過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
氷結
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カウントダウン
Neve ◆Neve07pcc.
[村 人]
(死 亡)
 
 
大掃除
sho ◆Yrfy8AcFR2
[人 狼]
(生存中)
 
 
12月32日
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジングルベル
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
年越し
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(生存中)
 
 
あけまして
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
来年まであと
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
除夜の鐘
ノエル ◆HTMcmRBNPM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
もふもふ
もふもふ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリクリ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1653回12人狐無し村 〜 142523番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大掃除さん「GMさん村建てありがとうございました。ありがとうございました。」
あけましてさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
カウントダウンさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
フリクリさん「これは悔しいわ GM同村ありがとう」
ジングルベルさん「GMさん同村さんありがとうございました
皆さま今年もよろしくお願いいします」
12月32日さん「うーむ反省点多し。復習してこよう。ノシ」
大掃除さん「ふえぇ…村陣営の狼センサー強すぎで正直怖かったですわ、もっと「こいつ真狩りか?」と思われるように頑張ります」
年越しさん失礼しました。猫村も普通村も初心者村もわかめては最高です。みなさまありがとうございました。
来年まであとさん「GMさま村たて感謝ー
今年もよろしくお願いします」
カウントダウンさん「◆あけましてさん 「(絶対にCOは聞いたほうがいいって)」
これで非狩りだなーって思って投票してしまいました…ごめんなさい」
12月32日さん「最終日に来年吊りをなかなか言い出せなかったのは大掃除が1000000000000%狼だったせいだった
そう思ってるなら大掃除吊りをもっと積極的に言っていけば良かった」
フリクリさん「村陣営が自滅したな すまん」
大掃除さん「相方さん騙りありがとうございました。潜伏役が3日目からタコ殴りで本当すみません。村人陣営強いっすわぁ…狂人さんもサポートありがとうございました」
ジングルベルさん「CO引き伸ばされたままずるずる狩を持ってかれてしまった」
来年まであとさん「同感 まじで即吊りすればよかった
というか狩噛まれない時点で、完全に狼きめ打てればよかった
自分視点の確定人外に投票でひよったな」
フリクリさん「大掃除偽と思ったのに」
あけましてさん「対抗CO悩んで遅れた私がいけないのですまんかった」
もふもふさん「おつかれ」
12月32日さん「狩人吊りの日柱COまで書いてたのに間に合わなかった」
年越しさん綺麗に年越しできました。
フリクリさん「COとか聞かずに即吊りすりゃよかったわすまん」
あけましてさん「お疲れ様でしたー吊られてごめんねー」
年越しさんおつかれ。最終戦狼で勝ったZe。
フリクリさん「どっちも村っぽいと思って死ぬほど迷ってたらこういうことかよ」
カウントダウンさん「お疲れ様でした」
ジングルベルさん「これはどうしようもないね」
12月32日さん「あーこれはクソですわ」
来年まであとさん「狩人やっぱ吊ってたわごめん おつかれんかー☆」
フリクリさん「無能」
氷結さん「おつかれ」
ジングルベルさん「お疲れ様でした」
フリクリさん「お疲れ様でした」
除夜の鐘さん「おつかれさま」
大掃除さん「占い両偽ばんざーい!!おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/01/01 00:33:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
フリクリさん0 票投票先 → 12月32日さん
12月32日さん4 票投票先 → 来年まであとさん
来年まであとさん1 票投票先 → 12月32日さん
大掃除さん0 票投票先 → 12月32日さん
年越しさん0 票投票先 → 12月32日さん
除夜の鐘さん「年越し真で進めるなら大掃除に護衛指示出さないと」
ジングルベルさん「およよ」
ジングルベルさん「来年狼だったら初手身内票か」
来年まであとさん「決め打ちの基本だろうが>12月」
フリクリさん「村なら吊られたらいけない場面だからな」
12月32日さん「俺は来年まであとに投票する。ここの吊り間違えなければ勝利直結だから頼む」
フリクリさん「まあその発言は俺も思った>1232」
来年まであとさん「てか昨日の吊りは決めうちだろうが
まあ投票してるのが、年越し側の人間(年越し 年越しの○ 除夜の●)
だから異論はあるんだろうけど」
大掃除さん「12月と来年なぁ、自分は昨日も行ったとおり12月の方が狼あるとは思っているが。来年の12月への噛み付きっぷりがここに来て少し気になっている」
フリクリさん「その言い訳っぽい発言はマイナス印象だな>1232」
12月32日さん◆来年まであと 「ただ、私と除夜の鐘両吊りはださいから、そこんとこは考えておくれよ」
これが生存欲丸出しであることが透けている。村がこんな命乞いするとは思えん
フリクリさん「カウントダウンでGJ出せないんじゃな」
12月32日さん「年越しの●投下が遅くて脳の切り替えが鈍ってたな」
フリクリさん「大掃除と来年まであとはライン切れてるしな」
来年まであとさん「思考とまってるのはどっちですか」
フリクリさん「だいたいもう届かない」
12月32日さん「◆来年まであとさん 「んじゃあ12月吊りで異論はないよな?」
この思考停止具合よくわかるよな?」
来年まであとさん「へー」
来年まであとさん「俺吊りじゃなくて大掃除吊りなんだ?>12月32日さん
◆12月32日
「なーんか発言洗ってみた感じ来年or大掃除のどっちかが狼でも違和感はないな
ただしこの2Wってのは絶対にない」

とか言ってたのにさ」
フリクリさん「もうここでGJ出せてない時点で大掃除切ってもいいけど
どっちにしろ決めうったので1232吊り」
12月32日さんそして気づいた。来年狼やんけ
大掃除さん「凄いこの場面で言うことじゃないと思ったけど年越し真来年狼って行きは良い良い帰りは怖いっぽいなっておもった」
12月32日さん「俺が吊るされたらおそらくPPだ」
大掃除さん「年越し真で来年狼かぁ、それは正直みてなかった。すまん>フリクリ」
12月32日さん異論大有り。ここはお掃除吊りさせてくれ
来年まであとさん「んーそこはまあ人の考えることだしなんともいえんかなー>フリクリ」
12月32日さん「ただし俺を吊ったらPP一直線GOである」
フリクリさん「狩ならあそこで出て欲しかったな
あけましてー1232ランになるのは見えていたし>来年まであと」
来年まであとさん
◆大掃除「護衛:年越し」
大掃除さん 2 票 投票先 → 来年まであとさん

あけましてさんで吊れてると思って、私に投票してるのは
占い内訳をはっきりさせたいからですか?
除夜の鐘さん「対抗の○がフリクリ以外にいれば昨日の時点で確定○作ってたしな」
来年まであとさんんじゃあ12月吊りで異論はないよな?
12月32日さんここでPPが来ていないということは、人外はすでに1吊れている
年越しさん「12月32日から釣りましょう。」
フリクリさん「年越し真でも一応来年狼はまだあるけど」
来年まであとさん「12月黒か
なら、12月ー大掃除で
あけまして吊りはミスだな 最悪狩吊ったわすまん」
大掃除さん「正直吊る一だと思ってたんだけど何かみんな除夜偽でみてるということが投票で明らかになったのでそこ噛まれるよみで護衛しましたよ>来年」
12月32日さん「あーはい。年越し偽な。」
フリクリさん「大掃除ー1232人外で決め打ちしようか」
除夜の鐘さん「私が生きていても今日はフリクリ確定○にしてますし、確定○作るから真というのは危ないよ」
年越しさん理由
SGを探していたような感じ。占ったら黒でした。
カウントダウンさん「お疲れ様でした。」
来年まであとさん今日狩人噛んで明日占い噛めば、詰まないと思うんですけどねー
きちんと計算はしてないから一応他のやつにも聞くがおそらくそう。
そして12月32日も(フリクリも)そこのところ理解してるとは思うから、狩は狼だとは思う。
フリクリさん「よし」
12月32日さん「来年まで後護衛とか最高に意味不明なのでお掃除さようならでいいでしょこれ」
大掃除さん「と言うかなんで昨日除夜の鐘つったの?それが一番衝撃なんだけど。まあ村の総意ということにしますよもう。」
フリクリさんPP来るなら来い
年越しさん「占いCO
12月32●」
来年まであとさんなんで俺に投票して俺を護衛してるんですか
フリクリさん「来年までは四日目は若干微妙な反応ではあったが
まだ村目で見ている
1232か大掃除のどちらかが狼だろう」
12月32日さん「噛みが遅いからここでPPがないということがよくわかって良い」
フリクリさん「今日PPも大いにありうるのでその場合はスマソ
大掃除は今日までGJ出なければ殺す
出せれば真認定 対抗出てもそちらの方を吊る」
フリクリさん「事実上の決め打ち
確かに考えてみれば除夜の鐘にも囲いはないが
年越しの確定○作りとその理由が真っぽい
狂ならここで○うつメリットがない
カウントダウンが割と疑われている状況なので●打って決め打ち迫ってもいい場面
囲いがなくて初手霊噛みなら真狼もありうる状況だし占い吊りで否やはない」
大掃除さん4日目
護衛:来年まで後
うーん、なんで昨日除夜の鐘吊りになったんだ?
それならもう来年まで後は吊れないよね。
確定○のカウントダウン噛みを読んでもいいけど僕釣りとかいって昨日除夜の鐘釣りだし
ここはミスリー役で残される気がする。占いは除夜吊る流れになってるくらいだから噛まれないでしょ。
ということは自分視点もっとも噛まれそうな来年まであと護衛しときます。GJでろ…!!
12月32日さんおはよう
除夜の鐘吊れたのは軽くびびった
まぁ来年吊りをプッシュしてない時点で怪しさマックスだけどな。
そして大掃除が真ならここで年越し護衛なんてセンスのないことしていないことを祈る
フリクリさん「おはよう」
来年まであとさん「-25分 おはよう!」
5日目の朝となりました。(15/01/01 00:25:53)
カウントダウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カウントダウンさんを狙います。 >>> 大掃除 <<<
12月32日さんの独り言「ないね。」
カウントダウンさんの独り言「占に狂人がいないと考えるんだ」
ジングルベルさん「大掃除囲って来年の票味方に付ければそれも勝ちか」
12月32日さんの独り言「PPある?」
カウントダウンさんの独り言「指揮役なんて向いてないもの…ううん、ダメだ、しっかり考えないと」
除夜の鐘さん「PPしたかったですわ」
年越しさんの遠吠え「大掃除かこっていいですか。」
除夜の鐘さん「勝ち確定かな」
大掃除さんの遠吠え「あーでも相方してんだと来年or12/32をLWにするしかないんだね」
年越しさんの遠吠え「誰かかそう狼にするか」
ジングルベルさん「来年確定黒は露骨じゃなかろうか」
来年まであとさんの独り言「これ12月が狼かそうでなくてもまあ勝ちはできるな
私が吊られなければ」
除夜の鐘さん「おつかれさま」
年越しさんの遠吠え「おk」
大掃除さんの遠吠え「来年まであと確定●はどうだろう…うーん」
カウントダウンさんの独り言「…どっちも狂人の動きじゃないんだよなあ。真狼かなあ」
大掃除さんの遠吠え「カウントダウン紙でいいよね」
年越しさんの遠吠え「来年まであと確定黒にするか?」
カウントダウンさんの独り言「皆の方がよっぽどしっかりしてる」
12月32日さんの独り言「除夜の鐘吊れるんだ」
年越しさんの遠吠え「狂人乙でした。」
カウントダウンさんの独り言「ごめんね(^p^)」
大掃除さんの遠吠え「うひょぉ狂人つれたったよその流れはよんでなかったったよ」
氷結さん「あ、そっちが吊れるのか」
ジングルベルさん「気付いたら年明けてたので、明けましておめでとうございます」
4日目の夜となりました。(15/01/01 00:21:07)
除夜の鐘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フリクリさん0 票投票先 → 除夜の鐘さん
12月32日さん0 票投票先 → 大掃除さん
来年まであとさん2 票投票先 → 除夜の鐘さん
カウントダウンさん0 票投票先 → 大掃除さん
大掃除さん2 票投票先 → 来年まであとさん
除夜の鐘さん3 票投票先 → 来年まであとさん
年越しさん0 票投票先 → 除夜の鐘さん
ジングルベルさん「除夜がここに来年●出すと、最終日年越しが残った灰をLWにして盲信される展開かな」
氷結さん「◆カウントダウンさん 「ごめん、大掃除吊たい」
強い」
カウントダウンさん「ごめん、大掃除吊たい」
大掃除さん「いやあそこまでぼく釣りの流れになるとは思わなくてとまどってたんだもの」
フリクリさん「言ったほうがいい?とか呑気すぎるだろ」
来年まであとさんただ、私と除夜の鐘両吊りはださいから、そこんとこは考えておくれよ
12月32日さん「COがとても遅いことに胡散臭さを猛烈に感じたよ俺は>大掃除」
フリクリさん「ああ変えてなかった」
大掃除さん「護衛理由言った方がいいかい?来年まであとの提案に乗ったために年越し護衛ですよ」
12月32日さん「護衛先は指示通りだからなんとも、じゃないか」
除夜の鐘さん「一応言っておくと、今日は●吊りだから出なくていいと思っているとしても、明日以降出る狩人ってあまり信用なくなるからな。」
フリクリさん「昨日と護衛先変えてますよね」
来年まであとさん「除夜の偽だ!っていえる点は私が村であること
だってあからさまに誤爆しないように●うってるだろ
だから除夜は狂としての動き方をしてる
吊るなら今日除夜吊ったら確実にPPは発生しない」
大掃除さん「その理由を教えて欲しいな。12月32日さんは「大掃除釣り多くてビックリ」と言いつつ狩人COしたら「うせんくせーが日記」とくるりと手のひら返ししたのが気になってるんですよね」
フリクリさん大掃除さんは護衛理由とかそういうのないんすか?
フリクリさん「狩人出ていいけど出ない お察しいいこと言うな」
12月32日さん「ここで対抗狩人CO出てこないのはたるいな」
来年まであとさん「んー大掃除結局あんまり真見てないんですけどさあ
ここで占い噛みしてないのが、状況が狼厳しいのかこれ?」
フリクリさんまあ順当に村っぽいところ村だと思うし
除夜の鐘偽だと思うし年越しかこいないし大掃除偽だと思う
12月32日さん「そしてどっちかって言うなら大掃除のほうだと思います」
カウントダウンさん「え、いつの間にか確○になっててワロス…わろ…す…」
大掃除さん「カウントダウン確定白ならそこの指定進行でいいんじゃないですかね。占い真狼でカウントダウン狂人だったら笑うけどみた感じそれっぽいうごきないし。」
来年まであとさん「へー>12月」
カウントダウンさん「一応これ狩人居るなら出ていい場面よね?出ないって事はお察し」
来年まであとさん「んー除夜に囲いがないんだよなあ」
フリクリさん「まあ大掃除は噛まれねーだろうな仮に真狩人でも」
12月32日さん「なーんか発言洗ってみた感じ来年or大掃除のどっちかが狼でも違和感はないな
ただしこの2Wってのは絶対にない」
フリクリさん「オッケー昨日村っぽいと思ったのは間違いじゃなかった
殴ってすまんかった(擦り寄り)>カウント」
来年まであとさん「ちなみに初日で一番白いと思ってるところ(伏せとくぞっていったとこ)は今噛まれた」
ジングルベルさん「やっぱり狩だよねぇ、誘導ごめんね」
カウントダウンさん「最大人外考えるならやばいけど、あけましてで案外吊れたんじゃないかなあとは思う」
来年まであとさん「はい撤回
カウントダウン一応確定白ですのでずびばぜんでじだ」
大掃除さん「正直昨日の段階で僕が吊られる流れになったのって全然よくわかんなかったんですけど……なんでああなったのあの流れ。
そう考えてログ眺めてたらあけましてさんが「ムラっぽい2人がそう行ってるので大掃除釣り二一票」とかいいう凄い流れ作ってましたね。ここ投票で狼釣れてるんじゃないかなぁって思いますよぼくは」
フリクリさん「やっぱ除夜の鐘ニセじゃね」
12月32日さん「カウントダウンに指揮役は任せておこう」
年越しさん理由
対抗の白占い。確定しろ付けないとそろそろまとめ役がいなくなる。まとめ役いたほうが安心すると思い占った
フリクリさん「そこは村だと思ってた し今も割と思ってる」
来年まであとさん◆カウントダウン「ジングル、来年、フリクリ辺りは村目かな。という印象。大掃除投票でそう思った」
つまりカウントダウンさんも『大掃除をあやしいと思ってた』ということだろおそらく
それならなんで『大掃除を怪しいとみてる理由』がないんだ?
あんたが初手に投票したもふもふは吊れてしまったというのにさ。

◆カウントダウン「取り敢えず確定○でも作ってほしい」
ただまあこれは若干の白要素
これが大掃除が狩COする後に言えてるならかなり白かったんだけどなあ。
除夜の鐘さん「グレー少ないし、奇数だから昨日狩人出すべきだったね」
ジングルベルさん「お疲れ様でした」
来年まであとさん「まあ私の処遇はお好きにどうぞ」
年越しさん「占い
カウントダウン○」
フリクリさん「もっふで吊れたとは思ってないので狼が騙ってるか
カウントダウンで囲ってるかの可能性が高いと思ったがカウントは昨日の発言は割と村っぽい」
12月32日さん「除夜の鐘の占い先にはがっかりだよ」
来年まであとさん「あれあってるわ 問題なかった」
フリクリさん「1232かあけましての2択になってくるが
あけましての方が大掃除へのロックが遅くかつ1232の方が発言が素直ではあったので
スペックありそうなあけましての方に投票した
だが大掃除が狼だとするとあけましてに投票なので外してる感すごいな」
フリクリさん「年越しのCO遅れは結果がオレ○なら
狂だとしても遅くする意味がないので考察するだけ無意味」
12月32日さんおはよう
占い狼混じりねー。2人とも発言少ないあたり割りとその線はあると思ってる。
グレーであとセンサー引っかかるとこも少ないし、狼1露出してんじゃないかと予想

なんかセンサー引っかかるとこにみんな投票ぶち込んでてびっくり
ひとまず占い結果が超気になるとこ。フリクリの色とか特に見ておきたい。
除夜の鐘さん「占い理由
噛みについて急に言及してきたし、大掃除に狩人CO促しているようにも見えた。
大掃除に対しての強めの発言もラインがないと見せたがっているような感じがするので占う。」
来年まであとさん「くそわろた」
大掃除さん「護衛:年越し」
フリクリさん「おはよう」
カウントダウンさん「年越しの投票は狂人目に見える。最初1232投票
除夜殴ってたジングル投票の除夜の方が印象いい
結果どっちも多弁吊に走ってるのが狂狼あるか?と怖い感じだけど、発言量からして多分ないよね…という感じ」
来年まであとさん「-14分 おはよう! 」
除夜の鐘さん「占いCO カウントダウン○ ジングルベル○ 来年まであと●」
4日目の朝となりました。(15/01/01 00:14:02)
ジングルベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジングルベルさんを狙います。 >>> 大掃除 <<<
カウントダウンさんの独り言「除夜殴ってたジングル投票の除夜の方が印象いい」
年越しさんの遠吠え「カウントダウンうらなってかく白にします」
大掃除さんの遠吠え「おーけー紙はじゃあ考える。○の中から適当に噛むか除夜の鐘」
除夜の鐘さんの独り言「誤爆しそうだな」
カウントダウンさんの独り言「占ならそこ怖くてつれないだろ」
年越しさんの遠吠え「かみはあいかたにまかせていいですか」
カウントダウンさんの独り言「年越しの投票は狂人目に見える。最初1232投票だ」
大掃除さんの遠吠え「確定○そろそろ作ってもいいよ。これ以上グレー占うのはあやういかも」
年越しさんの遠吠え「そろそろしろかみを」
大掃除さんの遠吠え「とりあえず狩人対抗が出てきてないので除夜の鐘かんでもいいしグレー感でもいいな」
来年まであとさんの独り言「カウントー大掃除 第一予想」
年越しさんの遠吠え「12月32しろでいいですか。」
あけましてさん「HAHAHAHA占い両偽。そりゃあ占いからちっともやる気は感じられないわな」
ジングルベルさんの独り言「そっち真狩だったんじゃねえかなぁ 誘導してしまったが・・・」
大掃除さんの遠吠え「これは占い信用勝負の流れになってしまうと思うのでぜひとも頑張ってください」
あけましてさん「マジすまんこ」
あけましてさん「やらかした」
氷結さん「ひでえな」
大掃除さんの遠吠え「すまんねいきなり凄い責められる形になっちゃった(´・ω・`)」
3日目の夜となりました。(15/01/01 00:09:16)
あけましてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フリクリさん0 票投票先 → あけましてさん
12月32日さん2 票投票先 → あけましてさん
ジングルベルさん0 票投票先 → 12月32日さん
来年まであとさん1 票投票先 → あけましてさん
あけましてさん5 票投票先 → カウントダウンさん
カウントダウンさん1 票投票先 → あけましてさん
大掃除さん0 票投票先 → あけましてさん
除夜の鐘さん0 票投票先 → 来年まであとさん
年越しさん0 票投票先 → 12月32日さん
もふもふさん「タイプ早くなくれて あんましゃべれない・・」
ジングルベルさん「>除夜の鐘 気になるなら自分で占えば」
来年まであとさん「まあ流石に大掃除狼だと思いますけどねえ
狩にしてはあせりが足りない」
カウントダウンさん「他でいいでしょ。真狩り居るなら死ぬ気で生き残ってもらう方向で」
フリクリさん「めんどくせえ」
フリクリさん対抗いたらもうでろ
ジングルベルさん「大掃除狩ならもふもふ投票も分かるが」
来年まであとさん大掃除は護衛先そのまま護衛
潜伏狩は、もう一方の占いを護衛
これでいいだろ まあ潜伏狩に関しては自由護衛でもいいけどさ
フリクリさんGJだし?ってどういう意味ですか?
除夜の鐘さん「大掃除吊ってくれるのは助かるわ。占い両偽主張しておきながら、余裕顔なんておかしいからね」
フリクリさん「そのまま吊ってもいいすか?」
カウントダウンさん「んー、そこは自分でも思った。でも昨日ほぼ10秒で出てたとこが今日は遅いって、狂人目かなあと>来年」
大掃除さん狩人日記 
初日
護衛:できない 犠牲:初日犠牲者
最後の役職狩人かー
年超える前に一回GJだしたいな。よろしくおねがいします。

2日目
護衛:年越し 犠牲:
うーん、占い正直微妙だけど霊能噛まれるとしても占い護衛したいんですよね。
GJだし。ということで占いの早い方護衛にします。それくらいしか理由無いです。
12月32日さん「うっさんくせーがとりあえず日記カムヒア」
あけましてさん反感回想ですけど、もう一回聞きますよ?
COあるの?<大掃除さん
あるなら吊らないからさ
ジングルベルさん「あけましては昨日なんでもふもふに入れたか説明して?
そこ3発言の生存欲皆無で狼にみえた?」
フリクリさん「じゃあ大掃除さん狩人ならCOしてください
その場合あけましてか1232吊りにいきますので」
12月32日さん「占いに関しては両方どっちもどっち感がすごいので結果等もまあ真偽半分くらいにみとく」
来年まであとさん大掃除は狩なら30秒までにでろ
大掃除さんえー何かすっごいロックされててツライんですけど。狩人CO
フリクリさん「非狼目っていう発想が出て欲しかったかなというところ
まあそれが真実とは限らないわけだが>大掃除」
あけましてさん「(絶対にCOは聞いたほうがいいって)」
カウントダウンさん「あっ、1232ってあの人の事です12月32日>ジングル」
大掃除さん「フリクリ占いなぁ、ここ一番多弁だったけどどっちかというとつられたくない人外目のような気がしてたし吊りどころだと思ったんだけどね。あまりにも発言がノイジーすぎる」
あけましてさん「遅いタイプとか違うとか考えると頭痛くなる。
本人の能力をフル活用してできる限り早目でお願いします」
氷結さん「◆除夜の鐘 「理由出してほしいらしいから書きますね。じっくり発言読むのに時間使いたいんだけどなあ」
この発言を見て、じっくりグレーを精査したい真としか見てなかった」
フリクリさん「じゃあ今日はすまんけど大掃除で」
来年まであとさん「ああ別にもふもふ吊りに関しては特に問題ないと思ってます
一応吊りたいという意思みせて、大掃除に投票したまでで」
ジングルベルさん「氷結は噛ませていいと言っていたから、噛まれても驚きはしないですけど
それにしては迷いが無さすぎる感じがしますね
まるで護衛がフリクリについているが見えていたような」
12月32日さん「思ったより他の人も大掃除吊りたいって主張しててびっくり
大掃除はCOの有無はっきり言っとけ」
フリクリさん「真でも年越しは遅いタイプだろこれ」
あけましてさんなんか村要素取れた二人共が大掃除にセンサーヒットしてるらしいので
大掃除吊に依存はないですよ。

今、3票あつまったことになるので吊れるでしょう
COあるならしていいと思うっす
フリクリさん「カウントダウン狼で真偽ついて狂が信用勝ちできそうだから霊噛んだという線も引き続きみていく」
来年まであとさん「◆カウントダウンさん 「年越しは何で今日そんなに遅いの?」
これが○もらってない方の占いにいってるなら印象いいんだけどなあ」
カウントダウンさん「取り敢えず確定○でも作ってほしい」
大掃除さん「自分の発想が甘いって言うのならもうちょっとどの点を考慮すべきなのかとか行って欲しいですね。自分はパッと思ったことを素直に行ったつもりですが>フリクリ」
ジングルベルさん「昨日もふもふ投票した、あけましてと大掃除と1232はどういう理由で?」
氷結さん「見返したら年越しのやる気がアレ過ぎて、普通に除夜真でみてたわ」
年越しさん「寝坊した。」
12月32日さん「あとは、狼に占いの真偽がついてる線もあるな」
来年まであとさん大掃除吊りたい理由は、
@占いについてしか触れてない(ここまでは村でもありがち)
A最後の発言で”霊能”に触れてる
 しかも残り15秒くらいで
 これは話題がなくなってきてとりあえず発言なんかしようとひねり出した発言に見える。

村っぽく見ている位置は伏せておく。
カウントダウンさん「年越しは何で今日そんなに遅いの?」
フリクリさん「安易に真狼とは見ねえぞ」
12月32日さん「ちょっと占いの狼混じりを考えざるを得ない噛みだな。
とりあえず占いは指示役つくりに勤しんでくれ」
年越しさん「寝坊した。」
来年まであとさん「なんつーか噛み自体はやっぱ慣れてそうな気しますけどねー
占い真狼をこの時点で何人のかたがみていますか?
まだ私はそんな見てないですけど」
フリクリさん「年越しには囲いがねえ」
ジングルベルさん「あーあ霊能しんじゃって色取りできないじゃないか
もふもふあれで狼には見えなかったけども」
年越しさん理由
非狼発言あり。これは狼で狼がSGする人を探しているのだろうと思ったが違った。
フリクリさん「ジングルと来年までが狼ならオレが見極めるからとりあえず放置」
大掃除さん「霊神か。占い印象昨日見なおしたけど正直どっちも微妙だなぁと思ったし両偽も今後視野に入れたいレベルだ。」
あけましてさん「霊能がかわいそかわいそ」
フリクリさん村でも終盤SGにされそうなので大掃除早めに吊りたい
カウントダウンさん「ジングル、来年、フリクリ辺りは村目かな。という印象。大掃除投票でそう思った」
12月32日さん「霊能、おまえはいいやつだった・・」
来年まであとさん「さあ霊が死にましたが」
年越しさん「占いCO
フリクリ○」
フリクリさん「◆大掃除 「氷結については今のところ偽要素がないので霊能はほぼ盲信でいいきがしますね。」
◆大掃除 「そういえば年越しの占い理由って左上占いなんだ。隣占いとか考慮しないんだね、年越しが左端だからなのかもしれないけど。左上狙うってあんまりよくわかんない。」
いうのが遅いしテンプレ。発言稼ぎ。
◆大掃除 「あれ除夜の鐘が2番めの占い出てますね。だいぶ遅かったので狂人でなくて慌てて出てきた狼っぽいなぁ、と言うのが第一印象」
発想が甘い(名推理)」
除夜の鐘さん「一応、予告でした」
ジングルベルさんもふもふ村でしょうけど狩保護で吊れるんでしょうね
とりあえず人外が集票しやすい位置なので、見ておきましょう

霊)氷結さん 0 票 投票先 → もふもふさん
12月32日さん 1 票 投票先 → もふもふさん
あけましてさん 1 票 投票先 → もふもふさん
大掃除さん 3 票 投票先 → もふもふさん

気になったのは大掃除さん。投票もしました
氷結の要素以前に2−1の霊を盲信しない理由はほぼないと思いますが、
これは私は村をよく見てるよというアピなのでしょうか
あとどうでもいい地震にレス返してるのが微妙

◆大掃除さん  「氷結については今のところ偽要素がないので霊能はほぼ盲信でいいきがしますね。」
◆大掃除さん  「地震あったか?11:30位のはなしじゃない?>カウントダウン」

ただ、除夜を非狼打たない考察は割と好印象
視点見えてたら露骨な発言ですね
◆大掃除さん  「ううん、除夜の鐘非狼目って意見結構多いのか?狂人ならもっと迷いなく出るところ、ってのが自分の印象なんだけどなぁ。」

あとはじゃあ、あけましてと1232
どっちかと言うとグレーが白いことも合せて1232で囲われてるのか?
まあ○急いで吊る必要もないですけども
氷結さん「これはひでえな」
あけましてさん「あけましておめでとうございます」
12月32日さんあけましておめでとうございます
占いどっちも真要素ナッシン
狙い目は突如霊能の新要素とか語りだす大掃除
フリクリさん「カウントダウンで囲いが発生した可能性を見る
年越しには囲いもない点を含めて年越しのが若干真目」
ジングルベルさん「おはよう」
カウントダウンさん「あけましておめでとうございます」
来年まであとさんあけましておめでとう!
除夜の鐘さん「占い理由
占いを真狼と言ったり私を根拠もなく狂人扱いしたり占い理由についてとか発言稼ぎが多い、吠え数えてたアピ(フリクリさんもだが)」
フリクリさん「来年まであと→あけまして→カウントダウン→フリクリ→氷結→大掃除→ジングルベル
→年越し→除夜の鐘→12月32日→もふもふ」
あけましてさん「あけてませんおはようございまーす
フリクリと来年までは村置きできそうに考える。」
大掃除さん「あけおめ」
フリクリさん「おはよう」
除夜の鐘さん「占いCO カウントダウン○ ジングルベル○」
もふもふさん「あけおめ」
3日目の朝となりました。(15/01/01 00:02:24)
氷結さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
氷結さんを狙います。 >>> 大掃除 <<<
カウントダウンさんの独り言「(あとこの村発言多すぎて早く死にたいです)(文字多いと追いつかない人)」
除夜の鐘さんを護衛します。 >>> あけまして <<<
年越しさんの遠吠え「あけおめ」
カウントダウンさんの独り言「来年が狼狩かな」
大掃除さんの遠吠え「あけおめ」
12月32日さんの独り言「あけましておめでとうございます」
大掃除さんの遠吠え「120氷結」
カウントダウンさんの独り言「票貰ってないなーと思ったら○貰ってたでござるの巻()」
大掃除さんの遠吠え「囲ってもいいですよー」
大掃除さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みにしようか。占い先は理由書きやすいところでいいよー」
もふもふさん「何じゃこりゃ 村オワタ・・・」
カウントダウンさんの独り言「フリクリ狩人は無い。絶対ない。占った人は真狼目で見る。」
年越しさんの遠吠え「大掃除さんかこっていいですか。」
氷結さんの独り言「大掃除はわかんねえな、狩ありそうだし外そうかな」
年越しさんの遠吠え「占い先どこ白にするか。」
カウントダウンさんの独り言「あー、流石にメタを差し置いてもあの発言でグレラン押しは狩人もないし狼も無さそうだったんだけど」
もふもふさん「ちょ」
年越しさんの遠吠え「これれいのうかみか。」
大掃除さんの遠吠え「お疲れ様。どこかもうか。除夜の鐘いっとく?」
2日目の夜となりました。(14/12/31 23:57:41)
もふもふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フリクリさん1 票投票先 → 大掃除さん
氷結さん0 票投票先 → もふもふさん
12月32日さん1 票投票先 → もふもふさん
ジングルベルさん1 票投票先 → 大掃除さん
来年まであとさん0 票投票先 → 大掃除さん
あけましてさん1 票投票先 → もふもふさん
カウントダウンさん0 票投票先 → あけましてさん
大掃除さん3 票投票先 → もふもふさん
除夜の鐘さん0 票投票先 → ジングルベルさん
もふもふさん4 票投票先 → フリクリさん
年越しさん0 票投票先 → 12月32日さん
あけましてさん「(そういうこと言う占い師に限って次の日死体ry)」
ジングルベルさん「まあ除夜の非狼目なCOの仕方的に、挨拶早い位置に無難に詰まってそうですね
噛み微妙な時間だったし、しっかり出来てそう」
フリクリさん「雰囲気ではカウントダウン」
来年まであとさん「まああれだわ 『真』ならそれらしい行動しろってことだ
ここまで占いにばっかレス送り続けたんだからがんばれ」
氷結さん「たぶん真狂じゃないかな
年越し真をメインで見てるけど除夜真も3割程度
狩人は占い2たくで頼む」
大掃除さん「氷結については今のところ偽要素がないので霊能はほぼ盲信でいいきがしますね。」
12月32日さん「じっくり発言読んだら理由など自ずと書けるはず」
カウントダウンさんそれでは皆様よいお年を!
フリクリさん「狙うなら他だ」
フリクリさん「個人的に占いはもう真狂だろこれ
もふもふも非狼目だが決めうつこたぁできないかんじだな」
除夜の鐘さん「理由出してほしいらしいから書きますね。じっくり発言読むのに時間使いたいんだけどなあ」
来年まであとさん「私の狼予想像(所詮印象)だと
除夜は狼像には適さないな
占い理由を書くつもりがない って言い方はそんなに信用をかっさらおうとしてないのと同等
あと狂人が意図的に潜伏するような吠え方もしていなかった
欠けの有無考えなければ真狂本筋でええんでねーか?」
大掃除さん「そういえば年越しの占い理由って左上占いなんだ。隣占いとか考慮しないんだね、年越しが左端だからなのかもしれないけど。左上狙うってあんまりよくわかんない。」
12月32日さん「なにがだ>フリクリ」
カウントダウンさん「でもなんか除夜は少なくとも真オア狂じゃないかなーとは確かに思う。
流石に発言少ない狼象って微妙だし。護衛奪うために騙るんでしょ?狼は。本末転倒になる」
あけましてさん占い理由は書いて どうぞ <除夜の鐘さん
氷結さん「年越しに無駄占いが残念そうな節が無いので、除夜が素で遅れた真もありそうだ」
ジングルベルさん「あった方が好きかなっていう意味だよ
用意してなかったのを要らないっていうこともできるからね」
フリクリさん「12月32日だろ」
もふもふさん「占い騙り狂人だと思うから グレラン希望」
12月32日さん「除夜の鐘が占い理由要らないか訪ねてるけど絶対必要だから書いてこい」
フリクリさん「それについての発言が黒いかどうか、の方が大事」
ジングルベルさん「>カウントダウン 1232って何?」
フリクリさん「>ジングルベル」
あけましてさん「ぶっちゃけ『騙らされる狼』なら騙るって決めてても遅れるだろうし
除夜の鐘の出遅れは若干の非狂要素程度でしかないと思う所存です」
除夜の鐘さん「考える時間が無駄になるとかいうほどでもないんだから遅くてもいいだろ」
フリクリさん「真狂なら初日占い理由は特に見る意味ない
真狼でもほぼない」
ジングルベルさん「占い理由ってのは用意してあったってだけで信用アピになると思うのですが」
大掃除さん「ううん、除夜の鐘非狼目って意見結構多いのか?狂人ならもっと迷いなく出るところ、ってのが自分の印象なんだけどなぁ。」
カウントダウンさん「それはそれで1232位置もどうかなーと思うけどね>ジングル」
来年まであとさん「占い理由≒推理 みたいなものだし
狐いない村ならそんな感じだよ思うわ」
氷結さん「11吠え、噛み時間が120くらいだったかな」
フリクリさん「何か違和感があるな」
フリクリさん「なんで除夜の鐘噛みが入る前提の予想?>カウントダウん」
来年まであとさん「理由は『真アピ』に該当する
それなしでも十分に村に貢献できるならそれでもいいが、
どうやってそれで勝ちへ導くつもりだ?>除夜」
12月32日さん「寝坊は真要素こそやや薄れるものの狂目とか狼目とかつかなくないか正直」
年越しさん「地震なう。」
ジングルベルさん「噛みが118ということなのであれば、騙りをするにはちょっと時間的に足りない印象もしますが、吠えは自然と伸びちゃったパターンなのかな。なら真狂ですが」
フリクリさん「もふもふは状況によっては村置きできる可能性もあったし
吊り材にもなりうる
初手で占っていた占いがいたら偽目で見たがそれはなかったな」
大掃除さん「地震あったか?11:30位のはなしじゃない?>カウントダウン」
もふもふさん「グレランで」
カウントダウンさん「除夜の鐘は確かに非狼目。かな。まあ噛まれなければそこ擁護したところにも焦点を当てなければだけど」
あけましてさん「(理由の時間なんてどうでもいいげふんげふん)」
氷結さん「地震あったけど、津波が来ても初詣ついでに避難できるぞ」
12月32日さん「寝坊かましてたから除夜の鐘が遅かったって事実に気付かなかった
遅かったんだよね?」
あけましてさん「ねー<カウントダウンさん」
フリクリさん「まずは村アピも兼ねて狼を殺す」
来年まであとさん「ただ年越しも理由だすのは結構遅いんだよな
こっちはまあ単に貼り付けるの遅くなったって感じだが
占いCOも12秒くらいだったから反応が若干遅めなんだとみる」
ジングルベルさん「ご主人出てなくて焦って出てきた狂人にも見えますね
除夜ちゃんは」
大掃除さん「あれ除夜の鐘が2番めの占い出てますね。だいぶ遅かったので狂人でなくて慌てて出てきた狼っぽいなぁ、と言うのが第一印象」
年越しさん「地震きらい。」
フリクリさん「培ったものをすべて出して勝つ」
12月32日さん「まあ無難に2-1でだから真狂を中心にみていくんでいいだろうね。」
除夜の鐘さん「狐いない村でも占い理由とか必要かねえ?いらないなら明日から書かないんだが。」
あけましてさん「様子見というよりも粛々と出遅れじゃないでしょうか。」
フリクリさん「若干遅れてもおかしくない噛み時間ではあった」
カウントダウンさん「年の瀬に地震あったの?やーね」
氷結さん「2-1か、じゃあ普通にグレランで」
ジングルベルさん「遅い除夜の鐘が出てきて2−1展開
除夜の鐘さんは様子見でもしてたのかなー?」
フリクリさん「非狼だろう」
来年まであとさん除夜の鐘は様子見してたのか素で遅れたのかどっちだ
フリクリさん「除夜の鐘は20秒程度のCOだな」
大掃除さん「1−1ですか?欠けも考慮しつつ粛々とグレランですね」
除夜の鐘さん「占い理由
7文字なら全角でもいいのだけどなあとひそかに思っていたので。」
年越しさん理由
安定の左上占い
もふもふさん「はざーす」
12月32日さん「地震に反応してたら変に寝坊してしまった」
あけましてさん「遅い占い2と霊能把握しましたー」
来年まであとさん〜久々の吠え考察タイム〜
吠え感覚が短い部分がいつくかあったから
『ふたりで話し合いをしている』というよりむしろ
『自分の話したいこと話してる』という印象を受ける。
だから狼は恐らく勝負に意欲的&元気目 と予想する。
12月32日さん「おはよう」
除夜の鐘さん「占いCO カウントダウン○」
氷結さん「霊能CO
護衛要らないから占い護衛してね」
フリクリさん「噛みは118」
ジングルベルさん「序盤から軽快な吠えですね。
後半にパラパラッと増えて計11でしたので、騙りのシグナルでしょうか
狂人も潜っちゃいそうな感じですね。2−1真狼スタートでしょうか」
年越しさん「占いCO
氷結○」
フリクリさん「吠えは11だ
真狂
真狼
真狂狼どれもある
欠けがなければな」
ジングルベルさん「おはよう」
大掃除さん「おはようございます。」
氷結さん「おはよう」
フリクリさん「おはよう」
カウントダウンさん「おはよう」
あけましてさん「あけてませんおはようございまーす」
来年まであとさん「10分 おはよう! 」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/12/31 23:50:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大掃除 <<<
来年まであとさんの独り言「10分 おはよう! 」
カウントダウンさんの独り言「特に吠え稼ぎもなく、という事はもふもふは非狼目、というメタ」
大掃除さんの遠吠え「おーけー、ぼくは占い●出され以外は潜伏で。ではよろしく。」
年越しさんの遠吠え「うらないでます。氷結○だします。」
カウントダウンさんの独り言「ジングル占って欲しいなーと」
ゲームマスター「GMは虎羅旋◆ToraGMなんたらです。

もうすぐあけおめですね」
大掃除さんの遠吠え「噛みは120でこちらがします」
年越しさんの遠吠え「私が占いにでましょうか?」
大掃除さんの遠吠え「まぁじゃ、占い騙りはやるなら相方に任せようかな。特攻でもなんでもいいよ。」
大掃除さんの遠吠え「占い特攻よりは普通に占いにでて対抗即噛みとかの方がいいなぁw」
年越しさんの遠吠え「ゲームメイクは苦手です。苦手な人は占い特攻するか。」
カウントダウンさんの独り言「来年は進行もうちょっとしっかりしたいなーと」
大掃除さんの遠吠え「騙りどうする?」
もふもふさんの独り言「むらかあ いいけどさ・・・」
ジングルベルさんの独り言「さっきはロック掛けて失敗しちゃったから大人しくしてよ・・・」
年越しさんの遠吠え「今年最後は安定の狼ですね。」
大掃除さんの遠吠え「初日グレランでは釣られませんがまぁ普通な感じです。ゲームメイクは苦手です。よろしく。」
あけましてさんの独り言「ヒエェ」
カウントダウンさんの独り言「村だー。GMさん村建て有難う御座います。」
ジングルベルさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ジングルベルさんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「わろた」
大掃除さんの遠吠え「うわぁ狼かよよろしくです」
大掃除さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/31 23:45:57)
ゲームマスター「開始」
年越しさん「15分で村を終わらそう」
除夜の鐘さん「ごーん♪」
フリクリさん「生きる」
ジングルベルさん「メリークリスマス!」
12月32日さん「俺達の2014年はこれからだ!よろしくお願いします」
カウントダウンさん「今年の抱負なら、15分で終わらせる、とか?」
大掃除さん「今年はおみくじで大吉を二回連続で引きました。来年も頑張ります。よろしく。」
あけましてさん「開けない夜はない(キリリッ」
ジングルベルさん「この感じだと2日目の投票時間かも」
氷結さん「よろしく」
もふもふさん「久々に 人狼の泣くころにを見て 来てしまった・・・」
来年まであとさん「今年最後の村で勝てないと年越せない(真理)」
年越しさん「年越すぞ。2015年。魔境に挑むぞ」
ゲームマスター「全員の更新確認完了、来年の抱負やら今年の結果報告だとかなんかひとことどうぞ。
全員発言確認後開始します。」
あけましてさん「やだっフリクリさんイケメンっ」
カウントダウンさん「え?狼のダブル特攻?(難聴)」
ジングルベルさん「ふえぇぇ冗談だようぅ・・・」
フリクリさん「年越しの前にジェノサイドで終わらしてやんよっていう気概持ったやついないの?」
カウントダウンさん「了解した>あけまして」
ゲームマスター「了解なのです。ならおkなのです。」
もふもふさん「ここで お願いします」
あけましてさん「そりゃあもう、村全員で遠吠えタイム」
カウントダウンさん「夜だったらどうしようか>ジングルベル」
ゲームマスター「村を間違えて入ってしまうってことですのう。」
ジングルベルさん「年越しの瞬間に明けましておめでとうを言えない人は吊りな」
ゲームマスター「更新確認43分ですぬ」
フリクリさん「年越し人狼のスタートじゃ」
もふもふさん「すみません、誤入村とは?」
kariさんが年越しに名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫と信じたいGM」
もふもふさん「??」
年越しさん「年越しに来ました。」
ゲームマスター「もふもふさんへ<誤入村じゃないですよね?」
年越しさん「こんばんわ」
とある骨董屋さんがカウントダウンに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:40:19)
除夜の鐘さん「ジングルベルがそれを言うのか」
フリクリさん「誤入村なら早めに次行こう」
(^o^)ソイヤッさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいらっしゃい」
ジングルベルさん「早くしないと除夜の鐘終わっちゃう」
もふもふさん「よろしくです」
もふもふさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:39:02)
ゲームマスター「とりあえず様子見」
kariさんが除夜の鐘に名前を変更しました。
ゲームマスター「間違いなくご入村がいるのですが」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フリクリさん「おまえの仇は取る 安心して眠れ」
ゲームマスター「赤蹴り」
除夜の鐘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:36:54)
ゲームマスター「ずずん」
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あけましてさん「お疲れ様ですヾ(゚ω゚)ノ゛」
案山子@さん「ごめんねGMごめんねみんな」
(^o^)ソイヤッさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:35:23)
案山子@さん「とつぜんしがこわい」
案山子@さん「健全な小学生が深夜にわかめてにいること自体大晦日の奇跡」
ジングルベルさん「案山子さんが参加すれば@1!」
案山子@さん「わたしがわかめてに来ていちばんにぎわってる!深夜にきたことないけど」
フリクリさん「もう揃ったも同然」
ゲームマスター「さて、ただいまなのです」
kariさんが来年まであとに名前を変更しました。
ジングルベルさん「年越しに掛けてここ一か月で一番賑わうわかめてきもい(褒め言葉」
案山子@さん「流石大晦日」
案山子@さん「ろびーにたくさんいるよっ」
案山子@さん「あけましてありがとう」
あけましてさん「おめでとうなんて思ってないんだからねっ<ジングルベルさん」
kariさんが12月32日に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ジングルベルさん「気が早いな!>あけまして」
kariさんが氷結に名前を変更しました。
kariさんがあけましてに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:25:41)
さん「よろです
さん」が村へやってきました。(14/12/31 23:22:47)
kariさんが大掃除に名前を変更しました。
kariさんがジングルベルに名前を変更しました。
フリクリさん「紅白が終わったらみんな集まるだろう」
kariさんがとある骨董屋に名前を変更しました。
大掃除さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 23:16:27)
フリクリさん「名前変えておいた方が今にも始まりそうでいいかな」
案山子@さん「2015年は参加できるようがんばります・・・」
kariさんがフリクリに名前を変更しました。
案山子@さん「素村なら1日目に柱COすればいいんですけどね。役職だとちょっと」
ゲームマスター「さて、年越しそば食べてきます(2330更新確認)」
案山子@さん「結果から考えるとそうですね。でもどうなるのかわからなかったから>前村と前々村は参加できたのでは説」
ゲームマスター「その時間までに人来るんですか(直球)」
ジングルベルさん「新年発村にしよう!(提案」
案山子@さん「いつ「ネット見すぎすぐやめなさい30分過ぎてるでしょ」が飛んでくるかわからないので」
フリクリさん「23時半までは粘れる」
フリクリさん「更新時間にはみんな帰ってきますよ」
ゲームマスター「@8分…」
ゲームマスター「前村と前々村は参加できたのでは説」
案山子@さん「突然死確実なのに参加しても・・・」
ゲームマスター「いけそうに見えて赤がいっぱいいるんです」
ゲームマスター「それが一番大事」
ゲームマスター「参加しちゃいなさいよ」
フリクリさん「これはいけそうですね」
案山子@さん「GMの顔文字に耳を付けにきました☆」
案山子@さん「 n n」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
案山子@さん「はい☆」
カウントダウンさん「こんばんは」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/31 22:57:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:57:28)
あけましてさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:56:09)
来年まであとさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:53:24)
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ジングルベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:52:39)
ゲームマスター「2315で8ガチグレに変更の可能性を残しておきますね(悪夢)」
フリクリさん「早くしないと年が明けてしまいます」
ゲームマスター「なんと!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:41:55)
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
12月32日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:39:52)
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
氷結さん「こんばんは」
ゲームマスター「今年ラストわかめての村だと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛」
氷結さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:38:32)
ゲームマスター「いらっしゃいヾ(゚ω゚)ノ゛」
フリクリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:37:16)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【1】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【1】
狩【1】
霊【】
占【】
狂【】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

 ---GM...この村のGM---
虎羅旋 ◆ToraGM93EQ
どうもどうも虎しゃんです。なんと本当に年越し12狐無しをしそうな気配。
ぜひぜひご参加くださいな!
戻る