過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
ハイタカ

[村 人]
(死 亡)
 
 
あだこ
あだこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
たける
lapis
[村 人]
(生存中)
 ロリィタ
 
ロリィタ会長
ロリィタ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にったく
にったく
[占い師]
(死 亡)
 
 
なでい

[人 狼]
(生存中)
 
 
へる
へる
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 からあげ@身内村 〜 142526番地
3日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
へるさん「あざますそっちいってtwitterでそっち宣伝したほうがいいかんじっすか」
にったくさん「カリッカリ村」
にったくさん「つくったー」
たけるさん「pc勢村作っていただけると助かる」
にったくさん「行動内容に、新しく始める項目がない・・・」
たけるさん「とりあえずあだこ以外いけることは確認した」
へるさん「あれここに新しくぶちこむとかできるん?」
にったくさん「こともないのか」
にったくさん「この村でもできる!」
へるさん「新しく作らないとだめならちとまかせていいですか\(^o^)/」
ロリィタ会長さん「いける!」
へるさん「村作ってないわ((」
たけるさん「おっけー、また村作ったならTwitterで言ってくださいな」
へるさん「ちょっとついったでも呼びかけてみますん?年明けたしわんちゃん増えるかも?」
なでいさん「イケマス」
たけるさん「おれもいけるー」
ハイタカさん「私も今からなら何度でもいけますぞ!!」
へるさん「わいまだいけるぞ(プルプル」
にったくさん「どうしようか」
あだこさん「あ、投票先見えるから無理か」
たけるさん「にったく吊ろうとすれば黒透けるからさすがににったく吊はなさそう」
にったくさん「ごめん!!」
ロリィタ会長さん「なるほどー。優雅にお絵描きなんてしてる場合ではないと。」
ハイタカさん「風呂入ってましたごめんなさい(´◦ω◦`)」
あだこさん「よく狼もにったく吊ろうとしなかったなそして」
あだこさん「発言少ないと狙われやすい」
へるさん「完全グレランゲー」
ロリィタ会長さん「ていうかなんで、私狙われたの!w」
たけるさん「ハイタカもどこいったw」
あだこさん「そしてワイはなでいに裏切られた
まあ当然か」
たけるさん「にったく許すまじ」
ロリィタ会長さん「にったw.」
あだこさん「まず突然死二人の時点で」
へるさん「にったくさーん!!!」
ロリィタ会長さん「はやかったw」
なでいさん「どうしてこうなった」
へるさん「はええよwwww」
たけるさん「わろた」
あだこさん「ファーwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(15/01/01 00:27:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

2日目 投票結果。
あだこさん3 票投票先 → ロリィタ会長さん
へるさん0 票投票先 → あだこさん
なでいさん0 票投票先 → あだこさん
ロリィタ会長さん2 票投票先 → あだこさん
たけるさん0 票投票先 → ロリィタ会長さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あだこさん2 票投票先 → ロリィタ会長さん
へるさん0 票投票先 → あだこさん
なでいさん0 票投票先 → たけるさん
ロリィタ会長さん2 票投票先 → あだこさん
たけるさん1 票投票先 → ロリィタ会長さん
ハイタカさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
にったくさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
なでいさん「占いは」
あだこさん「にったく占いCO文鳥しろ」
なでいさん「あのあのあの」
たけるさん「にったく

へる白?」
へるさん「せやな!!!」
ロリィタ会長さん「唐揚げの話はなしにしないか!w頭がついていかないw」
へるさん「とりあえず出てこない人でいいきもする」
なでいさん「結果は」
へるさん「まじか」
たけるさん「これ占い出ねえと白わかんねえな

あだこ-へるのラインはなさげ」
なでいさん「まじい」
にったくさん「I am 占い」
あだこさん「これはグレラン?」
へるさん「つか狼めちゃくちゃ器用じゃねえか」
へるさん「揚げるとかいう殺し方この場で関係ねえから」
あだこさん「揚げる側=噛む側=人狼、か」
なでいさん「とりあえず誰吊りかを」
たけるさん「にったくのは占いcoと見ておk?」
あだこさん「場合によっては初日占いありかも」
なでいさん「文鳥吊り…」
へるさん「いやこんなむちゃくちゃな理由で黒認定しないでください!!!!」
あだこさんつまり文鳥は黒なのね
へるさん「何を言ってるのか素晴らしいほどに理解できない!!!1」
たけるさん「初日占いあり?」
あだこさん「狩人なし」
にったくさんからあげはからあげだけどあげる側じゃなかったよ!!
なでいさん「なる」
たけるさん「いないっぽい」
たけるさん「おは」
なでいさん「これ狩人いたっけ」
へるさん「村の名前がひでえ」
にったくさん「おは」
ロリィタ会長さん「おは」
あだこさん「みなさんおきてください」
なでいさん「初日犠牲者さんはきっと唐揚げだったんだろう村の名前的に」
あだこさん「物騒である」
なでいさん「おはうぃっす」
へるさん「新年早々物騒な」
あだこさん「おはー」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/01 00:18:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なでい <<<
たけるさんの独り言「にったくハイタカ狼予想」
あだこさんの独り言「あっ早噛み」
へるさんの独り言「村人って何もしなくていいよな」
たけるさんの独り言「ひま」
へるさんの独り言「あ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
へるさんの独り言「村村」
あだこさんの独り言「よろちく」
へるさんを占います。 >>> にったく <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/01 00:16:02)
たけるさん「配役教えてー」
ロリィタ会長さん「あっはーん」
たけるさん「はじまんねえ」
へるさん「(>_<)」
なでいさん「うぇい」
あださんさんがあだこに名前を変更しました。
あだこさん12:15集合です
更新なしがいたら待ちましょう

名前変更したいかたはできればそれまでにどうぞ

ルールは基本的なのと同じ
村人は役職騙ってはいけません
たけるさん「来ないっぽい、残念」
lapisさんがたけるに名前を変更しました。
へるさん「あいつまだ生きてるのね……」
へるさん「丸岡……懐かしい響きだ……」
にったくさん「開始するか?7@^」
なでいさん「おけっす」
たけるさん「丸ちゃん誘ってみる」
たけるさん「把握」
へるさん「OKです」
あだこさん「12:15集合で
更新なしがいたら待ちましょう」
にったくさん「どうしよう」
へるさん「どうしよう」
あだこさん「(」
たけるさん「何時開始?」
へるさん「もう回したで((」
あだこさん「揚げる?」
なでいさん「回すぞ」
へるさん「おう」
なでいさん「おう文鳥」
にったくさん「あけおめ!」
へるさん「あけおめ〜〜」
あだこさん「あけおめ」
なでいさん「あけおめ」
ロリィタ会長さん「あけおめ!」
ロリィタさんがロリィタ会長に名前を変更しました。
ロリィタ会長さん「あだこさんく」
はにゃさんがなでいに名前を変更しました。
ハイタカさん「みんな年上の予感が」
なでいさん「いぇす」
あだこさん「行動内容で名前変更押して発言内容にかきこ」
ロリィタ会長さん「名前ってどこで変えられるのー」
あだこさん「なでいははにゃ?」
たけるさん「なでぃどれやw」
ロリィタ会長さん「私もうTwitterしてないからしらんw」
へるさん「あ、ロリィタって会長さんwwww」
なでいさん「ふほほふほほ」
たけるさん「会長おれTwitterのID載せたやん...!」
あだこさん「きたで」
へるさん「ロリィタさん誰かわからんねんけど知ってる人なん」
ハイタカさん「なでいさんとプソラさん以外わからない…」
あだこさん「ちょっとおそば食べてきます」
へるさん「あと10分で今年終わる」
さんがハイタカに名前を変更しました。
ロリィタ会長さん「あだことにったとへるさん以外認識不可」
たけるさん「漢字読めぬ...」
ハイタカさん「あ、なでい神いるのか。知らない人ばっかだと…」
たけるさん「兵庫高校っす @bigtown883」
たけるさん「スマホ勢です」
ハイタカさん「年越したら風呂入るかも()」
へるさん「はるかっかはふぁぼを消化しないとダメだから無理だよ」
ロリィタ会長さん「うちの家、ほぼみんな寝てるんで何時でもオッケー」
なでいさん「新年運試し大会」
ハイタカさん「プソラさんはるかっか来るんですか?」
へるさん「年越しとともに開始とか」
あだこさん「24:00更新ならうれし」
lapisさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:45:18)
へるさん「ひぃ周り神戸とか兵庫ばっかりだよふぇぇ」
あだこさん「ちょっとおそば食べてきます」
へるさん「七人いればいけるんでは」
ロリィタ会長さん「よろしくです!兵庫勢のロリィタです」
あだこさん「この人数で占い師出るんかな」
にったくさん「よろしくす〜」
にったくさん「(はるかっかさんもハイタカさんも知らぬ)」
ハイタカさん「よろしくお願いします〜」
にったくさん「お、ロリ来た」
へるさん「はるかっかと定期戦であったならはいたかさんともあってるんでは」
にったくさん「ハイタカ」
なでいさん「間違えました」
なでいさん「2」
ロリィタさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:42:17)
あだこさん「読めない…」
あだこさん「おっ」
さん」が村へやってきました。(14/12/31 23:40:41)
へるさん「二人くる(多分)」
へるさん「人狼に襲われるまえに過疎で廃れてるレベル」
なでいさん「クソゲークソゲードンドンムォームォー」
にったくさん「4人か…」
にったくさん「11;30なり」
なでいさん「クソゲー」
へるさん「絶望的すぎる」
あだこさん「初日に吊れなかったら終わりか……」
あだこさん「まあもう少し待ってみよう」
へるさん「四人で瞬殺人狼」
にったくさん「…諦める?」
あだこさん「そら(ガキ使も紅白もあってあけおめしようとしてる中でやろうとするから)
そう(人もなかなか集まらん)
よ」
へるさん「年越し30分前という微妙な時間でなかなかこない」
へるさん「っら……バナナ撒こ……」
にったくさん「マァァァァリォカァァァァァァッエェェェェイッ」
あだこさん「マリカw」
にったくさん「マリカしながら待つわ」
あだこさん集合してから各自アイコン色変えて名前も変えましょ
あだこさん集合してから各自アイコン色変えて名前も変えましょ
なでいさん「は〜(°〜°)?????キレそーーwwwwwwwwwwww」
にったくさん「なでいか、挨拶して損した((」
なでいさん「うぃっす!!!!」
なでいさん「え、あってるんか わからん」
にったくさん「はにゃさん、うぃっす!」
なでいさん「せやで(村人の名前とHN間違えた顔)」
へるさん「なでい?」
あだこさんとりあえずの集合時刻は23:30です
それまでは各々暇つぶししてください
集まり具合でスタートか集合延長か決めます
にったくさん「御影かも〜〜ん」
なでいさん「入れたー」
へるさん「なでい?」
へるさん「御影の人TL出てこんくなったww」
あだこさん「えびよさん?こないの?
でらおとかしみとももいないの?」
にったくさん「誰かきた!」
にったくさん「あとかこさんがやっほーやって(白目」
はにゃさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:13:35)
にったくさん「御影くるんちゃうかったん(白目」
へるさん「死ぬ気で勧誘してるが誰もこない(白目)」
へるさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:12:04)
にったくさん「やっぱ30分にしよう」
にったくさん「20分たぶん揃わんな」
にったくさん「ほな、11:20!それで揃ってなかったら11:30!」
あだこさん「とりあえず23:30再集合どうでしょう」
にったくさん「なるほ!」
あだこさん「集合時刻みたいなもんかな
みんなそれぞれ勉強なりテレビなりあるやろし、そろう時間を決めてみれば」
にったくさん「更新時刻?とは?」
にったくさん「うい!」
あだこさん「誰か更新時刻決めよう」
あだこさん「年越しそばに呼ばれたら死ぬかも
自室で食べれるようがんばる」
あださんさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:06:54)
にったくさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:57:19)
戻る