過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 3人]
 
 
亀五郎
風神 ◆z.fMi0rRCg
[村 人]
(生存中)
 
 
でりもん
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
唱歌
幻 ◆o7X7sAdup6
[村 人]
(生存中)
 
 
As
K,k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
がんばるよ
◆OzcuEg0vp2
[占い師]
(生存中)
 
 
消化マントヒヒ
ふえぇ ◆fFTGsHhCmU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 142503番地
3日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:なし 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
唱歌さん「GMさんお疲れさまでした。それではー」
亀五郎さん「お疲れ 普通村立つかなー」
がんばるよさん「おつかれさまでした、また別の村で!」
ゲームマスター「すいませんでした。としか言えません。管理終了。」
消化マントヒヒさん「おつかれさま」
がんばるよさん「投票時間なしでGMさんがお出かけだと
こういう怖い時間が過ぎて行くんですね」
唱歌さん「誰か再投票になったことに気づかずにいるのかと思ってましたが」
亀五郎さん「狼陣営というかマントヒヒは仕方ないな」
ゲームマスター「もうしわけない」
消化マントヒヒさん「ていうかなんで投票時間なしやったんや」
ゲームマスター「もうしわけない」
亀五郎さん「ひええええええええ」
ゲームマスター「みたいですね。突然死やめよう。」
でりもんさん「もっと早く対処した方がよかったな
もう抜ける気満々だったし」
消化マントヒヒさん「投票時間制限はどんな場合でも設けるべきだと分かる村だったね(ニッコリ)」
唱歌さん「お疲れさまです」
がんばるよさん「びっくりしたー
このまま一生投票を続けるのかと思った」
消化マンブルーさん「ふっ……新手のリア狂かと思ったぜ……」
がんばるよさん「おつかれさまでした!」
でりもんさん「バグったかと思った 投票時間制限なかったせい?」
ゲームマスター「おつかれ。」
「村 人」の勝利です!(14/12/30 18:26:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
消化マンブルーさん0 票投票先 → 消化マントヒヒさん
亀五郎さん0 票投票先 → でりもんさん
でりもんさん2 票投票先 → 消化マントヒヒさん
消化マントヒヒさん4 票投票先 → でりもんさん
がんばるよさん0 票投票先 → 消化マントヒヒさん
唱歌さん0 票投票先 → 消化マントヒヒさん
ゲームマスター「AS赤のため処理」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
消化マンブルーさん0 票投票先 → 消化マントヒヒさん
亀五郎さん0 票投票先 → でりもんさん
でりもんさん3 票投票先 → 消化マントヒヒさん
消化マントヒヒさん3 票投票先 → でりもんさん
がんばるよさん0 票投票先 → 消化マントヒヒさん
唱歌さん0 票投票先 → でりもんさん
Asさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「Asさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「Asさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「なにかマシントラブルありましたか?」
ゲームマスター「なにかマシントラブルありましたか?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
消化マンブルーさん0 票投票先 → 消化マントヒヒさん
亀五郎さん0 票投票先 → でりもんさん
でりもんさん3 票投票先 → 消化マントヒヒさん
消化マントヒヒさん3 票投票先 → でりもんさん
がんばるよさん1 票投票先 → 消化マントヒヒさん
Asさん0 票投票先 → でりもんさん
唱歌さん0 票投票先 → がんばるよさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
消化マンブルーさん1 票投票先 → 消化マントヒヒさん
亀五郎さん1 票投票先 → 消化マンブルーさん
でりもんさん2 票投票先 → 亀五郎さん
消化マントヒヒさん2 票投票先 → でりもんさん
がんばるよさん1 票投票先 → 消化マントヒヒさん
Asさん0 票投票先 → でりもんさん
唱歌さん0 票投票先 → がんばるよさん
でりもんさん「村ならそんな発言で内々」
亀五郎さん「男に言葉はいらない」
亀五郎さん「亀だから遅いのさ ふ」
でりもんさん「そうはさせるか」
消化マントヒヒさん「亀五郎最強だった」
亀五郎さん「これさえ言っていれば勝てる」
消化マントヒヒさん「マントー!!!」
でりもんさん「おい亀五郎しゃべろよ」
亀五郎さん「おはよう」
消化マンブルーさん「ふっ……」
でりもんさん「でりー☆」
がんばるよさん「えー、ひどいでりもんさん盲信してるのに」
唱歌さん「ピカチュウがピカー、ならマントヒヒはマントーじゃない?」
がんばるよさん「がんばってるんだもん、挨拶も早くなるもん」
でりもんさん「だからがんばるよ吊るもん」
消化マントヒヒさん「逆にマントヒヒの鳴き声って何だとおもってんだよ!!!」
でりもんさん「がんばるよは挨拶早過ぎるから噛んだ狼だもん」
がんばるよさん「そうだね、でりもんさんは盲信するね!」
消化マントヒヒさん「なんでだよ
ピカチュウだってピカ〜って鳴くやん?
てことはマントヒヒはヒヒーンやろ」
でりもんさん「マントヒヒ人外だから吊るもん」
消化マンブルーさん「ふっ……おはよう……」
Asさん「よろしくお願いします」
がんばるよさん「マントヒヒなのにヒヒーンなのはウォーンの間違いだなきっと」
唱歌さん「おはよう」
でりもんさん「おはよう」
消化マントヒヒさん「ヒヒーン!!!!!」
がんばるよさん「がんばるよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/12/30 18:09:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でりもんさんを占います。 >>> がんばるよ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化マントヒヒ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/12/30 18:08:40)
がんばるよさん「がんばるよー」
kariさんが唱歌に名前を変更しました。
亀五郎さん「消化しますが消化出来ないなんて」
ゲームマスター「更新18:05でそろえてね」
唱歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 18:05:31)
消化しますさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新18:00でそろえ」
Asさん」が村へやってきました。(14/12/30 18:00:26)
がんばるよさん「外の方ー! よろしくお願いしますー
もうすぐですよー」
がんばるよさん「いえいえ、お忙しいのに村立て、ありがとうございます」
ゲームマスター「ありがとう」
かりさんががんばるよに名前を変更しました。
がんばるよさん「お手伝いします!」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/30 17:54:49)
でりもんさん「言い逃げかっこ悪いなあ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「廃村にしろ
普通村すら建てられないよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 17:44:39)
消化しますさん「ああCOなしか 自分の発言とかぶって占いなしに見えたすまない」
亀五郎さん「消化させてくれ」
消化しますさん「なしって何」
おてつさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
おてつさん「時間切れ」
ゲームマスター「COなしでおねがい。」
消化しますさん「占いはどこ占ってもよいのじゃろか」
消化しますさん「COとかなしってことでよい?」
でりもんさん「COはなしね」
ゲームマスター「ルール。直感でおおかみとおもったひとにとうひょうするだけ」
消化マントヒヒさん「スネークではない
マントヒヒだ」
消化しますさん「マントヒヒみたいだよ」
異次元方程式さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
亀五郎さん「待っていたぞスネーク」
kariさんが亀五郎に名前を変更しました。
かりさんが消化マントヒヒに名前を変更しました。
消化マントヒヒさん「待たせたな」
ゲームマスター「かりさんはなまえかえて」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/30 17:34:54)
亀五郎さん「全員黒いといいが」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
でりもんさん「ルールを」
ゲームマスター「更新17:33でそろえてね。」
亀五郎さん「沖縄なら許す」
亀五郎さん「冬の寒さをなめてはいけない」
亀五郎さん「寝たら死ぬぞ」
消化しますさん「眠くなってしまったので寝ようかなと思ってたら人増えてました」
亀五郎さん「GMを起こしてくれ」
亀五郎さん「増えてた」
おてつさん「もし時間かかるなら抜けるけど」
kariさんがでりもんに名前を変更しました。
でりもんさん「ねむいからはやくしょうかしよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 17:27:15)
kariさんがおてつに名前を変更しました。
おてつさん「おてつだい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 17:26:58)
消化しますさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさんが消化しますに名前を変更しました。
亀五郎さん「消化したい」
消化しますさん「消化します」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 17:02:16)
ゲームマスター更新確認17:15
亀五郎さん「5人か・・・なお一人は犠牲者」
亀五郎さん「案山子だったんか」
ゲームマスター「確定かかしはおいだしておいた。」
ゲームマスター「確定かかしはおいだしておいた。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
亀五郎さん「人数はやめにそろえたいね」
ゲームマスター「消化ですまんね」
亀五郎さん「更新確認遠すぎるんだよなぁ・・・」
異次元方程式さん「VIP村かと思ったら違かった」
亀五郎さん「わかめてを復興させよう なお新参の模様」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(14/12/30 16:48:13)
かりさん「消化ときいて人狼おさめにとんできました」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/30 16:47:10)
亀五郎さん「消化かー」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 16:45:26)
消化マンブルーさん「ふっ……」
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(14/12/30 16:21:59)
ゲームマスター反応なくても放置村とは言わないでね。
ゲームマスター更新確認18:00
ゲームマスター厳しいようならもう2時間まちます。
ゲームマスター「去年はこの時間でも消化出来ましたがね。」
kariさん「消化村もこの時間だときびしくないですか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「こんにちわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 16:03:13)
ゲームマスター16:15で集まりが悪いようなら消化むらにします。
ゲームマスター更新確認16:30
ゲームマスター「こんにちわ」
kariさん「年の瀬は人狼するに限る よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 15:31:26)
ゲームマスター更新確認16:00
ゲームマスター「そですか。」
ゲームマスター「こんにちわ」
kariさん「その狐いつ見てもゲロってるようにしか見えないよねぇ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 15:28:37)
ゲームマスター「更新確認15:30」
ゲームマスター更新確認15:00
ゲームマスター「テンプレ借りました。」
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです

┃□◯◯に入れる文字列をトリップキーと呼びます
┃ └トリップキーが同じであれば、誰であろうと同じトリップを作る事が可能です
┃ └「平仮名だけ」「数字だけ」「ローマ字だけ」「ローマ字と数字だけ」の物は公開されています
┃ └トリップは本人証明として使われている為、これらはトリップとして意味がありません
┃□使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┃□村民登録後にトリップを付け直す事は出来ないため注意して下さい
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━」
戻る