過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
本気の恋
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
那珂ちゃん
たっぷり ◆46TtARACOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日入村者
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[狩 人]
(生存中)
 
 
医者
◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マル
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(生存中)
 
 
アクセル弁当
◆gunwpj2gv6
[猫 又]
(死 亡)
 
 
こんそめ
えんぜる ◆u9U3jnSQuQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
祈願
◆Rb6Oq3Ra5s
[占い師]
(生存中)
 
 
安倍晋三
風神 ◆z.fMi0rRCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョンタイター
アテム ◆sHERwj1YO6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジム
◆SIKEOXy7Ak
[霊能者]
(生存中)
 
 
メイド
◆3jlk.MLgxg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マツコDX
◆xxGOisGODo
[共有者]
(死 亡)
 
 
高坂桐乃
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
シカ
こごてぃー ◆ImgrWzjjm2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チェイサー
◆vX61MohRcs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あけおめ18猫村 〜 142524番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
マルさん「よく考えたら最終日に出した『初日入村者さんは一応僕護衛』って指示は甘かった気がする
とログを読んでいて思いました
それでは今年もよろしくお願いします」
本気の恋さん「村立てありがとです。皆様よいお年を。」
本気の恋さん「えっ、そんなん気にしなくてよかったのですが……>狩さん」
那珂ちゃんさん「いきなりチャンネルを変えてスマップ出すなよぉ〜。別にファンじゃないのに見ちゃったやん。」
マツコDXさん「あらやだ高いわよアタシ、同村GMお疲れ様」
マルさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、相方さんもお疲れさまでした」
医者さん「GM村たてありがとう同村お疲れ同陣営ありがとうおつかれ」
マルさん「2015初告白です」
ジムさん「村立てありがとうございました」
那珂ちゃんさん「だんな(提督)のばか〜!!!」
安倍晋三さん「お疲れー くやしいいいいいいい」
那珂ちゃんさん「GMさん村たてありがと〜&同村さんお疲れ様でした〜。」
医者さん「普段から日記書いておく教訓」
アクセル弁当さん「GM村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「皆様が今年もよき人狼ライフを送れますように」
初日入村者さん「正直2日目の護衛は役職以外ならどこでもよかったが前村でともにゃんを囲いにいって消し飛ばさせた負い目があったので本気の恋護衛してた」
マツコDXさん「あらなにそれ告白?」
マルさん「相方さんが頼りになって助かりました
ありがとうございました」
ゲームマスター「2015年初の猫村は村人勝利でした
村陣営はおめでとうございます」
安倍晋三さん「入村〇打って噛めなかったのがきつかった」
マツコDXさん「こんそめ○がでて祈願の○から占いCOが出てきたら、祈願の信用は皆無ね」
医者さん「申し訳ない」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃん、何もできなくてごめんなさい・・・>狼さん。」
ジムさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様、お疲れ様でした」
医者さん「グレランでつられそうになったところからもうおわっていたんだ」
高坂桐乃さん「おつ」
本気の恋さん「おつかれさまでした」
マルさん「お疲れさまでした」
チェイサーさん「お疲れ様でした!」
祈願さん「おつかれ」
安倍晋三さん「乙 相方たちごめんね 狂も見つけられなくてすまん」
マツコDXさん「おつかれさま」
アクセル弁当さん「お疲れ様でした」
初日入村者さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(15/01/01 01:41:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!
アクセル弁当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
医者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アクセル弁当さんを狙います。 >>> 医者 <<<
本気の恋さん「パンダの狩人COは未開の地だね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
那珂ちゃんさん「祈願さんが出てきた時点で、潜伏解除したほうが良かったかもですね・・・。
ほんとごめんなさいっ。」
マルさんの会話「でも結果論なんだよなぁ
両偽だったらどうすればよかったんだろう」
マルさんの会話「まぁ両偽じゃなくて良かった」
安倍晋三さん「那珂ちゃんのファンやめます」
医者さんの遠吠え「まあそんなもんだよね」
安倍晋三さん「そこ狂でもだめやったねえ」
高坂桐乃さん「やはり狩人COの使い方はかなり難しい」
那珂ちゃんさん「狼さんごめんなさい・・・。ばかだんなに邪魔されて何もできませんでした・・・。」
マルさんを護衛します。 >>> 初日入村者 <<<
安倍晋三さん「なかちゃん・・・」
高坂桐乃さん「相変わらず噛むところないっていうね」
医者さんの遠吠え「ライダー噛みね」
ジムさんを占います。 >>> 祈願 <<<
ゲームマスター「安倍晋三さん御疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(15/01/01 01:39:37)
安倍晋三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
初日入村者さん0 票投票先 → 安倍晋三さん
医者さん0 票投票先 → 安倍晋三さん
安倍晋三さん6 票投票先 → アクセル弁当さん
ジムさん0 票投票先 → 安倍晋三さん
祈願さん0 票投票先 → 安倍晋三さん
アクセル弁当さん1 票投票先 → 安倍晋三さん
マルさん0 票投票先 → 安倍晋三さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マルさん「多分」
初日入村者さん「霊能吊ってから回しても足りるかなとか思ったけど進行は狩人の仕事じゃない」
マルさん「入村真ですよ」
安倍晋三さん「入村頼んだよ」
祈願さん「そう」
初日入村者さん「はいよ」
初日入村者さん「そっと俺は沈黙ボタンを押した」
マルさん「一応初日入村者さんは僕護衛でお願いします」
安倍晋三さん「身内切なああ」
初日入村者さん「ww」
初日入村者さん霊能だけなんだよな
安倍晋三さん「相方猫噛んでね」
医者さん「霊能偽は苦しいやろ」
マルさん「アベノミクスの恩恵は忘れない」
安倍晋三さん「ごめんな」
初日入村者さん安倍視点どこが占い先で残ってんの?
安倍晋三さん「投了しようか」
高坂桐乃さん「そうですね。その通りですもかさん」
安倍晋三さん「アベノミクスがもたらした恩恵を忘れたか」
初日入村者さん「安倍吊るなら護衛はそのままでいいよな?」
祈願さん「霊だけ」
マルさん「安倍晋三さん視点祈願さん狂なら霊が狼と言いたいのですか
今日の死体無しはどこで」
初日入村者さん「ジムが残ってるか」
高坂桐乃さん「安倍吊って祈願ケアして医者に2択護衛させて終わり」
安倍晋三さん「日本の総理大臣吊るとは何事か」
本気の恋さん「死体なしだして奇数になったらたぶん入村者は対抗護衛 医者には共霊2択護衛させてくるんじゃないかな」
医者さん「まあ無難」
マルさん安倍晋三さん吊りです
初日入村者さん祈願視点 占い先どこ残ってるっけ?
医者さん「占いにはもう惑わされない」
祈願さん「一周した」
アクセル弁当さん「おはよう」
祈願さん「占いCO安倍●」
安倍晋三さん「祈願狂やった」
那珂ちゃんさん「狐さんCOしておけばよかった〜。」
医者さん「霊能護衛鉄板」
ジムさん「霊能CO 那珂ちゃん○」
初日入村者さん「まる護衛」
マルさん「おはようございます」
医者さん「おはよう」
安倍晋三さん「占いCO 祈願〇」
初日入村者さん「お」
8日目の朝となりました。(15/01/01 01:35:47)
マルさんを狙います。 >>> 安倍晋三 <<<
高坂桐乃さん「那珂ちゃん出てきたらだいたい妖狐ポジになるので両偽はおいやすくはなる」
初日入村者さんの独り言「アルなら大丈夫だろ」
マルさんの会話「初手の七十七さん噛みは占い探しっぽくもあるしなぁ」
マツコDXさん「だめか」
高坂桐乃さん「那珂ちゃん出てきたらまた変わってただろうね」
初日入村者さんの独り言「まぁ決めるのは共有の仕事だから露出したらもうGJしないつもりで露出したんだけど」
ジムさんの独り言「両偽のこんそめ狐なら勝ち目ないから仕方ないね」
マルさんの会話「まぁ安倍さんが綺麗にグレコンしてるし」
マツコDXさん「二連で死体なし出して、占いロラ、最終日狩人二択」
那珂ちゃんさん「だんなのばかー。だんなが話しかけてきたからCOのタイミング失っちゃった〜。」
本気の恋さん「総理大臣が狼とは日本の未来は暗いですね」
医者さんの遠吠え「せやな」
マルさんの会話「◆那珂ちゃんさん 「両偽っぽい感じがするから〜。」
この感性、特に狼っぽいとも思わないし普通なんだよなぁ」
安倍晋三さんの遠吠え「共有噛むか まあ負け濃厚だけど最後までやろうか」
安倍晋三さんの遠吠え「祈願かんでも霊から〇くるから死ぬノン」
医者さんの遠吠え「共有ではダメなん」
安倍晋三さんを占います。 >>> 祈願 <<<
初日入村者さんの独り言「いさぎよくジム食いちぎるかな」
安倍晋三さんの遠吠え「祈願しかかむところないのん」
医者さんの遠吠え「噛まれてない主張くらいしか」
安倍晋三さんの遠吠え「狩人が変態護衛するのみて〇かみしかないかなあ」
ゲームマスター「那珂ちゃんさんお疲れ様でした」
医者さんの遠吠え「初日とか」
安倍晋三さんの遠吠え「霊能偽主張キッツいっすわあ」
マルさんの会話「安倍吊りでも良かったなうーむ」
医者さんの遠吠え「救いだなそれは」
マルさんの会話「あそこで指示に逆らってメイド●だして霊結果●だったなら
普通に祈願真でいい気がしてきた」
安倍晋三さんの遠吠え「狂かんじゃったのかなあ」
マツコDXさん「安倍を吊らない未来はないわね」
初日入村者さんの独り言「これで噛み先がなくなるはずなんだけど?」
安倍晋三さんの遠吠え「霊能狂とかないかな? 震え」
マルさんを護衛します。 >>> 初日入村者 <<<
7日目の夜となりました。(15/01/01 01:31:46)
那珂ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
初日入村者さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
医者さん2 票投票先 → 那珂ちゃんさん
安倍晋三さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ジムさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
祈願さん0 票投票先 → 医者さん
アクセル弁当さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
マルさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
那珂ちゃんさん6 票投票先 → 医者さん
高坂桐乃さん「祈願を噛むのでしょうけど100%安倍吊られて終わりでしょう」
ゲームマスター「まあしても吊られるだろうけど」
医者さん「ジム護衛な」
初日入村者さん「変態するなら6日目夜だったからまぁすまんな村は」
高坂桐乃さん「詰みですね
噛み先がありません」
マルさん「お願いします」
初日入村者さん「あーい 俺はマル護衛な」
ゲームマスター「ここで狂人狐COとかせんかな」
マツコDXさん「呪殺がでないので常に両偽の影に怯えるのは仕方ないわね、こんそめ狂人にしか見えないし、両占い視点狐どこよ!みたいな」
初日入村者さん「わかんねーよ 護衛と噛み被りのレアケだけはこの変態にもわからん」
マルさん「まぁどっちか真だったら勝てる進行を
両偽見て落とすことはできない
すみませんが無難にいきます」
那珂ちゃんさん「これで霊能狼とかだったら笑えるよね☆」
安倍晋三さん「祈願占っておくか そこしかねーしなあ」
チェイサーさん「役持ちしか残ってないとはw」
初日入村者さん「両偽ならスクリプト先生が悪かったで仕方ない」
安倍晋三さん「事務狐かどうかは狼のかみさきでわかるんじゃねーの?」
マルさん「霊能は絶対に真で見る進行できているので」
那珂ちゃんさん「両偽っぽい感じがするから〜。」
初日入村者さん「ジム狐 霊能初日 祈願真 こんそめ狂 安倍狼とか 変則筋あったら追えない」
マルさん「両偽の場合負けるけどどうするかな」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃん吊りはんたーい。」
医者さん「まありょうにせなんでね」
安倍晋三さん「祈願は狂だよ」
本気の恋さん「でもそこ吊りで本格的に噛み先なくなったね」
初日入村者さん「安倍狼 祈願狂もアレなんだけど」
那珂ちゃんさん「●吊りで終わるんじゃないの?」
マルさん「祈願さん視点2Wのみ
那珂ちゃんさん吊る余裕があります」
祈願さん「メイドの隣」
医者さん「了解」
安倍晋三さん「さて●吊でおわるが 祈願狂だねおそらく」
初日入村者さん「祈願真なんだろうけどもう何ともいえねぇw」
メイドさん「霊界サービスだったかー」
那珂ちゃんさん「おはよ〜☆」
マルさん那珂ちゃん指定
護衛は続行
祈願さん「占いCO高坂〇」
医者さん「まあそんなもんだろ」
ゲームマスター「高坂桐乃さん御疲れ様でした」
アクセル弁当さん「おはよう」
初日入村者さん「くそー やっぱ変態すればよかった霊界サービスなんかしないで」
マツコDXさん「あらただの霊界サービスなのね」
ジムさん「霊能CO メイド●」
医者さん「狩人CO 霊能護衛」
安倍晋三さん「占いCO 入村●」
医者さん「おはよう」
初日入村者さん「マル」
マルさん「おはようございます」
マツコDXさん「そうね、護衛指示守られるなら高坂噛みしかないわね」
7日目の朝となりました。(15/01/01 01:27:21)
高坂桐乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高坂桐乃さんを狙います。 >>> 安倍晋三 <<<
本気の恋さん「キリノちゃん噛み対象じゃないっけ」
那珂ちゃんさんの独り言「護衛日記も、破棄。」
マルさんの会話「まぁ初日噛み、医者吊りの流れか」
那珂ちゃんさんの独り言「霊農さんがのっとり狼なら楽なんだけどね〜・・・。そんなうまい話無いよね。
ごめんね。残っちゃってて。

こうなったら、最後まで残ってPPするんだからっ!」
アクセル弁当さんの独り言「狐猫で狂の狩人CO?安部真は微妙なんだけどなぁ…」
マルさんの会話「護衛対象」
ゲームマスター「一体どうなる」
マルさんの会話「●か護衛隊消か猫しかいないや」
高坂桐乃さんの独り言「メイド○か霊噛まれは両偽も見れる」
マツコDXさん「変態護衛して共有噛み通す狩人、きらいじゃないわよ」
高坂桐乃さんを占います。 >>> 祈願 <<<
高坂桐乃さんの独り言「メイド○ならとりあえず余裕の祈願吊りからどうなるか見る
霊噛まれは当然医者吊りから入り、安倍もほぼ切る」
メイドさん

◆初日入村者さんの独り言 「護衛 高坂

変態の性には逆らえない仕方ないよね」
◆安倍晋三さんの遠吠え 「白目」
◆安倍晋三さんの遠吠え 「平和出そう」

期待」
マルさんの会話「噛み先無いなこれ」
医者さんの遠吠え「祈祷噛み?」
安倍晋三さんの遠吠え「噛み任せて」
初日入村者さんの独り言「護衛 高坂

変態の性には逆らえない仕方ないよね」
安倍晋三さんの遠吠え「白目」
安倍晋三さんの遠吠え「平和出そう」
チェイサーさん「◆医者さんの遠吠え 「噛み」
共有噛んで指示役消してワンチャン?」
医者さんの遠吠え「どこ噛むのよほんと」
安倍晋三さんの遠吠え「噛み先ねえwwww」
ゲームマスター「なかなかの変態護衛ぶりでしたね」
アクセル弁当さんの独り言「狼の狩人COはゲロカス、狐パンダもゲロカス
どうせいっちゅうねん」
医者さんの遠吠え「そういうことだな」
高坂桐乃さんの独り言「メイド●ならね。
安倍視点狼はメイド・シカ・那珂・祈願でほぼ固定
狂人はこんそめで固定。よって占い先は初日入村者一択」
マルさんの会話「わざわざ安倍の○という占いなさそうなとこ一回噛んでるしなぁ」
安倍晋三さんの遠吠え「医者吊にごしてもらってグレー吊ってもらうしかないな 霊能噛めなかったのが敗因だね」
メイドさん「あの護衛先は読めんわwww」
医者さんの遠吠え「噛み」
マルさんの会話「すっごい両偽臭い
そうなると初日入村者真で4日目霊GJ
ただ霊GJのタイミングではないかなぁ」
初日入村者さんの独り言「どうしよう・・・」
安倍晋三さんの遠吠え「あとは共有が決めるさ」
医者さんの遠吠え「どうするの」
那珂ちゃんさんの独り言「メイドさんで繋がったら、医者さんはやっぱ狼さんってことになるよね。
となると、LW。」
初日入村者さんの独り言「高坂護衛してぇ」
医者さんの遠吠え「おk」
初日入村者さんの独り言「逆らいてぇ」
安倍晋三さんの遠吠え「入村●だすね」
メイドさん「詰んだわなおつかれ」
初日入村者さんの独り言「あーあー変態護衛してえ」
医者さんの遠吠え「っぽいな」
高坂桐乃さんの独り言「詰んでますね。」
安倍晋三さんの遠吠え「凶欠けだったんかなー」
マルさんの会話「相方さんお疲れさまでした
頼りにしてました」
安倍晋三さんの遠吠え「狂潜伏しかね」
マルさんを護衛します。 >>> 初日入村者 <<<
ゲームマスター「メイドさんお疲れ様でした」
安倍晋三さんの遠吠え「詰んだわwwwwwwwwwwwww」
医者さんの遠吠え「はあ」
6日目の夜となりました。(15/01/01 01:22:40)
メイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
初日入村者さん0 票投票先 → メイドさん
医者さん0 票投票先 → メイドさん
安倍晋三さん0 票投票先 → メイドさん
ジムさん0 票投票先 → メイドさん
祈願さん1 票投票先 → メイドさん
アクセル弁当さん0 票投票先 → メイドさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → メイドさん
メイドさん9 票投票先 → 祈願さん
マルさん0 票投票先 → メイドさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → メイドさん
本気の恋さん「ってちがう、暫定○はアクセルだったじゃん
ほんとうに変態護衛だなあ」
ゲームマスター「ここで狩人がCOと」
本気の恋さん「1−1で暫定○護衛 嫌いじゃない」
初日入村者さん「了解」
初日入村者さん俺は祈願真か両偽でいいと確信した
マルさん「指示先が噛まれた狩人は吊ります」
高坂桐乃さん「メイドでつながれば楽だけどね」
メイドさん「なんで3日目俺護衛してるんだよwww」
マルさん医者さん霊護衛
初日入村者さん僕護衛
医者さん「霊能護衛はいかなりか?」
マルさん「では初日入村者さんは僕護衛で」
高坂桐乃さん「出るのちょい遅くない?まぁ真目では見てるけど」
那珂ちゃんさん「とにかく、阿部ちゃん偽者だから、いがいとメイドさんで繋がるかも〜。」
初日入村者さん両方に護衛指示して回してくれ
メイドさん「ぶっちゃけグレー圧殺で吊られた位置だろ俺。
吊り稼ぎ臭がパないがかといって安部は信じられない。
絶望村でしたと」
初日入村者さん俺はジムでGJ出してる
マルさん「霊噛まれなかったらいずれ両視点詰むので
と思ったけど」
初日入村者さん護衛日記
2日目 本気の恋
安倍晋三は首相の仕事をすればいいのであって
占い師でも噛ませてやるのが優しさである
つまり守るべきは変態護衛で新年初護衛は本気の恋だ
変態筋でもひよるならアクセルだが変態の変態は直感で護衛しかしない
(護り筋を読まれるから)

3日目 メイド
トカゲは人外臭がするから守れないな(言い訳
本気の恋が匂うので護衛先どうしようか思案中
○出せ指示しそうでもあるし、○噛みされそうでもある
でも潜伏占いなら出ているか噛み避けできるでしょ除外
霊能も噛んでないから占い探してそうなんだけどさてはて
直感的には守るべきはメイド。メイド護衛

4日目 ジム
これでわかったことがある。
本気の恋が狼の司令塔というわけではなかったということだ。
でもそこ護衛してGJ出しても良かったなぁ。
予告させるなら両方とも占い師はいりませんね。
霊能護衛します。祈願は護衛が欲しい感じじゃないから真でも護衛はしない 真なら今日までに狐落とす系だから

5日目 ジム
4日目GJ完了
どうすっかなぁ噛み筋どう変化させるんだろ
安倍ちゃん守りにいきたい気がするんだけど(狂人でも)
共有も守りにいきたいけど指定力がないから
ジム連続護衛 狼の度胸を観る日 あ〜真狂人の安倍ちゃん抜かれる気がする
でも抜けた方が良いんだよなぁ
ゲームマスター「狼が吊れそうですが、これで狂人は噛まれない位置に入りましたね」
初日入村者さんでさぁ 俺も狩人なんだわ 両方に護衛指示でいいよな?
医者さん「噛ませないから安心しな」
マツコDXさん「安倍のグレーだし都合はいいわね」
安倍晋三さん「俺視点のグレーか 」
高坂桐乃さん「パーフェクトな指示 決まったわね……」
マルさん「霊噛まれたら医者さん吊りまくる」
メイドさんCOなし
医者さん「パンダになった日はCO無しが出たので伏せた」
本気の恋さん「この占いフリーダムだなあ」
メイドさん「つかマジでなんで俺?
共有から占い先の指定出てたよな」
初日入村者さん「うむ、まだ早いな」
マルさん医者さんは霊護衛鉄板お願い
今日はメイドさん吊り
高坂桐乃さん「じゃメイド吊りで霊能護衛でいいんじゃないかしら」
アクセル弁当さん「偶数で狩人COだと?ふざけやがって!」
メイドさん「悲報占い初日っぽい
なお安部はあくまで信じない方針」
ゲームマスター「●出されたものの狂人はこれで真占いを把握(と思われる)」
医者さん「安倍鉄板」
初日入村者さん「日記plz」
祈願さん「医者の隣は共有の隣は猫の隣は俺の隣は対抗の隣は霊の隣」
マルさん「なんでメイド占い?」
医者さん「狩人CO」
高坂桐乃さん「呪殺を全くおそれてない噛みですね。」
祈願さん「占いCO本気の恋〇那珂ちゃん〇初日入村者〇医者●メイド●」
那珂ちゃんさん「阿部ちゃん偽者だね〜。」
初日入村者さん「祈願おせーよ・・・」
医者さん「ここでおしらせ」
チェイサーさん「共有さんお疲れサマー☆」
マツコDXさん「あらお疲れ様」
安倍晋三さん囲い先占ったところですね 祈願の二日目?の囲い先のようですが
囲うなら絶好の場所ですね 俺の〇に本気の恋で合わせてるしここ囲い筆頭でした
初日入村者さん「おはよう」
医者さん「おはよう」
ゲームマスター「マツコDXさんお疲れ様でした」
アクセル弁当さん「おはよう」
メイドさん「おはよう」
安倍晋三さん「占いCO 那珂ちゃん●」
ジムさん「霊能CO チェイサー○」
マルさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(15/01/01 01:17:36)
マツコDXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マツコDXさんを狙います。 >>> メイド <<<
マルさんの会話「4吊り3Wなので狩人生きてれば吊り余裕なくは無い」
アクセル弁当さんの独り言「祈願の動きは最初から潜伏占い解除としてCOする予定の動き
占い狼狼は最初から狼が策を練っていた場合に存在する可能性が微粒子レベルで存在する?」
マツコDXさんの会話「でもそうでもないか、高坂●だすと一杯一杯か」
マルさんの会話「那珂ちゃん●出してきそうだなぁ」
那珂ちゃんさんの独り言「あー、自分護衛されてみたいわー。」
ジムさんの独り言「霊能CO チェイサー○」
マツコDXさんの会話「吊り余裕あるのは祈願だけれども」
マルさんの会話「ふむふむ」
マルさんの会話「安倍が完グレ占って●ってのだったらそこ吊ってもいいかなとは」
マツコDXさんの会話「那珂ちゃんで○出れば医者吊る余裕はあるわ」
ジムさんを護衛します。 >>> 初日入村者 <<<
メイドさんを占います。 >>> 祈願 <<<
マツコDXさんの会話「あまり安倍真みてないんだけど、確かにチャレ日ではある」
マルさんの会話「安倍視点グレ3+対抗か
●出してきたらパンダ吊るヒマないか」
医者さんの遠吠え「後手後手だったな」
メイドさんの遠吠え「もう本格的に信用行く感じなら囲ってほしかったが
共有から占い先の指定出てるな。」
マツコDXさんの会話「祈願視点だと霊か共有GJなのかしらね」
マルさんの会話「明日はパンダ吊り霊護衛
安倍視点大丈夫だっけ」
チェイサーさん「狂人潜伏…! 自信あるのかなぁ
アクセルさん猫COしてたのに遺言票いれちゃったーヤダー」
安倍晋三さんの遠吠え「噛みは任せたよ」
ゲームマスター「狂人噛みを避けられるか否かで狼の流れが変わる」
マルさんの会話「霊護衛してほしいですね
言うの忘れてた」
医者さんの遠吠え「潜伏狂人は薄いが」
安倍晋三さんの遠吠え「いや狐かなっコンソメ」
マルさんの会話「そうですね
ただ安倍のチャレ日に死体無しが出て直後に祈願盲信発言とは」
安倍晋三さんの遠吠え「狂人残り考えてなんとかしよう」
初日入村者さんの独り言「安倍真だと足りなくなるんじゃね」
医者さんの遠吠え「狂人は猫炙ったとおもっていいかね」
安倍晋三さんの遠吠え「気合で何とかして」
初日入村者さんの独り言「どうすっかなぁ噛み筋どう変化させるんだろ」
安倍晋三さんの遠吠え「メイドに指定飛ぶと思うけど」
マツコDXさんの会話「パンダ吊り霊能護衛もありかしら」
医者さんの遠吠え「おk」
安倍晋三さんの遠吠え「狩人COしていいよ」
メイドさんの遠吠え「だなー。霊護衛してたとは。」
マツコDXさんの会話「もともと多弁の人よね」
医者さんの遠吠え「明日は俺吊りなので」
安倍晋三さんの遠吠え「欠けてるのかな」
初日入村者さんの独り言「祈願偽までは見えたけど」
安倍晋三さんの遠吠え「狂人いないんだよなあ」
マルさんの会話「占い指示ありがとうございます」
ゲームマスター「チェイサーさんお疲れ様でした」
チェイサーさん「にゃもにゃも〜
お疲れ様!!っした!!」
安倍晋三さんの遠吠え「大丈夫よ」
アクセル弁当さんの独り言「狼狼ー霊ー猫狂 パンダ狐とか面白そうだけど、パンダ狐は悪手過ぎてありえないか」
医者さんの遠吠え「霊能護衛とは」
安倍晋三さんの遠吠え「護衛入ってたね 負け濃厚だけど頑張るよ」
マルさんの会話「高坂さんが急に目立ってきた」
メイドさんの遠吠え「まじですまん。
ボーとしてて1.30で噛んじゃった。」
5日目の夜となりました。(15/01/01 01:12:35)
チェイサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
初日入村者さん0 票投票先 → チェイサーさん
医者さん0 票投票先 → チェイサーさん
安倍晋三さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
マツコDXさん0 票投票先 → チェイサーさん
ジムさん0 票投票先 → チェイサーさん
祈願さん0 票投票先 → チェイサーさん
アクセル弁当さん1 票投票先 → チェイサーさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → チェイサーさん
メイドさん0 票投票先 → チェイサーさん
マルさん0 票投票先 → チェイサーさん
チェイサーさん10 票投票先 → アクセル弁当さん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → チェイサーさん
高坂桐乃さん「うーん
CO無しならちょっとはりきりすぎた村ではあると思ってるわよ>チェイサー」
安倍晋三さん「医者は狩人なら俺護衛か霊能護衛な」
初日入村者さん「安倍ちゃんの狼ってどこになるんだっけ?」
安倍晋三さん「了解」
チェイサーさん「◆高坂桐乃さん 「チェイサーがマジで村人には見えないんだけど狼はここ噛んだ方がいいんじゃない」
◆高坂桐乃さん 「個人的な心情でいうと吊ってみたいけど」
3日目と主張が一貫してますね・・!」
祈願さん「対抗狂ならこんそめ狐」
那珂ちゃんさん「しっかし、みんなあんまりしゃべらないなぁ。」
メイドさん「あーCOなしちぇいさーが言っちゃったのか・・・
言わなきゃ安部切ってるし医者吊り安定だったのに・・・」
マルさん「チェイサーさんCOなしなので吊ります
お疲れさまでした」
マツコDXさん祈願は高坂占い 安倍ちゃんは那珂ちゃんか初日入村者二択
医者さん「共有に任せるぞ」
那珂ちゃんさん「おっけー。チェイサーさん吊るね。ごめんね。」
安倍晋三さん「予告しますが〇つぶしますか グレーつぶしますか」
初日入村者さん「身内票みるなら疑うところだけど」
マツコDXさん「祈願視点医者キープのほうがよさそうだけど、対抗狼でみてるのかしら」
高坂桐乃さん「個人的な心情でいうと吊ってみたいけど」
初日入村者さん「ジムが●判定したシカの投票先が医者だ」
医者さん「おれつりなのか」
マルさん「正直パンダも吊る暇あるので相方さんの指示があればそっちで」
高坂桐乃さん「理由は、祈願狼に見えないこと及びこんそめがほぼ100%狂人であることより
祈願狐以外はまず真ね」
チェイサーさんはーい!COないよ!
メイドさん「医者にCOなけりゃ狩人保護も考えて吊っていいだろ」
安倍晋三さん「俺の○に●かぶせてくるのか」
マツコDXさん「グレー吊りでもいいか?パンダ吊りはどうか」
祈願さん「医者吊り霊護衛よろしく」
チェイサーさん「一応医者さんは●シカさんの投票先なんだけど、どうなんだろ
シカさん 5 票 投票先 → 医者さん」
マルさんでは完グレ吊る暇あるので
指定はチェイサーさん
初日入村者さん「30秒たってる件」
安倍晋三さん理由 医者占うところか? ということはそこ吊りたかったってことだよな?
   文にも書いたけど指定位置から外れたと思ったのでそこ占いました
   コンソメの前にこっち指定入ると思ったので それにつっかかって信用失った
   とか印象ダウンはちょっとね
   初日から占う位置ではなかったと思うがここは残せなくなってくる位置なので
医者さん「おっとパンダだな」
祈願さん「入村者の隣」
高坂桐乃さん「私は祈願を真で決め打つことにするわ」
安倍晋三さん「占いCO 高坂キリノ〇」
チェイサーさん「おはよう」
マルさん「安倍さんのチャレ日に死体無しと」
祈願さん「占いCO本気の恋〇那珂ちゃん〇初日入村者〇医者●」
医者さん「gjですかこれは」
那珂ちゃんさん「おはよう〜☆」
ジムさん「霊能CO ジョンタイター○」
医者さん「おは」
メイドさん「おはよう」
アクセル弁当さん「おはよう」
マルさん「おはようございます」
初日入村者さん「おはよう」
マツコDXさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/01 01:07:33)
ジムさんを狙います。 >>> メイド <<<
初日入村者さんの独り言「そんな狼もう絶滅種か」
医者さんを占います。 >>> 祈願 <<<
初日入村者さんの独り言「考え方次第なら狼は信用勝負もできるんだけどどうすんのかな」
チェイサーさんの独り言「にゃもにゃも〜
眠いノン」
マルさんの会話「吊り足りてる方の○、つまり祈願の○行きます」
マツコDXさんの会話「完全グレーが残っているならそっちにスライド」
マルさんの会話「なるほどなるほど
了解です」
マルさんの会話「完グレが狩人COしたらどうしようかな」
マツコDXさんの会話「狩人COしてきたら、吊り足りている方の○指定でもいいわよ、占い切ってもいいけど」
ゲームマスター「今日はGJが出そうですね。狂人は狩人日記をつけてるみたいだったがさあどう動くか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マルさんの会話「現在完グレ3
どっちの占い視点でも完グレ吊る余裕あるので明日は完グレ吊ります」
本気の恋さん「私が仮に司令塔になってたなら初手で囲ってもらってますよっ」
ジムさんの独り言「狐死亡を知らせに来た狂人とかあったらおもしろいね」
マツコDXさんの会話「メイド、高坂、チェイサーがグレーなので、占い結果次第でそこから指定」
マルさんの会話「予告指示ありがとうございます」
医者さんの遠吠え「霊能誰だっけ」
メイドさんの遠吠え「いやー、たぶん護衛は今日祈願行ってそうだし噛めるんじゃね」
ゲームマスター「ジョンタイターさん御疲れ様でした」
マルさんの会話「霊真の進行します」
マツコDXさんの会話「安倍ちゃん視点チャレ日なので予告させたわ、祈願視点はもう噛まれない」
医者さんの遠吠え「おk」
安倍晋三さんの遠吠え「きりの〇でいい?」
マルさんの会話「囲われた感しかないんですが
それはそれでタイミングが良すぎる」
安倍晋三さんの遠吠え「@1分で霊能噛んで」
チェイサーさんの独り言「静かすぎて怖かった
狼界凍り付いてたんとちゃう?」
初日入村者さんの独り言「4日目 ジム
これでわかったことがある。
本気の恋が狼の司令塔というわけではなかったということだ。
でもそこ護衛してGJ出しても良かったなぁ。
予告させるなら両方とも占い師はいりませんね。
霊能護衛します。」
安倍晋三さんの遠吠え「狩人いきてたら負けでいいレベルってことで」
マツコDXさんの会話「そうね、1w1k死亡と見ていいんじゃないかしら」
マルさんの会話「安倍晋三さん 1 票 投票先 → 高坂桐乃さん
今晩どう噛むか」
ジムさんを護衛します。 >>> 初日入村者 <<<
マツコDXさんの会話「吊ろうと言ってた所占いと○www」
安倍晋三さんの遠吠え「霊能かむしかないなあ」
医者さんの遠吠え「占われちまうな」
メイドさんの遠吠え「信頼行くなら霊邪魔だしぱっくりいっとく?
さすがにこのタイミングで霊護衛はないでしょ」
ジョンタイターさん「おつ」
マルさんの会話「吊り数的には明日も完グレ吊れますな」
4日目の夜となりました。(15/01/01 01:03:45)
ジョンタイターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初日入村者さん0 票投票先 → ジョンタイターさん
医者さん1 票投票先 → ジョンタイターさん
安倍晋三さん1 票投票先 → 高坂桐乃さん
マツコDXさん0 票投票先 → ジョンタイターさん
ジムさん0 票投票先 → ジョンタイターさん
ジョンタイターさん10 票投票先 → 安倍晋三さん
祈願さん0 票投票先 → 医者さん
アクセル弁当さん0 票投票先 → ジョンタイターさん
高坂桐乃さん1 票投票先 → ジョンタイターさん
メイドさん0 票投票先 → ジョンタイターさん
マルさん0 票投票先 → ジョンタイターさん
チェイサーさん0 票投票先 → ジョンタイターさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → ジョンタイターさん
マツコDXさん「安倍ちゃん予告して」
チェイサーさん「潜伏して噛まれた占いがいるのだとしたら、それまでってことでしょう」
那珂ちゃんさん「いらないと思うよ〜<予告」
初日入村者さん「予告は要らんかなぁ狂人が昨日落ちてる可能性もあるけど」
那珂ちゃんさん「確かに、医者さん占いはマイナスかな〜。」
安倍晋三さん「予告いりますか?」
メイドさん「つか、普通ならもうちょっと信じたいけど潜伏した挙句占い理由も糞かよ。
初日かもしくはもう死んでんじゃね真占い」
医者さん「○もらったとは言えどっちも怪しいところではあるがな」
マツコDXさん「祈願さん視点吊り足りるのね、潜伏狂人の心配もほぼないと」
安倍晋三さん「俺の〇と77が噛まれてるから明日はチャレかとおもいきや祈願出てきたからわからんな」
高坂桐乃さん「潜伏厨なわけだし目一杯呪殺を狙いたかったのはわかるんだけどね
○はやっぱ印象よくない」
医者さん「了解」
チェイサーさん「指定貰う前に出れてよかったなぁ タイミングが逆だったら信用落ちてた」
マルさん「ではジョンタイターさんでお願いします」
祈願さん「俺視点詰み」
マルさん「狼吊れてるなら今日は完グレ吊り」
マツコDXさん「ではジョンタイターさん吊りね」
安倍晋三さん「医者は指定位置かと思ったけど昨日の指定がコンソメだったので占いましたと文に書きました」
メイドさん「まぁ、結果出せない潜伏って時点で考えればこれ以上ないBJだけどな。」
ゲームマスター「なんて頑なな位置占い」
初日入村者さん「祈願さん 0 票 投票先 → 初日入村者さん

これ真占いでもバレるだけだからする意味ないと思った」
高坂桐乃さん「医者占いもそうだけど那珂占いもちょっとなーという感じ」
ジョンタイターさん「coないよ」
七十七さん「面白い」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃん3票もらいだったけど、占うとこかな〜。」
チェイサーさん「初日は真狂
噛み方から狼も出てる占いの真狂区別つかずに狩り候補噛んでってる感があると思うよ!」
メイドさん「祈願GJ指定される前に出たのは大きいぞ。
安部真切ってるしそっち信じるわ」
安倍晋三さん「祈願が対抗で出てくるとな」
マルさん指定はジョンタイターさん
チェイサーさん「おはよう」
アクセル弁当さん「ここで何の意味も無く潜伏解除するなら真でもいらないかも」
高坂桐乃さん「そこまで好感度高い占い先じゃないわね どちらも」
マツコDXさん「そこ占いよ相方」
祈願さん「一番上

投票先占い、恋の隣
投票先占い、那珂ちゃんの隣」
マツコDXさん「クソワロwwwwwwww」
マルさん「っと占いですか」
初日入村者さん「医者って占うところか?w」
ゲームマスター「本気の恋さんお疲れ様でした」
マルさん指定は祈願さん
マツコDXさん「あら、狂狐主張ね」
医者さん「ありがとうございます」
安倍晋三さん昨日は祈願占うように見せかけてあえてこっち占い
初日多数票貰いで指定位置かもしれないが共有がコンソメ指定したので占っておくよ
他に気になるにはやっぱり祈願かな 医者と祈願のどっちかには狼いそう
いきなり俺の真切った宣言のメイドもなあ くっせーけど狐かもなあ
本気の恋さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
祈願さん「占いCO本気の恋〇那珂ちゃん〇初日入村者〇」
ジョンタイターさん「こんそめ狐やな」
メイドさん「おはよう」
安倍晋三さん「占いCO 医者〇」
アクセル弁当さん「おはよう」
マルさん「おはようございます」
医者さん「おはよう」
ジョンタイターさん「おはよう」
ジムさん「霊能CO こんそめ○」
マツコDXさん「●出されてもCOしないでね、とりあえず」
4日目の朝となりました。(15/01/01 00:58:25)
本気の恋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本気の恋さんを狙います。 >>> 安倍晋三 <<<
マルさんの会話「了解です」
那珂ちゃんさんの独り言「猫村の狂人って、何をすればいいかほんと悩むわ〜。占いCOできればよかったんだけど、旦那が邪魔したから・・・。ほんとごめんなさいっ。」
マツコDXさんの会話「医者でも那珂ちゃんでも」
マルさんの会話「指定候補
祈願→初日入村者→・・・」
マツコDXさんの会話「いいわよ」
初日入村者さんの独り言「護衛日記
2日目 本気の恋
安倍晋三は首相の仕事をすればいいのであって
占い師でも噛ませてやるのが優しさである
つまり守るべきは変態護衛で新年初護衛は本気の恋だ
変態筋でもひよるならアクセルだが変態の変態は直感で護衛しかしない
(護り筋を読まれるから)

3日目 メイド
トカゲは人外臭がするから守れないな(言い訳
本気の恋が匂うので護衛先どうしようか思案中
○出せ指示しそうでもあるし、○噛みされそうでもある
でも潜伏占いなら出ているか噛み避けできるでしょ除外
霊能も噛んでないから占い探してそうなんだけどさてはて
直感的には守るべきはメイド。メイド護衛」
初日入村者さんの独り言「変態護衛のメリットは日誌出した時に護衛の筋がありえなさすぎて信憑性があることである」
マルさんの会話「祈願さんがステだな
狼吊れてるならそっち先が良いや」
安倍晋三さんの遠吠え「おっけ」
メイドさんの遠吠え「猫露出したし噛みは安部さんよろ」
チェイサーさんの独り言「初日はとんでもない無茶ぶり大喜利であったにも関わらず、答えて下さった方々ありがとうございました!」
医者さんの遠吠え「どこ噛む」
ジムさんの独り言「発言的にもあり得そうだから困る」
メイドさんを護衛します。 >>> 初日入村者 <<<
医者さんの遠吠え「あ、はい」
マツコDXさんの会話「いいわ、任せるわ」
アクセル弁当さんの独り言「猫噛みからの破綻や内訳予想できないのは痛いですね、これは痛い」
マルさんの会話「潜伏占いはいると思って行動します」
医者さんの遠吠え「祈祷●のほうで」
安倍晋三さんの遠吠え「囲うね」
マルさんの会話「次指定は初日入村者さん辺りで良いかなと」
メイドさんの遠吠え「んー俺も医者も占いやすいっちゃ占いやすいな。
シカの投票からめで医者かこっとく?」
マツコDXさんの会話「安倍のグレーからまた指定でいいわ、潜伏占いもまだあるから慎重に」
安倍晋三さんの遠吠え「囲わないなら強気で祈願●出す」
医者さんの遠吠え「そうだな」
安倍晋三さんの遠吠え「メイドは大丈夫だと思うけど 医者囲っておく?」
高坂桐乃さんの独り言「んーメイドはちょっと大げさだな
切る意味がよくわからん」
マツコDXさんの会話「安倍は飼い、霊能が●出したら安倍の●は飼い」
安倍晋三さんの遠吠え「どうする囲う?」
医者さんの遠吠え「占い死亡っぽいかな」
メイドさんの遠吠え「あぶねえええええええ
適当に噛んどいてよかったわwww」
マルさんの会話「アクセル弁当○が猫はちょっと残念
だけど初手囲いはなし、と」
安倍晋三さんの遠吠え「狐なら狩人COじゃない? まあ決め打たないように」
マツコDXさんの会話「こんそめ狂人もなくはないから、霊結果待ち」
初日入村者さんを占います。 >>> 祈願 <<<
メイドさんの遠吠え「アクセル猫はいいね。
これ真乗っ取る方向でいった方がいいんじゃね?」
医者さんの遠吠え「狂人か」
安倍晋三さんの遠吠え「昨日@10でアクセル噛んでたwwwww あぶねえええええ」
那珂ちゃんさんの独り言「狩人日記作っているからね〜。ごめんね狼さん。」
ジムさんの独り言「これ狐じゃないだろうな」
マツコDXさんの会話「霊能真前提だけど、2wになったかもしれない」
マルさんの会話「霊か占いどっちか真ならそんなに苦しくない」
医者さんの遠吠え「狐吊れてトラップ解除」
安倍晋三さんの遠吠え「俺の真がぐっと近づいた」
ゲームマスター「こんそめさんお疲れ様でした」
安倍晋三さんの遠吠え「狂しんだね」
医者さんの遠吠え「いいね」
3日目の夜となりました。(15/01/01 00:53:23)
こんそめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日入村者さん1 票投票先 → こんそめさん
医者さん0 票投票先 → こんそめさん
本気の恋さん0 票投票先 → こんそめさん
安倍晋三さん0 票投票先 → こんそめさん
マツコDXさん0 票投票先 → こんそめさん
ジムさん0 票投票先 → こんそめさん
ジョンタイターさん0 票投票先 → こんそめさん
こんそめさん13 票投票先 → アクセル弁当さん
祈願さん0 票投票先 → 初日入村者さん
アクセル弁当さん1 票投票先 → こんそめさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → こんそめさん
メイドさん0 票投票先 → こんそめさん
マルさん0 票投票先 → こんそめさん
チェイサーさん0 票投票先 → こんそめさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → こんそめさん
本気の恋さん「グレ噛みと○引きで安部さん視点のグレーはグイっと狭くなったから、投票者が非狼だと思うならそこ占って○をつくっていくのがいいんじゃない?
非狼なら銃殺出る可能性もあるし」
アクセル弁当さん「これで噛まれないかな?」
ジョンタイターさん「把握」
マルさん対抗いるのでこんそめさん吊り
マツコDXさんではこんそめ吊りで
安倍晋三さん「柱出ろ」
メイドさん「いや、シカとか狼だったらみうちふるうにあるだろ。
安部の真いまので切ったわ」
アクセル弁当さん対抗猫CO
初日入村者さん猫いたら速攻出て
安倍晋三さん「猫はよ」
医者さん「猫吊るのか?」
マツコDXさん「対抗でて」
ジョンタイターさん「ええ」
マルさん対抗募集
安倍晋三さん「人外ヒットしたんちゃう?」
マツコDXさん指定:こんそめ
こんそめさん「猫COです
なので美味しくないんだから!!と」
チェイサーさん「占いの真偽は ●ひいたら霊とのライン見てみたらいいんじゃないかな」
メイドさん「引きのばすのはそれだけで悪印象」
安倍晋三さん「鹿投票者は割と白いと思うけどどうかな 非狼ってだけかな」
高坂桐乃さん「チェイサーがマジで村人には見えないんだけど狼はここ噛んだ方がいいんじゃない」
マルさん「こんそめさん指定です
早めの指定なのでぎりぎりCOは吊り」
アクセル弁当さん「潜伏占いの懸念とか共有が言うのはご法度、占いの信頼度が相対的に下がる」
初日入村者さん「七十七がこんそめ投票してるか」
ジョンタイターさん「こんそめcoある?」
チェイサーさん「コンソメパーンチ☆」
那珂ちゃんさん「狼さんがステするなんて、ゲームを棄ててるのかなぁ(ドヤ顔」
本気の恋さん「●吊れててグレー噛みなら占いの真偽は分からないけど、まぁ身内入ってそうな感じはするね オハステ狼なら」
安倍晋三さん「対抗でてこないんですね 静かな人外たちですねえ」
マルさん潜伏占いの懸念と猫潜伏なので指定します
指定はコンソメさん
高坂桐乃さん「はいってるようにはあんま見えないけど 分布的に」
医者さん「占いはいないのか」
メイドさん「ステにいちいち投票理由なんざいらんよってそこ狼か。」
安倍晋三さん「●かあ 有能」
こんそめさん「おはようございます
グレランセンサーで」
チェイサーさん「初日悪目立ちしたから吊られるかなーって思ったけど、大丈夫でした!」
マツコDXさん「ではグレー指定で頼むわよ>相方」
ジムさん「グレー噛みなら身内入ってるんじゃない」
アクセル弁当さん「シカ●?色々怖い展開かも」
七十七さん「おつかれさん」
マツコDXさん「あら度胸あるわねシカさん」
医者さん「おはよう」
那珂ちゃんさん「おはよう〜。私のファンが3人もいて嬉しい☆」
安倍晋三さん理由  初日の投票先 割と狼狙ってたんだど他に投票者がいなかった
    1票なら占ってもいいと考えたね
    シカと医者に票が集まるなら1票貰いのどこかにかばわれたおおかみいるんじゃないかなあ?
    他に気になったのは祈願かな ここは吊りよりも占いたい位置だから俺が抜かれてなければ
    占っていきたいところ 占い確定ではない まあここと本気の恋との2択ではあった
ゲームマスター「七十七さんお疲れ様でした」
祈願さん「おはよう」
ジョンタイターさん「かみおそ」
チェイサーさん「投票先→シカさん
初日投票理由
発言1だしまぁ、狩りじゃないでしょう!
じゃあ人外か?って言われたら困るけど…まぁ、ステルス狼はあっても狩りじゃないでしょう!!」
マルさん「グレランナイスですな」
初日入村者さん「すげー」
安倍晋三さん「占いCO 本気の恋〇」
チェイサーさん「おはよう」
ジョンタイターさん「おはよう」
メイドさん「おはよう」
マツコDXさん「おはよう」
アクセル弁当さん「おはよう」
ジムさん「霊能CO シカ●

マツコDXさん 0 票 投票先 → シカさん
アクセル弁当さん0 票 投票先 → シカさん
メイドさん 0 票 投票先 → シカさん
チェイサーさん 1 票 投票先 → シカさん
那珂ちゃんさん 3 票 投票先 → シカさん

シカさん 5 票 投票先 → 医者さん」
マルさん「おはようございます」
本気の恋さん「おはよっ!」
3日目の朝となりました。(15/01/01 00:47:16)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> メイド <<<
マルさんの会話「占い狩人か」
初日入村者さんの独り言「はよしてくれ」
マツコDXさんの会話「なにそれこわい」
チェイサーさんの独り言「おおかみさーん!起きてますかー!!」
マルさんの会話「噛み遅い」
ゲームマスター「能力を実行してください」
那珂ちゃんさんの独り言「潜伏占いCO☆本気の恋さん○、こんそめさん○だよ〜。」
アクセル弁当さんの独り言「あくしろよ」
初日入村者さんの独り言「このまま最終日まで変態護衛して狩人いないふりしてもいいな(棒」
ゲームマスター「◆マツコDXさんの会話 「潜伏占いは余裕でありそうなんで、役なさそうなところから」
◆マルさんの会話 「次候補は役無さそうなコンソメと初日入村者でいいや」
狼狐狩、鋭いのかそうでないのか……」
マルさんの会話「ああ猫潜伏でこれ以上グレランは怖いですかね
何にせよ指定で良いかも?」
マツコDXさんの会話「そうね、指定役任せたわよ」
メイドさんの遠吠え「噛み先と時間指定くれれば噛むってもう遅いか」
医者さんの遠吠え「噛みは」
那珂ちゃんさんを占います。 >>> 祈願 <<<
ジムさんの独り言「新年最初の人狼は初手かまれですね。分かります」
マルさんの会話「次候補は役無さそうなコンソメと初日入村者でいいや」
メイドさんの遠吠え「相互投票だったら理想的だったがまぁそこは欲いっても仕方ないか。」
安倍晋三さんの遠吠え「本気の恋〇だす 囲わないよ ライン切っていいよ 医者はがんばれ」
マツコDXさんの会話「猫も潜伏してるし、怖いわよ」
医者さんの遠吠え「見てなかったわ」
マルさんの会話「阿部ちゃん狼より把握です」
那珂ちゃんさんの独り言「狼さんごめんなさい、潜伏占いCOしちゃいます〜。」
マルさんの会話「ですね
1−1のまま霊も占いも噛まれず○進行だったらもう一日グレランしようかなと」
マツコDXさんの会話「安倍ちゃんは狼よりで」
医者さんの遠吠え「身内切りにするか?」
メイドさんの遠吠え「ああ、でも医者はシカに投票されてるの使えるな。
まぁ後跡に残ればの話だけど」
安倍晋三さんの遠吠え「明後日●だすわ」
安倍晋三さんの遠吠え「●出し速いな」
本気の恋さんを護衛します。 >>> 初日入村者 <<<
医者さんの遠吠え「祈祷は●出せる」
安倍晋三さんの遠吠え「占い潜伏してる可能性もだいぶあるのでゲゲゲ狙ってもい」
マツコDXさんの会話「2〜3人決めておくといいわね」
アクセル弁当さんの独り言「医者の露骨な吊り逃れ嫌われ過ぎワロタ
それを二日目から吊りに行くとか猫狩だったらどうすんねんっての」
マツコDXさんの会話「ただ潜伏占いCOも普通にあるから、その結果見てからね」
マルさんの会話「次候補は誰にしよう」
メイドさんの遠吠え「あれはもう発言的に切るしかないわ」
医者さんの遠吠え「もうちっと発言稼がんとか」
安倍晋三さんの遠吠え「木藤〇出すか身内切るか」
メイドさんの遠吠え「明日●出してお茶濁していく?」
マルさんの会話「そういう理由で指定展開なら医者さんでも指定しようかと」
安倍晋三さんの遠吠え「相方死んでるやん」
マツコDXさんの会話「なら医者指定でいいんじゃないかしら」
メイドさんの遠吠え「医者も危ない位置だな。」
医者さんの遠吠え「おつかれ」
マツコDXさんの会話「潜伏占いは余裕でありそうなんで、役なさそうなところから」
医者さんの遠吠え「さて」
マルさんの会話「◆医者さん 「おはよう」
挨拶遅い(12番目)
◆医者さん 「占い一人なのか?」
◆医者さん 「初日占いあるか?」
とにかく臭い、初手の様子見から狩人でも無さそう」
ゲームマスター「シカさん御疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/01/01 00:41:29)
シカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日入村者さん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
医者さん4 票投票先 → 祈願さん
本気の恋さん1 票投票先 → 医者さん
安倍晋三さん0 票投票先 → 本気の恋さん
マツコDXさん0 票投票先 → シカさん
七十七さん0 票投票先 → こんそめさん
ジムさん0 票投票先 → 医者さん
ジョンタイターさん0 票投票先 → 初日入村者さん
こんそめさん1 票投票先 → チェイサーさん
シカさん5 票投票先 → 医者さん
祈願さん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
アクセル弁当さん0 票投票先 → シカさん
高坂桐乃さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
メイドさん0 票投票先 → シカさん
マルさん0 票投票先 → 医者さん
チェイサーさん1 票投票先 → シカさん
那珂ちゃんさん3 票投票先 → シカさん
医者さん「グレランなんですね」
ジョンタイターさん「狂-真 初日占い」
マルさん「占い吊ったらだめよ〜ダメダメ(流行りに便乗」
安倍晋三さん「私の○が噛まれていきそうな展開ね」
那珂ちゃんさん「祈願さん、それはやめてあげてー☆」
チェイサーさん「占い吊りは面白くなくなるから賛成しかねる」
マツコDXさん「占いは吊らないわよ、ダメダメ〜」
こんそめさん「た、食べたって美味しくないんだから!!」
那珂ちゃんさん「それとも、狼さん全もぐりとか。それなら何とかわかるような気がしなくもないね☆」
安倍晋三さん「そうね 無駄占いは避けたいわね」
医者さん「総理が頼りがいある」
祈願さん「占い吊ろうか」
マルさん「うちの実家では年越しむらびとを食べますね」
本気の恋さん「1−1でFOはいいと思うよー!
村にとっても、狼にとってもね」
チェイサーさん「お題に対して面白い回答を言い合うことだよ!>大喜利」
医者さん「大喜利知らんのか」
安倍晋三さん「私は日本を守っています この村も守りますよ」
マツコDXさん「あら村人食べるマルさん狼かしら」
初日入村者さん「チェイサー良いヤツだった・・・」
メイドさん「そもそも大喜利ってなんぞや?」
那珂ちゃんさん「どうだろうね〜。新年、いきなり初日占いとかだったら嫌だな〜。」
チェイサーさん「ちなみに私はかき揚げがあったのでかき揚げ丼を食べました」
七十七さん「年越しそばを食べようと思ったが、そばがなかった。代わりに食べたものは・・・うどん・・・」
高坂桐乃さん「潜伏より先に初日占い師を考えるのって
なんか結構特殊な視点よね〜」
アクセル弁当さん「チェイサーの提案が面白くなかったのでチェイサーOUT」
安倍晋三さん「チェイサーのネタが面白くなかったら・・・わかるな?」
祈願さん「共有了解」
マツコDXさん「それお題が無茶ぶりすぎやしないかしら」
マルさん「村人>チェイサーさん」
ジョンタイターさん「やくかけあるで」
医者さん「初日占いあるか?」
チェイサーさんグレランっぽいので大喜利して一番面白くなかった人に投票しよう。

お題:「年越しそばを食べようと思ったが、そばがなかった。代わりに食べたものは?」
マルさん指示:今年を占うグレラン
本気の恋さん「占い1だからきっと安部偽だねからの霊能初日だからきっと潜伏占いがいそうだね!」
メイドさん「安部が占いとかこの村の迷走は確定しましたね。(政治並感)」
シカさん「新年早々暇人ですね」
ジョンタイターさん「まじで他COないの?」
マツコDXさん相方マルさんよ
高坂桐乃さん「プッ……クク…やめてあげなさいよ、か、可哀相でしょ……」
チェイサーさん「役欠け考慮せなあかんそうやな」
七十七さん「言ってみ>チェイサー」
マルさん共有CO
相方マツコさんでOK
那珂ちゃんさん「SMAPに見とれて遅くなっちゃったよ〜。」
マツコDXさん「チェイサーさんなにかしら」
安倍晋三さん「共有出て指揮とって」
医者さん「占い一人なのか?」
ジョンタイターさん「1-1確認」
アクセル弁当さん「1−1?楽勝」
マツコDXさん共有COするわよ、相方生存してるわ
那珂ちゃんさん「おはようだよ〜☆キャハ☆ミ」
マルさん「1−1把握」
チェイサーさん「○スタートでグレランなら提案があるのですが」
祈願さん「おはよう」
初日入村者さん「最速とは」
こんそめさん「おはようございます」
ジムさん「霊能CO」
マルさん「◆初日入村者さん 「新年最速のおはよう」」
七十七さん「おはようございます」
医者さん「おはよう」
安倍晋三さん「占いCO アクセル弁当〇」
チェイサーさん「おはようさん」
ジョンタイターさん「おはよう」
高坂桐乃さん「おはよ」
ゲームマスター「 どうなさいました‥‥‥‥? お客様‥‥‥‥
 諦めんなよ!!‥ 諦めんなよお客様‥!
 どうしてそこでやめるんだ‥‥そこで‥‥!
 まだまだ‥‥ 次の村もある‥‥!
 ダメダメダメ!‥‥諦めたら!‥‥周りのこと思えよ、‥‥‥!
 応援してる人たちのこと思ってみろって!
 勝てる可能性は残されているんだから‥‥!夢を追い続けてみろって!
 我々は‥‥‥‥ その姿を心から‥‥ 応援するものです‥!」
初日入村者さん「新年最速のおはよう」
アクセル弁当さん「おはよう」
メイドさん「あけましておめでとうございます。
新年の願いは僕っ娘メイドがほしいです。」
ジムさん「あけましておめでとうございます」
マルさん「明けましておめでとうございます
余裕の新年一番目挨拶です」
本気の恋さん「おはよっ!」
マツコDXさん「取りも直さずあけましておめでとう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/01/01 00:35:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 安倍晋三 <<<
チェイサーさんの独り言「?」」
初日入村者さんの独り言「新年最速のおはよう」
初日入村者さんの独り言「新年最速のおはよう」
マツコDXさんの会話「期待してるわ」
マルさんの会話「なんと
では進行は僕が頑張ります」
那珂ちゃんさんの独り言「両隣だけは準備しとこっと。」
チェイサーさんの独り言「今日三回ぐらい遊んで 三回とも村人であった
素敵な一日であった」
初日入村者さんの独り言「占いCO 医者○

医者なので(右に理由は要らない」
安倍晋三さんの遠吠え「真見えたら即噛みでいい」
安倍晋三さんの遠吠え「身内切やめよう 普通に俺が占いで出る」
アクセル弁当さんの独り言「アクセルベントが龍騎でアクセル弁当が這いニャルだから這いニャルアイコン探したのに無かった訴訟(きそ)」
医者さんの遠吠え「わかったよ」
マツコDXさんの会話「私はしない、しんどいもん」
チェイサーさんの独り言「今年の抱負 やばいって言葉使うの禁止 にしよう」
メイドさんの遠吠え「んや、ちと眠気で頭働いてないし潜伏しときたいわ」
安倍晋三さんの遠吠え「誰が騙るんだw?」
初日入村者さんの独り言「狐CO」
七十七さんの独り言「微妙だけど酉必須にしてるしな どっちだろう」
初日入村者さんの独り言「狩人CO」
マルさんの会話「地味コテの僕のHNを知ってるならマツコDXさんも頼りになりそう」
初日入村者さんの独り言「狩CO」
初日入村者さんの独り言「猫CO」
医者さんの遠吠え「メイド騙るか?」
安倍晋三さんの遠吠え「身内切か だれも出ないなら●くれ 猫で出る」
チェイサーさんの独り言「おもでとうございました
やばい上手くうてない」
那珂ちゃんさんの独り言「那珂ちゃん、今日も可愛い〜☆」
メイドさんの遠吠え「流れ的にシカさんを身内切る流れかな(外道感)」
七十七さんの独り言「いやよくみたらGM文フランじゃないのか」
マルさんの会話「指定が決まらない
今年の目標にしよう(決意」
ジムさんの独り言「名前なんだっけ」
那珂ちゃんさんの独り言「GMさん、那珂ちゃんのあけおめだよ〜!キャハ☆」
初日入村者さんの独り言「GM村舘あり」
マツコDXさんの会話「大丈夫よ、あなたならできるわ」
医者さんの遠吠え「俺は騙れないけど」
チェイサーさんの独り言「噛まれてもよし吊られてもよし ステキな役ではないですか
まさに寝ぼけナマコの今にぴったり。」
安倍晋三さんの遠吠え「日頃は日本のために働いてるので私も初心者である」
初日入村者さんの独り言「もう狩人で鉄板するということができなくなりつつある 変態快楽中毒者」
医者さんの遠吠え「騙りだして初手身内切りいこう」
那珂ちゃんさんの独り言「狼さん2騙りとかあり得るから、狂人としては黙っていた方がいいかな〜。
それとも霊能に出ちゃおうかな☆」
ゲームマスター「新年あけましておめでとうございました

手動による再投票は一度に1回まで
一度投票しても再投票にはご注意ください」
マルさんの会話「僕共有苦手ですよ」
シカさんの遠吠え「初心者です」
本気の恋さんを占います。 >>> 祈願 <<<
初日入村者さんの独り言「ふー いきなり狩人か」
七十七さんの独り言「ayaフラン村建てサンクス」
アクセル弁当さんの独り言「朝一猫又COで初日の出を表して英雄になるべし」
マルさんの会話「2015初戦は共有か」
安倍晋三さんの遠吠え「アベノミクスでこの村を滅ぼす」
マツコDXさんの会話「あとはアルさんにお任せして寝るわ」
那珂ちゃんさんの独り言「…勝てるのか?本当に勝てるのか?!」
メイドさんの遠吠え「よろしく」
チェイサーさんの独り言「よっし村人だよっし!!」
マツコDXさんの会話「あらよろしく」
マルさんの会話「よろしくお願いします」
医者さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/01 00:30:28)
那珂ちゃんさん「新年、一発目から勝ちたいな〜」
メイドさん「よろしく!」
安倍晋三さん「仮面ライダーがいますね・・・」
祈願さん「よろしく」
初日入村者さん「よろ」
本気の恋さん「よろー!」
チェイサーさん「よろしゅうに」
ジョンタイターさん「よろよろ」
医者さん「よろしく」
那珂ちゃんさん「ファンやめないで〜><」
ゲームマスター揃った 30秒後開始
ゲームマスター「那珂ちゃんは優秀なずさ」
安倍晋三さん「那珂ちゃんのファンやめます」
那珂ちゃんさん「変えました〜、キャハ☆」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「kariは名前変えるなら変えてな」
kariさんが那珂ちゃんに名前を変更しました。
安倍晋三さん「030前に始まりそうですねGM」
ゲームマスター「いらっしゃい
改めて28で更新揃えるで」
那珂ちゃんさん「あけましておめでとうございます〜」
ゲームマスター「おう了解」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 00:27:08)
ブラックシープさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ブラックシープさん「ごめん 抜けます」
ゲームマスター「26移行で更新確認」
kariさんが高坂桐乃に名前を変更しました。
kariさんがジムに名前を変更しました。
ゲームマスター赤復帰
名前変えてー
kariさんがチェイサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるので復帰とズサ競います
同時は復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェイサーさん「あけまして。こんばんはー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
マツコDXさん「忍者の気配を察する首相ってなにそれすごい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 00:24:45)
医者さん「総理大臣がいる...」
安倍晋三さん「忍者がいますね・・・」
kariさんが祈願に名前を変更しました。
ネイルハンマーさんが医者に名前を変更しました。
さんがシカに名前を変更しました。
kariさんが安倍晋三に名前を変更しました。
kariさんがこんそめに名前を変更しました。
kariさんがジョンタイターに名前を変更しました。
さんが初日入村者に名前を変更しました。
シカさん「シカ」
kariさんがに名前を変更しました。
安倍晋三さん「新年初だから本名で行くか」
ゲームマスター「赤いません」
わさビーフさんがネイルハンマーに名前を変更しました。
kariさんがブラックシープに名前を変更しました。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさんがマツコDXに名前を変更しました。
kariさんが本気の恋に名前を変更しました。
kariさんがマルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラックシープさん「あけましておめっとさん」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブラックシープさん「ばんわっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 00:18:10)
kariさんがメイドに名前を変更しました。
kariさんがアクセル弁当に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「受け取ったなり」
マルさん「明けましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 00:16:58)
高坂桐乃さん「一言」
ゲームマスター「白kariさんは参加意思あるなら一言よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイドさん「あけましておめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 00:09:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/01 00:07:30)
ゲームマスター「年明け恒例なのかね」
医者さん「年が明けたからだろうな」
ゲームマスター「1分以内に更新ある人まで全員赤になったと思ったら
今度は10分以上前の更新の人まで全員黒になった
なんだこりゃ」
ゲームマスター「ファッ」
初日入村者さん「あけましておめでとうございます」
こんそめさん「あけおめですー」
安倍晋三さん「ラーメンにお湯いれてたら年越してた」
ジョンタイターさん「あけおめ!!」
本気の恋さん「あけましておめでとうございます!」
ゲームマスター「あけましておめでとうございます」
安倍晋三さん「あけおめ」
医者さん「あけおめ!」
医者さん「あと10びょうやで」
アクセル弁当さん「ファイナル弁当は龍騎じゃなかったっけ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「すまんな会長、酉必須なんだ」
アクセル弁当さん「こんばんは」
ロリィタ会長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:57:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
祈願さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:57:13)
ロリィタ会長さん」が村へやってきました。(14/12/31 23:56:08)
安倍晋三さん「開ける瞬間はビールでも飲みたいから撮ってくる」
ジョンタイターさん「はやくやりたい」
ゲームマスター「あけおめ村になりそうだ」
安倍晋三さん「普通村が終わったら集まる感じかな」
安倍晋三さん「@6人早く」
医者さん「勉強飽きたわ」
安倍晋三さん「あと7分」
ゲームマスター「APHはヘタリアだね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
安倍晋三さん「APHって何だろうって思ったけどヘタリアか」
シカさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/31 23:50:39)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんね仮さん この村はトリップ必須なんだ」
さん」が村へやってきました。(14/12/31 23:47:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんそめさん「こんばんわ!」
ゲームマスター「了解 >わさビーフ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:40:37)
医者さん「勉強してるから揃っても更新なかったらけってくだされ」
安倍晋三さん「年越し・・・」
安倍晋三さん「あと20分です 」
安倍晋三さん「どこかからがなぜ・・・」
安倍晋三さん「@7が&ETH;コカから流れてくれば」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今回は蹴らせてもらうけど また参加していってね」
ゲームマスター「いらっしゃい
水色kariはどんまい」
安倍晋三さん「年越ししそう 来年も人狼やってるかな・・・?」
kariさん「とり忘れてましたすいません」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:35:04)
ジョンタイターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:34:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジムさん「こんばんは」
ブルーナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:32:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:32:38)
ブルーナさん「PCの調子が悪いので今日は遠慮させていただきます。みなさんよいお年を」
ゲームマスター「注意書きに書いとくべきだったね」
普通の村人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トリップ必須なんだ、ごめんね」
普通の村人さん「よろです」
普通の村人さん」が村へやってきました。(14/12/31 23:26:09)
安倍晋三さん「今年のファイナル弁当はなんだったっけな」
ゲームマスター「単語だけ知ってるってやつです」
医者さん「仮面ライダーだっけ」
kariさんGM。としばれる。それブレイド。
ゲームマスター「FA……フリーアンサー……フリー穴……ファイナルベント……」
kariさん「孫正義のところに行くわ。(ちらつき)」
安倍晋三さん「考えることが村人の最大武器だ」
kariさん「お考え下さい。」
ゲームマスター「FAって何の略?」
kariさん「集まりが悪かったらやほおにFAするかも。」
安倍晋三さん「そのときはFA移籍するかな」
初日入村者さん「了解」
ゲームマスター「自分は徹夜するから何時まででも待てるけど
00:30になっても集まりが悪かったらこの村の進退を考えます」
ブルーナさん「初人狼ですねめでたいです」
ブルーナさん「先日、嫌いな方に義理で送る年賀状に悩んでいたら『むかつくやつに送る年賀状』とやらをみつけて爆笑しました」
安倍晋三さん「年越しちゃった村にはなりそう」
ゲームマスター「未年になるまでに集まると良いんだけどなあ」
安倍晋三さん「12村の人が来ないとキッツいね 俺は抜けないけど」
ブルーナさん「普通に朝起きたら水でないとか雪で玄関埋まるor凍るは慣れますよ」
千の風さんがわさビーフに名前を変更しました。
ゲームマスター「雪国住んでたら冬にうっかり水道流すの忘れて水道凍らせそうで怖い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マツコDXさん「こんばんは」
ブルーナさん「道産子なのです。雪が積もりすぎると重みで屋根がつぶれてしまうのです」
SDKさんが千の風に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:06:52)
kariさん「オランダはあまり雪は降らないのよ。」
kariさん「ブルーナ雪国住んでるco.」
医者さん「WCCO」
ブルーナさん「ちょっと雪下ろし手伝ってくるのです。赤かったら蹴ってくださいませ」
かりさんがSDKに名前を変更しました。
kariさん「年またぎ。今年最後の18猫村です。入村したい人はお早めに。」
kariさんがブルーナに名前を変更しました。
ブルーナさん「いっつぁとぅるーわーるど?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
安倍晋三さん「ども 初カキコです」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:00:48)
本気の恋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:00:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
医者さん「ども」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:56:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーナさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:55:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
初日入村者さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:54:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:52:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ。」
kariさん「今年最後の猫村1番乗り」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:49:11)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください

テンプレは借り物
戻る