過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
2014
◆jqcElfa/RY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
1899
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
七味蕎麦大盛り
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
鰤とろ
八百万 ◆800yrznXZA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
入りたい
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
ミルトニア
きいろ ◆Weed9E3AaE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ムッコロさん
風神 ◆z.fMi0rRCg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おはよう
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
たえちゃん
ビートル ◆yDzCxddmDo
[共有者]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[占い師]
(死 亡)
 
 
テルミー
◆vX61MohRcs
[村 人]
(死 亡)
 
 
すごい吸引力
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(生存中)
 
 
くまもん
◆Byla7Su8UU
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
沈黙の羊
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノーブル
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
という名の
◆/9mIt9.9LU
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 一年をしめくくる普通村 〜 142517番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「自分とは違う考え方を「ミス」と決めつけるなら人狼なんかやめちまえ、と最後に言っとく」
テルミーさん「噛まれた理由楽しみにして過去ログ見たのに何も書いてなかった残念」
沈黙の羊さん「ミスは人狼の醍醐味なんだから、気にしなくていいのにと、最後にいっとく」
沈黙の羊さん「もし、たえちゃんさんの戦法がもっと流行るのなら、自分のほうが間違っていたのでしょうなあ。おつかれさまー」
たえちゃんさん「もういいや、何言っても無駄みたいだから。GMお疲れ様」
たえちゃんさん「だからそれをログ読めって言ってるんだけど」
沈黙の羊さん「4−1から、「真占いじゃない可能性があるひとから吊る」と思って、真占いをつったのなら、ミスでは?」
沈黙の羊さん「ミスですよ、初日に真占いから吊ったのはミスだとおもいます。」
たえちゃんさん「攻めてるわけじゃないとか免罪符かなにかのように使わないでくれませんかね
攻めてなくてもミスで負けました。たえちゃんのミスですってイヤミをたれながしてるようにしか見えないよ私は」
たえちゃんさん「だから少ないだけであるんだよね。ありえないことじゃないのにミスでしたしか言ってないじゃないですかあなた」
沈黙の羊さん「たえちゃんさんを攻めてはいないので、お間違えなく。
事実をいってるだけ。普通はやらない占い即吊りという作戦を使って、即真占いをたえちゃんさんが吊ったという事実だけっす」
たえちゃんさん「それは多いってだけで別に正しいからそうってわけじゃないでしょ
多数派だったら=大正義とかなんですか」
沈黙の羊さん「事実をいっただけですよ 4−1から占い即吊りをすることは少ない」
ムッコロさんさん「俺も大混乱だわそれ」
すごい吸引力さん「七味さんそんな面白いこと言ってたの」
沈黙の羊さん「4−1から占い即吊りをしない展開のほうが圧倒的に多いのは事実だよ。」
たえちゃんさん「別に常に正しいことしてると思ってないしもっといい方法ややり方があったんじゃないかって言われたらそれは否定しないよ
ただ私の考えは何も聞かない、考慮しない、受け付けない、歴史がそれを物語ってる
とかこの村と関係ないことまで持ち出して私のミスですって言うだけってなんなの」
テルミーさん「◆七味蕎麦大盛りさんの独り言 「大根を乱切りして大混乱」
ww」
すごい吸引力さん「ただの好みの問題だと思うけど」
くまもんさん「ここで教えてもらったから〜と、次から悩まず即決できますぞ〜」
くまもんさん「A選択するとBが良かった、B選択するとAが良かったの
あとから発言最強伝説は困りますが
柱吊り正解と言ってくれるなら、それはありがたい事ですぞ〜」
沈黙の羊さん「まあ、4−1から、即占いを吊る方法が正しいのなら、それが流行っているよねえ。流行ってないのなら、4−1即吊りはあまり好ましくない手だと、いままでの歴史が判断しているのかもな」
たえちゃんさん「言ってしまえばそれだけの話なのになんでこんなにミスだなんだと言われるのか理解に苦しみますね>吸引力さん」
鰤とろさん「2014狐が一番びっくりした
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
鰤とろさん「いえ一ミリも >ムッコロさん」
ムッコロさんさん「俺の狐COはゆさぶり聞きましたか 震え声」
たえちゃんさん「分からなくもないけど真が生きてるかどうかは大して関係なく
占い全部吊りきってグレーの処理は狼に進めさせるって手ですから>鰤とろさん」
鰤とろさん「で、ロラする意志見せてブラフで狐COあぶってみてーのとかで揺さぶってみたかった」
ミルトニアさん「ログ読んできますー。同村した皆さんありがとうございました。」
すごい吸引力さん「真占いが誰だか判断してやっていくよりロラで残り人外2にしてグレランなり指定なりでつぶす方選んだだけでしょたえちゃんは」
沈黙の羊さん「おつかれ、次はミスしないようにがんばろう」
たえちゃんさん「展開次第だよ、グレ挟むかどうかは。
私は真残った場合の銃殺の精度を上げたかったし先に真吊ったとしても
真占い一人の犠牲で確定人外3人吊れるなら別に悪くないと思ってたから」
鰤とろさん「ああ、残り偽偽なら狂狐」
テルミーさん「最初に占い指定入った時点で ロラ進行まで読めた」
鰤とろさん「すまんね
●吊れたからのこり狂狐と見てグレー吊り優先したんだ >七味吊り」
沈黙の羊さん「4−1から、即占いを吊り始める手法はダメだとおもうよ。
たとえ、プロキオンさんが人外だとしてもね。」
たえちゃんさん「あと霊能の七味さん吊り指示いらなかったです」
ムッコロさんさん「4−1では一度グレー挟むのもいいのかもしれないな」
くまもんさん「どの進行にしようか悩まず、ここで教えてもらったから〜と
次から即決できて助かりましすぞ〜」
沈黙の羊さん「プロキオンの○なんだから。プロキオン吊るよりましだろうに」
ミルトニアさん「暫定○の柱は吊りたくないって思うかな。暫定○じゃなければ入れたけど。」
たえちゃんさん「ログ読めって何回言わせるんですかね」
テルミーさん「肝に銘じておきます」
くまもんさん「いやいや柱吊りが正しいと言って貰えるのは、とてもありがたいですぞ〜」
たえちゃんさん「私だって何も考えずに人狼してるわけじゃないし暫定○から柱に出た人に
共有がミスしたから負けた、私の意見は聞かない、受け付けないってなんじゃそりゃですよ」
沈黙の羊さん「攻める気はないよ。ミスはしょうがないから。でも、ミスはミスでしょ?」
ムッコロさんさん「グレーから柱が出ればよかったんだ 」
たえちゃんさん「だからさ、せめてログ読んで私が何考えてたのか分かった上でもの言ってくれないかな」
すごい吸引力さん「グレーの柱ならともかく暫定○の柱吊りたくないなぁわしは」
沈黙の羊さん「初日に共有の指定で、真占いを即吊りした。
これがミスでないのなら、何がミスなんだろう?」
鰤とろさん「いや沈黙は○だから柱言われても吊れない」
ムッコロさんさん「狐&護衛入ってたからなー」
入りたいさん「GM同村お疲れ。」
ミルトニアさん「2014さん死ななくてびびったっす。」
沈黙の羊さん「共有がミスをした 悪いではない。事実をいったのです」
テルミーさん「4-1でどう進行をとっていくかは人による
好みの問題ってだけ」
沈黙の羊さん「4−1なら、柱の俺つっとこうぜ。そして、狩人にGJ期待したほうがいいよ。そのほうがゲームとしても面白くなるとおもうし、勝ちやすいとおもうよ」
ノーブルさん「プロキオン吊ってなかったらプロキオン護衛だったとは思うよ 
だってプロキオン騙らないもん
メタだって?護衛先決めるときぐらいは仕方ないね」
たえちゃんさん「私がどういう考えで動いたかも分からんまんまにただただ共有がミスした、共有が悪いってなにそれ」
ムッコロさんさん「2014の出方で狐は見えねーからなあ」
という名のさん「GM村建てありがとうございました 朝からほんとに。」
たえちゃんさん「ログ読んでって言ってるんだけど>羊さん」
沈黙の羊さん「共有のミス 攻める気はないけど、ミスですな。事実として」
ミルトニアさん「ノーブルさん気にしてた相方たち流石ですー。」
ムッコロさんさん「来年はいい年になりそうですね 」
鰤とろさん「後占いはマジスマン……」
という名のさん「炙られ怖くてひよった投票するかと思ったけどキッチリ狩投票してるのでいい狼」
たえちゃんさん「相方はもっと前に出てよかったんですよ。七味さん吊り指示の日とか
早々にという名の吊りでロラ継続って指示出すとかね」
1899さん「ここが地獄か…」
入りたいさん「お疲れ。なんとなくそんな気がした。」
ノーブルさん「おつかれさま」
くまもんさん「あちゃー1/2ハズレすまぬですぞ〜」
沈黙の羊さん「初日に占いを吊った村が負けるのはしょうがない」
すごい吸引力さん「ちょっと待ってアルバさん占いでも即吊りされるの」
という名のさん「お疲れ様でした。」
鰤とろさん「お疲れ様でした
連囲いはやべーの」
テルミーさん「お疲れ様ー」
おはようさん「お疲れ様!」
プロキオンさん「左占っておけばよかったああああああああああああああああ」
ミルトニアさん「お疲れ様でした。」
ムッコロさんさん「相方乙 鯖トロはおいしいね」
たえちゃんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
すごい吸引力さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/12/31 14:55:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
鰤とろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鰤とろさんを狙います。 >>> ミルトニア <<<
沈黙の羊さん「決め打ちじゃないのなら、なおさら、つらずに狩人に期待しなよ」
という名のさん「即かんでやればいいのに」
ミルトニアさんの遠吠え「はーい。霊能噛み噛みー」
くまもんさんの会話「朝来て欲しいですぞ〜(ふらぐ」
ムッコロさんさん「ノーブル初日から強そうだったから即噛みたかった なおすぐつられた」
入りたいさんの独り言「それか今日でおわりかどっちか。」
たえちゃんさん「もうログ読んで、全部説明してるから。ここでいうのも面倒です」
ミルトニアさんの遠吠え「すごい吸引力さんでるかと思ってちょっと待っちゃった。そこは確認不足でしたね。」
くまもんさんの会話「朝来たら、入りたい吊りまで確定ですぞ」
すごい吸引力さんの遠吠え「かみどぞう」
入りたいさんの独り言「ノーブル狼だったら俺吊られておわりだお。」
たえちゃんさん「決め打ちじゃないのになぁ」
すごい吸引力さんの遠吠え「ほいじゃおわらせましょか」
ゲームマスター「狩人乙」
沈黙の羊さん「初日から、決めうつのはむなしいとおもうよ。仮にそこが人狼だってもね」
鰤とろさんの独り言「狐かもしれんが」
ノーブルさん「おつかれさま」
ミルトニアさんの遠吠え「とりあえずよかた」
鰤とろさんの独り言「うわーすまんな
狂人神過ぎだろそれは」
すごい吸引力さんの遠吠え「真狩のCOがあったときどっちがCOするか決めておくべきだったな、申し訳ない」
くまもんさんの会話「・たえちゃん狙い続行
 ・2014噛めない、たえちゃんに変更
結果やいかに・・・」
ミルトニアさんの遠吠え「でてしまった!!」
という名のさん「やった」
ムッコロさんさん「入りたいにはばれてたか」
たえちゃんさん「占い吊った理由に関してはもう飽きるほどプロキオンさんに霊界でおはなししたのでログ読んでください」
すごい吸引力さんの遠吠え「フー」
沈黙の羊さん「初日占い吊っておいて、それは問題ではないは変かと」
8日目の夜となりました。(14/12/31 14:53:51)
ノーブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
入りたいさん0 票投票先 → ミルトニアさん
すごい吸引力さん0 票投票先 → ノーブルさん
ノーブルさん4 票投票先 → ミルトニアさん
くまもんさん0 票投票先 → ノーブルさん
ミルトニアさん2 票投票先 → ノーブルさん
鰤とろさん0 票投票先 → ノーブルさん
という名のさん「まあ村陣営がすごいに合わせられるという賭けするかって言ったら微妙だけど」
沈黙の羊さん「初日占いつりでしょー」
沈黙の羊さん「そうやっておいて、真狩人のGJに期待がよかったとおもう。
今日狼つれなきゃ負けぐらいの気持ちで。」
たえちゃんさん「問題は初日占い吊りじゃなくて七味さん吊りですけどね」
おはようさん「ぎゃー涙。朝一にして欲しかったにゃん……(+o+)」
という名のさん「あぶり出しかもな>ノーブル吊り指定」
沈黙の羊さん「狩人以外を指定すればいいのに。狼2のこり確定なんだから」
ムッコロさんさん「完グレが効いたか?」
ゲームマスター「思い切った吊りをするなあ」
という名のさん「おお」
たえちゃんさん「えちょ相方」
沈黙の羊さん「まあ、初日に占い吊ってれば、ほぼ負けるか」
という名のさん「狩真なら俺偽確定2014噛みほぼ確定。
真っ先に吊るのは吸引力だとおもうけど」
ムッコロさんさん「勝ったwww」
たえちゃんさん「初日たえちゃん護衛は論外」
すごい吸引力さん「どうすん」
ノーブルさん「負けか」
ムッコロさんさん「2014護衛入ってたのかよwww」
くまもんさんノーブル吊りますぞ
ノーブルさん「ムッコロさんの相互先が2014 そこが死体なし」
ミルトニアさん「もいっちょGJだしたら出ようかなって思ってた」
鰤とろさん「狩人吊りでいくしかないよこれー」
ノーブルさん「護衛結果から結構推理して話してた」
くまもんさん「2日目の護衛で1/2勝負!」
すごい吸引力さん「両狼は多分ない」
ノーブルさん「ちなみに2014護衛だったからという名の真あるかと思ってた」
鰤とろさん「ざけんなwww」
ムッコロさんさん「ミルトニア出るなら入りたいと殴り合い確定」
入りたいさん「非対抗」
おはようさん「うー、指定入ってからかー、ノーブルさんだと朝一のが良かったっぽいかも。」
鰤とろさん「いねえなこれ
沈黙も非狩り宣言してたから信じていい」
ミルトニアさん狩人日記
初日 守れないよ…

2日目 護衛:たえちゃんさん 死体:なし
4-1-2とか狩人いじめ村。
占いつれたし、占いは守らなくていいや。
うーん。指示出した共有護衛でいこう

3日目 護衛:鰤とろさん 死体:たえちゃんさん
護衛成功?いや、いきなり共有抜きはないだろ。
占いに狼残ってるっぽいし、これは狐噛み?狐噛みなら占いに狐混ざってそう。
うーん。霊能護衛にしとくか。結果見たいし。

4日目 護衛:鰤とろさん 死体:おはようさん
ふああ票浮いた!めっちゃ浮いた!あれれ、共有の指定じゃないのかあれれ??
つーか指定あるじゃん!真ならなんで出てないのって思うし、2014さん狂だと思うんだけどなぁ。
まぁ、護衛は続行でいいでしょう。なんか指定したがってる人見ると霊能のほうが信用ありそう。


5日目 護衛:鰤とろさん 死体:テルミーさん
なんか近所の子供に遊び方教わってるときのおばあちゃんみたいな感覚になってる
そして思わぬところで暫定○になったでござる。
2014さんとという名のさんどっちか真なら、どこで死体なしでるん…?
うへへ、とりあえず霊能続行。

6日目 護衛:鰤とろさん 死体:なし
メモ一段見間違えて、ムッコロさんの結果を見ていた。
ごめんねという名のさん。あなた霊とライン切れてなかったわ。でも、やっぱここ残しておくのはないと思うんだわ。
やっぱどこで死体なし出るのかわからん。共有噛みだったとしても2連とかありえんだろ…。
そして霊張り付き。

7日目 護衛:鰤とろさん 死体:
ここここれはGJでしょー!確実でしょー!!
うへへ万が一の霊能偽も絶対にないし、私の張り付き間違ってなかった!
狐の可能性?ないない。張り付き張り付き張り付きー。
という名のさん「あぁCOしたか」
すごい吸引力さん「非対抗」
ミルトニアさん「対抗CO」
という名のさん「ノーブル視点俺が切れるから、ノーブル想定狼のうまみが減った。
入りたい非狩発言もたすければ、今日ノーブル噛んで霊共のこりの殴り合いいけるかも」
鰤とろさん対抗即
くまもんさん対抗狩いますかな?
ノーブルさん「はい」
ムッコロさんさん「対抗出よう 」
おはようさん「自分がノーブルさんなら、もう、朝一で自発的に出てると思う。二択のGJ迫って、それを嫌って灰噛み起こるならラッキーだし。」
ノーブルさん「狩人日記
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:2014→死体:なし
3日目 護衛先:鰤とろ→死体:たえちゃん
4日目 護衛先:鰤とろ→死体:おはよう
5日目 護衛先:鰤とろ→死体:テルミー
6日目 護衛先:鰤とろ→死体:なし
7日目 護衛先:鰤とろ→死体:
--------【狩人日誌】--------
2.真かどうかはともかく噛まれそうという点において他の追随を許さない
3冒険する意味ない という名の狼 ムッコロ狐 プロキオン2014で真狂 昨日は狐噛み がしっくり
4.2014真/プロキオン真/という名の真 全部ある
ムッコロが相互先を噛んだ→2014でGJ プロキオンが狐でもおかしくない
この結果から推測されるのは二騙りではなく狐交じりということだけ
5.共有噛まれると思うが絶対ぶれないスタイル
6という名の真なら2014が狂人かつ1899と入りたいが狼で
という名の視点狐死んでるから2014噛みGJが確定して真偽見えてるのに狂噛みしてることになる
1899が狼ならラインは切れてはいない確かに 不可解な噛みだけど
7霊と共有で迷う けど素直に護衛 グレーGJ狙いはリスク高すぎ&微妙」
ムッコロさんさん「いい指定」
くまもんさん指定:ノーブル
ミルトニアさん「指定されてCOしないのはないだろうから、羊さん以外が狩人ならまだ生きてるんじゃない?」
入りたいさん「それか1899が狩人・・・はねえか。だったらでるもんな。」
ムッコロさんさん「入りたいのこの発言はまずいっすわ」
くまもんさん「プロキオン投票者は全員○確定、最後1手どこ攻めますかなぁ」
入りたいさん「狩人出てもいいのよ? 偽でもしんじてあげる。」
ムッコロさんさん「ダイソンは死なない 吸引力は負けない」
たえちゃんさん「まあ流石に羊さん護衛は難しいでしょうね」
すごい吸引力さん「ノーブルとミルトニアはわかんね」
ゲームマスター「村乙」
すごい吸引力さん「ミルトニア・入りたい・ノーブルで他の二人どっちとも繋がってて可笑しく無さそうなのが入りたい」
おはようさん「さて、狩人の活躍やいかに。」
沈黙の羊さん「素直に自分吊っていればよかったねえー」
ノーブルさん「という名の偽が確定した」
テルミーさん「指定2/4かぁ」
入りたいさん「まあそこ噛みか。妥当だな。」
沈黙の羊さん「あー、プロキオンさん真か」
ミルトニアさん「はずれっすか…」
ミルトニアさん「おはようございます。」
鰤とろさん「○ですた」
くまもんさん「朝ですぞ〜」
ムッコロさんさん「第一関門突破」
すごい吸引力さん「おはよう」
ノーブルさん「おはよう」
入りたいさん「おはようにゃん。」
8日目の朝となりました。(14/12/31 14:46:26)
沈黙の羊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沈黙の羊さんを狙います。 >>> ミルトニア <<<
くまもんさんの会話「とするなら、沈黙投票者は指定しづらいですな」
くまもんさんの会話「狩人は柱投票しそう」
おはようさん「羊さん村決め打ち、最終日に入りたいさんと吸引力さんが殴りあうと予想。」
くまもんさんの会話「悩みますぞ〜」
入りたいさんの独り言「おしえて先生><」
くまもんさんの会話「@柱COだもんえ〜」
入りたいさんの独り言「ミルトニアーすごいきゅういん力か1899。狩人がノーブルとか?」
すごい吸引力さんの遠吠え「ダメならダメでがんばろか」
ミルトニアさんの遠吠え「うひぃ阻まれたらごめんなさい」
ゲームマスター「村乙」
すごい吸引力さんの遠吠え「羊いけるかなぁ」
ミルトニアさんの遠吠え「んでもって護衛もたぶん霊か狂だよたぶん」
テルミーさん「狼の初手○を囲いと疑って吊ってみよー
って誰か言い出さないかな」
ムッコロさんさん「グレ2回噛んでるから狩人いないと思ったのだろう 
初日からノーブル強そうだったから早々噛みたかったな」
ミルトニアさんの遠吠え「羊行っていいかな?ここ吊りにはならんでしょ」
すごい吸引力さんの遠吠え「吊り増えたらまずいねー」
くまもんさんの会話「沈黙の羊●なら非投票の理由納得だけど、名の○なのよね」
ミルトニアさんの遠吠え「とりあえず、これ以上GJ取られたくないーないー」
すごい吸引力さんの遠吠え「困った 迷うなぁ」
プロキオンさん「というかこんなことになるんだったら下じゃなくて左占えばよかったアアアアアア」
たえちゃんさん「こうなると結局七味さんで無駄吊りしちゃったのが辛いですね」
おはようさん「昨日に共有噛みして、ミルトニアさんあたりが狩人自発COするのも、ありなんじゃないかとふと思った。で、羊あたりを噛むみたいな。」
すごい吸引力さんの遠吠え「せやな」
すごい吸引力さんの遠吠え「霊共羊」
ムッコロさんさん「俺なら共有噛む」
ミルトニアさんの遠吠え「狩人探すのにグレ噛んでる余裕はない気が」
くまもんさんの会話「1899○なら、狼がプロ○非投票の理由なんだろね」
鰤とろさんを護衛します。 >>> ノーブル <<<
ミルトニアさんの遠吠え「破棄ならず…!いけると思ったのに……!!」
くまもんさんの会話「これで、プロキオン投票者は全消し」
鰤とろさんの独り言「うんだよねー」
ムッコロさんさん「狂人の真があるかもしれない状況でそこの〇は吊りづらかったのでは」
ミルトニアさんの遠吠え「とりあえず、霊能・共有・羊の3択かなと思ってる。」
1899さん「ここが地獄か…」
すごい吸引力さんの遠吠え「狩人日記破棄ならず…!!」
ミルトニアさんの遠吠え「誰噛み噛みしよう」
すごい吸引力さんの遠吠え「んーんー」
7日目の夜となりました。(14/12/31 14:41:23)
1899さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
入りたいさん1 票投票先 → 1899さん
すごい吸引力さん0 票投票先 → 1899さん
ノーブルさん1 票投票先 → 1899さん
くまもんさん0 票投票先 → 1899さん
沈黙の羊さん0 票投票先 → 1899さん
1899さん6 票投票先 → 入りたいさん
ミルトニアさん0 票投票先 → 1899さん
鰤とろさん0 票投票先 → ノーブルさん
おはようさん「ミルトニアさん吊られるように見えたけど、そんなことなかったね。ここで1899さん吊っちゃったから、どっちか一匹逃げ切りそうな感じだね。」
ムッコロさんさん「明日狩COして最終日か決着つけたいな」
という名のさん「とはいえまあ、噛めないだろうし狩想定狼にする形になるのかな」
ムッコロさんさん「仲良くいこうぜ 次村もやりたいし」
テルミーさん「◆1899さん 「金はノーブルへ、馬はくまもんへ、牛は沈黙と吸引力で半分づつ」
ここでボケをかましてくるとは面白いww」
ノーブルさん「いつでもそうなの」
沈黙の羊さん「1899、入りたい、ミルトニア、すごい、ノーブルの中に狼2と狩人がいる」
ノーブルさん「私はグレーであってグレーではないもの」
ミルトニアさん「暗号かな?」
入りたいさん「◆ノーブルさん 「とにかく、という名のグレーを一匹吊ってそこでライン見てこ」
自分もそうだと忘れずにな」
1899さん「遺灰は海へ流してくれ」
鰤とろさん「読み取れない」
という名のさん「今日の護衛先にもよるけど、狩人CO入ってからじゃつりづらい位置に真っ先に指定入るのはすごく助かる」
1899さん「金はノーブルへ、馬はくまもんへ、牛は沈黙と吸引力で半分づつ」
すごい吸引力さん「んん」
ミルトニアさん「指定入ってたっす。把握遅いのは仕様なんです。」
沈黙の羊さん「霊能視点、狐しんでる」
鰤とろさん「遺言聞きます」
ノーブルさん「昨日も言ったけど1899は非狼っぽいけどね 吊るならまだ入りたいかなとは思うけどお任せ」
ミルトニアさん「狩人生きてるだろうから、ここは指定すべきだと思うっす。
狐かみとか考えてないっす。」
沈黙の羊さん「1899吊って、明日もGJがでれば勝ち」
1899さん「遺言があります」
くまもんさん「遺言、調べますぞ〜」
1899さん超村人です
くまもんさん指定:1899
ミルトニアさん「1899さんお寝坊ですかにゃん。」
沈黙の羊さん「狩人生存なら指定がベスト」
鰤とろさん「指定していく場面だぬー」
ノーブルさん「とにかく、という名のグレーを一匹吊ってそこでライン見てこ」
たえちゃんさん「はい。謝罪していただけたのでその点に関してはこちらかももう何も言いません」
すごい吸引力さん「3吊りあるからミス1までだな」
沈黙の羊さん「共有が指定」
1899さん「死体なしですか」
鰤とろさん「まとめは以上です」
入りたいさん「霊脳結果○か。狼2w、ミスったら終わるな。」
ミルトニアさん「そして今日切れたわ。」
くまもんさん「吊3/名グレ5(1899 入り ミルト 吸引力 ノーブル)」
プロキオンさん「それに関してはごめん、頭に血が上りすぎてた>たえちゃん」
すごい吸引力さん「わろた」
鰤とろさん「&沈黙確定○」
ミルトニアさん「後昨日なんだけど、メモ一段見間違えて、ムッコロさんの結果を見ていた。
ごめんねという名のさん。あなた霊とライン切れてなかったわ。」
すごい吸引力さん「占い狐交じりみたいだしGJじゃねぇの」
1899さん「おはようにゃん。」
鰤とろさん「2014とライン切れ むっころ●」
沈黙の羊さん「そんなやつはもういなかった」
ミルトニアさん「2014さんもうおらんで…」
くまもんさん「○が出ると、残せば良かった欲が出ますな〜」
ノーブルさん「死体蹴りかな?」
沈黙の羊さん「2014つり」
鰤とろさんGJ確定狩人生存確定
狂狐死亡済み
ノーブルさん「入りたい吊ってという名の真があるか検討しよう」
ミルトニアさん「おお、死体がない!」
くまもんさん「朝ですぞ〜」
沈黙の羊さん「おはgj あといっかいたのむ」
鰤とろさん「○でしたよ」
入りたいさん「これはGJ?」
鰤とろさん・プロキオン
という名の狂狐-ムッコロさん●-2014狂狐--

○:沈黙の羊,

1899 /入りたい / ミルトニア / すごい吸引力 /ノーブル


・という名の
プロキオン狐-ムッコロさん●-2014狂--

○:すごい吸引力、ミルトニア、沈黙の羊、

1899 /入りたい / ノーブル
すごい吸引力さん「お 死体なし」
ミルトニアさん「おはようございます。」
ノーブルさん「おはよう」
入りたいさん「おはようにゃん。」
7日目の朝となりました。(14/12/31 14:35:09)
鰤とろさんを狙います。 >>> ミルトニア <<<
たえちゃんさん「で、土下座しろ糞共有って言ったことに関しては何もないんですか?」
という名のさん「もってる情報が脅威すぎる。」
くまもんさんの会話「狩ロラなら最終日確定ですかな?」
という名のさん「狩人の位置が最悪だなぁ」
くまもんさんの会話「狩COは対抗チェックする予定ですぞ〜」
入りたいさんの独り言「明日狼吊らなきゃ終わりじゃん。2wなら。」
くまもんさんの会話「2日目の投票情報も使えるのかな」
くまもんさんの会話「七味投票者と、」
鰤とろさんの独り言「あの日の共有噛み」
くまもんさんの会話「さてここから何を情報に攻めますかな」
鰤とろさんの独り言「すごい吸引力狼の場合わかる?」
すごい吸引力さんの遠吠え「わかる<変換」
ミルトニアさんの遠吠え「この流れで霊能守らぬ狩人はいないっしょ」
ミルトニアさんの遠吠え「パソコンさんの予測変換が人狼に対応してくれない」
すごい吸引力さんの遠吠え「おこk俺もそれで適当に書いとこう」
鰤とろさんの独り言「グレーから狩人出ればって感じ」
ミルトニアさんの遠吠え「日記は書いた!霊能張り付き!霊能抜けたら破棄しよう。」
すごい吸引力さんの遠吠え「あはん日記書いてねぇや」
ゲームマスター「狂人乙」
すごい吸引力さんの遠吠え「最終日手前とかでGJ出されても困るし」
ミルトニアさんの遠吠え「霊ゴーゴー」
鰤とろさんの独り言「・プロキオン
という名の狂狐-ムッコロさん●-2014狂狐--

○:沈黙の羊,

1899 /入りたい / ミルトニア / すごい吸引力 /ノーブル


・という名の
プロキオン狐-ムッコロさん●-2014狂--

○:すごい吸引力、ミルトニア、沈黙の羊、

1899 /入りたい / ノーブル」
すごい吸引力さんの遠吠え「うん」
すごい吸引力さんの遠吠え「んじゃ霊いってみようか」
ミルトニアさんの遠吠え「霊能チャレンジいいかな?」
テルミーさん「おつですのん」
ミルトニアさんの遠吠え「ぬーんぬーん」
鰤とろさんの独り言「○でした、と」
という名のさん「おつかれさまでした」
くまもんさんの会話「いやはや〜欲がでますな」
すごい吸引力さんの遠吠え「ふぬーん」
ミルトニアさんの遠吠え「メモ一段見間違えて、ムッコロさんの段を見ていたでござる。
ごめんねという名のさん…。」
ノーブルさんの独り言「という名の真なら2014が狂人かつ1899と入りたいが狼で
という名の視点狐死んでるから2014噛みGJが確定して真偽見えてるのに狂噛みしてることになる」
鰤とろさんを護衛します。 >>> ノーブル <<<
テルミーさん「7>5>3> 役職噛まないと間に合わない」
6日目の夜となりました。(14/12/31 14:30:00)
という名のさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
入りたいさん0 票投票先 → という名のさん
すごい吸引力さん0 票投票先 → という名のさん
ノーブルさん0 票投票先 → という名のさん
くまもんさん0 票投票先 → という名のさん
沈黙の羊さん0 票投票先 → という名のさん
1899さん1 票投票先 → という名のさん
ミルトニアさん0 票投票先 → という名のさん
鰤とろさん0 票投票先 → という名のさん
という名のさん8 票投票先 → 1899さん
くまもんさん名吊り。霊結果○なら名グレランで勝負ですぞ〜
ノーブルさん「グレー数えればわかる」
という名のさん「切れてない>ミルト」
入りたいさん「ノーブル1899入りたい>という名ののグレー」
鰤とろさん「という名のの色見れるかどうかだぬー」
すごい吸引力さん「いや七味吊りがイレギュラーだっただけでぶっちゃけロラの流れだったのに対抗占いとかしてる時点でないっしょ正直」
ミルトニアさん「という名さん霊とライン切れてんじゃないの?」
1899さん「明日どうする?」
くまもんさん「ではっ最初の方針で、4-1の3人外見つけた時点で仕事終了ですかな」
という名のさん「俺が噛まれないかぎり、沈黙は非常に「吊りづらい」ところになる。
2014吊りなら何色もってこようが今日俺吊りの可能性十分なんだからうらなっとかなきゃいかんだろ。霊の個人的意見に愚直に従う意思なんてない。」
ノーブルさん「1899非狼だろうからそうなるとらいんきれちゃってるんだよなぁ霊と」
すごい吸引力さん「ていうかノーブル完グレやで」
鰤とろさん「そこから吊って、●出ないなら〜
偽だねっていう」
たえちゃんさん「占い即切りはPETの銃殺の可能性高める手段ってのと占い切らずに適当なグレー吊ったとして
占いに出てる数より少ない人外のましてや囲いだってあるかもしれない状況で
グレーの吊りに何を期待するんですか?
そりゃ潜ってる狼吊れたらすごいですねーってなるけど実際はそんなうまくいきません
どっちかっていうと潜ってる狩人を吊ってしまう可能性があるリスクの方がよほどしんどいです
占いの動きに依存しない村にするんだったら占いよりも狩人の生存の方が大事なので」
ゲームマスター「その辺にしとけ>真
正解は一つじゃない。
真を引いて即吊られて不満になるのはわかるが、共有の指示が明らかな誤りだったとは思わん。」
入りたいさん「@2騙り身内切りチェック → 名吊りは○だった場合負けるリスクはあるな。狼まだ2w残ってるから。」
鰤とろさん「うん >ノーブル」
ノーブルさん「入りたい 1899 私?」
沈黙の羊さん「まあ、これで、俺狼だったら村視点最悪だな。」
すごい吸引力さん「3/1ってなんだよ1/3な」
すごい吸引力さん「狂狐の狼ヒットって普通にあるだろうになんで3/1正解ってだけで真認定なのかダイソンちょっとわかんない」
ミルトニアさん「占いつりきらないってのはないと思いますよ。」
テルミーさん「4-1で占いロラは手法としてはアリなんじゃないでしょうか、
たまたま最初に真占いを指定してしまったってだけで
まぁ途中でグレ指定入ってましたけど」
という名のさん「噛みは俺を仕事終了に追い込もうとする+あわよくば狩噛みたいという噛み。
俺の○は囲い疑惑を被せるため噛まれない。」
鰤とろさん「でもここまでおおハズレして自身なくしてるから共有に任せる」
1899さん「○噛みですね」
ノーブルさん「という名のグレーって誰と誰だっけ」
プロキオンさん「真即吊って狼がグレー噛んだら吊り数節約できないよね?>たえちゃん」
すごい吸引力さん「かぶった漏らしそう」
くまもんさん「@2騙り身内切りチェック → 名吊り
 A1/3●正解したで賞:真認定
悩むね〜」
ノーブルさん「という名の完全に非狼とはいえないけど限りなく非狼な状況」
すごい吸引力さん「黒狙いで占うところじゃないって話じゃねぇの多分>羊」
鰤とろさん「黒狙いで占うとこじゃないんだよね〜
>羊」
沈黙の羊さん「本当は、2014も昨日占ってくれれば、確定○だったんだけどな」
ゲームマスター「村乙」
という名のさん「とろがなんか無茶言ってるけど、俺視点は詰んだ。
熟考すること。」
沈黙の羊さん「いいじゃん、俺狼の可能性だってあるだろうし。妄信できないだろう」
たえちゃんさん「それももう言ってるんですけど」
入りたいさん「んじゃという名の吊ってお休み。」
ミルトニアさん「テルミーさんって2014さんの○だっけ。」
1899さん「おはようにゃん。」
くまもんさん「悩みますな〜 1/3の●を正解したのですか」
鰤とろさん「そこで羊占いとか舐めてんのか」
鰤とろさん「俺はお前に●持ってこいと言った」
ノーブルさん「すごいところが死体になってる」
鰤とろさん「というな吊り」
テルミーさん「お疲れ様です」
鰤とろさん「○でした」
ミルトニアさん「おはようございます。」
という名のさん「対抗の中で真かもしれないと思われてるのは2014より寧ろプロキオンみたいなので、そこの○を占っておく。●なら結構有害だから。」
すごい吸引力さん「なんか遅かったな」
ノーブルさん「おはよう」
入りたいさん「おはようにゃん。」
という名のさん「占いCO 沈黙の羊○」
6日目の朝となりました。(14/12/31 14:22:51)
テルミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テルミーさんを狙います。 >>> ミルトニア <<<
プロキオンさん「それだったらせめて占いを切らずにぐるぐる占いにするべきだった
うまくいけば吊り数節約できるんだし>たえちゃん」
くまもんさんの会話「2014さんは、ずっと右占いだったのかなぁ」
鰤とろさんの独り言「明日●内なら首切りだな」
テルミーさんの独り言「過去ログ読んでたけど、くまもんさんの発言の緩さがGood」
くまもんさんの会話「で行こう」
入りたいさんの独り言「占いで黒が出なかったらノーミスゲーです。」
くまもんさんの会話「名吊り続行
ライン繋がった賞:●引いたら吊ってあげる
LWくらい村ががんばるさ〜」
たえちゃんさん「感情的になってしまうのは仕方ないし私が即切られの占いの立場だったら確かに不満出るのは出ますけど
だからといってこの共有糞だろとか土下座しろってのはどうなんですか
一応こちらにはこちらなりの考えあってやってることなのでそれまで否定されるいわれはないです」
ミルトニアさんの遠吠え「誰いこか」
すごい吸引力さんの遠吠え「そうしよっか。わし気になるとこ噛んで貰ったから好きなとこいってええで!」
ミルトニアさんの遠吠え「わかるわかる」
くまもんさんの会話「真狂狼狐、33%の●を正解したのですからなぁ〜」
ミルトニアさんの遠吠え「あと1灰削ったら霊能チャレンジしてみる?」
入りたいさんの独り言「ミルトニアめっちゃ囲いくさいお^p^」
という名のさんの独り言「まあ狐残しの信用想定で囲おうとはしたけど。」
すごい吸引力さんの遠吠え「「今はこういうのが流行りなのかい」みたいな」
ミルトニアさんの遠吠え「狩人生きてたとしたら、霊能張り付きな予感。」
たえちゃんさん「という名のさんを先に吊るって言ってたはずだったのになんで5日目に2014さんが吊れてまだという名のさんが生きてるんですかねぇ」
くまもんさんの会話「2014○なら、生かしてあげたい欲が出ますな〜」
という名のさんの独り言「囲っちゃってるっぽいんだよなぁ あんまり偽偽した占い結果はだせない」
すごい吸引力さんの遠吠え「わかるわかる」
すごい吸引力さんの遠吠え「もうちょい灰削るかね?」
鰤とろさんの独り言「実質1/2●なんだから明日引けないなら首切りでもいいけどね」
ミルトニアさんの遠吠え「なんか近所の子供に遊び方教わってるときのおばあちゃんみたいな感覚になってる」
という名のさんの独り言「今日つるなら狼の不安は杞憂だった」
くまもんさんの会話「さて、これで名の真偽見えますぞ〜」
ゲームマスター「狐乙」
鰤とろさんの独り言「2騙りは切るかなー 出方的にちょっとね」
すごい吸引力さんの遠吠え「狩人まだいるかなぁ。候補が初日含めて三人しか死んでない」
ミルトニアさんの遠吠え「おおうふー」
2014さん「お疲れ様」
という名のさんの独り言「仕事終了に追い込もうとする噛み」
鰤とろさんの独り言「多分狂人」
テルミーさんの独り言「◆テルミーさん 「◆2014さん 「占い理由 柱なんて村でしょ。占い4もいるのに狼が出てくるとは思えない。」
私柱してないよ」
ごめんなさい 柱って沈黙のさんのことでしたね」
鰤とろさんを護衛します。 >>> ノーブル <<<
すごい吸引力さんの遠吠え「んんー」
5日目の夜となりました。(14/12/31 14:17:37)
2014さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
入りたいさん0 票投票先 → 2014さん
すごい吸引力さん0 票投票先 → 2014さん
テルミーさん0 票投票先 → 2014さん
ノーブルさん0 票投票先 → 2014さん
くまもんさん0 票投票先 → 2014さん
沈黙の羊さん0 票投票先 → 2014さん
2014さん10 票投票先 → という名のさん
1899さん0 票投票先 → 2014さん
ミルトニアさん0 票投票先 → 2014さん
鰤とろさん0 票投票先 → 2014さん
という名のさん1 票投票先 → 2014さん
たえちゃんさん「なっても仕方ないけど私にとって4−1って村にとって基本大事な占いだけど、この形においてだけはあっさり捨て置いてしまってもいいって考えなんですよ
そこは考え方の違いだから諦めてくれませんか」
おはようさん「ただ、村視点から見て、対抗占いたいっていう発言よりも、グレー占いたいっていう発言の方が白く見えると思うけど、その辺はどうなんだろうね。」
おはようさん「>>たえちゃん

了解です、そういう考えの進行の方針なら納得しました。」
プロキオンさん「そりゃあ何とか頑張ろうとしたのに初手で吊られたら感情的にもなるよ>たえちゃん」
すごい吸引力さん「2014ってという名黒じゃなかったっけ」
鰤とろさん「黒引き遅いのいやだなー というなー」
たえちゃんさん「しいて言うなら対抗は狂狼かっていうどうでもいい発言が見えたのと
という名のが対抗占いたいって言ってたのと比較して
プロキオンさんはグレーを占いたいって言ってたからですよ、これでいいですか」
という名のさん「うむ>ミルト」
鰤とろさん「うん >見るとリア」
くまもんさん「当たるも当たらぬも運ですなぁ、七味狩じゃない事を祈りますぞ〜」
ミルトニアさん「2014さん視点狼2騙りか。という名のさん視点だとプロキオンさん狐でいいのかね?」
鰤とろさん「そんで、2014とという名ので占狂はあるけど
占狼はないと思ったよ
くらい」
ノーブルさん「苦しいのは2014だけなんだけど」
おはようさん「初日の展開がぐちゃぐちゃしてて見落としてた内容も多かったと思うけど、プロキオンさんが処刑された理由ってどんな感じだったっけ?」
ノーブルさん「どう苦しいのか説明したほうがよいのでは」
1899さん「指定把握でーす」
プロキオンさん「君がそのつもりでも他がそういう風に考えるとは限らないんだけど
人によっては完全に僕の真を切って考える人も出てくるんだし>たえちゃん」
鰤とろさん「2014とという名のは偽偽なら狂狐だと思うよ」
2014さん「対抗の内訳苦しいと思うんだが」
たえちゃんさん「なんていうか、感情的になったままに絡んできてるだけにしか見えないのでちょっと落ち着いてくれませんか」
鰤とろさん「共有への思考開示 以上」
すごい吸引力さん「今思ったんだけど2014って灰に狐が居るっぽい状況なのに灰の狐より狼さがしてんの???」
沈黙の羊さん「俺が●の可能性もあるじゃないか。てるみー」
入りたいさん「占い切ってもいいんじゃないか?残してたほうがやっかい。」
鰤とろさん「七味は人外オールベットしてたけど外しましたー」
たえちゃんさん「だから占いの真偽に依存した進行にするつもりないって言ってるんですけど」
鰤とろさん「というかー
あの日の共有噛みでぶっちゃけ信用してなかったりするー」
テルミーさん「◆沈黙の羊さん 「そんなに俺を確定○にするのがイヤなのか?」
○より●見つけたいんじゃないかな」
おはようさん「お疲れ、ぐるぐる占いするなら、なおさら初日に占い処刑したらダメでしょ……。すごい吸引力さんがLWとして活躍しそうな展開。」
1899さん「グレ噛みですね」
という名のさん「一応完全グレ4いたからなぁ>沈黙」
鰤とろさん「でもという名のも●持ってこれないからー
あんまり信用してないー」
すごい吸引力さん「という名視点霊真ならどうがんばったって銃殺でねぇだろ」
くまもんさん【吊り順】2014→という名
沈黙の羊さん「そんなに俺を確定○にするのがイヤなのか?」
すごい吸引力さん「逆だろ2014真なら灰に狐だから銃殺の可能性がある。
むしろいらねぇのという名じゃねぇの」
くまもんさん「1回減ってしまいましたが、リスタートしますぞ〜」
沈黙の羊さん「どっちも俺をうらなわないなあー」
という名のさん「2014つらないってことは考えてみれば俺も吊らないってことだった
なら七味つりでよかったね」
鰤とろさん「奇数だし2014吊ってもいいと思ってたりするー」
テルミーさん「◆2014さん 「占い理由 柱なんて村でしょ。占い4もいるのに狼が出てくるとは思えない。」
私柱してないよ」
1899さん「おはようにゃん。」
沈黙の羊さん「おはよう」
プロキオンさん「それで下界が僕の真を完全に切る進行とったらどうするつもりだったの?>たえちゃん」
ミルトニアさん「七味蕎麦大盛りさん吊りなんで?と思ったら、霊能指定あったのね。」
七味蕎麦大盛りさん「なんか知らんが勘の投票が狼に当たってる」
ムッコロさんさん「囲いすぐわろわwwwwwwwwww」
ノーブルさん「2014真って二騙りになるからないでしょいらないでしょここ」
ゲームマスター「村乙」
たえちゃんさん「相方もっと前に出てくれてもいいんですけどねぇ」
くまもんさん「ひえ〜 七味狩じゃないと良いですなぁ」
入りたいさん「ちっ 朝市逃したか。」
鰤とろさん「○ー」
2014さん「占い理由 柱なんて村でしょ。占い4もいるのに狼が出てくるとは思えない。」
すごい吸引力さん「七味CO無さそうだったから入れたけど何がしたい進行なのこれ」
鰤とろさん「おはよー」
テルミーさん「おはよう」
くまもんさん「朝ですぞ〜 結果はいかに」
という名のさん「大多数が2014投票しない中で1票なので、狂人投票しなくて疑われたくなかった狼っぽい。
◆ミルトニア 「という名のさんはどれもありそうなんだよなぁ。」
どれもありそう、というのが俺の真を見ている気がしない。」
2014さん「占いCO テルミー○」
テルミーさん「11>9>7>5>3> 最大人外数3かな」
ミルトニアさん「おはようございます。」
すごい吸引力さん「おはよう」
ノーブルさん「おはよう」
入りたいさん「おはようにゃん。」
という名のさん「占いCOミルトニア○」
5日目の朝となりました。(14/12/31 14:10:09)
おはようさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おはようさんを狙います。 >>> ミルトニア <<<
たえちゃんさん「少人数でそういうことがあったとかそんなこと私の知ったことじゃないですよ
相互じゃなくてPETにした理由は2014の出方加味すると2騙りより狐騙りの可能性が高いから
いきなり占い切ったのは一人切ってPETの方が銃殺の可能性は一応上がるから
別に銃殺でなくても殆ど意味をなさないグレー吊りからの占いロラより挽回出来るから
そんな感じです」
七味蕎麦大盛りさん「何はともあれ、お疲れ様です」
くまもんさんの会話「真でも偽でも、対抗消したい理由がアリアリですな」
鰤とろさんの独り言「ここで黒持ってこれるかどうかですけど」
くまもんさんの会話「名→2014からはイマイチ確定情報が見えてきませんなぁ」
入りたいさんの独り言「プロキオン真の場合のグレーが広いな。という名のは黒1狂・狐吊りだな。」
七味蕎麦大盛りさん「回線落ちてる間に何があった」
という名のさんの独り言「信用勝負しても無駄って意味で。」
すごい吸引力さんの遠吠え「ええで」
プロキオンさん「以前少人数村の4−1で真占いだったとき真っ先に切られた僕の前でそんなこと言わないでよ
あれ、相当トラウマなんだし>たえちゃん」
すごい吸引力さんの遠吠え「間違ってたらごめんね」
という名のさんの独り言「どうすりゃいいんだろ
狂人想定の対抗なんてそうそうつれねーよ」
ミルトニアさんの遠吠え「おはよう噛みでいい?」
すごい吸引力さんの遠吠え「おk」
ミルトニアさんの遠吠え「おはよう抜いてもよさそう。」
たえちゃんさん「共有生きてる段階での霊能の強権発動、めんどくさいからやめてくれませんかね
指示内容に誤差あっても吊り先は一緒だったから生きてるうちは放っておきましたけど」
すごい吸引力さんの遠吠え「そうなんじゃないかな。共有指示遅かったし」
ミルトニアさんの遠吠え「この結果的に、霊能のが信用ある感じ?」
くまもんさんの会話「七味狩人じゃないと良いですなぁ〜」
すごい吸引力さんの遠吠え「おはようかノーブルが霊護衛してた狩人?って気がしなくもないんだけどどうしよう?」
入りたいさんの独り言「七味蕎麦大盛りの遺言先吊りにしてやったな。俺が共有か霊脳なら。」
鰤とろさんの独り言「というわけで2014切ってもいいんだけどー」
たえちゃんさん「これは私のせいじゃないので知らないな」
ミルトニアさんの遠吠え「霊能と共有仲悪いなぁ。」
すごい吸引力さんの遠吠え「七味COなさそうだったから吊ったとか言っとくわ」
ミルトニアさんの遠吠え「あぁ、霊能か。」
すごい吸引力さんの遠吠え「霊能が指示出してた」
たえちゃんさん「だから別にどっちでもよかったって言ってるじゃないですか」
くまもんさんの会話「たえちゃんおつかれサマーですな」
テルミーさんの独り言「最後に吊り先支持出したくまもんさんの過去発言見たら共有だった
共有だったの忘れてた」
ミルトニアさんの遠吠え「完全に見落としてた。共有指示なかったっけあれあれ」
という名のさんの独り言「狐に○だしたかもしれん
ムッコロなんで狐COしたんだよ」
ゲームマスター「何故か共有の指示を無視して霊に従う村人」
くまもんさんの会話「ひえ〜 CO聞かず吊れてしまいましたぞ〜」
鰤とろさんの独り言「最悪狂狐残りでしょうよ」
ミルトニアさんの遠吠え「七味蕎麦大盛りさん吊りの流れだったっけ」
鰤とろさんを護衛します。 >>> ノーブル <<<
すごい吸引力さんの遠吠え「 」
鰤とろさんの独り言「グレー詰めていいんだよねー
2騙りはあんま見てないから」
すごい吸引力さんの遠吠え「なぞしんこう」
ゲームマスター「村乙」
4日目の夜となりました。(14/12/31 14:05:04)
七味蕎麦大盛りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
入りたいさん0 票投票先 → 七味蕎麦大盛りさん
すごい吸引力さん0 票投票先 → 七味蕎麦大盛りさん
テルミーさん0 票投票先 → 七味蕎麦大盛りさん
ノーブルさん0 票投票先 → 七味蕎麦大盛りさん
くまもんさん0 票投票先 → 2014さん
七味蕎麦大盛りさん9 票投票先 → ミルトニアさん
沈黙の羊さん0 票投票先 → 七味蕎麦大盛りさん
2014さん3 票投票先 → 七味蕎麦大盛りさん
1899さん0 票投票先 → 七味蕎麦大盛りさん
ミルトニアさん1 票投票先 → 2014さん
鰤とろさん0 票投票先 → 七味蕎麦大盛りさん
おはようさん0 票投票先 → 七味蕎麦大盛りさん
という名のさん0 票投票先 → 2014さん
たえちゃんさん「というか夜にも言ってますけど4-1になった時点で占いに依存した動きの村にするつもりなかったので」
プロキオンさん「それじゃあという名の吊れば良かったのになんでわざわざ僕にしたの?>たえちゃん」
たえちゃんさん「ムッコロは相方占いだったから一日置き
という名のさんとプロキオンさんに関しては別にどっちもでよかったです」
ムッコロさんさん「ノーブル噛めるかなあ」
ムッコロさんさん「これは護衛勝負になりそうだね 沈黙噛んでどーするか」
すごい吸引力さん「あん?」
入りたいさん「はあ・・・」
くまもんさん【吊り順】2014→という名
【ライン繋がったで賞】名が明日●引いたら→アサッテ●吊って調べてあげますぞ〜
鰤とろさん「狩人なら素直に言え」
鰤とろさん「ギリギリCOあっても殺すよ」
プロキオンさん「それだったらせめてムッコロかという名の吊りだよね?>たえちゃん」
ノーブルさん「いや違う視点から見てるので納得している」
テルミーさん「2014真、プロキオン狐 で3日目にGJ出してるんなら狩人男前だね」
ミルトニアさん「という名のさんはどれもありそうなんだよなぁ。」
おはようさん「>>ミルトニアさん

共有二人がすぐにFOしてたから、あの出方なら真か狂の可能性が高いね。」
たえちゃんさん「これは相方がちゃんとロラ継続の指示出してくれないと困るね」
1899さん「指定把握でーす」
鰤とろさん「残る占いはどこ占うべきかよーくわかっていると思います」
すごい吸引力さん「2014は真か狂の出方だろ」
という名のさん「1匹しか狼居ないんだから3人は霊○なんだぞ。
残ったやつに狂疑惑残るのは誰つっても当たり前。>ノーブル」
ムッコロさんさん「2014吊らないとかやるねえ」
プロキオンさん「占い吊ってよ
僕の真完全に切るつもりなの?>下界」
ミルトニアさん「2014さんのあれは、全員の占いCO確認してから出てるっしょ。自殺行為じゃない?あの出方は狂かなと思った。」
おはようさん「>>ノーブルさん。

真はあると思うよ。ただ、共有噛みだったんだよね、今日は。霊能GJ嫌ったっぽいけど。」
テルミーさん「確定○出しても人外サイドには利がないからじゃないからじゃないですかね>入りたいさん」
ムッコロさんさん「という名の真あるんですよねー そういう死に方したので」
鰤とろさん七味蕎麦大盛り 指定
ノーブルさん「2014狂のパターンは確かにあるんだなぁ」
くまもんさん「いや、欲を出してはイケナイですな」
鰤とろさん「さってではですねー」
たえちゃんさん「早いか遅いかだけの違いですよ」
沈黙の羊さん「どうせ、占い吊りになるんだから、俺を確定○にしてから死ねばいいのに」
という名のさん「せっかく最高の吊りしてるのにわざわざ・・・
狐COは【完全にない】」
すごい吸引力さん「初手から占い吊りとかしといて変な進行とるのな」
おはようさん「いや、2014さんの出方は狐ないでしょ。」
くまもんさん「2騙り調べるか、ライン繋がったし後吊りか。悩みますぞ〜」
1899さん「共有噛みですか」
ノーブルさん「という名の真けっこうあるねこれ」
2014さん「私の出方で狐見るんですか」
入りたいさん「ちょっとまて。沈黙の羊占えって霊脳にいわれたよな? なんで俺占ってんだよ」
ノーブルさん「ああなるほどそういうことか 確かに一理ある納得した」
という名のさん「はぁ?」
鰤とろさん230まで受け付ける
ミルトニアさん「霊能結果●なのかー。最後うそつきおって!」
プロキオンさん「僕の真を見てなかったこと>たえちゃん」
テルミーさん「狩人警戒よりも潜伏生き残りかけての役職噛み。」
2014さん「自分で言うのもなんだがグレー詰めた方がよくない?」
鰤とろさんいいえ占い指定するので
なんとしても引き分けにしたいなら狐占いはCOしてくださいな
という名のさん「そんなもんない>狐CO」
七味蕎麦大盛りさん「おはぬん、寝坊した」
くまもんさん「何で素直に霊結果、見せたのですかなぁ」
おはようさん「2014さんが狐の可能性は限りなく低いだろうと思う。で、ムッコロさんが狐COしてたけど、「@実際に狐で、という名のさんの信頼を落としたい」「A狐に見せかけて狼」というパターンのどっちかかなって、昨日は思った。プロキオンさん吊られてる時点で残りの内訳推理する気が失せるんだけど、2014さん、プロキオンさんもという名さん、両方とも真残っている可能性高いかも。

で、霊能判定は●。狼だったようね、Aか。」
たえちゃんさん「なんで土下座の必要があるんでしょうね」
という名のさん「狐即吊りからの狼吊り、現存真狂ということです
グレ指定どうぞ」
1899さん「朝ですぞ〜」
ミルトニアさん「共有抜かれるのか。」
鰤とろさん残る占いに狐COあるか聞きます
沈黙の羊さん「二人とも俺占えばいいのに 」
鰤とろさん「指定前に」
ノーブルさん「●なんだ プロキオン狐だっていうの?」
すごい吸引力さん「粛々と占い吊りを続行します」
テルミーさん「あれ真が先吊れパターンかな」
くまもんさん「ナンテコッタイ おのれよくもだましたなぁぁ」
プロキオンさん「土下座の時間だよ(まがお>たえちゃん」
ムッコロさんさん「乙共有」
たえちゃんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「共有乙」
2014さん「占い理由 短文多く発言も少ない。色が見づらいから占う」
沈黙の羊さん「狼がムチャな噛みを」
くまもんさん「朝ですぞ〜」
テルミーさん「おはよう 共有死体」
ミルトニアさん「おはようございます。」
2014さん「占いCO 入りたい○」
鰤とろさん
という名のさん「対抗占い最後。指示先。」
すごい吸引力さん「おはよう」
おはようさん「おはよう」
ノーブルさん「おはよう」
という名のさん「占いCO2014○」
入りたいさん「おはようにゃん。」
ムッコロさんさん「という名のを吊らないでいく進行もあり得る場面」
4日目の朝となりました。(14/12/31 13:57:30)
たえちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たえちゃんさんを狙います。 >>> ミルトニア <<<
ムッコロさんさん「いや霊能結果見て帰るだろうな」
たえちゃんさんの会話「明日はという名のさん吊りでいいですよ」
くまもんさんの会話「どこ噛んだんだろう」
たえちゃんさんの会話「おそらくはの対抗襲撃、狐噛みでの吊り増えもありましたし
占い2騙りの1W1F残りよりも2W残りのほうがよほどやりやすいですから、ね」
くまもんさんの会話「吊りも増えましたし、なかなか幸先良いスタートですな」
鰤とろさんの独り言「指定前に占いに狐COをつのるっと」
たえちゃんさんの会話「4-1の初日占い切りPET進行って初日に真占いを吊ってしまったとしても
ロラ完遂でそこは充分賄えるし占いの動きだけに依存しない進め方のつもりなので」
ムッコロさんさん「アグレッシブ狐すぎて吹くわwww
あそこでCOしたら吊られると思うが」
ミルトニアさんの遠吠え「たえちゃんいくか」
ミルトニアさんの遠吠え「たえちゃん抜ければ指示出す人消えるから最高だけど、守ってるものたぶんこっちだよね。」
ムッコロさんさん「ノーブル噛めるかがこのゲームの最難関かな」
たえちゃんさんの会話「まあ勘違いしてる人が多いのですけど」
すごい吸引力さんの遠吠え「指示出してんのはたえちゃんっぽいけど噛めるかね?」
くまもんさんの会話「明日は、という名吊りですかな」
ゲームマスター「狼乙」
テルミーさんの独り言「ログとって置き忘れた」
すごい吸引力さんの遠吠え「気になったのはおはよう」
ムッコロさんさん「俺が共有だったら柱に甘んじるな」
ノーブルさんの独り言「が一番しっくり来る」
ミルトニアさんの遠吠え「共有どっちいく?」
ノーブルさんの独り言「という名の狼 ムッコロ狐 プロキオン2014で真狂 昨日は狐噛み」
たえちゃんさんの会話「ムッコロさんの狐COを文字面通りに受け取るとですけど
狂人なら狼の可能性があるという名のさんの邪魔をするわけもないですし
真目が残ってるのは2014さんだけってことですね」
くまもんさんの会話「嘘COもありますし諦めますぞ〜」
ミルトニアさんの遠吠え「共有かな。」
ミルトニアさんの遠吠え「羊さんは放置でいいんじゃいないかなぁ」
ムッコロさんさん「という名のの真あげしていくスタイル」
すごい吸引力さんの遠吠え「いや2014偽だから必要ない」
という名のさんの独り言「狼が広いグレから3匹吊るゲーム」
ミルトニアさんの遠吠え「 」
すごい吸引力さんの遠吠え「残り両偽だし噛まなくていいね。共有か羊でも噛んどく?」
ミルトニアさんの遠吠え「1899さん噛みでいいよね?」
くまもんさんの会話「2014に占わせたかった欲が出ますな〜」
たえちゃんさんの会話「あの時間に狐ですと言われても進行の方針を処理し直さないといけないので無理があるの」
すごい吸引力さんの遠吠え「 」
プロキオンさん「そもそもこの吊り自体僕を偽で決め打つ吊りだよね
それで起こるなというのが無理>GM」
くまもんさんの会話「これはそのまま2014真なのかな」
すごい吸引力さんの遠吠え「わかる<発言できない」
鰤とろさんを護衛します。 >>> ノーブル <<<
ミルトニアさんの遠吠え「真占いかわいそう…」
ムッコロさんさん「乙 プロキシ吊りはなかったねえ」
たえちゃんさんの会話「人外CO遅すぎますね」
という名のさんの独り言「最高の流れだね
真即吊り、狐吊りときたわけだ」
すごい吸引力さんの遠吠え「わろた真初手吊り」
ミルトニアさんの遠吠え「何しゃべろうとか思ってたらぜんぜん発言できなかったちくせう。」
ミルトニアさんの遠吠え「ムッコロさんお疲れ様です。」
鰤とろさんの独り言「そりゃそうよ」
3日目の夜となりました。(14/12/31 13:52:28)
ムッコロさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ムッコロさんさん12 票投票先 → 沈黙の羊さん
入りたいさん0 票投票先 → ムッコロさんさん
すごい吸引力さん0 票投票先 → ムッコロさんさん
テルミーさん0 票投票先 → ムッコロさんさん
ノーブルさん0 票投票先 → という名のさん
くまもんさん0 票投票先 → ムッコロさんさん
七味蕎麦大盛りさん0 票投票先 → ムッコロさんさん
沈黙の羊さん2 票投票先 → ムッコロさんさん
2014さん0 票投票先 → 沈黙の羊さん
1899さん0 票投票先 → ムッコロさんさん
ミルトニアさん0 票投票先 → ムッコロさんさん
鰤とろさん0 票投票先 → ムッコロさんさん
おはようさん0 票投票先 → ムッコロさんさん
という名のさん1 票投票先 → ムッコロさんさん
たえちゃんさん0 票投票先 → ムッコロさんさん
くまもんさん「ムッコロさん真なら霊護衛成功なのかな」
おはようさん「誰かの占いを信じたい欲求はあるものの、初日にああいう進行したからね。たえちゃんは夜の間に方針をね。」
沈黙の羊さん「この調子なら、明日も占い切るんだろ? 」
入りたいさん「2014狼なら遅れてでてこない。」
ムッコロさんさん狐です 柱吊ってください
七味蕎麦大盛りさん「可能性はたくさんあるからねえ」
沈黙の羊さん「残った占いは、俺占っておけよ。俺狩人はないし、むっころさんが●判定でたら、俺確定○になるから」
という名のさん「許可っていうか命令するレベルの必要性だけどな」
くまもんさん「って考えるとムッコロさんが一番偽に見えますなぁ」
鰤とろさん「2014は沈黙の羊占い

という名は2014占い」
ムッコロさんさん「信じてください」
すごい吸引力さん「4-1の霊能なんか噛む狼いねぇだろ」
くまもんさん「4人目が狼とかアリエールのかなぁ」
1899さん「明日どうする?」
たえちゃんさんムッコロさん吊りで
という名のさんは2014さん占い許可
2014さんは占える対抗もいないのでご自由に
おはようさん「>>沈黙の羊さん

だね。だとすると初日の行動が意味わからない感じになるけど、占いローラーでもいたしかたがない流れかもね。もう、占いの機能がマヒしてるし。」
入りたいさん「GJは霊脳かんで信用勝負にもちこんだか、占いにまじってる狐かんだんだろ。たぶん。」
ムッコロさんさん「明日までならもっと情報だせます」
という名のさん「死体無しの時点で狐混じり濃厚なんだからグレ指定吊り。
今日2014占うから。」
沈黙の羊さん「タエちゃんはそんなことだと、叔父さんの家でつらい目に遭うぞ」
ムッコロさんさん「プロキシオン狐か狂です 2014は狼です 絶対に死体になることはありません 信じてください」
くまもんさん「4-1の時点で3匹も見えたし、
何も見つけられず噛まれるより仕事してくれたさ〜」
ノーブルさん「誰かを吊って誰かを占わせる そいつ死体になったら残ったの真だから」
すごい吸引力さん「占い全ロラでいいよ」
ムッコロさんさん「お願いします白しかでません」
ミルトニアさん「まぁ、昨日占い吊ったなら吊り切りですわ。」
テルミーさん「占い吊りきりのグレ指定ゲームかな」
1899さん「死体なしですね」
ムッコロさんさん「ノーブル吊りたいです」
入りたいさん「これだったらグレ占いのほうがまだましだったよ。うん。」
七味蕎麦大盛りさん「全員吊ろうぜ」
沈黙の羊さん「あと、占いを吊るなら、対抗を占う意味はほとんどないのでは?」
ミルトニアさん「結果○だし、プロキオンさん真狂なのかなー。真だと怖いね。」
くまもんさん「各黒のオッズ倍率はどの位かな、万馬券当てたいですぞ」
ノーブルさん「という名の吊ってむっころ占わせるがいいと思います」
おはようさん「GJか狐噛みっていうのは当たり前だよ。霊能噛みかなって予想するけど、霊能判定が○で、●のオンパレードだから、狐騙り混じりかね。」
2014さん「むっころ占いたいけどな」
すごい吸引力さん「てか占い吊りなら占い吊りで対抗占いなんかしてる場合じゃないだろうに残ってる占い全偽だろこれ」
ムッコロさんさん「やめてくれ それでは天音ちゃんを守れない」
入りたいさん「プロキオン真狂あたりだろうと思って吊らなかったけど、もう残ってるやつ偽なんじゃねえの?」
くまもんさん「ロラ続行として、どの●調べるか悩みますぞ〜」
七味蕎麦大盛りさん「どこ吊りやっけ」
鰤とろさんではむっころはんを奈落へ送ります
テルミーさん「呪殺&占い噛まれで残り占い1という前日予想が覆された
相互で全●なら昨日吊られたプロキオンさん狂かしら」
すごい吸引力さん「とりあえず吊り増えてんな」
沈黙の羊さんプロキオンが真占いだったら、最悪の流れ
プロキオンがニセだとしても、あせる必要はなかったんじゃないか?
狩人がこういう風にGJだせばよかったんだから?
1899さん「おはぬん」
という名のさん「死体無しすばらしい」
ムッコロさんさん「対抗狼です という名のは狂狐かな」
たえちゃんさん「わぁい真っ黒。たえちゃん真っ黒大好き」
入りたいさん「全員黒とか草はえる。」
すごい吸引力さん「正直占い即吊りもどうかと思うけど暫定○から柱出てんのもどうかと思うしそこに投票してるのはなんなの」
ミルトニアさん「おろろ、死体がない。GJか狐噛み」
くまもんさん「吊りが増えたよ、お年玉かな」
七味蕎麦大盛りさん「死体無しで●か」
鰤とろさんしろですた
たえちゃんさん「おはよう」
おはようさん「昨日の進行はいまいちよくわからなかったんだけど。あそこならグレラン、もしくは共有が狩人っぽくないグレーを指定で良かったんじゃないかと。最悪でも柱CO吊る方が無難でしょ。○が対抗にかぶっていなかったから、現時点では狼が真占い判別できる可能性が高いとは言えないんだよ。」
くまもんさん「わぁい」
沈黙の羊さん「のっけからムチャするなあー」
ムッコロさんさん「占いCO 2014 ●」
2014さん「占い理由 共有の指示通り」
テルミーさん「呪殺なしかしら」
という名のさん「共有の指示先占い。
発言もしたが投票は吊り意思な。狐交じりで俺即かまれも考えれば知らせに来た狂人ぽいやつを真っ先につるべき。」
ミルトニアさん「おはようございます。」
七味蕎麦大盛りさん「おはぬん」
おはようさん「おはよう」
2014さん「占いCO という名の●」
すごい吸引力さん「おはよう」
ノーブルさん「おはよう」
という名のさん「占いCOムッコロ●」
入りたいさん「おはようにゃん。」
3日目の朝となりました。(14/12/31 13:45:02)
2014さんを狙います。 >>> ムッコロさん <<<
くまもんさんの会話「どうなる結果・・・どどdd」
鰤とろさんの独り言「占い死体でもいいよ」
鰤とろさんの独り言「GJGJGJGJGJかもん!」
たえちゃんさんの会話「2014の出方は対抗のCO様子見してたにしては挨拶遅いのが気になりますけど
まあ基本的には白で狼ではないと思います」
入りたいさんの独り言「2014は真つーより狂人あたりじゃねえかな。」
ミルトニアさんの遠吠え「あいっす」
ムッコロさんさんの遠吠え「頑張ろう人狼」
ミルトニアさんの遠吠え「ボロ出す予感しかしないよ!」
ムッコロさんさんの遠吠え「ノーブルと明らかにライン切るね」
ミルトニアさんの遠吠え「占い吊り展開で護衛いれてくる狩人とか変人っすよ」
すごい吸引力さんの遠吠え「多分俺囲い見られて死ぬからミルトニアさんLWだな」
ムッコロさんさんの遠吠え「霊能護衛入ってると思うけどね」
鰤とろさんの独り言「やらかしたかもしれねえ
25%引かんでもええやんね……」
入りたいさんの独り言「プロキオン真狂あたりだろうから吊りたくなかったんだよな。」
ムッコロさんさんの遠吠え「あと俺とのラインはそこそこ切っていいよ 擁護しなくていい」
たえちゃんさんの会話「実際その通りなんですよね。4-1って真占いに依存しなくても4吊りで3人外が吊れる
そういう展開でグレランしたところで普段以上に少ないグレー人外に投票が当たるなんて稀
なのにいきなり切るのは早すぎるとかいう謎理論は勘弁してほしいものです」
すごい吸引力さんの遠吠え「四人目だから護衛の可能性はなくないと思うけど まぁそれならそれで」
プロキオンさん「普通村で初手きりは一番ない」
2014さんを護衛します。 >>> ノーブル <<<
くまもんさんの会話「狩人4ターンも保護できるし、吊り増えに期待ですなぁ」
ムッコロさんさんの遠吠え「2014→1899噛んで あとは任せた 俺は死ぬ 霊能に色見せていいから」
七味蕎麦大盛りさんの独り言「大根を乱切りして大混乱」
すごい吸引力さんの遠吠え「というは偽。真があるのがプロキオンと2014」
ゲームマスター「ま、そう言いたくなる気持ちもわからんじゃないが、占い4の場合に1人吊って相互ってのはある手だ」
ミルトニアさんの遠吠え「喰ってグレランでいいか。そこ守ってるとも思えないし。」
ムッコロさんさんの遠吠え「というは狐か狂確定」
プロキオンさん「これ共有と霊能には土下座してほしいんだけど」
くまもんさんの会話「助かりましたぞ!」
ムッコロさんさんの遠吠え「占いCO 2014〇」
ミルトニアさんの遠吠え「というさんは偽でいいんだよね」
すごい吸引力さんの遠吠え「食っちゃう?」
たえちゃんさんの会話「相方に指示任せるって言ってたけど4-1はgdるので指示出しちゃいました。もうしわけ」
ムッコロさんさんの遠吠え「2014噛みでいいよね 明日から護衛入っちゃうし グレラン頑張って」
七味蕎麦大盛りさんの独り言「大混乱」
くまもんさんの会話「ロラで3人外吊り、なかなか良いスタートですな〜」
ミルトニアさんの遠吠え「なんだこれー」
ムッコロさんさんの遠吠え「2014真あるかな」
すごい吸引力さんの遠吠え「いや2014の方じゃないのかな真」
プロキオンさん「この共有糞すぎる」
ゲームマスター「真乙」
鰤とろさんの独り言「あ(察し)」
すごい吸引力さんの遠吠え「なんだこれ」
ムッコロさんさんの遠吠え「真吊ったかな」
2日目の夜となりました。(14/12/31 13:40:02)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ムッコロさんさん1 票投票先 → プロキオンさん
入りたいさん0 票投票先 → 沈黙の羊さん
すごい吸引力さん0 票投票先 → ノーブルさん
テルミーさん1 票投票先 → 沈黙の羊さん
ノーブルさん2 票投票先 → ムッコロさんさん
くまもんさん0 票投票先 → プロキオンさん
七味蕎麦大盛りさん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん7 票投票先 → ノーブルさん
沈黙の羊さん3 票投票先 → たえちゃんさん
2014さん1 票投票先 → プロキオンさん
1899さん0 票投票先 → プロキオンさん
ミルトニアさん0 票投票先 → テルミーさん
鰤とろさん0 票投票先 → プロキオンさん
おはようさん0 票投票先 → 沈黙の羊さん
という名のさん0 票投票先 → 2014さん
たえちゃんさん1 票投票先 → プロキオンさん
沈黙の羊さん「狩人がGJだせば楽に勝てるんだから」
プロキオンさんちょっと待ってよ
という名のさん「どうみても狐知らせにきた狂人に見えるやつ占わせるなよ」
たえちゃんさん柱は無視してください
ミルトニアさん「占い吊りなら吊り切っての大グレラン大会。そうじゃないならグレランでそ」
沈黙の羊さんさすがに即吊りはダメだって 今日は自分吊りで
1899さん「指定把握でーす」
ムッコロさんさん「了解」
たえちゃんさんプロキオン切り
2014→という名の→ムッコロ
七味蕎麦大盛りさん「柱おけ」
ムッコロさんさん「どっちにすんだ 対抗吊るなら柱いらん」
鰤とろさん2014→むっころ→という名の→2014
プロキオン吊り
プロキオンさんちなみに相互占いで何も指示がなければムッコロさん占うからね
くまもんさん「ひえ〜」
ミルトニアさん「柱はねーわ…」
入りたいさん「占いをきりたがるのはうんたらかんたら。」
1899さん「明日どうする?」
鰤とろさん「2014→むっころ→という名の
プロキオン吊り」
沈黙の羊さんしょうがない。さすがに初日から占い吊りは反対 柱CO
テルミーさん「猫発言して場を引っ掻き回してすみませんっした」
という名のさん「PETでも2014だろ切るの。問題ない。」
ムッコロさんさん「ノーブルさんから誘導もらいました」
沈黙の羊さん「相互して、狩人のGJに期待するのが無難だとおもうよ。」
プロキオンさん「相互するんだったら誰がどの占いを占うかはっきりさせたほうがいいと思うよ」
鰤とろさん「いいえPETです」
ノーブルさん「ムッコロが一番信じたくない発言/COタイミングだからきるならここから」
ムッコロさんさん「17でPETすんの? するんか」
テルミーさん「2014は真狂目かな 信頼勝ち取るには勇気がいる遅めの出だし」
くまもんさん「3人外見えた時点で、占いさんは十分仕事してくれましたぞ〜」
おはようさん「みんなが信頼できない占い師を切るんだったら、ぐるぐるはしないのが普通じゃないのかな。」
たえちゃんさん「相互は指示先の結果で命運別れすぎで好きじゃないの」
1899さん「4-1-2ですね」
ミルトニアさん「占い切るの?相互占いとかもありじゃないかと思うんだけど」
すごい吸引力さん「普通に相互でいいんじゃないの。切ってぐるぐるってよくわかんない」
七味蕎麦大盛りさん「占いは初日だし様子みたい」
沈黙の羊さん「即切りとはすごい手だ」
という名のさん「対抗3いたのかよ 対抗占いたい できればプロキオンかむっころ」
くまもんさん「霊ロラが1勝1敗なら、占ロラで3勝できますぞ〜」
入りたいさん「鰤とろはまぎらわしいが、霊脳だろう。そういうのやめろほんと。」
2014さん「共有さんお好きにどうぞ」
プロキオンさん「何もなければグレー占っていきたいところだけど」
おはようさん「猫www」
七味蕎麦大盛りさん「4-1-2で占いは狐混ざりでないと予想」
ムッコロさんさん「共有占った私は無能ですが明日から頑張る」
沈黙の羊さん「普通は、占い相互だよ。たえちゃん」
鰤とろさん「切る占い指定して >共有」
ミルトニアさん「占い増えたねぇ。4−1なら、狼2騙りか狐騙りだよね。」
鰤とろさん「PETしましょ」
たえちゃんさん私としてはみんなが一番信頼出来そうにない占い切ってグルグルがいいかなと
ノーブルさん「どうしたらこのタイミング出てて来るんだろう 
中身何でもこのタイミングで出てくるって」
くまもんさん「どうしようかな〜」
入りたいさん「占い4だな。まあ初日だし様子みていくか。」
ムッコロさんさん「猫いないぜよ」
すごい吸引力さん「ここ17人だから」
テルミーさん「4-1-2 グレランかな ○に猫がいないなら出た方がよろし」
ムッコロさんさん「4−1か 人外3露出ね」
1899さん「おはよう。今年も最後だね、元気に家族どうしで殺し合いをしていこう!」
という名のさん「これほど、役職に占いそうだった人がいない村もそうない。」
ミルトニアさん「霊能でしょ。霊能ってそんなに有能だったのか!w」
沈黙の羊さん「やったね、たえちゃん 信頼がとれるよ」
プロキオンさん「ってちょっと待ってよ、なんで対抗また増えるの?」
すごい吸引力さん「占い四人目?」
2014さん「対抗3見たので出ました」
たえちゃんさん「おっと、4−1ですね。相方どうしよっか?」
ムッコロさんさん「2014占い?」
七味蕎麦大盛りさん「把握OK」
ノーブルさん「2014半端ないな」
すごい吸引力さん「あん?」
七味蕎麦大盛りさん「共有はCO大丈夫かい」
2014さん「占い理由 右占い。おんなじような名前だし」
ムッコロさんさん「おそくねーよ >吸引力」
すごい吸引力さん「霊能でいいんだよね多分?」
くまもんさん共有CO 相方、たえちゃん
プロキオンさん「対抗は狂狼といったところだろうね」
おはようさん「3人の占い師、○引き、○のかぶりや対抗への○判定もなし。」
2014さん「占いCO 1899○」
たえちゃんさん打ち止めのようなので共有COします
私の家族はくまもんだよ
ミルトニアさん「3−1かー。霊能がものすごく霊能」
すごい吸引力さん「ムッコロがちょっと遅めで占い3人。となぞのギドラ」
ムッコロさんさん「鯖トロが霊能?」
テルミーさん「3-1」
七味蕎麦大盛りさん「3-1かな」
沈黙の羊さん「来年はがんばる」
ムッコロさんさん明らかに人ではないくまもん占いました。
こいつに相続権は渡さない オレハオマエヲムッコロ
という名のさんすごい吸引力で占ってしまった。
プロキオンさん理由:下占いだよ
位置的に言えば初日犠牲者の右だし
呪殺対応もされにくそうだからね
入りたいさん「ちなみに俺も最初からいたんだが、ムッコロはアウトオブ眼中らしい。」
2014さん「おはよう」
鰤とろさん霊能占いCO
霊能霊能CO
霊能共有CO
霊能狩人CO

超ギドラ霊能CO
ムッコロさんさん「占いCO くまもん〇」
沈黙の羊さん「おはよう」
ミルトニアさん「おはようございます。」
テルミーさん「おはよう55噛みかな?」
すごい吸引力さん「10」
プロキオンさん「占いCO 沈黙の羊は○だったよ」
という名のさん「占いCOすごい吸引力○」
七味蕎麦大盛りさん「おはぬん」
くまもんさん「朝ですぞー」
たえちゃんさん「おはよう」
ノーブルさん「おはよう」
鰤とろさん「おはよ」
おはようさん「おはよう。今年も最後だね、元気に家族どうしで殺し合いをしていこう!」
入りたいさん「おはようにゃん。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/12/31 13:32:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムッコロさん <<<
プロキオンさんの独り言「占いCO 沈黙の羊は○だったよ」
七味蕎麦大盛りさんの独り言「何連続村陣営かなあ、最近狼狐来ないからなあ」
七味蕎麦大盛りさんの独り言「珈琲うまうま」
たえちゃんさんの会話「指定進行が必要になった時とかはそちらに任せますねー
夜間相談はしますけど二人がバラけると村も混乱しますので」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認。以後、GMは基本的に下界に干渉しない」
ムッコロさんさんの遠吠え「了解」
入りたいさんの独り言「ちなみに俺も最初からいたんだが、ムッコロはアウトオブ眼中らしい。」
プロキオンさんの独り言「占いCO 沈黙の羊は○だったよ」
ミルトニアさんの遠吠え「狩人日記だけちまちま書いておく。
初日●出されたら占いでるかも。」
七味蕎麦大盛りさんの独り言「勘で行く、推理なんぞするものか」
ムッコロさんさんの遠吠え「占いCO くまもん〇」
くまもんさんの会話「らじゃー」
すごい吸引力さんの遠吠え「わかった。CCOの用意だけしておく」
ミルトニアさんの遠吠え「わかった潜ってるー」
たえちゃんさんの会話「お互いそうみたいなので普通にFOしちゃいますか
●出しCCOなしの時だけ潜りますね」
ムッコロさんさんの遠吠え「潜伏してて」
くまもんさんの会話「すぐCOしておきますぞ〜」
ミルトニアさんの遠吠え「飽和するくらい残れるか疑問」
くまもんさんの会話「我も吊られるかも」
七味蕎麦大盛りさんの独り言「狼の騙り来そうだな」
ムッコロさんさんの遠吠え「占いで出るよ」
すごい吸引力さんの遠吠え「狼やばいな!!!!!」
ムッコロさんさんの遠吠え「俺が占い師やると途中で吊られていい飽和回避になる」
ミルトニアさんの遠吠え「なんということでしょう」
たえちゃんさんの会話「久しぶりなのでアーマーとかあんまり変なことせずに普通にFOしたい感じです」
ムッコロさんさんの遠吠え「俺も初心者」
すごい吸引力さんの遠吠え「わしも二年くらいいなくて最近復帰だな」
くまもんさんの会話「久しぶりの共有ですぞ」
ミルトニアさんの遠吠え「騙りとかする?」
くまもんさんの会話「よろしくね〜」
七味蕎麦大盛りさんの独り言「だがまた村陣営かよ」
沈黙の羊さんを占います。 >>> プロキオン <<<
入りたいさんの独り言「GM村たて感謝。」
ミルトニアさんの遠吠え「3年くらい人狼から離れてたから、ほぼ初心者っす」
七味蕎麦大盛りさんの独り言「ただの村人なんて久しぶりじゃないか」
という名のさんの独り言「狂人」
すごい吸引力さんの遠吠え「よろしくお願いします。久方ぶりなのであまり自信はない」
たえちゃんさんの会話「よろしく」
おはようさんの独り言「よかった、村人や、狼狐以外をやりたかった。」
プロキオンさんの独り言「いやだあああああああああああああああああ」
ムッコロさんさんの遠吠え「すごい吸引力」
七味蕎麦大盛りさんの独り言「なんだか平和だなあ」
ミルトニアさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
テルミーさんの独り言「やった村人やったった」
鰤とろさんの独り言「うっす」
すごい吸引力さんの遠吠え「なんだってー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/31 13:27:11)
たえちゃんさん「家族が増えるよ!やったね!」
ミルトニアさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「17人とは大家族だなあ」
七味蕎麦大盛りさん「よろよろしくしく」
ムッコロさんさん「オレハオマエタチエヲ ムッコロス」
おはようさん「遺留分減殺!」
テルミーさん「よろしくどうぞ」
ミルトニアさん「家長の遺産を…みたいな」
プロキオンさん「よろしくね」
すごい吸引力さん「よろしこ」
ゲームマスター「揃った。体感30秒後開始」
ムッコロさんさん「相続権は俺にある」
ミルトニアさん「家族とかいうから、初日さんの相続争いを想像してしまった」
ゲームマスター「@1」
おはようさん「たえちゃんは絶対○。もう、最初から、わかるんだね。あんな純粋な無垢な子が狼はないよ。」
1899さん「やったねGMちゃん 家族が増えたよ」
ゲームマスター「@2」
ムッコロさんさん「みんな家族だ このなかに人狼なんて うわあああああああああああああああ」
ゲームマスター「@3」
kariさんがたえちゃんに名前を変更しました。
鰤とろさん「争う家族がまた一人」
入りたいさん「人事だと思って無茶いうなや。>七味蕎麦大盛り」
ゲームマスター「更新確認」
七味蕎麦大盛りさん「やったね家族が増えたよ」
ムッコロさんさん「やったねGMちゃん 家族が増えたよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たえちゃんさん「ずさり」
テルミーさん「手と足で握手」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 13:24:50)
ゲームマスター「25で更新揃える。その間にもう1人来ればよし、来る前に揃ったら始める方針で」
七味蕎麦大盛りさん「足を上げてやろう」
おはようさん「やったねたえちゃんのぬいぐるみみたいになってるんだお……」
ミルトニアさん「足はめちゃくちゃ冷たい」
鰤とろさん「せつねえ」
テルミーさん「暖房の温度を一度下げてみよう」
すごい吸引力さん「家族間での殺し合い」
七味蕎麦大盛りさん「うん、16でよろしくー」
ミルトニアさん「マウスを握っている右手の手汗すごい」
七味蕎麦大盛りさん「同じ村に住む人々は家族なのか!」
ムッコロさんさん「16でもまあいいか」
ゲームマスター「しょうがねえから、このまま始めっか」
すごい吸引力さん「家族が減ったよ」
ムッコロさんさん「やったねGMちゃん 家族が増えるよ」
入りたいさん「ちっ 遅かったか。せっかくの呪文が。まあいいや。ズザいらっしゃいませ〜」
納めさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
七味蕎麦大盛りさん「の、前に更新遅れかな」
納めさん「時間的に厳しそうだからやっぱやめとくわ すまん」
kariさんがという名のに名前を変更しました。
ミルトニアさん「わーいわーい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七味蕎麦大盛りさん「やったね!17でできるよ!」
という名のさん「そうはさせるか!」
ゲームマスター「20分で@2」
入りたいさん「16人で始めよう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 13:21:32)
七味蕎麦大盛りさん「おけー」
鰤とろさん「いやそこは粘ってみよう」
七味蕎麦大盛りさん「やっと目当てのアイコン見つけた」
ミルトニアさん「はーい」
すごい吸引力さん「あい」
ゲームマスター「残りは更新揃ってる。20分まで待って人が増えなかったら16で始めようか」
ぺーたーさんが1899に名前を変更しました。
金木犀さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「よろしく」
1899さんが七味蕎麦大盛りに名前を変更しました。
七味蕎麦大盛りさんが1899に名前を変更しました。
ミルトニアさん「あー、0入れ忘れてた。ありがとうございました!」
おはようさん「よろしく」
七味蕎麦大盛りさん「キタアアア」
kariさんがおはように名前を変更しました。
すごい吸引力さん「四桁入れないとダメだよ」
テルミーさん「0001〜4674の間までだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 13:14:48)
ゲームマスター「赤が復帰すれば16人という手もあるんだがな」
ミルトニアさん「追加アイコンうまく出ない」
七味蕎麦大盛りさん「マダカナーマダカナー」
鰤とろさん「この時期はめっちょうまい」
入りたいさん「鰤とろいいよな。某CM見て食ったけどめちゃうまかった。」
ムッコロさんさん「あくしろよ」
kariさんが鰤とろに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
鰤とろさん「鰤とろ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七味蕎麦大盛りさん「甘いも辛いも苦いも酸っぱいもしょっぱいもなんでも正義」
kariさんが納めに名前を変更しました。
鰤とろさん「ずっさー」
テルミーさん「甘味は正義」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 13:06:31)
さんがミルトニアに名前を変更しました。
七味蕎麦大盛りさん「赤1かな?」
消化マンボウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんにちは」
ミルトニアさん「こんにちはー」
七味蕎麦大盛りさん「人よりちょっと多く食べるだけだよー、デザート別腹だけどね」
さん」が村へやってきました。(14/12/31 13:03:33)
ゲームマスター「デザートは別腹ってやつだろう」
kariさんがノーブルに名前を変更しました。
入りたいさん「まだ食うのか。腹壊すなよ。>七味蕎麦大盛り」
七味蕎麦大盛りさん「今のうちにお菓子持ってくる」
テルミーさん「お腹空いてきた ちょいと食材仕込んでくる」
七味蕎麦大盛りさん「何事もほどほどが一番だよね」
入りたいさん「薬味はどんなものでもほどほどがいいよな。」
kariさんがくまもんに名前を変更しました。
七味蕎麦大盛りさん「そんなに真っ赤じゃないれすよー、バッバッくらいれす」
テルミーさん「七味で真っ赤なつゆが目に浮かぶ」
七味蕎麦大盛りさん「蕎麦が熱かったのと七味の入れすぎで舌が痛いれす」
テルミーさん「早いな おかえり」
七味蕎麦大盛りさん「ただいまー」
ゲームマスター「赤2」
ムッコロさんさん「はじめから待ってたものは俺しかいなくなったか」
さんがぺーたーに名前を変更しました。
kariさんがすごい吸引力に名前を変更しました。
すごい吸引力さん「名前が思いつかない」
ゲームマスター「赤3」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「こんにちは」
1899さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/12/31 12:47:35)
七味蕎麦大盛りさん「と、思ったら熱くて食えない」
テルミーさん「すごい吸引力なんやろな」
七味蕎麦大盛りさん「さて、蕎麦を食べてきますが食べる速さはすごいのですぐ帰ってくると思います」
七味蕎麦大盛りさん「ちゃんと区別できるから大丈夫じゃないかな>11時台」
11時台の蕎麦さんがkariに名前を変更しました。
すごい吸引力さん「かぶるからやめとくか」
七味蕎麦大盛りさん「なので普通に食ってます、もぐもぐ。アレルギー検査は一応の参考程度なので当たってる時もあれば違う時もあるので。人間なんてそんなものです」
お昼は蕎麦さんが七味蕎麦大盛りに名前を変更しました。
テルミーさん「大丈夫な主食がジャガイモだけか 大変そう」
kariさんが11時台の蕎麦に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからは随時更新。参加する気がある場合は、赤くならない程度に更新すること」
kariさんが入りたいに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
KaRiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
入りたいさん「もどりました」
ゲームマスター「11時台の赤を蹴る」
七味蕎麦大盛りさん「そもそも小量のアレルギーなんて気にしすぎると駄目なんだよ。一々気にしてたら米と麦と蕎麦が食べられないから主食なくなる」
テルミーさん「赤追い出してもズサがすぐに来るでしょう」
ゲームマスター「来た人まとめていらっしゃい」
ゲームマスター「埋まってるとは思わなかった。すまん」
ゲームマスター「戻り」
七味蕎麦大盛りさん「調味料って偉大ね、不味いものも食べられるようにできるなんて」
テルミーさん「ほどほどにね」
テルミーさん「美味しくないつゆの蕎麦を初めて食べたけど すりおろし生姜と七味沢山かけたら食べられた」
七味蕎麦大盛りさん「前にアレルギー検査で小量の蕎麦アレルギーが出たが気にせず食べる」
kariさんが2014に名前を変更しました。
テルミーさん「ええのぅ」
七味蕎麦大盛りさん「の予定」
七味蕎麦大盛りさん「夜は肉」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
七味蕎麦大盛りさん「蕎麦に七味かけるの美味しい」
テルミーさん「夜は何を食べるの?>お昼は蕎麦」
kariさんがテルミーに名前を変更しました。
kariさんが金木犀に名前を変更しました。
kariさんがお昼は蕎麦に名前を変更しました。
kariさんがムッコロさんに名前を変更しました。
ムッコロさんさん「赤いのが何人いるかだな」
七味蕎麦大盛りさん「1時くらいには始められるかな」
テルミーさん「GMが昼飯食べ終わるまで待機」
すごい吸引力さん「案外早かったな」
七味蕎麦大盛りさん「集まったねー、GMさんはまだご飯かな」
2014さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 12:26:58)
kariさんが沈黙の羊に名前を変更しました。
沈黙の羊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 12:25:17)
七味蕎麦大盛りさん「思ったよりさくさく人が来ましたな」
プロキオンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 12:24:32)
テルミーさん「戻りました」
七味蕎麦大盛りさん「こんにちはあああ」
くまもんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 12:22:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 12:22:51)
ノーブルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 12:20:06)
納めさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 12:16:14)
金木犀さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 12:10:03)
ゲームマスター「ちょっくら飯食ってくる」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
入りたいさん「買い物してきます。」
テルミーさん「アイロンがけしとるんで、その間に揃ったら蹴っといてください」
ゲームマスター「2人まとめていらっしゃい」
テルミーさん「おはようさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 11:59:13)
すごい吸引力さん「ほあようごぁいまーしゅ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 11:52:37)
ゲームマスター「大晦日だし、暇なやつが集まってくりゃ、そのくらいに始まる可能性はある」
入りたいさん「一時くらいには始められるんじゃないか?(適当」
かりさん「ウッ♪」
ゲームマスター「おい!不吉なCNやめろwww」
ゲームマスター「その心配はいらん。最低でも16人集まるまでは待って普通村として走らせるよ」
消化マンボウさん「フッ・・・」
消化マンボウさん」が村へやってきました。(14/12/31 11:11:24)
ムッコロさんさん「消化村はやめてくれよ」
かりさん「-人- ナムナムー」
ゲームマスター「早く人が集まるよう祈っててくれ」
かりさん「早く締めくくりたい。」
ゲームマスター「こんにちは」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/31 10:48:38)
ゲームマスター「4人まとめていらっしゃい」
入りたいさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 10:32:08)
ムッコロさんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 10:27:17)
KaRiさん「こんにちは」
KaRiさん」が村へやってきました。(14/12/31 10:26:21)
かりさん「おはよー。」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/31 10:23:19)
ゲームマスター「更新確認は集まってる人数に応じて各自判断すること」
ゲームマスター「てんかり」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る