過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
反省
藍 ◆indigoXXNM
[占い師]
(死 亡)
 
 
三ツ星
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
御茶
◆N1fEqg0FLw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レミリアお嬢
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
戦力外通告
◆F6pEjf/V16
[共有者]
(生存中)
 
 
仁王門
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
マムルーク
幸 ◆41Znb2sgBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふむふむ漱石君
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
猶予
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンチ
◆uhyWg6Jlyo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もこたん
イーノック ◆ZdqXoE5H6Q
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フィグネリア
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無鉄砲
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(死 亡)
 
 
眼鏡が本体
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
硬化症
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
Cerisier
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142508番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふむふむ漱石君さん「てことでお疲れ様です
GMさん村ちんぽました」
眼鏡が本体さん「GMさん村立てありがとう、同村感謝」
戦力外通告さん「まあ、でも、これが人狼だろう。おつかれー」
Cerisierさん「同村同陣営お疲れさん、GM村立てありがとう」
戦力外通告さん「仁王さんずっと疑っていたからなおさら悔しいのおー。」
Cerisierさん「まー白くなれなかった人にも責任ある気はするしええんとちゃう!次頑張ろうぜ!」
ふむふむ漱石君さん「俺が囲えてたら苦戦どころじゃなく狼勝ち確定だよ>眼鏡」
Cerisierさん「主に2人が悔しがる村ですね」
ふむふむ漱石君さん「霊噛みのタイミングは関係ない
狼が生きてるか死んでるか関係なく、情報遮断はセオリーだ>戦力外」
戦力外通告さん「完全にだまされてた。もう、まじダメ。戦力外通告確定だ。」
眼鏡が本体さん「狂人が囲いしてたらもっと苦戦してたな」
Cerisierさん「真してた感はある」
ふむふむ漱石君さん「違うよ真だよ」
ふむふむ漱石君さん「いやほんとさすが臭うだけある」
戦力外通告さんって、ふむふむくん狂?????
眼鏡が本体さん「冷静に考えたら霊噛みの日の三ツ星やな・・・ああああ失言んんん」
Cerisierさん「何故に霊死亡後の吊った人を狼やら村で決め打ちできるのか!」
戦力外通告さん「いや、ごめん、ちょーごめん。」
戦力外通告さん「それでかー」
三ツ星さん「いやほんと。仁王門様様です」
戦力外通告さん「仁王さんできめてたんだけど、あの発言で逆転してしまったー。すまぬー、まじすまぬ0」
眼鏡が本体さん「cerさん狼だと思い込んでいたんや・・・すまんかった」
ふむふむ漱石君さん「眼鏡●はあんまりだし、グレ●霊噛みも傷だし、ここはまず一番臭い御茶○から眼鏡●だ
とか思ってたら御茶しんじゃってて適当に○うっちゃったてへ☆」
仁王門さん「まぁいいや 勝てたから。んじゃあの。」
戦力外通告さん「メガネさんが、cerさん狼だと知ってないとでない発言にみえて、それでぶれた」
Cerisierさん「最後のは失言に助けられた感じもする」
仁王門さん「まぁ一人強い狼がいれば勝てることをまた実証してしまったな(キリッ」
レミリアお嬢さん「みなさん、ありがとうございました。ですわ。楽しかったですよ。」
眼鏡が本体さん「占い狂人かよ・・・僕こそ○だったのか」
戦力外通告さん「ごめん、こっちこそ、でも初日の身内きりって、どういう意味だったんだよー」
ふむふむ漱石君さん「いやGJが出てCe●打つのが最強だと思ったんだ」
もこたんさん「おつかれさま」
御茶さん「初手グレランで門に殆ど票が入らなかったのが訳分からない。
真の占い先が最低。
真護衛出来なかった上、狩人丸出しで即噛まれた狩人も最悪。」
Cerisierさん「私はいつから狼の身内になったんだってばよ」
ふむふむ漱石君さん「えへへ★>臭う門」
仁王門さん「あぴしろやあああああああああああああああああ
何しとんねんんんんんんんんn
ああああああああああんんんん????はぁぁぁん???」
猶予さん「おつかれ」
Cerisierさん「ごめん流石にあの発言はブレると思うわ」
ゲームマスター「なんとまあ、あそこから勝つかね。呆れたもんだ(褒め言葉)」
ふむふむ漱石君さん「いやこれは眼鏡が迂闊だわ」
戦力外通告さん「初日の身内投票って発言でぶれてしまった」
眼鏡が本体さん「ごめんなさい」
仁王門さん「ふむふむ狂人とかしねええええええええええええええええええ」
レミリアお嬢さん「涙。お疲れ様です。」
ふむふむ漱石君さん「ちんこ!!!!!!!!!!!」
無鉄砲さん「ふえ・・・相方ごめんよう・・・」
Cerisierさん「うわー仁王門さんつよかったわー」
三ツ星さん「お仲間素敵!!」
ふむふむ漱石君さん「ふむふむ漱石君
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[占い師]
(死 亡)」
ふむふむ漱石君さん「負けた」
ゲームマスター「おつかれ」
フィグネリアさん「おつかれさま」
戦力外通告さん「ごめん、最後の発言でぶれた」
御茶さん「おつです」
仁王門さん「しゃおらああああああああああああああああああああ」
Cerisierさん「お疲れさん」
人 狼」の勝利です!(14/12/31 00:12:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
眼鏡が本体さん2 票投票先 → 仁王門さん
仁王門さん1 票投票先 → 眼鏡が本体さん
戦力外通告さん0 票投票先 → 眼鏡が本体さん
Cerisierさん「ブレたら負けるって共有で一番言われてるから」
無鉄砲さん「いや大丈夫。・・・多分。」
三ツ星さん「どうなるかね・・・」
Cerisierさん「うん分かる、共有転びそう」
Cerisierさん「いつから狼の身内になったんだろう」
ふむふむ漱石君さん「あ、これは狼勝ちかもしれん」
仁王門さん「いやパンチが狼以外わかんないのに身内もクソもねーよ!!実際!!!」
Cerisierさん「初日・・・身内票・・・!?」
仁王門さん◆眼鏡が本体さん 「初日身内投票がね、よくないんだよきっと」
みうち?
どこが狼なの?
これ失言じゃね?????
眼鏡が本体さん「全然柱しても良かったと思ってるよ」
仁王門さん「昨日俺仮指定したの戦力外さんやろ!!!
残されてるのは俺投票を期待してやぞ!」
眼鏡が本体さん「初日身内投票がね、よくないんだよきっと」
無鉄砲さん「勝っても負けても仁王門さんは拍手で迎えてあげましょうか」
仁王門さん「いやだからさ眼鏡がさ、ふむふむに柱しろって言われた時の微妙なカンジ?
今思えばアレが違和感やねんね!
そうやってん!じつは!!!」
戦力外通告さん「俺にはわからない。だが、この選択に負けたら、俺は戦力外通告になる」
ふむふむ漱石君さん「まあ真占いが悪いよ、うん」
仁王門さん「あーもうー、いつもこうだよ〜()
レミリアー眼鏡もあるから昨日吊ってくれともいえないし。あーあ。
あああーーーーーーーーああああああああああーーー」
Cerisierさん「やはり最後まであがくところは嫌いでない」
ふむふむ漱石君さん「相手のタイプを読み違えている、という目はあるが、疑っているのに残される、ってのは票を変えやすい」
仁王門さん「何が気になるねん!!!」
仁王門さん「初日囲い噛み、以上だ!!!!
あと俺が狼で実際問題こうなる最終日予見してあそこまで
いう必要があるか!いやないね!!!」
無鉄砲さん「まあ確かに俺が残ったら頭かかえつつ結局仁王門吊ってたのは確実だが」
Cerisierさん「誰も喋らんやないかい」
眼鏡が本体さん「気になるから早く」
硬化症さん「俺が狼じゃなくてよかったね」
ゲームマスター「共有はまだ投票していない」
ふむふむ漱石君さん「戦力外通告を残すのはいい」
戦力外通告さん「おう、最後がんばれ」
仁王門さん「せやな!ただこのまま無言も嫌だから、いうことはいうぞ!」
レミリアお嬢さん「ふう、最後にSGにされなくてよかったわ、三ツ星さんを吊り上げることができたのは幸いね、そこでなんとか貢献できたわ。」
戦力外通告さん「ほいよ、投票した。」
Cerisierさん「戦力外通告を残すというのが何とも」
眼鏡が本体さん「仁王さんに投票するよ」
ふむふむ漱石君さん「そしていやらしい残し方、残し方いやらしい」
仁王門さん「はい、おわたー^^」
Cerisierさん「お疲れさん」
戦力外通告さん「仁王さんつりで。本人もあきらめているし」
ゲームマスター「おつ無鉄砲」
眼鏡が本体さん「おはようございます」
Cerisierさん「これ勝ちムードですね」
ゲームマスター「おつレミリアお嬢」
8日目の朝となりました。(14/12/31 00:06:06)
無鉄砲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無鉄砲さんを狙います。 >>> 仁王門 <<<
眼鏡が本体さんの独り言「あー仁王さんですなあ」
ふむふむ漱石君さん「最終日まで行けば、たった一票、いくらでも転ぶ」
無鉄砲さんの会話「ごめんあいかたああああああああ」
戦力外通告さんの会話「おわんねーしw」
Cerisierさん「お疲れさん」
無鉄砲さんの会話「いやああああああああ」
7日目の夜となりました。(14/12/31 00:05:39)
レミリアお嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
レミリアお嬢さん4 票投票先 → 仁王門さん
眼鏡が本体さん0 票投票先 → レミリアお嬢さん
仁王門さん1 票投票先 → レミリアお嬢さん
戦力外通告さん0 票投票先 → レミリアお嬢さん
無鉄砲さん0 票投票先 → レミリアお嬢さん
ふむふむ漱石君さん「分が悪くてもいいのさ」
眼鏡が本体さん「仁王さんは完グレだけどね」
仁王門さん「殴り合いにもならんよ虐殺wwww
まぁ大丈夫だってwwww」
レミリアお嬢さん私も2残りは無いと信じている。Cersireさんと三ツ星さんの、どちらかで吊れていると信じている。
仁王門さん「だからやはり眼鏡次第 眼鏡が村ならあけない夜はない
先にいっておくが明日来たらもう絶対負ける(予防線)」
Cerisierさん「流石に眼鏡さんと仁王門さんじゃ分が悪いんじゃないですかね」
レミリアお嬢さん「明日、私を吊ってもゲームは続くわ。怪しいと思う場所に投票致します。」
眼鏡が本体さん「明日が来たら私と仁王さんの殴り合いというわけですな」
無鉄砲さん「明日くんなマジでくんな」
仁王門さん「大丈夫俺は村だから安心したまへ」
眼鏡が本体さん「2残りはないと思うんだよなあ」
Cerisierさん「っていうかアレっすか、やっぱ見たくないのに反省さん真なんすか」
硬化症さん「あんまり関係ないなこれ」
レミリアお嬢さんうん。わかったわ。
無鉄砲さんOK,では悪いがレミリア、死んでくれ
仁王門さん「というかメガネーレミリア投票も誘導線みてもないかぁ」
戦力外通告さん「というわけで、レミリアさん指定だとよ」
レミリアお嬢さん「わかっている通り、必ず指定して、村側は共有の指定に従うのよ。」
戦力外通告さん「じゃあ、無鉄砲さんにまかせる」
眼鏡が本体さん「まあその2択だよな」
無鉄砲さん「昨日で一気に臭くなった気がするのよ―」
戦力外通告さん「しょうがないじゃん。狼が霊のこして、狼1ってわかってるなら、グレランにしたけど」
仁王門さん「2残りあるんで全力で拒否しますね!」
ゲームマスター「おつ硬化症」
硬化症さん「お疲れ様です」
無鉄砲さん「え、ごめん 俺はレミリア吊りたい>相方」
ゲームマスター「おつCerisier」
眼鏡が本体さん「そっち吊りか」
仁王門さん「完全独裁ゲーなんでお好きにどうぞ」
戦力外通告さん「仁王さん」
レミリアお嬢さん「ふむ。」
戦力外通告さん「どっちにしても狼2のこりあるから指定のほうがいいが」
無鉄砲さん「吊りたいところはある>相方」
Cerisierさん「対応はお見事でござんす」
Cerisierさん「真なら違和感あるべし偽として見ても問題ない位置だべー」
眼鏡が本体さん「おはようございます」
仁王門さん「終わらないんですよねー 知ってました」
戦力外通告さん「相方の指定はあるかね?」
レミリアお嬢さん「おはよう。早い朝ね。ゆっくり眠れなかったわ。」
戦力外通告さん「ひどいなめられかたや」
無鉄砲さんあらやだ 私たちなめられてるわよ相方!
ふむふむ漱石君さん「やあどうも、真占いです」
7日目の朝となりました。(14/12/31 00:00:25)
硬化症さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
硬化症さんを狙います。 >>> 仁王門 <<<
Cerisierさん「やっぱかと言いたいところだけど外してるな、お疲れさん」
戦力外通告さんの会話「あとは仁王さんがきになるが。うーん、なやましい」
6日目の夜となりました。(14/12/30 23:59:57)
Cerisierさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
レミリアお嬢さん1 票投票先 → Cerisierさん
眼鏡が本体さん0 票投票先 → Cerisierさん
仁王門さん0 票投票先 → Cerisierさん
戦力外通告さん0 票投票先 → Cerisierさん
Cerisierさん6 票投票先 → レミリアお嬢さん
無鉄砲さん0 票投票先 → Cerisierさん
硬化症さん0 票投票先 → Cerisierさん
レミリアお嬢さん「初日のグレランは立派な判断材料じゃないかしら、あなたは完ステではないにもかかわらず、それなりの票を受けていたのよ。」
仁王門さん「だまれこの狼が!!!」
Cerisierさん「頑張ってくれたまへー」
Cerisierさん「おう私も自分狼じゃねーことわかってるよ!超村!指定ずらして!嘘!」
ふむふむ漱石君さん「久々の狂人で、しかも銃殺に対応できて、これはもう主役になってPPしてやろうとか舞い上がってた」
仁王門さん「自分が狼でないことは自分がわかっているからね()」
Cerisierさん「初日グレランに何を期待してるの・・・」
仁王門さん「初日の投票もアレだよな 猶予さんが5表でCerさんが3表だったはず。
そこで眼鏡、囲い噛み選択。
絶対ないって!ないない。」
Cerisierさん「とりあえず指定が当たることを祈ってるよー」
レミリアお嬢さん「仁王門さん狼は恐いわね。その点は同意するわ。あと、昼間の時間には答えなくていいけれど、眼鏡が本体さんについても注目しておいて欲しいわ。」
眼鏡が本体さん「あと3吊だよな、今日含めて」
ふむふむ漱石君さん「まあ囲えなかった俺が悪いさ」
Cerisierさん「終わんなかったらも何もそもそも昨日で吊れてなかったら私狼でも終わらんのとちゃう」
Cerisierさん「案外仁王門さんが狼だったりするかもしれんしまだドヤ顔はできん」
仁王門さん「いやだからさ
ふむふむ偽なら理論→眼鏡狼なら理論に今はなってんですよ、
トレンドは。どうせCerとレミリアロラったら終わるんですから。」
眼鏡が本体さん「Cerisierさんで終わらなかったらレミリアさんだな」
無鉄砲さん「霊界でドヤってやってきてくれ>Cer」
三ツ星さん「mmm・・・各々はやれることをやったのに結果が噛み合わない絶望感」
眼鏡が本体さん「今日の噛みは残り狼数をあいまいにしている気がするな、なので三つ星は●よりでみる」
Cerisierさん「まーこの指定が外れなの分かってるの私しかいねーからドヤ顔できなくて残念だなとだけ」
ふむふむ漱石君さん「まあ色気を出したのが悪かったな
何をどう思われてもいいから、眼鏡●ぶちこむべきだった」
レミリアお嬢さん「初日の投票の結果を見直してきたけど、Cerisierさんはやはり黒い位置にいる気がするわ。」
戦力外通告さんじゃあ、cerさん吊り
仁王門さん「レミリアでいいんだけど。その方がドヤ顔できるんですけどね。」
Cerisierさんないよん
戦力外通告さん「狼2のこりあるから、指定はし続けるしかない」
もこたんさん「みなさんおつです」
Cerisierさん「様子見っつか自分の考えらしい意見が出てない私と村か狼とか言っちゃうレミリアお嬢さんのどっちを村置きしたいかっつー話?」
戦力外通告さん指定をつづける、cerisierさんCOある?
眼鏡が本体さん「霊噛みに行くのか、てっきり共有と思ったんだがな」
無鉄砲さん「霊能ェ・・・狩人は何してるんだ!(棒」
仁王門さん「レミリアで終わります」
硬化症さん「おはよう」
ゲームマスター「おつもこたん」
ふむふむ漱石君さん「●打ち霊噛みは露骨すぎるから、●はせめてもう一手待ちたい、と思ったんだ>三ツ星」
Cerisierさん「納得行かないようなら説明するし求められてないなら喋らないぜ!」
仁王門さん「三ツ星●と信じ込みます」
戦力外通告さん「おはよう」
レミリアお嬢さん「おはよう。さて、共有さんは、私とCerisierさんのどちらを黒寄りとして見るかしら。」
仁王門さん「おはよう」
眼鏡が本体さん「おはよう」
Cerisierさん「おはようさん」
6日目の朝となりました。(14/12/30 23:54:19)
もこたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もこたんさんを狙います。 >>> 仁王門 <<<
ふむふむ漱石君さん「まあ狩人から護衛だけはとれていただろう、というのが救いか」
仁王門さんの遠吠え「あんま中身メタできない」
仁王門さんの遠吠え「たぶん発言的にあばさ〜君ぽいな 三ツ星君」
無鉄砲さんの会話「噛み一回多いぞ>相方」
戦力外通告さんの会話「しかし、ぶっちゃけ普通ならつれない。発言チェックしてぼろがでるならいいけど」
Cerisierさんの独り言「こりゃー明日には吊られるな」
眼鏡が本体さんの独り言「レミリアお嬢 / 仁王門 / 無鉄砲 / 眼鏡が本体 / Cerisier」
Cerisierさんの独り言「残グレの数がシッチャカメッチャカだよ」
三ツ星さん「うーん、せめて適当な場所に●を打ってくれれば、ですかねぇ・・・
とにかく仁王門を信じましょう。」
御茶さん「役職っぽかったな、我ながら。」
無鉄砲さんの会話「眼鏡に狼がありうるかどうか、だけ本気で検討すれば勝てるゲームなハズ」
仁王門さんの遠吠え「狂人噛みがいたかったなぁ マジで。」
戦力外通告さんの会話「どうせ、霊、共有、共有、硬化症かみだろうし」
仁王門さんの遠吠え「とりま レミリア→Cerで吊って 最終日どうやって眼鏡に勝つか
それしかない系」
戦力外通告さんの会話「メガネ狼はいたいねー 」
ふむふむ漱石君さん「てか一番役職っぽくて○打つ予定だった御茶が噛まれて、適当に目に付いた硬化症○にしたのが悪いな」
仁王門さんの遠吠え「おれはそう思う」
御茶さん「狼が狩抜けなければ、対応が最高にGJだったとは思う。」
無鉄砲さんの会話「詰んでたら関係ないんですけどね― 眼鏡狼にできる、ってのはちょい無謀」
戦力外通告さんの会話「お、cerはかぶったか」
戦力外通告さんの会話「仁王さん、cenさんあたりがきになるぐらいかなー。あとは」
ゲームマスター「おつ三ツ星」
三ツ星さん「なん・・・だと・・・!?」
仁王門さんの遠吠え「霊能は絶対かむんだけどな 最終日にどうやって眼鏡吊ろうかな」
無鉄砲さんの会話「CERは残せない 残り二人ではレミリアの方がいまんとこ白く見えてる」
もこたんさんの独り言「三ッ星黒!」
仁王門さんの遠吠え「どうしよっかな」
戦力外通告さんの会話「悩む必要がなくなったけど、即抜きか初日ってことかー。狼うまいな」
仁王門さんの遠吠え「おつかれ、まぁ後は任せておけ」
ふむふむ漱石君さん「すまないな、囲ってやれなくて」
5日目の夜となりました。(14/12/30 23:51:14)
三ツ星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もこたんさん0 票投票先 → 三ツ星さん
レミリアお嬢さん1 票投票先 → Cerisierさん
眼鏡が本体さん0 票投票先 → 三ツ星さん
仁王門さん0 票投票先 → 三ツ星さん
戦力外通告さん0 票投票先 → 三ツ星さん
Cerisierさん1 票投票先 → 三ツ星さん
三ツ星さん7 票投票先 → レミリアお嬢さん
無鉄砲さん0 票投票先 → 三ツ星さん
硬化症さん0 票投票先 → 三ツ星さん
ふむふむ漱石君さん「こうなるといっそ対応しなければ良かったかもしれないな」
御茶さん「村的には噛まれて暮れて良かった。」
Cerisierさん「その通りの発言今日してね?」
御茶さん「まあ真護衛出来なかった上、速攻噛まれた狩人なんでなんとも。」
眼鏡が本体さん「レミリアは狼っぽいかな、わたしは。仁王門さんは村っぽいかね・・・」
無鉄砲さん「◆Cerisierさん 「どの意見だよという」
おまえさn昨日レミリア殴ってた気がするけど」
仁王門さん「無鉄砲ちょいちょい上から目線でイラつくよな」
戦力外通告さん「このゲームに勝ったら、どこかの人狼プロチームからオファーがあると思うんだ」
三ツ星さん「変態だのなんだの言ってるけどさ、この状況で占い以外護衛するとか無能の極みだよ。
夜になって共有の眼鏡占い外しの意図がわかったんだけど結局そういうので狼候補が狭まるのを嫌がった狼が焦って噛んだ。
そして運悪く狩人がすでに死んでいた、と見るよ。」
Cerisierさん「どの意見だよという」
ふむふむ漱石君さん「まあGJが出てたらCe●、出なければ○、の予定だったから、噛まれてよかったかもな」
レミリアお嬢さん「>>Cerisier

昨日とだいぶ意見が食い違っているような気がするわ。」
仁王門さん「というかメガネが村ならもう勝ちなんだよなぁ
最終日に3人になることなく終わる。
眼鏡が狼で囲い噛みでしかも昨日柱っぽいとかで狼だったらまず
勝てない
三ツ星→レミリア→CErで吊っておわれ
いやむしろ明日レミリアで終われ 終わる
終わらせる」
戦力外通告さん「あと、夜もちゃんと考察している」
Cerisierさん「今や一番の戦力の役職が何言ってるんだ」
戦力外通告さん「村人アピール、初日から頑張って推理している。」
Cerisierさん「私はこん中じゃレミリアお嬢さんが一番村置きできんよ、うん」
ふむふむ漱石君さん「ブランクあけてっから、せんさーがちんこ」
無鉄砲さん狼を見つけるのではなく、いかに自分が村人としてみられるかを意識して皆動いてくれ
御茶さん「がUUJだとここから吊るのは難しそうだな。」
眼鏡が本体さん「吊りが4」
Cerisierさん「初日からいなかった可能性にしろ御茶さんが狩人にしろ大体もう誰か一人村置きゲーやし達観する場面」
レミリアお嬢さん「変態護衛狩人がたまにいるからよ、だとすると指定の前に出るべきだわ。」
御茶さん「門はどうみても狼だと思った。」
眼鏡が本体さん「グレーが6で2wか」
仁王門さん「つまらんな」
仁王門さん「はやく狩人COしろ>三ツ星」
眼鏡が本体さん「お茶あたり狩りやったんかね・・・」
三ツ星さんうんにゃ、ありませんです。
レミリアお嬢さん「私に昨日に誘導っぽいのをかけてきた仁王門さんは、村寄り。それよりも三ツ星さん、あとはCerisierも気になるかしら。様子見の印象。Cerisierさん、狼っぽい。次の日にはここ指定してもらいたいわ。」
Cerisierさん「三ツ星さんがもっとまともなこと言っとる、ないよね」
戦力外通告さん「狩人がいるわけないw」
無鉄砲さん「そんなんやる子は真でも吊っていいよ>レミリア」
Cerisierさん「おーレミリアお嬢さんまともなこと言っとる」
ふむふむ漱石君さん「どうにも狼がわからんで適当に○打ってたが、いやはやどうにもだ」
三ツ星さん「レミリア> 何いってるの?この状況で霊能護衛の選択肢があると思ってるの?」
レミリアお嬢さん「狩人がグレーにいるなら、もう出るべきだわ。」
戦力外通告さん「というわけで、相方指定どぞ」
無鉄砲さんでは指定 三つ星 COある?
戦力外通告さん「霊結果はどうせみれない」
三ツ星さん「とりあえず狩人は死んだものとして扱う。
そしてグレランゲーのはじまり。面倒だな・・・」
レミリアお嬢さん「ふむ。霊能護衛という微かな希望論もあるのかしらね……でも霊界として見るべきだわ。」
仁王門さん「これ眼鏡狼だったら絶対勝てないわ
眼鏡村なら勝つけど
囲い噛みなぁ・・・」
ふむふむ漱石君さん「無茶でもなんでも眼鏡●がよかったかねえ」
戦力外通告さん「狼が2のこりだねえー。こうなると、指定のほうがやっぱいいのか」
硬化症さん「おはよう」
Cerisierさん「ま、頑張りますか」
ふむふむ漱石君さん「んー、臭う門○がよかったか、まあいいだろう」
戦力外通告さん「おい 即ぬきかよw」
三ツ星さん「・・・まじですか」
眼鏡が本体さん「狩人死亡説」
ゲームマスター「おつふむふむ漱石君」
仁王門さん「あーあ」
眼鏡が本体さん「おはよう」
Cerisierさん「おはよう、やっぱ死ぬか」
無鉄砲さん「狩人ェ・・・」
もこたんさん「マルムーク白」
ふむふむ漱石君さん「あふん」
三ツ星さん「おはよう」
マムルークさん「反省さん真、漱石君狂、そして狩人死亡…村人有利だと見ていたがそんなことも無いな」
レミリアお嬢さん「おはよう。昨日は調子に乗って喋りすぎたわ。」
5日目の朝となりました。(14/12/30 23:44:54)
ふむふむ漱石君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふむふむ漱石君さんを狙います。 >>> 仁王門 <<<
無鉄砲さんの会話「指定刺すなら三ツ星あたりかな―」
ふむふむ漱石君さんの独り言「それで誤爆は目もあてられない
そして今日噛まれても、まあ、なんとか、うん、なる、かな、うん」
御茶さん「今ふむふむ噛みならふむふむは真の動きしかしてないからむしろセーフか」
仁王門さんの遠吠え「いくべ」
三ツ星さんの遠吠え「と、なると賭けるしかないですかね・・・」
ふむふむ漱石君さんの独り言「まあほんとは昨日●がいいんだけどねー」
Cerisierさんの独り言「あぁ、ここで占いが真か否かが出てくるか」
仁王門さんの遠吠え「同じこと思ってた チャレしかねぇな」
無鉄砲さんの会話「囲いからの霊乗っ取り+神銃殺対応 ならそれは狼を讃えればいいと思うのですよ」
仁王門さんの遠吠え「5人か・・眼鏡村置きされると厳しいなwww」
ふむふむ漱石君さんの独り言「さすがにあそこを狼狙いで○はできぬ」
三ツ星さんの遠吠え「眼鏡を村おきされているとなるとちょいと厳しいか」
ふむふむ漱石君さんの独り言「マム狼だったらしらない」
戦力外通告さんの会話「なぜ、そのメガネを噛まずにグレーをかんだかはきになる」
三ツ星さんの遠吠え「悩む・・・」
ふむふむ漱石君さんの独り言「占いCO Cerisier○」
マムルークさん「お疲れ様ですー」
ふむふむ漱石君さんの独り言「囲えたら俺の勝ち、囲えなかったら俺の負け」
Cerisierさんの独り言「今日チャレんなきゃ死ぬぞ」
戦力外通告さんの会話「メガネはとくに、ふむふむさんが占う可能性もあった」
Cerisierさんの独り言「お気づきであろうか、吊り数4グレ4であることに・・・」
仁王門さんの遠吠え「真のグレが・・・えーと・・・」
戦力外通告さんの会話「ふむふむさんが狼で、即もこたんを囲って、それが霊能ででて はあるけど、相当うまいしギャンブラーですよね」
ふむふむ漱石君さんの独り言「適当にどんどん○でいこう」
無鉄砲さんの会話「まあ確かに完グレ噛みはかなり狼視点チャレンジャーではあるよな
眼鏡○視した場合詰んでるし」
仁王門さんの遠吠え「狩人候補は初日 猶予 お茶の3人」
ふむふむ漱石君さんの独り言「占いCO Cerisier○」
戦力外通告さんの会話「ぶっちゃけ狩人がいきているのなら問題ないけど」
仁王門さんの遠吠え「さぁいっちゃいますか?それともCerいってからがお好み?」
戦力外通告さんの会話「ただ、メガネさんを狼がかまずに、猶予さんをかんだのはきになるなー」
無鉄砲さんの会話「眼鏡占うな、ってのはむしろ損だったかも 失敗」
ゲームマスター「おつマムルーク」
4日目の夜となりました。(14/12/30 23:41:04)
マムルークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もこたんさん0 票投票先 → マムルークさん
レミリアお嬢さん0 票投票先 → マムルークさん
ふむふむ漱石君さん0 票投票先 → マムルークさん
眼鏡が本体さん0 票投票先 → マムルークさん
マムルークさん10 票投票先 → 硬化症さん
仁王門さん0 票投票先 → マムルークさん
戦力外通告さん0 票投票先 → マムルークさん
Cerisierさん0 票投票先 → マムルークさん
三ツ星さん0 票投票先 → マムルークさん
無鉄砲さん0 票投票先 → マムルークさん
硬化症さん1 票投票先 → マムルークさん
マムルークさん「狩人さんに少しでも長く生き延びていてほしいところ」
無鉄砲さん豆鉄砲じゃねえよ!
Cerisierさん「狩人ないから吊る時は吊ってもいいよって言うメッセージかもしれんよ」
三ツ星さん「無鉄砲> ごめん、その支持の意図がわからない」
眼鏡が本体さん「占わんのか、確定○になり得るというのに」
ふむふむ漱石君さん「おう、もとよりそのつもりよ>豆鉄砲」
仁王門さん「なるほど、で狩人ないということを考えて何の意味が?
という疑問が捨てきれませんね>レミリアさん」
無鉄砲さん後、占いは眼鏡が本体は占い候補から外してくれ
Cerisierさん「あくまで希望的観測に基づくものだが」
Cerisierさん「COなしで死んでいかない限りは現状占いが死ぬことはないんじゃないのー」
仁王門さん「んなわけないだろ昨日のあの発言の落としようで
マルムク狩人はさすがにないと思うよ」
眼鏡が本体さん「ログ見てくる」
眼鏡が本体さん「おk」
無鉄砲さん「OK,ではそこ吊りでよろしく 各自占いが死んだ時の為に
殴り合い準備はおこたらないように」
戦力外通告さん「では、マルムークさんを吊りで。」
ふむふむ漱石君さん「狼に占い先を読まれたくない、ってのが何よりあるな>レミリア」
マムルークさん「今日は僕柱ですかね」
レミリアお嬢さん「>>仁王門

狩人ではないということよ。あんまりこういう内容を声を大きくして言いたくないわ。」
Cerisierさん「あとレミリアお嬢さんが何か今日非常にアレだからアレしてもいいかなって」
三ツ星さん「あら、これ必死に今から狩人日記でもしたためているのかな?」
戦力外通告さん「日記かいているのか?」
マムルークさん「CO無いです」
無鉄砲さんマムルーク、COはあるのか?
Cerisierさん「おー眼鏡が本体さん死なせてまうの、私も気になるけど」
レミリアお嬢さん「理由を隠す必要性はあるかしら?」
眼鏡が本体さん「おおどちらでもいいよ私は。」
仁王門さん「三ツ星さんが村か狼ってそれ考察になんのwww>レミリアさん」
御茶さん「反省は対抗の投票先占って遺言銃殺とか酷いな。」
ふむふむ漱石君さん「というか現状、俺からすれば眼鏡あたりが柱ってのがベター」
三ツ星さん「グレランは反対。狩人は現状最優先で保護すべき役職である。」
硬化症さん「狂人の神対応だとしても囲いねーな」
無鉄砲さんなので指定 マムルルークCOあう?
仁王門さん「占い先かぶってないだけOK
んであって漱石狂だから。というか最低限狼にも真に見えてるだろうでFA。
まぁもこたん狼もないわけだし。
つまり眼鏡もかなり村っぽいってことになる。」
戦力外通告さんじゃあ、マルムークさん指定
レミリアお嬢さん「指定でお願いするわ。」
三ツ星さん「レミリア> いやいや、狐死亡なんですから村か狼しかありえないですってば;」
無鉄砲さん指定する必要あるぞ>相方
眼鏡が本体さん「指定の方がいいな>共有」
ふむふむ漱石君さん「理由は書いてないがどうしても聞きたい人がいるなら話すよ」
Cerisierさん「どっちにしてもあまり変わらんイメージはあるが安心感あるのは指定じゃねーの」
マムルークさん「びっくりしましたw了解です>レミリアお嬢さん」
戦力外通告さんグレランか、指定かだけどどっちがいい?
硬化症さん「おはよう」
レミリアお嬢さん「前日の発言を見直してきたわよ、御茶さんは対抗の占い先について言及していた点も含めて、村寄りとして見るわ。ふつうにちゃんと考察している印象。三ツ星さんは、なんか発言が矛盾しているっぽいような雰囲気もあるので、村か狼。マムルークさんは、もうちょっと喋ってほしいわ。ただ生存欲は薄そうね、村かしら。硬化症あたりは、ちょっと気になるかしら。現時点では保留よ。」
無鉄砲さん「ま、ですよねー」
御茶さん「しかも反省真か」
レミリアお嬢さん「もこたんさん、ありがとうね。」
無鉄砲さん「おはよう」
眼鏡が本体さん「まあ●だよなあ」
御茶さん「やべ。やっぱ門狼じゃないか。」
マムルークさん「おはよう」
ふむふむ漱石君さん「占いCO 硬化症○」
仁王門さん「おはよう」
Cerisierさん「アッハイ」
レミリアお嬢さん「前日のは投票ミスよ、単純なミスだわ、謝罪申し上げるわ。」
ゲームマスター「おつ御茶」
もこたんさん「パンチ黒」
三ツ星さん「おはよう」
Cerisierさん「おはよう!」
眼鏡が本体さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/12/30 23:34:30)
御茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
御茶さんを狙います。 >>> 仁王門 <<<
Cerisierさんの独り言「毎回出方が真の匂いしない奴どうにかならないのかな」
戦力外通告さんの会話「あえて占いを妄信するような発言しとくかー」
無鉄砲さんの会話「って、もこたん噛まれるなら霊結果が素直になりそうな気も」
ふむふむ漱石君さんの独り言「よし、御茶○だ」
戦力外通告さんの会話「まあねえ。杞憂だとはおもうけど。」
無鉄砲さんの会話「まあ、もこたん噛まれてたら考えましょ」
ふむふむ漱石君さんの独り言「が、今日狼が吊れてしまったら困るんだよね」
眼鏡が本体さんの独り言「11>9>7>5>3 5つりで2w」
戦力外通告さんの会話「特にもこたん噛みの利点は、ふむふむさんが狼のときに有効ではある 」
無鉄砲さんの会話「それだと囲われた狼が霊COしたことになるし、
度胸ありすぎかな、とは思う」
ふむふむ漱石君さんの独り言「あくまでいずれ、だ
できればそう、5日目の結果あたりがよろしい」
戦力外通告さんの会話「怖いのは、もこたん噛み、自分たち噛み。この二つは狩人捜してない。」
眼鏡が本体さんの独り言「初日○がもこたんだからな、グレーが広い」
仁王門さんの遠吠え「んじゃ130 お茶茶」
ふむふむ漱石君さんの独り言「眼鏡は確定○だ、ここはいずれ●を打つべし」
仁王門さんの遠吠え「せやな狩人COした方がいいな。狂狼残りがあるから
そうして、真狩人を露出を少しでも狙うべきだな」
ふむふむ漱石君さんの独り言「いや違うな」
パンチさん「仁王門レーダーがヤバイ」
戦力外通告さんの会話「ふむふむさんが狼で、もこたん真霊なら、もこたん噛むかもね」
Cerisierさんの独り言「ナイナイ!」
Cerisierさんの独り言「フィグネリアさん真 反省さん狐 パンチさん狂 ふむふむ漱石君さん狼」
戦力外通告さんの会話「ふむふむ狼、もこたん狼、霊結果パンチさん狂なのに●をだす作戦がいちおうある」
三ツ星さんの遠吠え「ですね。●きたら狩人COしたほうがいいですかね?」
眼鏡が本体さんの独り言「パンチ●ならええけどこれで○とかでたら漱石を吊らずにはいられない」
ふむふむ漱石君さんの独り言「よし、まずは眼鏡だ」
仁王門さんの遠吠え「予告票もあるから最強にみえる」
ふむふむ漱石君さんの独り言「ここっとこ殆どぽれいしてなかったから、こういうところほんとつらい
てかよくまあフィグ○だけもってたもんだ
他はなかったのにな」
仁王門さんの遠吠え「あのタイミングで銃殺されるとどうしようもねぇな しかし。」
Cerisierさんの独り言「フィグネリアさん占いのパターン」
無鉄砲さんの会話「霊乗っ取り+パーフェクト銃殺対応ならそれはもう狼の勝ちでいい」
Cerisierさんの独り言「言わずもがなふむふむ漱石君さん真」
仁王門さんの遠吠え「まぁお茶行ってチャレってみるか 二人の意見を総合するに。」
Cerisierさんの独り言「漂白パターン」
ゲームマスター「お、狼が狩人に目をつけてるじゃないか」
御茶さんの独り言「ただこれパンチも囲いなしなのな」
無鉄砲さんの会話「これでふむふむが偽なら霊結果○がでてくるから問題ない>相方」
Cerisierさんの独り言「反省さん、ふむふむ漱石君さんどっちが真でもまぁまぁ・・・と言った感じ」
戦力外通告さんの会話「自分らを噛むならちょっと注意かなー」
三ツ星さんの遠吠え「狩人があるとすればCerisierか御茶か、って印象ですね」
仁王門さんの遠吠え「お茶とマムルーク噛んでから占い行けばまず大丈夫なんだろうけどな」
ふむふむ漱石君さんの独り言「●打って霊噛まれる、とかちょっとあからさまだしここで囲うしかない」
ゲームマスター「とりあえず真の○でもパンダにしときゃいいだろ>狂人」
Cerisierさんの独り言「真偽ついてないパターン」
無鉄砲さんの会話「8グレ5つり ただし眼鏡が本体を○扱いするなら7グレ」
パンチさん「狂人すげーなー」
仁王門さんの遠吠え「ま、あとは任せておけ 狩人抜いてから真ぬくだけだろ?
余裕。」
ふむふむ漱石君さんを護衛します。 >>> 御茶 <<<
パンチさん「wwwww」
ふむふむ漱石君さんの独り言「ちょっとー、ちょっとー、狼どこよー」
レミリアお嬢さんの独り言「あっ、投票ミス、すまん。」
戦力外通告さんの会話「普通はふむふむさんが真だけど、注意だけはしておきたいですねー」
仁王門さんの遠吠え「すまんのう」
ふむふむ漱石君さんの独り言「狼どこー」
ゲームマスター「おつパンチ」
ふむふむ漱石君さんの独り言「うぇええええええええええええええええええ」
3日目の夜となりました。(14/12/30 23:30:01)
パンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もこたんさん0 票投票先 → パンチさん
レミリアお嬢さん0 票投票先 → マムルークさん
ふむふむ漱石君さん1 票投票先 → パンチさん
眼鏡が本体さん0 票投票先 → パンチさん
マムルークさん1 票投票先 → パンチさん
仁王門さん0 票投票先 → パンチさん
戦力外通告さん0 票投票先 → パンチさん
Cerisierさん0 票投票先 → パンチさん
御茶さん0 票投票先 → パンチさん
三ツ星さん0 票投票先 → パンチさん
パンチさん11 票投票先 → ふむふむ漱石君さん
無鉄砲さん0 票投票先 → パンチさん
硬化症さん0 票投票先 → パンチさん
御茶さん「漱石偽パターンはなぁ…間抜け過ぎるんだよ。真が。」
眼鏡が本体さん「狩人がんばれ〜」
レミリアお嬢さん「三ツ星さんを占って欲しい。ここは吊り上げるのではなく、色を見たいという気分。」
ふむふむ漱石君さん「あと臭う門は我ながらいいセンスだと思った」
眼鏡が本体さん「まあそうだな>漱石」
Cerisierさん「いや別にどうにでもなるんとちゃうの、占い候補噛みで呪殺済みって」
三ツ星さん「理由は欲しいかな。考察の参考にもなるし」
ふむふむ漱石君さん「俺が真ならもうどうでもいいんだから、俺が死んだ時のことを考えるか、俺が偽の時のこと考えろ」
仁王門さん「だってそれ、他のやつがそればっか考えてるからどうせ>漱石真」
Cerisierさん「何とまぁ普通なのにやさしい村だ」
もこたんさん「Ok」
御茶さん「理由無くて良いよ。結果は確り発表してくれれば。>漱石」
レミリアお嬢さん「もこたんは、明日の朝からは、朝一で結果張るのよ。更新ボタンを連打して、○●を貼り付けるだけでいいのよ。」
無鉄砲さん「一応理由は書いてくだしあ>ふむふむ漱石」
ふむふむ漱石君さん「他の事は考えなくていいレベル>臭う門」
仁王門さん「soreha siranai」
御茶さん「いや、漱石が狼だとしたら、真は対抗の投票先占ってるのね、一票の。
かなり迂闊。迂闊過ぎる。」
硬化症さん「あいつ真なら俺占ってるだろ普通」
三ツ星さん「あ、ごめん今のなし。占い候補噛みなら狂人でも狼でも銃殺対応は困難なのか」
無鉄砲さん「考えるのは自由>仁王門
ただししっかり根拠を示した考えを示すこと」
パンチさん「burauza omoi」
ふむふむ漱石君さん「てかもうこれ、明日から理由いらんと思うんだけどどうよ」
眼鏡が本体さん「漱石が真よりになるわけだな」
Cerisierさん「皆漱石君さんが偽であった時のこと考えてると思うよ」
眼鏡が本体さん「もこたんは真霊だったか・・・」
仁王門さん「もう漱石が偽だった時のこと考えていいですか?」
戦力外通告さん「さすがにパンチさんおそすぎる。真なら猛省だ。真じゃないだろうけど」
ふむふむ漱石君さん「まあもちろん、俺が狼で銃殺対応した、というのも皆考えておくがよいわ」
御茶さん「もこたん真とかマジ不思議」
Cerisierさん「んー、パンチさんの中身の問題か」
無鉄砲さんふむ ではパンチさんにさよならしましょうね
レミリアお嬢さん「あの場面で反省さんを護衛していた狩人はいないと思うわよ、狂噛みでしょう。」
御茶さん「反省真で遺言銃殺とか、ないよなぁ
キッチリ予告投票占いになってるし。」
ゲームマスター「狂人が明日アピール成功すれば狼がグッと有利になるが」
フィグネリアさん「5発言はさすがに役持ち感ありすぎた」
パンチさん「重くなってしまいました」
マムルークさん「漱石君真寄りかな」
三ツ星さん「ふーん、これなら生きている占いは真狂か狂狼。
占い候補が噛まれているなら狂狼かね。」
パンチさん「◆フィグネリア 「あとは他人の誘導疑いに後乗りのマムルーク当たりかね」
◆フィグネリア 「せりなんちゃらはどっちのうらないのことが言わないのが非常に人外ぽいね」
誘導始めるところが人外臭いので占った」
御茶さん「もこたんがあからさまにワンチャン狙った狐に見えたんで漱石偽だと思って居た」
ふむふむ漱石君さん「つまり、もこたんが真霊ということも確定した瞬間であるよ」
眼鏡が本体さん「遺言銃殺かも?いずれにせよパンチはないな」
ゲームマスター「おつ反省、おつフィグネリア」
仁王門さん「昨日狼つれてたら最高にロハスなんだけど」
ふむふむ漱石君さん「他に何かあるように見えるなら、それはお前の目が濁ってるってことだよ>御茶」
反省さん「おつかれ」
レミリアお嬢さん「前日のもこたんのCOが遅かったのは気がかりだけど、狂人のような人外が霊能を乗っ取ろう(あるいはローラーを狙う)と企むのであれば、逆にすぐにCOをすると思うのよ。そして、初日に長たらしい理由を用意していた漱石君が現在では一番真寄りに見えるから、もこたんは慣れていない真霊能と思うわ。ただ、この場面で霊能への護衛が必要ない点は同意していたわ。

そして呪殺ね、うん、漱石君が真だろうね。」
もこたんさん「猶予白」
戦力外通告さんふむふむさん護衛でいいですよ
硬化症さん「へー真狂なんだねあいつ」
Cerisierさん「昨日言い損ねたけどもこたんさんが霊COするなら漱石君悪くないなーと思ってたらこれか」
ふむふむ漱石君さん「狼wwwwwwwwおつwwwwwwwwwかれwwwwwwwwww」
眼鏡が本体さん「2死体」
仁王門さん「なるほど〜」
戦力外通告さん「ぱんちさんつりで」
御茶さん「漱石真とかあるのか」
マムルークさん「おはよう」
ふむふむ漱石君さん理由:なんか一票だけだったんで、予告投票だったということにしておこう
個人的に見ていて、なんだか「吊られ所を作る」のがうまい、と感じた
せりまむ、どちらも確かにいい発言をしてる感じはないのだが、
それを目立たせたのが彼である
このことから、彼を占って●でも出れば、それはおおきな価値がある
フィグネリアさん「おつかれさま」
御茶さん「おはよう」
パンチさん「占いCO フィグネリア○」
Cerisierさん「はい早速真偽つきそうです」
硬化症さん「おはよう」
三ツ星さん「おはよう」
眼鏡が本体さん「おはようございます」
レミリアお嬢さん「おはよう。紅茶の美味しい朝ね。」
ふむふむ漱石君さん「占いCO フィグネリア○」
Cerisierさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/12/30 23:22:27)
フィグネリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反省さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反省さんを狙います。 >>> パンチ <<<
戦力外通告さんの会話「GJがでれば助かるけど」
Cerisierさんの独り言「ズレたか」
戦力外通告さんの会話「そうですね。」
無鉄砲さんの会話「後反省はかくしんはんで遅れてるっぽいのが印象悪い」
ふむふむ漱石君さんの独り言「銃殺対応とかしらん」
Cerisierさんの独り言「判別ついてなさげか」
パンチさんを護衛します。 >>> 御茶 <<<
眼鏡が本体さんの独り言「つーか吠えくっそ多いな」
仁王門さんの遠吠え「こ」
戦力外通告さんの会話「占いが噛まれないのならいいんだけど」
仁王門さんの遠吠え「け」
仁王門さんの遠吠え「お前は理由かけ」
仁王門さんの遠吠え「く」
仁王門さんの遠吠え「き」
パンチさんの遠吠え「おえええええ」
仁王門さんの遠吠え「か」
三ツ星さんの遠吠え「お」
仁王門さんの遠吠え「お」
戦力外通告さんの会話「にゃるほどー」
仁王門さんの遠吠え「え」
仁王門さんの遠吠え「う」
仁王門さんの遠吠え「い」
仁王門さんの遠吠え「あ」
仁王門さんの遠吠え「めっちゃほえよう 30くらい」
無鉄砲さんの会話「グレでは御茶が気になる。発言のタイミング的に
反省について、見えすぎてる。」
仁王門さんの遠吠え「グレー噛んで死体なしで、パンチが吊られるなら告発していってくれ
それ以外は噛み先も好きにしたらいい
反省のが真ぽいけど、まぁ微妙」
三ツ星さんの遠吠え「役があるならマルムークかフィグネリアかな。」
パンチさんの遠吠え「うわあああああああああああああ」
戦力外通告さんの会話「ですね。明日、相方噛むようなら、さすがにあやしい」
仁王門さんの遠吠え「いそしめいそしめ」
パンチさんの遠吠え「130か100」
パンチさんの遠吠え「理由作成にいそしむ」
無鉄砲さんの会話「共有に噛みが伸びるようなら霊吊るしちゃおうか」
戦力外通告さんの会話「挨拶もおそいですね。状況によってはきりたい」
Cerisierさんの独り言「最近グレランでよく得票します」
ゲームマスター「おつ猶予」
眼鏡が本体さんの独り言「この霊能信じたくねえ・・・」
仁王門さんの遠吠え「占いなら反省の方がオススメかな」
Cerisierさんの独り言「次点か」
無鉄砲さんの会話「◆もこたん

「占いにかける」
霊が潜伏中にコレ言ってるあたり、すっごい信用したくないんだが」
フィグネリアさんを占います。 >>> 反省 <<<
猶予さん「おつかれ」
仁王門さんの遠吠え「んじゃ占いか霊能噛もう」
パンチさんの遠吠え「あ」
戦力外通告さんの会話「自分らを噛むようならもこたんはあやしいですなー」
2日目の夜となりました。(14/12/30 23:17:25)
猶予さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もこたんさん0 票投票先 → Cerisierさん
レミリアお嬢さん1 票投票先 → 猶予さん
ふむふむ漱石君さん0 票投票先 → フィグネリアさん
反省さん1 票投票先 → 硬化症さん
猶予さん5 票投票先 → Cerisierさん
フィグネリアさん1 票投票先 → マムルークさん
眼鏡が本体さん0 票投票先 → 猶予さん
マムルークさん2 票投票先 → 猶予さん
仁王門さん1 票投票先 → Cerisierさん
戦力外通告さん0 票投票先 → マムルークさん
Cerisierさん3 票投票先 → レミリアお嬢さん
御茶さん1 票投票先 → 仁王門さん
三ツ星さん0 票投票先 → 猶予さん
パンチさん0 票投票先 → 猶予さん
無鉄砲さん0 票投票先 → 御茶さん
硬化症さん1 票投票先 → 反省さん
フィグネリアさん「○から出るなら問題はない」
マムルークさん「結局3-1」
ふむふむ漱石君さん「色々と思うところはあるのだけれど、とりあえず言えるのは霊がいないのは好きじゃないということだ」
Cerisierさん「はい、戦力外通告ですね・・・」
反省さん「もこたんなら仕方ないな」
仁王門さん「脊髄から怒液出てきた」
三ツ星さん「まあこの段階で出ていないのであれば十分に戦力外でしょう。
せめて狩人の代わりに噛まれとけ、って奴です」
パンチさん「あっらー」
戦力外通告さんもこたん護衛しなくていいよ
もこたんさん「はいすいません黙ってました」
マムルークさん「霊能やっとCOすか」
無鉄砲さん「・・・あのさあ・・・>霊能」
仁王門さん「もwwこwwたwwwんwww」
眼鏡が本体さん「おい、おそいし」
レミリアお嬢さん「>>硬化症

反省さんの真が薄いという点は同意ね、真だとしたらいっそ潜伏になるのが通常かしら。」
もこたんさん「霊能co」
Cerisierさん「今出ない霊とか戦力外通告なので」
硬化症さん「初日理由が何でもアリなら初日銃殺なったとき何でもアリになるな」
戦力外通告さん一応、きくけど、霊いないよね? いるなら今でて
Cerisierさん「っていうか分かる人は分かるだろんなもん」
フィグネリアさん「あとは他人の誘導疑いに後乗りのマムルーク当たりかね」
御茶さん「眼鏡が本体はこのまま置いておくと吊られそうな雰囲気はある所だったんで、
急遽仲間を囲いに狼が出て来たか、それとも潜伏予定が○吊られそうだから出たかのどっちかだよな」
Cerisierさん「あー反省さん?いいじゃんそういう人いても」
三ツ星さん「さすがに潜伏霊能はいないとは思うがなぜか最近多い気がするのよね。
こういう状況なら出てもらわないと困るんだがねぇ・・・」
戦力外通告さん「潜伏霊能をやるのは、小学生までだよねー。キャハハハ」
仁王門さん「占いに(精液)かけるに空目した
疲れてるんだな・・・」
Cerisierさん「初日に信用もクソもないっていうか初日の印象に引きずられていくのが嫌というか、つまり何が言いたいかといえば今日は純粋にグレランに徹せ」
マムルークさん「確かに反省だけCOのタイミングずれてたし」
フィグネリアさん「せりなんちゃらはどっちのうらないのことが言わないのが非常に人外ぽいね」
もこたんさん「占いにかける」
三ツ星さん「(・・・あれ?これ昨日似たような展開を見たことがあるぞ・・・)」
ふむふむ漱石君さん「大丈夫、潜伏真占いなんていないから>無鉄砲」
パンチさん「あらあら・・・」
反省さん「潜伏霊能は流行らないよな」
硬化症さん「反省だけは信じないわ。
初日に理由が本当かどうかわからない理由を持ってきてる時点で」
Cerisierさん「村か狼のどっちかだから」
御茶さん「なる程。霊騙りの共有としてはタイミング上手いな・」
無鉄砲さん「初日めやってくれるぜ 潜伏真占い主張する奴は今日中にでること」
仁王門さん「万一霊能いてもそのまま村人として一生過ごせよ」
眼鏡が本体さん「霊なしか」
ふむふむ漱石君さん「ていうかなんでもこたん生きてるんだろうな」
戦力外通告さん霊能初日なので、占いに真がいる、がんばろう
三ツ星さん「あら、ずいぶんと遅い占いが。単なる出遅れですか? 反省>」
眼鏡が本体さん「まあやることは変わらないんだけど」
猶予さん「村人ならば」
戦力外通告さん相方は生存
レミリアお嬢さん「もこたんは私も好きでしてよ。前日の吠え数がまあまあ多かったから、狼は潜伏に出る予定はしていたと予想するわ。」
無鉄砲さんふむ そろそろ撤回しておく 霊撤回共有cO 霊初日だ
Cerisierさん「何か信じたいタイプと信じたくないタイプいるだろう、私的に信じたくないタイプの理由」
眼鏡が本体さん「もっと遅い人がいました」
マムルークさん「3-1だった」
反省さん「初日の隣占い」
仁王門さん「反省しろ!」
パンチさん「まあ囲いなしってことで」
ふむふむ漱石君さん「疑って疑って疑ったその先には、もう信じるしか道はないんだぜ?>せりしえーる」
パンチさん「あらら・・・」
戦力外通告さんグレランで
もこたんさん「どーもww」
反省さん「占いCO 眼鏡が本体○」
御茶さん「占いのタイプが既に分かっているというのか」
戦力外通告さん共有CO 
Cerisierさん「相対的にパンチさん真でもいいや初日くらいは」
三ツ星さん「2−1でしょうか?本日のメニューはグレランですね。」
フィグネリアさん「2−1に見える人はなんちゃらとか」
猶予さん「誠実に生きよう」
マムルークさん「2-1?」
眼鏡が本体さん「と思ったら2-1、結構様子見るんだね」
パンチさん「第一村人占いとか鬼畜なことしますね〜対抗」
仁王門さん「そんな無鉄砲な挨拶しやがって・・・」
Cerisierさん「何か信じたくないタイプの占いがいる」
無鉄砲さん霊能CO
眼鏡が本体さん「占い1か」
パンチさん「鉄砲が無けりゃ拳が武器さ」
硬化症さん「おはよう」
ふむふむ漱石君さん理由:もこたんもこたんハァハァハァハァハァハァ
そんな冗談はともかく、現存する中での第一村人だな
一番待ったのに銃殺されてどんな気持ち?ねえどんな気持ち?
と言いたいがための占い先に見えそうだけど、僕の性癖はノーマルです
もこたんさん「おはよう」
パンチさん「占いCO 無鉄砲○」
Cerisierさん「COは早くてもいいんだぞ!」
猶予さん「おはよう」
ふむふむ漱石君さん「占いCO もこたん○」
マムルークさん「おはようございます」
仁王門さん「おはす」
戦力外通告さん「おはようー」
Cerisierさん「凄く良い朝だ」
無鉄砲さん「おはよう」
レミリアお嬢さん「カリスマな私がおはようを申し上げるわ。」
フィグネリアさん「おはよー」
御茶さん「おはよう」
三ツ星さん「おはようございます。おいしい料理はいかがですか?」
眼鏡が本体さん「おはようございます」
Cerisierさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/12/30 23:10:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パンチ <<<
御茶さんの独り言「占CO レミリアお嬢○」
戦力外通告さんの会話「まあ、吊られないように動きます。カングレなら遅めだけどでる」
眼鏡が本体さんの独り言「14か、普通」
ふむふむ漱石君さんの独り言「あるいは●を打つというのもあるが、それはそれであんまりだしな」
戦力外通告さんの会話「おっけー 」
無鉄砲さんの会話「必要そうなら霊能COする・・・かも。」
パンチさんの遠吠え「戦力外○でいいかな」
戦力外通告さんの会話「吊られるのは絶対にダメだからねー」
三ツ星さんの遠吠え「自分は囲いはなくても大丈夫ですよ。」
パンチさんの遠吠え「130」
戦力外通告さんの会話「おっけー、かんぐれで、グレランならちょっと遅めですがでますよー」
眼鏡が本体さんの独り言「素村」
三ツ星さんの遠吠え「遮二無二」
仁王門さんの遠吠え「三ツ星囲いでもなんでもお好きにどうぞ 僕は初日は囲いはいりません
噛み時間教えてくれたらうれしいですね」
無鉄砲さんの会話「ん、私は完グレなら遠慮なくでる つーか吊られないでね?」
仁王門さんの遠吠え「んじゃパンチさんよろしく」
戦力外通告さんの会話「霊ロラ、○もらい、●がでたなどなら潜伏しようかなーと」
仁王門さんの遠吠え「まじですかの意味がわかりませんが三ツ星さん騙りますか?^−^」
パンチさんの遠吠え「いなけりゃいく」
戦力外通告さんの会話「とりあえず、様子見して、吊られそうならでようかなーとおもいます。無難に」
レミリアお嬢さんの独り言「カリスマな私がおはようを申し上げるわ。」
ゲームマスター「もこたんの発言は、かなりアウトなんだがな。長く待ってたので蹴るのもかわいそうだと思ってスルーした。気になったやつには申し訳ない」
三ツ星さんの遠吠え「え、まじですか」
眼鏡が本体さんを占います。 >>> 反省 <<<
無鉄砲さんの会話「やりたいことがあるなら付き合うけど」
仁王門さんの遠吠え「騙りたい人いますか?」
フィグネリアさんの念話「おはよー」
ふむふむ漱石君さんの独り言「もこたんが初心者まるだしだから、ふむ、俺が○を打っておいてやるか」
戦力外通告さんの会話「大丈夫、きっと大丈夫」
Cerisierさんの独り言「GM村立てありがとう」
仁王門さんの遠吠え「トリカラ君です」
Cerisierさんの独り言「やりたいです」
パンチさんの遠吠え「よろしく」
無鉄砲さんの会話「おうふ 名前的にこの共有コンビヤバくね?」
Cerisierさんの独り言「ここ最近占いと霊能をやっていない」
三ツ星さんの遠吠え「よろしく」
仁王門さんの遠吠え「よろしく」
ふむふむ漱石君さんの独り言「おちんぽ、か」
Cerisierさんの独り言「素村やった」
戦力外通告さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/30 23:05:29)
無鉄砲さん「よとしく」
レミリアお嬢さん「ふふふ・・・カリスマな私もよろしくするわ。」
マムルークさん「よろしくです」
Cerisierさん「よろしく!」
三ツ星さん「よろしく」
眼鏡が本体さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「んじゃ、更新揃ってっから始める。20秒後開始」
ゲームマスター「俺の環境では2行になっていないので変更は要求していない。
問題のあるやつは早めに申告すること」
ふむふむなるほどさんがふむふむ漱石君に名前を変更しました。
ふむふむ漱石君さん「気になるなら変えておこう」
ゲームマスター「よくあることだ」
三ツ星さん「ちな八文字の名前があるけど大丈夫?」
ふむふむ漱石君さん「すまない、タイミングが悪かったな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
もこたんさん「赤って?」
漱石さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが硬化症に名前を変更しました。
kariさんが漱石に名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんな。」
ゲームマスター「…と言いたいところだが、赤が復帰した。
文句はふむふむなるほどに言ってくれ」
無鉄砲さんが無鉄砲に名前を変更しました。
kariさんが無鉄砲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがふむふむなるほどに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
漱石さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 23:01:40)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
硬化症さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 23:00:54)
ゲームマスター「赤2変わらず。枠拡張対応」
ゲームマスター「いらっしゃい」
無鉄砲さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 23:00:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「諸事情により抜けます 申し訳無い」
kariさんがパンチに名前を変更しました。
kariさんがレミリアお嬢に名前を変更しました。
さんが三ツ星に名前を変更しました。
さんが反省に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンチさん「こっばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 22:58:59)
kariさんがマムルークに名前を変更しました。
かりさんがフィグネリアに名前を変更しました。
三ツ星さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/30 22:58:28)
kariさんが仁王門に名前を変更しました。
kariさんが眼鏡が本体に名前を変更しました。
kariさんが御茶に名前を変更しました。
御茶さん「よろしく」
kariさんが猶予に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 22:57:07)
ゲームマスター「赤2、案山子なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんがCerisierに名前を変更しました。
kariさんが戦力外通告に名前を変更しました。
Cerisierさん「こんばんはーげんだっつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 22:54:37)
戦力外通告さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 22:54:23)
仁王門さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 22:52:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 22:52:50)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
マムルークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 22:50:47)
眼鏡が本体さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 22:48:08)
フィグネリアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/30 22:47:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
猶予さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 22:43:31)
もこたんさん「こんばんは」
反省さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/30 22:39:11)
ふむふむ漱石君さん「こんばんは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 22:38:56)
かりさん「ごめんよ」
もこたんさん「来ないw」
もこたんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レミリアお嬢さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 22:15:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もこたんさん「こんばんは」
かりさん「こんちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/30 22:02:30)
もこたんさん「小石につまずいて死亡w」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「ふぁっ すみません間違えました」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/30 21:55:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もこたんさん「こんばんは」
もこたんさん」が村へやってきました。(14/12/30 21:45:36)
ゲームマスター「前村終わったから、ぼちぼち流れて来るんじゃね」
かりさん「誰も来ない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/30 20:58:39)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る