過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
翻弄
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
負け犬根性
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる気
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
さえば
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
リスザル
◆N1fEqg0FLw
[霊能者]
(生存中)
 
 
コポチン
◆NMFNuiF3jI
[共有者]
(生存中)
 
 
うさこ
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メロンパン
◆5aSH1/chAw
[狂 人]
(生存中)
 
 
勝手にふるえてろ
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボココ
サイホー
[村 人]
(死 亡)
 
 
マザーズ
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイボール
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
がんばるぞい
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
町子りょう
◆cwM8S5T0So
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ありまくり
吉 ◆zdzDp7vADA
[共有者]
(生存中)
 
 
さまりー
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 また建てる普通村 〜 142506番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
やる気さん「真占いの時に遊んでるから真でもテンション高い。やる気がありまくって勝ってるから細かいことは気にしない>ありまくり」
さえばさん「あんまりあてってなかった」
ハイボールさん「乙カレー&GM感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
うさこさん「GMさん、お仲間、みなさん、ありがとうございました」
メロンパンさん「GMさん 村建て有難うございました」
うさこさん「占い騙るとなぜか最初に真に○出して損する…><」
さまりーさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
さまりーさん「メロンパン狂アピやばかったから狩人真狂とか言われても別に納得した」
ありまくりさん「村立て同村ありがとうございました」
リスザルさん「序盤にメロンパンさえ吊れていれば論」
メロンパンさん「引き分けが無理だったのか」
翻弄さん「占い噛みでもかわらねーな」
うさこさん「お仲間、狂人、いろいろすみませんでした」
リスザルさん「メロンパン吊りたい人生だった。」
ありまくりさん「やる気さん進行ぐだっててすみませんです 無視してたわけじゃなくて純粋なスペック不足です」
マザーズさん「お疲れ、狐そこか!」
さまりーさん「指定で落ちてるパターンね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
がんばるぞいさん「おつかれです」
ハイボールさん「乙カレー 飛び出し方が失敗だったのはすまなんだ」
翻弄さん「お疲れ様です」
うさこさん「おつかれさまでした」
メロンパンさん「お疲れ様でした」
さまりーさん「お疲れ様でした」
リスザルさん「おつでした」
負け犬根性さん「おつかれさまでしたー 」
ありまくりさん「外したけど勝てました!」
やる気さん「はいおつ」
「村 人」の勝利です!(14/12/30 21:28:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
リスザルさん0 票投票先 → 翻弄さん
コポチンさん0 票投票先 → 翻弄さん
さまりーさん2 票投票先 → 翻弄さん
ありまくりさん1 票投票先 → さまりーさん
翻弄さん3 票投票先 → さまりーさん
メロンパンさん0 票投票先 → ありまくりさん
やる気さん「共有が進行考えるための予告なんだけどなぁ・・・」
やる気さん「なんでこんなに投票遅いのwwwwwwwwwwww」
翻弄さん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
さまりーさん「何言ってんだこいつ?
人外宣言? >翻弄」
翻弄さん「いやあってるから。
俺狐なら引き分けじゃねーか」
やる気さん「予告した時点でもう半分ぐらいは諦めて進行しろ」
ありまくりさん「さっきの発言無視して」
ありまくりさん「あっ違うわ」
コポチンさん「今日吊り外しても引き分けか」
マザーズさん「だよね、霊能のがしっかりしているのは同意。霊能は最後までぶれていないというか、ちゃんと自分視点で仕事しているという姿勢が好印象。」
翻弄さん「狼狙って投票意外なんですけどね。
なんで狐考えてるのよ」
さまりーさん「今翻弄が考えているのはね
何とかして吊り逃れて引き分けに持ち込むだけだから」
ありまくりさん「狼狐残りを考えると 翻弄吊り確定になっちゃうからな それは頭から抜いていいのかも?」
メロンパンさん「霊能乗っ取りと言う恐ろしい事態に……」
翻弄さん「狐関係ないから>ポコチン」
負け犬根性さん「というか共有より霊能の方がよっぽどしっかりしてるから疑いたくないという」
さまりーさん「普通に翻弄吊って終わりますよ」
やる気さん「村目 じゃなくて より狐目 な」
メロンパンさん「残してくれるんですか」
リスザルさん「翻弄狐 さまりー狼だった場合 サマリーから行ったら負け」
コポチンさん「じゃあ狐も考えて翻弄が良いのかな?」
翻弄さん「あまり関係ないですね。さまりー狼しかないんで」
リスザルさん「さまりー非狐 さまりー翻弄に1W」
さまりーさん「多分あえて村目の方を占っていってくれたんでしょ
最後までいい占いだったよ」
マザーズさん「霊能はこの期に及んで偽はもう無理っぽいね、霊能偽なら無理ゲー。低い可能性は捨てたいかな。」
ありまくりさんさまりー非狐を前提として さまりー・翻弄に1w 外せば引き分け
さまりーさん「おーれー >コポチン」
翻弄さん「二択で外したら引き分けってことです」
やる気さん「コポチン吊った方が良かったんじゃないか説wwwwwwwwwwwww」
メロンパンさん「私を占っている思います」
やる気さん「メロンパンが上手かった、でいい」
コポチンさん「やる気今日占ったの誰だっけ?」
メロンパンさん「なんという感じかな」
さまりーさん「俺と翻弄の2択吊りだよ」
やる気さん「おつ」
メロンパンさん「おはようございます」
リスザルさん「やる気真」
リスザルさん「勝手に●」
翻弄さん「共有今日の進行はわかってます?」
さまりーさん「村アピは死ぬほどしたのでもういいですか?」
ハイボールさん「しかも確定○に狂人いたのを想定できなかった
すまんのう占い」
さまりーさん「おはよう」
うさこさん「おつかれさまでした」
ハイボールさん「霊能偽を捨てれば詰んでたんだが霊能の発言がところどころ不穏なんだよなあ」
翻弄さん「おはよう」
勝手にふるえてろさん「ちーん」
ありまくりさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/12/30 21:21:26)
やる気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さまりーさんを占います。 >>> やる気 <<<
ありまくりさんの会話「やる気グレー:翻弄・さまりー・(霊能)」
やる気さんを狙います。 >>> 翻弄 <<<
7日目の夜となりました。(14/12/30 21:20:53)
勝手にふるえてろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
勝手にふるえてろさん6 票投票先 → やる気さん
リスザルさん0 票投票先 → 勝手にふるえてろさん
コポチンさん0 票投票先 → 勝手にふるえてろさん
さまりーさん0 票投票先 → 勝手にふるえてろさん
ありまくりさん0 票投票先 → 勝手にふるえてろさん
翻弄さん0 票投票先 → 勝手にふるえてろさん
やる気さん2 票投票先 → 勝手にふるえてろさん
メロンパンさん0 票投票先 → やる気さん
負け犬根性さん「◆勝手にふるえてろさん 「うさこ 狂
やる気 狼
リスザル 真
メロンパン 狐
ハイボール 真

これしかない」
えるしっているか リスザルはうさこ●だしてる」
マザーズさん「勝手には変な理論を振りかざしているからね、うん、ただこの人、吊られる覚悟の目立ちなんだよね、両偽でここが素村なら、結構厄介。」
さまりーさん「ええよー」
ありまくりさん「はい」
勝手にふるえてろさん「うさこ 狂
やる気 狼
リスザル 真
メロンパン 狐
ハイボール 真

これしかない」
やる気さんサマリー占う
ありまくりさん「よしじゃあ予告頼んだ」
さまりーさん「占狼-霊-狩狂」
やる気さん予告しねーと村に情報のこらねーよwww しかもメロンパンで狂人残りだからなwww 
勝手にふるえてろさん「わかんないかなぁ」
翻弄さん「引き分け以上確定ですね。
ただ明日俺吊ると引き分けだな>ポコチン」
やる気さんつーかこういうこと聞いておきたいから3日目からぎゃあぎゃあ言ってたんだ 進行ぐらいやってくれ
ありまくりさん「好きな方で良いよ この場合、予告した方がいいのよね?」
メロンパンさん「占い初日だから詰んでないよ」
さまりーさん「あのさー
メロンはふっつーに破綻したうさこ狂主張で
霊能が●出してるのに何か反応ないの?」
やる気さん共有のご要望はあるか 翻弄かサマリーのどちらかなんだが
リスザルさん「やる気真なら詰んでる」
負け犬根性さん「昨日の票と今日の発言見てだいたいメロンパン狂の勝手に狼なんでしょうね」
コポチンさん「もう殆ど詰みじゃねこれ?」
ありまくりさん勝手に震えてろ吊りで、やる気が予告 で良いかな?
さまりーさん「メロンとかくっそ狂アピしてたし
狩人真狂言われても別に納得いくよ」
勝手にふるえてろさん「どう見てもやる気吊りしかないのに」
メロンパンさん「狐か狼確実だし」
メロンパンさん「やる気さん吊りでいいんじゃないかな」
さまりーさん「それな >やる気」
やる気さんつーか、ここでハイボール抜かれてわからないとか言うなwww
コポチンさん「じゃあ今日は勝手にほられてろ吊りで」
うさこさん「潜伏狂人、共有占い騙りよく見かけますね
かっこよかったのはまだ見てないです」
翻弄さん「それで外せば引き分けってことだろう。
そうでないならハイボールは噛まれない」
マザーズさん「綿矢りさは芥川賞ですよwwwwww」
メロンパンさん「2騙りか、やる気さんが狐ってことか」
やる気さん「うさこ狐だったら強制引き分けあったからスッゲー嫌だった」
翻弄さん「メロンが狂だから明日俺とさまりーのランしかない」
リスザルさん「メロンパンが真狩か狂」
さまりーさん「じゃあ
うさこ-翻弄-ふるえてろ でしょ」
勝手にふるえてろさん「直木賞CO」
コポチンさん「翻弄とサマリーのご意見を拝聴した」
うさこさん「おつかれさま」
やる気さん「狼は うさこ 勝手にふるえてろ あと1
狂人 メロンパン
狐 捜索中」
リスザルさん「スマン、
うさことライン切れてからうさこの結果ロクにメモってなかったけど、
ハイボールとメロンパン うさこの○でもあったのな。
確かに破綻うさこだけだったわ。」
ゲームマスター「違うよ うさこ視点ではやる気は狂人だろ
ではハイボール〇でメロンパン〇で両方狩人CO
片方は本物だとしてもう片方の中身は何になるの?
当てはまる物が無い」
メロンパンさん「えっどうなっているんだ」
ありまくりさん「おはよう」
翻弄さん「あーなるほどそういうことか」
うさこさん「なるほど、自ら破綻したんじゃなかったら、仕方ないから仕方ないです」
さまりーさん「おはよう」
やる気さん「狐なぁ〜 5日目に翻弄とハイボールで占い迷ったんだけど
結果的には翻弄占ってた方が盤石だったな」
メロンパンさん「おはようございます」
ハイボールさん「乙カレー」
翻弄さん「おはよう」
勝手にふるえてろさん「おはよう」
やる気さん「勝手にふるえてろ●」
リスザルさん「霊CO うさこ●」
7日目の朝となりました。(14/12/30 21:15:05)
ハイボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイボールさんを狙います。 >>> 勝手にふるえてろ <<<
ありまくりさんの会話「やる気視点、 ほぼメロンパン狂かな」
マザーズさん「ただ潜伏狂の狩COはなかなかうまくいかないよね、狂人は素直に一日目に占いCOするのが好きだな。最近、潜伏狂人、すごい多いんだよね。」
さまりーさんの独り言「まあメロンくっそ狂アピしてたから別に驚かない」
ありまくりさんの会話「うん、私もやる気真強めで見てる それだけに 吊りたがってる人が多いのにはびっくり」
うさこさん「対抗占ってる分、破綻しやすいってことですね」
コポチンさんの会話「勝手さんとか発言がもろ人外だからなあ」
コポチンさんの会話「まあこれはやる気真でいいでしょ普通に」
ありまくりさんの会話「やる気さんは 勝手に震えてろ に占い予告」
負け犬根性さん「潜伏狂人は狩人日記は何かの時の為に書いとく物だと思ってる俺は変ですか」
翻弄さんの遠吠え「頼むわ」
ゲームマスター「うさこ視点 やる気〇 ハイボール〇 メロンパン〇
〇の中身は狩人か狂人の最大2人しか無いのに
その狩狂候補が3人もいるからだよ」
やる気さんの独り言「まぁその辺は進行役の手腕なので」
コポチンさんの会話「霊能噛まれたらそれはそれでオK」
がんばるぞいさん「メモってないからわからないけど、やる気さんに○で、狩人候補二人にも○をだしたら、破綻になるかな」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「おk。ハイボール150で噛む」
負け犬根性さん「両偽ってのもピンとこないんだけどな
うさこ狼やる気狂の狩人真狐?」
翻弄さんの遠吠え「もっと言うなら占いかめればさらにいいんだけど」
やる気さんの独り言「うさこ狐なら強制引き分けルートあるからけっこう問題だわな」
がんばるぞいさん「破綻とかしてたっけ?」
ありまくりさんの独り言「あとでログ見返して勉強しますわ」
ありまくりさんの会話「こういう場合、どちらかを自由護衛にするものなんだろうか
ごめん護衛指示まじで苦手 ならするなってレベルで苦手」
翻弄さんの遠吠え「相方占ってくれるらしいから俺が一吊り凌げば引き分け行ける」
やる気さんの独り言「狐はCOなし組のどれかかボココだと思う」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「8>6>4>1

いけるいける」
やる気さんの独り言「メロンパンはなかなかうまかったな 狩人を避けて占いつづけた俺もなかなかだったと思うんだが。(結果ハイボール)」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「うん。引き分けを狙おう」
コポチンさんを護衛します。 >>> ハイボール <<<
うさこさん「なんで破綻しちゃったんだろう??」
リスザルさんの独り言「うさこもハイボールとメロン両方に○打ってたな」
マザーズさん「やる気さん真なら、潜伏狂が狩人日記書いていたってことになるよね。うん。霊能しか信用できる人いない展開。」
翻弄さんの遠吠え「それか占い噛むかだな」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「キツイレベルの話じゃないですね」
翻弄さんの遠吠え「いや狩人かんで引き分け狙いか。」
さまりーさんの独り言「なんでこんな簡単なパズルもできねー奴ばっかなんだ」
リスザルさんの独り言「スマン。うさことライン切れてからうさこの占い先ロクにメモってなかった。」
うさこさん「おつかれさまです」
ありまくりさんの会話「やる気は破綻していない メロンかハイボールが狂人とすれば」
ハイボールさんの独り言「でもうさ子さんブチキレだぞこれ」
翻弄さんの遠吠え「さてどうしようかな。」
やる気さんの独り言「勝手にふるえてろ●

狐なぁ〜 翻弄とハイボールで占い迷ったんだけど
これなら翻弄占ってた方が盤石だったな」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「どうすればいいんですかねこれ」
ハイボールさんの独り言「確定○であることによって狂人なのは見えちゃってるが面白い動きだ」
ありまくりさんの会話「この護衛指定、もしかしてまずかったかな……
霊能が格好の噛み所になってしもた」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「さて」
リスザルさんの独り言「霊CO うさこ●」
ハイボールさんの独り言「いいじゃないメロンパンさん」
勝手にふるえてろさんを占います。 >>> やる気 <<<
ゲームマスター「うさこは狂人2名いるので確定破綻
やる気視点では狂人が狩人にいる事が確定している
両狩視点じゃやる気真と見るなら対抗狩人は狂人
やる気偽と見る場合は対抗の中身は分からないってところ」
6日目の夜となりました。(14/12/30 21:10:53)
うさこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
勝手にふるえてろさん1 票投票先 → やる気さん
リスザルさん0 票投票先 → うさこさん
コポチンさん0 票投票先 → うさこさん
うさこさん7 票投票先 → 勝手にふるえてろさん
さまりーさん0 票投票先 → うさこさん
ありまくりさん0 票投票先 → うさこさん
翻弄さん0 票投票先 → うさこさん
やる気さん2 票投票先 → うさこさん
メロンパンさん0 票投票先 → やる気さん
ハイボールさん0 票投票先 → うさこさん
マザーズさん「うさこさん吊りでしょうね。ただ、これ、両偽っぽいよね。狩人GJもどっちかは狐噛みっぽいですね。」
ありまくりさんめろんが私 ハイボールが相方
うさこさん「真なのに破綻するわけがないんですが」
ハイボールさん「やる気さんは破綻してないぞ
対抗を狂人としたうさ子さんだけ破綻」
やる気さんうさこ吊りな
リスザルさん「メロンパンもハイボールもやる気の○だ」
メロンパンさん「破綻しているだろう、○から二人狩人が居るんだ」
さまりーさん「ただし俺視点狐落ちてないと変だよ」
勝手にふるえてろさん「よく考えてみれば分かりますけど、狐把握の可能性あるんですから」
ありまくりさん「うさこ吊り」
負け犬根性さん「なんで微妙にやる気つれそうな流れになってんだ
うさこ吊れるよな?」
やる気さん予告占いは勝手にふるえてろ
さまりーさんやる気は破綻してないっつーの!
リスザルさん「狂が狩人COしてないかぎりやる気はおかしい。」
やる気さん俺は破綻してねーぞ
勝手にふるえてろさん「ここでやる気吊れない村はおかしいですね」
ありまくりさん「え やる気破綻してるか??」
リスザルさん「うさこ先でいい」
翻弄さん「護衛指示出せって。
両方共有護衛でいいともうけど」
さまりーさん「メロンハイボールに○
+対抗に○だから破綻しとるっつーの」
リスザルさん「うさこ吊りは良い。
が両偽だろこれ。
狂の狩CO考えるならそうはならないが」
やる気さんうさこは俺に初日○出ししてる
メロンパンさん「やる気さんから吊ろうぜ」
やる気さんいやねーよwww 俺も昨日うさこ吊りたかったwww
さまりーさん うさこ : ハイボール○ → さえば● → メロンパン○
リスザルさん「つまり両偽か」
さまりーさん「いや俺素村やっちゅーねん」
勝手にふるえてろさん「逆にさまりー視点でうさこ真あります」
リスザルさん「やるき破綻だがうさこも偽は確定している」
メロンパンさん「うさこさんは狂でしょう」
翻弄さん「護衛支指示出しておけよ共有」
やる気さんおーい もういいよな うさこ
ありまくりさん「ではうさこ吊ります……でいいですよね?」
勝手にふるえてろさん「うさこ視点でさまりー真ありますよ」
コポチンさん「メロンパンさんは出遅れた狂人とかですかね?」
リスザルさん「どっちもやる気の○じゃん」
やる気さんうさこ視点狂人2になるから破綻か
リスザルさん「は?」
さまりーさんうさこ視点 やる気狂で
狩人真狂だから
ありまくりさんうさこ視点狂人2人居ないか???
コポチンさん「5日目
自分が噛まれると思うので適当に護衛です」
さまりーさんじゃあ破綻したうさこころして
メロンパンさん「やる気さん破綻か、占い初日だな」
ハイボールさん「メロンパンさんは両偽説で足掻くしかないな」
勝手にふるえてろさん「それではグレーを吊りましょう」
やる気さんメロンパンは狂人だな 珍しい動きだな
ありまくりさん「んん?」
翻弄さん「なんだこれ」
メロンパンさん「ハイボールさん偽です吊りましょう」
勝手にふるえてろさん「狩人が2名おります」
うさこさん適当に流れに乗る発言だったのに、
昨日からいきなり私吊りに
大きな流れに乗っかって紛れる人外かな
やる気さんしらねー ボココで落ちてたら でねぇぞ呪殺
ありまくりさんうさこたそを吊ります
ただし、「おい死体なしうさこだぜ!」という狩人がいたら、COの準備をしつつ
つぶさに流れを見守ること
メロンパンさん狩人日記

2日目 うさこさん護衛
3日目 うさこさん護衛
4日目 リスザルさん護衛
5日目 コポチンさん護衛

2日目
うさこさんが真なら真偽ついてないし、
○が対抗なので、情報が少ないので護衛です

3日目
死体無しが出たので継続して守ります

4日目
霊守ったほうがいいよね?

5日目
自分が噛まれると思うので適当に護衛です
勝手にふるえてろさん「それではグレーを吊りましょう」
メロンパンさん対抗狩人co
やる気さん翻弄と勝手にふるえてろは 両方のグレーなわけだ
さまりーさん「やる気さんに聞くけど狐どこで落ちたのこれ?」
ハイボールさん「狩人日誌
二日目
護衛:やる気さん 噛まれ:なし
○もらって潜ることを一度検討したならそのまま潜るべき
変なタイミングで出ると信用取れないぞ
…そんな占い候補は俺が守ってやるしかないようだな!

三日目
護衛:やる気さん 噛まれ:がんばるぞいさん
「狼が噛みやすそうな方噛んだら失敗したけど狂人でした」
も十分ありえるから粘着するべきか悩むところだが
うさ子さんは俺占った理由がボンヤリしすぎで印象良くないためスライドはしない


四日目
護衛:やる気さん 噛まれ:マザーズさん
やる気さん真&うさ子さん狼でいいんではなかろうか
うさ子さんが囲ってないのが不思議だが信用で負けてると判断して敢えてか
両偽で無い限りSGに使える俺は今晩の噛み先にはならないと思いつつ
念のためやる気さんの○投票で狂人アピールを行いサバイバルを試みるぞ

五日目
護衛:やる気さん 噛まれ:
狼の無策すぎる噛みに両偽の懸念が増大するのを感じつつ
チャレンジ期限である今日はやる気さんを護衛せざるを得ない
妄信できるなら昨日俺が出れば終わってたんだが」
勝手にふるえてろさん「それではグレーを吊りましょう」
翻弄さん「グレーに狩人いるなら出ていいだろ」
ハイボールさん狩人CO 2回ともやる気さんで死体なし
コポチンさん「護衛かな?GJです」
やる気さん俺の残りグレは翻弄、サマリー、勝手にふるえてろ 
ハイボールさん「両偽はなさそうだ」
うさこさん「占いCO さまりーさん○」
ハイボールさん「死体無しが出て安心したよ」
ありまくりさん「おはよう」
メロンパンさん「おはようございます」
やる気さん「ん〜〜〜 どこ占っても もう4しかベーシックな占い先ないんだけど
手順で考えた時に やりやすいのはハイボールなのでハイボール
ここ噛まれないだろ」
ハイボールさん「グッモーニン」
勝手にふるえてろさん「死体なしです」
リスザルさん「うさこつり」
さまりーさん「おはよう」
翻弄さん「おはよう」
やる気さん「ハイボール○」
勝手にふるえてろさん「おはよう」
リスザルさん「霊CO負け犬根性○」
6日目の朝となりました。(14/12/30 21:04:33)
ハイボールさんを占います。 >>> やる気 <<<
やる気さんを護衛します。 >>> ハイボール <<<
ありまくりさんの会話「その場合、「2日目のうさこ護衛の狩人」を出した方がいいんですかね えっと」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「さまり○でいいよ」
コポチンさんの会話「明日うさこで良いでしょ何もなきゃ」
うさこさんの遠吠え「やるきかみ さまりー○?●?」
ありまくりさんの会話「ちょっと遅れましたが、明日うさこ吊りでいいでしょうか?」
翻弄さんの遠吠え「いやもう真で見られてないからそこまで占い先考えなくていい」
やる気さんの独り言「ここでうさこ吊れないコポチンには正直失望してる」
ありまくりさんの会話「そうしていればよかったかなあ」
さまりーさんの独り言「メロン狂人アピ入ってるけど」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「んー。そうなのか」
ありまくりさんの会話「「霊偽とは別に、うさこを吊る」 と言う意見もありましたが」
メロンパンさんの独り言「占い噛み方針だろうね」
ハイボールさんの独り言「「両偽なのにノコノコ飛び出したマヌケはこちらです」コースが怖かった」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「狩人吊りはない。がんばるとマザーズのみ」
うさこさんの遠吠え「占い先も指示していただけると…間違いをしでかしそうで怖いです」
メロンパンさんの独り言「ほぼ占いでGJでしょうし……」
やる気さんの独り言「予告欲しいならそう言おうぜ」
ありまくりさんの会話「うさこが明日銃殺出すくらいしかないような気がするのですが」
コポチンさんの会話「噛みからして初日真にも見えん」
翻弄さんの遠吠え「チャレ以外にないです」
負け犬根性さん「まあさえばの結果が○なら相対的にそこに殴られてた私は黒くなるよな 残念」
ありまくりさんの会話「すいません、これ以降うさこを吊らないルートって、」
うさこさんの遠吠え「噛めない気がします…
狩人吊れてないですよね?」
メロンパンさんの独り言「coした場合、噛まれる可能性があるからね」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「悠長に悠長を重ねるのなら共有噛み」
リスザルさんの独り言「霊CO負け犬根性○」
コポチンさんの会話「うさこ真には見えんなあ、、」
ハイボールさんの独り言「やる気さん真と決め打てたら出て終わってたんだが」
うさこさんの遠吠え「だんだん、どうしていいかわからなくなってきました」
翻弄さんの遠吠え「噛めなかったら負け」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「さて、どのような感じでいこう」
メロンパンさんの独り言「狩人日記

2日目 うさこさん護衛
3日目 うさこさん護衛
3日目 リスザルさん護衛

2日目
うさこさんが真なら真偽ついてないし、
○が対抗なので、情報が少ないので護衛です

3日目
死体無しが出たので継続して守ります

4日目
霊守ったほうがいいよね?」
やる気さんを狙います。 >>> 翻弄 <<<
5日目の夜となりました。(14/12/30 21:00:38)
負け犬根性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
勝手にふるえてろさん0 票投票先 → 負け犬根性さん
リスザルさん0 票投票先 → うさこさん
コポチンさん0 票投票先 → 負け犬根性さん
うさこさん4 票投票先 → 負け犬根性さん
さまりーさん0 票投票先 → うさこさん
ありまくりさん0 票投票先 → 負け犬根性さん
翻弄さん0 票投票先 → うさこさん
やる気さん0 票投票先 → 負け犬根性さん
メロンパンさん0 票投票先 → 負け犬根性さん
ハイボールさん0 票投票先 → 負け犬根性さん
負け犬根性さん7 票投票先 → うさこさん
やる気さん「奇数だしな」
やる気さんんー 予告しねぇ チャレこないかもしんないから
ハイボールさん「やる気さん視点のグレーがうさ子さん抜くと5人じゃん
明日やる気さんが○引いたら霊能偽見ない限り終わるんだよなあ」
負け犬根性さん「ぐっばーい」
勝手にふるえてろさん「この状況で柱には出たくないな」
やる気さんんじゃぐっばい
ありまくりさん「予告するなら予告宣言してほしい」
勝手にふるえてろさん「COなしなら吊る」
負け犬根性さん「うさこ吊っていいと思うんだけどなあ・・・」
やる気さん狩人COあったら悪いけど 俺のグレーのヤツ 柱COも考えて対応しろ
やる気さん狩人COあったら悪いけど 俺のグレーのヤツ 柱COも考えて対応しろ
さまりーさん「というかハイパーボルコンされてるのに
役欠けガーって言ってる人どういうことなの」
リスザルさん「断る。うさこ吊り」
翻弄さん「占いは予告入れとけ」
負け犬根性さんCOnai
ハイボールさん「霊能真だと狼の噛みが余裕こきすぎなんだよ」
ありまくりさん負け犬根性 指定
勝手にふるえてろさん「役欠け考えるなら両偽か霊乗っ取りだけど両偽の方が可能性は高いんじゃないの」
やる気さんリスザルの出方で偽ならせいぜい狂人だ
さまりーさん「翻弄の意見 is good」
リスザルさん「両偽の可能性を少し考えつつ、現状はやる気真で問題ナイと思う。」
やる気さん吊るなら負け犬か 勝手から手をつけろ
負け犬根性さん「◆翻弄さん 「うさこ真なら噛まれてるともうので霊能の真偽関わらず偽だと思いますが」
同感だな うさこの護衛入っているとはどうにも思えない」
リスザルさん「霊乗っ取りを言う奴は、俺の出方見直して濃い。」
やる気さんあたりめーだろ 外して占ってんだ
ハイボールさん「両偽考えてる奴いたら挙手」
メロンパンさん「占いロラでいいよー」
コポチンさん「やる気視点だと狼候補がだいぶ絞られるな。3残りで。」
勝手にふるえてろさん「ただ、どのみちうさこは吊る未来しか見えない」
メロンパンさん「占い初日もあり得るのに、悠長にキープとか無いよ」
負け犬根性さん「はあ?吊らないの?>共有
この霊能に疑う要素あったように思わんけど」
ゲームマスター「風呂から出てきたぞ
村が終わってから確認してくれ」
翻弄さん「うさこ真なら噛まれてるともうので霊能の真偽関わらず偽だと思いますが」
コポチンさん「特にこの噛み見て。」
さまりーさん「霊能乗っ取りあるならなおさらうさこ吊るして狐保護いると思いますけどね」
メロンパンさん「霊乗っ取りまで考えたら何を信じていいのやら」
勝手にふるえてろさん「うさこの処理は任せる」
マザーズさん「この日に共有噛みやらグレーや片白の噛みが起こっているのなら、占いの内訳が真狂の可能性が低くなって、逆に占いに狼混じっている確率が高いと推測する。あと、初日の吠え数が少ないのもね。全偽も一応は候補に入れるべき。」
やる気さんがんばるぞい マザーズのどちらかが狩人だったら俺の腕が鈍ったって言わざるをえないwww
うさこさん「占いに狼いないと思ったら、そっちに出てたんですね
まさかって気持ちでいっぱいです」
コポチンさん「霊能乗っ取りあるからうさこは吊らんよ」
負け犬根性さん「初手にやる気抜けなくてボルコンして明日あたりチャレろうと
してるようにしか見えん
個人的には今日はやる気には予告してほしいなと思う」
勝手にふるえてろさん「初日死体なしだからそこで噛み来ていた可能性高いけど」
メロンパンさん「○とか死亡フラグかよ」
さまりーさん「うさこ削っといていいよ……」
リスザルさん「2−1でこの展開を見て居て、両偽が無ければ良いと思った。
特にメロンパン確定○とかな。」
コポチンさん「霊能も占いも噛み来てないなあ」
うさこさん「霊能が乗っ取られてるとは思わなかったです…」
マザーズさん「あら、抜かれたのか。お疲れ様です。」
ハイボールさん「じゃあうさ子さんをうさ故さんにしようか」
やる気さん「んじゃうさこにはグッバイ」
勝手にふるえてろさん「ボルコンと解釈していいのかな」
うさこさん初日から、占いの真偽を気にしている風で
ただ流されているだけの雰囲気
がんばって潜伏している狼狙いで占います
…ごめんなさい
負け犬根性さん「ではうさこグッバイ 見捨てられた狂なんですかね」
メロンパンさん「おはようございます」
やる気さん「正直、狩人生きてりゃ勝てるゲーム
役職っぽい翻弄とさまりー占いたくない
ハイボールはうさこの○なので今日占う感じじゃない。
勝手にふるえてろと負け犬は吊り位置だと思うので除外、消去法でメロンパンで村。
こっから指定力が試される頑張ってくれ。俺も霊能抜かれてたらどっから指定するかわからん。」
さまりーさん「おはよう」
勝手にふるえてろさん「おはよう」
リスザルさん「うさこ吊り」
うさこさん「占いCO メロンパンさん○」
翻弄さん「おはよう」
ハイボールさん「グッモーニン」
ありまくりさん「おはよう」
負け犬根性さん「おはよう」
リスザルさん「霊COさえば○」
やる気さん「占いCO メロンパン○」
5日目の朝となりました。(14/12/30 20:54:19)
マザーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マザーズさんを狙います。 >>> うさこ <<<
さまりーさんの独り言「よそう
死体なしor霊死亡」
ありまくりさんの会話「バランス吊りか グレーですかね」
さまりーさんの独り言「やるきもよーわからんこというな
死んだ狩人候補1でしょ死体なし出てるんだし
グレー狐噛みとか無いし」
コポチンさんの会話「切れても吊る訳ではないよね」
やる気さんを護衛します。 >>> ハイボール <<<
負け犬根性さんの独り言「さまりー人外臭いな確かに どうしよ いまから殴ったら便乗臭いしほっとこか」
がんばるぞいさん「霊界でがんばるぞい」
ありまくりさんの会話「ライン切れたらどうしましょうね そうなると即吊りもちと怖い」
ハイボールさんの独り言「やる気さん狂人での両偽なら俺噛み普通にありえるのか
変に目立っちゃったぞ 怖いなおい」
ありまくりさんの会話「2-1だと霊能妄信できないのがつらいですよねえ 一番嫌いかも知れない…… 2-1」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「おん。それでいいで」
翻弄さんの遠吠え「多少露骨でもいいと思うけどな」
うさこさんの遠吠え「じゃあメロンパン○」
ハイボールさんの独り言「今日俺噛みとか普通に考えればないんだけど一応の噛まれ避けしてみた」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「俺も囲いいらないや。流れ的に考えて」
うさこさんの遠吠え「マザーズかみ 勝手にふるえてろ○」
コポチンさんの会話「霊能偽もあっか」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「流石に霊偽で占い残してくれる思考はしそうにないか」
コポチンさんの会話「狩人だったら霊能護衛かなあ」
うさこさんの遠吠え「マザーズ噛み メロンパン●」
翻弄さんの遠吠え「いらない。相方かこっていいんじゃねーの」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「うーん」
ありまくりさんの会話「やる気さんの囲い候補は増えていないので」
リスザルさんの独り言「霊COさえば○」
メロンパンさんを占います。 >>> やる気 <<<
さまりーさんの独り言「こんなこと言ってる奴に
◆勝手にふるえてろ 「さまりーの話題が出たから言っておくけど、ここは十中八九村じゃない」

って言われてて結構草生えている」
うさこさんの遠吠え「じゃあ最後はどこか、囲いっぽいところに●打ちますか?」
ありまくりさんの会話「そして発言見返してたらやるきさんの予告云々をそもそも見のがしていた」
負け犬根性さんの独り言「誤爆説すらありうる感じするけどどうしたものか」
翻弄さんの遠吠え「明日チャレ以外にないね」
さまりーさんの独り言「◆勝手にふるえてろ 「それでは両占いに占ってもらって溶けるかどうか勝負しましょうか」
◆勝手にふるえてろ 「ふーんって思って見てたら狐予想になってて笑った」」
さえばさん「GMもいないしwwww」
翻弄さんの遠吠え「引き続き○噛み」
さまりーさんの独り言「いいとこ死んで助かった」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「さて、問題はここですね」
ありまくりさんの会話「さえばさん狼っぽいとあまり思わなかったっす」
さえばさん「みれないのかよwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/12/30 20:49:30)
さえばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
勝手にふるえてろさん0 票投票先 → さえばさん
さえばさん11 票投票先 → さまりーさん
リスザルさん0 票投票先 → さえばさん
マザーズさん1 票投票先 → さえばさん
コポチンさん0 票投票先 → さえばさん
うさこさん0 票投票先 → さえばさん
さまりーさん1 票投票先 → さえばさん
ありまくりさん0 票投票先 → さえばさん
翻弄さん0 票投票先 → さえばさん
やる気さん0 票投票先 → さえばさん
メロンパンさん0 票投票先 → さえばさん
ハイボールさん0 票投票先 → マザーズさん
負け犬根性さん0 票投票先 → さえばさん
やる気さんないなら票では予告しない
ハイボールさん「両偽をほのめかす奴は潜伏占いor狐理論で」
さえばさん「まぁ●もらうのは光栄だと思うことにしておきますよー。」
やる気さん死んだ狩人候補3だが (りょう外す)
勝手にふるえてろさん「さまりーの話題が出たから言っておくけど、ここは十中八九村じゃない」
ハイボールさん「メロンパンさんが噛まれてまさかの両偽とかでも面白いんだけどな」
やる気さん予告票いるか?
負け犬根性さん「君はできれば完グレのままでいてほしいな―とか個人的には思うが>勝手に震えてろ」
さえばさん「さまりーと勝手にふるえてろは正直、反対もありうる>勝手にさん」
勝手にふるえてろさん「それでは両占いに占ってもらって溶けるかどうか勝負しましょうか」
マザーズさん「翻弄さんはここに来て、当たり前のことしか喋っていないですね。別にあなたが黒いとか言っているわけではありませんが。

霊能さんはメロンパン疑ってるの? ここは様子見してそうな人外は、まあ、ありえるかという程度。」
さえばさん「俺が狼ならば、そもそも即噛みにいかないし、そうせやるき即噛みだし。
そもそも対立軸序盤につくらないよ もったいない。」
負け犬根性さん「自分狼にされてるのを差し引いても君とは分かり合えそうにない>さえば」
リスザルさん「占ってくれてもいいけど囲われるとめんどいなー>メロンパンについて」
勝手にふるえてろさん「ふーんって思って見てたら狐予想になってて笑った」
うさこさん「占いは真狂なんですけど…」
メロンパンさん「狂なら何処にでも●出せるんじゃないかな
昨日、死体なしがあったわけだし、噛まないでアピで●を出したのかもしれない」
さまりーさん「どーみても占狼だと思うんですよねうちわけ
自動的にどうなるかは言うまでもない」
マザーズさん「真狂だと仮定して、一日目は役職噛みと狩人護衛がかぶった感じ、二日目は狩人探しも兼ねて、片白噛みって感じか。」
負け犬根性さん「スライドも連続噛みも結構リスクある攻めの噛みだと思ってるから
しないから真狂じゃない、とは思わない>ハイボール」
翻弄さん「死体なし出てるってことは狐か狩人生存。
なら慌てる必要はないしな。」
さえばさん狼ーうさこ、さまりー 負け犬
狂人ー初日
霊能 リスザル
狐 勝手にふるえてろ

共有 ありまくり ぽこちん

これでオナシャス
やる気さん「メロンパンは吊り増えた割には喋ってるから吊るなら先に吊る方が良いかなって位置
占おうかとも思ってる>霊能」
勝手にふるえてろさん「狂人でさえばに●出すのは難しそうなんだけど」
コポチンさん「狼吊れないのが辛いわ」
ハイボールさん「真狂ならスライド噛みなり連続噛みなりする方がお得じゃね」
翻弄さん「狩人でないなら吊っていいだろう。
COなしいったなら吊ればいい」
メロンパンさん「やる気さん偽と思うな、狼ぽっい……
これは占い初日も考えないといけないね」
コポチンさん「噛みちょい変だねえ」
負け犬根性さん「さえば●ってのも納得できなくはないんだよな
占い真狼よりも真狂目っぽい」
マザーズさん「翻弄あたりは、もっと発言してほしい。自分視点でいいんだし。」
ありまくりさん「さえばさんCOありますか……って打ってる間に自主的に」
さえばさん「3wあてていいっすか〜?
それくらいしか楽しみないんで」
リスザルさん「メロンパン処刑の日が来なくて切ない」
うさこさん初日から負け犬さんを誘導し続けているところ
こんなに雑に誘導を続けるのは人外じゃないんですかね
がんばるぞいさん「がんばるぞい」
マザーズさん「真狂と予想。とすると、前日の方の死体無しは狐噛みよりも狩人GJの可能性のが高いと読む。」
リスザルさん「さえば吊って結果見てうさこなりなんなり吊るのが安泰か。」
さまりーさん「どうみてもボルテックコントロール」
さえばさんではワタクシつりで オナシャス
勝手にふるえてろさん「黒にCO聞きましょう」
メロンパンさん「●吊りですね」
負け犬根性さん「だいたいやる気真でいいんじゃないです?ふるまい的にも死体的にも」
さえばさん「なるほど」
やる気さん「吊りたいのは 負け犬 勝手にふるえてろ さえば 翻弄
そこから除外して選考した結果 考察の多いマザーズ 割とよく考えてる」
ありまくりさん「おはよう」
メロンパンさん「おはようございます」
リスザルさん「○」
翻弄さん「おはよう」
うさこさん「占いCO さえばさん●」
マザーズさん「おはよう」
勝手にふるえてろさん「おはよう」
さまりーさん「おはよう」
やる気さん「占いCO マザーズ○」
ハイボールさん「グッモーニン」
負け犬根性さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/12/30 20:42:46)
がんばるぞいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がんばるぞいさんを狙います。 >>> うさこ <<<
負け犬根性さんの独り言「やっぱやる気の動き方と票は非狼だよなあ・・・」
ありまくりさんの会話「はい」
コポチンさんの会話「まあ今日共有噛まれたら初日真を」
やる気さんを護衛します。 >>> ハイボール <<<
ありまくりさんの会話「やる気偽なら うさこ真よりも両偽を追いたいかも……と思ってしまう面はあります」
負け犬根性さんの独り言「マザーズはやや白い・・・かな?」
ありまくりさんの会話「ほほお」
ありまくりさんの会話「ブラフめですか>やるきの信用云々」
コポチンさんの会話「何となくだけどテンション高すぎる占いは大抵偽だよね」
うさこさんの遠吠え「はい」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「俺はまだグレー位置においていい。なんとなく指定食らわない気がする」
マザーズさんを占います。 >>> やる気 <<<
ありまくりさんの会話「うさこの貼りの遅さ&理由も、あまり いいね!って感じではないと思ってます
残念真もありますけど」
コポチンさんの会話「占いの信用度は正直まだ全然分からないけど」
翻弄さんの遠吠え「がんばる噛み、さえば●でいいと思う」
コポチンさんの会話「指定は任すよ基本」
うさこさんの遠吠え「だれをかみますか?
占いはがんばるぞいかさえばさんに○とか…」
負け犬根性さんの独り言「さえばが徹底してんなオイ 人外のときにこの張り付かれかたしたらうざかったろうな」
さまりーさんの独り言「中身すっけすけマンが2名ほど」
ハイボールさんの独り言「さて俺が護衛したのは何者だったやら」
ありまくりさんの会話「相方はやる気さん信用してない感じですか? 私はけっこーいいかもと思ってたのですが
昼に共有の意見の違いをばらすのもどうかと思って言わなかったのですが……
ちなみにどのへんが、とかあります?

あと指定勝手に入れちゃいました(発言少なめなとこに) 明日以降、入れたかったらどうぞです
ダブったりするのが一番良くないので」
翻弄さんの遠吠え「○噛みでいいよ」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「うむ」
3日目の夜となりました。(14/12/30 20:37:53)
町子りょうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
勝手にふるえてろさん1 票投票先 → 町子りょうさん
さえばさん0 票投票先 → 負け犬根性さん
リスザルさん0 票投票先 → 町子りょうさん
マザーズさん0 票投票先 → 町子りょうさん
コポチンさん0 票投票先 → 町子りょうさん
町子りょうさん13 票投票先 → 勝手にふるえてろさん
うさこさん0 票投票先 → 町子りょうさん
さまりーさん0 票投票先 → 町子りょうさん
ありまくりさん0 票投票先 → 町子りょうさん
がんばるぞいさん0 票投票先 → 町子りょうさん
翻弄さん0 票投票先 → 町子りょうさん
やる気さん0 票投票先 → 町子りょうさん
メロンパンさん0 票投票先 → 町子りょうさん
ハイボールさん0 票投票先 → 町子りょうさん
負け犬根性さん1 票投票先 → 町子りょうさん
さえばさん「なんで狼がこんなに浮いてるのに負け犬さん指定しないの?」
さまりーさん「マザーズは自分が死ななきゃいいそうです」
負け犬根性さん「さえばは私にやたら吊っかっかってくるのね― ヤル気ある村か
最初から殴るとこきめてる狼かどっちかかね 狐は薄そう」
さえばさん「まぁ最終日までに指定入らないってことは
もう指定入らないってことだから
入れたいなら最終日までだろうな。そりゃ。」
マザーズさん「ああ、もう指定入ってたわ、すまん。」
リスザルさん「めろんぱんつりたかったコン」
ハイボールさん「町子さんは初日に「真贋付いてるだろうし(真噛まれて)ローラーになるっぽい」とか言ってたのが狼っぽかったよな」
勝手にふるえてろさん「ただし、根拠はない」
マザーズさん「グレランするとしたら、前日の○投票者ランでもいいよ、霊能は真として進行していいんだし。」
勝手にふるえてろさん「さえばは最終日までには指定入れたい」
さまりーさん「浮いてるところを殺す感じのようで」
やる気さんじゃああとはステって淡々と占うけどそうするわ
町子りょうさん「なし、おつかれ」
さえばさん「グレランで吊られる狩人はクソ雑魚なんでグレランでいいですけどね。
グレランというなの負け犬根性さん吊りでいいんですけどね。」
町子りょうさん「なんだろうこの票流れ」
ありまくりさん指定 町子りょう 
負け犬根性さん「3回目になったら引き分けを恐れて票がえするだろ 俺もする>さまりー」
やる気さんまじかwwwwwwwwwww
翻弄さん「グレランしても票が偏るだけだと思うんだがな」
ハイボールさん「死体無しの日に二番目に「指定?」と言い出す奴が狼の法則」
コポチンさん「やる気さんは信用してないから落ち着いて」
勝手にふるえてろさん「引き分けは嫌でしょう」
負け犬根性さん「指定は必須だな>共有
狩人吊ったらマジで笑えねーし」
勝手にふるえてろさん「2回も引き分けになったら流石に震えます」
コポチンさん「ふるえてろの票替えが気になるね」
さまりーさん「結果変えてるところはどうなんですか? >負け犬根性」
マザーズさん「ボココさんは確かに、昨日の最後の発言は浮ついていた印象は受けた。もう一人の吊られ候補の勝手にふるえてろさんは、そこまで黒くは感じなかったかな、まあ一応、最後には吊り逃れはしてるけど。」
やる気さん共有は狐と狼なら占い師にどっちを狙って欲しいかリクエストどうぞ
負け犬根性さん「やっぱさえば臭いかなあ・・・と感じる
勝手に震えてろは票を2回目かえんかったあたりは好印象」
さえばさん「なんかうさこの理由なんかなぁ
なんかだよな」
勝手にふるえてろさん「指定でしょ」
勝手にふるえてろさん「霊能白なのならばほぼ占い噛みGJってところでしょうね」
リスザルさん「2−1の霊に指定権があると考えて居るのか。」
さえばさん「では狼をそろそろつりたいので負け犬根性さん吊りでいいですよね。」
ハイボールさん「俺に○とか出しちゃっていいのかな?(不穏」
やる気さんがんばるぞい2発言しかしてねーし これが狩人なら目も当てられないから 正直素村なりに頑張って欲しい
うさこさん「狩人さんありがと」
コポチンさん「狩人だろうな よくやった」
メロンパンさん「指定?」
マザーズさん「占いが仮に今後に増えるとしたら、やる気さんは狼狐の可能性がやや高いと読む。増えないなら、初日の真アピは理論は通っているから、真もあり得る感じ。」
翻弄さん「○なのか。よく見たら俺の発言真似してるから村に見えなかったんだけどな」
さまりーさん「そこを延々護衛しとけばいいと思いました……」
リスザルさん「メロンパン吊れば良さそうですね。」
うさこさん昨日0票だった人のなかから
発言だけではなんとも判断しづらいのですが、
こういうところが、案外狐なのかなとか…
違いました、残念です
リスザルさん「吊り増えふえー」
メロンパンさん「囲いぽっい」
さえばさん「もうオナニーはどうしてもしたいんだからいいとして
せめて共有撤回だけは弱発言でやってくれないかな〜?
頼むよ。」
がんばるぞいさん「ほら、やるきさんが真」
勝手にふるえてろさん「いい死体なし」
町子りょうさん「したいなし」
やる気さん名前に反して2日目のログで頑張っている気配が全く感じられないし投票推移を見ても占う価値はあり狩人ではないだろう 頑張ってくれ
負け犬根性さん「へーいへーい死体なーし!」
町子りょうさん「おはよう」
メロンパンさん「おはようございます」
マザーズさん「おはよう」
さまりーさん「そういややる気はうさこの○でした
そりゃでますよね。ごめんなさい」
勝手にふるえてろさん「おはよう」
うさこさん「占いCO ハイボールさん○」
ありまくりさん「おはよう」
リスザルさん「○」
さまりーさん「おはよう」
翻弄さん「おはよう」
ハイボールさん「グッモーニン」
やる気さん「占いCO がんばるぞい○」
負け犬根性さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/12/30 20:30:19)
やる気さんを狙います。 >>> うさこ <<<
やる気さんを護衛します。 >>> ハイボール <<<
コポチンさんの会話「潜伏占い居たらざけんなと思う」
ありまくりさんの会話「あ、はい 見ておきます」
がんばるぞいさんを占います。 >>> やる気 <<<
コポチンさんの会話「投票が参考になりそう」
うさこさんの遠吠え「あだめ」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「リスザルは霊能だよ」
ありまくりさんの会話「(´・ω・`)」
うさこさんの遠吠え「また115あたりです」
うさこさんの遠吠え「じゃあリスザル○で真チャレンジします」
ハイボールさんの独り言「撤回で2−1になったわけで
真噛まれても「ローラー」なんかにゃならないしな」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「んじゃそれで行こうか」
負け犬根性さんの独り言「共有が実にすばらしいすれ違い方してて美しいな」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「即噛みでもいいけど」
うさこさんの遠吠え「護衛入ってる気がしますが、チャレンジしますか」
ハイボールさんの独り言「町子さんの「真贋付いてるだろうから(真噛まれて)ローラーになるだろう」発言
普通に解釈すれば共有の撤回を見る前に書いたんだと思うが一応粘着してみた」
うさこさんの遠吠え「かみさきと、占い先、希望があればお願いします」
翻弄さんの遠吠え「対抗即噛みでいいともうが」
負け犬根性さんの独り言「やる気が真目に見えてるんだけどな― 投票の変遷がよくわからん」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「翻弄逃げ切り路線になっちまったかな。」
うさこさんの遠吠え「どうしましょ、いっそ●打ってなんとかしますか?」
ありまくりさんの会話「なんとなく気になったのは負け犬根性、あたり(スルー可)
生存意欲あるって意味で」
翻弄さんの遠吠え「なんか吊れたと思うんだけどな」
リスザルさんの独り言「○」
ありまくりさんの会話「最後にふるえてろがボココに票変えなのですか」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「ちょっと雑すぎたか」
さまりーさんの独り言「あ、のがれた」
2日目の夜となりました。(14/12/30 20:25:14)
ボココさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
勝手にふるえてろさん5 票投票先 → ボココさん
さえばさん0 票投票先 → 負け犬根性さん
リスザルさん0 票投票先 → ボココさん
マザーズさん1 票投票先 → さまりーさん
コポチンさん0 票投票先 → ボココさん
町子りょうさん1 票投票先 → マザーズさん
うさこさん0 票投票先 → ボココさん
さまりーさん1 票投票先 → ボココさん
ありまくりさん0 票投票先 → 勝手にふるえてろさん
ボココさん7 票投票先 → 勝手にふるえてろさん
がんばるぞいさん0 票投票先 → 勝手にふるえてろさん
翻弄さん0 票投票先 → ボココさん
やる気さん0 票投票先 → ボココさん
メロンパンさん0 票投票先 → 勝手にふるえてろさん
ハイボールさん0 票投票先 → 町子りょうさん
負け犬根性さん1 票投票先 → 勝手にふるえてろさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
勝手にふるえてろさん4 票投票先 → さえばさん
さえばさん1 票投票先 → 負け犬根性さん
リスザルさん0 票投票先 → ボココさん
マザーズさん2 票投票先 → さまりーさん
コポチンさん0 票投票先 → 勝手にふるえてろさん
町子りょうさん1 票投票先 → マザーズさん
うさこさん1 票投票先 → メロンパンさん
さまりーさん1 票投票先 → ボココさん
ありまくりさん0 票投票先 → ボココさん
ボココさん4 票投票先 → 勝手にふるえてろさん
がんばるぞいさん0 票投票先 → 勝手にふるえてろさん
翻弄さん0 票投票先 → ボココさん
やる気さん0 票投票先 → マザーズさん
メロンパンさん1 票投票先 → うさこさん
ハイボールさん0 票投票先 → 町子りょうさん
負け犬根性さん1 票投票先 → 勝手にふるえてろさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
勝手にふるえてろさん3 票投票先 → さえばさん
さえばさん1 票投票先 → 負け犬根性さん
リスザルさん0 票投票先 → メロンパンさん
マザーズさん2 票投票先 → さまりーさん
コポチンさん0 票投票先 → がんばるぞいさん
町子りょうさん1 票投票先 → マザーズさん
うさこさん0 票投票先 → メロンパンさん
さまりーさん1 票投票先 → ボココさん
ありまくりさん0 票投票先 → マザーズさん
ボココさん3 票投票先 → 勝手にふるえてろさん
がんばるぞいさん2 票投票先 → 勝手にふるえてろさん
翻弄さん0 票投票先 → ボココさん
やる気さん0 票投票先 → ボココさん
メロンパンさん2 票投票先 → がんばるぞいさん
ハイボールさん0 票投票先 → 町子りょうさん
負け犬根性さん1 票投票先 → 勝手にふるえてろさん
ボココさん「ボココにたいする 誘導が増えてきました;;」
さえばさん「もっこりりょうちゃん といういみです>負け犬さん」
勝手にふるえてろさん「やる気は明日から少しやる気を下げて大文字頻度下げましょう」
翻弄さん「ボココはそのタイミングでそれいうのかな。
考察が遅いぜ。」
コポチンさん「ポコチンとやりまくりが共有と覚えてください」
負け犬根性さん「共有の占い騙り流行りすぎじゃないです?しかもうまく回ってるの見かけた覚えないよ」
やる気さんいいねぇうさこ視点俺は狂人なわけだ 楽な内訳だな
さまりーさん「今日中にしてなかったらぶちころしてた >ありまくり」
ハイボールさん「あら まあそれならそれでいいや」
さえばさん「誰かがいいましたがコポチン視点では狂人に○もらった
狼or狐が
あほみたいな挨拶ともに現れました」
勝手にふるえてろさん「結局2−1になるわけですね」
町子りょうさん「真贋ついてるっぽいし、明日はロラになりそうだ」
ありまくりさん「ああ撤回するのか 相方コポチン」
コポチンさん「今後出る占いは信用しない」
マザーズさん「共有撤回了解よ、なら納得です。」
さまりーさん「またオナニーしてたらしい」
負け犬根性さん「どういう意味?>さえば
自分の考えを村に対して表明して、自身の白さを示すのがグレーの仕事だろ」
ボココさん「コポチン真狂だな。
遅れて出てきながら対抗に○なんて狼狐がするとは思えない」
コポチンさん「じゃあ撤回で共有CO」
勝手にふるえてろさん「ああ、白貰いね。ならいいや」
やる気さん呪殺対応できる狼だと面倒だから出た
メロンパンさん「うさこさん偽ぽっい感じ」
ハイボールさん「コポチンさん視点じゃちょっと厳しくなったな
狂人に○もらった狼か狐がわざわざ出てきたってか」
リスザルさん「と思ったらありまくり共有か。
共有見て○打ちとかな。」
やる気さん俺、○もらいだから噛まれる可能性あるし信用下がるんだよ後で出ても
ボココさん「今から急いでグレラン対策に発言稼ぎをしましょう」
マザーズさん「コポチンさんの真が薄そう。2−1かよ、という発言もあまり印象良くない。」
翻弄さん「こうなるとコポチン真はなさそうですね」
さまりーさん「やる気も潜伏考慮なら潜りつづけない理由ない論」
さえばさん「◆負け犬根性さん 「グレーが広いなオイ。やる気が一番真目に見えてる感じはするけど」
おまえわざとか?」
リスザルさん「なる。
ありまくりがグレラン平気そうなら潜ろうとかその辺りか。」
勝手にふるえてろさん「やる気はなんでありまくりが共有COしたのに出たのかちょっと分からない。潜っていればよかったのにね」
がんばるぞいさん「やるきさんが真でいいね」
町子りょうさん「狂人アピールの鑑」
さえばさん「もうこれどうみても狼に真占いばれちゃったじゃん あーあ」
負け犬根性さん「グレーが広いなオイ。やる気が一番真目に見えてる感じはするけど」
リスザルさん「やる気は潜伏考慮していた?」
やる気さん潜伏しようかどうしようか
○もらいでも悩んでありまくりに絡んでた
あとは任せる
ボココさん「やる気があるのはいいことだ。」
うさこさん「え…狂人占ってしまったってこと…」
さまりーさん「コポチン護衛不要論」
メロンパンさん「3-1ですか」
翻弄さん「コポチン真狂だな。
遅れて出てきながら対抗に○なんて狼狐がするとは思えない」
勝手にふるえてろさん「コポチンの一言挟んでからのCOね」
町子りょうさん「占い増えすぎぃ!」
やる気さんこの村で2番目に名前を変えた人間はありまくりだった
ありまくる彼が素村でもやる気があれば勝たせてくれるだろう 頑張れ
コポチンさん「2−1かよw」
負け犬根性さん「・・・二人目の占いが狙って対抗に○出したようにしか見えないでござる」
やる気さん占いCO ありまくり○
さえばさん「やりまくりのぽこちん」
やる気さん「げ」
やる気さんその返事どっちかわかんねぇwwwww
ありまくりさん共有CO 相方生存
マザーズさん「>>ハイボールさん

だからわざと蛇にピアスの相方の著作名で潜ったのよ。」
勝手にふるえてろさん「共有出ろ」
さまりーさん「&ごー」
負け犬根性さん「初日1−1に真占いはいないってばっちゃが言ってました」
コポチンさん「占い うさこ○」
ボココさん「霊能CO がありました、これは今後の展開に 要注意です」
ありまくりさん「インストール☆」
メロンパンさん「おはようございます」
町子りょうさん「1−1とは」
勝手にふるえてろさん「どんどん出ていいよ」
うさこさんまん中だったので自由自在ですけど、
なんとなく上のひと
ハイボールさん「蹴りたい背中だっけ」
やる気さんありまくり、お前、やる気はあるな?
コポチンさん「うほほ」
さえばさん「もっこり」
町子りょうさん「おはよう」
がんばるぞいさん「今日もいちにち、がんばるぞい」
さえばさん「おはよう」
さまりーさん「おはよう」
ボココさん「あさです」
うさこさん「占いCO やる気さん○」
勝手にふるえてろさん「おはよう」
マザーズさん「おはよう。とりあえず綿矢りさは勝手にふるえてろ。」
リスザルさん「霊CO」
翻弄さん「おはよう」
やる気さん「おはよう」
ハイボールさん「グッモーニン」
負け犬根性さん「おはよう」
ありまくりさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/12/30 20:13:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うさこ <<<
やる気さんの独り言「占いCO ありまくり○」
やる気さんの独り言「潜伏しようかな」
うさこさんの遠吠え「じゃあ、がんばります 115あたりでかみます」
翻弄さんの遠吠え「俺も潜伏するわ」
やる気さんの独り言「占いCO ありまくり○

この村で2番目に名前を変えた人間はありまくりだった
ありまくる彼が素村でもやる気があれば勝たせてくれるだろう 頑張れ」
うさこさんの遠吠え「翻弄さんが騙りたければ、お願いします
そうでなければ、下手ですが騙りがんばります」
ありまくりさんの会話「初心者ではないけどあまり上手くない人です ○もらいなら出ないかもしれない」
勝手にふるえてろさんの遠吠え「よろしく。初心者COです。潜伏します。黒出されたらCCOします。対応はメロンパンとさえばを持っておきます」
ハイボールさんの独り言「狐な気分と正直に言ってしまうとネタ銃殺されるので適当なことぬかしたのが裏目であった」
コポチンさんの会話「よろ」
リスザルさんの独り言「村建て感謝。
一時間掛からないという証明にも感謝。」
ありまくりさんの独り言「村立てありがとうございます」
うさこさんの遠吠え「うあー、よろしくお願いします!
潜伏が苦手なので、騙るか囲うかでお願いします(騙りも下手です)」
マザーズさんの独り言「村人。うんにゃ。」
負け犬根性さんの独り言「素村ー ニートかこわるい!」
さまりーさんの独り言「すむらっしゅ」
ありまくりさんを占います。 >>> やる気 <<<
ありまくりさんの会話「よろしくお願いします」
ハイボールさんの独り言「狩人か」
翻弄さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GM 海の人
霊界表示なし

村建てからゲーム開始まで 58分

風呂入るからマジで再投票無いので
投票忘れ等が無いようにしてくれ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/30 20:09:06)
ありまくりさん「よろ」
メロンパンさん「よろしく」
ハイボールさん「今日は3−1霊能な気分」
勝手にふるえてろさん「勝手によろしく」
リスザルさん「よろしくコン」
町子りょうさん「よろー」
うさこさん「よろしくお願いします!」
負け犬根性さん「よろしく 狐こっちくんな」
マザーズさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後にゲーム開始
kariさんが負け犬根性に名前を変更しました。
ゲームマスター2007で更新確認
負け犬根性さん「ばんは 待たせたな!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 20:05:48)
ゲームマスター「正真正銘のズサ待ち中」
ゲームマスター「赤1」
やる気さん「すまn戻った」
ゲームマスター「赤くならない程度に更新はしておいて」
ゲームマスター「戻らない人がいるので枠増設しとく」
kariさんがさまりーに名前を変更しました。
ハイボールさん「いいこと言った」
ゲームマスター「年末年始何だから建てれば人は来る
他の作業しながらでも良いので積極的に村を建てる事をGM自身から薦めておくよ」
ゲームマスター2000に更新確認で合わせます
それまで名前変更やトイレ等済ませておくように
さんがハイボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
ハイボールさん「ズッシャー」
さん」が村へやってきました。(14/12/30 19:55:06)
さんがマザーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏かかし蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんががんばるぞいに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがメロンパンに名前を変更しました。
メロンパンさん「こんばんは」
かりさんが勝手にふるえてろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 19:51:06)
kariさんがリスザルに名前を変更しました。
kariさんがさえばに名前を変更しました。
かりさんがうさこに名前を変更しました。
kariさんがコポチンに名前を変更しました。
kariさんがボココに名前を変更しました。
kariさんが町子りょうに名前を変更しました。
kariさんが翻弄に名前を変更しました。
kariさんがやる気に名前を変更しました。
kariさんがありまくりに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思ある人は名前変えといて」
やる気さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 19:48:32)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
翻弄さん「こんばんは」
がんばるぞいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 19:47:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 19:47:56)
ボココさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 19:47:49)
ありまくりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 19:47:27)
ゲームマスター更新確認 2000
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 19:42:16)
さまりーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 19:40:40)
うさこさん「あ、はしゃいだ挨拶になってしまった…」
うさこさん「こんばんわい」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/30 19:39:54)
リスザルさん「無いから立てる切なさは分かっているつもりなのでとても感謝」
リスザルさん「そうかそれはざんねん」
ゲームマスター「俺は明日に備えて寝るよ
実家に帰る予定もあるからハードスケジュールになりそうなんだよ」
リスザルさん「良し分かった。俺がこの村に参加出来たら海の人のために海の人の望む日時で1個村を建てよう。」
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 19:25:47)
町子りょうさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 19:23:36)
コポチンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 19:21:08)
ゲームマスター「自分が行くホールは100台もジャグラーがあるし
6でも割りが105しかない分
ホールは6をかなりの台数入れてくれるよ」
さえばさん「あぁ真パネか。イイネあれ。」
ゲームマスター更新確認1945
ゲームマスター「アイムジャグラーのパネルがピンク色の奴
結果はここ https://twitter.com/1rCnt0BSjg/status/549563525455044609」
ゲームマスター「年の瀬に備えて今日は早寝するからこの村管理し終わったら寝る」
さえばさん「何ジャグラー?マイジャグU?」
リスザルさん「海の人の積極的な村建てに感謝しつつ夜ご飯」
リスザルさん「よろしく」
ゲームマスター「ジャグラーは昨日4000枚出したけどな」
ゲームマスター「スマソ 誤爆」
ゲームマスター「始」
さえばさん「海物語よりジャグラーの方が好きです」
マザーズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 19:13:17)
ゲームマスター「今年の人狼納めで村に参加しようと思ったら無いとはどういう事かね」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 19:12:17)
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください

GM 海の人
霊界表示なし
さえばさん「さすがやで!」
勝手にふるえてろさん「この速さのGMじゃまだまだやな。
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 19:11:45)
かりさん」が村へやってきました。(14/12/30 19:11:08)
戻る