過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
王耀
典 ◆Y0jUUk5FcI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランシス
満月 ◆nxKMY4WdNI
[人 狼]
(生存中)
 
 

かぎや ◆sSwEOhR7gw
[村 人]
(死 亡)
 
 
マシュー
猫 ◆qNCicUDh9U
[占い師]
(死 亡)
 
 
モナ
きしっと ◆kfToYBFnsE
[村 人]
(生存中)
 
 
ポー
B○U ◆r6ljQipH2I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
本田菊
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆Prussiayi2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
唯華 ◆kotoriAPy2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須/酉推奨】あけおめ第850回APH村 〜 142532番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
本田菊さん「GMのバッシュさんと同村したみなさんはお疲れさまです。ドM噛み…恐るべし…!
さくさく移動しますね」
ポーさん「むしろ狼は乗っ取りにこいんやし!たまに潜伏しようと思ったらこれででもこりずにちょっと潜伏はやらせてみたいんやし!
さすがに寝るんよー!みんなありがとうなんやし!」
モナさん「狩人ェ…そうか狩人いないいない村だったのだね!
GMは深夜の村立メルシー。同村してくれた諸君もありがとう、移動させて頂くよ」
本田菊さん「マシューさんは割と信じてたのですが、いかんせん霊能初日の乗っ取り狼がチラッチラッしてしまいまして…実に申しあわけございません」
アーサーさん「GMはサンクスな。俺は猛4時だしこのままねるぜ。ぐんあい!」
リヒテンさん「GM様は村建てありがとうございました。同村の皆様も楽しいひと時に感謝いたします。不束ものながら勝利をいただけましたこと、狼様方には盛大なる感謝を。お疲れ様ですの。」
アルフレッドさん「GMは村サンキューなんだぞ! 移動するよ!」
マシューさん「GMさんは村建てありがとうございます。同村のみなさんもありがとうございました。
移動させていただきますね。」
アーサーさん「最後の最後にお前偽みて投票したんだけどな・・・。
悪い。最後に疑う占いって、たいてい真なんだよくそぉ・・>マシュー」
さん「村立同村謝謝ネー 移動するヨー」
さん「本田まじこわ、本田ぇ」
アルフレッドさん「狩人吊らせたい系狼はいるんだぞ。でも今日のフランシスは真には見えなかったー」
フランシスさん「狩人初日なのが助かったわ。GMは村建てめるしー」
マシューさん「いえ、僕の発言のクソみたいにダメダメだったので。アーサーさんに信じていただけて嬉しかったです。ありがとうございます」
アーサーさん「お疲れ様だ。髭は俺と殴り愛しろよ!べっべつにお前と殴り愛したかったわけじゃねえからな!」
さん「GMは村建てThanks フランシスドエムメモした的な!」
ポーさん「そして狩人ぇ」
本田菊さん「噛まれない狩人が真のときもありますよ…それ吊らせた狼が私ですが…>香さん」
アーサーさん「マシュー真めでみてたのにいつも途中からぶれちまうすまねえ・・・
アルとポーは疑ってなかったぞ。」
モナさん「最終日には残りたくない村ごころ。兄さんに欺かれてどんな顔をしていいか分からんよ兄さん」
マシューさん「僕が占いで申し訳なかったです。スクリプトさんと初日さんは会議室裏にお願いしますね。」
王耀さん「GM村たて謝謝ある。移動するあるよ!
…うん、フランシスが超イケメンだったある。」
さん「狼陣営さんはおつかれだヨ!
あと本田さん>それネw」
ポーさん「あっちゃー、申し訳ないんやし。ただあれ無理だ出られない!」
さん「おつかれちょりーす。噛まれない狩人の方が怪しくないっすか?」
アーサーさん「お疲れ様だ髭、お前に慈悲をやった俺がバカだった。
さぁ、議場裏にこいよ☆>髭」
本田菊さん「お疲れさまです。これはフランシスさんが天晴れです
で、私はミスリー乙です。アーサーさんとアルフレッドさん○しかあってません」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ!!フランシス様ドM勝ちですの!」
フランシスさん「あれ、やったー!王とリヒテンお疲れ!」
アルフレッドさん「(´・ω・`)…俺の昨日の発言の所為かな…お疲れなんだぞ」
ゲームマスター「お疲れである。各陣営よく頑張った。反省会はこちらで行うであるぞ。
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
モナさん「ああああ外したああああすまない!!」
王耀さん「お疲れ様ある!相方は置いていって悪かったある。
霊能潜伏時点で、我は黒丸だしちゃダメだったあるねー;
ドMで最終日に残った相方に感謝ある。まさかの勝利・・・!!」
アーサーさん「えええええええ!?ポーが吊れるのか!?」
マシューさん「おつかれさまです」
さん「おつかれさまだヨ!」
人 狼」の勝利です!(15/01/01 03:51:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
モナさん0 票投票先 → ポーさん
フランシスさん1 票投票先 → ポーさん
ポーさん2 票投票先 → フランシスさん
ゲームマスター「モナさん、ポーさん、投票をお願いします。」
本田菊さん「あ、それ湾さんがLWで勝ったやつですよね?>湾さん」
アーサーさん「>二択だったんだけど負けた…
これしっぽじゃねえの?負けたってことは俺も選択肢に入ってたんだろ?
じゃあ3択じゃね?」
王耀さん「迷うあるが、我だったらポー投票チャレあるかねぇ・・・」
リヒテンさん「何それ凄い>21人で1−2」
王耀さん「何それこええある」
ゲームマスター「全員悩んでるであるな」
さん「乗っ取りじゃないけど21人村で1-2で占いと真霊吊り殺したことはあるヨ」
アーサーさん「私怨かよwww私怨ならお前と殴り愛させろよオルァ!
ただポーに疑われてたからこれは逆によかったかもしれねーな」
リヒテンさん「そして流行る3日目乗っ取り、ですわねわかります>王様」
王耀さん「フランシスは発言からマシュー偽とみてリヒテン真でみてるっていう
たぶんマシューの○勘違いしてる発言あるある。
だから、ポー信じる…もここの視点はあってるというか、下界カオス??」
さん「霊のっとりはロマンあるネ」
アルフレッドさん「すごく狩人っぽく振る舞おうと頑張った!>アーサー」
本田菊さん「ちなみに、私怨噛みらしいですよ>アーサーさん」
ゲームマスター「最終日に再投票などないぞ」
王耀さん「狼で霊能初日を翌日のっとり、いつかやってみてぇある」
リヒテンさん「モナ様が私真目で見ているならポー様吊れませんわね。」
本田菊さん「ここでポーさん真でみるのは、狼視点の尻尾ですねぇ
さて、どうなることやら…」
さん「リヒテン真ならポー○的な」
アーサーさん「俺はぶっちゃけお前狩人だと思ってたw>アル」
モナさん「ならもう少しはやくかまれていただろう」
ポーさん「リヒテン真なら俺○ってのはあってるんやし>フランシス」
アーサーさん「おいやめろw>ポー
でも確かに噛みと1W騙りにでるあたりから、モナよりは髭の噛みっぽいよな」
モナさん「残念ながらリヒテン嬢真目で見てはいたが村だよ 証明の仕様もないがね」
フランシスさん「ただこの状況とポーの出方。出そびれとは言ってるし、両騙りないよって思ってたけどそれも考えるべきなのかな…。
そうなるとリヒテン真はないしそもそも霊結果もあてにできなくなる。」
ポーさん「もう俺噛んでも狼はメリットないんやし仕事終わりわず>モナ」
アルフレッドさん「俺は狩人保護()で噛まれなくてしょんぼりだったんだぞ! 狩人臭ってどうやったら出るんだろう」
本田菊さん「ですね>アルフレッドさん」
フランシスさん「リヒテン真かなって思うとモナが狼。
序盤から発言多くないけど、一応色々考えていそうではあった。
でも王吊り以降から数も内容も落ちてるね。グレーあんま見てなくなったし。
そうなると狼としてはしっくり来るかも。」
ポーさん「俺マシューに占われてないんよ>フランシス」
アーサーさん「更に供養。噛まれて正直よかったとはおもってねぇ(きりっ
ポー頑張ってくれ。」
モナさん「こういう時二人にどういう質問を投げればいいのか教えてくれ(まがお
兄さんが狼だとして私を残すメリットは何だ、視点整理があやふやだからか?
ポーは噛まれないのが疑わしいし」
さん「霊能噛めないのは護衛あるかもだから、狩人噛めないのは…?っすね」
アーサーさん「アルフレッドはポー吊りなんて突拍子な提案。
狼なら逆にしづらいと思ったんだが。

完全にグレランになる流れ。狼が一番こええのは目立つことじゃねえの?
よって上手く隠れてるモナが気になったぜ。アルは灰考察もきちんと出してる。

で、アルフレッド吊りで終わらない。モナか髭か。
髭はここで俺に誘導ってのは吊りやすそうな位置を吊りにいってねぇ事は少しだけ印象がいい。
モナのアルフレッド投票理由しだいか?」
王耀さん「・・・ん?マシューはポーは占ってないんじゃねーある?」
リヒテンさん「ポー様は私の○ですわ」
ポーさん「噛み筋からこれアーサー狼だキリッしてた俺としては助かった噛み筋なんやし。
フランシスは、俺信じてるん?狩人日記からは俺盲信!って感じやったけど、最初疑ってたんよね?」
本田菊さん「そうですね。つい安定進行してしまいます>アーサーさん」
アルフレッドさん「フランシスがここで2択とか言ってるのもおかしいんだぞー、実際3択。どこかは護衛しないっていう思考がないと駄目なんだぞ」
フランシスさん「てーかアーサー噛まれか…昨日散々疑ったことが恥ずかしいわ。
逆囲いなし。そしてマシューは偽確定だね。二人ともマシューの白だもん。」
アーサーさん「供養。」
アーサーさん「髭に質問だ。

>うわあやっぱりマシュー偽じゃん!ロラの流れかと思ったらマシュー視点を詰める流れって…

っていった後に俺もマシューグレーだよね?っていってたな。
あれって気づいたのは5日目の日中か?それとも夜の考察か?

具体的には、マシュー真ならアーサー吊り!ってならなかったか?狩人COの日。
あの日に俺投票してみてぇとは思わなかったかがしりてぇ。」
王耀さん「霊能が昨日疑われてる流もあったし、護衛先としてはおかしくねーある」
本田菊さん「アルフレッドさんは私を白く見てくださって、ありがとうございました。>アルフレッドさん
あと、アーサーさん。正直私も指摘された発言は、すごく意味なかったって指摘されてから思ってましたw>アーサーさん」
アーサーさん「おつかれさまだ。モナ→髭でつりたかった。アルフレッド白いんだもの・・・
極論だが昨日髭吊りでよかったな、すまねえ。」
マシューさん「アーサーさんお疲れ様です。
あ、アルフレッドもおつかれさま。」
フランシスさんいちおうはるね
【5日目夜護衛:モナ】【6日目朝死体:】
ああああそう来るー?吊らせる流れで来るー?
くっそ狼絶許。絶対GJ出して残せいたことを後悔させてやるー!
これ霊能噛みは来ないってことを思うとアーサーとモナの二択かな。
もしくはどっちを狼かって見るべきところ。
昨日言った通りアーサー疑いだからモナ護衛!
王耀さん「フランシス、護衛日記ー忘れてるあるー」
モナさん「何故二人とも噛まれないんだ…!!せめてどちらかが噛まれていれば考えようはあったというのに…」
アーサーさん「ふぁっ?」
マシューさん「あれアーサーさん噛むんですか」
ポーさん「フランシス、護衛先出してほしいんやし。」
本田菊さん「アーサーさんお疲れさまです」
ゲームマスター「おつかれである」
フランシスさんあーそうだよね。俺吊らせる気なら今日も噛まないよね。
二択だったんだけど負けた…
さん「アーサーさんお疲れヨ モナのこしだとポーつれそうで怖いネ」
王耀さん「モナ視点、狩人か霊能が偽まで見えたあるがw」
さん「ちょりーっす、DV最終日期待してた的な。残念」
アルフレッドさん「ポー→フランシス吊おしだったんだぞ! モナは最後まで分かんなかったけど。
本田が噛まれてすごくほっとして俺だったんだぞ! 白すぎて怖かった」
ポーさんちなみに昨日の時点では王の逆囲い説がさぱーりなのでアーサー非狼、モナ白い、フランシス残す、で完全に消去法でアルフレッドだったんやし。
夜の間に考え直して、噛み筋からは××、投票筋からは△△がLWとにらんでるけど開示一旦停止。

5日目 投票結果。

モナさん 1 票 投票先 → アルフレッドさん
ポーさん 1 票 投票先 → アルフレッドさん

アーサーさん 1 票 投票先 → モナさん

アルフレッドさん 2 票 投票先 → ポーさん

フランシスさん 0 票 投票先 → アーサーさん
王耀さん「お疲れ様あへん。マジで私怨かみw」
モナさん「役が噛まれないのは何故だ おはよう」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ」
ポーさん霊能結果お察ry 俺も論戦入った方がいいんやし?
6日目の朝となりました。(15/01/01 03:45:08)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> フランシス <<<
リヒテンさん「出てもありだとは思いますわね>霊能」
モナさんの独り言「だが仕事終了ならば噛まれないのはおかしいよな…?」
本田菊さん「ぶっちゃけ、私は役職ロラでいいかなって思ってました」
王耀さん「まぁそうあるね。霊初日で乗っ取れるなら、実はありある。」
さん「謎の組織wwwwww」
アルフレッドさん「占ロラ&霊初日見えたら露出でも出るんじゃないのかい?
実際、ポーの位置狼だと吊れないんだぞ。」
王耀さん「うまくフランシスが村を混乱に陥れてる感じある」
王耀さん「> 組織票を疑われそうで怖い
モナ、占いロラで絶対LW。組織ねーある。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
モナさんの独り言「無いよな?狩人騙って吊られたりしてないよな?」
ポーさんの独り言「フランシス狼(モナ狼)ならほんとなんで湾噛んだ、なんやし。」
本田菊さん「アルフレッドさんの気持ちは分かりますよ。内訳的にポーさん狼はありえますから」
モナさんの独り言「3COロラ完遂だからPPは無いにしても…ううむ」
ポーさんの独り言「噛み筋からはアーサー狼?」
王耀さん「アーサー白い気もするあるが、あえて逆囲い説したければーあるね。
ポーを狼にするのは3−1で正直つらいと思うある」
モナさんの独り言「というか見事に票がバラバラじゃないかね。あと投票時間的に組織票を疑われそうで怖い」
ポーさんの独り言「王の逆囲い説がさぱーりなのでアーサー非狼、モナ白い、フランシス残す、で完全に消去法でアルフレッドだったんやし…申し訳ないんやし…」
王耀さん「> モナさんの独り言 「すまないアルフレッドお疲れ様だ…素直にポー吊りで良かったのだろうか」
ちらちら。」
リヒテンさん「アーサー様狼、にはしませんのね…。」
本田菊さん「おや、モナさんが迷っていますね」
モナさんの独り言「すまないアルフレッドお疲れ様だ…素直にポー吊りで良かったのだろうか」
さん「おつかれちょりーっす」
アルフレッドさん「あと初日は終わったら屋上なんだぞ!」
本田菊さん「アーサーさん噛みですか?w」
さん「そこつれたネ なにはともあれおつかれヨ」
王耀さん「> フランシスさん 0 票 投票先 → アーサーさん
DV入ったある」
本田菊さん「アルフレッドさんはお疲れさまです」
フランシスさんの遠吠え「私怨噛みいくか」
アーサーさんの独り言「やっぱそっちいっちまうのかよ。
アルフレッドとかめだちすぎて村だろ」
アルフレッドさん「BOOOO 別にいいけどさー」
フランシスさんの遠吠え「どこ噛もうかなあ…」
ポーさんの独り言「うぐぐ、いやなパターンなんやし…モナが白く見えるんやし」
フランシスさんの遠吠え「おっとそっちが吊れたかー」
ゲームマスター「ふぁ!?おつかれである」
王耀さん「お疲れ様ある。まさかの超乱戦。」
リヒテンさん「まさかのそこですの。お疲れ様ですわ。」
王耀さん「フランシスが狩人でも、今日噛まれなかった時点で、ほぼ最終日コース。」
5日目の夜となりました。(15/01/01 03:40:25)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → モナさん
モナさん1 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん2 票投票先 → ポーさん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
ポーさん1 票投票先 → アルフレッドさん
さん「狩人→霊能でグレ3最終日安定じゃないっすかね?普通なら」
ゲームマスター「モナさん、ポーさん、投票をお願いします。」
王耀さん「我も下界いたら、視点詰み目指してフランシス投票あるね。3−1で霊偽みなければ。」
王耀さん「GJがでても吊はふえねーあるよね」
さん「わざわざ狩人をこの状況で残す意味があんまり無いと思う霊界パッション」
王耀さん「もうだめかと思ったあるが、フランシスが頑張ってくれてて我感動中ある」
本田菊さん「私は流石にここでしたら、フランシスさん吊ってしまいますね」
さん「アーサーさんとアルフレッドさんとフランシスさんの殴り合い熱くて好きヨ」
リヒテンさん「ここでポー様吊りですと、最終日まで行けますわね!」
アーサーさん「俺は別に俺もふくんでつってもらってもいいとはいってる>髭
発言でてめえが判断しろ」
モナさん「ポーが騙りで王に対して身内切りを行ったあるいはマシュー○に見せたという線はあるのかね?
と思ったがアーサーの反応でそれは無いと見た方がよさそうだね」
ポーさん「いやなんで俺出たしそれ?>俺の狼説」
アルフレッドさん「俺もフランシスが一番怪しいとは思うけど、ポーこそ残したくない位置」
フランシスさん「王も翌日吊れそうな票数だったから逆囲いあるんじゃないのって思ってるよ」
アーサーさん「あまりみてねぇ。占いに1でてさらに追加?2COになったらゼン露出なんだが・・・>アル」
王耀さん「GM、マジで初日が誘拐していったあるwww」
フランシスさん「あとマシュー視点詰まったと思ったけどアーサーもマシューグレーだよね?
上手く逃れた感じが引っかかるから気にしてみたけど、
黒出た日は自分吊りなのに王黒見えたら他吊り推してるのきになってきた」
アルフレッドさん「ポーの狼のっとり 考えないのかい? 一番怖いところなんだぞ>アーサー」
王耀さん「!? ポー吊り!?してくれるあるか?!(wktk」
アーサーさん「お前霊能偽みてるのか!?俺はグレランがしたい。」
ゲームマスター「吾輩最初に宣言したはずである、就職すると」
王耀さん「あ。フランシスを最終日に残してくれようとしてるあるね。」
ポーさんじゃぁ、自由投票で!フランシスは1手残すのでそれ以外!
アーサーさん「いやなんでポー吊りだよ!?」
アルフレッドさんちょっとさぁ。判断つかないんだけど、状況モナ白いし、
今日ポー吊り、 明日フランシスVS他村 とかの構造にしたいんだけどどうだい?
本田菊さん「狩人初日…まぁ、予想の範囲です」
アーサーさん「対抗いねえならグレラン。
フランシスは最終日判断でもいいかなぁとは思ってる。
つうのも、マシューの投票理由のとおりだ。俺うらなってねーの忘れてる」
王耀さん「アーサー逆囲い説をあえて(無理がある」
さん「狩人持ってく悪いバッシュさんはしまっちゃおうネー」
モナさん「死んでいるか兄さんが真狩か…?」
フランシスさん「ちなみに生きてるから頑張ってアピるけど、俺狼だったら湾噛まないよ。
自分の潜伏幅狭めてどーすんのさ」
本田菊さん「あ、今更ですが、お疲れ様です」
ポーさん「対抗いないならグレランというかみんなラン?」
アーサーさん「朝イチででるべき。今でられても信用できねーな>ポー」
ゲームマスター「ノシ」
本田菊さん「はい、私は狩人ないです>アーサーさん」
アルフレッドさん「まだ出てこないことでお察し…」
王耀さん「フランシスはマジで気づくの遅くなっただけだと思うある。
最初から日記準備してたあるし」
アーサーさん「ふーん。髭かまれねぇのか…どうするかね。
俺を村うってくれるなら髭1手残してGJチャンスやってもいいかもしれねえが
PPの心配はねえだろ。」
アルフレッドさん「どうしてそこまもりなんだい? ……君狩人はあんまり信用したくないんだぞー」
ポーさんちなみに狩人対抗いたら出て欲しいんやしー!
本田菊さん「おはようございます。

投票はどうすればいいんですか、チクショー
私泣きたいんですが。もともと占いロラですから、
一応フランシスさんの真を見てマシューさん投票です

ポーさんはなんでフランシスさん投票だったのですか?
フランシスさん一応遅いとはいえ、真はあったはずです

さてと、アルフレッドさんは意見が合うのですが、どこ白みていますか?

んー投票がすごく別れましたね。私あんまり嬉しくないです
ポーさんはもとから盲信したくなかったので、なんとも…噛ませたほうがいいかなと思ってます

フランシスさんは噛まれなかったら吊りたい所存です

勿体無いのでペタペタ」
王耀さん「フランシス吊って、マシュー視点終わるか見て、
終わらなかったらリヒテン真で、超グレランが安定あるかねー。」
モナさん「COが遅かったならば吊り一択なのだろうが、フランシス兄さんを吊るのは悪手だと思ったのだよ。
なのに投票している?すまない霊能の指示が見えたのでね。だがこれは…組織票もあるのかね?
フランシス兄さんを吊った翌日COがあれば…とも思ったがそれはそれで悪手だったのだろうか」
フランシスさん「もう出したよ >アル」
アーサーさん「本田の狩人はねえ。
>遅いです
髭のCOのあとに反応してる。」
マシューさん「っ【完全グレー】>アーサーさん」
モナさん「おはよう。霊能とマシューの○と偽占い師の●が残っているわけだが」
アルフレッドさん「フランシス 護衛先はよ」
フランシスさん昨日はCO遅くなってごめん。
ロラ続行してくれると思って長い発言書いてて、CO訊かれてるの見えなかったんだ。
さん「アルフレッドはマジ白かったと思うっすね。本田ちょりーっす!あじあ全滅」
本田菊さん「ふぎゃ」
フランシスさん【4日目夜護衛:ポー】【5日目朝死体:】
うわあやっぱりマシュー偽じゃん!ロラの流れかと思ったらマシュー視点を詰める流れって…
CO訊かれててびっくりだよ!
ああんそして出ざるを得なかった狩人お兄さん。かなしす。
とりあえず明日噛まれる可能性高いと思うけど、ポーを継続護衛するよ。
アーサーさん「吊り数は3、1W吊り。対抗でねぇなら狩人即吊りしなくてもよくね?
マシューグレーは俺と髭だけ。髭が真狩なら俺視点マシューも破綻なんだよ。

なら1手保留で髭が噛まれるかどうかみてぇ。
髭がかまれたら俺視点でのリヒテン真が確定するからな。」
アルフレッドさん「◇全員分いっくぞー◇

フランシス>
 初日から臭かったけど狩人の匂いだったのかなぁ。
 王護衛・ポー護衛は護衛先としてはマイナスなんだぞ! 変態GJ出してくれよ!
アーサー>
 王真の場合、マシュー&フランシス&ポー真の場合のLW
 反応は白いんだよねぇ。少なくとも今日は吊りたくない感じ?
本田>
 昨日からずっと白いんだぞ! 色々考えてくれるし! ここ狼だったら全俺が泣く
モナ>
 コンスタントに発言薄くてどう見ればいいかわかんないや。
 でも狼騙りくるなら初手で囲いそうな場所。そういう意味では白い。
 
ポー>
 ちょっと今君偽でのパズル考え中」
ポーさんうー、狩人日記見て、フランシスならもうちょっとちゃんとグレー管理しそうかなって思ったんやし…今日はグレー吊って、って考えてるのに自分の立ち位置に気が付くのちょっと遅すぎる気がしたんやし。
リヒテン真の場合でもマシュー真の場合でも、どっちにしても今夜狼は俺とフランシス以外をmgmgすると思うんよ。グレー殴り合いの村なんやし。フランシスは真ならグレーGJ出すんやし!
マシューさん「本田さんお疲れ様です」
アーサーさん「投票はマシュー。

>そうですね。僕が占ってなくて完全グレーなのはフランシスさんだけです

いやいや!俺も忘れててなんだが、お前が俺占ってないの忘れたらダメだろ!
>アーサーさんは逆囲いか否かがわからなくなってます。
その前の発言でお前こうもいってるじゃねえか!って事でマシュー投票。」
アルフレッドさん「おっおー」
リヒテンさん「お疲れ様ですの。」
王耀さん「無理はしないほうがいいあるよー そして菊お疲れ様ある」
ポーさん霊能結果お察し故、弱く発言するんやし。
フランシスさん「あれ、生きてる。あーこれ吊りに来る流れですかそうですか…。」
さん「本田さんおつかれだヨー」
マシューさん「多分大丈夫ですよ!心配して下さりありがとうございます!冷えすぎなだけだと思いますので!ぬくぬくしてれば平気!>リヒテンさん湾さん」
アーサーさんすまねええ!俺マシューに占われてねぇよ!
自分とか計算にいれてねーから忘れてた!素直に申し訳ねぇ…!!
誘導に取られても仕方ねぇと思う、発言で白アピ頑張る。
ゲームマスター「お疲れである」
アーサーさん「グッドモーニン。」
5日目の朝となりました。(15/01/01 03:33:43)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> フランシス <<<
リヒテンさん「ここはアルフレッド様噛みが美味しい、ですかしら…?霊界視点」
ゲームマスター「無理はよくないのである。この時間なのだ、先に寝ることも厭わなくて良い」
マシューさん「あ、正直に言うとモナさん○出した日の夜トイレに駆け込みましたスミマセン」
さん「腹痛・・・妖精のせいなのネ!そうなのネ!つまりアーサーさんの料理を食べたのネ!>マシュー」
リヒテンさん「ちょ、腹痛大丈夫ですの?お腹なでなでですわ」
モナさんの独り言「残されそうな気がする どこを見るべきなのかが分からない村すまない!」
マシューさん「大丈夫ですよ。僕途中で凄まじい腹痛に襲われて占い理由書くところじゃなくなったので。占い理由ひどすぎワロタ>湾さん」
フランシスさんの遠吠え「あと2吊り逃れる気とか全くしないんですがこれは…」
王耀さん「フランシスwww どえむの自覚はあったあるかww」
マシューさん「なんでしょうね。僕本田さんには信用されないことに定評あるみたいです( *`ω´)カナシミ」
モナさんの独り言「明日対抗がいなければポー吊りだろうか?」
リヒテンさん「フランシス様ww」
マシューさん「僕ちゃんとアーサーさん逆囲いの可能性発言してましたよ☆>アーサーさん」
さん「ちょりーっす、マシューおつかれ的な」
モナさんの独り言「むう、やはりここは占いロラ完遂かフランシス兄さんお疲れ様だよ。
兄さんを吊るのは悪手だろうか?と思ってはいたが投票してしまったな…ううん」
フランシスさんの遠吠え「まーぞまぞまぞどえむの子ー」
マシューさん「フランシスさん投票
明日僕がアーサーさんを占います。
もし明日ポーさんが亡くなってた場合、僕⇒アーサーさん吊りでおkなハズ。

こんなできかけができてました( *`ω´)」
アーサーさんの独り言「俺マシューに占われてなかったあああああああああああああああああ」
フランシスさんの遠吠え「まぞい噛みに定評のあるフランシスお兄さんです☆」
本田菊さんの独り言「モナかポーが狼っぽいです、投票」
さん「マシューさんお疲れ様だヨ 真なのに疑ってごめんネ」
アルフレッドさんの独り言「マシュー視点で アーサーLWの可能性について 忘れてたんだぞ」
フランシスさんの遠吠え「何故湾を噛んだし」
リヒテンさん「おや、お疲れ様ですの。」
本田菊さんの独り言「GM様申し訳ございません。3回くらい投票したのですが、全く投票できませんでした
1回目はともかく、2回目はちゃんとプルダウンを確認してからしたのですが…
誠に申し訳ございません」
マシューさん「お疲れ様ですー」
王耀さん「お疲れ様ある。・・・逆に村が優しくねーあるwww」
ゲームマスター「お疲れである。」
4日目の夜となりました。(15/01/01 03:28:39)
マシューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → マシューさん
アーサーさん0 票投票先 → マシューさん
モナさん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → マシューさん
フランシスさん3 票投票先 → マシューさん
マシューさん4 票投票先 → フランシスさん
ポーさん0 票投票先 → フランシスさん
王耀さん「銃構えてる・・・はっ狩人すぎるある」
ゲームマスター「モナさん、投票をお願いします。」
さん「心臓を捧げヨ!」
さん「兄に反逆ののろしをあげる妹的な…」
ゲームマスター「ほほう……(銃を構えて)」
リヒテンさん「ですわね…。」
王耀さん「ある意味、これで終わらせてあげるのもやさしさある」
再投票してください。
ゲームマスター「本田菊さん、モナさん、ポーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「吾輩駆逐するのは生憎狼ではなく巨人なのである。イエーガー!」
ゲームマスター「本田菊さん、モナさん、マシューさん、ポーさん、投票をお願いします。」
さん「でもリヒちゃんは守れなかったヨ・・・>バッシュ」
さん「マシュー仕事終わりで吊って考える、もありかと思うっすね」
王耀さん「ただ、これ残りグレーの反応からして、対抗狩人は下界にはいないの見えるあるが」
王耀さん「GMwww」
王耀さん「これCOしたあるが、遅い+マシュー視点のLWってことで、
フランシスが吊れそうな気がするある。」
さん「狩人CO出たネ」
マシューさん「対抗は居ても伏せてていいんですかね?この場合」
ゲームマスター「ノ」
ポーさん「対抗いたらでろ!」
本田菊さん「遅いです」
リヒテンさん「お、狩人COしましたわね。」
王耀さん「っと、狩人CO一応するあるね。いい相方ある(ほろり」
アルフレッドさん「フランシス吊って終わらないんなら、マシューが偽(ポー視点)」
モナさん「日記を>兄さん」
フランシスさん【華麗なるお兄さんが】狩人日記【みんなを護るよ!】

【1日目夜護衛:ごめんね出来ないよ】【2日目朝死体:バッシュ】
おっとお兄さんが狩人!?愛の狩人ってことねスクリプト先生わかってるー!
みんなを華麗に護ってお兄さんの虜にするね☆

【2日目夜護衛:王】【3日目朝死体:香】
えええ3−1?珍しいねこの人数で。
まあ真狂狼確定。露出乙!
しかし霊能初日なんだよね…霊能いたらここ鉄板で護衛するのになあ。
とりあえずロラとはいえ、真が見えてたら消して来る場合も考えて、
お兄さんの中では一番真寄りに見てる王を護衛します。

【3日目夜護衛:ポー】【4日目朝死体:】
うんごめん。やっぱグレー噛むよね。変態護衛する勇気出なくてごめん。
そして潜伏霊能うううう。生きててありがとうでもCOして欲しかった!
とりあえず両騙りまぞいと思うから信じるよ!信じて護衛!
アーサーさん「遅い日記!」
さん「湾は初手囲いで残す位置だったっすね」
本田菊さん「あ、すみません>ポーさん」
マシューさん「そうですね。僕が占ってなくて完全グレーなのはフランシスさんだけです」
アーサーさん「おおい髭COねえのか!スコーン口につっこむぞ!」
フランシスさんえ、あれちょっと待って狩人CO!
本田菊さん「まず、王さんに●もらったときの態度と、説得している言葉がしっくりきてなおかつ、納得できたので>アーサーさん」
王耀さん「というか、フランシスが指定に気づいてねー気がするある」
アーサーさん「リヒテン真でも髭はリヒテンの灰だ。」
ポーさんマシュー視点と書いてあるんやし?>本田
王耀さん「さすがに@3手噛まれない狩人は不審あるよねー。投了してもいいあるよ」
アーサーさん「LW確定じゃなくて、吊り3あるから髭吊っておわるかどうかみるんじゃねえの。
マシュー占ってねぇの髭だけじゃね?>本田」
アルフレッドさん「マシュー視点をまず詰めるのかい? ポー真ならたしかにその進行でいいのか」
フランシスさん「えーと明日5人だけどこれでマシューが狂でもPPはない。
だから今日はグレー吊ってもう一手伸ばすことも出来なくはないよね。
マシューはあんまり信じてないけど、詰めていけば逆に真偽見えることもあると思えば。
王信じてた分思考が間違ってて色々自信なくしたから考え直すわ…」
本田菊さん「そうですね>アーサーさん」
マシューさん「僕の視点的にはおかしいところはミリも無いです。ポーさんの結果も。でも、潜伏がコワイってのも事実で。アーサーさんは逆囲いか否かがわからなくなってます。ポーさんは噛まれてれば真、噛まれてなければ偽…?とか思ってただけに今日の噛みがコワイです」
アーサーさん「本田は俺を白く見る理由って昨日の発言以外からなんかあるかー?>本田」
モナさん「そして最後の占い候補が私で○を出してくるかね」
本田菊さんなんでフランシスさんLW確定してるんですか?>ポーさん
マシューさん偽全くみたいんですか?リヒテンさん真あると思うのですが
アルフレッドさん「噛まれは湾かぁ。判別つかなかったから噛まれたのはラッキーかなと思いたいんだぞー
(ペタってないけど、俺が村打ちしてるところが狼だと俺が涙目になるお)」
リヒテンさん「うーん。湾さん噛みは痛かったかな、と思いますの。」
ポーさん「7>5>3>1であと3吊りなんやし。」
王耀さん「確か狩人日記作ってたはずあるが・・・ これ本当すまねーある。」
アーサーさん「7<5<3<1 ポーを信じるならLWであってマシュー狂。
髭つりで終わらなかったらマシュー吊りで最終日か?」
ゲームマスター「吾輩がリヒテンを守るために貰った>狩」
さん「老師が悪い人だったヨ///」
さん「マシューは不穏なフランシスをかたくなに占わないのなんでっすかね?」
王耀さん「そしてこれ終わるあるね。フランシスもリヒテンもすまなかったある。」
本田菊さん完全グレーのフランシスさん吊ってみます?だって、そこ狩人なら、もうCOしていいはずですよ?
モナさん「そして王は●だったのかね。霊能偽で無ければ占い妄信、ローラー完遂していては縄も足りないしね。
霊能偽だと危ないがそれは…無いよな?グレーは見れていない、すまないね」
アーサーさん「王●か、正直そこ●なら湾狼かとおもってたすまん。
ただ王●でも俺は灰として考え続けていいぜ。逆囲いだって考えられるだろ。
安易にそれで俺を白おくヤツは疑う。」
ポーさんアーサー非狼とみるとマシュー視点、フランシスがLWなんやし。
フランシスCOあるんやし?
王耀さん「ポー狼も見ていいあるよ///」
本田菊さん「湾さんは割とポーさん真で見てるんですね?
狼乗っ取りとかありえそうですけど?全く見ないんですか?

危惧してるのは、マシューさんから○貰っているアルフレッドさんですね。握手したいです

一応王さん狂人は見ておきますよ?ただ、狂人誤爆というものもありえますからね
ただし、アーサーさんは白いんです。本当に白いんです
これは王さん○出たとしても、マシューさん吊ってからでも良さそうですね」
マシューさんうぅーん…?ちきちきグレランの為にもグレー狭めた方が良いよね。対抗の囲い占うよりも。対抗に狼出てたから多分囲いに狼強めだと思うんですけどね。あ、ここは勘です。対抗の囲いに狼は。

投票からして少々フランシスさんが不穏なのでフランシスさんスルーしますね。
なので完全グレーからでモナさんを。占います。占ったあとでなんかモナさん噛まれそうな気がしてきました。気のせいだと信じたい。トイレ行きたい。
グレーに狼は居ない気がします。あと。うん。
フランシスさん「おっと狼吊れたね。やったー!」
本田菊さん「割と湾さん初手囲いありえる位置だったので、疑う時間減って良かったです
あと、吊りも節約できて一石二鳥です」
アルフレッドさん「今日はマシュー吊。ポー偽とか見ると、アーサー-ポーで吊らなきゃいけなくなるんだけどねぇ。
あんまりこの二人は吊りたくないなぁ(ちら」
王耀さん「あーそうだったあるね。まぁ@1でも@2でもいけないかなとry
・・・フランシスが割と策士あるね。ドキドキ。」
アーサーさん「王真切れたから湾もグレーで戻して考えるぜ。
今のところあまり湾は白くみえねぇな。初日発言で王●なら囲いありえる。
昨日もローラーか?俺つらないのか?って俺つりたそうな発言だ。

本田はよく話すし白めでみたいが、最後の発言だけひっかかってる。
王●でも俺逆囲いはありえるだろうし特に王の霊結果で俺の真偽はつかねぇと思うぜ。

アルフレッドは俺に怒ったあたりがわりかし白いか?

白め→アル>本田
色がみえねぇ→髭
黒め→湾>モナ」
ポーさん「あれこれお察し・・・?」
マシューさん占いCO!モナさん○!
さん「おつかれだヨ 狩人ぇ・・・・・・・」
モナさん「出てない!!!すまない!!!!!」
リヒテンさん「お疲れ様ですの。そこ噛みですか。」
王耀さん「我、湾はあやしくていい感じって伝えたのにいいいい」
本田菊さん「投票は王さん
仕事終了だったので、中身を拝見したかったのです。
中身次第で判断したいと思います」
モナさん「おはよう。GJが出たか。良い朝だ」
フランシスさん「投票はマシューだよ。
王が黒引いてるから仕事終わりなわけで、ちょっと迷った。
でもどうしても昨日の発言でも王>マシューが覆らなったんだよ。
「出来れば対抗から吊って欲しい」って言うけど、リヒテン○ならマシュー視点は王が狼
確定でしょ?絶対吊るべきって主張するんじゃないの?」
アルフレッドさん「ペタ作るのが面倒だったんだぞ。
明日生きてたら全員分書くよ。」
アーサーさん「ん。投票見てきたら王だけがマシュー投票なんだよな。
これちょっと気になる情報。王狂なら目線1番狼っぽく見えるのはマシューなんじゃね?

王耀さん 4 票 投票先 → マシューさん

意外とこれリヒテン狂もあるかもしれない?
ひとまずポーの結果を待つ。」
ポーさん【ピンク色の霊能日記】
3日目 投票結果。
本田菊さん 0 票 投票先 → 王耀さん
アーサーさん 0 票 投票先 → 王耀さん
モナさん 0 票 投票先 → 王耀さん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → 王耀さん
湾さん 0 票 投票先 → 王耀さん
マシューさん 2 票 投票先 → 王耀さん
ポーさん 0 票 投票先 → 王耀さん

王耀さん 7 票 投票先 → マシューさん
フランシスさん 0 票 投票先 → マシューさん

王は仕事終わり吊りって感じなんやし。潜伏理由はこれ以上突っ込まれても書いてあること以上のことは出てこんのやし!
マシュー視点のグレーは、フランシス/湾/モナ/アーサーやね。狼が霊能初日だと思ってたならアーサーは非狼だと思うんやし。霊いないのに身内切り意味なっしーやし。

なんで、マシュー真ならフランシス/湾/モナに1匹、リヒテン真ならフランシス/湾/モナ/アルフレッド/本田に1匹…って多いんやし!!!
一応指定考えてるけどちょっと様子見るんやし。
さん「11と違って吊り@2あるっすけどね」
ゲームマスター「お疲れである」
王耀さん「お疲れ様ある! ・・・って、なんでフランシスそこ噛んだ有るか」
本田菊さん「湾さん噛み?」
アルフレッドさん「おっおー」
アーサーさん「グッドモーニン。ポーは初日でてくれたらリヒテン情報なしだから1手つり待ちたかった。
てまぁ、今いってもしかたねぇよな…次からよろしくな。」
フランシスさん「ぼんじゅー。ねっむいねむい」
ポーさん霊能CO王●!残りLWなんやし!アーサー吊り一旦ストップやし!
本田菊さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(15/01/01 03:19:32)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> フランシス <<<
リヒテンさん「霊能を噛んでも噛まなくても結果が出ると思うのならば、可能性に賭けて噛んでもよいのですわ!」
さん「奴はステルスを見につけた的な」
王耀さん「ロラ完遂からの最終日勝負、元からそのつもりCOだったあるね」
王耀さん「初日に投票されないマシューさすがあるよね」
モナさんの独り言「11>9>7>5>3 ふむ、ローラー完遂したらミスできんな 間違っていたら笑ってくれたまえ>霊界」
王耀さん「狩人が変態護衛してる可能性をみてみても・・・
結果外してるけど、何となく気になって香チャレしてるあるし///
どこ噛むあるかねー。」
アルフレッドさんの独り言「アーサーの反応は白いかなぁ」
リヒテンさん「いえ。私王様が真かと思っておりましたの。ですから王様投票を…」
さん「中のひとなどいない的な」
モナさんの独り言「明日●出なかったら確定で吊り切り、湾囲いと見て吊り? 縄はあるのだろうか」
さんの独り言「〇ー〇さんかナ」
リヒテンさん「フランシス様!噛んでも吊りは増えませんわ!噛んでみても良いのですよ…?」
さん「吊り増えないし、チャレしちゃうのはありっちゃありっすけどね」
フランシスさんの遠吠え「 」
さんの独り言「あとポーの中の人わりとすけてるきがするネwwww3文字の人だとよそうしておくヨ」
アルフレッドさんの独り言「気になるのはフランシスー 本田は白いー」
王耀さん「> 本田菊さんの独り言 「おーや、フランシスさんか湾さんが怪しいですねぇ」
菊が怖いあるー。」
本田菊さんの独り言「王さん●出るなら、湾さん初手は考えておきます
フランシスさんはわかりません」
王耀さん「でちゃって悪かったある。正直ノリある >リヒテン」
本田菊さんの独り言「おーや、フランシスさんか湾さんが怪しいですねぇ」
王耀さん「あーやっぱり普通は霊護衛とみるあるよねー。ねー。」
さんの独り言「てか真ありそうだヨ」
さんの独り言「てかリヒちゃんの〇ないネ ここ真だったらどうしようネ」
フランシスさんの遠吠え「さて、霊能護衛だよね。どうせ王黒は見えるよね。」
モナさんを占います。 >>> マシュー <<<
リヒテンさん「いえいえ。3CO見てやらかしたかと思いましたの>王様」
王耀さん「初日と香が狩人候補・・・ チャレってGOか、マシューに占われなければギリいける」
アーサーさんの独り言「ポーは初日でてくれたらリヒテン情報なしだから1手つり待ちたかった。
てまぁ、今いってもしかたねぇよな…次からよろしくな。」
ゲームマスター「お疲れである。まぁあとはなるようになれである」
王耀さん「占いロラの進行の時点で、仕事終わりの結果だした我吊りある。
もうちょっと霊能でないか見てはるべきだったあるね・・・・」
アルフレッドさんの独り言「というか、嗅ぎ取って俺の狩人臭(偽)」
フランシスさんの遠吠え「王ごめん…これは駄目かも。まあ頑張るけど」
さんの独り言「マシューの反応が気になるヨー ここ真なさそうだヨー♪ 外れたらごめんネー♪」
さん「ちょりーっす。おじいちゃんおつかれ的な」
アルフレッドさんの独り言「俺が狩人なら グレー守るんだぞ… ポーは噛まれていい位置」
王耀さん「ってフランシス何やってるあるかww どうみても我吊りwwww」
モナさんの独り言「うむ、組織票隠しならばまんまと乗ってしまったところかな?
王、香、そしてリヒテン嬢お疲れ様だ」
王耀さん「リヒテンはすまねーあるなー!」
フランシスさんの遠吠え「お疲れー。票浮いたwww」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。そしてフランシス様…?」
王耀さん「あ。狩人初日なら一応まさかの霊能かめるある。」
ゲームマスター「能力者に通達である。
吼え時間が終わってから、1:00までに能力は実行するのである。よいな?」
王耀さん「お疲れ様ある。これは相方すまなかったある。
素直に相方囲うか、せめて○だしあるねー。霊能初日ならと…ひっかかったある。
とりあえず明日、マシューがフランシス●をださなければ一応戦えるある。
すごくアーサーが○くなるあるが。」
3日目の夜となりました。(15/01/01 03:14:30)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → 王耀さん
アーサーさん0 票投票先 → 王耀さん
モナさん0 票投票先 → 王耀さん
アルフレッドさん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん7 票投票先 → マシューさん
フランシスさん0 票投票先 → マシューさん
さん0 票投票先 → 王耀さん
マシューさん2 票投票先 → 王耀さん
ポーさん0 票投票先 → 王耀さん
ゲームマスター「本田菊さん、モナさん、ポーさん、投票をお願いします。」
マシューさん「あー、これ、どう言えばいいんだ。アーサーさんは僕のグレーですが、白目で置いてたので、占うきなかったので、できれば対抗吊って欲しい心。あと狩人の幅を狭めずに済みますし、どっちにしろロラれば狼1」
アルフレッドさん「王吊って、マシューからの●待ちかなー。まあ、マシューは明日つるけどね☆」
さん「まああの発言だし村はほぼ霊決め打ちだったし、噛まれない自信はあったとおもうヨ>本田さん」
王耀さん「我吊りでも構わないあるね、吊り数的に。
マシュー・アーサーで狼あるよ!!」
本田菊さん王さん吊れば、いいかと。そしたら、王さん○なら、アーサーさんとポーさんのラインは切れる
ポーさんロラ続行!
アーサーさん「一応、ローラーしてほしいがむらに任せる。
今日おれつりたがるやついたら疑っていいぜb」
さん「アーサーはそこCO無し言っちゃうの勿体ないおばけ」
モナさん「ふむ、一度ローラーと決めたのなら吊り切ってしまいたいのだが。計算ができぬのでミスできないのならば考えものだ
ここで出てくるのは割とどえむ狼ではないのかね?」
アーサーさん「つうか俺村っぽくみて●うってきた狂人めか?王。
それだとリヒマシュで真狼=真リヒテンになっちまう・・・うぇええすまねえ…」
フランシスさん「ちょっと判断迷うとこだけど、狼1出てるのにあえて今日乗っ取りにくる可能性って少ない…よね?
それにしてもリヒテン○か。真狂。疑ってたから狂目に見えるけど。
ここで黒引く辺り王は真狼だね。狂はしないでしょ。」
ポーさん「うああああなんでなんで聞かれると俺のチキンハートが爆裂するんやし!
ひとまず王視点は人外出そろったんやな?
占いロラで狼吊れたらロラストップで次の手考えるんやし。」
本田菊さん「ポーさんは一応乗っ取りありえる狼枠も見ておきます。怖いので
ただ、初日は吊り先決まっていたので、出ないのはある意味ありです
ただ、噛まれない自信があればですね」
ゲームマスター「それ以外にないのである。狼吊れてないの露呈してるのもあるのである」
アルフレッドさん「霊能潜伏とは終ぞ知らなかったんだぞー。
霊ロラなら 狩人は霊鉄板だろうに…… んー、でも素っぽいかなぁ。
生き残ったら考えよう…」
さん「まあ出そびれてしかも占い3見えたなら潜伏あるかもしれないケド
で、アーサー●ならどうするノ?ロラ続行でいいの?」
マシューさん「みなさんの発言見るまで占いロラの方が良いってのがわからなかったでFAです。ちゃんと発言で訂正してますよ>本田さん」
アーサーさんひとまず俺からいえるのは王吊って王の色みてほしい。
マシューは真の可能性あるからダメだ。
さん「仕事終わりの王吊りなイマゲ」
さん「ンンンンンンンポーが潜伏だネ これこここんな目立つ狼とかあるのカナ?」
フランシスさん「王から黒が出てる!
って霊能!?霊能生きてたんだ!?何故に潜伏したしって出そびれかーい!」
モナさん「グレーの夜ぺたは作れなかったがざっと見た印象だけ
アルフレッドは狩人生存が真っ先に見えているようだね。
フランシス兄さんは発言が濃いように思えたよ。 ざっとだが許してくれ」
本田菊さん「アーサーさん白目で見てたいのですが…マシューさんは、私視点今日の囲いはなかったです」
王耀さん「ってポーwww 初日でていいあるよ!?www」
アルフレッドさん「って、うぇ うぇ。 なんで霊能が潜伏!! いや、べつにいいんだけど!
本物なら全然問題ないんだけど!!」
アーサーさん「ポーはなんで昨日でなかったんだ・・・??」
アーサーさん「わっとすまねぇ…でも、どうせ俺●もらいでかまれないとおもう>アル」
マシューさん「潜伏霊能・・・?何故潜伏したんです?」
本田菊さん「マシューさんはグレランなんで一手入れたいと思いました?
確かにあなた視点はグレー狭まりますが、狩人を殺したいんですか?
あとで気づいていらしたようですが…。ロラで自分吊られたくない気持ちも分かりますが

グレーで白いなと思ったのはアーサーさんですね
狩人に強制を求めないところはGJです

フランシスさんへ、●が出たとしても占いロラは変わりないと思いますよ
その占い視点のLWがわかるということだけ頭にいれればいいと思います」
フランシスさん「そういう理由から見て行くと、対抗狂狼を即断言してラッキーと言える王の信用が
僅差で高め。
マシューは若干ロラに抵抗ありそうなのが見えたから王よりは信用低めかな?
生き残りたい欲を真だからと見るか人外と見るかはちょっと迷うところではあるんだけど。」
アーサーさんローラーのあと、俺を吊りか俺つりからのローラーで王の偽は証明できるぜ。
これリヒテン真だったらまじすまん。リヒテンかマシュー真だ!
ゲームマスター「お疲れである。」
本田菊さん「ポーさんwwwwwエンターテイナーwwwww
狼じゃないことだけ願ってますね」
ポーさん潜伏した理由は簡単に言えば出そびれry
占いロラ続けたいんやし!リヒテン○だった!
王耀さん「リヒテン○だったなら、あへん→マシューで終わるある!」
アルフレッドさんアーサー君、COなしはいっちゃだめなんだぞ!!
狩人狭める!!
マシューさん
正直対抗の囲い占いたいんですけど、チキチキグレラン大会始まるのに…
・・・あれ?これって白で詰めたほうがいいのか黒見つけたほうがいいのか?
どっちが村の為になるんでしょう・・・???

どっちが良いのかも、黒目っぽい完グレもわからないので初日から大文字で指示、かつ的確?に感じた本田さん占いますね。発言もおおいですし、ここは多分グレランだと吊れない。
フランシスさんは何か嫌な感じするので占いません、
香さんは後からエンジンかかってくるタイプと見ます。
リヒテンさん「お疲れ様ですの」
さん「占い3人比べたときに、みんな結構お喋りするタイプすぎてびっくり仰天ニュース。
いかにもグレラン避けに騙りって面子がナッシン!
リヒテンが狂人目。おじいちゃんとマシューで真狼っぽいなって印象。
できるだけ真目は残しておきたいそんな気持ち

アーサーは変態言い出してるのに俺にはぶらし?くる〜早すぎる的な感じっす
アルフレッドは、さっと占いロラで狩人保護言い出してるのが軽い!めたぼじゃない!」
モナさん「と、ここで霊能が出てくるのかね?何故初日潜伏を?」
さん「「確定〇いないしGJでてもどうせ吊り増えない奇数進行だしナー」ってことしか頭になかったネ
村でGJでたらってことすっかり頭から抜けてたヨ てへぺろ>アーサー ポー

占い以外なら頭が回って頼りになりそうだなと思うのはアーサーさん、アルフレッドさんネ
ただここは逆に言うと残りそうな場所だから狼だったら怖いヨー だから私が占いだったらここ占いたい
次点で私が占い師なら占いたいってとこはフランシスさんだヨ
喋れそうな場所なんだけど
フランシスさん  「これ明日以降に黒が出た時の処置を考えないとだね。
霊能の色見れないとその変ちょっときつい」
ていう曖昧な発言がきになるヨ」
さん「おはようネ」
リヒテンさん「◆アーサーさん 「グッドモーニン。俺に●でもぶつけてくれりゃ整理しやすいんだけどな。
現状俺に情報なさすぎてつれえ。」
●来ましたわ」
王耀さん「マシューとリヒテン、どっち吊りでもいいあるが
できれば狼目のほう吊りてぇある。
まぁざっとみて狩人護衛しろいってるマシューのほうが
護衛ぶらして、他噛もうとしてる狼目?と見たある。」
アルフレッドさん「◇グレーを頑張って読むんだぞー◇

フランシス>
 ●の処置を考えないといけないって、うーん。気にするところかい?
 占いで3吊った後にそこのCO確認して吊ればいいと思うんだぞー
 自分が●を貰うことが気になるのかい?
湾>
 王の〇、把握漏れ。変態GJには期待しないかい?
 ここはとってもカッコイイ狩人の村把握GJを狙う場面なんだぞ!
モナ>
 霊能伏せも一旦記述してるあたり冷静目かなぁ?
 んーでも今日は霊能いなくて問題ないとおもうんだぞ

グレーが広いね。読む時間ないからさっくりみんな噛まれてくれよ!」
本田菊さん「投票はリヒテンさん
王さんは一番占い結果としてみておきたいところです
マシューさんかリヒテンさんか
挨拶遅いところがリヒテンさん、早いのがマシューさんです
どっちも吊りたい気持ちなんですがね
リヒテンさんは狂人だったら、もう少し気合いれてくると思ったので狼目見て投票しました
あと、あまり生きて結果を見せたいという意欲が見られなかったのです」
アーサーさん王偽だな。COはねえよ。
ポーさん【ピンク色の霊能日記】
1日目:今日も俺は可愛かった!
…とかって書くべきなん?12人村で対抗とかおったら問答無用で吊ればいいんよー!
でもちょっと潜伏とかやってみたい気持ちなんやし?2日目が○進行なら潜っちゃおうかな!トーリスもフェリシアーノもおらんし、俺人見知りでちょっぴり寂しいんやし…
方針は○進行は潜伏、対抗出たら出る、で行くんやし!あ、どっちにしても3日目にはCOするんよー!それ以上の潜伏はこの人数なら無意味なんやし!

2日目:え、出 そ び れ た !!!
あれ12人村で占い3COなら霊能潜伏が普通じゃないんやし…?グレラン挟んだとしても俺○もらってるから対象にならないからいいと思ったんやけど。おろおろ考えてるうちに投票時間になってしもうたんやしびくびく

んで、リヒテン○なんやし。これやっちまった気がするんやし…俺が生きている以上ロラは止めんのやし。●出るまで潜るべき?いや待つなっしー、1日目の夜の考えを思い出すなっしー、長い潜伏はこの村じゃいけんなっしー。

2日目 投票結果。

本田菊さん 0 票 投票先 → リヒテンさん
アーサーさん 0 票 投票先 → リヒテンさん
香さん 0 票 投票先 → リヒテンさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → リヒテンさん
フランシスさん 0 票 投票先 → リヒテンさん
湾さん 0 票 投票先 → リヒテンさん

マシューさん 1 票 投票先 → 王耀さん
ポーさん 0 票 投票先 → 王耀さん
リヒテンさん 6 票 投票先 → 王耀さん
モナさん 0 票 投票先 → 王耀さん

王耀さん 4 票 投票先 → マシューさん

マシューとリヒテンが両方とも王投票。リヒテンは「吊られてもよさげ感」から吊られた気がするんやし。マシューは一番生存意欲がありそうだったんやし。
さん「ちょりーっす、おつかれ的な」
王耀さんえ。この投票何あるかね。我・リヒテンでラン状態。
…まぁ考えても分からねぇあるね。
対抗に狼いるなら、その初手○も怪しいあるが、
逆に狼がでる場合にあえて初手で囲うか?とも思ったある。

多くて@2手、正直@1手しか情報がだせない可能性高いとみつつ
素直に怪しく見えたところ占ったある。
菊とアーサーが10発言↑であからさまに発言稼ぎ感。
比較して菊のほうが考えてしゃべってて、
あへんのほうが1行乱発してて気になったある。
・・・まさかのビンゴでふいたあへん。
ゲームマスター「能力者遅いのである」
フランシスさん「投票はリヒテンちゃんだよ。
初日だから占い真偽もつけにくいけど、今のとこは
王>マシュー>リヒテンちゃん
リヒテンちゃんはね、とにかく断定を避けてる言い方が多いのが気になった。
「占いロラ、が安定でしょうか。」とかね。
あと「対抗狂狼でしょうか」。それ以外にないと思うんだけどー。」
本田菊さん「なん…だと…?」
アーサーさん「で、リヒテン投票は以下の理由から。

>初手で相方を囲っている可能性もありますね。対抗の初手占い、するかもしれませんの

この状況で村がパンダを喜ぶと思うのか…?対抗の○に●ぶつけんぞって宣言に聞こえた。
あと、対抗2に一番驚いてなかったのもここ。狼騙りっぽく感じた。

マシューはローラーを嫌がっていた。
狼語りならはじめからローラー覚悟で出るはず。対抗吊りを推さないあたり印象がいい。
王は、狂狼露出ひゃっほーが素直な感じで印象がいいな。
この2点を好印象で見た結果の消去法でもある。」
マシューさん占いCO!本田さん○!
モナさん「ほう?リヒテン嬢が吊れるのかね。そこは余裕のある占い師と見ていたのだが。
いや、余裕があるからこそ狂人狙いだったのか?だが村としては相方が分かっている狼目を吊りたい所では?

投票は王に。
占い師達の態度と○を出された先の皆を見て、○の余裕が無さそうな所にしてみたよ。
リヒテン嬢の○であるポーも割と余裕が無さそうだが、リヒテン嬢自身は堂々としていたように見えたのでね。」
アーサーさん「狼は騙りにでるくらいなら相当自信があるとみた。
だってもし霊能欠けじゃなきゃ、ローラーで最初に吊られると霊結果●が出てロラストップ。
真狂放置ですげぇ辛い戦いになるからだ。」
アルフレッドさん「投票:リヒテン
ロラだし適当に選んだんだぞ。兄弟は囲いなしだからそこは外したけどね!」
本田菊さん「おはようございます。」
王耀さん占いCO!アーサー ●あへん!!
フランシスさん「ぼんじゅ〜。カフェオレ淹れるけど飲む?」
ポーさん潜伏霊能COなんやしー!なっしー!リヒテン○!
アルフレッドさん「おっおー」
アーサーさん「グッドモーニン。俺に●でもぶつけてくれりゃ整理しやすいんだけどな。
現状俺に情報なさすぎてつれえ。」
3日目の朝となりました。(15/01/01 03:08:05)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 王耀 <<<
本田菊さんを占います。 >>> マシュー <<<
リヒテンさん「なるほど…。狼様、応援しておりますの。そして私の初手○を噛んで下さっても良いのですわ」
王耀さんの遠吠え「じゃあ趣味と実益をかねて、アーサー●予定ある。
湾が割とあやしめでいいかも。なら、我が@1で香かみ。」
フランシスさんの遠吠え「パッションに従うよ!
日記はかいてる」
リヒテンさん「え…?初日狩人…ですって…?
しかも霊能潜伏ですか。確かに占いロラになる展開ですし、出ないのも手ではありますね。」
王耀さんの遠吠え「一応狩人日記用意は頼むあるね。まぁ出す出さないは自由あるが。
一応吠えを落として・・・ぶっちゃけ残りが真だろうが狂だろうが、
フランシス●がくる可能性はありある。
噛み先、どうするある?グレーならパッションで香とか。」
フランシスさんの遠吠え「他黒とか良いんじゃなーい?狂っぽく見える気がするし」
ゲームマスター「いや、最初から3CO狙いだったようであるぞ。そして安定の中立はBEである」
ポーさんの独り言「これやっちまった気がするんやし…だけど俺が生きている以上ロラは止めんのやし。●出るまで潜るべき?」
マシューさんの独り言「・・・あれ?これって白で詰めたほうがいいのか黒見つけたほうがいいのか?どっちが村の為になるんでしょう・・・???」
王耀さんの遠吠え「マシュー強いあるねー。さて、フランシス○だすか、他●か」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。申し訳ありませんの。もう少し様子見すべきでした。
狼様は飛び出してしまって申し訳ありませんの。」
さんの独り言「老師真で私のせいで信用下がってたら申し訳ないネwwwwwww」
モナさんの独り言「ほう?そこが吊れるのかね
割と真狂目で見ていたところなのだが」
フランシスさんの遠吠え「おっと逃れたね。真だと良いなー?」
アルフレッドさんの独り言「偏るなぁ。 兄弟見えてるのかい?」
ゲームマスター「お疲れである」
2日目の夜となりました。(15/01/01 03:02:48)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん0 票投票先 → リヒテンさん
リヒテンさん6 票投票先 → 王耀さん
モナさん0 票投票先 → 王耀さん
さん0 票投票先 → リヒテンさん
アルフレッドさん0 票投票先 → リヒテンさん
王耀さん4 票投票先 → マシューさん
フランシスさん0 票投票先 → リヒテンさん
さん0 票投票先 → リヒテンさん
マシューさん1 票投票先 → 王耀さん
ポーさん0 票投票先 → 王耀さん
ゲームマスター「モナさん、アルフレッドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「モナさん、アルフレッドさん、王耀さん、マシューさん、ポーさん、投票をお願いします。」
モナさん「グレーが背ばっているのはいいことだがね」
王耀さん「1手でも結果のこしてぇある」
本田菊さん「ええ、なんとなく分かっていましたよ>アルフレッドさん」
ポーさん「変態GJ思いつくアーサーと同じ俺変態なんやし」
フランシスさん「これ明日以降に黒が出た時の処置を考えないとだね。
霊能の色見れないとその変ちょっときつい」
アーサーさん「ただ変態護衛を強制するような発言はしねえほうがいい。護衛ぶらしになるぞ>かおる」
リヒテンさん「狩人保護のためにも、占いロラ、が安定でしょうか。
対抗から先に吊って頂けるようでしたら文句はありませんの。
狩人様の保護が大切ですわ。」
アルフレッドさん「あ、まず〜 っていうのはロラ後のことなんだぞ」
王耀さん「せめて狩人は頑張ってGJだしてほしいあるね。護衛してほしい先としては湾ある!
悔しいあるが占いロラ展開、占い噛みしてこねーとみてるあるし、
もし我噛まれても非狼証明になり、我吊りに使う分1をグレーから狼探しに使える。」
さん「初日はちょっとあとで屋上おいでだヨ
明日からグレーを見るお仕事だヨ・・・・」
モナさん「この人数で霊能伏せなど見たくないというかレアケだろう?ならば狩人は生存確定
保護の為にもローラーから始めたいところだが潜伏狼も気になるね」
アーサーさん「?なんでだ?霊能欠けだからこそ狩人保護。
狩人がGJからCOすりゃ狩人が白確定する。保護して意味あるだろ。変態GJとかでればなおさら意味がある>湾」
さん「占いはロラ要員だから噛む意味はあんまナッシンとパッション。
変態護衛の方が情報は出る的な。狼即吊れたら分からないけど」
本田菊さん「グレーちきちきですが、狩人がGJ出せばある意味占いと同等になります。狩人さんGJ期待してますよ」
ポーさん「村でGJ願うだけやし・・・・?>湾」
アルフレッドさん「ただし、吊られなかった占いはさっくり●引いてくれると、まずそこを吊ろうって気になるかもねぇ。
狩人あたりに●だして、噛めない系になってくれるとこっちとしては有難いんだぞ」
リヒテンさん「霊能様いらっしゃらない…。つまり、狩人様は確実に生存ですの。
狂人が狼囲いしていますと、狼に私真が透けています。
さっくり狼見つけて終わらせたいですわ。」
ゲームマスター「吾輩ここここ
今年は潜伏が流行りであるか」
マシューさん「あー・・・そっか、狩人保護の為にも、人外2駆逐の為にも占ロラのほうがいいのか・・・しょんぼりしますね・・・いえ、しかし、一日でも多く生き残って情報残す為にも対抗吊りお願いします!!」
フランシスさん「霊能いた場合、しょっぱなに吊ったのが黒とかだとロラを延ばせるんだけどいないんじゃわかんないから粛々とロラだね。
ただ初日が霊能なら狩人生存は確定。これは村にとって良い知らせだね!」
ポーさん「グレー殴り合い村把握なんやし。占いロラってる間にグレー見るのがよさそうなんよ。」
アーサーさん「無駄占いがないのがせめてもの救い。霊能がいれば占いローラー●が出た段階でストップもできたんだが…クソ。」
さん「霊かけで決め打てる村がいないから割と狩人保護出来る意味ないと思うネ・・・残念>ぽー」
本田菊さん「狩人さん生存はありがたいですが、なんか喜べないです
占いロラしますが、占い師さんは早期狼発見お願いします」
さん「霊能いない悲しみ…oh.そこ結果分からないのマジ悲劇的な。
とりま、狼っぽいとこから吊っていきたいパッション」
アルフレッドさん「11>9>7>5>3> 5吊で 真狂狼 は吊れるね。あとはチキチキグレランなんだぞ
もう占い結果とか見なくてもいいカナぁ」
モナさん「占い同士無駄占いも無し…ふむ、ロラはせねばならんが霊能がいないのでは真偽がつけにくいね。」
さん「占いロラロラのじかんだヨー 初日からたのしいグレランげーだネ(しろめ)」
ポーさん「霊初日なら狩人生存確定。保護のためにも占いロラがいいんやしー?」
マシューさん「いえ、悲観することじゃないですね!狩人生存確定です!狩人さん僕に護衛お願いしますね!あと生存頑張ってください!!!」
アーサーさん「必ずいる狩人を保護、占いローラー。狼騙り狙って吊るすぞ」
本田菊さん「これは…初日がやらかしてくれたようです…(じー)」
王耀さん「そして霊能いねーある!?
普段なら、狩人生存で喜ぶあるが、これ占いロラの流れで最悪ある・・・
我、グレーにいる@1の狼みつけたいある!せめて最後吊り頼むある!!」
リヒテンさん「あら…これは対抗狂狼でしょうか。
初手で相方を囲っている可能性もありますね。対抗の初手占い、するかもしれませんの。」
アーサーさん「大グレラン村のはじまりだな。狩人は絶対にいる。気合でがんばれ。」
さん「狼吼え数多かった感じィ!これは占いに混じってる確定!
ロラってGOしちゃっていいと思う的な!最初に狼吊れたら放置」
フランシスさん「見間違いじゃない!?そして霊能出て来ないってことはお察しくださいってこと?
ああんもうバッシュってばー!
とりあえず真狂狼確定でしょ。ロラって人外二人吊りあげちゃおうよ!」
本田菊さん「ふははははは!知ってますか?ここには、ルートヴィッヒさんがいないことを…!!
これは、つまり、私の天下なのです…!!お塩帝国を今から築きあげましょう…!!
さて、最初はどこを塩ゾンビ…もとい、
甘美なる純潔の粉を崇拝する者(塩中毒者)にしましょうか…!!」
マシューさん「3−0…
えっ霊能初日」
アルフレッドさん「で、霊能いないのかい? 占いロラるか。 狩人生存なんだぞ!」
さん「ごめんまちがえた霊能でてなかったヨ 何故か老師霊とおもってたネ」
本田菊さん「占い3ですよ。って言おうとしたら気づいてましたね。恐れ入ります>湾さん」
モナさん「おや、霊能はいないのかね?3COなら黙って占いロラだね」
マシューさん「あれ?霊能さんは?」
ポーさん「これ占いロラでいいと思うんやし。もしくは一回だけグレランを挟む!」
アーサーさん「おいこれ初日霊能だ・・・」
アーサーさん「霊能いねえなら割ときっついぞこれ。どれが狼騙りかわからねぇ。」
王耀さん「対抗2あるか!?狂狼みえてラッキーって思っとくある。」
マシューさん「対抗は二人、ですか?狂狼でみますね!霊能さんもサクサクお願いします」
アルフレッドさん「おー! 0-0展開とか期待してたけど 占い3かい! それも面白いね!」
フランシスさん「あれ?占い3見えたけど見間違い!?気のせい!?」
本田菊さんって霊能いますか?
さん「2-1はあくだヨー っておもったら3-1だったヨ」
アーサーさん「霊能もでろ。狼騙り確定だ。」
モナさん「ほう、3COとは元気だね 霊能もお願いする」
さん「わんこってくらいだから湾が狼と見た的な」
ゲームマスター「不可抗力であるな>初日」
ポーさん「占い3COなんやし!?」
本田菊さん占いロラのお時間です
リヒテンさんおや、私が占い師、ですのね。お兄様がいらっしゃらない以上、私もお
兄様に頼ることもできませんわ。強く生きましょう。狼等に負けません
様に。さて、今日はどなたを占いましょうか。この中では、私とポー様
が少し浮いておりますかしら。ならば、浮いている同士、占います。占
い結果、○ですわね。よかったですの。お互いこの村お兄様や親友のい
ない辛い村になるかもしれません。ですが、強く生きて行きましょう。
いいえ、絶対に強く生きるのです!!対抗なら容赦はしませんがね。
アーサーさん「!?占い3だと!?」
王耀さんあいやー!?我、占いきたある!悩んだあるが
けっきょくRP占いあるね。可愛い顔してても
おんなは怖い時あるね…!亜.細.亜で我の弟妹
めんばー3人いる中で、女子選びで湾あるよ!

挨拶は対抗特攻してきたら嫌だから挟んだあるよ。
マシューさんえっ、うわわわわっ、ぼ、僕が占い師ですか?!?!
あわわ、大役貰ってしまいました…!!どうしましょう?
…あっ、そうだ兄弟占おう。よく間違えられちゃいますし……
間違えられて僕に投票されるとかシャレにならいないですもんね…
結果は○でした。やったね!高確率でHEですよ!HE!

あ、朝の挨拶はちゃんとしておきますよ!特攻コワイですからね!
ポーさん「10ポニー」
モナさん「10」
王耀さん占いCO!湾 ○ある!
リヒテンさん占いCO ポー様は○ですわ!
本田菊さん「今年もいっぱいお塩を食べたいですね(10カウントです)」
アーサーさん「10」
マシューさん占いCO!兄弟(アルフレッド)○
リヒテンさん「おはようございます」
さん「おはようだヨー」
モナさん「おはよう。ゲーム開始だ、迅速なCOをお願いするよ。」
アルフレッドさん「あーはっはっはっは!2015年も始まったね!今年も全ての人外を駆逐するんだぞ
けど、それは俺だけじゃ難しいんだ。みんなの援護がいるんだぞ
おおきく手を上げ、そして叫ぶんだ。助けてHEROって
めんどくさがらずに、さあ、大きな声を上げ、そして助けを求めるんだ
なんでかって? 世の中には鬱陶しい決まりがあってね。
んー。端的に言うと、ピンチにならないとHEROが登場出来ないんだ。
だから、君たちにはHEROの援護の為に絶体絶命の危機に陥る義務がある。
ぞんぶんにその命を人外たちに晒すといいんだぞ! だーはっはっはっはー」
王耀さん「新年あるね!今年もよろしくしてやるある!」
フランシスさん「ぼんじゅ〜。みんな起きてるー?」
本田菊さん「おはようございます。実は夜中から起きてました(深夜アニメ見るために)
いやー、狼の遠吠えすごかったですね。本当凄かったです。
………すごすぎて嫁の声が聞こえにくかったのですが……(ギリィ)」
アーサーさん「HappyNewYear,新年初の紅茶はどうだ?特別に入れてやるよ。」
マシューさん「おはめいぷるー」
ポーさん「なぁなぁ、俺の口調がとある梨の妖精の口調と混ざるんやし…なっしー…」
さん「ちょりーっす!open したら Happy New Year!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/01/01 02:56:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王耀 <<<
さんの独り言「わんわんお」
本田菊さんの独り言「ワンコなんて可愛いものですかね…バッシュさんに合掌」
さんの独り言「湾?」
マシューさんの独り言「アオォーーン…」
ポーさんの独り言「潜伏・・・してみたいんやし・・・」
さんの独り言「わんわん」
アーサーさんの独り言「バッスそれわんこやない、狼や」
アルフレッドさんの独り言「0-0も面白いよね!
([∂]ω[∂])」
マシューさんの独り言「手荒れ酷すぎて手が痛いんですよね…占い師来るとは思ってなかったから油断した…」
ゲームマスター「ふむ、何やら遠吠えがするのである。新年早々うるさいのである。
どこのしつけの鳴ってないワンコだ」
本田菊さんの独り言「役欠け的には狂人欠けだと嬉しいのですが…はてさて…」
さんの独り言「本田の位置がマジ大変そうw」
本田菊さんの独り言「バッシュさん狂人か、ですね」
アルフレッドさんの独り言「12吼え〜平均数〜 どうせ2-1なんだぞ。
1-1だったら面倒くさいー。0-1だったら草不回避」
本田菊さんの独り言「中立BE的な意味なら、狂人かリヒテンさん狼ですね(メメタァ)」
さんの独り言「いや、正月くらいはHEをI wish」
フランシスさんの遠吠え「初手は良いやー。その次に理由つくれれば、くらいかな」
アルフレッドさんの独り言「行数確認、と。縦読みが滾るんだぞー」
アーサーさんの独り言「バッシュになったかwリヒテンが早かったのか?」
本田菊さんの独り言「オレンジのアイコンって役職持っていくって、どこかで聞いたことありますが…(じー)」
王耀さんの遠吠え「分かったある お前○ほしいあるか?→あるが。
いらなければ湾○予定」
アルフレッドさんの独り言「あーはっはっはっは!2015年も始まったね!今年も全ての人外を駆逐するんだぞ」
さんの独り言「やっべバッシュいなかった的な、リヒテンに噛まれるってどんな気持ち?」
フランシスさんの遠吠え「とりあえず狩人日記用意したりして頑張るわー」
アルフレッドさんの独り言
([∂]3[∂])<村人だとカッコよくCO出来ないんだぞー」
フランシスさんの遠吠え「いけるかどうかはわかんないけど、カオスは好きだからw」
ゲームマスター「バッシュ
初日犠牲者
[狩 人]
01/01-02:17
(生存中)

リヒテンを守るのは吾輩の仕事である」
さんの独り言「きらくな村人でよかったヨー」
王耀さんの遠吠え「フランシスがいけるなら、あえて占いCOしてもいいあるか?w
ただし●でてたら話は別ある」
モナさんの独り言「GMはバッシュだね、村立てメルシー。改めてよろしく頼むよ」
王耀さんの遠吠え「占い3COになればロラ+最終日お前勝負になるある」
モナさんの独り言「そして素村。すなわちニートか。
色々用意していたが無駄に終わったようだね。初日は気楽で良いのだが」
フランシスさんの遠吠え「うーんお兄さんは潜るけど遊びたければドゾーかな?」
ゲームマスター「吾輩がGMをつとめよう。
皆のもの役職を確認するのである!」
リヒテンさんの独り言「さて、どこにしましょうか。お一人ですし、ポー様にしましょう」
アーサーさんの独り言「GMは新年村たてありがとう。良い村になるよう頑張るな」
本田菊さんの独り言「そして念願のニート!!!……GMが役職を、持って行ってないことを願います」
フランシスさんの遠吠え「おっと狼か。よろしくね」
王耀さんの遠吠え「あーやっぱり文字化けるあるね(テスト」
王耀さんの遠吠え「恭&#36154;新禧!」
アーサーさんの独り言「まじ 狼 減った」
モナさんの独り言「セボ君などいかがかね」
王耀さんの遠吠え「で、よろしくあるよー。初級者CO。素直に潜るか、遊んでCOか?」
さんの独り言「ひっさびさニートっすね!イエア!」
マシューさんの独り言「兄弟○」
ポーさんの独り言「1年ぶりぐらいなんやしいいいいいいいいいいいいいい!!!」
アーサーさんの独り言「トーリス」
さんの独り言「まかお」
リヒテンさんの独り言「狂人、ですわね。」
アルフレッドさんを占います。 >>> マシュー <<<
さんの独り言「マカヲ」
アルフレッドさんの独り言「トニー」
王耀さんの遠吠え「バッシュ」
本田菊さんの独り言「バッシュさん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/01 02:51:04)
王耀さん「RPなんて飾りある」
リヒテンさん「RPは愛ですもの>モナ様」
モナさん「ありがたい。気楽にやらせてもらうとしよう>本田」
さん「よろしくおねがいしますだヨー」
マシューさん「よろしくおねがいします」
本田菊さん「RPなんて愛があればいいのですよ>モナさん」
リヒテンさん「お兄様は初日様でしょうか。お兄様がいらっしゃらずとも、リヒテンは強く生きますわ。」
王耀さん「よろしくあるよー」
ゲームマスター更新確認できましたので体感30秒後に始めます。
GMのRPは夜中の1発言目で。皆さんよい疑心暗鬼を。
モナさん「私のRPは憧れではあったが慣れていない故、気に障る点があったら申し訳ない。
それでは皆、よろしく頼むよ。」
アルフレッドさん「みんな宜しく頼むんだぞー」
さん「よろしくしとく的な」
ゲームマスター「@2」
リヒテンさん「よろしくお願い致しますね。」
アーサーさん「よ、よろしくな 髭以外」
本田菊さん「皆さんよろしくお願いしますね」
ポーさん「よろしくお願いするんよ!」
マシューさん「わわわっ、お待たせしてスミマセン!悩んでました…
『ダレ?』
マシューだよぉおお!存在感頑張りますね。クマ山三郎さんも!」
ゲームマスター更新確認します。49分で合わせてください
ゲームマスター「混乱してすいません、アイコン変更次第更新確認取ります」
さん「離席から戻りましただヨ そして再配布謝謝ネ」
11さんがマシューに名前を変更しました。
10さんがに名前を変更しました。
アルフレッドさん「GMがんばるんだぞー」
ゲームマスター「こうだよね、さっきのじゃ変わってないよね」
ゲームマスター「10さん:気苦労娘or東のカジノ
11さん:誰or水道管or結婚」
本田菊さん「了解しました。いえいえ、お気になさらず>11さん」
ゲームマスター「間違えた逆」
マシューさん「ヴェボア!すみません。えっと、GMさんが提示したもので、大丈夫です、本田さんにはお気を使わせてしまい申し訳ありません」
ゲームマスター10さん:誰or水道管or結婚
11さん:気苦労娘or東のカジノ
ポーさん「俺にするんやし!GMわっふるありがとうなんやし!」
ゲームマスター「うん、分かりやすく振り直す」
本田菊さん「あれ、間違ってない?11さんはどちらと交換がいいのでしょう?」
2さんが本田菊に名前を変更しました。
12さんがポーに名前を変更しました。
本田菊さん「って間違ったー」
本田菊さん「11さんがよければどうぞ」
ゲームマスター12さん、フツメンかピンクポニーで
本田菊さんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、交換でもどちらでもいいですよ」
モナさん「とりあえずこんな感じで如何だろうか?推奨アイコンなどあれば教えて頂けるとありがたいのだよ。」
ゲームマスター「えーと最近HEROと仲直りした、誰?と仲の良いあの方ですね>葉巻」
さん良ければ11さんと交換してよろしいでしょうか?
本田菊さん「失礼、GMさん」
ゲームマスターでは水道管or結婚で>11さん
本田菊さん「あ、私と変わりますよ>GMと11さん」
さんすみません葉巻って誰でしょう もう少しヒント頂ければありがたいです
 そして一瞬だけ離席させていただきます
マシューさん【悲報】両方辛いです…
申し訳ござりませぬ…!申し訳ありませぬ…!!>GMさん
ゲームマスター10:誰?or葉巻
11:気苦労娘orアジアのカジノ

多分そうだろうな、というお目こぼしテンプレおk出します、わっふるどうぞ
ポーさんOZOUNI?ぼくの家ではないですね。でもきっとあったらメイプルシロップかけますよ!
本田菊さん「10さんが秀逸すぎて…wそして満員御礼です」
ポーさん「よろしくお願いします」
さん「犠牲になったのだ・・・ついでにオレオも入れるか?オレオ食ってオレオ!」
アーサーさん「村人とベイ○ックスさんはにねぇよ!ばかぁ可哀想だろ!>10」
リヒテンさん「いらっしゃいまし」
kariさんが12に名前を変更しました。
リヒテンさん「村人は犠牲になったのですわ…。」
ポーさん「こんばんは」
王耀さん「10はなんてあへんあるか・・・!? え、あへんは我の上にすでに!?」
アルフレッドさん「満員御礼ありがとうなんだぞー」
リヒテンさん「10さんのミラクルクッキング…ですわね…。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 02:37:37)
ゲームマスター「10さんのテンプレが秀逸だった」
王耀さん「敬語使ってるやつらはちょっと分かりづらいあるよね。分かるある。」
アルフレッドさん「10は自重すべきなんだぞ(真顔)」
モナさん「ふむ、私だね。GMはわっふるメルシー。アイコンを探してこようかね」
ゲームマスター「このお題は皆敬語で判別がつかぬ」
アルフレッドさん「HEROの登場なんだぞ! おっおー」
さん地方によって色んな特性があるんだが、この地方では白MISOを使うらしいな
つまりチョーク、白絵具、石灰石・ベイマッ〇ス・村人を入れれば完成だ!
上手くできたぞ、さあアル・マシュー 味見しろよ
さんがモナに名前を変更しました。
7さんがアルフレッドに名前を変更しました。
フランシスさん「わっふるメルシ。お兄さん登場☆」
アーサーさん「んじゃ俺でいかせてもらうな。わっふるサンクス。」
3さんがアーサーに名前を変更しました。
さん「正月だし俺の気分的な!爆竹イエア!」
kariさんが11に名前を変更しました。
王耀さん「我あるね。わっふるうめーある。」
9さんがフランシスに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
マシューさんお雑煮ですか?我が家はすまし汁に鶏肉とブリとお餅とほうれん草と人参と以下略が具材として入ってますよ。私は何時もお餅は焼いて貰ってからお雑煮に入れてもらってますね。美味しいです
8さんが王耀に名前を変更しました。
本田菊さん「GMさんは配役配布ありがとうございます。私は交換可なので、苦手なRPいましたら言ってください」
リヒテンさん「私ですわね。わっふるありがとうございます。」
さんがリヒテンに名前を変更しました。
2さんが本田菊に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず先にわっふる配ります」
ゲームマスター2:塩鮭
3:眉毛or電子国家
4:切手
5:ポーカー
6:爆竹or気苦労娘
7:HERO
8:仙人
9:髭or海上要塞

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
アルフレッドさん「狩人いらっしゃいませー」
マシューさん「あけましておめでとうございます。こんばんは。テンプレ美味しいです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
王耀さん「戻りました。申し訳ありません。」
ゲームマスター「あー大体大丈夫です、ありがとうございますお手数おかけしました>9さん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 02:32:48)
さん「ありがとうございます、改めてこんばんは テンプレ美味しいですいただきます」
ゲームマスター「ズサ有で建ててます故大丈夫ですよ」
フランシスさん「うーんこれで大丈夫でしょうか。まだ駄目ならすみませんが言ってください。 >GM様」
フランシスさん私の家は他のみなさんの家と比べて大きくはないものの、東と西で大分中身が違うんですよ。細かく上げればキリがないです。
そんな中でも私はすまし汁で四角のお餅を入れて食べますね。柚子の香りが食欲をそそります。
さん「すみません、待機には入っていなかったのですがずさって大丈夫でしたでしょうか?もし端数でしたら抜けます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 02:31:01)
さん「どういたしまして>4さん」
ゲームマスター「あぁいえ、テンプレで判断しかねる内容だったので…(候補絞り切れない)>9さん」
王耀さん「すみません、ちょっとお花つんできます!」
リヒテンさん「ありがとうございます、なおせました>6さん」
アーサーさん「わかりづらかったですね、すみません」
モナさん「遅ればせながらGM様村立てありがとうございます。すっぽ抜けておりました。失礼しました!」
フランシスさん「おっとすみません。キャラを変えた方が良いということですか??」
アーサーさんわがやのお雑煮はかくもちですまし汁に入ってますね。ええ。とても食べやすくてお気に入りです。具はあまりはいってないんですが、しんぷるいずべすと?ともアーサーさんもいってらっしゃいますし、いいと思います。
さん「何も入れないで、もう一度更新したらいいですよ>4さん」
ゲームマスター「一部キャラが判明しないなこれは……3さん、9さん表現変えて頂いていいですかね」
モナさん年越しはけんちん汁だったのでね、実はまだZOUNIにありつけていないのだよ。
希望?そうだな、すまし汁に焼いたMOCHIなど良いと思うぞ。あくまで希望でしかないがね。
リヒテンさん「すみません、アイコンが少しおかしなことになってしまいました。」
王耀さん我の家では、雑煮は醤油仕立てあるよー!
で、切り餅・大根・人参・鶏肉とか入れるあるね。うまいある。
さん恐れ入ります我が家のお雑煮は鰤とかつお菜、かまぼこ、かしわ、が具です。
かつお昆布いりこ出汁で中々豪華ですよ。毎日お雑煮でも構いません!
リヒテンさん他のお家のお雑煮を食べたことがないのでよく分かりませんが、我が家は醤油味、お餅は丸餅ですわね。最後に柚子を散らしますの。
本田菊さん私の家のお雑煮ですか。まず、餅は入ってますね!餅入っていないお雑煮など、お雑煮ではありません!(キリッ
具的なことを言うなら、あとは椎茸とか人参が入ってることが多いですね
まぁ、他の家のお雑煮と然程変わらないと思いますよ
あ、ポチくんには、お雑煮の代わりに、お餅を細かく切ってあげてます
アルフレッドさんHEYこの白くて丸くてもちもちしたものが入ってるのなんて言うんだい?
雑煮? 場所によっては四角いルートヴィヒっぽいのが入ってるのかー。
でもここにあるのは丸いよね。いただきますなんだぞ!
アーサーさんわがやのお雑煮はかくもちですまし汁に入ってますね。ええ。
フランシスさん私の家はすまし汁です。鶏肉と三つ葉とゆずは必須ですね。
ここ最近まで白みそのものを知らなかったので驚きました。
kariさんが9に名前を変更しました。
フランシスさん「あけましておめでとうございます!村建てありがとうございます」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
王耀さん「あけましておめでとうございます!村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 02:21:06)
アルフレッドさん「明けましておめでとうございます。今年も村をありがとうございます。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 02:20:51)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「新年明けましておめでとうございます。村建てありがとうございます!」
モナさん「明けましておめでとうございます。テンプレ確認させていただきますね。」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 02:20:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 02:20:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 02:20:12)
リヒテンさん「あけましておめでとうございます。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきますね。」
アーサーさん「明けましておめでとうございます。村たてありがとうございます!」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 02:19:44)
本田菊さん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ拝見します」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 02:19:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 02:19:19)
ゲームマスター【APH村テンプレート】
 (∬廿х廿)<テンプレも読まずに入村とか意味わかんないからちゃんと読んでね。
 GMは らーい◆PGZQなんちゃら だよ。

***必須入村条件***
 ・以わかめて人狼Wikに目を通していること
   http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

 ・APHのRP(なりきり/ロールプレイ)が出来ること
  【似てる、似てない、誤字脱字なんて気にしないで】。楽しくやってね。
  【「作品を知らない」「RPが嫌い」という方は残念だけど蹴らせてもらうよ】。

 **推奨入村条件**
 ・初心者のための人狼講座@APHに目を通していること
   http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/
 ・トリップのつけ方を理解している人


***発言内容で気をつけること***
 APHはデリケートなジャンル。加えてここの発言は過去ログとして半永久的に残る。
 色んな人に見られてしまう可能性がある以上、後から見る人が不快にならない様、気をつけて欲しい。
 【行き過ぎた暴言・下ネタ・カップリング会話などは控えてね】。
 ゲームをする人も、後から見る人も、楽しくなるようなログを目指してほしい。
 検索の関係上、村中は92名は遠慮してほしいな。


***推奨事項・禁止事項***

>禁止事項
 ・村人騙り及び、人外の村人騙り騙り/システムコピー/ログ破壊行為/突然死/
  ゲーム放棄及び掛け持ちプレイ/外部連絡ツールの併用/その他リア狂に準ずる行為
   →わかめてサーバの規約にも書かれているけど、これらは全面禁止にするよ。
    村人騙りは、最終日のPP回避目的のみ許可している。
    特に、待機チャットなどの抜け忘れがないか、もう一度確認してね。

>非推奨事項
 ・昼間の初心者CO
   →しても構わないけど、だからといって手加減してもらえるゲームじゃないよ。

>推奨事項
 ・夜間の初心者CO
   →逆に夜中、特に仲間がいる役職(狼や共有)になったら積極的にCOしよう。
    慣れている人なら助言をくれるし、慣れてない人ならサポートしようね。
 ・能力COは大文字・理由や霊能さんの考察などの役職長文は小文字推奨
   →APH村は多弁が多いから、COや考察が埋もれやすいよ。
    能力者のCOや共有の指示はなるべく目立つようにお願いするね。


***入村した皆にお願い***
 ・入村したらまずは挨拶。リアル狂人、完全ステルスの防止に協力してね。
 ・入村順に自分の名前を、初日/2/3/4/……と変えてね。
  GMがメンバーの状況を把握しやすくするためだよ。
 ・この約束を読見終わって守れると約束できる人は、
  やりやすいAPHキャラクターのRPをしながら、自分ちのお雑煮ついて「弱く発言」を使って紹介してね。
  約束を読んだことの確認と、作品を知っているか、RPができるかの確認だ。

  以上の行動を、自力でお願いするね。困ってる人、無言の人にはGMが声かけするから、
  他の人は温かく見守っていて欲しい。

***配役について***
 今日の配役はGMが暗号形式でくばるから、各自人名に変更してね。
戻る