過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ファンネル
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あと1日半
どら ◆OHpQUyqtwI
[村 人]
(死 亡)
 
 
3時猫
◆xdjqDgSqRk
[共有者]
(死 亡)
 
 
スケボー
◆ZjVGtPbi0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
両右手
清明 ◆////////2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
脇役
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
力攻め
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
地獄のミサワ
◆JJsGjK7qCY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
合法ロリ
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドミネート
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(生存中)
 
 
陸の人
けーら ◆Haaku/Rgis
[妖 狐]
(生存中)
 
 
かがみもち
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒーター
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふくろー
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
井陽上水
◆NMFNuiF3jI
[共有者]
(死 亡)
 
 
なじ式
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 何時間待つか分からないけど建てる普通村 〜 142502番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ヒーターさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ヒーターさん「それ夜になって思った。すまない。
今日でその作戦ヒーター覚えた>スケボーさん」
脇役さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
スケボーさん「じゃあグッバイ皆さん&2014年
2015は空飛ぶからよろしくな」
かがみもちさん「GMさん、お仲間、みなさんありがとうございました!」
脇役さん「無理に引き分け処理の前に出ないで、「ドミネートさんに従います!!」で良かったですね。
力攻めさんの「脇役は脇役でいろ」は名言すぎて上手いなって思いました。」
スケボーさん「どうでもいいけど 左から二列目
どら
ドーラ
けーら
 でちょっと面白い」
陸の人さん「そこまでのヒーターの動き見てると突然そんなことされてもビビるけどまあ吊れないんですかね」
陸の人さん「まあいいや、GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
スケボーさん「最終日前の相談が足りてなかったね。
即噛みで俺が即告発しないってなったときに ドミネートがやったことをヒーターさんにやってもらう作戦がよかった。のかな」
ドミネートさん「狩人いないまではあっていたらしい
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
陸の人さん「2−2なら即噛みしなかったでそ 知らんが」
陸の人さん「まあミサワ噛み通ったのがあれだと思うよ狩人初日だったけど」
ドミネートさん「ああ、いや狼COが出たのでそれに合わせる感じに変更したのですよ
人外相互が一番事故らないから >脇役」
ヒーターさん「対抗即貫きされた占い候補って呪殺出ない限りあれだから…>かがみもちさん」
スケボーさん「いやいやヒーター悪くない。結果論だし俺が悪い俺が俺が」
脇役さん「陸の人さんに最後ひっかきまわされて、「分かりました」の意味でドミネートさんの意見を反芻する意見を書いていて発言したら、いつの間にかドミネートさんの意見が変わってて、ファーー!?ってなりました。柱が指揮取るのは合理的ですね。申し訳なかったです。」
ドミネートさん「脇役と陸が村村か村狼かにかかっていると思ったら村狐ですたみたいな……」
かがみもちさん「もうちょっと前で狐吊れたらよかったんですかね
あとはもう、少しも顧みられない騙りですみませんでした」
陸の人さん「まあ今回のあれは悪手だよ
狐指定できてるわけでもない意味不明な相互提案だったし通るわけない すまんかった」
力攻めさん「告発役はヒーターの方が良かったと思います
それだったら3人で勝負もできたんじゃないかなと」
ヒーターさん「うまくない噛みでごめんね…>スケボーさん」
ドミネートさん「でも狼COして狼間違えると村村狼で3票集まるよ >陸の人」
力攻めさん「俺は事故怖いから勝つ見込み無い時点で諦めるけど
暴れたところで好転するとは思えない村だったし」
ヒーターさん「スケボー吊られる時陸の人に手のひらクルーリしてた方がお仲間への負担無かったし希望持てたよねえ…ううん、お仲間すまない」
陸の人さん「まあ狼狐逆じゃないとあんな暴れうまくいかないし逆だと狐がCOするからどうせ無理」
スケボーさん「狐把握した瞬間に共有連噛みでよかったんだな」
陸の人さん「余計なことすんなって言われたってグダって勝ちさらえる可能性が0じゃねえなら暴れるわ
負けの可能性も出るがな というか狐ぐらい好きにさせてくれ」
脇役さん「それはしまったなって投票時間になってから思いました>力攻めさん」
かがみもちさん「占い師噛めて、初日狩人で勝てなくてくやしーですー><
お仲間、狂人すみませんでした」
ドミネートさん「最後の脇役の発言は肝を冷やしたぞ……」
ヒーターさん「お疲れ様でした。お仲間狂人ごめーんね」
両右手さん「ねぇ素村がCO渋るの流行ってるの?」
ふくろーさん「おつかれさま」
陸の人さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
力攻めさん柱が指揮取ってんのに要らん事すんなお前はわき役に徹しろ>脇役
スケボーさん「お疲れ様でしたー」
なじ式さん「おつかれ」
両右手さん「霊能ドーラさんじゃった」
3時猫さん「おっつー」
かがみもちさん「おつかれさまでした」
ドミネートさん「お疲れ様でした」
両右手さん「おつかれさま」
脇役さん「お疲れ様でした。最後グダって申し訳ないです。」
「引き分け」です!(14/12/30 15:55:47)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
陸の人さん2 票投票先 → ヒーターさん
ドミネートさん0 票投票先 → ヒーターさん
脇役さん0 票投票先 → 陸の人さん
ヒーターさん2 票投票先 → 陸の人さん
スケボーさん「共有消せばよかったんだな。」
力攻めさん「ドミネートぐらいしか安心して見れる村居なかった
陸の人もよかったんだけど狐じゃった・・・」
ゲームマスター「村人2人の指示が錯綜したので危なかったですが
上手く空気が読めたので引き分けです
しかし最後の最後まで足場がグラグラ」
かがみもちさん「冷静な人は早めに噛んじゃわないとですね、勉強になりました」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
陸の人さん2 票投票先 → ヒーターさん
ドミネートさん0 票投票先 → ヒーターさん
脇役さん0 票投票先 → 陸の人さん
ヒーターさん2 票投票先 → 陸の人さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
陸の人さん2 票投票先 → ヒーターさん
ドミネートさん0 票投票先 → ヒーターさん
脇役さん0 票投票先 → 陸の人さん
ヒーターさん2 票投票先 → 陸の人さん
かがみもちさん「割と冷静な雰囲気の村でしたもんね
勢いで、陸吊っちゃえーって騒ぎ立てるくらいしか、私も思いつきません>スケボーさん」
力攻めさん「良かった」
両右手さん「セーフ」
力攻めさん「脇役も要らん事したから嫌な予感しかしない
ドミネートが指揮とってるんだから勝手な事いうのヤメロ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
陸の人さん2 票投票先 → ヒーターさん
ドミネートさん0 票投票先 → ヒーターさん
脇役さん0 票投票先 → 陸の人さん
ヒーターさん2 票投票先 → 陸の人さん
力攻めさん「それは無理だね 柱が出てきたから>強引に狐吊る」
両右手さん「だめじゃねぇのこれ」
スケボーさん「そうなんだけどちょっと吊る方法が見えなかった。ごめんなかがみもち」
ドミネートさん「はやく!」
脇役さんわきやく りく →ひーたー
どみね ひーたー→りく
陸の人さん「共有噛み通して勝ち狙うのはおかしいから素直に出て正解だよ」
ドミネートさん「脇役返事!」
力攻めさん「ヒーター序盤に吊れないのは何のギャグかと思った」
ドミネートさん人外相互
俺はヒーター
脇役はリク
確定な!!!
かがみもちさん「昨日とりあえず強引に陸の人吊らないと狼は勝てなかったのかな」
ヒーターさん「あー、勝ち目あったのかな。すまんね」
スケボーさん「まあ狐噛みでもドミネート吊りとかやられたら同じになるしな」
陸の人さん「グダって村か狼吊れればいいな☆ミ 程度の茶目っ気だよ許せよ」
ゲームマスター「何だかんだで素直に人外出たので引き分けにはなるでしょう」
両右手さん「ひーたーしかあってなかった」
ドミネートさん◆ヒーターさん 「LWCO
ヒーター(俺)と陸の人で相互投票
どみねーとはヒーター
脇役は陸の人

これで。」

CO出たのでこれで確定します!!
力攻めさん「狐は要らん事しすぎ
把握された時点でおとなしくしてろよ」
脇役さん「謎なのは、陸の人さんが本当に狼なら、昨日のスケボーさんの告発はなんだったのかという話。」
ヒーターさん「無理だったわ。お仲間ごめーんね」
ドミネートさん「ふざけんなwwwwwwwwwwww」
ヒーターさん「LWCO
ヒーター(俺)と陸の人で相互投票
どみねーとはヒーター
脇役は陸の人

これで。」
ドミネートさんこれで全員了解するか意思を示せ
陸の人さんごめんなさい狐です許して最初のドミネートの案でいいです
脇役狼だと死にます
ヒーターさん「いや、昨日陸の人告発で狼死んでるんだから、狼はない」
脇役さん分かりました、ドミネートさんの↓で。
かがみもちさん「うーむ」
ドミネートさん陸とヒーターで相互
俺→リク
脇役→ヒーター
陸の人さん「事故死するぐらいなら引き分けでいい」
脇役さん「陸さん、狼なのか狐なのかはっきりしてください。」
ドミネートさん「ああ、じゃあそれ全面的に信じますから」
陸の人さん「茶番はやめて終わろう」
ドミネートさん「はあ!?」
陸の人さん「ヒーターさん分かりました!?」
ドミネートさんどこ狼とかじゃねーから
村は俺投票 俺は陸投票
陸は俺投票 狼は陸投票
ヒーターさん「はいはい>陸の人」
かがみもちさん「村は負けるしかないから強制引き分けなのかー」
脇役さんドミネートさんが狼じゃないなら、私視点ヒーター狼、陸の人狐で確定です。
力攻めさん「これで陸の人吊れると思うような狼ならドミネート吊って狐勝ちにしてもいいと思うよ」
3時猫さん「おつねこー」
ゲームマスター「引き分けにするなら村人噛んで残った村人が柱」
陸の人さん狼CO ヒーターと俺が相互
狐は俺に入れろ 村はヒーターに入れろ
ドミネートさん「じゃあ俺吊り
狐勝ちでお疲れ」
ヒーターさん「脇役、ドミネートはどこ狼と思ってる?」
両右手さん「柱が村なら柱吊ったら狐勝っちゃうね。」
スケボーさん「狐吊りにならん以上引き分けしかないけど」
ドミネートさん330までにでろ
脇役さん「ドミネートさん、狼じゃないんです??」
ヒーターさん「昼間の自分の意見と似てる人殺してどうすんの。誘導しやすいのに>陸の人」
ドミネートさん「陸もはっきり狐COしてよ」
脇役さん「おはようございます。
死体無し出してくれるなら陸の人吊り、共有噛むなら引き分け。」
かがみもちさん「え、これって柱吊ったらまた狐勝ち?」
陸の人さん「それ」
ドミネートさん勝負しないってことなんだから素直に出ろ狼
ヒーターさん「…これどうしようか。」
陸の人さん「なじ式の意見が脇役と似てた!だから脇役は多分村!
からのなじ式の意見がどうだったか述べたらそれは関係無いだろは笑うしか無い」
スケボーさん「??共有お疲れ?」
両右手さん「引き分けにするのに共有噛んだらダメなんじゃないの?」
かがみもちさん「おつかれさまでした」
ヒーターさん「おはよー」
ドミネートさんんじゃ柱
9日目の朝となりました。(14/12/30 15:48:31)
3時猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3時猫さんを狙います。 >>> ヒーター <<<
スケボーさん「あれ?引き分けにするのか」
ヒーターさんの遠吠え「いや、…ドミネートか?」
スケボーさん「ん??」
ふくろーさん「引き分けにせんのか」
陸の人さんの念話「ドミネートなら勝負一択やろなあ」
陸の人さんの念話「ヒーター狼だったら勝負しないやろなあ」
両右手さん「陸さん噛んで五人にして最終日三人でしょ」
かがみもちさん「おつかれさまでした」
脇役さんの独り言「死体無し出してくれるなら陸の人吊り、共有噛むなら引き分け。」
スケボーさん「◆ヒーターさん 「えっまって」
これが村っぽいからいけるいける」
ヒーターさんの遠吠え「勝負に出る。死体無しでたら脇役と殴り愛する」
かがみもちさん「猫さんかドミさんが噛まれて、三つ巴で引き分け??」
ヒーターさんの遠吠え「共有…噛むか」
スケボーさん「お疲れ様でした」
ドミネートさんの独り言「勝負に出るかはわかんなーい」
ヒーターさんの遠吠え「ただそこは辛いねー」
両右手さん「おおかみおつかれさま」
両右手さん「全然人外あたってない予感!!!!!!!!!」
スケボーさん「じゃあLWを当ててください」
ヒーターさんの遠吠え「お仲間お疲れ。どうしよう。脇役LWにするしかないなー」
かがみもちさん「なんでLWって言わないんだろう
信じてもらえなかったにせよ」
陸の人さんの念話「はいはいわろすわろす」
8日目の夜となりました。(14/12/30 15:45:09)
スケボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
陸の人さん1 票投票先 → スケボーさん
3時猫さん0 票投票先 → スケボーさん
ドミネートさん0 票投票先 → スケボーさん
スケボーさん5 票投票先 → 陸の人さん
脇役さん0 票投票先 → スケボーさん
ヒーターさん0 票投票先 → スケボーさん
力攻めさん「スケボーよりもう1人が告発した方が良かったと思うなぁ」
ヒーターさん「えっまって」
陸の人さん「◆ヒーターさん 「脇役はいつだったかなじ式と同じ意見って言っててそこが噛まれてるからほぼ村
!? 流石に意味不明過ぎて笑う」
スケボーさん「陸の人で二回死体なしです」
かがみもちさん「どういう告発?」
ドミネートさん「あってたんかい俺」
力攻めさん「5人になった時点で狐勝ちやぞ
各陣営の勝利条件も知らねーのか下界の連中は」
3時猫さん「スケボー吊ります」
ドミネートさんじゃあスケボー吊りで
ヒーターさん「なんで死んだ人の意見引っ張り出してるの?ふくろーも死んでるじゃん>陸の人」
脇役さん「スケボーさんは私にこんなに疑われているのに、何か言わないんですか?」
スケボーさん狼CO 陸の人狐 今日は俺吊り
かがみもちさん「ギリギリで告発するつもりなのかな」
陸の人さん「はい」
ドミネートさん「そうすれば狼は素直に出るしかないです」
ドミネートさん明日共有噛まれてたら村が柱に出てください
ヒーターさん「…脇役を村認定してドミネートが柱するとなると、陸、スケボーで狐狼かなあ」
両右手さん「この状況で柱出てるのに指定する意味ってあるの?」
脇役さん「ヒーターさんは「…」を使う頻度が多いのと、陸の人さんを吊ろうとしているところ、あと不意に不真面目になるところが人外っぽいです。狼か狐なら狼。」
かがみもちさん「告発しないと狼勝ち目ないですよね」
陸の人さん「なじ式ってふくろー吊り以外言ってたか……?」
3時猫さん「え ちょっとまって」
力攻めさん「柱吊った瞬間狐勝ちだね」
ドミネートさんギリギリ狼COがあったら最後のに合わせてください
ふくろーさん「2wなら狐告発でもいい気がするけどなあ」
かがみもちさん「これで柱吊ったら狐勝ちなのかな」
ヒーターさん「脇役はいつだったかなじ式と同じ意見って言っててそこが噛まれてるからほぼ村、あって狐だと思う。狼なら自分と同じ思考もってる人噛まないでしょ」
ドミネートさん「告発ないなら自分吊りでいいので
明日引き分けにしてください」
陸の人さん「ドミネートが告発とか無く柱出るなら脇役スケボーで2wもしくはLWでヒーター狐で合ってたと思う」
3時猫さん「ドミネートさん柱してくれたけど指定は2分でします」
ドミネートさん「多分現状2W1fが濃いと見ますよ
LW状態なら共有噛み入ってそうです」
かがみもちさん「今日、狐吊るか、狼吊るかですね」
スケボーさん「LWなら死体なしなんて出ないんだよなあ」
脇役さん「と、思っていましたが、平和が出るなら考え直しです。」
力攻めさん「LWなら死体なし出すわけねーだろ」
脇役さん「グレスケ。●スケボー>陸の人>=ヒーター>ドミネート○
スケボーさんは言うに及ばず。陸の人さんとヒーターさんは、よくよく読んだらどっちも怪しかったです。
村を吊ろうとしている狼の動きに合致しています。
陸→私、ヒーター→陸 で。」
あと1日半さん「これ、村勝ちはないか。狼と狐の勝負」
ヒーターさん「告発ないならこれLWか」
陸の人さん「3,4日目段階で想像していた”ぼくがかんがえたさいきょうのじんがい”が3人共生きてるから死体無し出なかったら無能認めようかと思ったけど死体無し出たし認めない」
脇役さん「いない、ならLWで狐生存なんですかね。」
ドミネートさん狩人非生存狐噛みだろうとみて柱します
陸の人さん「非狩人」
かがみもちさん「狐告発ターイムです!」
3時猫さん「はざまーす」
スケボーさん「おはよう」
脇役さん「告発どうぞ。」
ふくろーさん「あ、狐いる」
ヒーターさん「おはよー。…狩人いるならお願いします」
陸の人さん「おはよう」
両右手さん「2w1fかな」
脇役さん「おはようございます。」
ドミネートさん「非狩人」
8日目の朝となりました。(14/12/30 15:39:29)
陸の人さんを狙います。 >>> ヒーター <<<
3時猫さんの会話「なんやかんや最後まで残されそう」
脇役さんの独り言「グレスケ。●スケボー>陸の人>=ヒーター>ドミネート○
スケボーさんは言うに及ばず。陸の人さんとヒーターさんは、よくよく読んだらどっちも怪しかったです。
村を吊ろうとしている狼の動きに合致しています。
陸→私、ヒーター→陸 で。 」
ふくろーさん「混乱させてすみませんでした」
ドミネートさんの独り言「わかんにゃい
スケボー吊って終わらないの?」
陸の人さんの念話「GJであってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ドミネートさんの独り言「比較すると狼っぽいのはなぜかというと
味方つくりに言っているから」
陸の人さんの念話「俺が噛まれない違和感(噛まれてる)」
なじ式さん「柱の意図が判るまで柱なんてしなくていいんだよ。」
かがみもちさん「白が出たらだめですー
もちょっと時間あったらばかーって言ってましたよ>ふくろーさん」
スケボーさんの遠吠え「あい」
両右手さん「かがみ真切らないなら切らないで共有に指定要求するべきだと思うよ。かがみの○から柱出る意味がわかんない」
ドミネートさんの独り言「陸と脇役なら陸だと思うけど
陸にそこまで狼要素を感じないっつーかなんつーか」
ヒーターさんの遠吠え「130で陸の人」
スケボーさんの遠吠え「とにかくもう告発する」
ヒーターさんの遠吠え「いや、ログ見たかったの。どっちもスケボー吊御所望だからスケボーさんにお願いするね」
スケボーさんの遠吠え「うん。陸があがいても俺が告発する」
かがみもちさん「狩人初日だったんですかね?」
スケボーさんの遠吠え「俺たちにも陸にもいかなきゃ俺が告発する」
ふくろーさん「かがみさんの真切りはないと思ってた・・・柱はまずかったな」
ヒーターさんの遠吠え「脇役残すならスケボーさんの方が告発するのが安定かな」
ドミネートさんの独り言「後、明日の狩人COは吊らざるを得ないからダメなんだよね」
スケボーさんの遠吠え「疑われてないほうってやめよう」
スケボーさんの遠吠え「そだね」
スケボーさんの遠吠え「つーかどうせ告発必須っぽいから」
ヒーターさんの遠吠え「B。思考整理する時間が欲しい。明日指定された方が告発、陸の人指定にならなければ疑われてない方が告発」
かがみもちさん「おつかれさまですー」
力攻めさん「死体なしなら間違いなく狼2狐1なので村勝ちはない」
ふくろーさん「おつかれさまでした」
陸の人さんの念話「俺以外が死ねばなんでもいい……!」
かがみもちさん「狼はもっかい狐噛むんですね」
両右手さん「ふくおつ」
脇役さんの独り言「ここまでくると陸の人さん狼なんでしょうか。」
スケボーさんの遠吠え「A  即 陸の人噛みで狼COして告発
B  じっくり陸の人噛んで 指定されるのを期待

どっち?」
両右手さん「夜6人」
7日目の夜となりました。(14/12/30 15:34:59)
ふくろーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
陸の人さん0 票投票先 → 脇役さん
3時猫さん0 票投票先 → ふくろーさん
ドミネートさん0 票投票先 → ふくろーさん
スケボーさん1 票投票先 → ふくろーさん
脇役さん1 票投票先 → ふくろーさん
ヒーターさん0 票投票先 → ふくろーさん
ふくろーさん5 票投票先 → スケボーさん
かがみもちさん「ふくろーさん吊れたら、6人ですっけ?」
なじ式さん「かがみもち真視でもなく銃殺保険でも無く飽和進行も主張しない。
教育的吊り。」
両右手さん「ああふくろーさんか」
陸の人さん「俺に似て客観的に自分見れてないところとかすごく面白い」
ヒーターさん「え、今日はそういう挙動してないと思うけど(震え声)>陸の人」
ドミネートさん「結局陸の人と脇役が同陣営か、片方違う陣営かにかかっていると思いますよ俺」
脇役さん「スケボーが狼濃厚です、私はそこまで変なこと言ってないです!!冷静にログを読んでください。」
なじ式さん「あの時点でつまり4吊り3人外の次点であの理由引っさげて柱COは
粛清だ。粛清」
陸の人さん「ヒーターやっぱりマジおもしろいな」
かがみもちさん「まずは狐が吊れないと、両陣営つらいと思うんですけどね…」
ドミネートさん「そっちならそれでいいやー」
ヒーターさん「んじゃ明日来たら陸の人吊るか」
陸の人さん「脇役吊りがみじんこほども出てこないことにそろそろ震えるんだけど」
両右手さん「あんなのってどれ?」
脇役さん「マジか…そこか…。」
3時猫さん「ああ、無いんだっけ。じゃあつりますね」
ふくろーさんCOないよ。前もいったけど
脇役さん「スケボーつってそれで明日噛まれた人を見て考えましょう。狩人は生きているなら共有鉄板継続でいいです。」
両右手さん「わしヒーターと脇役吊りたいなぁ」
陸の人さん「GJからのあれだったらグレ噛んで狩人候補削って狐探しかねてしてから共有チャレった方が安全だと思うんですけどチャレするんですか」
ドミネートさん「残念なのはふくろーを吊るタイミングがないこと」
3時猫さんではふくろーさんCOありますかね
ヒーターさん「脇役狼は見てない。」
スケボーさん「んー。ふくろーかなあ」
なじ式さん「バウワーの制裁吊り理論が漸く納得できた。あんなの吊るしかねぇわ色なんて関係ないんだよ。」
ヒーターさん「ふくろーと陸の人、それでだめならスケボー吊れば何とかなるんじゃないかと思ってる。」
脇役さん「私狼じゃないです。狼だったらこんなグレラン村、もっと寡黙に目立たないように動きますよ!」
ふくろーさん「狼狐見つけたなら狐告発に行くと思うんだけど、それっぽいのが見つからん」
ドミネートさん「ちなみにいろいろ総合的にみて今一番吊りたいのは残念ながらスケボー」
かがみもちさん「噛まれてばっかじゃないですかー、これって私真でしょー」
陸の人さん「ミスリーダーって言うけど脇役さん狼でしょ?だったらミスリードじゃないよ?」
脇役さん「私が狩人なら、3時猫さんを鉄板護衛します。欲を出してGJ狙いに行かないし、2階平和でも吊数は1増えるだけ。狼はチャレします>陸の人さん」
ドミネートさん「理由を説明するなら
ここででて、狩人→共有と噛まれるのも
でないで共有GJでて4人最終日もグレ数変わらんからです」
ヒーターさん「ふくろーが臭いのと、陸の人が噛まれない違和感、あと死体無しでたあたりからテンションが急変したのが人外くせえ」
スケボーさん「なじ式さん 0 票 投票先 → ふくろーさん
ヒーターさん 0 票 投票先 → ふくろーさん
あと1日半さん 5 票 投票先 → ふくろーさん

こっからのなじ式噛みなんだよね」
3時猫さん「2分で指定します」
両右手さん「ミサワしんでるよ!>もっち」
陸の人さん「意味が分からない」
ドミネートさん「後狩人いたら指定前に出たほうがいいかと思いますよ」
陸の人さん「GJからの噛みだとしたら昨日共有噛みしないでグレ噛むと思うんですけど」
かがみもちさん「おつかれさまです」
ヒーターさん「ふくろー殺そう」
脇役さん「スケボーさんを吊りましょう。陸の人さんはミスリーダーとして狼が残しているんだと思いました。」
スケボーさん「ふくろーめんどくせえな」
ふくろーさん「これ狩人探しにいってるのか?噛み」
なじ式さん「ふくろー陸かヒーターで最終日」
両右手さん「なじおつ」
陸の人さん「なじ式噛みってなんなの 狐把握だったら共有噛みでいいはずなんですけど」
ヒーターさん「なじ式とかいたのか()…まあ視野外だったから、まあ()」
ドミネートさん「で、思考一緒の人殺された
泣くぞ俺」
かがみもちさん「私切って、私の白残ってるのも不思議ー」
脇役さん「なじ式さんが噛まれるとは思ってませんでした。」
なじ式さん「おつかれ」
3時猫さん「おはざーす」
陸の人さん「スケボーがふくろー吊ろう以降特に怪しい動きが無いのと脇役がやたら殴ってるから村な気がしてきた
脇役はもうだめ 完全に狼」
ドミネートさん「なじ式:思考一緒
陸の人:しゃべるね
スケボー:狼探してない
ふくろー:殺したい
脇役:しゃべるね
ヒーター:殺す?」
ふくろーさん「おはようございます」
スケボーさん「おはよう」
ヒーターさん「おはよう」
ドミネートさん「おはよう」
陸の人さん「おはよう」
脇役さん「おはようございます。」
7日目の朝となりました。(14/12/30 15:28:06)
なじ式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なじ式さんを狙います。 >>> ヒーター <<<
かがみもちさん「以外に吊られないふくろーさん」
両右手さん「ぎゃあ六日目ログとるのわすれた」
3時猫さんの会話「つまり…」
スケボーさんの遠吠え「指定されたら告発でいいとおもうけど」
ヒーターさんの遠吠え「状況次第110」
3時猫さんの会話「狼要素:(内訳を知ってるので)意見に一貫性がある、(発言の質、量ともに)吊られないように発言、(仲間が明確なので)責任重大」
脇役さんの独り言「だんだんどこに狼がいてどういう主張しているのか訳分からなくなってきました。いやもとから分かってないですけど。」
ヒーターさんの遠吠え「ただSGに出来そうなのがふくろーしかいない。別噛みいっちゃってもおk?」
力攻めさん「じゃあ単に吊り稼ぎたいアレか
狐把握したっぽいしなぁ」
スケボーさんの遠吠え「ばっくれでいい??」
スケボーさんの遠吠え「んー。狼COどうする?あす」
ドミネートさんの独り言「スケボー狼探してなくねこれ?」
ヒーターさんの遠吠え「ふくろーしかねえな。ゴリ推して…だと、なじ式、3時、脇役どちらか、か」
スケボーさんの遠吠え「はい。じゃあふくろー噛みで」
両右手さん「ふくろー柱してたから噛むところじゃないし違うんじゃない?」
かがみもちさん「ないような気がするなぁ… どうだろう」
ふくろーさんの独り言「狐生きてるんかな」
スケボーさんの遠吠え「えーっと。めんどいな。つーか村しだいで引き分けに無理やりされるのもあれだな」
ヒーターさんの遠吠え「ここにきてふくろー噛んでしまいたい衝動がすごい。狩人ありそうで怖いっすウィッス」
あと1日半さん「お疲れ様」
力攻めさん「ふくろー残せないのは分かるけど躍起になってる奴いるからふくろー狐もあるんか?」
スケボーさんの遠吠え「陸の人が指定食らったあと狩人COして再指定で俺たち以外だと」
ヒーターさんの遠吠え「通ってよかった(まがお)」
かがみもちさん「おつかれさまです」
ドミネートさんの独り言「ハイパー空気位置って俺じゃねこれ……」
両右手さん「一日おつ」
スケボーさんの遠吠え「ナイス噛み」
6日目の夜となりました。(14/12/30 15:23:06)
あと1日半さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なじ式さん0 票投票先 → ふくろーさん
陸の人さん0 票投票先 → 脇役さん
3時猫さん0 票投票先 → あと1日半さん
ドミネートさん0 票投票先 → あと1日半さん
スケボーさん0 票投票先 → あと1日半さん
脇役さん1 票投票先 → あと1日半さん
ヒーターさん0 票投票先 → ふくろーさん
あと1日半さん5 票投票先 → ふくろーさん
ふくろーさん3 票投票先 → あと1日半さん
両右手さん「考えてるんじゃないかな、多分。暫定○に投票したり占い候補に誘導したりなのでわしは考えないけど…」
脇役さん「昨日3時猫噛んでGJの可能せいは??」
ドミネートさん「それで村要素とれるならクッソ楽だわこのゲーム!」
なじ式さん「一日半はふくろう吊りのりゆうを説明してないんだなー」
ヒーターさん「明日来たら絶対ふくろ―吊るから!!!というか今日ふくろー投票するから!!!!」
力攻めさん「その場合ファンネル真で考えなきゃダメだけど・・・」
陸の人さん「昨日狐把握が起きたから今日共有噛みに移行したんじゃないの
奇数になってるから今ならGJ出ても吊り増えないし」
あと1日半さん「村要素:意見に一貫性がない、適当発言、無責任」
スケボーさん「こんだけ余裕あって告発ないなら非狼。てか村」
両右手さん「力攻め狼の可能性だって多分」
脇役さん「共有噛み以外あり得ないと思いませんか?この状況>スケボーさん」
あと1日半さん「ふくろー吊ってね。」
ヒーターさん「なんでふくろーつらないのねえ!!!あと一日半だけは村で見ててあともう分かんねえってなってたのよだからやめて!!!」
ドミネートさん「あと1日半のどこに村要素があったのかを問いたい……」
陸の人さん「ヒーターマジ面白いな」
脇役さん「私も陸さん怪しいとは思いますが、スケボーさんがグレスケに私より前に陸さんを持ってきているのでちょっと自信がなくなりました>ヒーターさん」
なじ式さん「2gjほんとに出ると思ってるのかよw」
井陽上水さん「どみねーと ヒーター 辺りは怪しいなあ」
陸の人さん「霊ロラ1回挟むとかいう謎の行動してるんだからそこで呪殺できなかったかがみもちサイドの落ち度
そもそも脇役も霊ロラ挟まないでかがみもち吊ろうぜ派だったはずなのにそこの転身がおかしい」
あと1日半さん「なんでこんなに村っぽい村を吊ろうとするのか
共有の思考は全く理解できない」
ヒーターさん「やめてえええええええええええそこ一番村で見てたのにああああああああああ」
スケボーさん「GJできる場所がないから>脇役」
ヒーターさん「ふくろーでしょ。昨日狩人GJを見るならCOなし言ってるそこが無難。
あと陸が村なら噛まれない違和感が強いのでそこらへん狼あると思う」
ドミネートさん「吊りたいところが吊れていく
やったぜ!」
3時猫さん「それじゃつりますね」
力攻めさん「◆脇役さん 「>陸の人さん
問題点提示しているのはそうかもしれませんが、じゃあ信用低かったかがみもちがもし真で、吊った日に呪殺を出せたらどうします?そういう可能性を一応みられるならケアするのは必要な行動だと思いませんか?」
あぁやっぱ銃殺出ないって分かってないやつ一定数いるのな」
脇役さん「スケボーさん、昨日なんで狐噛みだと思ったんですか?」
あと1日半さんC O な し
3時猫さんあと1日半さん COある?
両右手さん「脇役は占い真も見ての残しをしようと思ってたっぽいのに暫定○の柱に投票だからちょっと無いかなー」
ふくろーさん「合法ロリ、狩人ならさすがにCOすると思うので日記用意できなかった人外とみたい(希望」
脇役さん「>陸の人さん
問題点提示しているのはそうかもしれませんが、じゃあ信用低かったかがみもちがもし真で、吊った日に呪殺を出せたらどうします?そういう可能性を一応みられるならケアするのは必要な行動だと思いませんか?」
かがみもちさん「おつかれさまでした」
あと1日半さん「ふくろう吊りでいいと思うよ」
陸の人さん「ミサワのグレ8で吊り4の状況だったようにしか見えなかったんですがそれは」
スケボーさん「陸の人>脇役>>なじ式>ドミネート>1日半>ヒーター>ふくろー ぐらい」
ヒーターさん「ああ、それさっき言った通り>ドミネート」
ドミネートさん「両右手で○噛み
ってことは共有2択やったんじゃないのって俺思ってるけど」
3時猫さん「3分で指定します」
ふくろーさん「のこり4吊で最大3人外」
なじ式さん「共有指定ばーんと言っちゃって」
ドミネートさん「むしろ狐把握が濃いと思っているのがよくわからんけどね」
ヒーターさん「合法ロリがCOありそうで吊れねーめんどくせーって思ってたけど流石にCO持ってたら言うよねって事であの勿体ぶりが人外っぽかったし。あとふくろー絶対吊る」
陸の人さん「あのグレ数で共有噛みGJとか思うやついたのか どう見ても狐把握だろ」
スケボーさん「おはよう」
ドミネートさん◆あと1日半 「柱がでたなら柱吊り」
◆ヒーター 「合法ロリは今日は吊れない。ふくろー行こう」

あと1日半さん 0 票 投票先 → 合法ロリさん
ヒーターさん 0 票 投票先 → 合法ロリさん

\デデドン/
あと1日半さん「狩り探ししないとなると昨日は狐紙か?」
力攻めさん「あの共有噛んでくれるとかやさしい」
両右手さん「みずおつ」
ふくろーさん「共有が噛まれたか」
なじ式さん「おは」
3時猫さん「おはようございます。」
陸の人さん「殴り方乱暴って言われても困るっていうか具体的な問題点提示してるんですけど
そこについての反論は特にしないけど殴り方乱暴だから君が人外目^^とか言われても困るんですけど」
脇役さん「◆スケボー 「たぶん狐発見なんかね」
この状況で狐発見って思うのなんででしょうか?狼ならまず共有狙うでしょうし、そうなれば狩人視点2択じゃないですか?
GJだと私は思いました。

◆陸の人 「昨日”ぼくのかんがえたさいきょうのおおかみいち”は提示してる
>◆陸の人 「かがみもち吊って狐探してスケボーと脇役吊るゲーム」
スケボー吊りは同意できますが、私の発言そんなに変ですか?呪殺がもし出たら信用は覆る。
そうやって信用が無かった占いが信用を取り返した盤面なんて何回もありましたよね?
占い可能な限り残すのは普通のことだと私は思いますよ。」
あと1日半さん「おはよう」
ドミネートさん「おはよう」
ヒーターさん「おはようー」
ふくろーさん「おはよう」
陸の人さん「おはよう」
力攻めさん「狼が狐把握した可能性があるからもはやキープ要らないんだよなぁ
ヤバくなったら狼が柱に出てくるだろ」
脇役さん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/12/30 15:16:42)
井陽上水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
井陽上水さんを狙います。 >>> ヒーター <<<
ふくろーさんの独り言「右手は噛まれてるか」
両右手さん「なんかいっぱいしゃべっててすいません!!!!」
ふくろーさんの独り言「というか○もらいが誰も噛まれてない」
両右手さん「◆ヒーター 「合法ロリは今日は吊れない。ふくろー行こう」
ヒーターさん 0 票 投票先 → 合法ロリさん」
ふくろーさんの独り言「最大3人外」
両右手さん「やりたいことはわかったけど、一匹も吊れてないであろう状況でキープ?ってなっちゃうなぁ」
ヒーターさんの遠吠え「おーけー。私が噛む。まけたらごめんね!110」
ふくろーさんの独り言「9>7>5>3で4つり」
スケボーさんの遠吠え「ヒーターさんえらんでいいよ」
両右手さん「ふくろーは狼占いだと思ってるけどキープでいいと思ったっていうのは」
ヒーターさんの遠吠え「ふくろー噛んじゃってもいいと思うよ。あのタイミングは役職目で見るし」
スケボーさんの遠吠え「指定方針よくわからんけどな」
スケボーさんの遠吠え「共有でもいっか」
ヒーターさんの遠吠え「ええええやだああああああ置いてかないでええええ捨てないでええええ()>お仲間」
スケボーさんの遠吠え「誰かもうか。ふくろーでも噛む??」
かがみもちさん「おつかれさまです」
ヒーターさんの遠吠え「脇役は陸の人人外めで見てるから加担して貰おう。出来れば」
スケボーさんの遠吠え「まあ俺が指定されて告発になるんじゃん?」
ヒーターさんの遠吠え「 」
両右手さん「おつろり」
ヒーターさんの遠吠え「Oh…(^p^)」
スケボーさんの遠吠え「俺の操作ミスかド変態狩人じゃなきゃ」
陸の人さんの念話「ここで共有噛むわけもないし狐把握です本当にありがとうございました」
ヒーターさんの遠吠え「陸の人噛?そこ狐なら辛い。変態狩人であってくれ」
ドミネートさんの独り言「ふぁ!?
何か死んだぞ……」
陸の人さんの念話「はいはいうんこうんこ」
スケボーさんの遠吠え「陸の人狐でいいとおもう」
合法ロリさん「おつかれろり」
5日目の夜となりました。(14/12/30 15:11:51)
合法ロリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なじ式さん0 票投票先 → ふくろーさん
井陽上水さん0 票投票先 → 合法ロリさん
陸の人さん0 票投票先 → スケボーさん
3時猫さん1 票投票先 → 合法ロリさん
ドミネートさん0 票投票先 → ふくろーさん
スケボーさん1 票投票先 → 合法ロリさん
脇役さん0 票投票先 → 合法ロリさん
ヒーターさん0 票投票先 → 合法ロリさん
合法ロリさん7 票投票先 → 3時猫さん
あと1日半さん0 票投票先 → 合法ロリさん
ふくろーさん2 票投票先 → 合法ロリさん
あと1日半さん「みんななんか荒れてるな」
ドミネートさん「勝ちに行く思考なら」
ヒーターさん「合法ロリは今日は吊れない。ふくろー行こう」
陸の人さん「井上の騙りでやる気無くなったブラザーズだからこれ以上期待しても仕方ないよそこは」
合法ロリさん「吊るのなら言ったらまずいでしょう」
ふくろーさん「だから占い真狼で見てるって言ったろ」
ヒーターさん「合法ロリはなんなの、何の寡黙なの」
ドミネートさん「つまりかがみもち真で見てないとあの柱は村ではしないと思うんですよね僕は」
合法ロリさん「いや、もう吊るっていったから、言わないほうがいいとおもって」
脇役さん「ヒーターさんの先ほどの件が少し引っ掛かりましたが、ログを読んでいたらヒーターさんは全体的にあちらこちらを疑っていたので、村目で見ます。
陸の人さんも同様にあちらこちら疑っていますが、殴り方が乱暴で自分が吊られたくないように見えます。吊りたいです。

よって、
村目:ふくろー、ひーたー
人外目:スケボー、陸の人」
3時猫さんCOなさそうなので合法ロリつりますね
なじ式さん「はいはいわろすわろす狼でキープって理由がワロス
それなら飽和進行の柱申告でもしてろよ。」
力攻めさん「狂人に見えるとか何言ってんだこいつ状態だなw」
井陽上水さん「柱は村人認定でいいね」
あと1日半さん「合法ロリはCOないのか?」
ドミネートさん「かがみもち狼で見るなら、村吊りは狐盾引き分け路線です」
ヒーターさん「ふくろーを明日までには吊っておいて>3時猫」
両右手さん「ファンネルを偽で見すぎて真狂-真狼or真狐忘れてた」
陸の人さん「狂はねえよ」
ドミネートさん「あ、だめだこれ
なぜかというとですね」
スケボーさん「まあおよそ狼はないとおもうけど狐はありうるし狼だったらものすごく腹立つからふくろーも吊っておきたいけど足りないのかね」
ヒーターさん「ふくろーはさ、あの場面で俺吊れって言ったって通らないの知ってたでしょ?つまりCOなし、って事はかがみもち吊りを避けないのを見越してあんな発言した狐、あるいはかがみもち主人を見越した狂人がある」
ドミネートさん「ふくろーさんどうなんですか?
かがみもち占狼置きで残すまではいいですけど、柱の意図教えてください」
なじ式さん「理由見たけどフクロー吊って制裁を加える。こんなん許してたらおかしいわ」
ふくろーさん「かがみ盲信はしてないぞ、狐ではないと思ったからキープ狼でもいいと思っただけだ」
陸の人さん「それだけ見て解釈しても俺がかがみもち吊り否定はしてないだろいいかげんにしろ」
なじ式さん「はいふくろーつりつり」
脇役さん「勘違いでしたか。分かりました。>ヒーターさん」
あと1日半さん「共有は柱吊らないのか」
脇役さん「いや、あの段階で囲われた狼が柱できるかというと、出来ないと思うのでふくろーさんは非狼、あって狐でしょう。残したいです>なじ指揮さん」
なじ式さん「ふくろー霊界でも今でもいいからかがみもち盲信した理由書いておけや」
ヒーターさん「え、あれ、ごめん、勘違いしてた

◆陸の人
「ほら脇役君が今度はかがみもち残し提唱し始めたぞ」
これがあるから守ってるように見えた>脇役」
井陽上水さん「合法ロリ吊り」
3時猫さんそれじゃ合法ロリ吊ります COある?
あと1日半さん「柱がでたなら柱吊り」
両右手さん「ヒーターがすごく人外に見える」
力攻めさん「それだと霊の内訳が現実味なさすぎますねぇ・・・」
ドミネートさん「ふくろーそれ言えるならいいけど
あの場面で柱する意味を問う」
陸の人さん「昨日”ぼくのかんがえたさいきょうのおおかみいち”は提示してる
狐位置はかがみもち積極的に殴ってたところにいると思うけどそれ俺じゃんってなった
次点が意味不明ヒーターだったからヒーターじゃない(適当)」
スケボーさん「ふくろーと合法ロリあたりかな。残してもしょうがないぐらい
そこ狼で負けるとくやしいから」
なじ式さん「ふくろー吊り。ふくろー柱とかふざけてるから天誅」
ふくろーさん「昨日つられたかったのは今日の朝一発言見てくれ」
ヒーターさん「狂人じゃない、狐>ふくろーの事」
両右手さん「力攻め偽の可能性も見てじゃない? でもそれだともち真の場合真狂-狼狼とか真狂-狐狼とかだからどっちにしろ銃殺厳しいと思うけど」
脇役さん「ヒーターさん、私の質問に答えてほしいです。」
ドミネートさん「ちなみに僕はかがみもち狼置きして後で吊ればいいと思う思考です」
ヒーターさん「ふくろーが下手したら狂人ありそうで吊りたいです」
脇役さん「そっか、吊数増えてますね。>なじ式さん」
スケボーさん「たぶん狐発見なんかね」
ヒーターさん「これはGJ?それとも狐かしら」
ふくろーさん「おお、なんだか不穏な平和の出方」
ドミネートさん「吊りたいと思ったのは
ふくろー、合法ロリ、あと1日半

ふくろーは柱アピがうざい
合法ロリは喋れるはずなのに発言数落ちすぎで消えていってるだろお前
後一日半はどういうしこうでかがみもち残すかを明言してないから単純に仲間減らしたくない系狼に見える」
合法ロリさん「意思表示がないです」
あと1日半さん「かりGJ」
ヒーターさん「おはよう」
あと1日半さん「おはよう」
陸の人さん「かがみもち吊りだけ言ってたらかがみもち庇ってるって言われた時の気持ち」
ドミネートさん「おはよう」
なじ式さん「5吊り3人外」
陸の人さん「おはよう」
3時猫さん「吊りたい人を言ってね。意志表示の無い人から吊ります」
ふくろーさん「かがみは真狼なんだからキープでよかったと思う、捨て票はすまない」
脇役さん「◆ヒーター 「いや、かがみもちのこと。庇ってるじゃない>陸の人」
陸の人さんって、かがみもちさんを庇うどころか吊ろうとしてませんでした?」
3時猫さん「ドウモ」
スケボーさん「おはよう」
脇役さん「おはようございます。4吊り最大3人外。」
5日目の朝となりました。(14/12/30 15:04:36)
陸の人さんを狙います。 >>> スケボー <<<
力攻めさん「ていうかファンネル霊○でミサワ噛まれだから俺が偽で嘘結果出してない限り
かがみもち真の内訳で銃殺出ないんだけどそれ知ってて残せって言ってるんかな」
ふくろーさんの独り言「かがみは真狼なんだからキープでよかったと思う」
陸の人さんの念話「俺が適当なとこで吊れて狼勝ちかな」
脇役さんの独り言「おはようございます。4吊り3人外。」
陸の人さんの念話「村かわいそう(村が負けるとは言っていない)」
両右手さん「だよねぇ。まして偽目で見られてるにしても占いから○貰ってるのに。」
スケボーさんの遠吠え「1:30」
3時猫さんの会話「あと1日半かなー」
ヒーターさんの遠吠え「陸っちゃおうか。噛みお願いします」
力攻めさん「ふくろーが村なら無駄に吊りを使わせることになる」
スケボーさんの遠吠え「んじゃ陸の人で」
両右手さん「あ、自分で柱に出ないでってことです<よくわからない」
スケボーさんの遠吠え「そだよね」
スケボーさんの遠吠え「陸の人と脇役はほぼ吊れないとことおもう」
ヒーターさんの遠吠え「脇役、陸の人、どちらかだね」
力攻めさん「マジレスするとああいう柱は邪魔でしかないんだよね
真とも限らん占い候補のために柱する奴だから村認定もできないから吊らんわけにもいかんし、かといってじゃあこいつ人外か?と言われたらそうだとも言えないし扱いに困る。
ぶっちゃけ腫れ物でしかない」
ヒーターさんの遠吠え「んじゃふくろー狐目かな?…かといって噛みたくはないなあ。
一日もほぼ狐候補から外れるし」
スケボーさんの遠吠え「かしこそーな陸の人でも噛む?」
両右手さん「残った占いの真見るために占い残すなら暫定○から柱出るより完グレから柱の方がいいだろうにふくろーに投票してるドミネートと脇役よくわからない」
かがみもちさん「自分でつけた名前だけど
もっちもっちと呼ばれると、ちょっと複雑w」
スケボーさんの遠吠え「ちょっと俺たちやばいねw普通に目をつけられてるw」
ヒーターさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした。殴ってごめんね」
スケボーさんの遠吠え「もちお疲れ。騙りのかがみだった」
かがみもちさん「おつかれさまでした」
ヒーターさんの遠吠え「狐もありそうで怖いけど。まああした私はふくろー吊りに動きます」
両右手さん「もっちもっち お疲れさま」
スケボーさんの遠吠え「はず」
スケボーさんの遠吠え「狂人はもうしんだ」
ヒーターさんの遠吠え「ふくろーあれか?狂人か?」
陸の人さんの念話「かがみもち吊りだけ言ってたらかがみもち庇ってるって言われた時の気持ち」
4日目の夜となりました。(14/12/30 15:00:06)
かがみもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かがみもちさん6 票投票先 → ヒーターさん
なじ式さん1 票投票先 → ドミネートさん
井陽上水さん1 票投票先 → かがみもちさん
陸の人さん0 票投票先 → かがみもちさん
3時猫さん0 票投票先 → かがみもちさん
ドミネートさん1 票投票先 → ふくろーさん
スケボーさん0 票投票先 → かがみもちさん
脇役さん0 票投票先 → ふくろーさん
ヒーターさん1 票投票先 → かがみもちさん
合法ロリさん0 票投票先 → なじ式さん
あと1日半さん0 票投票先 → かがみもちさん
ふくろーさん2 票投票先 → 井陽上水さん
力攻めさん「出、出た〜wwww気に入らない進行されてオナニー柱奴wwwwwwwwwwwww」
陸の人さん「似てないです」
ヒーターさん「いや、かがみもちのこと。庇ってるじゃない>陸の人」
ふくろーさん占い切るなら私つれ
ドミネートさん「今日の噛み見て期待できるとか考えてるのは相当意味不明」
脇役さん「陸の人さんは今日の朝の長文では私と思考が似ていたのに、発言を見ていて怪しいと思えてきました。」
かがみもちさん「そりゃ、狼は見つけられなかったけど
ここで真切る意味がわからないです」
陸の人さん「だから昨日のロラいらねえって言ってんだろ」
ドミネートさん「甘いというか
呪殺にマジで期待するならかがみもち○吊ってってかがみもち視点の狐保護だけど」
ふくろーさん「狂かが見吊るなら昨日のロラいらんだろ」
ヒーターさん「あと一日は狐っぽくないなー。そこ狐なら占い吊推すだろうし、あって狼、村じゃないの」
スケボーさん「対抗即噛む狼が囲いなんて入れないとおもうからなじ式は○い」
陸の人さん「まあ具体的にっていうか吊り先提示して仲間を吊り先から逃してるって見方だろうけど」
陸の人さん「仲間守る人って具体的にどこ守ってるんですかね……>ヒーター」
あと1日半さん「銃殺に期待ってのは甘いんでしょうか?」
3時猫さんまあ、そうだな。かがみもち吊るよ
脇役さん「霊ロラで1人外処分出来てるから、4人外、4吊り10人の日でも良くないですか?>ヒーターさん」
陸の人さん「破綻してないとかいう甘えた吊りできる状況かって言ってるっていうかもうなんか井上の騙りでだるい」
ドミネートさん「なるほどね >陸の人」
ふくろーさん「占い追うならグレー狭めればいいし、占い信じないにせよ私つりにして残せばい」
かがみもちさん「私の白吊るくらいなら、じゃあ私の真切ってくださいよ」
ヒーターさん「今何人だっけ。12人でしょ?もうこれ吊っちゃっていいんじゃないの>3時猫」
両右手さん「「狼が潜伏してる可能性もあるのかあ」ってすごい気になった<ヒーター」
なじ式さん「はい」
脇役さん「一応まだ破綻していない占いをギリギリまで残すのってそんなに変な進行ですか?ギリギリ=明日ですけど。>陸の人さん」
井陽上水さん「なじ式吊るかね」
両右手さん「ファンネル出てきた時点で占い3居て「乗っ取りにしか見えないからファンネルのこせない」って言ってたくせに翌日「3-1の霊吊るとか信じられない」とかやばすぎるからあと一日残したくない」
ドミネートさん「○もらって黙ってるふくろー吊ってみようそうしよう」
かがみもちさん「私吊るしたら困るのは村だと思うんですけど」
ヒーターさん「陸の意見が仲間守ろうとする人に見えてならない。霊能消えて色見れないからね。…かがみもち真ならごめんだけど(^p^)」
スケボーさん「でも違うからまあ噛めそうってか破綻しないほう噛んだってことだとおもう」
陸の人さん「ドミネートのはもうなんか違うだろ 別に噛まれ見てミサワ真認定なわけでもない
あれでミサワ護衛できないのがクソっていう真理ついてるだけ」
あと1日半さん「狼の噛みはかかみもち吊ってくれって感じだな」
ふくろーさん「グレー噛みか、ミサワ噛まれてるならなじさんとか言ってもいい気がするんだけどな」
合法ロリさん「無敵の共有様に期待するろり」
脇役さん「ミサワ真の場合でも、9人か10人の日までは残せますよ>ヒーターさん
今日は指定進行が安定すると思います。」
井陽上水さん「狼と思うが一応残すか。」
なじ式さん「もう好きにしてくれー」
3時猫さん「うん。まあかがみもち真は見ないし吊るよ。問題は今吊っていいかどうかだけど」
ドミネートさん「そういや狼目キープ進行はしないんだっけか」
力攻めさん「ヒーターは俺もおすすめ」
あと1日半さん「残った占いをどうするか?」
スケボーさん「俺が判別ポイントっておもうよなあたしかに」
両右手さん「あと一日とヒーターとふくろーは吊りたい」
なじ式さん「◯含めて指定ゲーでいいよ」
陸の人さん「ほら脇役君が今度はかがみもち残し提唱し始めたぞ」
あと1日半さん「おはよう」
ヒーターさん「…これもうかがみもち吊っちゃっていいのかなあ。この噛み先は占い真と見て残してる噛みじゃない気もする」
脇役さん「共有噛みが入ると思いましたが、違いましたね。」
ドミネートさん「陸の人が
◆陸の人 「ミサワ噛まれて即ミサワ真認定脳死脇役も狼だろはいはいわろすわろす」

といいつつ俺をスルーしているのはなんなんでしょう」
なじ式さん「おは」
陸の人さん「かがみもち吊って狐探してスケボーと脇役吊るゲーム」
合法ロリさん「おはろり」
かがみもちさん2日とも把握と追随発言ばかり
大人しく見つからないようにしている狼かな?
…また違いました
脇役さん「生き残っている占霊はあと、かがみもちさんだけ。
一応破綻はしていないので、吊るべき日まで残した方が安定はしそうです。
スケボーさんが狼か村かが判断できれば、かがみもちさんが真か狼か分かる気がしました。

今のところ、スケボーさんは狼目で見ているので、かがみもちさんは相対的に狼で見ます。」
ヒーターさん「おはよう」
陸の人さん「かがみもち狼まで達せてて力攻め残しをほのめかせてるのに力攻め吊り加担してるところが狼
具体的には脇役とスケボー
スケボーに至っては狼視点狐混じりだったとして井上の初手○で偽判別ついたから井上噛みが消えてミサワ噛みになったまである」
スケボーさん「おはよう」
ふくろーさん「おはようございます」
力攻めさん「ちゃんとログ読めてない時点でお察しだよなぁ
3時猫も3−1の霊吊ったとか言ってる井上の発言を訂正してないし共有2人ともダメだ」
3時猫さん「どうも」
ドミネートさん「おはよう」
かがみもちさん「占いCO ふくろーさん○」
両右手さん「お疲れ」
陸の人さん「おはよう」
脇役さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/12/30 14:53:26)
両右手さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
両右手さんを狙います。 >>> かがみもち <<<
脇役さんの独り言「生き残っている占霊はあと、かがみもちさんだけ。
一応破綻はしていないので、吊るべき日まで残した方が安定はしそうです。
スケボーさんが狼か村かが判断できれば、かがみもちさんが真か狼か分かる気がしました。

今のところ、スケボーさんは狼目で見ているので、かがみもちさんは相対的に狼で見ます。」
ふくろーさんの独り言「霊結果○って、狐とか霊に出てくるんか?」
力攻めさん「即噛みしてくるなら真狂-真狐もあるのかな」
3時猫さんの会話「初日の3-2の時点で狼視点じゃ狐混じりを疑うだろう。占い噛みは当然だなあ」
ドミネートさんの独り言「というかいつの間にわかめてこんなんになってんの?
オナニーみたいなCOいっぱいあったけどまだマシだっただろ」
地獄のミサワさん「最近初心者が占い守ろうとして
占いアーマーしてくるらしいなーーーっ
かーーっ 初心者まるだしだわーーーーーっ かーーーっ」
かがみもちさんの遠吠え「かみさきは」
スケボーさんの遠吠え「んじゃ噛み右手で ふくろーあたり○?」
かがみもちさんの遠吠え「ふくろーさんに○打ちます」
両右手さんの独り言「吊り5」
両右手さんの独り言「1210864」
井陽上水さんの会話「常識に考えて霊能なら霊能COってハッキリ言わないと駄目だよねえ笑」
ふくろーさんの独り言「発言で判断するの嫌いなんだよね」
ヒーターさんの遠吠え「共有いったらほぼミサワ真って言ってるようなものだし」
ゲームマスター「暇なら潜伏人外を当ててくれ
その他の役職の動きについてはGM自身が意見を言うのは止めておく」
かがみもちさんの遠吠え「かみさきと、○先あれば教えてください
かみは115あたりでします」
スケボーさんの遠吠え「んーと。適当○で」
3時猫さんの会話「うーん、全吊りかな。決め打ち推奨者がちらほらいたけどしょうがない」
スケボーさんの遠吠え「まあ共有噛んでもいいのかな」
ヒーターさんの遠吠え「ドミネートは非狩りなのでそこ以外占いがいいと思うな。いざという時潰せるように」
地獄のミサワさん「みんなの推理を邪魔しちゃ悪いからなーーーっ
俺全員人外分かるけど今日のところは静かにしておくわーーーっ
悪いなーーーっ」
スケボーさんの遠吠え「一応狐さがしでいんじゃな。右手と共有以外グレー」
かがみもちさんの遠吠え「囲われ狙いで怪しそうなところに○か、適当に●か
どっちがいいですか?」
ドミネートさんの独り言「あんま真っぽくも見えない」
力攻めさん「あと共有はクソ。マジモンのクソ」
スケボーさんの遠吠え「もう狐だけか」
ドミネートさんの独り言「◆力攻め 「3-2の霊だからだよアホ>井上」」
力攻めさん「紛らわしいCOなのは申し訳ないけどログ読まずに飛び出した自分を責めるべきだろ^^」
かがみもちさんの遠吠え「どうしましょう」
ヒーターさんの遠吠え「両右手でも行っちゃうか?…いや、護衛あるか?」
両右手さんの独り言「ヒーターとふくろー」
陸の人さんの念話「村かわいそう」
地獄のミサワさん「っけねーーーー
そういやみんなは俺と違ってすぐ人外わかんないんだよねーーーっ
いやーーーー気づかなかったわーーー っけねーーーっ」
3日目の夜となりました。(14/12/30 14:48:33)
力攻めさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かがみもちさん1 票投票先 → 力攻めさん
なじ式さん0 票投票先 → 力攻めさん
井陽上水さん0 票投票先 → 力攻めさん
陸の人さん0 票投票先 → かがみもちさん
3時猫さん0 票投票先 → 力攻めさん
ドミネートさん0 票投票先 → 力攻めさん
スケボーさん0 票投票先 → 力攻めさん
脇役さん0 票投票先 → 力攻めさん
ヒーターさん1 票投票先 → 力攻めさん
合法ロリさん0 票投票先 → 力攻めさん
あと1日半さん0 票投票先 → 力攻めさん
両右手さん0 票投票先 → ふくろーさん
ふくろーさん1 票投票先 → 力攻めさん
力攻めさん11 票投票先 → ヒーターさん
地獄のミサワさん「霊界非表示でみんな推理したいだろうけど人外も予想しちゃおっかなーーー
俺の完璧推理で全員当てちゃうっけどいいかなーーーっ
予想しちゃおっかなーーーっ」
陸の人さん「力攻めなんて吊らなくていいって言ってんだろ」
ふくろーさん「霊ロラか・・・」
地獄のミサワさん「アメリカ行って本場の人狼でもやってくっかなーーーーっ かーーーっ
ワールドチャンピオンも俺を恐れてると思うけどなーーー」
ドミネートさん「昨日まで考えてたのはふくろーが無難発言で嫌ですね、です
以降は適当にします」
脇役さん「霊ロラ続行するんですか?従いますけど、私は力攻めさん残したかったです。」
力攻めさん3-2の霊だからだよアホ>井上
スケボーさん「これってほぼかがみもち狼じゃないの」
陸の人さん「井上はログ読むか黙るかしろ」
両右手さんだから昨日の時点で3-2だっつってんだろ
かがみもちさん「上水の名前が気になっていて間違ってしまいました。>脇役さん」
力攻めさん「ログ読んでないだけだろ察してやれ」
ヒーターさん「んじゃあこれ狼が潜伏してる可能性もあるのか…やだもう、考え直さないと」
井陽上水さん「ファンネル3−1の霊能なのに吊った理由を教えろ」
陸の人さん「力攻めはあって狂だから力攻めから霊結果○出てるなら999割かがみもち狼になる
かがみもち吊るぞ」
両右手さん「昨日の時点で3-2なのであと一日が何言ってるかちょっとわかんないですね」
ドミネートさん「全部巻き込まれて迷惑だ」
脇役さん「◆あと1日半さん 「2−2なら霊ロラで安定。
3−1の時点で霊能吊りやった奴はちょっと信じられない」
霊能候補は、力攻め と ファンネル ですよ。 真っぽいのは力攻め。」
なじ式さん「んじゃ霊ロラでいいわ」
地獄のミサワさん「やっぱり俺の活躍する場っっていうの?
日本にはもうないんじゃねーーーかなーーって」
ドミネートさん「奇抜なことすればいいとか思ってんじゃねーよ」
3時猫さんローラー続行します。力攻めさん吊りで
ふくろーさん「共有・・・護衛奪ってたらおこだよ」
合法ロリさん「ついでに、狼視点、狐まじりと思っただろうから、余裕で占いチャレできるし、いい作戦だね」
脇役さん「◆かがみもちさん 「共有占ってしまったんですか…」
かがみもちさんの占い先って井上用水でしたっけ??」
あと1日半さん「2−2なら霊ロラで安定。
3−1の時点で霊能吊りやった奴はちょっと信じられない」
なじ式さん「はぁ やる気でねぇな」
ヒーターさん「護衛ぶらしてどうするんだよ>共有」
合法ロリさん「狩人の護衛をぶらして、占いを噛ませる作戦としてはなかなか見事だ」
力攻めさん「じゃあ吊ればいいじゃん
占い噛まれてんのに霊吊る余裕がある村ならさぞかしお強いんだろうけど^^」
陸の人さん「は?」
スケボーさん「これはひどい」
なじ式さん「イノウエ護衛はいってたらまじでやるせないぞ」
陸の人さん「力攻め残して占いロラでいいよ 言ってることむちゃくちゃな自覚はあるけど
井上用水真だとしてそっち残して護衛入ってそうなとこ噛む意味無いし
かがみもちはよくわかんね 後吊りにすればいい程度」
かがみもちさん「あ、共有を盲信した人だったごめんなさい」
ヒーターさん「ちょっと待て>井陽」
両右手さん「かがみもち自分の占い先把握できてないし偽でいいんじゃない」
地獄のミサワさん「こりゃーーー狼も狐も助かったわーーーーっ
俺が生きてりゃまず人外の勝ちねーーーからなーーーーーっ」
3時猫さんあ、共有の相方はあってるよ 相方井陽上水
井陽上水さん「潜伏霊能が出て来たか。吊って良いね。」
ヒーターさん「そこで生存欲出すあたり狼の状況見た乗っ取りも捨てきれないの>力攻め」
かがみもちさん「共有占ってしまったんですか…」
ドミネートさん「あ、そうですか
ログ読むの楽しみですわ >上水」
脇役さん「◆井陽上水さん 「共有CO」
3時猫さん、本当ですか??」
力攻めさん「◆井陽上水さん 「共有CO」
ごめん俺のミスでなければこいつ占いCOしてなかったか?」
合法ロリさん共有は、狩人の護衛する場所を増やす作戦?
ふくろーさん「そこ共有・??」
なじ式さん「かがみもち吊って色見るのだよ」
スケボーさん「共有あってんの??」
両右手さん「3-1じゃねぇよ3-2になってただろ」
あと1日半さん「3−1かと思ってたら霊能潜伏と共有騙りで2−2か・・」
ヒーターさん「力攻めまでロラってしまいたいんだけど。」
両右手さん「はああああ」
脇役さん「占い噛まれるなら、霊ロラやめて力攻めさん決め打ち方針取りませんか?」
地獄のミサワさん「かーーーっ
死んじまったから俺のスーパー占いが炸裂できなくなっちまったわーーーー かーーっ」
陸の人さん「ミサワ噛まれて即ミサワ真認定脳死脇役も狼だろはいはいわろすわろす」
スケボーさん「力攻め残すかどうかが肝になる」
ふくろーさん「ん、鏡さん視点では狂人が噛まれたもあり得るけど・・・」
井陽上水さん「なんで3−1の霊能つるんだよーお前ら」
ヒーターさん「おいやめろ、透けるだろ>ドミネート」
力攻めさん「占いローラーを推奨します」
井陽上水さん「共有CO」
3時猫さん「力攻め…霊能COはちゃんと定型句で言わないとわからんぞ…まあこうならローラー続行だな」
両右手さん「3-2で占い一人噛まれるなら霊から全ロラでいいんじゃない」
脇役さん「マジか、ミサワさん真なのか。」
合法ロリさん「おはよう、おやすみ」
かがみもちさん昨日の上水さん盲信発言から
たいてい、人外盲信するのは人外です 違いましたけど…
地獄のミサワさん「俺を食っといて正解だわーーーーっ
狼命拾いしたなーーーっ」
ドミネートさん「もう守るべき役職はいない全部殺せ」
ふくろーさん「占いが噛まれてる」
脇役さん「おはようございます。」
陸の人さん「あのさあ」
なじ式さん「外れた」
ドミネートさん「そこ護衛できないなら狩人いない」
3時猫さん「おはよう」
ヒーターさん「…そこ噛まれるの?」
あと1日半さん「おひゃよう」
スケボーさん「おはよう」
陸の人さん「力水が狼狐で対抗見てからわざわざ霊COだったって言い出す必要が無いからあって狂だし片残しでいいよ」
ふくろーさん「おはようございます」
ドミネートさん「おはよう」
かがみもちさん「占いCO なじ式さん○」
陸の人さん「おはよう」
両右手さん「おはよう」
ヒーターさん「おはよう」
力攻めさん「霊能CO ファンネル○
狼だと思ったが・・・霊を狂人がのっとるには微妙な感じなので狐の可能性があります。
真狂狼-真狐かな?
何にせよ3−2なので占い候補1人噛まれたら総吊りでよい」
3日目の朝となりました。(14/12/30 14:41:18)
地獄のミサワさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄のミサワさんを狙います。 >>> かがみもち <<<
陸の人さんの念話「かといってここでCOしてない占い信じるやつなんていない 俺でもしない」
陸の人さんの念話「もうどうしようもなさすぎて」
陸の人さんの念話「いっそ占いCOしてやるか」
3時猫さんの会話「ああ、そういえば占いで出てたね。そうだね」
地獄のミサワさんの独り言「地獄占いCO ヒーター●」
ドミネートさんの独り言「ふくろーあたりつりてー」
井陽上水さんの会話「明日はさすがに出るよ」
ヒーターさんを占います。 >>> 地獄のミサワ <<<
両右手さんの独り言「ゲフゥ」
ヒーターさんの遠吠え「時間だけ教えてくださいな」
ヒーターさんの遠吠え「占いは適当でいいよ。ある程度信用取れそうなところなら。」
陸の人さんの念話「マジムリリスカしょ・・・」
スケボーさんの遠吠え「銃殺とかもうしんぱいいらん」
かがみもちさんの遠吠え「ミサワかみますね」
スケボーさんの遠吠え「OK」
あと1日半さんの独り言「3−1で霊能吊りとか言ってる奴信じられないな」
かがみもちさんの遠吠え「ミサワ噛みですか
じゃあ、占いはなじ式○でいいですか?」
ヒーターさんの遠吠え「狂孤噛み?でても死体無しか狂がみでいたいよ」
3時猫さんの会話「うーん、まあいいか。ローラーしながら狼の動向を見よう」
スケボーさんの遠吠え「井陽たぶん噛めないんじゃん」
脇役さんの独り言「うーん、流石にファンネル偽は決め打てるレベルなんですよね…。」
スケボーさんの遠吠え「たぶん井陽が狐でいいよね 霊能にいるのかもだけど」
3時猫さんの会話「力攻め…霊能COはちゃんと定型句で言わないとわからんぞ…」
かがみもちさんの遠吠え「いえ 井上陽水の偽物さん噛みますか?」
ヒーターさんの遠吠え「ミサワ噛んじゃおう。多分護衛お仲間にある」
ドミネートさんの独り言「アーマーしてたつもりなら明言しないのが全部悪いので知りません」
ファンネルさん「紛らわしいんだよ畜生」
陸の人さんの念話「99割ファンネルが乗っ取り狙った狼でFA」
スケボーさんの遠吠え「ミサワ噛みでいいとおもう」
陸の人さんの念話「クソゲースタート 狐的に言うとゲームオーバー」
ヒーターさんの遠吠え「くっ、めっちゃ浮いた。すまんな。」
2日目の夜となりました。(14/12/30 14:36:28)
ファンネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かがみもちさん0 票投票先 → ファンネルさん
なじ式さん2 票投票先 → ファンネルさん
井陽上水さん0 票投票先 → なじ式さん
陸の人さん0 票投票先 → ファンネルさん
3時猫さん0 票投票先 → なじ式さん
ドミネートさん0 票投票先 → ファンネルさん
スケボーさん1 票投票先 → ファンネルさん
脇役さん0 票投票先 → ファンネルさん
ヒーターさん0 票投票先 → 力攻めさん
合法ロリさん0 票投票先 → ファンネルさん
地獄のミサワさん1 票投票先 → ファンネルさん
ファンネルさん11 票投票先 → 地獄のミサワさん
あと1日半さん0 票投票先 → スケボーさん
両右手さん0 票投票先 → ファンネルさん
ふくろーさん0 票投票先 → ファンネルさん
力攻めさん1 票投票先 → ファンネルさん
ヒーターさん「じゃロラでいいんじゃないの…」
両右手さん「力攻めで3-2ならろらでいいや」
力攻めさん◆脇役さん 「おはようございます。霊界表示がないなら霊能は真でいいと思います。」
◆力攻めさん 「盲信してくれてありがとうございます>脇役」
改めて言うけどこれ霊COだからね
ファンネルとローラーしたいならどうぞ
ファンネルさん「俺を吊るぐらいならミサワ吊ったほうがいいぞ」
ドミネートさん「どっちもゴミ
ロラれてよかったな」
スケボーさん「力攻めはっきり発言せんとだめだぞこれ」
合法ロリさん「ファンネルから吊りね」
陸の人さん「おまえのあれで霊COだと思ってるやつの人数見ろ」
ドミネートさん◆力攻めさん 「盲信してくれてありがとうございます>脇役」

こんなんが霊能で通るんならそりゃクソみたいな乗っ取りはやるわ
なじ式さん「3−1なら占いか霊能どっちか噛まれて死ぬからー」
力攻めさん「2発言目で言ってるじゃないか・・・ちゃんとログ読めよ>リク」
スケボーさん「逆だろ。のっとりくせえファンネル方吊りでもいいぐらいだよ」
ファンネルさん「対抗炙ろうかなと思ったんだ」
ヒーターさん「真霊能でこの発言はちょっと…ううん、でも置いておくしか
◆ファンネルさん 「対抗出てこないのかな?」 」
両右手さん「力攻めどこでCOしてんの?」
ドミネートさん「あん?」
脇役さん「一応、霊能が1なら残しましょう。井上用水さんとファンネルさんは遅かった理由は答えてほしいですが。」
あと1日半さん「霊能様子見で出てきた感もあるし、ファンネルは残しておけない」
陸の人さん「力攻めは霊ならそうはっきり言えよ」
合法ロリさん「ファンネル吊りだって。どうみてものっとり」
陸の人さん「は?」
ふくろーさん「まあ無難にグレランですよね」
スケボーさん「ファンネルは力攻めみて出たわけじゃないってことね」
ヒーターさん「ファンネルはとりま置いとこう」
地獄のミサワさん「俺占い先考えるので寝てないしな―。俺、寝てないしなーーーーっ」
ドミネートさん「後上水はどう見てもCO数の調整にしか見えないから」
3時猫さん「ちょっと不穏だ今日はグレランね」
力攻めさん「超乗っ取りくさいタイミングで出てきたからだよ!>右手
俺が既に霊COしてるの気付かなかったのかな」
陸の人さん「じゃあ共有でても霊叩き続けてるところ吊ればいいからグレラン」
ドミネートさん「おわり」
両右手さん「おっそいからって霊能即吊りしようとしてるのはなんなの」
地獄のミサワさん「狼も狐も今頃涙目になってんだろうなーーーーっ」
なじ式さん「陽水生きてりゃ霊偽も対応できるからグレランでええやん」
ドミネートさん「◆ファンネルさん 「2−2把握」
◆ファンネルさん 「2−2把握」
◆ファンネルさん 「2−2把握」
◆ファンネルさん 「2−2把握」」
ファンネルさん「対抗出てこないのかな?」
あと1日半さん「ファン寝る吊りでいいと思う」
ヒーターさん「霊能1じゃね?」
ドミネートさん「俺にも一人しか見えない」
合法ロリさん「もう投票した ファンネルさん吊りで共有潜伏でいいのだろり」
脇役さん「ファンネルさんは共有でしょうか?とりあえず3−1で、ミサワさんが開幕の「まじめにやる」発言と一致してないところまで把握しました。」
スケボーさん「ファンネル共有とかないの?」
3時猫さん共有CO 相方生存ね
ふくろーさん「3‐1になった、共有でないの?」
両右手さん「霊能ローラーって俺には一人しか見えないんだけど」
ドミネートさん「ファンネル吊って明日」
地獄のミサワさん「望んでないのに占いが回ってきちゃうもんなーーーっ
やっぱり神も俺の占いが見たいんだろうな
神に愛されちゃうとつらいねマジ」
陸の人さん「共有でなかったら霊吊るからよろしく」
合法ロリさん「ファンネルさん即つり」
ヒーターさん「なんでそんなに遅いのん?>井陽」
力攻めさん「おっと霊ローラーでいいぞ」
なじ式さん「陽水盲信した」
スケボーさん「力攻めが霊能でいいのかな
>◆力攻めさん 「盲信してくれてありがとうございます>脇役」 」
かがみもちさん「狂人占っちゃいましたか」
力攻めさん「無難に3−1なので共有もとっとと出ろ」
ファンネルさん「霊能CO」
両右手さん「おっそい三人目出てきたな」
ヒーターさん「駄目だミサワに吹く。
で、鏡視点対抗狂か」
3時猫さん「霊能締め切り」
両右手さん「占い2じゃねぇの?」
脇役さん「霊界非表示で初手退場って、つまらなくないですか?私が人外ならやりません>あと1日半さん」
地獄のミサワさん「おれの神占いが炸裂しちゃうなーーーーっ
かーっ参ったなー かーっ」
井陽上水さん「占いCO スケボー○」
合法ロリさん「グレランはあく」
ふくろーさん「と思ったら3人、霊能共有も出ていいよ」
なじ式さん「俺には解るけど潜伏占いが居るのだよ」
陸の人さん「占い1集団は早漏かなんかかな」
両右手さん「2になった」
スケボーさん「霊能5人ぐらいでろよ」
ファンネルさん「2−2把握」
地獄のミサワさん理由は分かると思うけど俺の超一流の勘っていうの?ま、そんな感じだね
ヒーターさん「霊能出てどうぞ」
ドミネートさん「霊欠けたろう」
あと1日半さん「◆脇役さん 「おはようございます。霊界表示がないなら霊能は真でいいと思います。」
狐ですか?」
ふくろーさん「ほおお、占い1ね」
脇役さん「COが少なすぎて不穏ですね。」
かがみもちさん前日から元気だった人が上にいたので
両右手さん「10秒過ぎて占い1か」
力攻めさん「盲信してくれてありがとうございます>脇役」
合法ロリさん「おはようろり」
地獄のミサワさん「地獄占いCO 両右手○」
かがみもちさん「占いCO 地獄のミサワさん○」
陸の人さん「おはよう」
あと1日半さん「おはよう」
なじ式さん「おは」
ヒーターさん「おはよー」
ふくろーさん「おはようございます」
3時猫さん「おはよう」
ドミネートさん「はよっす」
ファンネルさん「おはよう」
地獄のミサワさん「おはー」
力攻めさん「おはよう」
スケボーさん「誰よりも早くメリークリスマス」
両右手さん「おはよう」
脇役さん「おはようございます。霊界表示がないなら霊能は真でいいと思います。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/12/30 14:29:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かがみもち <<<
陸の人さんの念話「共有は論外」
陸の人さんの念話「占い霊に出て勝つのは余り現実的じゃなく感じる」
陸の人さんの念話「狐での勝ち筋が未だによくわからない」
ふくろーさんの独り言「21.すごく吠え多いね」
陸の人さんの念話「即抜きしてくれよな頼むよ」
陸の人さんの念話「20吠えって元気あるなあ」
両右手さんの独り言「随分吼えたなぁ」
ヒーターさんの遠吠え「かがみさんの騙りで」
スケボーさんの遠吠え「じゃあもちがんば」
かがみもちさんの遠吠え「じゃあ、がんばります!
そして、銃殺は対応できません!」
スケボーさんの遠吠え「どっちか立候補ww」
ヒーターさんの遠吠え「いや、いいよ、騙って下さい。囲いはいらないよ。頑張って生き残ります…>かがみもち」
スケボーさんの遠吠え「おいどうすんだwww」
両右手さんの独り言「今のなしで」
スケボーさんの遠吠え「前かがみになるぐらい興奮してるらしいし」
ヒーターさんの遠吠え「中の人が修造じゃないのでェ…>スケボー」
かがみもちさんの遠吠え「ヒーターさんが安心かと
私は潜伏していたら、確実に見つかります 見つかったら狩騙りでもいいですけど」
両右手さんの独り言「。」
両右手さんの独り言「これがほんとの吊られた男なんちて」
スケボーさんの遠吠え「OKOK」
陸の人さんの念話「はーつら無能のふり(ふりではない)しょ・・・」
両右手さんの独り言「まぁ多分すぐ吊られるから」
スケボーさんの遠吠え「ん?じゃあもちさんか」
ヒーターさんの遠吠え「えっ、3騙り?(難聴)」
かがみもちさんの遠吠え「本当に苦手なので、誰も囲わない方がいいレベルなんですが、よいですか?」
3時猫さんの会話「3-1とか2-2なら出ます。それ以外は様子見しますね」
スケボーさんの遠吠え「じゃあヒーターさんの熱い騙りでいんじゃないの」
地獄のミサワさんの独り言「やっぱり俺がいないと面白くならないからな」
両右手さんの独り言「始まる前にトイレいっておけばよかったかな」
地獄のミサワさんの独り言「俺の人徳でしょ俺のね」
ヒーターさんの遠吠え「おや、じゃあかがみさんにお願いしましょう」
スケボーさんの遠吠え「いやー。俺も下手なんでなんとも」
陸の人さんの念話「こないだ勇気出して普通村入った時も狐だったんですが」
ヒーターさんの遠吠え「誰か騙る人います?いないなら行ってきます」
両右手さんを占います。 >>> 地獄のミサワ <<<
井陽上水さんの会話「よろーー^^」
かがみもちさんの遠吠え「よろしくお願いします
潜伏も騙りも苦手ですので、囲うか、使い捨て騙りでなにとぞ!」
陸の人さんの念話「久しぶりすぎて全くわからんぞい 入った村の配役間違えるぐらいわからんぞい」
ふくろーさんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
スケボーさんの遠吠え「どうしましょうか」
脇役さんの独り言「霊能引くかと思ってました。GMさん村立てお疲れ様です。」
3時猫さんの会話「よろしくー」
ヒーターさんの遠吠え「そんな気はしていた。宜しくお願いします。」
両右手さんの独り言「GM村たてありがとうございまし」
スケボーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GM 海の人
霊界表示なし

村建てからゲーム開始まで 1時間38分
村建てれば集まるじゃん」
両右手さんの独り言「やっと素村だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/12/30 14:24:24)
あと1日半さん「よろしく」
脇役さん「よろしくお願いします。」
地獄のミサワさん「開始したらマジメにやるんだな、これが」
かがみもちさん「よろしくおねがいします」
スケボーさん「来年は空も飛べるはず」
ふくろーさん「よろしくお願いします」
3時猫さん「よろしくー」
両右手さん「よろしく」
ヒーターさん「よろしくね」
陸の人さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後ゲーム開始
脇役さん「開始前からRPとは恐れ入りますね。」
かがみもちさん「両方の右手で後出しじゃんけん怖いです><」
ゲームマスター「@2」
両右手さん「すごい後出しじゃんけん感」
地獄のミサワさん「当たってたねさすが俺」
地獄のミサワさん「俺の推理だと更新が止まったのはkariさんだろうな」
kariさんが力攻めに名前を変更しました。
ゲームマスター再度1422で更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
力攻めさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 14:20:55)
ゲームマスター「14で止まった人がいるので枠増やすよ
同時は復帰優先にする」
kariさんがふくろーに名前を変更しました。
kariさんが陸の人に名前を変更しました。
地獄のミサワさん「ここからさらに1時間待つことになろうとは誰も予想していなかった」
ゲームマスター1419で更新確認
ふくろーさん「おはようございます」
kariさんが両右手に名前を変更しました。
kariさんがあと1日半に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 14:18:13)
kariさんが井陽上水に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
両右手さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 14:17:35)
ゲームマスター「赤2」
カレンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あと1日半さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 14:16:30)
かりさんが地獄のミサワに名前を変更しました。
ゲームマスター赤くならない程度に更新お願いします
kariさんがなじ式に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがドミネートに名前を変更しました。
さんがファンネルに名前を変更しました。
ゲームマスター「1415までは枠増設
更新時間になったら枠戻して古い赤から蹴ります」
ファンネルさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/12/30 14:10:45)
kariさんが3時猫に名前を変更しました。
kariさんがヒーターに名前を変更しました。
かりさんがかがみもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさんが脇役に名前を変更しました。
地獄のミサワさん「もう今年も残りわずかですね」
かりさんがスケボーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/12/30 14:02:48)
kariさんが合法ロリに名前を変更しました。
合法ロリさん「こんにちわ」
案山子@さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ここまでいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 14:00:55)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒーターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 14:00:25)
脇役さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 14:00:04)
ゲームマスター次の更新確認1415
スケボーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/30 13:55:59)
井陽上水さん「BD en」
kariさん「こんにちは」
案山子@さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 13:47:40)
案山子@さん」が村へやってきました。(14/12/30 13:47:38)
ゲームマスター「戻りました
ここまでいらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/12/30 13:42:25)
ドミネートさん「村ガール」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 13:41:19)
3時猫さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 13:37:10)
陸の人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 13:33:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 13:29:18)
さん「おじゃまします」
さん」が村へやってきました。(14/12/30 13:15:43)
なじ式さん「よろしくデース」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 13:07:59)
kariさん「よろしくデース」
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 13:04:22)
ゲームマスター「更新確認1400です
GM自身もちょっと外出してきます」
カレンさん「よろしくデース」
kariさんがカレンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/12/30 12:49:45)
ゲームマスター「今日はGM自身ずっと家にいてやる事いっぱいあるんでね
作業しながらになるけど村建てるぐらいは全然可能だから建てとくよ」
かがみもちさん「はーい、ゆっくりまちまーす」
ゲームマスター更新確認を1400にします
かがみもちさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/12/30 12:48:15)
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください

GM 海の人
霊界表示なし
戻る