過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
納め
落目 ◆/xqMP1EnpM
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
フェンシング
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
撲殺天使
◆yawmMG0RF.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すとらでぃばり
◆LYricAl9Kw
[村 人]
(生存中)
 
 
レモン
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンキューじゃん
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
尻まる出し
owl ◆i8NI6ckI16
[共有者]
(生存中)
 
 
ローアングラー
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
確実性の欠落
◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Ciliegio
Kirsch ◆MY.70OdE12
[占い師]
(生存中)
 
 
踏まれたい
◆FLOWER.uGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャザイン
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エレクトロ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛ロース
kamase
[村 人]
(死 亡)
 
 
リカルデント
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 花咲ける普通村 〜 142513番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リカルデントさん「改めて、GMさん皆さんありがとうございました。これで失礼します。」
リカルデントさん「メタは良くないとは思いつつ、以前の村が印象的だったのでつい…>納めさん
自重しますね。」
納めさん「GMさんありがとうございました」
納めさん「そーいう考え方はやめたほうがいいと思うけど
まあ個人の自由」
リカルデントさん「それではGMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした、ログ読んできます。
狼に「噛みたい噛みたいリカルデント」って言わせられなかったのが残念です。」
レモンさん「GM村建てありがとさらばじゃー」
リカルデントさん「前に同狼したときに、すごく余裕がある潜伏されてたので、
それが狼で積極的に占い騙って、うっかり狐囲って対抗が呪殺???…流石におかしい…だろう…
ってのが決め手でした。」
尻まる出しさん「GMさん村立てありがとうございます、同村感謝です〜」
牛ロースさん「GM同村ありがとな」
Ciliegioさん「同村同陣営お疲れさん、GM村立てありがとうー」
ゲームマスター「それでは管理終了します。
参加者のみなさま、おつかれさまでした☆」
Ciliegioさん「久々の占い超楽しかった、危なかったけど」
すとらでぃばりさん「まあでもPPあるからあれ」
Ciliegioさん「やべぇリカルデントさんの発言の意図図りかねる」
シャザインさん「Ciliegioってイタリア語だとチレージョになるんか、賢くなった」
リカルデントさん「ありがとうございます。
シレージョさんクラスの人が積極的に騙りに出るかなーって思って、色々混乱してました。」
すとらでぃばりさん「プロキオン吊ったらロー真の場合は俺◯出てゲームセットするからそのほうがよかった」
牛ロースさん「むしろリア狂な宮田先生が村人だったなんて」
サンキューじゃんさん「みんなさんきゅーじゃんそーじゃんそれでいーじゃ〜ん さらば」
尻まる出しさん「ぷろきおん先つってランした方がよかったんだな」
ローアングラーさん「一応シャザイン○は持ってたから●打たれてるようならパンダにする準備はできてたんだけど」
Ciliegioさん「勝てば官軍じゃよ、君もむらびと」
Ciliegioさん「(リカルデントさんは何を謝ってるんだってばよ・・・)」
踏まれたいさん「GM様村縦ありがとうございましたー」
納めさん「危なかったんだな
リカルデントに指摘しといて良かった」
尻まる出しさん「初日吊れてたんか、どーりで●でんわけだ」
Ciliegioさん「私も狼の数超誤認してた」
サンキューじゃんさん「むらできてよかった〜 たのしかった〜!」
リカルデントさん「シレージョさんすみませんでした。」
サンキューじゃんさん「シャザイン狼はわからなかった うまいなー」
ローアングラーさん「ギリギリまで囲うか悩んだけど他に指定入る所あるだろうと思って1日遅らせたのが悪かったな」
リカルデントさん「初手で狼が落ちていたんですね。なら狼の数がおかしくなるワケです。」
ゲームマスター「グレー噛んでーグレーに○出して―ってするとそれだけ仲間が吊れる可能性あがるだけですし」
牛ロースさん「シャザインが村に見えたのはある」
すとらでぃばりさん「シレージョ狼ならリカル噛みフェンシング●のゲームメイクをすると思った」
Ciliegioさん「えがったのう・・・」
リカルデントさん「お疲れ様でした。」
撲殺天使さん「牧野さんが人外じゃなかったのだけがつまらないがまぁ勝てたのでよしとしよう
GM同村お疲れ」
尻まる出しさん「おお銃殺かなりGJだったわけか、お疲れ様そしてありがとうむら」
ゲームマスター「信用勝負するならシャザインさん囲わないときつくないかなー」
納めさん「シャザイン指定をセンスないとか言ってごめんなさい」
エレクトロさん「お疲れ様です」
ローアングラーさん「お疲れ様
早めに囲い入れるべきだったな、すまんかった」
シャザインさん「お疲れ様でしたー、さくっと指定食らったの痛かった」
プロキオンさん「ごめん、そっち狼だったんだね」
レモンさん「おーつかれさーん」
撲殺天使さん「お疲れ様 狼陣営はいきなり潜伏が死んで厳しかったな」
牛ロースさん「おつかれさまです」
サンキューじゃんさん「おつかれやまでーす」
踏まれたいさん「おつかれさまー」
納めさん「おつかれさまです」
シャザインさん「んーローアングラー・共有・グレーのプロキオンの3票
ってのも下で見たらいわゆる狼の票合わせには見え無さそう」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
Ciliegioさん「LWだったか、お疲れさん」
フェンシングさん「おつかれさま」
納めさん「いえーい」
「村 人」の勝利です!(14/12/31 01:32:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
納めさん0 票投票先 → ローアングラーさん
プロキオンさん0 票投票先 → Ciliegioさん
ローアングラーさん4 票投票先 → Ciliegioさん
すとらでぃばりさん0 票投票先 → ローアングラーさん
尻まる出しさん0 票投票先 → Ciliegioさん
Ciliegioさん3 票投票先 → ローアングラーさん
リカルデントさん0 票投票先 → ローアングラーさん
踏まれたいさん「いくらなんでもすとらでぃばりが票変えるだろうけど」
牛ロースさん「こんな引き分けひどすぎる」
フェンシングさん「引き分けが最善すぎるんだよなぁ」
踏まれたいさん「同票…ソワァ」
撲殺天使さん「すとらでぃばりは何やってんだ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
納めさん0 票投票先 → ローアングラーさん
プロキオンさん1 票投票先 → Ciliegioさん
ローアングラーさん3 票投票先 → Ciliegioさん
すとらでぃばりさん0 票投票先 → プロキオンさん
尻まる出しさん0 票投票先 → Ciliegioさん
Ciliegioさん3 票投票先 → ローアングラーさん
リカルデントさん0 票投票先 → ローアングラーさん
シャザインさん「おーおーそー割れるか、納めさんにゃ○出してるし
リカルデント狼も厳しくなったなあ」
フェンシングさん「でもこれ無理じゃない ストラ-シレ-プロキオンで
プロキオンさん 1 票 投票先 → Ciliegioさん
すとらでぃばりさん 0 票 投票先 → プロキオンさん
とかありえないし」
サンキューじゃんさん「完グレ噛むわけないとおもうけどな」
ゲームマスター「ローアングラー視点で狼にできる2人(すとらでぃばり+プロキオン)がこの投票だと厳しい感じです」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
納めさん0 票投票先 → ローアングラーさん
プロキオンさん1 票投票先 → Ciliegioさん
ローアングラーさん3 票投票先 → Ciliegioさん
すとらでぃばりさん0 票投票先 → プロキオンさん
尻まる出しさん0 票投票先 → Ciliegioさん
Ciliegioさん3 票投票先 → ローアングラーさん
リカルデントさん0 票投票先 → ローアングラーさん
シャザインさん「個人的には共有初日の2−1真狼なら霊>共>占と噛めばBestと思う」
フェンシングさん「占いランしたら今日で終わりそうな勢い感じる」
踏まれたいさん「初手狼吊れてるんじゃねーって本当に吊れてましたか それならやっぱ信用かぁ」
シャザインさん「くそ、狩人め余計なことをぐぬぬ」
リカルデントさん「あ、違うのか。シレージョさんが完グレ占って呪殺主張か。ちょっと待った。」
プロキオンさん「ここまでグレーにばかり集中してたから占いあまり見れてないんだよなー・・・」
ローアングラーさん「決め打たずに保留の吊りをするならプロキオン一択だ
これはわかるよな」
納めさん「踏まれたいが狼が噛まない位置であるならば
踏まれたいは呪殺で死んだことになるんだが」
Ciliegioさん「私視点リカルデントさんが何ともアレな立場なんだけども」
レモンさん「すでにLWだったのか・・・」
納めさん「リカルデント矛盾してねーか」
ゲームマスター「そう言われるとなんかだらーっとした感じの村ですね
いい意味で!」
納めさん「そうか潜伏狂か、忘れてたわ>プロキオン」
リカルデントさん「私は吊りたいです。シレージョさん偽濃厚で見てます。シレージョさん」
すとらでぃばりさん「ローアングラーには占われてみたいけど」
納めさん「俺はもう3日目の時点で真偽見切ってるからいいけど
一応指定しとけば?まとめられて押し切られそう」
ローアングラーさん「グレランや指定で吊れてなければ対抗とすとらでぃプロキオンで終了だ」
プロキオンさん「潜伏狂がいないと決め打つんであれば今日僕吊りでもいいところだけど」
シャザインさん「いっときと比べるといい意味でわちゃっとした空気になってんなあ
かたっ苦しくなくて」
Ciliegioさん「この流れで私吊るぜーって人いるの、いるならちょっとラン前に出てこい」
リカルデントさん「やっぱりシレージョさん偽目な感じが濃厚な噛みと状況ですね。」
尻まる出しさん今日は占いランかね
プロキオンさん「まあこの二人だと生存欲からして踏まれたいのほうが狐っぽい感じはするところだけど」
納めさん「狼が一匹死んでると思うならプロキオン吊り
これは誘導じゃないぞ」
レモンさん「おう推理ひとつもあたってない。
とりあえずおつかれ〜」
牛ロースさん「お疲れ狐」
リカルデントさん「踏まれたいさんて完全グレーでしたよね。狼がそれを噛みにきますかね。
確定○が3人もいる状況で。」
フェンシングさん「レモン○で銃殺だったら盲信しちゃう自信ある」
踏まれたいさん「割と占われ危険地帯は抜けたと思ったんだけどなー」
Ciliegioさん「理由」
尻まる出しさん「狐死亡ね」
撲殺天使さん「お疲れ」
プロキオンさん「ねぇ、なんでCiliegioは暫定白占ってないの?」
リカルデントさん「あ、考察の中でレモンがなんでか抜けてた。」
牛ロースさん「よく占ったな」
Ciliegioさん「っつーわけで大分分かりやすくなったと思うんだけども」
納めさん「真狼ってことしかわからんやないか」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
Ciliegioさん「まぁ、これでいいか」
プロキオンさん「おはようございます」
ローアングラーさん「納め○ですとらでぃばりは想定狼位置なので占うくらいなら決め打って吊って欲しいばしょ。
なのでグレー占いか囲い候補のレモン占いかのどちらか。
残ったグレーのプロキオンと踏まれたいを見るとレモンの方が人外臭く見える。よってレモン占い。」
踏まれたいさん「おつかれさまー」
撲殺天使さん「と言っていたら(二度目)」
リカルデントさん「・○の中に囲いがいること前提で
囲い候補はローアングラー偽なら私、シレージョ偽ならすとらでぃばり。
必然的に私視点、シレージョーすとらでぃばりの2wになります。
ただしシレージョさんは序盤から発言数が多く、余裕があった位置。
ここが狼で騙りに出るかどうかはちょっと疑問符です。

なので、○の中に囲いは居ない可能性も頭に入れて村は進行してほしいです。
でもその場合、踏まれたいかプロキオンが黒いのか…。悩ましいです。」
尻まる出しさん「おはよう」
Ciliegioさん理由:狭める選択肢を取るよ
私視点濃い内訳で考えれば対抗狼で1W、何色でも分かりやすい構図になるはず
対抗○占いは今日は回避、グレーを狭める
納めさん「おはよー」
ローアングラーさん「占いCO レモン○」
リカルデントさん「おはようございます。」
Ciliegioさん「桜さんが占いCOだ 踏まれたいさんは○だよ」
6日目の朝となりました。(14/12/31 01:20:34)
踏まれたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンさんを狙います。 >>> ローアングラー <<<
納めさんの独り言「もう占い噛まんか
ミスったな」
シャザインさん「んーと吊り4か、なんとかなんじゃね?計算してないけど」
すとらでぃばりさんの独り言「でもci狼でゲームメイクするならフェンシングと俺を戦わせる感じ」
尻まる出しさんの会話「よし」
すとらでぃばりさんの独り言「ロー真ならまだ待てる 今日の噛み次第か」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
Ciliegioさんを護衛します。 >>> 納め <<<
すとらでぃばりさんの独り言「グレ狭いから噛まざるを得なかった」
撲殺天使さん「ただし踏まれたいが占われる位置ではないんだよな」
納めさんの独り言「狼死んでんのか」
ローアングラーさんの遠吠え「 」
シャザインさん「あーまーでも呪殺対策としたらそうなるか」
ローアングラーさんの遠吠え「 」
すとらでぃばりさんの独り言「フェンシング狐かなと思うんだけど」
フェンシングさん「これ囲わなかったことで死体なし出るだけで詰みそうだけど大丈夫かな」
撲殺天使さん「一応呪殺対応が残っているがどうなるか」
シャザインさん「◆ローアングラーさんの遠吠え 「レモン○ レモン噛み」
んーどーかなあ」
ローアングラーさんの遠吠え「 」
ローアングラーさんの遠吠え「 」
ローアングラーさんの遠吠え「レモン○ レモン噛み」
尻まる出しさんの会話「レモンとすとらでぃがなー」
牛ロースさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
尻まる出しさんの会話「占いの印象はC>ローなんだけどな」
踏まれたいさんの念話「ここまで生き残ったしもう踏まれてゴールしたい」
踏まれたいさんを占います。 >>> Ciliegio <<<
牛ロースさん「偽とか言うなよ」
ローアングラーさんの遠吠え「 」
撲殺天使さん「偽牧野お疲れ」
尻まる出しさんの会話「○つづくねえ」
5日目の夜となりました。(14/12/31 01:15:51)
牛ロースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
牛ロースさん9 票投票先 → プロキオンさん
納めさん0 票投票先 → 牛ロースさん
踏まれたいさん0 票投票先 → 牛ロースさん
プロキオンさん1 票投票先 → 牛ロースさん
ローアングラーさん0 票投票先 → 牛ロースさん
すとらでぃばりさん0 票投票先 → 牛ロースさん
レモンさん0 票投票先 → 牛ロースさん
尻まる出しさん0 票投票先 → 牛ロースさん
Ciliegioさん0 票投票先 → 牛ロースさん
リカルデントさん0 票投票先 → 牛ロースさん
シャザインさん「もちっと好みの攻め方とかガンガン押し付けた方が良かったかなあとは思った
前からあんまそういうの好かないからなかなか気分がイケイケな時でないとやんないけど
まあ指定はなあ、うん」
フェンシングさん「普通に信用だよね?囲えない位置でもなかったと思うんだけど」
すとらでぃばりさん「進化の輝石」
尻まる出しさん「すまんな吊られてくれ」
納めさん「はい」
プロキオンさん「でもそれでリカルデントのほうが占われてたら狼視点まずいことになるような気がするような」
踏まれたいさん「BBBBBBBBBB」
撲殺天使さん「偽牧野なんてこっちによこさないでくれ」
牛ロースさん「素村CO」
踏まれたいさん「牛ロース無駄にCOなしって三日目くらいにいってたよな」
Ciliegioさん「進化するぞみたいな言い方」
レモンさん「COは渋らずに早めに言おうZE」
フェンシングさん「にしてもシャザインさん囲わないのはちょっとどこ目指してたのかわからず」
納めさん「お、こいつなにかCOするぞ」
レモンさん「まぁそこがいいよね>共有」
リカルデントさん「なるほど。少なくとも私はプロキオンさんを非狐で見てます。けっこう村目です。」
牛ロースさん「俺つるのか」
尻まる出しさん「牛でした、失礼。」
納めさん「どうせ俺明日死ぬやろうしな」
シャザインさん「生ロースはちっと食えねえなあ」
踏まれたいさん「ワロタ」
牛ロースさん「牛ロースだかんな」
撲殺天使さん「といっていたら指定がきた」
納めさん「そんなやつはいない」
尻まる出しさん生ロースさん、COあります?
踏まれたいさん「それな。だが確定○になってから噛まれるという常とう手段だからなんともいえんわ>すとらでぃばり」
Ciliegioさん「納めさんとか確定○云々より私が占って白いので村か何かなんですねはい」
プロキオンさん「昨日まで誘導されてたからあまり嬉しくないって言っただけなんだけど>リカルデント」
ローアングラーさん「そんな見えた位置を占って●を引いたとしても価値がないだろう
すとらでぃばりはもう必要がなければ占いたくない場所だ」
すとらでぃばりさん「じゃあ俺は非狼ってことでいい? そんなとこ噛まないでしょ>踏まれたい」
納めさん「昨日の夜にでもメモっといたんだろ>レモン」
踏まれたいさん「フェンシングとすとらでぃばりのどっちかが狼予想だったんだけどな」
プロキオンさん「共有って言ってもずっと昔あたりにあった相談できない共有って感じみたいだけどね>納め」
レモンさん「霊能が噛まれたから真狼と判断したって昨日言ったよ>リカルデント」
リカルデントさん「残念ながら納めさんは確定村ですよ>プロキオンさん」
シャザインさん「愛が重かったんじゃね?」
撲殺天使さん「求導師(笑)なんて初手で吊れなければもう吊られん位置
露骨な素村COだったしな」
リカルデントさん「昨日の噛みは↓」
プロキオンさん納めはなんというか僕を人外で見るというのを村の総意にしようとしている感じがする
ここは村狼って印象

あと踏まれたいが若干伸び始めてきたって感じがする
牛ロースはまあ村狼の村目なので放置で
Ciliegioさん「それは●出すフラグでも立ててんのか」
リカルデントさん「納め、ストラディバリ、フェンシング の中に狼がいて、
囲っていたから○を噛めず、かといって共有を噛むと確定○作りを村に強制され、
それが露呈してしまうことを恐れたグレー噛みだと思います。」
牛ロースさん「吊りは決まったかね」
納めさん「共有という立場になったからあまり誘導はせんで
よろしくな>プロキオン」
ローアングラーさん「納めで○が出るならすとらでぃばり狼にしか見えないな」
Ciliegioさん「まぁどう見るかは自由だべ」
フェンシングさん「おつかれさま」
プロキオンさん「納め確定白おめでとう(誘導されてるからあまり嬉しくないけど)」
リカルデントさん「じゃあストラディバリさんが狼なんじゃないですかね。」
フェンシングさん「どうしてかんじゃうのあれだけフォローしたのに!」
すとらでぃばりさん「かしこまりました」
納めさん「お、確定○やんけ」
シャザインさん「サンキュー噛みんとこで共有噛みかなあやっぱ
そこが通ると相互に○占いとかが入って、グレー吊りなら牛ロースとかが
吊れてくれる感じに持ち込めたかなあ」
牛ロースさん「噛みがかぶっただけか?」
尻まる出しさん「確定○ができたわけですな」
レモンさん「おはよう、エロゲが進んだ今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか。

これまでずっと白進行昨日一昨日の中に囲い狼がいると予想。
個人的にはリカルデントかフェンシング
双方とも考えてるように見えて追従や相手の発言に突っ込むばかりないんしょうしかにからさ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
踏まれたいさん「んんんww」
Ciliegioさん「んー、ないか」
リカルデントさん「狼だと思っていた位置が噛まれました。」
尻まる出しさん「おはようございます」
ローアングラーさん「対抗は既に囲っていると見るので○占いしていく。
初手と二手目のどちらかで悩むが初手囲い読みでこっちを占う。」
Ciliegioさん理由:4日目の発言どっちが好みかって言うとリカルデントさんの方
逆に何かよく分からんのはフェンシングさんの方

◆フェンシングさん 「ローアングラーさんは納めさんかレモンさん占って黒引きましょう 
すとらでぃばりさんはなんとなく違いそうなので」

◆フェンシングさん 「おいCiliegio囲うのはやめろって!!」

って発言があまり好きじゃない、露骨な信用下げとか
撲殺天使さん「お疲れ」
リカルデントさん「◆レモン 「霊能噛みだから真狼と判断したけどなにか変だった?>リカルデント」

昨日の段階では私に
◆レモン 「まだなんの情報も出てないのに狼が騙ってないとなぜ断定できるのか不思議だ。それと
追加占いはでないと思うんだが・・・」
と言っていたのに、そのすぐ後に真狼だと言っていたのが違和感でした。
プロキオンさんの時と逆パターンのようですね。」
納めさん「おはよー」
踏まれたいさん「ほったかされて、また会って、殴られて〜♪」
牛ロースさん「おはようございます」
Ciliegioさん桜さんが占いCOだ フェンシングさんは○だよ
プロキオンさん「おはようございます」
ローアングラーさん「占いCO 納め○」
リカルデントさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/12/31 01:08:46)
フェンシングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェンシングさんを狙います。 >>> ローアングラー <<<
牛ロースさんの独り言「RPとか苦手じゃ」
尻まる出しさんの会話「Cさん>ローさんだないまのところ」
撲殺天使さん「狼と狂人が殺し合っている村」
牛ロースさんの独り言「やばいい」
牛ロースさんの独り言「センターまで一ヶ月切ったか」
Ciliegioさんを護衛します。 >>> 納め <<<
ローアングラーさんの遠吠え「フェンシング噛みで呪殺隠れるかどうか」
Ciliegioさんの独り言「占ってから言うのも何だけど」
Ciliegioさんの独り言「囲ってない可能性とか十分あると思うのになぁ」
Ciliegioさんの独り言「んー」
ローアングラーさんの遠吠え「 」
ローアングラーさんの遠吠え「 」
牛ロースさんの独り言「牧野じゃなくてみやたんの方が好きなんだ!」
ローアングラーさんの遠吠え「 」
尻まる出しさんの会話「占い決め打ち」
シャザインさん「いやあ指定とかぶっちゃけ見てなかった」
尻まる出しさんの会話「4吊り」
尻まる出しさんの会話「10>8>6>4」
ローアングラーさんの遠吠え「 」
ローアングラーさんの遠吠え「 」
ローアングラーさんの遠吠え「フェンシング結構臭いから明日呪殺が出る気がするんだが」
フェンシングさんの独り言「まさかグレーあれだけなのに囲わなかったの・・・」
牛ロースさんの独り言「グレー占い反対っぽかったもんな」
尻まる出しさんの会話「えーと」
フェンシングさんの独り言「そらわたしきょうじんだから(ふるえごえ 
でもシャザイン狼は流石にないよね?囲わないとかないよね?」
牛ロースさんの独り言「狐っぽいかな」
尻まる出しさんの会話「指定遅かったな、役持ってたらすまん」
確実性の欠落さん「色んな意味でお疲れ。」
シャザインさん「おーおー狂人かよ、すまんなあ吊られちまって」
牛ロースさんの独り言「プロキオン怪しいかな」
ローアングラーさんの遠吠え「すまん、囲えば良かったな」
撲殺天使さん「お疲れ」
フェンシングさんを占います。 >>> Ciliegio <<<
4日目の夜となりました。(14/12/31 01:03:55)
シャザインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フェンシングさん1 票投票先 → シャザインさん
牛ロースさん0 票投票先 → シャザインさん
納めさん0 票投票先 → プロキオンさん
踏まれたいさん0 票投票先 → シャザインさん
プロキオンさん1 票投票先 → シャザインさん
ローアングラーさん0 票投票先 → シャザインさん
すとらでぃばりさん0 票投票先 → シャザインさん
レモンさん0 票投票先 → シャザインさん
尻まる出しさん0 票投票先 → シャザインさん
Ciliegioさん0 票投票先 → シャザインさん
シャザインさん10 票投票先 → フェンシングさん
リカルデントさん0 票投票先 → シャザインさん
確実性の欠落さん「自分もシャザインさんも、そこまで浮いていない気がしたんだけど……涙涙涙。」
撲殺天使さん「CO有無さっさと言わないのもだめだな」
踏まれたいさん「wwww」
リカルデントさん「昨日の段階では「真狼」を見出すのが早かったので怪しかったですが、実際真狼濃厚なことを前提にログを見返すと、あんまり黒さは感じなかったですね>納めさん」
シャザインさん「あ、ごめんなさい。口がすべりやすくって・・・>フェンシングさん」
尻まる出しさんおいどうなんですかコラ>シャザイン
シャザインさん「生意気言ってすみませんでした!」
ローアングラーさん「この噛みなら既に囲われてはいるだろうから対抗の○占いするのに何の問題はないだろうな」
シャザインさん「3日目フェンシングさんローアングラーさんに○出されてから
めっちゃ発言減っててなんかなーって思った
2日目は比較的元気なグループだと思ったのに」
フェンシングさん「ホント言ったら悪いよ君 そういうことは心の中にとどめておこうね^^」
納めさん「そう>リカルデント」
Ciliegioさん「相変わらずだけど予告とかは必要とされない限りせんから」
リカルデントさん「プロキオンさんのことですか?>納めさん」
踏まれたいさん「ここで○に狼がいないってことはまずないと思う」
プロキオンさん「どうせこの噛みだったら占い真狼だと思うから狼狙いでも悪くないんじゃないの?>納め」
納めさん「センスのない指定だな、その誘導が読めてなぜ誘導した奴を疑えないんだ」
シャザインさん「言ったら悪いけど、フェンシングさん○とかもよっぽど囲いっぽい
って見えるけどもなあ」
撲殺天使さん「潜伏死亡はきつすぎるな」
すとらでぃばりさん「俺が言うのもなんだが、片◯吊ってたら日にちが足りないよ」
Ciliegioさん「つっても現状二択かー」
踏まれたいさん「潜伏占い云々の話題を四日目の今日まで引っ張られても…困惑しちゃう」
エレクトロさん「シャザイン吊れたらほぼ終わるな」
牛ロースさん「確定つくる方がいいかな>プロ起案」
尻まる出しさんシャザインさん、COあります?
Ciliegioさん「何かそれぞれ読み方が違うのが面白いな」
プロキオンさん「グレーを狭めつつ確定白作りでいいんじゃないかな?」
リカルデントさん「占ってもらえるなら、私視点で真偽の判別がつくか、狼が無駄に一手使ってくれるので好きにどうぞ>シレージョさん」
納めさん「狐に言及しておいて
霊能不在の状況で狼狙いの吊りをしようとするプロキオン
ここ吊りです」
レモンさん「霊能噛みだから真狼と判断したけどなにか変だった?>リカルデント」
尻まる出しさん「グレー狭めるか」
シャザインさん「フェンシングさんはどのへんが囲いっぽいって思ったん?」
撲殺天使さん「◆牛ロースさん 「暫定○つり」

だめだこいつ・・・なんとかしないと」
プロキオンさん「暫定白を吊るくらいだったら占わせたほうがよくない?>牛ロース」
フェンシングさん「ローアングラーさんは納めさんかレモンさん占って黒引きましょう 
すとらでぃばりさんはなんとなく違いそうなので」
すとらでぃばりさん「でもそれやるなら昨日かな」
踏まれたいさん「どっちかの○が死体になってたら色々わかりやすかったんだけどな」
納めさん「霊能噛んでおいて共有は噛まないのか」
すとらでぃばりさん「割と好みの噛み」
プロキオンさん「ここは狼目の感じがするシャザイン吊っておけばいいと思うよ」
Ciliegioさん「占い先被るの何か気に食わんから」
牛ロースさん「暫定○つり」
シャザインさん「んーと2日目の「真狂っぽい」ってのから、霊噛まれで「真狼っぽい」
への変化が、こう不自然でないなって思ったの>リカルデントさん」
サンキューじゃんさん「なんで偶数進行で潜伏狂人気にしてプロキオン村としか言わないのかわからん」
牛ロースさん「囲ってんだろうな」
レモンさん「対抗の投票なんて気にせず占えばいいのになぜはずす必要があるのか>Ciliegioさん」
Ciliegioさん「囲うも何も○なのだからしょうがない」
リカルデントさん「ローアングラーさんが私を昨日占わなかったのはブラフでしょうか?」
プロキオンさん「そんな吊れそうなところ噛んでくるんだ
これ既に1匹は囲われてるんじゃないの?」
サンキューじゃんさん「狼だと思った所が狼だったからよかった
リカルデントあれで村なのはちょっと引くわ」
尻まる出しさん「グレー噛み、両○だし」
Ciliegioさん「喋ることないのは分かるけどさ」
フェンシングさん「おいCiliegio囲うのはやめろって!!」
踏まれたいさん「グレー噛まれか」
牛ロースさん「グレー噛みか」
撲殺天使さん「そんなとこ噛むのか お疲れ」
プロキオンさん◆踏まれたい「共有初日程度で潜伏解除するなら、最初から潜伏しません占いは>プロキオン」

占い潜伏死に期待してるような発言だね
抑えてる感じがするから狐目で放置でいいと思うよ

あとシャザインは他の人に追従してるって印象があるかな
ここは流れに身を任せたい狼っぽいところだね
ローアングラーさん「誰かが言ってたが日数が進んだ時ならともかく、今潜伏狂人探すのって狼くらいだろう。
吊りたい所だがこのまま放置すると吊れなさそうなので占っておく。」
サンキューじゃんさん「死んだ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
リカルデントさん「◆シャザインさん 「リカルデントさんが真狼っぽいって思うってのはなんとなくわかるから
レモンさんの朝一のがなんとなく、文句つけたい盛りなんだろなあ
って感じに見える」
いや、私は最初2−1なら真狂だと思ってました。
なのでレモンさんの主張は夜にログを読んだ解釈なら何も間違ってないですよ。

けどその後の、
◆レモン 「これじゃ真狼の信頼勝負に見えるな。」
この発言はなんか時系列がおかしくないですか?」
Ciliegioさん理由:リカルデントさん占いたかったのに対抗が投票してやがったから
仕方なく次点で気になるこっち占い、主に占いさん的に朝一長文が目につく
リカルデントさんは多分素であぁいうこと喋ってると思うんだよねー
素で狼って人いなくもねぇしまぁそういうタイプなんだろう

占わないとは言ってないけど
尻まる出しさん「おはようございます」
踏まれたいさん「今日も踏まれ、踏まれ、増えて、そして踏まれる」
納めさん「おはよー」
フェンシングさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
シャザインさん「必殺!顔面スライディングファイヤー!」
ローアングラーさん「占いCO リカルデント○」
Ciliegioさん桜さんが占いCOだ レモンさんは○だよ
牛ロースさん「おはよう」
レモンさん「おはよう、エロゲが進まない今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか。」
リカルデントさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/12/31 00:56:46)
サンキューじゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンキューじゃんさんを狙います。 >>> ローアングラー <<<
踏まれたいさんの念話「おそくないか」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
エレクトロさん「狂人それで出たら最悪な結果だな」
尻まる出しさんの会話「吊られた人はCさん偽派か」
フェンシングさんの独り言「(使わない)」
フェンシングさんの独り言「一応準備してあることはある」
フェンシングさんの独り言「潜伏占いCO 撲殺天使さん○踏まれたいさん○レモンさん○」
尻まる出しさんの会話「◆フェンシング
「すとらでぃばり○ってすっごい囲いに見えるんだけど目の錯覚かな?」
こっちの方が囲いに見えるなあ」
エレクトロさん「共有初日の2−1だと頑張るより消極的な柱も必要だと感じてしまう」
牛ロースさんの独り言「占い誰だったっけ」
Ciliegioさんを護衛します。 >>> 納め <<<
尻まる出しさんの会話「シャザイン、生ロース、レモン吊り候補」
シャザインさんの遠吠え「フェンシングは普通、もってなさ気」
牛ロースさんの独り言「わざわざ遺言占いか」
ローアングラーさんの遠吠え「ちょっと考えます」
シャザインさんの遠吠え「あとはサンキュー厄介そうって思った、役職臭いはイマイチ」
牛ロースさんの独り言「煉獄の炎よ、俺の命と引き換えだ」
シャザインさんの遠吠え「ひさびさだでもう3日目からタイピング速度落ちてるなあ」
撲殺天使さん「◆牛ロースさんの独り言 「ワロス」
◆牛ロースさんの独り言 「医者が死ぬとか」

やっぱりこいつ吊っとけばよかった」
踏まれたいさんの独り言「確実性狼での霊噛みとかだったら単純すぎるにゃあ」
サンキューじゃんさんの独り言「霊能噛まれようともかんけーないと思うけど追加CO」
シャザインさんの遠吠え「かこいはどっちゃでも、ローアングラーさんの占いたいとこでえーよ」
牛ロースさんの独り言「ワロス」
牛ロースさんの独り言「医者が死ぬとか」
シャザインさんの遠吠え「すとらでぃはナンカ持ってそう、潜伏狂人もありだから保留」
レモンさんを占います。 >>> Ciliegio <<<
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
すとらでぃばりさんの独り言「ciliegjoかなあ」
フェンシングさんの独り言「どうしよ 予定は当然変更せざるを得ない 1村人としてひっそり生きよう」
ローアングラーさんの遠吠え「後は囲うならこのタイミングかなと思ってるけど、囲う?」
シャザインさんの遠吠え「どーかなあコレ、一手待って共有先に噛むのもいいけども」
踏まれたいさんの独り言「すとらでぃばりが囲いにしか見えないのは私だけではなかったようだ」
撲殺天使さん「お疲れ」
ローアングラーさんの遠吠え「狐候補や狩人候補で噛みたいところあればどうぞ」
尻まる出しさんの会話「真狂なら・・・うーん」
尻まる出しさんの会話「真狼ならよし」
エレクトロさん「お疲れ様です」
ローアングラーさんの遠吠え「やっぱりこっちに護衛入ってた感じかな」
納めさんの独り言「素直にCO無しって言えばいいのにアホじゃねーのって思う」
3日目の夜となりました。(14/12/31 00:51:27)
エレクトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェンシングさん0 票投票先 → エレクトロさん
牛ロースさん0 票投票先 → エレクトロさん
納めさん0 票投票先 → エレクトロさん
踏まれたいさん0 票投票先 → エレクトロさん
プロキオンさん0 票投票先 → エレクトロさん
ローアングラーさん0 票投票先 → リカルデントさん
エレクトロさん12 票投票先 → すとらでぃばりさん
すとらでぃばりさん1 票投票先 → エレクトロさん
レモンさん0 票投票先 → エレクトロさん
サンキューじゃんさん0 票投票先 → エレクトロさん
尻まる出しさん0 票投票先 → エレクトロさん
Ciliegioさん0 票投票先 → エレクトロさん
シャザインさん0 票投票先 → エレクトロさん
リカルデントさん1 票投票先 → エレクトロさん
撲殺天使さん「霊能結果見せてればリカルデントはほぼ村置きできたな。
だがそんなことより真占いが生き残れれば良い」
納めさん「ローアングラーが次点占ってるという点」
リカルデントさん「霊能噛みで2−1、相方初日なら、内訳は真狼ー真の狂人潜伏が濃厚じゃないですか。狂人探すのは普通じゃないです?>サンキュウーさん」
Ciliegioさん「まぁよく喋ってくれる感じの村で助かる」
すとらでぃばりさん「潜伏いない!潜伏いない!って連呼する理由はあまりわからないね」
プロキオンさん「それじゃあその占いが潜伏死したら村絶望じゃないですか!
そんなドMな展開は君のCNだけで十分だよ>踏まれたい」
シャザインさん「リカルデントさんが真狼っぽいって思うってのはなんとなくわかるから
レモンさんの朝一のがなんとなく、文句つけたい盛りなんだろなあ
って感じに見える」
レモンさん「占いは今出てるのでいい。ここから先潜伏占いが出てきても信用に値しないし他のことはなそうよ。」
納めさん「喋ってないってことはそういうことなんだろ
吊ってやれよ」
踏まれたいさん「おはステから吊ればいいのに、昨日投票結果は割と挑戦的」
リカルデントさん「そうですね。それを昨日の段階で見抜いていたプロキオンさんは注目に値します。>プロキオンさん」
サンキューじゃんさん「リカルデントが今日の一声目で狂人探してるっぽいのが気になるやーつー」
尻まる出しさんCOないのならそのまま吊るよ?
プロキオンさん「今のどころはどっちか分からないよ
ただ信用勝負の雰囲気ッぽい感じがしたら真狼、そうでなければ真狂で見ればいいだけだと思う>リカルデント」
フェンシングさん「わかってやる」
すとらでぃばりさん「好まないのと人外は違うから、仕方ないね」
エレクトロさん「オハステしてる時点でわかってくれ」
リカルデントさん「自分で投票しておいてなんですが、確実性さんが吊れたのは意外でした。おはステが2人もいたのに。」
納めさん「3票で死んでるし身内票の入ってない狼吊りがあったかもしれない
それより前にとりあえず役職を抜きたかったってのもあるかもしれない」
Ciliegioさん「ボクも対抗への感想とか言った方いいんすかね、あんまりそういうの好きじゃないんで言わないですけど」
プロキオンさん「昨日の時点で出てこない以上占いは二人のうちどちらかが真でいいんじゃないかな?
今日以降出てきても信用全然できないし>リカルデント」
シャザインさん「すとらでぃばりさんは指定されたい人なのん?」
尻まる出しさんエレクトロ、COありますか?
牛ロースさん「素直に信用勝負だね」
レモンさん「これじゃ真狼の信頼勝負に見えるな。」
Ciliegioさん「2-1はそれが面白いんだが」
踏まれたいさん「共有初日程度で潜伏解除するなら、最初から潜伏しません占いは>プロキオン」
シャザインさん「潜伏占いに関してはまあどーなんだろ
最近即噛み多くて狩人も信用できなくって
とかもあっかなあとは思う>レモンさん」
Ciliegioさん「んー、抜きやすいから抜いたとも言えないのが2-1だよなぁ」
納めさん「それは安直>ローアングラー」
リカルデントさん「◆プロキオン 「ただ2−1の共有初日だからといって真狂って決まってるわけないところだよね」
◆プロキオン 「狂人潜ってたら案外さっさと噛まれてくれるんじゃないの?>すとらでぃばり」

ってことは、占い真狼で見ているってことですか?潜伏狂人が活躍することってあまりないと思うんですが。

昨夜はそう思ってましたが、これならプロキオンさんは村寄りですね。」
ローアングラーさん「霊能死んでるのか
ということは対抗狼で見てよさそうですか」
サンキューじゃんさん「狼吊った感覚がすごいからきっと色隠しだよ
もしくは占いに真狼で信用やる気元気なのか」
プロキオンさん◆踏まれたい「相方初日程度で、追加で出てくる占いがいたら即殺ですけどね」

これがちょっと気になったよ
これ共有初日でも潜伏占いをする以上潜り続けろって意見に見えるところ
フェンシングさん「すとらでぃばり○ってすっごい囲いに見えるんだけど目の錯覚かな?」
Ciliegioさん「堅い護衛だと思うよ、占い護衛」
牛ロースさん「私でよければ>踏まれろ」
すとらでぃばりさん「指定してくれればよかったのに」
リカルデントさん「霊能噛みでCO追加無しだと、まさかの潜伏狂人ってことですか。意外でした。」
プロキオンさん「霊能噛まれるんだ」
撲殺天使さん「フェンシングさん 2 票 投票先 → 確実性の欠落さん

狂人が狼に投票してやがる」
尻まる出しさん「霊能死亡かあああああ」
Ciliegioさん「んじゃ内訳見やすくていいんじゃないっすかね、霊能には黙祷」
牛ロースさん「占い護衛か」
サンキューじゃんさん「へろー」
プロキオンさん「おはようございます」
踏まれたいさん「撲殺天使いいいいいいぃぃぃぃ!!まだ殴ってもらってないのに!!」
納めさん「霊能死」
レモンさん「霊能が逝ったか・・・」
シャザインさん「必殺!お辞儀ヘェエエッドバッッット!」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
牛ロースさん「宮田先生が。。。」
撲殺天使さん「お疲れ」
エレクトロさん「おはよう」
尻まる出しさん「おはよう」
Ciliegioさん理由:◆すとらでぃばりさん 「問題は狼か狂人が出ていないこと>レモン」

◆すとらでぃばりさん 「追加、真もありうるね」

こういう発言しといて得票1っつーのも中々面白いなーと思ったから占うよ
2得票はするんじゃないかと思って占う候補から一時外れたけど
1しか貰ってねぇし発言の曖昧な感じからならどうとでも取れるだろう
ローアングラーさん「初日の反応で真占いが見えるって素村なら凄く心強いな。
しかし囲い見えた狼の視点漏れの可能性が充分ある発言。
村狼目として占う。」
レモンさん「おはようみんな

まったく、エロゲがしたいだけなのにこんなことに巻き込まれるとは・・・・・

カルデントさん  「予想が全部外れました。これなら狼は騙ってなそうですね。明日追
加占いが出るかどうか様子を見ましょう。」

まだなんの情報も出てないのに狼が騙ってないとなぜ断定できるのか不思議だ。それと
追加占いはでないと思うんだが・・・
昨日も言ったが普通に白進行で真占いが潜るメリットがまるでない。普通に出てきて
狩人の護衛もらったほうがいいとおもうんだけどね。」
納めさん「おはよー」
フェンシングさん「おはよう」
牛ロースさん「おはようございます」
Ciliegioさん桜さんが占いCOだ すとらでぃばりさんは○だよ
踏まれたいさん「せっかく踏まれるなら気持ちよく踏まれたいです!!おはようございます!!」
ローアングラーさん「占いCO フェンシング○」
リカルデントさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/12/31 00:44:22)
撲殺天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
撲殺天使さんを狙います。 >>> ローアングラー <<<
Ciliegioさんを護衛します。 >>> 納め <<<
Ciliegioさんの独り言「あの人か」
リカルデントさんの独り言「これは○だったら確実性投票者ランされるレベル。」
Ciliegioさんの独り言「あー」
尻まる出しさんの会話「当面はこれでいっか」
尻まる出しさんの会話「フェンシング、さんきゅー、エレクトロ」
リカルデントさんの独り言「3票で死ぬって、相当ですよね。票がすごくバラけてる。」
ローアングラーさんの遠吠え「今日は俺に護衛入るような気はしてる
霊能噛みます」
シャザインさんの遠吠え「自分に狼からの票が来てるから、まあ使えんこともないけれど」
撲殺天使さんの独り言「運命は決まっているのだから悪くはないだろう」
尻まる出しさんの会話「おはステとか非常に困るんですが」
シャザインさんの遠吠え「後で占い噛みに路線変更でもえーよー、臨機応変に」
撲殺天使さんの独り言「羽生蛇村における俺の役目はボロ雑巾、人狼ゲームでもボロ雑巾」
尻まる出しさんの会話「◆確実性の欠落
「役欠けないのね。了解。でも念のため、最初は生存として言っておくべき。」
そういうものなの?あー霊のっとりとかあり得るからかな」
シャザインさんの遠吠え「潜伏占いもありそうだけど、まずは霊能つぶしと勘ときつそう」
ローアングラーさんの遠吠え「呪殺は出ないと見て霊能噛み信用路線かな?」
撲殺天使さんの独り言「まぁ噛まれるだろうな」
シャザインさんの遠吠え「なかなかきっついねえ」
フェンシングさんの独り言「あら また狼つっちゃった? だったらごめんね?」
すとらでぃばりさんを占います。 >>> Ciliegio <<<
シャザインさんの遠吠え「好みとしては霊能噛み」
ローアングラーさんの遠吠え「これは想定してなかった」
確実性の欠落さん「まじかよー、お疲れ様です。」
サンキューじゃんさんの独り言「狼吊りました」
踏まれたいさんの念話「信用勝負はやめちくりー」
シャザインさんの遠吠え「うわー3票かあ、どんまーい」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
撲殺天使さんの独り言「ほう」
2日目の夜となりました。(14/12/31 00:39:35)
確実性の欠落さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェンシングさん2 票投票先 → 確実性の欠落さん
牛ロースさん0 票投票先 → フェンシングさん
納めさん0 票投票先 → プロキオンさん
踏まれたいさん1 票投票先 → エレクトロさん
プロキオンさん2 票投票先 → 踏まれたいさん
ローアングラーさん0 票投票先 → リカルデントさん
撲殺天使さん0 票投票先 → リカルデントさん
エレクトロさん2 票投票先 → すとらでぃばりさん
すとらでぃばりさん1 票投票先 → プロキオンさん
レモンさん0 票投票先 → エレクトロさん
サンキューじゃんさん2 票投票先 → 確実性の欠落さん
確実性の欠落さん3 票投票先 → シャザインさん
尻まる出しさん0 票投票先 → サンキューじゃんさん
Ciliegioさん0 票投票先 → フェンシングさん
シャザインさん1 票投票先 → サンキューじゃんさん
リカルデントさん2 票投票先 → 確実性の欠落さん
プロキオンさん「最初から気にしてもしょうがないよ」
レモンさん「さてグレランしてエロゲ攻略に戻るか。」
確実性の欠落さん「今日もグレラン。明日も明後日も一年後もグレラン。」
プロキオンさん「今日出てこずに潜伏死は危険だから明日以降の追加は真見なくていいよ>リカルデント」
牛ロースさん「素村だから」
すとらでぃばりさん「そんな楽観的に考えることならいくらでもできる>プロキオン」
Ciliegioさん「敬称外すとメモ書くの楽になるだろうなーと思いながら毎日メモにさん付けしてる」
シャザインさん「よい子!>リカルデントさん」
牛ロースさん「グレランなら吊られても構わない」
フェンシングさん「好意的な感情を持ってる相手以外にはさんがつかない」
シャザインさん「よい子のみんな、他人に敬意を払って敬称をつける大人になろうな!」
リカルデントさん「私もいますよ>シャザインさん」
撲殺天使さん「ここまで少しばかりネタ発言を入れてみたが
牧野さんが真面目に発言していないのでかなり印象悪い」
牛ロースさん「牧野はさん付けるぞ」
プロキオンさん「狂人潜ってたら案外さっさと噛まれてくれるんじゃないの?>すとらでぃばり」
リカルデントさん「予想が全部外れました。これなら狼は騙ってなそうですね。明日追加占いが出るかどうか様子を見ましょう。」
ローアングラーさん「まあそれはそうなんだがな
これで即死したら狐盾でもしてくれ」
尻まる出しさん「いずれにせよ真交じりってことだね」
シャザインさん「今さらっと見てみたら他人の名前に『さん』付けしてんの僕だけじゃないですかああああ」
レモンさん「追加真ってここまで無難な立ち上がりで潜る意味はあるのか?>すとらでぃばりさん」
Ciliegioさん「転々の方がリズム的には好きだよ」
踏まれたいさん「相方初日程度で、追加で出てくる占いがいたら即殺ですけどね」
確実性の欠落さん「>>リカルデント

霊能信じていいのは当然。」
フェンシングさん「それがどういう問題になるの と逆に聞きたい>すとらでぃばり」
Ciliegioさん「村としちゃ結構大事かもしれんが、情報としては良い方だしな」
プロキオンさん「ただ2−1の共有初日だからといって真狂って決まってるわけないところだよね」
シャザインさん「淡々ってリズムがいいから好き>Ciliegioさん」
納めさん「対抗いないし霊能は真でいいや」
Ciliegioさん「占い側としちゃ共有初日なんだーどっちかに真いるって分かりやすくていいねふーんぐらいの感想」
すとらでぃばりさん「追加、真もありうるね」
尻まる出しさん「相方初日ってことだよ>ALL」
すとらでぃばりさん「問題は狼か狂人が出ていないこと>レモン」
牛ロースさん「つまり私が宮田です」
プロキオンさん「まあ今日はグレランでいいね」
撲殺天使さん「お前が真なら早く人外を見つければいい>ローアングラー」
すとらでぃばりさん「最近RPしてないしなんか考えよ」
レモンさん「ふむ、占い霊のうには真がいることがわかってなによりだな。」
Ciliegioさん「何の念のためなのか」
フェンシングさん「この占いの反応でどちらが真かわかる この淡々とした反応」
シャザインさん「よい子のみんな、きちんと謝れる大人になろうな!」
牛ロースさん「あれは白衣を着た牧野」
ローアングラーさん「共有初日で初手霊能占いとかもうね・・・」
リカルデントさん「じゃあCOしている中に真占いがほぼいて、霊能は真でいいんですかね。>相方死亡」
踏まれたいさん「おしりまるだしの共有のせいで相方さんショック死ですかそうですか」
シャザインさん「尻エジオって読むんだと思いますよ>フェンシングさん」
尻まる出しさんグレランするよ
確実性の欠落さん「役欠けないのね。了解。でも念のため、最初は生存として言っておくべき。」
プロキオンさん「共有初日ってことでいいのかな?>尻まる出し」
撲殺天使さん「共有初日か。ならば心おきなく牧野さんを吊る」
Ciliegioさん「んじゃ淡々と占ってくかねー」
Ciliegioさん「さようか、初日か」
すとらでぃばりさん「片方囲いなしですね」
プロキオンさん「しかもさらっと暫定白だし」
尻まる出しさん共有CO 相方は生存していません(なみだめ)
ローアングラーさん「無駄占いに絶望しました
宮田先生この責任取って下さい」
Ciliegioさん「各自ググってくれって言いたいとこなんだけど発音的にはチリエージョ」
確実性の欠落さん「グレラン」
牛ロースさん「求道者なのに素村」
プロキオンさん「偽牧野って言うと結局君じゃないの?>撲殺天使」
尻まる出しさん「 」
シャザインさん「この世に悪がある限り!
悪の代わりにオレが謝る!

土下座ヒーローシャザイン ここに参上!」
踏まれたいさん「霊能であり天使である撲殺天使ちゃんに踏まれたい」
サンキューじゃんさん「双子が相互に黒出しとかそういうおもしろい展開を期待していたがなかった
かなぴい もういい」
エレクトロさん「おはよう」
フェンシングさん「それしれじおってよむの?」
納めさん「じゃレモン吊ってエロゲに集中させてあげよう」
シャザインさん「勤務初日から寝坊してしまい誠に申し訳ありませんでしたああ!」
牛ロースさん「偽とはなんですか」
撲殺天使さん残念だったな 俺は霊能者だ
Ciliegioさん「5秒は待ったよ」
リカルデントさん「シレジオさんずいぶん早いCOですね。」
すとらでぃばりさん「おはよう」
尻まる出しさん「占い2だねー」
ローアングラーさん「恐らくこの村一番の危険人物だろう。
丁度上に居ることだし、ここは占っておくにこしたことはない。」
Ciliegioさん理由:もう12月31日だからなぁ、年納めっつーことで占わせてもらったよ
確実性の欠落さん「おはよう」
シャザインさん「必殺!土下座トルネエエエド!」
撲殺天使さん「まずそこの偽牧野を吊ります」
納めさん「おはよー」
ローアングラーさん「占いCO 撲殺天使○」
牛ロースさん「おはようございます」
フェンシングさん「おはよう」
レモンさん「おはよう、っと言いたいがまだエロゲ攻略中の身なんでな。
すまんが部屋に籠もらせてもらうぞ。自称役職者は勝手にCOしててくれ。
じゃっ(バタン」
尻まる出しさん「おはようございます」
Ciliegioさん桜さんが占いCOだ 納めさんは○だよ
プロキオンさん「おはようございます」
踏まれたいさん「踏まれるのも殴られるのもご褒美ですありがとうございます!!」
リカルデントさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/12/31 00:32:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ローアングラー <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
牛ロースさんの独り言「やはりヘタれか」
牛ロースさんの独り言「求道者なのに村人とは」
尻まる出しさんの会話「共有CO 相方は生存していません(なみだめ)」
シャザインさんの遠吠え「えいえいおー」
踏まれたいさんの念話「占いCO 撲殺天使○」
尻まる出しさんの会話「これで霊2とか出てきたら泣ける」
ローアングラーさんの遠吠え「把握、適当に○打って出るつもりだが囲いが欲しいなら言ってくれ」
Ciliegioさんの独り言「信用も護衛も取れないルートか」
Ciliegioさんの独り言「即噛まれルートか」
Ciliegioさんの独り言「さーて、久しぶりの占い師だし張り切りますかね」
ローアングラーさんの遠吠え「全潜伏即噛みでも構わんよ」
シャザインさんの遠吠え「おっけー、したら噛みもよろしくね
出るかどうかも含めてお任せしまーす>ローアングラーさん」
確実性の欠落さんの遠吠え「お願いします。
狩人日記でも書いてます、使える日が来たように。指定くらった時ように。」
尻まる出しさんの会話「さみしいのう・・・・さみしいのう・・・・」
踏まれたいさんの念話「アグレッシブな狐になりたい」
尻まる出しさんの会話「・・・・・・」
尻まる出しさんの会話「私はCOしようと思います」
ローアングラーさんの遠吠え「正直狼で騙るのはあまり得意じゃない
が、騙りが居ないなら出る」
シャザインさんの遠吠え「無騙りから即噛みとかでもなんでもいっちまいますかい
ローアングラーさんどうよ」
尻まる出しさんの会話「初日犠牲者さん、やりたいことありますか?」
確実性の欠落さんの遠吠え「騙り苦手なんで潜伏します……吊られたら、ごめんなさい。」
フェンシングさんの独り言「四日目に潜伏占いCOするということで また会おう」
牛ロースさんの独り言「求道者が変換できないとは」
撲殺天使さんの独り言「よりによって霊能者か
求導師(笑)が占いでないことを祈ろう」
確実性の欠落さんの遠吠え「ぎゃー。苦手な役職涙。」
Ciliegioさんの独り言「GM村立てありがとう」
踏まれたいさんの念話「GM様村縦ありがとうございます☆」
Ciliegioさんの独り言「占いやりたかったんだ、ありがとうGM」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
すとらでぃばりさんの独り言「村人の練習をしたいのによく役職にあたってしまう」
ローアングラーさんの遠吠え「狼か、よろしく」
レモンさんの独り言「双子共有でありますように」
シャザインさんの遠吠え「ひさびさの参加なんでのんびりします、させてください」
フェンシングさんの独り言「みぃちゃん村たてありがとう!」
リカルデントさんの独り言「噛みたい噛みたいリカルデントと狼に言ってもらえるようがんばります。」
踏まれたいさんの念話「踏まれたいけど溶かされたくはないんじゃー」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます☆
突然死が発生しそうなときは再投票をかけることもあります。
投票を済ませたからといって、油断しないように気をつけましょう!」
尻まる出しさんの会話「しょにっちいいいいいいいい」
撲殺天使さんの独り言「GM村建て感謝する」
納めさんを占います。 >>> Ciliegio <<<
すとらでぃばりさんの独り言「よし」
エレクトロさんの独り言「素村です」
納めさんの独り言「やったー狩人だー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/31 00:27:18)
牛ロースさん「よろしく」
確実性の欠落さん「よろしく」
ローアングラーさん「よろしく」
シャザインさん「えいえいおー」
納めさん「よろしくおねがいしますー」
レモンさん「よぉしくぅ」
牛ロースさん「ぽぽこガード!」
サンキューじゃんさん「よろちくび」
Ciliegioさん「よろしく!」
撲殺天使さん「よろしく」
尻まる出しさん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくね」
リカルデントさん「よろしくお願いします。」
牛ロースさん「そういや必要十分条件ありがとうございました」
撲殺天使さん「第一、丸腰でどうするつもりなんでしょうね・・・」
レモンさん「えっ、マジで羽生蛇村なのここ?」
ゲームマスター30秒後開始します☆
ゲームマスター「完全に更新揃いました。そのまま更新続けてください。」
リカルデントさん「美味しくいただきました。>イチゴ、そば」
撲殺天使さん「この牧野偽物ですね」
牛ロースさん「イチゴくらえっ」
ローアングラーさん「ズサには羽生蛇蕎麦を振る舞おう」
kariさんがリカルデントに名前を変更しました。
牛ロースさん「ちょっと宮田先生体育館の裏集合な」
ゲームマスター「速かったw」
リカルデントさん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサ勝負ターーーイム!!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 00:25:24)
パン粉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
撲殺天使さん「と、見せかけて牧野さんが全部飲んでくれるそうです」
レモンさん「姿は無残だが生きてるよ!」
牛ロースさん「むしろ樽でだします>レモン」
撲殺天使さん「翌日、レモンさんは無残な姿で(以下略」
レモンさん「ジョッキでもらおうか>牛ロースさん」
ゲームマスター「1人遅れているのでお待ちください。赤になるまでは待ちます。」
シャザインさん「突然話に割り込んでしまってすみません」
牛ロースさん「赤い水で落ち着こう」
ゲームマスター「あっ、気付いてなかったw」
シャザインさん「SIREN面白いですよね、マスコットのイタチが可愛かったです」
すとらでぃばりさん「挨拶を忘れていましたね申し訳ありません」
撲殺天使さん「史上最悪の絶望村はやめてくれ>レモン」
すとらでぃばりさん「こんにちは」
ゲームマスター「前日からもう勝負は始まっているのだ・・・!!」
牛ロースさん「宮田先生に言われたくないですよ」
レモンさん「双子共有ですね、わかります。」
撲殺天使さん「言葉遣いが悪いですね 本当に求道師(笑)ですか?」
牛ロースさん「SIRENすくなすぎや」
シャザインさん「必要条件がneedで十分条件がenoughだと思うんですが
でしゃばった真似してすみません」
牛ロースさん「バールのようなもの」
ゲームマスター「更新確認!更新確認!」
撲殺天使さん「<<ネイルハンマーを装備しました>>」
牛ロースさん「まもるじゃねーよ」
撲殺天使さん「許さん>ローアングラー」
ゲームマスター「あっと、いつの間にやら揃いました」
ローアングラーさん「撲殺天使・・・宮野かな?(適当)」
牛ロースさん「必要十分条件てどっちがどっちだったっけ」
シャザインさん「遅れて申し訳ありません」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
撲殺天使さん「4507 4510 好きな方を使うといい」
さんがシャザインに名前を変更しました。
シャザインさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/12/31 00:19:47)
Ciliegioさん「ギリギリ時間があると見てお手洗いにいこう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがCiliegioに名前を変更しました。
牛ロースさん「SDKはいないか」
Ciliegioさん「ズサっとこんばんはーくすれい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 00:18:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
牛ロースさん「まずは赤い水でも飲んでください>ズサ」
kariさんが尻まる出しに名前を変更しました。
撲殺天使さん「希望なんて最初からないんですよ」
牛ロースさん「羽生蛇村やで」
牛ロースさん「昨日の私じゃないですか」
レモンさん「あかん双子がいる・・・
どうあがいても絶望村か・・・・・」
尻まる出しさん「ずさっとこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 00:17:07)
撲殺天使さん「(冗談です)」
撲殺天使さん「いいぞ、2日目に撲殺してやる」
牛ロースさん「これでいいんでしょうか…」
撲殺天使さん「おい何でアイコン変えたんだよ・・・>牛ロース」
kariさんがエレクトロに名前を変更しました。
kariさんが確実性の欠落に名前を変更しました。
kariさんがパン粉に名前を変更しました。
kariさんが撲殺天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ローアングラーさん「もどった」
トイレ中さんがローアングラーに名前を変更しました。
kariさんがフェンシングに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがすとらでぃばりに名前を変更しました。
kariさんが踏まれたいに名前を変更しました。
kariさんがサンキューじゃんに名前を変更しました。
確実性の欠落さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 00:12:47)
kariさんがレモンに名前を変更しました。
kariさんが納めに名前を変更しました。
ローアングラーさん「すぐもどる」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サンキューじゃんさん「よろちくび」
kariさんがトイレ中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 00:11:23)
レモンさん「こんばんわ、よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 00:10:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 00:10:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
エレクトロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 00:09:21)
ゲームマスター「おかえりなさーい」
さん「わかめて、余命は・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
撲殺天使さん「ばんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/31 00:04:45)
納めさん「始まってなかった」
さん」が村へやってきました。(14/12/31 00:04:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kaniさん「osus」
kaniさん」が村へやってきました。(14/12/31 00:03:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ローアングラーさん「24時間テレビなんかよりも24時間人狼やろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 23:51:34)
パン粉さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 23:51:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 23:45:41)
kariさんが牛ロースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 23:43:42)
牛ロースさん「帰った」
ゲームマスター「そこまで早く揃うかな?でも御配慮ありがとうございますー」
牛ロースさん「WCCO!」
納めさん「帰ってきたら村が始まってるに100ペリカ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
踏まれたいさん「こんばんは」
納めさん「お風呂入ってくるので揃ったら遠慮なく蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 23:40:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
納めさん「こんばんは」
牛ロースさん「グッドナイト」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 23:39:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 23:39:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フェンシングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 23:38:56)
ゲームマスター「てんぷら揚がる前とは!いらっしゃいませー」
ゲームマスター「お酒入っちゃったので、参加は自重してGMします!」
kariさん「こんばんは」
kariさん「てんぷらまえずさー」
ゲームマスター☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.テンプレート。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡

♪wikiのアクセス禁止行為に準ずることは最低限守りましょう
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

♪昼間(画面の明るいうち)に初心者であることを明かしてはいけません
♪初日夜に早噛みはしないでください
♪システムを意図的に利用して真証明をすることはやめましょう
♪村人騙りは全面禁止します

入村したら一言挨拶をお願いします
不穏なログのある方はGM判断で蹴らせていただくこともあります
(参加意志のない発言内容、意図不明な動き、他人に不愉快な言動など)

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.゚*:。゚.*.o.。・。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 23:36:59)
戻る