過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
フランシス
きしっと ◆kfToYBFnsE
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちびたりあ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
王耀
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(生存中)
 
 
神ロ
◆Koku/konAg
[村 人]
(生存中)
 
 
ルーマ
らーい ◆PGZQphkW0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サディク
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[霊能者]
(生存中)
 
 
ギルベルト
エヌ ◆.L61CJPAug
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブルガ
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
とーつ ◆FURIPETxk6
[狩 人]
(生存中)
 
 
ヘラクレス
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】847し剥いてくださいAPH村 〜 142515番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員のトマト確認したし、管理終了して、収穫しにいくわ〜ほな!+.゜(ノ´∀`)ノ+.゜」
ヘラクレスさん「お疲れさま…。GM、は…村建てに感謝する…。同村の皆も…楽しかった…。」
本田菊さん「同村・村立てありがとうございました。初日絶対に吊られると思っておりましたのに…皆様票避け感謝いたします。移動させていただきますね。」
ヘラクレスさん「ふん…いい迷惑だ…でも…村が勝てたのは…お前の指定力…で……やっぱりはげろ(RP>サディク」
フランシスさん「ん、まあ信用第一の役職だしね。仕方ないよ…うん>アーサー」
ブルガさん「\ルーマひどい!/」
本田菊さん【護衛先は】爺による護衛日記【八ツ橋にくるみ】

【初日】 護衛:× 死体:初日先生(アントーニョさん)
おやおや…働かないとは何であったのでしょうか。
初日は確かにニートですが、明日から社蓄となります。
そういえば私の故郷では明日も仕事の方が…恐れ入ります。
この人数ですし、【初手●が来てもただでは沈みません】出て
村視点で盤面を見やすく工夫させていただきますね。

【2日目】 護衛:サディクさん 死体:ギルべルト君
占いは真狂か真狼確定。フランシスさんが真なら噛まれてください
スミマセーン。即抜きはないと見て一手ギルベルト君護衛は
外させていただきます、恐れ入ります。

【3日目】 護衛: 死体:
ほうほう、霊能結果見せてきますとな、しかも●で。
これはフランシスさん真だと身内の可能性ありますよ奥さん!
(投票した後に書いた部分です。ここまでしか書けておりませんでした。)
神ロさん「とりあえず移動するな。村立てありがとう。
お疲れ様だった。」
ルーマさん「GM村建ててもらったのにゴメンネ(´・ω・`)」
アーサーさん「GMとみんなはまじでありがとな。楽しかったぜー。」
ブルガさん「まじおつかれさまなんだわ!ルーマはまぞい狼!
同村と村立てのアントーニョのGMありがとうなんだわ、良いお年を!
来年もよろしくなんだわ!」
神ロさん「もしかして:寝ぼけて見間違えしてる」
サディクさん「GMのアントーニョはありがとうなぃ。本田とHEにほくほくしながら移動するぜぃ
……ハークともHEで嬉しいと言ってみるぜぃ」
ギルベルトさん「アーサーの結果 ●と○用意してたぜ」
ゲームマスター「反省とかはこっちでよろしくやで〜悪友HEなんて儚い夢やったんや…
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ヘラクレスさん「サディクが…凄く仕事した…カロウシするのか…?するのか…?(RP
お疲れさまだ…。霊界が…すごく…人外…。」
アーサーさん「ふ、フランシスはその…わ、悪かった…」
ルーマさん「咄嗟の返答だよwwwww」
フランシスさん「何だよアーサー占っても結局○だったのか…(RP)」
本田菊さん「全く仕事しない狩人で誠に申し訳なく…。占い片方に●あるの見たのに霊能護衛していた爺ですハイ。」
神ロさん「ん?あれ?ちびた●ってかいてなかったっけ。あれ。」
ルーマさん「狼だからググる余裕ねぇよwwwww」
ちびたりあさん「ぼくもあんまりしゃべられなかったから。ほんとうごめんね。」
ブルガさん「ちょっとでもぐぐってくれたルーマが嬉しくて絶対狼じゃねぇだろって信じた俺の時間返してください。」
アーサーさん「お疲れ様だ。霊能つええー」
ルーマさん「身内したら吊れてるとかもうごめんまじごめん」
ゲームマスター「おつかれさんやで〜、霊界に人外しかおらんのやけど、どういうことやねん」
ギルベルトさん「サディクが有能すぎてつらい」
本田菊さん「何、ですと。えっ。」
王耀さん「お疲れ様あるー」
サディクさん「これ草生やすしかないだろwwwwwwwwww」
アーサーさん「割とぽやぽやしててすまねえ。本田は狩人だったのか。」
ちびたりあさん「ほんとうにごめんね。」
サディクさん「俺超有能wwwwwwwwwwww」
フランシスさん「串ヨーグルトで迷ってたんだけどもしかしなくても俺いらなかった?
サディクすげえよ…お疲れ様!」
ブルガさん「おつかれさまなんだわ!ルーマ友達だと思ってたのにいいい!」
ちびたりあさん「おつかれさま。ごめんね。しょてグレランぬけないなら、しょにち、でていればよかったね。」
王耀さん「身内票あるあるかー?とか思ってたらあった件について」
ギルベルトさん「ケセセセセセ!! 占いにぶち当てた俺様を讃えろー」
サディクさん「まさか終わるとはwwwwww」
神ロさん「ナ、ナンダッテー」
ヘラクレスさん「なん・・・だと・・・。お疲れさまだ…。」
アーサーさん「髭大変すまんかった!」
アーサーさん「護衛はギルベルトか霊能者。なのにかまれたのはギルベルト。
普通にギルベルトの結果はあってる気がするんだが…。

フランシスさん 1 票 投票先 → ちびたりあさん

と思ったが、投票時間に上の投票に気づいた。
すまんこれミスリードか?これなら1手髭置く価値はあるか。
考え直して指定に従ったぜ。」
サディクさん「おつかれさんwwwwwwww」
ルーマさん全方面に焼き土下座(AA略)
ゲームマスター「+.゜(ノ´∀`)ノ+.゜」
「村 人」の勝利です!(14/12/31 03:23:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → ルーマさん
アーサーさん0 票投票先 → ルーマさん
サディクさん0 票投票先 → ルーマさん
ルーマさん8 票投票先 → ブルガさん
ヘラクレスさん0 票投票先 → ルーマさん
ブルガさん1 票投票先 → ルーマさん
フランシスさん0 票投票先 → ルーマさん
神ロさん0 票投票先 → ルーマさん
王耀さん0 票投票先 → ルーマさん
ゲームマスター「フランシスさん、投票をお願いします。」
ちびたりあさん「後、狂人欠けを見ないのか、だからこそ、ほぼ、だけはいっておくよ。断定じゃなかったもの。」
ゲームマスター「霊能がこわいなあ。身内即指定すごいわ」
ちびたりあさん「うん霊能吊れていて、この噛みないんだよね。うーん初手グレラン抜けられないなら、追加で占いか霊能出たらよかった。ごめんね。」
ブルガさん「あ、指定されてた。」
ヘラクレスさん「ちびたりあ…狼だった…。良かった…。
そして…フランシスを一手おく…か…。フランシス狼なら…ここでギルベルトを噛む…メリットはない…。なぜなら、昨日相方が吊られている…。彼狼なら…全露出なのに…。ギルベルトを噛んでも…なにも、うれしいことはない…。自分がより偽に見えるだけ…。」
本田菊さん「間違えました、神ロさんです。」
サディクさん個人的に神ロ占ってほしいが、好きにしろ>フランシス
ブルガさん「ちびたりあ●かあ、それならさ、フランシス-ちびたりあで狼ならわざわざギルベルト噛む?
そこは霊能噛みで結果隠しでもいいんじゃね?
これフランシス噛まないってなんでなの?おしえろルーマ!」
ルーマさん「遺言しとくねー」
本田菊さん「>神ロ
なでなで。爺で良ければお話し相手になりますよ。」
アーサーさん「ちび●なら髭つりでおわるかみねえのって漢字なんだが・・・」
王耀さん「グレーちょい
神ロはギルベルト真断定あるか?狂狼は神先次第、は良いとして真狂の可能性は
もう全くみてねーある? >神ロ」
ギルベルトさん「あう…」
神ロさん「菊…やめてくれ…でも俺は霊能信じてるから…うわあああんっ>菊」
本田菊さん「ちびたりあさんが●でも、アーサーさん気になりますが、それだとフランシスさん真の可能性があわわわわわ。」
フランシスさんはーい明日●引けたらそこ吊ってね
アーサーさん「神ロの俺への理由はちょっと納得いかねえな。
俺の発言の意図をわかってもらえてねーかんじ。やりとりせずに黒塗りしてくるなら気になるとこか。
本だの投票理由はまだわかるし納得いく。」
王耀さん「違う違う。何言ってるあるか。ギルベルトの黒がフランシスある。
吊って終わらなかった場合占い不在。
まあそれでも吊ってみてもいい気がするあるけどな」
ルーマさんCOなしゴメン遅れた!!
神ロさん「ああ、そういうことか。
ごめんな、突っ込みの仕方的にてっきり見てないのかと思ったぞ>アーサー」
ルーマさん「ちびた●まじか村さすが!!
そしてブルガゴメンおいらその辺はちょっとググったけどわかんない!!!!」
サディクさんフランシスは明日吊る
本田菊さん「>神ロ
爺は貴方が白いと思っておりますので個人的にはBE濃厚でしょうとそばでは
思っております。恐れ入ります。」
アーサーさん「俺は以下の理由からフランシス真はみれねえ。とだけいっとく。
グレー指定なら早めにな。」
王耀さん「ちびたりあ村あるか!ギルベルト噛まれてるし、これフランシス吊って真偽見てーある。
ギルベルト真なら終わるし、終わらなかったら残して狼見つけさせられるある」
ブルガさん「えっ、ちびたりあ●なの!?もしフランシス狼ならさ、こいつ吊って終わりの可能性も?」
フランシスさん「狐いないから票はグレランに使うんだって!言葉足りなかったのはゴメン!>王」
ゲームマスター「いや、フランシス狼で何でこの噛みすんねん、ってギシアンタイム」
サディクさん指定ルーマで
アーサーさん「狂人かけを俺がきにしてんじゃなくて、ちびたが狂人潜伏でみていることへの突っ込みだ。そこ、正直つっこまれてもこまるな>神ろ」
本田菊さん「>神ロ
狂狼考えない→噛み次第の思考が大変クリア朝日だと
思うので白目置きたいです。ここに●の占いさんに対して
疑いの目を向けたいですよええ。」
神ロさんそしてまたBEか。
ルーマさん「あ、投票理由はびたりあテンプレしか喋ってないんだよねー神ロもきになったけどって。
占いは前述のとおりギルベルト優勢で見てるよ。だってCCO帰ってくるならほぼ真目で
みていいんじゃない?フランシスは今日噛まれなければ噛まれないっていうか狼
濃厚かなっておもってる。」
本田菊さん「フランシスさんとギルベルト君がお互い対抗占い、
つまりそれぞれの視点で内訳が確定していると。
個人的にはちびたりあさんが〇ならアーサーさんが
誘導していたと見えるので積極的な指定を臨みます
あれ、これはギルベルト君視点全露出しておりませんか…?」
サディクさんフランシスはまだ一手見れる
ヘラクレスさん「投票は…ちびたりあに…。発言数と…内容で…。初日だから…。
すごく、グレランは…大事なことなので…そう感じた…。
今日はグレランだね…、今日はグレラン頑張ろうね…、それでも今日はグレランで…。
すごく、発言稼ぎに…見えた…。あと…アーサーも言っていたが…、狂人欠けを…見ないのか?と…。」
ブルガさん「神ロはお口チャックして無駄に喋りたがらないのかっこいいなあって思った。
狼なら生存意欲無さ気って言う感じが村っぽい。
本田もネタに走る気力あるみたいだから、もしフランシスが狼で真狼の内訳ならあんなに笑ってられないよなあ。」
王耀さん「ギルベルトのCOが遅い分、フランシスがCCOに若干見えにくいというのはある。
が、フランシスの予告云々はいただけねーあるな。狐いない村で予告の必要あるある?」
ギルベルトさん「えー まさかの俺様噛まれ…… フランシス吊らせに行く系か」
ヘラクレスさん「あさ…。そして、ギルベルト…噛まれ…。」
王耀さん「クロスとかすげー確率で来たあるなあ…。
両者囲いなしってのはありがてーあるが。
ギルベルト真なら真狼、フランシス真なら真狂確定。
どっちも残り人外が潜伏してると言えるある。」
アーサーさん「次に気になってるのは王だ。
占いに関しての考察がぶれてんだよな。
狼が騙りは少ないから狂の特攻が真にあたった??
単純に狼が●食らったからCCOって観点がすっぽり抜けてるのはなんでだ?」
ブルガさん「投票は王耀にしたんだわ。なんていうか勘?潜伏臭感じた。
発言はそれなりにあるんだけど、さして重要なことは言ってない気がするんだわ。
「特攻が真にぶち当たった」って発言もフランシス擁護なのかなって思った。」
サディクさんじゃ、指定する
神ロさん「さくっとフランシス吊。終わり。」
本田菊さん「投票はアーサーさんです。ちびたりあさんに
対する発言がそこ突っ込みますか…?と思いました。
フランシスさんが真ならば狂人は探さなくていいと
言うのも含めて違和感、フランシスさん真は見ていないのかと。
何だと。」
フランシスさん昨日は無駄占いごめん…
票もらいなしだね。リアタイ拾うの強かったり突っ込む余裕もある、
初日は狂人の騙りが見えてる訳だし狼も余裕あるんじゃない?と思って占ってみた、けど
うん外した。狼はどうせ俺噛めないし吊り切りかな村ごめんねえええ!!
王耀さん「投票はちびたりあ。
フランシスがCCOっぽいっていうのが我とは印象違うあるな。
まあ意見が違うイコール怪しいとは言わないある。気になったのはフランシスをCCOで見つつ、
ギルベルトのCOの遅さに対する言及がねーとこある。」
ルーマさん「ギルベルト死んでるェ」
アーサーさん「ちびたりあが吊れたな。グレー投票ならそこか王だった。
ほぼ狂人潜伏、とはいうが欠けもあるよな?
あと狂人が欠けてようが潜伏だろうが村は今そこ気にする所じゃねえんだよな。
そこ気にするのはギルベルトだけでいいと思うぜ。」
サディクさん投票結果
本田菊さん 0 票 投票先 → アーサーさん
アーサーさん 3 票 投票先 → フランシスさん
サディクさん 0 票 投票先 → ちびたりあさん
ルーマさん 0 票 投票先 → ちびたりあさん
ヘラクレスさん 1 票 投票先 → ちびたりあさん
ブルガさん 0 票 投票先 → 王耀さん
フランシスさん 1 票 投票先 → ちびたりあさん
神ロさん 0 票 投票先 → アーサーさん
ちびたりあさん 5 票 投票先 → ヘラクレスさん
王耀さん 1 票 投票先 → ちびたりあさん
ギルベルトさん 0 票 投票先 → アーサーさん
ブルガさん「おはよう!ルーマからの返答待ちわくわく!なんだ!わ!」
神ロさん「◆アーサー 「狂人かけもあるだろ?潜伏ほぼでみるのはなんでだ?>ちび」
今狂人かけを気にするタイミングか?
あの土壇場で出れる方が珍しいと思うし、そうなるんじゃないか?
逆になんで潜伏ないと感じたんだ?危機感なさげだな。」
アーサーさん「フランシスの最初の発言は完全に見落としてたわ。サンクス。
昨日寝酒したのがよくなかったな。うぃー。

投票はフランシスだ。ログ見てちょっと真追えねぇと思った。
狩人保護にもなるから髭投票させてもらったぜ。

>くうう何として狼見つけないと…あ、票はグレランに使わせてもらうね
予告先選びきれないの。ごめん!

悪いこれ真切っていいか?お前真なら狂人しか占えずに噛まれるって。
あと狐いねえのに予告するつもりかよ…。
●ぶつけられてかつ、狂人占いの真占いにしては悠長すぎる。」
フランシスさん占いCO、ブルガ○! 外したごめん!!
神ロさん「おはよう」
サディクさん霊能CO ちっちぇクソガキ(ちびたりあ)●
本田菊さん「おはようございます、はらり舞う雪に一点の紅。」
王耀さん「おはようある。たいきょくけーん」
ルーマさん「Buna dimineata!昨日のおいら朝一!」
アーサーさん「グッドモーニン。紅茶がうまいな?」
3日目の朝となりました。(14/12/31 03:17:41)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> ルーマ <<<
ゲームマスター「2−2やったら、せやな。フランシスの狼度があがったやろな」
サディクさんの独り言「あ、これ俺噛んでくるか…?」
ギルベルトさんの独り言「霊能結果○なら●で」
ギルベルトさんの独り言「小鳥さん占いCO! アーサー○!!」
ギルベルトさんの独り言「小鳥さん占いCO! アーサー●!!」
神ロさんの独り言「ちびたりあ…俺はお前の分もがんばるからな…!」
ゲームマスター「ちびちゃんどんまいや〜、きっと俺のとこに楽園持ってこようしてくれてんやんな」
ちびたりあさん「せめて、霊能で出ればよかったね。」
サディクさんの独り言「9>7>5>3>」
神ロさんの独り言「◆アーサー 「狂人かけもあるだろ?潜伏ほぼでみるのはなんでだ?>ちび」
今狂人かけを気にするタイミングか?
あの土壇場で出れる方が珍しいと思うし、そうなるんじゃないか?
逆になんで潜伏ないと感じたんだ?危機感なさげだな。」
ブルガさんの独り言「たのしい!まじGMありがとう!逝ってくる!」
ちびたりあさん「えっと狼1吊れていると余裕って見られるから普通にフランシス兄ちゃんでいいと思うよ。」
ルーマさんの遠吠え「「」」
サディクさんの独り言「フランシスは明後日吊ればいい」
ルーマさんの遠吠え「「」」
サディクさんの独り言「ルーマ→アーサーで」
ちびたりあさん「ごめんなさい、連れちゃって。」
ルーマさんの遠吠え「どうしよww」
ルーマさんの遠吠え「「」」
ゲームマスター「フランシスがちびちゃん投票してるし、ギルベルト噛みはきっつい思うで〜」
サディクさんの独り言「いや、ルーマがいいか?」
サディクさんの独り言「指定はアーサーで」
ルーマさんの遠吠え「やばい一人とかどうすんのぉごめんwwwwww」
ルーマさんの遠吠え「ギルベルト噛みとかマゾいかなwww」
サディクさんの独り言「噛まれちまったら笑っておくかw」
サディクさんを護衛します。 >>> 本田菊 <<<
ブルガさんを占います。 >>> フランシス <<<
ヘラクレスさんの独り言「アーサーの…フランシス投票は…謎。狂人アピ…?」
ゲームマスター「おつかれやんな〜、身内する系狼こわいわー」
ルーマさんの遠吠え「ww」
ヘラクレスさんの独り言「え…俺が…吊られると思って…いた…。
ちびたりあは…お疲れ様だ…。」
ルーマさんの遠吠え「これギルベルト噛んでいい?どう?wwww」
本田菊さんの独り言「なぜちびたりあさん。さて、これは霊能護衛のお時間ですひゃっはー。」
ギルベルトさんの独り言「正直誤爆った気がしてならない。orz」
ルーマさんの遠吠え「うはマジでwwwごめんwwwwww」
サディクさんの独り言「ぶっふ」
2日目の夜となりました。(14/12/31 03:12:39)
ちびたりあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
本田菊さん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん3 票投票先 → フランシスさん
サディクさん0 票投票先 → ちびたりあさん
ルーマさん0 票投票先 → ちびたりあさん
ヘラクレスさん1 票投票先 → ちびたりあさん
ブルガさん0 票投票先 → 王耀さん
フランシスさん1 票投票先 → ちびたりあさん
神ロさん0 票投票先 → アーサーさん
ちびたりあさん5 票投票先 → ヘラクレスさん
王耀さん1 票投票先 → ちびたりあさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「フランシスさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター
            
+.゜(ノ´∀`)ノ+   {おやつの時間やからトマト食べてんねん 
 //\ ̄ ̄旦\   (再投票?無いで!)
// ※\___\ 
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \`ー─────ヽ」
王耀さん「霊は軸で良いある。疑わない。」
ヘラクレスさん「お前が霊能…。お前を吊れない…訴訟も辞さない…>サディク
この村の霊能は騙るメリットが…とにかく真でいいだろ…吊れない…」
神ロさん「正直しゃべることないからお口チャックしておくな。」
ルーマさん「っていいながら最近真に黒特攻当たった村とかあるから何とも言えないけどさ。
やっぱりおいらとしてはCCO撃つとこに●撃ったギルベルト優勢ー」
本田菊さん「待ってくださいwww爺完全にアーサーさんだと思ってましたwww
小鳥さん=ギルベルト君でしたね。ちょっと眼鏡とってきます
探さないでください。」
ブルガさん「良く見てみるんだわ、占いCOの下は挨拶ってるんだわ。>アーサー」
アーサーさん「狂人かけもあるだろ?潜伏ほぼでみるのはなんでだ?>ちび」
サディクさん指定は頑張って考えるぜぃ
王耀さん「となると狼が騙りに出る可能性は少ないから真狂の特攻が真にぶちあたったようにも見えるある。
ギルベルト真なら真狼で露出うめーあるが。」
フランシスさん「ギルベルトが狼見つけられるわけ無いでしょ!
くうう何として狼見つけないと…あ、票はグレランに使わせてもらうね
予告先選びきれないの。ごめん!」
ちびたりあさん「今日はグレラン頑張ろうね。
フランシスさんCCOぽいなあ。うん。それでも今日はグレランで。」
サディクさんまぁ、ギルベルトも遅かったしな。キリキリ狼見つけてくれよぃ
ギルベルト視点狂人潜伏もありえっから気をつけろよ
フランシスは全力で狼見つけろぃ
ブルガさん「フランシスはCCOっぽく見えるから信用ほしかったらガチで明日●もってくるんだわ。
霊能とライン確認ぐらいしか真証明ないからさ、この村。」
アーサーさん「髭は挨拶はさんでねえぞ。ぶっちゃけ様子見してたら●がみえて挨拶と同時にはったんじゃねえかと予想。真でも狼でもな。俺はほぼ狼でみてる。真なら噛まれるだろ>ブルガ」
本田菊さん「挨拶遅いと注目しているサディクさん・・・できるっ!と思いましたが
貴方霊能さんじゃないですか、もっと他の方も熱くなりましょう、
そう粉雪のように!」
ヘラクレスさん「2−1…。そして、ギルベルト真ならば…フランシス狼、占いは真狼
フランシス真ならば…ギルベルトは狂人。占いは真狂…。」
ルーマさん「2−1把握ーCCO出た時点でもうギルベルト信じときたいわ
フランシス真ならがんばー?」
ちびたりあさん「霊能さん把握。これはグレランだね。2-1.
フランシスさん視点ギルベルトは狂人。
ギルベルトさん視点はほぼ潜伏狂人っていうところかな?」
神ロさん「ん?狂狼考えないのかって?
ああ、それは噛み次第だなぁ。っておもってる。」
王耀さん「サディク霊能把握。これフランシスは普通のCOしたっぽく見えるあるなあ…。
あの辺り10秒じゃないかるか?」
神ロさん「とりあえず放置でよ下げか?
2−1って感じだな。
単純に真狼で見てる感じでいいかなぁって思っているぞ。」
フランシスさん「貼り替え遅かったのー!>ブルーガー」
ギルベルトさん「フランシスをここで吊れねえことは分かってるからな。
さっくりもう一匹引当させてもらうぜ」
本田菊さん「またこの展開じゃないですかやだー。アーサーさん視点では対抗が狼確定、そしてフランシスさん視点では狂>>>狼くらいでしょうか。狼での●特攻は
お仲間が見つかれば悪手でしかありません恐れ入ります。」
アーサーさん「髭視点→真狂 ギルベルト視点→真狼だ。
サディクはCOどうぞからCOまでの間が短くすっと出て好印象。ここは真でいいだろ。」
ブルガさん「なあなあルーマ、お前のそのアイコンであれ言って欲しいんだけど。
「あなたは死なないわ、わたしが〜」のやつ!」
サディクさん「フランシスは挨拶遅いところだなぃ」
王耀さん「うーんおせーと思ったけど最初から大文字あるか。
なら仕方ねーかもしれねーある。が、フランシスの占いCOしてるあらどのみち今日は吊れねーあるよ。」
ブルガさん「フランシスのCCO確認なんだわ。
挨拶挟んでるっぽいけど、その挨拶位置じゃ特攻避け意味なくね?」
フランシスさん「ってギルちゃん狂人なのヤダー!!
割と真面目にHE信じてたのに酷い!!!」
ちびたりあさん「と、フランシスさんCCO把握。
霊能さんいますか???」
サディクさんま、当たり前だがグレランだぜぃ
ルーマさん「っとCCO出たね、全員カモンになるジャン↑」
ヘラクレスさん「シンデレラデー…。彼女と年の終わりに…どのような関係があるんだろう…」
アーサーさん「挨拶と同時にCOか。挨拶遅いな。大文字の間をどうとるかだが限りなくCCOくせぇ。
髭つれねぇとか訴訟。グレランだな。」
ギルベルトさん「ちっ、CCOしてきやがったか。狼2のくせしてきっちりしてくんだな!」
サディクさん仮面の霊能日記
おっす!俺は霊能者サディクでぃ!なんか化物駆逐するアイコンに挟まちまった!
挙句の果てには、不憫ズが近くにいやがる…!!
ハークもちっちぇクソガキもいやがるしな…!!
俺はこんな村になんていられねぇ…!!帰らせてもらうぜぃ!!
というフラグを立ててみたぜぃ。暇だしこれくらいのお茶目は許してくれよぃ
とりあえず、不憫ズのどっちかに●出てたら笑うしかねぇよぃ
フランシスさん…と言いたいところだけどぶっちゃけギルちゃんとBE確定も知りたくはないんだよね。
ってことで初日だしRP占いごめんね。結果は○か。
良かった、騙ったりしてない限りは一人じゃないよ!一緒に頑張ろうそして眉毛吊ろう(まがお)

特攻対策で挨拶は挟ませてね。結果貼るのが遅れたらごめん!
サディクさんんじゃ、仮面で霊視するぜ!(霊能CO)
本田菊さん「アーサーさんとフランシスさんは毎回仲がよろしくないようで。」
ブルガさん「黒だふせー!フランシスCOあるんだわ?」
神ロさん「CO,ふせ。フランシスCOはよ」
ちびたりあさん「フランシスさん、COありますか?」
王耀さん「黒出てるある!おせーあるよ!」
サディクさん「フランシスCOどうぞ」
ルーマさん「●出た伏せー!」
ギルベルトさん俺が占いになったからには、さっくり人外引かせてもらうぜ
様子がおかしい奴、様子がおかしい奴……。この寒空で全裸のアイツに違いない!
最高だぜ!! ●引いたひゃっふー!! おらさっくり吊られろよ!
強い引き……これは勝てる!! 俺様の左腕が疼いているぜ!!
アーサーさん「フランシス吊ろうぜ(2回目)」
フランシスさんおはようだよ、さあCOさくさくいってみよう
占いCO、ギルベルト○だよ!
フランシスさん「おはようだよ、さあCOさくさくいってみよう」
ちびたりあさん「おはよう。ねえ、神ロ、きっと、ハッピーエンド、だよね?」
ギルベルトさん小鳥さん占いCO! フランシス●!!
ヘラクレスさん「仮に…この村に人間の姿で人を騙し…人を食らう人狼がいるとする…。その
面は人間と同じ…。見かけで見分けることは出来ない…。だが、占いや霊脳
はその中身を見ることが出来る…。お伽噺だがしかし、これはもしかしたら
げんじつも同じかも…しれぬ…。誰も他人の心を見ることはできず…。ここ
ろに闇を抱えた危険人物が…いても…気付かずにいるだけかもしれない…。」
王耀さん「おはようあるよー。さっさと起きるよろし」
神ロさん「おはよう!いい天気だな、ちびたりあ。」
ブルガさん「しっかしいっつも思うけどお前らジャンキーすぎるんだわ、まじありえ
んくらいに村しすぎじゃね?いや俺も俺で村しすぎだとは思うけど
でも今年の締めくくりにはやっぱり村するしかないっしょ?これまで
れいかいにたくさんいったけどさ、そのたびに「www」ってなんど
られつしたことか!そういうところ好きだけど!今年もありがとう!
で、なんか大晦日っていうのはシンデレラデーって言うみたいだからさ
ー。覚えておくといいんじゃね?APH民はいつもシンデレラいるしさ!」
サディクさん「おう、おはよう!」
本田菊さん「おはようございます、はらり舞う雪に一点の紅。」
アーサーさん「グッドモーニン。よしフラグ位置の髭吊ろうぜ(提案)」
ルーマさん「Buna dimineata!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/12/31 03:07:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちびたりあ <<<
本田菊さんの独り言「手が震えますいやーです。はぁ。」
アーサーさんの独り言「┗( 言ω言 )┛」
サディクさんの独り言「最近就職きすぎだろぃ…」
アーサーさんの独り言「そっと優しくってなんだよ…そういうプレイか?(混乱)」
神ロさんの独り言「おはよう!いい天気だな、ちびたりあ。」
アーサーさんの独り言「グッドモーニン。よしフラグ位置の髭吊ろうぜ(提案)」
ヘラクレスさんの独り言「仮に…この村に人間の姿で人を騙し…人を食らう人狼がいるとする…。その
面は人間と同じ…。見かけで見分けることは出来ない…。だが、占いや霊脳
はその中身を見ることが出来る…。お伽噺だがしかし、これはもしかしたら
げんじつなのかも…しれない…。誰もが他人の心を見ることはできず…。ここ
ろに闇を抱えた危険人物が…いても…普通に生活しているのかもしれない…。」
ギルベルトさんの独り言「た、多分誤爆とかそういうのは大丈夫。きっと、おそらく」
ゲームマスター「◆ギルベルトさんの独り言 「小鳥さん占い! フランシス●!!」
+.゜(ノ´∀`)ノ+.゜流石悪友や!」
ギルベルトさんの独り言「小鳥さん占い! フランシス●!!」
本田菊さんの独り言「おはようございます、はらり舞う雪に一点の紅。」
ちびたりあさんの遠吠え「とっぱつでれいでたらごめんね。そして。しょにちかむね」
本田菊さんの独り言「無駄に王さんとアーサーさんのために縦読みの占い理由を用意したのですが…初手アーサーさん●がありそうでありそうで。」
ゲームマスター「役職者は吠え時間内に発動、狼の噛みは1分までにそっと優しく頼むで///」
ルーマさんの遠吠え「おいらもだよぅwwww
早目にイェーガー見つけようねそして駆逐」
ちびたりあさんの遠吠え「ぼくも、それで。」
ちびたりあさんの遠吠え「せんぷくで。でも、ぼく、とってもせんぷくにがてなの。
おちちゃったら、ごめんなさい。」
アーサーさんの独り言「グッドモーニン。よしフラグ位置の髭吊ろうぜ(提案)」
ギルベルトさんの独り言「特攻してぇ…… どこがいいか」
ルーマさんの遠吠え「おいらそろそろブランクって名乗るのおこがましくなってきたとこかなー
●貰ったら霊COするかなぁ」
ゲームマスター「+.゜(ノ´∀`)ノ+.゜ドヤァ
役職ちゃんと確認したってや〜、うっかり騙ってもうたアチャー☆はダメやで!」
ギルベルトさんを占います。 >>> フランシス <<<
本田菊さんの独り言「(爺@テンション迷走中なう です)」
ブルガさんの独り言「知ってた!GM村立てありがとう!良いお年を!」
アーサーさんの独り言「GMは遅くに村建て感謝する。ありがとうな。」
王耀さんの独り言「最近ほんと素村と役職交互あるなあ…」
ルーマさんの遠吠え「うぇwwwwwwよろしく!潜伏になるよねー」
本田菊さんの独り言「おやまぁ、死にました。グレラン死ですすみまっせーん」
サディクさんの独り言「なんで殴れる位置にいないんでぃ…」
ヘラクレスさんの独り言「村人…」
ちびたりあさんの遠吠え「きゃー。よろしくですの。」
ギルベルトさんの独り言「ぎゃはははは」
アーサーさんの独り言「よしフラグ位置の髭吊ろう(提案)」
サディクさんの独り言「おっふ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/31 03:02:02)
ちびたりあさん「よろしくおねがいします。」
ルーマさん「よろしくー ↓駆逐↑」
ブルガさん「よろしくな!」
神ロさん「よろしく頼むな…!ちびたりあとHE…HE…(そわそわ)」
王耀さん「よろしくあるよー」
本田菊さん「みなさん、年寄りのことはどうぞいたわってやってくださいね。
ではよろしくお願いいたしますよ。」
ブルガさん「おれが守るよ!イェェェエエエガァァァアアアアア!>ルーマ」
アーサーさん「いちゃ悪ィのかよ、あぁ!?お前がいるなら来なかったぜ>フランシス」
サディクさん「なるほどwwwwww>ルーマ」
ゲームマスターほな揃ったし開始するで〜!ふそそそそそ〜
ギルベルトさん「よろしく頼むぜ!」
ルーマさん「ブルガ守ればいいんでしょwww>ブルガ」
アーサーさん「よ、よろしくな」
サディクさん「ハーク以外の奴らはよろしく頼むぜぃ。ちっちぇクソガキもお手柔らかにな」
フランシスさん「アントンからの呼び出しとあらば来るしかねーだろ!お前こそ何でいるんだよ>アーサー」
ヘラクレスさん「GMwww」
ギルベルトさん「自力回収できてねえじゃねーかwwww」
ブルガさん「っていうかルーマおまえアイコンwww」
ゲームマスター悪友そろえたかったんやもんしゃーないやんキリッ
3:00で揃えたってや〜!
本田菊さん「GMはアントーニョさんですね、爺は何も見ておりません、ええ。よろしくお願いいたします。」
ヘラクレスさん「お前の…その怪しげな仮面…どう見てもやましいものを…抱えるものにしか…。そうじゃなくても…私怨で吊りたい…(RP>サディク」
アーサーさん「GMは最初からやりたかったんじゃねえかwww」
フランシスさん「GMさんどうどう」
ブルガさん「だまされた!」
アーサーさん「げっなんでフランシスいるんだよ…」
ルーマさん「wwww」
ゲームマスター「ほな俺でいくで〜+.゜(ノ´∀`)ノ+.゜」
ブルガさん「自分で回収だって…?」
王耀さん「セルフあるかwww」
サディクさん「ちょwwwwww」
ブルガさん「フェリシアーノ」
サディクさん「グプタ」
ゲームマスター「アントーニョ」
サディクさん「なんでぃ…!>ハーク」
ゲームマスター「アイコン変わったら更新確認しますね↑GMのRP」
フランシスさん「うわよく見たら上にいるの坊っちゃんじゃないの!俺としたことが…(RP)」
ヘラクレスさん「俺…か…。ゲッ…サディクがいる…。こいつ吊ろう」
ブルガさん「GMはわっふる感謝なんだわ、前12の分もいっぱいがんばるんだわ!お前らよろしくな!」
ちびたりあさん「神ロだあ」
神ロさん「ちびたりあ、その…俺と一緒に…生き残ろうな…!」
神ロさん「旧12はお疲れ様だ。いうのが遅れてすまないな。」
王耀さん「あいやー我あるな。謝謝」
本田菊さん「私はギルベルト君に会えてうれしいですよ。旧12さんは残念でしたが、またどこかで逢瀬があると爺は信じておりますので。早ければこの後の来世にて。」
9っふるさんが神ロに名前を変更しました。
サディクさん「ギルベルトもブルガも気にすんな!一緒に村したい気持ちは誰だって一緒でぃ!!」
フランシスさん「お兄さんの芸術的特徴メルシー!わっふる…は、うん。ありがたく頂くね>GMさん」
11っふるさんが王耀に名前を変更しました。
ギルベルトさん「いや、なんか俺様のせいで微妙な空気にさせちまって悪かったな…」
ブルガさん「人狼なんて遊びじゃねーんだわ!よろしくなんだわ!」
ギルベルトさん「ワッフルダンケ!」
7っふるさんがブルガに名前を変更しました。
8っふるさんがフランシスに名前を変更しました。
6ふるんさんがヘラクレスに名前を変更しました。
ブルガさん「そう言っていただけると気持ちだいぶ楽になります。
GMさんもお気遣いありがとうございます、前12さんもすみませんおつかれさまでした。」
12っふるさんがギルベルトに名前を変更しました。
ゲームマスター6>ムサカ
7>ヨーグルト
8>髭
9>デッキブラシ
11>パンダ
12>不憫 ではどうぞ。(言ω言)<難しければ言ってくれ
12さんが12っふるに名前を変更しました。
フランシスさん「本田さんとアーサーさんが真のジャンキー把握しました!つよい」
ギルベルトさんう……掃除が、掃除が残っているのに、爺の腰のライフはゼロなんです。
やる気があれば出来る。爺は出来る子! だから寝正月の前の寝大晦日とか
そんな優雅なことができるわけ、ないじゃない。
ゲームマスター「7っふるさんお気遣い感謝ですよ、気になさらずどうぞ」
アーサーさん「もっとジャンキーできるはずだ」
アーサーさん「いくらでも付き合うぜ。>村」
王耀さん「本田さんが何気に恐ろしいことを言っとる…」
ヘラクレスさん「@2村…ふふふふサクサク行きましょう!>本田さん」
フランシスさん「12さんお疲れさまです、さくっと決断できずにすみません…!」
アーサーさん「あああお疲れ様だ…」
ルーマさん「抜ける抜けるはんー、旧12はまた次やろーね」
本田菊さん「さっくり回れば7時まで…@2村可能ですね。爺は気合い入れて臨む所存です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、さらっとテンプレ確認お願いしますね」
ギルベルトさん「こんばんわ。無理言ってすみませんでした。テンプレ確認してきます。」
ヘラクレスさん「ほみゅん…。12さんお疲れ様です。またの機会に同村致しましょう」
フランシスさん「あれ12さん抜けられるんです…!?」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 02:51:42)
サディクさん「あーうち!!12よ…てめぇの勇姿は忘れねぇぜ…!今度一緒に同村したら遊ぼうなぃ…!!」
ゲームマスター「12さん…、お気遣い申し訳ないです。次回またよろしくお願いします。
では12のままでいきますね」
ブルガさん「ううん、すみません、わたしが発言したばっかりに…。」
ヘラクレスさん「13で中途半端なら、16にすればいいじゃない(まがお」
王耀さん「あり、そうなんですか。すみません安易に発言しました」
サディクさん「うーん、俺は狐いるのは少し困るなと思って抜けようと思ったんでぃ。すまねぇなぃ>GM」
12さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
12さん「ではさっくり抜けますねー みなさんの勇士を観戦させていただきます」
ゲームマスター「狐無しだと、ますます狼きつくないですかね」
神ロさん「抜けると混乱するから足せばいいと思います。高速村なんで何とかなるんじゃないですかね?」
本田菊さん「これは抜ける抜けるとなってしまします、それならばさっくり回して次、がいいかと思われますが。時間が推していらっしゃる方もいるのならなおのこと」
王耀さん「それとも狐なし13とか?」
ゲームマスター「うーん12のままがいいです?」
王耀さん「うーん抜ける抜けるややこしいので皆さんでやりません?
13でも狼勝つ時は勝ちますし…」
アーサーさん「狐いやなひとがいなければ13人でいいんじゃないか?
せっかくだしたくさんで村したいぞ。」
サディクさん「抜ける宣言が増える増える」
ゲームマスター「抜ける抜けるは不要ですよー」
フランシスさん抜けましょうか?
ブルガさん「たくさんの人と年の瀬の最後の日に村したいです。拡張どんとこいです。お任せします。」
ちびたりあさん「さっくりすぐなら」
12さん良ければ抜けますよー
サディクさん「あ、狐くるんなら、狼が可哀想だし、俺抜けるぜぃ?」
アーサーさん「それでも平気だぜ>GM
ス、スコーンは食べたけどおいしかったぞ・・?>本田」
ゲームマスター「12さんが修羅場把握です、大丈夫ですよ…」
ルーマさん「GMにまかすよー」
王耀さん「狐歓迎ですー」
本田菊さん「爺は枠広げ大丈夫ですよ、他にお時間危ない方がいらっしゃるのならさっくり回して次へでもいいかと思います」
12さん「もしわかりにくい感じでしたら再度テンプレ発言いたしますです」
ゲームマスター13 共有CO無しはきつい方います?
kariさんが12に名前を変更しました。
ブルガさん「GMさん待機のほうに村希望の方がいらっしゃったみたいですが、枠は拡げない感じでしょうか。」
ゲームマスター「お帰りなさい>仮面さん」
サディクさん「おう、戻ったぜぃ>GM」
本田菊さん「アーサーさんどうされたのですか…?スコーンをご自分で食べてしまったのでしょうか、良ければ私の故郷の薬をお渡しします。恐れ入ります。」
12さん明日もきっと課題だよ・・・グループワークの作業を押し付けられたからね・・・次の講義の前に提出しなきゃ・・・・あんにゃろおおおおおおお
ブルガさん「◆ゲームマスター 「(言ω言)<任せろ」
なぜでしょう、すごく不安です…。(黒さ的な意味で)」
アーサーさん「べ、別に傷ついてなんて…ぐすぐすっ」
ゲームマスター「了解です>サディクさん」
サディクさん「ちーっと離席するわ>GM」
12さん「ありがとうございます、あらためてこんばんは テンプレいただきます」
ゲームマスター「ズサ歓迎です!」
ちびたりあさん「じゃあ、ぼくでいきます。」
フランシスさん「さくっと変身できないのでわっふる焼いて頂いてもよろしいでしょうか、
味わって頂きます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
12さん「こんばんは、村立ありがとうございます 待機チャットに入っていなかったのですがずさって大丈夫でしたでしょうか 」
ゲームマスター「(言ω言)<任せろ」
サディクさん「アーサーが微妙に本田にお友達認定拒否されて不憫な件」
10さんがちびたりあに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 02:44:31)
王耀さん「優しくふってください///」
11さんが11っふるに名前を変更しました。
本田菊さん「>アーサーさん
あっ…えっと、その、ありがとうございます…?
(アーサーさんの…お友達…?)」
ヘラクレスさん「悩ましいのでわっふる頂けるとバリムシャアいたします>GM様」
9さんが9っふるに名前を変更しました。
フランシスさん「何も考えずに行動ボタンを押していた。何を言っているのか(ry
失礼しました!」
ゲームマスター「毛はいい村人なんですよ…」
サディクさん「初日は…立派な毛だなぃ…」
さんが6ふるんに名前を変更しました。
ブルガさん「すみませんわっふる焼いていただいても良いでしょうか。
たぶん今年最後の村になるのでわっふる食べたいです。>GMさん」
8さんが8っふるに名前を変更しました。
アーサーさん「(きっとKOMIKEでテンションあがってるんだな)」
フランシスさん「8っふる」
ルーマさん「テンプレのまんまおいらでいいやーっと」
7さんが7っふるに名前を変更しました。
アーサーさん「ありのままのお前も友達として受け入れれるぞ…?>本田」
5さんがルーマに名前を変更しました。
本田菊さん「>アーサーさん
あ、あまり見ないでください…今年最後の日だしいいかな、と。」
フランシスさん明日の予定?そうやねえ、元日にお出かけするみたいやからその準備かな?
お兄ちゃんとルクセンと(一家で)ちょっと遠出すんねん。うちの我儘聞いてもらって感謝感謝やわあ。
アーサーさん「ほ、本田テンション高いな」
本田菊さん「恐れ入りますスミマセ―ン。…ごほん、少々遊びすぎでしょうか。さっくり変更させていただきますね。」
ブルガさん「ありの〜ままの〜爺でいますね〜!こちらこそ気分がすでにお正月で申し訳ないです!>GMさん」
王耀さん「すみません番号変更忘れてて順番が逆に…」
アーサーさん「やりてぇヤツがいたら変わるぞ。俺でいくな」
2さんが本田菊に名前を変更しました。
3さんがアーサーに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ヘラクレスさん「クククク…。>2さん」
アーサーさん「6さんが真理」
ゲームマスター「7さんそのままの貴女でいてください…分かりづらくてごめんね><」
サディクさん「誰も変えねぇから俺でいくぜぃ!よろしくな!」
4さんがサディクに名前を変更しました。
ブルガさん「すみません素直に来年のことかと…。」
本田菊さん「なん…だと>6さん」
王耀さん明日?私は原稿に勤しんでいますよ。え?冬の祭典は終わっただろって?
それは関東の話です。いいですか。1月には関西で冬の祭典があるんですよ!!
我々に正月休みなどないのです!!
ヘラクレスさん「逆にこの時間のこの村にジャンキー以外がいるとでも…?>2さん」
ブルガさん明日?明日ですか?明日ということはすなわち元日のことですよね?
そりゃもう爺はさっそく初詣に行って新年の祝い酒を嗜みながらおみくじを引いて参拝してきますよ。
お昼にはこたつに潜ってみかんを食べながら新年の特番を見ていたいですねぇ。
kariさんが9に名前を変更しました。
神ロさん「(31日でよかったのですか)」
本田菊さん「>10さん
ただのジャンキーさんじゃないですかヤダー」
神ロさんおや?明日、ですか…。
そうですねぇ、日付も変わりもう31日。
1日の予定ですか・・・特にございませんがお出かけにぐらい出かけたいものです…。
福袋、福袋ですよ、みなさん!
この年始の商戦、私は買って見せますともおおおお!
ちびたりあさん親分は明日も人狼やでー
ルーマさん「昼出だしきっと平気平気>3さん」
ゲームマスター「寝るまでは今日です。おおみそかのことであってます!」
kariさんがに名前を変更しました。
ヘラクレスさんん?明日の予定かい?悪いね、もう埋まっているのだよ。折角のデートのお誘い申し訳ないがね。はっはっは。明日は高級ホテルでディナーの予定なんだ。ああそうだ、何を着ていくか、買い物に付き合ってはくれないかね?
本田菊さん「(あれ、すみません。もしかして明日=1月1日のことでしたか?)」
サディクさん明日はポチ君と一緒に炬燵にくるまって、紅白○合戦見ながら人狼ですかね。
あ、年越しそばも食べますよ。最近は天ぷらとか豪華ですが、私は薬味だけでも好きです
ルーマさん「誤字ーん」
アーサーさん「寝ましょう>5さん」
王耀さん「こんばんは!村建てありがとうございます」
本田菊さんヴェ、明日は今年最後の日だからね〜。家でお兄ちゃん(家族)と一緒にゆっくり過ごしたいなぁって思ってるよー。明日くらいは訓練しなくてもルート怒らないよね?
ルーマさんおいら実は明日里帰りなんだ……はは……(遠い目)
ま、まぁ移動はお染だしきっと大丈夫だよ、ダイジョウブ!
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 02:37:43)
ちびたりあさん「こんばんはー。村立てありがとうございます。」
アーサーさんオタク的買い物をして、ゲームして、動画見て、お鍋食べて村に入る予定です。
実に充実してますね、ええ。
kariさんが8に名前を変更しました。
神ロさん「こんばんは、村舘ありがとうございます。テンプレ確認します!」
フランシスさん「こんばんは、村立てありがとうございます!テンプレ確認させていただきますね!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、なっしー!」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 02:36:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 02:36:47)
kariさんが5に名前を変更しました。
ヘラクレスさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。
はよ梨むいてください?」
ブルガさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ確認してきます。」
ルーマさん「今晩は、村建てありがとうございますテンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 02:36:27)
アーサーさん「はよ梨むいてくださいだ!」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 02:36:13)
サディクさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ拝見します!」
アーサーさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます。」
ゲームマスター「やっつけすぎて…<村名」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 02:36:01)
kariさんが2に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんはー。お邪魔します、テンプレ確認いたしますね」
アーサーさん「はよしむいてください?」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 02:35:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 02:35:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 02:35:40)
ゲームマスター配役はテンプレ確認後、自由に変更どうぞ!

【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040 村人 0046
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 02:35:36)
ゲームマスター
 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。

入村ありがとうございます。まずは一言、挨拶をお願いします。
次に、初日犠牲者/2/3/〜となるよう名前を変更してください。
以上終わりましたら、テンプレを読んで必要な行動をお願いします。
※独自ルールを含むことがあるためテンプレ内容の流用はご遠慮ください。
本日のGMはve◆kotori6*◆Prussia*他です、よろしくお願いします!

【前提条件】
この村はAPH(he/ta/ria)のRPをしつつ人狼を行う村です。
作品をご存知ない方は恐れ入りますまた今度。蹴らせ頂きます。
ですが似てないと黙るより、推理を楽しんで発言してくださいね。
思考を読んだり読まれたりのどきどきぎすぎすなゲームです。

暴言や下品な言葉はご遠慮ください。あまりにひどいと通報・蹴り対象です。
あくまでも本家準拠、カップリング会話など他人を不快にさせるような言動は慎みましょう。
ログが残ることをお忘れなく。not92名yes人名。
基本ルールはwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)参照。

【禁止事項】
・村人騙り(最終日3人時PP防ぎ目的でのみ可) ・シスコピ ・突然死(戦略的含む)
・初日の早噛み(吠え終わり前に噛みを実行) ・わかめて鯖で禁止されてる全て
・ゲーム開始後のチャットなど外部通信手段へのログイン ・PC以外の端末での入村
・前日と昼の初心者CO (ゲーム開始後、狼や共有でのCOはむしろ推奨します)

【特記事項】
・占いと霊能の結果と理由は別に。人外とのフェアな勝負をお願いします。
・占い結果は「強く発言」理由は「弱く発言」で目立たせましょう。
・突然死の内訳についてアナウンスはありません。突然死しないように!
・再投票はありません【重要】。投票は余裕を持ってお願いします。

※1時間〜かかるゲームです。時間には余裕をもって参戦願います

・全てのテンプレを確認して頂いた後、
【明日の予定を】をRPしつつ小さな声で発言してください。

【初心者の方へ】人狼講座@APH
http://www22.atpages.jp/wolheta/nov/ (分かりやすいのでおススメ)
 *:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。*:;;;:*゚。+☆+。゚ +*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。
戻る