過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
世界は核の炎に
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
求導師
◆xxGOisGODo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちず
ちず
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かき揚げ丼
◆vX61MohRcs
[村 人]
(死 亡)
 
 
目の前のみかん
◆auK66LDOCE
[共有者]
(死 亡)
 
 
狂乱の角鹿
◆fHvZOgYaXw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
香辛料
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
味噌コーン
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
(AyA)
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
羊蹄亭
ノエル ◆HTMcmRBNPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三沢
風神 ◆z.fMi0rRCg
[占い師]
(生存中)
 
 
リハビリ
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(生存中)
 
 
ともにゃん
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
猟奇ハンター
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[共有者]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[猫 又]
(生存中)
 
 
撲殺天使
◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142520番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かき揚げ丼さん「お疲れ様でした&あけおめです!」
猟奇ハンターさん「求導師噛みじゃなく、霊能か共有噛みだったら猫の中身も分からずグダグダになってたと思う。」
さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした。」
三沢さん「ログ見ながら猫村待機してるわ 乙みなさん」
(AyA)さん「修行不足なのです。また頑張りたい」
猟奇ハンターさん「諦めずに自分が真だと主張したことがよかったのかと思いまする>三沢」
撲殺天使さん「猫村行こうぜ」
三沢さん「乙」
三沢さん「猫村行くか」
ともにゃんさん「村立てありがとです」
猟奇ハンターさん「GMありがとう」
香辛料さん「猫村たってますよー」
リハビリさん「村立てありがとうございました」
三沢さん「んで次村どこいくんだい?早く始めたいねえ」
三沢さん「にゃるほどなあ」
さん「フランさんの失言と思われるものでほぼ狼認定。
そこから、三沢さんの狼を切り捨てることが可能。
あとは、狂人だったら●打ちの位置に違和感あるし、最終日まで来てる。
そのほか、狼と思われるフランさんと狂乱さんがどちらも三沢吊る主張だけで狂人放置を言い出さない。」
三沢さん「GM乙でした 共有は信じてくれてありがとう」
三沢さん「あと俺が占いで勝てるとは 」
ともにゃんさん「3日目に狩狐死亡 村吊りで無駄吊りできない状況だったのに村が勝ったのは素直にすごいですね……」
三沢さん「猫視点で世界真はないから俺か求道士真確定って言いたかった」
香辛料さんみなさんよいお年をー
撲殺天使さん「むらたてありがとう」
三沢さん「狩人死んで負けまっしぐらだと思ったよ」
さん「いや、猫視点で三沢は真狂狼、どれもありえますよ?
間違ってます? 後半で狼だけはないことは分かりますが」
リハビリさん「お疲れ様でした」
香辛料さん「同村さんお疲れ様でした、GMさん村たてありがとう御座いました。」
さん「【おつかれなのです。】」
(AyA)さん「おつかれ。最終戦の猫村に殴りこめ」
味噌コーンさん「ん お疲れ様でした」
狂乱の角鹿さん「世界さんは騙ってくれたのに不甲斐なくてすまん
GM村たてありがとう」
猟奇ハンターさん「相方おつやで〜」
ともにゃんさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまでした。」
撲殺天使さん「おつかれsまえす」
羊蹄亭さん「おつかれさまでした」
求導師さん「おつかれさん」
三沢さん「イエスだね」
香辛料さん「おつかれさまでした 」
猟奇ハンターさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれさん」
狂乱の角鹿さん「おつかれさまでした」
猫 又」の勝利です!(14/12/31 22:55:07)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
三沢さん1 票投票先 → 羊蹄亭さん
さん0 票投票先 → 羊蹄亭さん
リハビリさん0 票投票先 → 羊蹄亭さん
羊蹄亭さん3 票投票先 → 三沢さん
三沢さん「あと 猫視点俺真だろ」
リハビリさん「単純に狼だと思ったからです
僕の霊能に狩人混ざってんじゃねえかみたいな発言に乗ってきたし」
撲殺天使さん「勝てそうかな」
三沢さん「俺が偽なら今日来てないってのが真理由しかないし
銃殺の日 求道士はともにゃん〇だしてるけど占い理由がなかった
これはそこ占いの文書いてなかったからだよ」
リハビリさん「僕視点では三沢偽なら最終日までいく意味がよく分からないので」
さんリハビリさんは初日の投票理由を教えて
羊蹄亭さん「結果遅いし、理由が当日用意できるレベルでしかもすごく遅いのに、翌日になって対抗が占い理由貼ってないとか言い出したのは何ですかね?>三沢さん」
三沢さん「羊さんは俺投票しなよ俺はあなたに入れるよ リハビリさんは確定的にあなたに入れると思うけどね」
リハビリさん「村アピは特にないです
まぁあえて言うなら初日のやる気のなさですかね」
香辛料さん「お疲れ様です。」
求導師さん「◆リハビリさん 「僕の村アピ以前に三沢偽なら最終日までこないんじゃないでしょうか」
多分これに尽きる」
さん「リハビリと羊。
三沢も自分が真のアピールを。狂人ではないという意味で」
羊蹄亭さん「三沢偽なら言えるけど、それでも三沢が狂か狼か確定できない」
三沢さん「羊さん視点俺偽だろ 俺投票しなよ」
リハビリさん「僕の村アピ以前に三沢偽なら最終日までこないんじゃないでしょうか」
三沢さん「リハビリさんと羊が戦うのですか?
それとも俺と羊が戦うのですか?」
撲殺天使さん「おつかれ」
羊蹄亭さん「村アピって言われたってさ、占い真確定していないし、完全グレー。
噛まれ真だと思って進行提案してただけだし。自分自身の村アピしろって言われたってなあ。」
さんおつかれさま。
三沢は真狂で決め打っています。吊る気はありません。
グレー2人のどちらかが吊れて終わりです。
村アピをどうぞ
リハビリさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
羊蹄亭さん「おはよう」
三沢さん「占いCO リハビリ〇 一応」
狂乱の角鹿さん「◆リハビリさんの独り言 「◆狂乱の角鹿 「単純に宮田が誰かわからずに困惑していただけだったんだがなあ」
これだったら草はえる」
それは本当だったんだけどナ」
8日目の朝となりました。(14/12/31 22:49:26)
撲殺天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
撲殺天使さんを狙います。 >>> 羊蹄亭 <<<
求導師さん「ありがとう」
香辛料さん「ありがとうございます」
リハビリさんの独り言「◆狂乱の角鹿 「単純に宮田が誰かわからずに困惑していただけだったんだがなあ」
これだったら草はえる」
狂乱の角鹿さん「村建てたよ」
さんの独り言「このアホみたいに遅いのが遅延占いのせいなのか否か。
あまり気にしてはいけないことなのだが」
さんの独り言「撲殺ぅぅぅぅぅ。遺言どうしたし」
求導師さん「三沢狼だと噛みと占いがマゾい」
リハビリさんの独り言「どちらにしろ最終日まで来たなら三沢真なんやろ(思考停止」
リハビリさんの独り言「三沢狼を切っている理由がよーわからんけどまぁいいや」
ともにゃんさん「三沢さん噛むなら5日目かAYAさんが狼COした翌日が良かった気がしますね
AYAさん吊った翌日に噛めば、リガビリさんの漂泊噛み主張になるんで」
三沢さんの独り言「狂噛みの日が俺だったら終わってた」
(AyA)さん「誰も次村立てないの?」
さんの独り言「狼は三沢を吊りたがっている。これは確定」
三沢さんの独り言「ある意味信用撮らなくてよかった」
猟奇ハンターさん「まあ後は湊くんに任せますか(丸投げ」
三沢さんの独り言「即俺噛みだったら全然わからんかったな」
三沢さんの独り言「もう自殺したほうが・・・ まあ俺が吊られる可能性あったしなあ」
羊蹄亭さんの遠吠え「天使噛んでよくて引き分け。ほぼ無理だが」
ゲームマスター「おつかれ」
味噌コーンさん「あら? いいとこいってんじゃん?」
羊蹄亭さんの遠吠え「共有噛む前に三沢噛むのはありだったのかどうか」
撲殺天使さんの独り言「なんかなあ」
狂乱の角鹿さん「村建てようか、GMがまだ建てる準備してなかったらだけど」
羊蹄亭さんの遠吠え「天使噛むしかないのかね」
撲殺天使さんの独り言「思考停止だわ」
羊蹄亭さんの遠吠え「はあ」
狂乱の角鹿さん「狼COでも期待されてたの?」
求導師さん「三沢が狼だと二人くらい身内切ってるのか、呪殺出して真処理した後に」
リハビリさんを占います。 >>> 三沢 <<<
さんの独り言「吊り
世界は核の炎、R、あや、狂乱の角鹿。
この中で3Wがいることが確定。

狂人:世界
狼 :R、あや、狂乱の角鹿、三沢

これはない。


狂人:?
狼 :あや、狂乱の角鹿、世界は核の炎

こっちが本線。」
7日目の夜となりました。(14/12/31 22:44:05)
狂乱の角鹿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
狂乱の角鹿さん4 票投票先 → 三沢さん
三沢さん2 票投票先 → 狂乱の角鹿さん
撲殺天使さん0 票投票先 → 狂乱の角鹿さん
さん0 票投票先 → 狂乱の角鹿さん
リハビリさん0 票投票先 → 狂乱の角鹿さん
羊蹄亭さん0 票投票先 → 三沢さん
ゲームマスター「誰も立てないなら俺が立てるか」
猟奇ハンターさん「明日がくれば三沢の●2つの信憑性が増すのか」
世界は核の炎にさん「引き分けかそれ以下確定か……次村次村 おつ」
求導師さん「リハビリが狼なら三沢噛んでそう」
ともにゃんさん「今日狼が吊られたらリハビリさんと三沢さんの2票が確定しますからね
逆半PPですね」
撲殺天使さん「じかんくれ」
狂乱の角鹿さん「アグレッシブなのが狼とおもうず。」
三沢さん「明日が来なかったらそれは俺が偽だった明石なんでそれはない」
さん「そうさせてもらう。」
撲殺天使さん「遺言するよ」
羊蹄亭さん「湊さんは三沢さんとAyAさんの発言よく見直してみろよ」
さん「明日が来れば、の話なんですけれどね。まぁ、そこはそれ。」
三沢さん「まあ俺最終日だろうし明日噛まれるのは撲殺天使しかいない リハビリは羊投票しかありえないからほぼ勝ち確定なんだけどな」
狂乱の角鹿さん「単純に宮田が誰かわからずに困惑していただけだったんだがなあ」
さん明日は、自分は指定を出しません。
グレー2人は自分の村アピを全力で頑張ること。
撲殺天使さん「明日俺が噛まれてるんかな」
羊蹄亭さん「グレーでどこが怪しいかなんて断言できないからな」
リハビリさん「ただこれは狼じゃなければですけど」
狂乱の角鹿さん「これで湊が偽だったら詰みみたいなもんだな」
さん「了解。
少なくとも狼はもう切り捨ててます。狂人の場合はグレー3人が同等。
その中で、一番吊りたいところを吊らせてもらう」
香辛料さん「いまcoしたら逆に袋叩きだよね」
三沢さん「角もそう 俺吊も提言するのはわかるけど グレー考察してない これはお仲間がグレーにいて殴れなかった証拠」
三沢さん「角もそう 俺吊も提言するのはわかるけど グレー考察してない これはお仲間がグレーにいて殴れなかった証拠」
リハビリさん「三沢真は割とあると思っていますよ。三沢偽なら
@初日の占い結果を求導師と同じにする意味が分からない
A狂人なら世界の○の狂乱に●は出しにくい」
狂乱の角鹿さん「COがあるならとっくにしている」
世界は核の炎にさん「負けるwwww」
(AyA)さん「ひきわけかな。これで村かったらわろす」
猟奇ハンターさん「リハビリが村くさいから勝てそうな気もするがどうじゃろ」
求導師さん「三沢が真の結果を出してる狂人だってあるし、狂乱と羊蹄を村打ちする決めてにはならん」
撲殺天使さん「真寄り>湊」
三沢さん「なんで羊さんは俺ばっかりなぐってグレー殴らないのなんで?」
狂乱の角鹿さん「唐突な狼COの意味を考える人生
@狼による特に意味はないあがき
A狐
B狂人
これしか思いつかない
なおAの場合猫偽になる模様、ただないと思う

猫真の場合、狼は猫トラップ恐れずちず噛みに行くアグレッシブさだから
三沢は狼もありえるっちゃありえる。ただ9割狂人」
さん指定:狂乱の角鹿
ゲームマスター「おつかれ」
羊蹄亭さん「とりあえず三沢は狂ポジに入るように動いてるから狂人じゃなくて狼だろ。」
さん「撲殺天使さんへ。
三沢さんが真と思うか狂人と思うか?」
三沢さん「猫さん分かってるね そうなんだよ俺が狼の内訳はない」
狂乱の角鹿さん「おはやす」
(AyA)さん「おつ」
羊蹄亭さん「世界真とかいまさら考える余裕ないしほんと困る。」
リハビリさん「おはようございます!」
猟奇ハンターさん「おつ」
羊蹄亭さん「おはよう」
撲殺天使さん「おはよう」
さん三沢が狼であることはもうない。
真もしくは狂人

真であれば、吊り先は確定している。
狂人であれば、グレーから2吊り。
なんにしても、三沢は吊らない。
三沢さん「占いCO 湊〇 一応占いますよ」
7日目の朝となりました。(14/12/31 22:37:41)
猟奇ハンターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猟奇ハンターさんを狙います。 >>> 羊蹄亭 <<<
三沢さんの独り言「むしろ俺吊れると思って残したのが間違いなんだけどな」
三沢さんの独り言「狩人生きてたらgj出してもらって余裕だったのになあ」
香辛料さん「最終日にみんな狼coして大混乱したことがあります」
三沢さんの独り言「ちず狩人だったことが最大の誤算やなあ マシントラブルかな」
世界は核の炎にさん「最終日の狂人COは自分がつられる可能性がなくなるからやりたきゃやってもいいんじゃね」
香辛料さん「わかった、求導師coするわ」
三沢さんの独り言「いみねーから それ意味ねーから」
求導師さん「最終日でなくても役職持ちはすべての役職を騙ることができる」
三沢さんの独り言「最終日狂人COっていいんだっけ?」
猟奇ハンターさんの会話「俺が生きてたら羊蹄亭でいくか」
(AyA)さん「ともにゃんマジ天使。」
世界は核の炎にさん「もう懇願作戦するしかねぇな」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「誰噛む?」
ゲームマスター「おつかれ」
リハビリさんの独り言「めっちゃ重い」
猟奇ハンターさんの会話「遅延占いとかいうメタはやめとく」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「まあなってしまったものは仕方ない」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「いやまったく」
さん「(AyA)さんへ
ともにゃんさんは、ほいくしのともにゃん (だがそれがいい)…ではないのです?」
三沢さんの独り言「あとは残されたものがどうするか」
香辛料さん「下界に届け霊能パワー」
猟奇ハンターさんの会話「そして相方おつかれさん」
(AyA)さん「おつ」
猟奇ハンターさんの会話「三沢の占い結果だけみると真っぽいんだよなぁ」
香辛料さん「お疲れ様です」
羊蹄亭さんの遠吠え「勘弁してくれよ」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「まさか先にそっちが吊れるとは」
香辛料さん「霊能co (AYA)●」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「サバラダー」
さんを占います。 >>> 三沢 <<<
世界は核の炎にさん「おつ」
6日目の夜となりました。(14/12/31 22:32:35)
(AyA)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
狂乱の角鹿さん0 票投票先 → (AyA)さん
三沢さん1 票投票先 → (AyA)さん
猟奇ハンターさん0 票投票先 → 羊蹄亭さん
(AyA)さん6 票投票先 → 三沢さん
撲殺天使さん0 票投票先 → (AyA)さん
さん0 票投票先 → (AyA)さん
リハビリさん0 票投票先 → (AyA)さん
羊蹄亭さん1 票投票先 → (AyA)さん
求導師さん「三沢は狂人でないという自身の主張はわかるけれども」
世界は核の炎にさん「今日の噛みはけっこう悩むな」
求導師さん「狩猫狐トラップは3日目で一切考慮する必要ないからな」
ともにゃんさん「狼ならなおさら●3つ撃つんですよね
吊り回避になるので 狂人ならどうなんでしょう
狂アピで撃つ可能性もなくはないかもしれませんが、○撃ちまくって仕事終了吊されようとするんでしょうかね」
求導師さん「フランが人外COしたところで三沢の信用はさほど変わらんのだろうけれども」
香辛料さん「3人がかりで三沢さん叩きにかかってるねえ…
しかし狂人で見られてるなら吊られない」
羊蹄亭さん「狼柱が出てくるって狐いるのか?は?」
さん「よく考えることにする。」
目の前のみかんさん「三沢は狼ではないけれど、占い理由も書かないし高性能といったらふつうの占い師が泣くよ」
三沢さん「最終日は俺と狼と猫だろうな 猫に胃痛決めてもらうしかない」
世界は核の炎にさん「なるほどそういう主張か」
狂乱の角鹿さん「◆三沢さん 「俺狼がないのはわかる? 霊能いないのに身内切しないでしょ?
●三つも撃たないよね?」
狂アピというものがあるしありえないなんてことはありえないんだよなあ
君の中身はさておいて」
求導師さん「狼COにしか見えないんですけで大丈夫ですかねそれは…」
さん「人外COが出るならとりあえずは吊りだ。
そして、おそらく三沢と求道師で真狂は事実とみていいだろう。」
三沢さん「3吊狼に使わないといけないのが辛い」
(AyA)さん「残っているのは狂人。結果はでたらめだ。」
猟奇ハンターさん「どこを吊ったらいいかしゃべってくれ」
世界は核の炎にさん「◆(AyA)さん 「狼だ。」

?」
狂乱の角鹿さん「おっ狼COか?」
三沢さん「俺狼がないのはわかる? 霊能いないのに身内切しないでしょ?
●三つも撃たないよね?」
羊蹄亭さん「AyAは狼COなの?」
撲殺天使さん「狼COの意味がわからん」
(AyA)さん「狼だ。」
三沢さん「湊も確定猫」
さん「霊能者の結果からLWはありえないよ>撲殺天使」
三沢さん「共有わかってるな つまりリハビリは確定村」
世界は核の炎にさん「三沢がこれほど高性能なのに村が負けるかもしれない
これが高性能すぎる占い師の悲劇か」
撲殺天使さん「LWCOか?」
三沢さん俺狼なら●三つも出しません
俺凶ならわざと今日吊られるし 村視点でも俺吊る必要ははありません
よって真の内訳しかない
ゲームマスター「おつかれ」
さん「三沢は仕事終了。
ただし、●を3連続で吊る必要あり、ですか。」
目の前のみかんさん「三沢真ですかー」
(AyA)さん「狼」
リハビリさん「三沢を吊らないということは三沢非狼でみたということですか
だったら三沢狂人はないと思いますよ。
狂人なら世界は核の炎の○の狂乱に●は出しにくいでしょう」
(AyA)さん「おい。黒3連発はおかしいだろ。」
さん「Bは可能性が低いから捨てていいとは思ってる。」
狂乱の角鹿さん「昨日の猫の追及が偽で吊りたいにしては真剣すぎたし
確かにと思うとこもあったから猫真だと思う
狩人噛みは狼かなりアグレッシブだと思うけどありえるとこだし
ただ顔文字吊は良いと思うけど先三沢吊りたいです」
猟奇ハンターさん指定 (AyA)
三沢さん2択でした (AyA)かリハビリ 猫的にここ占ってほしかったようなので
こっち占いました リハビリ占ってもこっちうらなっても吊準が変わるだけで
結果は同じなんだけどな
リハビリさん「おはようございます!」
(AyA)さん「おはよう。」
羊蹄亭さん「初日の発言的に、三沢狼なら、AyA狼ありそうだね」
羊蹄亭さん「おはよう」
撲殺天使さん「おはよう」
三沢さん「占いCO (AyA)●」
さん@三沢真 世界が核の炎が狼
A三沢狂 世界が核の炎が狼
B三沢狼 Rが狼

ぶっちゃけ、三沢はどれもありえる。
6日目の朝となりました。(14/12/31 22:27:11)
目の前のみかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目の前のみかんさんを狙います。 >>> 狂乱の角鹿 <<<
求導師さん「三沢がワンチャン狼じゃないのと疑心暗鬼にならんときつい」
目の前のみかんさんの会話「真の言動じゃないと思ってる、噛み遅いしひょっとして狼か?」
ともにゃんさん「AYAさんが吊れてしまうのは仕方がないでしょうね」
三沢さんの独り言「狐 狼狼狼見つけました これで俺吊られたらそりゃ負けますわ」
猟奇ハンターさんの会話「三沢真あるんだよね一応」
求導師さん「最終日で羊蹄亭が残っても、リハビリと三沢の2票は固いから狼きついんじゃないの」
さんの独り言「三沢が真の場合もありえる、と。」
目の前のみかんさんの会話「共有2 撲殺 猫が○ 4グレ 1三沢 3吊り」
ともにゃんさん「それはよく分からないですwwww」
さんの独り言「Rが狼。三沢が狼の可能性
もしくは、三沢が狂人で世界が核の炎が狼。」
三沢さんの独り言「占いの俺を切ってないことだけがよかった」
リハビリさんの独り言「まぁあれだな 勝てるゲームじゃないね(諦め」
さん「ともにゃんさんへ
ともにゃんさんって、ほいくしのTMにゃん(だがそれがいい)…なのです?」
(AyA)さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「おつかれ」
三沢さんの独り言「共有の指定が村殺してるってのは分かった」
リハビリさんの独り言「ただそれなら●吊らない意味がよく分かりませんが」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「じゃあ先共有噛むか、タイミング任せますん
30になったら怖いから噛むけどね、ごめんね」
さん「吊られちゃったのです。」
羊蹄亭さんの遠吠え「狩人探ししてるフリいらないよ」
リハビリさんの独り言「この吊りをしたということは三沢非狼でみたということでしょうね」
羊蹄亭さんの遠吠え「日記作ってなかったからギリギリで噛もうとしたけど代わりに噛んでくれてありがとう」
求導師さん「湊がフラン吊りたがってるからそこは行くかもしれない、求導師視点グレーだし」
猟奇ハンターさんの会話「リハビリは比較的村目なきがする」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「どうせ吊れると思えないし」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「狩人探し感漂ったらいいな的に先に天使さん噛みどうだろ」
猟奇ハンターさんの会話「おk」
目の前のみかんさんの会話「AYA予定です」
さんの独り言「Rが非狼。三沢が狼の可能性は消えたか」
三沢さんの独り言「まあ噛まないだおるけどな」
(AyA)さんの遠吠え「おk」
三沢さんの独り言「俺が噛まれないときだけがきつい」
味噌コーンさん「村おつかれ」
目の前のみかんさんの会話「三沢は狼ではないが真でもないつまり狂人だ」
求導師さん「共有噛んでおけばいいんじゃないかな、三沢噛まないなら」
三沢さんの独り言「俺噛まれてもリハビリが操ってくれるな 猫も」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「〇削るか」
ともにゃんさん「撲殺さんと湊さんがワンチャン三沢さん吊りそうではありますが……」
羊蹄亭さんの遠吠え「みかん→猟奇→宮田で噛みましょうかね」
猟奇ハンターさんの会話「三沢かAYA吊りだね」
(AyA)さんの遠吠え「きょうゆうかみでいいのか」
(AyA)さんの遠吠え「これどこかむの」
(AyA)さんを占います。 >>> 三沢 <<<
ともにゃんさん「共有さんは三沢さんを吊るつもりはないようなので、リハビリさんを吊れるかどうかが村狼の勝敗を付ける要因になりそうですね」
5日目の夜となりました。(14/12/31 22:21:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
狂乱の角鹿さん0 票投票先 → さん
三沢さん1 票投票先 → さん
猟奇ハンターさん0 票投票先 → さん
(AyA)さん0 票投票先 → さん
目の前のみかんさん0 票投票先 → さん
撲殺天使さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → さん
リハビリさん0 票投票先 → さん
羊蹄亭さん0 票投票先 → 三沢さん
さん8 票投票先 → さん
狂乱の角鹿さん「結果隠したかったんかなと思ったけどちず狩人なら単に噛み法大だから噛みたいとこ殺して言ってるって感じもする」
三沢さん「アヤ占います それではっきりする」
さん「三沢が狼なら、Rで吊れないとアウト。勝負か。
できれば、(AyA)吊ってくれなんだが。」
羊蹄亭さん「狼かもしれないじゃん。>共有」
三沢さん「世界はだから破綻してるのよ」
リハビリさん「霊能噛みは三沢を吊らせる噛みか
三沢狼で霊結果○を隠す噛みかですね」
さん「それと、世界は核の炎にさんも最初にともにゃんさんに○をだしていたのです。
うっかりしていたのです。」
撲殺天使さん「三沢はなんか怪しいけどな」
三沢さん「俺の●吊ってくれないって言うのがミスなんだが」
さん「みかんへ。
考え直す気があるなら、(AyA)吊りを考えてくれ。
狼じゃないと、昨日のべぐりなのですって分からないはず。」
香辛料さん「●出たからキャッキャしてたのに…」
三沢さん「撲殺天使 それしかなかろう」
三沢さん「Rは囲われてるかって言うと微妙だけどね」
狂乱の角鹿さん「霊能噛みか」
(AyA)さん「なるほど。きょうじんか。」
世界は核の炎にさん「霊能噛みで俄然面白くなったwww」
撲殺天使さん「狼吊れたから霊能髪で結果隠しってかんじなのか」
(AyA)さん「みさわあやしい。2連続黒はあせって釣りにかかったのか。」
目の前のみかんさん「三沢狂読みで放置ってのはないのか>羊蹄亭」
さん「すまない。共有。
吊り指定出しているところ悪いが、昨日の(AyA)の発言があまりにもおかしい。
昨日の時点で、べぐりだと断定できる要素はまったくないんだ。」
三沢さん「じゃあアヤかリハビリ占うね んで詰み」
狂乱の角鹿さん「なにをもって残り2wと言ってるんですかねえ」
羊蹄亭さん「三沢吊らないの?もし三沢真見てるなら●吊りだし、共有は何考えてるの?」
リハビリさん「三沢偽なら求導師と初日の占い結果を同じにする意味がよく分からないというのはあります」
香辛料さん「◆(AyA)さん 「これまじか。霊能しんだぞ。」
白々しい!白々しいぞ!」
三沢さん「のこり2wじゃねーや 」
求導師さん「完グレ指定は三沢狂人で見て残しか」
世界は核の炎にさん「よしよし共有は良い子」
さんCOないのです。おやすみなのです。
猟奇ハンターさん「狩人非生存ならそうなるでしょ」
さん(AyA)へ。
質問に答えなさい
ゲームマスター「おつかれ」
三沢さん「のこり2wです」
(AyA)さん「これまじか。霊能しんだぞ。」
目の前のみかんさん指定:R COあるかな?
三沢さん「ここでの霊能噛み選んだか 悪手や」
狂乱の角鹿さん「ちずは狩人COしていた
→ちず狩人の場合:ともにゃん狐
 →求道師が真、世界は狂狼、猫は真

ちずともが猫噛みの場合
→湊は偽、求道師は偽とは限らない。
この場合湊は狐の可能性が高いかな?」
羊蹄亭さん「おはよう」
味噌コーンさん「ん 霊能おつかれ」
リハビリさん「おはようございます!」
香辛料さん「お疲れ様でした」
狂乱の角鹿さん「おはよう」
(AyA)さん「おはよう」
撲殺天使さん「おはよう」
三沢さん「占いCO 羊蹄亭●」
さん「【おはようなのです。】」
さん(AyA)へ。質問に答えることを命令する。
「べぐりはっせいなのです。」
なぜ、べぐりだと断言できる?
5日目の朝となりました。(14/12/31 22:16:51)
香辛料さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香辛料さんを狙います。 >>> (AyA) <<<
さんの独り言「遅い。これ、占いがわざと?」
世界は核の炎にさん「まぁ霊能噛みはどう転ぶかわからない進行 自分はほぼほぼ破綻だし奇数に戻るから猫回すメリットもない」
香辛料さんの独り言「早くかんでよ…ぐれすけかいてんのかもだけど」
求導師さん「霊能噛んだところで三沢の真切るか?」
世界は核の炎にさん「3日目に狼じゃないとこに○出した方が良かったか 甘かったな」
世界は核の炎にさん「本当だよ これは羊蹄亭が残らない限り負ける勝負なんだけどな」
さんの独り言「べぐりなのか、これが失言だとすると全部やり直しだ。」
ゲームマスター「おつかれ」
さんの独り言「(AyA)へ。質問に答えることを命令する。
「べぐりはっせいなのです。」
なぜ、べぐりだと断言できる?」
香辛料さんの独り言「あっ、求道師さんと核の炎さんのご冥福をお祈りします」
リハビリさんの独り言「三沢偽で求導師の占い結果に合わせていく意味がよく分からないんだよなぁ」
(AyA)さんの遠吠え「おなじく」
猟奇ハンターさんの会話「うい」
三沢さんの独り言「3吊4グレなら勝てるやろ」
目の前のみかんさんの会話「三沢狂なら偶数では放置できるからグレ指定予定」
(AyA)さんの遠吠え「髪羊に任せる」
猟奇ハンターさんの会話「狩人は黙ってしんでくれよー」
ともにゃんさん「噛み切るとRさんリハビリさん両吊しないといけなくなって厳しくないですかね」
世界は核の炎にさん「ちずで対応しないのはリハビリ中だから」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「残り30になってたら噛みます」
世界は核の炎にさん「狂人が対応したから真狂ペグリで頼んだぜって言ったつもりなんだけどな・・・フランって初心者じゃないだろ・・・w」
猟奇ハンターさんの会話「撲殺天使らしいよ」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「羊さんが狩人日記書くんなら噛み任せた方がいいかな」
猟奇ハンターさんの会話「霊能●だった場合占いどうするよ?」
目の前のみかんさんの会話「宮田先生ってだれだったんだろ」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「1:00でいいすかね」
さんの独り言「よくみたら、世界は核の炎にさんはともにゃんさんに○を出しているのです。」
リハビリさんの独り言「狂乱の角鹿●はすごい納得なんだよなぁ」
香辛料さんの独り言「三沢はニート狂人が三日目から本気出した感じなのかな?」
求導師さん「三沢噛み切りは考えてないのか」
(AyA)さんの遠吠え「私もCOなしでしにます。」
猟奇ハンターさんの会話「明日霊能死ぬと思うが」
世界は核の炎にさん「いや三沢処理しようよww」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「あとは潜伏力次第か」
目の前のみかんさんの会話「指定予定〜〜」
香辛料さんの独り言「キャッキャッ!」
猟奇ハンターさんの会話「ほぼ真かみでしょうな」
リハビリさんの独り言「確定偶数で狂狼の区別がつかないとかやばいな」
(AyA)さんの遠吠え「霊能髪おk」
羊蹄亭さんの遠吠え「霊噛みしかないね」
味噌コーンさん「占い黒引きすぎわろた」
猟奇ハンターさんの会話「グレー吊りならAYAかR辺りかな」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「指定されたら普通に死んでいきます」
(AyA)さんの遠吠え「Rかむか霊能の香辛料噛むか」
三沢さんの独り言「占いCO 羊蹄亭●」
香辛料さんの独り言「霊能co 世界は核の炎に●」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「仲間乙
霊能噛みしますかね」
羊蹄亭さんを占います。 >>> 三沢 <<<
味噌コーンさん「狼おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/12/31 22:11:13)
世界は核の炎にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狂乱の角鹿さん0 票投票先 → 世界は核の炎にさん
三沢さん1 票投票先 → 世界は核の炎にさん
猟奇ハンターさん0 票投票先 → 世界は核の炎にさん
世界は核の炎にさん10 票投票先 → さん
(AyA)さん0 票投票先 → 世界は核の炎にさん
目の前のみかんさん0 票投票先 → 世界は核の炎にさん
撲殺天使さん0 票投票先 → 三沢さん
さん1 票投票先 → 世界は核の炎にさん
香辛料さん0 票投票先 → 世界は核の炎にさん
リハビリさん0 票投票先 → 世界は核の炎にさん
羊蹄亭さん0 票投票先 → 世界は核の炎にさん
さん0 票投票先 → 世界は核の炎にさん
求導師さん「演技入っているし多少はね?」
ともにゃんさん「狂人さん噛んで、撲殺さんがほぼ確定○になったことで、リハビリさんとRさん両方吊るか、偶数で真狂位置確定している三沢さんを吊らないといけなくなりました
ちょっと村にもチャンスでてきましたね」
さん「ただ、世界が狼だとなぜ銃殺対応をちずでやらなかった」
世界は核の炎にさんふー 湊とちずがMVPだな じゃあ次村誰か頼んだぜ 共有が冷静ならまだ勝ち筋はあるがな じゃあな
三沢さん「ただレアケでちずオオカミともにゃん猫は一応あるんだよね 一応」
香辛料さん「狼って共食いすんの?>三沢さん」
さん「占いさんは、もう処分しちゃうのです?」
香辛料さん「うわー今から犬派になるわー>湊さん」
羊蹄亭さん「この場合は世界吊って●なら狂乱も吊りという方針がいいかな」
狂乱の角鹿さん「ここで世界吊るなら猫真の流れで進めるのは確定だぬ」
リハビリさん「まぁ世界さんは昨日CO遅くて今日朝一COしている時点で駄目ですね」
味噌コーンさん「あんまり大文字使うの好きじゃないけどプレイスタイルなんだろなー」
三沢さん「おそらく俺か霊能かまれまーす」
さん「霊能者忘れてたっす! ごめんねテヘペロ」
三沢さん「ともにゃん〇の文用意できなかったんだろう求道市は」
目の前のみかんさん 世界は核の炎に ギルティー
世界は核の炎にさんここで俺吊りとか言ってるところはよく考えろ
香辛料さん「◆湊さん 「三沢から指定でお願いできないか?
現在、偶数進行で吊りが減らないとはいえ、三沢がほぼ狼。
猫噛み→共有×2→撲殺天使で、最終日にグレーのみの戦いになってしまう。」
えっ、私の存在無視ですか?」
さん「求道師が真じゃないのけ」
求導師さん「とっさにともにゃん対応して理由適当に作ったけど、かまれるもんだな」
三沢さんあと昨日求道市が占い理由貼ってないのが何より偽の証拠
撲殺天使さん「狂人かんだかもしれんだろ」
(AyA)さん「核の炎釣りね。了解。」
世界は核の炎にさん断る
三沢さん「湊 お前視点俺ほぼ真だろう 気づけ」
狂乱の角鹿さん「宮田が誰かわからなくて求道師偽なのか嫌誰もつっこんでないしと思っていたら三沢に●を出されたこの複雑な気持ち」
世界は核の炎にさんともにゃん 猫
ちず 狼
湊 人外
三沢 たぶん狂人? ここまで確定
香辛料さん「獣臭い二人が残りました!」
味噌コーンさん「狂おつ」
三沢さん「友にゃん噛まれてるwwwwwwwwwwww
ちずが狼で勘だと主張するの?wwwwwwwwwwww」
さん三沢から指定でお願いできないか?
現在、偶数進行で吊りが減らないとはいえ、三沢がほぼ狼。
猫噛み→共有×2→撲殺天使で、最終日にグレーのみの戦いになってしまう。
(AyA)さん「黒つりはいいのかな?」
目の前のみかんさん世界は核の炎に ギルティー
猟奇ハンターさん「みなさん全力で誘導してください」
羊蹄亭さん「三沢の●とか吊る気しないんだけど」
ゲームマスター「おつかれ」
世界は核の炎にさん「三沢wwwwwwwwwwwwww」
三沢さん「狂人死んだので勝てます」
狂乱の角鹿さん「お前だったのか」
世界は核の炎にさん「ともにゃんがちずを噛んだのです? とか言ってるが逆だ。
ともにゃんは噛まれてる。正直、湊を占おうかともかなり悩んだ。」
撲殺天使さん「宮田は私だ」
三沢さん対抗の〇をどんどんつぶしていく
なぜなら霊能が生きてればそこ吊って色見てもらえるからね
ただすでに狩人候補がやられてるので厳しい戦いになりそうだ
ここの色によっては世界は核の炎にの中身が分かるな
香辛料さん「察した。」
目の前のみかんさん世界は核の炎に ギルティー
(AyA)さん「べぐりはっせいなのです。」
リハビリさん「おはようございます!」
猟奇ハンターさん「あっ・・・。察し」
三沢さん「占いCO  狂乱の角鹿●」
求導師さん「あらおつかれさん」
撲殺天使さん「おはようございます」
目の前のみかんさんさてと指定するか
羊蹄亭さん「おはよう」
さん「おはよう」
狂乱の角鹿さん「今更だけど宮田先生が誰かイマイチ分かってないので誰か教えてください」
香辛料さん「霊能co かき揚げ丼○
1wもつれてない…!」
さん「【おはようなのです。】」
世界は核の炎にさん「占いCO R○」
4日目の朝となりました。(14/12/31 22:05:44)
求導師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
求導師さんを狙います。 >>> 世界は核の炎に <<<
味噌コーンさん「ぽなかしちた」
ともにゃんさん「んー 占いを噛んだら世界さんだけ吊られて、残った占い師は残されそうな気がするんで三沢さん噛み安定のような気もするんですけどね
三沢さん狂人ならわざわざ対応するとは考えにくいですし」
猟奇ハンターさんの会話「それをどう読むかよね。初心者だと普通にそういうけどさ」
目の前のみかんさんの会話「考えておこう」
香辛料さんの独り言「霊能co かき揚げ丼○
1wもつれてない…!」
三沢さんの独り言「銃殺でたからCOせざるを得ないしなあ」
目の前のみかんさんの会話「なんだこれは」
三沢さんの独り言「そんな都合のいいことが起きるのかな」
三沢さんの独り言「ないわけではないが」
香辛料さんの独り言「霊能co かき揚げ丼○」
目の前のみかんさんの会話「◆三沢
「どうせ噛まれるので対抗2吊ってください 狐は始末した」

◆三沢
「俺真はないですね たしかにね でも猫だけは俺が真だって知ってる」」
三沢さんの独り言「ともにゃん猫でちず狼とかないだろうしなあ」
三沢さんの独り言「俺も溶かしたのが悪いけど」
猟奇ハンターさんの会話「おk」
三沢さんの独り言「狩人さんそれはないっすよ」
(AyA)さんの遠吠え「どうぞ。破綻確定だし好きにかんで好きに黒売ってください。」
香辛料さんの独り言「霊能co かき揚げ丼○」
三沢さんの独り言「噛まれるよねー」
目の前のみかんさんの会話「明日は占い噛まれてなかったら 世界は核の炎にを吊ります」
世界は核の炎にさんの遠吠え「じゃあ頼んだ100」
香辛料さんの独り言「真狂狼っぽいというか狐死んだ気がする」
世界は核の炎にさんの遠吠え「んで○削っていけ」
世界は核の炎にさんの遠吠え「安定ルート選ぶなら求道噛んで 様子みて三沢噛んで」
猟奇ハンターさんの会話「求導師噛まれたら占いロラでいいかね」
世界は核の炎にさんの遠吠え「いや普通に●出すよ 今日は」
さんの独り言「ともにゃんが狐・ちずが狩人。これでほぼ確定されてしまう。
この場合、世界は核の炎は狂人認定できる。
狼であれば、ちずの銃殺対応が可能だからね。」
ゲームマスター「おつかれ」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「占い噛んで潜伏ゲーの方が安定はするかも」
猟奇ハンターさんの会話「求導師真っぽいが明日死体になってそう」
羊蹄亭さんの遠吠え「霊能潰せればベストだけど。霊能潰せないなら、私はそうそうに指定されそうだから身内切りでも可」
世界は核の炎にさんの遠吠え「OK 対抗噛む」
目の前のみかんさんの会話「三沢は占い理由なかったし」
世界は核の炎にさんの遠吠え「俺が今日猫に●ぶつけて それから占いペグってもいいけどどうするか決めろ
最終的に俺は厳しい」
かき揚げ丼さん「真狩りだったかー お疲れ様です」
目の前のみかんさんの会話「ちずが狩で 猫真 占い真」
三沢さんの独り言「占いCO  狂乱の角鹿●」
味噌コーンさん「狐と村おつかれ」
(AyA)さんの遠吠え「求道しかみ」
世界は核の炎にさんの遠吠え「かなりこっちに有利だな 狂人は仕事してくれたので最大限活かしたいんだが」
狂乱の角鹿さんを占います。 >>> 三沢 <<<
目の前のみかんさんの会話「ちずが猫で 占いと猫が狼」
(AyA)さんの遠吠え「みさわ狂人、求道し真猫港確定」
猟奇ハンターさんの会話「ちず猫で○もらったともにゃんが噛み役なさそうだが
逆はしらんが」
世界は核の炎にさんの遠吠え「方針を提出する

ちずが村人なら村騙りで通報ものなのであれは狂人か真狩人で進める。
1.占いペグっていく
2.他」
香辛料さんの独り言「ご冥福をお祈りします」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「狩人と狐死亡」
香辛料さんの独り言「霊能co かき揚げ丼○」
3日目の夜となりました。(14/12/31 22:00:32)
かき揚げ丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狂乱の角鹿さん0 票投票先 → かき揚げ丼さん
三沢さん0 票投票先 → かき揚げ丼さん
猟奇ハンターさん0 票投票先 → かき揚げ丼さん
世界は核の炎にさん1 票投票先 → かき揚げ丼さん
求導師さん0 票投票先 → かき揚げ丼さん
(AyA)さん0 票投票先 → かき揚げ丼さん
目の前のみかんさん0 票投票先 → かき揚げ丼さん
撲殺天使さん0 票投票先 → かき揚げ丼さん
さん0 票投票先 → かき揚げ丼さん
香辛料さん0 票投票先 → かき揚げ丼さん
かき揚げ丼さん13 票投票先 → 世界は核の炎にさん
リハビリさん0 票投票先 → かき揚げ丼さん
羊蹄亭さん0 票投票先 → かき揚げ丼さん
さん0 票投票先 → かき揚げ丼さん
世界は核の炎にさん猫は偽だが内訳がよくわからん狐あるのか?
求導師さん「かりCOは役職持ちと判断されてしかるべきですね」
撲殺天使さん「とりあえずほぼ確定○でいいんだな」
三沢さん「撲殺天使は〇だ共有と猫とがんばれ」
羊蹄亭さん「世界さんは予告したほうがいいね」
狂乱の角鹿さん「まあでも様子見もありか
猫が真なら今日呪殺で狩人死亡になるんだし」
三沢さん「そういえば貼ってなかったな」
世界は核の炎にさんいやちずが死んでるからないか
三沢さん撲殺天使理由
永井君がいないので出演作品は違いますが撲殺天使を占いました。
やるじゃない

ともにゃん理由

潜伏占いなので対抗の囲いを殺していきます
発言的にも俺●とか疑ってるので臭いかと思いました
さん不要だ
かき揚げ丼さん「ともにゃんは世界は核の〜の初手囲いっぽかったんだよなぁ」
世界は核の炎にさん予告いるか?
さん「求道師もしくは、三沢が真占いだ。それだけは確定できる。」
三沢さん「どうせ噛まれるので対抗2吊ってください 狐は始末した」
世界は核の炎にさんちずが真狩人なら時間がないから判断は早目にしてくれ
香辛料さん「これ以上潜伏してるやつなんていないだろ」
さん「共有さんの指定に任せるのです!」
ともにゃんさん「狩狐死亡 猫も露呈
まぁ狼勝ちでしょうね」
目の前のみかんさん占い見極める また明日だ諸君
羊蹄亭さん「隠れ真がいるならっていてほしいような発言だな」
三沢さん「俺真はないですね たしかにね でも猫だけは俺が真だって知ってる」
猟奇ハンターさん「三沢潜伏できるなら理由もってきな」
(AyA)さん「一人しか出てないから真だね。強力だ。」
さん「自分は真猫だよ。今日が猫噛みだというのであれば、それもまた仕方なしだが。
確定で銃殺証明するには一番か」
リハビリさん「囲われたともにゃんが噛み役はありえませんよ!」
狂乱の角鹿さん「そこ確認しないでグレー指定していくのか」
かき揚げ丼さんあっはい ないです!
求導師さん「奇遇ですね、三沢さん私の占い結果かぶせる趣味でもお有りですか?」
猟奇ハンターさん「まず三沢真はなさげだな」
かき揚げ丼さん「隠れ真占いいるならでていいよー」
目の前のみかんさん指定:かき揚げ丼 COは?
三沢さん「ちずが噛まれた狩人にしか見えないしな」
撲殺天使さん「違う」
狂乱の角鹿さん「猫出てるから後はこの猫が偽かどうかってところだな」
世界は核の炎にさん猫回すぞ
さん「猫さんの扱いが難しいのです…」
羊蹄亭さん「湊さn視点で世界は核の炎さんは破たんな」
三沢さん「対抗2回吊ってあとはグレランしてください」
猟奇ハンターさん相方みかんよー
狂乱の角鹿さん「ちずが猫だったのか
呪殺なのか」
撲殺天使さん「三沢は呪殺主張か」
ゲームマスター「おつかれ」
香辛料さん「宮田は撲殺天使だよー」
かき揚げ丼さん「??」
三沢さん「でるしかなかったのででました」
(AyA)さん「ちずがいってもうた。」
リハビリさん「猫いるならどうぞ!」
かき揚げ丼さん「うん 昨日のかりCOは 猫かなってちょっと思ったんだ」
目の前のみかんさん霊能撤回共有CO 相方は猟奇ハンター 今日の方針は230で言う
世界は核の炎にさん「AYAと三沢なんて吊りどころだ、占う価値はない。
発言がマイペースそうなところからチョイス、狩人と狼候補を除外した占いだ。」
求導師さん「対抗の○うらなってみました」
さん「ともにゃんさんがちずさんを噛んだのです?」
さん猫です。
狂乱の角鹿さん「おはやう」
猟奇ハンターさん「猫いる?」
羊蹄亭さん「猫出ろ」
(AyA)さん「おはよう。」
リハビリさん「おはようございます!」
香辛料さん「◆ちずさん 「かりco」
◆湊さん 「ところで、ちずが心配」
遠回しな自殺宣言にしか見えないんだけど

◆リハビリ「2−2なら霊能に狩人混ざってるので狼は霊能候補噛んだ方がいいですよ!」
おはステしてたのに唐突に噛み先に言及するあたりが臭かったから投票した」
さん投票意図
ちずは、さすがに非狼と思われる。つまり、狼視点で真狩人かもしれない。
しかし、真狩人とは確定できない位置である。
そこに投票する者は、そいつが偽狩人だと確定できる者=真狩人である。
その考えで噛んで来る狼を期待しての投票です。ステは他にもいたし、ちずは吊れないと踏んでいました。
三沢さん潜伏占いCO
初日占いCO 撲殺天使〇 
二日目占いCO ともにゃん〇
かき揚げ丼さん「ぽん」
ともにゃんさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
さん「おはよう」
猟奇ハンターさん「宮田ってだれ?」
世界は核の炎にさん「占いCO 狂乱の角鹿○」
羊蹄亭さん「おはよう」
目の前のみかんさん「霊能CO:味噌コーン○」
求導師さん「占いCOします、ともにゃんさんは○でした…」
撲殺天使さん「おはようございます」
香辛料さん「霊能co 味噌コーン○」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(14/12/31 21:54:41)
ちずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ともにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちずさんを狙います。 >>> (AyA) <<<
ともにゃんさんの念話「ちずさんが猫ならまだいいですけど、真狩だともう本当にどうしましょう……」
猟奇ハンターさんの会話「猫のブラフかもね」
目の前のみかんさんの会話「つまり吊っていい」
ともにゃんさんの念話「狐で初手○もらってしまうとできることは相当狭まってしまいますね……」
味噌コーンさん「なんか開始直後に重くなってしまった。素村だったからいいけど役職引いてたらダメにしてしまうとこで申し訳ない」
目の前のみかんさんの会話「書き上げは狩はないな」
目の前のみかんさんの会話「指定はいつでもどうぞ」
猟奇ハンターさんの会話「かき揚げ丼あたりも吊っていいんじゃないかな」
香辛料さんの独り言「霊能co 味噌コーン○」
かき揚げ丼さんを護衛します。 >>> ちず <<<
世界は核の炎にさんの遠吠え「100で」
世界は核の炎にさんの遠吠え「100でやってくれ今日囲いを入れる 狂乱の角鹿に入れるかも
4日目 それでも占い師追加で出てもらうかもしれないから準備頼むな」
猟奇ハンターさんの会話「霊能死んでたら指定いこか」
(AyA)さんの遠吠え「1:30でちずかみ」
世界は核の炎にさんの遠吠え「じゃあちず噛んでもらうか」
猟奇ハンターさんの会話「あいよー、任せるでー」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「噛んでみるのはありかなちず」
ゲームマスター「おつかれ」
ともにゃんさんを占います。 >>> 三沢 <<<
目の前のみかんさんの会話「明日●出なかったら撤回します」
(AyA)さんの遠吠え「地図髪はおkなのです。みんながいいならちずかみます。」
猟奇ハンターさんの会話「羊蹄亭あたりはくさいのう」
羊蹄亭さんの遠吠え「リハビリでいっぱいいっぱいなので方針考える余裕ナス」
味噌コーンさん「重かったから初手吊り助かったけどちずやばすぎ」
目の前のみかんさんの会話「明日は○進行ならグレランその後は鬼の指定進行」
かき揚げ丼さんの独り言「本当に狩だったらCOせずに吊られて良いと思う
でなければ猫かな」
世界は核の炎にさんの遠吠え「1分までに意見まとめたい」
さんの独り言「さて、これで狩人誤認してくれないだろうか。
ちずは非狼なのは、ほぼほぼ確定だからな」
(AyA)さんの遠吠え「ともにゃんかみ」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「あの狩人抜いてみる? 9割猫な気はするけど」
猟奇ハンターさんの会話「上って言われても分からんし、投票遅れてしまった。
申し訳ない」
世界は核の炎にさんの遠吠え「AYAがちずを噛みに行くのはアリだな」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「宮田先生が誰かわからないCO」
(AyA)さんの遠吠え「私くくろうち猫炙り可能」
目の前のみかんさんの会話「俺もわからない」
世界は核の炎にさんの遠吠え「方針を述べる 
1. 占い即抜きするから守られていたらドロドロ戦闘
2. あえての共有抜き
3. その他」
味噌コーンさん「お疲れ」
香辛料さんの独り言「霊能co 味噌コーン○」
目の前のみかんさんの会話「ふむ」
猟奇ハンターさんの会話「宮田って誰?」
2日目の夜となりました。(14/12/31 21:49:38)
味噌コーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狂乱の角鹿さん1 票投票先 → 撲殺天使さん
三沢さん1 票投票先 → 味噌コーンさん
猟奇ハンターさん0 票投票先 → さん
味噌コーンさん3 票投票先 → さん
世界は核の炎にさん0 票投票先 → 味噌コーンさん
求導師さん0 票投票先 → 味噌コーンさん
(AyA)さん2 票投票先 → ちずさん
ともにゃんさん0 票投票先 → (AyA)さん
目の前のみかんさん0 票投票先 → (AyA)さん
撲殺天使さん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ちずさん
香辛料さん0 票投票先 → リハビリさん
かき揚げ丼さん0 票投票先 → 撲殺天使さん
リハビリさん2 票投票先 → 狂乱の角鹿さん
羊蹄亭さん0 票投票先 → 三沢さん
ちずさん2 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → リハビリさん
ちずさん「かりco」
さんところで、ちずが心配
かき揚げ丼さん「人外がグレーに多いってわけだ」
ともにゃんさん「占い師に臨むものですか…… そうですね
AYAさんか三沢さん占って●をひく占い師は信じたくなりますね」
三沢さん「騙り1ってことかな? 欠けなければだが」
香辛料さん「狼だいぶ吠えてたし狂人引っ込んだ可能性もちょっとある」
(AyA)さん「狼は全潜伏を希望したみたい。よくあること」
狂乱の角鹿さん「霊能に狩人とかレアケ考慮しとけばいいってもんじゃないっすよ」
三沢さん「2−2では静かだと思った印象」
さん「実質2−1なわけだな。明日の噛みにもよるが真狼ー真を基本として思考する。
役欠け、真狂ー真は明日以降に考えればそれでいい。」
さん「だえけど、占いさん候補が2人はちょっと少ないかもなのです。
色々と、警戒なのです。」
羊蹄亭さん「アーマーなんだろうけど、ライン戦かどうかはっきりしてもらいたいわ」
撲殺天使さん「グレランですか」
三沢さん「霊かけで狼共とかだけはやめてくれよ」
香辛料さん「◆(AyA)さん 「馬鹿な狼が霊能せんげんしたんじゃないの」
霊欠けといいたいのかな?きみは」
(AyA)さん「アーマーりょうかい」
世界は核の炎にさん「さすがに12月31日の戦いだから占い先には気を使うさ 狼も頑張れよ 無双はしないから村も頑張れ」
求導師さん「占い真狂なら狼はなにやってるんでしょうかね…」
猟奇ハンターさん「当たり前だよなぁ?」
(AyA)さん「馬鹿な狼が霊能せんげんしたんじゃないの」
味噌コーンさん「あはい」
目の前のみかんさん「なるほどそういうことか」
三沢さん「アーマーなら確かに言ってほしいな 一応」
香辛料さん「狂人ニートしてないなら占い真狂っぽいね」
撲殺天使さん「霊能護衛の共有なんてぬるい」
さん「そういうことか、察した。察していいんだよな。内訳狂うので」
猟奇ハンターさん相方が騙ってまーす
味噌コーンさん「グレランすんの???????」
狂乱の角鹿さん「世の中には潜伏というものがあってね >かき揚げ」
リハビリさん「2−2なら霊能に狩人混ざってるので狼は霊能候補噛んだ方がいいですよ!」
三沢さん「グレランということはそういうことですか」
さん「共有は、霊能者に相方が混ざっているかのみ確認を頼む。」
羊蹄亭さん「ともにゃんを溶かすとかブホホ」
世界は核の炎にさん「さて共有は占い師に望むものがあれば早目に言っておけ 村人は喋れ 大晦日だ」
かき揚げ丼さん「真狼真狼だったら狂何してるのw」
さん「共有さんが出てきたということは、グレランなのです?」
ともにゃんさん「特攻されても許しますけど悲しくはなりますね……>核の炎さん」
猟奇ハンターさんてなわけでグレランでしゅ
狂乱の角鹿さん「あっ(察し)」
(AyA)さん「2-2
確認ろーらーしますか。」
三沢さん「ロラ安定ですね」
求導師さん「ちょうど上にいました…」
狂乱の角鹿さん「真狼―真狂または真狼―真狼と予測」
猟奇ハンターさん共有co 相方生存
味噌コーンさん「粛々と霊ロラ」
香辛料さん「宮田先生とかじゃなくて名前で言えよ」
求導師さん「誰も宮田先生なんて名前の村民はいないって突っ込んでくれませんね…寂しいです…」
(AyA)さん「2−1真狂人かね」
さん「2−2なのです。霊能さんロラなのです?
それともグレランなのです?
霊能さんロラなら、共有さんはもぐってほしいのです。」
三沢さん「2−2?」
世界は核の炎にさん「いきなり●引いても許してくれるだろうし、いきなり溶かしてしまっても
許してくれるだろう そういう名前だ」
撲殺天使さん「さすが」
かき揚げ丼さん「撤回内なら2-2」
羊蹄亭さん「2−2で撤回が入るんですね。わかります」
三沢さん「おはよう」
撲殺天使さん「牧野のくせに生意気だが」
狂乱の角鹿さん「霊能者をかちあげ待ったなし」
香辛料さん「○進行確認したので出る」
ちずさん「おはようございます」
(AyA)さん「おはようなのです。」
求導師さん宮田さんだけが頼りなんです…もう私にはなにがなんだか…
目の前のみかんさん○進行 霊能CO
味噌コーンさん「おはよう」
香辛料さん「霊能co」
世界は核の炎にさん「占いCO ともにゃん○」
ともにゃんさん「おはようございます」
さん「おはよう」
かき揚げ丼さん「ちー」
リハビリさん「あけましておめでとうございます!」
求導師さん「占いCOします…宮田先生は○でした…」
狂乱の角鹿さん「おはよう」
撲殺天使さん「おはようございます」
目の前のみかんさん「おは」
さん「【おはようなのです。】」
求導師さん「あれも、神の御業なんでしょうか?」
猟奇ハンターさん「お前さっき俺らが着替えてる時チラチラ見てただろ(因縁)」
羊蹄亭さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/12/31 21:43:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 世界は核の炎に <<<
目の前のみかんさんの会話「おはよー」
味噌コーンさんの独り言「まずったな。なんか重いぞ」
目の前のみかんさんの会話「おけ」
求導師さんの独り言「占いCOします…宮田先生は○でした…」
猟奇ハンターさんの会話「●なら両潜りで」
目の前のみかんさんの会話「^^」
目の前のみかんさんの会話「準備完了」
目の前のみかんさんの会話「霊能CO  霊能撤回共有CO 」
世界は核の炎にさんの遠吠え「初心者囲いにいかないからちずから下に向かって集中票しろ 危なそうなら 110」
香辛料さんの独り言「村たてありがとう御座いますー!よいお年を!」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「ヒエッ」
香辛料さんの独り言「霊能co」
世界は核の炎にさんの遠吠え「狂乱はその心意気で俺の占い騙りが詰まったら出てもらえるよう両方用意してくれ」
猟奇ハンターさんの会話「ほーい」
香辛料さんの独り言「霊能co」
(AyA)さんの遠吠え「ok」
目の前のみかんさんの会話「じゃあ3日目から進行します」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「じゃあ噛みは世界さんにお任せします〜」
世界は核の炎にさんの遠吠え「●特攻はさすがに大晦日村で無粋だろう」
羊蹄亭さんの遠吠え「リハビリ2号です」
猟奇ハンターさんの会話「うーっす」
世界は核の炎にさんの遠吠え「俺が占い騙りやろう」
猟奇ハンターさんの会話「進行はまかせちゃおうかなぁ(ニッコリ)」
目の前のみかんさんの会話「相方猟奇さんで」
羊蹄亭さんの遠吠え「羊なのに狼だなんて」
目の前のみかんさんの会話「霊CO 撤回 共有COしますね」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「特に騙りたいものはないですが、他に誰も占い騙らないなら
●をブン投げに行こうかと」
目の前のみかんさんの会話「おけしました」
(AyA)さんの遠吠え「初心者CO」
世界は核の炎にさんの遠吠え「リハビリ組だから特にこれといってないな」
かき揚げ丼さんの独り言「食べ物の名前にしたから 噛んでもらおうぞ」
羊蹄亭さんの遠吠え「いやだ」
(AyA)さんの遠吠え「潜伏猫炙り要因。」
猟奇ハンターさんの会話「FOしましょか」
目の前のみかんさんの会話「おす」
ともにゃんさんの念話「毎年年越し村は人狼ひいてましたが、今年は狐ですか」
世界は核の炎にさんの遠吠え「あと初心者いたら」
撲殺天使さんを占います。 >>> 三沢 <<<
猟奇ハンターさんの会話「年末なので気楽にいきましょうか」
求導師さんの独り言「このトリップ役職ばかり引きますね…」
目の前のみかんさんの会話「何かご希望はありますか?」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「何かやりたい方います?」
(AyA)さんの遠吠え「鉄板のおおかみなのです。」
世界は核の炎にさんの遠吠え「騙りたいヤツと潜伏したいヤツで分けるか」
かき揚げ丼さんの独り言「^p^」
目の前のみかんさんの会話「よろしく」
香辛料さんの独り言「わーいサンドバッグだー」
猟奇ハンターさんの会話「こんちゃ」
さんの独り言「指揮者ですか」
求導師さんの独り言「あれも、神の御業なんでしょうか?」
狂乱の角鹿さんの遠吠え「そんな予感はしていた」
目の前のみかんさんの会話「どおおおおおおおお」
世界は核の炎にさんの遠吠え「ほう・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/12/31 21:38:25)
羊蹄亭さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします。よき勝負を」
リハビリさん「よろしく」
さん「よろしくなのです!」
三沢さん「46」
味噌コーンさん「よろしく」
世界は核の炎にさん「よろ」
かき揚げ丼さん「よろしゅうに」
ともにゃんさん「よろしくおねがいします!」
狂乱の角鹿さん「よろしく」
(AyA)さん「46」
香辛料さん「よろしくお願いします」
猟奇ハンターさん「がおー」
撲殺天使さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
目の前のみかんさん「4649」
(AyA)さん「核の炎。了解なのです。それが本当の最終戦だな。」
三沢さん「隣りのアイコンが恐いゾ」
香辛料さん「おかわりフラグですね!」
(AyA)さん「よか。」
香辛料さん「リアルフェイスなアイコンってあるんですね…」
世界は核の炎にさん「この村が終わってもう1村猫村があったらやる」
さん「(AyA)さんへ
間に合ったみたいなのです。」
ゲームマスター「更新確認」
(AyA)さん「R。きてくれたのか。」
撲殺天使さん「医者は二人もいらないんですよ」
香辛料さん「ズサいらっしゃいなのですだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「【ズサなのです?】」
さん」が村へやってきました。(14/12/31 21:34:40)
香辛料さん「犀賀さん浮いてますね…」
ゲームマスター「19」
4556さんが三沢に名前を変更しました。
撲殺天使さん「4508 宮田司郎 4507 須田恭也  4509 牧野慶  4510 犀賀省悟」
三沢さんが4556に名前を変更しました。
(AyA)さん「なまえかえよう」
三沢さん「三沢アイコンがない・・・・だと・・・」
撲殺天使さん「俺の命と」
さんがちずに名前を変更しました。
香辛料さん「煉獄の炎よー」
三沢さん「俺は三沢だ 少尉」
香辛料さん「みんながやるならやってもいいんだからねッ」
撲殺天使さん「うりえんパーティか」
リハビリさん「失礼。戻りました」
味噌コーンさん「皆で4507使おう」
撲殺天使さん「三沢お前出演違うから浮くぞww」
香辛料さん「操作に慣れるまで多聞さんが死にまくるんですよね」
(AyA)さん「UDK
とはちがうみたいね。」
撲殺天使さん「4507」
三沢さん「それ・・・純金じゃねえのか?」
撲殺天使さん「アイコンはある」
味噌コーンさん「なんで左側の括弧だけ全角なんだろう」
kariさんが羊蹄亭に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
香辛料さん「アイコンはあったような気がする」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
香辛料さん「SDK」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リハビリさん「自分もトイレ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 21:30:04)
(AyA)さん「あやとよんでください。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちずさん「こんにちは」
撲殺天使さん「ちょっとトイレに以下せてください」
三沢さん「永井くうううううううううううううううん あそびましょおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「いらっしゃい」
AyAさんが(AyA)に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/12/31 21:29:05)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
撲殺天使さん「注)SIRENRP村ではありません」
羊蹄亭さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 21:28:37)
(AyA)さん「AyAでーす。」
ココリコ田中さんが三沢に名前を変更しました。
撲殺天使さん「須田だと...」
さんがAyAに名前を変更しました。
香辛料さん「SDK!生存者の中にSDKはいませんか!?」
世界は核の炎にさん「●変えよう」
撲殺天使さん「ミサワがいるぞ」
さん「●さんは、占い結果で困るからできれば名前変えてほしいな」
撲殺天使さん「毎日羽生蛇村」
三沢さん「やるじゃない」
味噌コーンさん「この村ちょっと兄弟殺しが起きそう」
香辛料さん「どうあがいても絶望村」
ともにゃんさん「はい、勝利に向けて全力を尽くします!」
求導師さん「どうも、宮田先生…」
撲殺天使さん「牧野さんじゃないですか」
(AyA)さん「ともにゃん。最終戦は勝とうね。」
kariさんが求導師に名前を変更しました。
kariさんがともにゃんに名前を変更しました。
kariさんがリハビリに名前を変更しました。
kariさんが味噌コーンに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「自殺しとくわ
そろそろ倒れてねそうになってる」
かき揚げ丼さん「年越しソバ用にかき揚げ買ったのに ソバ食べなかった」
kariさんがココリコ田中に名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ自主的に出てくれ」
kariさんが香辛料に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
リハビリさん「こんばんは」
kariさんがかき揚げ丼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 21:23:57)
kariさん「すまない案山子やったで〜」
ゲームマスター「枠増やす」
kariさんが世界は核の炎にに名前を変更しました。
香辛料さん「人狼おさめにきました」
ゲームマスター「今入ってきた奴の中に案山子が入っているやつがいるんだが案山子なのか」
かき揚げ丼さん「お邪魔します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 21:22:09)
香辛料さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 21:21:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 21:21:01)
ゲームマスター「次回2125」
(AyA)さん「初心者でも参加できますので気軽に入村してください。」
案山子さんが狂乱の角鹿に名前を変更しました。
(AyA)さん「だれだろうね。」
撲殺天使さん「確定人外がいるぞ」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが撲殺天使に名前を変更しました。
案山子@さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
案山子@さん
      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/               ゙ヽ
     ,i゙    /         \ ゙
     i!     ●      ● ,l       
     ゙i,,   *   (__人__)  ,/           
      ヾ、,,          ,/     
      /゙ "         ヽ   
    /             i!             
  (⌒i    丶  i   !   i!.,           
    γ"⌒゙ヽ  l   l  γ'.ヽ           
     i     i,__,,ノ   i,__,,ノ_,,丿         
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄  ̄      
失礼します。」
ゲームマスター「更新あるが案山子はやっていくのか」
kariさんが目の前のみかんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 21:03:45)
ゲームマスター「案山子蹴っておく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 21:03:11)
案山子@さん
          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,   っ
        ,:'           : :、
       ,:'ノ       \   ::::::::',   っ
       :'  ●     ●      :::::i.
       i ///(_人_) ////*  :::::i  
       ,i.     し'         :::::i     
      (⌒)        (⌒) ::::::::: /        
       ;, :'       ; : : ::::::::`:、
        ; ,:'        ';,. : : ::::::`:、」
撲殺天使さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/31 21:03:01)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「お風呂入った後けられてなかったらやる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 21:02:01)
案山子@さん「みんながそういってくれます>ぬこかわいい」
(AyA)さん「ぬこかわいい。」
案山子@さん「にゃー
          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,  
         i'               'i,              ゙"ヽ、 
          i! ●     ●    * ,'i               ゙)
        'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"
             ヽ、,,.. -‐'''"
にゃむにゃむ」
目の前のみかんさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 20:59:33)
世界は核の炎にさん「2120に戻る 参加する気はある」
kariさんが猟奇ハンターに名前を変更しました。
(AyA)さん「そうなるかもしれません。のヮの」
案山子@さん「今年最後の村?」
ともにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 20:52:04)
案山子@さん「こんばんはっ」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/31 20:51:45)
(AyA)さん「こんばんわ。(T▽T)ノ彡☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 20:51:11)
求導師さん「へろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 20:46:38)
世界は核の炎にさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 20:42:17)
味噌コーンさん「作業しながら待機なので埋まった時反応無さそうなら蹴って」
ゲームマスター「いらっしゃい」
味噌コーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 20:40:27)
猟奇ハンターさん「さっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 20:35:02)
kariさん「ちゃーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 20:34:21)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 20:33:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三沢さん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 20:23:13)
狂乱の角鹿さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/31 20:22:11)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/31 20:18:44)
ゲームマスター「更新確認2115」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る