過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
年越家系ラーメン
ごじゃっぺ ◆wpA4mWn9/g
[村 人]
(死 亡)
 
 
チキ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミミ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
よっしー
斎藤茂吉
[共有者]
(死 亡)
 
 
あんな隙間
フラン ◆AyAs8harYw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドリームキャスト
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(生存中)
 
 
グィニー
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(生存中)
 
 
タオリン
◆SIKEOXy7Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
枝垂ほたる
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[猫 又]
(生存中)
 
 
メルトリリス
沈丁花 ◆SHN4oyGJ0o
[村 人]
(生存中)
 
 
キリン
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
NISA
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(生存中)
 
 
マリー
◆f4WZPyVyAo
[共有者]
(死 亡)
 
 
冤罪者
蟹 ◆QAA1JZjtY6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミカン星人
どら ◆OHpQUyqtwI
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使
ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142507番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
NISAさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした。」
ミミさん「村立てありがとです」
キリンさん「とにもかくにもGMさん村建てありがとう!!
またくるよ!!!」
NISAさん「まぁあんな隙間で狐?主張しつつ、狼2騙り+ラーメンでLWの可能性。
グレー吊りでLW吊って万一狐生存勝利よりかは、キリン吊ってというのが最後。
ごめんなさい説明できなくて」
天使さん「狩人が村候補を護衛しまくるなら無理ですけどそうでないなら
村をいくらでも噛める状況でしたからねー
霊能初日で村役職を噛んでもいいという限定状況ではありました」
ミミさん「表に出てる狐ってそんなに怖いですかね
仮にキリン狐が村に露呈したとて、真は吊った後なのでどうともできるような気も」
枝垂ほたるさん「真は吊れるだろうけど狐に○出してるかもしれない状況だと俺ならやる度胸はないな」
キリンさん「2日目に共有が出なかったから、あぁ2人とも白もらいかなと思ってからそんなに●だしは怖くなかったかな>枝垂ほたるさん」
グィニーさん「こいつとやりたくないわぁ>◆マリーさん「個人的には狐を応援してました。」」
NISAさん「@占い真が3日目になっても不明
A占い吊りきりの流れで、狐が残らなければ勝てる。真狐が残ったら仕方ない路線。」
枝垂ほたるさん「対抗に○出してしまったら速攻で●打っておいて、逆に狐対策として○を吊らせるというやり方は俺も思いつかなかった
まあ思いついて実行してたわけじゃなかろうが」
ミミさん「途中で七十七さん真見えたから、噛みで真っぽいとこ吊ろうとしたのでは」
枝垂ほたるさん「●打ちも凄いが狐騙りに○出してる臭いのに信頼勝負続けてたのが凄いね」
ミミさん「そういえば見逃してたけどキリンさんのミカン●って滅茶苦茶強いな……
そこ潜伏共有候補超濃厚なとこだったし」
ドリームキャストさん「なるほど〜。・・・・この動きは・・・トキ!(リン <キリン」
マリーさん「慣れないうちはFOを心がけます。個人的には狐を応援してました。惜しかったです。
GMさん村建てありがとうございました。」
グィニーさん「GMさん村たてありがとう」
ドリームキャストさん「共有潜伏で見事な黒撃ち成功させたお仲間さんに感謝です!
GM様も村建てありがとう。同村のみなさんもおつかれさま、ありがとうです!」
メルトリリスさん「それじゃあGM村建てありがとう」
キリンさん「いや、その場の流れに身を任せた>ドリームキャストさん」
ミミさん「グレー広いから潜伏ありはおかしかった 異常にグレーは広いし、狐騙りで翌日占い噛まれる可能性も高いからだった」
メルトリリスさん「まあ猫に負担をかけすぎた感があるからしょうがないわね」
グィニーさん「ミカン村とかほんとうに考えて疑ってるのかな。
あたったらラッキーってくらいで殴り練習してるようにみえる」
ミミさん「グレー広かったからグレーでもセンプクはありだったかもしれない
グィニーさん吊られると思って潜ったのならそれはしょうがないよ」
あんな隙間さん次村フランが立てました。どうぞ入村よろしくお願いします。
メルトリリスさん「読めたのは占いの狼非狼の振り分けだけ、か」
ドリームキャストさん「キリンさんは狂人位置に収まろうとしてわざと自らの信用を落としに来た感じですか?」
タオリンさん「なんか占い結果ミスってたみたいだけど結果的に吊り逃れしなくて良かった
相方たちGJでした」
冤罪者さん「GMありがとう」
天使さん「せやで>FOに悪手なし」
天使さん「良いゲームメイクができてよかったよ!」
ドリームキャストさん「FOに悪手なし、ですかね」
タオリンさん「お疲れ様でした」
NISAさん初手、狐噛みだったか。狼チームの皆様、ありがとうございました。
天使さん「そこかぁ…>共有」
ミカン星人さん「やっぱり占い吊り順絶対変だと思ったんだよ」
冤罪者さん「お仲間おつかれさまやでぇ〜」
マリーさん「お疲れ様でした。初日潜伏してすみませんでした…。」
ドリームキャストさん「おつかれです!お仲間さんお見事です!」
ミカン星人さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさん」
キリンさん「おつかれさ〜ん」
七十七さん「おつおつ」
メルトリリスさん「お疲れ様」
ミミさん「オツカレデス マタ勝てない(´;ω;`)」
グィニーさん「お疲れ様でした」
冤罪者さん「おつかれさまでした」
チキさん「お疲れ」
枝垂ほたるさん「お疲れさん」
天使さん「乙でしたー」
ドリームキャストさん「おはようございます!」
NISAさん「占いCO:メルトリリス○」
人 狼」の勝利です!(14/12/30 22:33:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ミカン星人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミカン星人さんを狙います。 >>> NISA <<<
天使さんの遠吠え「もうかんじゃえ」
NISAさんの遠吠え「噛みます! ミカン星人」
グィニーさんの独り言「まあそんな数か」
枝垂ほたるさんの独り言「最初の3日くらい確定○ガンガン削ってたはずだからな」
ドリームキャストさんの遠吠え「自分はおっけーでーす」
キリンさん「共有wwなにやってんのwwww」
NISAさんの遠吠え「ないなら2:00噛みです。」
枝垂ほたるさんの独り言「グレー広杉ワロティッシモwwww」
チキさん「普通村が1つだけあるね」
キリンさん「やっぱりダメだったよ・・・
とりあえずおつかれ〜」
ミカン星人さんの独り言「共有は全滅してるのか?」
天使さんの遠吠え「できた」
ゲームマスター「おつかれ」
NISAさんの遠吠え「狩人日記書き終わったら言って。かみます。」
七十七さん「もう一村あるんですか? やったー>隙間」
ドリームキャストさんの遠吠え「ずーっとNISA護衛で書いてます」
NISAさんの遠吠え「噛みはミカン星人。
さすがに、狩人いてもここを護衛することはないはずだけど。念のため」
天使さんの遠吠え「護衛先メルトリリスで書く」
グィニーさんの独り言「猫、事故村想定なんだ」
天使さんの遠吠え「一応日記書く」
NISAさんの遠吠え「念のため、狩人日記作ってくれるかな?」
天使さんの遠吠え「やったぜ」
7日目の夜となりました。(14/12/30 22:31:15)
キリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天使さん0 票投票先 → キリンさん
キリンさん4 票投票先 → ミカン星人さん
ドリームキャストさん0 票投票先 → キリンさん
NISAさん1 票投票先 → メルトリリスさん
ミカン星人さん2 票投票先 → キリンさん
枝垂ほたるさん0 票投票先 → キリンさん
メルトリリスさん1 票投票先 → ミカン星人さん
グィニーさん0 票投票先 → NISAさん
ミミさん「霊初・初手共有吊り・狐騙りだからまぁしょうがないよ」
あんな隙間さん「もう1村やったほうがいいですか?」
あんな隙間さん「あっさり釣れるものですね。おやすみ。」
年越家系ラーメンさん「これで狼勝利か」
枝垂ほたるさん「投票で予告」
天使さん「みかん狼だったとしても残った占いに真いるとは限らないんだよ
もし七十七真ならこことドリキャスで2Wなので占い吊りたい」
NISAさん「了解した。>猫」
天使さん非共有
枝垂ほたるさん「お前視点狂人だろタコ」
キリンさん「考えなおしてー>枝垂ほたるさん」
ドリームキャストさん
冤罪者さん「勝った」
枝垂ほたるさんNISAは予告
ミカン星人さん「猫指定はあく」
NISAさんきつね生きてると最悪自分視点LWだから駄目。
グィニーさん「共有位置考えると、全然囲わずに●っぽいところに●撃ってるきりんが真じゃないかなと思ってるよ」
枝垂ほたるさん「キリン吊り
自称共有出たらそいつを代わりに吊る」
ドリームキャストさん「私はもう既に言ってます<NOTきょーゆー <NISA」
メルトリリスさん「残りの占いでバランスとるならミカン星人吊りでいいんじゃない」
枝垂ほたるさん「どうでもいいよ出たら吊るw」
ミカン星人さん「グィニー吊りたい」
ミミさん「ドリキャスはキリン○だったよ
タオリンに関しては指定されている以上、狩人ならCOするだろうし」
よっしーさん「お疲れ様」
NISAさん共有じゃない人は非共有と青文字して
枝垂ほたるさん「まあ予想はしていたから問題ない」
ドリームキャストさん「みかん星人さんは仮置きですね。冤罪者さんも挙動的に狐っぽいかも?と。」
NISAさん共有まわせ
枝垂ほたるさん「マリーが共有で霊かもう一人が初日でもう片方も噛まれたんだろう」
グィニーさん「噛まなきゃいけないようなグレ数じゃないね>ドリキャス
君はだいたい間違いなく共有うらなってるから出る意味無いよ>キリン」
メルトリリスさん「私共有じゃないんだけど」
タオリンさん「完グレに仲間いなければ僕吊り逃れするつもりだったから仲間が完グレにいたような気はしますが」
ドリームキャストさん「内訳はこんなかんじでしょうか?
挙動的にキリンさんが切られ前提の狼もありえそうですね

真NISAー初日
狂キリン?
狼七十七 年越し みかん星人 (冤罪者 
狐冤罪者?」
天使さん「これでメルトリリス共有じゃないなら共有全滅だと思うんだが」
マリーさん「ごめんなさい。
相方さんお疲れ様です。」
ミカン星人さん「いやでなくていいよ」
枝垂ほたるさん「出たら騙りと見なして吊る」
メルトリリスさん「昨日が七十七真を追う噛みじゃなかったから囲いあるならよっしーだと思ってたわ
なら七十七狼だったのね」
キリンさん共有はもう出て
枝垂ほたるさん「やはりマリー共有か」
タオリンさん「僕とドリームキャストと隙間じゃなかったっけ」
ミミさん「でもそういえば偶数だったから狩人完灰いても潜らせて良かったかなあ……
どうなんだろう」
あんな隙間さん「共有はとラップやらずに最初からHoしてほしかった。」
ドリームキャストさん「占いが噛まれないのが不穏です」
NISAさん「朝遅い。キリン狂人なのに」
枝垂ほたるさん「共有出ろ」
ゲームマスター「おつかれ」
天使さん「せやな>キリン」
ミカン星人さん「意外なところ噛みだったな」
キリンさん占い先ここしかなくね?
NISAさんメルトリリスとよっしーが共有に見えて仕方ないので占い除外。
残りがドリームキャスト・グイニー・ミカン星人。

そのため、唯一キリンの○で残ってるドリームキャストを占います。
キリンは狂人であるが、ここが狼だった場合に一番問題可能性が高いためです。
メルトリリスさん「おはよう」
ミカン星人さん「おはよう」
NISAさん「占いCO:ドリームキャスト○」
キリンさん「占いCO 天使○」
ドリームキャストさん「おはようございます!!」
天使さん「おはよう、君たちにとっては6番目の朝だ」
7日目の朝となりました。(14/12/30 22:25:54)
よっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よっしーさんを狙います。 >>> NISA <<<
ミミさん「完灰3だっけ? 1じゃなかったっけ」
グィニーさんの独り言「初手○も共有であることを疑ってみると、キリンがほんとに囲わないで●っぽいやつに●うってるんだよね」
ミミさん「グレー広いから云々言って丸めこめそうな気がする
猫は曲げないだろうけど、グレーの誰かに願いが通じれば狐を吊ってくれる可能性はあるんじゃないかな」
メルトリリスさんの独り言「噛み的に七十七の真は狼は追ってないのよね」
枝垂ほたるさんの独り言「共有の潜伏なぞ何の役にも立たんな
今更確認するまでもない事実だが」
グィニーさんの独り言「これだけ徹底的に伏せるあたりドリキャス共有ある」
枝垂ほたるさんの独り言「全員●打ってトラップなしか」
枝垂ほたるさんの独り言「まあいいか」
枝垂ほたるさんの独り言「いかんよく考えたらNISA視点の狼吊りすぎてるかも」
タオリンさん「NISAの○がキリンだからMISAより先に吊られることはないんじゃないですか」
ゲームマスター「おつかれ」
天使さんの遠吠え「了解、キリン護衛で日記書き続ける。これで自分も黙る」
ミカン星人さんの独り言「自分視点だからかも知れないが、この占い吊り順がどうにも解せない」
天使さんの遠吠え「NISA最終日生存は無理かもしれんが勘弁してね」
よっしーさんの会話「共有2人も潜ってて迂闊に●だせないよーってことかもしれんが、馬鹿め。」
ミミさん「明日3wで強引にキリンさん誘導すれば勝ちでしょ」
NISAさんの遠吠え「噛みは1:03.占い先はドリームキャスト○。以後吼えません。」
枝垂ほたるさんの独り言「霊能初日で残った占いの○が2回ずつ噛まれてる
どうしようもない」
天使さんの遠吠え「キリン狐かもしれんが全く何の問題もない、まとめてロラるべき」
よっしーさんの会話「狼からしたら」
冤罪者さん「おつかれさまでした」
NISAさんの遠吠え「キリンを潰しにかかる方針で」
タオリンさん「偶数だけど完グレ3人だったから狩人完グレにいるなら出すべきってことですか」
枝垂ほたるさんの独り言「たとえ決め打ちに成功しても共有の位置次第じゃ詰まないなこれ
俺が占いならとっくの昔にキレてっけど」
あんな隙間さん「おうどんまっしぐら」
NISAさんの遠吠え「よっしー噛み、かな。キリン狐じゃなければ勝てる。」
あんな隙間さん「強靭お疲れ。」
あんな隙間さん「結局おうどんコース。」
6日目の夜となりました。(14/12/30 22:20:56)
冤罪者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天使さん0 票投票先 → 冤罪者さん
冤罪者さん6 票投票先 → グィニーさん
キリンさん0 票投票先 → ミカン星人さん
ドリームキャストさん0 票投票先 → 冤罪者さん
NISAさん1 票投票先 → 冤罪者さん
よっしーさん0 票投票先 → NISAさん
ミカン星人さん1 票投票先 → グィニーさん
枝垂ほたるさん0 票投票先 → 冤罪者さん
メルトリリスさん0 票投票先 → 冤罪者さん
グィニーさん2 票投票先 → 冤罪者さん
あんな隙間さん「そーらにうかぶ緋色月。あざやかに輝いて。ワーたしに降り注ぎ、私を狂わせ、デストローイ。こんなんならうどんとか優曇華とか食べなければ良かった。」
年越家系ラーメンさん「狼さんが流れ無視して票合わせれば狐吊れるのかな?」
ミミさん「いや私も4日目に狩人かどうか聞けばよかったね」
よっしーさん「アッハイ?」
ミカン星人さん「もっとイマイチなりにがんばってます!」
グィニーさん「やっぱ2騙りだな
ミミに唯一●うってない狼っぽい冤罪がいて噛みがみみっていうのは」
タオリンさん「これキリン吊れないな」
キリンさん「イマイチなりにがんばってるんですよー!!」
メルトリリスさん「COのないらしい人が共有っぽく振る舞って何がしたかったのっていう」
ミカン星人さん「グィニーは吊っていいかなって思うよ。」
ドリームキャストさん「◆冤罪者さん 「俺切るのはやめてくれよ」
あ、何か狐騙りかも??」
メルトリリスさん「キリンの発言はイマイチなんだけど、ミカン星人の昨日の発言がもっとイマイチだから判断に困ってるのよね」
天使さん「NISA視点
狼:ラーメン-?-?-?
狂:キリン
狐:
他:七十七-冤罪者

七十七視点
狼:ドリキャス-?-?-?
狂:?
狐:?
他:冤罪-NISA-キリン

冤罪視点
狼:グィニー-?-?-?
狂:?
狐:?
他:七十七-NISA-キリン

キリン視点
狼:ミカン星人-?-?-?
狂:?
狐:?
他:七十七-NISA-冤罪」
ドリームキャストさん「グィニーさん囲われ狼は納得しちゃいますけどね。そうすると七十七さんが狼で2騙りっぽいですか??」
キリンさん「あ、死体になってる。」
よっしーさん「アッハイ」
枝垂ほたるさん「お前を擁護する狩人が出てきたら考える」
枝垂ほたるさん「冤罪か」
ミミさん「ありゃありゃこれはまぁ」
NISAさん自分のグレーはこんなところです。
グレー5+2
よっしー、ドリームキャスト、グィニー、メルトリリス、ミカン星人
キリン・冤罪者(対抗)
冤罪者さん「俺切るのはやめてくれよ」
メルトリリスさん「免罪されない冤罪者。哀れね
個人的には狼読みしてるから賛成だけど」
ゲームマスター「おつかれ」
ドリームキャストさん「個体数の少ないパンダが増えましたね!」
よっしーさん「あさです。」
天使さん「七十七の真って追えないかな?と思ったが
グレーはメルト、自分、みかん星人しかいなかったので
ほぼ僕視点でみかん星人が狼だと思うよ」
ミカン星人さん「おはよう」
あんな隙間さん「ともにゃん。活躍できなくてごめんね。」
NISAさん◆天使さん 「◆メルトリリス「狐混じりを謳うよりもGJと言う人の方が妖しいんじゃない?
         よっしー、ミカン星人、あんな隙間の3人ね」
完全に同意だ、やはり狐混じりでGJって事にしたいのではないか
ここ出切れば村認定したいくらい」

突っ込むべきところがおかしい。
ミカン星人が非共有+共有がいまだに出ない=共有は初日の○にいる。
ここは分かるはず。ならば議論すべきは占いのこと。発言稼いでる気がしますので占います。
キリンさんうん。ちゃんと発言見てるし考察もしてるしいいんじゃないかな。
やっぱこういう所に獣さんが潜んでそうな感じがすると思うんだ。
囲い候補としてもいい位置にいたような気もするしさ。
冤罪者さん初日の発言を見る限り非共有がほぼ固いところ。
また、2発言で吊れなかったのは狼陣営なのではと勘ぐり。
枝垂ほたるさん免罪者切る
グィニーさん「昨日は直感でといったが端折りすぎた。
対抗○占いとして真にしては共有の警戒心がなさすぎ。
それに、○1より○2もらってるミミ占ったほうが○でも有意義だろう。発言面で薄いところでもないんだから。

狼が、●撃つのが怖いところに○、ミミを想定狼にしてるか、偽が囲ってくれているから○を重ねたくないのどちらかに見える。」
メルトリリスさん「おはよう」
ミミさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
天使さん「おはよう、君たちにとっては5番目の朝だ」
NISAさん「占いCO:天使○」
キリンさん「占いCO ミミ◯」
ドリームキャストさん「おはようございます!」
冤罪者さん「占いco グィニー●」
6日目の朝となりました。(14/12/30 22:15:01)
ミミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミミさんを狙います。 >>> NISA <<<
ミミさんの独り言「いつNISAと冤罪切るんだろ」
ドリームキャストさんの遠吠え「NISAさん護衛の真面目系狩人で行こう(カキカキ」
あんな隙間さん「悲報。村負けほぼ確実」
ミミさんの独り言「というかミカン非共有ってことは、メルトリスとよっしーで共有ね」
ミミさんの独り言「切り方としては悪くないと思いますけど、狐騙りの可能性がある&吊5最大人外6の可能性がある状況下での切り方ではなさそうなんで、普通に真なさそうっていう理由で切ったんでしょうか」
NISAさんの遠吠え「まぁ、狐が信用トップになったら負けということで。
占いはもう噛まない。」
枝垂ほたるさんの独り言「NISA真押しは人外にはなかなか言えんぞ」
グィニーさんの独り言「昨日は直感でといったが端折りすぎた。
対抗占いとして真にしては警戒心がなさすぎ。狼が●撃つのが怖い位置に○をつけて置いたようにしか見えないということ。
それに、○1より○2もらってるミミ占ったほうが○でも有意義だろう。発言面で薄いところでもないんだから。」
あんな隙間さん「私が狩人になったばかりに・゜・(ノД`)・゜・」
枝垂ほたるさんの独り言「ドリームキャストを信じる」
NISAさんの遠吠え「メルトリリス・よっしーだと思います。個人的に共有は」
ゲームマスター「おつかれ」
天使さんの遠吠え「どーぞ」
七十七さん「おつおつ」
NISAさんの遠吠え「あと、特になければ天使○でいいですか?
そこくらいしか占えない。」
天使さんの遠吠え「ミミからでいんじゃない?確定○だし」
ドリームキャストさんの遠吠え「メル、ミミで共有っぽいですね。」
冤罪者さんの独り言「狼が死んだと思うが」
枝垂ほたるさんの独り言「とりあえず免罪は切る」
NISAさんの遠吠え「噛みはミミorメルトリリス。どっちがいい?」
枝垂ほたるさんの独り言「うーん分からん」
冤罪者さんの独り言「よっしーさん 0 票 投票先 → ドリームキャストさん

これ大丈夫か」
NISAさんの遠吠え「狼2騙り+年越家系ラーメン+グィニーを仮想狼とします。」
ドリームキャストさんの遠吠え「放っておけば占いロラになりますかね。」
ミミさんの独り言「一番グレー狭い占い切りましたか」
あんな隙間さん「無能ですいません。(´;ω;`)」
天使さんの遠吠え「やったぜ」
ドリームキャストさんの遠吠え「真吊れましたーー」
天使さんの遠吠え「真連れました」
5日目の夜となりました。(14/12/30 22:10:05)
七十七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天使さん0 票投票先 → 七十七さん
冤罪者さん0 票投票先 → 七十七さん
ミミさん0 票投票先 → 七十七さん
キリンさん0 票投票先 → ミカン星人さん
ドリームキャストさん3 票投票先 → 七十七さん
NISAさん0 票投票先 → 七十七さん
よっしーさん0 票投票先 → ドリームキャストさん
ミカン星人さん1 票投票先 → ドリームキャストさん
枝垂ほたるさん0 票投票先 → 七十七さん
メルトリリスさん0 票投票先 → 七十七さん
グィニーさん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん8 票投票先 → ドリームキャストさん
ゲームマスター「気をつけるように」
再投票してください。
マリーさん「出していないと思います、COもしていないんじゃないでしょうか。」
タオリンさん「あれ共有って相方出してる?」
あんな隙間さん「今日クッキー霊夢を使ったのは東方神秘録でこの絵が公式で使われたからです。死んで良かった気が。」
ミミさん「七十七切ってしまうんデスか
私的にはNISAと冤罪切って、キリンと七十七で詰めればいいと思いましたが」
冤罪者さん「直感とかやめてよ」
枝垂ほたるさん「流石に明日は出るだろ
無駄占いはどうせ発生してるだろうし俺のせいじゃないからもう知らん」
メルトリリスさん「静かね」
ミカン星人さん「ドリキャスに入れとく」
ドリームキャストさん「私はNISAさんを真目、キリンさんは先ず狂人で見てます。あとは狼狐か狼おおかみじゃないでしょうか?」
天使さん「それ提案するの3日遅いよ>ミミ
むしろ噛まれないよう潜ってもらったほうがマシだ」
NISAさん「基本的に初日の○は占えないな。
唯一がミカン星人は共有じゃないから占うかもだが。」
グィニーさん「直感では冤罪も切れると思う」
ミミさん「本来ならば○占いに入るであろう昨日聞いとくべきことだったのですが失念シテマシタ」
キリンさん「ミカン星人さん 「キリンはトラップ怖くなかったのか。」
真占いがなんでトラップおそれるの?」
ミカン星人さん「共有ぽい雰囲気だしてたつもりだったんだが」
七十七さん「おじさんやめちくり〜>ほたる」
タオリンさん「狐騙りで占い噛まないで潜伏狼囲わないという手でもいけるもんやな(迫真」
ミミさん「というか猫に提案なんですけど、もう初手○に共有いるかどうか聞いといたほうが良いのでは
トラップの期待よりも無駄占いの心配のほうが大きいと思いマス」
メルトリリスさん「一番中身の見えないところを切るのね」
よっしーさん「ここに来て猫が生き生きとしているのである」
あんな隙間さん「狐護衛GJすまん。」
キリンさん「ラスカングレ占うとか仕事するきがかんじられないよ〜」
ミカン星人さん「キリンはトラップ怖くなかったのか。」
ドリームキャストさん「共有じゃないんですよぉ」
天使さん「◆メルトリリス「狐混じりを謳うよりもGJと言う人の方が妖しいんじゃない?
         よっしー、ミカン星人、あんな隙間の3人ね」
完全に同意だ、やはり狐混じりでGJって事にしたいのではないか
ここ出切れば村認定したいくらい」
七十七さん「君たち初手◯うらなってるけどそこは間違いなく潜伏共有いるよ>対抗s」
枝垂ほたるさんではトラップなしなら七十七を切る
あんな隙間さん「狩人死にました。」
NISAさん「むしろ、●なら出ろよ、じゃないのか?
●じゃなくても出てほしいけれど」
ミミさん「完灰噛死ぬんですか NISAか冤罪切りたいとおもっていたところで厄介な結果が」
冤罪者さん「トラップ期待」
ゲームマスター「おつかれ」
天使さん「そこ占う場所じゃないと思うんだ>NISA」
冤罪者さん「○しか出んなぁ」
ドリームキャストさん「一応若干待ちますねぇ。」
メルトリリスさん「で、どっちかトラップでもないの?」
枝垂ほたるさん「まあ出ても別にいいけど」
枝垂ほたるさん「共有は●じゃなければ出なくてもいいよ」
キリンさん兎に角狩人に関する主張が一日一回入ってるんだよね。後GJ主張ばかりで
占い候補噛みの狐噛みを考慮してない点もな〜んか臭いんだよね〜
これは後々自分が狩COするためのものなんじゃないかなとおもったので占ってみたよ
冤罪者さん理由
初手、七十七の○なところ。
自分視点七十七は狂人っぽいところだが、
よっしーの全発言を見返すとあまり議論に参加しておらず
囲いで悠々生き伸びている狼っぽい印象。
単純に狼狙いで対抗初手○占い。
よっしーさん「あさだよー」
七十七さん「理由
◆ドリームキャスト 「なのでNISAさんが真目っぽいかなぁと考えてますよ。」
対抗初手◯は潜伏共有いそうなので4日目まで完全グレのところ
そして教育的指導が必要そうなところ」
NISAさん◆あんな隙間さん「メルトリリスさん。なぜそう思うのですか。死体なし。即かみgjの可能性ありますよ。狐混じりとのさはなんなの」
◆あんな隙間さん「そんな狩人さんすばらしいね。」

3日目の死体なしをほぼ狩人GJだと考えているところを占いました。
狩人GJの可能性だと断定できる部分はない=本人狐で狐噛みはないとの考えがあるから
そう判断しての占いです。
ドリームキャストさん「おはようございます!」
メルトリリスさん「おはよう」
キリンさん「占いCO ミカン星人●」
ミカン星人さん「おはよう」
七十七さん「占いCO ドリームキャスト●」
冤罪者さん「占いco よっしー○」
ミミさん「おはようゴザイマス」
NISAさん「占いCO:あんな隙間○」
天使さん「おはよう、君たちにとっては4番目の朝だ」
5日目の朝となりました。(14/12/30 22:01:08)
あんな隙間さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんな隙間さんを狙います。 >>> NISA <<<
ドリームキャストさんを占います。 >>> 七十七 <<<
枝垂ほたるさんの独り言「キリンの寝坊は2騙りだからで説明可能なんだが
そうなるとNISAの真も破綻するんだよな」
ミミさんの独り言「NISAと冤罪切ってキリンと七十七の真追えばいいんじゃないかな?」
メルトリリスさんの独り言「冤罪者から切っていきたいわね」
キリンさんを護衛します。 >>> あんな隙間 <<<
天使さんの遠吠え「メル共有かなぁ…」
NISAさんの遠吠え「噛み時間1:03」
ドリームキャストさんの遠吠え「メルさんが役持ちっぽい気がしますが・・。」
NISAさんの遠吠え「隙間噛みで○出します。」
NISAさんの遠吠え「そうか。」
ミミさんの独り言「いるかどうかじゃなくているに決まってる」
天使さんの遠吠え「七十七が真ならそのグレーを噛んでお仕事終了にすべきかな」
ミミさんの独り言「しまった○に共有いるかどうかと、隙間が狩人かどうか聞くの忘れてた」
NISAさんの遠吠え「明日は冤罪者に●出し。」
枝垂ほたるさんの独り言「俺もNISAはそこそこ真に見えるな」
タオリンさん「お疲れ様でした」
NISAさんの遠吠え「七十七が真。
キリンがワンチャン占い結果を騙ってる」
ドリームキャストさんの遠吠え「お仲間さんおつかれです!」
天使さんの遠吠え「おつー」
NISAさんの遠吠え「おつかれさまー。」
4日目の夜となりました。(14/12/30 21:56:12)
タオリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天使さん0 票投票先 → タオリンさん
冤罪者さん0 票投票先 → タオリンさん
ミミさん0 票投票先 → タオリンさん
キリンさん0 票投票先 → タオリンさん
ドリームキャストさん1 票投票先 → タオリンさん
あんな隙間さん1 票投票先 → タオリンさん
NISAさん0 票投票先 → ドリームキャストさん
よっしーさん0 票投票先 → タオリンさん
ミカン星人さん0 票投票先 → タオリンさん
タオリンさん12 票投票先 → あんな隙間さん
枝垂ほたるさん0 票投票先 → タオリンさん
メルトリリスさん0 票投票先 → タオリンさん
グィニーさん0 票投票先 → タオリンさん
七十七さん0 票投票先 → タオリンさん
年越家系ラーメンさん「トリ無しだし慣れてないだけかも?
私も久方ぶりで大分慣れてないけど」
チキさん「なんで共有は潜伏してるのかな?」
ドリームキャストさん「なのでNISAさんが真目っぽいかなぁと考えてますよ。」
メルトリリスさん「グィニーの朝一の発言とおおよそ言いたいことは同じ>あんな隙間」
ミカン星人さん「すでに囲ってるぽい」
ミミさん「ドリームキャスト○はとくにコメントありません
グイニー○は狂人が囲い狙いの○か吊りづらそうなとこ占いたかったようにミエマス」
七十七さん「偶数だから占い噛まれないなら無駄吊り3できるんだっけ?今日占い1きるもんだとおもってたわ」
天使さん「むしろNISAのミミ○がなぁ…●出してたら偽かと思えるんだが」
ミカン星人さん「これ、対抗の○も普通に占っていいと思う」
冤罪者さん「一応、何かもってそうなところ狙って占ってはいるんだけど」
ドリームキャストさん「キリンさんは狂人に見えますね。自ら信用落としに来てる感じです。」
メルトリリスさん「もしNISA狂人なら残念に思いなさい
狼視点真偽判断の役に立たなかったって事だから」
キリンさん「グィニーさん 「キリンの遅れっぷりがわりと故意っぽくてこまる」
誓ってそんなことはしないです。」
あんな隙間さん「メルトリリスさん。なぜそう思うのですか。死体なし。即かみgjの可能性ありますよ。狐混じりとのさはなんなの」
タオリンさん「NISA切っていいと思うけどな
信用がないから昨日●打ちしたように見えたしそこGJもねえだろ」
天使さん「それ今言うべき発言じゃないよね>狩だと思いますケド」
枝垂ほたるさん「流石に明日は一人切るが」
グィニーさん「キリンの遅れっぷりがわりと故意っぽくてこまる」
メルトリリスさん「まあ偶数だし」
ミミさん「というかキリンの天使○はスコシ信用が落ちマスネ
そこ狼か狩だと思いますケド」
七十七さん「完全グレのなかからだからな<グィに−」
NISAさん「熱い手のひら返しが気になってね。
信用が低いのは自覚がある。ゆえに、最悪対抗の○で囲われていることを危惧するのさ」
タオリンさん「COなし」
よっしーさんタリオンに指定がささったー!!!
ミカン星人さん「今日占い死んでない。狩人GJだよ」
ドリームキャストさん「・・・・あ、はい。このタイミングで◯貰っても困るのが正直な感想ですが・・・。」
枝垂ほたるさん指定:タオリン
七十七さん「占い1きる みんなしあわせ」
キリンさん「ごめーん、寝坊しちゃったよ。」
グィニーさん「77の占い理由はそれでいいのか 狐混じり言ってたの他にもいたんじゃ」
枝垂ほたるさん「この状況で寝坊するとはね」
ミミさん「そりゃ2日目と3日目では情報量が違うのですから発言も変わってキマス>NISA」
メルトリリスさん「狐混じりを謳うよりもGJと言う人の方が妖しいんじゃない?
よっしー、ミカン星人、あんな隙間の3人ね」
キリンさんドリームキャストさん  「真狼狼狂>真狼狂狐って感じじゃないですかね?真混じりはほぼ決まりですし。」
ドリームキャストさん  「◆よっしーさん 「狩人さんにほれる!」狩人GJ見えてる系ですかぁ??」
ドリームキャストさん  「霊能さんは私のベッドの中ですよ?」


内訳考察、発言の内容をしっかり見ているなかでネタ発言をする余裕もある。
ここは後半まで吊られそうな感じはしないし残ったときに手ごわいのではないかと
感じたので占ってみたよ。
タオリンさん「キリンどこいった」
ドリームキャストさん「この噛みは死体無しが出たので狩人探す感じでしょうか?」
キリンさん「占いCOだ ドリームキャスト○」
枝垂ほたるさん「キリンは?」
あんな隙間さん「霊能がいないと窮屈ね」
チキさん「共有そこなのね」
ゲームマスター「おつかれ」
冤罪者さん「俺の○が死んだか」
天使さん「昨日も言ったが狐混じりが本命だ
今日は占いが死んでそうだと思うんだが」
よっしーさん「ちきちきkちkちきホッチキス」
七十七さん「理由
◆グィニー 「狐まじりなら早期に占い死にそうだし共有伏せはせいかいだったかもね」
対抗の◯は潜伏共有いそうだから、狭いけど完全グレから
狐まじり言ってるのが気になった。」
メルトリリスさん「おはよう」
あんな隙間さん「おはよう。」
NISAさん◆ミミさん 「とはいえ今日●だしは真狂目にミエマスね
○にいる可能性は高いとはいえ、共有潜伏下で●は
二騙りならシリマセン」

初日に自分吊りたいって言ったのはどこの誰だよ・・・・・・
という気持ちをこめて占い。狼2騙りなら3日目は囲うべきところ。
よって、チキは2○なので噛まれそうなところから、ミミを占って囲いの判断をします。
冤罪者さん理由
◆天使
「ここで死体無し出るならほぼ占いに狐交じりだろう」
「NISAが真ならむしろ狂人占いはオトクだよ」

この発言ができるなら中身は見ておきたいところだね。
発言数も両日4で抑えてる感じもあるが、もし村で
終盤生きていれば頑張ってくれそうなところ
タオリンさん「おはよう」
ドリームキャストさん「おはようございます!」
グィニーさん「◆ミカン星人 「狩人すごいな」
狐混じりの1/2より狩人のGJ1/4を見るほうがよっぽど情報持ちの視点漏れっぽいっての」
ミカン星人さん「おはよう」
よっしーさん「おはよう」
年越家系ラーメンさん「◆NISAさんの遠吠え 「さすがに共有がネタ騙りはもうないですね。
あと、ミミに●ぶっぱなしてもいいですか?」
◆ミミさんの独り言 「タオリンか天使吊れないと後々の吊り先が厳しい」

怖い この村怖い」
七十七さん「占いCO グィニー◯」
NISAさん「占いCO:ミミ○」
冤罪者さん「占いco 天使○」
ミミさん「おはようゴザイマス」
天使さん「おはよう、君たちにとっては3番目の朝だ」
4日目の朝となりました。(14/12/30 21:50:32)
チキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキさんを狙います。 >>> NISA <<<
冤罪者さんの独り言「占いco 天使○」
七十七さんの独り言「占いCO グィニー◯」
キリンさんの念話「占いCOだ ドリームキャスト○」
グィニーさんを占います。 >>> 七十七 <<<
年越家系ラーメンさん「あれ共有相方出てるのに出てないのね」
よっしーさんの会話「SASAMI」
メルトリリスさんの独り言「あとあんな隙間か」
メルトリリスさんの独り言「よっしー、ミカン星人ね」
タオリンさんの遠吠え「占い噛みじゃいかんの」
ミカン星人さんの独り言「反応みたかっただけなんだけどね」
NISAさんの遠吠え「1:03.チキ噛み。占いはどうします?
というか信用勝負?」
ミミさんの独り言「タオリンか天使吊れないと後々の吊り先が厳しい」
ドリームキャストさんの遠吠え「NISAさん護衛で日記カキカキ・・・・」
天使さんの遠吠え「そだね、チキ優先だわ」
枝垂ほたるさんの独り言「◆年越家系ラーメン「こんだけ役職出てるんだからグレー範囲狭めたほうがいいよ」

前日に役職について言及をしている」
年越家系ラーメンさん「正直●打たれてほっとした」
メルトリリスさんの独り言「狐混じりを謳う人よりもGJと言う人の方があやしいんじゃない」
キリンさんを護衛します。 >>> あんな隙間 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
NISAさんの遠吠え「噛みますか? 了解だよ。
でも、噛むならチキ優先かな。」
天使さんの遠吠え「ミミ●はやめとき、普通に噛んじゃえば?対応用意して」
NISAさんの遠吠え「ここが共有なら、確実に初日からCOして自分吊りしてる。」
枝垂ほたるさんの独り言「人外にしか思えんな」
天使さんの遠吠え「●ぶっぱおめでとう」
年越家系ラーメンさん「初日霊能か」
NISAさんの遠吠え「さすがに共有がネタ騙りはもうないですね。
あと、ミミに●ぶっぱなしてもいいですか?」
3日目の夜となりました。(14/12/30 21:45:35)
年越家系ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天使さん0 票投票先 → 年越家系ラーメンさん
チキさん0 票投票先 → 年越家系ラーメンさん
冤罪者さん0 票投票先 → 年越家系ラーメンさん
ミミさん0 票投票先 → 年越家系ラーメンさん
キリンさん0 票投票先 → ドリームキャストさん
ドリームキャストさん1 票投票先 → 年越家系ラーメンさん
あんな隙間さん0 票投票先 → ミカン星人さん
NISAさん1 票投票先 → 年越家系ラーメンさん
よっしーさん0 票投票先 → 年越家系ラーメンさん
ミカン星人さん1 票投票先 → 年越家系ラーメンさん
タオリンさん0 票投票先 → 年越家系ラーメンさん
枝垂ほたるさん0 票投票先 → 年越家系ラーメンさん
年越家系ラーメンさん13 票投票先 → NISAさん
メルトリリスさん0 票投票先 → 年越家系ラーメンさん
グィニーさん0 票投票先 → 年越家系ラーメンさん
七十七さん0 票投票先 → 年越家系ラーメンさん
ミミさん「とはいえ今日●だしは真狂目にミエマスね
○にいる可能性は高いとはいえ、共有潜伏下で●は
二騙りならシリマセン」
ドリームキャストさん「霊能さんは私のベッドの中ですよ?」
枝垂ほたるさん「全くその通りだな>七十七」
チキさん「うーーん狐が占いにいるなら噛める占いを噛むと思う」
天使さん「他の場所で死体無しでるならそれは何処だい?>ミカン星人
ちなみに2狼騙りならグレーが死ぬと思うんだが」
グィニーさん「本当にそう思ってんの?>ミカン」
よっしーさん「はい、狩人に間違いないです!>ドリキャスさん」
七十七さん「俺が言うにもなんだけど、ギリギリCoしてグレラン誘発ねらいなんかしてるやつは、ギリギリでcoあっても吊っていいぞ」
枝垂ほたるさん「霊能待ちとはね
頭ん中お花畑なんじゃないのか」
メルトリリスさん「対抗を占うかどうかなんて口に出さない方がいいわ
できる村民は自分でものを考えられるもの」
ミミさん「そうしてもではなく、どうしてもですね
日本語ムズカシイ」
ドリームキャストさん「◆よっしーさん 「狩人さんにほれる!」
狩人GJ見えてる系ですかぁ??」
グィニーさん「霊能待ちに笑った」
ミカン星人さん狐交じり発言者
◆グィニーさん 「狐まじっている?」
◆天使さん 「ここで死体無し出るならほぼ占いに狐交じりだろう」
◆タオリンさん 「二騙りで霊能初日なら死体無しは出にくいので
ほぼ狐交じりだと思われる」
狼候補
NISAさん「さっさと吊られてどうぞー」
冤罪者さん「このやる気のなさは七十七狂人っぺーな」
ミミさん「NISAは真証明したいなら対抗占いはしないほうがいいデスよ
そうしてもしたいならばこっそりと宣言せずにしてください」
あんな隙間さん「たえちゃん。オカルトが流行りそうな麒麟。」
年越家系ラーメンさん「ああ、私に●か
まあ私吊りで霊能待ちでいいんじゃないか
グレランよりよほどいい展開」
チキさん「GJか占い狐混じりで狐を噛んだのか・・」
グィニーさん「狐まじりなら早期に占い死にそうだし共有伏せはせいかいだったかもね」
天使さん「対抗占いはオススメしないかな、君視点呪殺したほうがキビシイ」
ドリームキャストさん「あ、死体なしに気づきませんでした!それなら狐騙りもドッコイダーですね」
枝垂ほたるさんあと20秒待つ
キリンさん「わーいわーい相互すれば狐除去できるよ、やったねたえちゃん!!」
よっしーさん「今日も引き続きねこねこたいむだよ。」
あんな隙間さん「そんな狩人さんすばらしいね。」
NISAさん「死体なし。狐噛みかGJは当たり前。
どちらにしても狐騙りの方なのか? 対抗占いはあまり気乗りしないが」
ドリームキャストさん「真狼狼狂>真狼狂狐って感じじゃないですかね?真混じりはほぼ決まりですし。」
タオリンさん「二騙りで霊能初日なら死体無しは出にくいので
ほぼ狐交じりだと思われる」
枝垂ほたるさん「さっさとCOを言え」
メルトリリスさん「ほぼ占い候補噛みと見ていいんじゃない」
七十七さん「成し遂げたぜ」
よっしーさん「狩人さんにほれる!」
年越家系ラーメンさん「出遅れた おはよう」
天使さん「ここで死体無し出るならほぼ占いに狐交じりだろう」
あんな隙間さん「可能性はあるね。」
チキさん「占い4ね・・狐混じりなら占い噛みが起こりそう。2騙りなら占い噛みは起こらなさそう」
七十七さん「◆ミミ 「そして狩人はNISAを護衛する必要もアリマセン
そこが真ならば噛ませて真証明の方が分かりヤスイ」
噛ませて真証明って言い方が、懐かしいというか
玄人っぽいっていうか・・・」
枝垂ほたるさん「COはあるかね」
ミミさん「七十七かキリンでGJデスネ」
ドリームキャストさん「ファミチキください!!」
グィニーさん「狐まじっている?」
キリンさん発言数はそこそこなのだがその中身は無難なものばかりなのに投票はまさかの0!!
これは狼たちがこぞってはずしてますわと思ったので占ってみた
結果は○だったがさてどうだろう・・・・・
冤罪者さん理由
◆チキ
「猫が出たね・・共有は出なさいよ・・片方だけでも」
「共有は出てきてもいいと思うよ」

発言から非共有目であり、発言稼ぎが目立つので占い。
NISAさん◆年越家系ラーメンさん「こんだけ役職出てるんだからグレー範囲狭めたほうがいいよ」
共有は○にいるっぽいけれど、万一グレーの場合に共有を避ける意味で占います。
あと、投票2票だけどグィニーさんいるから対象ではないので。
ミカン星人さん「狩人すごいな」
あんな隙間さん「gj」
タオリンさん「おはよう」
ドリームキャストさん「おはようございます!」
チキさん「おはよう」
メルトリリスさん「おはよう」
ミカン星人さん「おはよう」
七十七さん「占いCO ミミ◯」
冤罪者さん「占いco チキ○」
キリンさん「占いCOだ チキ○」
天使さん「おはよう、君たちにとっては二番目の朝だ」
NISAさん「占いCO:年越家系ラーメン●」
よっしーさん「【訃報】マリー死亡のお知らせ。」
ミミさん「おはようゴザイマス」
3日目の朝となりました。(14/12/30 21:39:37)
キリンさんを狙います。 >>> NISA <<<
ミミさんを占います。 >>> 七十七 <<<
冤罪者さんの独り言「銃殺対応はできないと思ってくれ」
キリンさんの念話「占いCOだ チキ○」
枝垂ほたるさんの独り言「占い候補から2票とはいえ、最も初日に吊るべき人物がそのまま素直に吊れたというのは興味深い」
ドリームキャストさんの遠吠え「あ、猫はもう出来ませんね。」
NISAさんの遠吠え「ぶっぱ把握。ミミ以外にしておく。狩人候補探します」
メルトリリスさんの独り言「かしら
キリンは真狼。七十七はちょっとわからないわね」
チキさんの独り言「占い4ね・・狐混じりなら占い噛みが起こりそう。2騙りなら占い噛みは起こらなさそう」
よっしーさんの会話「まー猫居るし、猫に任せて潜って帝よね」
天使さんの遠吠え「●ぶっぱで」
NISAさんの遠吠え「キリン噛み。1:03」
NISAさんの遠吠え「囲いはいる? それとも●をぶっ放す?
あまり信用ないから村に○かなと思うんだけど」
天使さんの遠吠え「●もらいは黙って死んだほうがいいね
もしくはNISAに身内切りされて狩人CCOするか」
枝垂ほたるさんの独り言「霊初日で初手共有吊りなら実に面白いことになるな」
ミカン星人さんの独り言「共有でてこなかったってことは吊られない自信があったんだろう。
今日は共有吊ってないと思いたい」
タオリンさんの遠吠え「指定されたら狩人COする?」
メルトリリスさんの独り言「冤罪者:狼、NISA:狂人」
ゲームマスター「おつかれ」
天使さんの遠吠え「キリン噛めても噛めなくても情報は入るよね」
ドリームキャストさんの遠吠え「真狂狼狐ー初日でしょう。占いロラに持っていく感じですかね」
NISAさんの遠吠え「って、要らないか。銃殺対応」
よっしーさんの会話「今日からまた一人メシか(´・_・`)」
マリーさん「村の皆さんごめんなさい
久しぶりだったのに潜ってしまいました」
タオリンさんの遠吠え「狐騙りなら占い噛みしかない」
天使さんの遠吠え「キリン噛みでいいんじゃない?GJ痛くないし」
NISAさんの遠吠え「一応、銃殺対応頑張って作ってみるので反応できない。」
枝垂ほたるさんの独り言「もちろん制裁吊り狙ったわけじゃなく純粋に人外が最も濃いと思って入れてるが」
天使さんの遠吠え「へんな具合になったぞ」
NISAさんの遠吠え「どうします? 狐騙りが本線です」
ドリームキャストさんの遠吠え「霊能に出てればよかったですかねぇ・・・」
よっしーさんの会話「相方お疲れー(´・_・`)」
チキさんの独り言「なんで共有は出てこなかったのかな?」
あんな隙間さんの独り言「こまったね。。」
マリーさん「お疲れ様です」
キリンさんを護衛します。 >>> あんな隙間 <<<
枝垂ほたるさんの独り言「お、共有っぽいとこいったな」
2日目の夜となりました。(14/12/30 21:34:26)
マリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天使さん2 票投票先 → ミミさん
チキさん0 票投票先 → マリーさん
冤罪者さん0 票投票先 → グィニーさん
ミミさん1 票投票先 → タオリンさん
キリンさん0 票投票先 → グィニーさん
ドリームキャストさん1 票投票先 → グィニーさん
あんな隙間さん1 票投票先 → 年越家系ラーメンさん
NISAさん0 票投票先 → マリーさん
よっしーさん0 票投票先 → 年越家系ラーメンさん
ミカン星人さん0 票投票先 → ドリームキャストさん
タオリンさん1 票投票先 → マリーさん
枝垂ほたるさん0 票投票先 → マリーさん
年越家系ラーメンさん2 票投票先 → 天使さん
マリーさん5 票投票先 → 天使さん
メルトリリスさん0 票投票先 → グィニーさん
グィニーさん4 票投票先 → あんな隙間さん
七十七さん0 票投票先 → マリーさん
ミミさん「猫でたなら占い噛まれてたら共有は永遠に潜っててOKデス」
ドリームキャストさん「あ・・・(察し<タオリン」
マリーさん「真1で占4なら両潜伏もありじゃないかしら
霊がいないのが心残りです」
NISAさん「言うまでもないが自分もグレー占いだね。」
タオリンさん「共有のCOは好きに任せればいい
そして出ないということはそういうことだ」
冤罪者さん「グレー占うよ。狼の2騙りっぽいから」
ミミさん「そして狩人はNISAを護衛する必要もアリマセン
そこが真ならば噛ませて真証明の方が分かりヤスイ」
枝垂ほたるさん「当然対抗占いは無しだ」
メルトリリスさん「まあ放っておけば対抗占いは入らないし、グレーは狭めてもいいわね」
キリンさん「猫出るのか。フムフム」
チキさん「猫が出たね・・共有は出なさいよ・・片方だけでも」
七十七さん「17普通なら対抗占いして然るべきだが18猫ではしないわな」
天使さん「なんだか変わったCOだな、共有より先に猫か」
グィニーさん「信用できない騙りは噛まれない騙りとはかぎらんだろう>ミミ」
ドリームキャストさん「グレランならFOが言いと思うんですけどねー占い先になっても損なだけですし」
年越家系ラーメンさん「こんだけ役職出てるんだからグレー範囲狭めたほうがいいよ」
枝垂ほたるさん「共有全く出てこねえから占い吊りたいところだがまあやめておくか」
ミカン星人さん「霊能は護衛先が増えてしまうし潜伏しててもいいかも」
ミミさん「共有も出てこないということは ○に共有マジリ
霊能不在に加えてさらにグレーが広いため、対抗占い入りません」
よっしーさん「じゃあ進行は猫にお願いしましょうか。」
キリンさん「霊能いないのか、初日のやつめよけいなことを。」
NISAさん「無駄占い防止のために出てきてくれることを望むよ。
少なくとも共有の無駄占いを私はしていないのだから。」
あんな隙間さん「猫の対抗はいませんか。」
よっしーさん「おっと、猫登場」
枝垂ほたるさん猫CO
年越家系ラーメンさん「ミミさんがアグレッシブだ」
マリーさん「キリンさんが対抗NISAさんの○」
チキさん「共有は出てきてもいいと思うよ」
あんな隙間さん「共有はでましょうね。」
ドリームキャストさん「撤回とかはないですよね?ときたま霊能さんとか共有さんが遊ぶ時がありますけど?」
NISAさん「さすがに、猫の占い騙りは考えないよ。メリットがまったく感じられないね。」
ミカン星人さん「対抗占いはいらないよ。グレー狭めてほしい」
あんな隙間さん「真狼狼狂人」
グィニーさん「霊能初日とは。運のいい3人だね」
天使さん「NISAが真ならむしろ狂人占いはオトクだよ」
枝垂ほたるさん「共有出てこねえのか」
冤罪者さん「対抗多杉内」
マリーさん「真狂狼猫 が鉄板ね。」
チキさん「あれ?霊能いないの」
メルトリリスさん「残念、外れよ。せいぜい翌日にばらばらにならないことを祈るわ>キリン」
よっしーさん「とりあえず、霊能などもみながら、占いの撤回が無ければ、ミミさんつるかんじですかね?」
ミミさん「占い4人いて狂人占い 私は信用デキマセン」
あんな隙間さん「共有が占いかたることないかしら」
NISAさん「初日に狂人占いとは、運が悪い。申し訳ない」
天使さん「おや、対抗占いしてるヤツがいるね」
タオリンさん「霊能初日を把握」
ミミさん「4−0ですか 撤回なければNISAを吊りましょう」
七十七さん「やったぜ」
あんな隙間さん「ぐれらんもようね」
ミカン星人さん「いいね占い4」
チキさん「占い多いね」
ドリームキャストさん「特攻や黒引きとかはないようですねー平穏ですー」
よっしーさん「よしうらないをぜんぶつろう」
冤罪者さん「理由
初日なので右占い」
NISAさん理由
とりあえずは左占いですね。他に理由なんてない初日です。
キリンさん隣だったし前日に散々いじめられたからお礼の意味もかねて占ったよ。
マリーさん「おはようございます」
あんな隙間さん「今日はいい天気。」
チキさん「おはよう」
年越家系ラーメンさん「おはようドスサントス」
冤罪者さん「占いco ミカン星人○」
ミカン星人さん「おはよう」
タオリンさん「おはよう」
NISAさん「占いCO:キリン○」
メルトリリスさん「さあ、溶ける様に踊りましょう?」
ミミさん「おはようゴザイマス」
七十七さん「占いCO よっしー◯」
キリンさん「占いCOだ メルトリリス○」
ドリームキャストさん「おはようございます!!」
よっしーさん「あさだー」
天使さん「おはよう、君たちにとっては最初の朝だ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/12/30 21:28:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> NISA <<<
よっしーさんを占います。 >>> 七十七 <<<
マリーさんの独り言「ちゃんと進行できるかしら」
NISAさんの遠吠え「把握。初日はキリン○」
天使さんの遠吠え「よろしくね」
NISAさんの遠吠え「そうなら、1:03に噛みますよ。」
よっしーさんの会話「はい」
天使さんの遠吠え「2人しかいなければ三日目追加で出るよ」
ドリームキャストさんの遠吠え「黒く見られて引っ掻き回しましょうかねー。黒打たれたら猫炙りますね!」
NISAさんの遠吠え「自分が騙りに変更?」
キリンさんの念話「初日銃殺はすんなよ!フラグじゃないからな!!
いいか!!!絶対すんなよ!!!!」
マリーさんの会話「初日グレランで危なさそうだったらCOしますね」
天使さんの遠吠え「語り給え>湊」
年越家系ラーメンさんの独り言「猫又でも良かったけど」
年越家系ラーメンさんの独り言「正直村人でほっとした」
よっしーさんの会話「私もです。」
NISAさんの遠吠え「騙りお任せします。あ、ちなみに中身は湊です。参考に」
天使さんの遠吠え「どうしよっかな。1日潜伏しようかな」
タオリンさんの遠吠え「身内切りならそれでいい」
あんな隙間さんの独り言「狩人の勝率まじ低すぎ。」
年越家系ラーメンさんの独り言「ぶっちゃけ初心者同様の復帰者なのでGMよろしく!
よろしくされなくてもいいぐらいには迷惑かけないようにするライブ感!」
キリンさんの念話「まぁ、潜伏できないから騙ろうかな。」
マリーさんの会話「人狼で遊ぶの久しぶりです」
冤罪者さんの独り言「占いco ミカン星人○」
NISAさんの遠吠え「潜伏希望です。少なくともグレランは特に問題ないです。」
タオリンさんの遠吠え「じゃあ囲ってください
無理ならかまいません」
あんな隙間さんの独り言「霊夢RPです。。新作発売したのでその記念RP」
ドリームキャストさんの遠吠え「しょーじき発言は黒いです!!身内切り対象歓迎ー」
天使さんの遠吠え「希望者いなければ騙ります。」
タオリンさんの遠吠え「よろしく」
よっしーさんの会話「よろしく」
キリンさんの念話「ぶふーwww」
メルトリリスさんの独り言「久しぶりはやっぱり村人よね」
天使さんの遠吠え「あたしファフロちゃん、今狼陣営にいるの」
冤罪者さんの独り言「ひぇっひぇっひぇ」
年越家系ラーメンさんの独り言「あおおおおおおおおおおおおおおおおおおんn!」
マリーさんの会話「よろしくお願いします」
ドリームキャストさんの遠吠え「よろしくー」
天使さんの遠吠え「よろしく」
NISAさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/12/30 21:23:21)
ドリームキャストさん「希望役職:希望」
年越家系ラーメンさん「オカルトには怒ると?」
あんな隙間さん「オカルト御免」
マリーさん「よろしくお願いします」
ミミさん「ヨロシク」
キリンさん「よろしく〜」
年越家系ラーメンさん「よろしくのライブ感!」
あんな隙間さん「ココアはやっぱりばんフォーテン」
天使さん「よろしくたのむよ」
ドリームキャストさん「よろしくお願いします」
チキさん「よろしくー」
冤罪者さん「よろしく」
メルトリリスさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
あんな隙間さん「ずささん。おっすおっす。」
kariさんが七十七に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
年越家系ラーメンさん「ラーメンつけ麺僕家系!」
ドリームキャストさん「イケメンさんです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 21:18:59)
ゲームマスター「なんなんだあいつは」
キリンさん「3才だからググれない><」
kariさんがグィニーに名前を変更しました。
大和家さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドリームキャストさん「田亀源五郎でググってみましょう!(※割りとR18」
グィニーさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 21:16:07)
年越家系ラーメンさん「ズサが来たらゴマをたっぷり振りかけてやりましょう
健康にいいですからね!」
キリンさん「おヒゲ、短髪、ムキムキ、オジサマ・・・・・
?!ス○ークか!!」
ドリームキャストさん「ズサライブ!?」
あんな隙間さん「幻想郷には悪魔もいます。」
メルトリリスさん「ざわ・・・ざわ・・・」
年越家系ラーメンさん「ズサ待ちのライブ感」
ドリームキャストさん「おヒゲで短髪のムキムキなオジサマが縛られてる絵が浮かんできました!!なんですかぁ?これ?」
NISAさん「あっとひっとり! あっとひっとり!」
年越家系ラーメンさん「悪魔じゃないですか!」
キリンさん「あと一人が来ない・・・
寸止めされてる気分だ。」
天使さん「ハッテンを司ってたのはベリアルだったかな」
年越家系ラーメンさん「ハッテンを司るというと田亀源五郎的な?」
天使さん「私は進化と進歩、発展を司る天使なんだ。工学部っぽいのは仕方がないね」
年越家系ラーメンさん「やっぱりメモもTeXで打ち込んでたりするのでしょうか」
年越家系ラーメンさん「最近の天使はなんか工学部のオタ学生みたいな生態なんですね」
チキさん「あと一人だよー」
あんな隙間さん「あと一人ですぐ開始」
天使さん「『彼』がちょくちょく電話してくるものでね」
キリンさん「天使なのにビニール傘もさしてたし。」
ドリームキャストさん「あの天使さん普通にスマホいじってますよ?」
あんな隙間さん「つあんな隙間に巫女がいるなんて
爆散四散」
年越家系ラーメンさん「最近の天使は電気にも詳しいのか」
キリンさん「天使が一番いいのをくれるよ>年越家系ラーメンさん」
ドリームキャストさん「ククク・・・彼女は第六◯逐隊でも最もお姉さん・・・」
年越家系ラーメンさん「電気キーボードがあったら厳寒地帯で売れそう」
年越家系ラーメンさん「電気てぶくろが欲しい」
キリンさん「Lが逝ったか・・・・・」
あんな隙間さん「LさんはVIPかな。」
チキさん「と思った矢先に」
年越家系ラーメンさん「電気あんかがやけに暖まらないと思ったらコンセント抜けてた」
Lさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「更新確認」
あんな隙間さん「虎は猫科なので呼んでみました。」
あんな隙間さん「19背徳は食われたら狼も死ぬ村ですね。」
キリンさん「猫じゃないやつがいるんだが・・・>あんな隙間さん」
ドリームキャストさん「19人、狂信背徳村ですね!!(違」
ゲームマスター「枠増加」
メルトリリスさん「猫があぶれるわね。その後役に立つかどうかはともかく」
あんな隙間さん「橙。来ていいよ。おりん。虎丸。も」
NISAさん「マタタビなんて用意したら猫が働かないから駄目」
キリンさん「猫ありか。マタタビはいくつぐらい用意したらいいかな?」
枝垂ほたるさん「ムダだ・・・私を更新させても第2第3の赤が・・・」
ゲームマスター「別のがいた」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「赤復帰したから更新確認」
キリンさん「おつかれ〜>メルトリリスさん」
メルトリリスさん「更新時間になるまでは赤どうこうは意味をなさないわね」
ゲームマスター「1」
メルトリリスさん「もう刺すところがないんだけど>キリン」
あんな隙間さん「赤何人。」
キリンさん「あ、いた。」
キリンさん「21:00になるまで出てこないんじゃないかな、GMは。」
あんな隙間さん「GM。おきないとあんな隙間に巫女がいるなんてを使うよ」
ゲームマスター「なんだ」
チキさん「GMいるのー?」
キリンさん「できればもっと激しい感じでお願いします。
あ、上半身を重点的に。>メルトリリスさん」
あんな隙間さん「よろしく。リリス」
メルトリリスさん「気持ちいいでしょう…?(ザクッザクッ>キリン」
あんな隙間さん「!」
ドリームキャストさん「わぁ〜HENNTAIですね!今日のおっきなイベントでも居たみたいですよ!」
あんな隙間さん「キリンには正体バレているけれど今日はこのキャラ絵で行くつもり。理由は墓場で話します。」
kariさんがミミに名前を変更しました。
NISAさん「もう1種言わんて、総合職やなかったっけ」
キリンさん「むしろもっと踏んで>かりさん」
かりさんがメルトリリスに名前を変更しました。
メルトリリスさん「いい度胸ね、この自慢の脚でしごいてあげようかしら>キリン」
ドリームキャストさん「(・ω<)☆」
要望のフランさんがあんな隙間に名前を変更しました。
キリンさん「よく見るんだ、ただの痴女だ。」
年越家系ラーメンさん「僕は無職なのに甥っこが医大合格の挨拶に来ました」
あんな隙間さん「国家公務員1種(上級)と言われる。国家公務員は1種で呼ぶことがあるから。出世したら次官じゃないか。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドリームキャストさん「イケメンさん来ました〜」
NISAさん「公務員の話してたら来るズザさん」
メルトリリスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/30 20:47:46)
年越家系ラーメンさん「公務員一二三九段」
キリンさん「ドリームキャストさん「この際贅沢は言わないので」
言ってるじゃないかよ・・・・・」
年越家系ラーメンさん「下級公務員 中級公務員 上級公務員 公務員一段二段三段
名人公務員 竜王公務員」
あんな隙間さん「中の人までバレるか。」
ドリームキャストさん「国家公務員の上級ですよ〜(官僚クラス」
あんな隙間さん「この人。出世したら次官。」
キリンさん「予想はしてたけどやっぱりお前かorz>要望のフラン」
あんな隙間さん「地方公務員上級のこと。」
あんな隙間さん「どりきゃす。ぜいたくです。」
NISAさん「上級公務員ってなにさ」
トイレの花子さんが要望のフランに名前を変更しました。
ドリームキャストさん「私は〜そうですねぇ〜
この際贅沢は言わないので公務員(上級)か上場企業の役員クラスの家事が得意で優しいイケメンさんでいいですよ〜?」
あんな隙間さん「魔理沙のスペカ名です。」
あんな隙間さんがトイレの花子に名前を変更しました。
キリンさん「ぜひ、お願いします>あんな隙間さん」
あんな隙間さん「天使。。。その発言はダメ。」
天使さん「神は言っている…酉なしズサをGMが蹴る羽目になると…」
あんな隙間さん「うちの近所に金髪少女がいるよ。そのほうがお望みかね。」
年越家系ラーメンさん「ショタ!ショタがいい!」
キリンさん「できれば金髪幼女の方が・・・・・
いや、なんでもない。」
ドリームキャストさん「イケメンさん、早く来ませんかねぇ〜。おヒゲのおじいさんでもいいですよ〜」
kariさんがタオリンに名前を変更しました。
kariさんがマリーに名前を変更しました。
かりさんが枝垂ほたるに名前を変更しました。
kariさんが天使に名前を変更しました。
kariさんがあんな隙間に名前を変更しました。
kariさんがキリンに名前を変更しました。
マリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 20:33:17)
kariさんが大和家に名前を変更しました。
kariさんがドリームキャストに名前を変更しました。
kariさんがミカン星人に名前を変更しました。
kariさんがよっしーに名前を変更しました。
年越家系ラーメンさん「うんめぇ〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
年越家系ラーメンさん「ニンニクのライブ感!」
kariさんがNISAに名前を変更しました。
年越家系ラーメンさん」が村へやってきました。(14/12/30 20:30:11)
kariさんがチキに名前を変更しました。
kariさんが冤罪者に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
キリンさん「揃うの早いな」
kariさん「よし、後は頑張れ
サラダバー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「集まり早いな 案山子けり」
ミカン星人さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
枝垂ほたるさん「よろしく」
タオリンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/30 20:27:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 20:27:38)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 20:27:35)
よっしーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 20:25:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チキさん「集まるの早いね」
NISAさん「こんばんは」
あんな隙間さん「今日もいい天気。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 20:22:05)
あんな隙間さん「おっすおっす。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 20:18:57)
ドリームキャストさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 20:17:11)
大和家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 20:13:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「まずは入村と書いてあれば入村せざるをえない」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 20:08:22)
キリンさん「こんばんわ、よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 20:07:59)
ミミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 20:06:47)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(14/12/30 20:02:45)
冤罪者さん「しくよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 20:01:32)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 19:59:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 19:37:48)
天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 19:30:13)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 19:28:10)
ゲームマスター「興伸確認2100」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る