過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
寅田虎吉
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
邪神ミッフィー
◆gFUIHsGzOw
[村 人]
(生存中)
 
 
あらゆる
吉 ◆zdzDp7vADA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紅乙女
エカテ ◆coOsOBUWY6
[占い師]
(死 亡)
 
 
初詣
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
UBW
◆uhyWg6Jlyo
[村 人]
(生存中)
 
 
光陰矢のごとし
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
サンタさん
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
縷紅草
茉莉 ◆MatsuriZGE
[共有者]
(死 亡)
 
 
海老沢
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[狩 人]
(生存中)
 
 
ずさ先生
◆F6pEjf/V16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
小そばセット
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダディ
風神 ◆z.fMi0rRCg
[村 人]
(生存中)
 
 
紅白
◆auK66LDOCE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
龍鳳
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人形劇
◆5aSH1/chAw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】年の瀬もやっぱり普通村 〜 142518番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。管理を修了します。
皆様良いお年を!」
海老沢さん「狂人噛み以降の噛みが強気すぎて結果的に真噛みに見えたのがまずかった
GMさん、村のみなさんありがとうございました」
サンタさんさん「("^ω^)」
ダディさん「お疲れ様 またどこっかで」
ダディさん「光陰は占い位置じゃないしな 真占いにとっては」
龍鳳さん「では年越しそばたべてきます。GMさん村建てありがとうございました」
縷紅草さん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です!
一年間お世話になりました〜来年も村でよろしくお願いします☆」
海老沢さん「あんだけ紅乙女真で見てたのにねー
これは申し訳ないです」
初詣さん「GMさん、初村立てありがとうございました!
みなさんもありがとうございました」
ゲームマスター「勉強になります。覚えておきます。ありがとうです>初詣さん」
あらゆるさん「村立て同村ありがとうございました 戻ってみたら狐勝ちだった」
ダディさん「でも狼だったんですね ゆるさないです」
初詣さん「なのでたぬきうどんも存在しないです」
ダディさん「龍鳳村目でみてたんですよねー」
初詣さん「たぬき(=関東のきつねそば)です>GMさん」
龍鳳さん「今日を乗り切ればとか思いましたけれど、お仲間たちすみませんでした」
ダディさん「霊能欠けすぎなんですけど 白目」
ゲームマスター「まじですかー。なんて呼ぶんです?>初詣さん」
紅乙女さん「お疲れ様ー」
ずさ先生さん「おつかれ、変則噛みがだいぶ村をなやませたきはするけど、残念」
ダディさん「●ロラ失敗か」
縷紅草さん「CO聞くときがぬるかったなーもっと吊ってやる勢いでいけば狩人CO引き出せたかもしれん」
初詣さん「すごい立派な素村だったのに…」
寅田虎吉さん「おーつかーれさーん」
小そばセットさん「勉強になりました」
龍鳳さん「吊りを逃れた狐の勝ちってところですね。そこはいかんともできないです」
海老沢さん「初詣村かよ・・・」
ダディさん「これは申し訳ないっす」
初詣さん「きつねそばって関西では存在しないんですよー>GMさん」
邪神ミッフィーさん「ごめんなさい、お疲れ様でした。」
ダディさん「キツネそこでしたか」
人形劇さん「GMさん 村建て有難うございました」
初詣さん「真抜かれてなかったんですよね、海老沢さん」
光陰矢のごとしさん「お疲れ様でした」
UBWさん「(だじゃれ)」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。きつねそばな村でした」
縷紅草さん「おつかれさまでしたー」
UBWさん「アチャ〜」
小そばセットさん「おつかれさま」
初詣さん「おつかれさまでした」
ダディさん「うわああああああああああああああ」
海老沢さん「お疲れ様でした」
人形劇さん「お疲れ様でした」
ダディさん「急にエビが村っぽくなって草」
龍鳳さん「お疲れ様でした」
海老沢さん「あー」
妖 狐」の勝利です!(14/12/31 20:15:46)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ダディさん1 票投票先 → 龍鳳さん
邪神ミッフィーさん0 票投票先 → 龍鳳さん
光陰矢のごとしさん0 票投票先 → 龍鳳さん
龍鳳さん5 票投票先 → ダディさん
海老沢さん0 票投票先 → 龍鳳さん
UBWさん0 票投票先 → 龍鳳さん
縷紅草さん「紅白さん真で噛まれたんだとしたら、その日に初詣さんが村アピしてるのも不自然だったし」
初詣さん「狩人が紅白さん盲信なのがなぁ…」
UBWさん「アーチャーは衛宮士郎の未来の姿」
邪神ミッフィーさん「狩人COしたら龍鳳さん(自分)が吊られるからグレーに回したってことですか?」
龍鳳さん「紅白さん真とほぼ見れますし正直狐とか気にしてられないと思いますよ」
光陰矢のごとしさん「それならまだ龍鳳じゃないかな。逆囲いを見れるような状況でもないし」
ダディさん「指定 龍鳳」
初詣さん「なるほど、狂人的黒打ポイントがちょっとわかりました
すぐにはバレるけど、もう少しあとならよさそうですね、それ」
海老沢さん「光陰村で見るのは悪くないと思うけどね」
小そばセットさん「光陰非狼ではあっても村にはならないでしょ別にー」
ダディさん「龍鳳つるかUBWか」
ダディさん「光陰村で決め打たないと進行がぐだになるので村決め打ちます」
UBWさん「ま、構わんよ」
海老沢さん「龍鳳が狐だと言ったのはこれね

◆龍鳳さん 「とりあえずグレー吊りでいいと思いますよ!
ちなみに私にCOは無いです」

グレー吊りと言って自分を吊りから外しているところ
そしてLWになるだろう狼なら、COなしとも言えないはず」
龍鳳さん「視点がちぐはぐで違和感のあるダディさんが個人的には気になります。というか推し推しですね」
光陰矢のごとしさん「ちげーわ、狐囲いの可能性はありうるんだ。ってことは海老沢は狐狙いの吊になるけど・・・
ただ狐には見えんね言動的には。」
縷紅草さん「人形劇さん狼っぽくて、そこから票もらってる初詣さん●ってのも不自然だったしなー」
初詣さん「縷紅草さんが紅乙女さん真に見ていてくださったので
吊られるときもちょっと安心だったんですけど」
ダディさん「UBWから吊って明日以降か 終わるかもしれんが」
ダディさん「ミッフィー以外からかあ」
UBWさん「ようみとるな〜」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様でした」
紅乙女さん「狐センサーがなくていかんわー 狼見つけてもあかんねぇ」
光陰矢のごとしさん「ゆえに真占い噛みの日の海老沢白はどちらかと言えば村要素ではある。」
初詣さん「おつかれさまでした」
縷紅草さん「紅さん真に見えてたんだけどねーどうしても狂人噛まれちゃうと自信はなくなっちゃうんだw」
ダディさん「人形の真見てないので2wは吊れてると考えてます 狐はわからぬ」
光陰矢のごとしさん「いんや、海老沢は白いね。ここで共有噛みなら乙女が狼で昨日2w、余裕が無くなったからこうなったと見ている。」
海老沢さん◆紅白さん 「予告する予定」
紅白さん 0 票 投票先 → 邪神ミッフィーさん

邪神ミッフィー以外からダディが指定
紅乙女さん「かなり譲歩してくれた進行で感謝してるー>共有」
龍鳳さん「光陰矢の如しさん狼の場合2wある訳ですから共有噛みにはならないですよね」
邪神ミッフィーさん「残りの吊り数が少ないから柱なんて・・・」
縷紅草さん「昨日もっと吊りにいく勢いでCO聞けば良かったか」
ずさ先生さん「狩人は、ダディ護衛じゃない?」
縷紅草さん「光陰さん狐かー」
ダディさん「狩人はいない もう期待しない」
ダディさん「共有抜かれたか」
邪神ミッフィーさん「おはよう」
小そばセットさん「狩人もここでなにをやってんだか」
縷紅草さん「おつかれさまでしたー」
光陰矢のごとしさん「・・・ふむ。」
ダディさん「ウェェェェェェェェェェェェェェェイ!!
のこり2吊 どことどこ吊りたいかいって見て
俺はエビ→龍鳳orミッフィー
gj出たら楽なんだがな」
海老沢さん「おはよう」
光陰矢のごとしさん「おはよう」
UBWさん「おはよう」
龍鳳さん「おはようございます!」
小そばセットさん「明日龍鳳吊るというのは決め切れてないから」
7日目の朝となりました。(14/12/31 20:10:36)
縷紅草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
縷紅草さんを狙います。 >>> 龍鳳 <<<
小そばセットさん「決め打ってたらもっと紅乙女寄りで完全に龍鳳最後にまわしますよ」
縷紅草さんの会話「ただ紅さん真なら今日はさすがにダディさん噛まないとおかしいか」
海老沢さんの独り言「もう狼視点で狩人候補ほとんどおらんだろ?」
ずさ先生さん「紅白さんが噛まれたのに、紅白さんの狐候補をきにしないのは相当決め打ち派なのかも」
縷紅草さんの会話「光陰さんは人形劇さんからの●、UBWさんは初詣さんから得票
後はミッフィーさんか海老沢さんか龍鳳さんくらいになるけどー」
縷紅草さんの会話「紅白さん視点での狼候補っている??」
寅田虎吉さん「縷紅草さんの会話 「光陰さんからCOなしももらったし、紅視点狐いないとみて明日龍鳳さん吊るしかないかな、これだと」
紅視点の狐候補たくさんいると思うんだが・・・・・」
龍鳳さんの遠吠え「 」
海老沢さんの独り言「邪神狼かねー」
ダディさんの独り言「gj出してほしいまじで」
初詣さん「きゃーー 年越しはきつねちゃうよ、たぬきやよ」
ダディさんの独り言「3吊ほしいなあ まじで」
寅田虎吉さん「明日は狩人COしてくれるのかな?」
縷紅草さんの会話「光陰さんからCOなしももらったし、紅視点狐いないとみて明日龍鳳さん吊るしかないかな、これだと」
ダディさんの独り言「紅白の〇って俺か」
龍鳳さんの遠吠え「狩人っぽいの昨日から正直いない気がしてるんですけど」
初詣さん「共有さんがんばれ、ちょーがんばれ!」
ダディさんを護衛します。 >>> 海老沢 <<<
縷紅草さんの会話「切れるとは言い難いけど、まあもう見れないかなー」
龍鳳さんの遠吠え「 」
ダディさんの独り言「残り1w1fかな」
ずさ先生さん「狐勝ちがほぼみえたかな。でも、お仲間が狐かんで、引き分けはねらえるかも」
縷紅草さんの会話「ダディ、ミッフィーが紅に投票しないならそこ狐は切れるかな」
初詣さん「うあー!」
紅乙女さん「そんな位置占えないよ」
海老沢さんの独り言「さて」
光陰矢のごとしさんの念話「大勝利でよろしいのか?」
小そばセットさん「あーあ」
ゲームマスター「真占いどんまいでしたー」
初詣さん「真守れなかった騎士の自暴自棄って感じかなー」
龍鳳さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/12/31 20:05:34)
紅乙女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダディさん1 票投票先 → 海老沢さん
邪神ミッフィーさん0 票投票先 → 海老沢さん
光陰矢のごとしさん0 票投票先 → 紅乙女さん
紅乙女さん4 票投票先 → ダディさん
龍鳳さん0 票投票先 → 紅乙女さん
海老沢さん3 票投票先 → 紅乙女さん
UBWさん0 票投票先 → 紅乙女さん
縷紅草さん0 票投票先 → 海老沢さん
小そばセットさん「昨日の柱発言がいらないんだよなー」
初詣さん「真守れなかったと思い込んだのがショックすぎたんですかね?<狩人さん」
小そばセットさん「狩人がなんでそのまま死ぬのかは理解できない」
UBWさん「ネタ切れ」
ずさ先生さん「共有は紅乙女真で動いているね」
初詣さん「これは、負けたら私のせいなのか! えーんごめんなさい、村のみなさん…」
海老沢さん「LWにしたくなかったからな」
ダディさん「教えてくれよ海老沢」
光陰矢のごとしさん「なんにしても龍鳳は最終的には吊っておきたい位置なんだ。」
UBWさん「ロラせえよ」
ダディさん「おうどんがある>UBW」
光陰矢のごとしさん「だけど乙女が真っていうようには見えないよ。」
紅乙女さん「狼に負けないだけなら吊ればっていうんだけどね」
海老沢さん「初詣吊り後の人形劇吊りがダメか教えてやろうか」
UBWさん「もちろん明日以降でね」
縷紅草さん「海老沢さん昨日柱してたしいいんじゃないでしょうか」
邪神ミッフィーさん「となると紅乙女さんは狼の場合狐を見つけたってことですか?>光陰矢のごとしさん」
UBWさん「あ、隆法さん吊りはありだと思いますよ
紅乙女真の場合と紅乙女狼で逆囲いの場合があるので」
龍鳳さん「昨日私のCOに関して狩人どうこう言ったのに今日の光陰矢の如しさんへCO聞くのには反応が無いのかと>ダディさん」
紅乙女さん「今日龍鳳さん吊りはかなり怖い」
小そばセットさん「相当紅乙女真寄りに進めてる共有がつよいです」
縷紅草さん「龍鳳さん今日吊っちゃうのは怖い感じ」
ダディさん「光陰が村だと決め打っていくしかない進行撮ったから 光陰は吊らない」
海老沢さん「さらに海老沢吊りとか共有が本当にクズだな
なぜ初詣吊りがいけなかったのか、そして」
紅乙女さん「龍鳳さん狐なんていう幻想は捨ててね 狼だよ」
ダディさん「何の文句よ>龍鳳」
光陰矢のごとしさん「・・・んー、ちょいまって。これ龍鳳狐の紅乙女狼とかあるんかな?」
龍鳳さん「ダディさんはこの状況に文句はないんですか?」
紅乙女さん「噛み合わせしてきそうな場所は外して占ってるんだけど
ほんと狐センサーないのがいかんね」
ダディさん「真面目に紅白の初日の占い先誰だっけ」
縷紅草さん「じゃあ海老沢さん吊って、明日紅乙女さん吊りにしようかな
紅乙女さんはもう一回チャンスってことで」
海老沢さん「ならもう龍鳳かサンタさんが狐かな」
ダディさん「銃殺出せてないからなー」
龍鳳さん「吊りは紅乙女さん一択なんです
中身を考えると狂人よりは狼が濃いと思いますし」
紅乙女さん「どう説得したらいいかな
このまま私吊りで最終日龍鳳さん吊る進行にならない気がして嫌なんだよね」
寅田虎吉さん「初日先生は相変わらず自重しないな・・・」
縷紅草さん「了解ー」
光陰矢のごとしさんCOないよ。すむらだ。
邪神ミッフィーさん「残りグレーって私だけ?」
海老沢さん「虎吉も狐じゃないのか。そこぐらいしかいないと思ったんだけど」
ずさ先生さん「狐が吊れない位置ではあるなー」
縷紅草さん「光陰さん狩人COあるかどうかだけ聞いていい?」
ダディさん「普通に紅白真でいいかな」
光陰矢のごとしさん「ま、ロラだわね。これで3人外は死ぬ。」
初詣さん「おつかれさまです」
縷紅草さん「いいとこ噛まれましたね」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
ダディさん「狐探してくれてますねえ おそらく」
初詣さん「やっぱりそうですか… しゅん 狂人さんがお上手だったんですね」
寅田虎吉さん「おつかれ〜」
UBWさん「占いロラで」
龍鳳さん「おはようございます!」
邪神ミッフィーさん「∩∩
(・×・)< おはよう」
紅乙女さん理由:位置としてはダディさん占いたいんだけど
噛み合わせまであるから占いづらいし、私残し言えるのは
そこそこ印象いい
4日目には呪殺チャンスを与える的なこと言っときながら
5日目には私吊りを言ったUBWさん占いにする
縷紅草さん「おはよー!」
光陰矢のごとしさん「おはよう」
海老沢さん「おはよう」
ダディさん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
UBWさん「おはよう」
紅乙女さん「占いCO UBW○」
6日目の朝となりました。(14/12/31 19:59:17)
寅田虎吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寅田虎吉さんを狙います。 >>> 龍鳳 <<<
小そばセットさん「初詣さんとずさ先生の発言なら初詣まけてたと自分もおもう」
初詣さん「なんだとー、狩人は私を狼だと思っていたのか! ぷんすか」
ダディさんを護衛します。 >>> 海老沢 <<<
紅乙女さんの独り言「占い位置ミスったなぁ」
UBWさんを占います。 >>> 紅乙女 <<<
人形劇さん「なんか5回に1回は狐に●出している気がする」
海老沢さんの独り言「まだ真を抜かせた事でへこんでます」
龍鳳さんの遠吠え「吊りが増えてしまうと私の死は必至ですね…やっぱ考えましょう」
海老沢さんの独り言「「◆紅白さん 「予告する予定」
これと初詣の発言を見れば、真占いがわかんだよな」
龍鳳さんの遠吠え「ギャンブルチックですが共有を噛む?」
ずさ先生さん「狼の噛みがちょっと変則的だから、村も悩むかもなあ」
初詣さん「おつかれさまでした」
海老沢さんの独り言「◆紅白さん 「予告する予定」
既に紅白の発言は見る気してなかったし」
龍鳳さんの遠吠え「狐は寅田虎吉さんかミッフィーさんで見てるんですけれど」
あらゆるさん「銃殺!銃殺いこう! 吊られない位置になった光陰占ってフィニッシュ!!」
海老沢さんの独り言「◆紅白さん 「予告する予定」
これを見逃した自分も悪いけどさ」
龍鳳さんの遠吠え「 」
縷紅草さんの会話「紅白さん真で見たときの狼位置を明日吊るのかなー」
海老沢さんの独り言「◆紅白さん 「予告する予定」
紅白はもっと護衛取りに来いよ」
あらゆるさん「吊られない位置での柱で非狩人主張って結構ばれやすいかも?」
ゲームマスター「騙り狼さん、お疲れ様でした」
ずさ先生さん「これは真占いの狐占いがあるなあー。」
光陰矢のごとしさんの念話「・・・よし!よし、これならいけるか?」
寅田虎吉さんの独り言「マジか・・・」
龍鳳さんの遠吠え「 」
人形劇さん「お疲れ様でした」
龍鳳さんの遠吠え「お仲間たちお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/12/31 19:54:15)
人形劇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダディさん0 票投票先 → 人形劇さん
邪神ミッフィーさん1 票投票先 → 人形劇さん
光陰矢のごとしさん1 票投票先 → 人形劇さん
紅乙女さん1 票投票先 → 人形劇さん
人形劇さん6 票投票先 → 光陰矢のごとしさん
龍鳳さん1 票投票先 → 紅乙女さん
寅田虎吉さん0 票投票先 → 邪神ミッフィーさん
海老沢さん0 票投票先 → 龍鳳さん
UBWさん0 票投票先 → 人形劇さん
縷紅草さん0 票投票先 → 人形劇さん
ゲームマスター「龍鳳さん、海老沢さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「むぅ…そういうブラフの張り方が、GMは苦手です」
ずさ先生さん「狩人の絶対噛まれない位置でのブラフでしょうねえー」
小そばセットさん「いま非狩人ぶることが必要かというとどうだか」
小そばセットさん「いやそんなもんはわざと挟んでるんだろうけど」
ゲームマスター「◆海老沢さん 「それぐらいなら俺吊っとけよ」
おいこら狩人」
ずさ先生さん「狼はここは全力で真占いをつりたいっすね」
UBWさん「衛宮しろうはあー」
龍鳳さん「人形劇さんとしては光陰さん吊り一択ですけど、紅白さんはどっちも吊れませんし」
海老沢さん「それぐらいなら俺吊っとけよ」
ダディさん「いいよ」
紅乙女さん「呪殺狙ったって言ってるじゃないか
ダディさん漂白あるからそこは狼濃厚で占わなくて グレーから狐臭いとこ占ったら狼引いちゃったんだよ」
邪神ミッフィーさん「占いを切るのですね・・・。」
ダディさん「それだと狩人位置ばれるよ>龍鳳」
縷紅草さん「ここで人形劇さん吊るならもう光陰さん吊れないかなーそれでもいいかい?」
寅田虎吉さん「完グレ吊りのほうがよくないかな?」
UBWさん「村視点でお前吊は無駄ではない」
光陰矢のごとしさん「いまさら自分吊?まさか3人の占いの真を追いかけるとかそんな馬鹿げた進行をするつもりか?」
海老沢さん「ここで人形劇吊りとか共有は何を考えてるんだ」
あらゆるさん「人形劇吊りなら●占いもあり得る?」
龍鳳さん「●貰っておいて変なそぶりをする必要なんてあるんでしょうか?
どうせ言う事もないのです>ダディさん」
UBWさん「●なんかより呪殺だせばいいのに」
海老沢さん「狐を見つけてないけどな>UBW」
人形劇さん「光陰矢のごとしさん吊りでー」
縷紅草さん「人形劇さん吊っておきますかね」
紅乙女さん「狐がいるから>UBWさん 狼に負けないってだけなら対抗と黒吊ればどうでもいいんだけど
私吊って1吊り無駄にして狼吊りきって狐吊れるわけ?」
ダディさん「狩人は○か共有護衛でgjねらってくれ」
ずさ先生さん「狼は真占いを吊るしか生きる道はなくなった」
寅田虎吉さん「占い吊るのは明日でも間に合うんじゃないかな?」
ダディさん「光陰吊りで 狼の噛み先がなくなるしそれでいい」
UBWさん「お前十分人外見つけてるだろ。だからもう用済み」
縷紅草さん「そうはいっても4吊りしかないんだよなー」
紅乙女さん「人形劇さん吊りでも私は一向に問題ない
2死体出せばその時点で勝ち」
ダディさん「人魚劇は俺に〇出したくせに反応が俺の中身どうでもいい動きしてるん&ETH;ね真見てません」
人形劇さん「紅乙女さん吊りでいいよ」
海老沢さん「共有はさっさと指定しましょうね。今度はまともなところで」
ずさ先生さん「いえ、占い噛みにならなかったので、これでどうなるかですね」
紅乙女さん
UBW 「残り占いは呪殺チャンスを生かしてください
わたしは村なので占わないでいいです」 ここからどういう思考で私切りになったの>UBWさん」
寅田虎吉さん「聞かれてもいないのにCOするのはいかがなものか?」
光陰矢のごとしさん「紅乙女の真をかろうじて追いつつ紅白の真噛まれで見るなら人形劇吊しかないよ。」
小そばセットさん「●は吊るから占うなって指示だったので
これで光陰占えないのは残念な」
邪神ミッフィーさん「霊能が居ないと占いの真・偽がつけにくいです・・・」
ゲームマスター「あ、そうか。狐探しで見つかってしまう可能性を失念していました。ありがとうございます>ずさ先生」
人形劇さん「なんか、ちょっと吐き気がして気分悪いんで、トロトロかまないでくれよ」
ダディさん「龍鳳さん 非狩COは村のためにならんよ」
光陰矢のごとしさん「どー考えても狐探しでしょ。」
ずさ先生さん「とおもったけど、噛まなかったか」
龍鳳さんとりあえずグレー吊りでいいと思いますよ!
ちなみに私にCOは無いです
寅田虎吉さん「狐がいないかの確認に見えるねこの噛み先は。」
ダディさん「紅白の〇ってだれ?」
UBWさん「紅乙女吊りでいいんじゃね」
縷紅草さん「小そばセットさんなんて場所噛むかなー」
紅乙女さん「黒とか引いても意味ねーよ 狐狙ったのにほんとに寒い結果」
あらゆるさん「お、潜伏2匹目発見」
ずさ先生さん「いえ、当分吊られませんよ。村視点、狂誤爆で、自分と、初詣さんが狼で、人形劇さんがLWになるだろうから、狐探しになるとおもう」
紅乙女さん
理由:投票は予告ダミー
龍鳳 「初詣さんキープもありかと思ったんですけど、内訳からして読み違えてましたしそうですね。そうなりますね…」
私視点はそこ村濃厚なんだけど、真噛まれで見てるとそこ狼に見える
で、キープの思考があるのにそこ減らしたい=狼を減らしたい感じが
狐っぽい
人形劇さん紅乙女さんに○貰って、真候補を残したくないから、
指定を入れてきたように見えたので占います。
◆海老沢「指定:人形劇」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
龍鳳さん「おはようございます!」
邪神ミッフィーさん「∩∩
(・×・)< おはよう」
小そばセットさん「しんだ。」
UBWさん「おはよう」
紅乙女さん「占いCO 龍鳳●」
縷紅草さん「おはよー!」
ダディさん「ウゾダドンドコドーン!!」
光陰矢のごとしさん「おはよう」
寅田虎吉さん「おはようおっぱい
これはもう真:紅乙女、狼:人形劇でよくないか?昨夜の時点で完グレは寅田、海老沢
龍鳳、邪神ミッフィー、UBWの五人もいたというのにここで対抗の初日囲い占いはだいぶ
いただけないだろ。完グレのほうがまだ銃殺も出やすくて自分の真証明もしやすいだろう
に。それともなにかな?グレーを減らしたくない意味でもあったのかい?」
人形劇さん「占いco 海老沢さん○」
5日目の朝となりました。(14/12/31 19:47:19)
小そばセットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
龍鳳さんを占います。 >>> 紅乙女 <<<
海老沢さんの独り言「んー」
ゲームマスター「そうですね。これで二人占いが噛まれたら、人形劇さんは吊られるでしょうし…>狐有利」
小そばセットさんを狙います。 >>> 人形劇 <<<
ダディさんを護衛します。 >>> 海老沢 <<<
ずさ先生さん「護衛はずれて真噛みだと面白いんだけどね でも狐有利かな」
海老沢さんの独り言「◆紅白さん 「予告する予定」
あー、見逃した」
人形劇さんの遠吠え「真価見ます」
龍鳳さんの遠吠え「小そばセットさんあたりでどうでしょう」
人形劇さんの遠吠え「どこ噛みですか」
UBWさんの独り言「10864」
龍鳳さんの遠吠え「 」
光陰矢のごとしさんの念話「んっふっふ、厳しいねぇ・・・」
龍鳳さんの遠吠え「そして今日の噛みですね」
初詣さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様でした」
ずさ先生さん「ここで、真占いの護衛をはずしておいてから噛む作戦は一応あるかな」
4日目の夜となりました。(14/12/31 19:42:06)
初詣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダディさん1 票投票先 → 初詣さん
初詣さん7 票投票先 → ダディさん
邪神ミッフィーさん0 票投票先 → 初詣さん
光陰矢のごとしさん1 票投票先 → 人形劇さん
紅乙女さん0 票投票先 → 寅田虎吉さん
人形劇さん2 票投票先 → 光陰矢のごとしさん
小そばセットさん0 票投票先 → 初詣さん
龍鳳さん0 票投票先 → 初詣さん
寅田虎吉さん1 票投票先 → 初詣さん
海老沢さん0 票投票先 → 人形劇さん
UBWさん0 票投票先 → 初詣さん
縷紅草さん0 票投票先 → 初詣さん
ゲームマスター「真占いが役持ちしか占ってない件」
海老沢さん「◆紅白さん 「発言位置的に人形劇狼だろ狼の●吊ってどうすんだよ」」
UBWさん「間桐は聖杯になる」
小そばセットさん「別にどうせ3残りじゃなきゃこう噛まないし
霊無しじゃノンストップで吊るしかないから吊り順でもめないでいいです」
紅白さん「ふつうの進行をするなら初詣から占いロラだけど」
紅乙女さん「初日狐吊ってないことを祈ってます あと黒で狐いたら絶対COしてくれー
溶かしたい」
龍鳳さん「EBSWさんですよ。言わせないでください」
ダディさん「銃殺でないの知ってるの? 光陰」
縷紅草さん「明日の吊りはちょっと考えますけど、今日は初詣さんしかありませんて」
UBWさん「共有じゃないやつに向けてな」
海老沢さん「●キープで人形劇吊りに決まってるだろ」
邪神ミッフィーさん「< 指定把握しました。」
初詣さん「噛まれたのが真じゃないのは私だけはわかってるんですけど」
人形劇さん「海老沢さん狐かもしれないね」
ダディさん「待った海老沢お前誰やねんwwww」
UBWさん「青文字やめろ」
光陰矢のごとしさん「ダディ> でもそれだと占いが狂狼で内訳がわからないままだよ?
まさか狂人かまれでここから紅乙女が銃殺を出してくれるとも思えん。」
縷紅草さん初詣さん吊りですよー
寅田虎吉さん「共有以外が指定しても耳を傾けてくれる人はいるのだろうか・・・・・」
人形劇さん「囲いから大胆に指定入れてくるのか」
小そばセットさん「間取ってミッフィーさん吊りましょう!」
ダディさん「噛まれたのが真とは限らない」
龍鳳さん「聞いてみますけど、じゃああなたはどこを吊ってほしいんですか?>人形劇さん」
縷紅草さん「誤爆してたら大体狼全露出なんでさすがに占い噛まないかとw」
ダディさん「ごめんその指定は従えない」
人形劇さん「誤爆しているケースだと、吊り順によっては、
狐勝ちもあり得るよ」
海老沢さん指定:人形劇
ダディさん「占い吊る必要ない 情報ださせる」
ずさ先生さん「狂かこってないよねー。それなのに噛むのはすごいな。」
邪神ミッフィーさん「∩∩
(・×・)< 発言と遅さ的に狂人の動きだった気がします」
紅乙女さん「狼目線私の真間違いなく見えてるんだけど(対抗が誤爆してたらこんな噛みにならないからね) これ予告しないほうがいいよね というかしたくない」
初詣さん「ダディさん吊った方がずっと建設的じゃないかって思いますけど」
龍鳳さん「初詣さんキープもありかと思ったんですけど、内訳からして読み違えてましたしそうですね。そうなりますね…」
縷紅草さん「紅白さん真だとして、この状況で噛む感じの狼に思えなかったけど
噛まれた以上、●の初詣さんは残せないですね。ごめんなさい。」
ダディさん「●ロラします 狂噛まれなら真残ってる可能性もありますよね? あなた?<人形劇」
光陰矢のごとしさん「いや、初詣は残したほうがいいと思うよ。
ここをLWとして他の占いに手をつけるべきだ。」
寅田虎吉さん「初詣の反応はそんなにへんだったかな?>光陰矢のごとしさん」
海老沢さん「いやあの、ここで初詣を吊るとか共有は何を考えてるんですか」
初詣さん「でも、本当に私村なので、紅白さんの真はないです 狂人でしょう」
紅乙女さん「初日狼吊れてないってわかった
これ漂白以外で噛む理由なさそう」
紅白さん「ふむーーーー」
人形劇さん「狂噛まれただけで、そこの●吊るんだ」
UBWさん「残り占いは呪殺チャンスを生かしてください
わたしは村なので占わないでいいです」
海老沢さん「寅田虎吉と同じ意見で紅白狂人でしょう」
ダディさん「狩人は共有との2択ですね」
あらゆるさん「●じゃなきゃー銃殺も期待できるのだけど 狐がCOなしで死ぬと痛い」
光陰矢のごとしさん「寅田> いや、占いのやる気はともかく初詣の反応はあまりにもあれだったし・・・」
龍鳳さん「対抗の●を吊りたく無さそうな紅白さんを狼だと思ったんですけどね」
小そばセットさん「ほどほどに信用してない素振りを見せても意味ないやないか」
縷紅草さん「初詣さん吊ります!」
ダディさん「初詣吊ります」
邪神ミッフィーさん「∩∩
(・×・)< あ・・・占い候補しぼう!?」
寅田虎吉さん「そして死体になるのか、ムムム」
海老沢さん「紅白噛みとか。なら誤爆ですね」
人形劇さん「狂噛みですね」
縷紅草さん「紅白さん噛まれるのかー意外だなー」
小そばセットさん「結局噛むんかい」
龍鳳さん「あ、そうですか…」
ゲームマスター「お疲れ様です狂人さん」
ダディさん「昨日の投票先は間違えた
だが私は謝らない」
初詣さんたぶん海老沢さんからの質問で
2日目から紅白が偽って思う理由を聞かれたんですが
もともと人形劇偽って思っていたので、
私に黒出しした紅白と人形劇を取り違えて答えてしまいました
2日目日の時点で偽と思ったのは人形劇だけ
3日目に偽を確信したのが紅白
なので真は紅乙女だと思います
光陰矢のごとしさん「・・・うん、つまりはそういうことだね。」
紅乙女さん理由:今日はまぁ遺言呪殺でもいいから、狐狙うね
初日私の出方以外にいちゃもんつけてたのに、昨日
食いついた発言が紅白さん偽っていう初詣さんの発言
私の出方が真に見えてて、真と思ってるなら食いつく
とこ違うんじゃない? 
初詣さん「おはよう」
人形劇さん囲いを潰していっほうがいいかな
メモ取ってないとか村じゃないだろう
◆ダディ「んでさ 昨日メモミスったんだけど誰が誰占った?」w」
邪神ミッフィーさん「∩∩
(・×・)<おはよう」
海老沢さん「おはよう」
龍鳳さん「おはようございます!」
縷紅草さん「おはよー!」
寅田虎吉さん「おはようさんや。
紅白は狂人に決めうって問題ないんじゃないかな。とてもじゃないが真ならやる気
ナッシングだし狼にしても同じ理由でだめだしさ。」
UBWさん「おはよう」
紅乙女さん「占いCO 海老沢○」
光陰矢のごとしさん「おはよう」
人形劇さん「占いco ダディさん○」
4日目の朝となりました。(14/12/31 19:35:55)
紅白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅白さんを狙います。 >>> 人形劇 <<<
ずさ先生さん「共有連続噛みか真噛みが無難ではあるけど、さて」
紅白さんの独り言「占いCO 邪神ミッフィー○」
海老沢さんを占います。 >>> 紅乙女 <<<
紅乙女さんを護衛します。 >>> 海老沢 <<<
龍鳳さんの遠吠え「了解しました。とにかく頑張ってみます!」
紅白さんの独り言「占いCO 邪神ミッフィー○」
海老沢さんの独り言「相変わらず紅が真目なんだけど、初詣が壮絶に黒い」
初詣さんの独り言「きゃー、ログ取り損ねた
昨日人形劇が黒出したのって誰だっけ><」
人形劇さんの遠吠え「解りました」
人形劇さんの遠吠え「なんだって狂を噛むんですか」
邪神ミッフィーさんの独り言「∩∩
(・×・)<紅白さんが狂人の匂いしかしない」
海老沢さんの独り言「難しくなった」
人形劇さんの遠吠え「真噛みかなー」
龍鳳さんの遠吠え「 」
龍鳳さんの遠吠え「紅白さんを噛んでもみるって手もありますけど」
ずさ先生さん「お仲間が真も噛めるように、COなしにしておいた。どうするかな」
紅白さんの独り言「真か?」
紅白さんの独り言「紅乙女」
ずさ先生さん「げ、狐が●かー、こりゃまずい」
人形劇さんの遠吠え「紅乙女さんが真ですね」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様です」
縷紅草さんの会話「相方おつかれさまでしたー」
ずさ先生さん「あとは頼む」
3日目の夜となりました。(14/12/31 19:31:30)
ずさ先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダディさん0 票投票先 → 光陰矢のごとしさん
初詣さん0 票投票先 → ずさ先生さん
邪神ミッフィーさん1 票投票先 → ずさ先生さん
紅白さん0 票投票先 → 邪神ミッフィーさん
光陰矢のごとしさん3 票投票先 → ずさ先生さん
紅乙女さん0 票投票先 → ずさ先生さん
人形劇さん0 票投票先 → 光陰矢のごとしさん
小そばセットさん0 票投票先 → ずさ先生さん
龍鳳さん0 票投票先 → ずさ先生さん
寅田虎吉さん0 票投票先 → ずさ先生さん
海老沢さん0 票投票先 → ずさ先生さん
UBWさん0 票投票先 → ずさ先生さん
ずさ先生さん10 票投票先 → 光陰矢のごとしさん
縷紅草さん0 票投票先 → ずさ先生さん
ゲームマスター「海老沢さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「海老沢さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狐COがあると、この狼有利な状況が一気にひっくり返るな」
UBWさん「ランサーのマスターは言峰」
紅白さん「予告する予定」
初詣さん「出方のあと、なぜゆっくりか聞いても答えてくれなかったし、
他の占いに比べて明らかにやるきないかんじ>海老沢さん」
ずさ先生さん「見える、狼が●みつかって焦っているのがみえる」
ダディさん「狩人が平和出せば勝てるゲームになりました」
龍鳳さん「今の占い候補の反応だけ見るとすごく、あれです
紅乙女:真、紅白:狼、人形劇:狂人
にすごくみえました」
人形劇さん「私は、小そばセットさん○です」
小そばセットさん「非共有発言で占いましたって非共有発言で●打ちましたって言ってるようなもんですよね!」
縷紅草さん「占いはどこ占ってもいいですよー●は占わないでね」
光陰矢のごとしさん「あと人形劇の占い理由に反論しておこうか。
狼を探すのは序盤はあくまでも占いの仕事だと思っている。
村人はそのサポートをするのが本職さ。それに引用のタイミングではまだ霊潜伏の話題だったはずだと思うが?」
邪神ミッフィーさん∩∩
(・×・) <かなC
海老沢さん「その理由を述べよ。出方以外でな>初詣」
ダディさん「んでさ 昨日メモミスったんだけど誰が誰占った?」w」
紅乙女さん「狐狙い結構スカす事が多いけど、がんばりまんもす」
邪神ミッフィーさん「●ロラやっても霊能居ないから色が見れない。。。」
UBWさん「呪殺狙うんだな!よし、俺は村だから占わないでいいぞ!
○が欲しいんなら話は別だが」
ずさ先生さん「人形さんと紅白さんのどっちが真かを予想しよう」
あらゆるさん「死を覚悟して狐COしてくれてもよいのです」
ダディさん「●の中に狩人がいれば勝ちゲー」
人形劇さん「対抗に狼居ると思うから●吊りでいいんですよ」
初詣さん「昨日見たところ、紅白さんって一番真ないところだと思いませんか?>龍さん」
紅乙女さん「ホントは狼キープがいいんだけどね
霊能いないと進行安定しないし そうなると対抗吊ってって話になってくるからなー まぁしゃーないよね」
縷紅草さん「もし私噛まれたら●ロラして8人で占い決め打ち始めてください
銃殺出たり狩人COあるならその限りじゃないですが」
ダディさん「●ロラって占い決め打ちしよう」
光陰矢のごとしさん「あるとは思えんよ。というか片方潜伏でお察しの状況なのは確定的に明らかだったし。」
海老沢さん「初詣吊りでいいんじゃない」
紅白さん「発言位置的に人形劇狼だろ狼の●吊ってどうすんだよ」
海老沢さん「ない」
龍鳳さん「昨夜見た限りだと初詣さんが一番興味あります!」
邪神ミッフィーさん「(共有トラップは)ないんか?」
小そばセットさん「非共有発言ばらまくからこういうなめたことされちゃうんですよ」
ずさ先生さん「ない」
人形劇さん「光陰矢のごとしさん吊りでお願いします」
縷紅草さん「ずさ先生にCO聞きます!なんかありますか!?」
紅乙女さん「ミッフィーさんか初詣さんかずさ先生さんかで迷ったから
ここ黒出てミッフィーさん狼薄くなったのは大きい」
あらゆるさん「おつでした」
ずさ先生さん「紅さんと紅白さんはなぜ、遅れたのでしょうね」
UBWさん「トラップはなかったのか・・・」
紅白さん「対抗●打ちすぎだろ」
人形劇さん「いっちばーん」
海老沢さん「●のどれかが共有ですよね」
龍鳳さん「●が全機爆装です!」
縷紅草さん共有COしますね!
UBWさん「霊能いないと知った途端●ばっかとかひでえや」
ゲームマスター「全て黒wwwくっそwww」
光陰矢のごとしさん「うわぁ・・・なんだこの●乱打は」
初詣さん「霊能がいないからってみんなやりすぎです」
縷紅草さん「おはよー!」
邪神ミッフィーさん ∩∩
(・×・) <おはよウサギが一番流行ると思うの。
ダディさん「●全ロラ」
人形劇さん霊潜伏って何時まで霊に執着しているのか、
村なら狼探せよと思って
◆光陰矢のごとし「いやもう霊能が潜伏するのって勘弁願いたいものだよ。
万能ではないにしても占いの真証明の手段が削られるのは嫌だよ。」
ずさ先生さん「おはよう」
小そばセットさん「あるあるー」
UBWさん「おはよう」
龍鳳さん「おはようございます!」
ゲームマスター「おつかれです共有さん」
紅白さん◆初詣「占われた中にいるでいいんですね<共有」
非共有発言
ダディさん「オレァ クサムァヲ ムッコロス!
サンタは下ネタ言ってたんで吊りました」
紅乙女さん理由:共有に関しての発言で発言数稼ぎすぎじゃない?
そっからの推理に関して伸びるでもないし、つられたくなさが
にじみ出てるよね
ほんとは初詣さんもそういう発言傾向だったから占いたかった
んだけど、対抗が投票してるからこっちにします
初詣さん「おはよう」
海老沢さん「おはよう」
光陰矢のごとしさん「おはよう」
紅白さん「占いCO 初詣●」
紅乙女さん「占いCO ずさ先生●」
寅田虎吉さん「占い3の○進行で霊能が潜る意味はなんだ?素直に出てきて普通に結果を報告
すればいいだけだろう。それとも村を混乱に陥れてジンガイに有利にもって行きたい
のかな?ぶっちゃけそんなならいらないな、といううわけで昨日霊能潜伏を唱えてた
連中にジンガイが最低一匹入ると予想する。
それじゃエロゲ攻略にもどらせてもらうぜ(バタン」
人形劇さん「占いco 光陰矢のごとしさん●」
3日目の朝となりました。(14/12/31 19:24:26)
あらゆるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あらゆるさんを狙います。 >>> 人形劇 <<<
あらゆるさんの会話「あー発言強めですよね」
紅白さんの独り言「占いCO 初詣●○」
海老沢さんの独り言「人形劇と迷ったけど」
縷紅草さんの会話「紅乙女さん真に見えるかなー今のところ」
紅乙女さんを護衛します。 >>> 海老沢 <<<
ずさ先生さんを占います。 >>> 紅乙女 <<<
あらゆるさんの会話「いきなり対抗の○に手をつける人は少ないという定説に期待しましょう……!!!」
ゲームマスター「◆人形劇さんの遠吠え 「占いco 光陰矢のごとしさん●」
この狼は強い(確信」
ずさ先生さんの遠吠え「共有のまんまで噛めるならそれでもいいし、霊能変則なら、なおさらいいからって意見。占い噛みなら、そこ霊でも問題ないし」
光陰矢のごとしさんの念話「残念だねえ・・・占いCOはちょっと無理か。」
紅白さんの独り言「占いCO 初詣●○」
縷紅草さんの会話「無駄占いされる可能性はあるけど、共有潜ってる方が狼もやりにくいはずですし」
龍鳳さんの遠吠え「普通に見れば紅白<紅乙女さんですよね
でもその分護衛もうんぬんかんぬん」
人形劇さんの遠吠え「占いco 光陰矢のごとしさん●」
ずさ先生さんの遠吠え「信用するなら、一応、あらゆるさん霊を考慮したほうがいいっていう発言でした」
縷紅草さんの会話「そんな感じでいいと思いますー」
人形劇さんの遠吠え「様子見で共有噛みはありかな……」
紅白さんの独り言「サンタ狼じゃね?」
ずさ先生さんの遠吠え「占い噛みでももちろんいいよー」
あらゆるさんの会話「指定したいところあれば私が指定入れましょうか 相方さんはまだ出ないですよねきっと」
人形劇さんの遠吠え「占い噛みしようと思っていました」
人形劇さんの遠吠え「共有噛むの?
銃殺出たら対応無理かも……」
龍鳳さんの遠吠え「そこはお任せしますけど、どっちが真でしょうね」
あらゆるさんの会話「死体なしが出たらどこか指定(寅田とかいいかな)
●出たらパンダ出ない限りどこかCO聞く
○進行のままならもっかいグレランします?」
邪神ミッフィーさんの独り言「さんたさんが一番のわるいこ」
龍鳳さんの遠吠え「1票位来ると思ったんですけどそうでもなかったです!」
紅白さんの独り言「サンタエロ過ぎるw」
UBWさんの独り言「あれは吊れますね・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
サンタさんさん「お疲れSUMMER」
ずさ先生さんの遠吠え「信用するなら、あらゆるさん即噛みがいいとおもう。
変則的だけど、あれ、真霊が共有騙って、変則共有二人が潜伏している可能性がある」
2日目の夜となりました。(14/12/31 19:19:57)
サンタさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダディさん0 票投票先 → サンタさんさん
初詣さん1 票投票先 → UBWさん
邪神ミッフィーさん2 票投票先 → ずさ先生さん
紅白さん1 票投票先 → 寅田虎吉さん
あらゆるさん0 票投票先 → 寅田虎吉さん
光陰矢のごとしさん1 票投票先 → 邪神ミッフィーさん
紅乙女さん0 票投票先 → サンタさんさん
人形劇さん0 票投票先 → 初詣さん
小そばセットさん0 票投票先 → 光陰矢のごとしさん
サンタさんさん4 票投票先 → 紅白さん
龍鳳さん0 票投票先 → 寅田虎吉さん
寅田虎吉さん3 票投票先 → ずさ先生さん
海老沢さん1 票投票先 → サンタさんさん
UBWさん1 票投票先 → 邪神ミッフィーさん
ずさ先生さん2 票投票先 → 海老沢さん
縷紅草さん0 票投票先 → サンタさんさん
ゲームマスター「寅田虎吉さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「うわー…投票って、早い人は早いんだなぁ…」
UBWさん「アーチャーは2期初っ端に裏切ります」
光陰矢のごとしさん「うん、まあ言われて見ればそういうものなのかね。」
龍鳳さん「もう霊能同行は気にしなくていいんです!
艦載機全機爆走の勢いで怪しい人を吊るんです!」
ずさ先生さん「吊られないのなら潜伏のほうがいいに決まってる」
あらゆるさん「みんな共有相方気にし過ぎ」
邪神ミッフィーさん「グレランですかねー、グレーを潰さないと・・・。」
寅田虎吉さん「霊能初日は困ったサンだが占いに真がいるのがわかってプラマイゼロじゃないか。」
初詣さん「占われた中にいるでいいんですね<共有」
海老沢さん「占い理由は早いのにな>初詣」
紅乙女さん「まぁ確かにあんま差が出ない部分ではあるけど
たまーーーにめちゃ騙りみたいなのがあるボーナスゲーあるから、目を通すくらいはしたほうがいいよ>光陰矢の如しさん」
縷紅草さん「霊能潜伏する人は共有騙ろうが関係なく決めこむからなー」
ダディさん「共有潜伏なら指定してよ」
ずさ先生さん「共有の残りは吊られないのなら問題ないのです」
海老沢さん「そして朝一挨拶だったから「あれ?実は真霊能だった?」とか推理した時間を返せ」
光陰矢のごとしさん「いやもう霊能が潜伏するのって勘弁願いたいものだよ。万能ではないにしても占いの真証明の手段が削られるのは嫌だよ。」
初詣さん「紅白さんがゆっくりCOだった理由も知りたいところです」
紅乙女さん「霊能いないなら狙った吊りしなくていいよ
初日からすげー狙った吊りして狩人死んで私まで死ぬとかやだし」
あらゆるさん「寒いから手がかじかむのだ」
ダディさん「霊能は真面目にCOしろ 明日からは吊る」
あらゆるさん「う、うるさいわ!!」
光陰矢のごとしさん「紅乙女>すまん、銃殺でもない初日の占い理由なんて全く見ないものだからね。」
龍鳳さん「あ、違いますか。そうですか…」
初詣さん「でも、霊能が初日だということは、占いも狩人もちゃんといるってこと!」
海老沢さん「乗っ取り防止で騙るには30秒遅いわ>あらゆる」
龍鳳さん「霊能が微妙なんですか?空母機動部隊の出撃ですか!?」
ずさ先生さん「知ってた速報」
邪神ミッフィーさん「霊能初日かくてい?」
UBWさん「ですよね〜」
縷紅草さん「"ルコウソウ"です!変換めんどくさかったら、ひらがなでもカタカナでもー>光陰矢のごとしさん」
紅乙女さん「占い理由くらい読んだらどうかな?>光陰矢のごとしさん」
初詣さん「理由に書いてありましたよ>矢のごとしさん」
あらゆるさんとりあえず騙ってみることに意味があるのだ! 撤回共有 相方生存
UBWさん「りゅうほう?隆法?大川隆法!?幸福の科学万歳!」
海老沢さん「まともな出方をしたのは紅乙女だけじゃないか」
ダディさん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
ずさ先生さん「あらゆるさんが共有、わかった」
光陰矢のごとしさん「あー、紅乙女の占い先のお嬢さん、読みがわからないのですが教えていただけませんかね?」
初詣さん「おっとり刀の霊能が現れました」
紅白さん「対抗2いるな。明日は銃殺か●引けるようにがんばる」
人形劇さん「ふぁー眠いです……」
紅乙女さん「るこうそうって赤だけかと思ったら、白い花もあるんだね
名前的に赤い花だと思ってた」
海老沢さん「乗っ取りだああああああああああ」
サンタさんさん「悪い子には投票をあげちゃうぞぉ」
ダディさん「ナズェミテルンディス!」
UBWさん「これは共有ですね」
ずさ先生さん「霊能初日確定」
龍鳳さん「先に言っておきますけど私はりゅうほうって読みます」
小そばセットさん「人形劇さんの占い理由が無理やり囲ったぽい理由ですね!」
あらゆるさん霊能CO
ゲームマスター「おや、素早いCOですね。そして共有占い…」
サンタさんさん「良い子のみんなにはコンドームをあげるよぉ〜。ほっほっほっ」
ダディさん「ウェェェェェェェェェェェェェェェイ!!」
邪神ミッフィーさん「占い3はミッフィーの予感」
縷紅草さん「常に愛らしい私を占うなんて、紅乙女さんあなた真ですね!?」
光陰矢のごとしさん「・・・つまらん、寅田が何かCOしたものだと必死に探したじゃないか(憤慨」
海老沢さん「また霊能初日ですか」
ダディさん「オディノカラダハボドボドダ!!」
紅白さん←占い
人形劇さん→がいないので右斜め上を占います
紅白さん「占いCO ダディ○」
サンタさんさん「メリークリトリス」
小そばセットさん「おはようそばー」
ダディさん「おはよう」
初詣さん「おはおゆ」
紅乙女さん理由:ズサ占いだよー
るこうそうって読むらしいです
人形劇さん「占いco 小そばセットさん○」
龍鳳さん「空母龍鳳の本当の力、お見せしたいと思います!」
ずさ先生さん「おはよう」
紅乙女さん「占いCO 縷紅草○」
サンタさんさん「おはよう」
縷紅草さん「おはよー!」
邪神ミッフィーさんミッフィー、可愛いうさちゃん、ミッフィー可愛いうさちゃん。大好き
海老沢さん「おはよう」
光陰矢のごとしさん「おはよう」
寅田虎吉さん「俺はトラ、さすらいのエロゲプレイヤーだ。
この村に獣たちが紛れこんだらしいがどうでもいい。エロゲさえできればそんなことは
知ったことではない。自称役職者たちはCOなりなんなり勝手にしてくれ。
じゃっそゆことで(バタン」
UBWさん「おはよう」
あらゆるさん「朝一でおはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/12/31 19:13:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人形劇 <<<
紅白さんの独り言「占いCO ダディ○」
ゲームマスター「◆海老沢さんの独り言 「それで案山子として有名な神を知らなかったんだな>GM」
なまじ更新があり酉があると蹴るのが躊躇われまして…。蹴って良かったんですねぇ。」
人形劇さんの遠吠え「騙ります」
縷紅草さんの会話「お任せしますよー」
あらゆるさんの会話「私は○もらった場合は出ないかもしれないです」
龍鳳さんの遠吠え「とりあえず潜伏を予定しています」
人形劇さんの遠吠え「誰が騙るのかな?」
縷紅草さんを占います。 >>> 紅乙女 <<<
ゲームマスター「赤い人がいる!やばい!って思ったら初日犠牲者でした」
縷紅草さんの会話「狂人引けばトラップにかけられたのに><」
海老沢さんの独り言「それで案山子として有名な神を知らなかったんだな>GM」
ずさ先生さんの遠吠え「がんばろう」
あらゆるさんの会話「狂人になったら人狼おさめっていってる縷紅草さんに特攻しようと思ってました!!」
初詣さんの独り言「はじめてだったのですかー ありがとうございます
来年は私も村立てにチャレンジしてみたいと思います」
海老沢さんの独り言「今回もGJ出させてくれる狼だといいけどね」
龍鳳さんの遠吠え「隣占いなら死にませんね!やりました!」
光陰矢のごとしさんの念話「HAHAHA、暴れてやろうじゃないの」
あらゆるさんの独り言「村立て感謝」
人形劇さんの遠吠え「よろしく」
初詣さんの独り言「GMさん、村たてありがとうございます
今年はありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします」
縷紅草さんの会話「よろしくお願いします!」
ずさ先生さんの遠吠え「よろしく」
光陰矢のごとしさんの念話「こーん♪」
紅白さんの独り言「ひゃっほいーーーー」
あらゆるさんの会話「うおっ 最近共有率高いな よろしくです」
ゲームマスター「改めまして、実はわかめてGM初めての222◆QZb〜です。
本日は年の暮れにも関わらず参加くださりありがとうございます。
突然死にだけは気を付けて、良い村を作り上げてください。」
龍鳳さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ダディさんの独り言「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
サンタさんさんの独り言「よろしくね」
紅白さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/31 19:08:35)
人形劇さん「よろしく」
寅田虎吉さん「よろしゅうな〜」
邪神ミッフィーさん「ミッフィー☆可愛いうさちゃん!」
縷紅草さん「よろしくー!これが人狼納めだー」
初詣さん「よろしくおねがいします」
龍鳳さん「よ、よろしくお願いします!」
オオツゴモリさんがUBWに名前を変更しました。
海老沢さん「よろしく」
光陰矢のごとしさん「よろしく」
あらゆるさん「よろしく〜〜」
ゲームマスターはい、更新揃ってるので30秒後に開始します
ゲームマスター「除夜の鐘さんありがとうでした」
かりさんが縷紅草に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささんこんばんは。お名前変更されたら開始するのです。」
除夜の瞳さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみません、遅れた方蹴ります」
縷紅草さん「こんばんずさー」
サンタさんさん「よろしくたのもう」
ゲームマスター「寂しいです。雪が積もるよりはマシかもですけどね」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/31 19:06:04)
紅白さん「よろしくー」
ゲームマスター「おひとかた、遅れが出ております。枠を拡張します」
寅田虎吉さん「初日の出見れんのはさみしいなぁ」
kariさんが邪神ミッフィーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認19:05
kariさんがずさ先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいです。」
初詣さん「それってやっぱり魔法の言葉」
ずさ先生さん「こんばんは」
ゲームマスター「GMの地方では初日の出は望み薄とのことです。ちょっぴり残念」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 19:03:38)
ダディさん「16人でもいいよ」
ゲームマスター「赤なしです〜」
ゲームマスター「kariさんありがとうでした。」
kariさんが海老沢に名前を変更しました。
寅田虎吉さん「寒いなぁ雪でもふるんかな。」
kariさんが龍鳳に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオオツゴモリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいです」
ゲームマスター「案山子さん、ありがとうございました。次回は是非、ご参加ください。」
UBWさん「おばんです」
kariさんが寅田虎吉に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 19:02:10)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
あらゆるさん「WCCO」
除夜の瞳さん「寒い季節けり」
かりさんが初詣に名前を変更しました。
kariさんがダディに名前を変更しました。
ゲームマスター「寒い季節さん>了解です」
寒い季節さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「神さん、ありがとうでした」
海老沢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 19:01:13)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんすいません。予定がはいったので抜けます
kariさんがあらゆるに名前を変更しました。
さんが小そばセットに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMのPCで19:01になったら、随時赤を蹴ります」
寅田虎吉さん「こんばんは、よろしく」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「赤蹴りです。ありがとうでした」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 18:59:57)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんはー」
龍鳳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 18:59:25)
kariさんが寒い季節に名前を変更しました。
ゲームマスター以降、随時赤くならないよう更新お願いします
kariさんがサンタさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
サンタさんさん「おこんばんはどす」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 18:56:15)
除夜の瞳さん「新垣さんw」
kariさんが人形劇に名前を変更しました。
ゲームマスター「おおう、こんばんはー」
案山子さん「こんばんは」
小そばセットさん「あけまして」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 18:52:47)
さん」が村へやってきました。(14/12/31 18:52:43)
ゲームマスター「紅白見れば新年の話題に困らないぞ>紅白」
ゲームマスター「むぅ…GMは紅白派だからガキ使も笑ってはいけないも詳しくないのだが」
紅白さん「見ないから実はしらなかったりw」
光陰矢のごとしさん「今新垣さんが笑ってはいけないにwww」
ゲームマスター「そういや、そろそろ開始か>紅白」
kariさんが紅白に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
人形劇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 18:42:17)
ゲームマスター「案山子さんたちありがとうでしたー。次はPLとしてお願いしますーノシ」
案山子@さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子@さん
      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/               ゙ヽ
     ,i゙    /         \ ゙
     i!     ●      ● ,l       
     ゙i,,   *   (__人__)  ,/           
      ヾ、,,          ,/     
      /゙ "         ヽ   
    /             i!             
  (⌒i    丶  i   !   i!.,           
    γ"⌒゙ヽ  l   l  γ'.ヽ           
     i     i,__,,ノ   i,__,,ノ_,,丿         
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄  ̄      

じゃあね・・・」
べっほいさん「そろそろさらばだべっほいほい!ヽ(´▽`)/
来年も村人ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
案山子@さん「今のうちに辞世の句をっ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子@さん「間違えた。応援だけします>神 でした」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃーHN案山子さんを徐々に蹴っていきます。ありがとうございました」
案山子@さん「応援だけします>案山子」
kariさんが紅乙女に名前を変更しました。
案山子@さん「希望した役職?もちろん【案山子】だよねっ」
ダディさん「今年はもう終わります」
紅乙女さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 18:31:12)
さんなんとしても、今年中にわかめてを取り戻す!
ゲームマスター「いらっしゃいー」
さん」が村へやってきました。(14/12/31 18:30:48)
ダディさん「最初から村にいる俺には希望した役職くれよな」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスターあ、【19:00】くらいまで席外してもいいのよー
さんが光陰矢のごとしに名前を変更しました。
光陰矢のごとしさん「こんばんは」
あらゆるさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/31 18:28:23)
案山子@さん「稲荷ずしも入れましょう>べっほい」
ゲームマスター「おかえりー」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 18:27:47)
べっほいさん「およよー占いや霊能さんだってちゃんと入ってるもんねーヽ(´▽`)/」
邪神ミッフィーさん「年越し蕎麦美味しかったです」
ゲームマスター「血塗られた一年が始まる…」
案山子@さん「べっほいのおせちには村人が詰まっている」
ゲームマスター「それなー。最近忙しくて、土日しかできないんだよ。一時期は毎日人狼してたってのに…」
べっほいさん「逆に考えて大晦日に人狼やらなくていつやるんだーヽ(´▽`)/
平日は忙しい人も多いしせっかくのおやすみなんだよーヽ(´▽`)/」
案山子@さん「わかめのストライキでしょうか・・・?」
案山子@さん「ワカメスト?」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「ワカメストなら大晦日であろうと参加する」
ダディさん「年越しくらいゆっくり人を食わせてくれ」
紅白さん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 18:22:07)
べっほいさん「噛みしめるのは命じゃなくて村人なんだよーばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ダディさん「目が逝ってる」
案山子@さん「◆kariさん 「大晦日に人狼って何やってるんだろう」  その感覚は世間では正しいです。しかしここはわかめてで〜す」
ゲームマスター「いってらーノシ」
ゲームマスター「命の大切さを噛みしめているんだよ>黄緑kari」
邪神ミッフィーさん                 ハ        _
    ___          ‖ヾ     ハ
  /     ヽ       ‖::::|l    ‖:||.
 / ご   |       ||:::::::||    ||:::||
 |  飯   |       |{:::::‖.  . .||:::||
 |  食    l     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  ま    |  /   __      `'〈
 |  す    /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /‖. j
ゲームマスター「おかえりー」
案山子@さん「にゃ〜〜〜〜〜にゃむにゃむ〜〜にゃん」
kariさん「大晦日に人狼って何やってるんだろう」
ゲームマスター「こんばんはー」
案山子@さん「そのとーりです^^」
案山子@さん「にゃ〜〜〜〜〜にゃむにゃむ」
kariさん「案山子は昨日のVIPでAAの楽しさを覚えたか」
案山子@さん「にゃ〜〜〜〜〜」
ダディさん「一人しか増えてない 訴訟」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 18:16:35)
案山子@さん「にゃ〜〜」
ゲームマスター「りょうかい〜。いってらノシ」
ダディさん「飯食ってくるで そろってても蹴らないで エゴ」
初詣さん「黒kariさんのぬこさんもかわゆす&#9833;」
ゲームマスター「ぬこ様が!ぬこ様がいらしたぞ!」
案山子@さん
      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/               ゙ヽ
     ,i゙    /         \ ゙
     i!     ●      ● ,l       
     ゙i,,   *   (__人__)  ,/           
      ヾ、,,          ,/     
      /゙ "         ヽ   
    /             i!             
  (⌒i    丶  i   !   i!.,           
    γ"⌒゙ヽ  l   l  γ'.ヽ           
     i     i,__,,ノ   i,__,,ノ_,,丿         
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄  ̄       」
ゲームマスター「食べられもしない狐よりは美味しそうですね>べっほい」
案山子@さん「それw蟻>べっほい」
べっほいさん「猫又は道連れされるから美味しくないんだよーヽ(´▽`)/ガクブル」
初詣さん「べっほいさんは頭から行くタイプなのね…」
ゲームマスター「まぁぬこ様なら仕方ないですね」
べっほいさん「ひとくちかじっただけだからkariじゃなくてariかもしれないんだよーヽ(´▽`)/>水色kariさん」
ゲームマスター「案山子@wwwwwおまwwwww」
案山子@さん「昨日「AAの猫が可愛いから残す」っていわれたもん」
初詣さん「食べかけの村人って
次の日たとえば「kari」が「ka」とかになってしゃべってるのかな…こわひ」
ゲームマスター「つ【きつねうどん】」
ゲームマスター「お前な!黄緑kariさんが狐だったらどうするんだ!>べっほい
そしてさっきから案山子@のAAが可愛すぎる件」
ダディさん「俺は狐が食いたい」
案山子@さん
          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,   っ
        ,:'           : :、
       ,:'ノ       \   ::::::::',   っ
       :'  ●     ●      :::::i.
       i ///(_人_) ////*  :::::i  
       ,i.     し'         :::::i     
      (⌒)        (⌒) ::::::::: /        
       ;, :'       ; : : ::::::::`:、
        ; ,:'        ';,. : : ::::::`:、」
べっほいさん「そんな黄緑kariさんにべっほいからおすそわけーヽ(´▽`)っ食べかけの村人」
ゲームマスターんー色々忙しそうだし、【18:30】に黒ければGMは何も言いません
ゲームマスター「どんまいw」
ダディさん「時間まだだって言われたわ」
ゲームマスター「確かに、けもみみは抗いがたい魅力がある…」
ゲームマスター「最終的に揃ってれば大丈夫です。リアル大事に!>黄緑kari」
ゲームマスター「こんばんはー」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/31 17:47:14)
べっほいさん「べっほいはいつだって狼さん応援してるもーんだ!ヽ(´▽`)/シャキーン」
ゲームマスター「CN案山子のほかに、HN案山子は複数人いるよー」
ダディさん「まだ時間かかりそうだから飯食ってくるか」
ダディさん「その案山子は確定案山子なの1?」
ゲームマスター「人外乙>べっほい」
ダディさん「GMいないと年越しできんのよね」
ゲームマスター「そかw つーか黒kariも凄いの出してきたなw」
べっほいさん「お蕎麦もいいけどべっほいは村人食べて年越すんだよーヽ(´▽`)/」
案山子@さん「コピペw」
邪神ミッフィーさん                 _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ
        ;          `ミ __,xノ゙、 ソー
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ.    _,,..,,,,,,_
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))  ./ ,' 3  `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)          l   ⊃  ⌒_つ
      '''''''''            `''ー---‐'''''"

   、ヾ'"'';          /ゝ
   ミ  彡    wWw _/´  `ヽ  ビクッ!
   ミ  彡  、ヾ   ヾ/      ,! Σ
.   ミ  ミ  ミ      ゝ   o,  oミ
    ミ ミ ミ         `ミ __,xノ゙、
    ミ  ミ ミ     ミ     ヽ.._,,)))
    ヾ、  !       ミ  i
     ´"'`、     ミ ヽ.     、ゞヾ'""''ソ;μ,
.        ` ーー -‐''ゝ、,,))   ヾ  ,' 3    彡   ブワッ
                    ミ        ミ
                     彡        ミ
                     /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`
ゲームマスター「べっほい。こんばんはー」
ゲームマスター「自分で作ったの?」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/12/31 17:42:46)
案山子@さん「いちばんのお気に入りです」
案山子@さん「にゃ〜」
ゲームマスター「AA可愛いなw」
案山子@さん「にゃー
          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,  
         i'               'i,              ゙"ヽ、 
          i! ●     ●    * ,'i               ゙)
        'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"
             ヽ、,,.. -‐'''"」
kariさんが除夜の瞳に名前を変更しました。
除夜の瞳さん「宜しく」
ゲームマスター「こんばんはー
そして案山子さんありがとうー」
ゲームマスター「年越し人狼なー。家族が何も言わなきゃ年越し人狼やりたいな」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 17:40:07)
案山子さん「参加できそうにないので案山子置いておきます」
ゲームマスター「こんばんはー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/12/31 17:39:05)
邪神ミッフィーさん「こんにちは」
案山子@さん「〔年越し人狼〕」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 17:38:30)
案山子@さん「こん」
ゲームマスター「どんまいー
つ【年越しそば】」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 17:32:12)
案山子@さん「昨日消化村に参加したらそのあとおなかが痛くなった。
消化が悪くなったのかな」
ゲームマスター「更新確認は人がそこそこ集まってきたら設けます」
ゲームマスター「こんばんはー」
初詣さん「こんばんわー!」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/31 17:29:48)
ゲームマスター「案山子さんありがとうです」
ゲームマスター「こんばんはー」
案山子@さん「こん」
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/31 17:28:28)
ダディさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 17:28:08)
ゲームマスター「テンプレお借りしました&ちょっと改変しました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・再投票は期待しないように
戻る