘇さんの可能性があるのがねぇ」
豪雪さんの遠吠え「昨日狩人がどこ守ってたかってのも大きいか。」
豪雪さんの遠吠え「噛みは共有がいいかな?」
アロエリーナさんの独り言「なんか吠えがLWぽいけど」
さんの独り言「そろそろ考えが鈍ってきた」
豪雪さんの遠吠え「んー・・・キッツいなぁ。」
さんの独り言「普通村きちいなあ」
お雑煮さん「変態護衛すごいわぁ」
姫侍シズカさん「これはカオス村の予感」
楽園の巫女さんの遠吠え「じゃ、そんな感じで。で、真狩人引きずり出したら、WCOした方がいいかな?」
豪雪さんの遠吠え「1日様子見るのもありかな。」
姫侍シズカさん「アロエでGJとか変態すぎwww」
豪雪さんの遠吠え「2吊り逃れか。」
プロキオンさん「一番最悪な場所でGJ出てるよ」
楽園の巫女さんの遠吠え「私、囲いの○の位置だし、豪雪さん逃げ切れる自信あるなら。アロエさん、村寄りだし、共有の指定もかわせそう。」
豪雪さんの遠吠え「んー・・・それもありっちゃありか。」
姫侍シズカさん「GJ出されるのは想定外でした。引き分けぐらいくれてもいいじゃないの」
アロエリーナさんの独り言「わかんないなーちょっと
お屠蘇GJじゃないの?」
楽園の巫女さんの遠吠え「アロエ噛んだら、噛めなかった。キツネ。で、噛みボタン押したら、まだ発動しなかった、ゆえに狩人生存確定。明日、狩人朝一COで、全員引きずり出す?」
豪雪さんの遠吠え「アロエリーナさん狐ですね。」
アロエリーナさんの独り言「ほんとに2騙りで噛んだの?」
姫侍シズカさん「ぐへぇえええええ!?」
年賀状さんの会話「◆熊枠 「一応話はできたのでよかったですありがとうございます」
◆熊枠 「嘘かもしれなくても告発を聞けることはメリットじゃないんですか?」
返答しないんじゃなく、それどころじゃなくて出来ない状態というのが正しいです。
しかし、まだ2wグレーに残っているなら、わざわざ告発してくるかというのは思います。
それよりも誘導と組織票で村をブラシに来たほうが狼は有利でしょうし、
○噛みからの嘘告発の可能性を吟味することが村に出来るかどうかも考えないといけないです。」
ゲームマスター「狐おつ」
お雑煮さん「おつかれー」
5日目の夜となりました。(15/01/01 22:31:50)
姫侍シズカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
年賀状さん0 票投票先 → 姫侍シズカさん
お屠蘇気分さん0 票投票先 → 姫侍シズカさん
熊枠さん0 票投票先 → 姫侍シズカさん
蝸牛さん1 票投票先 → 姫侍シズカさん
姫侍シズカさん10 票投票先 → 蝸牛さん
鏡餅さん0 票投票先 → 姫侍シズカさん
楽園の巫女さん0 票投票先 → 姫侍シズカさん
豪雪さん0 票投票先 → 姫侍シズカさん
さん0 票投票先 → 姫侍シズカさん
アロエリーナさん0 票投票先 → 姫侍シズカさん
寝正月さん0 票投票先 → 姫侍シズカさん
蝸牛さん「蝸牛狼ならシズカさんBJですわね」
熊枠さん「一応話はできたのでよかったですありがとうございます」
アロエリーナさん「人外の言う事に惑わされちゃだめだよ>年賀状さん
展開からみてもシズカ狼はないから」
豪雪さん「ただ、位置的には蝸牛さん狼の可能性が高いんだよなぁ。
吊られそうになってるの見て巫女さんで囲ってきてる可能性あるけど、チランジアさん投票してるからなぁ、ここ。」
さん「それ以外は正直わからないよ」
寝正月さん「すくなくともいま告発なんてする訳無いじゃん。
ほんとだと仮定して考えたらさ」
姫侍シズカさん「チランジアが●もらって、チランジアがそのままミザリーに●を打ち返したから信用勝負即抜きどちらにも対応できるように騙りに出た。狂人COはシズカ非狼から偶数だから他所吊りにもっていけるかもと一握りの期待を込めてのCOだったんだ」
楽園の巫女さん「>>年賀状さん

その点は同意ですねー☆ 鏡餅さんは、自分以外が吊れさえすればどうでもいい、っていうのがなんとなくあるからー、ぶっちゃけ、好きじゃない(笑)」
熊枠さん「嘘かもしれなくても告発を聞けることはメリットじゃないんですか?」
さん「二人居るね>アロエリーナさん」
アロエリーナさん「こういう村は村だと確信できる人を探した方がいいよ?」
蝸牛さん「シズカさんが狼なのに、あのタイミングで出た理由を教えてほしいですわね」
アロエリーナさん「アロエリーナによるとね」
さん「鏡餅さんについては良い方に考えなおしたです」
姫侍シズカさん「二騙りなので、後もう一人しか潜伏狼いませんよ>蝸牛」
年賀状さん「嘘告発かもしれませんし、告発しないかもしれません。狼陣営の話はあんまり信用しない派です。申し訳ない>熊枠さん」
さん「寝正月については考え改めました。同時に鏡餅さんに対してもです」
蝸牛さんシズカさん、わかるならあと何匹狼がいるのか教えてほしいですわ
豪雪さん「はいはい。」
さん「真偽判断ついたとしたら蝸牛〇出しだろう?
そして、昨日狂人庇ったろう?」
アロエリーナさん「寝正月さんを吊らずにゲーム終わるなんてできないよ
聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
姫侍シズカさん蝸牛は狼じゃない。狐だ!ここは必ず吊ってください
寝正月さん「それなら二騙りしておきながら霊能かんで占い噛みとか何してるんだよって話だよ」
蝸牛さん「杖さんが昨日吊りたくない候補をあげてましたけど
その中に寝正月さんを入れるのはよくわかりませんわ」
熊枠さん「否定すらしない」
楽園の巫女さん「杖さんは初日から、あんまりいい印象を持っていなかったの。初日に偶然に囲いが発生していたとして、あなたがなんらかの情報を持っている可能性は否定できないの!」
アロエリーナさん「あれだけ一人で暴走して2騙り2騙りって言って占いから護衛そむけたのは寝正月さんだよ」
熊枠さん「あんまり人の意見を聞く気のない共有さんみたいですね」
さん「ゴシュジンなんじゃないの?>蝸牛」
姫侍シズカさん「これは敗走ではない。我らが誇り高き狼の跳躍の瞬間なのだ」
アロエリーナさん「駄目だよ、次に吊るのは寝正月さんだよ?」
蝸牛さん「位置的にご主人様の可能性があることをわかって偽告発しているのかしら?」
さん「蝸牛は明日吊ろう」
豪雪さん「はい。」
楽園の巫女さん「どうせ狂人の可能性大だから、蝸牛さんはただのグレーなのっ☆」
お屠蘇気分さん「共有でGJでありましたように!」
姫侍シズカさん「笑顔CO」
鏡餅さん「姫待吊って明日から頑張りましょう」
寝正月さん「そんなわけ無いから。てめー狼ねーから」
蝸牛さん「狂人さん、偽の告発お疲れ様ですわ」
年賀状さんでは指定:姫侍シズカさん。今日はここを吊ります。
さん「おはよう。なら粛々とシズカ吊ろう」
アロエリーナさん「アロエリーナの言いたい事、わかってるんだよね?」
豪雪さん「お屠蘇さん辺りでGJか、狐把握かな。」
熊枠さん「すぐに吊り切るにしても狼あとにすれば
その1日で狐噛みからの告発を得られる可能性があるのに(嘘告発もあるけど)
あえて狼を先に吊るのは全然メリットないですって」
蝸牛さん「吊り増えで安心して狂人吊れますわね」
年賀状さんお屠蘇気分さんは確定村として扱います。ミザリー真の場合、ミザリーの○はここだけです。
シズカが狐で相方初日を見て占いに出てきて狂人COとか流石にみませんので、
お屠蘇さんは狂人でもありません。
鏡餅さん「おはよう」
姫侍シズカさん狂人を撤回します。狼CO 狐は蝸牛さんでした
お屠蘇気分さん「おはよう」
熊枠さん「ほらここで死体無しあって告発聴けないの完全に損」
年賀状さん「ありがとうございます、狩人か狐かは分かりませんがおかげで吊り余裕が増えました。」
楽園の巫女さん「おはようなのっ、真占い噛まれて、涙目()」
寝正月さん「奇数になったなら吊るわ」
豪雪さん「おはよう。」
蝸牛さん「ごきげんよう」
アロエリーナさん「うまぶった進行なんていらないの♪
シズカさん吊るよ?
聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
姫侍シズカさん「狐把握しました」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪
ちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
寝正月さん「おはよう」
姫侍シズカさん「朝一で天使CO」
年賀状さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(15/01/01 22:24:34)
アロエリーナさんを護衛します。 >>> 熊枠 <<<
年賀状さんの会話「助けて初日先生><」
アロエリーナさんを狙います。 >>> 楽園の巫女 <<<
年賀状さんの会話「GJ出てくれないかなぁ…(他力本願)」
ミザリーさん「この共有やるやん 勝ったな^^」
アロエリーナさんの独り言「アロエリーナ噛みだけはやめてねほんと」
年賀状さんの会話「楽園の巫女は普通に狼で、吊られると見て囲われたんじゃないかと思います。
そう共有に思わせるために○打ったんだったら怖いですが、
だったら信用落としたうえでGJ出る危険を冒してまで真抜きはしないと思う。」
姫侍シズカさんの念話「後は運よく引き分けになってくれることを祈るのみです」
チランジアさん「1回くらいGJは出そうだけど、そこからも十分戦えるから頑張ってー」
楽園の巫女さんの遠吠え「そう? で、噛みだけど、熊枠、蝸牛とか?」
アロエリーナさんの独り言「真狼狼で噛んだのであれば・・・ちょっwwってなりますので」
豪雪さんの遠吠え「アロエリーナさんか杖さんかなって思った。
別に狐っぽい妖しい!とかじゃなくて。」
姫侍シズカさんの念話「狐COしてもそのまま吊られるのは分かりきってるので、面白そうだから狂人として死のう」
豪雪さんの遠吠え「杖さんSGは正直辛いと思うね。」
楽園の巫女さんの遠吠え「噛み先どこがいいかな? 」
姫侍シズカさんの念話「ミザリーが噛まれるって狩人はさっさと退場してしまったのか」
お屠蘇気分さんの独り言「狼さん、私かんどいてくださーい」
ゲームマスター「おつ」
豪雪さんの遠吠え「共有とお屠蘇さんは外そう。」
年賀状さんの会話「お屠蘇気分さんは確定村として扱います。ミザリー真の場合、ミザリーの○はここだけです。
シズカが狐で相方初日を見て占いに出てきて狂人COとか流石にみませんので、
お屠蘇さんは狂人でもありません。」
楽園の巫女さんの遠吠え「杖さん、寝正月さんあたりはSG☆にしたいお♪」
豪雪さんの遠吠え「どこ噛もうか。」
姫侍シズカさんの念話「でも共有が人外全ロラで決めにかかってるし、まあどうしようもないんだろうけどね」
豪雪さんの遠吠え「いいよ。」
チランジアさん「狩人生存でミザリー噛めたなら、霊先噛み大成功じゃないですか!」
アロエリーナさんの独り言「狂アピは届いてましたか^^」
楽園の巫女さんの遠吠え「うん。とりあえず逃げ切らないと。狩人日記書いてるから、私が噛むね。今日から。」
ミザリーさん「噛まれたほうが楽になるかなと思ったけど楽園への身内がかなりききそうだからきついかな」
豪雪さんの遠吠え「さて、壮絶広いぞ、狐候補。」
姫侍シズカさんの念話「誰か、偶数だからシズカは狂人で決め打ってグレー吊るとか言ってくれねえかなぁ」
アロエリーナさんの独り言「えっと真狼狐ですよね?
ちゃんと騙りはぶっ殺します
ついでに言えば寝正月は道連れにしますのでご安心を!!」
お雑煮さん「おつかれー」
豪雪さんの遠吠え「お疲れ様。」
チランジアさん「おつかれさまでしたー」
姫侍シズカさんの念話「くそぉおおおおお、霊能噛んだと思ったら占い噛みやがった」
4日目の夜となりました。(15/01/01 22:19:44)
チランジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
年賀状さん1 票投票先 → チランジアさん
お屠蘇気分さん0 票投票先 → チランジアさん
熊枠さん0 票投票先 → 姫侍シズカさん
蝸牛さん0 票投票先 → チランジアさん
姫侍シズカさん1 票投票先 → 年賀状さん
鏡餅さん0 票投票先 → チランジアさん
楽園の巫女さん0 票投票先 → チランジアさん
豪雪さん0 票投票先 → チランジアさん
さん0 票投票先 → チランジアさん
アロエリーナさん0 票投票先 → チランジアさん
寝正月さん1 票投票先 → チランジアさん
チランジアさん9 票投票先 → 寝正月さん
お雑煮さん「負けちゃうかな…」
さん「そうなんか」
蝸牛さん「吊り余裕がないので狂人はまだ吊らなくていいのですわ」
楽園の巫女さん「アロエリーナさんと豪雪さんが白く見えるのは同意なの、アロエリーナさんもキャラが立ちたち↑だけど、一番村っぽく見えるの。落ち着いて考察しているのっ☆」
アロエリーナさん「寝正月は吊らなきゃダメだよ?>杖さん
ミザリーさん死体だよ?」
鏡餅さん「杖と全く間逆で笑う」
さん「チランジアから吊るよ。当然ね」
蝸牛さん「そうね。シズカ狐はありませんわ」
寝正月さん「言ってることがおかしいんだよ。
狐のして可能性あるから残せないならまだしも狼あるか残すなとか」
豪雪さん「寝正月さんはこれまでの経緯的に狐はかなりある位置だと思う。>杖さん」
チランジアさん「くっ、殺せ・・・」
さん「具体的に吊りたいのは、蝸牛・熊枠・鏡餅」
年賀状さん【確認のための共有指示】
もしこれまで2村を吊っていた場合、吊り余裕がもうありません。
今日はチランジア、明日は姫侍シズカを吊ります。
豪雪さん「狐が狂人COするとも思えんし、あの場面で狐が出てくるとも思えん。」
さん「楽園の巫女・アロエリーナ・豪雪・寝正月
この4人は吊りたくない。残りから順番を間違えないようにロラしよう。」
楽園の巫女さん「シズカさんの真が薄いという点は私も同意してたよ、あと、ミザリーさんの信用を落としてた人、結構いたよね。あれが理解できない、というか、なんだかんだで一番に●打ちしてるんだし、まずはここを護衛するべきだよねっ」
熊枠さん「狂人を吊るから狐候補が削れずに狼に探させることができるんじゃないですか」
寝正月さん「ここで危惧するのはシズカが狂人のフリした狐かどうかだけで狼なんかみねーよ」
アロエリーナさん「狂人COを盲信するのがおかしいんだよアロエリーナっ♪」
アロエリーナさん「逆に言えば2騙り2騙りって言って占いから護衛外したんじゃないの?
死んでほしいな>寝正月」
チランジアさん「やっぱり私吊ってくださいな」
ミザリーさん「まだ狩人生きてるから(震え声)」
お屠蘇気分さん「よかったシズカさん盲信するところだった」
姫侍シズカさん「というか噛まれら困るしね」
蝸牛さん「偶数なので狂人をすぐ吊る意味はありませんわ
破綻から吊っていけばいいですわ」
年賀状さんシズカさんも狂人COしているので、明日もし私が死んでいたら村はここを吊ってください。
熊枠さん「チランジアさんは狐交渉要員として生かしておかないともったいない」
姫侍シズカさん「いいのよ。真さえ抜ければ狂人はお仕事終了だわ」
寝正月さん「なんで噛まれる前は二騙り見ないくせに噛まれた瞬間二騙りあると言ってるの」
鏡餅さん「姫待真残ってるのかなーと思ったら自主的に人外COしてもらって助かった」
豪雪さん「いや、破綻だし。シズカさん真よりもっとないから。>チランジアさん」
アロエリーナさん「ここまで用意してたけど自白してくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
さん「あと、お屠蘇〇か、すごい助かる〇だな、噛まれた後だと。」
アロエリーナさん「シズカさんの真は一番ないと思ってるんだ

とってつけたように「潜伏占い」って言ってるけど、潜伏した理由も何もないし
その位置を盲信したとか言ってる寝正月さん、内訳決めつけてる寝正月さん
寝正月さん吊ってくれたらあーりがとアロエリーナっ♪」
お屠蘇気分さん「えええ?」
チランジアさん「人外COしていない私はまだ真の可能性があるので残すべきですよ」
豪雪さん「チランジアさん狼としてキープは今まで狼吊ったかどうかわからない、まぁほぼ吊ってないだろうこと考えると結構厳しくないか?」
アロエリーナさん「後2騙りもあるかもしれないから、狂人CO残すのもダメだよ?」
楽園の巫女さん「シズカさん狐もあるかもねー☆」
お屠蘇気分さん「真が残る展開になったんですねー」
熊枠さん「そのCOくるならキープで姫侍さんから吊りでいいかな?」
年賀状さんと思ったけど、占い噛まれてるなら破綻吊り。指定:チランジア
寝正月さん「ミザりー視点シズカ狂なので鶴必要ないですね」
お雑煮さん「おつかれー」
さん「泣きながらチランジアからロラしよう」
プロキオンさん「この狐あざとすぎる」
アロエリーナさん「人外CO先吊った方がいいよ?」
蝸牛さん「ミザリーさん噛まれるなら狩人かと思いましたけれど
シズカさんの発言で理解しましたわ」
ゲームマスター「狩人どこ護衛してたんだろうな」
豪雪さん「ほーらーねー!!」
鏡餅さん「お、おう」
アロエリーナさん「アロエリーナによるとね」
姫侍シズカさん私が狂人よ。ご主人様。真抜きGJ
アロエリーナさん「じゃあチランジアさんは「狼」としてキープしていけばいいじゃない?」
チランジアさん「困ったことに破綻していましました」
姫侍シズカさん「おめでとう。そこを噛めるのならもうお仕事終了ね」
蝸牛さん「ミザリーさん残念です。あなたが噛まれてしまうなんて」
さん「ミザリー真とかまじミザリー」
豪雪さん「この内訳でいいだろ。」
熊枠さん「結局占い噛みになるんかい」
お屠蘇気分さん「◆ミザリー 「そもそもチランジアが何かわかんないから」
確かに、ミザリーさんの真はないですね
ここは切っちゃっていいと思います
って思ったら、狼が始末していました…」
鏡餅さん「破綻吊りしましょうか」
ゲームマスター「おつ」
アロエリーナさん「寝正月さんが明らかに怪しいの♪
聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
熊枠さん「おはよー」
寝正月さん「ワロタ。」
さん「はあ?」
豪雪さん◆姫侍シズカさん 「そうでもないんじゃないかしら?相互●で狂人には占いが真狼ないし狼狼で見えてたと思うわ。それなら狼が真即抜き路線をするか信用勝負をするかいずれにせよ。潜伏して様子見したんだと思う>豪雪」

潜ってる狂人に見えるなんてはっきりしたものがわかるはずがないと思うがね。
狂人がもし最初の段階で潜っているなら、ミザリーさん真で狼に●出し、チランジアさん狼で隣の結果を●に書き換えて対応、とも見えるんじゃないか?
それで共有初日なら、狂人は占いで出ないとちょっと不利と考えておかしくないと思う。

というか、ぶっちゃけ、真狂狼でこの流れだったと私は考えてる。
ミザリーさん真チランジアさん狼シズカさん狂ね。
チランジアさん理由:
狼でも狐でもいいので人外見つけないとまずいです。
なので○とかグレーとかはあまり関係なく見ます。
他の村の発言に比べて踏み込んだものがない&ちょっと俯瞰している印象
そんな感じの鏡餅さんにします。
いろいろ見て推理している印象を与えていますが、結論のぼやかし方目立ちたくない動きですよね。
ミザリーさん「しんだ」
お屠蘇気分さん「おはよう」
鏡餅さん「おはよう」
さん「おはよう」
姫侍シズカさん「理由
◆寝正月さん 「潜伏意外ねーよ。
真狼狼の狂人潜伏」
◆寝正月さん 「というよりもチランジアが明らかに信用されないように動いてるんでそのことからも二騙りだよ」
ここが一番状況が見えてるわね。
チランジアがわざと下手な騙りを担当することで
ミザリーの信用を上げる。
これが基本路線だと思ってるわ。二騙りだと
非狂人・村人狙いで人外はグレーから圧迫していきたいわね」
プロキオンさん「そのままチランジア切るんだ>共有」
豪雪さん「おはよう。」
蝸牛さん「ごきげんよう」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪
ちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
寝正月さん「おはよう」
年賀状さん「おはようございます。今日は占いを1人切らないといけない日。共有の一存でそれを決めていいのでしょうか?>村ALL」
楽園の巫女さん「おはようなのっ☆ 今日あたりで呪殺期待したいの☆」
チランジアさん「占いCO 鏡餅さん○です」
姫侍シズカさん「占いCO 寝正月○」
4日目の朝となりました。(15/01/01 22:12:42)
ミザリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミザリーさんを狙います。 >>> チランジア <<<
お雑煮さん「ちらんじあ偽で見てるんじゃない?」
蝸牛さんを護衛します。 >>> 熊枠 <<<
年賀状さんの会話「でも自信がないんです。チランジア指定して、村に意見聞くとかやっても混乱するだけだし…。」
プロキオンさん「ところで共有って占い真偽どう見てるんだろう?」
豪雪さんの遠吠え「さて、どうなるか」
お雑煮さん「しかも内訳全はずれとかもうね…」
姫侍シズカさんの念話「まぁ、狼さえ囲わなければなんとかと言ったところかしら。霊能噛みで狼は信用勝負で行くみたいだし」
お雑煮さん「久しぶりすぎで駄目すぎた まったくしゃべれない」
姫侍シズカさんの念話「私の睨みでは杖と蝸牛は村人。狂人が潜伏だとは思うけど、どこかしらねぇ?」
楽園の巫女さんの遠吠え「狩人日記の準備もあるから、100くらいでお願い。」
姫侍シズカさんの念話「占いCO 寝正月○」
楽園の巫女さんの遠吠え「噛まないなら、噛み合わせの準備もして、占い結果二つ準備しておいた方がいいね。」
豪雪さんの遠吠え「まー狩人ブラフまいてるかもだし、その辺は好みだろうね。」
年賀状さんの会話「とはいっても、真偽はあんまり変わってない感じなんですよね。占い切らないといけないんですけど。」
アロエリーナさんの独り言「寝正月が2騙りで決め打ってるから殺そう?」
お屠蘇気分さんの独り言「発言の引用の仕方がよくわからない…」
豪雪さんの遠吠え「ただ、ミザリーさんの信用は妙に低い。」
楽園の巫女さんの遠吠え「ふう。まあ、うっさくしといた方が、逆にいいかも。豪雪さんはLW頑張って。」
豪雪さんの遠吠え「わからんね。」
年賀状さんの会話「相方お疲れ様でした。私はそっちに行けそうにないです…。
(意訳:RPしてたら仕事が全くできないことが分かりました)」
お雑煮さん「おつかれー」
チランジアさんの遠吠え「ミザリー噛めちゃうのが一番楽なんですがどうなりますかね」
アロエリーナさんの独り言「露骨な狂アピは狼に届いているかっ・・・?」
ミザリーさんの独り言「そんなことは知ってる」
楽園の巫女さんを占います。 >>> ミザリー <<<
3日目の夜となりました。(15/01/01 22:07:33)
お雑煮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
年賀状さん0 票投票先 → お雑煮さん
お屠蘇気分さん0 票投票先 → お雑煮さん
熊枠さん1 票投票先 → お雑煮さん
蝸牛さん0 票投票先 → お雑煮さん
姫侍シズカさん0 票投票先 → お雑煮さん
鏡餅さん0 票投票先 → お雑煮さん
楽園の巫女さん0 票投票先 → お雑煮さん
豪雪さん0 票投票先 → お雑煮さん
お雑煮さん12 票投票先 → 寝正月さん
さん0 票投票先 → 熊枠さん
ミザリーさん0 票投票先 → お雑煮さん
アロエリーナさん0 票投票先 → お雑煮さん
寝正月さん1 票投票先 → お雑煮さん
チランジアさん0 票投票先 → お雑煮さん
アロエリーナさん「共有に合わせたって言えば簡単に票替えできるよね!」
寝正月さん「というよりもチランジアが明らかに信用されないように動いてるんでそのことからも二騙りだよ」
鏡餅さん「ミザリーとチランジアは真狼>狼狼って感じになるんだよね結局」
ミザリーさん「だから信用してほしいとも思わないし 信じなきゃ負けるだけさ」
さん「2-3日目はシズカ真だと思ったけど、今はチランジアさんが真だと思ってる」
豪雪さん「占いは信用をとることも仕事の内だよ。
それがわからないなら、真なのに信用負けするぞ。>ミザリーさん」
チランジアさん「共有から特に指示ないので"お屠蘇気分"以外から占います。ブラフでもなんでもないです。」
姫侍シズカさん「そうでもないんじゃないかしら?相互●で狂人には占いが真狼ないし狼狼で見えてたと思うわ。それなら狼が真即抜き路線をするか信用勝負をするかいずれにせよ。潜伏して様子見したんだと思う>豪雪」
楽園の巫女さん「別に現時点で真とは決め打たないけど、最初の●打ちの二人の方が真として見ているのっ☆」
アロエリーナさん「ともかくこっからは噛まれた人みとこ?」
蝸牛さん「ミザリーさんの真はありえませんわ。発言を見たらわかります」
ミザリーさん「私は別に信用したくてやってるわけじゃないんだ 占いになったからただ占ってるだけなんだ そこがわからないとこのゲームには勝てない」
鏡餅さん「狼同士での相互黒はあり得ない話ではないことは確かなんんだけどね。狂狼での相互よりは可能性あるから」
アロエリーナさん「このただ1村に起こった出来事に関して、「確率が少ないから」で済ますのはおかしい、アロエリーナはシズカさんを一番信用してないよ?」
さん「ミザリー真だと思うのかい?>巫女さん」
豪雪さん「了解。まぁ昨日の投票的に仕方ないな」
蝸牛さん「真狼狼より真狂狼に見えますけれど
狂っぽい人はグレにいないなと思いますわ」
さん「信用だいぶうp」
お雑煮さん「できたら寝正月も吊っておいてねー>共有」
楽園の巫女さん「杖吊りたいのは激しく同意なの! ここはミザリーさんの信用を落としに行っている発言を初日からしてるし、囲いの○もありえるの!」
さん「チランジアさんの発言が的を射てる」
アロエリーナさん「かといってチランジアさんの○は狼じゃないように見えるよね?
昨日吊れそうな投票だったし」
豪雪さん「あの状況で狂人が潜伏するって察し良すぎか困惑しすぎかって印象。シズカさんが出てくるのはやや遅かったし、潜らなさそうと思うんだが。」
さん「ああ、そっか」
ゲームマスター「おつ」
お雑煮さん「あいよー」
姫侍シズカさん「狂人と狼が特攻した場所がそれぞれに当たる確率って絶対ないとは言わないけどほとんどないと思うのよね>アロエリーナ」
さん「うん、それが正解だと思うよ>蝸牛さん」
年賀状さんでは今日はお雑煮さんを吊ります。
チランジアさん「ミザリーが投票しているお雑煮さんはほとんど狼ない位置ですよ」
熊枠さん「とてもちゃんと発言を追ってるとは思えない雑な誘導」
ミザリーさん「お前に切られたって何の問題もない」
お雑煮さんCOなし
蝸牛さん「ちなみにミザリーさんの真は既に切っているので
チランジアさんとシズカさんで比較する形になりますわ」
お雑煮さん「寝正月か枝吊りたい つまり姫の真は切りたい」
アロエリーナさん「2騙りならもう囲ってるよね」
熊枠さん「えー真なさそうって言ってましたけど話の流れでわからんのあれで」
寝正月さん「潜伏意外ねーよ。
真狼狼の狂人潜伏」
さん「お雑煮かあ、割と攻めてる指定だなあ」
お屠蘇気分さん「あとはチランジアさんが狂人はないのかなーくらいです 今のところ」
姫侍シズカさん「潜伏してる可能性が高いでしょうね。ちゅーりっぷが狂人ならもう死んでるけど>豪雪」
アロエリーナさん「ほっとかないでほしいな、わかってるんだよ」
ミザリーさん「やったー」
鏡餅さん「楽園の巫女が白を貰ってしまったので吊れなくなってしまいました」
チランジアさん「お屠蘇気分さんは狼濃厚なので占わなくてもいいですか。それでも占ってほしいなら聞きますけども。」
アロエリーナさん「シズカさんは対抗が両方狼だと言い張るんだね?」
さん「んで、適当に全占いの信用落としに入ってる」
お屠蘇気分さん「私も3人目は真か狂人だと思いました>お雑煮さん」
年賀状さん霊能噛まれたので、指定していきますね。
お雑煮さん、COありますか?
楽園の巫女さん「昨日の吊られ候補の私とちゅーりっぷさんについて考えていたんだけど、普通に真狼が●打ちあって、シズカさんが狂寄りっていう風に思うのは変なの?」
豪雪さん「真狼狼だとすれば、狂人どこ行ったんだよ。」
お雑煮さん「2騙り?どことどこが狼だと思うの?>寝正月」
ミザリーさん「発言的にはお雑煮 か寝正月吊りたい」
熊枠さん「少ない票のとこが動かさないと膠着したままではないですか」
プロキオンさん「というかこれ村不利なんじゃないの?」
さん「熊枠は誰が真目とか、全く明言してないんですよ」
鏡餅さん「投票以外はよく見てなかったけどね」
アロエリーナさん「アロエリーナはわかってるんだよ」
姫侍シズカさん「真狼狼で狼相互身内切りからの信用勝負が本線だと睨むわ」
蝸牛さん「霊能さんが噛まれても3人のうちに真がいるので
狩人ができる人なら問題ありませんわね」
さん「投票とは関係なしに熊枠吊りたいがな>鏡餅」
熊枠さん「聞いてるのそっちじゃん!」
寝正月さん「二騙りだから●そうそうでませんよ」
豪雪さん「霊能が抜かれたのは意外。これで信用勝負するつもりなのか。」
お雑煮さん◆杖 「シズカ狂はないね>巫女
真狼だろうよ」
3人目で出てくる狼って言うのが理解できない
2人ならともかく3人ならほぼロラ確定だろうになぜ狼が出てきたし
しかも共有相方初日って理由だぞ?
まだ狐とか狂人の方があり得ると思うわ
アロエリーナさん「熊枠さんが票替えしてるの♪
聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
鏡餅さん「熊枠の票替えはそれほど気にならないかな。共有霊投票場所でもあったし」
チランジアさん理由:
それなりに吊れないところに予告したつもりなんですが・・・
というのも、短文5〜6発言が多い村だったんで、そちらの方々が傾向的に吊り候補になりやすいので。
下手なところを占う必要もないので、楽園の巫女さんをそのまま占います。
ここを選んだのはキャラクターが入っていて村としても見えにくい位置だと思ったからです。
ミザリーさん発言の間隔と様子見具合、後は
◆お屠蘇気分さん 「欠けなしはよかったけど、この状態はつらいですね」
このつらいですねが 何視点から出てるのかわからないから占う。
村だと割とつらくはない(どっちも偽に見えるから)
寝正月さん「ほら霊能噛まれた」
プロキオンさん「知ってた」
楽園の巫女さん「おはようなのっ☆」
姫侍シズカさん「理由
◆蝸牛さん 「シズカさん真も結構あると思いますわ
挨拶位置が早めなので狂人は少なそうですもの
狼なら出る必要ないですし」
◆蝸牛さん 「真狼が本命、対抗が狼狼ですわ」
グレラン得票数0から
発言の内容の濃さもあり、グレランでは到底吊れない場所
ここはグレーに放置するより占っておきたい場所ね」
熊枠さん「おはよ」
お屠蘇気分さん「おはよう」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪
ちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
蝸牛さん「ごきげんよう」
さん「おはよう」
チランジアさん「占いCO 楽園の巫女さん○です」
豪雪さん「おはよう。」
お雑煮さん「あ、どーも
狼の喉詰まらせに来ましたwww」
寝正月さん「おはよう」
年賀状さん「おはようございます。」
ミザリーさん「占いCO お屠蘇気分さん○」
姫侍シズカさん「占いCO 蝸牛○」
3日目の朝となりました。(15/01/01 21:59:46)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チランジアさんを護衛します。 >>> 熊枠 <<<
プロキオンさんを狙います。 >>> チランジア <<<
プロキオンさんの独り言「霊能CO ちゅーりっぷは○だったよ」
熊枠さんの独り言「要はなんだこいつよくわからんってアレ」
さんの独り言「お雑煮か鏡餅あたり占ってくれると助かる」
プロキオンさんの独り言「霊能CO ちゅーりっぷは○だったよ」
姫侍シズカさんの念話「占い初日じゃない共有初日」
プロキオンさんの独り言「霊能CO ちゅーりっぷは○だったよ」
熊枠さんの独り言「◆姫侍シズカさん 「真狼ないし狼狼が妥当かしら。狼狂で●打ち合ってるのはちょっと考えにくいわね」
考え難いというとこからこれに対してなのかと思うけど
そうすると「ないし」という言葉がむずかしかったのか?」
年賀状さんの会話「あ、はい、すみません。頼りにしてます。
>◆初日犠牲者さんの会話 「悪いな、推理に集中したいからしばらく黙らせてもらうよ。」」
さんの独り言「●熊枠<蝸牛<鏡餅<お雑煮<<楽園の巫女<アロエリーナ<豪雪<寝正月〇」
姫侍シズカさんの念話「占いが噛まれた後なら狐COも視野に入れて良いわね」
楽園の巫女さんの遠吠え「じゃあ、霊能噛みで。」
年賀状さんの会話「なるほど…勉強になります。
>◆初日犠牲者さんの会話 「グレランで吊れそうになっていたところを順に指定していけば間違いないかな」」
ミザリーさんの独り言「占いCO お屠蘇気分さん○」
熊枠さんの独り言「◆ちゅーりっぷさん 「考え難いという観点が後者においてあるにも関わらずにどうして真狼を考えられないか」
何言ってるのか誰に言ってるのかもわからん」
豪雪さんの遠吠え「霊護衛は薄いとは思う。」
チランジアさんの遠吠え「霊能噛んでからミザリー噛んでみようかな。」
鏡餅さんの独り言「熊枠の票替えはそれほど気にならないかな」
姫侍シズカさんの念話「占いの相互●を利用して狂ポジを射止める」
ちゅーりっぷさん「チランジアは発言レベル下げた方がいいだろ」
楽園の巫女さんの遠吠え「霊能噛みでいいと思うけど、●ダブルなんで、霊能護衛だと思います。」
豪雪さんの遠吠え「どうだろう。シズカさん護衛の可能性は結構あると思う。」
姫侍シズカさんの念話「占い初日の狐なんてハードモードですわぁ」
年賀状さんの会話「吊り先ですが、どこを選んだらいいんでしょうか…?」
ゲームマスター「おつかれ」
チランジアさんの遠吠え「私予告してるんでそのまま楽園さん○にしますよ」
ちゅーりっぷさん「お疲れ」
年賀状さんの会話「ありがとうございます
>◆初日犠牲者さんの会話 「 いい線いってるね。その推理が合っているかどうかは置いておいて、そうやって推理していくのは共有の大事な仕事だよ」」
お屠蘇気分さんの独り言「グレランで1票ももらわないって珍しすぎです なんか怖い」
アロエリーナさんの独り言「私も●進行に備えてCOした占いに●ぶちこむ準備は7か所くらいしてたのにいいいいいいいい
ミザリーは持ってないいいいい」
豪雪さんの遠吠え「あ、●返しはお見事でした。共有初日は不幸だったけど。」
チランジアさんの遠吠え「霊能噛むかミザリー噛むかですけど、ミザリー護衛ですよね多分」
楽園の巫女さんの遠吠え「ごめんね、危ない橋を渡って。指定食らったら狩人COします。食らわなくて●打ちされたら、黙って吊られます。」
お雑煮さんの独り言「ふぅ」
お屠蘇気分さんを占います。 >>> ミザリー <<<
豪雪さんの遠吠え「多分シズカさんが狂だとは思うんだけど、確実じゃあないのがね。」
豪雪さんの遠吠え「きっついなぁ。」
年賀状さんの会話「ミザリー真、チランジア狼濃厚だと思います。
姫侍シズカは狂人かな、と。狂人ニートを嫌って出てきたんじゃないでしょうか。」
2日目の夜となりました。(15/01/01 21:54:37)
ちゅーりっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
年賀状さん0 票投票先 → ちゅーりっぷさん
お屠蘇気分さん0 票投票先 → お雑煮さん
熊枠さん1 票投票先 → ちゅーりっぷさん
蝸牛さん0 票投票先 → 寝正月さん
姫侍シズカさん0 票投票先 → 楽園の巫女さん
鏡餅さん0 票投票先 → 楽園の巫女さん
プロキオンさん0 票投票先 → ちゅーりっぷさん
楽園の巫女さん4 票投票先 → ちゅーりっぷさん
豪雪さん0 票投票先 → ちゅーりっぷさん
お雑煮さん4 票投票先 → 楽園の巫女さん
さん0 票投票先 → 熊枠さん
ミザリーさん0 票投票先 → お雑煮さん
アロエリーナさん0 票投票先 → 寝正月さん
寝正月さん2 票投票先 → お雑煮さん
ちゅーりっぷさん5 票投票先 → お雑煮さん
チランジアさん0 票投票先 → 楽園の巫女さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
年賀状さん0 票投票先 → ちゅーりっぷさん
お屠蘇気分さん0 票投票先 → お雑煮さん
熊枠さん1 票投票先 → 鏡餅さん
蝸牛さん0 票投票先 → 寝正月さん
姫侍シズカさん0 票投票先 → 楽園の巫女さん
鏡餅さん1 票投票先 → 楽園の巫女さん
プロキオンさん0 票投票先 → ちゅーりっぷさん
楽園の巫女さん4 票投票先 → ちゅーりっぷさん
豪雪さん0 票投票先 → ちゅーりっぷさん
お雑煮さん4 票投票先 → 楽園の巫女さん
さん0 票投票先 → 熊枠さん
ミザリーさん0 票投票先 → お雑煮さん
アロエリーナさん0 票投票先 → 寝正月さん
寝正月さん2 票投票先 → お雑煮さん
ちゅーりっぷさん4 票投票先 → お雑煮さん
チランジアさん0 票投票先 → 楽園の巫女さん
熊枠さん「まあおまけおまけ」
蝸牛さん「シズカさん真も結構あると思いますわ
挨拶位置が早めなので狂人は少なそうですもの
狼なら出る必要ないですし」
熊枠さん「いかにも真は無さそう」
お屠蘇気分さん「狼狂真ー真でGOって感じです」
アロエリーナさん「この布陣なら狐騙りも考慮した方がよさそうだね、その場合シズカさん本命だけど」
年賀状さん霊能真が確定しましたので、もし私が初手退場した場合、以降村の指揮はプロキオンさんに任せます。
豪雪さん「だめだ、言葉が通じてない。」
さん「シズカ狂はないね>巫女
真狼だろうよ」
姫侍シズカさん「共有初日の間違いです。」
鏡餅さん「姫松真狂って感じですか。狂だったら護衛ぶれさせるのが最も大きいのかなーと」
姫侍シズカさん「ゲゲゲ回避って意味よ>豪雪」
チランジアさん「今日噛まれるか噛まないなら霊能噛むだろうと思うので予告占いします。」
お雑煮さん「占い3人目かよ…なら全偽はないかな」
ちゅーりっぷさん「チランジア真の進行ですか」
寝正月さん「盲信しました」
プロキオンさん「◆姫侍シズカさん 「占い初日なら潜伏を解除しようかしら」
共有初日の言い間違いだよね?」
姫侍シズカさん「理由
初日先生の右占い。魔法なら本のジャンルの方が私は好みね」
さん「どうせ私が噛まれるんでしょ?知ってる」
楽園の巫女さん「姫侍シズカさんは真狂のどっちかってことなのかっ!」
熊枠さん「それらしいのが来てました」
お屠蘇気分さん「グレランがいいなって思います>年賀状さん」
お雑煮さん「ほいほい。
だからと言ってここで占いに真がいると思い込むと後で大変なことに(真がいないとは言っていない)」
豪雪さん「占い初日ならって何かな?>シズカさん」
さん「ちょ、私占いかよ」
年賀状さん3人目が出るならグレランします。
鏡餅さん「欠けなしね」
姫侍シズカさん「潜伏占いCO 杖○だったわよ」
蝸牛さん「どちらかが真なら話は早いですわね」
年賀状さん「霊能軸で●ロラするか、グレランするか、どっちがいいですか?>村ALL」
アロエリーナさん「すぐに決めつける人が人外だよ?そしてその人が狼ならたぶん言ってる事は本当」
プロキオンさん「共有初日確認したよ」
豪雪さん「OKOK。」
熊枠さん「じゃあ確定で潜伏狂人いる形かな」
ミザリーさん「そもそもチランジアが何かわかんないから」
お屠蘇気分さん「欠けなしはよかったけど、この状態はつらいですね」
さん「ということはどっちかが真だね」
姫侍シズカさん「占い初日なら潜伏を解除しようかしら」
鏡餅さん「狙う潜伏役職って範囲広いように書いてるように見えるけど占いだったら出るんじゃないかな」
楽園の巫女さん「初日犠牲者把握なの☆」
豪雪さん「2-1で止まるなら占いの内訳狼狼はほぼない。
占いは真狼か狂狼のどっちか。 ・・・ごく薄く狂狐あるけど。」
チランジアさん「せめて先に貼れてれば印象良かったでしょうけど、カウンターじゃない速さだったのは分かってもらえると思います。」
プロキオンさん「初日の占い理由って結構重視しない人いるからあまり参考にしないほうがいいよ>杖」
アロエリーナさん「アロエリーナによるとね」
年賀状さん300になりましたので撤回CO 相方は初日犠牲者です。
ちゅーりっぷさん「考え難いという観点が後者においてあるにも関わらずにどうして真狼を考えられないか」
お雑煮さん「とりあえず占い噛まれたらその瞬間真偽はつくよね」
蝸牛さん「チランジアさんは●引いたならもう少し早く出れたと思いますわ
更新連打してコピペした私が2番目の位置ですもの」
さん「なので、●の速度は遅いのに信用トントンになってしまったです」
お屠蘇気分さん「そのうち聞いてもらおうと思ったけど、今日はまだアロエリーナ」
寝正月さん「どうせ霊能か潜伏狙いでグレー噛まれます」
ちゅーりっぷさん「楽園の巫女の思考が謎」
ミザリーさん「こういっちゃうのもあれだけどチランジアさんなら朝一ないし朝三くらいで打てるよねたぶん」
熊枠さん「どっちもとりあえずそこ占うかーってとこではあるねお互い」
さん「占い理由はチランジアがしっかりしてるんだがな」
鏡餅さん「内訳は結構簡単に見れるようになりましたね」
楽園の巫女さん「●二個には巫女の私もびっくりだよ、問題はカウンターCOがぎりぎりにできるタイミングかどうかってことよ!」
アロエリーナさん「聞いてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
年賀状さん共有CO 相方出るかどうかは任せます。
ゲームマスター「カウンター速度すご」
姫侍シズカさん「真狼ないし狼狼が妥当かしら。狼狂で●打ち合ってるのはちょっと考えにくいわね」
お屠蘇気分さん「緑の戦い」
蝸牛さん「真狼が本命、対抗が狼狼ですわ」
熊枠さん「ふーん」
さん「チランジアの真はないね」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナーCCOにしては早すぎるの♪」
鏡餅さん「対抗黒で真狼と」
寝正月さん「両方狼でしょ」
チランジアさん「更新したら狼に●打たれていてびっくりしました」
プロキオンさんさすがにこれだったら出ることにするよ
霊能CO
熊枠さん「こういう時は占い理由がだいじ」
豪雪さん「ま、放っておこうか。他COあるなら出たらいいさ。」
年賀状さん「CCOが綺麗に決まりましたね。真狼で見ます。」
お雑煮さん「正月早々●二つとか縁起でもない…」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナーちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
蝸牛さん「あらあらうふふ、仲良しさんね」
鏡餅さん「両黒か」
寝正月さん「すごい茶番に見える」
チランジアさん理由:同じ黄緑通し。隣り合ったので占います。
ミザリーさん「右いないから左」
楽園の巫女さん「楽園の巫女である博麗霊夢ちゃんが明けましておめでとうを申し上げるの☆」
姫侍シズカさん「相互●って珍しいわね」
寝正月さん「おはよう」
お屠蘇気分さん「おはよう」
鏡餅さん「おやすみ」
ちゅーりっぷさん「おはよー」
豪雪さん「おはよう。」
年賀状さん「おはようございます。」
熊枠さん「あけおめー」
さん「おはよう」
チランジアさん「占いCO ミザリーさん●です」
お雑煮さん「あ、どーも
狼の喉詰まらせに来ましたwww」
姫侍シズカさん「おはよう」
ミザリーさん「占いCO チランジアさん●」
蝸牛さん「初日の出ですわ」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/01/01 21:45:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チランジア <<<
年賀状さんの会話「相方が生きていれば勝手に勝てるんじゃないかって言う気がしてきました。頼りにしてます。よろしくお願いします。」
年賀状さんの会話「wwwwwwww 占い引いても潜るんですかwwww
相方の人狼プレイスタイルがすごすぎてw 
「COしなくてもオーラで真がどこにいるか、分かる奴には分かる」
名言ですね。次回の参考にさせてもらいますね。」
プロキオンさんの独り言「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
年賀状さんの会話「占いの内訳、どうやって推理したらいいのか…毎回外れてしまって…」
豪雪さんの遠吠え「お雑煮さんの○だけ持っておきます」
年賀状さんの会話「はい!? 毎回潜伏されるんです…!? す、すごいですね(汗)」
楽園の巫女さんの遠吠え「初日で速攻で●もらったら、長文アピールで霊能COする予定。それ以外は潜伏しときます。」
年賀状さんの会話「方針ですが、どうしましょうか?私はあんまり慣れていないもので、FOがいいかと思うのですが、相方の方針に従います。」
豪雪さんの遠吠え「了解。」
チランジアさんの遠吠え「130に噛みます。ちょっと準備致しますよ。」
豪雪さんの遠吠え「それは全く構わない。」
年賀状さんの会話「相方頼りにしています、よろしくおねがいしますね!!」
チランジアさんの遠吠え「あまり得意じゃないですが」
豪雪さんの遠吠え「どちらでも。」
チランジアさんの遠吠え「じゃあ私が騙りましょうか」
豪雪さんの遠吠え「チランジアさん希望は?」
年賀状さんの会話「えっ、ちょ、じゅうよんま…すごい経験回数ですね…」
プロキオンさんの独り言「リズミンにプロキオンの騎士団配信されないかなー?」
楽園の巫女さんの遠吠え「騙りはもっと苦手。狼が苦手。囲いで○欲しいくらい。」
年賀状さんの会話「初心者CO、相方は慣れてる方でしょうか?」
ミザリーさんの独り言「占いCO チランジアさん●」
豪雪さんの遠吠え「何がやりたい?」
年賀状さんの会話「よろしくお願いします。」
豪雪さんの遠吠え「グレラン苦手なのに潜伏希望なのね。」
チランジアさんの遠吠え「よろしくです」
チランジアさんを占います。 >>> ミザリー <<<
蝸牛さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます
今年もよろしくお願いします」
鏡餅さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
楽園の巫女さんの遠吠え「またかよ、いやだー、グレラン苦手。潜伏希望。狩人日記書きます。」
寝正月さんの独り言「素村です」
お屠蘇気分さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします」
姫侍シズカさんの念話「脱・妖・狐!!」
アロエリーナさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
プロキオンさんの独り言「楽なのでよかった」
豪雪さんの遠吠え「よろしく。」
アロエリーナさんの独り言「きたあああああああああああああああああああああああ」
アロエリーナさんの独り言「最初が狂人とか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/01 21:40:29)
鏡餅さん「よろしく」
年賀状さん「よろしくお願いします。」
お雑煮さん「よろしく」
楽園の巫女さん「よろしくなのっ☆」
姫侍シズカさん「よろしく」
チランジアさん「よろしく、これが人狼初めになります」
さん「よろしくお願いします」
寝正月さん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくね」
蝸牛さん「よろしくお願いします」
お屠蘇気分さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後に始めます」
ゲームマスター「よく見たら揃ってた。更新一応揃えて。」
鏡餅さん「もう更新確認に入ってるのかな」
豪雪さん「今年もあって良かった。」
姫侍シズカさん「お菓子の盆栽なら選んでも悔いはなし」
蝸牛さん「あれ遠目じゃ絶対無理よね」
チランジアさん「みましたみました」
鏡餅さん「盆栽よかったね」
かりさんがチランジアに名前を変更しました。
豪雪さん「あれ凄いよなぁ。」
ゲームマスター「おめでとうございます」
姫侍シズカさん「格付けの4番目のお菓子の盆栽とか感動したわ。お菓子であんなの作れるんだな」
チランジアさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:36:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがちゅーりっぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「おめでとうございます」
ちゅーりっぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:35:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが寝正月に名前を変更しました。
ゲームマスター「おめでとうございます」
寝正月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:32:54)
kariさんがミザリーに名前を変更しました。
仮ちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
仮ちゃんさん「うーむ、ちょっと都合が悪くなってしもたー
みなさん楽しんで〜 GMすみませーん」
豪雪さん「格付け終わったし」
姫侍シズカさん「お正月は集まるの早いわね」
かりさんがアロエリーナに名前を変更しました。
鏡餅さん「誤爆失礼」
鏡餅さん「御」
アロエリーナさん「こんばんは」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:31:33)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鏡餅に名前を変更しました。
かりさんがお雑煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「おめでとうございます」
ミザリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:30:57)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:30:47)
kariさんが蝸牛に名前を変更しました。
kariさんが姫侍シズカに名前を変更しました。
かりさんがお屠蘇気分に名前を変更しました。
kariさんが楽園の巫女に名前を変更しました。
kariさんが熊枠に名前を変更しました。
お雑煮さん「あけましたおめでとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:28:24)
kariさんが年賀状に名前を変更しました。
ゲームマスター「おめでとうございます」
kariさんが豪雪に名前を変更しました。
楽園の巫女さん「おめでとう、よろしくです。」
豪雪さん「こんばんは。
あけましておめでとう。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:22:02)
kariさん「やっとふえてきたね」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:21:24)
プロキオンさん「こんばんわ」
鏡餅さん「あけまして
お、め、で、と、う」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:20:40)
鏡餅さん「あけまして
お、め、で、と、う」
kariさん「あけましておめでとう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:20:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:20:12)
姫侍シズカさん「あけましておめでとう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:16:24)
ゲームマスター「おめでとうございます」
蝸牛さん「あけおめ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:05:36)
熊枠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:03:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 20:54:34)
お屠蘇気分さん「ビタミンカラーでかわいい」
ゲームマスター「おめでとうございます」
お屠蘇気分さん「あけましておめでとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/01 20:18:37)
ゲームマスター「あけおめ」
kariさん「あけました」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 20:13:41)
仮ちゃんさん「あけおめ!」
仮ちゃんさん」が村へやってきました。(15/01/01 20:08:33)
年賀状さん「明けましておめでとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 20:07:33)
ゲームマスター17人狐あり。いわゆる「普通村」です。

■ ローカルルール ■
・ゲーム前にGM判断で不穏に思う人は蹴ります。
・ゲーム前。およびゲーム中昼間の初心者COは禁止です。
・占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
・1日目の夜は早噛みは禁止です。
・村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
・大型のAA使用は控えてください。

・禁止事項はpukiwiki → http://jinrou.zz.tc/akukin2に準じます。
 迷惑行為はGM判断で通報します。
・再投票は戻ってくる見込みがあると判断したときのみ一回だけします。
 投票していても夜に画面が変わるのは必ず確認してください。
戻る