過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
池面願望 ◆DVFRUKpRUw
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフレッド
きしっと ◆kfToYBFnsE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
◆KIkUcize8U
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリクス
キリ ◆KIL1LOxom2
[狂 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[霊能者]
(生存中)
 
 
ちびたりあ
B○U ◆r6ljQipH2I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[狩 人]
(生存中)
 
 
王耀
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[占い師]
(生存中)
 
 
神ロ
唯華 ◆kotoriAPy2
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
ミサト ◆img1GTW.qY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須/身内】この村の人狼は844匹APH村 〜 142504番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちびたりあさん「GMさんみなさんありがとうございます!お仲間さんごめんなさいいいい!
噛みだな…すべては噛みが決める…
そしてぼくはここで脱落です!また夜にあえましたらー!」
アルフレッドさん「村の皆ふんわりニートでSorryなんだぞ!
ルイスは仮GMThanks!同村してくれたみんなもアリガトウゴザイマス!」
ちびたりあさん「次のぼくたちはきっと…かぼちゃぱんつ陣営…(遺言)」
神ロさん「お疲れ様だ。村建てしてくれた仮GMのルートヴィッヒ、同村のみな、楽しいひと時をありがとう。
たとえちびたりあが狼であろうとも、ここでまた会えたこと、嬉しく思うぞ。」
フェリクスさん「村建て、同村感謝するんよ!移動するしー」
王耀さん「GMは村立謝謝」
アーサーさん「村建て同村感謝しなくもないんだからな!」
アントーニョさん「GM,同村の皆Gracias!ログ読みつつ移動するわー」
ルートヴィッヒさん「さて、話しが長くなるようならば移動を頼む

http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ロヴィーノさん「GMは村建てグラッチェ!」
アルフレッドさん「最後まで一途なのはいいことだと思うよ…次の8251二人は上手くやってくれるさ…!>ちびたりあ」
神ロさん「ちびたりあ…投票、受け取ったぞ…!」
本田菊さん「ルートヴィッヒさん仮GMありがとうございます。
皆様も同村感謝しつつ、爺は一足先にのんびりと移動しましょう。」
本田菊さん「投票ぇ…」
フェリシアーノさん「お疲れ様ー!兄ちゃんかっこよかったー!
早々に狼見つけたルートもかっこよかったよー!」
本田菊さん「ちびたりあさん 5 票 投票先 → 神ロさん」
ちびたりあさん「ふぇんふぇんごめんなしゃい…神ロだべたか…った…バタリ」
アントーニョさん「お疲れ様やでー 頼りになる村のお陰でホンマたすかったわあ」
神ロさん「お疲れ様だ。ロヴィーノはイケメンだったぞ。」
アルフレッドさん「お疲れ様!ロヴィーノかっこよかったんだぞ!君こそがHEROさ!つ【トマト】」
アーサーさん「狩が働き者だったな。」
フェリクスさん「お疲れなんよー。最後の最後にごめんだしー」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノは2GJダンケだ」
本田菊さん「お疲れ様です。村勝利おめでとうございます。」
王耀さん「おつかれさまあるー」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ」
ロヴィーノさん「お疲れだ!アントーニョとフェリの護衛でGJ嬉しいぜ」
アーサーさん「おつかれさまだ。」
王耀さん「お仲間すまんかったある」
「村 人」の勝利です!(14/12/30 17:36:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ちびたりあさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ちびたりあさん
アントーニョさん0 票投票先 → ちびたりあさん
神ロさん1 票投票先 → ちびたりあさん
ちびたりあさん5 票投票先 → 神ロさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → ちびたりあさん
フェリクスさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
神ロさん「ナナンダッテー」
ちびたりあさん「(あれ、確定詰んでるよね?アントーニョ兄ちゃん偽押すべきだった?)」
ルートヴィッヒさん「ほぅ、肝を冷やしたぞ。狼見つけていて負けるなど、悲しいものだからな」
フェリクスさん占い撤回狩人CO!!護衛はアントーニョ鉄板だったんよ!
ロヴィーノさん「ゲッツ ●=●=●=」
アントーニョさん「もっかいやで(´ワ`)指定:ちびたりあちゃん」
神ロさん「ということでルートヴィッヒ真。
ちびたりあ、お前が仮令悪の道に落ちてしまっていても、俺は…俺はお前が…何年経っても、お前が世界で一番大好きだ!」
アルフレッドさん「●ランでも詰みかあ 村強いんだぞ…」
フェリシアーノさん「トマト =●=●=●」
ロヴィーノさん「つーかmkmk野郎真ならちびた吊って終わりじゃねーか。狂人吊るまでもない」
ちびたりあさん「\ツンダー!狂人ゴメンナサイー/」
ロヴィーノさん「まあ、なんだmkmk野郎はうたがってすまなんだ。」
フェリクスさんロヴィーノは狼!!狩人潜伏してもう1GJ狙おうとか思わなくていいんだし!!
神ロさん「出ないな!よし。
アントーニョとフェリシアーノで護衛GJ。この狩人出来る…!」
アントーニョさん指定:ちびたりあちゃん
ルートヴィッヒさん「アントーニョ>対抗狩人はいない。ロヴィーノが真狩人だ。つまり俺の真がその時点で確定する。分かるな?ちびたりあ吊りで良いんだ。」
フェリシアーノさん兄ちゃんが俺を守ってくれた・・・・!
アントーニョさん「つーまりーフェリクス:狂 ルート:真 でええんやね」
ロヴィーノさん「GJ二回出した上に狂人に黒出させた俺を褒めろー称えろートマト寄越せー!」
ちびたりあさん「えへへ///狩人日記用意してないけどしててももうあれ(負け確定)だからゴールしようかな///」
フェリクスさん本物でてきていいんよ!?
神ロさん「ロヴィーノ狩人か!!他に対抗いたら出て来い。そことロヴィーノでロラ出来る」
本田菊さん「これで両方視点詰みですね。
ちびたりあさん吊って終わらなければロヴィーノくん吊り、順逆でもしかり。」
アントーニョさん「ロヴィようやったでええええ」
フェリシアーノさん「って兄ちゃんが狩人だったー!!!!兄ちゃんかっこいいいー!」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノ!!!お前が狩人だったのか!!!素晴らしいぞ。初日投票してすまなかった」
フェリシアーノさん「今7でしょ
狼@1でしょ
●2いるでしょ
明日5でしょ

●ロラでいいんじゃない?狂人居ても」
神ロさん「なにこれ狩人素敵!!やったねたえちゃん吊りが増えたぞ」
アントーニョさんGJ!対抗狩人おったら出てええで!
ロヴィーノさんフェリクス偽だ!狂人お疲れ様だぞ!
フェリクスさん「狩人GJ過ぎるしー!マジイケメンなんだしー」
ルートヴィッヒさん「狩人・・・お前の存在をこれほど心強く思うとは」
アルフレッドさん「ロヴィーノかっこいいんだぞー!そして●出し!」
ちびたりあさん「うわぁ///吊り数増えた!どうなります!?」
ロヴィーノさん
【誰だ】狩人日記【俺を働かせた奴は!】

【1日目夜護衛:今日くらい休ませろ】【2日目朝死体:初日、お前の犠牲は5分だけ忘れない】
ちぎゃー!俺が狩人とかふざけんなー!はたらきたくねーぞコノヤロー!
ベッラがいないこの村なんて…いやでも俺がサボったら馬鹿弟とかアントーニョのハゲが死んじまったりするのか…?
うう、それも嫌だぞ…チクショー頑張れば良いんだろ頑張れば!ちゃんと護ったらピッツァいっぱい奢れよな!

【2日目夜護衛:アントーニョ】【3日目朝死体:本田】
おわあああ3−1とかマジかよ。真狂狼確定。
護衛は真確定のアントーニョ。ここ偽とか狼どんだけどえむって話だ。
しかしグレランなんだな。確かにフェリ囲いの線は薄いと見るからあと1wいると思うが、
2/3で人外吊れる占いランしたかった。俺とか吊れたらどうするんだよ(ぼそ)

【3日目夜護衛:アントーニョ】【4日目朝死体:なし!ないぜ!なかったぞ!!】
おおっと俺セーフセーフ!休みたい気持ちはあるけど狩人だもんな。
で、死体は本田か…。グレー噛むのは狼にとって潜伏枠を狭めるリスクがある。
それをあえてしつつ死体占いがあるってのは噛み合わせを疑いたくなるな。
だから投票は王だ。占い方針をさっくり変更してるのが印象悪いし。

【4日目夜護衛:フェリシアーノ】【5日目朝死体:】
よっしゃあああああ俺やったぜええええアントーニョは俺を褒め称えろおおお!
さて問題は今夜の護衛先だ。狩人生存は狼にはわかってる。
霊能護衛でGJ出たからそこは避ける気がするな。
というわけで護衛は真狂から初手白貰いのフェリシアーノにする。アーサー様狼じゃなかったしグレーは噛まないだろ。
となると今日のお弁当はパスタだよ!とmgmgするかもしれない。
霊噛み怖いが、一応仕事終わりだしな…。
アントーニョさん【投票結果】
ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → ちびたりあさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → アーサーさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → アーサーさん
神ロさん      0 票 投票先 → アーサーさん
ちびたりあさん 2 票 投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → アーサーさん
フェリクスさん 0 票 投票先 → アーサーさん
アーサーさん 6 票 投票先 → ちびたりあさん

ごめんなあアーサー、でも初手囲い、どうしても残せへん位置やった
指定やし特に言うべき事はあれへんな。アーサー、遺言受け取ったで
ロヴィーノさん狩人CO!
フェリシアーノさん「【投票:アーサー】

ルートは仕事終わり
フェリクスの●待ち
狩人保護でも ルート>フェリ の順番に吊ればいい
間にアーサーを挟んでもいい
ただ、アーサーにフェリクスから●が出たときにノイズになる懸念
俺の中身が分からない村からしたらアーサーつって、俺を怪しむかの判断にしたいのかな
ってとこで投票 CO無しってことで保護にもなるし

ってそうか、王が狼なら俺はほぼ○なのかってところに気づく夜中テヘペロ
うーん、よくわかんなくなっちゃった」
神ロさん「投票はアーサーに。ルートヴィッヒの真偽つけるのにちびたりあ吊り!と思っていた。
が、アーサーが初手囲い位置だったことを今更思い出し、そしてそこのCOなし発言が出ている。
ちびたりあはよく考えてみればCOはしていないんだよな。一応、ここ狩人の可能性もある。
初手囲い位置ならば残してノイズになることも確かだし、今回は指定に従ってアーサー投票した。
そして、終わらないな。現状フェリシアーノが確定○。アントーニョと2人で進行を任せたい。」
ちびたりあさん「投票については、アーサーさんがCOなしいったので、ぼくがルートヴィッヒさん投票してうっかり票がばらけて、吊れちゃいけないところが吊れたら怖いと思ってアーサーさん投票に従いました。
王さんが狼さんだった、ということはロヴィーノ兄ちゃんと神ロは非狼濃厚です?4日目の投票先から見て。あそこは身内しないんじゃないかなって思ってます、と書いたらぼく以外に狼候補がいないので身内する系狼。
とても神ロが濃厚…です…
ロヴィーノ兄ちゃんの方が白いかな?」
ルートヴィッヒさん俺視点、もう誰を占っても○しかでないんだがな・・・。

内訳:狼:王耀とちびたりあ 霊能:アントーニョ 狂人:フェリクス でFAだ
フェリクスさん最後二人。村目っぽいほう占い貫くんよ。
発言が伸びてきて、ちびたりあより村目を置きたい。
初手囲いに対しても積極的に意見だして、こうだから吊りたいと自分の考えを持ってるんよ。
もし狼だったら狼の初手囲いは吊の一言で終わらせたらいいと思ったし。

…最後の村目占いに裏切られた俺の心悲しすぎるんよ!
初手をどうしても吊りたいのは、吊稼ぎしたかったん…?
フェリシアーノさん「GJカッコイイ!!」
アルフレッドさん「ここでちびたパンダもあるってことかな
でもそうなると結局フェリクス視点ロヴィーノしか●いなくなる?から狩人COされたら詰むんじゃ…?
噛まれてたらまた違うのだろうけど…ううん?」
本田菊さん「ロヴィーノくんGJです!!!」
アントーニョさんトマト霊能CO アーサー(眉毛)は○やった
ルートヴィッヒさん占い師をCOする!アントーニョは○だ!
ロヴィーノさん「おはようだ。うはあ俺ミスってましたすみませんアーサー様。」
フェリクスさん占いCOロヴィーノ●
フェリシアーノさん「ボンジョルノー」
ちびたりあさん「誰視点でもおっきいぼく(フェリシアーノ)って村じゃないか!って気が付きました!
そしてフェリクスさんの昨日の占い先教えてほしいです!」
5日目の朝となりました。(14/12/30 17:32:47)
フェリシアーノさんを狙います。 >>> ちびたりあ <<<
本田菊さん「ここでGJでれば両視点で詰みが目指せますねえ。」
本田菊さん「どうでしょう。フェリクスさん視点でLWちびたりあさんは見えたでしょうし。
ロヴィーノくんに●でも美味しいんですけどね。うふふ」
アーサーさん「えっ心の友・・・。い、いや、べっ別に嬉しくないな…」
ちびたりあさんの遠吠え「あっあっおーうううう」
ちびたりあさんの遠吠え「ひひぃーん!」
ちびたりあさんの遠吠え「わんわんおー」
ロヴィーノさんの独り言「今日のお弁当はパスタだぞ」
ロヴィーノさんの独り言「うーんトーニョは仕事終わってるしフェリ護衛にしたんだが大丈夫だろうか…」
ちびたりあさんの遠吠え「かりうどだれー??」
アルフレッドさん「フェリクスの誤爆で詰めないかなあって思う初心者頭」
フェリシアーノさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
ちびたりあさんの遠吠え「ヴェヴェー!」
アルフレッドさん「アーサーお疲れ様だよ!」
ちびたりあさんの遠吠え「あおーん!」
フェリクスさんの独り言「ロヴィーノ○にすると残りちびたりあ●になるからつらいんよ!」
神ロさんの独り言「あーこれやっぱちびたりあかな。吊りは@2。
明日はちびたりあ吊りが無難かな。」
ルートヴィッヒさんの独り言「アーサー、ダンケ・・・・お前が俺の心の友だ・・・」
アーサーさん「おつかれだ。」
本田菊さん「アーサーさんお疲れ様です。」
アントーニョさんを占います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
フェリクスさんの独り言「ちびたりあさん  「偶数なので狂人吊りましょうもちろんです。
8>6>4>2でフェリクスさん視点の狼も見えますよー!」
王耀のほうがご主人だったし(顔覆い)
てことはちびたりあ●にしないようにするためにロヴィーノに●じゃないとだめだし。」
アントーニョさんの独り言「アーサーごめんなあ、でもどうしても残せへんところやってん」
王耀さん「あへんおつかれある」
フェリシアーノさんの独り言「んー・・・・・わかんないなあ」
4日目の夜となりました。(14/12/30 17:27:41)
アーサーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ちびたりあさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アーサーさん
アントーニョさん0 票投票先 → アーサーさん
神ロさん0 票投票先 → アーサーさん
ちびたりあさん2 票投票先 → アーサーさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アーサーさん
フェリクスさん0 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん6 票投票先 → ちびたりあさん
本田菊さん「◆神ロさん 「ここでちびたりあ吊りして終わらなければルートヴィッヒの真偽が見えると思うんだが。それからルートヴィッヒ吊っても吊りは足りるはず。>霊能」
まさにこれです。
◆ルートヴィッヒさん 「おーい・・・芋悲しいぞ・・・」
ルートヴィッヒさん…心中お察しします…(なでなで」
本田菊さん「アーサーさん吊り…まあ非狩発言ありましたけれど…
真狂占放置なら、囲い候補より●の方がノイズですので確認吊りどころかなと…」
ルートヴィッヒさん「おーい・・・芋悲しいぞ・・・」
フェリシアーノさん「結果が見たい違う、でもそれなら焦る必要は無いのかなって思うところ」
神ロさん「そうなるのか?」
アーサーさんOK COはない
ロヴィーノさん「そこ指定は納得だ。さっきも言ったが初手囲いの可能性はあると思ってる。
王は狼ならその対象はアーサー様だからな」
フェリシアーノさん「王の囲い候補つりかな 霊能結果が見たいってことかな」
アーサーさん「アントーニョ>狼残り一匹だし、つるならそれこそルートヴィッヒじゃねえか?
ランとかしなくていいが。明日結果出せるとは限らねーけど、狩生存も確定してるし、フェリクスは残していいと思うぞ」
神ロさん「ここでちびたりあ吊りして終わらなければルートヴィッヒの真偽が見えると思うんだが。それからルートヴィッヒ吊っても吊りは足りるはず。>霊能」
ルートヴィッヒさん「GJも出ているんだぞ?!なぜ狩人を危険にさらすんだ!!!!」
ちびたりあさん「であってますかね、吊り数」
ちびたりあさん「偶数なので狂人吊りましょうもちろんです。
8>6>4>2でフェリクスさん視点の狼も見えますよー!」
ルートヴィッヒさん「ちびたりあ吊りで終わらなければ俺偽というだけだ!!狼あと1なのだから、ここで真偽つけておいて村としても損はないだろう!!!」
アントーニョさんじゃあ悪い、指定:アーサー
アルフレッドさん「ロヴィーノナイス護衛なんだぞ!君がHEROだ!」
王耀さん「フェリシアーノ>王が潜伏だったら生き延びるのつらいかもしれないと思って投票
大当たりある」
本田菊さん「(お口ちゃっく)さてアイスでも食べましょうか。コタツにはアイスですよね。」
ロヴィーノさん「そして王黒だな。
偶数進行だからあって半PP。占いにはもう一手占わせたい気もする。
それでグレー潰して明日パズルしながらランするのもありかと!」
フェリシアーノさん「正直ルートとフェリクスはみきれてない。
だから、狂人怖いっていうならロラ従う
ただ、占い結果を一つでも多く見たいって言うなら●釣りもありうる手なのは理解するよ」
神ロさん「そして、ルートヴィッヒのフェリクス占いがちょっと解せぬ。
お前視点霊能から王の色が見えれば自ずとフェリクスも色が見えるだろうに。
って思っていたがよく考えればルートヴィッヒ視点全露出だった件。自己解決」
アーサーさん「囲い候補だし、明日フェリクスが結果出せ、で俺吊ってみてもいいが
あと3吊りだから大丈夫だよな?2残りだし偶数だしPPはない」
ルートヴィッヒさん「アントーニョ>狼吊れているだろうが!明日が、来ないが!来ないがちびたりあを吊るので何も問題はない!!」
フェリクスさん「今偶数だから対抗放置で、灰減らしたほうがいいと思うんよ>アントーニョ」
本田菊さん「ロヴィーノくんGJです!」
ちびたりあさん「あ、GJですね!吊り増えてないけどこのGJ情報ちょっと知りたいです。
誰でGJ出ました?
あとアントーニョ兄ちゃん真とほぼ断定してフェリクスさん真見えました!」
ロヴィーノさん「よっしゃー死体なし!狩人イケメンだなトマトやるぜ!」
フェリクスさん「狩人生存!ちょーGJ!GJ!!めっちゃ褒めるしー!」
アントーニョさん狩人GJ!

占いロラ続行するかどうか意見求む
なければ狂人放置怖いから引き続き占いランするで
フェリシアーノさん「霊能はほぼ真
GJ
これ、霊能GJかな 王の結果を隠したかったのか」
ルートヴィッヒさん「アントーニョ>これでちびたりあを問答無用で吊ってくれるな?」
アーサーさん「王耀●かw」
フェリクスさん「昨日の噛みが占い先と重なったこととルートの●だしから、
王耀→狼>狂目、ルート→狂>狼目。
よって狼目の王耀投票したんよ。」
アルフレッドさん「それ以上はお口チャックなんだぞ>菊」
ロヴィーノさん「初手全員白だったわけだし、本当に全員村なら噛むのは誰かの初手白の方が潜伏役へのやさしさがあるんじゃねーの?
と思うと初手囲いの線も見ていきたいな。自分の初手白は仲間だから噛めない、誰かの噛むと自分の初手白が噛まれないことで疑われるかもしれない。
だからグレーを噛んだ。もっと言うなら噛み合わせした、とか。」
ルートヴィッヒさん「よし!狩人良くやってくれた!!!」
アントーニョさん【投票結果】
ルートヴィッヒさん 3 票 投票先 → 王耀さん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → 王耀さん
アントーニョさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
神ロさん 0 票 投票先 → 王耀さん
ちびたりあさん 0 票 投票先 → ルートヴィッヒさん
ロヴィーノさん 0 票 投票先 → 王耀さん
フェリクスさん 1 票 投票先 → 王耀さん
アーサーさん 0 票 投票先 → フェリクスさん
王耀さん 5 票 投票先 → ルートヴィッヒさん

王投票者は【ルート、フェリちゃん、ロヴィ、フェリクス】やね
王の単体○アーサーは悪いけどグレーに戻させてもらうで
ちびたりあさん「そして投票について、フェリクスさんと王さんでどこでそんなに差がついたです?
あと、狼目投票だったのにアントーニョ兄ちゃんがルートヴィッヒさんに投票した理由は真面目に知りたいです。」
ロヴィーノさん「投票は王だ。
昨日がグレーの本田噛み。誰かの白でもなくグレー噛むのは狼にとって潜伏枠を狭めるリスクがある。それをあえてしつつ死体占いがあるってのは噛み合わせを疑いたくなるな。
だから投票は王だ。占い方針をさっくり変更してるのが印象悪いし。」
ルートヴィッヒさん村の皆、ダンケ!!!俺が狼っぽくないと思われたのかもしれないが、それでも
生きて皆のために働けるのは嬉しく思う。
俺視点、もう誰を占っても問題ないから、対抗の色を確認しておこう。
王耀の色が見えるのでな、この結果によって、万が一アントーニョが噛まれていた
場合も俺視点の内訳が村視点でも見えるだろう。
神ロさん「死体がない!!良い朝だ!!!」
フェリクスさん初日グレラン投票でちょっと気になってたとこなんやけど、昨日の投票理由がちょー村だと思ったんだし。
確かにグレランで占い投票しても、占いに投票で目立つ=人外じゃないってことはないけどそれなら理由一番最初のギリギリで〜のところだけでいいと思うんよ。
自分の意見貫いてる感じが村っぽいと思ったし。
フェリシアーノさん「【投票:王】

あ、先に言っておくと誰が俺に○出してたかはすっとぼけてたよ
まず、○だされの菊が噛まれていた
狐のいない村で狼が○出す場所を噛む必要性があったか
(SGにしておきたいのではないか)これに関しては
菊が二日目昼に狩人を保護する発言と、それなりの考察内容があったため
狩人狙いで○だしつつ、噛んで起きたい(後々は噛めない)と思ったと結論付けたよ

ということで、ルートはこのまま真狂目
だから王かフェリクス

狼が騙るのは潜伏できないからor狂人初日のときに生き残れない狼だから
それなら発言量は薄く、殴り合いにはあまり参加できないと思う

フェリクスはあて先発言だったり、趣旨を明確に考えを添えて出してる
狼像に合わない
(狼が占い騙り勝負希望なら別だけど)

王は安定というか、○2吊りはつらあ、とかなんかこう、
押しが強くないんだよね意志の強さも見えないし、王が
潜伏だったら生き延びるのつらいかもしれないと思って投票」
ちびたりあさん「一応ルートヴィッヒさんの発言にカウンターパーンチ!
「対抗が2人出ていて俺が狂人だった場合、対抗に狼が出ていry」
ルートヴィッヒさんの2日目のCOのタイミング、2人のCOを見てからじゃないでしょー!」
アーサーさん「おはようだ。指示に従って狼狙いの占いラン。
王耀とフェリクス、どっち狼でもおかしくはないが、対抗2出てる時点で●一個引いたらお仕事なのに村目狙いとか言ってるフェリクスの方投票。

フェリシアーノに返信。
囲いについては、俺視点の感想。村からしたら俺が囲いってのは分かってるよ。
グレランは各自一個●見つけたら仕事終了なんだから何も初日から占い切らなくてもいいだろって理由だ。欠けてなさそうなんだし、少しでも情報は欲しい。そんなにおかしいか?」
ルートヴィッヒさん占い師をCOする!フェリクスは○だ!
アントーニョさんトマト霊能CO 王は●やったで
フェリクスさん占いCO 神ロ○
神ロさん「投票は王に。まず、昨日述べたようにルートヴィッヒは真狂かな、と思っている。のでここは除外。
王とフェリクスの二人なんだが。二人とも今日は本田占いだ。
フェリクスは本田を村目で占い、王は狼目で占った。けれど、王は狼目を占う、といいつつ占い理由を読んでいたらここは発言白いところ、などと言っている。狼目占いする理由が発言が白いから、というのが解せぬ。
それと、フェリクスは偽だとしても、残り二人どちらが真にせよ囲いの可能性が一番低い。狼なら仲間囲うだろうと。
ここも真狂かと思っている。よって、一番狼目がありそうな王に投票だ。」
ロヴィーノさん「おはようだぜ。ハゲは生きてっか?」
4日目の朝となりました。(14/12/30 17:21:36)
アントーニョさんを狙います。 >>> ちびたりあ <<<
本田菊さん「ちびたりあさん、神ロさんは占って欲しい場所でしたねえ。
初恋はやはり…(目そらし」
フェリクスさんの独り言「とりあえず○したらいいかなーって思うんよーえいっ」
フェリクスさんの独り言「神ロ狼ー?」
アルフレッドさん「nothingさ!>神ロ」
ちびたりあさんの遠吠え「おおーん!!」
ちびたりあさんの遠吠え「ああー!」
本田菊さん「この流れなら安心できそうですね。お餅でも食べながら見守りましょう。」
本田菊さん「◆ロヴィーノさんの独り言 「引き続きハゲを護衛」
◆ちびたりあさんの遠吠え 「だめもとでアントーニョさんいくしかないですwwwwwwwwww」」
ちびたりあさんの遠吠え「ふえふえ」
ちびたりあさんの遠吠え「ふええ、かんがえますー!」
神ロさんの独り言「こうなるか。組織票あった…?」
フェリクスさんの独り言「でも今日の噛み先+占い被りからありそうで怖いんよ!!」
ちびたりあさんの遠吠え「ふえー、すみません、占われちゃって。」
王耀さん「てんぱってルート・ちびたランじゃなく占いラン推したのがあかんかったある・・・・相方ごめん」
アルフレッドさん「投票時間ひやひやしたんだぞー…突然死なくて良かった!」
ロヴィーノさんの独り言「引き続きハゲを護衛」
ちびたりあさんの遠吠え「だめもとでアントーニョさんいくしかないですwwwwwwwwww」
フェリクスさんの独り言「ご主人だったらごめんだし!」
フェリクスさんを占います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
アントーニョさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
ちびたりあさんの遠吠え「ヴェヴェ!?」
本田菊さん「ほっ…投票間に合って何より。王さんお疲れ様です。」
アントーニョさんの独り言「よっしゃ!」
アルフレッドさん「王お疲れ様だよ!」
本田菊さん「時間んんん」
3日目の夜となりました。(14/12/30 17:16:28)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん3 票投票先 → 王耀さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 王耀さん
アントーニョさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
神ロさん0 票投票先 → 王耀さん
ちびたりあさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 王耀さん
フェリクスさん1 票投票先 → 王耀さん
アーサーさん0 票投票先 → フェリクスさん
王耀さん5 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん「真狂の占なんてギリギリまで放置でよろしいのです。
どちらかは狼が噛む可能性だってあるのですから。狼目をまず吊りたいですねえ。
よって真狂目のルートさんはお仕事終わりとはいえ吊る場所かというと…」
アーサーさん「えーマジか」
ルートヴィッヒさん「ちびたりあ吊りで問題ない。村は信じてくれ。」
アルフレッドさん「ふんわりニートでSorry!>下界
やっぱり村目線では人外確定で吊れる方推して行った方がいいのかい?」
神ロさん「そして、◎が噛まれで死体、と。ふむ。
この現状なら、●先とルートヴィッヒでランでも良いかと思うんだが。
この●の撃ち方は真狂かと思うが」
アントーニョさんじゃあ当初の予定通り@で 占いランするで
各自狼目をねらってほしい
ちびたりあさんもう一回。
吊り数あと4です。問答無用でぼく吊りは無駄です。

ぼくはルートヴィッヒさんに投票しますが、アーサーさんのいうとおり、ルートヴィッヒさんは狼じゃなく狂人ぽいです。
王耀さん「Bでもいいある Aはないといっておくある」
フェリシアーノさん「ちびたラインみるよりは、占いロラって中身見て、黒の○もらい懸念かな」
アーサーさん「ルートヴィッヒ吊りかと思った。
ちび吊ってライン確認が確実にできるわけでもなし。
一応、@するならルートヴィッヒ吊りだとは思うぜ」
ロヴィーノさん「占い先被ってるが死体占いなのか。こういうの見ると噛みあわせみたくなるがうーん…」
王耀さん@ 我視点〇2連続で吊ったらだいぶきびしいある
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノ>ちらりと見えたので言っておこう
対抗が2人出ていて俺が狂人だった場合、対抗に狼が出ていいるのが確定だ。そこでCOするのは狼の首を住めることになる。お前は○だと知っているが、一応言わせてもらうぞ」
本田菊さん「◆アーサーさん 「本田噛まれるのか…。
殴りかかろうと思ってたなんてそんなことないんだからな!」
おやおや○の貴方に殴られるだなんて爺どうしましょう魔法少女になればよろしいですか。」
ちびたりあさん「吊り数あと4です。問答無用でぼく吊りは無駄です。」
王耀さん「まあ我の〇でないのでそこ吊りもわるくないと言おうとしたあるがもしそこが〇なら大分きびしくなるある・・・・ちょっと不安ある>霊能」
フェリクスさん「対抗ルートが狂人だったら誤爆ある範囲だけど、狼だったら誤爆はないと思うんよ(身内切りだったらごめんだし!)
だから対抗切ってほしい。」
フェリシアーノさん「ここでの黒は真狂な動きかな
狼だったら早々につられる動きはしないよね
よぽど狩人勝負したいわけじゃないなら 狂人にまかせそう」
ロヴィーノさん「アルフレッド白かよ悪い…。また占い先が被ってる上に黒が出てる。
が、昨日が村吊りなら今日こそ占い吊って確実に人外始末したいぞアントーニョ」
アーサーさん「ルートヴィッヒはお仕事終了か。
ここで仕事終了するなら中身は○っぽいな」
アントーニョさん@占い3人からラン
Aちびた吊り
Bルートとちびたのラン

選んでほしいねん
ちびたりあさん「ヴェヴェ、ぼく視点偽見つけました。そして真の方はどっちにしても死体占いですね。王さんとフェリクスさんで真狼の、ルートヴィッヒさんが狂人っぽいかな?」
王耀さん「ここで対抗からは●あるか・・・」
神ロさん「そこ二人は仲良過ぎじゃないのか…?って思ってたら今度は王とフェリクスか。」
ルートヴィッヒさんアントーニョ。今日はちびたりあ吊りだ。ライン確認を願う
本田菊さん「お疲れ様です。狩人引っ掛けて申し訳ありません。噛まれて良かった…と思っておきます。」
ロヴィーノさん「占いの印象はどっこだな。
発言から一番印象良いのはルートヴィッヒだが、ちょい出遅れ気味。
自分より先に二人出てびびった狂人の可能性もちらり。
王は狼狙いって宣言してたから翌日の占い理由と発言に矛盾がないか決めたい。
一番見えにくいのはフェリクスかな。発言も多くなく少なくなく。」
アーサーさん「本田噛まれるのか…。
殴りかかろうと思ってたなんてそんなことないんだからな!」
アントーニョさん【投票結果】
ルートヴィッヒさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
神ロさん 2 票 投票先 → フェリクスさん
ちびたりあさん 0 票 投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん 5 票 投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん 3 票 投票先 → アルフレッドさん
フェリクスさん 1 票 投票先 → 神ロさん
アーサーさん 0 票 投票先 → 神ロさん
王耀さん 0 票 投票先 → アルフレッドさん

票集まったのは寡黙目かつ@Aどちらがいいかはっきりせえへんかった所かな
でも村やった・・・すまんでアルフレッド!!
ちなみに投票者は【フェリちゃん、俺、ちびたちゃん、ロヴィ】やね
神ロさん「投票はフェリクスに。すまない。ぶっちゃけ投票悩んでいたらギリギリになって咄嗟にプルダウン一番上の占い師に入れた。
グレラン指示であったことは把握している。が、昼間も言ったように、狩人吊れるかもなグレランより、より確率の高い占い吊りにしたかったんだ。勿論、狼が囲わずグレーに狼がいる可能性もあるとは思うぞ。特に、フェリシアーノ狼だとすると狂人がミラクルGJしているということになるしな。だが、占いを長く残すことはつまり、誰が信用出来るか分からない状況で占いの○が増えることも現す。思考のノイズになるなら、占いをサクッと吊ってからのグレー見て行く方がすっきりすると思った。」
フェリシアーノさん「ちっちゃい俺はまだ見てないや」
フェリシアーノさん「【占い師考察】
俺視点、フェリクスとルートに囲いは無いんだよね
でも狼が騙るのに囲い無しって、狼相方はそれだけ潜伏強いのかな?

○もらいアーサー>
アーサーは俺じゃなくて自分のことも村からはそう見えることを自覚しようねって
囲いについて言及してるね。
アーサーを囲うなら、吊られ回避だなあ。占われ回避には見えない
発言内容は薄いし、グレランでいい理由ってのも言及無いよね」
ルートヴィッヒさん「狩人が占いを騙っていない限り、ちびたりあを本日吊り、対抗ロラで終了だ。

狩人に告げる!アントーニョ護衛だ、いいな!!」
ちびたりあさん「11>9>7>5>3>1で全部で5吊りで@4吊りです。
今日からはロラしなきゃいけないと思います。
占い師さんはアーサーさんがすごい村っぽいので王さんが一歩リードな感じです。」
ロヴィーノさん「投票はアルフレッドだ。
役欠けも見てるのがちょい気になりつつ、進行についてちょっとふらふらしてたんだよな。
断定避けるのがちょっと人外目に見えた。」
王耀さん占いCO 本田〇

昨日言った通り狼狙いある
占いたい場所の候補は本田の他にちびたりあ 神ロの初恋もきにかけていたあるが
この3人の中で神ロはテンプレや朝一で稼いでるし ちびたはわからない発言でお茶を濁してる
なら本田は一番発言が白いところある それに
本田菊  「一番狼くさい占い師を吊れば残り放置でよろしいではありませんか。
無為にグレランして狩人を引っ掛けるよりはマシです。
これがすっと言えるならかなり頭がまわるあるな
狼狙いという発言と矛盾してるといわれそうあるが ここが狼なら吊れそうにない所
なら早めに占っておくのが吉と判断したある 結果〇・・・ぐぬぬ
フェリシアーノさん「【投票先:アル】
3COでグレ狭まってないことに言及してるけど、狼騙りの時点で
囲いの可能性からしてほぼ意味無いと思うんだよね むしろ潜伏役職の幅は広いんだし
ロラしたいけど真吊りたくないってのもなあ、狐が居るわけじゃないし
発言内容がふわふわしすぎで、芯が通ってないように思えたから投票」
ちびたりあさん「投票先はアルフレッドさんです。
真を吊りたくないからグレラン希望だったみたいですが、真ってどういう風にどのタイミングで判断するです?騙ってるお仲間を吊らないようにもっていきたいように見えました。」
ルートヴィッヒさんちびたりあを占った理由としては、まず霊能を真ぽい?と言っている部分。
占い3を見て、普通の村であればそこ真をほぼ見るだろう。また、占いロラの
方が良いと多くの者が言っているが、おおよその者は狩人を吊りたくない・
グレーに狼がいない可能性をしっかりと述べている。対してちびたりあは
狼が吊れる精度を上げているな。グレーに狼がいると知っているようにも思った。
本田菊さん「お疲れ様です。」
フェリクスさん宣言通り村目占いするんよ。
一番狼目の占いを吊りたい、ってのがもし狼だったらグレラン潰して仲間吊るしにいく行為だと思うんよ。
最初から占いロラって3吊して、LWで吊凌いで戦うって作戦やったらごめんだけど、そういうふうには見えんかったんだし。
狩人の保護を考えてるとこもポイント高いしー。
アルフレッドさん「菊お疲れ様だよ!」
本田菊さん「えええええ」
アーサーさん「おはようだ。神ロの朝一気合入ってたな……。
グレランで狩候補とか言ってるし、狩っぽくは無かったけど役持ってても不思議じゃないってことで投票した。
そしてアルおつかれ。霊界にスコーン、黒猫に頼んどいたぜ。クール便でな」
フェリシアーノさん「ボンジョルノー」
ルートヴィッヒさん占い師をCOする!ちびたりあは●だ!
フェリクスさん占いCO 本田○
王耀さん占いCO 本田〇
アントーニョさんトマト霊能CO アルフレッドは○やった
ちびたりあさん「神ロ…ぼくに投票しても良かったんだよ///(ネタ)縦読み告白受け取りました///」
ロヴィーノさん「おはようだ。3−1とか二度見したじゃねーかコノヤロ」
フェリクスさん「占いCO 本田○」
3日目の朝となりました。(14/12/30 17:10:04)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> ちびたりあ <<<
フェリクスさんの独り言「神ロと別陣営バレバレな投票になったし」
ルートヴィッヒさんの独り言「占い師をCOする!ちびたりあは●だ!

結果貼れるといいが。。。。」
アルフレッドさん「むーちびたりあはリアタイ見れてるけどなーんか臭かったんだぞー
ロヴィーノひっかけちゃってごめんよ!噛まれないように祈っておくよ!」
アントーニョさんを護衛します。 >>> ロヴィーノ <<<
アルフレッドさん「6吊り3人外ならまだ二人まで吊れるし占いロラってほしいんだぞ!
ルイスは信用勝負頑張ってくれよ!」
ちびたりあさんの遠吠え「占い先はそれでいいですよー!
べグルなら真ぽい方、グレ噛みなら狩人狙います」
王耀さんの遠吠え「ロラってGOでいきたいある」
王耀さんの遠吠え「本田〇でいいあるか?」
ルートヴィッヒさんの独り言「よし!ここであってたな」
ちびたりあさんの遠吠え「んー、占い師べぐっちゃうのもありです?」
本田菊さんの独り言「投票なし…だと…」
アルフレッドさん「まあ俺だよねー 狩人ひっかけ申し訳ないんだぞー!」
ちびたりあさんを占います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
王耀さんの遠吠え「どこ占おうある」
本田菊さんの独り言「アルフレッドさんお疲れ様です。」
神ロさんの独り言「危なかった。投票ギリギリになった。お疲れ様だ。結局グレランだったのだな。」
アーサーさんの独り言「アルおつかれ」
アントーニョさんの独り言「アルごめんやで」
2日目の夜となりました。(14/12/30 17:04:53)
アルフレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アントーニョさん0 票投票先 → アルフレッドさん
神ロさん2 票投票先 → フェリクスさん
ちびたりあさん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん5 票投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん3 票投票先 → アルフレッドさん
フェリクスさん1 票投票先 → 神ロさん
アーサーさん0 票投票先 → 神ロさん
王耀さん0 票投票先 → アルフレッドさん
王耀さん「とにかく霊能とライン繋げたい早期に」
神ロさん「狼騙りが確実な現状、相方初手囲いの可能性も高い。
グレランで狩人候補吊れるのは避けたいんだが。」
ロヴィーノさん「ってグレランか?お前が言うならそうするけど…。」
ルートヴィッヒさん「フェリクスは囲いなしだな。狼は初手で相方が吊れないように囲う可能性もあるか。アーサー占いを視野にいれつつ占い先を考えよう」
アーサーさん「そうか、これフェリシアーノ囲いとかだったらグレーにもう人外いない可能性もあるんだったな。
でも一回はグレランでいいと思うけどな。」
王耀さん「我は狼狙って占うある、対抗は狼狂でみるあるからな 狂が偶然上手く囲えてる場合は・・・つらぁある」
ちびたりあさん@でー!
グレーが、アルフレッドさん、ぼく、ロヴィーノさん、神ロ、本田さん?
アルフレッドさん「確実に人外吊りたいけどグレーに残ってる人外吊り洩らすのも怖いんだぞー…
でも役欠け見るならロラってGOの方がいいのかな?真は吊りたくないんだぞ!」
フェリシアーノさん「グレランするならライン線かなっておもうから、
黒が確実に出る可能性を考慮しないといけない
=相手のだした○を占うのをありにしたいな

だって狼が騙るなら仲間にしろ出したほうがいいでしょ?俺が言うのもなんだけど」
アントーニョさん明日からかなーりの確率で占い切りしていくからよろしゅうな
ロヴィーノさん「@だな。狂狼混じり見えてるし」
フェリクスさん「ちびたりあ>
逆にきくけど霊能が真じゃなかったら狂、2w全露出だし。
この編成狐おらんしー」
本田菊さん「一番狼くさい占い師を吊れば残り放置でよろしいではありませんか。
無為にグレランして狩人を引っ掛けるよりはマシです。」
アントーニョさんじゃあ今日は1回グレランしよっか
占いはグレーから頼むわ
神ロさん「@でいいと思う」
アーサーさん「一回グレランで明日から占い切ってく感じでいいんじゃないか?
一応票もみたいし」
王耀さん「しかも対抗2人とも占い先被ってるあるな」
ロヴィーノさん「これ占いランだな。ロラしても2匹は吊れてうめえ。
霊の真は疑いようがないだろ。ここ偽なら狼全露出どえむってわけだしよ。
フェリシアーノは限りなく白いな。狼と狂が運よく囲った可能性もあるっちゃあるが…そんなミラクル今は考えたくねーし」
ルートヴィッヒさん「アントーニョ>どちらでもメリット、デメリットはある。対抗から吊ってくれるなら、その方が俺としいぇはありがたい。ぐれランであれば、狼が吊れるな旨いだろう。」
神ロさん「3−1か!!これは狼が騙りに出てる。
吊りミスは2回まで。狼が出てるならいきなり相方囲っている可能性もあるぞ。
狩人保護に占いロラって行くのはどうかと提案してみる。そうすれば、確実に2人外が吊れるし、狩人が吊れる危険がなくなる。
霊能の心労がマッハになりそうだが。どうだろうか」
ちびたりあさん「真狂狼―真 以外に内訳がおもいつかないですねー。
グレランよりはロラの方が精度高いと思うです!」
本田菊さん@を希望します。
フェリクスさん「王耀がアーサーで囲いじゃない限り狼が灰に1いる。
狼目狙うより村目狙って占うんよ。」
フェリシアーノさん「3−1かあ 人外2は占いに出てるんだよね
6吊りならいいんじゃないって思っちゃうけど、これって考え方によるかな
ほぼ霊能真だからライン線でもいいんだし。」
本田菊さん「フェリシアーノくんも◎ですがここ狼は低く見てよろしいかとも思います。
どちらかが狼騙りならば、初手で仲間を囲うのはあまり得策には思えませんし。」
王耀さん「もうしわけないある!3−1だったあるな!フェリクスがでていたある 把握漏れもうしわけない」
アルフレッドさん「って占い先被ってるじゃないかー!
3COもあるならグレー狭めて欲しかったんだぞ!偽まじりでそんなこと言うのもなんだけどね」
アーサーさんっておい!なんだよその理由!○で悪かったなぁ!>王耀
王耀さん「対抗アントーニョ 霊能ルート把握ある そこが我に由縁ないところでよかったあるよ、 そしてグレーが狭いある 対抗狂と我はよきかなとおもってるある」
ルートヴィッヒさん「すまん、若干出るのが遅くなってしまった。だが対抗2だな。人狼がでるとは、僥倖だ。」
アントーニョさん占い真狂狼やんな。へーそーなん
@占いロラ
A1回グレラン
どっちがええとおもう???
フェリシアーノさん「占い3CO?機能の穂絵が多かったのは騙る相談だったのかな
俺に◎とかいらないよおおお」
ちびたりあさん「わぁ!3−1でおっきい僕が二個○もらっちゃってます。
霊能さんは真ぽい?」
アルフレッドさん「占い3CO把握、霊能も出てきたね!
この流れなら霊能妄信でいいんじゃないかな。結果次第では占いロラっちゃいたいんだぞ」
アーサーさん「○thank you. じゃあグレーの諸君は頑張ってくれたまえよ(によによ」
本田菊さん「おっふ占い3COですか。これもう占いランでいいでしょう。
でもって霊能は限りなく真でFAしてよろしいかと。」
ロヴィーノさん「3−1だと!?この村でか!?」
ルートヴィッヒさん俺が占い師となったようだな。よし、兄さんがいないならば心配事は1人だけだ
フェリシアーノが靴ひもを結べなくて人狼に襲撃され、乗っ取られていないかを
調査する!占い師には、そのものが人狼であるか否かを判断する能力があると
マニュアルに載っていたからな。さて結果は○か。よし、フェリシアーノは村だな。
アントーニョさんええー親分が霊能なん?夜は内職で忙しいねんけど村のためにがんばるわー
黒引きなければ挨拶挟んで普通に出るで。対抗出たら・・・悔しいけどロラなん
やろな。でも村に情報落としたいから、絶対対抗から吊ってな!!!
神ロさん「占い2迄把握した。霊能も出て来てくれ。」
本田菊さん「占い2COまで見えました。霊能もサクサクどうぞ。」
王耀さん占い師あるよ!四柱推命、風水、フォーチュンクッキー
などなどを生み出した我にふさわしい役職あるなの4000年の歴史とくと見るよろし!
初日だから我と縁のある人物を占うある!この村では本田とあへんあるな
さてどちらを占うあるか・・・この遊戯は狼を見つけて吊っていくゲームあるから
狼を見つけた方が良いある、特に初日に●ひけたら一気に村有利あるよ!
初手●は暴力って上司が言っていた気がするある
なら本田よりあへん占うべきあるね、本田は我の弟だしいい子にきまってるある
それにくらべてあへんは腹の中も眉毛も料理もまっくろあるからな きっと占って●がでるはずある
結果・・・〇あるか・・・ちくせう、ぜったいここ●だとおもったのに

特攻対策で挨拶はさむあるよ
フェリクスさん初日(トーリス)の隣にいたから占ったしー。
潜伏占いとかこの編成でする意味わからんからさっさと出るし。

ところで神ロのピンクちょーかわいいと思わん?マジイカしてるんよー
ルートヴィッヒさん占い師をCOする!フェリシアーノは○だった!
アントーニョさん霊能COすんで!!!
フェリシアーノさん「10」
ちびたりあさん「狼さんは10吠えで、2匹にしては多いかなーって思いました。
騙ってくる可能性もありますね。3−1ならロラで、2−2ならちょっと悩む?
下のアイコンの本田さんとチェンジして神ロと2人きりで下の段に行きたかった…///」
フェリクスさん占いCOフェリシアーノ○
王耀さん占いCO あへん(アーサー)〇
アルフレッドさん「Good morning! 朝を制する者がHEROさ!」
王耀さん「おはようあるよ」
アーサーさん「おはようだ。さて、COある奴はさっさとするんだな。
5吊り3人外……多いような少ないような……。
ま、まぁ村陣営の奴とはよろしくしてやらないこともないが……
っておい!無視すんなよばかぁ!!!」
神ロさん「何で、何でこの村に人狼なんていうやつらが紛れ込んでいるんだ。何
年も前に滅びたと聞いていたのに。くそ、この村にはあの子が。何年
経っても絶対に守り抜くと決めた、ちびたりあがいるのに!何時迄経
っても厄介な者たちだ。人狼ども、絶対にお前達をやっつける。だっ
て、この村には俺の大切な、大切なあの子がいるんだから。怖くって
も平気だ。ちびたりあ、俺の姿を見ていてくれ。ああ、泣かなくても
大丈夫だ。俺がいる。怖くないだろう?なぁ、ちびたりあ。お前が大
好きだ。大好きなんだ。だから…。だから、この村が終わったら大好
きなお前と、一緒にろおま帝国を作りたいんだ。何年経っても大好き
だから。な。この村が終わる迄一緒に行きて行こう。お前が大好きだ」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン!!議論の開始を宣言する!
持ち時間は昼3分30秒!1人発言は10までだ!!以上!!!」
アントーニョさん「おはようさん、トマトの収穫もひと段落したし朝ごはんにしよか」
フェリシアーノさん「ボンジョルノー!朝の目覚めに砂糖たっぷり入れたエスプレッソはいかが?」
本田菊さん「おはようございますミカンおいしいです。」
ロヴィーノさん「ちぎっ。起きたくねー働きたくねーぞコノヤロー」
ちびたりあさん「る♪る♪るねっさんす♪♪神ロもいっしょにうたおうよ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/12/30 16:58:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちびたりあ <<<
神ロさんの独り言「何で、何でこの村に人狼なんていうやつらが紛れ込んでいるんだ。何
年も前に滅びたと聞いていたのに。くそ、この村にはあの子が。何年
経っても絶対に守り抜くと決めた、ちびたりあがいるのに!何時迄経
っても厄介な者たちだ。人狼ども、絶対にお前達をやっつける。だっ
て、この村には俺の大切な、大切なあの子がいるんだから。怖くって
も平気だ。ちびたりあ、俺の姿を見ていてくれ。ああ、泣かなくても
大丈夫だ。俺がいる。怖くないだろう?なぁ、ちびたりあ。お前が大
好きだ。大好きなんだ。だから…。だから、この村が終わったら大好
きなお前と、一緒にろおま帝国を作りたいんだ。何年経っても大好き
だから。な。この村が終わる迄一緒に行きて行こう。お前が大好きだ」
ロヴィーノさんの独り言「あ、これ仮だから発言届かない…?やだはずかしー」
フェリクスさんの独り言「えーこれでないほうがいいやつー?どっちかわからんのんよー狼わおーん」
アントーニョさんの独り言「おはようさん、トマトの収穫もひと段落したし朝ごはんにしよか」
神ロさんの独り言「何で、何でこの村に人狼なんていうやつらが紛れ込んでいるんだ。何
年も前に滅びたと聞いていたのに。くそ、この村にはあの子が。何年
経っても絶対に守り抜くと決めた、ちびたりあがいるのに!何時迄経
っても厄介な者たちだ。人狼ども、絶対にお前達をやっつける。だっ
て、この村には俺の大切な、大切なあの子がいるんだから。怖くって
も平気だ。ちびたりあ、俺の姿を見ていてくれ。ああ、泣かなくても
大丈夫だ。俺がいる。怖くないだろう?なぁ、ちびたりあ。お前が大
好きだ。大好きなんだ。だから…。だから、この村が終わったら大好
きなお前と、一緒にろおま帝国を作りたいんだ。何年経っても大好き」
フェリシアーノさんの独り言「俺だったら○でも朝一COかなあ
どうせ12じゃ噛まれない保証がないからね」
本田菊さんの独り言「ルートヴィッヒさんとアルフレッドさんが狼。シックスセンスがそう言っています。」
アルフレッドさんの独り言「あ、朝一制限聞いてないんだぞ。でも12村だしみんな縦読み仕込んでそうだなあ
ちびたりあ辺りが仕掛けてきそうで楽しみなんだぞ☆」
ルートヴィッヒさんの独り言「吠え多いか?これ」
王耀さんの遠吠え「ちびたはグレランがんばってほしいある!信用取れなかったらごめん
55で噛んでほしいある」
ロヴィーノさんの独り言「GMは合言葉の件ありがとうな。しかし見た途端二度見した俺がいるぜ」
本田菊さんの独り言「狼さんは元気ですねえ。爺はもう仕事納めました。」
ちびたりあさんの遠吠え「わかりました、王さんに占い師さん騙り頼みます!」
王耀さんの遠吠え「じゃああへん〇で出るあるよー」
ちびたりあさんの遠吠え「強制ロラですね!」
王耀さんの遠吠え「それなら騙りにでてロラにしたいある」
ちびたりあさんの遠吠え「11>9>7>5>3>1で5吊りですね。騙って黒特攻しちゃうのもありです?」
フェリクスさんの独り言「トーリスやっぱ初日消えるなら狩人もっていってほしいし」
王耀さんの遠吠え「この配役って3-1になったら強制ロラであってるあるか?」
フェリシアーノさんの独り言「狩人いるなら明日はCO合戦かな」
王耀さんの遠吠え「よろしくある 我は割と初心者と言うか下手な部類あるな」
本田菊さんの独り言「ああはい。では炬燵に篭らせて頂きます。」
アーサーさんの独り言「狩欲しかったがしかたないな。狐いないのか…」
神ロさんの独り言「素村か。ちびたりあが微妙に近くにいてくれて嬉しいやら何やら」
ちびたりあさんの遠吠え「神ロが占い師さんまで見えました」
フェリクスさんの独り言「なんでwwwwww」
アルフレッドさんの独り言「DDDDニートなんだぞー!」
アントーニョさんの独り言「ひえええええええ霊能者ひきすぎいいいいい」
ロヴィーノさんの独り言「うおおおおお俺が狩人かよおおおおお」
フェリシアーノさんを占います。 >>> ルートヴィッヒ <<<
王耀さんの遠吠え「そんな気はしてたある」
フェリシアーノさんの独り言「ニートやっほー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/30 16:53:30)
ルートヴィッヒさんでは始める!
本田菊さん「お手柔らかによろしくお願いします。」
王耀さん「よろしくおねがいするあるよー」
ちびたりあさん「よろしくおねがいします!」
アルフレッドさん「XDDD☆ヨロシクオネガイシマスなんだぞー!」
アントーニョさん「よろしゅう頼むでー」
神ロさん「よ、よろしくな」
フェリシアーノさん「みんなー!よっろしくねー!ってヴェッラいないよおおおおおおお」
フェリクスさん「よろしくなんだしー」
アーサーさん「よ、よろしくしてやらないことも・・・」
ロヴィーノさん「よっし、よろしくな」
神ロさん「え・・・?え・・・?そ、その発想はなかったぞ…>ちびたりあ」
ルートヴィッヒさんよし、揃った。では30秒で開始する!
アルフレッドさん「人狼候補にここにいない人の名前が挙がるじゃないか!トゥースキャーリーだよ!>アーサー」
ちびたりあさん「じゃぁ神ロはマントの代りにかぼちゃぱんつを羽織ればあったかいよね!」
アーサーさん「トーリスが指がバッキバキになった姿で発見されるのか…無残な…」
フェリクスさん「トーリス初日消えるん!?えー寂しいしー…」
ルートヴィッヒさん「@1」
ルートヴィッヒさん「ああ、トーリスだろう、そうだろうな。兄貴だったら皆に迷惑を掛けないか(役職)心配でしょうがないしな>神ロ」
アルフレッドさん「マシューじゃないことだけ祈っておくよ!ギルベルトだったら不憫進行お疲れ様なんだぞーおっおー」
神ロさん「かぼちゃパンツはいる子!大事な子!>ちびたりあ」
神ロさん「初日はトーリスかもしれんな」
ルートヴィッヒさん更新を16:51に合わせるように!
ちびたりあさん「ヴぇヴぇ、神ロのマントあったかいよぅ…///
じゃぁかぼちゃぱんつはいらないかな…?かな…?」
ルートヴィッヒさん「よし、皆のアイコンが変更したら更新確認を取る!
初日はおそらく、兄さ。兄貴だろうな。」
kariさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
アルフレッドさん「菊もいるみたいだし俺で行ってみるんだぞ☆」
アーサーさん「寒いな……。こんな日は温かい紅茶が飲みたいよな?そうだよな?
お前らがどうしてもっていうなら淹れてやってもいいぞ?もちろんついでだが…」
神ロさん「!!だ、だめだちびたりあ!!何をやってるんだ////
は、はやくこれでも着ておけ…っ//// っ【マント】」
kariさんがアルフレッドに名前を変更しました。
王耀さん「本田もいるし我でいくある」
ちびたりあさん「神ロをかぼちゃぱんつ待機してました!」
神ロさん「ち、ちびたりあがいるなら…俺にするぞ。」
kariさんが神ロに名前を変更しました。
フェリクスさん「間違えてごめんだしー。やりたい人いたら言って欲しいんよ」
アントーニョさん「な・・・ロヴィにフェリちゃんにちびちゃんまで!!楽園ktkr!!やんなあ」
kariさんが王耀に名前を変更しました。
本田菊さん「では恐れ入ります私が参ります。希望される方がおりましたら遠慮なく仰って下さいね。」
kariさんが本田菊に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「ちぎちぎ。馬鹿弟とアントーニョの奴が見えたから俺でいくぜ」
ルートヴィッヒさん「眉毛さん「こいつを識別するのは俺の存在だよな?なら俺がこいつの本体ってことでいいはずだ。こいつから存在をのっとる方法か・・・ん?本田のところに、年に何人も死人がでる食いもんがあるみたいだな。それだけ危険なものを食ったら、俺にもより一層の力がでるかもしれない・・!」
こんな感じを想定していたとか」
kariさんがフェリクスに名前を変更しました。
アルフレッドさんモチ…ってあれだろ、菊の家で年越しや年明けの頃に食べる白い物体だろ?
いや前にあいつ
「我が家の皆様が好まれる食べ物なのですが、同時に非常に危険な代物でして…
 中には亡くなってしまう方もいらっしゃるのですよ…美味しいものには危険がつきものですね…」
って真面目な顔して言ってたからよ…でもいざ目の前にすると…うう…
は?顔面でひくついてるノリ貼り変えて食えばいいって?これは眉毛だばかあ!!
kariさんがロヴィーノに名前を変更しました。
王耀さん俺の眉毛は紳士の象徴なんだよ、海苔とか餅とか好き勝手言うなばかぁ
ん?餅とは言ってない?第一似てない?何言ってんだ?餅って黒いもんだろ?
かりさんがアーサーに名前を変更しました。
ロヴィーノさんモチにはノリとショウユが合うって菊に聞いたんだぞ!おっとこんなところにノリが…ってこれ眉毛じゃないか!紛らわしいからやめてくれよ!
君も食べたいなら君が持って来てくれよ。反対意見は認めないぞ!
フェリクスさん「フェリクス」
kariさんがちびたりあに名前を変更しました。
アントーニョさん「サクッと変更するでー!変わりたい子が居ったら言うてな」
kariさんがアントーニョに名前を変更しました。
kariさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ちびたりあさん「合言葉のレベルが高すぎてこれであっているのかどうかすらわからない」
ちびたりあさん本田から教えてもらったが正月はあの国ではこれを食べるらしいな…
げ、ちょ、眉毛にひっついたぞびゃかああああああああああ
アーサーさん「某眉毛さんがお餅を……。いえ、のどに詰まらせるより、眉毛に引っ付いてこう、べりっと逝ってしまわないかの方が心配ですね……。」
ルートヴィッヒさん合言葉発言された方からサクサクRP変更OKです!
ロヴィーノさん「こんばんは村建てありがとうございます。」
フェリクスさんDOOO!!君の眉毛を餅に貼り付けたらいいと思うんだぞ!本田のところでいうところの海苔?みたいでいい味でるんじゃないかい?
アントーニョさんあの立派な眉毛がお餅にくっついたりしたら折角のアイデンティティかつ
紳士の象徴が失われてしまうではないですか!
十分注意して召し上がっていただきたいですね、爺心配

念のため弱く
本田菊さん([∂]ω[∂])crazy!crazy!don't eat!
神ロさんハッ…すみませんアーサーさん。お餅を用意したは良いのですが、大事な海苔を忘れてしまって…。爺、何たる失態。どうしましょう。もう醤油で味付けは出来ているんです…!あとは海苔で巻くだけなのに…!!海苔…海苔…(チラッ)いえいえ!!駄目です私今一体何を…!!
フェリシアーノさん「あの眉毛、いつ見てもボーボある 手入れしてるあるか?
みっともねーあるよ!そういえば昨日、菊んとこに餅食べてみたいって連絡
よこしたみたいあるな!菊にたかるんじゃねーある!」
アントーニョさん「あの立派な眉毛がお餅にくっついたりしたら折角のアイデンティティかつ
紳士の象徴が失われてしまうではないですか!
十分注意して召し上がっていただきたいですね、爺心配」
王耀さん「こんにちは。村建てありがとうございます。テンプレmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 16:42:26)
アーサーさん「こんにちはー」
ルートヴィッヒさん「アイコン一覧どうぞ

伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743
典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854
澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858 立 3903 4038 愛 3904 拉 3905 加 3906
塞 3907 鳥 3908 辺 3909 羅 3910 神 4025 ちび 4026 海 4027 韓 4034 蘭 4035
ワイ 4028 セボ 4029 ラド 4030 ハット 4032 モロ 4033 クーゲル 4031 
夏 4036 波 4037 土 4040 」
フェリクスさん「こんにちは、村建てありがとうございます。テンプレ確認してきます」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/30 16:41:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 16:41:46)
本田菊さん「村建てありがとうございます。テンプレごちそうさまです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 16:41:23)
アルフレッドさん「こんにちは。村立てありがとうございます。テンプレ美味しゅうございました。」
ちびたりあさん「こんばんはー!よろしくおねがいします!仮GMさんありがとう!」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 16:41:11)
神ロさん「こんにちは。村建てありがとうございます。テンプレmgmg」
フェリシアーノさん「今日は。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 16:40:52)
アントーニョさん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 16:40:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 16:40:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 16:40:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 16:40:27)
ルートヴィッヒさん簡易テンプレ

*挨拶したら合言葉を発言して下さい
*自由配役サクサク変更してOKです
*初日は早噛み禁止ですのよ
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 16:39:30)
戻る