過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
伏見稲荷大社
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
倉敷
倉敷 ◆uN27dkUySY
[共有者]
(生存中)
 
 
ネアルコ
◆paci9B9D66
[占い師]
(生存中)
 
 
どろんちょ
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(生存中)
 
 
茶々
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(生存中)
 
 
みかん
風神 ◆z.fMi0rRCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熱田の巫女
◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寅参上
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
明治神宮
222 ◆QZbDSPRmbE
[共有者]
(死 亡)
 
 
三重奏
エカテ ◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャスタウェイ
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
五穀豊穣
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
あめすぺ
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(生存中)
 
 
東雲
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぽこ
たぬき
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬市
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 謹賀新年☆花咲ける普通村 〜 142535番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネアルコさん「むらたてあり」
伏見稲荷大社さん「もつなべ」
明治神宮さん「GM村ありがとう、同村の皆様感謝〜
良い年にしましょう!」
ぽんぽこさん「GM村立おつ。同村サンクス。今年もよろしく」
ゲームマスター「それでは管理終了します
参加者の皆さま、今年も良い年になりますように!」
ぽんぽこさん「狼が降伏したのに吊られた五穀は犠牲になったのだ・・・」
ジャスタウェイさん「皆ひつじひつじ言うけど午年だからな、俺的に。おつかれさまー。」
冬市さん「GMさん、みなさんありがとうございました」
みかんさん「乙 またどこかで」
東雲さん「俺役職で見すぎだろ狼」
寅参上さん「これはもっとエロゲ攻略して腕を磨けということか・・・・・」
熱田の巫女さん「あそこまで呪殺対応されるともう無理だよね(笑) で、初日に○もらってる私は囲い候補だし、相方逃げ切りにかけて狩人二択でやりたかったんだけど、そもそも、グレー数をちゃんと考えるべきだった。

皆様に感謝。」
ぽんぽこさん「狼の潜伏も良かったけど潜伏占いはきちぃね」
寅参上さん「おつかれ〜
すまんね、何の力にもなれなくて。」
三重奏さん「村立ありがとー センサーなくてごめんね」
みかんさん「占い師も狩人も空気すぎて噛めませんでした 負け惜しみ」
五穀豊穣さん「お疲れ様でした。」
明治神宮さん「相方共有ありがとう。」
ジャスタウェイさん「え?巫女さんやるんですか!<熱田の巫女」
三重奏さん「お疲れー」
冬市さん「おつかれさまでした」
明治神宮さん「お疲れさま。占いがしっかりしていて助かった」
東雲さん「お疲れ様です」
熱田の巫女さん「戦犯CO。お仲間、ごめん!」
ネアルコさん「おつかれさま」
ジャスタウェイさん「お疲れ様でした。いやー良かった。」
茶々さん「お疲れさまです」
どろんちょさん「お疲れ様でした」
ぽんぽこさん「おつたぬー」
みかんさん「乙 相方狂人すまない 対応できなかった」
あめすぺさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
熱田の巫女さん「ちなみに今年は熱田神宮の予定は本当。」
「村 人」の勝利です!(15/01/01 20:11:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
どろんちょさん0 票投票先 → 熱田の巫女さん
茶々さん0 票投票先 → 熱田の巫女さん
倉敷さん0 票投票先 → 熱田の巫女さん
ネアルコさん1 票投票先 → 熱田の巫女さん
熱田の巫女さん5 票投票先 → ネアルコさん
あめすぺさん0 票投票先 → 熱田の巫女さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ネアルコさん「投票シタヨ」
ぽんぽこさん「狩人、というか空気化が得意」
倉敷さん「作為を感じる…」
明治神宮さん「◆ネアルコさん 「伏見稲荷が狐とかwwwwwwwwwwwwww」
確かにwwwwwww正月早々縁起がいいなwww」
ネアルコさん「いやなんでもないです」
熱田の巫女さん
ジャスタウェイさん「おつかれポンポコ 狩人に見えなかったいい潜伏力ー」
ネアルコさん「伏見稲荷が狐とかwwwwwwwwwwwwww」
冬市さん「おつかれさまです」
ネアルコさん「ねえいっていい?」
茶々さん「おはよう」
あめすぺさん「済み」
ネアルコさん「;;」
ぽんぽこさん「おつたぬー」
ジャスタウェイさん「あれま」
明治神宮さん「がんばれー!がんばれー!あいかたー!」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
7日目の朝となりました。(15/01/01 20:09:12)
ぽんぽこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネアルコさんを護衛します。 >>> ぽんぽこ <<<
ぽんぽこさんを占います。 >>> ネアルコ <<<
熱田の巫女さんの遠吠え「あ」
ぽんぽこさんを狙います。 >>> 熱田の巫女 <<<
6日目の夜となりました。(15/01/01 20:08:50)
五穀豊穣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
どろんちょさん0 票投票先 → 五穀豊穣さん
茶々さん0 票投票先 → 五穀豊穣さん
倉敷さん1 票投票先 → 熱田の巫女さん
五穀豊穣さん4 票投票先 → 熱田の巫女さん
ネアルコさん0 票投票先 → 五穀豊穣さん
熱田の巫女さん3 票投票先 → 倉敷さん
あめすぺさん0 票投票先 → 五穀豊穣さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 熱田の巫女さん
明治神宮さん「◆倉敷さん 「指定:熱田の巫女 言うまでもないか」
相方ががんばってるw」
茶々さん「五穀さんに投票しちゃってます;」
ジャスタウェイさん「ネアルコ真決め打ってるから五穀狼はあるけど吊ってしまうので狩人にLWじゃないっけね。」
ぽんぽこさん「ちょっとボク疑われ過ぎてるんよ〜」
あめすぺさん「5こく投票済み」
ぽんぽこさん「賢明な判断だと思います。潜伏占いはリスクもあるけど狼にとってキツい。同情します」
ネアルコさん「そっちのほう4割 囲いなし6割でみてたのにー」
倉敷さん「指定:熱田の巫女 言うまでもないか」
ネアルコさん「はー初手囲いだから五穀を後半噛むために○か」
ぽんぽこさん「もうネアルコ視点は人外が3匹(みかん、霊1、伏見)死んで、残り2匹は狩人に1匹+グレーに1匹なので。
そのグレーは五穀さんしかいないので吊っておけば確実。」
ネアルコさん「茶々が正解かよ」
熱田の巫女さんまさか、五穀さんや茶々さん以前に、相方が処刑されるとは思わなかった。完全な私のミス。
ネアルコさん「MAJIDE」
熱田の巫女さんLWCO
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ぽんぽこさん「まだ諦めないなら、狩人どっちか真確定なので五穀吊れば確実にLW状態で明日占いが結果を貼って終了ということになります。」
ネアルコさん「たりるかな(脳は寝てる>巫女さん」
五穀豊穣さん「はいさーい、さくさく終わらせましょう。」
あめすぺさん「じゃあ今日は5こく投票でおやすみ」
熱田の巫女さん「明日に対抗か私を占いが占って、私が護衛して、それで足りてるっけ? ちょっとちゃんと見よう。」
明治神宮さん「そっちが狼でしたかー。ここで対抗狩人COする意味とは?とか考えてしまっていたのですよ。」
どろんちょさん「五穀豊穣さん吊りですかね」
ぽんぽこさん「熱田さん、もう狼には勝ち目はないのでギブアップよろ」
ネアルコさん「茶々・五穀・狩人2人 吊り縄3 狩人噛んだらおわり」
ネアルコさん「べつになんでもいいや>ぽんぽこ」
東雲さん「あくまでそれ霊界視点だし下界視点は2wいる可能性可能性あるから狩人占って狩人噛まれると詰まない」
ジャスタウェイさん「五穀吊って狩人占いでいいね。」
倉敷さん「おはようございます。」
五穀豊穣さん「おはよう」
ぽんぽこさん「霊能真狂は確定なので狩人占いで良かったね
GJ出てるから真も確定だし」
あめすぺさん「くらしき共有メモしてなかった
やっぱしろひきならつんでる」
ネアルコさん「占いCO 茶々さん○」
明治神宮さん「お疲れ様です」
茶々さん「2狩人残しで占いが○引いても●引いても詰みってのに夜気づきました」
どろんちょさん「おはようございます」
熱田の巫女さん「朝遅くないみんな?」
ぽんぽこさん「どうもこんにちぽんぽこ。

護衛はネアルコさんです」
茶々さん「おはよう」
明治神宮さん「おおう死んだ」
ジャスタウェイさん「ああそうか。狩人占えば一発か。(いちいち把握がアカンなァ、俺。)」
熱田の巫女さん「【護衛:占い】」
6日目の朝となりました。(15/01/01 20:03:24)
明治神宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明治神宮さんを狙います。 >>> 熱田の巫女 <<<
ネアルコさんの独り言「あんなもん五穀に●しとけばいいねん」
ネアルコさんの独り言「グレー共有いたせいで難しいゲームメイクだったかもなあ狼は」
熱田の巫女さんの遠吠え「あ」
明治神宮さんの会話「いえいえー。一人で突っ走ってすみません。
村の盤面、ついてこれそうですか?」
ネアルコさんの独り言「◆ネアルコさん「>共有
狼ー真狂 の囲いなし、明日囲いまたは都合のよい●」」
熱田の巫女さんの遠吠え「ご☆め☆ん☆ね☆
茶々さんや五穀豊穣さんの方が黒くないかな。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ネアルコさんの独り言「どっちかで囲ってたらあそこまではりおそくならん(メタ
というか
グレの空気感とみかんさんの言動と巫女さんの振る舞いっぷりで
囲いなしはなんとなくだけど、これで五穀が狼ならうまい」
ぽんぽこさんの独り言「霊能真狂は確定なので狩人占いで良かったね」
熱田の巫女さんの遠吠え「わん」
倉敷さんの会話「負担掛けっぱなしで申し訳ありません。
共有噛む余裕なくて本当よかった」
三重奏さん「噛み先の○は用意したほーがよかったね
でも私もアドバイスできなくてごめんね 噛み位置もいい位置言えなかったから」
ネアルコさんの独り言「おそかったんでしょ>貼り」
熱田の巫女さんの遠吠え「わおーん。」
ネアルコさんの独り言「囲いなしだから」
熱田の巫女さんの遠吠え「占いに狩人占われ、おしまい。戦犯CO。まさか、今日、相方が吊られるとは思わなかったよ。」
みかんさん「俺も対応できてればなあ」
明治神宮さんの会話「お疲れ様です。さぁ狩人が機能していれば共有の仕事などなくなってしまいました」
ネアルコさんを護衛します。 >>> ぽんぽこ <<<
茶々さんを占います。 >>> ネアルコ <<<
みかんさん「相方乙 だめだったわ ごめんえ」
あめすぺさんの独り言「いやくらしき共有じゃないか
○ひいたらつんでるよ」
三重奏さん「噛みがあうち ごめんなさい狼」
5日目の夜となりました。(15/01/01 19:59:55)
三重奏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どろんちょさん0 票投票先 → 三重奏さん
茶々さん2 票投票先 → 三重奏さん
倉敷さん0 票投票先 → 五穀豊穣さん
三重奏さん6 票投票先 → ぽんぽこさん
五穀豊穣さん1 票投票先 → 三重奏さん
ネアルコさん0 票投票先 → 三重奏さん
明治神宮さん0 票投票先 → 三重奏さん
熱田の巫女さん0 票投票先 → 茶々さん
あめすぺさん0 票投票先 → 茶々さん
ぽんぽこさん1 票投票先 → 三重奏さん
ジャスタウェイさん「詰んでるべ?明日結果貼れるし。茶々か五穀占うでしょ。」
ぽんぽこさん「狩人占ってもいいパティーンかな」
あめすぺさん「あぁそうかぽんぽこ除いてたわ」
五穀豊穣さん「いんや、違うけど?」
熱田の巫女さん「対抗と私のローラーで足りてるの?」
ぽんぽこさん「茶々のこの天然っぷりは村ちっくに見える」
ネアルコさん「つんでるっけ」
あめすぺさん「かまれても今日明日の結果が○ならつみだね」
茶々さん「あれ?じゃ五穀さん●?」
三重奏さん「つかもうこれ詰んでるんじゃない?」
どろんちょさん「狼狙えばよかったのに」
明治神宮さん「占いさんよくわかってらっしゃるw」
ネアルコさん「無駄な吊りさせないスタイル」
ネアルコさん「理由:
吊られそうだからうらないます。」
ネアルコさん「占いCO どろんちょさん○」
ネアルコさん「もういみないし」
ネアルコさん「まー結果だすか」
熱田の巫女さん「私は茶々さんをLWとして見るかな。三重奏さんやどろんちょさんは、ただの素村じゃないのかな。」
五穀豊穣さん「占いに1w、狩人に1w、あと一人を探す簡単なゲーム。」
ネアルコさん「次から気をつければいいよ>明治さん」
茶々さん「両方残すのか」
ぽんぽこさん「おkおk。何故かCCOで人外出てきてくれてるならほぼ勝ち。両者占い護衛で占い噛まれないんで」
明治神宮さん護衛指示:二人とも占い鉄板
茶々さん「熱田さん狩人なら、ぽんぽこさん吊りでいいんじゃない?」
ネアルコさん「了解>三重奏」
どろんちょさん「狩人のどちっかは狼だね
両方占いまもらせておけばいいよ」
ぽんぽこさん「ネアルコの指定が早かったので出、出ましたよ・・・」
明治神宮さん「大変申し訳ありません>三重奏」
三重奏さんCOないから両方に占い護衛させといて
熱田の巫女さん「囲いの○になってるからこそなのっ! 出るよ!」
ネアルコさん「じゃあ三重奏吊り」
三重奏さん「かくして指定する意味わかってる?○の位置を隠す為なのに共有が指定すると○に指定飛ぶ可能性があるんだけども」
茶々さん「ありゃ」
あめすぺさん「いやまだだよ>ぽんぽこ」
熱田の巫女さん「狩人COなのっ!
熱田の巫女である博麗霊夢ちゃんの素敵な狩人日記☆

【護衛対象なし】【死体:初日犠牲者】

【護衛:みかん】【死体:冬市】
いきなり萎える(笑) 狩人なのに初日に○もらい(笑) この人、真占いかなー? 私的には狂狼あたりの可能性が高いと思うんだけど、ここしか護衛対象いないんで、ここ護衛しますっ!

【護衛:みかん】【死体:東雲、伏見稲荷神社】※呪殺発生
おそらく噛まれないと思う、というのも狼が潜伏占いっぽい場所を探している噛みをしているから。次の日以降は、みかんさんあんまり護衛したくないかも。で、冬市さんといい、今回の死亡者といい、潜伏の占いや狩人っぽいのが死んでいるんだよね。

で…本日は潜伏占いがCO。音速! 妄信しちゃう☆

【護衛:ネアルコ】【死体:】
護衛はここのみ。まあ、そうだね、うん。」
ぽんぽこさん〜ぽんぽこ流狩人日記〜
1日目:護衛不可
2日目:みかん
3日目:みかん
4日目:ネアルコ
-------------------------------------------
1日目:
あけおめぽんぽこ。
新年第一発目で狩人でした。草食動物ですが今年は狩る方へ転換しようと思います。

2日目:
護衛先が1つしかないっていうのは楽でいいね〜
◆みかん「これ明日追加占い来るパターンかな 来てくれた方が情報は出るんだが」
この発言はマイナスですね。真占いっていうのは1しか出てない場合、対抗よりもっと早く結果を出したがるもんです。
これじゃ潜伏に真がいるって言っているようなもんです。まぁ護衛しますけど

3日目:
何故か知らないがあちこちで注目を集めている五穀に○。
◆五穀豊穣さん 「んー?偽なら囲ってくると思ったんだがな。」
五穀自体は生存欲高めだけどそこまで黒いわけではないかな〜
まぁ引き続きみかん護衛ですね。今のところ

4日目:
グレー噛みなので、最悪伏見or東雲が真占いっていうパティーンもあるけど
もうそうだったらほぼ勝ち目ないし、霊能・占いに2w出てるってことだからあんまり考えない。
どうでもいいけどネアルコの占い先吟味(グレスケ)にボク入ってないという空気っぷり
どろんちょさん「なし」
倉敷さん「明治さんかな?w」
ぽんぽこさん狩人CO
明治神宮さん指定:どろんちょさん COありますか?
三重奏さん「そこはいい場所だねー
あとは熱田の巫女さんが潜伏占い探してた視点+五穀さん村置きの理由がわかんなかったからそこくらいかな」
ぽんぽこさん「いや狼にとって噛みチャンスはここしかなかったはず>あめすぺ」
ネアルコさん「ぽんぽこさんでお願いします」
ジャスタウェイさん「狩人生存確定 今日◯でぽんぽこ灰なら出れば詰みだっけか。」
倉敷さん「おはよう」
熱田の巫女さん「おはようなのっ☆」
あめすぺさん「気がはやりすぎだろ」
三重奏さん「かくして指定でいいよー」
明治神宮さん「GJ!」
五穀豊穣さん「おはGJ」
茶々さん「終わった」
ネアルコさん「ぽんぽこ指定」
どろんちょさん「おはようございます」
明治神宮さん「おはよう」
ぽんぽこさん「おはぽんぽこ」
三重奏さん「おはよう」
茶々さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/01 19:52:49)
ネアルコさんを狙います。 >>> 熱田の巫女 <<<
明治神宮さんの会話「そんな感じです。明日、指定出してみます?」
みかんさん「神社潜伏占い師だと思って噛みたかったんだよなあ」
明治神宮さんの会話「あ!来た!」
ネアルコさんの独り言「だれもはやさないんではやしといたすまんな>狐」
明治神宮さんの会話「相方も来ないなぁ…」
ネアルコさんの独り言「草」
倉敷さんの会話「了解しました。」
ネアルコさんの独り言「伏見稲荷がwwwwwwwwww
狐wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
明治神宮さんの会話「吠えが少ないなぁ…」
ネアルコさんの独り言「最近狐が初日狐COみたいな挨拶するのはやってんの?」
明治神宮さんの会話「ただ、五穀さんは後からでも吊れるけど、どろんちょさんは今のうちに吊っておきたいというか、後に残したくないです」
あめすぺさんの独り言「まあ5こくは単体でみると全然しろくない。」
明治神宮さんの会話「むー。確かに五穀さんは臭いかも?」
熱田の巫女さんの遠吠え「わんわんおー。」
東雲さん「俺狩人だったんだー(棒)」
ネアルコさんの独り言「まあここ白とおもったけど」
みかんさん「くううううううううううううううううううううううううううう」
ネアルコさんの独り言「三重奏とぽんぽこかな」
冬市さん「ぽんぽこさんは素村に見えてました」
ネアルコさんを護衛します。 >>> ぽんぽこ <<<
ネアルコさんの独り言「ここ白ならちゃうんかい」
熱田の巫女さんの遠吠え「40くらい。」
どろんちょさんを占います。 >>> ネアルコ <<<
ネアルコさんの独り言「ぶっちゃけ狩人候補は茶々なんですけど」
ジャスタウェイさん「よほど狩人が変態でないならGJが出る」
熱田の巫女さんの遠吠え「私が噛むね。噛めたら、狩人日記は破棄する。」
明治神宮さんの会話「共有CO、ありがとうでした」
熱田の巫女さんの遠吠え「幸い、グレーはまだある。」
冬市さん「おつかれさまです」
三重奏さんの遠吠え「んじゃぁチャレしましょう おつかれー」
4日目の夜となりました。(15/01/01 19:47:37)
みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
どろんちょさん0 票投票先 → みかんさん
茶々さん0 票投票先 → みかんさん
倉敷さん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん10 票投票先 → ネアルコさん
三重奏さん0 票投票先 → みかんさん
五穀豊穣さん0 票投票先 → みかんさん
ネアルコさん1 票投票先 → みかんさん
明治神宮さん0 票投票先 → みかんさん
熱田の巫女さん0 票投票先 → みかんさん
あめすぺさん0 票投票先 → みかんさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → みかんさん
東雲さん「俺狩人だったんだー(棒)」
あめすぺさん「信用勝負じゃなくて潜伏うらない探す噛みだし、
早期に囲う気はあんまりしない」
ネアルコさん「2騙りってこと?>三重奏
真狼ー狂狼」
熱田の巫女さん「潜伏占いあるとしたら、あめすぺさんあたりかと思ったけどね。」
みかんさん「さらばだwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
五穀豊穣さん「HAHAHA、狩人がそう簡単に死ぬわけ無いだろう。絶対生きているさ。」
みかんさん「ネアルコ噛んで グレラン開始('ω')ノ」
三重奏さん「確かに ジャスタウェイさんすげー偽っぽかったからなー
まぁこら簡単でいいですわ」
ぽんぽこさん「まだ破綻したわけでもないのにみかんが勝手に人外COしおった」
みかんさん「というか狩人欠けだから」
冬市さん「私も倉敷さん人外だと思ってたんですよー」
熱田の巫女さん「霊能真狂で、占い候補は狼だと思う。ただ、五穀豊穣さんは白寄りで見える。」
明治神宮さん相方倉敷さんです。あってます
茶々さん「五穀さんの突っ込みで倉敷さん●だと思ってたから絶対吊りたかったのに」
どろんちょさん「グレランでもいいんじゃないかな」
ジャスタウェイさん「あ、そういえばそうだ。完全に狐だね<伏見」
ぽんぽこさん「一応昨日のみかんの占い結果貼りも見てきたけど、さすがに今回ほど遅れるようなタマではない。ましてや噛みも遅めだったし・・・」
ネアルコさん「冬市が狩人ならいいな」
五穀豊穣さん「えー、そこ狼だと思ってたのに」
みかんさん「東雲が狩人 絶対」
ネアルコさん「冬市な」
茶々さん「相方さん出てもいいんじゃないかな?」
倉敷さん「共有co」
みかんさん「貴様らに未来はない 
2龍芸能人となれ」
冬市さん「そのお名前ですからねー できすぎです>稲荷さん」
みかんさん「すでに始末した」
みかんさん「狩人はいない」
あめすぺさん「共有も出てみかんつって狩人ゲーム開始」
みかんさん「かあああああああああああああああああああああああ」
ジャスタウェイさん「真がほぼ確定したなら灰の共有は出るべきじゃなイカ?」
ぽんぽこさん「かもしれないけどそこはあんまり大事じゃないね>三重奏
まぁジャスタウェイにネアルコから○出てるので霊能は真狂、みかんは狼だと思うけど」
明治神宮さん遅れた占い吊り指定
ネアルコさん「ジャスタウェイ○だからちゃうかな>三重奏」
みかんさん「対抗は狼でしょうね対応できるってことは」
あめすぺさん「2手目に占われてるのがなんでかとおもったけど、みかんの発言でなら安心」
五穀豊穣さん「熱田> もう正月ですよー!?」
ネアルコさん「共有はでるきないならいいんですけど」
熱田の巫女さん「みかんさん、アウトー☆
大晦日スペシャル、絶対に遅れてはいけない呪殺対応24時間スペシャル」
茶々さん「みかんさん吊りでいいのかな?」
伏見稲荷大社さん「初日を越せただけでわしゃ満足よ(血涙」
ぽんぽこさん「グレー噛みだから噛み合わせできただろうに」
三重奏さん「グレー噛みなのに対応できてないってことはこれみかんさん狂?」
みかんさん理由 俺偽見るような発言が多かったね かなり強めいた発言も多かった
   占いの内訳をかなり正確に考察していたね これは村特有の視点よりかは
   人外の視点だと思ったよ
五穀豊穣さん「いやいや狼さん、噛み先対応くらい用意しときましょうよ。らくだから別にいいけど。」
どろんちょさん「おはようございます」
倉敷さん「おはよう」
ネアルコさん「勝負にならん」
熱田の巫女さん「ふぁっ! 最初のはやっぱり偽占い(笑)」
東雲さん「お疲れ様です」
あめすぺさん「きまりだね。」
冬市さん「おつかれさまですー! やったー」
ぽんぽこさん「これはさすがに確定ですなぁ・・・」
ジャスタウェイさん「お見事」
伏見稲荷大社さん「おつかれじゃ」
みかんさん「占いCO 東雲〇」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
ネアルコさん「かみあわせだろはよはれ」
冬市さん「真はどのタイミングでCOするんですかねー 狼見つけてー!」
茶々さん「おはよう」
ぽんぽこさん「おはぽんぽこ。

共有から出された宿題をやってきた。
【内訳】霊能は真狂でいいと思う。狼吊れてたら儲けもんくらいの警戒心で。
占いは真狼。疑い深そうな冬市を噛んできたり、○の発言に敏感なところはそわそわしている人外ちっくにも見える。
【提案】みかんが何者かは現時点では確定しきれないので暫くは通常進行でいく。
みかん視点では最大人外数残り4なので10人まで放置でよし。」
ネアルコさん理由:
初日犠牲者の上のジャスタウェイさんを占います
ネアルコだから占いましたってのもあります(競馬つながり)
-
五穀豊穣占う気だったけどこの発言でこっちにする・・・
◆あめすぺさん 「5こくは村否問わず後半まで残そう。」
ここまで理由かいてから。
みかんさん「そうだな五穀は最終日あたりでk¥いい」
こう言われると占いたくなる罠。でも非狐狙いするものでもないので、あめすぴのほうを占うぞ
遺言銃殺かみ合わせとか嫌だから。みかん狼で五穀豊穣狼は無いと思っての占い方
-
五穀は確かに占うとこだったけど対抗がああいったら非狼候補狙いはしないよね。
相対的に占うのならば、みかんさんに絡んでいる人は除外
三重奏。巫女。茶々。ここは除外。占い真といっている候補から
伏見稲荷>>>どろんちょ・倉敷 という優先順位での占う候補と自分でいっちゃう伏見。
熱田の巫女さん「おはよう」
三重奏さん「おはよう」
明治神宮さん「おや」
五穀豊穣さん「おはよう」
あめすぺさん「◆茶々 「占い真でも狼でも、熱田さんは噛まれ位置なのに噛まれてないからねー」
占い真熱田村で噛まれない可能性はあるよ。
・銃殺に対応するため(対抗○占いの噛み先対応では信用は得られない)
・○が共有であると予想して狩狐狙いのため」
ネアルコさん「占いCO ジャスタウェイさん○あめすぺさん○伏見稲荷大社さん○」
4日目の朝となりました。(15/01/01 19:40:27)
伏見稲荷大社さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東雲さんを狙います。 >>> みかん <<<
明治神宮さんの会話「ありがとうございます。」
倉敷さんの会話「はい、お任せします。すいません」
伏見稲荷大社さんの念話「死体なしなら占いCOしかなさそうじゃの」
明治神宮さんの会話「了解。……占いの信用が落ちるまでグレー指定がいいと思うのですが、構いませんか?」
みかんさんの遠吠え「●出す」
ジャスタウェイさん「お疲れ様ー冬市」
みかんさんの遠吠え「茶々はいづれ・・・にやり」
伏見稲荷大社さんを占います。 >>> ネアルコ <<<
みかんさんの遠吠え「東雲噛みで」
みかんさんの遠吠え「茶々も占い師っぽい発言多いんだよね」
熱田の巫女さんの遠吠え「東雲さん噛みでおけ。」
ジャスタウェイさん「センサーは割と機能してたっぽいな、遺言成功。熱田も地味に疑ってた。」
みかんさんの遠吠え「東雲噛もう 」
冬市さん「おつかれさまでした!」
倉敷さんの会話「五穀さん村っぽくないように思います」
熱田の巫女さんの遠吠え「だね、むしろ二人で狩人日記書く方が良さげ。」
みかんさんの遠吠え「東雲噛みテーwwwwこれ潜伏占い師だろwww」
熱田の巫女さんの遠吠え「東雲かー、どうかな。なんか視点がはっきりしている印象を受けるよね。」
みかんさんの遠吠え「三重奏はラストwolfぽじだから微妙」
三重奏さんの遠吠え「すげー露骨な場所噛むねw」
みかんさんを護衛します。 >>> ぽんぽこ <<<
ジャスタウェイさん「おっと新年早々潜伏占いとは・・・」
三重奏さんの遠吠え「潜伏占いの用意は一応してあるけど 出たほうがいいかな」
みかんさんの遠吠え「東雲か茶々噛みたい」
ゲームマスター「そうですねーまだCOしてないですね」
ジャスタウェイさん「お疲れ様ー」
明治神宮さんの会話「どなたか、気になった人はいますか?」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
3日目の夜となりました。(15/01/01 19:35:18)
ジャスタウェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
どろんちょさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
茶々さん1 票投票先 → ジャスタウェイさん
ジャスタウェイさん12 票投票先 → 三重奏さん
倉敷さん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
みかんさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
三重奏さん1 票投票先 → ジャスタウェイさん
五穀豊穣さん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
ネアルコさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
東雲さん0 票投票先 → 茶々さん
明治神宮さん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
熱田の巫女さん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
伏見稲荷大社さん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
あめすぺさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
ジャスタウェイさん「占い狂なら霊能が死ぬ今日に黒を撃つ絶好のタイミングではないかな。すくなくとも非狂と読む。」
茶々さん「占い真でも狼でも、熱田さんは噛まれ位置なのに噛まれてないからねー」
倉敷さん「占いは確率的に真確定と考えたいな 霊は真狐ぽい」
熱田の巫女さん「>>三重奏さん「占い欠けを見るなら、狩人の吊り増やしもしくは狐生存に賭けるのが分がいいと私は思ってるよ
その進行がやりやすいのが霊ロラ>熱田の巫女さん」

わかったの。ただどちらの手段か迷わずに霊能ローラー推進している方の方が、やや黒よりにも見えた気がしないでもないのっ!」
みかんさん「五穀 ジャスタ狼あるけど?」
寅参上さん「ん?これ真占い潜伏してんの?!」
伏見稲荷大社さん「東雲が案外まともじゃったのう」
三重奏さん「ぽんぽこさんが一番臭いからここ黒出したら盲信
ジャスタウェイさんの発言とかすげー適当だったのによく見てるって視点おかしすぎ」
みかんさん「俺狂なら霊ロラ展開なので●出すんじゃないですかね? 俺狼なら囲うって思考は分かります 俺真なら〇噛んでくるだろうってのもねわかる思考です」
東雲さん「まぁもっとも霊能真狂でしか見てないんで当たり前なんだけど。」
ぽんぽこさん「共有が昼間の時間帯に誰々の意見を支持するって言わないのであれば提出しましょう」
ジャスタウェイさん「おっと・・・俺、把握ミスが多いなぁ。すまないね。」
倉敷さん「占いは確率」
五穀豊穣さん「占いが真なら狼全潜伏、ってなるけどそういう風にも感じないんだよなー」
ネアルコさん「>共有
狼ー真狂 の囲いなし、明日囲いまたは都合のよい●」
あめすぺさん「これだけ疎なCO数+寅の意味深な感じを考えると、推理といえるほど適当な内訳予想はたちそうに無いけど」
東雲さん「占いなんて真狼しかないよ。
真狂なら○噛まれてるだろ」
明治神宮さん「五穀は占われているよ>ジャスタウェイ」
みかんさん「俺の〇が俺の信用落としをしてくる件
いいかげんにして〜 ほしいけど〜」
茶々さん「>共有
狼−真狂の熱田さん囲い」
どろんちょさん「占いは真と思う」
伏見稲荷大社さん「真ー真狂か狼ー真狂以外に考える必要があるとは思えんがの>明治
霊に狼交じりなんて考えるだけ無駄じゃ」
ジャスタウェイさん「今日は俺釣りでいい、遺言しておく。
灰だと東雲、五穀豊穣あたりを占って欲しいかな。」
三重奏さん「占い欠けを見るなら、狩人の吊り増やしもしくは狐生存に賭けるのが分がいいと私は思ってるよ
その進行がやりやすいのが霊ロラ>熱田の巫女さん」
熱田の巫女さん「>>みかんさん「チャレは来なかったと」

そういう発言は真なら尚更、控えた方がいいかと思うのっ!」
みかんさん「五穀は村だけど発言で俺信用落としはやめてくれよな」
明治神宮さん霊能ロラ続行。
村人さんたちは、占い・霊能の内訳を考えて明日提出してほしいです。
五穀豊穣さん「あー、ロラだから囲わなくても問題ないのか」
伏見稲荷大社さん「お前さんは何をそんなにイライラしておるのじゃ
投票先といいとがった行動をしてストレス発散するのはやめるのじゃ>東雲」
みかんさん「思ってます 初日から噛んでおく狼もいますよ>三重奏」
ネアルコさん「まあいいや」
あめすぺさん「◆五穀豊穣さん 「んー?偽なら囲ってくると思ったんだがな。」
ちょっとくどいけどまあいいや」
どろんちょさん「見極めたいと言っていた人が死んだね」
熱田の巫女さん「みかんさんは真か狼といった印象かな。初日に吠え数少なめだったし、霊能が真狂っぽい。あと、役欠け考慮するならなおさらローラーっていう意見が昨日に出てたと思うんだけど、占い欠けを考慮するとしたら、真霊能と狂人を一緒にローラーするのはちょっと気が引けるのではないかと想ったりもしたの!」
三重奏さん「みかんさんって死んだ狩人候補が初日犠牲者だけなのに
本当に自分にチャレ来るって思ってる?」
東雲さん「今日チャレなんか来るわけねーだろ真でもよ」
ぽんぽこさん「ジャスタウェイは対抗よく分析してるね。ロラなので吊るけど」
伏見稲荷大社さん「まぁ昨日の発言傾向で占うならまともな選択肢はわしか五穀くらいしかなさげだったし妥当じゃないかの」
ジャスタウェイさん「狩よりは狐探しの噛みっぽいな。」
みかんさん「狩人目噛んでチャレきそうですね 狩人頼みましたよ」
ネアルコさん「占わず吊らずの放置ではなく占うのか」
茶々さん「占い狼の噛み方ですね」
あめすぺさん「噛み合せがなくなるって何でだろう」
五穀豊穣さん「んー?偽なら囲ってくると思ったんだがな。」
倉敷さん「おはよう」
みかんさん「チャレは来なかったと」
ネアルコさん「??????」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
三重奏さん「おはよう」
東雲さん「おはよう」
冬市さん「おつかれさまです
私も死んでしもうたー」
伏見稲荷大社さん「おはぽんぽこりん」
ネアルコさん「なんでだ」
どろんちょさん「おはようございます」
みかんさん理由 昨日は五穀豊穣最終日付近でいいといっておきました。
   この発言により噛み合わせはほぼなくなるので占っておきます
   発言もいいので村狼目ですがままいいでしょう
熱田の巫女さん「おはようなの☆」
茶々さん「おはよう」
ネアルコさん「冬市がしんだ」
みかんさん「占いCO 五穀豊穣〇」
ぽんぽこさん「おはぽんぽこ」
ジャスタウェイさん霊能CO 寅参上は◯だった。

妙な生存欲発言&挨拶順的に狂人>潜伏予定が一転して乗っ取りに賭けた狐目で見たほうがいいか?
狼から俺たちの区別はつかないだろうから投票から中は読みにくいか。

まぁ霊能内訳は真と非狼であることは憶えておいてくれ。
明治神宮さん「おはよう」
五穀豊穣さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/01 19:27:45)
冬市さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冬市さんを狙います。 >>> みかん <<<
ジャスタウェイさんの独り言「霊能CO 寅参上は◯だった。

妙な生存欲発言&挨拶順的に狂人よりは乗っ取りに賭けた狐目で見たほうがいいか?
狼から俺たちの区別はつかないだろうから投票から中は読みにくいか。

まぁ霊能内訳は真と非狼であることは憶えておいてくれ。」
明治神宮さんの会話「えーと…はい。
潜り続けるのもなんですから、そのぶんグレーを観察して下さいね。
誰か気になる人はいました?」
寅参上さん「おつかれ〜」
倉敷さんの会話「了解です。助かります」
みかんさんの遠吠え「冬一かむね」
みかんさんの遠吠え「神社もくせーんだよなこれ」
みかんさんを護衛します。 >>> ぽんぽこ <<<
あめすぺさんの独り言「5こくみたいな、村でも人外でも初日から殴りにかかってる人は楽しんでる感じが好ましいね」
明治神宮さんの会話「明日はこのまま霊能ローラーの流れです。吊り先は決まっています。
明日の発言にもよりますが、どろんちょさん、茶々さん辺りは指定どころですね」
みかんさんの遠吠え「グレ2回噛んで役職始末していきましょう 三重奏は囲いません」
三重奏さんの遠吠え「潜伏占い狙うなら東雲さん外して冬市さんのほう
あめすぺ冬市が潜伏占い目 狩目が東雲さん」
みかんさんの遠吠え「東雲は確かに」
みかんさんの遠吠え「 」
熱田の巫女さんの遠吠え「あめすぺも気になるね。」
倉敷さんの会話「乙です。 ステ吊されない程度に潜ってます」
熱田の巫女さんの遠吠え「倉敷さん、潜伏占いかも。挨拶遅め、霊能ロラ賛成、なんか役職持ちっぽい視点。」
三重奏さんの遠吠え「東雲さんかあめすぺさんかな」
どろんちょさんの独り言「真の方から吊れてしまった」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
みかんさんの遠吠え「噛みたい場¥場所内なら神社噛みます」
寅参上さん「死んでしもうた・・・」
明治神宮さんの会話「まずは一日目、お疲れ様です。」
あめすぺさんを占います。 >>> ネアルコ <<<
みかんさんの遠吠え「潜伏狩か占い噛みましょう」
2日目の夜となりました。(15/01/01 19:23:16)
寅参上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どろんちょさん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
茶々さん1 票投票先 → ジャスタウェイさん
ジャスタウェイさん7 票投票先 → 寅参上さん
冬市さん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
倉敷さん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
みかんさん0 票投票先 → 寅参上さん
三重奏さん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
五穀豊穣さん0 票投票先 → 寅参上さん
ネアルコさん0 票投票先 → 寅参上さん
寅参上さん8 票投票先 → ジャスタウェイさん
東雲さん0 票投票先 → 茶々さん
明治神宮さん0 票投票先 → ジャスタウェイさん
熱田の巫女さん0 票投票先 → 寅参上さん
伏見稲荷大社さん0 票投票先 → 寅参上さん
あめすぺさん0 票投票先 → 寅参上さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 寅参上さん
伏見稲荷大社さん「さて緑のたぬきにお湯を入れる作業に戻るかのう・・・」
みかんさん「そうだな五穀は最終日あたりでk¥いい」
茶々さん「五穀豊穣さんがいい所突っ込んでるね」
ジャスタウェイさん「寅が露骨な狐アピの狂狼臭く見えるが・・・」
ぽんぽこさん「霊能ロラ指示が出ている以上霊ロラ遂行でいいんです」
あめすぺさん「5こくは村否問わず後半まで残そう。」
五穀豊穣さん「1−2なら狼全潜伏も占い潜伏もありうるんだ。欠けているならそのうち噛みに現れるさ。」
寅参上さん「やめてくれ、まだ積んだエロゲが大量に残ってるんだ!!
だからローラーだけはやめてくれ!!!!!」
明治神宮さん「ほむ。
グレランの方がいいと思ったら相方は出てください。」
倉敷さん「初日に霊被ったならロラ以外ないなー」
東雲さん「見分けるとかじゃなくて情報がないからグレランしたほうがいいでしょう。
占い真とも限らんのだから」
ネアルコさん「うん・・・」
ジャスタウェイさん「ああ、すまない。把握間違えた<」
冬市さん「答えたやん…」
三重奏さん「役欠け見るならなおさらローラーだよ」
五穀豊穣さん「◆倉敷さん 「占い確定やりやすいなー」
ほー、もしやあんた狼で全潜伏の視点漏れか?」
ネアルコさん「脳汁しぼるのめんどい」
ネアルコさんどうやってみわけるんだ。冬市さん
あめすぺさん「共有得意な人が共有もつとそれやりやすいんだけどなかなかねぇ。>冬市」
冬市さん「それはもう、脳汁しぼって>ネアルコさん」
ジャスタウェイさん「ローラーでかまわない、霊能者は生存欲を見せてどうする<寅」
伏見稲荷大社さん「アイコン色的に考えて虎参上は狐筆頭だが、こやつ虎だからのう・・・」
五穀豊穣さん「確かに撤回するのは結果が割れたときか共有視点霊能が二人以上出たときでいいはずなんですけどね。」
熱田の巫女さん「ローラー♪ ローラー♪
マジレスするなら、役欠けも考慮するなら、グレランするのもありかもですっ!」
ネアルコさん「どうやってみわけるんだ」
茶々さん「狂−真狼とかもあるから霊ロラしたいなー」
ぽんぽこさん「(FOじゃ)ないです>ジャスタウェイ」
倉敷さん「占い確定やりやすいなー」
伏見稲荷大社さん「まぁロラならロラでわしは全国からの狐オーラを集めて主に狐を探し当てるぞい」
寅参上さん「まだ死にたくないので真きめうってほしいZONA」
みかんさん「これ明日追加占い来るパターンかな 来てくれた方が情報は出るんだが」
東雲さん「2−2なら霊ロラでいいけど1−2ならグレラン」
冬市さん「たまにはローラーじゃなくて、ちゃんと見極めてみたいけどなぁー」
伏見稲荷大社さん「ケースバイケースじゃろ」
ジャスタウェイさん「おっけーFOに悪手なし ローラーに異存もない。」
三重奏さん「たまにいるんだよね 即出て撤回する共有
あれほんっと意味ないと思うんだよ>伏見稲荷さん」
東雲さん「1−2なら放置でグレランしようぜ」
みかんさん「あれ?共有アーマーじゃねーのか」
茶々さん「共有騙ってないんだ」
ぽんぽこさん「騙ってないなら霊能ロラでいいかな」
ネアルコさん「;;」
ジャスタウェイさん「ローラーかグレランの指示あるべきか。占い1で灰は広い。」
五穀豊穣さん「1−2と。共有さんは出てきてロラかグレランか指示どうぞ。」
明治神宮さん相方騙っていません。霊能ローラーのお時間です
みかんさん「ネタより真面目にやる派>豊穣」
東雲さん「占い1しかいなくて霊能アーマーって意味ないけどな」
伏見稲荷大社さん「別に言われるまでもなく撤回はせんと思うぞよ>三重奏」
熱田の巫女さん「○もらっちゃった☆ テヘッ♪」
冬市さん「寅さんがCCOに見えないので、寅さんを信じたいところです」
明治神宮さん共有者をCOします。相方は生存しています
どろんちょさん「ロラだね」
ぽんぽこさん「共有が騙ってるかどうかだけ一言言って指示出して」
茶々さん「1−2でいいの?」
寅参上さん「出るかもとは思ったが対抗でやがってえええええええええええええ!!!」
三重奏さん「共有が霊能騙ってるなら撤回しなくていいよ」
伏見稲荷大社さん「せやな>あめすぺ」
あめすぺさん「してた」
五穀豊穣さん「みかん> 伏見稲荷占ってないとかセンス無いな」
あめすぺさん「虎も伏見もなんかしらCOしてるかとおもったけどしてない」
倉敷さん「おはよう」
ネアルコさん「うん。」
寅参上さん霊能COなんDAZE
みかんさん
理由 右に巫女がいたので
東雲さん「おはよう」
熱田の巫女さん「熱田の巫女である博麗霊夢ちゃんが明けましておめでとうを申し上げるの☆」
明治神宮さん「おはよう、寝坊ごめんなさい」
ジャスタウェイさん霊能者CO 何の因果か霊になっちまったよ
ネアルコさん「うん」
どろんちょさん「おはようございます」
冬市さん「おはよう」
ぽんぽこさん「あけましておめでとうございます。」
ネアルコさん「おはようさうさ」
みかんさん「占いCO 熱田の巫女〇」
三重奏さん「おはよう」
五穀豊穣さん「おはよう」
ネアルコさん「うん」
伏見稲荷大社さん「全国に三万以上あると言われる稲荷神社の総本山
狐のことならわしに聞け。伏見稲荷とはわしのことじゃ」
ジャスタウェイさん「おはようま!今年も頑張るよ!!」
茶々さん「おはよう」
寅参上さん
俺はトラ・・・変態だ。
まだエロゲ攻略中の身なんだが村に獣たちが紛れ込んだようだ。
正直迷惑しかないが快適なエロゲライフのために人肌抜くZE!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/01/01 19:16:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みかん <<<
冬市さんの独り言「初日さんのお隣だー」
明治神宮さんの会話「ありがとうございます。
私もベテランには程遠いので、色々変だなって思ったら教えてくださいね!」
熱田の巫女さんの遠吠え「おけ、じゃあ、初日はネタ寄りに喋ってます。いいなり●特攻されたら、速やかに長文で霊能CCOします。」
三重奏さんの遠吠え「ほいほい んじゃぁみかんさん噛みお願いねー
グレラン頑張りまーす」
みかんさんの遠吠え「占いCO 熱田の巫女〇」
倉敷さんの会話「そうですね。了解です」
みかんさんの遠吠え「巫女初手囲うわ」
三重奏さんの遠吠え「明治神宮さんとぽんぽこさんは呪殺出たら出るね」
明治神宮さんの会話「了解。初日白進行だったら、霊能COしてみますか?」
三重奏さんの遠吠え「んー、じゃ潜伏しよっかな
占いやりたくないなら私やってもいいし」
ジャスタウェイさんを占います。 >>> ネアルコ <<<
倉敷さんの会話「基本私は潜伏してますね」
熱田の巫女さんの遠吠え「潜伏します、狩人日記コツコツかいてます、囲いしてもらってもおけ。」
明治神宮さんの会話「ですかー。うーん、指定役私やりましょうか?」
みかんさんの遠吠え「占い出ますよ 」
寅参上さんの独り言「占いは自信ないから霊能騙るかな」
倉敷さんの会話「よろしくお願いします。初心者です」
明治神宮さんの会話「呪殺対応作ってる時に限って村。あるあるですよね。
よろしくお願いします」
東雲さんの独り言「素村です」
みかんさんの遠吠え「どうしますか」
冬市さんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします」
熱田の巫女さんの遠吠え「まじかー、いやだー、苦手……涙。潜伏希望。」
寅参上さんの独り言「ブッ!!」
伏見稲荷大社さんの念話「このHNで狐はいかんでしょ」
五穀豊穣さんの独り言「すむらー。そろそろ新年一発目の役がほしい」
ぽんぽこさんの独り言「新年一発目から景気の良い役職thanksです」
ジャスタウェイさんの独り言「GMさん村建てありがとうー」
三重奏さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます☆
突然死が発生しそうなときは再投票をかけることもあります。
投票を済ませたからといって、油断しないように気をつけましょう!」
ジャスタウェイさんの独り言「れーのー」
みかんさんの遠吠え「みかん」
伏見稲荷大社さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です
w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/01 19:11:54)
寅参上さん「よぉしくぅ」
ジャスタウェイさん「よろしくーん」
茶々さん「よろしく」
ぽんぽこさん「よろしくお願いします」
伏見稲荷大社さん「よろしく」
倉敷さん「よろしくです」
どろんちょさん「よろしく」
冬市さん「よろしくおねがいしますー」
五穀豊穣さん「よろしく」
明治神宮さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました☆この発言の後30秒後開始します♪
ゲームマスター「赤なし、更新確認します」
kariさんがぽんぽこに名前を変更しました。
kariさんがあめすぺに名前を変更しました。
ゲームマスター「あけましておめでとうございます!」
ぽんぽこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 19:07:38)
10さんが倉敷に名前を変更しました。
ゲームマスター「あけましておめでとうございます!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あめすぺさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 19:06:25)
kariさんがネアルコに名前を変更しました。
ゲームマスター「あけましておめでとうございます!」
kariさんが伏見稲荷大社に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが寅参上に名前を変更しました。
kariさんが東雲に名前を変更しました。
熱田の巫女さん「よろしく」
伏見稲荷大社さん「あけましておめでとうございます」
kariさんが熱田の巫女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 19:00:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 19:00:02)
kariさんが明治神宮に名前を変更しました。
ゲームマスター「あけましておめでとうございます!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一流芸能人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
明治神宮さん「明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます!」
kariさんがどろんちょに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 18:59:25)
かりさんが冬市に名前を変更しました。
寅参上さん「あけおめ〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
東雲さん「あけましておめでとうございます」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 18:59:09)
kariさんがジャスタウェイに名前を変更しました。
かかし化さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがみかんに名前を変更しました。
さんが五穀豊穣に名前を変更しました。
ネアルコさん「よろしく」
kariさんが茶々に名前を変更しました。
寅参上さん「こんばんは、よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 18:57:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 18:57:24)
五穀豊穣さん「B・・・かな。Bしか聞かなかったけど」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます!」
五穀豊穣さん「こんばんは」
みかんさん「これはBですねえ・・・」
さん」が村へやってきました。(15/01/01 18:55:20)
一流芸能人さん「私は一流ですね」
一流芸能人さん」が村へやってきました。(15/01/01 18:54:45)
みかんさん「格付け見てますねえ・・・」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます!」
kariさんが三重奏に名前を変更しました。
三重奏さん「こんばんは おめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 18:49:08)
ゲームマスター「あけましておめでとうございます!」
みかんさん「おめ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 18:38:32)
ゲームマスター「あけましておめでとうございます!」
kariさんが10に名前を変更しました。
倉敷さん「あけましておめでとうございます。」
kariさん「あけましておめでとうございます。。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 18:34:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 18:34:14)
kariさんがかかし化に名前を変更しました。
冬市さん「あけましておめでとうございます!」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます!」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/01 18:23:30)
ゲームマスター「あけましておめでとうございます!」
かかし化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 18:22:00)
ゲームマスター「あけましておめでとうございます!」
kariさん「あけおめ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 18:14:15)
ゲームマスター「あけましておめでとうございます!」
ジャスタウェイさん「こんばんわ。あけおめです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 18:12:00)
ゲームマスター「あけましておめでとうございます!」
kariさん「あけましておめでとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
茶々さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 18:00:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 18:00:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
どろんちょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 17:52:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 17:50:29)
ゲームマスター「家ですることがないので村建てました!」
ゲームマスター☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.テンプレート。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡

♪wikiのアクセス禁止行為に準ずることは最低限守りましょう
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

♪昼間(画面の明るいうち)に初心者であることを明かしてはいけません
♪初日夜に早噛みはしないでください
♪システムを意図的に利用して真証明をすることはやめましょう
♪村人騙りは全面禁止します

入村したら一言挨拶をお願いします
不穏なログのある方はGM判断で蹴らせていただくこともあります
(参加意志のない発言内容、意図不明な動き、他人に不愉快な言動など)

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.゚*:。゚.*.o.。・。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡
戻る