過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
アルカナ ◆FLGAU3ASpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
かり
[村 人]
(死 亡)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
フラン ◆AyAs8harYw
[占い師]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
(゚ω゚)
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
ネタ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
◆5TbSJ0/NSg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】全員初日犠牲者【ネタ】村 〜 142519番地
5日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ひっそりこっそり」
ゲームマスター「GMの次村は12狐無しの村建てです」
ゲームマスター「それではまた来年、今度は古今東西かヘキサゴンを建てます。予定」
初日犠牲者さん初挑戦ながら楽しかった。またやろう。みなさん。アディオス
初日犠牲者さん「来年はわかめて人狼参加しようよ。」
初日犠牲者さん「GM村建てありがとうね」
初日犠牲者さん来年もよろしく
初日犠牲者さん「お疲れさまでした」
初日犠牲者さん狼ネタつられてゲームセット
初日犠牲者さん「おつかれー」
初日犠牲者さんいい夢みろよ
初日犠牲者さん「生き残った(゚ω゚)プー」
初日犠牲者さん「おつかれ。」
初日犠牲者さん「勝つの!?」
初日犠牲者さんやったぜ
ゲームマスター「おめでとうございます」
初日犠牲者さん「ふええええええええええええええええ」
初日犠牲者さん「勝ったワロス」
ゲームマスター「!?!?!?????」
「村 人」の勝利です!(14/12/31 20:48:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「GM、生き残ったら後でハッテン場で待ってるぜ!」
ゲームマスター「GMはノンケです」
初日犠牲者さん「gj初日」
初日犠牲者さん「ちんもくとうひょうよろ」
初日犠牲者さん「GMはノンケと見せかけてホモなんだろ?」
初日犠牲者さん一発芸やらないと吊りあげてくれないんですか?
ドSすぐるお・・・
初日犠牲者さん「ふぅ…」
初日犠牲者さん「もう沈黙投票頼みますー」
初日犠牲者さん「GMが生きてるのが悔しい・・・っ」
初日犠牲者さん「狼CO 投了!相方ごめんね」
初日犠牲者さん「おいおいここまで生き残るとは初日犠牲者失格じゃん」
初日犠牲者さん5ばんめうらなってしろ
初日犠牲者さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「(゚ω゚)プー」
ゲームマスター「!!!!?!?!?!?!????」
初日犠牲者さん「ああああああ」
4日目の朝となりました。(14/12/31 20:44:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
3日目の夜となりました。(14/12/31 20:44:39)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん3 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「あ」
初日犠牲者さん「だれがはなしたってわからんだろ」
初日犠牲者さん初日なのに生きてる・・・!?つまり全員騙りだということ!?
初日犠牲者さん狼CO 狐は初日犠牲者!!
初日犠牲者さん「初日しか守るとこ無いのに護衛できないなんて無能狩人だな」
初日犠牲者さん「初日に死ねなかった…」
初日犠牲者さん「リアルネタかな?」
初日犠牲者さん僕はしにましぇーん!!!
初日犠牲者さん「4票も集まるなんておかしいですね…ペロッこれは狂人潜伏の匂い」
初日犠牲者さん「ここまで俺の自演」
初日犠牲者さん「↑死ぬ↓」
初日犠牲者さん「今度こそ狂人CO PPしようぜ」
初日犠牲者さん「                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   <  チクショウメェェ!!??          >
   ☆      ドムドム |_  _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
            ガッガッガッ
         ドチドチ!」
初日犠牲者さん「狼はGM噛みヨロシク」
初日犠牲者さん「3番目って誰だよはっきり言えよおるぁ>初日」
初日犠牲者さん「ちんたらやってるやつはだれなんだよ
つりあげるぞおるぁ」
初日犠牲者さん「上から死ぬんだな」
初日犠牲者さん「3ばんめうらなってしろ」
初日犠牲者さん逃亡者CO 逃亡先は初日犠牲者
ゲームマスター「おはようございます。」
初日犠牲者さん「(゚ω゚)プー」
初日犠牲者さん初日犠牲者さん 4 票 投票先 → 初日犠牲者さん 組織票注意☆
初日犠牲者さん「乙」
初日犠牲者さん「こんにちは、私は初日犠牲者、あなたの心とカラダを守ります」
ゲームマスター「おはやめに」
3日目の朝となりました。(14/12/31 20:41:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
初日犠牲者さん「おはようございます。」
ゲームマスター「予想はしてた」
ゲームマスター「わろす」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
2日目の夜となりました。(14/12/31 20:40:45)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん4 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ゲームマスター「のんびりしてないで投票しなさいよ!」
初日犠牲者さん「う」
初日犠牲者さん「来年もよろしく」
初日犠牲者さんQPCO
初日犠牲者さん「魔法使いCO」
初日犠牲者さんLWCO
初日犠牲者さんここで颯爽と柱CO
ゲームマスター「私ノンケです」
初日犠牲者さんギドラ撤回コウモリCO
初日犠牲者さん霊能CO 初日犠牲者△
初日犠牲者さん「共有猫又ギドラCO 相方初日犠牲者と初日犠牲者
指定:初日犠牲者」
初日犠牲者さん「↑ノンケ
↓ホモ」
初日犠牲者さん子狐CO
初日犠牲者さん「狂人CO」
初日犠牲者さん「アナタの役割は「G M」です。
【能力】気に入らないコテが参加してきた場合、アナタはそいつを敗北させることが出来ます」
初日犠牲者さん明日狼は狩人目抜けよ
初日犠牲者さん大狼CO
初日犠牲者さん「GM吊れなかったら初日陣営の負け☆」
初日犠牲者さん「GMは長期が好きなホモルター!!!」
初日犠牲者さん「共有CO、相方初日」
初日犠牲者さん「wwwwwwwww」
初日犠牲者さんギドラCO
初日犠牲者さん「GM吊らないとなー」
初日犠牲者さん「GMが狩人だなこれは」
初日犠牲者さん投票した
初日犠牲者さん「狂人CO ご主人は初日犠牲者に票をあわせて!」
初日犠牲者さんアナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
初日犠牲者さん狐CO
ゲームマスター「GMを吊るだなんてかわいそうじゃないですか><」
初日犠牲者さん「GMCO」
初日犠牲者さん「GM入れると数合わないんだけど!!!????」
初日犠牲者さん「GMうらなってしろ」
初日犠牲者さん占いCO ゲームマスターはホモ
初日犠牲者さん「真占い誰だよ」
初日犠牲者さん「おはようこー!」
初日犠牲者さん「GM邪魔つり」
初日犠牲者さん「占霊狩狂共狐CO」
初日犠牲者さん私です
初日犠牲者さん狼CO 初日犠牲者が狐
初日犠牲者さん「占い初日宣言 初日は○」
ゲームマスター「占い師CO初日犠牲者●」
初日犠牲者さん占いCO 初日犠牲者はホモ
初日犠牲者さん「(゚ω゚)プー」
初日犠牲者さん「おはようこ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/12/31 20:35:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> 初日犠牲者 <<<
ゲームマスター「かんでうらなっていいぞ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初日犠牲者 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/31 20:34:46)
初日犠牲者さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
初日犠牲者さん「さあはじめようヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「はじまり」
初日犠牲者さん「さあはじめようヾ(゚ω゚)ノ゛」
初日犠牲者さん「これでいいですか」
初日犠牲者さん「1日目に食われる運命です」
初日犠牲者さん「どれをこぴぺしますか」
ゲームマスター「変更完了次第開始だZO☆」
初日犠牲者さん「エセ初日が紛れ込んでるな…吊るしかあるまい」
初日犠牲者さん「コピペするんだよーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「目を入れるのと。はいりませぬ」
ゲームマスター「PR文が違うお蔭で初日処刑者が決まってしまうじゃないですか!!!ということですぬ」
初日犠牲者さん「明日初日陣営はこの初日先生吊りに全振り」
ゲームマスター「PR文くわれるのやだよさん
1日目に食われる運命です に変更をどうぞ」
ゲームマスター「セーフセーフ」
ゲームマスター「オイイイイイイ赤1」
初日犠牲者さん「各自これをコピピしてもう一度処理するのだもんです!
1日目に食われる運命です」
ゲームマスター「トリップの前の名前がフからはじまる方です」
初日犠牲者さん「(やだ…何この空気…)」
初日犠牲者さん「自分が何番目かもうわかんねー」
初日犠牲者さん「ふぅ・・・」
初日犠牲者さん「2回も抜いてるんじゃねえぞ」
ゲームマスター「入村4人目の初日犠牲者さん、PR文を設定してね(゚ω゚)」
初日犠牲者さん「初日ー」
初日犠牲者さん「ふぅ…」
初日犠牲者さん「ふぅ・・・しょにき・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいまそ」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 20:23:18)
ゲームマスター「(゚ω゚)プー」
初日犠牲者さん「眠いー」
初日犠牲者さん「わきあせがすごいんだよーヾ(゚ω゚)ノ゛」
初日犠牲者さん「いくら丼食べたいなー」
ゲームマスター「@1」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいまそ」
初日犠牲者さん「完全にわすれてたんだよー」
初日犠牲者さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 20:21:01)
初日犠牲者さん「PRぶんもかえよーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「↓ここまで全部GMの発言」
小保方晴子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と思うじゃない赤いわ」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「4321と23という意味で」
ゲームマスター「4321-23」
初日犠牲者さん「おぼがたおばさんなまえかえよーヾ(゚ω゚)ノ゛」
初日犠牲者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 20:18:07)
初日犠牲者さん「あいこんいくつでしたっけ」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「おやおや了解しました」
ゲームマスター「しかしうまく黒くなったので8人でもよさそうな気配。」
初日犠牲者さん「風呂入ってくるから揃うようなら蹴ってくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 20:15:45)
ゲームマスター「一応赤対策なのでした」
初日犠牲者さん「えー10人ならやらないよ」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
初日犠牲者さん「早く名前と色を変えるんだ」
初日犠牲者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
初日犠牲者さん「あっごめん参加無理」
初日犠牲者さん「ずざー」
kariさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(14/12/31 20:12:12)
初日犠牲者さん「ん?8人なんなのか」
初日犠牲者さん「えっ何で?>阿呆方さん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 20:11:11)
初日犠牲者さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛ずさはやくー」
初日犠牲者さん「うさぎの耳は・・・譲れない!」
初日犠牲者さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛あそびー」
初日犠牲者さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛たのしいー」
小保方晴子さん「クソだなてめーら」
初日犠牲者さん n n
ヾ(゚ω゚)ノ゛
初日犠牲者さん「にゃー
          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,  
         i'               'i,              ゙"ヽ、 
          i! ●     ●    * ,'i               ゙)
        'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"
             ヽ、,,.. -‐'''"」
初日犠牲者さん「紅白でも見ながら待つ」
初日犠牲者さんn n
ヾ(゚ω゚)ノ゛
初日犠牲者さん「まだかよ・・・」
初日犠牲者@さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「あとは名前の@を消すよろし」
初日犠牲者さん「(゚(゚(゚(゚(゚ω゚)」
初日犠牲者さん「(゚ω゚)プー」
初日犠牲者さん n n
ヾ(゚ω゚)ノ゛
初日犠牲者さん「アイコン何かなと思ったらきのこの山か」
初日犠牲者さん「これでおk?」
初日犠牲者さん「納豆くいたいな」
初日犠牲者さん「次は狼を殺ってみたい」
初日犠牲者さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛ろびー」
ゲームマスター「1は半角、()の部分は消去するこれ重要」
初日犠牲者さん「ヾ(゚ω゚)ノ゛あそぼー」
初日犠牲者さん「>ありがとう」
初日犠牲者さん「ありがとうございます。プロフこれでもいいですか?」
初日犠牲者さん「23」
ゲームマスター「23」
初日犠牲者さん「黒って何番?」
ゲームマスター「ですです」
ゲームマスター え、なんで?
またかよ・・
納得いかないな
食われた・・・。
ああ、やっぱり…。
○○さんが怪しいだろ
嫌な予感があたったよ
次は狼をやってみたい
先にCOしておくべきだったか…
GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ
いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ
初日犠牲者さん「プロふも?」
ゲームマスターおはよう諸君
諸君おはよう
苦しゅうない
うむ今日も良い天気じゃ。
すがすがしい朝じゃ。
すがすがしい朝じゃな
じい!朝食はまだか
じい!今日の予定を伝えよ
ちかごろ奴隷の姿が見えぬな
我の投票がおかしいと? 下賤な者には理解できぬのか
ゲームマスター「色もそろえてね」
ゲームマスター↑人狼
狐ワロスwwwww
狩人さんGJだね!!
みなさんコンにちわ!
朝からチャーハンはきついよね
どうしたの? みんなの視線がこわいよ・・
おはようコンコン ごめんちょっと風邪気味かな。
あっみんな見て!!!未確認飛行物体が!!!
GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おはよう(´・ω・`)
占いCOしていいでつか?(´・ω・`)
霊能COしまつ(´・ω・`)
こうもりCOしまつ(´・ω・`)
この牛乳賞味期限切れてるけど大丈夫だよね(´・ω・`)
おととい作ったカレーがまだ余ってる件について(´・ω・`)
初日犠牲者さん「あの、色もそろえたほうがよいですか?」
ゲームマスター「シスコピが見つからないから今探してる」
初日犠牲者さん「ちな、ここまで私しか発言してない、これ豆な」
案山子@さんが初日犠牲者@に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「あと2−」
初日犠牲者さん「少人数村ですか?できるかもしれません」
初日犠牲者さん「少人数村ですか?できるかもしれません」
初日犠牲者さん「シスコピセットください」
初日犠牲者さん「 n n
ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「そもそもこれ建てるのが某虎なんとかさんしかいない説があるのはもはや仕様」
ゲームマスター「案山子@さんも最後です、遊びましょうヾ(゚ω゚)ノ゛」
初日犠牲者さん「ひさしぶりだねこの村」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/31 19:52:49)
初日犠牲者さん「あまり遊ぶと罠村だと思われるってな!!」
小保方初日春子さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
ゲームマスター「あまり建ちませんからねーヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「初日方晴子にしましょう!」
初日犠牲者さん「久々に参加だなぁ(゚ω゚)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初日小保方さんが小保方初日春子に名前を変更しました。
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(14/12/31 19:48:18)
ゲームマスター「CN:初日犠牲者
アイコン:23番
追加アイコン:4321番
プロフぶん:1日目に食われる運命です

CN:小保方晴子
アイコン:23番
追加アイコン:4321番
PR文:わかめてはあります


こうですかGMわかりません」
小保方晴子さんが初日小保方に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「初日軍優勢に決まっている」
ゲームマスター「小保方晴子VS初日犠牲者村

あります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
hanndoruさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「ばんは」
かかしさんが小保方晴子に名前を変更しました。
hanndoruさん」が村へやってきました。(14/12/31 19:44:17)
ゲームマスター「ちなみに今年最初の笑いを〜古今東西村〜
あります(小保方風に)」
ゲームマスター「かかしだなんて!参加をぜひしてくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
かかしさん」が村へやってきました。(14/12/31 19:42:31)
ゲームマスター「とてもひyですね」
ゲームマスター「(小保方と野々村で迷いましたが小保方した結果初日犠牲者村になりました)」
ゲームマスター「初日犠牲者が発生してしまったそんなときはこちら初日犠牲者村です」
ゲームマスター「何をみすったかはキニシナイ」
ゲームマスターCN:初日犠牲者
アイコン:23番
追加アイコン:4321番
プロフぶん:1日目に食われる運命です
kariさんが小保方晴子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 19:36:02)
ゲームマスター「あっみすった」
ゲームマスターCN:小保方晴子
アイコン:17番
戻る