過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
プロキオン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
フライフロート
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(死 亡)
 
 
紅白
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャブアス
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中容疑者
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初詣
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴールドベルグ
三日坊主
[村 人]
(生存中)
 
 
発泡甘酒
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐村河内守
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
野々村竜太郎
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(生存中)
 
 
小保方晴子
由三 ◆D1t4b0mGp6
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1652回12人狐無し村 〜 142521番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
発泡甘酒さん「GMさん同村さんありがとうございました」
佐村河内守さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございます
この気持ちは天地神明に誓ってウソ偽りなく真実」
佐村河内守さん「誰がね、誰に投票しても、おんなじやおんなじや思てぇ・・・
とか言うべきでしたよね」
ゲームマスター「おつかれさまでしたんヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゴールドベルグさん「ちょっと勉強してきます」
小保方晴子さん「GM同村お疲れ。」
プロキオンさん「来年もよろしくお願いするよ」
佐村河内守さん「野々村さんは最終日
「あなたにはわからんでしょうね!!」
というべきでしたね」
シャブアスさん「200回くらい実験したら次村あるかもしれないじゃん」
ゴールドベルグさん「野々村さんの強誘導が村に見えてしまって・・・」
ゲームマスター「建てました(小声)」
佐村河内守さん「長文スタイルも強いときは強いんですけどネ」
紅白さん「噛みがうまかったですね
お疲れ様でした」
シャブアスさん「GMさん皆さんありがとうございましたv( ^p゚)v
来年もよろしくお願いします」
田中容疑者さん「こういうタイプの狼めちゃくちゃ苦手なのでセンサー極めなくては」
シャブアスさん「SAY YES」
フライフロートさん「占い師で負けるのって大体即噛みされて即死した時だからただただ悲しい
生き残った上で負けるのもそれはそれで堪えるけどまだ反省点見つけられるのに
それはともかくとしてLWが強かったと思います。GM同村ありがとうございました」
佐村河内守さん「根拠レス短文スタイル強い」
ゲームマスター「ありまぁす!」
野々村竜太郎さん「相方狂人、GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゴールドベルグさん「やっぱりただの低スペックでした・・・」
田中容疑者さん「それ無いパターンじゃないですかやだー>GM」
初詣さん「相方が強かった ありがとう」
小保方晴子さん「ごめんなさい。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
佐村河内守さん小さな光を知る
ゲームマスター「次村はありまぁす」
発泡甘酒さん「申し訳ない」
田中容疑者さん「おつかれー。LWつよかった」
発泡甘酒さん「お疲れ様でした」
野々村竜太郎さん「お疲れ様です。相方狂人ありがとう」
シャブアスさん「お疲れ様でした」
ゴールドベルグさん「ごめんなさい。」
プロキオンさん「お疲れ」
フライフロートさん「だろうね。おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(14/12/31 22:34:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
発泡甘酒さん2 票投票先 → ゴールドベルグさん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → 発泡甘酒さん
ゴールドベルグさん1 票投票先 → 発泡甘酒さん
初詣さん「狼が2騙りしてる時点でアレだけど」
紅白さん「まあ指定入った所を見ると言ったもん勝ちだと思いますよ」
フライフロートさん「真占いとして何が出来たかこれ以上浮かばない
もう初日夜時点で狼引かなかったのが悪いとしか」
田中容疑者さん「吊ると宣言した先と投票する先が一致しないのは完全に村の行動」
シャブアスさん「真狼狼ー真で狂人が確定○もあるのか…」
ゴールドベルグさん「さきに言ったもん勝ちみたいな発言、怪しいね。」
発泡甘酒さん「紅白吊ったのは私の落ち度だが、それ以外に間違ったことはしていないはずだ
ここまで思考開示してきた私と潜伏続けたゴールドどっちが村に貢献してきた」
野々村竜太郎さん「相方が長生きすれば有利になるからな」
フライフロートさん「確定○狂人は噛まれててください・・・・・・・・・」
シャブアスさん「なるほど >ゴーちゃん」
紅白さん「まあ最終的には勝てばいいんじゃないんでしょうか」
野々村竜太郎さん「でも、言った後で投票してないよな?」
小保方晴子さん「すいません。ごめんなさい>紅白吊り」
佐村河内守さん「失礼な言い方かもしれないですが発泡さんは若干ピントがずれている感じがするんです」
発泡甘酒さん「>ゴールド だからあなたの前に進言しているのは私だって言ってるでしょう!」
野々村竜太郎さん「甘酒ならそれくらい言えると思ったです」
初詣さん「12狐無しで3人から○もらった人は、狼だと人外数オーバーするけど
狂人だとしても何ら不思議ではない」
発泡甘酒さん「>野々村 あなたあてじゃなくてゴールドあて
自分が残されると思ったというのが私狼みるなら変」
佐村河内守さん「最初に初詣吊り言い出したというのはどうでもいいレベルですがその発言でフライ投票するっていうのは確かに勇気がいるので結構有効な村アピだとは思いますね」
シャブアスさん「甘酒さんがしきりに自分が初詣吊りの流れを作ったって言われているんだけど、それは割と村目で見なきゃいけないことなの?」
ゴールドベルグさん「さて、僕が狼なら初詣吊り推ししないですよ。」
発泡甘酒さん>野々村 その前に私が初詣吊りを最初に言ってるんですよ
って何度かいたら読んでくれるんですか
野々村竜太郎さん「ゴールドさんの2日目の引用発言が無かったら
かなり揺らいでいたと思う。」
フライフロートさん「紅白吊りが勿体無さ過ぎてなあって。霊界視点も混ざってるからあんまり言えないけれど」
田中容疑者さん「この最終日の甘酒は結構強いけどどーなるか」
野々村竜太郎さん「平等に睨んだ結果だよ>甘酒」
シャブアスさん「結果論すぎるけど、占い3で3人の占い師から○もらった人がいるなら絶対吊れないっすね」
発泡甘酒さん「私狼で見てるのにその発言出てくるの?
昨日は結構平等にふたりをにらんでいったつもりだったよ
あなただけを吊り上げようという感じではなかったと思うが」
ゴールドベルグさん「なぜなら野々村のあの吊り誘導は、村っぽい言動だからです」
ゲームマスター「準備できました」
野々村竜太郎さん「なので、やっぱり甘酒が狼っていう視点は揺るがないかな」
小保方晴子さん「お疲れ。きっとありますよ>GM。」
佐村河内守さん「発泡さんが狼だとこの考察量は出てこないのではというメタ」
フライフロートさん「それとも結果論とはいえ初手で右占いをして確定○を作っていれば良かったのか。
占い3でランになろうと初手で吊られる気はないしそっちが正解だったかな」
野々村竜太郎さん「初日に遡るんだけど
◆ゴールドベルグさん
 「占いロラで狼吊ったらストップ。で初詣吊っときたい。」
少ない発言の中で珠玉の一言があるんですよ」
発泡甘酒さん「霊噛まれた時のために残りグレー考察

野々村 中盤までの田中ロックからの田中死体
結果真?と驚いた後の私誤爆疑うのは自然な推理の流れに思われる
◆野々村竜太郎さん  「なら結果的に真なんじゃないか?」
◆野々村竜太郎さん  「プロキオンの雑感的に偽だと思うけど、誤爆してるんじゃないかと思ってるんです>結果真」

ゴールドがこれまでボロ出さずにやってきた潜伏なのかな?」
ゲームマスター「次村準備をしろですって?」
ゴールドベルグさん「占い内訳としてはフライ真目、プロキオン狂目なんだけど、甘酒黒出しは誤爆のような気がする。」
シャブアスさん「狼ともう一人の占いから○もらっている紅白さんが最終日に残ったら、と考えるとうっかり吊ってしまうそうだと思った
散々意見出ているけど、プロさんが真の可能性もあったから吊るの待った方がよさそうっぽいね」
佐村河内守さん「最終日殴り合いは人狼の華!」
野々村竜太郎さん「やっぱりゴールドベルグさん狼に見えないわ」
ゴールドベルグさん「残されるだろうとは思った。」
発泡甘酒さんとりあえず私が残されるでしょうし、どっちが来てもいいように
自分の村アピに終始します

@最後に、もう一回、もう一度言っておくけど最初に初詣吊りの流れを作ったのは私
◆発泡甘酒さん  「フライフ視点初詣狼だからここ吊れば情報落ちるんじゃねという感想」

霊能さんは初日の議論の流れもう一度順に追ってください

そしてこんなことしておきながらあえて投票外さない
狼吊れる流れになっておきながら、【身内しないなんて】
発泡甘酒さん 0 票 投票先 → フライフロートさん

A紅白吊りの動き
往々にしてLWは、噛みの鋭さなどから発言レベルと照らし合わせて
その位置を割り出されやすい。グレーを見ると私と対照的に動けるようなのは
最初から紅白しかいなかった状態。

なのにあえて釣りに動いて、自分だけ目立つような動きは取らない。
ロック固執気味の(人のこと言えないが)他の発言薄めの位置があったのだから、
なおかつ田中がみんなから睨まれてて
そこ誘導すれば簡単に吊れそうだったのだから、あえてこんなことはしない
素直に目立たず田中吊ってればいい場面

◆発泡甘酒さん  「あれだけ昨日露骨に紅白吊りに動いてて、というか私の発言レベルで
想定狼にできそうなのあそこしかいなかったのに吊り上げるなんて
作戦もなにもあったもんじゃないだろ」
ゲームマスター「STAP細胞はありませんでした」
田中容疑者さん「霊能乙」
ゴールドベルグさん「おは」
野々村竜太郎さん「おはよう」
発泡甘酒さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/12/31 22:29:19)
小保方晴子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小保方晴子さんを狙います。 >>> 野々村竜太郎 <<<
フライフロートさん「噛み時間130切った時点で潜伏占いすれば良かったのかな」
佐村河内守さん「紅白さん指定は進行上通常は避けられるべきでしょう」
小保方晴子さんの独り言「プロキオン○」
田中容疑者さん「紅白吊るなら最終日の2択だろうと思ってたな。だからあそこで指定飛んでてびびった」
シャブアスさん「チラッ」
ゲームマスター「虎しゃんみたいに吠えメモを落とすんでしょう。どこの誰ですか3日目の吠え数が30越えた人って」
佐村河内守さん「ちなみに生きていたら発泡さんじゃなくて田中さんの方にシフトしていた予感がします」
初詣さん「紅白吊りは進行がよくなかったね」
佐村河内守さん「何故吠え稼ぎを・・・」
野々村竜太郎さんの遠吠え「 」
佐村河内守さん「最近ゴミクズのような動きしかしてないんで少しは活躍したいですね」
ゲームマスター「えっ次村建てるべしですって?」
佐村河内守さん「紅白さんのところで発泡酒さんを吊るのが私の好みです」
フライフロートさん「次村あるなら乗りますね…」
野々村竜太郎さんの遠吠え「ゴールド狩ならそれこそ甘酒吊ればいい」
佐村河内守さん「次村はまだですか?」
佐村河内守さん「まあできなくもないっていう」
野々村竜太郎さんの遠吠え「オボちゃんいただきますっ」
プロキオンさん「これだったらたぶん大丈夫そうかな?」
野々村竜太郎さんの遠吠え「狂人ありがとう」
田中容疑者さん「狂人乙」
野々村竜太郎さんの遠吠え「さて」
5日目の夜となりました。(14/12/31 22:24:13)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プロキオンさん4 票投票先 → 発泡甘酒さん
発泡甘酒さん1 票投票先 → プロキオンさん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → プロキオンさん
小保方晴子さん0 票投票先 → プロキオンさん
ゴールドベルグさん0 票投票先 → プロキオンさん
佐村河内守さん「フライ噛みと田中噛みってかなり強い噛みなんですよね
発泡がこういう噛みをこの状況で選択できるかっていうと」
佐村河内守さん「私ならそうします」
佐村河内守さん「状況として発泡酒さんが上げるなら、「田中さんを噛まないで野々村さんを噛む可能性が客観的に見ると高い」
というのが村アピとしてはいいのではないでしょうか」
シャブアスさん「ゴールドさんが狂人を真で見る旨の発言しているから残りそう」
発泡甘酒さん「野々村は私吊り上げる布石を今から打ってるのそれは
ゴールドもう一度よく見直した方がいいと思うんだけど」
小保方晴子さん「私がかまれそうですね。甘酒吊るために」
野々村竜太郎さん「プロキオンの雑感的に偽だと思うけど、誤爆してるんじゃないかと思ってるんです>結果真」
フライフロートさん「素村欲しかった(数分振り3回目)」
ゴールドベルグさん「スペックは低いけど、明日残ったら視点をひっくり返すことぐらいはできる。」
発泡甘酒さん「あれだけ昨日露骨に紅白吊りに動いてて、というか私の発言レベルで
想定狼にできそうなのあそこしかいなかったのに吊り上げるなんて
作戦もなにもあったもんじゃないだろ」
シャブアスさん「身内票しても指定役との相性だなって思った(感想)」
佐村河内守さん「いや、もうGJ出てもいいし霊噛みかな?」
野々村竜太郎さん「なので、甘酒が狼と思ってるよ」
佐村河内守さん「ゴールドさん噛むんじゃないですか?」
ゴールドベルグさん「今日は白噛みできたね。ってことはプロキオンを真で見ていいのか?」
発泡甘酒さん「>ゴールド &#22169;みが鋭いんだよな 別に野々村が噛んでてもおかしくないんだけど」
野々村竜太郎さん「んで、ゴールドベルグさんからそんなに生存欲を感じないのよ」
佐村河内守さん「状況的にゴールドさんは非狼目
野々村さんと発泡酒さんの純粋な勝負です」
野々村竜太郎さん「ゴールドベルグもしくは甘酒が狼なんですよ」
発泡甘酒さん「ゴールドも野々村もどっちも初詣投票なんだよな・・・」
小保方晴子さん「最終日、噛まれてない方々VS発泡甘酒でよろしくお願いします。」
ゴールドベルグさん「スペック偽装って。」
シャブアスさん「ゴールドさんは、3日目朝占い師たちの捨て票をわかっていなかった風だから狼には見えなかった(超後出しのグレスケ)」
発泡甘酒さん「は?どうしてそうなった ◆野々村竜太郎さん 「なら結果的に真なんじゃないか?」」
フライフロートさん「狂吊って霊噛まれて最終日滅ぶルートに見える」
野々村竜太郎さん「プロキオンどっちみち偽だと思うのでそれでいいとおもう」
佐村河内守さん「それは実に難しくなる世界ですね」
発泡甘酒さん「ゴールドがスペック偽装して発言抑えているのか?
野々村あの動きで狼なの?うーん…」
プロキオンさん「とりあえず明日確実に発泡甘酒を吊ってくれるんだったら今日ケア吊りはされるけど
ぶれる可能性があるんだったら今日発泡甘酒を吊りあげてね」
野々村竜太郎さん「あい」
田中容疑者さん「狩人候補がいなさすぎてどこだろうとか思ってた」
フライフロートさん「ふえぇ………やっぱり狩人初日ってつらい>シャブアスさん」
小保方晴子さんプロキオン吊りで
野々村竜太郎さん「なら結果的に真なんじゃないか?」
発泡甘酒さん「まあ今日灰吊りの明日狼CO合戦も覚悟してましたが、
私視点プロキオン偽確定したので吊ってしまって良いですね」
ゴールドベルグさん「どのみち今日はプロキオn吊り」
シャブアスさん「おくすりなかま乙」
ゴールドベルグさん「って、田中噛まれてんじゃん。」
シャブアスさん「占い師が噛まれない世界だと霊能が噛まれた可能性が高い世界だから
フライさん生き残ってもロラになっちゃっただろうかね… わからんちん >フライさん」
発泡甘酒さん「これは申し訳ないですね、頑張ります

@もう一回、もう一度言っておくけど最初に初詣吊りの流れを作ったのは私
◆発泡甘酒さん  「フライフ視点初詣狼だからここ吊れば情報落ちるんじゃねという感想」

Aゴールドはステ放置 じゃあ田中か野々村?

紅白で終わらないなら田中がまあ怪しい位置に上がってくるでしょうか
この視点は霊が飛び出して護衛に迷うが出た狩のものと思って保護してきたんですが、
今日自主COないようならまあ吊っちゃって良さそうですね
◆田中容疑者さん「確かに、これは霊能潜ってくれたほうが嬉しかった展開だ
飛び出すとこういうことがよくない」

野々村は田中ロックが激しいんだよなぁ 狼の動きではないと思う」
発泡甘酒さん「COなし」
野々村竜太郎さん「田中噛んでくれるのか」
ゴールドベルグさん「昨日の田中の発言。紅白狼のせんって、狼狂からの白もらいってことですね。ただそうすると田中も狂からの白もらいになっちゃう。グレ噛みの理由の本当のところはそこなんじゃないの?ってことで田中推し。」
田中容疑者さん「初日狩人か、おつかれ」
発泡甘酒さん「おはよう」
プロキオンさん理由:◆発泡甘酒「いい指定だ、これで終わらなかったら明日私が死のう」

なんかこれ紅白で終わらないこと知ってたよね?
ゴールドベルクは初詣狼だったら初手囲いが入ってそうだから
消去法でこっちを狼とみて占わせてもらうよ
ゴールドベルグさん「おは」
野々村竜太郎さん「おはよう」
小保方晴子さん「紅白○」
プロキオンさん「占いCO 発泡甘酒は●だったよ」
5日目の朝となりました。(14/12/31 22:17:32)
田中容疑者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中容疑者さんを狙います。 >>> 野々村竜太郎 <<<
ゴールドベルグさんの独り言「やっぱブランク怖い。残されそうだ。」
フライフロートさん「生きてたら甘酒○の結果持ってたんですけど、それ出せてたらどうなっただろう」
小保方晴子さんの独り言「RP疲れマッシュ」
佐村河内守さん「ただ両視点で狂吊りが安定してしまうので狂吊りにいくでしょうか」
田中容疑者さんの独り言「なら甘酒でFAじゃないのかなこれって」
シャブアスさん「●出しってことは、狂人吊って最終日ってことかな」
小保方晴子さんの独り言「でも霊脳は守らないか。」
プロキオンさんの独り言「占いCO 発泡甘酒は●だったよ」
佐村河内守さん「これで発泡視点で野々村狼が見えますね」
プロキオンさんの独り言「占いCO 発泡甘酒は●だったよ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
小保方晴子さんの独り言「狩人生きてなかったら噛まれますね。これ。」
シャブアスさん「甘酒さんは、割と真面目な真占いっぽかったフライさんに唯一投票している所が気になりました >ゴーちゃん」
小保方晴子さんの独り言「紅白○」
プロキオンさんの独り言「誤爆とかもう知らない」
プロキオンさんの独り言「占いCO 発泡甘酒は●だったよ」
佐村河内守さん「3日目の様子を見ると、発泡さんは村目に鞍替え出来たかもしれません
狼だとすると無駄な考察が多すぎる」
初詣さん「今日霊を噛むのは怖いし、噛むと明日プロキオンを吊る大義が無くなるしな」
小保方晴子さんの独り言「発泡は確かに狼くさいけど、SGも考えたい位置。」
佐村河内守さん「結果真の可能性極めて高いですね」
紅白さん「まあ色々言いたいことはあるけどログ汚したくないのでお風呂はいってきますー」
野々村竜太郎さんの遠吠え「田中噛み」
シャブアスさん「なるほど、勉強になりました >サムラゴーチさん」
フライフロートさん「なんていうかほんと素村欲しかった」
野々村竜太郎さんの遠吠え「結果真というパターンに持って行こう。」
田中容疑者さんの独り言「ふむ」
フライフロートさん「初手で真占いを吊り殺せば良いんですよねわかります(震え声)>シャブアスさん」
発泡甘酒さんの独り言「すまん」
紅白さん「むーそうか」
4日目の夜となりました。(14/12/31 22:12:39)
紅白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → 発泡甘酒さん
発泡甘酒さん2 票投票先 → 紅白さん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → 紅白さん
紅白さん5 票投票先 → 発泡甘酒さん
小保方晴子さん0 票投票先 → 紅白さん
田中容疑者さん0 票投票先 → 紅白さん
ゴールドベルグさん0 票投票先 → 紅白さん
佐村河内守さん「それより野々村さんは「あなたにはわからんでしょうね!!」とか言って欲しかったですね
失望しました」
佐村河内守さん「メタですが村でも人外でも野々村さんはこういう発言するんですよね>シャブアスさん」
シャブアスさん「今回、たまたま狂人が真から○もらっちゃってたから真か狼かの50パーの吊り確率になってたけど
頑張れば初手で狼が吊り逃れる可能性は6割くらいだから(震え声) >フライさん」
佐村河内守さん「まだプロキオン真の目もあるのに」
シャブアスさん「それ、私2日目にちょびっと突っ込んだんだけど発言稼ぎだと思ったんです >サムラゴーチさん」
フライフロートさん「なんか なんだろ 滅びそう」
ゴールドベルグさん「プロキオンが狂に見える以上、紅白吊りは賛成です」
佐村河内守さん「紅白さん指定は悪手」
フライフロートさん「ひええ……3-1からの○増やしで即発見怖くてとても出来ない…>シャブアスさん」
小保方晴子さん紅白吊りで。
シャブアスさん「狼の初手○だからか指定か 確かに残ったら「狼の初手○だよな」とかなんとか言われて大変そうではあるなあ」
発泡甘酒さん「いい指定だ、これで終わらなかったら明日私が死のう」
紅白さん「あとプロキオンのグレを狭めるのが正しい吊り方ですよ・・まあ何言っても無駄そうですけどね」
田中容疑者さん「野々村に壮大に手のひらクルーされたようだ」
佐村河内守さん「野々村さんはさん付けしないから偽という根拠皆無の超理論を展開していましたが村だと思っていました」
プロキオンさん「そこ村だから無駄吊りになるだけだよ>霊能」
野々村竜太郎さん「田中さんも村なのかもしれない」
紅白さん「甘酒はむしろ狼であってほしいと思うレベルです
遺言はしときます」
田中容疑者さん「わおいきなり紅白に指定ぶっ飛ぶのか」
発泡甘酒さん「>紅白 その達した結論に一度言及があってもよかったんじゃないかと思いましたがね」
フライフロートさん「狂人だったら初日あそこまでぎゃんぎゃん騒がないにゃー
そもそも噛み時間130切った時点で潜伏ルートだな」
紅白さん「ないです」
小保方晴子さん紅白COありますか?
田中容疑者さん「まぁ今日は引き続きグレーを圧殺していけばいいだろうね」
紅白さん「心の底からめんどくさい」
佐村河内守さん「先に発泡酒さん吊って プロキオンを吊るかどうか明日決めて 最終日がいいと思います」
シャブアスさん「初手囲いする人はするよ派 >フライさん」
野々村竜太郎さん「ああ、それはいい視点だな>田中さん」
プロキオンさん「とりああえず今日も指定でいいと思うよ」
野々村竜太郎さん「甘酒さんは割とどうでもよくなった印象」
紅白さん「だいたい吊らないという結論に達しているのに視野に入ってるだけでおかしいと言われるのは草しか生えませんね」
シャブアスさん「甘酒さんはつまりどうしたいのか 思考の流れを開示=村ってことなんだろうか?」
ゲームマスター「霊能COの声も聴いてあげてください<佐村」
田中容疑者さん「割りと紅白狼の線も浮上する噛みなので昨日発言を洗わなかった紅白を今一度見なおしてみよう」
発泡甘酒さん「ここで私ロック発言しかしてないような佐村が噛まれるのは
ここは想定LWには仕立てられない位置ということ
紅白が同程度の発言レベルの私を狼に持っていこうとしてるということ」
野々村竜太郎さん「んー」
紅白さん「一昨日の夜にした推理なんですが>甘酒」
紅白さん「田中で囲われてるなら俺噛みの方が安定しそうですし
○を吊らせにかかる噛みをするなら甘酒なんじゃないですかねえ」
田中容疑者さん「野々村は視野狭窄をやめて村全体をもう一度見渡してみてね」
発泡甘酒さん「>紅白 なんで昨日の朝早い段階でプロキオン吊りが視野に入ってるの?
狂噛みの可能性だってあるでしょ?」
佐村河内守さん「3年くらい前から、『占いCO』といった声は聴こえるようになりました>GM」
野々村竜太郎さん「田中で囲われたと思ってるので、それ以外吊りたくないです。」
フライフロートさん「狼が初手囲いはしないと思うんだけどな 霊界視点なのかな」
田中容疑者さん「こりゃ考え方変えたほうがよさそうだ」
紅白さん「村目噛みだけでいえばゴールドが死にそうな感じもしましたが」
シャブアスさん「◆小保方晴子さん 「シャブアス○」
そうだね、白(い粉)だね」
発泡甘酒さん「佐村もシャブも村じゃないか
私の昨日のグレスケ持ってきてあげましょうか」
佐村河内守さん「多分負けるでしょう」
紅白さん「甘酒が霊出なくてよかったと説明している田中村っぽいとか言ってるのが
最高にアレだけど素でこうなのか判断に迷う
吠え9で静かな狼像って何なのでしょうか
突然始まって序盤吠えが少なかったから貴方の推理は穴だらけです

まあゴールドは村っぽいですね吠え稼ぎもできなさそうですし
あとさむらはまあ村っぽいなあと。朝の推理狼ならなかなかできないんじゃないですか
グレ考察おわらなかったもよう」
田中容疑者さん「ほー、ここで佐村河内が死んじゃうんだ。○つぶしとかする気がないらしいな狼さん」
ゲームマスター「耳がきこえる(佐村河内)」
ゴールドベルグさん「残り3なわ。明日は占い吊り切るとして2なわ。狼からの初手囲い。紅白は最終日まで残るなら一番臭くなるな。」
紅白さん「おはよ」
野々村竜太郎さん「まあ、もう囲えませんよね」
シャブアスさん「私は村オブ村だと思ってた サムラゴーチさんおつ」
佐村河内守さん「上から(ここが狼っていうのが)降りてくる感覚っていうのは
(ないない、と思うだろうけど)実際あるんですね」
プロキオンさん理由:◆野々村竜太郎「田中容疑者とか明らかに囲い狙いだろう」
◆野々村竜太郎「田中吊りたい田中吊りたい」

なんというか僕の白を吊ってグレーを狭めたくない
狼に見えたから占わせてもらったよ
田中容疑者さんおはよう
ゴールドベルグと紅白は村目みて考察から一旦除外
野々村は俺に殴りこみまくってて面倒だが、
人外が態々○もらいを殴る意味もわからないので微妙だけどまぁ村

よって人外は発泡か佐村河内の2択
人外がわざわざあそこで初詣から投票外す意味ないし発泡もやや村
消去法的に佐村河内かな。発泡への誘導の仕方が謎
発泡甘酒さん@もう一度言っておくけど最初に初詣吊りの流れを作ったのは私
◆発泡甘酒さん  「フライフ視点初詣狼だからここ吊れば情報落ちるんじゃねという感想」

A完全グレーが結構白い。そしてフライが抜かれるとなると
紅白視点、プロキ狂が判明して即抜きに行ったっていうのがかなり説明力を持つ
ここは村人各位ロックを継続していくように

佐村の私固執は狼の動きのそれではないと思われる
野々村の田中固執も同様の理由
ゴールドも騙らず残される位置としては不適当
田中は初日から役職の情報しっかり目を配って発言を落としてるのでここも村目

残るの紅白しかいない

Bだいたい真偽付いてないとかいいながら
つまりプロキオン真切ってないのにプロキオン吊りが視野に入っているのは
視点漏れなのでは?
◆紅白さん  「昨日俺が狼じゃなければ真偽ついてないので
◆紅白さん  「まあプロキオン即吊りする理由は無いな
俺を吊り候補に入れてもいいが、プロキオンは最終日前日吊り安定」
ゴールドベルグさん「おは」
野々村竜太郎さん「おはよう」
小保方晴子さん「シャブアス○」
プロキオンさん「占いCO 野々村竜太郎は○だったよ」
発泡甘酒さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/12/31 22:05:16)
佐村河内守さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐村河内守さんを狙います。 >>> 野々村竜太郎 <<<
プロキオンさんの独り言「占いCO 野々村竜太郎は○だったよ」
ゲームマスター「NO!NO!」
シャブアスさん「YES!」
プロキオンさんの独り言「占いCO 野々村竜太郎は○だったよ」
小保方晴子さんの独り言「シャブアス○」
ゲームマスター「NO!」
発泡甘酒さんの独り言「田中狩だと思うんだけど、狼だったら知らない」
フライフロートさん「象牙と肌色って色似てますもんね こっちも気付けば良かったなあすみません」
紅白さんの独り言「ゴールド村かどうか分からんが村で見といた方が村なら噛まれそうだし村でみるか」
ゲームマスター「囲った」
野々村竜太郎さんの遠吠え「 」
シャブアスさん「SAY YES >GM」
紅白さんの独り言「甘酒村ならむかつくなあ」
プロキオンさんの独り言「占いCO 野々村竜太郎は○だったよ」
シャブアスさん「村始まってからアイコン色がフライさんと被っていることに気付いてうっかりんこだった、変えればよかったぺろぺろ」
小保方晴子さんの独り言「ゴールドベルグと発泡甘酒しか吊りたい場所ないんだけど。」
野々村竜太郎さんの遠吠え「 」
野々村竜太郎さんの遠吠え「プロキオン狂でいきますよー」
野々村竜太郎さんの遠吠え「ほえるよー」
シャブアスさん「野々村さんへの突っかかりをやめてしまったのは反省点」
ゲームマスター「SAY NO!」
シャブアスさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/12/31 22:00:11)
シャブアスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロキオンさん0 票投票先 → シャブアスさん
発泡甘酒さん1 票投票先 → 紅白さん
シャブアスさん7 票投票先 → 発泡甘酒さん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → シャブアスさん
佐村河内守さん0 票投票先 → シャブアスさん
紅白さん1 票投票先 → シャブアスさん
小保方晴子さん0 票投票先 → シャブアスさん
田中容疑者さん0 票投票先 → シャブアスさん
ゴールドベルグさん0 票投票先 → シャブアスさん
フライフロートさん「いいなあこの村の素村凄く楽しかっただろうなあ……」
シャブアスさん「YES」
田中容疑者さん「あーなんか絡まれてる」
シャブアスさん「サムラは村っぽい」
発泡甘酒さん「佐村さんはここまでロックかけてくるなら残された潜伏狼にしてはお粗末ですね
村でしょうか」
佐村河内守さん本日の村内では天地神明に誓ってウソ偽りなく真実です
紅白さん「朝一で貼ってるのでみましょう>甘酒」
佐村河内守さん「私は手話を通して発言を聞いています」
野々村竜太郎さん「◆田中容疑者さん 「つか紅白あたりが村なら早いうちに噛まれることだろう」
ほら、こういう発言とかすっごく嫌だ」
シャブアスさん「個人的には昨日野々村さんが気になったけど、今日は特に気にならない
占い3にする(狼が占い騙る)ってことは、潜伏に自信がある狼がもぐっているんだろう」
佐村河内守さん「投票よりも発言です」
発泡甘酒さん「紅白さんの発言力でフライに入れてないのは違和感ありますね
初手囲いされた狼位置筆頭ですが、その辺どうお考えで」
紅白さん「あと今日はプロキオン噛みフロート吊りになるか霊噛み占いランになるかだと思ってたのでグレーみてませんでしたがあしからず」
田中容疑者さん「つか紅白あたりが村なら早いうちに噛まれることだろう」
佐村河内守さん「シャブさんがいなくなるとなると発泡酒さんしかいよいよ見えないかもしれません・・・」
野々村竜太郎さん「占いはフライフロートさんですよ>紅白」
シャブアスさん「プロキオンは最悪狂人、もしかして真なので吊るとすれば既にLWだから5人の時ね」
紅白さん「占いってなんだろうか>ののむら」
小保方晴子さんシャブアス吊りで
発泡甘酒さん「シャブちゃん前日夜のテンションのまま突入したら
あんなに吠え始め静かにならないと思ってたんだけど」
佐村河内守さん「そんな発言が出るならやはり狼ではありませんか?」
野々村竜太郎さん「田中吊りたい田中吊りたい」
佐村河内守さん「全体を見た結果、あなただと思ってるんですよ何言ってるんですか?>発泡」
シャブアスさん「スタップ細胞もありませぇん!」
紅白さん「昨日俺が狼じゃなければ真偽ついてないので狼視点フライとプロキオンの真狂区別はついていない
だから田中は他の村よりも村である確率は高い
俺は区別ついて噛んだ可能性があるのでこの考えは適用されない」
野々村竜太郎さん「言っといて投票しないのは狼だからじゃないか?>甘酒」
田中容疑者さん「ゴールドベルグ狼で初詣が騙りに出るとは思えないのでここは村目」
ゴールドベルグさん「フライ真目にみてたんだけど。狼視点でもそうみえたならプロキオンは狂だね。」
シャブアスさんありませぇん!
プロキオンさん「とりあえず指定の方はできるだけ早くよろしくね」
発泡甘酒さん「佐村さんは私一点狙いっぽいけど、他にグレー見ようとしなかったの?
無駄占いもあって結構広かったはずだよ、グレー」
フライフロートさん「引けてない 占いやるの久々過ぎて時間足りな過ぎてとりあえず発砲甘酒占った>初詣」
小保方晴子さんシャブアスCOある?
シャブアスさん「身内票考えたい派です >サムラゴーチさん」
野々村竜太郎さん「田中吊れないとなると、甘酒吊ろうか」
田中容疑者さん「一応プロキオンが偽でも俺視点囲い候補は紅白のみ。
そして狼が初手囲いするとも思えないのでまだ狼は占いの真偽見極めできてないとみる」
佐村河内守さん「身内票とかどうでもいいので発泡さんを吊ってみませんか?」
シャブアスさんおぼちゃん指定よろしくぅ!
ゴールドベルグさん「あー。ステ票理解しました。ごめn」
紅白さん「まあプロキオン即吊りする理由は無いな
俺を吊り候補に入れてもいいが、プロキオンは最終日前日吊り安定」
発泡甘酒さん投票変えたから私黒い位置だけど、最初にフライの視点確認して
初詣吊り行ったのは私だからねと弁解しておく
佐村河内守さん「発泡さんかシャブアスさんがねらい目だと思いますよ」
初詣さん「あ、やっぱ引いてた?>フライさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
田中容疑者さん「それは捨て票だろ。対抗に投票してるほうが臭い>ゴールドベルグ」
野々村竜太郎さん「田中容疑者とか明らかに囲い狙いだろう」
佐村河内守さん「プロキオンさんは放置でグレーをまず吊っていきましょう」
シャブアスさん「身内票もあったろうな」
発泡甘酒さん「あ、普通に黒なんだ すまん・・・」
田中容疑者さん「ああ、フライフロート抜かれちまうのな。」
プロキオンさん理由:◆田中容疑者「占いロラ直行でいきましょー。プロキオン放置で初詣とフライフロートのランだ」

確かに僕は位置的につられないところだろうけど
なんというか僕にすり寄ってる感じがするんだよね
よって占わせてもらうよ
紅白さん「初詣はプロキオン吊れない流れで、狼ならまずフロートに誘導すると思うんだけど
プロキオンに誘導する辺りがなんとも狼っぽくなかったから
一番臭い発言してるプロキオン吊って考えればいいかなと。

と昼は思ったが、こいつ狂人だとプロキオン真なので
こいつ狂人のフライフロート狼あるのではと思った。」
野々村竜太郎さん「ほらー」
シャブアスさん「いいじゃん プロキオン真狂」
ゴールドベルグさん「プロキオンと初詣は投票がおかしいじゃん。自分で白だしといて紅白投票ってどういうこと?何アピ?」
紅白さん「んーそうなのか」
発泡甘酒さん吠え9から騙ってくる狼像でしょ?あまり相談してる印象もなかったから意欲的に騙った印象。
であてはまるのは占い理由も気合い入ってるフライフフロートかな
と思って、一度提案した初詣じゃなく、こっちに投票したよ

田中さんは霊出なくてよかったと理屈つけて説明できてるので村目
ここは吊らなくていい

ゴールドは発言3だったら騙らせられてるだろうし、
自分で迷いはありつつ、進行に注視してる印象受けるので村目

シャブも前日も昨日もテンション高いので静か目な狼像から除外

残り灰の佐村 野々村だったら、野々村の方が若干鈍いかなー
まあ霊結果黒なら紅白で囲われてそうですが
フライフロートさん「くっそしんだ おつかれさまです」
ゴールドベルグさん「おは」
佐村河内守さん「@プロキオンが偽臭い
Aかつ生存欲もないので狂臭い
Bフライフロートの占い理由と矛盾しない
Cフライが狼であれば潜伏を選んだほうが安定しそう
 かつ吠え数9でなくもっと稼いで狂人を確実に潜らせそう
結論:フライ視点狼の初詣吊り

潜伏狼っぽいのは発泡甘酒」
プロキオンさん「占いCO 田中容疑者は○だったよ」
小保方晴子さん「初詣●」
野々村竜太郎さん「おはよう」
発泡甘酒さん「おはよう」
田中容疑者さん「おはよう
なぜかプロキオン○2貰いと勘違いしてた。
発言の中身的にプロキオンほぼ狂だろうって気がする
霊結果が●ならラン中止、○ならラン続行。」
シャブアスさん「おはよう 愛には愛で騙り合おうよ」
3日目の朝となりました。(14/12/31 21:53:32)
フライフロートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フライフロートさんを狙います。 >>> 野々村竜太郎 <<<
発泡甘酒さんを占います。 >>> フライフロート <<<
初詣さん「紅白にきゃりー出てきた あいかわらずかわいいなあ」
プロキオンさんの独り言「占いCO 田中容疑者は○だったよ」
小保方晴子さんの独り言「初詣●」
シャブアスさんの独り言「フライフロートが野々村占ったら囲いか?あ?って思う」
野々村竜太郎さんの遠吠え「 」
初詣さん「見渡した感じ、霊を護衛する狩候補が半分近くいるな」
紅白さんの独り言「いや狂吊りかこれ」
野々村竜太郎さんの遠吠え「 」
シャブアスさんの独り言「サムラゴウチさんは村オブ村って感じ」
小保方晴子さんの独り言「うん。役に立たない霊脳はだまってる。」
野々村竜太郎さんの遠吠え「霊護衛日記で 1:00 噛み」
シャブアスさんの独り言「霊能は真で見るので、ここ次第で明日からかわるんるん ●だったら超うれしい」
野々村竜太郎さんの遠吠え「護衛された場合〇から噛み千切って行きます」
田中容疑者さんの独り言「プロキオン○2もらいだと勘違いしてた」
野々村竜太郎さんの遠吠え「当然の真噛みです。」
シャブアスさんの独り言「プロキオンは対抗に○もらっているってだけだからプロキオン真置きするわけじゃあない」
発泡甘酒さんの独り言「誘導先ミスった感がある」
初詣さん「ちゃんと身内できてるし、初日も狩だし問題なかろう」
野々村竜太郎さんの遠吠え「こうしないと生き残れなさそうだった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
野々村竜太郎さんの遠吠え「相方すまんな」
紅白さんの独り言「あー真吊ったかな」
2日目の夜となりました。(14/12/31 21:48:25)
初詣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロキオンさん2 票投票先 → 紅白さん
発泡甘酒さん0 票投票先 → フライフロートさん
シャブアスさん0 票投票先 → 初詣さん
野々村竜太郎さん0 票投票先 → 初詣さん
佐村河内守さん0 票投票先 → 初詣さん
紅白さん2 票投票先 → プロキオンさん
フライフロートさん1 票投票先 → ゴールドベルグさん
初詣さん5 票投票先 → 紅白さん
小保方晴子さん0 票投票先 → プロキオンさん
田中容疑者さん0 票投票先 → 初詣さん
ゴールドベルグさん1 票投票先 → 初詣さん
ゲームマスター「残り5秒で再投票処理」
田中容疑者さん「プロキオン狼・・狂狼狼かな?」
シャブアスさん「占い捨て票してって言い忘れていた、フライサンキュー」
フライフロートさん「大事なことだから何度だって言ってやる!事故怖いしな!!!」
初詣さん「というか、占いのほうが人外密度が濃いから
序盤にグレランをする意味はないよ
明日以降やるとしても指定」
フライフロートさん「グレランなんてここで取る進行じゃねーよ」
佐村河内守さん「詐欺容疑で豚箱にぶちこまれればいいと思います」
田中容疑者さん「フライフロートは同じこと何度も言わなくて大丈夫だぞ」
フライフロートさんそもそも展開として占いランです。占い候補は全員捨て票必須の場面。
村は最も真がないと思う占いor狼占いを狙って吊るしにかかる場面だ
佐村河内守さん「占い理由のやりとり・・・最高に無駄ですね」
シャブアスさん「うん、霊能結果によるね、もちろんだけど >田中さん」
発泡甘酒さん「フライフの左占い信者ってのもよく分からないけど、なんか気合が入り過ぎてる感じの占い理由ですね」
紅白さん「んー吠え稼ぎしない狼像なあ」
野々村竜太郎さん「理由があとづけなかんじが嫌いだね。
>前日フラグもあるしね」
初詣さん「フライは夜間に長い理由を練る時間のある狂人で
プロキオンが狼というところだろう
プロキオンを吊って●が出れば明日フライも破綻するし
プロキオン吊りがベストだな」
フライフロートさん「初手狂人占いしちゃったんでアレなんですけど、3-1になるなら自視点の
狼確定といっそ良い方に捉えてやる。プロキオン吊る意味は薄いから狼吊ってくれ」
佐村河内守さん「サンキューオッボ」
プロキオンさん「こっちは真剣にやってるのに理由が嫌いとか言われるのは本当に傷つくんだけど>野々村竜太郎」
シャブアスさん「野々村余計な発言多いぞ だがそれが狼っぽいかどうかは現在判断つかないが私は注視しておきます」
佐村河内守さん「仮にプロキオンが狼であれば狼視点で占いの真偽は確定していますね」
小保方晴子さんグレランは狩人けずりかねないので、今日はなし。
フライフロートさん「つーかぶっちゃけ対抗どもの発言なんて耳を傾けなくて結構なんですけど
確定人外ですし。村視点そういう訳にもいかないんでまじ初詣吊ってください」
田中容疑者さん「初めに狼が吊れた場合はその限りじゃない、と揚げ足とっとく>シャブアス」
紅白さん「初詣とフライフロートは相互していいんじゃないかと思うけど
フライは投票するだろうし
プロキオンは俺に投票な」
野々村竜太郎さん「ということでフライフロートさんが真だと思います」
佐村河内守さん「私は手話を通して話を聞きますので。」
発泡甘酒さん「霊能潜ってほしかったという田中さんは、これ言えるなら村っぽいですね」
小保方晴子さん「占い投票しましょう。各自判断お願いします。」
野々村竜太郎さん「◆初詣さん 「んじゃあ紅白に捨て票するよ」
なんで紅白さんに「さん」付けしないんですか?」
シャブアスさん「野々村の理由が嫌いって何だよ あんたの感性の話は関係ない >野々村さん」
フライフロートさん「まあ夜に君を見てから考えよう >紅白」
プロキオンさん「まあフライフロートが白ぶちあててくれたから助かるみたいだけど
これ対抗が僕に白だししてなければみんな確実に僕を満場一致で吊ってたよね」
佐村河内守さん「どうなっても最終日は確定ですのでグレーも今のうちから見ていくのがいいでしょう」
ゴールドベルグさん「占いロラで狼吊ったらストップ。で初詣吊っときたい。」
初詣さん「長い理由を書く時間を考えると、プロキオンが狼臭い」
田中容疑者さん「占いはどっか捨て票させておこう」
紅白さん「ここまで○貰ってるから俺吊るな的な言動がない」
佐村河内守さん「狼が占いに出てくるというのはどういうことかをよく考えればいいと思います」
紅白さん「まあプロキオン狂っぽいな言動的に」
野々村竜太郎さん「ああ、初詣も真なさそうね。」
フライフロートさん「つーわけで村どもガンガン喋れー!自分も狼狙って占ってくつもりだけど
それ以上に村が喋ってくれなきゃ要素探しにもなんにもならないのでお願いします」
シャブアスさん「フライがプロキオンに○出しているから残した方がいいって大文字で言っておきましたぜ >プロキオンさn」
野々村竜太郎さん「占い理由はプロキオンが一番嫌い」
発泡甘酒さん「>野々村 少なくとも普通のセオリーとは違う訳だから、軽いジャブ打つ程度には挨拶もなかったし。もうどうでもいいけどね」
田中容疑者さん「どうあがいても君は生き残るので安心してどーぞ>プロキオン」
初詣さん「んじゃあ紅白に捨て票するよ」
佐村河内守さん「OOKAMIを狙えばいいのです」
紅白さん「フライは俺占いを考慮したりしなかったりすればいいよ」
フライフロートさん「霊能潜った方が良かった展開だけど出ちゃったもんはしゃーない。
乗っ取りのリスクだのがなくなったとポジティブに考えよう」
シャブアスさん「占いが噛まれたら残った占いに確実に狼混じりってわかるんだね」
田中容疑者さん「確かに、これは霊能潜ってくれたほうが嬉しかった展開だ
飛び出すとこういうことがよくない」
シャブアスさん「霊能者さんは確実に護衛もらうために出てよかったんですよ」
プロキオンさん「いきなりローラー候補になるとかものすごく嫌なんだけどー」
初詣さん「3-1か さっさと狼のほうの対抗を吊ればOK」
紅白さん「情報吊りは意味が無いので純粋に狼だと思う人に愛をぶちこめばいいんです」
フライフロートさん占い候補は捨て票必須の場面なので適当にグレに捨て票しますね。
もしこれが出来ない対抗がいたらその時点で人外認定しろよ>村
発泡甘酒さん「フライフ視点初詣狼だからここ吊れば情報落ちるんじゃねという感想」
野々村竜太郎さん「◆発泡甘酒さん 「小保さんジェットCOだけど3−1なので盲信した」
ジェットCOなら疑うのか?」
シャブアスさん占いロラ 初手はプロキオン残そう(提案)
小保方晴子さん「真狂狼見えましたね。」
佐村河内守さん「霊能者さんは潜っていたほうがよかったですね・・・」
初詣さん「霊の飛び出し気味のCOまで把握」
田中容疑者さん「占いロラ直行でいきましょー。プロキオン放置で初詣とフライフロートのランだ」
紅白さん「ランララランランラン」
フライフロートさん占いラン俺視点プロキオン狂確だ初詣を吊れ
野々村竜太郎さん「ほう、ならロラだな。」
発泡甘酒さん「小保さんジェットCOだけど3−1なので盲信した」
佐村河内守さん「私は全聾なので。
手話を通してもらわないとなにも聞こえないんです。」
ゴールドベルグさん「占い3にんだよ。ロラ開始?」
シャブアスさん「占い3か! よし面白いぞ!」
初詣さん理由:前日に名前変更で初詣かぶりした人
隣のゴールド占いは前日的に若干不安があったので、見送った
佐村河内守さん「遠吠え・・・?私には聞こえませんでした・・・」
プロキオンさん理由:紅白って名前からじゃ
魂が赤い(狼)のか白い(村)のか分からないから占わせてもらったよ
前日フラグもあるしね
田中容疑者さん「圧倒的速度からの霊能COを確認した」
紅白さん「わあまっしろ」
フライフロートさん【占い理由】
村収めのつもりで素村やりに来た筈が占い師を引いた。
ちょっと意味がよく判らない。素村やらせろよおおおおおおおおお
腹が立ったので初手入村者かつ丁度左隣にいるプロキオンさんを
占ってやります。黒が出てもしらねー!元より左占い信者だしな!!
あとプロキオンって小犬座でしたっけ確か。そんな感じでプロキオン占い。
野々村竜太郎さん「おはよう」
初詣さん「占いCO:紅白さん○」
プロキオンさん「占いCO 紅白は○だったよ」
フライフロートさん「占いCO プロキオン○」
発泡甘酒さん「吠えないタイプー?最終的に9でしたが、吠え始めも遅く
前半の吠えも静かでしたね。非多弁目の生真面目潜伏2Wタイプな印象
前日うるさかったシャブ厨は村置きしよ(適当」
紅白さん「おはようございます」
小保方晴子さん「霊脳CO」
ゴールドベルグさん「おは」
佐村河内守さん光もらっちゃったね
発泡甘酒さん「おはよう」
田中容疑者さん2014年12月3日午前7時頃、東京都世田谷区のアパートに住んでいた女性(37)から
「隣人から刺された」との110番通報があり、警察は職業不詳田中勝彦容疑者を傷害容疑で現行犯逮捕した。
署での調べには、「しぇしぇしぇのしぇー」などと意味不明な供述を述べているという。
シャブアスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/12/31 21:41:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初詣 <<<
プロキオンさんの独り言「占いCO 紅白は○だったよ」
紅白さんの独り言「吠え稼ぎは無しか」
フライフロートさんの独り言「占いCO プロキオン○」
ゴールドベルグさんの独り言「って僕、自分のHNさえも忘れてるから。。」
プロキオンさんの独り言「占いCO 紅白は○だったよ」
シャブアスさんの独り言「初参加が20回台だったかな? もう1630回くらい前の話なのだわ」
ゴールドベルグさんの独り言「まじか!僕がど忘れしてるだけだ。その節はお世話になりました^^」
フライフロートさんの独り言「2:27 19 ~1:10@3 0:48 36 14 01
計9吠え」
ゲームマスター「初代村建て人の虎しゃんで合ってるだで<該当」
初詣さんの遠吠え「100」
シャブアスさんの独り言「私は全村人が全力を出し切った試合が良い勝負だと思います、ぺろぺろ」
初詣さんの遠吠え「初手囲いはしませんが、進み方によっては途中で囲うor身内切りすることもあり」
小保方晴子さんの独り言「GM村たて感謝。ってかハジメテ霊脳ってどうしろと(白目」
ゲームマスター「誰ですか面白い村を狙っているのは!<該当」
野々村竜太郎さんの遠吠え「3〜4日目で囲ってほしいです」
ゴールドベルグさんの独り言「ああ。当時の12狐なし村のGMじゃないのね。代々受け継がれているのか?!」
フライフロートさんの独り言「よいやみにうたーがーひびーくだけー」
野々村竜太郎さんの遠吠え「初手囲いは不要。」
シャブアスさんの独り言「良い勝負とは何ぞや。
すぐ決着がつく試合だろうか?それとも狼狼狂が全部残る試合だろうか?」
野々村竜太郎さんの遠吠え「おお、了解です。おねがいします」
野々村竜太郎さんの遠吠え「初手●ならCOなしで沈む。〇なら潜伏希望です」
紅白さんの独り言「130」
小保方晴子さんの独り言「世間では信じてもらえなくても、ここでは違う。少しほっとします。」
ゴールドベルグさんの独り言「わかめてメモまだ使えるのかな?」
初詣さんの遠吠え「よし、騙ってくるわ」
ゴールドベルグさんの独り言「3年くらいまえだからなぁ」
紅白さんの独り言「GM大みそかに村建てありがとう」
紅白さんの独り言「220に2」
ゲームマスター「 ---GM...この村のGM---
虎羅旋 ◆ToraGM93EQ
どうもどうも虎しゃんです。
なんと年間最後に12狐無しを建ててしまいました。
今年最後の勝負、いい勝負になることを祈ります!」
小保方晴子さんの独り言「ふふふふ。私が指揮役ですね。がんばります。」
ゴールドベルグさんの独り言「GMにまずは感謝です」
発泡甘酒さんの独り言「吠えないな」
野々村竜太郎さんの遠吠え「おおかみかー、よろしくです。狼ブランク結構あります」
紅白さんの独り言「唐突なスタート
まあこんなもんか」
プロキオンさんを占います。 >>> フライフロート <<<
初詣さんの遠吠え「うわあああああ 世の中は 世の中は〜」
プロキオンさんの独り言「(しろめ)」
フライフロートさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「システムおかしいやろ!!!!!」
ゴールドベルグさんの独り言「とはいってもここは初心者村だね」
シャブアスさんの独り言「GMさんお久しぶりです、そして村建てありがとうございます」
フライフロートさんの独り言「まじで?」
発泡甘酒さんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「おい」
発泡甘酒さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/31 21:36:19)
紅白さん「狂人が多すぎる」
シャブアスさん「トリップはベッドの上でよくしたよ」
ゲームマスター「それでは開始」
ゲームマスター「信用するぜ」
ゲームマスター「おう了解」
田中容疑者さん「復帰」
ゴールドベルグさん「トリップ忘れたけど初心者ではないよ」
ゲームマスター「大丈夫なんとかなる」
ゴールドベルグさん「わかめて久しぶり」
田中容疑者さん「この2分間でトイレ」
シャブアスさん「ダブル除夜の鐘で2wかな」
ゲームマスター「更新揃っているので2136開始です」
初詣さん「事故過ぎる」
シャブアスさん「除夜の鐘かぶり笑った」
発泡甘酒さん「名前被ってるよ」
除夜の鐘さんが紅白に名前を変更しました。
除夜の鐘さんが初詣に名前を変更しました。
ゲームマスター「仲がよろしすぎてわろた」
紅白さん「マジか」
ゲームマスター「あと2名います」
kariさんが除夜の鐘に名前を変更しました。
kariさんが除夜の鐘に名前を変更しました。
ゴールドベルグさん「あ、あとひとりいるのか」
ゴールドベルグさん「変更したよ」
ゲームマスター「お名前変更どうぞ」
小保方晴子さん「SAY YESとYHAYHAYHAしか聞いていません。」
かりさんがゴールドベルグに名前を変更しました。
ゴールドベルグさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいまそ」
ゲームマスター「佐村河内さんもなんで似てるアイコンあるんですかねわかめて」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/31 21:31:15)
ゲームマスター「野々村竜太郎さんのアイコンを見てはいけなかった苦行」
ゲームマスター「おくすり仲間ですね」
シャブアスさん「田中さんの印象が薄かったんだけどドラック仲間か」
シャブアスさん「おぼちゃん93年には余裕で生まれているだろ」
小保方晴子さん「そんな歌があったんですね。」
田中容疑者さん「しぇしぇしぇ」
ゲームマスター「アッ」
ゲームマスター「田中容疑者=しぇしぇしぇ」
ゲームマスター「確か」
kariさんが田中容疑者に名前を変更しました。
ゲームマスター「正解です」
ゲームマスター「いらっしゃいまそ」
シャブアスさん「1993〜恋をした〜君に夢中〜、ってチャゲアスで合っていますか?」
田中容疑者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 21:26:13)
案山子@さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子@さん「いいですね!いっしょにGMなぐりましょうか!」
シャブアスさん「やあああああああああああああああああああああああああ
やああああああやあああああああああああああああああああああああ
やああああああやあああああやああああああやああああああああああああああああ >案山子さん」
発泡甘酒さん「シャブ厨は吊りです」
案山子@さん「何が言いたいんだ?>シャブアス」
シャブアスさん「今から一緒に! これから一緒に! 殴りにいこうかああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「だめだこいつ逮捕しとこう」
シャブアスさん「あああああああいにはああああああああ あいでえええええええええええええええええ
かたりあおうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
小保方晴子さん「あら、失礼。案山子@さん。」
シャブアスさん「一瞬誰のことかわかりませんでした、GMわっふるありがとう」
ゲームマスター「だめです」
シャブアスさんSAY YES
かかしさんがシャブアスに名前を変更しました。
ゲームマスター「シャブアス<かかしさん」
案山子@さん「あの小保ちゃん口調が違うよ」
ゲームマスター「それで占い師ありますとか霊能ありますとか言われたら信用ないレベル」
シャブアスさんわっふる
案山子@さん「ほんとだw>小保方さんのアイコン」
小保方晴子さん「だろ? ww」
発泡甘酒さん「小保方さんのアイコンが微妙に似ていて草生えます」
小保方晴子さん「次はなにかなー(棒」
案山子@さん「〜 【今年の問題児歓迎】第1652回12人狐無し村 〜」
kariさんが野々村竜太郎に名前を変更しました。
野々村竜太郎さん「もらうよ」
ゲームマスター「野々村竜太郎<だいだいいろかりさん」
野々村竜太郎さん「わっふる」
案山子@さん「今年の酷い方・・・」
kariさんが佐村河内守に名前を変更しました。
ゲームマスター「今年のツイッター上で出てきたお笑い芸人もとい今年の酷い方一覧です」
紅白さん「占いで出てたら信用ならないな」
案山子@さん「もしかして、わっふるは「今年の人」ですか?」
案山子@さん「WAKAMETE細胞は、あります!」
ゲームマスター「次のわっふるは野々村竜太郎です(宣言)」
発砲甘酒さんが発泡甘酒に名前を変更しました。
小保方晴子さん「サンクス」
kariさんが小保方晴子に名前を変更しました。
ゲームマスター「小保方晴子<こんいろkariさん」
案山子@さん「自動顔文字耳付け機」
小保方晴子さん「GM。わっふるプリーズ」
kariさんがフライフロートに名前を変更しました。
案山子@さん「GMにかぶせる!」
小保方晴子さん「こんばんは」
発泡甘酒さん「これにしよ」
案山子@さん「 n n」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「先生は早くわっふるを云々」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 21:12:07)
甘酒スパークリングさんが発砲甘酒に名前を変更しました。
ゲームマスター「誰かわっふるしませんか」
トシコさんが甘酒スパークリングに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「これはうまくよいお年を終了ができそうな予感」
案山子@さん「うまくいった!」
案山子@さん「 n n」
初詣さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
初詣さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 21:09:42)
kariさんがトシコに名前を変更しました。
案山子@さん「 n n」
案山子@さん「 n n
ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
フライフロートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 21:07:58)
紅白さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 21:07:45)
ゲームマスター「いえいえよー」
案山子@さん「 n n
ヾ(゚ω゚)ノ゛」
案山子@さん「さっきは直前で抜けてしまいすみませんでした」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「開始時間が遅くなったらよいお年をを言えずにあけましておめでとう説が」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/31 21:06:15)
佐村河内守さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 21:05:47)
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
野々村竜太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 21:02:34)
ゲームマスター「了解致しましたぜよ」
シャブアスさん「揃ったら蹴って下さい 参加できそうなら名前変えます >GM様」
ゲームマスター「あれま残念なのでした」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
プロキオンさん「ヾ(゚ω゚)ノ゛???」
シャブアスさん「こんばんは」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 20:58:58)
ゲームマスター「ちょっとまってその挨拶おかしいと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛」
発泡甘酒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 20:58:29)
プロキオンさん「生き残ったら自分と一緒にハッテン場まで来てくれる?(訳:こんばんわ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませヾ(゚ω゚)ノ゛」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 20:57:39)
ゲームマスター「わっふるすると今年の有名人です」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【1】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
初日先生の役職
村【1】
狩【】
霊【】
占【】
狂【】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura

 ---GM...この村のGM---
虎羅旋 ◆ToraGM93EQ
どうもどうも虎しゃんです。なんと年間最後に12狐無しを建ててしまいました。ぜひぜひご参加くださいな!
戻る