過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
消化マンレッド
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンイエロー
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マン灰色
◆j6BFYtthx6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化マングリーン
案山子用 ◆fs8ZYGO3Bw
[占い師]
(生存中)
 
 
ぽい
◆OzcuEg0vp2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戻った
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(死 亡)
 
 
誰香
ダレカ  ◆r2Ldg7AgSA
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 いつの日か大人数を!なのです!消化村 〜 142536番地
5日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「まずは、定期的に村を立ててやってみるのです。
土曜日には立てると思うのでよろしくなのです。」
誰香さん「n n
(^o^)/」
誰香さん「案山子@でした!」
戻ったさん「GM村立てありがとう。同村の消化マンその他もありがとう。」
戻ったさん「お疲れ様です」
消化マンブルーさん「とりあえず大人数村を目指すよりも少人数でも消化にならないくらいの定着したプレイヤーを増やしていくことが先決だと思うが……」
ゲームマスター「今日は猫村が立っていないのです…」
ゲームマスター「私も、デスノ村に参加してみたいのです。」
消化マンレッドさん「おつです。猫村も復興を。しないとFAするぞ。」
消化マンイエローさん「GMおつかれなのです」
誰香さん「はじめての勝利です^^」
消化マンブルーさん「ふっ……また一つの村を消化してしまった……」
消化マンレッドさん「Rの消化村は狐有利村に。」
誰香さん「GM村立てありがとう」
ぽいさん「また、どこかの村で
GMさん、VIP村、実現できるといいですね 楽しみにしています」
消化マンイエローさん「お疲れ様です」
消化マン灰色さん「起きた瞬間入れちったごめんね」
消化マングリーンさん「お疲れ様です」
誰香さんやったー!!!!!!!!
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
ぽいさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(15/01/01 21:18:15)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
誰香さん1 票投票先 → 消化マン灰色さん
消化マンイエローさん0 票投票先 → 誰香さん
消化マングリーンさん1 票投票先 → 消化マン灰色さん
消化マン灰色さん2 票投票先 → 消化マングリーンさん
消化マングリーンさん「まあ俺は灰色にいれたからまかせる」
消化マンイエローさんグリーン→灰色
灰色→誰香
誰香→灰色
イエロー→誰香
消化マンイエローさん「誰香が村に見えないのでこうしよう」
消化マングリーンさん「一応いうけど狼吊れてなきゅ今日が来てないから結果隠しではないよ」
誰香さんじゃあ灰色つろう
消化マンイエローさん「グリーン→灰色
灰色→誰香
誰香→灰色
イエロー→誰香」
誰香さん「ちがうかな?」
消化マングリーンさん「まあ裏切り者の灰色吊るか」
誰香さん狼連れたから霊脳けしたんじゃない
消化マングリーンさん「どうするべ?」
消化マングリーンさん「なあこれRED狐じゃないと負けるよな」
ぽいさん「狐入り消化かぁ」
消化マンイエローさん「負けたと思ったよ」
消化マングリーンさん「俺真だから」
ぽいさん「しんだー」
消化マンイエローさん「何で終わらないのん?」
消化マングリーンさん「イエロー○」
4日目の朝となりました。(15/01/01 21:15:05)
ぽいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽいさんを狙います。 >>> 消化マン灰色 <<<
消化マンイエローさんの独り言「あれぇ」
消化マンレッドさん「わかめてでは狐なしの方が消化にいい。」
誰香さんの念話「私誘導うまい」
消化マンイエローさんを占います。 >>> 消化マングリーン <<<
3日目の夜となりました。(15/01/01 21:14:32)
消化マンブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
誰香さん1 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化マンブルーさん3 票投票先 → 誰香さん
消化マンイエローさん0 票投票先 → 消化マングリーンさん
ぽいさん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化マングリーンさん2 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化マン灰色さん0 票投票先 → 消化マングリーンさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぽいさん「ブルーで」
消化マンイエローさん「誰香とグリーンが狼だろ?」
消化マンブルーさん「ふっ……全然関係ないグレーに投票しよう……」
消化マングリーンさん「いや狼全露呈させちゃったので霊能さんまとめてくれないかな」
戻ったさん「うどんは消化に良いらしいから、本望じゃないかな…」
誰香さんブルーつろ
消化マンブルーさん「ふっ……これで狐だと困るんだよな……」
消化マン灰色さん「グリーン先でいいよ」
消化マングリーンさん「ブルー先でいいよ」
消化マンイエローさん「グリーンぐっばい」
誰香さんそして沈黙
消化マンイエローさん「と、言うとでも思った?」
消化マンレッドさん「身内を疑う村だ。」
ぽいさん「どっち先?」
消化マングリーンさん「投票先占うわ」
消化マンイエローさん「グリーンと私以外死んでしまえ」
消化マン灰色さん「グリーンお前裏切るのか」
誰香さん「消化マンブルー吊る」
消化マンレッドさん「うどんですね。Rの消化村は狐入りですね。」
戻ったさん「おいこら占いw」
消化マングリーンさん「身内は敵ばっかりだったよ」
ぽいさん「村人だったよレッド いい人をなくしたね」
消化マン灰色さん「誰がレッドをころたし」
消化マンレッドさん「まじしんだし。」
消化マンブルーさん「ふっ……おはよう……」
消化マンイエローさん「おはよう」
戻ったさん「おおう死んでしまった」
消化マングリーンさん「占いCO消化マンブルー●消化マン灰色●」
3日目の朝となりました。(15/01/01 21:11:25)
戻ったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戻ったさんを狙います。 >>> 消化マンブルー <<<
消化マンイエローさんの独り言「あってる」
戻ったさんの独り言「まじでレッド死んだw」
消化マン灰色さんを占います。 >>> 消化マングリーン <<<
2日目の夜となりました。(15/01/01 21:11:00)
消化マンレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
戻ったさん0 票投票先 → 消化マンレッドさん
誰香さん1 票投票先 → 消化マンレッドさん
消化マンレッドさん7 票投票先 → 誰香さん
消化マンブルーさん0 票投票先 → 消化マンレッドさん
消化マンイエローさん0 票投票先 → 消化マンレッドさん
ぽいさん0 票投票先 → 消化マンレッドさん
消化マングリーンさん0 票投票先 → 消化マンレッドさん
消化マン灰色さん0 票投票先 → 消化マンレッドさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
戻ったさん「あ、投票しました」
消化マングリーンさん「レッドオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
消化マンレッドさん「私はもう投票した。早めに投票して沈黙ボタンを押そう。」
戻ったさん「いつから消化マンは裏切らないと錯覚していた…?」
誰香さん「そして沈黙」
ぽいさん「じゃーレッドで」
消化マンイエローさん「レッドには身内が居るのか?」
誰香さん「そして注目」
消化マン灰色さん「せやな、レッドを消そう」
消化マングリーンさん「消化マンPP」
ぽいさん「消化村はほぼ役職><」
消化マンブルーさん「ふっ……」
消化マンレッドさん「こんな時に身内を疑うのはダメだ。消化マン以外を滅ぼそう。」
消化マンイエローさん「れーのーはどうでもいいのー」
誰香さん「なんとなくレッド投票」
戻ったさん「れーのー1まで把握完了」
ぽいさん「こうゆーときにかぎって」
消化マンイエローさん「レッド、お前がスパイだなっ」
消化マン灰色さん「おっすおっす」
誰香さん「おはよ^^」
消化マンイエローさん「さっさと挨拶しろよ狼」
消化マンブルーさん「ふっ……おはよう……」
消化マングリーンさん「おはよう」
ぽいさん「れーのーでーす」
消化マンレッドさん「おはよう。」
戻ったさん「やぁおはよう」
消化マンイエローさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/01 21:08:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンブルーさんを占います。 >>> 消化マングリーン <<<
消化マン灰色さんの遠吠え「わおーん」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化マンブルー <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/01 21:08:34)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
異次元方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが消化マン灰色に名前を変更しました。
お茶漬けさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マン灰色さん「手書き並に面倒くさい」
誰香さん「かりさんその名でいいんですか?」
ゲームマスター「10」
消化マングリーンさん「わかメモの存在はデカい」
消化マン灰色さん「デフォでログ系はついてて、追加でメモも出来るんだけど」
誰香さん「はじめましょう!!!!!!」
ゲームマスター「遅れさんが赤くなるか復帰したらはじめるのです!」
誰香さん「るるにはメモ無いのか」
ぽいさん「るるにはるるのメモがあるんですか?」
消化マン灰色さん「わかめてメモに慣れすぎてるる鯖がつらい」
ゲームマスター「誰香さんへ
はじまりそうなのです。」
誰香さん「はじまりますか?」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
消化マン灰色さん「おいう」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:05:01)
誰香さん「素村希望」
ゲームマスター「黒7人なのです。」
kariさんが消化マングリーンに名前を変更しました。
ゲームマスター05分にそろえるのです!
ゲームマスター「ぽいさん、kariさん、こんばんはなのです。」
誰香さん「だーれっかな☆」
消化マンレッドさん「赤何人?」
ぽいさん「いつか私もVIP村やってみたいですー」
湖水さんが誰香に名前を変更しました。
かりさんがぽいに名前を変更しました。
誰香さん「後何人?」
消化マングリーンさん「ちわ」
ぽいさん「おてつだいしますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:03:16)
誰香さん「にゃー
          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,  
         i'               'i,              ゙"ヽ、 
          i! ●     ●    * ,'i               ゙)
        'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"
             ヽ、,,.. -‐'''"
はじめたいのです。にゃむにゃむ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/01 21:02:58)
赤城さんが消化マンレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「黒4人なのです。」
kariさんが赤城に名前を変更しました。
誰香さん「レッドさんは欠席ですか?」
消化マンレッドさん「電。赤何人。」
ゲームマスター「消化マンイエローさん、こんばんはなのです。」
消化マンイエローさん「てすてす」
kariさんが消化マンイエローに名前を変更しました。
消化マンイエローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 20:59:57)
ゲームマスター「消化マンブルーさん、こんばんはなのです。」
消化マンブルーさん「ふっ……」
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(15/01/01 20:58:27)
kari@さんが湖水に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
消化マンレッドさん「こんばんわ、」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 20:57:05)
誰香さん「子供が人狼する時間じゃない」
誰香さん「開始が九時半すぎたら流石に参加しませんよっ」
戻ったさん「いってらーノシ>お茶漬け」
誰香さん「消化大好き!」
お茶漬けさん「しばらく席を立つ

勝手に蹴ってくれて構わない。タブレットなので、どっちにしろ参加できない。」
戻ったさん「消化もグレランもお付き合いしますよー」
誰香さん「そういや、とても21時に始まる気がしないんだけど、どーかな」
戻ったさん「うー。嘘つき村桃栗だったのです。過去ログ見当たらないー」
ゲームマスター「デスノ以外にも、いろんな特殊ルールがあるみたいなのです。
なるほどなのです。」
戻ったさん「参加しないの?」
誰香さん「よだれたらして観戦してました^^」
誰香さん「でも人狼館のどきどき感はたまらないっ」
戻ったさん「あー桃栗だったかも。>嘘つき村」
誰香さん「嘘つき村ってなんですか・・・?」
戻ったさん「ああああ人狼館!!楽しい!!!」
誰香さん「そして一番は・・・

人狼館の事件簿!!!!!」
戻ったさん「嘘つき村も楽しかった、やったの随分昔だけどね」
戻ったさん「とりあえず特殊なら恋人村と大狼子狐村なぁ
25人くらいで一時間とか二時間とかPCに張り付いて頭ひねるの楽しかった」
誰香さん「パンデミック」
誰香さん「妖狐黒死病」
誰香さん「人狼小学校RP」
お茶漬けさん「子狐はやりたい!!!!!!

狐大好きお茶漬けたあ、あたしのことでい!」
誰香さん「みんなの好きな特殊・RP村ってなーに?」
戻ったさん「こ、恋人村…」
誰香さん「あっおんなじこと言ってる人がいた」
誰香さん「大狼子狐猫又村…(ボソッ」
ゲームマスター「誰かが掲示板に宣伝をして立てるのなら、そっちのほうが可能性があると思うのです!」
ゲームマスター「kari@さんへ
デビトリにも興味があるのです。」
戻ったさん「大狼子狐村…(ボソッ」
誰香さん「デビトリしたいな(ポツン」
戻ったさん「俺が単純に考えすぎなのかもしれん…
まぁね、うん。ありがとう>お茶漬け」
誰香さん「わかったような気がします・・・。」
誰香さん「頭がこんがらがってきた・・・」
戻ったさん「「VIP村が建っているから普通村や猫村が建たない」主張の人のこと。
VIP村より普通村や猫村のがプレイしたいって言ってる訳だろ?>kari@」
お茶漬けさん「別になにいってもここで戻ったさんを攻撃するのはいないよ。

ただVIPのように集まりづらい村が立っているときに、村建てを自粛するということはない話ではないとおもうので、ここで書いた。

142440のgmは自分から恥晒ししたのだから何も言うことはないとおもう。」
誰香さん「デビトリしたいな(ポツン」
ゲームマスター「12月30日のグレラン村は30人集まってすごかったのです?
だけど、本物の霊能さんのみCO有りだったみたいなのです。」
ゲームマスター延長なのです!更新確認時間は21時00分なのです。
誰香さん「◆戻ったさん 「そう?俺はRさんに「VIP村よりも普通村や18猫立てろよ!」って我儘言ってるように見えるけど。」

誰のこといっているのかよくわからないような」
戻ったさん「VIPも好きだよ。大人数村、最近はVIPしか見かけないからな」
戻ったさん「あ、俺は中立なので悪しからず。」
戻ったさん「そう?俺はRさんに「VIP村よりも普通村や18猫立てろよ!」って我儘言ってるように見えるけど。」
お茶漬けさん「うん。うさぎ仮さんの言うとおり。
Rさんはわかめての規則に従っていれば、鯖で好きなようにしていいんじゃない?」
誰香さん「ここでぐちってもしょうがないかもしれないけどさ」
誰香さん「あーゆーのやだね」
戻ったさん「有名になるとアンチが沸くものさ」
誰香さん「立てたほうが良いという意味じゃない?お茶漬けさんの言ってる事は。。」
ゲームマスター「ゆっくり待つのです。」
誰香さん「142440番地だっけ?」
案山子()さんが戻ったに名前を変更しました。
誰香さん「そういや馬鹿なこといってRさん攻撃するやついたね」
ゲームマスター「えっと、土曜日も立てないほうが良いという意味なのです?
難しいのです…」
ゲームマスター「VIP村があるせいで普通村や猫村が建てられないのなら、
普通村や猫村があったらVIP村が建てられないということになってしまうのです…」
ゲームマスター「お茶漬けさんへ
別に立てても良いと思うのです。」
お茶漬けさん「唐突に発言して驚かせたならすみません。掲示板に書くべきかもしれないけど、掲示板ならふざけてけなされそうだし、TwitterでもいいけどRさんが私に対して何も言えないのでここに書いた。」
印刷さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
お茶漬けさん「ここに書いておきたいので書く。

VIP村があるせいで遠慮して普通村や猫村を建てれないって言っている人を見かけたことあるけど、そんな変な遠慮はしなくていいんじゃないのかな?GMさんの意見はどうなのかはしらないけど。

むしろ赤kariみたいな嫌がらせのほうが問題だとおもう。
長文失礼しました。」
異次元方程式さん「R節は今日も健在」
印刷さん「おはよう」
印刷さん」が村へやってきました。(15/01/01 19:27:32)
お茶漬けさん「余計なことをいったことが今わかった。》GM、異次元」
ゲームマスター「お茶漬けさんへ
できれば、ほかの人に立ててほしいものです。」
異次元方程式さん「それは前々から言われてることだから本人も自覚してると思うぜw」
お茶漬けさん「信用できる人から聞いた話だけど、Rちゃんの村建てってちょっと問題あるぽいよ。

何が問題なのかまでは私はわかっていないけど。」
ゲームマスター「あっ、あけましておめでとうございます!」
ゲームマスター「kari@さんへ
毎日立てるのは厳しいのです。
だけど、土曜日には立てる予定なのです。よろしくなのです。」
誰香さん「そうだ「あけましておめでとうございます」」
誰香さん「3日に一度ぐらいの参加を目指すのです」
ゲームマスター「kari@さんへ
それで良いと思うのです。」
ゲームマスター「異次元方程式さん、kari@さん、こんばんはなのです。」
誰香さん「今日は無理かもしれないのです・・・」
誰香さん「21時まで放置なのです!戻ってこれなかったらごめんなさいなのです」
kari@さん」が村へやってきました。(15/01/01 19:05:08)
異次元方程式さん「はいこんばんは」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(15/01/01 19:03:16)
ゲームマスター「ゆっくり待つのです。」
kariさんが案山子()に名前を変更しました。
戻ったさん「所用により外します。戻ってくるまでに始まりそうなら蹴ってね」
戻ったさん「こんばんは。いつまで居れるか判らないけど取りあえず置いておくね」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「お茶漬けさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 18:58:24)
お茶漬けさん「こんばんは。ちょっと違反行為しているけれどまあいいでしょう。


かかしに来ました。タブレットからの参加です。」
お茶漬けさん」が村へやってきました。(15/01/01 18:55:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「正月から消化協力頼みの村建てとかどうしようもない」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 18:15:40)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
村騙りは全面禁止なのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら昼4人夜3人の最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
通常村でも1日目の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

■VIPSテンプレート案 ■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらのページに、ルールがわかりやすく書かれているのです。
戻る