過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
バイオEX
◆xdjqDgSqRk
[狩 人]
(生存中)
 
 
お雑煮
◆/EySzQ/jvM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
氷と炎
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
門倉中尉
◆TZPPrQgakM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
汁粉
あかや ◆ammsprZMqo
[共有者]
(生存中)
 
 
寝正月
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
おせち
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサおめ
◆/ZCCbJQI0E
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆま
ゆーま ◆ivmL4IXGHc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラキ珍
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[占い師]
(生存中)
 
 
非リア袋
綾鷹 ◆HaGb1Q/7Rc
[霊能者]
(生存中)
 
 
伊藤博文
風神 ◆z.fMi0rRCg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
poipon
G ◆qTlQ/sdgUA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジョーンズ
◆EiPCAq.KFY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゅるやもどき
◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルフレ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】明けましたおめでとう普通村 〜 142533番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。管理を修了します。」
門倉中尉さん「村建てありがとう 噛みが甘かった」
汁粉さん「村立て同村ありがとうございました。」
汁粉さん「相方いろいろありがとうございました。新年早々、自分の計算能力の低さに驚くばかりです。」
ルフレさん「村たてありがとうございました」
ちゅるやもどきさん「(´・ω・`)<ありがとうございました」
ズサおめさん「相方お疲れさん、村建ておつ」
門倉中尉さん「そこ潜伏占いは切ってたからゆま吊れた時点で露出数的にどっちにしろpoipoiかめても真扱いされてただろうな」
伊藤博文さん「乙 ご主人たちすまない」
poiponさん「おつかれ」
バイオEXさん「あやうくジョーンズ真進行になるところだったな。共有GJ」
非リア袋さん「お疲れ様でした」
汁粉さん「(´・ω・`)<皆様すいませんでした…」
氷と炎さん「お疲れ様です」
寝正月さん「お疲れ様でした」
おせちさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ルフレさん「お疲れ」
門倉中尉さん「お疲れ様」
バイオEXさん「(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら」
ラキ珍さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(15/01/01 14:43:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
バイオEXさん0 票投票先 → 門倉中尉さん
汁粉さん0 票投票先 → 寝正月さん
ラキ珍さん0 票投票先 → 門倉中尉さん
門倉中尉さん5 票投票先 → 寝正月さん
お雑煮さん0 票投票先 → 門倉中尉さん
非リア袋さん0 票投票先 → 門倉中尉さん
寝正月さん2 票投票先 → 門倉中尉さん
寝正月さん「いや、まあ3人外は死んでるし」
門倉中尉さん「まあ全ての可能性を追ってる余裕はあるんだろうけど」
非リア袋さん内訳の計算もできないんですか?>共有
ラキ珍さん「霊のう占おう」
汁粉さん「2wいるかもしれないでしょう?霊欠けも見てますよ?」
お雑煮さん「銃殺出たんですから真でいいですよ」
非リア袋さん指定変更で門倉中尉さんでお願いします
バイオEXさん「門倉中尉と寝正月吊って終わりだドン」
寝正月さん「はいさー、COねいよ」
門倉中尉さん「いやラキ珍真だとしても噛まれないでしょもう」
汁粉さんスライド、寝正月
非リア袋さん「昨日ゆまさんに投票してない門倉さんを釣ります」
バイオEXさん・狩人日記
【2日目】 護衛:ジョーンズ 死体:おせち  備考:2-2共有トラップ破綻吊り
【3日目】 護衛:非リア袋  死体:ズサおめ 備考:霊能アーマー非リア袋真認定
【4日目】 護衛:汁粉    死体:氷と炎   備考:囲い○候補吊り
【5日目】 護衛:汁粉    死体: 備考:霊能の指定吊り
非リア袋さん「門倉中尉さんでも吊りましょう」
バイオEXさんあ、じゃあ狩人COね
汁粉さん指定:バイオさん
狩人いるなら、占い鉄板で
バイオEXさん「ラキ珍のグレーってバイオEXと門倉中尉と寝正月だけ?詰みじゃね?」
非リア袋さん「ルフレさんとpoiponさんが相互で真狐でも最終日にラキ珍さん吊れば終わりです、それまでラキ珍さんのグレつりましょう」
ゲームマスター「たぶんじゃなくても詰みですねー」
汁粉さん「狼:???ー非リアーバイオ
狐:ゆま
を考えてしまってました…。こんな考えいらなかったんだ!」
寝正月さん「グレーは門倉とバイオと自分?」
門倉中尉さん「詰んでるよね多分」
非リア袋さん「狐がpoipon、狂人が伊藤博文、狼はジョーンズとゆま
あとLW吊れば終わりです」
門倉中尉さん「ん?ちょっと待って」
ラキ珍さん「終わっちまった」
門倉中尉さん「LWだからおめでとうでいいのか」
氷と炎さん「狩人でましょう」
ゲームマスター「狐と村人おつおつー」
ルフレさん「死んでるし・・そして狐が・・・」
poiponさん「死んだ」
ラキ珍さん「1日目理由:→
2日目理由:ジョーンズの中身を確認
3日目理由:寝正月投票者から占う
ちゅるやはまあ放っておいても吊れるだろう
雑煮はよくわからん
4日目理由:昨日占わなかった雑煮を占おうか
5日目理由:ゆま狼でゆまとpoiponがつながってそうな気がした」
門倉中尉さん「おはよう」
非リア袋さん「占い生きてたんですか」
汁粉さん「ふぁっ!?呪殺???」
バイオEXさん「優秀」
寝正月さん「・・・ふおぉ!?」
ラキ珍さん「すまん」
非リア袋さん「ゆまさん●」
ラキ珍さん「占いCO 非リア袋○ジョーンズ●ルフレ○お雑煮○poipon○」
6日目の朝となりました。(15/01/01 14:38:05)
poiponさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルフレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルフレさんを狙います。 >>> 門倉中尉 <<<
汁粉さんを護衛します。 >>> バイオEX <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ズサおめさん「相方poipon指定するって言ってたのにな」
汁粉さんの会話「まぁ、噛むなら霊能だよね(´・ω・`)」
汁粉さんの会話「狼さーん噛んでくれませんか?」
氷と炎さん「poiponに指定がいかないのがわからねー」
汁粉さんの会話「明日が勝負なのかな??
寝正月と門倉さんは村人だと思うんだけど…(´・ω・`)」
氷と炎さん「色見せたら終わるぞ」
汁粉さんの会話「狼:???ー非リアーバイオ
狐:ゆま
を考えてしまった私はどうすれば…」
門倉中尉さんの遠吠え「色見せて戦うか」
汁粉さんの会話「ふーむ…。なるほどねー。」
ゆまさん「乙です 最初すいません」
バイオEXさんの独り言「COすべきだったのかなー でもいいたくねえなー」
ズサおめさん「指定無視で吊れるのか」
ちゅるやもどきさん「これは・・・」
門倉中尉さんの遠吠え「お疲れ様」
poiponさんを占います。 >>> ラキ珍 <<<
ゲームマスター「お疲れ狼」
5日目の夜となりました。(15/01/01 14:33:56)
ゆまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆまさん5 票投票先 → バイオEXさん
ルフレさん1 票投票先 → ゆまさん
バイオEXさん3 票投票先 → ゆまさん
汁粉さん0 票投票先 → バイオEXさん
ラキ珍さん0 票投票先 → ゆまさん
門倉中尉さん0 票投票先 → バイオEXさん
poiponさん1 票投票先 → ゆまさん
お雑煮さん0 票投票先 → poiponさん
非リア袋さん0 票投票先 → ゆまさん
寝正月さん0 票投票先 → ルフレさん
非リア袋さん「ゆまつりで」
門倉中尉さん「さりげにひどい言われようだな 新年早々へこむぞ」
ラキ珍さん「ゆま poipon バイオに2匹で間違いねぇ」
バイオEXさん「ゆまつって」
poiponさん「バイオは指定されてんぞ?」
ルフレさん「いきなりジョーンズ吊りはよく分からなかったな」
ラキ珍さん「正月もぼっち臭が一昨日からするんだな」
門倉中尉さん「今LWなら○認定を自分の中で確立できればそら楽なんだろうけど2wなら違う気がする」
汁粉さんバイオEXさんCO無しでいいの?
非リア袋さん「ゆまさん吊りましょう」
ラキ珍さん「門倉はぼっち臭がするから村でいいか」
寝正月さん「そりゃそーだろーね。いきなり占いを吊ってしまったんだもの。」
非リア袋さん「それで?>共有」
お雑煮さん「ここまで決め打ち吊りしかできない人間が集まった村に参加した時点でまず厄年」
バイオEXさん「非リア袋吊りは無い。」
汁粉さん「ゆまさんって把握発言しかしてないけれど、それって狼でも狐でもメリットあるの?ってなるよね?>非リア」
ルフレさん「そこ囲いじゃなかったか・・・霊結果で偽がばれるかもしれないのに囲わないよね」
門倉中尉さん「ちゅるや○でバイオ吊りならちゃんとラキ珍までつっといてね」
氷と炎さん「ラキ珍とpoipon吊り押し行くつもりだったんだけどな」
ゆまさん「ここで方針変えてもしゃーない」
ラキ珍さん「霊偽だったら厄年だね」
寝正月さん「とりあえずルフレと門倉、可能ならば非リア袋を吊りたい」
非リア袋さん「共有が私の意見を無視しますね」
poiponさん「ちゅるやもどき吊りはジョーンズ偽確定進行だから霊能真進行でいいんだな」
バイオEXさん「○認定を増やす術なんてどこにもないぞ」
ゆまさん「噛み即決か まあ弁立つ人ではあったね」
汁粉さん仮指定:バイオEXさん
お雑煮さん「こういう吊りするなら、○認定を増やしていくほうが効果的ですね」
門倉中尉さん「そこ噛んでくれるなら多少見やすくはなる」
氷と炎さん「お疲れ様です」
ルフレさん「夜が明けるのが早いね」
バイオEXさん「おっす」
門倉中尉さん「おはよう」
poiponさん「おはよう」
非リア袋さん「ちゅるやさんは○でした」
ゲームマスター「お疲れ村人」
お雑煮さん「おはよう」
汁粉さん「えー、朝早すぎ。
おはよ」
寝正月さん「おはよう」
ゆまさん「おはー」
ルフレさん「おはよう」
ラキ珍さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/01 14:27:56)
氷と炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷と炎さんを狙います。 >>> ゆま <<<
汁粉さんの会話「真欠けか?」
門倉中尉さんの遠吠え「つれなそうなとこかんどこう」
汁粉さんの会話「門倉さんと、寝正月は割と共有に逆らい続けようとしているし、そこ村だろ?」
ゆまさんの遠吠え「狩coか」
門倉中尉さんの遠吠え「最悪吊り逃れしてもらってもいい」
門倉中尉さんの遠吠え「まあまあまあ 指定は相性だからそこまで気にせんでもええよ」
汁粉さんを護衛します。 >>> バイオEX <<<
ゆまさんの遠吠え「おkです 明日ステ吊りに合いそう
つくづく申し訳ない」
バイオEXさんの独り言「うーん、ここは共有のほうがいいか」
汁粉さんの会話「狐どこだよ…。バイオさん?poiponさん?
poiponさんならそんな吊り位置行くのか?」
ちゅるやもどきさん「おつでした、霊欠けも何もなかったです(´・ω・`)」
お雑煮さんを占います。 >>> ラキ珍 <<<
門倉中尉さんの遠吠え「4吊り」
汁粉さんの会話「ゆまさん吊る意味…。余裕ねぇよ(´・ω・`)」
ゲームマスター「お疲れ村人」
4日目の夜となりました。(15/01/01 14:24:24)
ちゅるやもどきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆまさん1 票投票先 → ちゅるやもどきさん
ルフレさん0 票投票先 → ちゅるやもどきさん
バイオEXさん0 票投票先 → ちゅるやもどきさん
汁粉さん0 票投票先 → ちゅるやもどきさん
ラキ珍さん0 票投票先 → ちゅるやもどきさん
門倉中尉さん0 票投票先 → ちゅるやもどきさん
poiponさん0 票投票先 → ちゅるやもどきさん
ちゅるやもどきさん9 票投票先 → お雑煮さん
お雑煮さん1 票投票先 → 寝正月さん
非リア袋さん0 票投票先 → ちゅるやもどきさん
寝正月さん1 票投票先 → ゆまさん
氷と炎さん0 票投票先 → ちゅるやもどきさん
ズサおめさん「そんな複雑な村でもないな」
非リア袋さん「では明日はゆまさんに指定してください>共有」
寝正月さん「本気でわけのわからない進行になってる」
お雑煮さん「この状況じゃもうその線って追えないと思うけど」
門倉中尉さん「結果的に1-1のライン切れ占いを即つる意味がやはり皆無」
ちゅるやもどきさん「でもでも霊欠けって線も忘れないでね」
ルフレさん「占い初日・・分かってることじゃないか」
氷と炎さん「今日すら本気出してるように見えないのによくいうよ」
汁粉さん「非リア袋さん、進行など、一緒によろしくお願いしますね」
バイオEXさん「昨日の時点じゃジョーンズ真まったなしからの○だからね」
ゆまさん「指定了解」
お雑煮さん「できる共有ではなく優しい狼だったのですよ」
ちゅるやもどきさん「柱CO」
poiponさん「昨日までしゃべる必要性もないからな
今日から本気出せばいいんだぜ」
ルフレさん「ちゅるやもどきしか囲い候補はいないけど・・・吊られる可能性が高いのに囲うかな?」
汁粉さんごめんなさい。
指定:ちゅるやさん
寝正月さん「あと潜伏の占いいるか?」
氷と炎さん「こういう吊り決まった進行でステってるところは共有の占い避け以外印象よくない」
門倉中尉さん「囲ってる?ってちゅるやしかいないぞ>ルフレ」
poiponさん「これはできる共有が邪魔で噛まれたってことでいいと思うぞ」
ラキ珍さん「俺もちゅるやがいい
たとえ村でも今吊ってあげるのが思いやり」
ゆまさん「正直」
寝正月さん「もし霊偽で占いが狼狼とかだったら本気でやってられない状況だし」
汁粉さん「まぁ、先に言いたいのはしゃべらなきゃ吊りたいってことかな・・」
門倉中尉さん「素直にグレー吊りしとけばいいものを」
ちゅるやもどきさん「伊藤博文さん狂人 ジョーンズさん狼さんですね
そしたら、占い欠けですか・・・」
ルフレさん「ジョーンズ●か・・・どこかで仲間を囲ってる?」
氷と炎さん「ステ吊っておけばいいだろうが。」
非リア袋さん「poiponかゆまに指定してください」
寝正月さん「ほんとそれ。」
お雑煮さん「真占いを吊った可能性がありますね」
門倉中尉さん「なにがしたいんだろうこの吊りして」
バイオEXさん「ジョーンズ●ならちゅゆやもどき吊ればええんちゃう(安易)」
氷と炎さん「なめられてるね」
ちゅるやもどきさん「おはよう(´・ω・`)」
poiponさん「おはよう」
汁粉さん「相方あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
非リア袋さん霊能CO ジョーンズ●
ゲームマスター「共有お疲れ〜」
バイオEXさん「おはよう」
ルフレさん「おはよう」
ラキ珍さん「おはよう」
汁粉さん「おはようございます」
氷と炎さん「おはよう」
ゆまさん「おはよう」
ズサおめさん「おつ」
寝正月さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/01 14:18:12)
ズサおめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサおめさんを狙います。 >>> ゆま <<<
ゆまさんの遠吠え「了解」
汁粉さんの会話「わかりました。」
非リア袋さんを護衛します。 >>> バイオEX <<<
ズサおめさんの会話「俺が2:30までに指定しなかったら相方指定しておくれ」
門倉中尉さんの遠吠え「共有噛むわ」
ジョーンズさん「初日夜から結末は見えていた」
汁粉さんの会話「把握>poipon」
伊藤博文さん「せめて違うところに●だせてればなあ」
汁粉さんの会話「発言による大グレラン大会ですよね…。
ちゅるやさんがちょっと狼くさい気がするのは、たぶん気がするだけだだと信じたいです。」
ズサおめさんの会話「明日しゃべりだしたら残していいんじゃね?」
門倉中尉さんの遠吠え「潜伏占いがいるかどうかが問題だが」
ルフレさんを占います。 >>> ラキ珍 <<<
氷と炎さんの独り言「偽で見てたからいいけどさ」
ちゅるやもどきさんの独り言「これって囲われたとか思われる感じですか・・・」
門倉中尉さんの遠吠え「潜伏頑張ろうか」
氷と炎さんの独り言「まぁ占い吊りはさせられないよな。
普通は放置だけど」
ズサおめさんの会話「ジョーンズ偽なら狼濃厚
寝正月が非狼っぽいイメージ」
ゆまさんの遠吠え「おつです 申し訳ない」
ルフレさんの独り言「吊るんだ・・・」
ゲームマスター「騙り狼お疲れ」
汁粉さんの会話「明日はPoipon吊りしたいです。おはステさんです」
門倉中尉さんの遠吠え「お疲れ」
3日目の夜となりました。(15/01/01 14:14:00)
ジョーンズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆまさん0 票投票先 → ジョーンズさん
ルフレさん0 票投票先 → 寝正月さん
バイオEXさん0 票投票先 → ジョーンズさん
汁粉さん0 票投票先 → ジョーンズさん
ラキ珍さん1 票投票先 → ジョーンズさん
ジョーンズさん8 票投票先 → 寝正月さん
門倉中尉さん0 票投票先 → ラキ珍さん
poiponさん1 票投票先 → ジョーンズさん
ちゅるやもどきさん0 票投票先 → 寝正月さん
お雑煮さん0 票投票先 → 寝正月さん
非リア袋さん0 票投票先 → ジョーンズさん
寝正月さん4 票投票先 → poiponさん
氷と炎さん0 票投票先 → ジョーンズさん
ズサおめさん0 票投票先 → ジョーンズさん
ルフレさん「まだジョーンズを吊るのは早いと思うけど」
寝正月さん「人外の特攻が狂or狐にヒットしてそいつが共有に特攻?
偶然とおくにはできすぎているしその可能性はあとからでも十分に追えるはずだ」
ズサおめさんジョーンズ吊り
門倉中尉さん「人外だーと思ったら手当たりしだいつればいいと思ってんのこの共有は」
ちゅるやもどきさん「って書いてる間に撤回共有把握だよー」
ズサおめさんジョーンズ吊りたくないやつは寝正月に投票しろ
それ以外に投票はゆるさん
ジョーンズさん「霊能初日切り捨てる進行?
なんだかな この村」
氷と炎さん「おもちじゃねーおせち」
お雑煮さん「つまらないですね」
ラキ珍さん「おせちが霊能はねーな
あいつは●をキープしたがってた」
氷と炎さん「おもち霊能とかないからな。二人も出ていて対抗出ないとかもないし」
ゲームマスター「狐ゲーというか狐探しゲー?」
門倉中尉さん「霊真で伊藤博文○ならジョーンズ今手かける必要なくない?」
ルフレさん「霊能か占い欠けね・・・占い欠けの方がありそうだ」
寝正月さんいや、占い吊は反対だ。まず他に潜伏占いがいないかを聞くべき。
少なくとも今日の指定はグレーだ。
ちゅるやもどきさん「非リアさん視点
おせちさんまたは初日占いまたは潜伏占い

汁粉さん視点
ジョーンズさん占い
ですかね〜」
ズサおめさん非リア袋真霊能認定
ジョーンズ吊り
伊藤博文が狂狐の●特攻
ジョーンズが予想では狼狐
ではジョーンズ吊れ
ゲームマスター「これは狐ゲーだなぁ」
ゆまさん「共有大活躍w」
ラキ珍さん「霊能脂肪は捨てる方向か」
ジョーンズさん「汁粉さん共有かぁ
じゃあ非リア袋さん偽で霊能初日だね
おせちさんもあるかな」
バイオEXさん「うん?両方偽?」
門倉中尉さん「ふうんそういう結果になるんだ」
寝正月さん「割と楽な展開かと思ったのに不穏だな」
氷と炎さん「へージョーンズ視点霊能初日ですね」
ルフレさん「共有把握」
汁粉さん「というわけで、霊能欠け、もしくは占い欠けッス」
バイオEXさん「割れるのか。非リア視点だと内訳がきついな」
ズサおめさん相方あってる
ジョーンズ吊り
ラキ珍さん「リア袋が狂人くさいな」
氷と炎さん「共有撤回ないならロラでいいけどそれでもジョーンズ盲信できない」
ジョーンズさん「これは汁粉さん真だね」
汁粉さんおっと、結果割れた。
霊能CO撤回、共有CO。相方ズサおめさん
門倉中尉さん「ラキ珍は自分なら噛まないとさりげに非狼アピをしたいんだろうか」
ゆまさん「まあ今日はロラだな」
ちゅるやもどきさん「やった!白っと思ったけど、非リアさん○・・・だと・・・」
ズサおめさん「相方出てこいよ」
寝正月さん「・・・・・・ん!?」
ルフレさん「昨日霊能が2出てきたね・・共有の撤回がなければローラーしようか」
ジョーンズさん「夜明け早かったな」
氷と炎さん「おはよう」
poiponさん「おはよう」
非リア袋さん霊能CO 伊藤博文○
寝正月さん「変なところ噛んでくるね・・・」
汁粉さん「夜明けめっちゃ早くなかった!?」
ジョーンズさん「占いCO ちゅるやもどき○」
ルフレさん「おはよう」
ゆまさん「おher」
ラキ珍さん「吊りてえとこが噛まれてやんの」
ズサおめさん「おは」
おせちさん「お疲れさまです」
門倉中尉さん「おはよう」
ちゅるやもどきさん「おはよう(´・ω・`)」
汁粉さん霊能CO。伊藤博文●
あれだけ狂人ブラフまいて狼とか…ぇ…。
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です」
ラキ珍さん「おはよう」
バイオEXさん「おはざす」
寝正月さん「おはよう」
ゲームマスター「狼のセンサーなぁ…」
3日目の朝となりました。(15/01/01 14:07:28)
おせちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おせちさんを狙います。 >>> ゆま <<<
ジョーンズさんの遠吠え「0100」
ジョーンズさんの遠吠え「おせちにしますか」
門倉中尉さんの遠吠え「この際霊能に追加は・・・厳しいか」
汁粉さんの会話「とりあえず、霊能結果の方は伊藤博文●で出しておきます。
結果割れたら撤回COしますけど。」
門倉中尉さんの遠吠え「おせちとかルフレとかなにかあるんかなあ」
ズサおめさんの会話「まあ俺が噛まれたら仕方ない」
バイオEXさんの独り言「護衛:ジョーンズ まあ鉄板だけどさ」
伊藤博文さん「無条件で狩人か占い師が噛めるんだ なんとかしてほしい」
汁粉さんの会話「おせちは気になるところ。共有あぶりかもってうっすら感じた」
ズサおめさんの会話「ジョーンズ真で狼が●特攻か」
ゆまさんの遠吠え「えーと どこかみます?」
ルフレさんの独り言「昨日霊能が2出てきたね・・共有の撤回がなければローラーしようか」
ジョーンズさんを占います。 >>> ラキ珍 <<<
ジョーンズさんを護衛します。 >>> バイオEX <<<
伊藤博文さん「トラップきついけどある意味おk」
ジョーンズさんの遠吠え「潜伏占い誰だろうね」
汁粉さんの会話「霊能ロラ派は放置しておきたいです。あの出方なら私を疑って当然。」
ズサおめさんの会話「霊ロラしようとしてる奴は使えないな」
門倉中尉さんの遠吠え「若干めんどくさいパターン 霊能に共有混じってるだろう」
ゲームマスター「お疲れ狂人」
2日目の夜となりました。(15/01/01 14:04:16)
伊藤博文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆまさん0 票投票先 → 伊藤博文さん
伊藤博文さん12 票投票先 → 汁粉さん
おせちさん0 票投票先 → 汁粉さん
ルフレさん0 票投票先 → 伊藤博文さん
バイオEXさん0 票投票先 → 非リア袋さん
汁粉さん3 票投票先 → 伊藤博文さん
ラキ珍さん0 票投票先 → 伊藤博文さん
ジョーンズさん0 票投票先 → 伊藤博文さん
門倉中尉さん0 票投票先 → 伊藤博文さん
poiponさん0 票投票先 → 伊藤博文さん
ちゅるやもどきさん0 票投票先 → 伊藤博文さん
お雑煮さん0 票投票先 → 汁粉さん
非リア袋さん1 票投票先 → 伊藤博文さん
寝正月さん0 票投票先 → 伊藤博文さん
氷と炎さん0 票投票先 → 伊藤博文さん
ズサおめさん0 票投票先 → 伊藤博文さん
ゲームマスター「ジョーンズさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これはいい共霊アーマー」
伊藤博文さん「万歳」
お雑煮さん「霊能ロラでいいじゃないですか」
バイオEXさん「なら霊ロラまったなし」
伊藤博文さん「日本国版ざーい」
おせちさん「無駄占い防止で共有相方出てください」
ゆまさん「霊能ロラでいいかな」
氷と炎さん「ジョーンズの発言真に見えないんだけどな。」
ズサおめさんまあいい、伊藤吊り
ルフレさん「仲間は流石に教えてくれないよね・・・狂人の可能性もありそうだけど>伊藤博文」
門倉中尉さん「潜伏しない霊能は嫌いじゃない」
ちゅるやもどきさん「大日本帝国憲法はドイツの憲法から学んだそうだ伊藤博文曰く」
伊藤博文さん「霊能出たから霊能護衛行くと思うからジョーンズ間でいいよ相方たち」
ジョーンズさん「ういさー」
ゲームマスター「これは村ゲーになりそうな予感。霊能が明日結果を貼れれば強いだろうな
その代り霊能騙りが出る可能性もあるのだけど…」
ズサおめさん「霊能は何故でた」
汁粉さん霊能CO。
私も出て置く。やったね新年初ぼろ雑巾☆
ラキ珍さん「伊藤はすべて吐け」
伊藤博文さん「仲間は売らない わが日本国は売らないぞ」
寝正月さん「いちいち13分の1の可能性なんて考慮してられるかっての。
というか狼→狼→共ってパターンもありうるし噛まれることはまずありえんよ。」
バイオEXさん「汚物は漂白せねばならんな」
非リア袋さんじゃ潜伏かまれ怖いのででときますね
霊能COです
伊藤博文さん「新年早々厄介な村になっちまったな」
ジョーンズさん「仲間を言えば飼ってやってもいいぞ
伊藤博文」
ちゅるやもどきさん「初日占いと真潜伏っていう線が怖いけど(´・ω・`)」
伊藤博文さん「狩人欠けてろ」
ルフレさん「狩人生存がこのゲームの肝になりそうだ」
おせちさん「相方だしちゃっていいでしょう」
ズサおめさん「ジョーンズ護衛しておけよ」
門倉中尉さん「総理交代とか景気悪いだろむしろ」
寝正月さん「どう考えても伊藤吊しかないね。ここが狂人なら一気に形勢が傾くわけだし」
汁粉さん「狩人さん頑張って!」
氷と炎さん「どうせ二騙りの真潜伏でしょ」
ちゅるやもどきさん「伊藤さん吊って占い護衛鉄板でしょう」
ズサおめさん共有CO 相方生存
伊藤博文吊り
ラキ珍さん「おせちさんが代わりに吊られてくれるなら・・・」
おせちさんジョーンズ噛まれたら誰が狐対策するんですか。飼いでしょう
伊藤博文さん「くっそ 狩人ゲーだな 狩人噛んでくれ相方たち」
お雑煮さん「新年早々縁起が良いですね」
ゆまさん「景気いいなw」
ルフレさん「トラップでだね。伊藤さん吊ろうか」
門倉中尉さん「伊藤博文、辞任!!」
おせちさん「伊藤●は飼いでもいいですよ」
伊藤博文さん「頼む 出てくれ」
ちゅるやもどきさん「すもーくちーずはあるかい?」
ズサおめさん伊藤吊りな
汁粉さん「共有トラップが新年早々発動して面白い」
おせちさん「共有トラップw」
ジョーンズさん「これで早くも1W撃破だな
ご苦労さん」
バイオEXさん「伊藤博文暗殺」
ゲームマスター「共有トラップきたー!」
ちゅるやもどきさん「共有トラップ!」
poiponさん「おはよう」
伊藤博文さん「対抗出ろ」
非リア袋さん「おはようございます」
氷と炎さん「海老沢臭い感じだな。
二騙りもあり得る」
ラキ珍さん「伊藤乙」
ジョーンズさん伊藤博文といえば昔の偉人
年の初めのめでたい時に
偉人を占わないわけにはいかんだろう
門倉中尉さん「新年早々騒がしいな」
ズサおめさん共有CO 相方生存
ルフレさん「●2つか・・・新年にふさわしいスタートだね」
お雑煮さん「ズサおめさん吊っておやすみマン」
ちゅるやもどきさん「黒連発だね」
寝正月さん「おーおー、新年だからって景気よく●出過ぎだろ」
ゆまさん「おはよう」
伊藤博文さん理由 ズサ勢の人外率は異常 ここ占っておけばなんとかなる
ジョーンズさん「狼の黒特攻きたよ」
ズサおめさん伊藤博文吊り
バイオEXさん「2人ともいい速度だな」
汁粉さん「おっと2●でてる」
おせちさん「占い2まで把握」
氷と炎さん「おはよう」
お雑煮さん「おはよう」
ちゅるやもどきさん「おはよう(´・ω・`)」
ルフレさん「おはよう」
おせちさん「おはよう」
ラキ珍さん「おはよう」
ズサおめさん「おは」
寝正月さん「おはよう」
バイオEXさん「あけおめ」
ジョーンズさん「占いCO 伊藤博文●」
汁粉さん「明けましておめでとうございます。
今年もいい年にしていきたいものです…。」
伊藤博文さん「占いCO ズサおめ●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/01 13:57:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジョーンズ <<<
ゲームマスター「ノックの音がする。誰かが来たようだ」
ズサおめさんの会話「wわらうとこかw」
汁粉さんの会話「あ、霊3COになったらってことですね。ちょっと笑いが抑え込めませんでした」
ズサおめさんの会話「じゃよろしく」
ちゅるやもどきさんの独り言「(´・ω・`)」
汁粉さんの会話「霊3wなったらさすがに撤回します」
ズサおめさんの会話「霊3になったら撤回してくれよな?」
門倉中尉さんの遠吠え「景気つけの黒凸悪くない」
非リア袋さんを占います。 >>> ラキ珍 <<<
汁粉さんの会話「お願いします。」
ズサおめさんの会話「出とくので死なないように」
門倉中尉さんの遠吠え「潜伏に自信ないーで初日グレランでしなれても困る」
ジョーンズさんの遠吠え「じゃあ特攻でもすっかな」
ズサおめさんの会話「じゃ共有COする」
ゆまさんの遠吠え「申し訳ないが騙りは二人に任せたい」
氷と炎さんの独り言「素村です」
汁粉さんの会話「とりあえず、潜伏したいです…。もしくは霊能騙り…」
ジョーンズさんの遠吠え「全員縦に並んでいる」
ゆまさんの遠吠え「よろしくー 初心者co」
門倉中尉さんの遠吠え「今年もよろしく」
ちゅるやもどきさんの独り言「わーい素村だーわーい」
ズサおめさんの会話「寒いから任せる」
バイオEXさんの独り言「新年初狩人かよォ…」
ジョーンズさんの遠吠え「よろー」
ゲームマスター「皆様明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

長時間の待機、ありがとうございました。
GMは222◆QZb〜がお送りします。
突然死に気を付けて、良い村を作り上げてください。」
ズサおめさんの会話「よろ」
寝正月さんの独り言「すむらー。」
汁粉さんの会話「どうぞよろしくお願いします。」
ゲームマスター「皆様明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

長時間の待機、ありがとうございました。
GMは222◆QZb〜がお送りします。
突然死に気を付けて、良い村を作り上げてください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/01 13:52:14)
ちゅるやもどきさん「明けましておめでとうございます。(´・ω・`)」
バイオEXさん「よろしくー」
ジョーンズさん「よろー」
ルフレさん「よろしく」
汁粉さん「よろしくー」
氷と炎さん「よろしく」
寝正月さん「よろしく」
おせちさん「ことよろー」
ゲームマスター「ルフレさんご指摘ありがとうございます
更新揃いました、体感30秒後開始です」
ゲームマスター「あっ」
ルフレさん「人数が18人のままになってない?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「明けましておめでとうございます」
ゲームマスター更新確認13:50
kariさんがズサおめに名前を変更しました。
ズサおめさん「あけおめ」
kariさんが氷と炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「明けましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 13:49:21)
ゲームマスター「うわっと」
ゲームマスター「HKさんご来村ありがとうでした
更新確認14:48」
氷と炎さん「こんにちは」
氷と炎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
氷と炎さん「ごめんなさい急用で抜けます」
HKさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 13:48:26)
非リア袋さん「喪中につき新年の挨拶を控えさせてもらいます」
かりさんがジョーンズに名前を変更しました。
さんが寝正月に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、一人赤になった」
寝正月さん「Happy New Year!!」
ゲームマスター「明けましておめでとうございます。」
さん」が村へやってきました。(15/01/01 13:46:59)
kariさんが非リア袋に名前を変更しました。
ゲームマスター「明けましておめでとうございます。
kariさん来村ありがとうございました。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
非リア袋さん「こんにちは」
kariさんが伊藤博文に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 13:45:41)
ゲームマスター以降、各自更新
kariさんがpoiponに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤@1」
kariさんがお雑煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「お雑煮>わっふる」
kariさんが門倉中尉に名前を変更しました。
kariさんがバイオEXに名前を変更しました。
kariさんがルフレに名前を変更しました。
お雑煮さん「新年初わっふるください」
kariさんがちゅるやもどきに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんありがとうございました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「明けましておめでとうございます。」
ゲームマスター「戻りそうな赤がいますので、万が一に備えて枠を広げております」
お雑煮さん「あけおめ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 13:40:49)
ゲームマスター「kariさん来てくれてありがとうでした」
kariさんがおせちに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゆまに名前を変更しました。
ちゅるやもどきさん「明けましておめでとうございます。」
ゲームマスター「明けましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 13:39:25)
ゲームマスター「明けましておめでとうございます。」
poiponさん「あけおめ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 13:36:26)
kariさんが汁粉に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤@4です。」
kariさんが氷と炎に名前を変更しました。
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがHKに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました。」
さんがラキ珍に名前を変更しました。
ゲームマスター「明けましておめでとうございます。」
門倉中尉さん「あけましておめでとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 13:30:41)
ジョーンズさん「あけおめ」
ゲームマスター「明けましておめでとうございます。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/01 13:29:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子さん方ありがとうでした。
そして明けましておめでとうございます」
ラキ珍さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(15/01/01 13:28:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
汁粉さん「あけましておめでとうございます」
ゲームマスター「明けましておめでとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 13:27:25)
バイオEXさん「あけましておめでとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 13:27:08)
ゲームマスター次回更新13:45です。以降、そろい次第HN&CN案山子、時間の旧い赤から蹴っていきます。
ゲームマスター「あけましておめでとうございます。
そして案山子了解です。リアル大事に!」
氷と炎さん「こんにちは おめでとうございます」
案山子さん「案山子になります」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 13:16:49)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター13:30更新確認
ゲームマスター「明けましておめでとうございます」
ルフレさん「おめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 12:52:16)
ゲームマスター「まぁ、個人の好みでしかないんだろうけどね。namazu使えばいいし」
案山子@さん「戦績のほうかぁ。大変だね」
ゲームマスター「や、戦績の方。発言とかは普通に取り込める」
案山子@さん「観戦しながら昨日練習したんだけど・・・・?」
案山子@さん「えっわかめも使えないの?」
ゲームマスター「わかめも復活しないかなぁ」
ゲームマスター更新確認13:00
ゲームマスター「あ、本当だ」
案山子@さん「しょうがないので掲示板に書き込んだ」
案山子@さん「脅迫するの?w」
ゲームマスター「年賀状を書くとしたら脅迫状になりそうで怖い」
案山子@さん「管理人に年賀状書こうと思ったのに住所がわからない」
ゲームマスター「明けましておめでとうございます!」
案山子@さん「n n
(^o^)/」
案山子@さん「ことよろ」
案山子@さん「あけおめ」
案山子@さん」が村へやってきました。(15/01/01 12:08:57)
案山子さん「あけおめ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 12:03:33)
kariさん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 12:03:08)
ゲームマスター次回更新確認12:30
ゲームマスター「明けましておめでとうー」
おせちさん「明けましておめでとう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 11:54:55)
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 11:50:59)
HKさん「人増えねえw」
HKさん「kotoyoro」
ゲームマスター次回更新確認12:00
ゲームマスター「kotoyoro」
伊藤博文さん「akeome」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 11:07:31)
ゲームマスター次回更新確認11:30
ゲームマスター「明けましておめでとうございます!」
かりさん「あけおめー」
ゲームマスター「あけおめ〜!」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/01 10:34:40)
ゆまさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「あけおめ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 10:32:12)
ゲームマスター「わー!また増えた!あけおめ!」
HKさん「あけおめ」
ゲームマスター「明けましておめでとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 10:29:38)
ゆまさん「あけましておめでとう」
ゆまさん」が村へやってきました。(15/01/01 10:26:57)
ゲームマスター「明けましておめでとうございます!」
kariさん「あけましておめでとう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 10:25:03)
ゲームマスター「更新確認11:00で。それまで赤くなっても蹴りません。」
ゲームマスター「明けましておめでとうございます!」
kariさん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 10:18:44)
ゲームマスター「テンプレお借りしました&ちょっと改変しました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票は期待しないように
戻る