過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
アントーニョ
◆seaNeRo/sE
[村 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(生存中)
 
 
アーサー
とーつ ◆FURIPETxk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランシス
池面願望 ◆DVFRUKpRUw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
らーい ◆PGZQphkW0o
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフレッド
うと ◆ZeD/UPD5UA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[狂 人]
(生存中)
 
 
エリザベータ
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[村 人]
(生存中)
 
 
リヒテン
唯華 ◆kotoriAPy2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須/身内】ジャンキー848よ!APH村 〜 142516番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ロヴィーノさん「仮GMのじゃが芋野郎と同村した奴らはグラッツェ。もっと精進する。さくさく移動するな」
アルフレッドさん「まあ、フランシスはドンマイなんだぞ。
パズルできていれば、吊り数足りていたから、そこまで気にせずなんだぞ」
リヒテンさん「村建てして下さった仮GMのルート様、同村の皆様、お仲間の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
流石に半分意識が飛びかけておりますので、ここで失礼させて頂きますの。
お疲れ様ですわ。」
エリザベータさん「村立同村ありがとう 移動するわ」
ギルベルトさん「GMは村建てダンケな!」
アントーニョさん「取りあえずお疲れさま!村立ておおきに!
あれやん、仮GMはry
ログ読んで移動する子がおるならついてくでー」
アーサーさん「同村・村立てサンクス。アルは立派になってくれたが複雑だ。吊数増やしちまったのは割とうっかりしてたレディ悪い。移動しておくぜ」
フランシスさん「一番重要なところで投票ミス、バランス崩してしまい申し訳御座いませんでした
掲示板書き込みのち反省会にかをお出します」
ルートヴィッヒさん「いいや。身内決まれば強かったのに、あのまま村で見ているアントーニョ投票すべきだったのだ。申し訳ない・・>リヒテン」
リヒテンさん「ルート様、エアリーディングありがとうございました。
身内票を貰っても吊れない程白くありたいものです。不甲斐ない狼で申し訳ありませんの。」
アントーニョさん「アーサー真ならフランシス死亡で終わるはずやんねぇ
そんなかんじ。ぶれてもうてごめんな!お疲れさまやで!」
アルフレッドさん「ちなみにGJはフランシスで起こしていたから。
まあ、だからロヴィーノ吊りから、とも迷ったんだぞ。
日記はれていたら、霊能GJ出ていたからまた買われたんだけど。」
アーサーさんちなみにだが、残り3吊りあるから素直にどの視点でも吊り切りできるぜ
ルートヴィッヒさん「だがお前に票をあわせてリヒテンをつった、すまん・・>アーサー」
フェリシアーノさん「とりあえずログが気になるから読んできますヴぇ。隊長仮GMぐらっつぇ!」
アントーニョさん「よってアーサー吊りで安定やんなあ。
このパズルが昼間に出せんでごめんなあ。
あとロヴィに投票してへんかったらその前に終わったやんなあ。
ほんまごめん。」
ロヴィーノさん「アルフレッドはGJグラッツェ。でも、一番しちゃいけないミスをした。これからはしないように精進する」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。フランシスは投票どんまいだ。
アーサー側吊り終了にだけはしたくなくてあがいてみた。」
アーサーさん「ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
アーサーさん 4 票 投票先 → アントーニョさん
この票の揃い方…!お前いい狂人だなww」
アルフレッドさん「お疲れ様なんだぞ!」
アントーニョさん「アーサーが真ならフランシス狼、
アルフレッドは噛まれているから狂、ということは対抗のロヴィーノ狼。初日霊能。フランシス吊りで終わる。

ロヴィーノが真でフランシス真なら
アーサー狼、ルートヴィッヒ狂、リヒテン狼。アーサー吊りで終わる。
ロヴィーノが真でフランシス偽なら、
アーサー狼以外にルートヴィッヒ狼、もしくはルートヴィッヒ狂の、
他に潜伏狼1の可能性。アーサーを吊らないとPP」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。グレラン即吊られる相方で申し訳ありませんの。
お仲間のお二人は最後迄ありがとうございました。」
フェリシアーノさん「お疲れ」
フランシスさんすみません、投票確認していたのですが、投票できていなかったようです
ゲームバランスを崩してしまい申し訳御座いません
ルートヴィッヒさん「アーサーは投票をあわせたら身内票とかぇ・・・すまない」
エリザベータさん「おつかれさまよ、パズル苦手だわ・・・」
ルートヴィッヒさん「おつかれさまだ。言い方気に障ったならすまん、奇策がないかの確認をしたかっただけなんだ>フランシス」
アーサーさん「ヒゲ大丈夫か?お疲れこれは無理だwwwwリヒテンのレディ悪い」
ギルベルトさん「おっとお疲れだぜ」
ロヴィーノさんプルダウンミス申し訳ございませんでした(焼き土下座)
「村 人」の勝利です!(14/12/31 04:51:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん4 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん2 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
エリザベータさん0 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん「えっと…。ううん…。アーサー様破綻、ですわね。
うー、回線でしょうか。」
ロヴィーノさん「うわ…フランシスお疲れさま…」
フランシスさん「わあああ、ごめん、投票してたのに!」
フランシスさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ロヴィーノさん「ふぁああああ、ごめん。いろいろとごちゃごちゃしちまって…。一番してはいけねぇミスをしちまったから…>アルフレッド」
リヒテンさん「大丈夫ですかしら…」
アルフレッドさん「ただし、突然死でなければなんだけどね。後パズルができればなんだけど」
アルフレッドさん「ということで、俺のGJの活躍により、
残り3吊り。ロヴィーノは落ち着いたらいいんだぞ。」
ロヴィーノさん「もう怖くて正直泣きそう。ぶっちゃけ俺のせい」
リヒテンさん「お仲間を信じて待つだけの簡単なお仕事ですわ」
アルフレッドさん「フランシス偽でも、髭、ロヴィーノが、アーサー視点偽。ルートと俺のどっちかで偽で露出済みなんだぞ。」
ロヴィーノさん「フランシス霊能狼で出るか…だな」
アントーニョさん「髭が脱いでるってこと?>アーサー」
フランシスさん「ロヴィつっておいてアーサーは放置なの?」
ギルベルトさん「あーっとわかんなくなってきた。ここれで霊能偽説考えないといけねえ?
お兄様白ならアーサー吊って終わったりしねえ??」
ルートヴィッヒさん「フランシス吊ってくれ。
アル狂、ロヴィ&フランシス狼。これでいいとおもう」
アントーニョさん「えー、俺焦ってたかなー取りあえずおおきにー」
フェリシアーノさんまってフランシス兄ちゃん偽ならアーサー視点終わる保証ないじゃん結果偽かもしんない
アーサーさん「>アントーニョ
ヒント:露出数。パズルしてみてくれ」
アントーニョさん「気持ちはわかるけど、落ち着こうや
俺はアルフレッド-ルートヴィッヒは真狂やと思ってんで
ここに狼出て来ると思えない」
フランシスさん
アント>
 ●仲間見つかった狼?の焦りというかしゃべれしゃべれが見える

こういう風に見えてたから これ個人的なメモね」
ルートヴィッヒさん「いや村の先方として騙りはありえるからだ!
結果かたってないかの確認だ!俺視点おまえ偽が信じられないからいっている!」
アントーニョさん「ランの前にお前が二日目俺投票した理由教えたってや。>フランシス」
フェリシアーノさん「アルフレッド噛みってえーでも狂人狩出るのって悪手、いや吊りきり出来ないこの村だと…でもまって、兄ちゃん視点ルート偽だよね護衛できるはずないでしょ」
ロヴィーノさん「いいんです、いいんです>芋兄貴」
フランシスさん騙ってるわけないだろ
そういういい方は辞めてほしいんだけど?
エリザベータさん「混乱なう 」
アーサーさんロヴィーノ確定偽を見たいって言うなら今日は俺吊り。明日ヒゲ吊りで終わりだ、安心していいぜ
ルートヴィッヒさん俺が狼なら、アルフレッドは噛まない。主張するぞ。
撤回ないなら、フランシス吊りだ!
ギルベルトさん「アルフレッド噛まれてらあ。これ狼わかってて噛んでるよな?
アルフレッド真狩人で良いよな?」
アルフレッドさん「ルッツそこ噛んでいる方が真見せられたと思うんだけどな…。」
ルートヴィッヒさんちょっとまてフランシス、お前結果かたってないな?!
かたってたら即撤回しろ。撤回ないなら霊能偽だ!
俺とアーサーを偽にもっていくためのアルフレッド噛み。
アントーニョさん「アーサー吊った方がええんかな。ちゅーか普通は霊能に狼とか考えへんやろ?
普通に俺かフェリちゃん占って吊って、それでも終わらなかったら霊能偽考えるかんじやない?」
エリザベータさん「いえアーサーそこ占いはわからなくないわ全露出だもの多分」
ギルベルトさん「アーサー真の場合はルッツ真のアルフレッド狼か?
アーサー真なら真狂でお兄様狂だと思うから。狼が追加で狩人COしてきたことになる。

どれが一番わかりやすいかと思った時、お兄様の黒かなと思ってアーサー投票した。
ここでお兄様偽わかればアルフレッド偽もわかる…よな?」
アーサーさん対抗とヒゲで2w、且つ狩人が真狂人
ってわけで今日は俺とヒゲのランを提案する>村
ルートヴィッヒさんアルフレッド噛み。そちら狂人?えっとなるとロヴィーノ狼でしかないんだが!
フランシスさんああそうか、俺の結果が偽なら狼どこにでもだせるってことか
今日はアーサー吊るところ!ここ揺るがないで!
ギルベルトさん「それを前提とした時、まずお兄様とルッツのラインは切れてる。
ルッツはアーサー護衛を主張してるけどお兄様視点はアーサー狼。
よってお兄様真で見るならアルフレッド真のルッツ狂。」
アントーニョさん「ごめん!めちゃめちゃ迷ってんけど、
アーサーが真だったときのケアを考えてロヴィに入れてもうたわ。

◆ロヴィーノさん  「ダメだ!!ルートヴィッヒ狼」

これがなあ。引っかかってもうたん。

ルートヴィッヒ-アルフレッドは狂狩を見てるから、
吊るより噛ませて様子を見たいと思っててん。
でもよくよく計算してみるとアーサー視点、
フェリちゃんしか狼おらんのなあ。ほんならアーサー吊ってよかったんやなあ。失敗したわあ。

そんでアーサー視点狼のはずのフェリちゃんは、
アーサー庇ってロヴィ吊りに誘導してんのよなあ。
リヒテンに身内票するアーサーも微妙なとこやけど、
真の可能性が高い占いを残しておこうとする狼はもっと微妙やない?
それとも、アーサー視点でルートヴィッヒが狼とか有り得るん?」
ロヴィーノさん「フランシス狂人かと思った…すまん…」
アントーニョさん「ちょお俺の考えだけ投下するわー」
ルートヴィッヒさん「いや、アーサーなんでそこを占ったんだ??霊能偽…??」
フェリシアーノさん「何もうこの占い師たち」
フランシスさん「え、アーサー俺のパズルおかしいのかな?」
エリザベータさん「おはようよ」
フランシスさん■ め も ■
【占い師】
ロヴィ アサ●>フラン○>
アサ  アル○>エリザ○>

【狩人】
ルート(アーサー護衛)
アル (不明)

【占い】  【狩人】
ロヴィ  ― アル
アーサー ― ルート

ロヴィ 視点>狼:リヒテン、アーサー 狂人:ルート
アーサー視点>狼:リヒテン、アル   狂人:ロヴィ
アントーニョさん「Hola!」
アルフレッドさん「HERO!の狩人日記

初日:
護衛:出来ないんだぞ! 噛み:初日犠牲者
Oh!俺が狩人かい!HEROにふさわしい役割なんだぞ。
だからドキドキしてしょうがないんだぞ。
でも、HEROは寡黙なもので・・・・ようは喋れないんだぞ。
つられたりしたら、ごめんなんだぞ。

2日目:護衛 フランシス 噛み:なし
少し迷った。
バランス護衛するか、ロヴィーノを守るか霊能を守るか。
ここであえてのフランシス護衛。
抜けたらラッキーで噛んでくるかもしれないから。
12なら、占い護衛もありだけど。11なら、抜けるからで霊能を抜いてくる可能性を見ての護衛だよ。


3日目:護衛 フランシス 噛み:
昨日の護衛先:フランシス
ルートヴィッヒ:おそらく狂人。占いでGJ起きたとみて、のこのこ出てきたと思われる。出たのは霊能でだったがな。
で、アーサー狼。リヒテン狼でいいだろ。
もしくは霊能狂人、乗っ取りでルートヴィッヒ狼。その場合、一応アーサー真もあるにはあるが。ルートがそれで庇いに出る意味がない。」
ギルベルトさん「おうおう待て待て待て待てどういうことだww
まず残り人外は1w1k
COは占い二人に狩人二人。
これ全露出してんじゃねーの?残りが全員真っ白のお知らせじゃねーか。」
アーサーさん理由:どういうことなんだってばよ。とりあえずパズルしたら
   これ対抗狼の特攻じゃね?と思ってこっち投票にした
   (クラウツが狼ならあそこでCOの意味ねぇし)なのに
   終わらねぇだと。おま、ヒゲお前まさか・・・?
   お前ら全員グルで俺嵌める作戦立ててるんじゃねぇよ!ばぁか! 
ルートヴィッヒさん【3日目】護衛:フランシス 犠牲:
ええとなんだこれカオス!
ひとまずアーサー真狂は確実。よってロヴィーノの結果は間違っている。
ロヴィーノが狂人か狼。ただ対抗のアルフレッドは何だ?狼?

ロヴィ狼ならアルフレッド狂人で狩人吊りにうごいた可能性はあるか?
最悪狩人ランに持ち込めるからな。
ひとまずもうアーサーは偽にもっていくしかないとみて、霊能をスライド護衛する!
ロヴィーノさん「アルフレッドお疲れさま。マジごめん」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。」
フェリシアーノさん「ヴぇー、ぶっちゃけ俺ルート真狩じゃないかなって思うよ?
昨日の投票、わざわざ吊られ頃なリヒテンちゃんに入れるかな。
あと、兄ちゃん真だった場合、狩人真狂ってことでしょ?どうなの?兄ちゃん霊能偽
主張するの?って思うとね。あと縦読みめんどくなったヴぇ。」
フランシスさん霊能CO ロヴィ○
アーサーさん占いCO ヒゲ●
ギルベルトさん「ぐてもる!」
4日目の朝となりました。(14/12/31 04:44:24)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ロヴィーノさん「多分霊能噛みだとは思うけどな」
フランシスさんの独り言「ロヴィつったところで結果○なんだよなあ」
ルートヴィッヒさんの独り言「アーサーは身内したのか?すまんずっとアントーニョにいれておけば・・・・
プルミス占いでロヴィ真と判断で狩人COしてみたんだが・・・」
ルートヴィッヒさんの独り言「やってみたかったんだもの」
ロヴィーノさん「とりあえず、アルフレッドはマジグラッツェ」
ルートヴィッヒさんの独り言「7<5<3<1 これ霊能狼じゃなければ1手首つないだだけになるが」
アントーニョさんの独り言「7人。ギリギリPP来ないやんな?っちゅーかフランシス偽有り得るん?怖いわー」
ロヴィーノさん「いや、真として最低な行為をした。あとで焼き土下座して謝る」
ルートヴィッヒさんの独り言「【3日目】護衛:アーサー 犠牲:
ええとなんだこれカオス!
ひとまずアーサー真狂は確実。よってロヴィーノの結果は間違っている。
ロヴィーノが狂人か狼。ただ対抗のアルフレッドは何だ?狼?

ロヴィ狼ならアルフレッド狂人で狩人吊りにうごいた可能性はあるか?
最悪狩人ランに持ち込めるからな。
とりあえず俺噛まれるだろうがアーサー護衛しておく!

【3日目】護衛:フランシス 犠牲:
ええとなんだこれカオス!
ひとまずアーサー真狂は確実。よってロヴィーノの結果は間違っている。
ロヴィーノが狂人か狼。ただ対抗のアルフレッドは何だ?狼?

ロヴィ狼ならアルフレッド狂人で狩人吊りにうごいた可能性はあるか?
最悪狩人ランに持ち込めるからな。
ひとまずもうアーサーは偽にもっていくしかないとみて、霊能をスライド護衛する!」
アーサーさんの遠吠え「アルフレッドでいいか」
アーサーさんの遠吠え「ワロタ」
アーサーさんの遠吠え「噛むところねえええええ」
アーサーさんの遠吠え「いやルート●あるけどそれはさすがに切りすぎだしな、せっかく出てくれたのに」
リヒテンさん「ロヴィーノ様のミスは誰でも起こりうるミスですわ。そう気に病むことはないかと。なでなでですの」
アーサーさんの遠吠え「どっちにしろ吊り切りだよばかぁ!やっぱり初手ヒゲ占いが正義だな」
ロヴィーノさん「ごめんな…本当にフェリシアーノ占おうとしてたんだ…」
エリザベータさんの独り言「あたまがこんがらかるわ・・・・」
リヒテンさん「狂人はルートヴィッヒ様ですわ…」
アーサーさんの遠吠え「クラウツは悪い、せっかく出てくれたのに」
アントーニョさんの独り言「アーサー吊って終わらなければ〜の方がスッキリするかも知れへん。
あーもう微妙過ぎるわー…」
アーサーさんの遠吠え「ヒゲーロヴィーノ」
フランシスさんを護衛します。 >>> アルフレッド <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「霊能狼様ならいいのにいいい」
アーサーさんの遠吠え「アル狂人確定。んで、ヒゲ●か?」
ルートヴィッヒさんの独り言
アーサー狼ならなぜリヒテンに投票したぇ…。」
リヒテンさん「アーサー様、もう一日生きて下さいまし。リヒテンは霊界から応援しておりますわ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「ここここれロヴィ狼だったらすまんんん
でもアルフレッドでてきたところからほぼロヴィ真でいいとおもうんだ。
プルミス主張の狼語りとかみたくないむき・・・・」
フェリシアーノさんの独り言「兄ちゃん真だったら狩人真狂だよね」
ロヴィーノさん「もう、ごめん」
アーサーさんの遠吠え「何?ヒゲ●にするの?俺?」
アントーニョさんの独り言「せやろなあ。ごめんなあ」
アーサーさんの遠吠え「というか、俺これで確定破綻だよ」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。」
ロヴィーノさん「orz」
アーサーさんの遠吠え「冷静に見たら俺じゃねぇのかよ」
アーサーさんの遠吠え「なんでだよwwwwww」
3日目の夜となりました。(14/12/31 04:39:09)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → アルフレッドさん
アーサーさん3 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん4 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
エリザベータさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
リヒテンさん「下界が熱いですわね。狂人様もアーサー様も頑張って下さっていて…。
碌に発言出来ず申し訳ありませんでしたの。」
アントーニョさん「いた、」
ロヴィーノさん「ダメだ!!ルートヴィッヒ狼」
ギルベルトさん「あ0そうきたか」
フランシスさん「対抗以内ならロヴィ吊り」
アントーニョさん「対抗おるかな?」
アルフレッドさん狩人CO!
フェリシアーノさんロヴィーノ兄ちゃん吊ってアーサーの結果見ようよ!!
ルートヴィッヒさん「ロヴィ吊りだ!」
ギルベルトさん「と思ったら身内票してんのか。自分が騙ってるのに身内票するかっつーと悩むな。
ううーん」
フランシスさん「ここでGJは狂人護衛ってアーサー狼だと破綻?」
ロヴィーノさんアーサー様GJとかありえねぇ
アントーニョさんほなロヴィ吊り
アルフレッドさん「あ、でも万一乗っ取りもあるのか。霊能の。
うーん。どちらかと言えばロヴィーノ信用したいところだけど。」
ルートヴィッヒさんアーサーでGJなんだ。でるべきかまよったが、そこはつらないでくれ!
アントーニョさん「狂濃厚なのに吊り縄消費すんのも勿体ない気ぃすんねんけどなあ。
ロヴィとアーサーのランでええんちゃう?」
エリザベータさん「うーん、票を見ると身内なのよねそこ>●とアーサー
ちょっと悩ませて」
アーサーさん「ち、俺一手残せ、もし明日1w引けなければ俺吊りでいい、それでロヴィーノ破綻見れるだろ」
フェリシアーノさん「まちがえた、アーサー」
ルートヴィッヒさんマニュアルとおりに動く狩人日記
----------------------------------------------------------------
【1日目】護衛:出来ないらしい 犠牲:バッシュウウ
ぐおおおおお!俺が狩人だと…不慣れなのだが…マニュアルを開かねば。
えーとなになに。誰かを護衛することができる?しかし自分は守れない。
クソ、中々難しいな。狩人のしっぽをださんようにしなくては…
ああ、俺は村人…俺は村人…すむらすむらすむら(ry

【2日目】護衛:アーサー 犠牲:
なんだこれは。狂人ぽく動いて非狩ブラフをまいておくぞ。
ひとまずバランス護衛でアーサーを護衛しておく。
ロヴィーノ視点は1手狼をみつけているしな。
ルートヴィッヒさんええとすまない。狩人CO
ロヴィーノさん「なんか不憫のひよこ野郎が優しくて泣ける」
ギルベルトさん「これリヒテン狼あったし、アーサー吊って占い真偽きっちりさせたいな。
真吊る可能性もあるから痛いけど、ごちゃごちゃするよりマシかもとか思えて来た」
フランシスさん「あ、それも有か」
フェリシアーノさんヴぇ、兄ちゃんお仕事終わってるし兄ちゃん吊ってフランシス兄ちゃんの結果1手多く見るのは?
むだになっちゃう?
アントーニョさん「アーサー-リヒテン狼なのに身内票?
なるほど、なんか違和感あるなあ。どないしよ。」
アルフレッドさん「えっと、ロヴィーノの方が露出済み?それならロヴィーノから吊る?
詰められるかもなら詰めるという手もあるけどどね。
吊り数増えているから。」
ロヴィーノさん「アーサー様が狼だから>アーサー様」
ギルベルトさん「お兄様ェ…まあ嘘っぽくはねーからドンマイだ
狼吊れたんだな!」
アーサーさんおい俺の〇2人しかいねぇんだよばかぁ!何で吊り増えたのに
俺のケア挟むんだよ!!
ロヴィーノさんとりあえず、アーサー様吊ってくださいコノヤロー(土下座)
エリザベータさん「えっと、この場合ロヴィちゃん護衛の場合は狩人は出ていいのかしら?
いやでもロヴィちゃん狂の可能性もあるわね・・・ああパズルは苦手よ」
アントーニョさん「アーサー吊って終わらなかったらロヴィはほぼ狂ちゃうん?
ロヴィ狼なんやったら、リヒテンはもっと生き残りたい生き残りたいオーラ出すんちゃうんかなあ。」
アーサーさん「リヒテンのレディ狼か、俺含めて吊ったやつらナイス。んじゃ、さくっと俺はそこの身内見るか否かを発言含めて占い先吟味しておいてやる」
ルートヴィッヒさん「プルダウンミスなあ・・・」
アントーニョさん「やめたってー>エリザ」
ロヴィーノさん「もしも夜くるなら、フランシス狂人ってことか」
アルフレッドさん「ここで死体なしか。めでたいな。」
フランシスさんつり順
アーサー>ロヴィ>殴り愛?
ギルベルトさん「アルフレッドはロヴィの方がアーサーより喋れてる方に見えてるのか?
発言数1しか変わらないし、潜る宣言したロヴィーノよりは
アーサーの方が進行についても口添えしてるぜ。

白貰いだけどちょい気になった。」
アントーニョさん「えーなにそれー。っちゅーかフランシス真ならアーサー吊って、
終わらなければアルフレッドとエリザベータを
除いたとこに狼がいるってかんじちゃうの?」
エリザベータさん「吊が増えたわやったねたえちゃん」
ロヴィーノさんアーサー様吊って終わりだ!!!!お願いだ!!!!
ルートヴィッヒさん「?リヒテンはアーサーの投票先なんだが?さっきと同じく身内しているというのか?」
フェリシアーノさん「ってリヒテンちゃんホントに狼だったのー!?」
ギルベルトさん「昨日の投票はエリザに。
俺を吊るとか言ってる奴は先に吊ってやる(呪)
冗談はさておき、悪い夜気付いたけど認識ミスだ。
「アーサーがアル囲いって思うのは何故かしら」って質問だよな?
自分の意見かと思って、そう思う根拠をもうちょい言葉にしてくれって
思って気になっての投票だった。」
フランシスさん「あらGJ!」
ルートヴィッヒさん「で、投票が割れたな。
リヒテンと兄さんなら、兄さんの方が白かったのでリヒテンに変えた。
>アーサー様は真占いでしたら早く狼を見つけてラインを繋いで欲しく思います。
リヒテンはアーサー真なら噛まれるって発想がなかったのでな。

占いに関してはイーブンに見ている。
だがアーサーの発言はそこまで悪くない。
遺言票はどういう意図でいったのか質問に返答がほしいところだな。」
エリザベータさん「グレーじゃないけどアルフレッドちゃん
「占いはロヴィーノはよくしゃべるけど、アーサー君はあんまりしゃべらないね。
村にどうしてほしいとかある?」
どちらかというと占い文を抜かしてみたら
ロヴィちゃんよりアーサーのほうがよく喋ってると思うわよ?

状況を考えず占い単体で見るならアーサーはかなり態度はいいのよね 
ただ狼なので吊られないように ってことも考えられるけれど 悩ましい所だわ」
フェリシアーノさん「ちなみにね、◆ロヴィーノ
「チッCCOかよ…!これ以上CO出ないなら、狂潜伏警戒して占うぜ、コノヤロー」
っていう言い方がRP含めてかも知れないけどなんかCCO来ると思ってなかったような
言い方に聞こえちゃって俺いまもんにょりしてるんだぁ。」
ギルベルトさん「吊り増えた!!狩人褒めてやるぜ!」
ロヴィーノさん「ふぇ?」
アントーニョさん「全然時間ないタイミングで質問とか困るわあ。

>>ルートヴィッヒ
ルートヴィッヒは霊能が二日目にしか生きてへんと思ってん?
どうして霊能生きてる内に〜が
「今すぐに」ってなるのか教えて欲しいねんけど。
この答え聞きたいから投票は避けとくわ。今んとこ疑う理由ないし。

>>エリザベータ
囲いだと思う思わないやなしに、もしアーサーがアルフレッドを囲ってたら、の前提で
グレーに狼いない可能性もあるなあって言ったつもりやってんけど。
アーサーが出る予定かどうかなんてわからんのと違う?
仮に囲った所で狼の初手○だからって理由だけで吊るほど余裕ないやろ?
イチかバチか初手囲いして逃げ切らせるっていう手もあると思うけど、
ただ疑われやすいからって理由だけで、アルフレッドの囲いの可能性を捨ててしまうん?」
ルートヴィッヒさん「投票はアントーニョだ。
霊能の色が見れるうちに吊りたい発言。
吊りミス1回はできる。アーサー真なら噛まれるか見れるはず。
すまない完全にパッションだがきになった。」
フェリシアーノさんやったね吊増えたよ!!!!
エリザベータさん「アントーニョはあえて投票しなかったわ どっちかというと占いどころだものここ
それよりこの村は1GJで平和が出るので寡黙目のリヒちゃん投票よ 
ここ狩人はないでしょう」
フランシスさん霊能CO リヒちゃん●!
お兄さん仕事終わりー!
アーサーさん理由:投票先吊れたな、これでそこ1wだったらという希望的観測持ちつつ
   占い先決めるぜ。0票のルートは冷静目、ここは俺噛もうぜひゃっはーな
   テンションに見えない、白目。残り票もらい、アントーニョは除外。
   エリザか。アントーニョに対するアル囲い〜の突っ込みが発言稼ぎ臭い
   臭い。狼狙いだ。
リヒテンさん「あら…死体なし、ですわね…。」
アルフレッドさん「投票先:エリザベータ
うーん、俺が白だから、アントーニョは見えてないんだなって思うんだぞ。
だから、そこを殴るエリザベータが気になって投票なんだぞ。」
ロヴィーノさんフェリシアーノを占う。票も0票だしな。
アントーニョは占わない。フランシスが投票してるところだ
狂特攻でトントン見るのはいい。お前の言うとおりだしな。
ただ、発言がすごく投げやりっぽい感じがするなよ
あと、アーサー様がリヒテン投票ということは、リヒテン狼の可能性は薄い
ギルベルトも票けっこうもらってっから、占わない
いやあああああああああああ!!プルダウンミスった!!!
俺は!!フェリシアーノを占おうと!!してたんだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
すまない、自分から真を落とすようなことして申し訳ない
もう俺は泣きたい。本当にフェリシアーノを占いたかったんだ
本当にごめん、俺すっげー泣きたい。今すぐ時間が戻ってくれることが一生のお願いなんだ
ルートヴィッヒさん「GutenMorgen.やれやれ疲れてしまったな。」
アントーニョさん「投票はギルベルトやんね。じっくり読み込んで時間切れとか怖いから、
全体を流すように読んで投票したっちゅー点は堪忍なあ。
喋ってる意見がなんとなく俯瞰してるっちゅーか
「自分とは関係ない所」の話をしてるような印象受けててん。

改めて見ると占いと霊能にそれぞれ狼が出ると思うっちゅー意見とかは、
なんていうか、どう見て良いか困るわー
二匹とも騙って狼全露出してもうて3−2ならともかくとしても、
万が一狂人初日だったりして2−2になったら、
ロラして終了ってことにならへん?」
エリザベータさん「おはようよ」
ロヴィーノさん【悲報】プルダウンミスってフランシス占った。占いCO フランシス○
ギルベルトさん「おはようだ。ルッツ起きてるかー?ルッツー?」
フェリシアーノさん「りヒテンのべっら投票だよー。ちゃおちゃおー俺だよおれおれ。
っくそ、ベッラを吊るなんて、俺には…っえっぐえっぐ……
ただね?ライン繋げてほしいとは言うけど1ミスしかできない村なんですヴぇ。
いっていいのかわかんないけど、危機感ないなーって思ったんだ。
きっと今日には占い切りですヴぇ。どっちも狼を見つけてなければだけど。
どうかな、決め打ちしないとやってられないよ……?リヒテンベッラで吊れてないと
うぅ……ノーミスゲーになるはずだからね……!吼えは11だし、辛い戦いかも。」
アーサーさん占いCO エリザ〇だ!
アントーニョさん「Hola!フランシスの俺疑いの理由をはよ。
っちゅーか、俺の下にいる子から噛まれて吊られてるんやけど、
なにこれこわい。」
3日目の朝となりました。(14/12/31 04:33:19)
フランシスさんを狙います。 >>> アーサー <<<
アントーニョさんの独り言「あ、あかん親分BINGO位置」
リヒテンさん「狩人はどこ護衛ですかしら…。霊能が噛めると良いのですがね。」
フランシスさんの独り言「吼え数稼いでるなあ
霊能噛むつもりかな」
リヒテンさん「ロヴィーノ様はそう気を落とされずに。ミスは誰にでもあることですもの。」
ロヴィーノさんの独り言「フェリシアーノを占おうとしてたんだよ!!!」
アーサーさんの遠吠え「あおーん」
フランシスさんを護衛します。 >>> アルフレッド <<<
リヒテンさん「そして身内ですわ…(そらし目>ルート様」
ロヴィーノさんの独り言「死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい」
ルートヴィッヒさんの独り言「狩人確定の場合のみ対抗してみるか」
フランシスさんの独り言「LW 吊り@4(昼8人)
アーサー>ロヴィ>殴り愛?」
アーサーさんの遠吠え「そろそろ吠えるの止めるか」
ルートヴィッヒさんの独り言「狩人COきたら対抗COしてもいいが相手が狼だときついんだよなあ」
ロヴィーノさんの独り言「【悲報】プルダウンミスってフランシス占った。占いCO フランシス○」
アーサーさんの遠吠え「ロヴィーノのところも料理は上手いらしいが」
リヒテンさん「身内は…すみません。全然頭回っていませんわね。アーサー様のお姿、ここから見守らせて頂きますわ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「GutenMorgen.さあ訓練を開始するぞ。」
アーサーさんの遠吠え「ヒゲ噛んどくか」
アーサーさんの遠吠え「グレーどこ占いがいいかなーっと」
アーサーさんの遠吠え「ワカンネ」
アーサーさんの遠吠え「どこ噛もう、ヒゲ噛み?」
アーサーさんの遠吠え「wwwwとりあえず適当に占っておくか」
ルートヴィッヒさんの独り言「頼むアーサー身内だけはしていないでくれ(白目
アーサー狼の場合を考慮してリヒテンに入れたぞ。
リヒテンはログ見ると割と村っぽかったしな。」
リヒテンさん「あらら…。やはりですわね。アーサーさんは残してしまって申し訳ありませんの。」
アーサーさんの遠吠え「前も俺身内で吊ったファー」
ロヴィーノさんの独り言「プルダウンミスったああああああああああああああああああああ」
アーサーさんの遠吠え「これは俺噛まれてないとおかしいフラグ。リヒテン悪いなお疲れ」
フランシスさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
フェリシアーノさんの独り言「ヴぇー」
アーサーさんの遠吠え「お?」
2日目の夜となりました。(14/12/31 04:28:18)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん0 票投票先 → リヒテンさん
アントーニョさん1 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん0 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん3 票投票先 → エリザベータさん
アルフレッドさん0 票投票先 → エリザベータさん
リヒテンさん4 票投票先 → ギルベルトさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → リヒテンさん
エリザベータさん2 票投票先 → リヒテンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん0 票投票先 → リヒテンさん
アントーニョさん2 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん0 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん3 票投票先 → エリザベータさん
アルフレッドさん0 票投票先 → エリザベータさん
リヒテンさん3 票投票先 → ギルベルトさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → リヒテンさん
エリザベータさん2 票投票先 → リヒテンさん
アントーニョさん「囲いって決め付けてへんよ>エリザ」
ルートヴィッヒさん「つまりすぐつりたいと?>アントン」
アルフレッドさん「今日はGJが起きない限り、1ミスしかないから頑張って狼吊りたいところだね」
フェリシアーノさん「というわけでぐれらんか。なんか昼みじかいなーがんばろー」
ロヴィーノさん「安心しろ、俺とのラインだ>フランシス」
アントーニョさん「霊能生きてる内にアーサーの色見たいとこやわ。」
アーサーさん「特攻目から素直に狂人目で見て置く、つまり潜伏狂人は俺はあまり警戒してねぇ。素直に人外目だと思った奴バンバン見つけてやるからな!
見てろ俺の力を」
エリザベータさん「ロヴィちゃん真ならアーサーがアル囲いって思うのは何故かしら
元々アーサーが出る予定とはこの配役ならあまり考えられないし
CCO用の占いだとしたら真っ先に囲い疑われると思うのだけど>アントーニョ」
ギルベルトさん「霊能軸で良いと思うからフランシスはよろしくな。
今日はグレランだろうけど。」
ルートヴィッヒさん「最近はレアケが横行しているのでみな冷静だな。
慎重に詰めていくべきだと考える。霊能は明日以降は指定も考慮にいれろ。」
フランシスさん「お兄さん、アーサーとラインとかやだ(RP)」
アントーニョさん「あー、親分それいっちゃん好きやないわあ。
村かて占いがどういう態度をしてるか見たいんやで?
自分は占いやから、ログ読むのに集中するわ―とかなあ、一方的過ぎると思わん?>ロヴィ」
リヒテンさん「●特攻来ると思ってる占い師とか…その…涙、お拭きになって…っハンケチーフ>アーサー様」
アルフレッドさん「占いはロヴィーノはよくしゃべるけど、アーサー君はあんまりしゃべらないね。
村にどうしてほしいとかある?」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃん霊能さんはあく。
うーん、流石に俺これ狂特攻と真の黒当てトントンで見たいよ?
だって狂人は素村一人吊らせればノーミスゲーに持ち込めるんだもん。
あとさっきの村もトラウマですヴぇ」
ルートヴィッヒさん「フランシスは狂なら万一1−2になったらほぼ占いの真がみえて悲惨。
狼でもローラーされるのに出づらいはず。よって霊軸でいいと判断するぞ。
アーサーは噛まれるかもしれないのにわざわざ遺言するというのか?」
フランシスさん「まあアーサーは狼だとして、CCOで仲間囲いはない、と思いたい
ので、グレーに狼1はいると見るよ みんな頑張ってね!」
ギルベルトさん「お兄様遅め?と思ったら普通文字で早めに出てんのな。
お兄様視点は真狼確定でアーサー視点なら真狂濃厚か?
流石に狼が黒特攻で出るなら霊能にも出て繋ごうとすると思うんだ。全露出吊り切れない村だし。」
アーサーさん「ヒゲとラインとか鬱展開だけど仕方ねぇ。初日に1w吊ればあとは俺が1w引いてきてやる。狩人にはいい働きを期待しておくぜ。」
アントーニョさん「ちゅーか仮にロヴィ真なんやったら、俺占ってもらわれへんことがショックやわあ。
初手で●引けたことを考えるなら俺占いやなくて良かったって思うべき?
取りあえず、ロヴィが真なら真狼、アーサー真ならロヴィ狂濃厚ってかんじやろか?」
リヒテンさん「アーサー様は占いCOですのね。そして、フランシス様の霊能COも把握ですわ。
アーサー様は真占いでしたら早く狼を見つけてラインを繋いで欲しく思います。
この村の霊能はry騙るメリッtry 要するに真でいいですわよね。」
エリザベータさん「アーサーCCO把握したわ 霊能が出てグレランね
ただアーサーのCCO速度はあまり早くないのよね 
どっちかというと出る予定だったというよりは●みてCCOを見たいわ」
ルートヴィッヒさん「2−1だな。ロヴィ視点は対抗狼。狂人かけか潜伏狂人。占い先に気をつけろ。
フランシスのCOタイミングはCCO確認してからであれば妥当であろう。ここは真でおく。」
アルフレッドさん「フランシスの霊能CO も 把握だよ。
まあ、今日はグレランだね。」
ロヴィーノさん反応見たいからもぐる。どんどん喋れ
アーサーさん「はっはっはっ!絶対俺に●特攻来ると思ってたぜ!だからRPで人外率高いからって特攻するの止めようぜっていう。明日俺噛みだろうから
票で遺言、そのまま占うかもしれないって言っておく」
フランシスさん「アーサーの占いCO確認
ひとまず今日はグレランでいいよね、まだ一匹潜ってるし、
ロヴィーノが真なら狂人だって潜ってる!」
ロヴィーノさん「フランシス、アーサー様とBEである意味良かったな」
アントーニョさん「んー、ロヴィから●でアーサーが占いCOなんか。
これロヴィ真のアーサーがアル囲いならグレランで狼吊れへんのとちゃう?」
フェリシアーノさん「っととCCOでてたヴェ。じゃあ霊能さんもFO−
グレランですヴェ。また初日から●なの?なに?流行りなの?」
ロヴィーノさん「チッCCOかよ…!これ以上CO出ないなら、狂潜伏警戒して占うぜ、コノヤロー」
アルフレッドさん「あ、アーサーがCCO把握。霊能も出てきていいと思うよ。」
ギルベルトさん「黒貰いのアーサーも占いCOだ。
この村は狼騙り十分にあるから何ともいえねーぜ」
ルートヴィッヒさん「ふむ、アーサーはCCOか。挨拶を挟んだ理由を一応説明願いたい。
今日はアーサーは吊れない。グレランだな。霊能もでてくれ。」
フランシスさん【麗しの霊能日記】
一日目
お兄さん霊能とかああああ!一回仕事して終わりだね
霊能対抗とかいないし でも俺が居るってことは初日
ありえちゃうんだよねえ・・・ま、仕方ないか
2−1か1−1ってところかな 初日はグレラン
二日目は結果みつつだけど、指定視野にして考えないと!頑張って俺!
リヒテンさん「●出ていますわ!アーサー様はCOありますの?」
フランシスさん霊能CO!
エリザベータさん「●でたわね、アーサーはCOあるの?」
アルフレッドさん「アーサーはCOあるかい?」
アーサーさん理由:どいつを占ってやっかなぁべははははは!
   くそヒゲは〇だったら吊れないから占えねぇか。
   りっぱ・・・に育てられたと思ったのに常に反抗期で
   つみかさねた時間忘れてるアルの方占ってやる!!

   良かったお前村だな。対抗に出るなよ?出るなよ?(フラグ
   狐いねぇし挨拶挟んで一応COしとくか。狂人辺りが狼hitの
   展開全力で待ってるぜ
フェリシアーノさん「くろだぁああああああ」
ルートヴィッヒさん「●が出ているぞ、伏せろ!アーサーCOはあるのか?」
フランシスさん「●でてるうううううううううううう」
アントーニョさん「この村には共有さんおらんみたいやんねぇ。
そうそう確定○も出来るわけとちゃうし、狩人保護で指定したいときって
霊能さんにしてもらうんがええんかな?それとも無職が柱として出るべきなん?

10>8>6>4

吊り縄は4つ。人外は狼2と狂人。狂人は急いで吊らんでもええけど、
PPは勿論偶数進行での同数引き分けは避けたいやんなあ。
ほぼ吊りミス出来ひんし、柱COは悪手なんやろか。悩むわあ。

親分左上の安定ポジションやけど、
今回狐おらんし左上占いとか対応される心配ないし出来そうやんなあ。」
ロヴィーノさん俺が占い師とか聞いてねぇぞ!コノヤロー!!働きたくねぇってのに!!
とりあえず、アーサーさま一択で占いぜコノヤロー
なんでかって?アーサー様こえぇんだよ!チクショーめ!!!
スコーン製造機はお帰りくださいだコノヤロー!!
俺はスコーン食べれません!他の料理も食べれません!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
あと、なんかアントーニョが占うのが癪に触った。フェリシアーノはまた今度な
で、冗談で占ったらマジでスコーン製造機というか、スコーンそのものだったぞ!!チギー!!
ギルベルトさん「黒出てんぞー!」
アーサーさん占いCO アル〇だ!
リヒテンさん「おお、何ということでしょう。この村には、恐ろしい人狼がいて、お
兄様と暮らしたこの村をぐちゃぐちゃにしてしまおうとするのです。
様子はがらりと代わってしまい、殺伐とした空気の流れる村。これ
を望んで何かいなかったのです。皆で、喧嘩しながらも笑い合う村。
返事をして下さい兄様!!どうしてそんなところで寝てらっしゃるの
せめてお布団を!寒いでしょうお兄様。ねえ!!お兄様ああああ!!」
ロヴィーノさん占いCO アーサーさま●
エリザベータさん「おはようよ、ギルベルト吊りましょう(RP)」
フランシスさん「【眉毛のぼっちゃんが寂しそうな目でこちらを見ている!】
【仲間にしますか?】

  仲間にする
  仲間にしない
 →眉毛は放置してナンパしに行く」
アントーニョさん「Hola!」
フェリシアーノさん「じかんも時間なのに皆よく村るよねー。あ、ちゃおちゃおー俺だよおれおれ。
ゆっくり眠ればいいのに、もう年末だよ?ジャンキーお疲れさまー。あ、俺もか
うっかりするといけないから今日の村の進行覚書読みあげるね。
のんびりしてられないよ?今日は4吊りで2W1M吊りだからねー。
つきよの晩に暗躍する狩人さんが1回でも仕事してくれたら吊増えるけどね。素村
ばっかり吊り上げることになりませんよーに。13ほえ、か。
さ、じゃあCO聞きたいですたいちょー!ついでに靴紐結んでくださいであります!」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ!俺がHEROだ!」
ロヴィーノさん「占いCO アーサーさま●」
ルートヴィッヒさん「GutenMorgen.さあ訓練を開始するぞ。」
アーサーさん「朝は紳士的に優雅に行こうぜ、グッモーニン」
ギルベルトさん「俺様華麗に朝一決めてやるぜ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/12/31 04:20:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーサー <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「GutenMorgen.さあ訓練を開始するぞ。」
アントーニョさんの独り言「Hola!この村には共有さんおらんみたいやんねぇ。
そうそう確定○も出来るわけとちゃうし、狩人保護で指定したいときって
霊能さんにしてもらうんがええんかな?それとも無職が柱として出るべきなん?

10>8>6>4

吊り縄は4つ。人外は狼2と狂人。狂人は急いで吊らんでもええけど、
PPは勿論偶数進行での同数引き分けは避けたいやんなあ。
ほぼ吊りミス出来ひんし、柱COは悪手なんやろか。悩むわあ。」
ロヴィーノさんの独り言「ニート…俺のニート…」
アルフレッドさんの独り言「おはようなんだぞ!俺がHEROだ!」
ルートヴィッヒさんの独り言「GutenMorgen.さあ訓練を開始するぞ。」
アーサーさんの遠吠え「了解。挨拶は挟んでおく
噛みは俺が@105くらいでするぜ」
リヒテンさんの遠吠え「構いませんわ。理由を作りやすいところで。」
リヒテンさんの遠吠え「強く…生きましょう…(震え声」
アーサーさんの遠吠え「OK,ならさくっと騙りに出る。とりあえずアルフレッドかフランシス辺りでいいか。」
リヒテンさんの遠吠え「大丈夫ですわ。多分、お兄様が初日なので私を積極的に占う方はいない、はず。」
アルフレッドさんの独り言「初手吊られなきがして仕方ないんだぞ!」
アーサーさんの遠吠え「ヒゲにアントーニョにアルフレッド…俺にスコーン連発な気がするという」
アルフレッドさんの独り言「あのさ、これ初日出ちゃダメか?」
アントーニョさんの独り言「位置的に初日とリヒちゃん、ロヴィとフェリちゃんは別陣営っぽいやんなあ」
リヒテンさんの遠吠え「構いませんの。やりたいようにやりましょう。楽しんだもの勝ちですわ。」
アーサーさんの遠吠え「おい、無理はするなよ?なら俺潜った方がいいか?」
アーサーさんの遠吠え「よろしくな、リヒテンのレディ」
リヒテンさんの遠吠え「そして…正直今とても眠いCO致しますの。頭いつも以上に回っていませんわ」
アーサーさんの遠吠え「まぁ俺だと狼だよなうん。正直俺●きそうだし占いCOしてもいいか?」
ロヴィーノさんの独り言「ぶっはwwwwwwwwwwwww」
ギルベルトさんの独り言「おう素村か。狼になって3−2したかった。」
アーサーさんを占います。 >>> ロヴィーノ <<<
アーサーさんの遠吠え「知ってた」
エリザベータさんの独り言「ふう、村人ね」
アントーニョさんの独り言「狩人さん来ぉへんのやけど!!!!!」
アルフレッドさんの独り言「げっ!」
フランシスさんの独り言「また霊能者ー!?」
リヒテンさんの遠吠え「あおーん。よろしくお願い致しますね」
ロヴィーノさんの独り言「ふ」
フェリシアーノさんの独り言「すむらヴぇー」
ルートヴィッヒさんの独り言「おぉ。狂人きたーーーー!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/31 04:15:07)
アーサーさん「揃ったか。ならよろしくな、フランシスは吊られろ」
フランシスさん「え、なに?お兄さんにかまってもらいたいの?」
アントーニョさん「ほなよろしくなー
楽園に囲まれますように!」
リヒテンさん「皆様、お手柔らかによろしくお願い致しますね。」
フェリシアーノさん「ヴぇーよろしくー」
ギルベルトさん「ケセー。よろしくな!」
アーサーさん「ヒゲが珍しく静かな気がする」
フランシスさん「ま、みんなよろしくねー」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼もう」
ルートヴィッヒさんそろった。よし、体感30秒で開始するぞ!
ルートヴィッヒさん「@1」
ルートヴィッヒさん「@2」
ルートヴィッヒさん「@3」
ロヴィーノさん「ベッラ以外はよろしくする気ねぇぞ、このやろー(よろしくな)」
アントーニョさん「お、気づいたら全員揃っとったー」
リヒテンさん「よろしくお願い致しますね。お兄様の敵は私が取りますの」
エリザベータさん「問題ないわ」
ルートヴィッヒさん「ああ、兄さん、はいはい>ギルベルト」
ルートヴィッヒさんでは問題なければ14更新で開始するぞ
ギルベルトさん「るっつー!るっつー!お前がいてくれて嬉しいぜー」
ロヴィーノさん「とと、初日はバッシュか」
アルフレッドさん「I am HERO!」
リヒテンさん「あら…お兄様は初日様かしら」
ロヴィーノさん「んじゃ、初日はじゃが芋野郎とバッシュか…どっちもこえぇぞ…狼はよく噛めるな…」
ルートヴィッヒさん「せっかく兄さんと同じ色だし俺にしておくか」
ローデリヒさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「ヴぇ?あー、ブラウザバックでちょっとおかしなことになってたかも>にいちゃん」
エリザベータさん「じゃあ私でいかせてもらうわね」
ギルベルトさん「ダンケな!流石はフェリシアーノちゃん!優しいぜー」
仮GMさんがローデリヒに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「フェリシアーノはなんでフェリシアーノにまた名前を変えたwwww」
フェリシアーノさん「俺の方が遅かったから問題ないよー>ギルベルト」
8さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ようすみ11さんがエリザベータに名前を変更しました。
フェリシアーノさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
アントーニョさん「ちょっと可愛い子見つけたから声かけてくるわー」
ギルベルトさん「あ、被ってたか?何かわりぃ」
リヒテンさん「私にいたしますわ。アイコン取って参りますの」
ルートヴィッヒさん【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040 村人 0046
10さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「ピンクはギルベルト把握」
さんがリヒテンに名前を変更しました。
11さんがようすみ11に名前を変更しました。
ギルベルトさんが10に名前を変更しました。
ギルベルトさん「ケッセセー。悪友見えたから俺で行くぜ!」
フェリシアーノさん「ぎゃ」
アントーニョさん「うわーなんなんこの位置。何でこいつらに挟まれなあかんねん」
10さんがギルベルトに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「最近きくようになったので、おそらくうどん店の陰謀説が有力です>10さん」
エリザベータさんなんかようしらんねんけど親分本田の家の西の方の地方に親近感あんねんなー ほんでその地方ではそばよりうどんがよう食べられるらしいねん せやから俺もどっちかっていうたらうどんやなー
7さんがギルベルトに名前を変更しました。
アーサーさん「敢えて俺は修羅の道を歩む。ゲ、隣にアントーニョ来やがった…しかもその隣がフランシスだと。」
フェリシアーノさん年明けうどんって存在をまず俺は知らなかったべ……
年越しはソバ。これで決まりだ。さて、傍の次は雑煮論争だべか?
ルートヴィッヒさん「みなさん変え終わったらさっくり変えますねー」
アルフレッドさん年越しは細くて長いものを食べるんだよな?なら、カルボナーラとかどうだ?チギー!まあ、どっちかだけというなら、うどんの方が好みだったな。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがアーサーに名前を変更しました。
アントーニョさん「ロヴィ見えたし、隣に変態もおるし俺にするわー」
ルートヴィッヒさん「うどん派が多くてなによりです。」
4さんがアントーニョに名前を変更しました。
アーサーさん俺はウドンって言うやつの方が好みではあるが、本田曰く「年の瀬はソバを食べる風習がある。」と言っていたな。今年は俺もそっちを試してみようと思っている。…とりあえずステッキで麺を作るところからだな(ホアタ☆
kariさんが11に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「んじゃ、サックリ俺で」
ギルベルトさんうーん迷うねえ。お兄さん、うどんの方が好きだけど年越しならやっぱ蕎麦って感じじゃない?
どうせ坊ちゃんの分も作らないとだからあいつに訊いて決めようかなあ…。
は?両方?どっちから選んでよwww
6さんがロヴィーノに名前を変更しました。
アントーニョさん俺様うどん派ァ!と言いてぇところだけど、なんか蕎麦を食うのが本田んとこの習わしみてぇだから、
しょうがねぇから付き合ってやるぜ!その代わり玉子入れろよ!半熟のやつな!二つ入れろ二つ!
っておいなんだよ小鳥さん何を悲しそうに見てんだよ!お前のじゃねーYO!
リヒテンさん年越しはやはり通常通りそば、ですわね。うどんか蕎麦どちらが好みかで言えば断然うどん好みなのですが。やはり年越しは蕎麦のものですわね
kariさんがフランシスに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「寝落ちがでるまえにさっくりキャラ変更いただけるとありがたいです〜」
kariさんが10に名前を変更しました。
フランシスさんんーそうだなあ・・・菊ちゃんとこのなら、オソバかな?
ほら、蕎麦粉ってお兄さんとこでもガレットでつかってて、同じ材料で
全然違う料理になるのは面白いよねえ あ、ワサビは苦手なの!やめて!
ルートヴィッヒさん年越しくらいそば食べますよ。えっなんですかその顔…あ、年明けうどんもいただきますが。
エリザベータさん「こんばんは、村立ありがとうございます テンプレおいしい!おいしい!」
kariさんが8に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは村建てありがとうございます。テンプレ頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 04:07:08)
kariさんが4に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレmgmg」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 04:06:58)
アルフレッドさん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
ロヴィーノさん年越しはそば派ですね、爺は。シンプルに薬味をかけて食べる人です。美味しいですよ
ギルベルトさん「こんばんは。おはようございます?村建てありがとうございます」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 04:06:39)
ルートヴィッヒさん「コ、コンバンハ(震え声>灰kariさん」
ロヴィーノさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレmgmgしながら合言葉投下しますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 04:06:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 04:06:31)
アーサーさん「朝早くに村立て感謝です。」
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
フランシスさん「今晩は。お邪魔します」
アントーニョさん「こんばんはー村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 04:06:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 04:06:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 04:06:07)
ルートヴィッヒさん「だめなものはだめ
合言葉いったら自由配役どうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 04:06:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 04:05:42)
戻る