過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
あるでんて
うどん
[占い師]
(死 亡)
 ハンバーグめ!
 
ヨメカイテ
あそ
[村 人]
(生存中)
 
 
ドM
ヨメカイテ
[村 人]
(死 亡)
 
 
海葡萄サム
海葡萄サム
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジバニャン
あそみ
[村 人]
(死 亡)
 赤い遊び紙っていいよね
 
あかがみ
レッキー
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
こぶとり

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限定】海葡萄村 〜 142512番地
4日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こぶとりさん「おつサム セッ」
こぶとりさん「珍しいパテャーンでおもしろかったこぶよ」
ジバニャンさん「またメール通知してくれたらきっと来るで〜バイバイ」
海葡萄サムさん「おつかれおつかれー」
海葡萄サムさん「消化不良感むちゃすごいからまた村立てるかもしれないし立てないかもだけど機会があればよろしく!」
ヨメカイテさん「俺も落ちるね!わかめても人狼も久々で嬉しかったよーまたやろうね!」
海葡萄サムさん「もう人数集まりそうにないしお開きかなこれは!」
ジバニャンさん「ノシ」
海葡萄サムさん「おつかれー!」
こぶとりさん「おつこぶー」
ドMさん「ありがとーおやすみー」
あかがみさん「俺も落ちるねー明日は指輪見るから来れないかもだけど」
あかがみさん「おつーまたね」
ジバニャンさん「おつかれニャン」
ドMさん「やばーい眠いから落ちるねー年始も暇だしまたやってー」
ヨメカイテさん「アルデンテなうんことか切りづらそうでつらそう…真ん中硬いとか…」
こぶとりさん「途中でうんこしにいったとか…」
ジバニャンさん「yomekaiteから泰葉感出てる!」
ドMさん「占ってる途中で寝落ちしたのかもしれない」
ヨメカイテさん「泰葉は分からんけど無言で無駄に操作だけしてるし荒らしだと思うわ」
ドMさん「yomekaiteとしか話してなかった!」
海葡萄サムさん「うどんちゃんて泰葉いるにはいるんだけど=なのか謎だし無言なのがなぁ」
あかがみさん「身内じゃないって分かってるのに無言で居座られるの迷惑だねえ」
ジバニャンさん「あるでんて占っとんのかーい」
こぶとりさん「孤独パワー禁ジラレタチカラ」
海葡萄サムさん「おっつー!とんだ殴り愛宇宙だった」
ヨメカイテさん「ってあるでんて即突然死しなかったから占いじゃないと思ったら
ちゃっかり占ってるじゃねーかこの野郎だよ!」
ジバニャンさん「っょぃ」
あかがみさん「狼一人だけで狂人もいないから孤独だったけどやったねたえちゃん!」
ドMさん「おつおっつ運ゲーだったわ」
こぶとりさん「おつこぶ」
ヨメカイテさん「お疲れさまーって食われてない!」
あかがみさん「わーい勝ったー」
ジバニャンさん「おつかれだニャン」
人 狼」の勝利です!(14/12/31 00:46:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
海葡萄サムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海葡萄サムさんを狙います。 >>> あかがみ <<<
こぶとりさん「なによキルモウフブームなの」
ヨメカイテさんの独り言「噛んでもいいのよ」
あかがみさんの遠吠え「明日の指輪も楽しみだけどトイレタイムは欲しいね…」
ジバニャンさん「キルモウフ」
ドMさん「俺は着る毛布ちゃん!!1」
あかがみさんの遠吠え「ビルボのお尻ぺちぺちしたい」
あかがみさんの遠吠え「これ着てホビット見てるとまじドワーフ気分味わえるね…モッフモフや」
ジバニャンさん「俺も今膝に着る毛布のせてる」
ヨメカイテさんの独り言「レタス食べられちゃうの」
あかがみさんの遠吠え「焦げたとこちょきちょきトリミングしたけど一部ハゲみたいになっちゃったよ」
ジバニャンさん「全然わからなかったニャン」
ドMさん「っていうか負けじゃん!!!」
こぶとりさん「にゃん」
あかがみさんの遠吠え「つい数日前に買ったばかりの着る毛布の袖早速焦がしてしまった…」
こぶとりさん「運ゲーこぶな〜」
あかがみさんの遠吠え「よっしゃああああああああ」
ジバニャンさん「死んだニャン…」
海葡萄サムさんの独り言「ギエエ夜きちゃったよ」
ヨメカイテさんの独り言「oh…」
ドMさん「ジバニャンおつおつ
やばいことになってきたっていうか負けるかも?」
3日目の夜となりました。(14/12/31 00:42:55)
ジバニャンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
海葡萄サムさん0 票投票先 → ジバニャンさん
ヨメカイテさん1 票投票先 → あかがみさん
ジバニャンさん2 票投票先 → ヨメカイテさん
あかがみさん1 票投票先 → ジバニャンさん
ドMさん「うまくいけば人狼殺せる選択肢みたいな」
ヨメカイテさん「判断材料なさすぎる…」
こぶとりさん「選択肢総当たりアドベンチャーみたいこぶ」
ジバニャンさん「ありがとニャン…殴り合いだニャン」
あかがみさん「ありえなくね? 狼と村人の数同じになった時点で狼の勝ちなはず>ジバ」
ヨメカイテさん「今4人だから2人だともう終了してるんで狼は1匹よ!」
ジバニャンさん「あっ4人だから1確定かニャン」
ジバニャンさん「今の状況で狼が2残ってることってありえるかニャン?」
こぶとりさん「突然の死があるでんてを襲う!」
ヨメカイテさん「待って4人の中からグレランで1発勝負狼吊りつらい」
あかがみさん「殴り合いのグダグダ村か…」
ジバニャンさん「多分死んでるニャン…」
海葡萄サムさん「どうしようもねーなこれ!」
あかがみさん「占い師出ないってことは…もしかして:初日orこぶとりorドM」
ドMさん「こぶとりちょりーっす!
占い師事故死で笑った」
海葡萄サムさん「真相は闇の中なんぬ…」
ヨメカイテさん「あ…占い師死んでる…?」
ドMさん「狼一匹ならやれるでしょ!頑張って!」
海葡萄サムさん「ドM死んだんかワレェ」
あかがみさん「あるでんては結局身内じゃなかったのかな」
こぶとりさん「よっ」
ヨメカイテさん「今日で終了だし占い師生きてたらCOしてー」
ジバニャンさん「ドM死んだニャン…」
ドMさん「ありゃりゃー」
あかがみさん「こぶぅ成仏して…ってドMああああああああああああ」
ヨメカイテさん「おは…ドM!!!!!!!」
こぶとりさん「こぶが生き残るにはああするしか…し 死んでる」
3日目の朝となりました。(14/12/31 00:35:23)
ドMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドMさんを狙います。 >>> あかがみ <<<
ドMさんの独り言「ちがーう4>2か」
あかがみさんの遠吠え「とねねねねーちゃん航巡になったとたん強い」
あかがみさんの遠吠え「あと那智さんもあと5くらいはレベル上げておかねば」
ドMさんの独り言「だれか噛まれるでしょ?そうしたらこうなる
村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0
【占】
【霊】
【噛】初日 ???
【吊】こぶとり
【灰】
【事故死】あるでんて


3>1 吊り回数残り3回」
あかがみさんの遠吠え「早く綾波ちゃんと響ちゃん改二にしたいね…」
こぶとりさん「サムすまぬ…すまぬ…」
ヨメカイテさんの独り言「ahahha」
ヨメカイテさんの独り言「とか言ってこぶとり占いだったりして」
あかがみさんの遠吠え「これなら3-2-1で旗艦に据えた方がスピード的な意味と資源的な意味で楽だわ」
ヨメカイテさんの独り言「占い生きてるといいねえ!初日は空気読めよな!」
ドMさんの独り言「っていうかやばくないこの人数
狼2なら負けるパターン」
あかがみさんの遠吠え「4-3レベリング思ったより効率悪い…」
こぶとりさん「こぶぅ…」
ヨメカイテさんの独り言「こぶとりよ安らかに」
あかがみさんの遠吠え「ガッサさんMVP取ってよお」
海葡萄サムさんの独り言「ひいい怖かった」
ジバニャンさんの独り言「こぶとりとサムの一騎打ちじわるニャン…」
あかがみさんの遠吠え「がんばろーおー」
ドMさんの独り言「名前的にこぶとりとサムはしゃーない」
あかがみさんの遠吠え「しかしこれでどのみち狼あとひとりとはバレる」
あかがみさんの遠吠え「ふいーっやっぱ名前は大事だね」
2日目の夜となりました。(14/12/31 00:31:58)
こぶとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
海葡萄サムさん2 票投票先 → こぶとりさん
ドMさん0 票投票先 → こぶとりさん
こぶとりさん4 票投票先 → 海葡萄サムさん
ヨメカイテさん0 票投票先 → こぶとりさん
ジバニャンさん0 票投票先 → 海葡萄サムさん
あかがみさん0 票投票先 → こぶとりさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
海葡萄サムさん3 票投票先 → こぶとりさん
ドMさん0 票投票先 → こぶとりさん
こぶとりさん3 票投票先 → 海葡萄サムさん
ヨメカイテさん0 票投票先 → 海葡萄サムさん
ジバニャンさん0 票投票先 → 海葡萄サムさん
あかがみさん0 票投票先 → こぶとりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
海葡萄サムさん2 票投票先 → ドMさん
ドMさん1 票投票先 → あかがみさん
こぶとりさん2 票投票先 → 海葡萄サムさん
ヨメカイテさん0 票投票先 → こぶとりさん
ジバニャンさん0 票投票先 → 海葡萄サムさん
あかがみさん1 票投票先 → こぶとりさん
あるでんてさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ジバニャンさん「OKだにゃん」
こぶとりさん「吊らせてもらうこぶ」
海葡萄サムさん「あるでんてにしよう!」
ドMさん「大神の数未確定だにゃん!」
ヨメカイテさん「突然死あったら選択しなおしなるから気をつけてな!」
あかがみさん「あるでんて発言ないけど身内じゃないのかな」
海葡萄サムさん「今年終わるとかはえーな!」
ドMさん「ランダムでまとまらなかったらアルデンテは?」
ジバニャンさん「狼1か2かは未確定かニャン?」
海葡萄サムさん「あるでんてちゃんかな」
ヨメカイテさん「結果何も出てないからランダムだね…」
こぶとりさん「今年が終わる…」
ドMさん「残り1分半!誰つる?」
海葡萄サムさん「もう0時30分かよ!」
こぶとりさん「寝てそうこぶ」
ドMさん「寝落ちかな?」
あかがみさん「そういや発言してないね 生きてるー?」
ヨメカイテさん「てかあるでんて入村から一言しか喋ってないけど生きてるかな
身内じゃないのではって心配だよ」
海葡萄サムさん「誰にしよう!」
あかがみさん「グレラン祭りかー久しぶりすぎて感覚がつかめん」
ヨメカイテさん「占いCOなし?でよろしいか イエーイめっちゃグレラン!」
海葡萄サムさん「判断しずらいよね」
ジバニャンさん「グレラン感すごいニャン」
あかがみさん「狩人も霊能者も狂人もいないって逆に怖い」
あかがみさん「村人多いな!?」
こぶとりさん「いいんだ」
海葡萄サムさん「ということでおっはよー!」
ヨメカイテさん「狩人居ないから占いは今日は●出てないなら出ない方がいいよ!」
ジバニャンさん「問題ないニャン」
ドMさんこんな感じだっけ
村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0
【占】
【霊】
【噛】初日 
【吊】
【灰】

7>5>3>1 吊り回数残り3回
こぶとりさん「おはこぶ」
海葡萄サムさん「興奮しすぎて点呼取る前にはじめてもた!すまぬ!」
ヨメカイテさん「初日…死んでる…」
ドMさん「おはよー」
ジバニャンさん「おはようだニャンケータ」
あかがみさん「しょにち…いいやつだったのに」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/12/31 00:19:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジバニャンさんを占います。
ヨメカイテさんの独り言「突然死はあかんて工藤」
ヨメカイテさんの独り言「えーと狼はあるでんてとジバニャン!獣!」
ヨメカイテさんの独り言「腹減りすぎてお腹痛いよね」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あかがみ <<<
海葡萄サムさんの独り言「ソワソワソワ」
あかがみさんの遠吠え「こたつ欲しいー」
あかがみさんの遠吠え「クリスマスかわいーっ」
あかがみさんの遠吠え「時雨ちゃんも嫁!」
あかがみさんの遠吠え「とりあえず吠えよう龍驤ちゃんは俺の嫁!」
あかがみさんの遠吠え「ていうか狼1かよやばい俺孤独!」
ヨメカイテさんの独り言「役職すくねえ!こええ!」
あかがみさんの遠吠え「足柄さん改二も可愛い!」
ジバニャンさんの独り言「狼は1かニャン?」
あかがみさんの遠吠え「ガッサさん可愛い!」
あかがみさんの遠吠え「やっべえ人狼自体久々なのに狼とかやだ死ぬ」
あかがみさんの遠吠え「アオオーン」
ジバニャンさんの独り言「村人だニャン」
海葡萄サムさんの独り言「興奮しすぎたんやな」
海葡萄サムさんの独り言「やばい勝手にもうスタートしてもた」
ドMさんの独り言「村人じゃん!ひぇー」
ヨメカイテさんの独り言「めっちゃ村人!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/31 00:13:37)
あかがみさん「4-4攻略しながらやってるけどね! 嫁可愛い!!」
海葡萄サムさん「ありがとう!!!!!!」
海葡萄サムさん「やったあああああ」
ジバニャンさん「赤いあそびがみ!」
ドMさん「はえーーーやったー!!!」
あかがみさん「やっほーあそみ来たわよ」
あかがみさん」が村へやってきました。(14/12/31 00:12:06)
ジバニャンさん「宣伝いてくる」
ヨメカイテさん「あそみ…きて…」
ジバニャンさん「おおお…あそみで宣伝するか」
ドMさん「あらら」
海葡萄サムさん「最低8人スタートだ!」
海葡萄サムさん「と思ったけどこれやっぱ」
海葡萄サムさん「あれそうだっけ!まぁいいや!これ以上待っても来なさそうだし開始しまっす!」
ヨメカイテさん「OK!」
ドMさん「OK!」
ヨメカイテさん「あれまず村にパスワード設定できたっけ 登録の時入れるのは個人のパスじゃなくて?」
ジバニャンさん「OKだニャン!」
こぶとりさん「こぶ!」
海葡萄サムさん「はじめてもOKな人!」
海葡萄サムさん「パスワード村だよ……なにをどう間違えたんだ……」
こぶとりさん「し しんだ」
ドMさん「もう七人ではじめちゃう?」
ジバニャンさん「パスワード村では!?」
海葡萄サムさん「間違えたんかいワレェ!」
ズサかりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ズサかりさん「すみませんまちがえました」
ズサかりさん」が村へやってきました。(14/12/31 00:00:10)
ジバニャンさん「ジバニャンだニャン」
海葡萄サムさん「プッリチーおれっち友達ふっくっわっうっちー!」
ドMさん「あざといにゃん」
御堂筋あきさんがジバニャンに名前を変更しました。
こぶとりさん「こぶー」
ヨメカイテさん「了解ー」
ジバニャンさん「OKやで」
ドMさん「りょーかい!」
海葡萄サムさん「俺も今の内にお菓子と飲み物準備しとこ
あと一人来たらゲームスタートしまっせ!」
ジバニャンさん「御堂筋クンはうんこなどしない」
ジバニャンさん「うんこしにトイレに行ってたんよぉ」
こぶとりさん「なんやて工藤」
海葡萄サムさん「せやかて工藤」
ドMさん「御堂筋くん関西弁しゃべって」
ヨメカイテさん「グロ筋くん!」
海葡萄サムさん「あと一人!あと一人でゲームスタートできる!」
海葡萄サムさん「うおー!ヨメカイテ!」
ジバニャンさん「ヨメカイテ」
御堂筋あきさん」が村へやってきました。(14/12/30 23:41:05)
ドMさん「昔は毎日あほみたいに人狼してたのが懐かしい」
こぶとりさん「時が止まってるんやな」
海葡萄サムさん「でしょ だからあの通知板生きててマジびっくりよ>最後の書き込み」
海葡萄サムさん「あっ増えてた!ヘイラッシャイ!」
ドMさん「秘密の伝言板の最後の書き込み13/6/30日14:41:3で笑った…」
海葡萄サムさん「すっごい久々だし最初はGM・狐なしでゆるーくやろうと思ってます!」
ヨメカイテさん「!kaitene」
こぶとりさん「どーもヨメカイテ」
あるでんてさんyomekaite
あるでんてさん」が村へやってきました。(14/12/30 23:28:06)
ヨメカイテさん「いや気づけたから良かったよ!村立てありがとーっ」
海葡萄サムさん「年の瀬にすまんのう でも人狼したかったんや…!」
ドMさん「やったー久々に送ったぜー!」
海葡萄サムさん「あの掲示板まだ生きてたのか……!」
ヨメカイテさん「久しぶりにメール来てびびったね!」
海葡萄サムさん「ヨメカイテ!」
こぶとりさん「ヨメカイテ」
ヨメカイテさん「きたわよ!」
ヨメカイテさん」が村へやってきました。(14/12/30 23:23:30)
ドMさん「おっけーシンプルで!」
海葡萄サムさん「最初は狐なしでいいよねー?シンプルにいこう!」
海葡萄サムさん「センキュセンキュ!」
ドMさん「人狼通知板にも宣伝してきた
http://bakudan.net/black/aonamimura/」
海葡萄サムさん「とりあえずあそみで宣伝してきた」
こぶとりさん「サラ〜サラ〜できたよ!解釈違い」
海葡萄サムさん「おっお前ー!まぁ適当にやろうず」
ドMさん「ヨメカイテ!!!!!」
こぶとりさん「初心者だし表紙放棄してきたし優しくしてほしいこぶぅ」
海葡萄サムさん「あれまだ生きてるのかなぁ?とにかく人集めよう!そしていらっしゃいこぶとり!」
ドMさん「コブゥ」
海葡萄サムさん「コブゥ」
ドMさん「あそがみの人狼板あったよね?
掲示板?に人狼殺るよーってすると登録したメルアドに連絡行くやつ!」
こぶとりさん「こぶぅ」
こぶとりさん」が村へやってきました。(14/12/30 23:09:28)
海葡萄サムさん「だねだね!最低8人だったかな?」
ドMさん「あそがみで誘う?」
海葡萄サムさん「やっぴー!でも今現在この二人しかいないのよね…
声かけてもみんな原稿とかで反応薄い!」
ドMさん「きたよー」
ドMさん」が村へやってきました。(14/12/30 23:03:24)
海葡萄サムさん「ソワソワ」
海葡萄サムさん」が村へやってきました。(14/12/30 22:54:31)
戻る