過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
えび天
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
明日に向かって
あけおめ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三平
ゆーま
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ニ鷹三茄子
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(生存中)
 
 
雪見大福
電池切れ ◆nYm7tIJHHU
[共有者]
(死 亡)
 
 
オールバック
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(生存中)
 
 
COUNTDOWN
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(死 亡)
 
 
Kirsch
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
寵許
◆NMFNuiF3jI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フリース
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポムプリ
不良少女 ◆badGiRLGkk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ショートヘア
レイン ◆maRquqx8is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
美空ひばり
執事X ◆machoBNO..
[占い師]
(死 亡)
 
 
ユキムラ
真田 ◆B2j7hD90CE
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕暮れ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごみ収集
a
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大晦日だろうと普通村 〜 142522番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夕暮れさん「戦術について言わずに戦績云々言うならほかでやってくれ」
ごみ収集さん「歯磨きしてねろよ。おやすみ。
GM村たてありがとう」
夕暮れさん「そもそも狂という選択肢が出てる時点でたかがしれてる。
あとすてとりが戦績とか使うな」
ごみ収集さん「おまえの自己満足を支持するためのロジックはもう把握してるし聞き飽きてるんだよ。」
ごみ収集さん「お前くらい戦績あって「ありえない」って言ってるなら記憶力が弱すぎ。」
夕暮れさん「あるとすればLWによる狐COでの生き残りだけどそれもありえない時点で狐しかないから。可能性だけおってるからそうなるんだよ。考えてないだろ」
夕暮れさん「狂なら狼に狐誤認させるようなことだし吊り逃れする意味はない。
あって狼だけどむしろそれなら吊られたほうがいいから。」
ごみ収集さん「だめだこいつ会話できてない・・・
狐盾するか如何ではなく狐がその位置かどうかで選択がわかれてんのに、まじで理解できてないんだな」
夕暮れさん「ありえないからね>ゴミ収集」
夕暮れさん「あそこで狐吊っていいやつは狼ストレートで吊る気があるやつしかしてはいけない。そのぐらいできる村がいないのにつって勝てるわけがない。」
Kirschさん「同村同陣営お疲れさん、GM村立てありがとう」
ごみ収集さん「まあ、ショート狼狂でグレに狐が残ってる可能性も考えずに自分吊られるタイミングできれてるあたりお察しだけど。」
Kirschさん「わかめてあけおめ!」
Kirschさん「年始めは負けか、頑張った頑張った」
Kirschさん「結果的に狂人が狐COしたパターンを全てに当てはめてこのCOはアレかもしれないとか考えるのはどうかと思うんじゃよ」
COUNTDOWNさん「趣味なのかと思った>フリースさん

ではでは、今年もよろしく〜」
夕暮れさん「奇数で狐盾できる最適な状況なのに吊ってその上経費とか言いながら俺釣ってる時点で勝てるわけないだろ」
ごみ収集さん「狼狂で仕事終了して狐COしたのなんざいくらでも見る。
狐が奇数で黙って吊られてくのと一緒。たまたまあってたからって調子のってんなよ。」
ショートヘアさん「GM村たてありがとうございました」
フリースさん「(占い騙りがめんどくさいから結果的に潜伏になってるだけだなんていえない・・・)」
ポムプリさん「GMは村建てありがとう。ログ読んでくるし。
いろいろ焦って大変だったけど、お仲間と狂人のおかげですね。
多分半年振りぐらいに勝ったんじゃないかな。
そして今年もよろしくお願いしますー(*´∀`*)ノ」
ごみ収集さん「自己満足するなら人狼以外のゲームやっててね。」
夕暮れさん「真護衛しない上に共有まで抜かすから狐盾提案までしたんだろうが」
夕暮れさん「足引っ張ってるのお前だよ>ゴミ収集」
ショートヘアさん「あそこはどうあがいても吊られてた気がした」
ニ鷹三茄子さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
あけましておめでとう、今年もよろしく!!」
Kirschさん「多分村で狐CO者を狂人って言ってた人いないよな」
夕暮れさん「狐か狼が狂人COするとでも思っているのかね」
ごみ収集さん「足ひっぱんなよ夕暮れ
1吊り浮いてりゃさすがにボムプリくらい吊れたろ」
ゲームマスター「ま、新年早々、あんまケンカすんなよ。じゃあ、おやすみ」
夕暮れさん「ショートヘア吊るのもないけど狂人CO偶数で吊るとかなに考えてるんですか」
Kirschさん「まぁ最後の吊りをどう見るかは霊界視点も入るからしゃーないしゃーない」
ニ鷹三茄子さん「そこ何か凄い考えてくれてる感あった。投票に狂人オーラあった。>フリースさん」
ゲームマスター「どの陣営もグダってたが、最後は狂人がナイスアシスト決めたかな」
オールバックさん「おつかれ」
えび天さん「みすりーすいません」
ニ鷹三茄子さん「はぁ、最初は寵許さんの回線切れたかなんかで焦ったけど。」
夕暮れさん「あんまり言いたくないけどほんとにくそだと思う」
フリースさん「Kirschとニ鷹の二択めちゃくちゃ迷った」
ごみ収集さん「おつかれ」
えび天さん「おつかれ」
ユキムラさん「おつかれ」
ポムプリさん「お疲れ様です」
夕暮れさん「くそだな」
ショートヘアさん「お疲れ」
COUNTDOWNさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれ」
Kirschさん「お疲れさん」
ニ鷹三茄子さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(15/01/01 00:12:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ユキムラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユキムラさんを狙います。 >>> ニ鷹三茄子 <<<
ポムプリさんの遠吠え「トドメはどうします? >お仲間」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「噛むよ。」
フリースさん「おつかれさま」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「すまん狂人!!ポムプリさん投票してくれる自信なかったから!!
結局それが正解だったけど・・・分けたし。」
フリースさん「やっほー」
オールバックさんの独り言「明日自分吊られて負けたらいやだなぁ」
ポムプリさんの遠吠え「やった!?」
ゲームマスター「おつフリース」
Kirschさん「満場一致じゃねーか!」
ごみ収集さん「自己満無駄柱はひきこもってろよまじでー」
8日目の夜となりました。(15/01/01 00:11:13)
フリースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
フリースさん5 票投票先 → ユキムラさん
ニ鷹三茄子さん0 票投票先 → フリースさん
えび天さん0 票投票先 → フリースさん
ポムプリさん0 票投票先 → フリースさん
ユキムラさん1 票投票先 → フリースさん
オールバックさん0 票投票先 → フリースさん
Kirschさん「狂人を選択肢に入れる時点で何だかなって感じするんだけど」
夕暮れさん「狼と狂人があそこで狐COして吊り逃れるわけないのに」
Kirschさん「残り狼の数分からんからまー見えてる人外は吊れ理論に従って吊る気持ちも分からなくはない」
夕暮れさん「ショートヘア吊った時点で勝負がついていたな」
Kirschさん「まぁ最初からえび天さんには期待してなかったんだけど」
COUNTDOWNさん「残ってる村人的にだめだろうな」
ポムプリさん「えー...何これ」
えび天さん「じかんねーからフリースつるか 狼いきてたらおしまいや」
フリースさん「私つりで最終日いこ」
ニ鷹三茄子さん「狐騙りとかマジどうなってんの。」
フリースさん「LWくさいからしんどくは^^」
Kirschさん「まぁ流石に冗談や」
ニ鷹三茄子さん「ユキムラさんで半PPか?」
夕暮れさん「これでフリース吊ったら村はどうしようもないけど放置できるかね」
えび天さん「わらえねーwwwwwwwwwww」
COUNTDOWNさん「吊れば狼勝ちだぞ」
えび天さん「はいはいきつねかたりわろす」
ポムプリさん「は? >フリーズ」
フリースさん「ユキムラさんに投票済みです^^」
Kirschさん「吊ればええんや」
ユキムラさん「オールバックは噛まれたやつからも吊られたやつからも
投票うけとる」
フリースさん「はじゃないんだよなぁ」
オールバックさん「ふぁ!?」
ショートヘアさん「ついに狂人がCOした」
ニ鷹三茄子さん「は?」
フリースさん「わたしは きょうじん です どうも」
オールバックさん「うーん。」
ポムプリさん「うーん、グレ広いな。
正直どこも決定的にあやしい!って決め手がないのよね」
ユキムラさん「ポムプリ狐オールバック狼なのかねー」
えび天さん「ポムプリはSG位置 でも自意識過剰過ぎてそれが引っかかる。」
ごみ収集さん「ステ狼じゃないや霊狼」
ごみ収集さん「夕暮れ経費吊りはまぁステ狼経費つりできてるからチャラだな」
ニ鷹三茄子さん「いや、真狂ー真狼だと思うんだけど。」
ゲームマスター「んん? 今度は全員の表示が黒になったぞ。5分以上、更新停止してるやつも含めて」
夕暮れさん「護衛するべき場所護衛しない狩人が言うことじゃない」
えび天さん「オールバックも狐騙り信者だったのか、理由とか書いてないのか?」
フリースさん「最終日に いきたい」
ポムプリさん「じゃあ内訳は真狐-真狼or狂ってことかな」
ニ鷹三茄子さん「昨日の投票全然わからん。狼吊った気はあんましないんだけど、これ@2か?」
えび天さん「おれの中では2吊れてlwなのでだれやろかー」
ショートヘアさん「下界が挨拶してるね」
ごみ収集さん「つまんない狐だな
まあ初日に占いCOする狐ってだいたいつまんないんだけど。」
えび天さん「フリース非狼認定する。」
オールバックさん「とりあえず狩人真でみて、
真狐−真狼かなって」
ユキムラさん「あけましたおめでとさん」
Kirschさん「お疲れさん」
ポムプリさん「そして、あけおめことよろ」
ユキムラさん「おはよう」
えび天さん「空けてるやん!」
ニ鷹三茄子さん「あ、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。」
えび天さん「おは」
ポムプリさん「狩人はお疲れ様ね」
ゲームマスター「おつごみ収集」
オールバックさん「あ、あけおめ」
ごみ収集さん「お疲れ様でした」
フリースさん「あけましておめでとうございます」
ニ鷹三茄子さん「おはよう!」
ポムプリさん「おはよー」
オールバックさん「おは」
8日目の朝となりました。(15/01/01 00:04:23)
ごみ収集さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごみ収集さんを狙います。 >>> ニ鷹三茄子 <<<
ポムプリさんの遠吠え「じゃあ狂人どこやねん」
ゲームマスター「ほほう、バグ発見。更新のあるやつらが軒並み赤で表示されてるぞ。年をまたいでのプレイは想定されていなかったんだろうな」
フリースさんの独り言「流石にまぞい」
フリースさんの独り言「グレー噛みにはならんはず」
オールバックさんの独り言「ログ残すの忘れた」
ショートヘアさん「ニ鷹は私が●当てて白くなったね」
えび天さんの独り言「なんかいいように駒として使われてそう」
ポムプリさんの遠吠え「はーい」
ポムプリさんの遠吠え「ごみ処分→ユキムラ...なのかしら」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「本当に狐だった。ごみ収集さん噛む。噛みは230。発言は特に何もなければこれで切る。」
オールバックさんの独り言「私の発言力が弱いから残されてるだけのような気がする」
フリースさんの独り言「よし最終日は確定した 狂人COしてしんでくる」
ゲームマスター「おつKirsch」
COUNTDOWNさん「あっ 年明けてた あけおめー」
ユキムラさんを護衛します。 >>> ごみ収集 <<<
Kirschさん「お疲れさん」
オールバックさんの独り言「ぜんっぜんわからん」
ポムプリさんの遠吠え「うーん、ごみ狩人ですか」
オールバックさんの独り言「あけおめー」
7日目の夜となりました。(15/01/01 00:00:52)
Kirschさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フリースさん0 票投票先 → Kirschさん
ごみ収集さん0 票投票先 → ポムプリさん
ニ鷹三茄子さん1 票投票先 → オールバックさん
えび天さん0 票投票先 → Kirschさん
ポムプリさん2 票投票先 → Kirschさん
ユキムラさん0 票投票先 → オールバックさん
オールバックさん2 票投票先 → ニ鷹三茄子さん
Kirschさん3 票投票先 → ポムプリさん
えび天さん「ユキムラ噛むってフリースは狼ではやらないかな。
やはり人外なら狐や」
フリースさん「硬いはかたいだよ 緊張してる 肩の力が抜けてない」
Kirschさん「真狐-真狼はまぁかなり素直な見方なんじゃないの、CO全て受け入れた結果だろ」
ごみ収集さん「さらにいえば、2票貰ってるからCOしたというのも間違いじゃない。
0票ならGJねらいに潜った可能性もある。」
Kirschさん「場当たり的はまだ解せるけど硬いが全然分からないから文句あるんだよ」
ニ鷹三茄子さん「そもそも真狐ー真狼って考えるのおかしいだろ。」
COUNTDOWNさん「◆フリースさん 「ニ鷹のほう吊ってみない?どうだろう」
狼吊り推しすぎワロス」
ごみ収集さん「いっておくが、俺偽なら確定で俺吊られ覚悟の1手だからな。>えび天」
ポムプリさん「噛まれないならまた考え直しだけど」
えび天さん「硬いのと場当たり的な発言。大体グレランで狼見つけるのって直感だから
これっていう理由は見つけられんやろ」
ニ鷹三茄子さん「私は大いに拒否するぞ。」
フリースさん「ニ鷹のほう吊ってみない?どうだろう」
ポムプリさん「さすがに狩人は真じゃないかな」
Kirschさん「どうせ真ならいずれ噛まれるから今考えることじゃない感ある、いや噛まないで残しとくのも難しくはないか」
フリースさん「ニ鷹のほうがいいかなどっちかっていうと 悩む」
ニ鷹三茄子さん「まぁ、多分この段階で出るなら狩人真だと思うよ。」
えび天さん「ごみ収集が昨日2票貰ってたからCOもあるけどとりあえず放置
真よりで置き」
Kirschさん「まぁ明確な理由なんてないようなもんだろうけど何故に私吊りなのよって」
オールバックさん「真狐-真狼で、遅れて出てきた霊が真。
となると、えび天、ニ鷹三茄子、ポムプリが真霊に票入れ。
ってことで、ここ疑いたい」
フリースさん「ボムプリ吊りは怖いから今はやめよう」
ごみ収集さん「LWでないと決め撃ってボムプリ吊りたい。」
ポムプリさん「そこ狩人ですか、了解」
えび天さん「微妙やけど狼なら この狩人COは難しいな」
Kirschさん「ごみ収集さんが無駄な杞憂を抱えているように見える」
フリースさん「Kirschかニ鷹いってみたい うーんどうだろ」
ユキムラさん「オールバック か Kirschか つろ」
ニ鷹三茄子さん「対抗いない?」
ごみ収集さん「5グレ3吊り。」
オールバックさん「なるほど。いないと思うけど、対抗いないよな?」
ごみ収集さん「ユキムラ狐の可能性もあるとか霊のなにやらとか不安なやつらが多い村だし」
えび天さん「ごみ収集とユキムラ村置いて他から2吊り」
ニ鷹三茄子さん「もう1回死体なし出たら確かに吊り増えるけど、そうでなかった場合吊り2回以下で狩人COは辛いよ。」
ポムプリさん「これさぁ...狼が狐把握とか言いたい訳?」
ユキムラさん「狼どんだけのこってるのか」
ごみ収集さん「やっぱでておくわ」
フリースさん「はい」
フリースさん出ないなら狐噛みと見なします
ごみ収集さん「2 ショートヘア
噛みの遅さから夜の会話で騙りをしっかり決めてない狼チームと見る。全潜伏なら噛みやすいほう即噛むだろう

3ユキムラ 【死体無し】
だいたい真かまれか?
真の○か共有の2択。

4夕暮れ
共有は噛めまい。狼次第で連噛みあるかどうか。
ないならショート真路線のときに変更時有利なここか他のグレだろう。

5ユキムラ
共有かめたねすごいね。
奇数なので攻めに出るには分が悪い。他護衛するにしても、ここで一度死体無しを出してからだ。

6ユキムラ
前日記述より続行護衛。」
フリースさん「わたしではない」
Kirschさん「どちらもGJでない、の線を見始める」
フリースさん「偶数だけど出たほうがいい いるなら出ろ」
えび天さん「フリースとかじゃねーの?」
ポムプリさん「また死体なし出るんだね」
オールバックさん「あーこれ狐か」
ニ鷹三茄子さん「狩人いるなら出た方がいいと思う。」
オールバックさん「おは」
えび天さん「狐っぽいなー」
Kirschさん「狩人も大変だろうにな、いればの話だが」
ごみ収集さん「把握したか?」
ポムプリさん「おはよー」
フリースさん「おはよう」
ニ鷹三茄子さん「おはよう!」
ユキムラさん「おはよう」
Kirschさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/12/31 23:54:29)
ユキムラさんを狙います。 >>> ニ鷹三茄子 <<<
フリースさんの独り言「オールバック+ボムプリじゃないことを祈る」
Kirschさんの独り言「気を使って早く噛んでくれてもいいんだぜ」
Kirschさんの独り言「ヤバいな、新年地球にいることになりそう」
フリースさんの独り言「ニ鷹三茄子はぎりぎり誘導できるか」
ポムプリさんの遠吠え「おk」
ポムプリさんの遠吠え「COUNT一発抜きのがびっくりレベルで良いよ」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「さて、どうなるっかなー」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「じゃあユキムラさん噛みで。同じく130」
フリースさんの独り言「えび天は攻めすぎか」
夕暮れさん「どう見ても狐なのに吊るとか馬鹿だな。」
フリースさんの独り言「ポムプリとか危険牌過ぎて無理」
ポムプリさんの遠吠え「うん、問題ない。それでいいと思う。
まだ吊り増えないし」
フリースさんの独り言「あんぱいどこだ」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「そう考えるともう1回探すかな。」
フリースさんの独り言「Kirschつっていいかな 狼っぽくもある」
Kirschさんの独り言「寵許さんの出方がアレだからこそ見れる線」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「ま、焦らずやっていきましょう。」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「んー・・・2人とも残っちゃうと飽和早くなるから微妙なところね。」
夕暮れさん「ごみ収集狩人とか舐めてるな」
ポムプリさんの遠吠え「ごみ収集が怖いですね...めっちゃ誘導されたしorz」
Kirschさんの独り言「真狂-真狼」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「奇数だし噛んでいいい?」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「ユキムラさん喰いたいなぁ」
Kirschさんの独り言「真狐-真狂」
夕暮れさん「ほんとにわかってないな。」
Kirschさんの独り言「あとポムプリさんだけ吊っとけ感」
ポムプリさんの遠吠え「あと2回回避しないとダメなのか...」
オールバックさんの独り言「これ絶対年あけるな」
ユキムラさんを護衛します。 >>> ごみ収集 <<<
ゲームマスター「おつ夕暮れ」
Kirschさんの独り言「もっと主張を弱めていたら吊られていなかったと思う」
フリースさんの独り言「こんなん村に決まってるだろwwwwwwww
わろすわろす」
オールバックさんの独り言「正直全然わからん」
6日目の夜となりました。(14/12/31 23:49:56)
夕暮れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フリースさん0 票投票先 → 夕暮れさん
ごみ収集さん2 票投票先 → 夕暮れさん
ニ鷹三茄子さん0 票投票先 → 夕暮れさん
えび天さん0 票投票先 → Kirschさん
ポムプリさん0 票投票先 → 夕暮れさん
ユキムラさん0 票投票先 → オールバックさん
オールバックさん2 票投票先 → ごみ収集さん
夕暮れさん4 票投票先 → オールバックさん
Kirschさん1 票投票先 → ごみ収集さん
夕暮れさん「俺人外なら占い吊りずっと言ってるのにきゅに変えない」
ごみ収集さん「狐である可能性があるとおもうか?
さらに言えば、明日のような偽なら乗っ取りっぽいやつも吊ってる。
狐たてなんか成立しない。>夕暮れ」
ニ鷹三茄子さん「狐ならあの場面COしなくても粘れたと思うよ。そこまで絶対的に占い吊りの流だった訳じゃないし。」
COUNTDOWNさん「こりゃ狼より先に夕暮れとKirschが吊られて負けそうだ」
えび天さん「まぁ夕暮れは狐COを信じた理由でもカイておけよ」
Kirschさん「私吊りだけ言っといて自分が吊り逃れられるなら楽なんだろうが私吊られたら君誰に誘導するのよ」
夕暮れさん「もう勝手にしろ。あれ言って効かない上に昨日吊ればいいものの今日俺釣るとか言ってるんだから知らん」
フリースさん「適当に二吊りして勝てたらいいなー^^の感覚だよこんなん」
えび天さん「とりあえず場当たり的な発言満載さも+されたkirschさん吊りましょうよ」
ポムプリさん「確かに私、あやしい位置だと思うけど
ショートヘアの○にも注目してほしいかな。
つーかなぜ、COUNTDOWN噛まれてるのか謎だし」
ごみ収集さん「柱でてもショート吊りになるってことが予想もできない程度のやつがよくいうね。>夕暮れ」
夕暮れさん「奇数であの状況なら理由しない手なんかないだろうが」
Kirschさん「逆に狼か狂人であるとしっかり言える根拠が欲しいところなのだ」
ユキムラさん「わるいなそばが」
フリースさん「まああれを狐だと判断できる要素はどこにあったのか
私にはあったけど君にあった?」
ニ鷹三茄子さん「狐じゃないやつ!盾に使って!どうすんだよ!!」
えび天さん「ユキムラ狼ならもうどうしようもないからいいよ」
ニ鷹三茄子さん「あれが!狐な訳!ないだろ!目を覚ませ!!!」
夕暮れさん昨日説明しただろうが
ニ鷹三茄子さん「ユキムラさん狼はないだろうね。狐の可能性はあるけど、そこは狼に任すわ。村がカバーしてやる必要性皆無。」
夕暮れさん狐盾したかったからだよ
Kirschさん「あえて占いを含めて3択って意味で3択って言ってるんだけど3択以外ないよ、でもその発言引用だと狩人の存在について明言している感じと噛み合ってない >>ごみ収集さん」
えび天さん「鷹茄子も反応悪かったしまぁ困ったちゃんだわな」
ポムプリさん「夕暮れは昨日なぜ、柱COしたのか説明してほしい。
共有と霊能不在でなぜ、そうなったのか教えて?」
夕暮れさん「アホくさ。俺が狼なら庇う意味なんだろうね。
狐でもそうだね。」
えび天さん「夕暮れを村認定する根拠はないけどそれならkirischつりてぇなぁ」
ニ鷹三茄子さん「夜そこそこ吠えてるっぽいからそれなりに発言力強い人に1人は狼いるでしょ。」
Kirschさん「確定じゃないけど○よ」
ごみ収集さん「いるなら、その3択以外に何があるっていってるの。>Kirsch」
オールバックさん「とりあえずユキムラ確定○でいいよな?」
Kirschさん「むしろここでグレ噛む以外に選択肢あるの!?」
えび天さん「柱と偽占い●と他5で吊り4か」
夕暮れさん「グレ一人噛まれてグレ8だけどそれでもクソゲー」
オールバックさん「これは発言力強い人が残るんだろうなぁ」
COUNTDOWNさん「フリースの中の人は潜伏が趣味なのかね」
Kirschさん「夕暮れさん村認定する理由がない」
ユキムラさん「ななな」
ポムプリさん「うーん、ここでグレ噛むのか。」
ごみ収集さん「というふうにボムプリが狼だとはおもうけど今日は夕暮れつる。
狩人ナシ、騙りの囲い、信用を得るための柱に見えるのもあいまって吊りとして非常に合理的だ。」
フリースさん「これで夕暮れ村認定して夕暮れのこすって流れが最高にくそだから夕暮れ処理したい」
ニ鷹三茄子さん「とりあえず夕暮れさんあって狐、狼はないと思う、とだけ。」
ゲームマスター「おつCOUNTDOWN」
夕暮れさん「グレ9から吊り4回で狼吊りきらなきゃいけないクソゲーが始まりました」
COUNTDOWNさん「ごみ収集が一番村っぽかったから残れ何とかなるだろう ?」
Kirschさん「その発言引用だと狩人がいるかについて話してる感じはしないんだけど」
えび天さん「おれ吊る気みたいだなー」
ユキムラさん「おはよう」
えび天さん「おは」
COUNTDOWNさん「本当に狐だったのか」
ニ鷹三茄子さん「縦ビンゴだな。」
Kirschさん「おはよう」
ごみ収集さん「◆ポムプリ 「狐COですか。ショートヘア何やってんの」
仲間とライン切りたい感情。

◆ポムプリ 「狩人はユキムラ護衛の可能性、あったんじゃないかな。
現状3択外しましたーって感じだと思うの」
3発言目でこれ。狩候補は完ステ一人しか減ってない。それ以外何があるって話。話すことの無い狼。」
COUNTDOWNさん「お疲れー」
ニ鷹三茄子さん「おはよう!」
フリースさん「おはよう」
オールバックさん「おは」
ポムプリさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/12/31 23:42:28)
COUNTDOWNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
COUNTDOWNさんを狙います。 >>> ニ鷹三茄子 <<<
ショートヘアさん「ひばりさん死んだ時点で駄目だった」
オールバックさんの独り言「やっべ年明けちゃうの気づけないかも」
ポムプリさんの遠吠え「了解ですー」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「じゃあ、130でカウントダウンさん」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「ユキムラさん狩人は発言的にないと思う。」
ポムプリさんの遠吠え「夕暮れは柱COで村アピしたのでそこたたきでも良いかな(^^;」
ショートヘアさん「狂人視点では狐混じり見えたからね・・残されても駄目だった」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「狩人は三平さんでない限り生きてるはずなんだよなぁ。
だから暫定○、特にユキムラさんは食えないと思う。」
ポムプリさんの遠吠え「おk」
ポムプリさんの遠吠え「ユキムラ「が」狩人って線は...ないわね。
共有噛まれてる時点でありえない」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「COUNTDOWNさんが気になったんだけど、ここ噛んでいい?」
フリースさんの独り言「死体なしの時点で狐交じりだとは思うんだけど 共有噛めてるし」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「んー、まぁ狐潜伏前提でいこうか。」
ショートヘアさん「やっぱ駄目だったな・・・」
ポムプリさんの遠吠え「なんか謎の人外COでしたが...」
ユキムラさんの独り言「そばがーーーーー」
フリースさんの独り言「真狐-真狼 じゃなかったらごめんね 真狼-真狼だったらごめんね
それは事故だから」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「本当に狐かもしれない・・・orz」
ゲームマスター「おつショートヘア」
夕暮れさんの独り言「これは無理だな」
ユキムラさんを護衛します。 >>> ごみ収集 <<<
夕暮れさんの独り言「はぁ、」
5日目の夜となりました。(14/12/31 23:37:56)
ショートヘアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フリースさん0 票投票先 → ショートヘアさん
ごみ収集さん0 票投票先 → ショートヘアさん
ニ鷹三茄子さん1 票投票先 → ショートヘアさん
ショートヘアさん9 票投票先 → ニ鷹三茄子さん
えび天さん0 票投票先 → ショートヘアさん
COUNTDOWNさん0 票投票先 → ショートヘアさん
ポムプリさん0 票投票先 → ショートヘアさん
ユキムラさん0 票投票先 → ショートヘアさん
オールバックさん1 票投票先 → ショートヘアさん
夕暮れさん0 票投票先 → オールバックさん
Kirschさん0 票投票先 → ショートヘアさん
ゲームマスター「謝る必要はねえよ。誰だって最初は初心者だ>三平」
COUNTDOWNさん「占い吊りだろ」
ゲームマスター「おつ三平、おつ雪見大福」
Kirschさん「ただ超夕暮れさん吊りたくはある」
フリースさん「すまんな 私を恨まないでくれよ」
夕暮れさん今日は俺吊っておけ
ユキムラさん「じゃあ占いつるか」
Kirschさん「まぁ潔いからその分スッキリしててええよ」
ニ鷹三茄子さん「合理的に考えろ。ショートヘアさんが狐な訳ないじゃないか。」
ごみ収集さん「人外COしてくれるとかすごいボランティア
自分で多少票集めつつ狼は狼で狩っぽいグレ投票でもしてるのがベストだったんじゃね」
夕暮れさん「やめろ。合理的に考えろ」
COUNTDOWNさん「狐盾とかいってる夕暮れは明日の吊り候補」
Kirschさん「夕暮れさん目立ちすぎじゃないの今日」
えび天さん「それに柱するやつが居るなんてまじでかんべんしてくれ」
ショートヘアさん「信じてくれないのね・・」
夕暮れさん「奇数なので狐盾したほうがいい」
オールバックさん「偽が確定したんだから村的には整理しやすいわな」
えび天さん「狐騙りとか信じられねーよwww」
フリースさん「人外CO引き出しに成功した」
ポムプリさん「狐COですか。ショートヘア何やってんの」
COUNTDOWNさん「この狐COは狐じゃないCOだ。さようならでいい」
Kirschさん「狂人の狐COのが余計に分からないから狐か狼」
夕暮れさん「狂人ももっとない」
ユキムラさん「狼か狂人どっちかだろ」
夕暮れさん「狼がここで吊り逃れする理由がない」
ニ鷹三茄子さん「狐がここで狐COしないよ。きっと狂人。」
えび天さん「其れやらないほうがいいよ。」
オールバックさん「あ、狐なの?じゃあさようなら」
COUNTDOWNさん「さようなら>ショートヘア」
夕暮れさん「それなら柱。」
ごみ収集さん「フリースは、人外確定した上で残す利点あると思ってんの?」
Kirschさん「死んだ狩人候補いねーじゃん」
ニ鷹三茄子さん「あそ。」
フリースさん「よしじゃあ死んでくれ^^」
ユキムラさん「うそつけ」
COUNTDOWNさん「特に反対意見がないならショートヘア吊りますけど」
ユキムラさん「狐つりたいが」
ショートヘアさん狐COです☆
Kirschさん「まぁ村人って狩人のことあんまり気にするべきじゃねーのよな、共有初日だから余計に」
ニ鷹三茄子さん「別に狩人がどうとかどうでもいいや。」
COUNTDOWNさん「いやいや、共有初日だろw>夕暮れ」
ポムプリさん「狩人はユキムラ護衛の可能性、あったんじゃないかな。
現状3択外しましたーって感じだと思うの」
ごみ収集さん「まあ5だからもう1回グレつれるけどな」
フリースさん「だからショートヘアが狐COするんなら考えないこともない」
COUNTDOWNさん「正直に言うと三平完ステだったのを見逃していた」
Kirschさん「共有がショニッチ宣言してたがそれで想定せにゃならんのか」
ユキムラさん「霊能と占いどっか●か」
夕暮れさん「ヒバリ噛まれた時点で狩人初日ぐらい想定してできるだろ」
Kirschさん「今三平さん吊るのは人外言うのは分かるが初日のグレラン後もそんなこと言ってた気がするから信用ならん」
ニ鷹三茄子さん「完ステ残す発想するところが怖いわ。いてても楽しくないし。>えび天さん」
ごみ収集さん「狼COあるかどうかとか意味ない。」
フリースさん「ショートヘア狐 の真狐-真狼 わかる」
ユキムラさん「どうしたら」
Kirschさん「ユキムラさん守ってた可能性もなくはない」
ショートヘアさん理由 信用が取れないので予告投票するね。これからずっと予告投票しようと思う。
◆フリースさん 「吊り増えたし逆にショートヘア吊りでいい 二騙りのパターンだったら知らんけど」
◆フリースさん 「ショートヘア視点とか追っちゃうわけ?」
◆フリースさん 「いつからって流石にひばり噛まれてショートヘア真の真狂-真狼です^^
って言えるほどおめでたくはない」
対抗噛みで信用低いのは分かるけど・・信用落とす発言されたら占いますよ
ポムプリさん「共有噛まれてる...指揮官不在ってことですね」
ニ鷹三茄子さん「昨日は狐噛みだったっぽい。」
えび天さん「真噛まれと見て三平吊ってる奴はおれとは間違いなく人狼感が違うな」
COUNTDOWNさん「ショートヘア吊りますかね
もしここ護衛の狩人いたら出ていい」
ユキムラさん「おはよう」
ごみ収集さん「1人の確定○を護衛しないってどんなだよ」
フリースさん「ショートヘアに狼COがないなら吊り」
ショートヘアさん「占いCO フリース○」
オールバックさん「さようなら共有」
えび天さん「おは」
オールバックさん「おは」
Kirschさん「おもちがぁッ!」
フリースさん「おはよう」
夕暮れさん「おはよう」
ポムプリさん「おはよー」
ニ鷹三茄子さん「おはよう!」
COUNTDOWNさん「昨日のごみ収集の質問に答える
ショートヘア偽だった場合の内訳:
真狂ー真狼 または 真狼ー真狂
呪殺出ないまま飽和手前まできたらどこで真を見るというのか?
と思ったので言った
計算してくれと言ったのは単純に計算する力がなかったんだ許してくれ

あと噛み切りこない主張は別にしたつもりはない」
Kirschさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/12/31 23:31:01)
雪見大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪見大福さんを狙います。 >>> ニ鷹三茄子 <<<
ショートヘアさんの念話「狐混じり見えたから占い噛んだのでしょう」
フリースさんの独り言「いちおうよういしとこ」
夕暮れさんを護衛します。 >>> ごみ収集 <<<
ショートヘアさんの念話「このまま放置してくれるといいのですが」
フリースさんの独り言「潜伏占いCO ポムプリさん○オールバックさん○ユキムラさん○夕暮れさん○」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「共有噛みチャレンジしてもいい?」
ショートヘアさんの念話「どうしようかね・・・」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「共有かユキムラさんってところかな・・・」
ポムプリさんの遠吠え「消しに行くなら共有かな」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「完グレ噛みはちょっと辛い。」
ポムプリさんの遠吠え「ならば共有or狩人候補狙いか。」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「共有噛みたいけどなぁ。」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「誤爆はないと思うね。」
ポムプリさんの遠吠え「誤爆の可能性もあるけど、なんとも」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「霊能いません。」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「呪殺発生しないことをひたすら祈るしかないんだけど・・・」
三平さん「心底申し訳ない… もっと勉強してからきます」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「さて、どうするかな。」
ポムプリさんの遠吠え「霊能にシフトするかどうか」
COUNTDOWNさんの独り言「そういやステがいたな」
ポムプリさんの遠吠え「ぷえー、共有に投票されたしT_T」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「無理だったね。そして残した方が真だった。」
4日目の夜となりました。(14/12/31 23:26:29)
三平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フリースさん2 票投票先 → ショートヘアさん
三平さん5 票投票先 → フリースさん
ごみ収集さん0 票投票先 → オールバックさん
ニ鷹三茄子さん0 票投票先 → 三平さん
ショートヘアさん2 票投票先 → フリースさん
えび天さん0 票投票先 → Kirschさん
COUNTDOWNさん0 票投票先 → Kirschさん
ポムプリさん1 票投票先 → 三平さん
雪見大福さん0 票投票先 → ポムプリさん
ユキムラさん0 票投票先 → 三平さん
オールバックさん1 票投票先 → 三平さん
夕暮れさん0 票投票先 → ショートヘアさん
Kirschさん2 票投票先 → 三平さん
雪見大福さん「もし狩人COなら対抗出させたらいいので>ニ鷹三茄子さん
人外の時あとからCOいやです」
ポムプリさん「え、あーっと...グレラン変更ですね」
オールバックさん「違うよ>ポムプリさん」
ニ鷹三茄子さんグレランだよ!!!
えび天さん「まぁ吊りたい先あるしいいや」
ごみ収集さん「噛みきり来ない=占い偽みてるのに
◆COUNTDOWNさん 「そんなんで間に合うのか?計算してくれ>ごみ収集」
ってどういうこと?」
ポムプリさん「●吊るのね。了解」
夕暮れさん「●吊らないなら占い吊りしかないだろう」
フリースさん「いつからって流石にひばり噛まれてショートヘア真の真狂-真狼です^^
って言えるほどおめでたくはない」
オールバックさん「◆ポムプリさん 「死体なしで●出てますね。
●にCO聞いて吊るかどうか...でしょうか」
ここから●吊りの流れに誘導してる気がするんだよなぁ」
ユキムラさん「COと勘違いしたわるい」
Kirschさん「噛み切り言ってる人はまだ大丈夫、噛み切りGJって言ってる人は分からん」
雪見大福さん「狼を吊ってください」
ニ鷹三茄子さん「OK。それがいいと思う。
・・・ただ何でCO訊いた?」
ニ鷹三茄子さん「狐噛みの方があるね。>えび天さん」
雪見大福さんそれじゃあキープしてグレランします
ユキムラさん「そういうことか」
COUNTDOWNさん「噛み切りとか言ってるのは大丈夫?」
フリースさん「なかったら吊るって、村だったらないって言うしかないんだよなぁこのゲーム」
ニ鷹三茄子さん「きくならもっと早くききなよ!いろいろいいづらいだろ!!」
えび天さん「おいフリースいつから鞍替えしたんだよ」
オールバックさん「私も●放置してグレしたい。
発言少ない人が多いのに、そこを吊らないのはちょっと。
明日以降も発言少ないだろうし。
霊能も占い対抗もいないんだし、●吊りはまだ早いと思います」
ユキムラさん「雪見大福さん共有あってるのか」
ニ鷹三茄子さんないです。
ニ鷹三茄子さん「村的には私残しの方が安定すると思う、とは。
ショートヘアさん真で見るなら、今後噛まれるかどうか見ていけばいいんじゃないの?」
COUNTDOWNさん「大体の場合、噛まれが真濃厚なんですけどね」
夕暮れさん「真狂ー真狼なら噛める方から噛まないのも不自然だけどそもそも真に見えない」
Kirschさん「まぁそういうもんじゃねぇからこれ!って言われれば改めるが」
雪見大福さんCOありますか?>ニ鷹三茄子さん
えび天さん「共有GJって言いたいのかい?>鷹茄子」
ポムプリさん「噛み切りかどうかわかんないけどね。ぶっちゃけ」
COUNTDOWNさん「そんなんで間に合うのか?計算してくれ>ごみ収集」
Kirschさん「人外吊るも何も大体流れが決まり切ってる中で自分はこうしたいというのがアレだから喋らんだけや」
フリースさん「ショートヘア視点とか追っちゃうわけ?」
ショートヘアさん「ニ鷹三茄子を吊ってください」
ニ鷹三茄子さん「私何も言えないじゃん!!」
ごみ収集さん「ショートヘア視点、その●含め3人外しかいないんだから銃殺でて真みれるようになってからつればいい」
COUNTDOWNさん「Kirschは人外吊る気概が見えませんね」
Kirschさん「真狂の順番とか噛み切りにおいては割とどうでもええんでねーの」
えび天さん「どーゆいみよそれ」
ニ鷹三茄子さん「なるほど。>ごみ収集さん」
夕暮れさん「占い護衛の狩人いないなら吊っていい」
ごみ収集さん「●放置で完全グレ指定。」
えび天さん「共有GJとかなら狩人COでもいいかも あんま変なことする狼いなそう」
Kirschさん「COUNTDOWNさんの言ってることが一瞬解せなかっターゼ」
ユキムラさん「おこられながらでもやる」
ごみ収集さん「噛みきりなら最初にかむほうが逆>2鷹3茄子」
ユキムラさん「そばがきてる まずいな」
COUNTDOWNさん「いや違うな。明日が真なら狂人か。」
ニ鷹三茄子さん「共有。」
フリースさん「吊り増えたし逆にショートヘア吊りでいい 二騙りのパターンだったら知らんけど」
COUNTDOWNさん「ショートヘアが真なら美空を単にべぐったかユキムラが囲われているか
美空が真ならショートヘアは狼っぽい」
えび天さん「まぁ死体なしデてるししゃーなし」
ポムプリさん「死体なしで●出てますね。
●にCO聞いて吊るかどうか...でしょうか」
ごみ収集さん「共有かユキムラ噛みだろな」
ショートヘアさん理由 ◆ニ鷹三茄子さん 「グレランだったのは2-1の段階の指示。あんな変な出方してライン戦とか絶対やりたくない。
というか、霊決め打ちでいいよ。」
◆ニ鷹三茄子さん 「じゃあ霊真決め打ちしろとまでは言わないから、残さないか?ここで明日に向かってさん吊るのは勿体ない感じがする。>オールバックさん」
霊能残しを主張するのが怪しい。寵許の出方はたしかにあれだが霊能決め打ちは危険だと思うのです
えび天さん「三平吊ろうとしてるという点では気に喰わないところだから吊りでもよい」
ユキムラさん「死体なしおめでたい」
ニ鷹三茄子さん「おっと、どうしようか?」
オールバックさん「おは」
夕暮れさん「おはよう」
フリースさん「おはよう」
雪見大福さん「おはよー」
ニ鷹三茄子さん「死体がない。噛み切りかな?」
Kirschさん「まぁ占い2らしいというか何というか、ありがちなやつとは全然違いそうだけど」
ユキムラさん「おはよう」
えび天さん「おは」
ポムプリさん「おはよー」
ショートヘアさん「占いCO ニ鷹三茄子●」
COUNTDOWNさん「はい」
ニ鷹三茄子さん「おはよう!」
Kirschさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/12/31 23:18:56)
ショートヘアさんを狙います。 >>> ニ鷹三茄子 <<<
ごみ収集さんの独り言「いやちょっと多すぎてだめだな」
Kirschさんの独り言「どう考えても1W吊れてんやけど」
Kirschさんの独り言「噛み的にはなー」
ポムプリさんの遠吠え「らじゃ」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「まぁ、何とかなるさ。狂人かもしれないし。」
ポムプリさんの遠吠え「案外共有護衛も選択肢にあるかもしれない」
ショートヘアさんの念話「狐COなんて出来ないし」
Kirschさんの独り言「両偽がないと楽なのか苦なのか」
ポムプリさんの遠吠え「GJ食らったらアレだけどね。ご武運を」
ゲームマスター「おつ明日に向かって」
Kirschさんの独り言「真狂-真 の流れに狼が空気読まずになだれ込んできただけなのか」
フリースさんの独り言「まああとは潜伏勝負だし一応していきたら占いCOして吊られよう」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「狩人いるならGJくらう可能性結構高いけどね。」
ポムプリさんの遠吠え「はいー」
ポムプリさんの遠吠え「共有初日だから真霊能だろうね」
ごみ収集さんの独り言「2タカ3ナスとかオールバックとか人外」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「同じく130でいくよ。」
ユキムラさんを護衛します。 >>> ごみ収集 <<<
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「そうしよっか。」
ショートヘアさんの念話「しんどい」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「お疲れ推定真霊能」
ポムプリさんの遠吠え「じゃあ今夜はショートヘアいきますか?」
明日に向かってさん「おつした」
3日目の夜となりました。(14/12/31 23:14:25)
明日に向かってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フリースさん0 票投票先 → 明日に向かってさん
三平さん2 票投票先 → 明日に向かってさん
ごみ収集さん0 票投票先 → 明日に向かってさん
ニ鷹三茄子さん0 票投票先 → 三平さん
ショートヘアさん0 票投票先 → 明日に向かってさん
えび天さん1 票投票先 → Kirschさん
COUNTDOWNさん0 票投票先 → 明日に向かってさん
ポムプリさん0 票投票先 → 明日に向かってさん
雪見大福さん0 票投票先 → 明日に向かってさん
明日に向かってさん10 票投票先 → えび天さん
ユキムラさん0 票投票先 → 明日に向かってさん
オールバックさん0 票投票先 → 三平さん
夕暮れさん0 票投票先 → 明日に向かってさん
Kirschさん1 票投票先 → 明日に向かってさん
ポムプリさん「残念真もあるかもだし」
えび天さん「おれは真噛みだと思ってるからあのどーでもいい奴はもういいや」
COUNTDOWNさん「そうだね、いつも通り完遂するよ
真であってもね。すまん。」
オールバックさん「自分は残してもいいよ。まぁ、残してもあと1日か2日だけど」
Kirschさん「吊られた霊能の真を見たくないから今残ってるのが真だろうし残しときゃいいだろ感溢れてるやん、今更何を」
ニ鷹三茄子さん「えー・・・」
フリースさん「決め打てる要素がまったくない」
ユキムラさん「確実に人外一匹へるのだから霊能者つる」
COUNTDOWNさん「はい」
ごみ収集さん「いつの間にお前らはライン戦信者になったんだ?」
ポムプリさん「ただ霊能決め打ちは危険かなーって思う」
雪見大福さんロラ完遂でいいです
ニ鷹三茄子さん「じゃあ霊真決め打ちしろとまでは言わないから、残さないか?ここで明日に向かってさん吊るのは勿体ない感じがする。>オールバックさん」
明日に向かってさん「ショートヘア視点じゃ霊能に狼か狐いることまで確定してたし
昨日からローラーしないって手はないように思う」
Kirschさん「っていうかえび天さん昨日の投票は私に投票した方が面白かったと思うよ」
フリースさん「昨日の出方が悪かったって言うけど彼挨拶も何もなかったからね
回線状況とかでとりあえずCOするだけして死んでいった霊能の可能性は普通にある」
オールバックさん「この早い段階で決め打ちとかしたくないなぁ>ニ鷹三茄子さん」
COUNTDOWNさん「普通に考えたら寵許の方が吊れるわな
グレランだとしてもたぶん吊れた位置だろうと思われる
それはそうとローラーするのかグレー吊るのかどうすんだ?」
Kirschさん「いや霊能として仕事したかったんじゃろ」
えび天さん「相変わらず硬いなkirsch」
ショートヘアさん「寵許さんは何がしたかったのかな?」
Kirschさん「霊能を吊らないって選択肢がないのがヤバい」
ポムプリさん「あ、おはよー。>雪見大福」
ユキムラさん「霊能者はどっちも偽ありえた 真のゆかいはんとか
だが遅いほうの霊能を吊らないわけにはいかなかった」
ポムプリさん「共有が起きてこないです...大丈夫かな」
Kirschさん「あの遅い霊に真があると思う人が一人でもいれば吊ってええんとちゃう、ないと全員が思ってれば片残し」
えび天さん「残してもいいかなーあれが真霊ならなんかもうどうでもいい」
明日に向かってさん「どんな推理しようが狼は狼
結果騙る意味ないから、狼1吊れたってこと伝える」
雪見大福さん「おはよー」
ニ鷹三茄子さん「グレランだったのは2-1の段階の指示。あんな変な出方してライン戦とか絶対やりたくない。
というか、霊決め打ちでいいよ。」
フリースさん「グレー吊らなかった時点で霊吊りするしかないんだよね実際」
Kirschさん「気に入らないから吊りたいなんてよくある話で今回その矛先が霊能だっただけの話だろう、今更話しても無駄」
COUNTDOWNさん「霊能ローラー派なんだけどこれは何ともいいがたい噛み」
ごみ収集さん「ていうか、COみてからロラされに動いたアレが狼ってのは一番無いよ。
偽でも狂人。」
えび天さん「キレていいですよ>フリース キレたとこ見てみたいかも」
ポムプリさん「占い候補噛まれて、霊能結果●ですか。
確かにあまりにCO遅すぎて怪しかったけど...予想外」
オールバックさん「というか、グレランっていったのに霊能吊っちゃうって、
霊ロラの流れ望んでるのみんな?」
明日に向かってさん「作戦で完ステしてたのを指摘されて、吊れると踏んだ狼かなと思う」
ニ鷹三茄子さん「この霊能残したいんだけどなぁ。」
Kirschさん「あの霊能吊る必要あったかねと思った先日のこと」
えび天さん「挽回しないとね>フリース
まあ狂噛みの可能性のあるけど」
フリースさん「え、なんか私が悪いことしたみたいになってるけどなんなのきれそう」
COUNTDOWNさん「寵許が真なら何やってんだという感じだからたぶん偽なんだろうけど」
ユキムラさん「霊能ロラを続行しよう」
ごみ収集さん「霊能、どっちかっていうと明日が乗っ取りに動いた人外、読めないやつが寝坊真にみえたけど」
夕暮れさん「明日狂人だろ」
ニ鷹三茄子さん「●か。なら真狂ー真狼も普通にあるし、ショートヘアさんは残しだね。」
オールバックさん「あの遅い霊能はビックリしたけど、まさか本当に吊られるとは思ってなかったよ。
共有もグレランっていってたしね。
だから役欠けなしが起きて、焦って真がでてきた気がするんだよ。
そこに狼が票いれた気がするんだよなぁ。」
ショートヘアさん理由 ◆夕暮れさん 「◆ショートヘアさん 「グレランですか把握しましたよ、なるべく早く●を引くようにするね」
こういう発言するなら真はないな。」
いきなり発言一つで真ないとかいうなよ・・自分への信用落としに見て占う。●が引けそうだ
明日に向かってさん「これで美空ひばりさん護衛できないってどうなってるの・・・」
オールバックさん「占いさようなら。たぶん真でしょう」
ゲームマスター「おつ美空ひばり」
ポムプリさん「おはよー」
えび天さん「◆フリース 「完ステ心配するあたり美空ひばりは真なさそう」」
COUNTDOWNさん「と、貼るつもりだったのだが占い死んでんのか」
Kirschさん「マジかどうかは考えるわ」
ユキムラさん「おはよう」
ごみ収集さん「◆フリース
「真占いなら自分が生きてれば勝てるから
吊り先の心配をする狼に見える」
俺は昼から占い先探してログ読み込んでるから気付いたんじゃないかと思ったよ」
COUNTDOWNさん「霊能候補吊ったならローラー完遂をおすすめする
たとえ明日が真であってもな」
オールバックさん「おは」
Kirschさん「あぁ可哀想に・・・」
美空ひばりさん「お疲れ様でした」
ニ鷹三茄子さん「おはよう!」
COUNTDOWNさん「はい」
フリースさん「おはよう」
明日に向かってさん「霊能CO 寵許さん●だよー(←マジ)」
ショートヘアさん「占いCO 夕暮れ○」
夕暮れさん「おはよう」
Kirschさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/12/31 23:07:12)
美空ひばりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kirschさんを占います。 >>> 美空ひばり <<<
Kirschさんの独り言「遅いんですね」
ショートヘアさんの念話「潜伏真に呪殺とかww」
美空ひばりさんを狙います。 >>> ニ鷹三茄子 <<<
ショートヘアさんの念話「相方初日の真狐と村にばれないか?」
ポムプリさんの遠吠え「お願いします」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「130噛みするよ。」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「私がやっていいかな?」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「共有初日だしね。マー様子見てだけど、とりあえず占い1人は噛まないと。」
ポムプリさんの遠吠え「じゃあ美空でいっか。」
ゲームマスター「慣れが必要なゲームだ>三平」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「いや、占い噛み切るしかないよ。」
ポムプリさんの遠吠え「占い噛み切りもアリっちゃあり」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「どっち噛みたい?」
ショートヘアさんの念話「最後のあの霊能COなに?狂で狐混じり教えに来たとかないよな?」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「いいよいいよ、仕方がない。
回線が切れたんだろうね。」
ポムプリさんの遠吠え「噛んでくれないので残り15で噛んだ。ゴメンなさい...」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「個人的には美空さん噛みたい。」
三平さんの独り言「初参加 やべー何も話せん 難しいなこれ」
フリースさんの独り言「なぞだ」
ごみ収集さんの独り言「狐が乗っ取りに動いてないといいんだけど」
ゲームマスター「突然死しなくて良かったよ」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「さて、どちらを噛もうか。」
寵許さん「すまんでした。」
ポムプリさんの遠吠え「占いはほぼ真狂だろうね。極薄で狐」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「明日は霊残し主張予定。」
COUNTDOWNさんの独り言「真だったら何がしたかったんだろうという感じ」
ショートヘアさんを護衛します。 >>> ごみ収集 <<<
Kirschさんの独り言「2で残しときゃいいじゃん」
COUNTDOWNさんの独り言「不穏だし吊れてしまうかぁ」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「お疲れ様。」
Kirschさんの独り言「アレ吊る必要全くないんじゃね」
ポムプリさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
ゲームマスター「おつ寵許」
2日目の夜となりました。(14/12/31 23:02:24)
寵許さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フリースさん0 票投票先 → 夕暮れさん
美空ひばりさん0 票投票先 → 寵許さん
三平さん3 票投票先 → Kirschさん
寵許さん7 票投票先 → 明日に向かってさん
ごみ収集さん0 票投票先 → 明日に向かってさん
ニ鷹三茄子さん0 票投票先 → 寵許さん
ショートヘアさん0 票投票先 → 三平さん
えび天さん0 票投票先 → 寵許さん
COUNTDOWNさん0 票投票先 → オールバックさん
ポムプリさん0 票投票先 → 寵許さん
雪見大福さん0 票投票先 → 寵許さん
明日に向かってさん2 票投票先 → 寵許さん
ユキムラさん0 票投票先 → 寵許さん
オールバックさん2 票投票先 → 三平さん
夕暮れさん1 票投票先 → オールバックさん
Kirschさん1 票投票先 → 三平さん
ゲームマスター「とりあえず復帰は間に合ったか」
オールバックさん「まぁグレランだよね」
ショートヘアさん「ん?」
Kirschさん「霊2になったよー」
オールバックさん「霊能おそいけどその心は?」
えび天さん「あー」
COUNTDOWNさん「◆寵許さん 「霊能CO」

あのー」
ポムプリさん「がんばります(*´ω`*)」
ニ鷹三茄子さん「は?」
寵許さん霊能CO
美空ひばりさん「その程度の人ですね。フリースさんは占うつもりないんで他占いますね。」
COUNTDOWNさん「占いはさっさと人外を占って結果を見せて下さい!!」
ごみ収集さん「ユキムラとか夕暮れとかカウントダウンとかだろ 狼狙うならね
まあ僕は無理しない吊りするつもり」
えび天さん「硬い(股間が)」
ポムプリさん「相方初日ですか。予想外しちゃったし><」
Kirschさん「その時点でえび天さんとかどうでもいいですね」
ニ鷹三茄子さん「ポムプリさんタイプがんばれ。」
えび天さん「まぁ情報出るからいいじゃん>ごみ野郎さん」
COUNTDOWNさん「潜伏なんて出てきても吊っていいだろ」
ショートヘアさん「相方初日把握」
Kirschさん「何をどう見て狼なのか説明はできないんでしょ?」
フリースさん「真占いなら自分が生きてれば勝てるから
吊り先の心配をする狼に見える」
オールバックさん「霊能真ですね。わかりました。占いも潜伏真はいないと信じます。」
ポムプリさん「雪見大福共有ですか、了解。
相方が生きてるかどーかは教えて? 多分生きてる気がするけど」
COUNTDOWNさん「はい」
夕暮れさん「◆ショートヘアさん 「グレランですか把握しましたよ、なるべく早く●を引くようにするね」
こういう発言するなら真はないな。」
えび天さん「あいにくおれは狼を狙って吊る方針なのよ」
ごみ収集さん「お前らたぶん村同士だから争うな!>Kirschえびてん」
Kirschさん「えび天さんは何において信用すべきか分からないのでとりあえず信用しなくて大丈夫です」
オールバックさん「な!? 役職ガケなしとな!?」
美空ひばりさん「その心は?>フリース」
明日に向かってさん「ひばりさん信じたい?感じ」
ニ鷹三茄子さん「いいね。」
COUNTDOWNさん「しらねーし聞いてねぇww>ユキムラ」
雪見大福さん相方初日さんですよー
えび天さん「とりあえずおれを信じてみてくれよ」
フリースさん「完ステ心配するあたり美空ひばりは真なさそう」
ポムプリさん「ショートヘア視点、対抗が狂人ですか。
内訳見えやすいけど、なんともだな」
ユキムラさん「猫は飼っていない」
ショートヘアさん「グレランですか把握しましたよ、なるべく早く●を引くようにするね」
ニ鷹三茄子さん「完ステいるならそこ吊りでいいよ。」
Kirschさん「ごめん何の流れなのかサッパリ分からんから役に立つか立たないかで判断してグレランしてくんない」
COUNTDOWNさん「何がどう二択なのかわからんのでオールバック吊ります」
えび天さん「発言が硬いって理由で分かってもらえるかなー」
ごみ収集さん「Kirschとか全然反応しないわ!」
オールバックさん「まぁこういう場合、占いどちらかの2択だよなぁ」
美空ひばりさん「寵許さんが完ステですね。いまのところ。大丈夫でしょうか」
Kirschさん「狂人より遅い真とな」
ユキムラさん「オレはユキムラ」
雪見大福さん共有CO グレランだよー
ポムプリさん「2-1でしょうか。共有はせめて片方でてほしいですかね。
FOにすりかどーかはおまかせしますね」
えび天さん「kirsch吊りつりー けいきよう行こうや」
ニ鷹三茄子さん「別に早い遅いはどうでもいいや。夜明け時間がちょっとおかしかったし、気にするほどのことでもない。」
フリースさん「それよりまだだよ のほうが気になる」
COUNTDOWNさん「年越しまでに終わりたいからさっさと人外を殲滅しようぜ!」
明日に向かってさん「明け遅いことに頭いってたーごめんw」
ショートヘアさん「あら狂人占いしてもうたよ・・・」
Kirschさん「なんだよ硬いって・・・」
オールバックさん「おー頑張ってくれ占い師」
ごみ収集さん「この霊能の遅さもまた・・・」
Kirschさん「最早出てくる気配のない役職1から2名」
ユキムラさん「狼の噛み筋なんて所詮は舞台裏」
えび天さん「kirsch硬いな 吊りで」
COUNTDOWNさん「ショートヘアさん視点占い真狂までは把握しました」
美空ひばりさん「今年最後の占い師として頑張らさせて頂きます。」
ユキムラさん「オールオッケー オールグリーン パーフェクト」
Kirschさん「遅い役職1名」
明日に向かってさん「霊能COです!」
ショートヘアさん
理由 隣占いです、あと美空ひばりをよく知らないので
ポムプリさん「なんか夜明け遅いじゃないですかー!ヤダー><」
明日に向かってさん「こわかった」
ユキムラさん「大丈夫、問題ない」
ニ鷹三茄子さん「やめてくれよな、こういうの本当。」
えび天さん「頼むで」
三平さん「おはよう」
フリースさん「おはよう」
雪見大福さん「おはよー」
美空ひばりさん理由:右占い
右上に卑猥な人がいますけど、気にせず右。
Kirschさん「まだだよ」
ショートヘアさん「占いCO 美空ひばり○」
オールバックさん「おは 噛みおっそ」
ポムプリさん「おはよー」
COUNTDOWNさん「噛み?遅すぎ」
ごみ収集さん「ひやひやするな」
美空ひばりさん「占いCO ユキムラさんは○でしたよ。」
えび天さん「おは」
明日に向かってさん「あけおめー!」
ユキムラさん「おはよう」
夕暮れさん「おはよう」
ニ鷹三茄子さん「おはよう!」
COUNTDOWNさん「年越しへのカウントダウン」
Kirschさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/12/31 22:55:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポムプリ <<<
COUNTDOWNさんの独り言「おい」
Kirschさんの独り言「いきなり噛みが遅い」
ユキムラさんを占います。 >>> 美空ひばり <<<
ショートヘアさんの念話「せっかくの大晦日だし初日呪殺で終わらないといいけど」
ごみ収集さんの独り言「狩人○!☆?×#△」
ショートヘアさんの念話「出ようかなー?どうしよう?」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「できれば噛み時間だけ教えておいてほしい。」
ポムプリさんの遠吠え「潜ります。久々の狼なのであやしいです」
ショートヘアさんの念話「て何占い騙りの用意してるのかな?」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「やりたい戦略あればいってくれればサポートする。」
雪見大福さんの会話「GM村立てありがとー」
ポムプリさんの遠吠え「身内切りにでも何なりと使ってやってください」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「いいよ。」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「寵許さんは?」
寵許さんの遠吠え「騙って良いかな?」
ショートヘアさんの念話「占いCO 美空ひばり○」
寵許さんの遠吠え「騙って良いかな?」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「じゃあ潜ればいいんじゃないの?」
ポムプリさんの遠吠え「騙ると敗北する程度の能力しかないので」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「あれ?希望ないの?」
美空ひばりさんの独り言「今年最後の占い師。ガンバラせていただくわ」
寵許さんの遠吠え「おお」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「希望を言っていけばいいさ。」
ポムプリさんの遠吠え「あ、よろしくお願いしますー」
オールバックさんの独り言「素村だー やったぜ」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「さて、何がやりたい?」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「最後が狼か。」
COUNTDOWNさんの独り言「役職連続の後の素村は気楽だなー」
Kirschさんの独り言「GM村立てありがとう」
ニ鷹三茄子さんの遠吠え「よろしく。」
ショートヘアさんの念話「コーーン」
ポムプリさんの遠吠え「( ゚ω゚ )」
Kirschさんの独り言「今年最後の村かもしれない!」
COUNTDOWNさんの独り言「GM乙」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
Kirschさんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/31 22:49:19)
夕暮れさん「よろしく」
三平さん「よろしく〜」
ポムプリさん「よろしく」
ショートヘアさん「よろしく」
COUNTDOWNさん「よろしく」
Kirschさん「よろしく!」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがKirschに名前を変更しました。
富士山麓さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kirschさん「ズサっとこんばんはーげんだっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:47:57)
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
ゲームマスター「赤発生。枠拡張で対応する」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがフリースに名前を変更しました。
kariさんが夕暮れに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。とっとと名前変えれ」
COUNTDOWNさん「もうすぐ年越しだというのに・・・」
kariさんがオールバックに名前を変更しました。
美空ひばりさん「道民は大変だなー」
ゲームマスター「こんな時間に雪下ろしか。大変だねえ」
ニ鷹三茄子さん「おい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夕暮れさん「こんばんは」
オールバックさん「うおー酔ってるぞー」
ニ鷹三茄子さん「雪下ろし?!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:44:06)
オールバックさん「ズサー」
ブルーナさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:43:51)
ブルーナさん「ごめんなさい、雪下ろしあるので失礼します」
小嶺幸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがごみ収集に名前を変更しました。
kariさんがえび天に名前を変更しました。
略図さんがブルーナに名前を変更しました。
kariさんがユキムラに名前を変更しました。
かりさんが雪見大福に名前を変更しました。
ユキムラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:42:38)
かりさんが明日に向かってに名前を変更しました。
kakariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがショートヘアに名前を変更しました。
明日に向かってさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:41:53)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがポムプリに名前を変更しました。
kariさんが寵許に名前を変更しました。
kariさんがCOUNTDOWNに名前を変更しました。
雪見大福さん「こんばんわ」
kariさんが小嶺幸に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:39:29)
ポムプリさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:39:17)
ニ鷹三茄子さん「案山子はともかく、赤ないとか意外。」
美空ひばりさん「大晦日戦線の始まりか。年越し力が問われる村となるぞ・・・。」
ゲームマスター「案山子2、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんが略図に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがニ鷹三茄子に名前を変更しました。
kariさんが富士山麓に名前を変更しました。
kariさんが美空ひばりに名前を変更しました。
ブルーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:34:37)
COUNTDOWNさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:34:23)
ゲームマスター「支援感謝」
案山子さん「こんー 案山子置いておきます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/31 22:31:08)
ショートヘアさん「さっきまでガキ使見てた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
えび天さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:28:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ショートヘアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:26:13)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ニ鷹三茄子さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:20:43)
ごみ収集さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:19:10)
寵許さん「山崎アウト」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakariさん「おはようございます、さようなら」
kakariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:08:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
寵許さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:05:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 22:05:02)
三平さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三平さん」が村へやってきました。(14/12/31 22:02:45)
美空ひばりさん「HEYSAY27年。COME HERE!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 21:58:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
富士山麓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 21:37:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フリースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 21:36:17)
ゲームマスター「前村終わってから1時間以上立たなかったのか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る