過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
栗きんとん
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちょろぎ
◆uhyWg6Jlyo
[占い師]
(死 亡)
 
 
長寿箸
たっぷり ◆46TtARACOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ごまめ
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
クルマエビ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
八ツ頭
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
陣笠椎茸
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[共有者]
(生存中)
 
 
金柑
ゆま ◆ivmL4IXGHc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
矢羽根蓮根
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こんにゃく
222 ◆QZbDSPRmbE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なます
どら ◆OHpQUyqtwI
[共有者]
(死 亡)
 
 
伊達巻
◆auK66LDOCE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
数の子
風神 ◆z.fMi0rRCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
昆布締
◆TZPPrQgakM
[村 人]
(死 亡)
 
 
楯豆腐
クリクリ ◆eqSvqMcJng
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒豆
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【名づけ】おせちを食べる普通村 〜 142534番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
陣笠椎茸さん「あー。ダメ共有だったな。ごめん。
皆さんお疲れ様でした。GMさん村建てありがとう」
長寿箸さん「GMさん、村立てありがとうございました〜&同村さんもありがと。
狼さんチームおめ。」
陣笠椎茸さん「ん、というか今になって思うと豆腐の誘導先をなんで吊ったのか自分でも分からん。普通ないよね…ごめん>きんとん」
数の子さん「飯食ってきます 村の皆さん迷惑かけた きんとん昆布ごめんねー また」
長寿箸さん「うえーん、おせちじゃなかったよぉ〜。」
昆布締さん「村建てありがとう ようこんな噛みしたわ」
数の子さん「きんとんは俺殴りすぎてて白かったのう 八頭吊れねーのが痛い 吊れないかあ」
栗きんとんさん「狐は否定できないけど」
八ツ頭さん「GM同村ありがとう」
栗きんとんさん「俺が狼なら目立ちすぎだろ」
数の子さん「箸か!」
陣笠椎茸さん「きんとんつりが要らなかったかなあ。」
ゲームマスター「佐賀さん今年まだ人狼やってないけど見てて楽しかったっす。
あ、おせち料理じゃないのはもちろん「長寿箸」です」
八ツ頭さん「お仲間狂人ありがとう 噛みと囲いで勝ったようなもんだな」
黒豆さん「GMさん村立てありがとうございました。
狼陣営新春勝利おめでとうございます。やはり狼は強くなくては。
同村さんお疲れ様でした。ログ読んできます。」
こんにゃくさん「GMさん村立ててくれてありがとう
同村の皆様感謝感謝ーノシ」
数の子さん「こんにゃく噛みもったいないと思ったが噛み切ったのか」
八ツ頭さん「実際に最終日悩んだわ」
数の子さん「伊達巻狐ねえ」
昆布締さん「八つ頭の私票に違和感感じたけど最終日若干悩んでるふしにみえたからそのままにしてしまった」
栗きんとんさん「最後八ツ頭の投票がおかしいことに気づけばな」
こんにゃくさん「お疲れー。ご主人ないす!」
ごまめさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
陣笠椎茸さん「あー、昆布吊りって言ったのちょっとひっかけてみたかったの>きんとん」
金柑さん「乙です。ありがとう!」
ゲームマスター「おつかれさん」
数の子さん「あそこで囲うのかよ 白目」
ごまめさん「おつかれさまでした」
なますさん「お疲れ様でした。
夜迷わせること言ってしまってごめんなさい>相方」
陣笠椎茸さん「あー、ごめんね、お疲れ様でした。」
昆布締さん「お疲れ様」
数の子さん「村で殴ってたか」
黒豆さん「お疲れ様でした。」
伊達巻さん「おつー」
栗きんとんさん「お疲れ様です」
昆布締さん「完敗だな」
数の子さん「おうふ」
八ツ頭さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/01/01 18:21:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
昆布締さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昆布締さんを狙います。 >>> 八ツ頭 <<<
栗きんとんさん「この投票のおかしさに気づけば」
8日目の夜となりました。(15/01/01 18:21:19)
数の子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
昆布締さん1 票投票先 → 数の子さん
数の子さん3 票投票先 → 昆布締さん
陣笠椎茸さん0 票投票先 → 数の子さん
八ツ頭さん0 票投票先 → 数の子さん
栗きんとんさん「これは八ツ頭吊れるかも」
ゲームマスター「完全な村ランですねぇ」
黒豆さん「狼勝ち一直線な投票ですね。」
なますさん「村負けか。引き分けいってほしい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
昆布締さん2 票投票先 → 数の子さん
数の子さん2 票投票先 → 昆布締さん
陣笠椎茸さん0 票投票先 → 数の子さん
八ツ頭さん0 票投票先 → 昆布締さん
ゲームマスター「はてさて」
栗きんとんさん「夜会話で八ツ頭と数の子狐狼で見てるとか言っるのに俺つってさらに昆布締吊ろうとしてるの」
こんにゃくさん「おぉ」
栗きんとんさん「陣笠椎茸ブレブレだな」
なますさん「あ」
昆布締さん「数の子は共有だけじゃなく灰の我々もゆさぶりたいか」
陣笠椎茸さん「昆布吊るかなー」
八ツ頭さん「いやだって俺非狼だし 村だし>数の子」
黒豆さん「なんとなく、狼勝ちから始まる新年になりそうな気がします。」
数の子さん「こんにゃく真だったとしかいいようがない噛み順です」
八ツ頭さん「狐なら知らないですけど」
八ツ頭さん「自分で言うのもなんだけど豆腐吊れた日の俺結構白くないですか」
数の子さん「俺が八頭の非狼説逝ってそれに乗ってるところ>八頭」
伊達巻さん「狐フォーーーーーーーーーーー!」
数の子さん「俺は非狼になるんですよ だってこんにゃく偽なら吊らせればいいんだよ」
八ツ頭さん「どの辺が?>数の子」
昆布締さん「その結果私は数の子つりを一旦躊躇してしまったわけだが」
数の子さん「昆布吊りたいが八頭の本日の推理ちょっと変」
八ツ頭さん「どっちも豆腐とのラインが確認できないのが難しいけど」
昆布締さん「こんにゃく噛めればとりあえず自分が○くはなれるからだろ」
数の子さん「俺狼ならこんにゃくは絶対噛まない位置 噛むとしたらちょろぎで漂白している遺恨部くらい」
八ツ頭さん「まあ結果的には吊り順どっちでもよかったというアレだが」
数の子さん「こんにゃく狂か狐でしょう? だったら吊らせればいい なのにわざわざ噛んでるんですよ 狼さんは」
昆布締さん「はいはい出たよ 俺狼なら理論」
八ツ頭さん「その発言早めにしてくれれば理解したよ>昆布」
陣笠椎茸さんそれぞれ吊りたいところを言ってくれ
数の子さん「んで 占い二人が噛まれた件だが俺視点で考えると俺狼ならまずこんにゃくかまない」
八ツ頭さん「俺の非狼アピはなんか数の子が言ってくれてるのでそれで」
昆布締さん「君が理解してくれないからだよ」
なますさん「相方が八ツ頭狼疑ってるから勝てるかな?」
数の子さん「まず八頭について 
占いが2人噛まれてるそしてこんにゃくが噛まれたってことは金柑の信用路線は鼻から無かったとみる なので八頭を囲う意味がほぼない 囲うとすれば超が逆囲いしかない」
八ツ頭さん「朝一で言えばいいじゃん>昆布」
昆布締さん「◆数の子「灰噛みだからと言って漂白ですか? そうとは限りませんよね>昆布」
5日目に漂白を否定したいところが決定的だった気がする」
昆布締さん「じゃあ一つ」
八ツ頭さん「もう狐残りなら知らんだから狼を探す
数の子も昆布締も漂白噛みしてることになる
タイミング的には即効漂白した昆布より数の子のが疑わしいかな
俺を狐で見たいのか狼にしたいのかわからん発言あったし
あのへんである程度狼と狐を想定している印象があった」
ゲームマスター「共有おつかれ」
昆布締さん「だから言ってるじゃねーか」
なますさん「お疲れ様でした」
陣笠椎茸さん「相方お疲れ」
八ツ頭さん「と思った」
ごまめさん「おつかれさまでした」
八ツ頭さん「◆昆布締 「なんにしろ今日グレー吊って明日きんこんつってそれで勝てれば済む話なのに」
これホントそうじゃん
先に言えよ」
数の子さん「考察短文で落とすね」
八ツ頭さん「おはよう」
数の子さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/01/01 18:13:51)
なますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なますさんを狙います。 >>> 八ツ頭 <<<
陣笠椎茸さんの独り言「数の子狼、八つ頭狐…かなあ。でもそれなら金柑に八つ頭かめって言ったのがもやっとする」
なますさんの会話「八ツ頭狼かな?」
陣笠椎茸さんの会話「昆布狼ならもっと昨日誘導してくるんじゃないかな、狐候補に」
ゲームマスター「昆布が八ツ頭に入れなさそうだから引き分けになりそうな感じはする」
八ツ頭さんの遠吠え「 」
陣笠椎茸さんの会話「八つ頭と数の子の狐、狼、かなあ、とだけ」
なますさんの会話「ちょろき狂の昆布狼が怖い」
ごまめさん「狼占いの囲いを全く見ないってすっごい不思議です」
なますさんの会話「そうですか。」
陣笠椎茸さんの会話「数の子の狐と、昆布の狼は切る」
ゲームマスター「狼おつかれさん」
こんにゃくさん「乙ですご主人」
八ツ頭さんの遠吠え「狐いたら知らねえでいくか
漂白主張なのが俺の辛いところかな」
金柑さん「乙でしたー」
なますさんの会話「ミスリードしていて残されてそう」
昆布締さんの独り言「じゃあ意見変わらず」
なますさんの会話「噛まれた占いの○に狼いるのかな?」
八ツ頭さんの遠吠え「あーなますさんかもうかね」
ごまめさん「おつかれさまです」
数の子さんの独り言「おわらんかあ」
八ツ頭さんの遠吠え「お仲間乙」
7日目の夜となりました。(15/01/01 18:09:17)
金柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なますさん1 票投票先 → 金柑さん
昆布締さん0 票投票先 → 金柑さん
金柑さん5 票投票先 → なますさん
数の子さん0 票投票先 → 金柑さん
陣笠椎茸さん0 票投票先 → 金柑さん
八ツ頭さん0 票投票先 → 金柑さん
八ツ頭さん「あんまそんな感じしねえ」
陣笠椎茸さん「問題はきんとんの色かー」
八ツ頭さん「こんにゃくが真ぽいと思ったけど残ってる方を見るとそうとも言い切れない
どっちにしろ漂白してんのか どっちかに狼いる場合」
数の子さん「金柑狐ならグレーの狼がもっと吊りたいって言うから狼だろう」
昆布締さん「なんにしろ今日グレー吊って明日きんこんつってそれで勝てれば済む話なのに」
陣笠椎茸さん「金柑狐なら今日乗り切れば何とかなる。狼を見る」
昆布締さん「いや数の子は狼で見てるけど」
数の子さん「占い師の真確定できないから3グレで勝負って感じかな 明日来るかは知らない」
陣笠椎茸さん「きんとん、金柑、豆腐の3w、数の子狐を見ている?>昆布」
八ツ頭さん「今日の雰囲気だと昆布狼って感じでもないが」
なますさん「金柑は狼なんでしょ。
吊ってほしい所ある?」
昆布締さん「まあいないと見ないともう勝てないようなもんだけど」
八ツ頭さん「ああ」
数の子さん「狐残りだと終わるし」
昆布締さん「これで妖狐勝ちになって後悔してほしいわ」
八ツ頭さん「あそう」
数の子さん「1wなら金柑言えよ」
矢羽根蓮根さん「護衛先は 昆布締 金柑 黒豆 長寿 だったとさ。」
昆布締さん「いいよもう 説明するだけ無駄」
ごまめさん「おつかれさまです」
八ツ頭さん「なんで?>昆布」
矢羽根蓮根さん「100%で霊界にいます。」
陣笠椎茸さん「いないいない>数の子」
昆布締さん「栗きんとんが○だろうと●だろうと関係ないの」
八ツ頭さん「俺は見たくないから今日金柑吊ってしまいたい」
数の子さん「もしかしたら狩人いるかもしれないし まあ1%くらいで」
矢羽根蓮根さん「仕事しない狩人は狩人初日()」
ゲームマスター「霊能おつかれさん」
陣笠椎茸さん「うん、まあ、金柑狐は見ないで行こう。金柑吊り」
昆布締さん「数の子昨日処理しておかなくてけっこうもやもやがヤバイ」
八ツ頭さん「栗きんとん狼で見るなら金柑明日だけど君それ見る?>昆布」
長寿箸さん「お疲れ様でした〜。」
ゲームマスター「栗きんとん吊るなら数の子か八ツ頭かな感はあるかなー
せっかくだし逃げ切ってはほしいけども」
数の子さん「金柑吊でいいよ」
こんにゃくさん「いや まぁ それでも狩人COする人はいるけど」
陣笠椎茸さん「狩人不在確定。ここで金柑を吊るか否か。だな。」
ごまめさん「狩人さんは初日だとみんな思っているような…」
八ツ頭さん「そうかあ」
昆布締さん「はーあ どうせ金柑今日つるんだろ」
こんにゃくさん「狩人COができなくなったな…」
矢羽根蓮根さん「ここにいるぞ 狩人」
なますさん「おはよう」
八ツ頭さん「おはよう
吊り@3で最大人外数3
こんにゃく真なら 昆布締狼か狐か村 金柑狼
ちょろぎ真なら 数の子狼か狐か村 金柑狼」
陣笠椎茸さん「まあ、させてくれないよね」
ごまめさん「おつかれさまです」
数の子さん「狩人いないんか」
7日目の朝となりました。(15/01/01 18:02:48)
長寿箸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長寿箸さんを狙います。 >>> 金柑 <<<
なますさんの会話「狼か狐か分からないけど」
陣笠椎茸さんの会話「長寿吊ろうか、っていってひっかけるのも手だけど」
長寿箸さんの独り言「そろそろ、私噛まれるよね〜。」
長寿箸さんの独り言「問題はこんにゃくさん真として、どっちが狼かってとこかな。」
陣笠椎茸さんの会話「八ツ頭を狼で見るって事?」
長寿箸さんの独り言「○付きのなかに囲われているんだろうなぁ。。。」
なますさんの会話「八ツ頭吊りでいいと思います」
矢羽根蓮根さん「1日遅かったら仕事できたんだがな」
なますさんの会話「すいません、りせきしてました」
八ツ頭さんの遠吠え「よし霊能噛もうか」
八ツ頭さんの遠吠え「偽告発とかになるかな?狩人COした人をこいつ狐ですって言ってもらうとか」
栗きんとんさん「数の子残したら最終日吊れるだけなんだがな」
陣笠椎茸さんの会話「昆布村認定するかな…ううん」
八ツ頭さんの遠吠え「死体なし出たら相当きつい」
昆布締さんの独り言「八つ頭狼要素が見えんわ」
長寿箸さんの独り言「やっぱり○だったか〜。」
八ツ頭さんの遠吠え「でもGJ出るとしたらここやねんなー吊り増えるからなあ」
ごまめさん「どうして八頭さんが吊り対象にならないのか不思議すぎ…」
八ツ頭さんの遠吠え「霊能噛みだとまあ」
ごまめさん「おつかれさまです」
陣笠椎茸さんの会話「八つ頭がやっぱり狐に見えるな」
金柑さんの遠吠え「霊早く噛んだ方がいいのでは?」
昆布締さんの独り言「数の子先つりで良かった気がする」
八ツ頭さんの遠吠え「もう霊噛むか共有噛むか 」
ゲームマスター「栗きんとんおつかれさん」
昆布締さんの独り言「いやあ」
栗きんとんさん「お疲れ様です」
八ツ頭さんの遠吠え「さて」
6日目の夜となりました。(15/01/01 17:58:07)
栗きんとんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なますさん0 票投票先 → 栗きんとんさん
昆布締さん1 票投票先 → 数の子さん
金柑さん0 票投票先 → 栗きんとんさん
数の子さん2 票投票先 → 栗きんとんさん
陣笠椎茸さん0 票投票先 → 栗きんとんさん
長寿箸さん0 票投票先 → 栗きんとんさん
栗きんとんさん5 票投票先 → 数の子さん
八ツ頭さん0 票投票先 → 昆布締さん
昆布締さん「八つ頭よりは まあ身内誘導わかるが」
八ツ頭さん「きんとんじゃねえと思うんだけどな」
数の子さん「COないの?」
栗きんとんさん「全く狼狙ってないよね」
八ツ頭さん「げ」
栗きんとんさん「どうぞ。」
昆布締さん「昨日の夜は豆腐狼を軸にしてしかすいりしてない」
八ツ頭さん「初手投票見たら俺は豆腐に1票もらいだったわ 非狼目でいいじゃん」
陣笠椎茸さん「おくれた、きんとん指定」
数の子さん「なのでちょろぎ漂白説もある昆布か八頭ですねえ」
昆布締さん「身内票考慮しないならまあ数の子がしぬだろうね」
数の子さん「栗きんとんはここまで派手な動きしてるから逆に白いんだよね」
八ツ頭さん「その場合狼が悪いでいいのでは?」
栗きんとんさん「狼狙いなら数の子一択だわ」
陣笠椎茸さんふむ、分かった。狩人居ないとみてギリギリになるよ、指定100
昆布締さん「望ましいようにいかないなあ」
長寿箸さん「グレー吊りの方がいいんだろうね。。」
数の子さん「グレつぶすならやっぱり栗かなあ そこ狩人ならいいんだがな」
栗きんとんさん「狼吊れれば最終日にすればいいし、釣れなければ明日吊ればいいだろ」
陣笠椎茸さん「外して明日噛みが通れば狐狼狼の6人になるんだが?>きんとん」
八ツ頭さん「最終日ではねえよ>昆布」
八ツ頭さん「グレつぶせ 金柑は明日でいい」
ゲームマスター「名前直前で変えたり狩人日記見た限りだと矢羽根蓮根はツンデレなのかなってGM的に思ってしまう」
昆布締さん「金柑は最終日でいいって言ってるじゃん」
栗きんとんさん「何のためにキープしてるんだよ」
数の子さん「栗きんとん   
  八ツ頭    
  昆布締  この中に1wは確定 1fはわからん」
八ツ頭さん「こんにゃく真ぽいと言ったが発言だけで見ると数の子のが最終日までの
道筋をつけてる気がしてどうも
あとオレ狐理論がヘイト買うわ」
栗きんとんさん「霊能生きてるから放置でいいよ。
ほかの狼狙え」
八ツ頭さん「おはよう
吊り@3で最大人外数3
こんにゃくのグレ 栗きんとん、昆布締、八頭
ちょろぎのグレ 矢羽根除けば 栗きんとん、数の子、八頭」
昆布締さん「もう暫定○も灰も噛まれんよ」
栗きんとんさん「おはよう」
数の子さん「蓮根か俺が狐かって考えたらさ 俺噛むと思うんだよね 」
陣笠椎茸さん「流石に金柑吊るか」
矢羽根蓮根さん「おつー」
ゲームマスター「狩人おつかれ」
陣笠椎茸さん「ふむー」
数の子さん「じゃあつぎは俺が噛まれるかな」
なますさん「おはよう」
ごまめさん「おつかれさまです」
数の子さん「蓮根疑ってたら噛まれたという」
昆布締さん「狼ありがとう」
長寿箸さん「○、でした〜。」
6日目の朝となりました。(15/01/01 17:51:24)
矢羽根蓮根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢羽根蓮根さんを狙います。 >>> 金柑 <<<
こんにゃくさん「ありがとう>ごまめさん
あわよくば狼の代わりに信用勝負する気概でやったけど、呪殺対応大変過ぎて死ぬかと思った」
陣笠椎茸さんの会話「一転して数の子村狐目、八つ頭は狐候補から外れた気もする」
黒豆さん「狐が死んでいましたか。最後消去法で考えた投票当たっていたので満足です。」
長寿箸さんの独り言「明らかに咆哮を減らしているんだよなぁ。」
陣笠椎茸さんの会話「今まで村目で見ていたので村なら噛まれろ下さい」
陣笠椎茸さんの会話「んーきんとんか…確かに初日多弁吊に走ってる辺りは怖いな。」
昆布締さんの独り言「豆腐は初日八ツ頭 3日目栗きんとん投票か」
ごまめさん「こんにゃくさんとちょろぎさんはどっちが真かぜんっぜんわからなかったです」
金柑さんの遠吠え「おkです」
八ツ頭さんの遠吠え「両視点グレは俺と栗きんとんだけだし明日指定きそうだなあ」
陣笠椎茸さんの会話「狐か村だと思う。
あとごまめ噛みは狐探しと言うより狩人狙いに見えた」
なますさんの会話「今日は栗きんとんが一気に怪しく見えてきた。」
八ツ頭さんの遠吠え「矢羽根噛むね45 この噛みがどうかは知らん」
金柑さんの遠吠え「すみません、噛みはお任せします」
陣笠椎茸さんの会話「数の子狼の線は切りたいな」
昆布締さんの独り言「いや狼視点も村でみてんのかな」
こんにゃくさん「数の子さんは、狼かな?って思いながら○出したので、今の状態は本望です」
矢羽根蓮根さんの独り言「護衛 黒豆

昨日の護衛は1/2でミスったなぁこんにゃくのが真だと思うんだわ
まぁだったら最初から占い守れって話だからいいか
んで、さすがに狐探しするだろ 長寿箸は守らんよ
昆布締か・・・共有か・・・直感だな
人外どころの黒豆をあえて護衛する 明日からは即決してもいいな 噛みが遅い

護衛 長寿箸

確定的にここ 黒豆の色が知りたい
今日の共有抜かれは必要経費 指定刺した鮮やかな手並みがあるが悪いけど死んでくれ
もう狼も遊びにこないだろうから合わせてGJ狙いに行く」
八ツ頭さんの遠吠え「しくったな グレ狭めすぎた」
ごまめさん「おつかれさまですー」
昆布締さんの独り言「矢羽根妖狐はまだ切ってないから狼は噛んでほしいな」
ゲームマスター「黒豆おつかれー」
矢羽根蓮根さんの独り言「おせち食べたい」
黒豆さん「お疲れ様でした。」
長寿箸さんの独り言「○、ですよね〜。」
ごまめさん「蓮根さん狩人は意外…みんなわからなさそう…」
長寿箸さんを護衛します。 >>> 矢羽根蓮根 <<<
5日目の夜となりました。(15/01/01 17:47:33)
黒豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒豆さん8 票投票先 → 八ツ頭さん
なますさん0 票投票先 → 黒豆さん
昆布締さん0 票投票先 → 黒豆さん
金柑さん0 票投票先 → 黒豆さん
数の子さん1 票投票先 → 黒豆さん
矢羽根蓮根さん0 票投票先 → 黒豆さん
陣笠椎茸さん0 票投票先 → 黒豆さん
長寿箸さん0 票投票先 → 黒豆さん
栗きんとんさん0 票投票先 → 数の子さん
八ツ頭さん1 票投票先 → 黒豆さん
ごまめさん「栗きんとんさんと黒豆さん、数の子さんは
単体で見ると村なんですけどねー」
八ツ頭さん「こんにゃくが噛まれてるならこんにゃくかな
囲いねらいの狂人って感じではなかった3日目時点では>数の子」
黒豆さん「あとグレスケは今朝出した通りです。
数の子さんは全方位殴りなので村に見えました。
◆数の子 「蓮根がこれ以降全く噛まれなかったら村認定するは」
これだけ違和感でしたが。」
ゲームマスター「潜伏の狐と狼が吊れたこともあっていい感じに素村同士でなぐり合ってるなー」
数の子さん「八頭?狐で見たい 見たいってだけだが」
陣笠椎茸さん「ありがとう>黒豆」
ごまめさん「はい、うれしいですー
まぁ、弱いものイジメするのはたいてい狼ですw」
昆布締さん「まあ豆腐●からもう少し吟味するわ」
矢羽根蓮根さん「残り50秒の主張 黒豆は言うことだいたい最初に言ってるんじゃん」
八ツ頭さん「狼で見たいのか狐で見たいのかどっちだ?>数の子」
数の子さん「こんにゃくとちょろぎどっち真だと思うかね?八頭」
栗きんとんさん「だからほかの○ふたりが●ないんだよ。
必然的にお前が●いんだよ」
黒豆さん「普通に完全グレーの栗きんとんさんが目につくんですが、金柑さん狂人を見てたところとか、私と思考が同じなので村かな、くらいの推理です。」
八ツ頭さん「ふーん」
陣笠椎茸さん「あー…すまんね、じゃあ君の主張を聞かせてくれ>黒豆」
ゲームマスター「素村で狼位置あてられると嬉しいよね>ごまめ」
八ツ頭さん「まあでもごまめは噛まれたか」
八ツ頭さん「そういうこと言う人いるだろうし多分噛まれないだろうなと思ってる>数の子」
数の子さん「金柑へ 狐探してるなら八頭かめよ 以上」
昆布締さん「矢羽根が村決め打たれてる状況で2匹噛まれ占いのグレーでこのかみができるか?」
黒豆さん「私かー、と思って内訳見たら、私しかいなかった件。」
八ツ頭さん「COなしはええ」
数の子さん「八頭は狼筆頭から囲われてますがどう思ってるんです?」
黒豆さんCOありません。
陣笠椎茸さん指定:黒豆
八ツ頭さん「正直豆豆しか見えてなかった」
栗きんとんさん「グレーに狼臭い奴がいないから必然的にお前しか狼に見えないんだわ」
八ツ頭さん「これどっちかが人外なんかな 数の子と栗きんとんて」
黒豆さん「残り最大3人外(2w1f)、金柑さんはほぼ狼、じゃあグレーから指定でいいですね。」
数の子さん「灰噛みだからと言って漂白ですか? そうとは限りませんよね>昆布」
ごまめさん「もう一人がわからなかったのは楯豆腐さんかー
ぜんっぜんわかんなかったです」
栗きんとんさん「お前が怪しいからだよ。
後ほかのふたりが●ないからだよ」
栗きんとんさん「俺人外にしむけられるなら数の子白く見られるもんな」
八ツ頭さん「豆腐黒か狼でも狩人COしてもいい場面と思ったが」
黒豆さん「狐探している噛み、ということで、やっぱり金柑さんは●でしょうね。」
昆布締さん「灰噛むなら漂白疑うよ」
ゲームマスター「ごまめちゃんおつかれー」
数の子さん「栗きんとんはなぜこんにゃくの真完全に切ってるんですか?」
数の子さん「栗きんとんはなぜこんにゃくの真完全に切ってるんですか?」
なますさん「ごまめ噛みとは意外」
矢羽根蓮根さん「3日目の占い結果もう一度くれないか」
昆布締さん「COなしで●だったのはまあわかる」
黒豆さん「なんで疑ってるところすぐ噛まれてしまうん…?」
ごまめさん「おつかれさまです
あー、狼合ってた、ばんざーい」
楯豆腐さん「最初僕八頭さんに身内票いれたんだけど生きてくるかなあ」
陣笠椎茸さん「多分もっていかれたね」
こんにゃくさん「村人さんお疲れ様です」
数の子さん「共有様すりすり ●吊れるとはな」
栗きんとんさん「●なら数の子しかねーだろこれ」
昆布締さん「意外だ」
陣笠椎茸さん「ごまめ…あー…」
なますさん「おはよう」
八ツ頭さん「あっれ」
黒豆さん「村目 昆布締めさん、矢羽根蓮根さん、数の子さん
人外目  栗きんとんさん、あと狼目占いの○候補」
数の子さん「そこ噛むのか ようわからん」
栗きんとんさん「すごいところ噛まれました」
栗きんとんさん「おはよう」
八ツ頭さん「おはよう
吊り@4で最大人外数4
こんにゃくのグレ6
ちょろぎのグレ7(ただ矢羽根はもう除外していいかなという感じ)」
長寿箸さん「●、でした。」
黒豆さん「あけましておめでとうございます。」
5日目の朝となりました。(15/01/01 17:40:33)
ごまめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごまめさんを狙います。 >>> 八ツ頭 <<<
こんにゃくさん「◆金柑さんの遠吠え 「すいません告発とは?」
さあ不安になってきました…」
陣笠椎茸さんの会話「黒豆ほぼ狼と見て吊る」
ちょろぎさん「ペグ。」
陣笠椎茸さんの会話「あとごまめはもう何かしら持ってるとしか見えない」
黒豆さんを護衛します。 >>> 矢羽根蓮根 <<<
陣笠椎茸さんの会話「豆腐は栗きんとんを疑っている、と言ったが、割と急なんだよな、その主張」
長寿箸さんの独り言「私噛んで来るだろうな〜。」
矢羽根蓮根さんの独り言「護衛 昆布締

とりあえず2日目は抜きたいとこぬけよ
占い師を護衛するような正常な神経は持ち合わせていないんでな

護衛 金柑

俺が狼ならここでペグるか共有抜くかキツネ探す
一番高いのがペグり なら金柑守ってやる1度だけな
村の雰囲気的には霊能でもおかしくないので成功しなかったらもう一度

護衛 

昨日の護衛は1/2でミスったなぁこんにゃくのが真だと思うんだわ
まぁだったら最初から占い守れって話だからいいか
んで、さすがに狐探しするだろ 長寿箸は守らんよ
昆布締か・・・共有か・・・直感だな 今更だが俺は変態狩人だ」
楯豆腐さん「狩人COしなかったのはまさに八ツ頭さんができる余地を残すためだよ>八ツ頭さん」
金柑さんの遠吠え「すいません告発とは?」
なますさんの会話「はい」
八ツ頭さんの遠吠え「対抗のグレ7と6で吊り4、とりあえずグレ狐狩狙いで噛むよ」
陣笠椎茸さんの会話「黒豆は狩人から外れたね。それであの発言してるとここ行こうか」
ゲームマスター「◆陣笠椎茸さんの会話 「八橋が狐候補ある気はするけど」
アカン共有がの魔の手がLWにまで・・・!!」
八ツ頭さんの遠吠え「>金柑さん」
八ツ頭さんの遠吠え「狐噛めたら告発していってね!」
なますさんの会話「そこ吊りでもいいです」
ちょろぎさん「うひゃ〜 大雪警報きた〜」
八ツ頭さんの遠吠え「狩人COしてもよかった気がするけど指定変更で俺に飛んだら終わりだったから
まあ其のへんはね」
金柑さんの遠吠え「乙でしたー !」
陣笠椎茸さんの会話「八つ橋じゃない八つ頭」
楯豆腐さん「狂人ありがとねー」
八ツ頭さんの遠吠え「困ったなあ噛み筋構築するの最高に苦手なんだよなあ」
陣笠椎茸さんの会話「八橋が狐候補ある気はするけど」
八ツ頭さんの遠吠え「お仲間乙」
矢羽根蓮根さんの独り言「さーてどうすっかな」
なますさんの会話「黒豆吊ってもいいですね」
こんにゃくさん「お疲れー、ご主人」
ゲームマスター「狼おつかれさん」
楯豆腐さん「お仲間すまん!これからだというに」
長寿箸さんの独り言「お、共有さんナイス指定。」
陣笠椎茸さんの会話「うーん、これ黒豆の方だったかなあ」
昆布締さんの独り言「誰だよ投票おせーの」
4日目の夜となりました。(15/01/01 17:35:12)
楯豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒豆さん0 票投票先 → 楯豆腐さん
ごまめさん1 票投票先 → 楯豆腐さん
なますさん0 票投票先 → 楯豆腐さん
昆布締さん0 票投票先 → 楯豆腐さん
金柑さん0 票投票先 → ごまめさん
数の子さん1 票投票先 → 楯豆腐さん
矢羽根蓮根さん0 票投票先 → 楯豆腐さん
陣笠椎茸さん0 票投票先 → 楯豆腐さん
長寿箸さん0 票投票先 → 楯豆腐さん
栗きんとんさん1 票投票先 → 数の子さん
楯豆腐さん9 票投票先 → 栗きんとんさん
八ツ頭さん0 票投票先 → 楯豆腐さん
こんにゃくさん「初めて知った>八つ頭という名前の食べ物
里芋の煮っ転がしなら入れるんだけど、きっと地域差の範囲内だろう」
ゲームマスター「狼陣営は八ツ頭さんの潜伏勝負だね。
ちなみに八ツ頭とは里芋の煮物のことですよー」
こんにゃくさん「ああ!栗きんとんに●を出せれば!!」
陣笠椎茸さん「ふむ。わかった>豆腐」
楯豆腐さん「あと狩人は既にいない気もする。」
昆布締さん「黒豆は何日目をいきているんだ」
昆布締さん「矢羽根が○いのなんて今更だろ」
栗きんとんさん「俺はずっとあなた疑ってますからね。
投票もしてるから>数の子」
数の子さん「ごまめもその発言変だよ ほぼ確実的に金柑は狼だろ>ごまめ」
八ツ頭さん「もう矢羽根さんは村でいいんじゃないですかね(名推理)」
ごまめさん「え? 私のことですよ弱いって>八頭さん」
楯豆腐さん「栗きんとんを怪しんでいる。>共有
上手くは言えないが・・・。」
黒豆さん「ベーグルしてくるなら、矢羽根さんで真偽ついた説は無くなって、矢羽根さんはかなり白くなるんじゃないですかね。」
栗きんとんさん「キープできるのは霊能いて狼の数がわかっている間でないとできない」
八ツ頭さん「すまんな弱くて>ごまめ」
数の子さん「栗きんとんのほうがくせーけどな 露骨に今日の噛みは俺囲い説疑えるところだし第一にそれ提言したところ」
昆布締さん「あー」
こんにゃくさん「ありがと…GM…おれがんばるわ…また騙るわ…」
八ツ頭さん「COなしか 狩人COすると思ってた」
陣笠椎茸さん「あと2分、思っていることを述べて下さい>楯豆腐」
栗きんとんさん「霊能噛まれたら金柑容赦なく吊りますけどね」
ごまめさん「金柑さんは狼だと思うけどなぁ
弱いところに○打って囲いと見させる手ひどす」
楯豆腐さん「正直指定もらうのよくわからんが。まあ村は頑張ってくれ。」
八ツ頭さん「明日霊能噛みにいかねーだろとは思うけど>矢羽根」
数の子さん「豆腐いっちゃうのか」
ゲームマスター「まあ狂人はほら・・・占いに出るだけでも仕事になるからさ・・・」
楯豆腐さんCoなし
八ツ頭さん「いいじゃん」
黒豆さん「吊って色が見たいです。霊能がいつまで生きているか、分からないんですよ。」
陣笠椎茸さん指定・楯豆腐
昆布締さん「金柑飼えよ」
八ツ頭さん「噛むだろ?」
矢羽根蓮根さん「さすがに明日霊能の死体が転がってたら狩人初日系でいい」
楯豆腐さん「いや、昨日ので真占い抜かれた保証なんてないんだから護衛してもいいと思うよ>黒豆」
八ツ頭さん「グレー噛ませよう」
八ツ頭さん「キープしようよ」
栗きんとんさん「○関係なく疑ってたんだけどこうなると困ったものだな。
ただ漂白位置の狼ならやはり数の子だな」
八ツ頭さん保護しようぜ
黒豆さん「金柑吊り一択じゃないですか。色を見れば狼か狐か分かります。」
八ツ頭さん「噛みが遅かったの頷けるわ よく考えたら
仲間がなんか言えよとは思うけど」
ごまめさん「ここはもう、占いを吊らないといけないですね」
楯豆腐さん「少なくとも蓮根狼はなくなったな。真→狂で噛む意味はあまりない。あえてってのもありえるけど〇2つもらっているのにわざわざそんなんする必要がないわな。」
数の子さん「でもどっちが真狂かはわからないんだよな」
こんにゃくさん「ご主人囲えてないよ…ごめんね…
だけど狐に票を入れ続けた俺GJ」
黒豆さん「◆楯豆腐さん 「狩人ェ・・・」
狩人は霊能か、コブじめさんに張り付いていたと思いますよ。ここで狩人責めるのはお門違いじゃないかと思います。」
陣笠椎茸さん今日は指定するよ。230
矢羽根蓮根さん「知ってるけどあとで○だって気づいた」
なますさん「金柑は狐かな?
それとも狼で全く信用取る気なかった?」
長寿箸さん「噛み切りするなら、残り占いさんも吊りたいところだね。」
昆布締さん「ごまめ→数の子までつってから考えようと思ったらこんにゃく噛まれるのか」
栗きんとんさん「金柑狂で見てた俺は節穴だったか」
八ツ頭さん「◆楯豆腐さん 「狩人ェ・・・」
え?」
数の子さん「グレランって知ってる?蓮根さん」
ごまめさん「金柑さんが私を吊ろうとしているー><」
矢羽根蓮根さん「金柑・・・お前のこと最初から嫌いだったぜ(名前的に)」
こんにゃくさん「お疲れ様でした」
八ツ頭さん「よくその発言で噛み切りしようと思ったなあという印象」
陣笠椎茸さん「噛み切り。…んじゃ見分けはついていなかったか」
黒豆さん「狼っぽいのはこんにゃくさんだと思っているので、じゃあ数の子さんは今のところ私視点囲われ候補。
で、数の子さんの発言の中でこれだけ変だと思いました。
◆数の子 「蓮根がこれ以降全く噛まれなかったら村認定するは」
噛まれなかったら逆に怪しいと思わないですか?それとも素村って意味ですか?

と思ってたらベーグルされました。」
昆布締さん「うっそだー」
楯豆腐さん「狩人ェ・・・」
ゲームマスター「狂人おつかれ」
なますさん「おはよう」
八ツ頭さん「ヒェー」
ごまめさん「おはよう」
こんにゃくさん「うわあああああごしゅじんんん」
楯豆腐さん「捨て票の伊達巻は役職持ちじゃないと思うし、占い抜かれているのに積極的に吊る場所じゃないと思うがこれも変則役職保護なんだろうか。」
栗きんとんさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
数の子さん「そこ護れないとか」
金柑さん「占いco ごまめ◯」
栗きんとんさん「おはよう」
長寿箸さん「○、でした。能力実行はお早めに。」
八ツ頭さん「おはよう
金柑については今のところ囲いなさそう
こんにゃくも昨日の占い先が囲いねらいという感じではない」
黒豆さん「明けましておめでとうございます。」
4日目の朝となりました。(15/01/01 17:27:26)
こんにゃくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こんにゃくさんを狙います。 >>> 金柑 <<<
陣笠椎茸さんの会話「ただここの2wは見ない」
なますさんの会話「おk」
陣笠椎茸さんの会話「豆腐指定でCOあればスライド、と言う感じで行きますか」
陣笠椎茸さんの会話「豆腐かなあ」
長寿箸さんの独り言「次食べられるとしたら私かな…。箸だけど。」
陣笠椎茸さんの会話「私もその二択なんだよなあ>豆腐、黒豆」
こんにゃくさんの独り言「呪殺出るな呪殺出るな」
なますさんの会話「はい」
こんにゃくさんの独り言「◆楯豆腐 「蓮根は別に村認定できるほどじゃないから僕は村とは決め打たない。」」
陣笠椎茸さんの会話「おk。じゃあグレ削ろうか」
なますさんの会話「占い切りはもう一日待ちたい気がすうr」
陣笠椎茸さんの会話「○貰いだと昆布締め辺りがきな臭い」
八ツ頭さんの遠吠え「真抜けたら探していこうでいいのでは」
陣笠椎茸さんの会話「そろそろ指定を出していきたいが、占いのこす?明日から切に入る?」
こんにゃくさんの独り言「誤爆しませんよーに」
長寿箸さんの独り言「伊達巻投票者の中にしっぽが隠れていそうですね。」
なますさんの会話「楯豆腐、黒豆がなんかありそう」
陣笠椎茸さんの会話「あと伊達巻はごめんね。ほぼ狩人無いと思って他発言見ても吊れると思ったから…()」
こんにゃくさんの独り言「占いCO 栗きんとん●」
陣笠椎茸さんの会話「金柑は前述のとおり、こんにゃくは明日は指定しろよっていう発言が真より狂、狼がある気がする」
長寿箸さんの独り言「あら意外。伊達巻さんはやっぱ○かったから投票しなかったのに。」
楯豆腐さんの遠吠え「狐がねー正直どこなんだか」
矢羽根蓮根さんの独り言「やる気なさげな村を装うのが今日のやり方」
伊達巻さん「ほう」
八ツ頭さんの遠吠え「それもまたよし 楯豆腐さんに頑張ってもらおう」
ゲームマスター「狐おつかれさん」
金柑さんの遠吠え「了解です。」
矢羽根蓮根さんの独り言「護衛完了」
なますさんの会話「確かに残った占い真で進めるのは難しそう」
金柑さんを護衛します。 >>> 矢羽根蓮根 <<<
陣笠椎茸さんの会話「こんにゃく、金柑が真に見えない。ちょろぎ真で決め打っていいです?」
楯豆腐さんの遠吠え「噛みきりでいいんじゃないかと思う。GJでたらすまぬが・・・。」
3日目の夜となりました。(15/01/01 17:22:04)
伊達巻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒豆さん0 票投票先 → 伊達巻さん
ごまめさん3 票投票先 → 伊達巻さん
伊達巻さん6 票投票先 → 栗きんとんさん
なますさん0 票投票先 → 伊達巻さん
昆布締さん0 票投票先 → ごまめさん
金柑さん0 票投票先 → こんにゃくさん
数の子さん2 票投票先 → 伊達巻さん
矢羽根蓮根さん0 票投票先 → 数の子さん
陣笠椎茸さん0 票投票先 → 伊達巻さん
長寿箸さん0 票投票先 → ごまめさん
栗きんとんさん2 票投票先 → 数の子さん
楯豆腐さん0 票投票先 → 栗きんとんさん
こんにゃくさん1 票投票先 → 伊達巻さん
八ツ頭さん0 票投票先 → ごまめさん
こんにゃくさん「明日は指定しろよ>共有」
八ツ頭さん「真偽ついたんなら矢羽根狼だけど それなら噛まなくていんじゃね的な
一応占いの中では最多発言だったしなあ>数の子」
数の子さん「グレランじゃないだろ 伊達巻吊らないと」
楯豆腐さん「蓮根は別に村認定できるほどじゃないから僕は村とは決め打たない。」
黒豆さん「ベーグルよりも、発言で真偽予測つけたんじゃないかと私は思ってます。
とはいえ、呪殺の可能性があるので明日まで占いは残したいです。」
陣笠椎茸さん「グレランで」
ごまめさん「金柑さんが狼臭いかなーくらいですけど
時間かけてるから、理由もうちょっと書けそうなんですよね…」
栗きんとんさん「今日出るなら潜った意味ないと思うんだがな」
数の子さん「なます共有ね はいはい」
昆布締さん「FOするのはまだ占いに真がいる可能性を考慮してなのか」
数の子さん「速攻占い噛んだから昨日で真偽着いた可能性もあるなあ 確かに噛ませればいいか 噛んでくれるか?>八頭」
ごまめさん「いきなり殴られた」
八ツ頭さん「ごまめ黒豆のまめロラしたい」
矢羽根蓮根さん「正直なんでもいい(鼻ホジ 3○になる可能性は消えたからもう進行やることもないし」
楯豆腐さん「共有でなくてもよかったとは思うんだけど。つられるよりいいか。了解。」
黒豆さん「私はこれなら相方出しちゃいますが、トラップに期待ってことですね。>人がさシイタケさん」
伊達巻さん「FOだフォーーーーー!」
陣笠椎茸さん相方なますであってる
なますさん共有COしておく。
金柑さん「了解」
栗きんとんさん「一番真ないと思ってたところ噛まれたことや後の二人状態から真噛みになるんだけど正直えーだわ」
八ツ頭さん「そこは村認定って言って噛ませればえんやないんか>数の子」
こんにゃくさん「捨て票するのは2回引き分けてからだと思ってたから、そこで偽と思われるのは心外だと言っておく」
楯豆腐さん「残った占いの中では金柑の方がまだ好みだけど二人とももう少し頑張ってくれると嬉しい。」
昆布締さん「ごまめ吊れば●でるぞ」
伊達巻さん「俺はグレーだフォーーーーーーーーーー!」
長寿箸さん「あと、金柑さんは結果と理由は別々に貼ろう。」
陣笠椎茸さん相方の出るタイミングは任せる
八ツ頭さん「俺投票数2位やないでちなみに>金柑」
ゲームマスター「狩人の位置的に護衛もらえなかったのは仕方ないさー」
数の子さん「蓮根がこれ以降全く噛まれなかったら村認定するは」
黒豆さん「◆長寿箸さん 「クルマエビさん捨て票してるし、何か役職持ちか狐さん?かなぁ。」
役持ちなら捨て票しなくないですか?私には素村に見えました。」
昆布締さん「そこは伊達巻に譲ろう 私は投票で決めた」
八ツ頭さん「狐なら捨て票しないよ 多分>長寿箸」
栗きんとんさん「金柑は占い先かぶったことが嫌そうにしてたから狂人で見てるんだがな。
じゃぁこんにゃく狼なん?」
なますさん「真判断はまだできてないと思うけどな。
狂噛みかもしれない」
黒豆さん「内訳あってる気がしてきました。」
八ツ頭さん「矢羽根が狼の場合のみ真偽付いた噛みなのでベーグルの可能性が極めて高い」
伊達巻さん「◆昆布締さん 「矢羽根蓮根村決め打った」
昨日から決め打ってる俺の勝利フォーーーーーーーー!」
長寿箸さん「クルマエビさん捨て票してるし、何か役職持ちか狐さん?かなぁ。」
矢羽根蓮根さん「くるまえびは好きな具材だから入れた でもお前が狼だとは思ってなかったんだ(震え声」
楯豆腐さん「これはあかんパターンな気がするけど、まあ引き続き様子見で進めるしかないわな。」
数の子さん「無難に伊達巻吊っておこう」
陣笠椎茸さん「真死んだとみるよ」
昆布締さん「こんにゃくに票変えする意味がないから」
黒豆さん「クルマエビさんは素村っぽいです。決選投票で捨て票してました。
矢羽根さんは、狼なら占われ位置なので初手囲うことはないと考えると村目です。」
昆布締さん矢羽根蓮根村決め打った
ちょろぎさん「あ^〜」
八ツ頭さん「ちょろーん」
伊達巻さん「占い噛まれたが」
八ツ頭さん「クルマエビ捨て票したし俺に投票してる伊達巻吊った方がよかった」
ゲームマスター「真おつかれ」
ごまめさん「クルマエビさん、矢羽根蓮根さんの票の動きが気になります
理由を教えて欲しいです」
栗きんとんさん「あいつ真狂かよ」
こんにゃくさん◆数の子 「クルマエビさんはどこが真かわかるからこそそういう発言してるよね?」
なかなかアグレッシヴなご意見をお持ちのようで。強弁気味で占いどころかと。
昆布締さん「おせーよ」
黒豆さん「占いの内訳、推理しようと思ったけど占いがまともに発言しなくて要素少ないですね。
ちょろぎさんが一番発言多く落としていたのと、
◆ちょろぎ 「新年早々占いを引くその幸運を見てくれ」
これが真っぽいなーという印象程度。
ちょろぎ真で、こんにゃくが狂人っぽくないので狼、消去法で金柑狂人かな。」
数の子さん「おうふ」
栗きんとんさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
なますさん「おはよう」
金柑さん「八つ頭◯ 占い理由:投票数2位だったから」
ごまめさん「おはよう」
栗きんとんさん「おはよう」
こんにゃくさん「占いCO 数の子○」
楯豆腐さん「おはようございます。正直ちょろぎさんが蓮根さん占ってくれると嬉しんんだけど、まあそこでクロがでても面倒ですかね。でも確定〇できたら結構いい気はする(そして蓮根噛みフラグ)」
八ツ頭さん「おはよう
よく見たらこんにゃくも個人特定できる理由ではなかった」
伊達巻さん「伊達巻フォーーーーーーーー!」
長寿箸さん「○、でした。」
黒豆さん「明けましておめでとうございます。」
3日目の朝となりました。(15/01/01 17:14:23)
ちょろぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょろぎさんを狙います。 >>> 金柑 <<<
伊達巻さんの念話「?」
陣笠椎茸さんの会話「ごまめも早いとこ吊っておきたいなあ」
ちょろぎさんの独り言「占いCO ごまめ○」
ゲームマスター「まあクルマエビがおいしいから投票されたんだよ!うん!ヽ(´▽`)/」
こんにゃくさんの独り言「こわいよおおおお」
こんにゃくさんの独り言「占いCO 数の子○」
こんにゃくさんの独り言「◆楯豆腐 「割と栗きんとんにのっかかっていきたい」」
陣笠椎茸さんの独り言「相方のこんにゃく投票いいなあ。潜伏共有の時やってみようかな」
ゲームマスター「まあ初手グレランで素村が捨て票は仕方ないというかなんとういうか」
陣笠椎茸さんの会話「あと金柑の真は切りたい。」
伊達巻さんの念話「伊達巻フォーーーーーーーー!」
なますさんの会話「了解」
楯豆腐さんの遠吠え「よろしく!」
ごまめさんを占います。 >>> ちょろぎ <<<
陣笠椎茸さんの会話「要素の取れない伊達巻から行ってみる?」
八ツ頭さんの遠吠え「わかったまあ任せるわ ギリギリまで粘りたいならそれもよし」
陣笠椎茸さんの会話「栗きんとんはまず狼切れるんじゃないかな。あって狐くらい」
金柑さんの遠吠え「ハつ頭さん白だしで」
伊達巻さんの念話「伊達巻フォーーーーーーーー!」
こんにゃくさんの独り言「呪殺対応きついって」
こんにゃくさんの独り言「占いCO 数の子○」
八ツ頭さんの遠吠え「昨日俺45くらいで噛んだけど誰か先に噛んだかな?」
楯豆腐さんの遠吠え「残り30になったら俺が強制的に噛むので まあぎりぎりまで頑張っていいよ。」
伊達巻さんの念話「伊達巻フォーーーーーーーー!」
陣笠椎茸さんの会話「クルマエビはあんまり吊りたくなかったところなんだけどな。グレランで相方が吊られませんようにと考えてただけ変に誘導してしまったかも。すまんね」
なますさんの会話「発言少ない所から吊っていって様子見したい所」
昆布締さんを護衛します。 >>> 矢羽根蓮根 <<<
金柑さんの遠吠え「すいません 了解です」
長寿箸さんの独り言「けっこう票が動いたわね…。」
クルマエビさん「ぐえ、これは駄目な捨て票だった」
楯豆腐さんの遠吠え「占い抜けるまでは無難に〇でいいと思う。囲ってもいいし囲わなくてもいい まかせます」
なますさんの会話「正直まだ分からないです。」
八ツ頭さんの遠吠え「あと噛み時間もうちょい早く頼むわ」
昆布締さんの独り言「なんでこんにゃくつれそうになってんだよww」
金柑さんの遠吠え「おkです 占い先は如何しましょう」
八ツ頭さんの遠吠え「任せるわ」
ゲームマスター「クルマエビおつかれさん」
陣笠椎茸さんの会話「金柑さん 0 票 投票先 → こんにゃくさん
真or狼かな。、あるいは狼へのアピとも取れるが。狐の線はまず切っていい」
楯豆腐さんの遠吠え「ちょろぎ噛みでいいんじゃない。こんにゃく噛んで狂人でレンコンが狐だと面倒くさい。」
2日目の夜となりました。(15/01/01 17:08:52)
クルマエビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒豆さん1 票投票先 → クルマエビさん
ごまめさん1 票投票先 → 伊達巻さん
伊達巻さん3 票投票先 → 八ツ頭さん
なますさん0 票投票先 → こんにゃくさん
昆布締さん0 票投票先 → ごまめさん
金柑さん0 票投票先 → こんにゃくさん
数の子さん1 票投票先 → クルマエビさん
矢羽根蓮根さん0 票投票先 → こんにゃくさん
陣笠椎茸さん0 票投票先 → 伊達巻さん
長寿箸さん0 票投票先 → 黒豆さん
ちょろぎさん1 票投票先 → クルマエビさん
栗きんとんさん0 票投票先 → 数の子さん
クルマエビさん4 票投票先 → ちょろぎさん
楯豆腐さん0 票投票先 → 八ツ頭さん
こんにゃくさん3 票投票先 → 伊達巻さん
八ツ頭さん2 票投票先 → クルマエビさん
ゲームマスター「村狐ランだ!狐がんばれー!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
黒豆さん1 票投票先 → クルマエビさん
ごまめさん2 票投票先 → 伊達巻さん
伊達巻さん4 票投票先 → 八ツ頭さん
なますさん0 票投票先 → こんにゃくさん
昆布締さん0 票投票先 → ごまめさん
金柑さん0 票投票先 → こんにゃくさん
数の子さん1 票投票先 → クルマエビさん
矢羽根蓮根さん0 票投票先 → クルマエビさん
陣笠椎茸さん0 票投票先 → 伊達巻さん
長寿箸さん0 票投票先 → 黒豆さん
ちょろぎさん0 票投票先 → クルマエビさん
栗きんとんさん0 票投票先 → 数の子さん
クルマエビさん4 票投票先 → 伊達巻さん
楯豆腐さん0 票投票先 → 八ツ頭さん
こんにゃくさん2 票投票先 → 伊達巻さん
八ツ頭さん2 票投票先 → ごまめさん
陣笠椎茸さん「無難に発言少ないところから吊ろうか」
栗きんとんさん「こんにゃく真ちょろぎ狼金柑狂一点にかけれるね」
黒豆さん「なるほど、じゃあ、占い狼混じりは濃厚、にとどめて内訳は今夜考えてみます>栗きんとんさん」
八ツ頭さん「非狼目かなという印象はある発言かなこんにゃく」
昆布締さん「投票した」
ちょろぎさん「わあ、臭そう!>蓮根」
数の子さん「経費吊よりかは狼狙いたい派」
ちょろぎさん「数の子だけ食べてるとプリン体たまりそう」
八ツ頭さん「○でした なんということでしょう
狐をあまり見てない感じがするけどまあ真でもあるか 微妙」
なますさん「グレランでいいと思うけど。食べたい食材ランでもいいかも」
栗きんとんさん「それでも→だれでも」
ごまめさん「なますさんとは、おせち的に意見が合う…」
長寿箸さん「伊達巻さんが元気すぎて辛いフォー。」
黒豆さん「文字化けしました。気をつけますね>楯豆腐さん」
数の子さん「真狐狼で痛い目見たことがあります>黒豆」
矢羽根蓮根さん今日のおせちは狼のにつけよー
楯豆腐さん「割と栗きんとんにのっかかっていきたい」
栗きんとんさん「黒豆それ全く考察になってないぜ。それでも言える発言だぜ。
占いの中身まで考察しないとな」
伊達巻さん「今日は狼を吊るんだフォーーーーーー!」
なますさん「おせちなんてここ数年食ってない。
数の子だけ食べられれば他いらないと思う」
黒豆さん「◆数の子さん 「真狂狼路線で行くと痛い目見るから心を無にします」
何か嫌な思い出でもあるんです?」
数の子さん「今日で占いの中身分からんやろ ていうか」
楯豆腐さん「噛み
&#22169;み」
昆布締さん「クルマエビより栗きんとんがもう速攻で真がわかったようです」
楯豆腐さん「噛みという文字は環境依存の場合もあるんで 他の変換を試そう」
数の子さん「真狂狼路線で行くと痛い目見るから心を無にします」
クルマエビさん「んー・・・一番ましなのは金柑かな。
こんにゃくは理由があれだし矢羽根なんて位置占い以外で占うべき場所じゃない。」
八ツ頭さん「なんで文字化けするんやろ噛みで」
ごまめさん「椎茸の相方は八頭がふさわしいけどどうなんだろー」
八ツ頭さん「矢羽根さんが人外なら美味しいかもしれませんけどそうでなければそうでもないです>黒豆」
ちょろぎさん「新年早々占いを引くその幸運を見てくれ」
黒豆さん「&#22169;みが遅かったので、狼は騙ってくるんじゃないかと推理します。なので占い内訳は順当に真狂狼ー真。」
矢羽根蓮根さん「これで残ったちょろぎ辺りが俺に●特攻して進行役にはなれないルートか噛まれるんだろ わかる 共有に任せた」
栗きんとんさん「◆金柑さん 「被ったかw右占いです」
金柑もこの発言で真に見えないので必然的にこんにゃく真です」
数の子さん「クルマエビさんはどこが真かわかるからこそそういう発言してるよね?」
なますさん「共有FOでもいいと思うよ」
伊達巻さん「3−1 普通の進行フォーーーーーーー!」
楯豆腐さん「3−1スタンダード。正直どのおせちがどうとかあまりわからないので、ネタに走ることもない。」
こんにゃくさん「予告はしない主義なので、予告した方がいいと思ったら言ってね>共有」
昆布締さん「自分が昆布のなんかということしかよくわかってない」
ちょろぎさん「君たちはどのおせちが好きなんだい?」
陣笠椎茸さん「言わずもがな本日グレランで。」
ごまめさん「私が一番好きなのは数の子です」
八ツ頭さん「右じゃないあたりはまあ」
数の子さん「読みづらい漢字の輩は消しておくか」
ゲームマスター「佐賀さんも昆布巻一番好きなので気が合いそうです」
長寿箸さん「昆布締が好きだなんて渋いね。」
八ツ頭さん「ちょろぎさんは誰にでも当てはまる占い理由でそこをあえて占うんですね」
矢羽根蓮根さん「俺さー 自分の名前がどんなおせちなのか知らないんだ・・・ この村終わったら探しに行くよ(フラグ」
ちょろぎさん「あっそ」
クルマエビさん「うわ・・・どの占いも真っぽくないな・・・」
陣笠椎茸さん共有CO相方生存
ごまめさん「蓮根は白っぽいんですかねー」
金柑さん「被ったかw右占いです」
黒豆さん「ある意味、矢羽根さんが準確定○になる進行でやば根さん視点美味しいかも。」
数の子さん「レンコン噛まれてくれ これは運命」
なますさん「占い3なら霊能真路線でいきましょう」
伊達巻さん「蓮根は村きめうちフォーーーーーーー!」
栗きんとんさん「ちょろぎは理由で真きるわ」
八ツ頭さん「矢羽根人気だなよかったな」
楯豆腐さん「矢羽根蓮の人気 おいしいのか?」
ちょろぎさん「好きな順で
昆布締≧ごまめ>クルマエビ>数の子>矢羽根蓮根>その他 ですね」
昆布締さん「ほんとうに蓮根占われてて笑う」
長寿箸さん「一番がとれたことを確認したところで、霊能CO。」
陣笠椎茸さん「矢羽根がまあ白いなぁ」
なますさん「おはよう」
矢羽根蓮根さん「A.長寿はし」
こんにゃくさんせっかく占い師になったので占ってみましたが…○でした。なんということでしょう。
八ツ頭さん「おせえ」
数の子さん「俺がナンバーワンのおせちだ」
ちょろぎさん「一番好きなおせちを占った。」
昆布締さん「おはよう」
金柑さん「占いco 矢羽根蓮根◯」
八ツ頭さん「おはよう」
ちょろぎさん「占いCO 昆布締○」
ごまめさん「おはよう」
伊達巻さん「伊達巻フォーーーーーーーー!」
こんにゃくさん「占いCO 矢羽根蓮根○」
栗きんとんさん「おはよう」
陣笠椎茸さん「おはよう」
クルマエビさん「おはよう」
楯豆腐さん「おはよう」
黒豆さん「明けましておめでとうございます。」
長寿箸さん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/01/01 16:59:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金柑 <<<
陣笠椎茸さんの会話「狼は普通に方針決めた感じか」
長寿箸さんの独り言「おはよ〜」
ちょろぎさんの独り言「占いCO 昆布締○」
長寿箸さんの独り言「八ツ頭って剥くのがめんどうなのよね。」
ゲームマスター「◆こんにゃくさんの独り言 「長寿箸とか言ったら怒るぞ」
◆ごまめさんの独り言 「それは長寿箸! 違うのかな…」
◆ちょろぎさんの独り言 「おはし」
食べれませんからね」
伊達巻さんの念話「伊達巻フォーーーーーーーー!」
昆布締さんの独り言「箸ってそもそも料理じゃなくないか・・・」
長寿箸さんの独り言「金柑!(うちには入れないので)」
黒豆さんの独り言「八つ頭かこんにゃくでしょうか。」
陣笠椎茸さんの会話「吊られないよう頑張ろうか。様子見てCOします。出た方が相方引っ張り出すか決める方針で」
伊達巻さんの念話「伊達巻フォーーーーーーーー!」
ちょろぎさんの独り言「おはし」
陣笠椎茸さんの会話「おk。」
こんにゃくさんの独り言「GMさん村たてありがとうね」
なますさんの会話「了解です。基本潜伏希望です。状況によってFOします」
こんにゃくさんの独り言「占いCO 矢羽根蓮根○」
ごまめさんの独り言「それは長寿箸! 違うのかな…」
金柑さんの遠吠え「了解」
こんにゃくさんの独り言「長寿箸とか言ったら怒るぞ」
陣笠椎茸さんの会話「少人数でよくやるようだから普通ではあんまりなじみないのかな」
矢羽根蓮根さんの独り言「まじかー」
こんにゃくさんの独り言「金柑かな?>おせちじゃないもの」
楯豆腐さんの遠吠え「適当に〇よろしく 囲いはいらないと思う」
陣笠椎茸さんの会話「霊能騙って護衛を占いか共有に絞らせる」
ゲームマスター「改めて佐賀です。今年もぼちぼちよろしくぬー。
ちなみに一つだけおせち料理ではないものが混ざってるので暇な人は当ててみてください」
八ツ頭さんの遠吠え「じゃ噛みも頼むぜよ 130かな?」
なますさんの会話「アーマーってなんですか?」
楯豆腐さんの遠吠え「お!じゃあお願い」
矢羽根蓮根さんの独り言「おせちに詳しくないんだ矢羽根蓮根について誰か解説してくれ」
金柑さんの遠吠え「さっき潜伏失敗したんで占い騙ります」
陣笠椎茸さんの会話「おk。アーマーでも行ってこようか?それともFOがお好み?」
八ツ頭さんの遠吠え「じゃあ金柑さん護衛の日記でも書きながら潜るか」
楯豆腐さんの遠吠え「金柑さんが語るのがいいけどできそう?」
なますさんの会話「元旦から奇抜な事して批判されたくないので普通にします」
八ツ頭さんの遠吠え「俺もザコなので騙りでも身内切りでもいいよ」
ちょろぎさんの独り言「占いCO 昆布締○」
陣笠椎茸さんの独り言「間違ってタブ消しちゃって焦った」
長寿箸さんの独り言「いやん、リンチ職。GM様、よろしくお願い致します〜。」
昆布締さんの独り言「GM村建てサンクス」
楯豆腐さんの遠吠え「よろしく!」
なますさんの会話「よろしく」
黒豆さんの独り言「GMさん本年もよろしくお願いします。」
昆布締さんを占います。 >>> ちょろぎ <<<
金柑さんの遠吠え「またかー 初心者co よろしくです」
ごまめさんの独り言「GMさん、寒中お見舞い申し上げます
今年もよろしくお願いします」
陣笠椎茸さんの会話「よろしく。やりたい方針あります?」
伊達巻さんの念話「フォーーーーーーーー」
八ツ頭さんの遠吠え「あけましておめでとうございます」
ちょろぎさんの独り言「うんこ占いです。」
伊達巻さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。
【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。ただし占われてしまうと死んでしまいます。村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。」
こんにゃくさんの独り言「こ、これは…w」
栗きんとんさんの独り言「素村です」
クルマエビさんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/01 16:54:03)
矢羽根蓮根さん「名づけすっかり忘れてたwww」
黒豆さん「●特攻ですねわかります>こんにゃくさん」
こんにゃくさん「w」
ゲームマスター「t」
ちょろぎさん「w」
ガンタンクさんが矢羽根蓮根に名前を変更しました。
黒豆さん「よろしくお願いします。」
こんにゃくさん「初日の占い対象が決定したな」
陣笠椎茸さん「んではよろしく」
黒豆さん「アッハイ。」
陣笠椎茸さん「え?名付けなのにこれでいいの?」
ゲームマスター「ガンタンクのことはあきらめた」
楯豆腐さん「よろしく」
なますさん「よろしく」
金柑さん「よろー!」
長寿箸さん「よろしく〜。もぐもぐ。」
ごまめさん「よろしくおねがいします!」
黒豆さん「ガンタンクさんが名前変更まだですけど、始めちゃうんです?>GMさん」
栗きんとんさん「よろしく」
こんにゃくさん「よろしくー」
伊達巻さん「4649」
楯豆腐さん「名づけ村ってわかってるんかな」
ごまめさん「私は茶色くなるべき?」
ゲームマスター30秒後開始
ごまめさん「ああ、それがなます! 勉強になりましたありがとうございます」
長寿箸さん「箸っぽい色だし、これでいいよね。」
黒豆さん「もとから黒豆色だった位置に黒豆を持ってくるGMさんに幸あらんことを。」
長寿箸さん「田作りのことやー。小さい魚のつくだ煮。>ごまめさん。」
ゲームマスター「それなますやでー>ごまめ」
陣笠椎茸さん「蓮根が蓮根になっていない…だと…」
元旦さんがガンタンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「田作り入れようと思ったけどごまめと一緒だからやめたの」
こんにゃくさん「ググった。ごまめのことだった」
黒豆さん「楯豆腐は豆腐に焼き目を付けて楯に見立てたもの。 武家社会の名残。
ウィキペディアより。」
ごまめさん「にんじんとだいこんの酸っぱいのがごまめ?」
陣笠椎茸さん「なら私は伊達巻、栗きんとん、数の子の黄色どころに狐が飛ぶように祈っておきます」
ゲームマスター「まあいっか。51でそろったら始めるねー」
666さんがなますに名前を変更しました。
こんにゃくさん「田作りは?ごまめのことなのかな」
ゲームマスター「あ、おかえりーでも元旦ちゃうで」
ごまめさん「楯豆腐は少なくとも豆腐かなーと
ごまめは…飴で固めたおさかな?」
長寿箸さん「おせちもぐもぐ。」
矢羽根蓮根さん「50きっかり」
黒豆さん「長寿箸さんが人狼になりそうな気がします。ひとりだけ食べる側なので。」
kariさんが元旦に名前を変更しました。
昆布締さん「なんでそんな皆詳しいの・・・」
ゲームマスター「あと二分してkariが戻らなかったら枠拡張
ぐだってすまぬー」
楯豆腐さん「楯豆腐もわいしらんかった」
クルマエビさん「そもそもおせち大嫌い・・・」
長寿箸さん「そっと、高野豆腐の用意を忘れたことを旦那にだまっておく長寿箸。」
ごまめさん「ちょろぎがわからないです」
黒豆さん「甘いものばっかり食べた後の口直しにいいですよね>ちょろぎ」
55さんが数の子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょろぎは植物の根っこですよー」
陣笠椎茸さん「もどった」
13さんが陣笠椎茸に名前を変更しました。
長寿箸さん「赤いうんこな。>ちょろぎ。黒豆に飾るときれいなんやで。」
昆布締さん「自分の場所を間違えてた」
伊達巻さんが昆布締に名前を変更しました。
8さんが金柑に名前を変更しました。
こんにゃくさん「いくつか、我が家のおせちと違うのがあるのが楽しい」
ちょろぎさん「ちょろぎだけ知らんからググったけどこれうんこやん・・・」
暫定15さんが楯豆腐に名前を変更しました。
さんが栗きんとんに名前を変更しました。
30さんが八ツ頭に名前を変更しました。
7さんが伊達巻に名前を変更しました。
11さんが長寿箸に名前を変更しました。
さんがごまめに名前を変更しました。
5さんが伊達巻に名前を変更しました。
ココさんがちょろぎに名前を変更しました。
16さんがこんにゃくに名前を変更しました。
kariさんが黒豆に名前を変更しました。
さんがクルマエビに名前を変更しました。
ゲームマスター初日・黒豆・ごまめ・伊達巻・なます
昆布締・金柑・数の子・矢羽根蓮根・陣笠椎茸
長寿箸・ちょろぎ・栗きんとん・クルマエビ・楯豆腐
こんにゃく・八ツ頭
黒豆さん「なんというもう勝負が決した感>30さん」
ゲームマスター「まあ配るだけ配っとこうか」
八ツ頭さん「2VS1VS13」
陣笠椎茸さん「まだ時間かかるなら花摘みに行ってくる」
19さんが16に名前を変更しました。
ちょろぎさん「グルーポン」
黒豆さん「数字に先生を入れる派vs入れない派vs我が道を行く派 ですかね。」
ゲームマスター「あとひとりー」
長寿箸さん「御煮しめが美味しくて…(自画自賛」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが666に名前を変更しました。
14さんが11に名前を変更しました。
kariさんが55に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが30に名前を変更しました。
かりさんが暫定15に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
八ツ頭さん「zusa-」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 16:41:47)
ゲームマスター「…ので、41分以降全員の更新が確認できた時点で名づけ配布します」
ゲームマスター「赤いなくなった」
kariさんが19に名前を変更しました。
11さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
昆布締さん「思ったより早い集まりだこと」
こんにゃくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 16:39:41)
ゲームマスター「50分確認とは言ったけど赤にならない程度にカチカチしてくれてると嬉しかったり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「埋まったら20分前の赤は蹴るねー
それ以外は枠拡張で対処します」
楯豆腐さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/01 16:35:34)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
クルマエビさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/01 16:34:32)
ゲームマスター「赤はいるけどこの調子だと更新時間前に集まってしまうかなー」
ゲームマスター「またこんどーノシ」
かかすさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがココに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
栗きんとんさん「こんにちは」
ゲームマスター「名前で中身はわかるけどルールだからすまんねー」
ちょろぎさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 16:30:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 16:30:19)
かりさんがかかすに名前を変更しました。
かかすさん「Oh、失礼。案山子扱いしておいてください。」
ゲームマスター「はいはいいらっしゃいー」
ゲームマスター「さっき入ってきた黄緑かりさん一応酉必須なんだけども・・・」
kariさんが14に名前を変更しました。
長寿箸さん「こんにちは〜」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 16:28:47)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
陣笠椎茸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 16:28:13)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かかすさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/01 16:26:47)
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっすおいっす」
矢羽根蓮根さん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 16:24:18)
ゲームマスター更新時間 16:50
ゲームマスター「とりあえず名づけは作り終わったよー!いやーおせち画像検索してるとおなかすいてくるね!」
ゲームマスター「ぼーっとしてると12人が17人に見えることたまにあるよね!あるよね!」
ゲームマスター「あ、埋まったかと見間違えた!
案山子たちすまん!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
数の子さん「はらへった」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 16:10:41)
ゲームマスター「証明できた方がいいけど誰だかはわかったので参加許可します>11さん」
11さん「142257で狐やってたけど」
11さん「ん?酉変えたの証明できないとダメ?」
伊達巻さん「じぶんの位置がわかればそれでいいので」
kariさんが7に名前を変更しました。
昆布締さん「ああ数字つけとかないとわかりづらいか」
ゲームマスター「崩壊の妖怪も酉検索で出てこないけど参加村出せます?」
崩壊の妖怪さんが11に名前を変更しました。
11さん「名付けか」
3さんが5に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、あった。前村参加してたね」
ゲームマスター更新時間は16:20
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「青kariさん酉検索しても出てこないんだけど参加した村番地出せますか?」
11さん「こんにちは!」
崩壊の妖怪さん」が村へやってきました。(15/01/01 15:56:23)
ゲームマスター「もう何も失ってもこわくない!」
さん「今年こそ、取り戻す!」
さん」が村へやってきました。(15/01/01 15:55:09)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「今更だけどふつうの案山子でその顔文字使われると何かびびります>案山子」
金柑さん「こんちわー!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 15:54:07)
ゲームマスター「はいはいいらっしゃいー」
昆布締さん「こんにちは」
なますさん「あけおめです」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 15:51:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 15:51:43)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「年賀状の代わりに寒中見舞いってことになりますねー」
伊達巻さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 15:50:29)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ごまめさん「あけましておめでとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/01 15:48:52)
黒豆さん「そうでしたか。知らずに失礼いたしました。
ではGMさんには喪中見舞いを( ..)φメ」
ゲームマスター「喪中でおめでとうは言えないので今年もわかめてでよろしくーとだけ言っておきますねー」
ゲームマスター「お二方いらっしゃいー」
黒豆さん「あけましておめでとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 15:43:18)
案山子さん「こんにちはヽ(´▽`)/」
案山子さん」が村へやってきました。(15/01/01 15:42:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 15:40:40)
ゲームマスター「せっかくのお正月なのでおせち関連の名づけ村にしようと思ってます」
ゲームマスター「テンプレ借りました。GMは佐賀県に住んでない佐賀の人◆Ocqvz〜です」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る