過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
かませ

[占い師]
(死 亡)
 
 
八十八
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこ
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
なまえ
支援
[村 人]
(死 亡)
 
 
葡萄酒くれ
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 142511番地
5日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
なまえさん「おつかれさま」
葡萄酒くれさん「村たてありがとう御座いました。みなさんよいお年を」
ゲームマスター「お疲れ様。おやすみなさい。わかめてに参加する人が増えて欲しい。c(-。-,,)c)~」
七十七さん「おつおつ」
葡萄酒くれさん「お疲れ様でした」
八十八さん「おつかれさまでした」
消化マンブルーさん「ふっ……」
かませさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/12/30 23:38:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 八十八さん
八十八さん2 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化マンブルーさん1 票投票先 → 八十八さん
七十七さん「ななじゅうなな」
八十八さん「七十七はなんてヨブんだ」
七十七さん「いいですぞ〜これ」
八十八さん「8+8はじゅうろくにきまっている」
消化マンブルーさん「ならばなまえの誘導に加担してたけのこを吊りに行った八十八か……」
かませさん「占った途端に朝になった」
七十七さん「八十八 はなんてヨブんだ」
消化マンブルーさん「ふむ……なまえ狼だと思っていたのだがな……」
八十八さん「ほんとのグレラン村A」
葡萄酒くれさん「どっちも噛んだの相方さんですものー」
かませさん「おつかれ」
七十七さん「なまえ・・・おまえはつよかったよ・・・でもそれは間違ったつよさだった・・・」
なまえさん「おつかれさま」
かませさん「初日は早かったくせに」
ゲームマスター「おつ」
八十八さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/12/30 23:34:54)
なまえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なまえさんを狙います。 >>> 八十八 <<<
3日目の夜となりました。(14/12/30 23:34:36)
たけのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → 消化マンブルーさん
たけのこさん2 票投票先 → 七十七さん
八十八さん0 票投票先 → たけのこさん
消化マンブルーさん1 票投票先 → なまえさん
なまえさん1 票投票先 → たけのこさん
七十七さん「マンブルー 貴様だ!」
なまえさん「とりあえずたけのこ抜いてゆでよう」
七十七さん「なんか獣臭い くんくん」
八十八さん「(ようすをうかがっている)」
七十七さん「(DJDJ・・・届かぬ想い)」
葡萄酒くれさん「あ、お疲れ様です。共食いww」
たけのこさん「くくく・・・パーティの始まりだ」
八十八さん「ほんとのグレラン村」
かませさん「そんなもんだよ消化村」
なまえさん「これって共食いじゃないの」
消化マンブルーさん「ふっ……狼2だったか……」
ゲームマスター「おつ」
八十八さん「おはよう」
ゲームマスター「おつあれさま」
葡萄酒くれさん「お疲れ様です。」
3日目の朝となりました。(14/12/30 23:31:19)
かませさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを占います。 >>> かませ <<<
かませさんを狙います。 >>> 八十八 <<<
2日目の夜となりました。(14/12/30 23:31:09)
葡萄酒くれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 葡萄酒くれさん
かませさん1 票投票先 → 葡萄酒くれさん
たけのこさん0 票投票先 → 葡萄酒くれさん
八十八さん0 票投票先 → 葡萄酒くれさん
葡萄酒くれさん6 票投票先 → かませさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → 葡萄酒くれさん
なまえさん0 票投票先 → 葡萄酒くれさん
なまえさん「COあり如何って別にあんまり関係ないよね」
葡萄酒くれさん「やだもー」
七十七さん「エロエロエッサイム」
八十八さん「からァ…狼ちゃんかわいそうね」
葡萄酒くれさん「これもう初日もってちゃったでしょ」
かませさん「もはや仕事終了だろおれ」
なまえさん「明日は一体僕以外のだれが吊られてくれるの?」
八十八さん「ちゃんとテンプレ貼らないからァ…」
七十七さん「そう・・・(無関心」
たけのこさん「もう手遅れなんだよ・・・なにもかも」
葡萄酒くれさん「いや、村なんだけど」
七十七さん「最初にどっちか言ってないならどっちでもいいぞ〜」
かませさん「朝早すぎ低血圧なんだから」
なまえさん「あえてかませ吊る?あえて」
八十八さん「なんだこれ」
たけのこさん「わろた」
かませさん「遅れたすまん」
葡萄酒くれさん「えっ、村だけど」
ゲームマスター「GMはフランです。消化むらにしてすいません。楽しんでいってね。」
なまえさん「きょうは一体僕以外のだれが吊られるの?」
八十八さん「COありだったっけ?」
かませさん「葡萄酒●」
八十八さん「おはよう」
葡萄酒くれさん「おはよ」
消化マンブルーさん「ふっ……おはよう……」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
かませさん「占いCO」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/12/30 23:27:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葡萄酒くれさんを占います。 >>> かませ <<<
葡萄酒くれさんの遠吠え「あ、よろしく」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 八十八 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/30 23:27:32)
ゲームマスター「ずさが名前変えたら開始」
かませさん「噛まれてもくじけない。それがかませさっ」
kariさんがなまえに名前を変更しました。
葡萄酒くれさん「ありがとうございます」
なまえさん「協力する」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 23:26:59)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「消化にするの?」
葡萄酒くれさん「噛まれそうな名前ですね!(ゲス顔」
ゲームマスター「かりのなまえかえまちだ」
かませさん「鎌瀬と釜瀬ならどっちかなあ」
葡萄酒くれさん「kariいらっしゃいますが」
ゲームマスター「なまえかえてね」
ゲームマスター更新23:23でそろえ
消化マンブルーさん「ふっ……俺が来たからには安心しろ……」
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(14/12/30 23:23:06)
葡萄酒くれさん「蕎麦も好きなんだけどアレルギーでな…」
八十八さん「☆★☆高級おせちはグルーポン☆★☆」
かませさん「鯨なんて反則」
葡萄酒くれさん「年越しはおせちとくじら汁派だなあ」
八十八さん「またたび酒うぇ〜いww」
かませさん「年越しは蕎麦ですか」
葡萄酒くれさん「甘酒も好きなんだけど飲んだ後なぜか赤い発疹がたくさん出るんだ>八十八さん」
ゲームマスター「年越しは年越し猫村じゃ。」
八十八さん「年越しは甘酒じゃろうが」
kariさんが葡萄酒くれに名前を変更しました。
kariさんがたけのこに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
葡萄酒くれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 23:16:51)
kariさんが八十八に名前を変更しました。
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが七十七に名前を変更しました。
ゲームマスター「15分になったら赤けります。」
八十八さん「3村目だぞ!」
ゲームマスター「こんばんわ。」
八十八さん「こんばんは」
八十八さん「なんど消化させれば気が済むんだ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 23:13:32)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Lさん「要らなくなったら蹴っておいて下さい」
Lさん「私も参加出来なそうなのです」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「参加できるかあやしくなってきたので案山子にしときます。」
kariさんがかませに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認23:15」
ゲームマスター「こんばんわ。」
たけのこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 22:52:10)
ゲームマスター「私は寛容なのです。荒しと赤以外は蹴らない方針です。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
案山子さん「だれでも入村と言ったな、あれは嘘だ!!
あ、こんばんわですよろしくです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 22:47:35)
ゲームマスター更新確認23:00
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 22:40:49)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「更新確認22:45」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 22:40:12)
かませさん「こんばんは」
Lさん「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
Lさん」が村へやってきました。(14/12/30 22:39:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 22:39:17)
七十七さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 22:38:27)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください」
戻る