過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
アントーニョ
◆.k9NDmisjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
キリ ◆KIL1LOxom2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イヴァン
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
◆AlfredAgBU
[霊能者]
(生存中)
 
 
ギルベルト
B○U ◆r6ljQipH2I
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
◆KIkUcize8U
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフレッド
ミサト ◆img1GTW.qY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】この村の狐は845匹APH村 〜 142510番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「赤確認 お疲れ様でした」
ギルベルトさん「しっかし12人村ですでに目が滑る滑る・・・俺様はテフロン加工を推進しただけだった。
いっどうするぜええええええええええ!」
アントーニョさん「皆お疲れさん。GMの本田も村たておおきに。楽園? ははっ」
ローデリヒさん「GM同村お疲れ様でした。反省会へ行きますよ」
アーサーさん「GMの本田は村建てサンクス。同村してくれた奴らもサンクス。移動するぜ。」
フランシスさん「GMの菊ちゃんと同村してくれた皆はメルシ!アーサーとBEで俺は幸福です(ゲス顔)
さくさく移動するねー!」
ロヴィーノさん「アントーニョ>俺というかアルフレッドの真オーラだろうな……グレーだったら死んでた。
村建て同村ありがとなー。働いたら疲れたぞこのやろー…」
ナターリヤさん「GMは村建て感謝する。同村にも感謝だ。兄さんとの結婚式には呼ぶからくるといい。」
アーサーさん「ナターリヤじゃなくアルを趣味噛みしときゃよかったか。まあ結果論だな。
速効霊界に行って悪かった。>アントーニョ」
イヴァンさん「村建てしてくれたGMくんはありがとうね。
同村のみんなもすぱしーば。移動するよー。お疲れさま」
アントーニョさん「思い切ってアルフレッド噛みすべきやったか。フランシス狼に仕立て上げる路線
途中で変えてもーたん、流石やったわ。村はお見事やで」
アルフレッドさん「お疲れさまなんだぞ。ずっとドキドキしてたけどいいGameだったよ!
GMは村建てThank you!皆もありがとう!」
フェリシアーノさん「GMは村建てありがとうねー!」
フランシスさん「アントーニョは俺の中で白い位置にいたからマジ困ったよ…」
ナターリヤさん「お疲れだ」
ギルベルトさん「おつおつー!ぼっちゃんもフェリシアーノちゃんのお兄様もよくやったー!」
エリザベータさん「アントン君3日目から白い位置にいっちゃったわ・・・ぐぬぬさすがね。」
アントーニョさん「おー負けてもうたか。アーサーとかんでもーたナターリヤすまへんなあ。
子分が立派に育ってくれて嬉しいやら悲しいやら、やで」
エリザベータさん「おつかれさまです!GMさんもみなさんもありがとうございますー!」
アルフレッドさん正義は勝つ!なんだぞ!!皆Thanks!!
ローデリヒさん「フランシスは疑っていてごめんなさい」
ロヴィーノさん「おつかれだぞー。……アントーニョ白すぎて霊乗っ取りまで考えたじゃねーか…」
フランシスさん「お疲れさーん。怪しい狩人でめんご☆」
アーサーさん「お疲れ様だ。アントーニョは最後までサンクスな。」
ゲームマスター「お疲れ様です
どちらの陣営も素晴らしい戦いでした」
フェリシアーノさん「お疲れええええ!捨て票なんてしてごめんねええええ」
イヴァンさん「お疲れさま!!」
エリザベータさん「あああヨカッタアアア!!
ローデリヒさああん!変なノイズ残してごめんなさいいい!!」
ローデリヒさん「ああああああよかった・・・・!!おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/12/30 23:08:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アントーニョさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → アントーニョさん
ローデリヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん「ローデリヒは子分のほう信じていいんだぜ」
アルフレッドさん「まあ霊界視点ではね。ロヴィーノはなんというか危うさ?がある。
でも俺は彼を初手○で占ったこと後悔していないんだぞ!最後まで戦ってくれ!」
アーサーさん「ローデリヒがアントーニョを信じるように ほあた☆」
エリザベータさん「養殖wwwロヴィ君はむしろ噛みと一致することを堂々といっているあたりがすごく白いけど、霊界視点よね・・・」
アーサーさん「まあ、アルに●ぶつけられて吊られたからな・・・辛、って別に辛くなんてねえよばかぁ!>エリザベータ」
ギルベルトさん「ぼっちゃんはログの海底だな・・・\迷子にならずに戻ってコイヨー/」
エリザベータさん「占い師はアル君真でみてたの!ナタちゃんあんまり真にみえなくって。
だからほんとうに土下座したいきもちいいいい」
フランシスさん「エリザベータは、アルフレッド狂でロヴィーノ囲いのアーサー誤爆見てるのかと思ったw」
ゲームマスター「再投票無いですよ」
アルフレッドさん「アントーニョのほうが養殖なんだぞ!ロヴィーノは天然さ!ローデリヒ頼むんだぞ!」
エリザベータさん「フランシスは村めみてたわよ。お勤めご苦労様、変なノイズ残してごめんなさいね(´・ω・`)>フランシス」
アントーニョさん「ロヴィの気になる点は後、噛むならナタ〜っていっとったとことか。フェリちゃん○から俺○までつなげとったとことかやな」
ゲームマスター「まあアルフレッドさんはそうですよね
むしろ、他に狼いるのに吊ってもらわないといつつれるのかとひやひやするでしょう」
ロヴィーノさん「狩人残した場合、護衛勝負に勝たなきゃだろ?
それが分かってないお前とは思えないんだが……」
フランシスさん「勘違いだったのかw聞く前に死んじゃったからw>エリザベータ」
エリザベータさん「ロヴィ君wwwwwwwww」
ロヴィーノさん「◆アントーニョさん 「狩人お疲れさん。んーなんでここで噛んだん?
あざといなさすがアントーニョあざとい」
アルフレッドさん「なんでもいいからも何も、見つけた●は吊って欲しいのが占い師さ☆
いいから黙ってアーサーを吊れ話はそれからだ、っていう気持ちはあったんだぞ☆」
ロヴィーノさん「アントーニョ>いやいや、真狩なら今日は噛むだろ。その発言はちょっとおかしいんじゃないか?まぁ昨日噛んだ方がいいってのは分かるけど。」
アントーニョさん「>ローデ
あの迷いのなさの出方と発言的にどっちかっていうと真目みとった>フラン狩人
せやから昨日死んでなかったんは狼がそれでも偽に仕立てたいかと思ったん
最終日まで残ってたら精査するって思っとったしな」
フェリシアーノさん「ローデさんの霊圧が消えた…?」
エリザベータさん「辛れ際・・・辛いのね・・・」
ギルベルトさん「4日目のログがねーからフランシスの護衛先すらちゃんと見えてねーわ」
エリザベータさん「ろでーりひwwww」
フランシスさん「アーサーは割と狼見てて護衛行きたかったんだけどねぇ…ごめん」
ロヴィーノさん「アーサーさまの辛れ際が村っぽいとちょっと騙されたからだよ……
なんかアルフレッドの発言も、なんでもいいから●吊ってほしいようにも見えたんだよ…見当違いだったけどな」
ギルベルトさん「フランシス乙乙」
アルフレッドさん「ロデーリヒぇ」
イヴァンさん「ロデーリヒ」
アーサーさん「どうなってる?重くて更新できなかったぜ。
って髭噛みにしたのか!髭、お疲れさんって言ってやらなくもねえぜ」
エリザベータさん「ローデリヒさんは、ラインの繋がったアルフレッドさんを信じてあげて。
私のノイズ本当にごめんなさい・・・」
フランシスさん「五日目 護衛:ロデーリヒ 吊り:ギルベルト 翌日犠牲者:

五日目
残されちゃったね。ここでローデリヒ噛むかどうか。
ローデリヒ生きてたら俺投票してきそう。下手すると引き分け以下になる
だけど、お兄さんGJ出して真証明できるなら、ローデリヒ護衛する
あと、お兄さん狼なら、ローデリヒ護衛外して噛んでるところだからね
護衛を親分子分のどっちかにして

投票はギルベルト
投票的に残せないところを残した。アントーニョは初日アーサー投票なんだよ
ロヴィーノな…エリザベータの遺言見るとそこ狼かなって
アントーニョは狼の要素が見つからなくて困ってるなう

説得するね。俺狼なら、ローデリヒ噛んで、俺、アントーニョ、ロヴィーノで疑心暗鬼するところだから!

死んだ…w」
フェリシアーノさん「アルフレッド信じるならアントーニョ兄ちゃんイッタクだよー!
ライン繋がった占いを信じてー!」
アントーニョさん「狩人お疲れさん。んーなんでここで噛んだん?てっきり狼はフラン狼の線持ってくると思ったんにー」
ロヴィーノさん「ローデ>フランシス狼で終わりだろーwって思ってたからだよ」
ロヴィーノさん「マジかよ!ふざけるなよ!俺を働かせるな!」
ローデリヒさん「>ロヴィーノ
>割と今日死んでないんじゃねーかって思うんだが……
この理由はなぜですか?

>アントーニョ
>フランシス投票でない=フランシス狩人で見た、ということですか?」
アルフレッドさん「ロヴィーノと戦うつもりかい!」
アントーニョさん「フラン
そういえばアーサーに投票されとったなずっと初日に。
狩人で昨日噛まれると思ってたん?噛まれてなかったならどうして噛まれなかった
と思ったか、後俺狼なら即効でかんできそうやって思ったのはなんでなん?

ロヴィ
>昨日の時点で一番怪しいの誰やと思っとった?
>アーサーに黒出された次の日、アルフレッドの狂の黒だしかと思ったと
言うとったけど、その根拠はどこやろか。アーサーが狼仲間でつりたない
って思ったのもあるんか?

んー誰が生き残っとるかにもよるけど、●ロヴィ>フラン○でみとくで
そうなるとアルフレッドがめっちゃうまい狂人さんやってことなるけども」
ナターリヤさん「フランシスお疲れだ」
エリザベータさん「フランシスお疲れ様。ノイズ残してごめんなさい!ロヴィ君アル君の○ってわすれてたのおおおおおお」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様です」
イヴァンさん「フランシス君素直に噛まれか。お疲れさま」
フェリシアーノさん「フランシスにいちゃんお疲れー。」
フランシスさん「お疲れ様ー」
アルフレッドさん「フランシスお疲れさまなんだぞ!」
アントーニョさん「Holla!投票はギルちゃん。めっさ迷うんやけどこれ。フラン投票も考えたん
やけどここ生きてればローデ護衛で明日確定○が残れるねんな。(真でも偽でも)

ギルベルトの発言は説得力あったんやけど、俺視点一番狼ある確率高いんはここ
やと。あと最後フランシス真狩人で最終日前に噛まれる可能性追求してないあたり
もちょい気になっとった」
ロヴィーノさん「えええええええええ」
フランシスさん「かまれたwwwww」
ロヴィーノさん「はよ。フランシスが生きてて結果出せてないならそこ吊りとしか
だってアントーニョ●に見えないだろ?腹立たしいことに。
仮に殴り合いになるならアルフレッド真主張した方がいいか?
一応噛まれたイヴァンはアル真推しだったし、発言の質も前言ったようにナターリヤより良かった。
護衛いってそうだったから噛めそうなナターリヤから噛んだって感じする。
それと、アルフレッドを漂白目的で噛むならこれ「真抜きっぽいなー!」とかアルフレッドに護衛いかないように頑張ると思う。
ついでに言うなら初日にナターリヤの真落とし頑張ってないし。
アーサーさまは●打つには割と怖い発言数じゃないか?(割と辛れ際素村っぽく見てたから説得力ないけど)」
6日目の朝となりました。(14/12/30 23:01:57)
フランシスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランシスさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
エリザベータさん「票がぶれるのをかんがえると、4人最終日もおいしいかもね。
フランシスがどこを疑うかによるわね」
ギルベルトさん「あ、そうか。4人最終日も美味しい」
フランシスさんの独り言「胃が痛い」
エリザベータさん「ローデリヒさん噛み→通るとフランシス吊りやすくなる。GJ出るとロヴィ君と一騎打ち。
フランシス噛み→ロヴィ君と一騎打ち。リスクなし。
ロヴィ君噛み→霊能を見方につけてフランシス吊り。GJ出ると詰むリスク。」
アルフレッドさん「俺ならローデリヒ噛むかな。GJでても四人最終日でロヴィーノ殴れるし。
噛めたら噛めたで吊れそうなほうに投票すればいいし。」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃん噛みならアルフレッドを真と見るかどうかで決まる。
他を噛むなら霊能噛みはちょっと怖いよね。真狩生きてるし護衛先の可能性高い。
兄ちゃんでGJなら詰める。
難しいとこだねー」
ゲームマスター「霊能者以外、LWの可能性は出せますからね」
アーサーさん「アントーニョ、応援してるぜ。速攻見つかって吊られた頼りねえ相方だからな。お前の健闘を褒めることしかしねえよ。」
フランシスさんの独り言「あー、もー…」
エリザベータさん「私はアンパイ派だから、フランシスをかんじゃうわ。」
ギルベルトさん「いんや、フェリシアーノちゃんのお兄様LW説が出せる>狼」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
エリザベータさん「ものすごく博打を打つなら、ロヴィ君噛みもありえるかもしれないけど…。
ロヴィ君かんだところでフランシスさんと一騎打ちなのよね。」
アーサーさん「髭噛み→ロヴィーノの漂白狙い ローデリヒ噛み→GJでたら同じくロヴィーノを狼に仕立てる。噛みが通れば髭も狼候補 ロヴィーノ噛み→GJでたら一発アウト、噛み通ったら髭と殴り合い、か・・・」
ゲームマスター「狩人との読み愛ですね
狩人はここで霊能護衛はずして噛ませてしまったときの分が悪い
そこでどうするかです」
ギルベルトさん「まぁフランシス噛みだろうな。」
イヴァンさん「ああ、でもそうか。狼視点もローデリヒくんしか噛めないのかな。どうなんだろ」
ギルベルトさん「アントーニョ狼か。残らんでやっぱよかったわ(白目)」
エリザベータさん「狼が詰まない噛みをするなら、ローデさんかフランシスしか噛み先がないわ。」
ナターリヤさん「フランシスがロヴィーノ護衛、アントーニョがロヴィーノ噛みをしてGJ出したらアントーニョ吊になるな…」
イヴァンさん「ここでロヴィーノGJ出れば胸熱だね」
アントーニョさんの遠吠え「最終日やー どないしよかー がんばるわー」
エリザベータさん「フランシスはローデリヒさんを護衛すべきね。
狼は残りの村を噛んでGJがでるとフランシスとGJ場所の村が確定する。
よって噛むならGJ出ても闘えるローデリヒさんかフランシスしかありえない。」
アントーニョさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃん頑張ってー!気合い!気合い!」
ローデリヒさんの独り言「私にはフランシスを判断できる自信が無かったのです。ギルベルトはRP的にはあれですが申し訳ないことをしました」
ギルベルトさん「おつおつ。フランシスが色気出すかどうかだな。」
イヴァンさん「フランシス君はギルベルト君白いとか言いながら、そこ投票なの…?」
ゲームマスター「ギルベルト君お疲れ様です
あの発言が出来るギルベルト君は白いと思ったのですが」
フランシスさんの独り言「どーこ護衛しようかな」
アーサーさん「ここでローデリヒ噛みが通れば美味しいが・・・」
アルフレッドさん「ギルベルトお疲れさまなんだぞ!」
ナターリヤさん「ギルベルトお疲れだ。白かったぞ」
フェリシアーノさん「ギルベルトお疲れー。
うわあ狼票0かあ…」
エリザベータさん「こ、ここでギル吊り!?お疲れ様よ。アンタが吊れるなんて…」
イヴァンさん「え、そこが吊れちゃうのか…お疲れ様。」
アーサーさん「ギルベルトお疲れさん」
5日目の夜となりました。(14/12/30 22:56:33)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フランシスさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん3 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ローデリヒさん0 票投票先 → フランシスさん
エリザベータさん「フランシスさんが自分疑いっていってるのに指定券やるっていってるのは結構しろいかも」
イヴァンさん「下界がみんな白い白い村ぇ」
ナターリヤさん「このグレランでどこが吊られるかだな。うっかりアントーニョ吊にならなければいいが」
エリザベータさん「あら本当。ここでロヴィ君も今日フランシスさん吊りは考えてないのね。」
アーサーさん「アントーニョも上手い立ち回りだが、村も白いな・・・チッ。髭こっちに来いよ。俺が歓迎してやるなんて、今後ありえねえかもしれねえのによ。」
ゲームマスター「さて、再投票はこのまま無しで行きたいですね」
ゲームマスター「ギルベルト君の考えかたいいですね」
エリザベータさん「LWならフランシスさんがGJだすかどうか見てあげてもいいとおもう。
真狂噛み切りでPPないのよね、今日。ギルベルトのこの提案、いいわね。」
アルフレッドさん「ロヴィーノも白いよ!
◆ロヴィーノさん 「フランシス真狩なら指定権やってもいい気がするけどな。
明日結果出せなきゃ吊られるんだし」
これとかどう考えてもフランシス残す狼じゃないよ!」
フランシスさん「ちなみに、俺アーサーに投票されたよ、諸二位」
アントーニョさん「イヴァン、フランシス、ロヴィーノあたりは最終日判断かと思っとった
フラン真なら噛み先とかも狭まってくるかもしれんね。個人的にはギルちゃん時点ロヴィ押し」
ロヴィーノさん「グレランなのか?」
イヴァンさん「アントーニョ君立ち回り上手いなぁ。初日からここは真っ白だと思ってたー。」
フランシスさん「ギルちゃんのこの発言白いわー」
フェリシアーノさん「ええ兄ちゃん疑いってことはアルフレッド狂人見てるってこと?」
エリザベータさん「いやあああごめんなさい!フランシスさんごめんなさい・・・!」
ロヴィーノさん「フランシス真狩なら指定権やってもいい気がするけどな。
明日結果出せなきゃ吊られるんだし」
フランシスさん「悩むなー」
ギルベルトさんフランシスが狼の場合、明日は、ローデリヒ・フランシス・誰か、でフランシスが真狩かどうか、誰かが村っぽいかどうか、で戦える。
今日フランシス吊りだと確実に明日は3人殴りあいだからな。分が悪いと見た!
フランシスさん「割とロヴィーノありえるかもね。エリザベータの言うとおり」
ロヴィーノさん「フランシスは残りの中ならどこ狼だと思うんだよ?」
エリザベータさん「アントーニョ上手いわね。非狩だけど吊り逃れないのはありえるわよね狼でも…
ううん天晴れよ」
アントーニョさん「あー初日投票のアーサー視点からもってことやったんか>ギルちゃん
俺めっさ疑っとったけど。」
ローデリヒさんフランシス含むグレラン、ダメでしょうか
フランシスさん「ロヴィーノもか…ふうん…」
ロヴィーノさん「LWだし急いで狩CO吊る必要もないな。真狩ならがんばれ、超がんばれ
俺が応援してやるなんてこんなサービス滅多に無いぞ」
フランシスさん「アントーニョが狼なら、俺を素直に噛んできそうって印象」
アルフレッドさん「あーフランシスとロヴィーノを吊って勝ちたい感じかな。
ギルベルトは恐ろしく白いと思うんだぞ。」
フランシスさん俺吊っても夜はくる。グレー狭めてからのほうがいいと思うよ。
個人的にロヴィーノ・ギルベルトかな
ギルベルトさんんーんー、反対!フランシスはもう1晩様子見る!
アントーニョさん「ほー…フランシス生きとるんね。けど俺としてはあの速さでLW状態で狩人COできる
かっちゅーと微妙やと思ったんだけど最終日に禍根残さん方がええってのも
わからんでもない。両視点グレーではある(俺とギルちゃんもやけど)」
ロヴィーノさん「アントーニョ○に見えるのは分かる。
初日グレランどこ吊れるか分かんなかったし、そんな中でアーサーさまに身内票は結構博打だ」
イヴァンさん「ここで僕噛みは色々解せないけど死んでて良かった!
全力でアントーニョくん白いと思ってたから」
フランシスさんお兄さん潔くなにも用意してないから、リアタイで打ってくる

エリザベータの意見は参考にするつもり
エリザベータさん「イヴァンさんお疲れ様よ。状況一番白い位置だものね…
私、フランシスさんはあまり気になってなくて、そこをそのまま疑ってる場所が気になってたのだけど…」
アルフレッドさん「イヴァンお疲れさまなんだぞ。
この噛み筋はフランシスと戦うつもりかな?」
アーサーさん「イヴァンお疲れだ。 へえ、髭狼に見せる噛みにしたか。
そういうのも、嫌いじゃないぜ」
ギルベルトさん「ほーこうなりますかー・・・?」
アントーニョさん「ロヴィーノ
>アルフレッドの初手○やね。アルフレッドが狂人だったならここ狼はありうる。
ちょいちょいナタかみへの指摘とか気になるところはあんねん、でもアルフレッド
占い結構信じとるから他のグレーよりは村目

ギルベルト
>ここが一番俺視点怪しいとこやね、初手の投票先はフランシスで狩人COしたとこ
やし。あと昨日のアルフレッドの誤爆の可能性にもよく反応しとったみたいやけど
結局占い真はどっちあると見てたん?割りと今まで占いへの考察してたと思うんやけど

イヴァン
>引き続き。狼なら相当どM」
ローデリヒさんフランシスかまれでないのなら今日吊りたいのですがいかがでしょう
ナターリヤさん「兄さんお疲れさまです。ウェディングドレスと式場は抑えてあります。さあ今すぐ結婚結婚結婚結婚結婚」
ゲームマスター「イヴァンさんお疲れ様です」
フェリシアーノさん「イヴァンお疲れ!
狩人噛まずにグレーって度胸あるなあ」
イヴァンさん「っと、噛まれたー。そして思いっきりミスリーしてたや。死んでて良かったー。」
フランシスさん「俺が噛まれない…だと…?」
ギルベルトさん「フランシス以外に狩人COいなくて、実質フランシスとローデリヒ以外は全員ニート宣言でしかも人外があとLWだけだろ?あれなんで指定必要なのか俺様さっぱりちんぷんかんぷん???
そのせいで4日目のログきれいさっぱり取り忘れたZE!!
どーしてもイヴァン漂白噛みが気になりすぎる件。
エリザベータには昨日の夜ペタでああ書いたが、投票的にはアントーニョ白いよな?アントーニョ狼ならアーサーが票変えすればよかったんだ。

昨日書きそびれたアントーニョ以外に指定しようぜっていう理由これこれ。
●イヴァン=ロヴィーノ>アントーニョ○」
フランシスさん四日目
やだー噛みきりきちゃったー!!
最後くらい変態護衛したいけど、もしものことがあると思うし!鉄板でローデリヒで!!
俺死ぬだろうからギルベルトに遺言票あげる
ゲームマスター「能力者ー」
アントーニョさん「Holla!投票はエリザ。初日からよう周り見とったとこやね、時間たりんくて
考察しきれんかったわ、終わらんっちゅーことはここは村。

フランは最終日まで残っとったら吊ればええ、LWであの速さでの狩人COなんて
そうできるもんやないとは思うけども」
ロヴィーノさん「はよ。フランシス役もちは納得のところ。
割と今日死んでないんじゃねーかって思うんだが……
だって残りはアントーニョ、イヴァン、ギルベルト、俺だろ?
昨日すぐ対抗出ろって言えたギルベルトは白く見えるし、アントーニョだって身内票する意味あるとはあまり思えねーから白いし。イヴァンは何度も言ったが漂白なんて勿体無いと思うしよー」
ギルベルトさん「\ぼっちグレラン宣言!/
と言うつもりがうっかりイヴァンに投票してた俺の気持ちを一言↓」
エリザベータさん「噛み怖いわね」
フランシスさん「四日目 護衛:ロデーリヒ 吊り:エリザベータ 翌日犠牲者:」
5日目の朝となりました。(14/12/30 22:49:59)
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
イヴァンさんの独り言「おそい」
フランシスさんの独り言「おおかみ?」
エリザベータさん「あっあっやめて!ミスリードごめんなさいいい!>フランシス」
フランシスさんの独り言「エリザベータの意見は参照にするつもり」
エリザベータさん「アントーニョ吊りよ・・・!最初のカンはやっぱりあたるわね…」
アルフレッドさん「そうだそうだ!フェリシアーノ捨て票が非狩なんだぞ!
フランシス真狩を信じてあげてプリーズ!!」
フェリシアーノさん「狩人残すと高確率でGJ出るし、避けてグレー噛もうとするのは首絞めてるから難しいんじゃないかなあ。
明日残して明日吊るなら別だけど」
ゲームマスター「ローデリヒさんはフランシスさんが噛まれないとお考えなのでしょうか」
エリザベータさん「1W吊りだから最終日直前につりたくなるわよね…w」
ローデリヒさんの独り言「むしろ噛みきりなら囲われ可能性もあり得ると思うのですが違いますかね
助けてー!霊界!」
ナターリヤさん「捨て票忘れられている感じか?」
フランシスさんの独り言「ギルちゃんロックを一旦外すか」
ゲームマスター「結構、悩んでいる感じですね」
ローデリヒさんの独り言「貴族狩人COを最終日に残したくないのです」
ロヴィーノさんの独り言「うーん?」
フェリシアーノさん「俺が狩人だったら捨て票なんてしないよーヴェー」
フランシスさんの独り言「アーサーはギルベルトと発言で切ってる可能性あんだよな」
アルフレッドさん「俺が!狂人なら!初日からアーサー●特攻するよ!」
アーサーさん「フランシス噛まないと霊能残すってことになる、あとはGJ出たらアウトってのもあるからな。俺なら髭噛みするぜ」
エリザベータさん「いやああ私の投票がノイズにいいいごめんなさい暫定○を忘れてて!
アルフレッドさん真でみてたわ・・!」
ローデリヒさんの独り言「フランシス以外の狩人候補は、初日かフェリシアーノ。
対抗出たらロラ確定ですが、指定されているならばどうせ吊られる身。
ならば狩人死亡にかけて出る狼の可能性もあるのでしょうか」
アルフレッドさん「ただ狩候補が初日になるんだぞそうすると!
まあ二枚抜きできたあたりで狩初日を貫き通すもいけるかも…いやフランシスがんばるんだぞ!」
フランシスさんの独り言「ロヴィーノねぇ。確かに、囲ってからの誤爆はありえる位置かな」
エリザベータさん「狼陣営に白くみられても困っちゃうわよ…w」
アントーニョさんの遠吠え「 」
エリザベータさん「ロヴィ君アル君の○だったやだ恥ずかしい。埋まりたい。
それがなければギル白くなったしアントンさんだったわね…。」
フェリシアーノさん「あと吊り二回でイヴァン・アントーニョ・ギルベルトから吊ってくのかー。
頑張って!」
ナターリヤさん「フランシス狼に仕立てて最終日まで残すのと、噛んで残りから吊っていくのこの場合どちらがいいんだろうか」
イヴァンさんの独り言「ロヴィーノ君疑い?アルフレッド君偽で囲いからの誤爆という狂人の鑑ってことかな。」
フランシスさんの独り言「なんなのこの投票は」
エリザベータさん「アーサー君は護衛うんぬんがなければけっこう白くみてたわよ…!」
アルフレッドさん「エリザベータお疲れさまなんだぞ!」
アントーニョさんの遠吠え「あかんわー フラン偽にもってくか、イヴァン狼に仕立てるか」
ローデリヒさんの独り言「あえて身内誘導している可能性を考えたのですが、村でしたか。ごめんなさい」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
アーサーさん「エリザベータお疲れさん。お前の殴り怖かったぜ」
エリザベータさん「あちゃあアントーニョさんが身内票だったか!ミスリード!お疲れ様よ!」
ナターリヤさん「エリザベータお疲れだ。」
ゲームマスター「エリザベータさんお疲れ様です」
アントーニョさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさん「エリザさんお疲れー」
フェリシアーノさん「あー身内票かあ…」
4日目の夜となりました。(14/12/30 22:44:33)
エリザベータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フランシスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん1 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルトさん1 票投票先 → イヴァンさん
アントーニョさん0 票投票先 → エリザベータさん
エリザベータさん4 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → エリザベータさん
ローデリヒさん0 票投票先 → エリザベータさん
アーサーさん「アントーニョには、俺初日で吊れる事あるから身内バッチ来いって言ってたんだよな。きっちりしてくれて助かったぜ。」
アルフレッドさん「エリザベータとアーサーで2wだったら怖いんだぞ!
エリザベータ占おうか一瞬迷ったのはアーサーの遺言票と吊られる前の絡みがノイズだったくらいだぞ!」
ナターリヤさん「最後のギルベルトの発言が霊界視点かもしれんが、ウェディングドレスのように白い」
アーサーさん「エリザベータ白かったよな(狼目線だが」
ゲームマスター「再投票なんてございませんのでお気をつけくださいね」
アルフレッドさん「キミが溶ける可能性があるなら迷わなかったけどね!テンプレ回収さ!」
ゲームマスター「身内投票って本当に美味しいですよね」
ゲームマスター「アントーニョさんのこの指定逃れっぷりは、アーサーさん投票からでしょうか」
アーサーさん「髭→ローデリヒ噛みがこれで行けるな。アントーニョ、頑張れよ」
ナターリヤさん「エリザベータはすごく白かったぞ(狂人視点だが)」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんのこの逃れっぷりすごいねwww」
ギルベルトさん「対応いねーならグレランでよくね?とか思ったんだがあれなんで指定するん?」
エリザベータさん「遺言していくわね!」
フランシスさんおっと、ローデリヒのほうで
エリザベータさんない!けどわたし村よ!がんばって!
アントーニョさん「狩人CO把握、対抗いんならでてきーや。といっても、LWの状態やし出てきたら
ロラやし狩人ありうるんここ以外に死んだフェリちゃんと初日くらいやから」
ローデリヒさんいないですね。ではエリザベータCOはありますか
イヴァンさん「吊りは@3、狩人候補はまだ初日君だけ。
ローデリヒ君は指定しても良いかも。ただ、残りLWなら組織票は来ない。ローデリヒ君のやりやすいように、かな。指定とグレランどちらもメリットはあると思うし」
エリザベータさん「対抗ないならフランシスは放置。真なら噛まれるわ。」
アーサーさん「俺も自分に●がないのに一番驚いた>アル」
アルフレッドさん「ああああだからフランシス占ったんだぞおおお」
フランシスさん俺が指定する。ギルベルトが吊りたいかな
ギルベルトさん狩人対抗いるなら出ろ!ロラで終わるぜ!!
ゲームマスター「フランシスさん指定ですか、グレランでいなくなるよりよいですね」
フェリシアーノさん「ササッター」
エリザベータさん「ローデリヒさん!指定変更を!」
アーサーさん「ローデリヒGJ 髭に指定はありがたいね」
フランシスさん対抗いるなら出てきてもいいよ?
アントーニョさん「っと、指定了解、そこまで村目見てないとこでもある!」
ローデリヒさん狩人対抗いるならCOなさい
フランシスさん美しすぎるお兄さんの狩人日記

初日 護衛:運命は残酷だよね 翌日犠牲者:本田
二日目 護衛:ローデリヒ 吊り:フェリシアーノ 翌日犠牲者:
三日目 護衛:ローデリヒ 吊り: 翌日犠牲者:
四日目 護衛: 吊り: 翌日犠牲者:
五日目 護衛: 吊り: 翌日犠牲者:
六日目 護衛: 吊り: 翌日犠牲者:
七日目 護衛: 吊り: 翌日犠牲者:
八日目 護衛: 吊り: 翌日犠牲者:

日記内容
初日
いやん、いくらお兄さんが美しいからって、流石にこれはないんじゃねぇかな?!
とりあえず、眉毛とBE所望。あいつが●寄越したら吹くな。
お兄さん的には、アーサーかギルベルトあたり●になったらいいんだけどな
ナンセンスの塊の奴らは吊ろうぜ!!
特にギルベルトなんて美しさの欠片も分かってないみたいだしな!
とりあえず、女性のどっちかが霊能だとお兄さんやる気が出るんだけど
でも、お兄さん知ってる運命の女神はいつだって残酷なことを…
だけどお兄さん諦めない!運命の女神に上がらってみせる…!!美しいものを守る愛の狩人に…!!

二日目
占いは僅差。ごめん悪いけど、安定護衛入るね。
お兄さん投票したところ狼とかあったら吹くんだけどw
アーサーは素直に疑ってる俺投票なんだよなー
俺狼ならあんなふうに言わずにスルーしてっけど

三日目
ごめんね、お兄さんアグレッシブ狩人じゃないから、霊能護衛に回っちゃうわ
アルフレッドのアーサー占いで割と真めになったけど、ここで霊能噛まれたら意味ないしね
安定の方向でローデリヒ護衛ってことで

四日目

五日目

六日目

七日目

八日目
エリザベータさん「フランシスさん・・・?どっちかというとロヴィ君が一番気になってるんだけど…」
ゲームマスター「カングレから指定がいいでしょうか」
フランシスさん狩人CO
アントーニョさん「おーアーサー狼把握、よっし目の付け所わるないで!…けどアルフレッド噛まれ
やね。ロヴィも○でええわ。イヴァンも白目、残ったんがギル、フラ、エリザと俺やね」
フランシスさん「いやん、ひどい>ロヴィーノ」
エリザベータさん「かみきり。ほぼアル君真でいいとおもうわ。ナタちゃんにも囲いはないとみていいとおもう。噛みから。」
ローデリヒさん指定いたします。フランシスCOはありますか
フェリシアーノさん「うーんなんか徐々にアントーニョ兄ちゃん白目に見てる人が増えて来てこわいなー。」
アルフレッドさん「ぶーぶー!最初に占っておけばよかったんだぞ!アーサーの真っ黒こげー!」
イヴァンさん「ここで噛まれるならアルフレッド君真で見ていいでしょ。少なくても結果は真だったと。残るはLWのみだね。」
ギルベルトさん「んで状況確認。アルフレッド真か狂の誤爆か。
ひとまずアントーニョは指定すんなよ。イヴァンとフェリシアーノちゃんのお兄様(ロヴィーノ)の扱いはひとまず明日か?
つーか、人外陣営LWのみか。」
フランシスさん完全グレーは俺、アントーニョ、エリザ、ギルベルト
エリザベータさん「アーサー君●。うーん。昨日のアントーニョの投票理由はつくりものっぽくみえなかった。よってアントーニョも白めに移行かしら。吊り逃れもなかった。」
ロヴィーノさん「フラン>男に好かれても嬉しくねー(ペッ」
ナターリヤさん「真狂噛み切りで残り3吊か。」
ロヴィーノさん「アーサーさま●だったのか……
吊り稼ぎかアピの●打ちに見えてましたすみません」
フランシスさん「◆ロヴィー「判別付いて噛んだー!って言われるより気が楽だけど、そう思うのは何でか聞いていいか?>イヴァン」
こういう返しはお兄さん割と好きよ」
エリザベータさん「>フランシス
いいえ。おかしいんじゃなくて私はそう思わないわっていう議論のつもりよ。
私からのもアドバイスで、私は別にフランシスを疑ったわけじゃないわよ?」
アントーニョさん「グレー
イヴァン
ここ囲われとったらあの噛みはないやろ。それに進行への考え方も票もよくみとる
現状かなり村目

ギルちゃん
アルフレッドの昨日の発言、真アピール崩さんかったけどそれについてはどう思ったん?

フランシス
ナターリヤ真目で見とったみたいやけど、昨日のアーサーは狼やと思った?昨日の
時点で、ってのが聞きたいわー

現状○じゃないグレーよりがギル、フラ、あたりやろか」
エリザベータさん「イヴァンさん:ナタちゃん噛み。漂白するにはタイミングがマズすぎるわ。位置白。
フランシス:初日の発言自体は疑ってないけど割と自分への疑いに敏感ね。
でも対話姿勢は割と好印象だわ。
ギルベルト:フランシスロックね。アーサー君へも昨日つっこんでる。
ここからどう思考が動くかによって白黒ががっつりわかれるわ。
ロヴィ君:いつのまにかフランシスさんへはのーたっち?ちょっと発言おちてて微妙」
フランシスさん「なら、ロヴィーノとイヴァンはもう白で見ていいかな」
アーサーさん「よし!アル噛めたな。お疲れだ、アル。俺に●ぶつけるとは、いい度胸じゃねえの」
イヴァンさん「【ロヴィーノ君へお返事】
割と経験則の話かなー。まぁ真偽ついたって可能性も0じゃないけどね。
どっちかって言うと、ロヴィーノ君が狼で見分けついてて真mgmgするような雰囲気には感じなかったんだよね。結構パッションばっかりになっちゃうけど。初日○貰いの反応が、役占いよりはいい、って言う風にサクッと出るのが白いなって思ったな。」
フランシスさん「◆エリザベータ「村なら狩人が霊能護衛したくなるくらい白アピールすべきよ」
エリザベータのこの発想は拍手。これはとても白い発言だな
ただし、お前が白アピして霊能より、占い護衛にいかせて霊能噛ませろというふうにも捕らえられる
でもね、お兄さん。お前を信じてみたい気持ちはあるな」
ギルベルトさん「んでフランシス。3日目のお前の発言読んでて俺様の繊細な心がちくちく…
俺様昼の考察が超遅いというか読むのに必死で対話は無理無理。
なんで質問するわ、「なんでアルフレッドにアドバイスした?」

ローデリヒぼっちゃんの3日目の「役もちの票の身で吊れていること」は確認できたけどよ、それをどう推理に活かしていいかわかんねぇ!」
ギルベルトさん「テフロン加工〜(じゃぱねっと×××のノリで)

エリザベータに質問。
「ここでアーサー君●が出たら投票理由がきっちりかきこんであるアントーニョは白くなる」だけど、アルフレッド狼だと思ってる?その理論だと、アルフレッドとアントーニョが通じてないと白くならねーと思うんだけどYO!」
フランシスさん「アーサー、俺吊りたかったら、遺言でさえ、俺投票のほうが良かったと思うよ
印象に残るのは、最後の投票だと俺思うんだ

アントーニョの狼早く見つけろって意見は同感。
狼早く見つけて霊能で確認したほうが手っ取り早いもんな」
アルフレッドさん「占いCO フランシス○

うーんうーん正直すっごく迷ったんだぞ!
俺視点で結構みんなアーサーと切れてるように見えるんだよね。

ただ切れじゃなく切り演出かなーってのがアントーニョかなと思ったけど。
アントーニョの場合は占わなくても吊れるっていうか直接殴ろうかなと☆

残りの視線の集まり的にはフランシスが切れてそうなのに
ここ吊られるとしたらSG吊られな気がするからね。占っておくよ。
いいかいキミたち、アーサーとフランシスが2wなわけないんだぞ!
◆フランシス
「俺に投票しておいて?>アーサー」
まさにこれだよ。投票しておいて一切殴らないとか中途半端すぎるんだぞ。
この二人狼なら、徹底的に殴りあうに決まってるじゃないか。

目を覚ますといいんだぞ!ほらみろ○じゃないかー!!」
イヴァンさん「あー。噛み切られたか。本格的にロヴィーノ君○でいいと思うよ。」
エリザベータさん「アーサー君への返答だけど言葉足らずでごめんなさい。
噛まれ危惧、っていうのは占った先がかまれる危惧じゃなくて
ナタちゃん自身がいつ噛まれるかわからないのに村狙いなの?って意味よ?

12村の占いの寿命ってそんな長くない事が多いわ。
私なら生きてるうちにとっとと●みつけて狩人保護したいもの。」
ギルベルトさん「お、おはよう・・・(超寝坊した)」
フランシスさん「投票はアーサー
合法的にアーサー吊れるのは幸福です!」
エリザベータさん「おはようございます。ローデリヒさん。」
アントーニョさん「占いのアルフレッドは昨日の発言がよう考えとるなと思ったわ。確かに今日どっち
も結果が見れるとは限らん、対抗噛まれで自分釣られとか気にする前に村の進行
考えてるんは真ぽさあったわ
ってのも含めてこれまでの考察からアーサー狼ぽいとは思っとるけど…」
アルフレッドさん「お疲れさまなんだぞー!」
ナターリヤさん「アルフレッドお疲れ」
ローデリヒさん霊能CO アーサーは●の真っ黒スコーンでしたよこのお馬鹿さんが
フランシスさん「あらま噛み切り」
ゲームマスター「アルフレッドさんお疲れ様です」
フェリシアーノさん「アルフレッドお疲れ!ナイスだったよ〜」
アーサーさん「アントーニョ?おいおい平気か?」
アントーニョさん「Holla!投票はアーサー、理由はいらへんよな?」
ロヴィーノさん「はよ。グレ〜雑感
イヴァン>漂白なんてみてねー○でいい
アントーニョ>クソ弟○ならここも○でいい
フランシス>悪くはない、その時言ったように稼ぎに見えた
ギル>素村にはあんま見えない
エリザ>進行考えてるところを狼要素で殴るってのはちょっと合わない」
イヴァンさん「投票はアーサー君に。このタイミングの●は吊ってライン確認が吉と見るよ。
フェリシアーノ君は素村だろうし、ナターリヤ噛まれ。狩人候補は初日だけ。
ほぼ狩人は生存してる。色見えるだろうからね。まだミス出来る日数だし。」
フランシスさん「ボンジュー☆」
4日目の朝となりました。(14/12/30 22:38:02)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
イヴァンさんの独り言「おそい」
ゲームマスター「日記に忙しいかと」
ロヴィーノさんの独り言「遅くないか・・・」
アルフレッドさんの独り言「エリザベータのほうがノイズだし占えばよかったかなー」
アーサーさん「髭は護衛先夜に落としてねえのか。」
ナターリヤさん「気にするな。もう少しで狼を吊殺すとこだった狂人のことなど…!>アーサー
(そして二人とも翌日の占いにできなかったから囲えなかったというな)」
ゲームマスター「護衛先にも寄りますが、GJでアルフレッドさんから●見つかるよりは、
状況的に良いと思いますよ」
アーサーさん「だがな・・・髭の野郎はアル護衛してそうで嫌なんだよな。」
アーサーさん「ナターリヤは悪いな。狂人かと思ったが、俺たちが見つからない方に賭けて負けた。お前には負担かけちまったな」
イヴァンさんの独り言「ナターリヤ、アーサーくん、お疲れさま。」
アントーニョさんの遠吠え「 」
ナターリヤさん「●引いても狩CO、スライド先が狩でCOしたら結局露出するんだ…」
フランシスさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
ゲームマスター「今日占い師を噛めるかどうかが重要ですね 狩人は霊能保護でしょうし」
アーサーさん「チッ、髭狩人かよ。吊れてればな…」
アントーニョさんの遠吠え「 」
エリザベータさんの独り言「私占いなら村じゃなくてとっとと死ぬ前に狼みつけたいわ」
エリザベータさんの独り言「だって12村よ?初日狩人だってあるのに」
エリザベータさんの独り言「ん?アーサー君への返答だけど言葉足らずでごめんなさい。
噛まれ危惧、っていうのは占った先がかまれる危惧じゃなくて
ナタちゃん自身がいつ噛まれるかわからないのに村狙いなの?って意味よ。
●引ければ●吊りで狩人保護にもなるんだしね。」
アントーニョさんの遠吠え「さて、アルフレッド噛めるかいな?噛めんと死にそうやね」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんは票貰いだから占いにくいところだねえ。
ラインが繋がって、占い残しで白圧迫とか出来ると良いんだけど」
アーサーさん「お疲れさん、とりあえずアントーニョを生かす作戦だが、行けるか?」
アントーニョさんの遠吠え「 」
ローデリヒさんの独り言「やはりですか。ただどうもナターリヤの方が真目で悩む貴族です」
アルフレッドさんの独り言「アーサーお疲れさま!初日にキミを占わなかったことを後悔なんてしてないんだぞ☆」
ゲームマスター「アーサーさんお疲れ様です アントーニョさんがうまくもぐりこみましたね」
ナターリヤさん「アーサーお疲れだ」
アントーニョさんの遠吠え「おつかれさんアーサー」
フェリシアーノさん「アーサーお疲れー!」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
3日目の夜となりました。(14/12/30 22:32:45)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アーサーさん8 票投票先 → エリザベータさん
フランシスさん0 票投票先 → アーサーさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
イヴァンさん0 票投票先 → アーサーさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
エリザベータさん1 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
ローデリヒさん0 票投票先 → アーサーさん
ゲームマスター「サクサク投票してくださいね」
ナターリヤさん「狼と狩人が握手してそのまま食べられるというオチか」
イヴァンさん「吊りは@4。人外は最大@3。ここでアーサー君吊るのが一番安定。
霊能の色が見えることを祈っておくだけだね。」
エリザベータさん「村なら狩人が霊能護衛したくなるくらい白アピールすべきよ」
フランシスさん「とりあず、イヴァンは白と見ていいかな。噛み切りならロヴィーノも白でみればいいっしょ」
ロヴィーノさん「判別付いて噛んだー!って言われるより気が楽だけど、そう思うのは何でか聞いていいか?>イヴァン」
アルフレッドさんアーサー>「白さから」
キミのスコーン真っ黒じゃないか!これが騙りさ!
ギルベルトさん「投票先に異論はなし。狼が真狂区別ついてねー場合は護衛なさそうな方喰ったって印象だ」
アントーニョさん「あ、あと吊られるようやけどアーサーの投票理由には今日の占い考察で返しとくわ
アーサー吊りでアルフレッド視点はLW、ナターリヤ視点は不明
吊り@3なるな」
エリザベータさん「アーサー君は村なら遺言投票がほしいかな。気持ちはわかるけど霊能護衛しろ、は護衛ぶらしにきこえちゃう」
アーサーさん「髭>お前は言わなくても吊れるだろ。俺の投票先だ、ローデリヒは見えてる。
だからグレーの気になる所を遺言残した」
フェリシアーノさん「そこww狼と狩人握手しないでww」
イヴァンさん「フェリシアーノ君○は納得。フェリシアーノ君が○ならアントーニョ君も○だと思うな。詳しくは投票理由参照ー。」
フランシスさん「アントーニョは俺と握手しようぜ!>アントーニョ」
エリザベータさん「うん。逆をいえば私も初日の印象での投票理由でしかないわ…
ちゃんと思考は動かしていくつもりよ>アントーニョ」
ゲームマスター「RP楽しんでるようで何よりです」
ロヴィーノさん「今日アーサーさま吊るのには反対無いぞ
まだベグリからの噛み切りって可能性もあるしな。
そうでない場合はアルフレッド狼だけど、見た感じ真狂で見てるやつ覆いっぽかったし、噛み切り目でまだ見とく。つーかどっち噛むかっつったらナターリヤの方だしなー…」
アルフレッドさん「いいかい皆!明日の結果(占霊どっちも)が確実に見られる保障はこれでないんだぞ!
だからよーく考えてくれ。この際俺の真偽とかどうでもいい!アーサー吊れて
ナターリヤ噛まれたことで敵はLW一匹さ!だからグレーをよく見て欲しいんだぞ!」
ローデリヒさんグレー考察の参考になれば。フェリシアーノは捨て票だということ、役もちの票の身で吊れていることを確認すること

アルフレッドさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
ローデリヒさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん

エリザベータさん 0 票 投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん 3 票 投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん 0 票 投票先 → アントーニョさん

アーサーさん 1 票 投票先 → フランシスさん
ギルベルトさん 2 票 投票先 → フランシスさん

フランシスさん 2 票 投票先 → ギルベルトさん
イヴァンさん 0 票 投票先 → ギルベルトさん

アントーニョさん 3 票 投票先 → アーサーさん
フランシスさん「揚げ足とったつもりないよ?アドバイスさえも揚げ足なの?お兄さんの言い方悪かっとは思うけど。そういう対話すらしないで決めつけなの?>ギルちゃん」
アントーニョさん俺も幸福やで!
アーサーさんまあ、俺が言うのもなんだが、白さから●投げやすかったんだろ。
狩人は霊能護衛しとけ。いいか、アルには護衛はいらねえ。狂人なんて護衛して大事なところを抜かせるな
ギルベルトさん「フランシスといっしょのつっこみしてしまったぇ・・・」
エリザベータさん「ここでアーサー君●が出たら投票理由がきっちりかきこんであるアントーニョは白くなるところね。あと、噛みからイヴァンさんは白くみていいんじゃないかな。」
アントーニョさん「COなし確認、つろか。
エリザ>
やーせやかて初日の発言って相場が決まっとるやん?んで俺リアタイで発言
みて返すの苦手やねんそうなるとどーしても先の進行とか考える方になってモーてな」
ギルベルトさん「アーサーお前、フランシスに3回も投票しておいてそのほかの3人が気になってんのかいwwww」
イヴァンさん「と、ナターリヤ噛まれ。ロヴィーノくんが囲われて真見えて噛んだ、というよりは普通にべぐりでしょう。でもってアルフレッド君から●が出る、と。
このタイミングの●は吊っても良いかなって思うよ。まだ3日目。吊りは@4。」
ナターリヤさん「まさか噛まれるとは思ってなかった。
仕方ない霊界に兄さんが来たときにすぐに挙式できるよう準備しておく」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんwww」
フランシスさん俺に投票しておいて?>アーサー
フランシスさん合法的にアーサー吊れる俺は幸福です!!
ギルベルトさん「あんれまじでー?ナターリヤ噛まれてアルフレッドからアーサーに●(ブラック☆スコーン)とか、俺様の華麗な推理がすでにはずれてんだけどよ。」
アーサーさん俺●が見えたから速攻でCOなし言ったぜ。狩人保護しとけ
俺が気になってるのはアントーニョ・エリザベータ・ギルベルトだ。
エリザベータさん「アーサー君吊りね。ライン確認しましょ。」
アントーニョさん「うおナターリヤ噛まれ、んで眉毛が焦げてフェリちゃん○かいな。
ごめんなフェリちゃん、そして気になっとった眉毛に黒、進行的にも心情的にもつっときたいわ」
アルフレッドさん「あーうん。フェリシアーノ○は捨て票からそうだろうなっていう。
それよりナターリヤ噛みThanksなんだぞ!俺はこの結果!絶対に出したかった!!」
エリザベータさん「占いはアルフレッド君>ナタちゃんかしら。
ナタちゃんは噛まれ危惧がないのよね。アルフレッド君の方が前のめりというか、狼つぶすぞーって気合を感じたの。」
フランシスさん「アントーニョは割と冷静で、様子見てみたい感じ
暫定○のイヴァンは考察落としてるけど、RP発言多い。余裕ありそうかな
初日スタンダートだと、何言っていいかわっかんないよねー。うっふふふー!」
ローデリヒさんCOなし確認しました。本日はアーサーに投票なさい
イヴァンさん「投票はギルベルト君に。ごめんね、何処に投票しようか迷ってて時間なくなりそうだったからえいって投票しちゃった。バナナがうざいからじゃないよ多分。割と発言数で選んじゃったのは初日なのでそのry
発言を稼いでる印象はないね。言いたいと思ったこと書いてるだけって言う素直な雰囲気。
正直狼には見えないけど、役職持ちにしてはのんびりした雰囲気がある。

と、割れるね。取り敢えず、アントーニョ君とフェリシアーノ君のラン。アントーニョ君はアーサー君投票。さて、この状況でアントーニョ君がどう動くか見てみたいから票は動かさずにそのまま。
うん、吊り逃れしないね。ここは素村っぽいパッションかな。フェリシアーノ君は相変わらずアントーニョ君投票。
もう一度様子見として、投票を続けてたらフェリシアーノ君が捨て票して吊られ。ここは素村と見ていいかな。
だとすると、狼ランになった、とかっていうことはないってことになると思う。だから、アントーニョ君も○で見ていいかなって。まぁ霊能の結果次第だけどね。」
フランシスさん「エリザベータ、アーサー、ロヴィーノ
お兄さん言い方おかしかったかな?
アルフレッドの言ってる意味は分かってるよ?
アドバイスしたのそんなに悪かったかな?
俺としては、アーサーの投票理由次第でお前疑ってみたいかな?
アーサーの態度見てみたから俺は投票しなかった」
ロヴィーノさん「うわ…占い候補逝ってる…」
イヴァンさん「おはよう。寝坊しちゃった」
フランシスさん「占いはナターリヤ≧アルフレッドかな?割と僅差
なんていうか、お前視点狂人濃厚なんじゃねぇの?今のところ
視野広いのは良いことだけど。あと、狐いないから、予告票しても意味ないよ
ナターリヤは対抗なのに、そんなこと教えてくれるなんて親切だなーと思った」
アーサーさん「あと気になったのはギルベルトだな。フランシス投票が、俺らの発言読んで
そこだったら吊れると便乗してきたように思える。投票理由をきっちり読みてえ。

あと秒数は、細かく見ていたが、そこからお前は何を思ったんだ?ただの感想か?」
フランシスさん「投票はギルベルト
あんまり狩人見てみたいと思っての投票
あと、あんまり色見えなかったんだよね
エリザベータ、アーサー、ロヴィーノは俺のことつっついてきたけど
ギルベルトはこう、サラーっとしてるんだよね
影薄くなるうちに吊りたかった」
ギルベルトさん「<占い印象>
フランシスのことはおいといて、単体でのアルフレッドとナターリヤの印象。
アルフレッドはあいさつ挟みも朝一で気合がいいなー。あのロヴィーノ関連発言は真アピも兼ねてるだろうから「真アピールできる占い師」ってなわけだ。このポーズが崩れたら要注意。
ナターリヤは情報を残せる=村目っていうのがな…生き残る意欲よりそっちが高そうなのが若干マイナス点。
結論:アルフレッド>ナターリヤ

<グレー>
アーサー、エリザベータは村じゃねーの?アントーニョも今回の票的に村っぽいな。
つーわけでフランシス狼目印象が取れない。」
アーサーさん「俺と気が合ったエリザベータだが、ナターリヤの村目狙いを噛まれ危惧がないのか?
と発言しているのは気になったな。ナターリヤは村目狙いと言ったその発言の中で
噛まれた時に情報を多く残したいからと言っている。とりあえず突っ込める発言を
探しているようにも見えるな。白黒どっちもありえそうなところだ。」
エリザベータさん「アントーニョは吊りのがれない所で少し白くなったけど、逆をいえば非役ともいえる。
だから最終まで票を変えるつもりはなかったわ。
レアケを追ってるイヴァンさんとフランシスも気になったけど、吊りよりは占い位置ね。」
アルフレッドさんまずは消去法だね。グレラン次点のアントーニョはゴメンだけど吊り枠と判断して
占い枠から除外したんだぞ。次の除外がフランシスだね。
彼、「ロヴィーノはグレーって言い方よくないな。無駄占いしなったって言い方のほうがいいんじゃない?」
この発言にアーサー、エリザの二人からツッコミ喰らってるんだよね。
その次点で俺視点のグレー二人からライン切れてるから、占い急ぐところじゃなくなった。
対するにギルベルトが、「アルフレッドはそこに注目するってことは結構慣れてんな>自分の○がどこにいるか。」
とかフランシスあんだけツッコミ入れられてるのスルーでこれが言えるマイペースさ。
よって除外。結論としてアーサーとエリザベータの二択だったんだけど
◆アーサー
「10ピッタリのナターリヤがCO その後5秒でアルがCOな。ほぼ同時にローデリヒがCO.まあ順当に真狂ー真と見ておくぜ。挨拶早めだったぶん、遅いのは際立ってるぜ
アルの方が様子見感があるな。」
これがだったら何だっていうんだい?っていうね。
結論が曖昧なカンジに落とされたから占っちゃうんだぞ☆
アーサーさん「アントーニョは、占いが明後日まで生きていたら決め打ちなりなんなりを
考えていくって言ってるな。先を見据えているのは良い。だが占いに関する
考察があるかどうか、ここが重要だな。なけりゃ疑う位置だぜ。」
フランシスさん「ナターリヤ噛まれ…意外だね」
アントーニョさん「占い師はアルフレッドはひとまず発言はひっかかるとこなし、○のロヴィが発言
少なめで判断しづらいのがあれやね、狂人で囲ってたら厄介やとも
ナターリヤは村目狙いっちゅーことやけど、吊り数と占い数的に○圧迫
できると思ってるん?っていうのが謎やなー。○のイヴァンは無難なとこ」
ギルベルトさん「<1回目投票理由>
投票先はフランシス。アルフレッドの発言よう、ありゃふつうに見たら頼もしい(慣れてる)感じの発言じゃねーの?エリザとアーサーの反応の方が自然だぜ。なんか揚げ足とってアルフレッドsageしてる印象。フランシス狼に見ると、イヴァン狼で狼視点即真狂区別ついたー!って感じだけどよ。
<2回目投票理由>
そしたら再投票になってフランシス−イヴァンで俺様の息の音止めに来てる感じじゃねーか。あるんじゃねー、ここで2狼。つーわけで続投票。

あ、あ、フェリシアーノちゃああああんんんん!!!良い捨て票だった…」
フェリシアーノさん「ナタちゃんお疲れ。
狂人噛みだヴェー」
ローデリヒさん霊能CO フェリシアーノは○でしたよこのお馬鹿さんが
ナターリヤさん「お疲れだ」
ゲームマスター「ナターリヤさんお疲れ様です」
アーサーさんCOなし
エリザベータさん「投票はアントーニョへ。

>あさってまで占いいきとったらそこで占い決め〜

初日から進行を考えているところに違和感を感じたの。
占いを噛むか吊るか…、戦略を練っている狼の発想かな?、って。」
アントーニョさん「投票はアーサー。フランシスとエリザのラインっちゅーあたりが気になってもーて。
ここ狼でフランシスかエリザ、どっちかが相方だからこそこの流れん中で発言おってた
って可能性あるし、フランシスとエリザどっちかが狼で相方の発言見てたから
突っ込めた、って可能性もあるんとちゃうん?って思ってな

同数やね。アーサー吊れなそうやけど狩人さんつってもーても困るしな
引き続きアーサーとうひょ…フェリちゃん吊れたんね…霊界にパエージャ贈るわあ…」
フランシスさん「ボンジュー☆」
アルフレッドさん占いCO アーサー●
ロヴィーノさん「はよ。予告はいらないよーとか誰も予告するぜ!なんて言ってないのに発言足したバカ弟が気になった。そのまま投票。フランシスはあのあとも発言伸ばしてて、占い見てもいいかなーって思えた。
つーか思ったより発言してなかった。これでアルフレッド真で信用下がったとかだったら一応謝っとく

最多得票者に占いが片方ずつ入れてるとかめんどくせー…。
アントーニョも吊り逃れしねーし、馬鹿弟は捨て票だしで、割と両方無職かもな
占いの印象は発言より頑張ってるのはアルフレッドの方って感じだ」
アーサーさん「モーニン。投票は髭。昨日言ったように、突っかかるとこが気になった。
こいつ狼だったらエリザベ―タ白も見れるかと思ってな。サクッと投票させてもらったぜ。」
エリザベータさん「おはようございます。ローデリヒさん、一緒に頑張りましょう!」
アルフレッドさん「占いCO アーサー●」
ギルベルトさん「ぐてもる〜(おはすた〜のアクセントで)」
3日目の朝となりました。(14/12/30 22:26:37)
ナターリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナターリヤさんを狙います。 >>> アーサー <<<
ローデリヒさんの独り言「◆ギルベルトさん
アルフレッドはそこに注目するってことは結構慣れてんな>自分の○がどこにいるか。

???どういった言及でしょう・・・」
フェリシアーノさん「やっぱりアルフレッドだよねー。黒引いたみたいだし頑張ってー!」
アーサーさんの遠吠え「ナタかアルか。噛める方噛むか」
アントーニョさんの遠吠え「占い護衛いっとんのがどっちかってことやけど、噛めなかったらそこから狩人探すのもありや」
ゲームマスター「アルフレッドさんはみつけたのでしょうか?」
アントーニョさんの遠吠え「まあ狩人さんもおるやろし 
占いはアルフレッドの方がめざとそーなのは確かやー」
ローデリヒさんの独り言「アントーニョは吊り数と展開への言及があったので狩人あり得そうだったのですが…票が集まるのですね」
アーサーさんの遠吠え「ナターリヤ行くか?ふむ・・・」
ゲームマスター「潜伏臭はなかなかかぎ分けられないものです」
フェリシアーノさん「ヴェーヴェー。迷ったんだよおおお。
俺素村だからもしアントーニョ兄ちゃん狩人なら俺吊られた方と思うし…でも人外だったら…って。以前それで狩人吊っちゃったから…。
でも今回はねばるべきだった…。」
ローデリヒさんの独り言「アルフレッドは朝1挨拶で、アーサーがそこにげんきゅうしていますね
◆アルフレッドさん  「ナターリヤの余裕これ狂人かなー」
わざわざ2回言及していて、2回目が発言稼ぎに見えます。余裕なさそうですね」
アルフレッドさんの独り言「さて、生きて結果を出せるかな。」
アルフレッドさんの独り言「フェリシアーノお疲れさまなんだぞ!」
アントーニョさんの遠吠え「占いがええかなーと 噛めんならナタの方やろか?」
アーサーさんの遠吠え「a、あとお前に発言投げるから
アントーニョは、占いが明後日まで生きていたら決め打ちなりなんなりを
考えていくって言ってるな。先を見据えているのは良い。だが占いに関する
考察があるかどうか、ここが重要だな。なけりゃ疑う位置だぜ。」
アーサーさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
ローデリヒさんの独り言「エリザベータの発言が狼っぽく見えないのはRP補正でしょうか…」
ナターリヤさんの独り言「狐がいないのでエリザベータ占い理由しか作ってないぞ」
アントーニョさんの遠吠え「どないしよかね、発言思った以上にあっぶないわー
あ、明日適当にいいがかりつけて殴ると思うで殴り返したってなー」
アーサーさんの遠吠え「霊能と占いだったらどっち噛みてえ?お前は」
ローデリヒさんを護衛します。 >>> フランシス <<<
アーサーさんの遠吠え「お前良い位置に言ったな。これは霊能生かした方がいいかもしれないか?
霊能噛みか、占いだったらアルをmgmgしたいが。」
ナターリヤさんの独り言「アーサー狼>狩目?」
ローデリヒさんの独り言「占いと白貰いがそろってフェリシアーノ投票なのは引っかかりましたが。
今更変えられないかと思いました。おつかれさまです」
アントーニョさんの遠吠え「おー 首の皮つながったわー」
フェリシアーノさん「あああああしまったああああ。
潜伏臭するけど狼じゃなくて狩人かもって思って捨て票した結果がこれだよ!!!」
ゲームマスター「フェリシアーノさんお疲れ様です 惜しかったですね」
2日目の夜となりました。(14/12/30 22:21:35)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん2 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん2 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん2 票投票先 → アーサーさん
エリザベータさん0 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → ローデリヒさん
ローデリヒさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「再投票です。油断は禁物ですよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん2 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん2 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん3 票投票先 → アーサーさん
エリザベータさん0 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → アントーニョさん
ローデリヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「再投票です。夜になるまで気を抜かないでくださいね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アーサーさん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん2 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん2 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん3 票投票先 → アーサーさん
エリザベータさん0 票投票先 → アントーニョさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → アントーニョさん
ローデリヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ナターリヤさん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「再投票?そんな暇ありませんよ!夏コ○の申込書かいてるんですから!」
エリザベータさん「アーサー君も気が合うわね」
アルフレッドさん「ナターリヤの余裕これ狂人かなー」
フランシスさん「イヴァン返事してあげなよw」
フェリシアーノさん「狐いないから予告はいらないよー。頑張って狼見つけてね」
イヴァンさん「ちょっとお返すかな!>ナターリヤ」
ギルベルトさん「ういうい>ローデリヒ
縦読み探し乙>アントーニョ
アルフレッドはそこに注目するってことは結構慣れてんな>自分の○がどこにいるか。
発言といい、真狂くせーな。アーサーは細かく見てんのな>秒数」
フランシスさん「あ、ギルちゃんも割と吊りたいかな。バナナアイコンだし。美しさなんにも分かってない!(RP)」
エリザベータさん「ナタさんは村目狙い。噛まれ危惧はないかしら?」
ナターリヤさん「予告なんてする必要はないだろう。>アルフレッド
この村に狐はいない。」
エリザベータさん「あらロヴィちゃん。気があうわね。」
アーサーさん「エリザベータは俺と同じところを気にしてるな。エリザベータと髭のラインはなさそう、と。」
イヴァンさん「うふふ!縦読み探した僕の純情を返してよー(まつげぷちぷち>ギルベルト君
僕の縦読みは両縦読みなんだーってちょっとだけ自慢しても良い?」
ロヴィーノさん「(俺も妙な言い方するなーとは思ったけど)」
アントーニョさん「まあ落ち着き。れあけならどっかで違和感出てくると思うで>イヴァン」
フランシスさん「はいはい、了解>お貴族様
狂狼もあるとおもうけど、噛み筋とかで見ていきたいなってお兄さん心
今のところは真がいてほしいっていう希望ね
割とスタンダートだから、もうお兄さん遊びにいっちゃう☆」
ナターリヤさん兄さんこの指輪受け取ってください
アーサーさん「フランシス>単に対抗や霊能にロヴィーノがでていないってことだろ?そこの部分で突っかかるのは気になるぜ。」
エリザベータさん「んー。それってつっこむところ?COしてない=灰を占えたんだね!って意味じゃないの?
単純に言葉の扱い方の違いで、視点おちとは思えないけど。>フランシス」
アルフレッドさん「普通にグレランに参加するんだぞ!大事な一票を予告に使うなんてモッタイナイ!だよ!
占い先はまあ皆を見て狙いを考えていこうかなーってカンジだね!」
フェリシアーノさん「COはナタちゃんがほぼ10秒、数秒差でアルフレッドがCOだね。どちらも特に不審な点はなし。
現時点では何とも言えないから明日以降の態度と占い先と結果に期待期待!」
ロヴィーノさん「フランシス>それ突っ込むようなことか?発言稼ぎ臭いぞコノヤロー」
ナターリヤさん「私は村目を占っていくぞ。噛まれたときに情報を少しでも多く残したい。」
アントーニョさん「グレランりょーかいと。まあれあけは噛みやらの違和感で考えるとして、
今回5吊りやからねミスできて2回あさってまで占いいきとったらそこで
占い決め映なりかんがえていこか」
イヴァンさん「かえってええええええ!!!>ナターリヤ」
エリザベータさん「ローデリヒさんは出方から真でみます。迷子にならないようサポートさせていただきますね!さて、粛々とグレランかしら。
占いは真狂をほぼみているわ。レアケは違和感感じてからでいい派なの。」
アーサーさん「どうせなら溶けてれば面白かったのによ>ギルベルト
まあ生き残ったんなら、村のためになれよ。お前が人狼なら吊られておけ。」
フランシスさん「ロヴィーノはグレーって言い方よくないな。無駄占いしなったって言い方のほうがいいんじゃない?
とりあえず、今のところは真狂でみていくよん
グレーに眉毛いるから、眉毛投票できるのか…ああん、真面目に考えるか、RPに走るかまよっちゃう!」
ギルベルトさん「んで、2−1な。まぁローデリヒはモノホンって感じでいいんじゃねーの。
んで○進行な。CO状況に特筆すべき事柄は無し(俺様日記)」
イヴァンさん「2−1まで把握だよ。ナターリヤに囲いなし。
まぁ12人村で霊能騙りのメリットはry
占いは真狂>>>真狼=狂狼ってとこかな。何かもう最近レアケを見過ぎてレアケ脳だよどうしてくれるのさkrkr」
ロヴィーノさん「まぁ役占いよりはいいだろうが
俺が○貰ったからって盲信すると思ったら大間違いだぞ!
○嬉しいとか、初日働かなくていいとか思ってねーからな!ちぎー!」
フェリシアーノさん「だからローデリヒさんは真で見るよ!指示とかお願いしたいなー。
今日はグレランだろうけどね!」
アルフレッドさん「まあ順当にナターリヤは狂人でまずは考えていこうかな。
狼だとしたら噛み筋に現れるだろうから、そこはグレーの皆が判断してくれよ!
てことでグレーに少なくとも1wは確実にいると見ていくよ!」
ナターリヤさん「対抗が私と兄さんの結婚の邪魔をする。確認した。」
アーサーさん「10ピッタリのナターリヤがCO その後5秒でアルがCOな。ほぼ同時にローデリヒがCO.まあ順当に真狂ー真と見ておくぜ。挨拶早めだったぶん、遅いのは際立ってるぜ
アルの方が様子見感があるな。」
ローデリヒさん2−1、今日はグレランでいきましょう
アントーニョさん「ギルちゃん思わず縦読み探したやんか。
2−1確認、スタンダードに約かけなしで見るんなら真狂ー真ってとこやろか」
フェリシアーノさん「2−1確認したよ。スタンダード展開。
真狂-真と見るよー。他内訳は噛みとかがよっぽどおかしなことにならない限り考えない。」
エリザベータさん「占い2で、ローデリヒさんが霊能ね。妄信しました!!(カッ
○進行で占い両方とも無駄占いなし。グレーが狭いのはいいことね。囲いがなければ2匹とも、囲いがあっても1匹は吊り上げられるわ。」
ギルベルトさん「縦読みねーって最後に書いてありますー!>フェリシアーノちゃんのお兄様って何文字タイピングするんだこの二人称」
フランシスさん「ナターリヤ、アルフレッド占い把握
ローデリヒ霊能か。霊能盲信で霊能軸で頑張ろうな
そしてお兄さん朝一取れなくてもアーサー吊るすから(RP)」
アルフレッドさん「フゥー!やったね!ロヴィーノはグレーに居るんだぞ!いいことだね!」
ローデリヒさん【ここは】貴族霊能日記【どこ】
私が霊能ですって!?…楽隊ならともかく村の指揮は向いてませんよ!
もし対抗が出たなら…恐らく狂人ですかね。その時は吊り数は5ですし、大人しく対抗とともに霊界へ行くつもりです。
アントーニョさん「占い2確認しとるでー と、ローでの霊能も確認」
ローデリヒさん「ナターリヤのCOを確認後にCOいたしました」
ロヴィーノさん「ギル>縦読み探しちまっただろうが!ちくしょー!」
アルフレッドさん俺の←隣に居たから占ってみたんだぞ!理由なんてそれで充分さ!

この村は吊り余裕が皆無な編成だからね!
トリッキーな人外が何か仕掛けてくるかもしれないから一応挨拶を挟むんだぞ。
まあ誰をどう占ったって最後に勝つのは正義のHEROさ☆
ナターリヤさん兄さん結婚しましょう今すぐ今すぐ
ゲームマスター「はて、なんででしょうか」
ギルベルトさん「わー俺溶けてないー(棒)」
ローデリヒさんピアノを弾きながら霊能COいたします
ナターリヤさん初日が私と兄さんの間に入って邪魔をするなんて許されるはずがない。
潰してでもその場所を代わってもらうぞ。
兄さんを占う以外で私に占う場所があるというのか?いや、ない。

○です兄さん、今すぐ結婚結婚結婚結婚結婚
アルフレッドさん占いCO ロヴィーノ○
エリザベータさん「朝イチ長文吊りましょう(きりっ」
フランシスさん「美しいお兄さんが10カウントサービス(ハート)」
フェリシアーノさん「10だ」
イヴァンさん「10こる」
ゲームマスター「いえいえどういたしまして>該当者」
ナターリヤさん占いCO兄さん(イヴァン)○
イヴァンさん「結局、昨日の遠吠えは何だったのかな。この辺りに狼いないし。あ、結
婚って来るナターリヤ、昨日はちゃんと家にいたよね?前に貴女も結婚
はっぴーうえでぃんぐ!とか言うパンフレット持って夜中に来て…。は
したないとかなんとか言う前に、夜中に出歩いちゃ危ないよ。無茶はし
ないで欲しいんだよね。何かあったら大変だもの。特に最近やたら危な
いし。近くの村が滅んだって聞いたんだ。何でも、人狼共の所為らしい
よ。昨日の遠吠え、嫌な予感がする。でも、皆で頑張って粛正しようよ」
フランシスさん「くっそ」
アントーニョさん「Holla! って、本田そないな姿になって…冬の祭典で無理するからやあ!」
ローデリヒさん「おはようございます。バナナと変態に挟まれてご機嫌斜めな貴族です」
ロヴィーノさん「もう朝か……まだねみーぞコノヤロー……」
イヴァンさん「おはよう」
ギルベルトさん「ぐーてん☆もるげん!!
俺様の前日(1日目昼?)の発言だけどよ!俺様は!フライパンのテフロン加工が充実して重くなったなーなんて家庭的なことを発言したんだよ!んだよ、みんなしてエリザベータエリザベータって!お前らが「エリザベータ重くなったんじゃねーの?ププ」って思ってるからそーなったんじゃねーのかよ!第一、俺はエリザベータの重さなんて知らねーよ!なんだよそもそもこのアイコンの配置は!死体の下って俺は土の下か!BINGOの位置か!2人でBINGOでいいのか!上段を狙えよ!BINGOは5人以上並べてからが本番だろ!これが狐入り村だったら最高の占いポジション位置だな俺様!みんな俺様の銃殺対応用意しときゃいいんだよ!ここまで読ませといて縦読みサービスなんてねーんだからな…ぐずっ…」
フェリシアーノさん「おっはよー。ルートがいないから一人で頑張って起きたよ!褒めて!」
エリザベータさん「おはよう。ローデリヒさんは私が守ります!
ローデリヒさんの隣に不貞な輩がいるわね。とっとと吊りましょう?」
アーサーさん「モーニン。んじゃサクッと人狼2匹吊り上げようじゃねえの。」
フランシスさん「ボンジュー☆俺が朝一取ったら眉毛を吊るす!」
アルフレッドさん「ぐっもーにん☆」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/12/30 22:10:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アーサー <<<
エリザベータさんの独り言「GMさんはあらためてありがとうね!」
ナターリヤさんの独り言「GMは村建て改めて感謝。ズサすまない」
イヴァンさんの独り言「最近ただの縦読みでは満足出来なくなった僕です。」
アルフレッドさんの独り言「ところでキミ、まさか狩人じゃないよね?もしそうならおこなんだぞ!」
イヴァンさんの独り言「9吠えかぁ。一匹あたり4か5吠え。ちょっと多め、かな?」
アルフレッドさんの独り言「入ったら?行ったら!ニホンゴ難しいんだぞ!」
ナターリヤさんの独り言「吠え数見ても私にはわからない。」
ゲームマスター「該当者>用意しておきますね」
イヴァンさんの独り言「結局、昨日の遠吠えは何だったのかな。この辺りに狼いないし。あ、結
婚って来るナターリヤ、昨日はちゃんと家にいたよね?前に貴女も結婚
はっぴーうえでぃんぐ!とか言うパンフレット持って夜中に来て…。は
したないとかなんとか言う前に、夜中に出歩いちゃ危ないよ。無茶はし
ないで欲しいんだよね。何かあったら大変だもの。特に最近やたら危な
いし。近くの村が滅んだって聞いたんだ。何でも、人狼共の所為らしい
よ。昨日の遠吠え、嫌な予感がする。でも、皆で頑張って粛正しようよ」
アントーニョさんの遠吠え「おう、つられそうなら全力で身内するで!せやからそっちも容赦せんでな!」
アルフレッドさんの独り言「Heyキクー!そっちに入ったらアイスを寄越すんだぞ!」
アーサーさんの遠吠え「噛みはしておく @1でいいか」
エリザベータさんの独り言「そろそろ狼くるはずだと思って、すごく戦略をねっている時に限ってこないのよね…
で、村がしたい時に限って狼くるのよ。知ってる。」
アーサーさんの遠吠え「ちなみに、狼になるとぐれランがとたんにやばい。あとは占われも多い。すまねえな。吊れそうなら身内でもしてくれ。」
アルフレッドさんの独り言「占いCO ロヴィーノ○」
ローデリヒさんの独り言「私が指定するとろくなことにならないので3日目までグレランで参りましょう」
アントーニョさんの遠吠え「ロヴィかフェリちゃん食べてから死にたいわあ…」
アントーニョさんの遠吠え「ーよろしく頼むで。 テンプレ行動で散々フラグたっとったけど狐はおらんし
全潜伏でいこかww 黒きたらまあ占いでがんばるわー」
エリザベータさんの独り言「おはよう。ローデリヒさんは私が守ります!
ローデリヒさんの隣に不貞な輩がいるわね。とっとと吊りましょう?」
アーサーさんの遠吠え「なんだよばかぁ!俺だってアルとの方が良かったっつうの!!」
ナターリヤさんの独り言「配役の人数は、兄さん、兄さん、兄さん、結婚、結婚、結婚、結婚、です」
アーサーさんの遠吠え「で、潜伏でいいのか?俺は占われ率高いからな。まあ●喰らったら悪いなって言っておく。別にお前のためじゃないんだからな!」
ロヴィーノさんを占います。 >>> アルフレッド <<<
ナターリヤさんの独り言「私は兄さん以外占う気は毛頭ないぞ」
エリザベータさんの独り言「ギルベルトがフリースポット位置。よし、吊りましょう。」
アントーニョさんの遠吠え「眉毛やあ!眉毛がでたでえ!!
ってwwwうっはwwどないしょwwめっちゃブランクCOしとくわww」
ロヴィーノさんの独り言「だよなー。年末に働くなんて御免だ」
アルフレッドさんの独り言「どうしろっていうんだい!Fxxk!」
イヴァンさんの独り言「素村だね。それよりギルベルト君がど真ん中でバナナで凄く吊りたい」
ギルベルトさんの独り言「あ、これ俺BINGO死するタイプ」
エリザベータさんの独り言「ほんとーーーに狼こないわね・・・」
アーサーさんの遠吠え「お前と人狼かよ!まあよろしく頼む」
ローデリヒさんの独り言「なんですって(ダダダダーン」
アルフレッドさんの独り言「これはひどい」
ゲームマスター「配役の確認をお願いいたします」
ナターリヤさんの独り言「またか」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェッヴェーすむらーむらー」
エリザベータさんの独り言「あれっ?」
フランシスさんの独り言「ぐふっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/30 22:05:03)
ギルベルトさんだからフライパンのテフロン加工の話だっつーの!!!!
ロヴィーノさん「よろしく」
アルフレッドさん「皆は俺の援護を頼むんだぞ!I'm HERO!」
アーサーさん「よろしくな。髭以外」
ローデリヒさん「よろしくお願いいたします」
エリザベータさん「ギルベルト以外、よろしくね?」
アントーニョさん「よろしゅう、楽しもうなー」
フェリシアーノさん「ヴェヴェーよろしくね!」
アーサーさん「そんなにダイエット食に興味あるんなら、カロリーオフのスコーン作ってやらない事もねえ>アル」
ナターリヤさん「よろしく」
フランシスさん「眉毛以外はよろしくな」
エリザベータさん「ふふ、よろしい。冗談よ冗談。私だってそんなのガラじゃないって思ってるんだから>ロヴィ君」
イヴァンさん「よろしくねー。」
ゲームマスター全員の更新を確認! 30秒後にはじめます!よいゲームを!
イヴァンさん「あはは、は・・・。綺麗な花束だね…。ナターリヤのお部屋にでも飾っておけば良いんじゃないかな…?かな…?」
アルフレッドさん「ナンデ!ナンデ!」
ロヴィーノさん「エリザベータサンハ ステキナジョセイデス……ちぎー…」
ギルベルトさん「お、俺はエリザベータなんてひとこともいってねーからな!フライパンの話だ!テフロン加工だ!!!」
ナターリヤさん「ブーケの用意はできました。あとはドレスを準備して式を挙げるだけです。兄さん結婚結婚結婚」
アーサーさん「ピッツァはダイエット食じゃねえっての>アルフレッド」
フランシスさん「力強い美しさも、お兄さんいいと思うけど>ロヴィーノ」
アントーニョさん「ギルちゃん、花は供えたるで」
ゲームマスター「お帰りなさい

では22:03 で更新確認です」
エリザベータさん「ロヴィ君、なにかいったかしら?(にっこり」
ナターリヤさん「すまない戻った。」
イヴァンさん「ふぅん。そんなこと言うんだー。ギルベルト君って悪い子なのかなー?」
ゲームマスター「ギルベルト君、頑張ってください(ニコッ」
ギルベルトさん「まってなにこれ俺総攻撃くらってる」
フランシスさん「この重さは全部アルフレッドのせいだな
女性が輝かしすぎて、回線がその輝かしさを伝えきれてなくて重くなったなら納得かな」
ロヴィーノさん「この村の女は御嬢さんって感じじゃ……いや、なんでもないぞ…」
アルフレッドさん「ちょっと待ってくれよ!最近はピッツァを食べてダイエットしてるんだぞ!」
エリザベータさん「ローデリヒさん、ありがとうございます。こんな不憫のいうこと気にしてませんよ!」
エリザベータさん「アーサーさんやフランシスさんをもうちょっと見習ったら?」
ローデリヒさん「女性に向かってなんてことを!このお馬鹿さんが!>ギルベルト」
エリザベータさん「…はぁっ。アンタそんなだからモテないのよ?>ギルベルト」
アーサーさん「ギルベルト、お前女性の扱いもっと勉強しろ。重いのはアルのせいだ。」
フランシスさん「ギルちゃん、女性に体重のこというなんてナンセンスかつ美しくないよ>ギルベルト」
ゲームマスター「ナターリヤさん了解です」
ギルベルトさん「ん?アーサー重いのか?そりゃあれば、フライパン女が太ったんじゃねーの?」
ゲームマスター「全員のアイコンが変更されたら更新をかけますね
サクサク行動にご協力いただき、皆様有難う御座います」
アーサーさん「なんだよ!お前ら仲良く言うんじゃねえよばかぁ!>フランシス、イヴァン」
ナターリヤさん「結婚式のブーケを探してくるので少し席を離れる。(訳:すいませんお花摘み行ってきます)」
ローデリヒさん「真上のバナナが不快なので早急にエリザベータの隣に移動したいものです」
ゲームマスター「エリザさん大丈夫ですよ」
フランシスさん「大事なことなので(ry>アーサー」
イヴァンさん「大事なことなので?>アーサーくん」
ゲームマスター「大丈夫です。村の中に二人も女性が居るのですから!>ロヴィーノ君」
フランシスさん「菊ちゃんは配役配布メルシー!隣が眉毛なのは不服だけど!」
アーサーさん「髭のくせに気がきくじゃねえの。GMのレディに似合いの花だな。」
アーサーさん「髭のくせに気がきくじゃねえの。GMのレディに似合いの花だな。」
イヴァンさん「僕だね。GM君はわっふるありがとう。」
エリザベータさん「でいいのかしら?戻ったわ。よろしくね。
ちょっと呼ばれてて遅くなってごめんなさい・・・・」
ゲームマスター「3さん、お気遣いいただき有難う御座います
月日に照らされてなんとも美しいお花ですね」
ギルベルトさん「ケセ…バナナがしょっぺぇ味がするぜ…」
3さんがフランシスに名前を変更しました。
ナターリヤさん「兄さんがきたので結婚式を挙げてきます」
8さんがエリザベータに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「GM>べべ別にベッラを期待してたわけじゃねーぞ……ちくしょー…」
アントーニョさん「隣でバナナが踊っとるし上に眉毛が落ちとるし…早急な席替え希望しとこか」
フランシスさん「戻りました!GM様にはこちらの花をプレゼントします! つ【ホワイトレースフラワー】
花言葉は「感謝」です!村立て・村管理ありがとうございます!>GM様」
ナターリヤさん「遅くなってすまない。私でいかせてもらう。GMはわっふる感謝」
ゲームマスター「5さんひと狩お疲れ様です
大丈夫ですよ」
さんがイヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ギルベルト君、その・・・ええそうですね・・・」
イヴァンさん「すみません!お花を摘んでいたら狼に食われそうになったので撃退して来ました>GM様」
12さんがナターリヤに名前を変更しました。
アルフレッドさん「そうだねアーサー!この村に狐はいないからきっと狼さ☆HAHAHA」
アーサーさん「ほー、そうか。じゃあ破綻したお前吊りな>ギルベルト」
ゲームマスター「テンプレ行動とてもおもしr いえ、皆さん趣向を凝らしておいでで、
見ていて楽しかったです。有難う御座います。」
アーサーさん「とりあえずだな・・・お前らテンプレ行動で笑いすぎなんだよ、ばかぁ!
俺だっていっつも狐ってわけじゃねえんだからな!」
ゲームマスター【アイコン】
北伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
ギルベルトさん「・・・」
ギルベルトさん「ケセセ!俺様の推理によればこいつが狼だぜ!!↓」
ゲームマスター「申し訳御座いません、私W廿_廿) がGMを勤めさせていただきます。
女性をご希望されたロヴィーノ君には申し訳なく・・・」
ローデリヒさん「GMに呼ばれたのですが…ここは…どこなんでしょう?」
アントーニョさん「ロヴィとフェリちゃん来たこれは勝つるわ(確信」
11さんがローデリヒに名前を変更しました。
6さんがギルベルトに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「俺でいいんだな。年末くらい働いてやるぞチクショー
しかし良い配役ですねGMの御嬢さん(断定)どうです、村が終わったらお茶(ry」
ゲームマスター「12さん>結婚」
ナターリヤさんアーサー狐だったんです!?初日せんせいと一緒に霊界に逝けるなんて光栄な奴ですね!ピー君は全然羨ましくなんてないですけど
ゲームマスター「11さん>貴族」
フェリシアーノさん「わーいわっふるありがと!兄ちゃんの隣だーヴェー」
アルフレッドさん「わっふるThank you!HEROの俺が狼なんてやっつけてやるんだぞ!」
ローデリヒさんお兄さんが占い師なのねー?
さっそくアーサー占ったけど白とかつまんなーい
って死んでるwwwwぼっち陣営ざまぁwwww
10さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
アントーニョさん「おーわっふるうまいわー おおきに」
4さんがアルフレッドに名前を変更しました。
7さんがアントーニョに名前を変更しました。
アーサーさん「お、GMのレディはわっふるサンクス。」
9さんがロヴィーノに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
2さんがアーサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「10さん>パスタ」
ナターリヤさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
フェリシアーノさんモーニン…って、は?ここ霊界?おいいいいいまさかの銃殺!
そして下界!草ばっか生やしてないで俺を銃殺しやがった奴は名乗れよ!
なんで誰も反応しない…ってこれまさか初日…お前が…?
いやそうだとしても人外対応しろよ!チャンスだろうが!笑ってんじゃねえよばかああああ!!
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 21:50:22)
ゲームマスター「53分には閉めます」
ゲームマスター「お花摘みの方もいらっしゃいますが、9さんまで配ってしまいますね

【わっふるが焼きあがりました】
初日/眉毛/髭/メタボ/krkr
普憫/親分/フライパーン/子分/」
ゲームマスター「ズサ様今晩は。テンプレ確認の程宜しくお願いいたします。」
kariさんが11に名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 21:48:25)
ゲームマスター「3さんも了解です」
kariさんが10に名前を変更しました。
フランシスさん「すみません。ちょっとGMさんに捧げるお花を探してきます!22時までには戻ってきます!>GM様」
フェリシアーノさん「こんばんは!村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「9さんまでのテンプレ確認しました」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 21:47:07)
ゲームマスター「離籍了解です>8さん5さん」
イヴァンさん「すみません、少々お花を摘んで参ります!>GM様」
エリザベータさん「少し離席します」
イヴァンさん何あれ…。こう、本当期待を裏切らない人だよね、アーサーさん。何なんだろうな。
は?僕にも溶けろ?何期待してんの意味分かんない。
エリザベータさんクッソ眉毛wwざまぁwww
お前が霊界で這い蹲ってるかと思うと、ほんませいせいするわぁ。でかしたでフランシス。
アルフレッドさん初日先生いつもお疲れさ……おやアーサーさんのお姿が!なんということでしょう!
つまりこれは…っく、アーサーさん、が…銃殺されたと、いうことで…ふ、ふっ
いえ笑ってません決して草など生やしておりませんとも。霊界でどうぞ見守り下さごふっwwww
ロヴィーノさんなんだ、アーサーが溶けたのかい?HAHAHA、いくら暇だからって墓下でスコーン焼くのは遠慮してくれよ!下界にまで匂いが漂ってきたら議論どころじゃないからね!
アントーニョさんああアーサーさん死んでしまうなんて情けないヨー。きっとLUCの値が足りなかったのネ。
そんなアーサーさんはこの壺を買えばきっと来世では幸せになれるヨ!
フランシスさん儚い命だったせ…俺を占ったのが糞髭なのがなお腹立つ…!
まぁ、紳士な俺はこれ以上は文句は言わねぇ。
…個人的ってことであとで髭野郎を殴るけどな。これはもう全面的に狼陣営応援するぜ。
狼陣営には、本田、アルフレッド、マシュー、ピーターがいるしな
kariさんが9に名前を変更しました。
ギルベルトさんアーサー狐なんwwwwwwそして銃殺対応者が10秒以内に6人もおるってどういうことやねん!親分も対応できるならしたかったわ!
アーサーさんアーサーさん、貴方が狐だったのですね。爺は貴方と一緒に戦いたかったですよ。敵だったとは、実に残念です・・(アーサーさん狐とかスクリプト先生分かってらっしゃる!占った占い師さんGJですよ!)
ロヴィーノさん「こんばんは。村建て感謝します!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 21:41:47)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
エリザベータさん「こんばんは!むらたてありがとうございます。テンプレ確認いたします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 21:40:57)
kariさんが4に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは、村建て感謝。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 21:40:33)
kariさんがに名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんはー!GMさんありがとう!」
イヴァンさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させて頂きますね。」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 21:40:08)
フランシスさん「こんばんは、村立て感謝します。テンプレ拝見させていただきます」
アルフレッドさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
アーサーさん「こんばんは、村建てありがとうございます。とても・・飽和です・・・
テンプレ確認してきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 21:39:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 21:39:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 21:39:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 21:39:27)
ゲームマスター【必読】
(●ゥ●)<よろしゅうなー!親分のお友達カメさんが説明してくでー
A.P.ヘ.タリアのRP必須村や。知らん人は入村を遠慮したってなー
このゲームは池面願望◆afh〜が責任を持って進行すんでー

ここに記載された内容に関して守れていないとGMが判断した場合、
その方をGM判断として蹴らせてもらうから、そこんとこよろしっくなー

【必須事項】(●ゥ●)<ここに参加するための条件やー
わかめてwikiの村参加者側のルールをくまなく読んでやー→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 →アクセス禁止事項・廃村事項の理解、サーバー操作方法の理解
A.P.H村の過去ログを読み、村の特色を理解していること
A.P.H村をリアルタイムで観戦し、特殊性を理解していること

【禁止事項】(●ゥ●)<やっちゃいけへんことやでー
・無益な村人による騙り
・システムのコピー&ペースト
・突然死、戦略的突然死&暴言
・ゲーム放棄&掛け持ち
・人外による村人騙り騙り
*その他wikiに記載されている禁止事項

【注意事項】(●ゥ●)<きをつけたってぇなー
・途中でゲームに参加できなくなる不安定な状態でのゲーム参加厳禁
・回線が不安定な状態でのゲーム参加厳禁
・チャット、スカイプ等々外部の情報源との接続状態の禁止
・昼間の戦歴のCO厳禁
 →夜中に仲間への戦歴COは推奨
・初日の早噛み禁止、三日目以降も非推奨

【ローカルルール】(●ゥ●)<ここもきちんと守らんと、蹴られてまうでー
・カップリング、92名の発言禁止
・占い結果と理由は別で発言すること
・リア狂防止のため、入村したら挨拶をしてください。
挨拶がすんだ方は
初日/2/3/4/5
6/7/・・・
のように名前を数字に変え、ここを読んだ証明として以下を弱く発言してください。
「眉毛が初日銃殺されたことに対して好きなRPで一言」
・この行動を【一人で】できることが、この村の参加必須事項です。
 GM以外の方がテンプレ行動の手助けをすることは【禁止】とさせて頂きます。
ゲームマスターA/P/H 村です
戻る