過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
2じ
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
がちおぼ
がちおぼ
[村 人]
(死 亡)
 
 
勝った
JavanW ◆yuyukolJ4.
[霊能者]
(生存中)
 
 
仕方ないな
ごっくん ◆goku.ORpIQ
[占い師]
(生存中)
 
 
眠い
風神 ◆z.fMi0rRCg
[村 人]
(生存中)
 
 
ほくほく
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
はじめての
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
カメ子
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 3900戦↑ふつう村 〜 142525番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
はじめてのさん「はじめから負けてた」
がちおぼさん「きっといいことあるさ(´・_・`)」
カメ子さん「かわいそう」
仕方ないなさん「村建て感謝。」
カメ子さん「最終日まで生き残ってたのに結局狼に投票できなかったはじめてのさんの今年はどうなるんでしょう」
2じさん「シャッ」
2じさん「おなじようなことかんがえました!」
勝ったさん「仮GMthxbye!」
2じさん「占いCO:勝ったさん村人 仕方ないなさん村人 眠いさん人狼」
がちおぼさん「おつかれさまでしたー」
2じさん「あけましておめでとうございます!
サラダバー!」
はじめてのさん「おつかれましておめでとう」
はじめてのさん「ギリギリまで眠い●での占いCO考えて爆死するとこだった」
眠いさん「乙」
ほくほくさん「ではおつかれさまでしたー」
がちおぼさん「がちー(´・_・`)」
ほくほくさん「戻った。引き分けてた。ガチぃ」
勝ったさん「(´・_・`)がちおぼの勝ち」
2じさん「そういうふうに振舞った結果の
身内票がどこつれていいようにみえたか?
そういう天秤だよ!ガチすぎるな!!!!」
眠いさん「ただ仕方ないな占いで出なかったら勝った吊ったよ 2時n身内みえねーもん」
がちおぼさん「読み甘かった 頑張る(´・_・`)」
勝ったさん「邪魔ものは狼が排除してくれました」
眠いさん「2次はわれ関せずすぎだったので吊った どこ吊れてもいいと思って多っぽいし」
勝ったさん「勝ったに投票がなかった時点で僕は勝ってた」
はじめてのさん「あそこではじめての吊れそうな流れからなんであんなことになった」
2じさん「2票ー2票だとくっそだるいし
3票読みする場所が見当たらなかったんだよ!!!!!!!!」
勝ったさん「がちおぼおおおおおおお」
眠いさん「2時●みてさ 俺と仕方ないなは村にんてしてくれよ 2票で何とか吊ったんだぞ 白目」
2じさん「勝ったとほくほく愛してる」
がちおぼさん「犠牲になった村人です(´・_・`)」
はじめてのさん「そんなもん気にせず2票まとまればその投票で勝ってるけどね!!!!」
勝ったさん「だから眠い投票で正解だったんだよ!」
勝ったさん「どう見ても2じの純粋さを信じる場面だったでしょ?」
2じさん「占霊生きていて占われてる可能性考慮した前提の
投票をしている2じさんがガチだっただけだよ
あけましておめでとう!!!!!!!」
眠いさん「こっちは情報なしで狼見抜いてるんだぞ 結果論」
2じさん「はっはっはwwwwwwwwww」
眠いさん「狼しか投票してません 俺は勝ってた 負け惜しみ」
勝ったさん「なにいってんだ・・・勝ってるじゃないか・・・」
はじめてのさん「自らをハンデとして村に背負わせる」
勝ったさん「^v^」
眠いさん「勝ちゲー落としてるやん 白目」
はじめてのさん「そうですねわざとわざと」
勝ったさん「ハンデっすよ」
眠いさん「霊能も出ろwwwwwwwwwwww」
2じさん「こっちもわざと占霊噛んでないんですからハンデです」
眠いさん「仕方ないなは初日占ってんじゃねえwwwwwwwwwwwww」
眠いさん「ここまでわかりやすいのないのになあ」
はじめてのさん「なんかここに居るべくして居るようなメンツですね」
カメ子さん「村はハンデあげすぎです」
勝ったさん「美しい終わりだった」
2じさん「ああ、勝った」
はじめてのさん「かちました」
カメ子さん「ああ」
眠いさん「何やってん」
勝ったさん「勝ったな」
2じさん「ガチすぎる」
仕方ないなさん「すいませんでした、初心者村からやり直します」
「引き分け」です!(15/01/01 02:47:11)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
はじめてのさん2 票投票先 → 眠いさん
仕方ないなさん0 票投票先 → はじめてのさん
勝ったさん0 票投票先 → 眠いさん
眠いさん2 票投票先 → はじめてのさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
はじめてのさん2 票投票先 → 眠いさん
仕方ないなさん0 票投票先 → はじめてのさん
勝ったさん0 票投票先 → 眠いさん
眠いさん2 票投票先 → はじめてのさん
がちおぼさん「ガチだー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
はじめてのさん2 票投票先 → 眠いさん
仕方ないなさん0 票投票先 → はじめてのさん
勝ったさん0 票投票先 → 眠いさん
眠いさん2 票投票先 → はじめてのさん
2じさん「がちおぼ噛みとかいうガチじゃない噛みなのにガチ」
ほくほくさん「ガチやで」
2じさん「ガチすぎる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
はじめてのさん2 票投票先 → 眠いさん
仕方ないなさん0 票投票先 → はじめてのさん
勝ったさん0 票投票先 → 眠いさん
眠いさん2 票投票先 → はじめてのさん
仕方ないなさん「確定していない、眠いとはじめての のどっちかが狼なんだ 俺にとっては」
はじめてのさん「仕方ない狼の時の相方ってどっちなんだろ2じでも2じ●にするかね」
勝ったさん「2じさん 2 票 投票先 → はじめてのさん
これの身内票か吊りでの身内票どちらを疑うかか」
仕方ないなさん「勝ったは俺の○だぞ」
眠いさん「俺も村かくていしてるしな 仕方ない信じるなら」
仕方ないなさん「苦情はあとできく!!>眠い」
眠いさん「仕方ないなに感情評価 かったなにいれるかだな」
仕方ないなさん「ただ俺は吊った二人どっちも投票している。狼に確実に投票しているってのは考慮してくれな」
勝ったさん「勝ったな」
はじめてのさん「じゃあやっぱ勝ってた」
仕方ないなさん「あ、でも俺狼想定としての推理は全然OKだぜ」
眠いさん「は?sなんで犠牲者占ってるの?」
勝ったさん「眠いが自分でそう言っちゃうのは身内票しちゃったZE☆
って白状してるように聞こえるんだけど??????」
仕方ないなさん「だから今までの俺は反省するといったじゃないですか!さあ勝負だ!」
はじめてのさん「あれどっかで身内確定かこれ」
眠いさん「初日誰白なの?」
2じさん「2じさんほくほくさんすき」
仕方ないなさん「初日犠牲者さんです♪」
眠いさん「マジで」
眠いさん「初日誰〇?」
はじめてのさん「えーそれ」
がちおぼさん「2じさん村人かと思ってた」
はじめてのさん「ここでw」
仕方ないなさん苦情はあとできく!!!はじめてのと眠いで勝負だおら!!
勝ったさん「確かにカメ子は狼っぽくはなかったが2時狼仮定は言い過ぎだろwwwww」
眠いさん「ええええええええええええ」
眠いさん「2時狼仮定ではじめてのに身内投票するはずない」
仕方ないなさん「占いCO初日○2じ●勝った○」
はじめてのさん「正直吠えの感じは昨日吊れたぽかったけど
はじめてのさんが投票まちがえてるわけはないからカメ子さんで吊れたことにします」
2じさん「たぶんがちおぼ噛みはそんなかんじかもしれない(がち
わたしがいきるなら仕方ないな噛みだったとおもう(がち」
がちおぼさん「お疲れ様でした(´・_・`)」
眠いさん「んでほくほくも当然噛まれてる村」
勝ったさん「狼を1吊っていると仮定するなら仕方ないなはほぼ村」
眠いさん「2時狼仮定ならおれと仕方ないは村確定で」
仕方ないなさん「一緒にプレイしている人に失礼にならないように言っておこう」
はじめてのさん「狼はカメ子で吊ったと言ったじゃない」
眠いさん「カメこ狼見れる人いますか?」
仕方ないなさん「俺は間違っていたのかもしれない 今までの俺は反省しよう」
勝ったさん「ほくほくなんて弱かったな」
ほくほくさん「はじめての狼が一番ないと思ってた。お疲れ様ー」
はじめてのさん村人COです!!!!
2じさん「ほくほくうううう」
眠いさん「どっちかで狼吊れてる」
カメ子さん「役職が2人とも残ったなぁ」
勝ったさん「ほくほくうううううう」
仕方ないなさん「ガチです」
はじめてのさん「勝ってるはずなのに」
眠いさん「一応きく COある?」
4日目の朝となりました。(15/01/01 02:35:40)
ほくほくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほくほくさんを狙います。 >>> はじめての <<<
はじめてのさんの遠吠え「 」
がちおぼさん「皆頑張れ(´・_・`)」
ほくほくさんの独り言「普通に見ればはじめてのも村」
はじめてのさんの遠吠え「 」
はじめてのさんの遠吠え「 」
はじめてのさんの遠吠え「 」
2じさん「そういうのも込みして身内票(こっちもガチ>仕方ないな」
はじめてのさんの遠吠え「いいねこのマゾい感じ」
はじめてのさんの遠吠え「ここに来て身内1票しかないっていう」
仕方ないなさんの独り言「先に謝っておくけど初日犠牲者占って昨日2じ占ったけどCOしなかったけどそれはすまんでも俺はマジガチ」
ほくほくさんの独り言「仕方ないな村っぽ」
眠いさんの独り言「早くしろ」
はじめてのさんの遠吠え「LWバレするのに無意味な空吠え!」
はじめてのさんの遠吠え「 」
眠いさんの独り言「亀よ」
仕方ないなさんの独り言「なんかこの村に対する姿勢をとても間違えてた気がするぞ」
はじめてのさんの遠吠え「 」
はじめてのさんの遠吠え「そうですね!」
勝ったさんを占います。 >>> 仕方ないな <<<
3日目の夜となりました。(15/01/01 02:31:18)
2じさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
はじめてのさん1 票投票先 → 眠いさん
仕方ないなさん1 票投票先 → 2じさん
2じさん2 票投票先 → はじめてのさん
勝ったさん1 票投票先 → 仕方ないなさん
ほくほくさん0 票投票先 → 勝ったさん
眠いさん1 票投票先 → 2じさん
勝ったさん「ほくほくに勝つなど容易い」
仕方ないなさん「2じは、今日は人の発言につっこみいれないんだね」
2じさん「頑張れほくほくさん」
ほくほくさん「まあ見る感じ勝ったに勝ちたいという事になった」
眠いさん「ほくほくさんは詩人プレイ?」
ほくほくさん「頑張れほくほくさん」
はじめてのさん「あんな誘導相手が占いであることを考えずに攻められるの
占いぽく見えるし噛まれるとおもったんですけどー」
仕方ないなさん「でもはじめてのは結構狼って感じするよ。正直さっぱりわからんが当てますっていう昨日の台詞が不自然にひねり出した感じがあるから」
勝ったさん「というわけで勝ったは確定村なので仕方ないなを吊る」
眠いさん「グレランしましょうね 狼と思うところ投票で」
ほくほくさん「今日をざくっと見る限りほくほくさんを吊りたくなって困る」
2じさん「そのアイコンなんなん?猫?」
勝ったさん「じゃあ僕狼ならがちおぼ噛まないもんね!」
眠いさん「いや意見噛みなのか うーむ」
はじめてのさん「え、そんなの眠いさんじゃないですかやだ」
勝ったさん「噛む噛まない以前の問題でしょおおぅぅぅぅ???」
仕方ないなさん「俺狼なら多分はじめてのとかは噛まないだろうなって感じはしますね なんでかは秘密なんですけどね」
眠いさん「んで初めての敵にはどこ噛まれると思ったんだい? それが言えないのなら吊る」
眠いさん「そこかんだら次の日吊られること必死 役職狙いだろう」
勝ったさん「じゃあどこなら噛むんだよ」
眠いさん「しかたない狼ならがちおぼ噛まないと思うのよね」
はじめてのさん「私は村ではなく人間ですからね」
ほくほくさん「仕方ないな吊りはあれだよ
もし明日が来たら結構な率で村置きできるから様子見たい
まあ今日も手ごたえのある釣りができればの話だが」
眠いさん「やっぱりはじめてのの発言が村に見えん」
はじめてのさん「もっと噛まれる人が狼なんですか?」
2じさんこの5文字にいまグサッときたひとー!!!
眠いさん「グレランしたる」
はじめてのさん「がちおぼ噛みとかもっと噛まれる人いない?」
2じさん「キレがない」
勝ったさん「ガチやで」
ほくほくさん「まあこの分だと今日もグレランでしょうな」
眠いさん「COなしって負けたようなもん」
勝ったさん「仕方ないなさんが仕方ないなんてとか言っても仕方ない」
2じさん「みぎまる!」
仕方ないなさん「ガチやぞ」
がちおぼさん「食べられた(´・_・`)」
仕方ないなさん「仕方ないなんて曖昧な言葉を使うんじゃあない」
眠いさん「COは?」
はじめてのさん「今日も勝つし明日も勝つでしょう」
2じさん「そうだなー勝ったなー仕方ないなー」
ほくほくさん「投票がよくわからなさすぎて村で見れたのに」
眠いさん「おはよう」
がちおぼさん「(°д°)」
はじめてのさん「昨日は勝ちました」
勝ったさん「これは仕方ないが吊られても仕方ないな」
ほくほくさん「おはよー」
2じさん「がちおぼさんの死体が発見されました!
あけましておめでとうございます!」
勝ったさん「がちおぼおおおおお」
3日目の朝となりました。(15/01/01 02:23:54)
がちおぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がちおぼさんを狙います。 >>> はじめての <<<
2じさんの遠吠え「 」
2じさんの遠吠え「おう」
2じさんの遠吠え「 」
はじめてのさんの遠吠え「と見せかけて全然ちがうとこ噛みますけどね」
2じさんの遠吠え「 」
2じさんの遠吠え「 」
2じさんの遠吠え「 」
2じさんの遠吠え「 」
はじめてのさんの遠吠え「眠いかな1人追加アイコンだし」
2じさんの遠吠え「 」
2じさんの遠吠え「しかたないにゃあ」
はじめてのさんの遠吠え「わかりますおねがいされます」
カメ子さん「お疲れ様でした」
2じさんを占います。 >>> 仕方ないな <<<
2じさんの遠吠え「どこでいいのでかんでくださいします」
はじめてのさんの遠吠え「たえこ」
2日目の夜となりました。(15/01/01 02:20:09)
カメ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はじめてのさん2 票投票先 → カメ子さん
仕方ないなさん0 票投票先 → カメ子さん
2じさん0 票投票先 → カメ子さん
カメ子さん4 票投票先 → はじめてのさん
がちおぼさん1 票投票先 → 勝ったさん
勝ったさん1 票投票先 → がちおぼさん
ほくほくさん0 票投票先 → カメ子さん
眠いさん0 票投票先 → はじめてのさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
はじめてのさん3 票投票先 → カメ子さん
仕方ないなさん1 票投票先 → はじめてのさん
2じさん0 票投票先 → カメ子さん
カメ子さん3 票投票先 → はじめてのさん
がちおぼさん1 票投票先 → 仕方ないなさん
勝ったさん0 票投票先 → がちおぼさん
ほくほくさん0 票投票先 → カメ子さん
眠いさん0 票投票先 → はじめてのさん
勝ったさん「勝ったさんは既に勝ってるので勝ったさんの言う通りで勝てます」
2じさん「〜ぞ をなんでその文だけやめたんぞい!」
カメ子さん「なるほど!それなら負けるはずがありませんね!」
ほくほくさん「そんな事よりグレランしようぜ!俺カメ子な!」
がちおぼさん「食べても美味しくないです」
眠いさん「仕方ないなあ」
眠いさん「2次は誰と戦ってるのだ」
2じさん「ボクはカメ子ちゃん!」
仕方ないなさん「2じの感じはすき」
カメ子さん「はじめてのさんが狼だったらはじめてのさんは今年勝ち確定じゃないですか?」
はじめてのさん「わたし霊能じゃないので噛まないで下さい」
2じさんなんで一瞬論者やめたん?
眠いさん「初めてのから占いCOないなら吊るよ 生存よく高め出し」
ほくほくさん「それは確かに。だがそれはそれで霊能を決め打つというしびれる戦いができそうだ>眠い」
眠いさん「いやまじで霊能欠けで俺はいくから」
はじめてのさん「わかりました!カメ子さんにとうひょうします!」
勝ったさん「狼じゃないやつはみんなそういうんだよ!」
カメ子さん「霊能初日で占い潜伏が確定しましたぞ」
仕方ないなさん「ぼくちんがんばってるよ!あんまみないで欲しいけど頑張ってる姿みて!みたいなかんじでしたよね…?」
がちおぼさん「狼ジャナイデスヨー」
カメ子さん「はじめてのさんが今年負けないように私が村であることを全力でアピールします」
眠いさん「明日霊能CO2来たら目も当てられないんだが」
2じさん「なんで論者風味なん?」
仕方ないなさん「狼ってどういう感じの人なんだっけ?」
眠いさん「霊能でてくれれば無駄吊減るのになあ 噛まれるのは必須だが」
勝ったさん「僕はやっぱりがちおぼちゃん!」
はじめてのさん「当てられ体質の愛されガールなので」
カメ子さん「霊能が出ないからという理由で占いが出ないのは正解ですぞ」
眠いさん「やっぱりはじめての吊るわ」
ほくほくさん「今日ぐらい好きにグレランさせてくれたっていいじゃない!」
はじめてのさん「正直さっぱりわからんが当てます」
2じさん「やだぼこー」
眠いさん「欠けてますか?」
がちおぼさん「反省しております」
眠いさん「霊能は村確定するから出ましょう」
2じさん「○┐あ。はい」
カメ子さん「霊能は出ていいけど占いも別に出て駄目なことはないと思いますぞ」
仕方ないなさん「中途半端にやって、仕方ないな、じゃ済まされないということは理解していただきたい」
はじめてのさん「がちおぼちゃんかわいい」
ほくほくさん「そういう仕方ないなさんは早く「仕方ないな、おはよう」って言うべきですよ!」
勝ったさん「絶対に許さない」
はじめてのさん「余裕なんてないんだよ!!」
勝ったさん「ガチだな」
がちおぼさん「すみません こんばんは あけましておめでとうございます┏○」
仕方ないなさん「ガチですよ」
眠いさん「てゆーか霊能は出ていい」
仕方ないなさん「いっとくけど」
カメ子さん「ここは普通村ですぞ」
眠いさん「なんでですか1吊余裕ですよ?」
2じさん「がちおぼさんっ」
はじめてのさん「だめです」
ほくほくさん「磯野ー、グレランしようぜー」
勝ったさん「じゃあがちおぼ吊りやな」
仕方ないなさん「がちおぼさん、挨拶は大事ですよ」
眠いさん「初めての吊ります いいかい?」
カメ子さん「はじめてのさんに投票されたら今年は負けですぞ」
はじめてのさんうっせー!
勝ったさん「勝ったな」
眠いさん「グレランやろなア」
勝ったさん「おそい」
2じさんあけましておめでとうございます!!!!!
ほくほくさん「グレランしようぜ!」
眠いさん「おはよう眠い」
はじめてのさん「狼に投票できなかったら今年は負けだ」
勝ったさん「あけおめ」
ほくほくさん「おはよー」
カメ子さん「おはようございます」
2じさん「あけましておめでとうございます!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/01 02:11:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 2じ <<<
はじめてのさんの遠吠え「まあ霊能死ねば詰みはしないか」
2じさんの遠吠え「 」
2じさんの遠吠え「 」
2じさんの遠吠え「 」
ほくほくさんの独り言「まあどうせ初日はグレラン大会やな」
2じさんの遠吠え「 」
2じさんの遠吠え「 」
2じさんの遠吠え「てきとう」
2じさんの遠吠え「はい」
2じさんの遠吠え「●ろらって占い対決
霊はがんばってかむ!!!!!!!!」
2じさんの遠吠え「2−2初手黒がはじめてのだと詰むから
ってか。つまないんじゃねつり縄3だし」
はじめてのさんの遠吠え「まあおすきに」
2じさんの遠吠え「占いCO:がちおぼさん人狼」
はじめてのさんの遠吠え「でも●引かれてるとCOした瞬間に詰む可能性はあるので
基本潜伏な気はする」
2じさんの遠吠え「黒特攻でいいや」
はじめてのさんの遠吠え「あり」
はじめてのさんの遠吠え「みて」
2じさんの遠吠え「COあり?」
2じさんの遠吠え「みてなかった」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 仕方ないな <<<
はじめてのさんの遠吠え「どうも」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/01 02:07:41)
はじめてのさん「今年もよろしく」
はじめてのさん「はい」
はじめてのさん「6分揃いで開始します」
はじめてのさん「まあお好きにどうぞ」
勝ったさん「初日を占おう」
ほくほくさん「ガチ勝負ですな」
はじめてのさん「COは普通でいいです」
眠いさん「占いは潜伏ね」
勝ったさん「ガチだね」
仕方ないなさん「ガチです」
眠いさん「消化よー」
はじめてのさん「9人です!占い霊能しかいません!」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
はじめてのさん「11人むりなら8も9も変わらんのでkariさんも蹴ります」
はじめてのさん「冷やかしって言ってもさっきまで更新してたくせに!」
仕方ないなさん「だってあいつ冷やかしだし」
眠いさん「バリヤードは種族血がなあ」
はじめてのさん「逃げられた!」
バリヤードさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
はじめてのさん「配役は占霊狂狩の共有無しで狼2です」
がちおぼさん「はーい」
はじめてのさん「さすがに戻ってくるような気はします!」
かりさんがカメ子に名前を変更しました。
はじめてのさん「55分と54分が居るのでちょっと待ちます!」
眠いさん「11人だと配役は?」
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんが眠いに名前を変更しました。
さんが勝ったに名前を変更しました。
kariさんがほくほくに名前を変更しました。
はじめてのさん「さあ名前を」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はじめてのさん「やっぱり立てる時間が遅いんですかね」
kariさんが2じに名前を変更しました。
はじめてのさん「11人は今居る」
はじめてのさん「2時で戻って来ない赤を蹴ってやりまー」
はじめてのさん「0時台は蹴りました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
がちおぼさん「はーい」
かりさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ほくほくさん「今のところ12人かな」
はじめてのさん「んじゃもう削っていくかー」
はじめてのさん「明日死んでも今日生きるって約束したじゃない」
さんがはじめてのに名前を変更しました。
コイコイさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
コイコイさん「名前まで変えてアレやけど無理やわこれ
明日死ぬわすまんな」
はじめてのさん「来年は2016年なので16人村にしました」
はじめてのさん「1時間ぐらいなら戻ってくるかもしれないので拡張対応しときます」
さんがコイコイに名前を変更しました。
がちおぼさん「はい」
はじめてのさん「はーい」
さんが仕方ないなに名前を変更しました。
眠いさん「はーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 01:45:47)
はじめてのさん「2時締めの人数で開始しようかと思いますがいかが」
はじめてのさん「戻ってきそうな赤1とちょっと厳しそうな赤2」
さんがバリヤードに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はじめてのさん「じゃあ参加する気ない神蹴るか」
がちおぼさん「あけおめです」
はじめてのさん「あけおめ」
ほくほくさん「あけおめー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 01:40:49)
はじめてのさん「さあどうだろう18猫終わって3人ぐらい来ないかな」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
がちおぼさん「埋まりましたね」
はじめてのさん「じゃあ1年遅れの人蹴ります」
がちおぼさん「あけおめです」
はじめてのさん「埋まりましたおめでとうございます」
かりさん「おめでとうございます」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/01 01:35:56)
がちおぼさん「あけおめー」
はじめてのさん「あけおめ」
勝ったさん「あけおめ」
さん」が村へやってきました。(15/01/01 01:32:23)
はじめてのさん「この諦めかけると人が来てその後そんなに続かないという絶妙な」
はじめてのさん「あーん!カリッカリ揚げ村が死んだ!」
がちおぼさん「こんばんは」
はじめてのさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 01:15:33)
がちおぼさん」が村へやってきました。(15/01/01 01:14:59)
はじめてのさん「私も馬鹿じゃないんで2時前には締めましょうか」
はじめてのさん「決して他人の心配をすることで気を紛らわせてるわけじゃないけど大変だ!」
はじめてのさん「カリッカリ揚げ村が集まらなそうだ!大変だ!」
さん「死にたくはないさ。」
はじめてのさん「おまえ生きてたのかよ」
さんわかめてを、取り戻す!
はじめてのさん「わけのわからない身内村すごい正月っぽい」
はじめてのさん「カリッカリ揚げ村」
はじめてのさん「いけるいける」
バリヤードさん「消化村かな」
カメ子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/01 00:53:05)
はじめてのさん「あけおめー」
かりさん「あけおめ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/01 00:42:18)
はじめてのさん「あれこれもしかして集まらないんですか?
新年早々引き際かんがえた方がいいんでしょうか」
はじめてのさん「掲示板のずっとあったあけおめスッドレって落ちちゃったのか」
はじめてのさん「あと8人ですよゆうですね」
はじめてのさん「表示は初日犠牲者含めて全員黒いですけど実質赤2」
はじめてのさん「ohayo-」
はじめてのさん「5村募集してたのに取り残された」
2じさん「ohayo」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 00:30:10)
はじめてのさん「もっとテンションあげて目を覚ましてほらニューイヤーですよ」
はじめてのさん「寝たら死ぬぞ!」
仕方ないなさん「ちょっと眠気がでてくる時間になってきましたね…」
はじめてのさん「ただ今年になってから更新して参加しない人なんてよもや居ないですよね」
はじめてのさん「あ、そうか今年になってから更新して赤くなったら赤くなるわそら」
はじめてのさん「あったまります」
バリヤードさん「こんばんわ、冷やかしにきました」
さん」が村へやってきました。(15/01/01 00:22:49)
はじめてのさん「ほらログ読んだり反省会とかあるから時間差あるのは仕方ないじゃないですか・・・」
仕方ないなさん「これはちょっと逆転負けもある展開ですがまだ勝ってます」
仕方ないなさん「8分前に終わってます」
はじめてのさん「前村おわったのでこれでざくざく入村が」
はじめてのさん「たぶん普通に怒られると思います」
はじめてのさん「これでスクショ撮って全員更新黒かったので開始しましたって言って
突然死大量に出したらアク禁されるか興味あります」
はじめてのさん「おもろい。こいつら全員1年先まで赤くならねえぜ!」
仕方ないなさん「まだ勝ってるので問題ないです」
はじめてのさん「更新確認が時刻目視になりますね!!」
はじめてのさん「もしかしてこれシステム的に誰も赤くならないんじゃね」
はじめてのさん「時刻が年を無視した月日ー時刻でしか処理しないから
01/01-00:10よりも12/31-22:58とか未来って扱いになるのかな」
はじめてのさん「そして全員黒くなるというマジック」
コイコイさん「へーそうなんだ」
はじめてのさん「年明け全員赤になる現象を確認しました」
はじめてのさん「勝ってる勝ってるぅ」
仕方ないなさん「あけましておめでとうございますまだ勝ってます」
はじめてのさん「あけおめ」
はじめてのさん「01/01-00:00
(生存中)」
コイコイさん「正直分かってたし」
はじめてのさん「余裕の前日年越し」
はじめてのさん「2000戦もやってるんですかすごいですね!」
コイコイさん「そうそう、せいぜい2000くらいだよな」
はじめてのさん「3900戦もやってる人いないから大丈夫ですよ!」
もふもふさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
もふもふさん「すみません 回数少ないんで抜けます」
もふもふさん「こんばんわ〜」
もふもふさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:37:25)
はじめてのさん「お疲れ様です」
コイコイさん「こちとらやっと夜に空き時間ができたわくらいの認識やで」
はじめてのさん「やったね」
仕方ないなさん「最初から勝ってますよ」
はじめてのさん「最初から負けてるとか言うと心が傷つくので駄目ですよ」
はじめてのさん「ゲーム中ならまだしも待ち時間に年越すのは負けた感じじゃないですか」
はじめてのさん「いやそういうあれじゃなくて・・・」
コイコイさん「新年ルールにすればだいじょぶだいじょぶ」
はじめてのさん「どうもよろしくー」
kariさん「2500程度ですがよろしく」
はじめてのさん「待ってる間に年を越すパターンじゃないですか」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:18:30)
はじめてのさん「これあれですね」
はじめてのさん「常連さんは特別ですよ」
コイコイさん「開いてる?」
さん」が村へやってきました。(14/12/31 23:11:56)
はじめてのさん「らっしゃい」
仕方ないなさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/31 23:11:04)
はじめてのさん「すごい!5村も募集中だ!過疎めてなんて無かったんや!」
はじめてのさん「3900までは足りてるんですけど4200に届くかは怪しいですね」
はじめてのさん「どうもあけましておめでとう」
はじめてのさん「しかし」
kariさん「かかし」
かりさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:02:58)
かりさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:02:54)
はじめてのさん「人なのか神なのか」
さん「普通に、中の人はそれくらいやってると思う。」
さん」が村へやってきました。(14/12/31 22:57:34)
はじめてのさん「もっと時間帯はやかったのか。覚えてなかった」
はじめてのさん過去ログ(3年分)
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/107881.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/122172.html
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/135814.html
はじめてのさん村人騙りはPP回避のみ可。占い理由二言目以降。
はじめてのさん「たてました」
さん」が村へやってきました。(14/12/31 22:50:34)
戻る